東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「WITH」LIVE TOURの写真集を
毎日寝る前に眺めては、最後必ず
「はぁ~かっこいい」とひとこと呟いてから
眠りにつくshimkyonです^^

美しいふたりの「泣き顔」に
胸がいっぱいになり、
そしてまた、ライブツアーに関わる
たくさんの「絆」に感動させられる
ファン必携の写真集


儚いほどに美しいチャンミンに
ため息がもれ

CH8KTqaUkAEBN_G.jpg

バックステージのチャンミンの
笑顔と胸筋にドキドキ胸が高鳴り

CH9ABvzUcAAs0GI.jpg

リハーサル中のストイックな
チャンミンの姿に驚愕し

CH89QpqVAAA29aq.jpg

どこにいても
無駄にかっこいいチャンミンに
あきれつつ

CH3hGZYUwAAsJTR.jpg

チャンミンが足まで絡めて
抱きつく相手に激しく嫉妬し

CH3OKEsVAAAMwao.jpg

最後は、涙を湛えた
この世のものとは思えないほど
美しいチャンミンの瞳に涙する・・・

CH8aEArVAAAqz9v.jpg

写真集1枚1枚のショットに
すべてツッコミ入れたいほどです。
選りすぐりの素敵な写真ばかりです。


それにしても・・・綺麗な画像で見ると
ふたりのステージ衣装って
ほんとに豪華で美しいなって思いました。

オープニングの王子衣装・・・
全体にちりばめられたスパンコールの輝き
袖口などにほどこされたきらびやかな飾り
ため息がでます。
そして、その上着の下に着ている
白いレースのシャツ・・・
よく見るとふたりのレースのデザインが
ビミョーに違っていてほんとに繊細で美しい。

黒とゴールドの私が一番好きな衣装も
ゴールドの模様は小さなスパンコールが
ぎっしり集まって立体的な模様を作っていて、
すべて手作業で縫い付けられてるのでは
ないかと感じました。

ライサンを歌う時に着ていた
死ぬほどかっこいい白の衣装も
襟元の刺繍がすべて立体的でこれも
手作業による刺繍ではないかと・・・

ふたり色違いのブルーとピンクの
ジャケットも全体にこんな豪華で
美しい模様の刺繍があったなんて
知りませんでした。

ふたりの素敵さもさることながら
ツアー衣装の細やかでかつ豪華な装飾に
日本らしい職人技まで感じてしまいました

そんな豪華絢爛な衣装を着こなして、
ステージで光り輝くユノとチャンミンは
ほんとにスター以外の何者でもないと思うし、
ため息しか出ないのは・・・もう仕方ない。

そんな衣装に使われている小さな
スパンコールひとつの輝きから
「絆」という大きなテーマを感じる構成まで・・・
Minimum単位からMaximumまで・・・
堪能できる写真集です。

えっ・・・?
MinimumからMaximumまで・・・?
こ、これは・・・つまり
MinからMaxまでってことですね

つまり・・・全体的に・・・
チャンミンってことですか?

まさに・・・私的にはそんな感じの←
写真集ではありました


王世孫 イ・ユン様の公式写真公開後
また、ぱったりチャンミン情報
でなくなっちゃいました

チャンミン不足なんで
私の独断で、私の大好きな「Off Road」の
ツボチャンミン特集 どーぞ!

Gifが多いのでPCでの閲覧推奨です(^_^;)


1オフロード
チャンミン・・・足長い

オフィロード2
顎のしたを触るところがツボ~

オフロード3
後ろ向きのキメポーズ

オフロード4
両手で首のうしろを撫でるところが
ツボなんです

オフロード6
最後の右手の動きーーー

オフロード7
人差し指~

オフロード8
髪くしゃくしゃは何度かでてくる

オフロード9
2本指・・・クイッ!クイッ!・・・
バタッ

オフロード10
2本指ィィィィ 
指だけでイカされるぅ←
バタッ


元動画はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=E8Xf-eXf-Fw

Gifのチャンミン以外の
全体のダンスも圧巻です。
全部かっこいいのでダンスは動画で
ご覧になってくださいね~


赤X黒のスーツで歌い踊る
クールなチャンミンに惚れ惚れ~な方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像(Gif以外)はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/06/22 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

息が止まる程に……カッコいいっ😍✨💦✨💦
ニャンミン
写真集……
素晴らしいですよね( ;∀;)♥✨
初めて見た時は、ものすごーく時間をかけて、ゆっくりゆっくり噛みしめながら、ページをめくりました……
もう、ハラハラハラハラ涙が流れましたよね……😭✨✨✨
リハの、腹筋歌いチャンミンの努力……✨
そりゃ、あれだけの声量も出る……💓

私は最後の方のバックステージshotで、チャンミンが、くちづけしている栄養ドリンクが気になって仕方ない(笑)
あんなハードなスケジュールをこなしてきたチャンミンが、頼りにしてるぜ♥このドリンク♥みたいに見えて、私もホシイ😱♥

offroadチャンミンも、いーですよねぇ😍😍😍
しなやかで、キレキレで😍✨
T1STORYばっかり見てしまってるんですが、Withも早くみたいなぁ😌
でも、そんな早く次々楽しみが来ちゃうより、ゆーっくり楽しめた方がいいのかな……😢✨

あっと言うまに、またもう新しい(月)……
こんな風に月日の流れは早いんだろうなぁ……
そんな、お年頃……(苦笑)

ではでは、今週もがんばりましょう♥




管理人のみ閲覧できます
-


まさに神写真集
えみちゃんみん
シムキョンさん、こんばんわ

早く寝ようと心に決めたのに、、、
届いた写真集を見てチャンミンのカッコよさにもう溜め息です、、、
もう何回も何回も言ってますがホントにチャンミンを生んでくれた両親に感謝です!
チャンミンのこの造形はまさに奇跡!!!!!!
こんなに男前な男子、他にいませんよ!
今力強くうなずきましたぁ~ハイ

衣装を作っている全ての人達の細やかさと言うか丁寧さがユノとチャンミンの男っぷりを何百倍にも上げてるように感じました。
リハーサルやライブ中のユノとチャンミンはホントに幸せそうで、、、
見ているだけなのに自然に涙が出てきました。
あ~こんなに幸せな時間をユノとチャンミンは作ってくれたんだなって感謝します。
そしてこの幸せも当分お預けなので寂しくもありますが、、、(笑)

シムキョンさんの無駄にカッコいい、、、
これ最高にツボりましたww
ホントにこの子は、無駄にカッコいい!!
無駄にカッコいいって言葉イイイイイイイですね。あたしも、無駄に使ってしまいました(笑)
あと、min~max!!!って
いいトコ、突いてきますね~!!
さすがです!!!

わかってらっしゃる♪
チャミナブルー
shimkyonさん、そう!そうなんです!
そこなんです!
見たかったチャンミンがいっぱい~、うれし~♪

わかってらっしゃる。
チャンミンの良いところ・・・まぁ、すべてが良いのですが、
特に良いところ、
こちらがヘナヘナになっちゃうところ。

ツボをいっぱい押していただきました。
今日もありがとうございます。

これで眠れます。



逸品!
ちゃみらー
simkyonさん、おはようございます♫
写真集、いいですね〜 お仕事行く前に、やはり、「はぁ、チャンミ〜〜ン♡ カッコイイ!」って 充電Maxにしております。
表紙のなで肩が愛らしいしのもお気に入りです。simkyonさんに言われて気づいた、脚まで絡め抱きつき、も良かですねぇ💕 写真集をこんなにも見尽くすってチャンミンが初めてです! どれもこれも、金太郎飴のように、カッコいい!可愛い!
逸品です!
Off Road のチャンミンも超カッコよくて、楽しい雰囲気が伝わり、
悩みなんて、吹っ飛びます💨
チャンミン好き過ぎて、この気持ち誰か止めて〜〜!って思うけど、暴走、楽しいですね〜♡



乾く(○_○)!!
みかりん津軽
タイトルの絵文字が怖いですが、simkyon さん、ありがとう。気づきました。チャミ情報がないと2、3日で枯れていきそうな自分に(TT)ダメですね、チャミをずっと探している、、
Simkyon さんのあげたチャミの足からめ抱き付きサジン、は唸ります。ちくしょーこの角度最高!誰だ相手は!ハツ、取り乱してる自分。
で、次々のgif で安心してチャミの姿に満足する。
なんでしょう不思議。チャミを求めているのは私自身(//∇//)
チャミよーチャミよー、いつでもその姿を見しておくリー、寂しくさせないで(;_;)/~~~これほんとです(TT)何故?
とんだつぶやきごめんなさい。ずっとこうやってちゃみを求めてきたから、姿見れるsimkyon さんブログにありがとう(*^^*)
チャミはぎゅっとつまったフレッシュな果実。やめられない!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
息が止まる程に……カッコいいっ😍✨💦✨💦
写真集……
素晴らしいですよね( ;∀;)♥✨
初めて見た時は、ものすごーく時間をかけて、ゆっくりゆっくり噛みしめながら、ページをめくりました……
もう、ハラハラハラハラ涙が流れましたよね……😭✨✨✨
リハの、腹筋歌いチャンミンの努力……✨
そりゃ、あれだけの声量も出る……💓

私は最後の方のバックステージshotで、チャンミンが、くちづけしている栄養ドリンクが気になって仕方ない(笑)
あんなハードなスケジュールをこなしてきたチャンミンが、頼りにしてるぜ♥このドリンク♥みたいに見えて、私もホシイ😱♥

offroadチャンミンも、いーですよねぇ😍😍😍
しなやかで、キレキレで😍✨
T1STORYばっかり見てしまってるんですが、Withも早くみたいなぁ😌
でも、そんな早く次々楽しみが来ちゃうより、ゆーっくり楽しめた方がいいのかな……😢✨

あっと言うまに、またもう新しい(月)……
こんな風に月日の流れは早いんだろうなぁ……
そんな、お年頃……(苦笑)

ではでは、今週もがんばりましょう♥


2015/06/22(Mon) 08:14 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/22(Mon) 10:41 |   |  #[ 編集]
まさに神写真集
シムキョンさん、こんばんわ

早く寝ようと心に決めたのに、、、
届いた写真集を見てチャンミンのカッコよさにもう溜め息です、、、
もう何回も何回も言ってますがホントにチャンミンを生んでくれた両親に感謝です!
チャンミンのこの造形はまさに奇跡!!!!!!
こんなに男前な男子、他にいませんよ!
今力強くうなずきましたぁ~ハイ

衣装を作っている全ての人達の細やかさと言うか丁寧さがユノとチャンミンの男っぷりを何百倍にも上げてるように感じました。
リハーサルやライブ中のユノとチャンミンはホントに幸せそうで、、、
見ているだけなのに自然に涙が出てきました。
あ~こんなに幸せな時間をユノとチャンミンは作ってくれたんだなって感謝します。
そしてこの幸せも当分お預けなので寂しくもありますが、、、(笑)

シムキョンさんの無駄にカッコいい、、、
これ最高にツボりましたww
ホントにこの子は、無駄にカッコいい!!
無駄にカッコいいって言葉イイイイイイイですね。あたしも、無駄に使ってしまいました(笑)
あと、min~max!!!って
いいトコ、突いてきますね~!!
さすがです!!!
2015/06/22(Mon) 23:14 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
わかってらっしゃる♪
shimkyonさん、そう!そうなんです!
そこなんです!
見たかったチャンミンがいっぱい~、うれし~♪

わかってらっしゃる。
チャンミンの良いところ・・・まぁ、すべてが良いのですが、
特に良いところ、
こちらがヘナヘナになっちゃうところ。

ツボをいっぱい押していただきました。
今日もありがとうございます。

これで眠れます。

2015/06/23(Tue) 00:56 | URL  | チャミナブルー #Y2kgqtPU[ 編集]
逸品!
simkyonさん、おはようございます♫
写真集、いいですね〜 お仕事行く前に、やはり、「はぁ、チャンミ〜〜ン♡ カッコイイ!」って 充電Maxにしております。
表紙のなで肩が愛らしいしのもお気に入りです。simkyonさんに言われて気づいた、脚まで絡め抱きつき、も良かですねぇ💕 写真集をこんなにも見尽くすってチャンミンが初めてです! どれもこれも、金太郎飴のように、カッコいい!可愛い!
逸品です!
Off Road のチャンミンも超カッコよくて、楽しい雰囲気が伝わり、
悩みなんて、吹っ飛びます💨
チャンミン好き過ぎて、この気持ち誰か止めて〜〜!って思うけど、暴走、楽しいですね〜♡

2015/06/23(Tue) 10:00 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
乾く(○_○)!!
タイトルの絵文字が怖いですが、simkyon さん、ありがとう。気づきました。チャミ情報がないと2、3日で枯れていきそうな自分に(TT)ダメですね、チャミをずっと探している、、
Simkyon さんのあげたチャミの足からめ抱き付きサジン、は唸ります。ちくしょーこの角度最高!誰だ相手は!ハツ、取り乱してる自分。
で、次々のgif で安心してチャミの姿に満足する。
なんでしょう不思議。チャミを求めているのは私自身(//∇//)
チャミよーチャミよー、いつでもその姿を見しておくリー、寂しくさせないで(;_;)/~~~これほんとです(TT)何故?
とんだつぶやきごめんなさい。ずっとこうやってちゃみを求めてきたから、姿見れるsimkyon さんブログにありがとう(*^^*)
チャミはぎゅっとつまったフレッシュな果実。やめられない!
2015/06/23(Tue) 21:07 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: