東方神起チャンミン溺愛ブログ。

王世孫 イ・ユン 24歳 

CHyhi3GUAAEFzFy.jpg
セクシ~ アッハン く(^_・)ゝ~~★_☆~~ヽ(・_^)ゝウッフン
アダルト~  ☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^☆
お髭Min

今まで私、チャンミンはアングロサクソン系と
信じて疑わなかったんですけど←
イ・ユンに扮したチャンミン見ると、やっぱり
りりしい韓国男子だなあ~って思った
shimkyonです^^

お髭Minは好き嫌い別れますかね?
私は髭は特に好きって訳ではないけど
役作りとしてはアリかなと思います

時代劇って聞いた時から、東方神起の
チャンミンのイメージは消してくるだろうな
とは覚悟wしていたので・・・
最初、「まじで」って
二度見しちゃいましたけどw
だんだん見慣れてきましたよ
でも振り幅が大きいほど、チャンミン自身は
やりやすいんじゃないかと思います。
馬とかいちごとか鯖とか←
なりきる男ですからねチャンミンは
お髭つけて時代劇の衣装着たら 
違う自分になりやすいかもしれませんよね

それにしてもイ・ユンさんは24歳の
設定らしいですね。
チャンミンの実年齢より若い
さすが国王になられるお方は貫録が
違うわね

そういえば・・・
チャンミンのドラマに関する
韓国記事を翻訳で読んだら
『シム・チャンミンが担当したイユンは
表向きでは学問対して石のようにし、
一日でも女性を抱いていなければ口の中に
とげが生える天上遊び人 ・・・』

って書いてあって・・・
『口の中にとげが生える』って表現が
バイオレンス過ぎて笑った

わかりやすい日本語の記事では
そんなことは書いてなかったです←当たり前w
記事→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2022760

先ほどの部分の日本語訳はこちら↓

『チャンミン演じるイ・ユンは、
一見学問にまったく興味がなく
一日でも女性を抱かないとダメな遊び人だが、
彼が宮に入った瞬間、誰も近づくことの出来ない
オーラが放たれ、“王世孫”としての威厳を
見せ付ける人物だ。』


一日でも女性を抱かないとダメな遊び人

どーしますかこれ・・・

一日でもしないと← 
口の中にとげが生えちゃう
ダメになっちゃう男子って・・・
ちょっと待ってちょっと待ってイ・ユンさん!
どんだけ絶倫男子ε=ε=ヾ(;゚д゚)/

いくら振り幅あっても大丈夫とはいえ・・・

MhWUg05U-1.jpg
実は女の子でもあり・・・

B4ghpNMCMAAtCSh_20150619033455723.jpg
実は赤ちゃんMinでもあり・・・

240EA6445408FD581D4E04_convert_20140912121105_2015061903092987b.gif
実は銀河系を代表するドーテー中2Minに

こんな難役できるでしょーか?

いやいや・・・この役柄
チャンミンならノリノリで演じる事
間違いなしですよね
プレーボーイだけど・・・
「彼が宮に入った瞬間、
誰も近づくことの出来ないオーラを放つ」
王位継承者・・・

そんな二面性をチャンミンがどんな風に
演じるのかめっちゃ楽しみです

「チャンミンは真剣で情熱的な俳優だ。
現場で誰よりも情熱的にキャラクターに
ついて悩み演じている」
「特に、彼は自由な姿の中で、自分が望むことは
必ず貫く王世孫“イ・ユン”のキャラクターに
なりきり感情によって繊細に異なる眼差しで
豊富な感情を伝えたり、撮影に積極的に
取り組み、スタッフから賞賛されている」


さすがMy Princeチャンミン!
今までは映画もドラマもいつもツアーと掛け持ち
だったけど、このドラマはじっくり集中して
取り組めるんじゃないでしょうか。
チャンミンの繊細な眼差しの演技・・・
期待できますよね
スタッフさんの信頼も得て、自分が納得できる
役作りができれば、必ず存在感ある演技が
できると思います。
モモが日本の俳優達の中でそのピュアな存在感を
示せたように・・・

怪我をされた主演のイ・ジュンギさんは
回復されたのでしょうか?
チャンミンは怪我なく無事に撮影が終わることを
祈ります。


「20話の’夜を歩く士’制作、7月放送予定。
制作費90億ウォン、イジュンギ、
最強チャンミン主演。俳優の効果で
日本での1話当の版権金額は約15万ドル、
今年度韓流ドラマの中で
最も高く売れるはず」と見込んだ

記事→http://economy.hankooki.com/lpage/stock/201506/e2015061812281292480.htm


制作費90億ウォンってマジですか?
すでに日本での放映を
見込んでいるんですね^^
日本でイベントとかやる時間はないかな?
チャンミンがアイドルの姿を捨て、
りりしいお髭をたくわえて挑む初めての時代劇。
まずは韓国でのヒット祈願
韓国のお茶の間に俳優シムチャンミンが
認知されればこんなに嬉しことはありません。
今からほんとにいろんな意味でドキドキです

チャンミン・・・
日本からも全力で応援するからね


Dear チャンミン

CHytCqCUcAAPfP-.jpg
チャンミン・・・
時空を越えて、本物の王子様になるんだね
王子はどこにいても王子だから大丈夫
がんばれ 私の可愛い王子様



「WITH」ツアー写真集が神すぎて
涙なしには見れなった方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

前々記事、前記事にたくさんのコメント
ありがとうございましたm(__)m
同じ男を好きな者同士w 気持ちが通じ合って
いるようで嬉しくなりました。
仲間がいるってすばらしい!そう思いました。
ありがとうございます。

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/06/19 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


麗しい~😍✨
ニャンミン
待たされまくった、イユンチャミ♥♥♥
もう、見た瞬間叫んじゃいました😆✨💨💨💨
私は、なんかもう、このチャンミンがセクシーでセクシーで(/ω\)✨✨✨

この写真見て、『あ♥❕チャンミンの事、これから先もずっと好きだな😍、未来もスゴい楽しみ❕』と、30代40代50代の俳優チャミに期待が膨らみまくりました🎵✨

けーどーもー、役の設定に震えると言う……💦

……毎晩……( ;∀;)

どうか、あの、なんか、曖昧なイメージシーンといいますか、押し倒してフェードアウトみたく、ぼんやりと、
表現していただけたら……💦💦💦

俳優チャミ、楽しみと言いながら、まだまだ器の小ちゃいニャンミンです……😅

写真集、続々届いてるんですねっ💖
まだ、来ない~😭
早く見たいな、楽しみだな🎵

では、今日もがんばりまーす❤



cremonese
はぁ〜〜💕と 思わず吐息がもれる姿
チャンミンがお髭になると
こーんな雰囲気になるんだ〜
チャンミンには いろんな顔があるんだなぁ
と またしても意外性に驚かされ…
本当‥これはまさに 紛れもなく韓国男子ですね

そして
shimkyonさんの記事に
またまた鳥肌が立ってしまいました(笑)
皆さんに評価されているチャンミン
もう非の打ち所がない 誇らしい自慢の息子
を持った気分!
どんな時も どんなことも やる時は徹底してやる
チャンミンらしいです

今日も がんばっているんだろうなぁ
と思うと 梅雨空も明るく見えたりして…🌈

ドラマ情報 ありがとうございました💕💕💕



二度見は確実(笑)
えみちゃんみん
シムキョンさん、こんにちわ

お髭チャンミン、、、
えっ? ヒゲ? と二度見 w
このサジンを見てあたしはちょっと痩せ過ぎかな?って思いました。
もう少し肉があった方が良かったかもと、、、
韓国のドラマを見ていつも感じるのは初回放送でふっくらしてるのに、撮影がハードだから序盤になる頃には皆シャープになってて、、、
このチャンミン王世孫がハードな撮影の中、どれだけシャープになっちゃうのか、、、

そして、そして!!!
シムキョンさんのご指摘の通り。
1日でも女を・・・・・の下り
気になりますよねぇ~!!!
こんなシーン演じる時のチャンミンの耳に注目してしまいそうです(笑)
真っ赤な耳は中2の証ですね(≧∇≦)
凛々しい王世孫と中2王世孫のギャップに萌え転がること間違い無しですね!

シムキョンさんの最後のコメント
"同じ男を好き" にシムキョンさん、やるなぁ~っと笑ってしまいました。
今記事も溺愛ありがとーございます♪

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

ヒェーーーーーーーーー!!!!!!
オーマイガアーーーーーーーー!!!!!
世子様☆イ・ユンチャンミンを見て…倒れそうになって鼻血ブーーになって心拍数上がりっぱで一旦倒れて又復活したチャンドラです。
まじのまじの心臓やばいやんけー状態でしたw
元々お髭Minはナムジャ萌するMinなのでw
ここだけの話w大好きです(*≧∀≦*)←ここだけのて皆に公表してんじゃんw

っで!韓国ドラマ大好きでよく見るんですが、特に時代劇大好き!
だから世子様役に妄想膨らませどんなチャンミンが現れるかもう楽しみで楽しみで早く現れてくれーと願っておりました。
もう想像以上です(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
お髭イ・ユンが心臓突き抜けました…
こんなにも凛々しくてちょいとエロくて、ナムジャでやばくないですかあ!

東方神起のチェガンチャンミンではなく、シムチャンミンですよね。
赤ちゃんMinでもなくw チュー2Minでもなくw ナムジャMinなんですよね(///∇///)

このサジンだけなのに、シムチャンミンて人はどれだけの降り幅を持っているんでしょうか…イ・ユンが楽しみで楽しみで仕方ないチャンドラです(*≧∀≦*)

あっドラマ設定上の人物像からのヨジャ絡みは…オホホホ(#^.^#)スルーしますwww
完璧画面スルー!オホホホ(#^.^#)
完璧画面スルーだけどw時代劇チャンミンはほんとに楽しみです!


どれだけソロ活動してくれるか分かりませんが…チャンミンが関わる事は全て応援したい。そんな気持ちでいっぱいです…


shimkyonさん♪同じ男を好きな者どおし、ほんとにそおですね。
同じ男…チェガンチャンミン(*≧∀≦*)
シムチャンミン(*≧∀≦*)
ずうーとチャンミンと共にですね…

お髭イ・ユンでもテンション上がっちゃう♪
チャンミンはほんとスゲーわ(*≧∀≦*)

お邪魔しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


期待度MAX!!
zarametti
このお髭チャンミンを見たとき、「冬ソナ」のヨン様を「スキャンダル」と言う映画(ちょっとエロティックな映画でした(^_^;))で見たときと同じ衝撃と空気感を感じました!
チャンミンてほんとに変幻自在で振り幅が大きいですよね。
Shimkyonさんの言う通りほんとにセクシーで、ドラマがますます楽しみになりました♪

期待度MAX!
chamarumin
おっしゃるとおり、俳優シムチャンミンになってますね~~さすが!!
ちょっと最初見たときは「モックン?!」って思っちゃいましたけど、私も見慣れてきました(≧∀≦)
凛々しい!品がある!
しかし、すごい人物像なんですね(@_@)
妄想が、い、いや、期待が高まります!!
韓国時代劇大好きだし、楽しみだぁ~
日本にも番宣にきてね♡

お髭♫
ちゃみらー
simkyonさん、こんばんは!
チャンミンのお髭、二度見、三度見してしまいましたよ! チャンミンのお髭、自前ですよね⁈ なんか男を感じてなりませぬ。シュテキ過ぎて、卒倒寸前でした! やはりチェガンチャンミン! いつでも貴方は全力で、カッコイイよ!
そして、役柄… とーーっても気になり、どんなシーンがあるのかなんて出来ません。・°°・(>_<)・°°・。 あんな事、こんな事、いやだよー(´-`).。oO(
でもどんな事があってもチャンミン
大好きは止みませんから( *´艸`)
どうか無事に撮影が終わり、成功しますように。



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/19(Fri) 08:29 |   |  #[ 編集]
麗しい~😍✨
待たされまくった、イユンチャミ♥♥♥
もう、見た瞬間叫んじゃいました😆✨💨💨💨
私は、なんかもう、このチャンミンがセクシーでセクシーで(/ω\)✨✨✨

この写真見て、『あ♥❕チャンミンの事、これから先もずっと好きだな😍、未来もスゴい楽しみ❕』と、30代40代50代の俳優チャミに期待が膨らみまくりました🎵✨

けーどーもー、役の設定に震えると言う……💦

……毎晩……( ;∀;)

どうか、あの、なんか、曖昧なイメージシーンといいますか、押し倒してフェードアウトみたく、ぼんやりと、
表現していただけたら……💦💦💦

俳優チャミ、楽しみと言いながら、まだまだ器の小ちゃいニャンミンです……😅

写真集、続々届いてるんですねっ💖
まだ、来ない~😭
早く見たいな、楽しみだな🎵

では、今日もがんばりまーす❤
2015/06/19(Fri) 09:27 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
はぁ〜〜💕と 思わず吐息がもれる姿
チャンミンがお髭になると
こーんな雰囲気になるんだ〜
チャンミンには いろんな顔があるんだなぁ
と またしても意外性に驚かされ…
本当‥これはまさに 紛れもなく韓国男子ですね

そして
shimkyonさんの記事に
またまた鳥肌が立ってしまいました(笑)
皆さんに評価されているチャンミン
もう非の打ち所がない 誇らしい自慢の息子
を持った気分!
どんな時も どんなことも やる時は徹底してやる
チャンミンらしいです

今日も がんばっているんだろうなぁ
と思うと 梅雨空も明るく見えたりして…🌈

ドラマ情報 ありがとうございました💕💕💕

2015/06/19(Fri) 10:29 | URL  | cremonese #-[ 編集]
二度見は確実(笑)
シムキョンさん、こんにちわ

お髭チャンミン、、、
えっ? ヒゲ? と二度見 w
このサジンを見てあたしはちょっと痩せ過ぎかな?って思いました。
もう少し肉があった方が良かったかもと、、、
韓国のドラマを見ていつも感じるのは初回放送でふっくらしてるのに、撮影がハードだから序盤になる頃には皆シャープになってて、、、
このチャンミン王世孫がハードな撮影の中、どれだけシャープになっちゃうのか、、、

そして、そして!!!
シムキョンさんのご指摘の通り。
1日でも女を・・・・・の下り
気になりますよねぇ~!!!
こんなシーン演じる時のチャンミンの耳に注目してしまいそうです(笑)
真っ赤な耳は中2の証ですね(≧∇≦)
凛々しい王世孫と中2王世孫のギャップに萌え転がること間違い無しですね!

シムキョンさんの最後のコメント
"同じ男を好き" にシムキョンさん、やるなぁ~っと笑ってしまいました。
今記事も溺愛ありがとーございます♪
2015/06/19(Fri) 12:23 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/19(Fri) 12:30 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

ヒェーーーーーーーーー!!!!!!
オーマイガアーーーーーーーー!!!!!
世子様☆イ・ユンチャンミンを見て…倒れそうになって鼻血ブーーになって心拍数上がりっぱで一旦倒れて又復活したチャンドラです。
まじのまじの心臓やばいやんけー状態でしたw
元々お髭Minはナムジャ萌するMinなのでw
ここだけの話w大好きです(*≧∀≦*)←ここだけのて皆に公表してんじゃんw

っで!韓国ドラマ大好きでよく見るんですが、特に時代劇大好き!
だから世子様役に妄想膨らませどんなチャンミンが現れるかもう楽しみで楽しみで早く現れてくれーと願っておりました。
もう想像以上です(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
お髭イ・ユンが心臓突き抜けました…
こんなにも凛々しくてちょいとエロくて、ナムジャでやばくないですかあ!

東方神起のチェガンチャンミンではなく、シムチャンミンですよね。
赤ちゃんMinでもなくw チュー2Minでもなくw ナムジャMinなんですよね(///∇///)

このサジンだけなのに、シムチャンミンて人はどれだけの降り幅を持っているんでしょうか…イ・ユンが楽しみで楽しみで仕方ないチャンドラです(*≧∀≦*)

あっドラマ設定上の人物像からのヨジャ絡みは…オホホホ(#^.^#)スルーしますwww
完璧画面スルー!オホホホ(#^.^#)
完璧画面スルーだけどw時代劇チャンミンはほんとに楽しみです!


どれだけソロ活動してくれるか分かりませんが…チャンミンが関わる事は全て応援したい。そんな気持ちでいっぱいです…


shimkyonさん♪同じ男を好きな者どおし、ほんとにそおですね。
同じ男…チェガンチャンミン(*≧∀≦*)
シムチャンミン(*≧∀≦*)
ずうーとチャンミンと共にですね…

お髭イ・ユンでもテンション上がっちゃう♪
チャンミンはほんとスゲーわ(*≧∀≦*)

お邪魔しましたm(__)m
2015/06/19(Fri) 12:42 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/19(Fri) 13:44 |   |  #[ 編集]
期待度MAX!!
このお髭チャンミンを見たとき、「冬ソナ」のヨン様を「スキャンダル」と言う映画(ちょっとエロティックな映画でした(^_^;))で見たときと同じ衝撃と空気感を感じました!
チャンミンてほんとに変幻自在で振り幅が大きいですよね。
Shimkyonさんの言う通りほんとにセクシーで、ドラマがますます楽しみになりました♪
2015/06/19(Fri) 17:19 | URL  | zarametti #-[ 編集]
期待度MAX!
おっしゃるとおり、俳優シムチャンミンになってますね~~さすが!!
ちょっと最初見たときは「モックン?!」って思っちゃいましたけど、私も見慣れてきました(≧∀≦)
凛々しい!品がある!
しかし、すごい人物像なんですね(@_@)
妄想が、い、いや、期待が高まります!!
韓国時代劇大好きだし、楽しみだぁ~
日本にも番宣にきてね♡
2015/06/19(Fri) 23:46 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
お髭♫
simkyonさん、こんばんは!
チャンミンのお髭、二度見、三度見してしまいましたよ! チャンミンのお髭、自前ですよね⁈ なんか男を感じてなりませぬ。シュテキ過ぎて、卒倒寸前でした! やはりチェガンチャンミン! いつでも貴方は全力で、カッコイイよ!
そして、役柄… とーーっても気になり、どんなシーンがあるのかなんて出来ません。・°°・(>_<)・°°・。 あんな事、こんな事、いやだよー(´-`).。oO(
でもどんな事があってもチャンミン
大好きは止みませんから( *´艸`)
どうか無事に撮影が終わり、成功しますように。

2015/06/20(Sat) 00:35 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/20(Sat) 11:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/21(Sun) 04:18 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: