東方神起チャンミン溺愛ブログ。
CHdxwGyVAAEeKWz.jpg
CHjpyX1UYAAixmv.jpg
チャンミン・・・あなたって人は・・・
いつも泣けるほど愛しい



いろんな選択肢があったはずなのにね・・・

チャンミン自身が話したことは
チャンミンの意志として受け止めるべき・・・
そんなことは人に言われなくても百も承知。

私はチャンミン溺愛です。
自分なりに、ずっと見つめ続けてきたのは
チャンミンだけです。

東方神起のチャンミンを好きになりました。
東方神起というチームの中で進化していく
チャンミンを応援できるのは私の生き甲斐です。
チャンミンのここ数年の進化は
目を見張るものがありました。
自分の壁を打ち破り、新しいことに挑戦し
そのたびに新たな魅力を魅せてくれる
チャンミンに私はますます夢中です。

チャンミンは今、いろんな意味で
20代の「旬」をむかえていると
個人的には思っています。
だから、アイドルとしてもアーティストとしても
残りの20代という貴重な時間を棒に振って
欲しくないって心から思っていました。
ファンとしてはごく当たり前の感情だと
自分では思っています。

チャンミンの選択が間違っているとか
そういうことを言ってるわけじゃなく、
30才までのあと数年、この「旬」の輝きを
ファンとしては手放したくない。
奪われたくない。そんな気持ちです。
もったいなくて仕方ないです。
悔しいです。
そんなふうに考えないファンも大勢いると
思いますけど、私はそう思っていると
いうことです。

東方神起のチャンミンをみつめるうちに
私は、シムチャンミン個人としての
ソロ活動もみてみたくてたまらなくなりました。
チャンミンのソロアルバム・・・
チャンミンのソロコンサート・・・
それはファンとしての欲求のひとつであり
私の夢です。
もちろん、チャンミン自身がソロ活動を
望んでいるのかどうかなんてことは
全くわからないし、「東方神起」を最優先に
考えているのは今回の選択からも
わかることなので・・・
ほんとに一ファンの勝手な
思い込みというか妄想というかw欲望です。

ユノとチャンミン・・・
たったふたりのチームだからこそ
お互いの兵役期間はお互いがソロ活動して
それぞれが新たな芸域を広げる絶好の
チャンスでもあったと私は今でも思っているし、
この機会を逃すと、また まとまった時間は
とれなくなるだろうな・・・と思っています。
もちろん、まだチャンミンの入隊日がいつに
なるのかわかりませんし、公式発表では
チャンミンは個人活動に入るということなので
ソロ活動が何もない訳ではないと思いますが
先日のビギのメールからしても
私が夢に描いていた
「チャンミンのソロ活動」は実質的に
望めないだろうと思ってます。

東方神起としての休止期間をできる限り
短くするという選択は、多くのファンの意向に
沿ったモノだったと思いますし、
ふたりが「すぐに戻ってくる」という約束を
守った形の結論だと頭では理解できます。

でも、チャンミンの残りの20代を丸ごと
犠牲にしなくてもよかったんじゃないか・・・
年齢的に考えても、せめて1年くらいは
ユノの入隊時期とはずらして、その間
しっかりした個人活動させて欲しかったと
いうのが私の想いです。
チャンミンの選択にケチをつけるとか
そんなことじゃなく、
ファンとしての個人的な望みのひとつです。

ふたりのソロ活動も望んでいるファンとしては
残念だったという気持ちが消えないのが
正直なところです。

チャンミンが好きだからこそ・・・
チャンミンの才能に溺れているからこそ・・・
ソロ活動を望むファンもいるということです。

まあ・・・そんな訳で←
夢破れた私はw 傷つき
モヤモヤした気持ちを抱えながら
ライブビューイングに行きました。
ぶっちゃけテンション低かったです
でも、やっぱりというか当たり前というか・・・
そんなモヤモヤをみごとに
解消してくれたのは、
My Princeチャンミンだったんですよね 

TVXQ T1ST0RY - &...!ラスト公演
チャンミンは今の自分のすべてを出し切って
いました。
これが今の「シムチャンミン」だってモノを
これでもかと魅せてくれました。
特にダンスは「WITH」ツアーから
また、更に進化しているように感じました。
とにかくチャンミンのパフォーマンスは
最初から最後まで素晴らしくて、
時としてチーム「東方神起」を
凌駕しているようにも感じました。
東方神起のチャンミンとしてだけではなく
シムチャンミン個人としての力量を
存分に感じることができました。
20代のシムチャンミンの集大成の姿を
魅せてもらえたと 胸が震えました。
東方神起というチームの中で
ひとりのアーティストとして、
光輝くチャンミンがそこにはいました。

そんなチャンミンを見ながら
私はチャンミンのソロ活動を熱望するあまり
焦りすぎてたのかも・・・って
冷静になることができました
なぜなら・・・
歌にもダンスにもチャンミンの未来への
可能性をひしひしと感じたからです。
チャンミンの「旬」はきっと今だけじゃない!
そう思いました。
20代の今も「旬」だけど 30代になっても
いくつになってもその時々で、チャンミンは
自分の「旬」を作っていける人だろうって
思いました。
20代の、今の「旬」だけにこだわるのは
チャンミンに失礼だなって・・・
今が一番大切だと思ってしまった
自分を反省しました。
チャンミン・・・私はまだまだ自己チューで
未熟なファンだったね
そう思ったら、前日からのモヤモヤは
不思議と消えていました←THE単純

チャンミンへのモヤモヤはチャンミン自身が
消してくれたっていうお話しでした
チャンミンにしか解決できないことをちゃんと
解決してくれたチャンミン。
やっぱり、チャンミンは神!

T1ST0RY - &...!ラスト公演の
チャンミンを見て・・・
やっぱり、20代のこの輝きを
もう少し見ていたかったなという
想いはますます強くなりました。
でも、一方で 
「東方神起が早く戻って来られるように」と
決意してくれたチャンミンの
ファンへの気持ちを尊重してあげなくちゃ
いけない、感謝しなくちゃいけない・・・
そうも思いました。

私の身勝手な失望を未来への希望に
変えてくれたチャンミンを私はこれからも
ずっと見つめ続けると思います。

チャンミンのソロアルバム、
チャンミンのソロコンサートは
これからも私の夢です。
チャンミンならいつか必ず叶えて
くれるだろう・・・って
TVXQ T1ST0RY - &...!のチャンミン見ながら
確信できたから・・・
信じて待とうと思います。

20代のチャンミンの「旬」はくれてやる!
チャンミンの「旬」はきっとこれから
何度でも訪れるから・・・



Dear チャンミン

自分の兵役のことは
MCでさらりと言っただけ・・・
チャンミンにとっても最後のライブなのに
最後まで自分の花道を作ろうとは
しなかったね・・・

チャンミンのそういうところファンは
愛してやまないよ・・・
そういうチャンミンだからこそ
応援しなくちゃ!って思うし・・・

でも正直 時々、歯がゆいんだよ

「チャンミンほんとにそれでよかったの?」
って 肩ゆすって問いつめたくなる時が
あるよ

チャンミンを愛する者たちは
チャンミンにはいつも光当たる場所に
立っていて欲しいんだよ。

だって私達の ただ一つの輝ける
スターなんだもの。

自分の姿を敢えて薄い雲間に隠して、
ひっそりと自分の光を遮るような時・・・

ファンは辛くなるよ

それがチャンミンらしさって、ひとくくりに
されるのも納得できない時もある

ファンとして、そういうやりきれない気持ちも
抱えながら、私はこれからもチャンミンを
見つめ続けるし、チャンミンに熱狂し続ける。

今までも、これからも私は
シムチャンミンに 翻弄されてるんだろうね

チャンミンは翻弄しているつもりはなくでも
ファンてそういうモノ・・・

不必要な心配して、泣いて、笑って
勝手に失望したり熱狂したり・・・
とことん 手に負えない自己チューな
生き物だよ・・・ファンなんて。

だけど、いつも
チャンミンの力になりたいって思ってる。
チャンミンの努力をこれからも絶賛し続けるし
チャンミンのどんな小さな進化も見逃さない。
これからもチャンミンをみつめ続ける。

CHY1iWhVEAAS1CF.jpg

チャンミンは私の夢だから。



まっ とりあえず 私個人の気持ちの
下がったり上がったりの顛末を書いただけに
なりました 

結局、なんだったの?って言われたら
チャンミン入隊発言に対する自分の
気持ちの整理プロセスを書いただけ
・・・という事になるかもしれません(^_^;)

ただ、前記事のコメントで私と同じような
気持ちのチャミペンさんが思ったよりたくさん
いらっしゃるんだってことがわかったので
思いきって 個人的な気持ちを正直に
ウザくw書いてみました。
つまらない超自己チューなドタバタを
読ませてしまい申し訳ありませんm(__)m


チャンミンも「行ってきます」と言える機会を
これからのソロ活動の中で果たして
事務所が作ってくれるのか・・・
それはわかりませんが、
静かに心穏やかに入隊することを望むで
あろうチャンミン・・・

入隊のその日まで、全力でチャンミンを
応援して、静かに見送る覚悟をしなくては・・・
そう思っている方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/06/17 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

涙が……
ニャンミン
shimkyonさん……
そのまま、このまんまの気持ちです!
ぐるぐる廻る心の中の想いを、完璧に文章に現してくださって……(泣)✨💦💦💦💦

出勤できなそうな位、泣いております😭💦💦💦💦


ここに集まる皆さんも、おっしゃっていますが、本当にshimkyonさんのblogは、チャンミンが大好きな人達が集まる、オアシスの様な場所です😭✨
チャンミンへの愛を再確認できる場所😢✨

皆、shimkyonさんの思いを受け取り、『shimkyonさん!私も同じ✨❕そして私はこう思うのっ』って想いを伝えたい、聞いてほしいんですよね( ;∀;)✨

改めて、本当にありがとうございます♥✨

チャンミンへの愛情が、毎日毎日溢れでてしまい、手に負えない今日この頃(苦笑)

本当に、……shimkyonさん
ありがとうございます😭✨😭✨😭


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

shimkyonさん♪アザッス!アザッス!アザッス×218億マンセー!!!!!
アザッスしかコメ書けましぇん…
アザッスという思いいっぱいにチャンドラも浮上(*^^*)
はい!shimkyonさんと共に浮上です!
ありがとうございます…

ピンク文字にウルウルしながら、チャンミン溺愛でこれからも元気で頑張ろうておもいました!

未来のチャンミンを楽しみに…
いつだってチャンミンは輝いてますよね!
進化し続けるチャンミンをずうーと追い続けましょう(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

チャンミン溺愛、チャンミン大好き…shimkyonさんと追っかけつづけまあす!
今日の記事…ズシッと心に入りました。
アザッスです…

管理人のみ閲覧できます
-


色々な想いの玉手箱・・・
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございますm(_ _)m

こんなにも素晴らしい記事は…
滅多にありません…。

最後まで読み終えて思うのは…
「チャンミンに見せてあげたい」
「チャンミンに読んで貰いたい」

shimkyonさんの心が、shimkyonさんの言葉で綴られた今日の記事…。

この記事を読みながら、同じ想いで打ち震えている、チャンミンを愛する全ての人達の気持ちだと確信するから…。

チャンミンに今日のshimkyonさんの記事、読んで貰いたい。

そうして、日本のファンに、どれだけ自分が愛されているか…、知って貰いたい。
チャンミンが自分で思っているよりも遥かに、私達がチャンミンを愛している事をわかって貰いたい。

そう…、チャンミンは、本当に本当に沢山の人達に愛されているんだ。

前記事でのコメントにも、「普通じゃ無い」皆さんが沢山いらっしゃって、嬉しくて胸が一杯になってしまった。

4月6日の夜中、12時をまわった途端にTwitterが「シムの日」「シムの日」と凄い勢いで動き出した時も嬉しくて胸が一杯になってしまった。

チャンミン良かったね…!
チャンミン愛されているね…!

これから先もずっと、勝手に心配したり、勝手に一喜一憂したりしながら…。
その時々のチャンミンの「旬」を堪能して行こう…!

ですよね~^o^


shimkyonさん、どうもありがとうございますm(_ _)m
今日も頑張って仕事ができます(^-^)/


管理人のみ閲覧できます
-



モモ
シムキョンさん💜
おはようございます‼︎

朝から救ってもらえました!
有難うございます😩

過去に空白期間を持つ、トンだからこそ、デリケートな結論に至った様な……二人組みのトップスターの徴兵をどうスケジュールするか!

お預けチャンミンソロリリース❓
お預けチャンミンソロコン⁉️

お預けがファンを手放さない手法にもなり得る事を十分知ってますもんね😅💦悔しい〜ww

このタイミングでの貴重なソロ活動ウェルカムだったので……残念な気持ちに変わりはありませんが😩

まだまだ二人は「対比」しながら新しいモノを魅せてくれる宣言と受け止めますので‼️


徴兵だからでは無く、これからもユノチャンミン個々でも❗️
今魅せれる可能性を追求していけるマネージメントとプロデュースを願います💪🏻


さち
朝からまたもや涙です。。

もう決まったことなら仕方ない。気持ちの整理をつけなくてはいけないですね。

でもね、やっぱりチャミペンとしては、チャンミンの「行ってきますね」を聞きたい。
いつもの軽い感じで笑顔で、、ファンに堂々と言う場を作ってあげたい。
そして、チャミペンとしてチャンミンに「待ってるよ」と言ってあげたい。

今チャミペンとして願うことはこれだけです。


hako
shimkyonさん アンニョン

shimkyonさんん、ありがとうございます。 読んでいて涙が出て涙が出て、ほんとにそのまま同じ気持ちです。
ステージを見ているときは思いのほか涙が出なかったのに、今泣いてます。
ウリチャンミン 大好きです!!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ちょい悪おやじになっても?
たんぽぽ
こんにちは。シムキョンさん。

このブログを愛するチームのみなさん、
こんにちは。

頭のなかで、日本でのドラマやらミュージカルやら、勝手に妄想してました分、残された時間がないことにがく然です。

東方神起のくくりがないところで、魅いだせるチャンミンを勝手に期待して、同じようにユノのソロ活躍も期待していました。

チャンミンの気持ち。
まわりの思い。東方神起がごはんの素だから会社やレコード会社の作戦。
いろいろあったと感じます。

純粋にチャンミンがシアワセと感じる決断であれば、これまで以上に応援するだけです。 残念無念は残りますが。

私、男性は40代からまたまた輝く人がいる❗ と、思ってる。チャンミンはそんな人。ちょい悪オヤジで、セクシーで可愛らしく天性の素直さで、ますます素敵になると。気が長すぎますね。
失礼しました(>_<)/~~

今日やっと気持ちが書けました。
こう書いても、チャンミン、まだまだいいじゃん‼の気持ちは抑えられません。

お邪魔いたしました。







しっぽ
こんにちわ。

朝からShimkyonさんのブログを読み、
フジネクのWithコンを観て、
涙が止まりません…💧

もう何も言葉がありません。
ただ、大好きなチャンミン、これからもずっとずっと応援するよ♥待ってるよ♥
それだけです。

私もいつかのソロツアーを夢見てずっと待っていようと思います!

管理人のみ閲覧できます
-



のリー
本当にその通りですね。チャンミンの旬は今だけじゃなく、何歳になってもいつもその年齢のチャンミンは輝いていますよね☆

ただ チャンミンの体力の旬は…ww

福山さんみたいに歳を重ねると共に素敵なナムジャになって いつまでも私達ファンを虜にしてくれるでしょうね(^_-)-☆

私もshimkyonさんと同じように 気長にチャンミンがいつか ソロアルバムを出して、ソロコンサートをしてくれるのを待ちたいと思います(^^)

そして日本でもソロでもミュージックステーションに出てくれる位に シム チャンミンの名前が有名になって、東方神起としても個人としても 日本でも歌手として沢山活躍して欲しいです!

本当にチャンミンは、持っている潜在能力が素晴らしくても自分をなかなか自分で前に出してあげないから 神様から強制的に前に出るようにされちゃうんだぞ!!‥ と思わずにはいられない子なのです>_<
shimkyonさんが、たまにチャンミンの肩を揺さぶりたくなる気持ち、何か解ります
^_^;

shimkyonさんの 気持ちが持ち直した理由がわかりました(^-^)



のリー
追記

上の2つの写真とも 私のお気に入りです!

ううっ…
chamarumin
子供を散髪に連れてきて… 待ちながら読んでます… 涙があふれてくる… 困った…

管理人のみ閲覧できます
-



mint
はじめまして^ ^
チャンミン溺愛のshimkyonさんのブログに、いつも萌えと癒し、元気を貰っています^ ^

今回の記事読みながら、いつの間にか涙が溢れて(/ _ ; )感動です。
最近のモヤモヤや、喪失感をshimkyonさんが見事に代弁してくださって…ありがとうございますT_T

そうですね!
ものすごく寂しいけど、チャンミンの決断を尊重して待ちます!
とはいえ、待っている間何度もくじけそうになりそうなので、shimkyonさんのブログにお邪魔させてくださいね^o^

チャンミンにもお別れを言う場を用意して欲しいなぁ…




チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

今朝、出勤途中 ブログを読んでいて
思わず泪してしまいました

たぶん同じ車に乗り合わせたであろう
同じ職場の方はビックリされた事でしょう

チャンミンの周りへの心配り、優しさ
自分の事は二の次にする奥ゆかしさ、謙虚さ
これらは大好きなところなのですが
それゆえ、はがゆいところがあるのも事実

今回の事はまさにそれ‼︎
本当shimkyonさんじゃあないけれど
それでいいの⁉︎って大きく肩を掴んで
グラグラとしてやりたい‼︎
そんな衝動にかられます

東方神起のことを想ってくれるのは嬉しい

けど チャンミン自身はそれでいいの?
本当に?
やってみたいことはないの?
いろんな人の想いが足枷になっていない?
自分のいろんな想いをグッと呑み込んでない?
私はいっぱいあるよ
チャンミンのソロコンも行きたかったし(実際行けると思っていたし…)
日本でドラマも出演して欲しかったし
バラエティーにも出て欲しかった。
別のジャンルの歌も歌って欲しかった
バラードだったり
ロックだったり…

チャンミンはそんな想いはなかったの?

そんな事を考えてたら、泣けてきました

ツイに“すぐに行ってくれるから嬉しい”なんて出てると
本当に複雑な想いです

いろんな想いが交叉して混乱しています(>_<)
私の好きになったチャンミンは
どこまでもユノをたてる優しい人
泪が出るくらい優しい人

こんな事云っても
私の想いなんて
チャンミンの
楽しそうな 幸せそうな顔を魅ると
一層してしまうのですが…




それぞれ、、、
えみちゃんみん
シムキョンさん、こんばんわ。

あたしの友達は
ユノの入隊日決定とチャンミンの言葉を受けて
"もう後は待つだけ" と言い、
"どっちが好きでは無く二人で東方神起だから好きなのよ!!だからどっちのソロも行かない!"とも言います。
その気持ちもなんとなく分かる気がするんですよね。

皆、色んな考えがありそれぞれの応援の仕方があるんだなぁと改めて思いました。


長い人生です。
あたし達の知らないチャンミンの最強にして最高がまだまだいっぱいあるはずです。
たった2年、待ってるだけです。
2年唄わず踊らずにいたら無事戻ってきた時、歌も踊りも半端無い色気とキレがあるかもしれませんよ!

いつになるか分かりませんが、チャンミンのその日を覚悟しながらここ(ブログ)でシムキョンさんとチャンミンの事を溺愛したいと思います。

今日、チェ・ジニョクって人が入隊中に怪我して入院ってニュースを目にしました。
ユノもチャンミンもどうか、無事で、、、
と今から心配でたまりません。


ありがとうございます
みやママ
Shimkyonさんの記事を読みながらボロボロと泣きました。
アンコンでは泣かなかったのに…

チャンミンのソロコン熱望していました
普段仲良くしているトン友達
ユノペンさんやチャミペンだけどホミン萌え〜
いい人達なんですよ
だからムリして言葉を選んだりして…

泣きながらShimkyonさんの記事を読んでいたら心のなかで変化が起き始めました。
それを上手く文章表現できないのがもどかしいのですが、前向きになれそうです。

チャンミンへの手紙、本当に素晴らしくてここでも涙が
これからの私は、Shimkyonさんに時々お礼の手紙を書くことになりそうです。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

管理人のみ閲覧できます
-


また、お邪魔します。
きむきむ
 shimkyonさん、こんばんは。

 よくぞ書いてくださいました。私たちチャミペンの心の葛藤を見事に書き表して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

 あくまでも控えめなチャンミンだからこそ、こんなにも私たちの気持ちを惹きつけるのだと思います。

 せっかくのソロ活動チャンスが短いのは、もったいなくて残念でなりませんが、チャンミンにとっては自分のソロ活動より、「東方神起」を優先したいということなのだと、納得するしかないと思いました。

 ふたりのソロ活動も、いつかきっと実現されると信じて、私も楽しみに待ちつづけたいと思います。

 本当にこの数年のチャンミンの進化には驚かされ、新しい魅力もどんどん増えていきましたが、、30代のチャンミンの進化にも期待が高まりますね。







言い聞かせても言い聞かせても…
ままあい
shimkyonさん、こんばんは。
今回の記事…読みながら「うん、うん」と涙がこぼれました💦
ほんとになんでこんなに…同じ気持ちでそれを表現してくださる方ががいるのかと…心が震えました。ありがたく…また心が救われました💦💦

わたしも前記事へののコメントで、チャミがユノに間をあけずに行くと言ったことに対して「チャミが望んだことならと…心がストンと落ち着きました」と書いたものの…心がざわついて切なくて…今がピークのシムがもったいなさすぎる…貴重なソロ活動の機会なのにとぐるぐる🌀
その度にチャミには東方神起が一番大切とチャミ自身が決断したことなんだろうからって、自分に言い聞かせ、言い聞かせ…それでも気持ちがあふれてあふれてどうしようもありませんでした。

チャミペンならではのチャミを想う切ない気持ち…ユノペンさんはこんな気持ちは味わったことないんだろうなぁって思ってしまいます。もちろん、たくさんのユノペンさんはチャミの健気さをわかってくださってますが、そうじゃない方もいらっしゃいます…。
わたしの周りでも「チャミもユノと一緒にさっさと行ったらいいのよー。」という無神経な言葉を何回か聞いたことがあります。
いつもユノが先で、中心で…チャミはだまってユノを立てて、自分は後回し。
今回までも…溜息が出てしまいます。
こんな簡単じゃないこと、だれにでもできることじゃないです。
できるのはチャミだけです。

ユノがチャミを「一番大切な存在で感謝している」ってみんなの前で言ったこと…なんとも言えない気持ちが溢れてきました。
ユノがきっと一番わかってくれているんだと…。

とりとめがなくなってしまいましたが…わたしもみなさんと同様にチャミペンとして、チャミに揺るぎなくずっとついていきます。
あんな子はふたりといません。
切なさに押しつぶされそうになる時があっても…愛しさはその何倍も上です。

チャミから「行ってきます」の言葉が聞ける機会がありますようにと…今はひたすらそれを願っています🍀




chamarumin
ほんとそうですね…
幾つになっても、チャンミンの進化はとまらないのでしょうから、いつ兵役に行くことになっても、きっとその都度その都度もったいない…と思うのでしょうね(^^;)
今思うと、このところの萌ショットの数々も、チャンミンの大切なものを念押しして伝えられてたような気がしてきました…
あの穏やかに幸せそうな笑顔を思うと、「わかった、わかったよ、チャンミン」って…(^-^;) かないませんね!
それでもやっぱり寂しい気持ちはなかなか晴れないけど、大好きなチャンミンの出した結論なのだから、望むように、支持し、応援したいです。
ここで、色々話したり、皆さんの意見を知ったりして、救われました。感謝です!

深いチャンミン愛!
ちゃみらー
simkyonさん、皆様こんばんは☆
チャンミン、こんなにも愛されてあなたはシアワセ!こんなにも愛されているアーティストがいるなんて。何十年と生きてきて、こんなにも溺愛したアーティスト、アイドルは存在しなかった。愛おしく、いじらしく、可愛い!何もかも丸ごと大好きです!
そして、simkyonさん、皆様、チャンミン愛が深い!確かにそうです。ソロ活動がもう少しあったら、と思いました。
チャンミンの残された20代、兵役に費やし、戻ったら新たに30代の東方神起が、チャンミンが再スタート。
これはこれで、楽しみです。
チャンミンは自分より東方神起というチームを選んだ、いつまでもいつでも控えめなんですね。決して自分は前に出ない。それでいて、いつも全力、一生懸命、その姿勢、また泣いちゃいます。
チャンミンに会いたくてLIVEが大好きだから、という浅はかな考えの私甘かったです。チャンミンのためのチャンミンによる活動で、入隊になるまで、充実した活動がありますように。エイベ様、チャンミンの入隊の御見送り、何かの形で期待しています。
支離滅裂な文章で、すみません。
チャンミン溺愛するsimkyonさんのブログ、この場所は私のオアシスです。
これからも楽しく、チャンミン溺愛
を披露してください!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



コメするのはものすごく久しぶりになってしまいました。
毎日お邪魔させていただいていたのですが間が空いてしまうとコメしづらくなってしまって、でもいつもshimkyonさんの記事には心がすっとしたり嬉しかったり楽しませていただいていました。
前回、今回のshimkyonさんの言葉にあまりにも自分の気持ちそのままなので思い切って書かせていただきました。

私もチャンミンのソロ活動すごく楽しみにしていました。
なのでチャンミンも遠くない入隊という事にものすごくショックを受けました。
それまでのさっさと行けという方達に怒りを覚えながら、でもチャンミンはまだ行かない、ソロ活動してくれるんだと信じていたから。
今回渡韓の予定でしたがやっぱり行く決心が出来ずにキャンセルをしてライブビューイングに行ってきました。
私は終わった後に出た言葉は勿体無いという言葉だけでした。
まだ二年ある二十代という時間をもっと見たいと切実に思いました。
でもきっと思慮深いチャンミンが考えて悩んで決めた事(事務所の意向も多少あったのかもしれませんが)。
そのまま受け入れて行かなければならないと自分の中で一生懸命考えています。
shimkyonさんのアンコンでのチャンミンがすべて出し切って魅せてくれたというお言葉とそしてチャンミンには旬がこれからもいっぱいあるということを心に刻んで。
まだドラマもあるしソロアルバムも出してくれると思うので楽しみはありますね。
そしてスクールオズ見に行きたいので早くMERSが収まって欲しいです。
なんだか何を言いたいのかわからなくなってしまいましたがこれからもお邪魔させて頂きます。
きっと批判コメなど心が折れる時もあると思いますがこちらを多くのチャミペンさんが心の拠り所にしていると思います。
無理をしないで続けていただければ嬉しいです。
本当に久しぶりのコメなのに長々と失礼しました。





hanare
おはようございます。
心の中にあっても上手く文章や言葉にする事ができなっかった想いを、shimkyon さんが全て言い表して下さって… 読んでいて号泣してしまいました…
今日 仕事が休みでよかった (;つД`)

チャンミンもすぐ兵役に就くことはきっと前から決まってたことだと思うのに、ユノが兵役に就くことばかりを前面に出して 自分はアンコンのMC でさらりと触れただけ…って…切なすぎます(ToT)
だからチャンミンにも「行ってらっしゃい」「待ってるからね」と伝える機会を!!!

Shimkyon さんの「チャンミンはいつも光当たる場所に立っていてほしい」の言葉が胸に沁み入りました!


管理人のみ閲覧できます
-


お気持ち察します…
zarametti
Shimkyonさん、こんにちは。
おひさしぶりにコメントいたしますユノペンです。
ずっとShimkyonさんの「チャンミンへの手紙」を愛読させて頂いているので、shimkyonさんがどれだけチャンミンを溺愛しているか存じ上げているだけに、お気持ち十分に理解できます。
でもユノペンの私が言うのもなんですが、チャンミンはたとえ30代、いや40代50代になっても輝き続けると思います。
あの容姿端麗さ、歌唱力、育ちのよさ、賢さ、身体能力の高さ、ほんとに素晴らしいですもん!
韓国の兵役のことはあまり詳しくないですが、やっぱり相当厳しいところだと思うんです。それを考えると、本来は少しでも若いうちに行くのが当たり前で(一般の人は大学を休学して行くことが多いと聞いたことがあります。)私は30歳で行くことになったユノが可哀想でたまらないんです(T-T)
(ま、チャンミンも2歳しか違わないですけど)
でも今はとにかくユノとチャンミンの二人が無事に兵役を終えて戻ってきてくれることを祈るばかりです。
(朝鮮戦争が実際には休戦状態だということや時々軍隊内での事件をニュースで見るたび不安を覚えます)
Shimkyonさんの考えを批判する人もいるんでしょうね。
でもそんなお門違いな批判をする人のことは放っておいて、これからもチャンミン溺愛ブログ続けてください。
楽しみにしてます♪

チャンミンは幸せですね(*´ω`*)
檸檬
愛してやまないshimukyonさんのように、熱いチャミペンさんが応援して見守ってくれるのだから、、、(´ω`*)兵役も楽ではないと思いますが帰ってくる場所があるから竹の節のように成長して、強くしなやかな姿を見せてくれると秘密兵器と言われたチャンミンですもの素敵なソロステージもまた観られると思っています。チャンミンだもの( *´艸`)いつでも旬でいてくれると願っています。長くなってすみません。それでは、お返事は無用です失礼しました(●´ω`●)

管理人のみ閲覧できます
-


その通りです。
ちゃみみ
shimkyonさん、こんばんは。
この内容、そのままわたしの気持ちと同じです。
いつも共感しまくりです。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンソロ
カスヅケ
シムキョン様

チャンミンのソロを楽しみにし、妄想で頭がふくれていました。
トンペン歴4ヶ月の私ですが、チャンミンについては活躍をみていました。それが東方神起だったと気がついたのは最近ですけど。韓国のバラエティーも俳優としてもソロの歌も器用なチャンミンです。キャサリン三世にも出ていませんでしたか?
東方神起でもどるのも楽しみですけど、それに一般人とすれば決して早い兵役ではないです。チャンミンの気持ちを大切にしてあげたいけどペンの気持ちを考えての決断なら、また背負ってしまったなとおもいました。

賢いチャンミン、何事も器用にこなしてでも心の中はいっぱいいっぱいなんですね。若いうちに芸能人になったから友達も特殊ですよね。あのかちかちの胸筋のなかは不安が詰まっているのかと思うと涙がでてくる。

もう、私は待つだけです。勉強不足なので数年間のあいだに一曲位ハングルで歌えるようになってカシオペアにまぎれてソウルのコンサートに参加しちゃうぞ~~

チャンミン!!
チャンミンが素敵な30代になる頃には 私はおばあさんの年齢になりそうです。若い子でなくてごめんね。でも 楽しみにまってるよ。






同じくです(T ^ T)
ももっち。
いつもチャミへのたくさんの愛♡ある文章に共感しまくりで楽しく読ませてもらっています。
今日もホント共感しまくりです!
私もキラキラ輝く今のチャミをもっと見たい!withのオーラスの言葉の雰囲気からまだ時間がありそうだったのでソロ活動をめっちゃ熱望してました。
だから、アンコンのチャミの言葉にはすごくショックでした。
まだshimkyonさんのようにストンと受け止められていませんが(オーラスはソロがコラボになってて余計モヤモヤしちゃいました(T ^ T))、shimkyonさんの記事やチャミペンさんのコメントを読んで、少しずつ受け止めて行きたいな〜と思いました。
それとコメントで、体力的には若いうちの方がいい、、、って書いておられるのを見て、そうなんだ!って少しすぐに行く方がいい理由を見つけられた気がしました。(引用すみません。ありがとうございます。)
いろいろ考えちゃいますが、やっぱりチャミが好きでチャミの考え方や決断が好きです。
まだ少しは時間があるハズ、チャミもペンもしっかり満足いく時間になるといいなと思います!
また同じ気持ちが分け合えるこの場所にお邪魔させてもらいます♡

管理人のみ閲覧できます
-


いちチャミペンの願望
き☆ちゃんみん
前コメントでチャンミンの決断を支持します、と言ったものの、やはり良く考えると、まだ猶予のある2年間…
シム・チャンミンとして活躍出来る機会はまだまだ沢山あっただろうな〜って考えたら、急にもったいない気がして…

チャンミンはおそらく一生、東方神起の名前を背負ってこれからも活動し続けるでしょうけれど、
その中の個人活動が出来る貴重な2年間を繰り上げて、東方神起の再活動が早められるよう、自分も行くと決めたのでしょうね。
もちろん事務所の意向もあり、チャンミン本人だけの意見ではないと思いますが…

今が20代で1番輝いているように見えるチャンミン…
今しかないこの期間を軍隊の訓練に費やす事がもったいないな〜と思います。
30代になったチャンミンももちろん、ものすごく素敵になっているでしょうけれど、今のチャンミンは本当に素敵に輝いていますよね。

チャンミンの人生はチャンミンが決める事ですが、いちファンの希望として、突然、symkyonさんと同じ考えになり、コメント入れさせていただきました。




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
涙が……
shimkyonさん……
そのまま、このまんまの気持ちです!
ぐるぐる廻る心の中の想いを、完璧に文章に現してくださって……(泣)✨💦💦💦💦

出勤できなそうな位、泣いております😭💦💦💦💦


ここに集まる皆さんも、おっしゃっていますが、本当にshimkyonさんのblogは、チャンミンが大好きな人達が集まる、オアシスの様な場所です😭✨
チャンミンへの愛を再確認できる場所😢✨

皆、shimkyonさんの思いを受け取り、『shimkyonさん!私も同じ✨❕そして私はこう思うのっ』って想いを伝えたい、聞いてほしいんですよね( ;∀;)✨

改めて、本当にありがとうございます♥✨

チャンミンへの愛情が、毎日毎日溢れでてしまい、手に負えない今日この頃(苦笑)

本当に、……shimkyonさん
ありがとうございます😭✨😭✨😭
2015/06/17(Wed) 08:08 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

shimkyonさん♪アザッス!アザッス!アザッス×218億マンセー!!!!!
アザッスしかコメ書けましぇん…
アザッスという思いいっぱいにチャンドラも浮上(*^^*)
はい!shimkyonさんと共に浮上です!
ありがとうございます…

ピンク文字にウルウルしながら、チャンミン溺愛でこれからも元気で頑張ろうておもいました!

未来のチャンミンを楽しみに…
いつだってチャンミンは輝いてますよね!
進化し続けるチャンミンをずうーと追い続けましょう(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

チャンミン溺愛、チャンミン大好き…shimkyonさんと追っかけつづけまあす!
今日の記事…ズシッと心に入りました。
アザッスです…
2015/06/17(Wed) 08:39 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/17(Wed) 08:45 |   |  #[ 編集]
色々な想いの玉手箱・・・
shimkyonさん、皆さん、おはようございますm(_ _)m

こんなにも素晴らしい記事は…
滅多にありません…。

最後まで読み終えて思うのは…
「チャンミンに見せてあげたい」
「チャンミンに読んで貰いたい」

shimkyonさんの心が、shimkyonさんの言葉で綴られた今日の記事…。

この記事を読みながら、同じ想いで打ち震えている、チャンミンを愛する全ての人達の気持ちだと確信するから…。

チャンミンに今日のshimkyonさんの記事、読んで貰いたい。

そうして、日本のファンに、どれだけ自分が愛されているか…、知って貰いたい。
チャンミンが自分で思っているよりも遥かに、私達がチャンミンを愛している事をわかって貰いたい。

そう…、チャンミンは、本当に本当に沢山の人達に愛されているんだ。

前記事でのコメントにも、「普通じゃ無い」皆さんが沢山いらっしゃって、嬉しくて胸が一杯になってしまった。

4月6日の夜中、12時をまわった途端にTwitterが「シムの日」「シムの日」と凄い勢いで動き出した時も嬉しくて胸が一杯になってしまった。

チャンミン良かったね…!
チャンミン愛されているね…!

これから先もずっと、勝手に心配したり、勝手に一喜一憂したりしながら…。
その時々のチャンミンの「旬」を堪能して行こう…!

ですよね~^o^


shimkyonさん、どうもありがとうございますm(_ _)m
今日も頑張って仕事ができます(^-^)/
2015/06/17(Wed) 08:46 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/17(Wed) 08:56 |   |  #[ 編集]
シムキョンさん💜
おはようございます‼︎

朝から救ってもらえました!
有難うございます😩

過去に空白期間を持つ、トンだからこそ、デリケートな結論に至った様な……二人組みのトップスターの徴兵をどうスケジュールするか!

お預けチャンミンソロリリース❓
お預けチャンミンソロコン⁉️

お預けがファンを手放さない手法にもなり得る事を十分知ってますもんね😅💦悔しい〜ww

このタイミングでの貴重なソロ活動ウェルカムだったので……残念な気持ちに変わりはありませんが😩

まだまだ二人は「対比」しながら新しいモノを魅せてくれる宣言と受け止めますので‼️


徴兵だからでは無く、これからもユノチャンミン個々でも❗️
今魅せれる可能性を追求していけるマネージメントとプロデュースを願います💪🏻
2015/06/17(Wed) 08:59 | URL  | モモ #-[ 編集]
朝からまたもや涙です。。

もう決まったことなら仕方ない。気持ちの整理をつけなくてはいけないですね。

でもね、やっぱりチャミペンとしては、チャンミンの「行ってきますね」を聞きたい。
いつもの軽い感じで笑顔で、、ファンに堂々と言う場を作ってあげたい。
そして、チャミペンとしてチャンミンに「待ってるよ」と言ってあげたい。

今チャミペンとして願うことはこれだけです。
2015/06/17(Wed) 09:19 | URL  | さち #-[ 編集]
shimkyonさん アンニョン

shimkyonさんん、ありがとうございます。 読んでいて涙が出て涙が出て、ほんとにそのまま同じ気持ちです。
ステージを見ているときは思いのほか涙が出なかったのに、今泣いてます。
ウリチャンミン 大好きです!!
2015/06/17(Wed) 09:20 | URL  | hako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/17(Wed) 10:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/17(Wed) 10:25 |   |  #[ 編集]
ちょい悪おやじになっても?
こんにちは。シムキョンさん。

このブログを愛するチームのみなさん、
こんにちは。

頭のなかで、日本でのドラマやらミュージカルやら、勝手に妄想してました分、残された時間がないことにがく然です。

東方神起のくくりがないところで、魅いだせるチャンミンを勝手に期待して、同じようにユノのソロ活躍も期待していました。

チャンミンの気持ち。
まわりの思い。東方神起がごはんの素だから会社やレコード会社の作戦。
いろいろあったと感じます。

純粋にチャンミンがシアワセと感じる決断であれば、これまで以上に応援するだけです。 残念無念は残りますが。

私、男性は40代からまたまた輝く人がいる❗ と、思ってる。チャンミンはそんな人。ちょい悪オヤジで、セクシーで可愛らしく天性の素直さで、ますます素敵になると。気が長すぎますね。
失礼しました(>_<)/~~

今日やっと気持ちが書けました。
こう書いても、チャンミン、まだまだいいじゃん‼の気持ちは抑えられません。

お邪魔いたしました。




2015/06/17(Wed) 11:03 | URL  | たんぽぽ #jSi3vTMA[ 編集]
こんにちわ。

朝からShimkyonさんのブログを読み、
フジネクのWithコンを観て、
涙が止まりません…💧

もう何も言葉がありません。
ただ、大好きなチャンミン、これからもずっとずっと応援するよ♥待ってるよ♥
それだけです。

私もいつかのソロツアーを夢見てずっと待っていようと思います!
2015/06/17(Wed) 12:18 | URL  | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/17(Wed) 13:53 |   |  #[ 編集]
本当にその通りですね。チャンミンの旬は今だけじゃなく、何歳になってもいつもその年齢のチャンミンは輝いていますよね☆

ただ チャンミンの体力の旬は…ww

福山さんみたいに歳を重ねると共に素敵なナムジャになって いつまでも私達ファンを虜にしてくれるでしょうね(^_-)-☆

私もshimkyonさんと同じように 気長にチャンミンがいつか ソロアルバムを出して、ソロコンサートをしてくれるのを待ちたいと思います(^^)

そして日本でもソロでもミュージックステーションに出てくれる位に シム チャンミンの名前が有名になって、東方神起としても個人としても 日本でも歌手として沢山活躍して欲しいです!

本当にチャンミンは、持っている潜在能力が素晴らしくても自分をなかなか自分で前に出してあげないから 神様から強制的に前に出るようにされちゃうんだぞ!!‥ と思わずにはいられない子なのです>_<
shimkyonさんが、たまにチャンミンの肩を揺さぶりたくなる気持ち、何か解ります
^_^;

shimkyonさんの 気持ちが持ち直した理由がわかりました(^-^)
2015/06/17(Wed) 14:53 | URL  | のリー #-[ 編集]
追記

上の2つの写真とも 私のお気に入りです!
2015/06/17(Wed) 14:56 | URL  | のリー #-[ 編集]
ううっ…
子供を散髪に連れてきて… 待ちながら読んでます… 涙があふれてくる… 困った…
2015/06/17(Wed) 15:10 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/17(Wed) 15:54 |   |  #[ 編集]
はじめまして^ ^
チャンミン溺愛のshimkyonさんのブログに、いつも萌えと癒し、元気を貰っています^ ^

今回の記事読みながら、いつの間にか涙が溢れて(/ _ ; )感動です。
最近のモヤモヤや、喪失感をshimkyonさんが見事に代弁してくださって…ありがとうございますT_T

そうですね!
ものすごく寂しいけど、チャンミンの決断を尊重して待ちます!
とはいえ、待っている間何度もくじけそうになりそうなので、shimkyonさんのブログにお邪魔させてくださいね^o^

チャンミンにもお別れを言う場を用意して欲しいなぁ…

2015/06/17(Wed) 19:25 | URL  | mint #-[ 編集]
拝啓 shimkyon様

今朝、出勤途中 ブログを読んでいて
思わず泪してしまいました

たぶん同じ車に乗り合わせたであろう
同じ職場の方はビックリされた事でしょう

チャンミンの周りへの心配り、優しさ
自分の事は二の次にする奥ゆかしさ、謙虚さ
これらは大好きなところなのですが
それゆえ、はがゆいところがあるのも事実

今回の事はまさにそれ‼︎
本当shimkyonさんじゃあないけれど
それでいいの⁉︎って大きく肩を掴んで
グラグラとしてやりたい‼︎
そんな衝動にかられます

東方神起のことを想ってくれるのは嬉しい

けど チャンミン自身はそれでいいの?
本当に?
やってみたいことはないの?
いろんな人の想いが足枷になっていない?
自分のいろんな想いをグッと呑み込んでない?
私はいっぱいあるよ
チャンミンのソロコンも行きたかったし(実際行けると思っていたし…)
日本でドラマも出演して欲しかったし
バラエティーにも出て欲しかった。
別のジャンルの歌も歌って欲しかった
バラードだったり
ロックだったり…

チャンミンはそんな想いはなかったの?

そんな事を考えてたら、泣けてきました

ツイに“すぐに行ってくれるから嬉しい”なんて出てると
本当に複雑な想いです

いろんな想いが交叉して混乱しています(>_<)
私の好きになったチャンミンは
どこまでもユノをたてる優しい人
泪が出るくらい優しい人

こんな事云っても
私の想いなんて
チャンミンの
楽しそうな 幸せそうな顔を魅ると
一層してしまうのですが…


2015/06/17(Wed) 19:40 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
それぞれ、、、
シムキョンさん、こんばんわ。

あたしの友達は
ユノの入隊日決定とチャンミンの言葉を受けて
"もう後は待つだけ" と言い、
"どっちが好きでは無く二人で東方神起だから好きなのよ!!だからどっちのソロも行かない!"とも言います。
その気持ちもなんとなく分かる気がするんですよね。

皆、色んな考えがありそれぞれの応援の仕方があるんだなぁと改めて思いました。


長い人生です。
あたし達の知らないチャンミンの最強にして最高がまだまだいっぱいあるはずです。
たった2年、待ってるだけです。
2年唄わず踊らずにいたら無事戻ってきた時、歌も踊りも半端無い色気とキレがあるかもしれませんよ!

いつになるか分かりませんが、チャンミンのその日を覚悟しながらここ(ブログ)でシムキョンさんとチャンミンの事を溺愛したいと思います。

今日、チェ・ジニョクって人が入隊中に怪我して入院ってニュースを目にしました。
ユノもチャンミンもどうか、無事で、、、
と今から心配でたまりません。
2015/06/17(Wed) 19:42 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
ありがとうございます
Shimkyonさんの記事を読みながらボロボロと泣きました。
アンコンでは泣かなかったのに…

チャンミンのソロコン熱望していました
普段仲良くしているトン友達
ユノペンさんやチャミペンだけどホミン萌え〜
いい人達なんですよ
だからムリして言葉を選んだりして…

泣きながらShimkyonさんの記事を読んでいたら心のなかで変化が起き始めました。
それを上手く文章表現できないのがもどかしいのですが、前向きになれそうです。

チャンミンへの手紙、本当に素晴らしくてここでも涙が
これからの私は、Shimkyonさんに時々お礼の手紙を書くことになりそうです。
どうぞよろしくお願いします(^-^)
2015/06/17(Wed) 20:10 | URL  | みやママ #iemUFDSM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/17(Wed) 21:20 |   |  #[ 編集]
また、お邪魔します。
 shimkyonさん、こんばんは。

 よくぞ書いてくださいました。私たちチャミペンの心の葛藤を見事に書き表して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

 あくまでも控えめなチャンミンだからこそ、こんなにも私たちの気持ちを惹きつけるのだと思います。

 せっかくのソロ活動チャンスが短いのは、もったいなくて残念でなりませんが、チャンミンにとっては自分のソロ活動より、「東方神起」を優先したいということなのだと、納得するしかないと思いました。

 ふたりのソロ活動も、いつかきっと実現されると信じて、私も楽しみに待ちつづけたいと思います。

 本当にこの数年のチャンミンの進化には驚かされ、新しい魅力もどんどん増えていきましたが、、30代のチャンミンの進化にも期待が高まりますね。





2015/06/17(Wed) 21:46 | URL  | きむきむ #-[ 編集]
言い聞かせても言い聞かせても…
shimkyonさん、こんばんは。
今回の記事…読みながら「うん、うん」と涙がこぼれました💦
ほんとになんでこんなに…同じ気持ちでそれを表現してくださる方ががいるのかと…心が震えました。ありがたく…また心が救われました💦💦

わたしも前記事へののコメントで、チャミがユノに間をあけずに行くと言ったことに対して「チャミが望んだことならと…心がストンと落ち着きました」と書いたものの…心がざわついて切なくて…今がピークのシムがもったいなさすぎる…貴重なソロ活動の機会なのにとぐるぐる🌀
その度にチャミには東方神起が一番大切とチャミ自身が決断したことなんだろうからって、自分に言い聞かせ、言い聞かせ…それでも気持ちがあふれてあふれてどうしようもありませんでした。

チャミペンならではのチャミを想う切ない気持ち…ユノペンさんはこんな気持ちは味わったことないんだろうなぁって思ってしまいます。もちろん、たくさんのユノペンさんはチャミの健気さをわかってくださってますが、そうじゃない方もいらっしゃいます…。
わたしの周りでも「チャミもユノと一緒にさっさと行ったらいいのよー。」という無神経な言葉を何回か聞いたことがあります。
いつもユノが先で、中心で…チャミはだまってユノを立てて、自分は後回し。
今回までも…溜息が出てしまいます。
こんな簡単じゃないこと、だれにでもできることじゃないです。
できるのはチャミだけです。

ユノがチャミを「一番大切な存在で感謝している」ってみんなの前で言ったこと…なんとも言えない気持ちが溢れてきました。
ユノがきっと一番わかってくれているんだと…。

とりとめがなくなってしまいましたが…わたしもみなさんと同様にチャミペンとして、チャミに揺るぎなくずっとついていきます。
あんな子はふたりといません。
切なさに押しつぶされそうになる時があっても…愛しさはその何倍も上です。

チャミから「行ってきます」の言葉が聞ける機会がありますようにと…今はひたすらそれを願っています🍀

2015/06/17(Wed) 23:06 | URL  | ままあい #24FJNFM2[ 編集]
ほんとそうですね…
幾つになっても、チャンミンの進化はとまらないのでしょうから、いつ兵役に行くことになっても、きっとその都度その都度もったいない…と思うのでしょうね(^^;)
今思うと、このところの萌ショットの数々も、チャンミンの大切なものを念押しして伝えられてたような気がしてきました…
あの穏やかに幸せそうな笑顔を思うと、「わかった、わかったよ、チャンミン」って…(^-^;) かないませんね!
それでもやっぱり寂しい気持ちはなかなか晴れないけど、大好きなチャンミンの出した結論なのだから、望むように、支持し、応援したいです。
ここで、色々話したり、皆さんの意見を知ったりして、救われました。感謝です!
2015/06/17(Wed) 23:42 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
深いチャンミン愛!
simkyonさん、皆様こんばんは☆
チャンミン、こんなにも愛されてあなたはシアワセ!こんなにも愛されているアーティストがいるなんて。何十年と生きてきて、こんなにも溺愛したアーティスト、アイドルは存在しなかった。愛おしく、いじらしく、可愛い!何もかも丸ごと大好きです!
そして、simkyonさん、皆様、チャンミン愛が深い!確かにそうです。ソロ活動がもう少しあったら、と思いました。
チャンミンの残された20代、兵役に費やし、戻ったら新たに30代の東方神起が、チャンミンが再スタート。
これはこれで、楽しみです。
チャンミンは自分より東方神起というチームを選んだ、いつまでもいつでも控えめなんですね。決して自分は前に出ない。それでいて、いつも全力、一生懸命、その姿勢、また泣いちゃいます。
チャンミンに会いたくてLIVEが大好きだから、という浅はかな考えの私甘かったです。チャンミンのためのチャンミンによる活動で、入隊になるまで、充実した活動がありますように。エイベ様、チャンミンの入隊の御見送り、何かの形で期待しています。
支離滅裂な文章で、すみません。
チャンミン溺愛するsimkyonさんのブログ、この場所は私のオアシスです。
これからも楽しく、チャンミン溺愛
を披露してください!
2015/06/18(Thu) 00:21 | URL  | ちゃみらー #ov36It3U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/18(Thu) 09:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/18(Thu) 09:24 |   |  #[ 編集]
コメするのはものすごく久しぶりになってしまいました。
毎日お邪魔させていただいていたのですが間が空いてしまうとコメしづらくなってしまって、でもいつもshimkyonさんの記事には心がすっとしたり嬉しかったり楽しませていただいていました。
前回、今回のshimkyonさんの言葉にあまりにも自分の気持ちそのままなので思い切って書かせていただきました。

私もチャンミンのソロ活動すごく楽しみにしていました。
なのでチャンミンも遠くない入隊という事にものすごくショックを受けました。
それまでのさっさと行けという方達に怒りを覚えながら、でもチャンミンはまだ行かない、ソロ活動してくれるんだと信じていたから。
今回渡韓の予定でしたがやっぱり行く決心が出来ずにキャンセルをしてライブビューイングに行ってきました。
私は終わった後に出た言葉は勿体無いという言葉だけでした。
まだ二年ある二十代という時間をもっと見たいと切実に思いました。
でもきっと思慮深いチャンミンが考えて悩んで決めた事(事務所の意向も多少あったのかもしれませんが)。
そのまま受け入れて行かなければならないと自分の中で一生懸命考えています。
shimkyonさんのアンコンでのチャンミンがすべて出し切って魅せてくれたというお言葉とそしてチャンミンには旬がこれからもいっぱいあるということを心に刻んで。
まだドラマもあるしソロアルバムも出してくれると思うので楽しみはありますね。
そしてスクールオズ見に行きたいので早くMERSが収まって欲しいです。
なんだか何を言いたいのかわからなくなってしまいましたがこれからもお邪魔させて頂きます。
きっと批判コメなど心が折れる時もあると思いますがこちらを多くのチャミペンさんが心の拠り所にしていると思います。
無理をしないで続けていただければ嬉しいです。
本当に久しぶりのコメなのに長々と失礼しました。


2015/06/18(Thu) 10:03 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
おはようございます。
心の中にあっても上手く文章や言葉にする事ができなっかった想いを、shimkyon さんが全て言い表して下さって… 読んでいて号泣してしまいました…
今日 仕事が休みでよかった (;つД`)

チャンミンもすぐ兵役に就くことはきっと前から決まってたことだと思うのに、ユノが兵役に就くことばかりを前面に出して 自分はアンコンのMC でさらりと触れただけ…って…切なすぎます(ToT)
だからチャンミンにも「行ってらっしゃい」「待ってるからね」と伝える機会を!!!

Shimkyon さんの「チャンミンはいつも光当たる場所に立っていてほしい」の言葉が胸に沁み入りました!
2015/06/18(Thu) 10:16 | URL  | hanare #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/18(Thu) 13:24 |   |  #[ 編集]
お気持ち察します…
Shimkyonさん、こんにちは。
おひさしぶりにコメントいたしますユノペンです。
ずっとShimkyonさんの「チャンミンへの手紙」を愛読させて頂いているので、shimkyonさんがどれだけチャンミンを溺愛しているか存じ上げているだけに、お気持ち十分に理解できます。
でもユノペンの私が言うのもなんですが、チャンミンはたとえ30代、いや40代50代になっても輝き続けると思います。
あの容姿端麗さ、歌唱力、育ちのよさ、賢さ、身体能力の高さ、ほんとに素晴らしいですもん!
韓国の兵役のことはあまり詳しくないですが、やっぱり相当厳しいところだと思うんです。それを考えると、本来は少しでも若いうちに行くのが当たり前で(一般の人は大学を休学して行くことが多いと聞いたことがあります。)私は30歳で行くことになったユノが可哀想でたまらないんです(T-T)
(ま、チャンミンも2歳しか違わないですけど)
でも今はとにかくユノとチャンミンの二人が無事に兵役を終えて戻ってきてくれることを祈るばかりです。
(朝鮮戦争が実際には休戦状態だということや時々軍隊内での事件をニュースで見るたび不安を覚えます)
Shimkyonさんの考えを批判する人もいるんでしょうね。
でもそんなお門違いな批判をする人のことは放っておいて、これからもチャンミン溺愛ブログ続けてください。
楽しみにしてます♪
2015/06/18(Thu) 14:54 | URL  | zarametti #-[ 編集]
チャンミンは幸せですね(*´ω`*)
愛してやまないshimukyonさんのように、熱いチャミペンさんが応援して見守ってくれるのだから、、、(´ω`*)兵役も楽ではないと思いますが帰ってくる場所があるから竹の節のように成長して、強くしなやかな姿を見せてくれると秘密兵器と言われたチャンミンですもの素敵なソロステージもまた観られると思っています。チャンミンだもの( *´艸`)いつでも旬でいてくれると願っています。長くなってすみません。それでは、お返事は無用です失礼しました(●´ω`●)
2015/06/18(Thu) 15:27 | URL  | 檸檬 #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/18(Thu) 18:49 |   |  #[ 編集]
その通りです。
shimkyonさん、こんばんは。
この内容、そのままわたしの気持ちと同じです。
いつも共感しまくりです。
ありがとうございます。
2015/06/18(Thu) 20:25 | URL  | ちゃみみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/18(Thu) 21:15 |   |  #[ 編集]
チャンミンソロ
シムキョン様

チャンミンのソロを楽しみにし、妄想で頭がふくれていました。
トンペン歴4ヶ月の私ですが、チャンミンについては活躍をみていました。それが東方神起だったと気がついたのは最近ですけど。韓国のバラエティーも俳優としてもソロの歌も器用なチャンミンです。キャサリン三世にも出ていませんでしたか?
東方神起でもどるのも楽しみですけど、それに一般人とすれば決して早い兵役ではないです。チャンミンの気持ちを大切にしてあげたいけどペンの気持ちを考えての決断なら、また背負ってしまったなとおもいました。

賢いチャンミン、何事も器用にこなしてでも心の中はいっぱいいっぱいなんですね。若いうちに芸能人になったから友達も特殊ですよね。あのかちかちの胸筋のなかは不安が詰まっているのかと思うと涙がでてくる。

もう、私は待つだけです。勉強不足なので数年間のあいだに一曲位ハングルで歌えるようになってカシオペアにまぎれてソウルのコンサートに参加しちゃうぞ~~

チャンミン!!
チャンミンが素敵な30代になる頃には 私はおばあさんの年齢になりそうです。若い子でなくてごめんね。でも 楽しみにまってるよ。




2015/06/18(Thu) 23:43 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
同じくです(T ^ T)
いつもチャミへのたくさんの愛♡ある文章に共感しまくりで楽しく読ませてもらっています。
今日もホント共感しまくりです!
私もキラキラ輝く今のチャミをもっと見たい!withのオーラスの言葉の雰囲気からまだ時間がありそうだったのでソロ活動をめっちゃ熱望してました。
だから、アンコンのチャミの言葉にはすごくショックでした。
まだshimkyonさんのようにストンと受け止められていませんが(オーラスはソロがコラボになってて余計モヤモヤしちゃいました(T ^ T))、shimkyonさんの記事やチャミペンさんのコメントを読んで、少しずつ受け止めて行きたいな〜と思いました。
それとコメントで、体力的には若いうちの方がいい、、、って書いておられるのを見て、そうなんだ!って少しすぐに行く方がいい理由を見つけられた気がしました。(引用すみません。ありがとうございます。)
いろいろ考えちゃいますが、やっぱりチャミが好きでチャミの考え方や決断が好きです。
まだ少しは時間があるハズ、チャミもペンもしっかり満足いく時間になるといいなと思います!
また同じ気持ちが分け合えるこの場所にお邪魔させてもらいます♡
2015/06/19(Fri) 00:13 | URL  | ももっち。 #oR0fuozQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/19(Fri) 10:58 |   |  #[ 編集]
いちチャミペンの願望
前コメントでチャンミンの決断を支持します、と言ったものの、やはり良く考えると、まだ猶予のある2年間…
シム・チャンミンとして活躍出来る機会はまだまだ沢山あっただろうな〜って考えたら、急にもったいない気がして…

チャンミンはおそらく一生、東方神起の名前を背負ってこれからも活動し続けるでしょうけれど、
その中の個人活動が出来る貴重な2年間を繰り上げて、東方神起の再活動が早められるよう、自分も行くと決めたのでしょうね。
もちろん事務所の意向もあり、チャンミン本人だけの意見ではないと思いますが…

今が20代で1番輝いているように見えるチャンミン…
今しかないこの期間を軍隊の訓練に費やす事がもったいないな〜と思います。
30代になったチャンミンももちろん、ものすごく素敵になっているでしょうけれど、今のチャンミンは本当に素敵に輝いていますよね。

チャンミンの人生はチャンミンが決める事ですが、いちファンの希望として、突然、symkyonさんと同じ考えになり、コメント入れさせていただきました。


2015/06/22(Mon) 01:36 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: