東方神起チャンミン溺愛ブログ。
TVXQ T1ST0RY - &...!のライブビューイング
最高でした!
これからのライブ、全部ライブビューイングでも
いいかも・・・って思えるくらい満足しちゃった
shimkyonです^^
ほんとにふたりのライブへの意気込み、集中、
ガンガン伝わってきて、胸が震えました。
もちろん会場のライブ感は全然違うけど
映像が受動的な分、じっくりと堪能できた
気がします。

T1ST0RY - &...!のライブビューイングの
ほんとにざっくりとした私の超個人的感想を
書きます^^

まずですね・・・今更ですがね
チャンミンのプロポーションはほんとに
私の理想なんだって痛感した。
とにかくこのライブのチャンミンの足の
長さが尋常じゃなかった
どの衣装も、私はチャンミンの下半身に
ばかりに目がいっちゃって(^_^;)・・・
スクリーンに映し出されるチャンミンは
ほんとにスリムで、この世の奇跡のような
スタイルがまるでフィギュアにようでした。
改めて「こんな人いるんだ・・・」って思いながら
チャンミン見つめてた

T1ST0RYのDVDも見ないで行ったので
セトリも新鮮でワクワクしっぱなしでした。
今回、最初で最後のT1ST0RYでしたが
選曲いいな・・・と思いました。
私的に感動した曲BEST3とその感想を
簡単に書くと・・・

3位 『RISING SUN』・『The Way You Are』

『RISING SUN』は、やっぱり何度見ても
例のw新しい振付のパートのクールさに
変な声が出ちゃうほど興奮するw
あのパートのチャンミンのボーカルとダンスで
『RISING SUN』は私にとって特別な曲になった
気さえします。
『The Way You Are』は元々5人時代の曲の中
でも大好きだったので、あまりの懐かしさに
こみ上げるものがあったなぁ

2位 『Off Road』VCR&LIVE

 『Off Road』は私としたことが、ほんとに
ノーチェックでしたww
こんなにカッコイイなんてほんとに予想外!
まずVCRの赤い衣装で歌い踊るチャンミンに
目が釘付けになっちゃいました
ボーカルもクールなんだけどなんと言っても
軽やかでキレのいいダンスに
見惚れちゃいました
ちょっと骨抜きにされてボーっとしてたら
そのあとまたステージでも生で歌ってくれて
「ぎゃーーー!」てなった

1位 『MIROTIC』

今回、これは私的に文句なし1位でした
まず、チャンミンの衣装が超超素敵だった。
CHdfkIKUMAI009H.jpg
これ、ヤバくなかったですか?
特にストライプのパンツ・・・
あまりにかっこよくて、この曲の7割は
チャンミンの下半身見てた気がするww
格段に進化した『MIROTIC』に
心底感動して泣きそうになりました

パートごとに変幻自在にイメージを
変えてくるふたり・・・ほんとに飽きさせませんでした。

サマーキャンプの「ルフィチャンミン」が
とりあえず可愛すぎて・・・
今回、画像保存枚数NO.1です!

CHeQzxsUYAAfxSz (1)
CHeQzfrUkAA8sVf (1)
CHeQy-pUEAAMWVk.jpg
CHdsVKJUsAAdmrV.jpg
CHeADF7UAAAkv9v.jpg
CHdrKGEUwAEQW_x.jpg
麦わら帽 可愛い可愛い可愛い

可愛いといえば、「ちょんまげチャンミン」も
CHYN-V7VAAExb15.jpg
全曲「ちょんまげチャンミン」で歌って
もらっても全然OKってほど可愛くて好き~

今、思いだせる大まかな感想は
これくらいです 


そんなことより←
チャンミンが入隊の時期について初めて
言及しましたね 
最後の最後になってやっと控えめに
話すチャンミンが、チャンミンらしくて・・・
それだけでも胸がいっぱいでした

「(ユノに続いて)そう遠くない時期に
自分も行きます」
「東方神起が早く戻って来られるように」

普通のチャミペンさんは、このチャンミンの
言葉をどう受け取ったのでしょうか?
私が思うには、大方、「嬉しい」「賛成」という
歓迎ムードに溢れてた気がしました。

なるべく待つ時間を短くして欲しいですから
ふたり同時が理想的だってなりますよね。
普通はそうですよね。

私はというと・・・
「そう遠くない時期」って
みんなが言うように年内なの?
まさか冗談でしょ?
なんでそんな早く行かなくちゃいけないの?
って思って、頭真っ白になりました
とにかく、全然納得できませんでした。
私みたいにチャンミンの入隊に関する発言に
戸惑ったり、納得できないチャミペンさんは
あまりいらっしゃらないのかしら?

チャンミンの早い入隊を素直に喜べない
私は、たぶん「普通」じゃないんだなって
かなり落ち込みました。
そんな事があって←
ライブビューイングの前夜は
ほとんど眠れなかったです
ぶっちゃけライブビューイングにも
行きたくないと思うほど落ち込みました。

そんなテンションMAX低かった私が
TVXQ T1ST0RY - &...!のライブビューイング後
見事にww復活した一部始終のいきさつを
次の記事で書こうと思ってます^^

「そう遠くない時期」っていうのはかなり
曖昧ではありますが、私は入隊日については
公式発表しか信じられないので
いっさい詮索はしないです。


T1ST0RY - &...!のライブビューイング
大満足しちゃった方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/06/15 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

同じです……( ;∀;)💦✨💓💦
ニャンミン
おはようございます。
昨日のライビュの余韻から抜け出せない朝です……m(_ _)m✨

私も、おとといチャンミンが『すぐに行く』と発言したのを聞いて動揺していました……
(えっ💦⁉すぐって💦⁉なっ⁉えっ💦⁉)

そして、昨日のライビュ……
初めての体験だったのですが、
見やすいんですねーっ(笑)
ある意味、P席感覚🎵!

もー、まばたきせずにチャンミンを凝視し続けました!
私も同じく、ストライプスーツにやられたーっっ😍😍😍😍😍
ミロ、かっこよくてかっこよくて😱✨✨✨
大音量をいい事に、ずっと変な声出してました(苦笑)

韓国語は、わからなかったけど、ユノが全身から『チャンミン感謝してるよ、チャンミンが大好きだよ』って事が、溢れでていて、胸がいっぱいになりました。

もーっと細かい、感想はいっぱいあるのですが😁😁😁

終わった今、感じるのは充足感です😌✨✨✨

shimkyonさんに、何があったのか🎵⁉
次回記事、楽しみにしております❤

私も…
chamarumin
昨日ライブビュ、参加してきました。
私は前日のレポでチャンミンの発言を知り、ショックでした。今はユノを見送るムードが高く、報道もユノ中心だし、チャンミンにはまたちゃんとお別れをする機会があると思ってました。今のチャンミンなら色々できるであろう、ソロ活動も少しはあるのかと期待もしてました。
東方神起を一番に考えるチャンミンらしいとは思うけれども、いつも後ろに控えてるチャンミンのことを思うと切なくて…
また、チャンミンも続いてゆくことに歓迎ムードがあるにも、違和感があり…
チャンミンは東方神起メンバーであると同時に、ひとりのアーティストとしても実力があるのだから、今の彼の若い年齢でやれる活動をする時間があってもいいのに…
なので、昨日は初っぱなに、チャンミンの顔見た時からウルっときました。
その後はあまりのステージの迫力と、言葉がわからないのもあって、ゴチャゴチャした感情を忘れて見入ってしまいましたが…(^-^;) それほどに昨日のステージの気迫はすごかった!
何を言われても、まだ何かあるんじゃないかって期待は、しつこく消えてませんけど、チャンミンにもチャンミンのためだけの花道があったらいいなと思います…

私も…
Akko
シムキョンさんと全コメchamaruminさんと全く同じ事感じています。
ちゃんみんが早く入隊する事を喜べないどころか悲しい私も普通ではないようです。
ライビュは素晴らしかったです。
渾身のステージ、鳥肌立ちました。
だからこそもったいない…と泣けました。
切ないです。悲しいです。悔しいです。
ちゃんみんの事はまだ諦めてません。
だって全然納得できないもん。
まだまだ私達にソンムルがあると信じています。
そしてちゃんみんを送れる機会をくれる事も!
突然心にぽっかりあいた大きな穴をどうしたら埋められますかね?
溜息ばかりついてます。泣

管理人のみ閲覧できます
-


やっぱりチャンミンだ
cremonese
昨日は オープニングの瞬間から 涙が滲みました
言葉もわからないし… 劇場だし…
臨場感 そんなに期待していなかったのですが
あーやっぱり 東方神起は凄い‼︎ と

カメラのその向こう側に 劇場の私達がいることを チャンミンは しっかり意識して 目線を送ってくれていましたね
私達も 十分 楽しめたよーって
彼にも伝わっています様に


こんな形で チャンミンの近い入隊を知らされることになろうとは 私も予想外でした
ビジネスの話としては もしかして もう早くから これは決まっていたんじゃないか…
確証のない数年後の変化への不安 ファンの思い…
チャンミンのことだから これが最善だと選択したんだろうな…と 勝手に想像していますが

それにしても いつもユノに花を持たせて 自分のことは控えめなチャンミンが ますます切なくて 愛おしいです
本当に優しい子ですね
そんなことを思い返していると またウルっとしてきます💦

チャンミン ワールドの可能性は 年を重ねるごとに どんどん成熟して 想像以上のものを見せてくれると信じています
そうした しっかりした土台を作るために 今 この時に 行ってしまうのかな…

今 行くのであれば
私の とっても個人的?な願いのひとつに
2018年の2月18日を ステージでお祝いしてあげたい ということがあります
人生で たった1度の機会なので どうか叶います様に💐


ひらめいた
chamarumin
すみません、本日二回目の投稿です。
あれから大掃除して、ゴシゴシと床を磨いてたら、ふとある考えが浮かんできまして…
チャンミンって、二十代の時間を多く持つことよりも、今の自分の可能性を試してあれこれやってみることよりも、東方神起としてユノと二人で活動することが大切なんだって。もちろん、これまでもそういう風に理解してたつもりでしたが、まだまだ「つもり」だったのかもしれません。その思いは、私なんぞの考えの及ばないほど深く強いものなんだなって… そう思えたら、チャンミンがすぐ行ってしまうとしても、それがチャンミンの望むことなら、納得できるかな…
結論…チャンミンはやっぱりすごい!チャンミン大好き!
長々と何度も失礼しました…

管理人のみ閲覧できます
-


私も・・・
ちゃんみおみん
ライブビューイング大満足でした‼️
改めて生涯ちゃみぺん!って思いました。
私もですー。トンチングには良かったかな?などと言いながらも1人になるとなんとなく元気が出ないのは、チャンミンがもうすぐ行くって行ったからだと思います。
チャンミンのソロコン見たかったなぁー
でもそんな自分の事より人の事ばかり考えるチャンミンが愛おしいです
ほんと、ええ子ですよねぇ!チャンミン‼️
このブログ見てて泣けました(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

ライブビュー参戦してきましたよ!勿論行くまでは超複雑で…前の日も当日も落ち着かない。
行って楽しめるのか…チャンドラがチャンドラ自身に問いかける反復を何回も繰り返して映画館についたというハートぐちゃぐちゃw
頭ぐちゃぐちゃw


オープニングがはじまってチャンミンが現れた瞬間すでに崩壊w
がち涙腺弱いっすwww
このまま最後まで見れるのか…又自分に問いかける始末でほんとパボです。


でもでも、でもでも、何回でも言いますw
ほんとにライブが進むにつれて頭の中とハートぐちゃぐちゃだったのが、チャンミンくぎずけ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

もう後はチャンミン♪チャンミン♪チャンミン♪ですよ!!!!!!
どれだけ奇声を発したかwww
こんなにも見いって何も入らないライブは初めての経験かも…

それだけチャンミンがやばくてカッコよくて可愛くて(*≧∀≦*)×218憶!!!!

シュテキ過ぎてたまらん(*≧∀≦*)
心臓撃ち抜かれた感はんぱねーし!
はい!チャンドラもshimkyonさんがおっしゃるように、ライブビュー参戦して良かったあて正直に思えます。

チャンミンの言葉を前日に聞いてショック隠せなかったチャンドラ…
でも早い時期に行くて言う事を皆の前でチャンミンも言いたかっただろし、誰よりもトンペンチャンミンだから、一番に東方神起の事を考えたのかなあと、チャンミンの自身の選択なら、その意味の大切さをちゃんと理解してあげて、チャンミンを待ちます…
何があってもチャンミンだから…
ずっと、ずうーとチャンミンだから…


何か長くなりすぎて何を言ってんだかw分からなくなってきました。
文章力がねーてのは、ほんとやばいっすw
このへんでお開きしますね。

チャンミンは最高のナムジャ!それは嘘偽りない事実ですよね(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
お邪魔しましたm(__)m

初めまして
きむきむ
  いつも素晴らしい記事を読ませて頂き、感謝しております。とにかくいつも共感しまくりの連続で、私の思いを的確に見事な文章で表現してくださって、本当に有難うございますと、ただただ感謝しているshimkyonさんの大ファンです。今回の記事も全く同感で、やっぱり!そう!そう!と思いながら読ませて頂いたところです。

 実は昨日のライブビューイングを観た私のBEST3が、こんなにも一致していたことに驚き、そのことだけでもお伝えしたくなって初コメントさせて頂きました。

 特に1位と2位に私もシビレました。ストライプのスーツや美しい赤のジャケットと黒の組み合わせの衣装は王子様衣装に並ぶほど素敵でした。そして久しぶりの大好きな「The Way You Are」に心踊り、こんなにも完璧にいつも私たちの期待に応えてくれるチャンミンが愛おしくてたまりませんでした。

 私もオンマ目線の溺愛ペンのひとりで、容姿も頭の良さも性格も品性も歌もダンスも演技も何もかも理想にピッタリの奇跡のようなチャンミンの成長を見守れることが私の幸せです。

 「B.U.T]で東方神起のファンになって以来、待ちに待ったチャンミンソロの音楽活動がいよいよ始まる時が近づいてきたと密かに期待しています。楽しみですよね♪

 そして、事務所がチャンミンのお別れライブとか何か企画してくれたら嬉しいけど・・・どうでしょうか・・・

 では、これからもshimkyonさんのブログを心から楽しみにしております。






管理人のみ閲覧できます
-



チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

ライブューでのチャンミンの足の長さ
私も釘付けになりました(≧∇≦)

あのアングル最高ーですね

mirotic良かったです(≧∇≦)
私の中で最高のmirotic
良かったです(≧∇≦)

入隊の件ですが
私も 普通 じゃあない派です

私の中では
まだまだ活動してくれると思っていたし
ソロコンもしてくれると思っていたし
その時は目一杯声援するつもりだし

何といっても
チャンミンはソロで東方神起を守ってくれると思っていたし

とにかくまだまだだと思っていまし(T_T)
そんなの耐えられない

淋しすぎる( i _ i )

またもや同じ感想でした!
ちゃみらー
simkyonさん、トンバンは♫
私もライビュ初体験でした! しかも最前列! 普通映画をみるなら、最後列なのに、首痛くなるわー、とかブウブウ言ってましたが、始まったら、最高でしたよ♫ あんな大画面で舐めるように下から仰ぎました!
私もsimkyonさんと同じ感想、ずーっとチャンミン、足長っ! なんてモデルなのぉ♡ って、キュンキュンしてました!
笑顔もシム筋も仕草も完璧です^ω^
チャンミンの入隊宣言、時間開けずに行く、良かった! 東方神起活動が少しでも早く再開して欲しい、ファンからの希望に応えてくれたのかな。
いつも控えめで、入隊についても今までは言えない状況の中、ヒョンを立てるチャンミンってほんとに素敵! でもいじらしく、いつもチャンミンの事思うと、泣いちゃいます。すみません、チャンミンサイドで… でもユノがいたから、チャンミンがいる、東方神起なんですよね。
そして、久しぶりの日本語での挨拶、嬉かった! そしてモニョるチャンミンに萌え萌え! 可愛かったデスね〜♡
ひとり東方神起として参加するSMT、全力でチャンミンを応援しましょう!

悔しさで、、、泣ける
えみちゃんみん
シムキョンさん、こんばんわ

諸事情により、T1見に行けなくて今日になってもまだどうにかして行けば良かったと今まで生きてきた人生の中で1番と言っても過言ではないくらいに後悔しておるあたしです、、、( TДT)

もの凄く!良かった!!のが伝わって来ますO(≧∇≦)O
大好きなあの、Rising Sun聞きたかった~

チャンミンが兵役に行く事を自分の言葉で言ったのを、ちゃんと聞きたかった、、、
今のあたしの気持ちはぐちゃぐちゃです。
早く帰って来てくれる!!って気持ちと
やっぱり行かないで~!!!って気持ちと
行ってしまうんだねって気持ちと
なんで行くの?って気持ちと、、、色々
ワガママですね。
行くのはチャンミンでキツイ訓練を受けるのもチャンミンで、行ってる間色んな事を我慢しなきゃいけないのもチャンミンで、あたし達はただ待ってるだけなんですね。
切ない、、、

今からザワザワしても仕方ないので公式に発表があるまであたしも静かに待っていようと思います。

シムキョンさん、感想第2弾待っています!!
そしてまたあたしは後悔するのです
あ~行けば良かったと!!!(笑)

追記です
ちゃみらー
入隊について、時間開けず行くのはとても嬉しい、と書きましたが、ユノが騒がれている今、チャンミンはどう報道されるのかな、ビギとしてはチャンミンのソロアルバムとか何かあるの?と思ってしまいます。
素っ気なく入隊しました的になってしまわぬよう、チャンミンもユノ同様に入隊を迎えられたら、と思います。



チャンミンとのお別れは?
みやママ
私も、チャンミンの早い入隊を喜べないタイプです
WITHコンもアンコンもユノが主役でお別れを惜しむ機会だったような…
チャンミンにその機会は?

アンコンは最高のライブでした
2人の凄さに心を奪われ、2人の素晴らしさを目に焼き付けようとペンラ振るの忘れてる自分に途中で気付き…
でもライブが終わったらまた沈んでます
チャンミンがもうすぐ行ってしまうことを、どうしてみんなは喜んでいるのでしょう?

Shimkyonさんは復活できたのですね
私も次の記事を読むと復活できるでしょうか?
頭で言っていることに心が聞いてくれなくて困っています
次の記事お待ちしていますね。



hanare
激しく同感です!
チャンミンが「遠くない時期に行ってしまう」発言に
メチャメチャ動揺してしまいライブビュー行く前から オイオイ泣いてしまった私も「普通」じゃないのかな…
一緒に行くのが当然のような流れが嫌でした。
今が旬のチャンミンが見れなくなるのが嫌でした。
きっと思慮深いチャンミンのことだから、これが最善の事と考えた末の結論だろうけど思うけど… 
喪失感 ハンパないです!

SMやエイベはチャンミンにも私達が「行ってらっしゃい」を言ってあげられる機会を作ってくれるんでしょうか? 今は、その事が気がかりでたまりません!


fumiko
いつも楽しみに読ませて頂いています。

チャンミンの入隊についての発言。見たときは、殴られたように頭の中が真っ白になりました。ただ、それを読んだだけで、しばらく無気力になりました。今もひきずっています。

チャンミンも、ユノのように、ギリギリまで活動家してくれる。ソロ活動をしてくれる。と思って信じて楽しみにしていたし、、なにより今しかない彼の姿…を見ていたい気持ちでいっぱいなのに。

私の回りの、唯一のチャミペンさんは「チャンミンもさっさと行って、早く東方神起を再開出来るようにしたらいいに。何なら、ユノと一緒に行けば。」と、私とは全く正反対の考えで、聞くたびに心が痛くなっていました。が、チャンミン本人が、そんなファンの気持ちをくんだかのようなコメントだったので、少し裏切られてしまたような感覚にもなってしまいました。

どうして?どうして?どうしてなの…
そんな、焦って行かなくてもいいよ。
東方神起の復活は、私は最悪4年後だっていい思ってるよ。

どうしたら立ち直れますか?
次回のブログ待っています。


















…わたしも同じですー。
ままあい
shimkyonさん、いつも楽しく読ませていただいでます。
ソウルアンコン…悩みに悩みましたが、2日間参戦してきました。スーツケースの1/4はマスクやら除菌スプレーなどの防御グッズでいっぱい…外食は一切しないで、日本から持ち込んだレトルトでホテルの部屋ですませました💦複雑な気持ちで参戦しましたが…やはりライブはものすごく楽しくて…申し訳ない気持ちを持ちながらも…来てよかったって思いました。
わたしもshimkyonさんと同じ気持ちで…チャミもユノと一緒に行くべきっていう大多数の方の意見を聞くたびに違和感を覚えていて…チャミの東方神起活動とはまた別の魅力を出せるソロ活動の機会を楽しみにしていました…なので、ライブ中にチャミがユノヒョンから間をあけずに自分も行くって話すのを聞いたときはすごくショックでした。
けど…チャミが、そうしたら東方神起があまり休まずにすむでしょうって言ったんですよね…。
そのときにチャミにとっては東方神起が一番大切なんだなぁってしみじみ感じて、チャミがそう望むならしかたないなぁってストンと気持ちが落ち着きました。
わたしはチャミペンとしてチャミについていくだけだから…ときにあまりにも自分のことを後回しにしちゃうチャミらしさに複雑な気持ちをいだきながらも…σ^_^;

ただ…14日のライブのトリプルアンコールのあと、ユノが最後にはける時に客席に向かって「アンニョンヒケセヨ」(行ってきます)って言ったのを聞いて…チャミにもペンにむかって行ってきますっていう機会を与えてほしいって心から思いました。
そして私たちチャミペンも、チャミに「行ってらっしゃい。待ってます。」と伝える機会がほしいです!
どうかその機会を与えてもらえますように…

このブログはわたしの心の救済場所です。
shimkyonさんがライブビュで抱いた気持ちを読ませていただくのを楽しみにしています。




私も普通ではないですね。
mayudo
shimkyonさん、こんにちは。
今回2回目のコメントをさせていただきます。いつもshimkyonさんのブログを拝見しては、自分ならどう思うか考えています。(←それだけで、すでにウザいですね)

皆さんに負けず劣らず超チャミペンの私は、さらに魅力が開花するだろうチャンミンをできる限り長く見つめていたいと強く願っていました。東方神起復活を4年待てると。だから、今回の兵役時期発言にはとても衝撃を受けて、もやもやしました。

でも、チャンミンは自分の人生を大切にしているからこそ、東方神起を大切にしていて、今回の兵役時期を決めたのは自己犠牲ではないと信じています。有名人であれば理由もなく嫌われることもあると理解している賢いチャンミンですから、大きな流れに逆らわない(逆らう必要のない)ことも理解しているのではないかと。韓国社会では兵役は当たり前ですもんね。ユノの兵役のほうがよっぽどチャンミンは感傷的で、自分の時はあっさり行ってしまうのではないかと心配しつつ、私もそれを望んでいます。チャンミンの兵役の時、私たちファンは、チャンミンがあっさりし過ぎると文句をいうかもしれませんね^^。

行きたいときにどうぞと言いたいです。何歳のチャンミンも、どんなチャンミンも愛でる覚悟はありますよ~‼

今回のライビュ、チャンミンのスタイルが最高によくって、ダンスにも目が釘付けでした。ソロを大画面で見たくてとても期待していたのですが・・。コラボはSMTでお願いしたかったです。でも、痩せて脱ぐのが恥ずかしくなっちゃったのだとしたら仕方ないですね。

これからも、shimkyonさんのブログと読者様のコメントを糧に乗り切って行こうと思います。




のリー
shimkyonさん、おはようございます!

今仁川空港に向かうバスの中です。ホテルで朝コメントを書いていたら、遅刻しそうになったので、また落ち着いた時にコメント書かせて下さい!

私も普通ではないチャミペンの1人です^_^;


のリー
やっとゆっくり書けます(^^)

私もshimkyonさんと同様に、一番はミロティックでした。13日に見たときは、すごい!!と感じ、14日では 初めてバラード以外のしかもダンス曲で 泣いてしまいました・゜゜(p>д<q)゜゜・ 何でかわからないんですが、気持ちがすごい伝わってくるのか何なのか‥その気迫と気持ちにペンの、それに引き込まれて一体になって1つになろうとする感覚‥すぐ目の前に何人ものスタッフさんがこちらを見ているから泣きたくはなかったけど こんなに自然に溢れ出る涙を止めてはだめ、普段なかなかライブで泣かないので、私をこんな気持ちにさせる今この瞬間のこの2人は凄い!ダンサーさんやペン達も1つにならないとこの瞬間はない!でもやっぱりこのミロティックに込められた2人の気持ちは何なのだ!と思わずにはいられませんでした。
そしてたまらず隣の人を見ると、その人もボロボロ涙を流していて、2人で凄かったね~・゜゜(p>д<q)゜゜・って言い合いました!

あ、また時間がやばい!すいません!では!!

びっくりです!!
ままみん
shimkyonさん、いつも楽しくブログ見せていただいてます。
初コメスミマセンm(__)m

私もライブビューイング楽しんできました。
日産ライブで初めてライブビューングを体験してから
あんなにアップで観れるのはP席よりも凄いかもって思い
今回も応募しました。

実は私、チャンミンも早く入隊することに賛成派なんです。
今回の皆さんのコメを見ましたら~私ってチャミペンじゃないのかしら?って正直思ってしまいました(^^ゞ
shimkyonさんは前々からソロ活動後に時が来たらって言われてましたけど・・・皆さん同じように思ってみえるんだってね
私はユノとチャンミンの東方神起が大好きで、2人の姿が観られるのが落ち着くというか・・・
その中でのソロ活動はもちろん応援してます。

母国のライブ会場でのチャンミンの発表
きっとチャンミンも悩み考えて決めた事なんじゃないかな
公式発表はまだ無いけれど・・・昨日のビギメールで17年6月末までの会費の値下げのお知らせがあったということは、決まってるのかも~って思いました。

shimkyonさんの心境の変化・・・次の記事も楽しみにしていますね!



管理人のみ閲覧できます
-


同意です〜
茶々
はじめまして。

チャンミンのあらゆる可能性をみてみたい‼️って思うのは当然のことでチャミペンの夢だと思います。
そこには年齢的な期間限定のものやソロ活動なども含まれていて…
悲しいのは当然で、私もこの2日間(ソウルにいた訳ですが)苦しくて、頭の中が整理できませんでした。
でも、早めの入隊にはチャンミンの意志が反映されたなと、私は感じます。
いつだってチャンミンの判断基準は「東方神起にとって何が良いことか」とか「どうあらねばならないか」とかが最優先だったと思いますから。。。
アンコンでの何一つ迷いの感じられないチャンミンも確認したし、私も自分の気持ちを30代のチャンミンへの期待で膨らませるのもありではないかと今日になって思えるようになりました。まだまだ揺れる可能性大ですが…

今回No.1はMirotic、、私もです。
言葉に全く表現できませんが、身体の中から全てをもっていかれました。すごい熱気で会場が揺れてました。
この時の衣装が曲と最高に合っていましたね。13日はユノがジャケットの下に(下着にしか見えない💦)残念な白Tシャツを着てたんですが、14日には黒Tに修正されていたのもナイスでしたw

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ざわざわと🌀ぐるぐるの果てに
モモ
シムキョンさん💜
あんにょん‼︎

無事に帰国しました🙇
ライブも、ホミンペンになってから初の韓国も満喫する事が出来ました👍💕カムサハムニダ〜

でも、その後の心のざわざわと、
頭ぐるぐる🌀

は、一体何か❗️


私は、「それぞれのソロ活動を経ての東方神起、第3章」が見たかった人なんだな〜って事でした‼️

そう思えてしまう程に、素晴らしいモノを常に見せてくれた二人と、ここまで一緒に歩いてこれた事に感謝してます🙏🏻


チャンミンの決断!
Yes, ハングルだったので直接受け取れなかったけど😩了解です。

ビギからの2年間、FC年会費変更のお知らせ!
ユノの公式発表を踏まえて…公式発表7月から2年間❗️Yes,

承知しました‼️


でもチョット待ったーーー‼️‼️
コレって何故にソウルアンコン最終日の翌日にメールして来たのでしょうか❓

ユノの公式発表後❗️
それが正解だったと思えてならないです……。

で、
チャンミンの公式発表後、引き続き追加ご連絡を頂ければ良い事であります…………😩😩😩

チャミペンとしては、ざわざわのぐるぐる🌀にさせられた感
満載でした❗️

全国のチャミペンさんのSMTに対する思い掻き立て戦法なのかぁ〜
とチョット嫌味の一つ二つ言いたくなります……

SMTの構成は、SMEですか?

チャミペンの期待に応えて欲しいです❗️チャンミン自身は、期待以上に魅せてくれる事は間違いないと思いますので💕

期待します👍🏻👍🏻👍🏻


そんなざわざわやぐるぐる🌀
も解消して貰えるのが、シムキョンさんの言葉です💕

お誕生日おめでとうございます🎂
🎉🎉🎉
ライブビューイングは、やっぱり最高だったんですね〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

その画像をシムキョンさんの副音声付きで見たい☝️✨
モモ太郎でした😁😁😁

管理人のみ閲覧できます
-


旅したら原点に戻れかな。
みかりん津軽
Simkyon さん、思い察します。
そんで、超久しぶりに一人でpc見れる時間が持て、大好きなwearethe world のマイケル・ジャクソン見て、そのあとマイケルのヒット曲見るにつけ、何故かチャミと被る自分がいました。似てるというより、静かに自分を突き詰めるストイックで厳しいところ?表面は派手で華麗でも奥の孤独で冷たいほど厳しいところは自分だけのこととして出さない感じが?あ、、チャミはソロいける!と思いました。ラステイネイル、rockwith u.wildsoul.uponthisrock.告白、等、立て続けに見て感嘆が飽きることなくチャミソロに確かに思い馳せました。努力も天性も兼ね備えた静かな巨人みたいに可愛いのに思います。
そしてユノケルもみました。ゆの、この人は何故かソロだと切なさが魅力ある人と思います。本人とのギャップがすごくてセクシーというのはそこかなと思い。
話が長いですが、チャミが東方神起を基本に据えて選んだ道なのですね。今日、このソロの素晴らしさを堪能したあとにミロチク、RISING SUN等も見直して、やはりどれもどこをとっても感嘆するのです。ああ、ゆのもチャミもいつもいつでも手を抜くことなくよく10年もやり続けて飽きもず、繰り返しても彼らにはこれでいいということは同じ曲でもないんだろうなと思いました。職人感覚が彼らの中にはきっとあるし、満足したり出来合いではすまないでしょう。すごいなって思いました。原点が東方神起の二人。きっとソロでもソロ活、それもよしであったとしても、彼らにはもっと原点の東方神起のなかに、二人の、そして互い自信の課題や夢やたくさんのものがつまってるんでしょうね(*^^*)
大事なものがいっぱいあるのかな?東方神起のなかに。二年後自分も元気で待ってなきゃなと深く思いました。
ちなみにユノのソロが出るんで、チャミのチャミのお声だけのいっぱい詰まったソロアルバムも欲しいな。チャミの歌にはずいぶん気持ち助けてもらったから、ぜひ希望したい!
チャミがいくと言ったなら、もうどうにかしてこっちも元気で待たないと(TT)あーつらいぜ、べいびー!
Simkyon さんにここでまた、重たいからだをおんぶにだっこなっちゃうなあ。いやいや、超チャミペンさん達の熱い場がここにあるかぎり、大丈夫だべいびー。
自分に喝入れます!(;_;)/~~~

チャンミンらしく…♥
しっぽ
Shimkyonさん、こんばんわ♪

昨日ソウルから帰ってきて今日はずっとボーッとしてました…。

アンコン、書きたいことはたくさんあるのですが…
まず、Androidからミロティックまでの流れ、あの衣装とセトリはホントに神でした!
チャンミンのスタイルとダンスに眼が釘付けでした♥

そして、ソロ曲…
あの幻想的でセクシーなヘブンズデーからまさかのサバ!!
しばらくショックで立ち直れませんでした💦
でも、だんだん「アンコンでそう来たか~、チャミらしいなぁ」って思えて、愛しさと笑いが込み上げてきました(^w^)

もしかしたら、自分がOMEGA3、チャミペンのサプリだよって意味も込められていたのかもしれないですね。

チャンミンは本当に奥深い人。
きっと入隊するにもチャンミンらしく行くのだと思います。

それでも、やっぱりもうすぐ入隊と思うと悲しいし、チャンミンにもちゃんと行ってらっしゃいを言える場が欲しいという想いは消えませんが。
どうしたら良いのでしょう…💧

このブログでShimkyonさんや皆さんの想いを知ることができて、少し救われました。
ありがとうございます。


き☆ちゃんみん
ライブビューイング…
大きなスクリーンでチャンミンを見られてすごく良かったです。
チャミペンとして一つだけ欲を言えば…Heaven's dayも大画面で見たかったです(T ^ T)
でも恥ずかしがらずにやり切ったチャンミンはやっぱりプロでした。
本当にいろんなキャラを見せてくれるチャンミンって凄いですね。
SM Time Slipの野生馬を思い出しました。
チャンミンはやっぱりエンターテイナーです。

セトリも日本と違うし、韓国語での歌が聞ける貴重なライブでした。
東方神起のライブはいつも、またもう一度見たい!と思ってしまう中毒性がありますが、しばらくはDVDで我慢ですね…

チャンミンの兵役…
短い期間での東方神起の復帰は正直嬉しいです。
でもその反面、東方神起の為にまだ猶予がある時期に行くのだと考えるとチャンミンの人生なのにな〜って気の毒な気持ちになりました。
人生は一度きり…
チャンミンには悔いのないよう好きな事をして人生を進んで行って欲しいです。
チャンミンとしたら、個人の意思より何よりやはり東方神起を1番に優先するのでしょうけれど…
チャンミンの決めたのだから、チャンミンの決断を尊重します。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
同じです……( ;∀;)💦✨💓💦
おはようございます。
昨日のライビュの余韻から抜け出せない朝です……m(_ _)m✨

私も、おとといチャンミンが『すぐに行く』と発言したのを聞いて動揺していました……
(えっ💦⁉すぐって💦⁉なっ⁉えっ💦⁉)

そして、昨日のライビュ……
初めての体験だったのですが、
見やすいんですねーっ(笑)
ある意味、P席感覚🎵!

もー、まばたきせずにチャンミンを凝視し続けました!
私も同じく、ストライプスーツにやられたーっっ😍😍😍😍😍
ミロ、かっこよくてかっこよくて😱✨✨✨
大音量をいい事に、ずっと変な声出してました(苦笑)

韓国語は、わからなかったけど、ユノが全身から『チャンミン感謝してるよ、チャンミンが大好きだよ』って事が、溢れでていて、胸がいっぱいになりました。

もーっと細かい、感想はいっぱいあるのですが😁😁😁

終わった今、感じるのは充足感です😌✨✨✨

shimkyonさんに、何があったのか🎵⁉
次回記事、楽しみにしております❤
2015/06/15(Mon) 08:27 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
私も…
昨日ライブビュ、参加してきました。
私は前日のレポでチャンミンの発言を知り、ショックでした。今はユノを見送るムードが高く、報道もユノ中心だし、チャンミンにはまたちゃんとお別れをする機会があると思ってました。今のチャンミンなら色々できるであろう、ソロ活動も少しはあるのかと期待もしてました。
東方神起を一番に考えるチャンミンらしいとは思うけれども、いつも後ろに控えてるチャンミンのことを思うと切なくて…
また、チャンミンも続いてゆくことに歓迎ムードがあるにも、違和感があり…
チャンミンは東方神起メンバーであると同時に、ひとりのアーティストとしても実力があるのだから、今の彼の若い年齢でやれる活動をする時間があってもいいのに…
なので、昨日は初っぱなに、チャンミンの顔見た時からウルっときました。
その後はあまりのステージの迫力と、言葉がわからないのもあって、ゴチャゴチャした感情を忘れて見入ってしまいましたが…(^-^;) それほどに昨日のステージの気迫はすごかった!
何を言われても、まだ何かあるんじゃないかって期待は、しつこく消えてませんけど、チャンミンにもチャンミンのためだけの花道があったらいいなと思います…
2015/06/15(Mon) 08:51 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
私も…
シムキョンさんと全コメchamaruminさんと全く同じ事感じています。
ちゃんみんが早く入隊する事を喜べないどころか悲しい私も普通ではないようです。
ライビュは素晴らしかったです。
渾身のステージ、鳥肌立ちました。
だからこそもったいない…と泣けました。
切ないです。悲しいです。悔しいです。
ちゃんみんの事はまだ諦めてません。
だって全然納得できないもん。
まだまだ私達にソンムルがあると信じています。
そしてちゃんみんを送れる機会をくれる事も!
突然心にぽっかりあいた大きな穴をどうしたら埋められますかね?
溜息ばかりついてます。泣
2015/06/15(Mon) 11:15 | URL  | Akko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/15(Mon) 11:41 |   |  #[ 編集]
やっぱりチャンミンだ
昨日は オープニングの瞬間から 涙が滲みました
言葉もわからないし… 劇場だし…
臨場感 そんなに期待していなかったのですが
あーやっぱり 東方神起は凄い‼︎ と

カメラのその向こう側に 劇場の私達がいることを チャンミンは しっかり意識して 目線を送ってくれていましたね
私達も 十分 楽しめたよーって
彼にも伝わっています様に


こんな形で チャンミンの近い入隊を知らされることになろうとは 私も予想外でした
ビジネスの話としては もしかして もう早くから これは決まっていたんじゃないか…
確証のない数年後の変化への不安 ファンの思い…
チャンミンのことだから これが最善だと選択したんだろうな…と 勝手に想像していますが

それにしても いつもユノに花を持たせて 自分のことは控えめなチャンミンが ますます切なくて 愛おしいです
本当に優しい子ですね
そんなことを思い返していると またウルっとしてきます💦

チャンミン ワールドの可能性は 年を重ねるごとに どんどん成熟して 想像以上のものを見せてくれると信じています
そうした しっかりした土台を作るために 今 この時に 行ってしまうのかな…

今 行くのであれば
私の とっても個人的?な願いのひとつに
2018年の2月18日を ステージでお祝いしてあげたい ということがあります
人生で たった1度の機会なので どうか叶います様に💐
2015/06/15(Mon) 11:54 | URL  | cremonese #-[ 編集]
ひらめいた
すみません、本日二回目の投稿です。
あれから大掃除して、ゴシゴシと床を磨いてたら、ふとある考えが浮かんできまして…
チャンミンって、二十代の時間を多く持つことよりも、今の自分の可能性を試してあれこれやってみることよりも、東方神起としてユノと二人で活動することが大切なんだって。もちろん、これまでもそういう風に理解してたつもりでしたが、まだまだ「つもり」だったのかもしれません。その思いは、私なんぞの考えの及ばないほど深く強いものなんだなって… そう思えたら、チャンミンがすぐ行ってしまうとしても、それがチャンミンの望むことなら、納得できるかな…
結論…チャンミンはやっぱりすごい!チャンミン大好き!
長々と何度も失礼しました…
2015/06/15(Mon) 13:06 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/15(Mon) 14:06 |   |  #[ 編集]
私も・・・
ライブビューイング大満足でした‼️
改めて生涯ちゃみぺん!って思いました。
私もですー。トンチングには良かったかな?などと言いながらも1人になるとなんとなく元気が出ないのは、チャンミンがもうすぐ行くって行ったからだと思います。
チャンミンのソロコン見たかったなぁー
でもそんな自分の事より人の事ばかり考えるチャンミンが愛おしいです
ほんと、ええ子ですよねぇ!チャンミン‼️
このブログ見てて泣けました(≧∇≦)
2015/06/15(Mon) 15:48 | URL  | ちゃんみおみん #cXnLMm4.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/15(Mon) 16:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/15(Mon) 17:16 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

ライブビュー参戦してきましたよ!勿論行くまでは超複雑で…前の日も当日も落ち着かない。
行って楽しめるのか…チャンドラがチャンドラ自身に問いかける反復を何回も繰り返して映画館についたというハートぐちゃぐちゃw
頭ぐちゃぐちゃw


オープニングがはじまってチャンミンが現れた瞬間すでに崩壊w
がち涙腺弱いっすwww
このまま最後まで見れるのか…又自分に問いかける始末でほんとパボです。


でもでも、でもでも、何回でも言いますw
ほんとにライブが進むにつれて頭の中とハートぐちゃぐちゃだったのが、チャンミンくぎずけ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

もう後はチャンミン♪チャンミン♪チャンミン♪ですよ!!!!!!
どれだけ奇声を発したかwww
こんなにも見いって何も入らないライブは初めての経験かも…

それだけチャンミンがやばくてカッコよくて可愛くて(*≧∀≦*)×218憶!!!!

シュテキ過ぎてたまらん(*≧∀≦*)
心臓撃ち抜かれた感はんぱねーし!
はい!チャンドラもshimkyonさんがおっしゃるように、ライブビュー参戦して良かったあて正直に思えます。

チャンミンの言葉を前日に聞いてショック隠せなかったチャンドラ…
でも早い時期に行くて言う事を皆の前でチャンミンも言いたかっただろし、誰よりもトンペンチャンミンだから、一番に東方神起の事を考えたのかなあと、チャンミンの自身の選択なら、その意味の大切さをちゃんと理解してあげて、チャンミンを待ちます…
何があってもチャンミンだから…
ずっと、ずうーとチャンミンだから…


何か長くなりすぎて何を言ってんだかw分からなくなってきました。
文章力がねーてのは、ほんとやばいっすw
このへんでお開きしますね。

チャンミンは最高のナムジャ!それは嘘偽りない事実ですよね(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
お邪魔しましたm(__)m
2015/06/15(Mon) 17:52 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
初めまして
  いつも素晴らしい記事を読ませて頂き、感謝しております。とにかくいつも共感しまくりの連続で、私の思いを的確に見事な文章で表現してくださって、本当に有難うございますと、ただただ感謝しているshimkyonさんの大ファンです。今回の記事も全く同感で、やっぱり!そう!そう!と思いながら読ませて頂いたところです。

 実は昨日のライブビューイングを観た私のBEST3が、こんなにも一致していたことに驚き、そのことだけでもお伝えしたくなって初コメントさせて頂きました。

 特に1位と2位に私もシビレました。ストライプのスーツや美しい赤のジャケットと黒の組み合わせの衣装は王子様衣装に並ぶほど素敵でした。そして久しぶりの大好きな「The Way You Are」に心踊り、こんなにも完璧にいつも私たちの期待に応えてくれるチャンミンが愛おしくてたまりませんでした。

 私もオンマ目線の溺愛ペンのひとりで、容姿も頭の良さも性格も品性も歌もダンスも演技も何もかも理想にピッタリの奇跡のようなチャンミンの成長を見守れることが私の幸せです。

 「B.U.T]で東方神起のファンになって以来、待ちに待ったチャンミンソロの音楽活動がいよいよ始まる時が近づいてきたと密かに期待しています。楽しみですよね♪

 そして、事務所がチャンミンのお別れライブとか何か企画してくれたら嬉しいけど・・・どうでしょうか・・・

 では、これからもshimkyonさんのブログを心から楽しみにしております。




2015/06/15(Mon) 18:52 | URL  | きむきむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/15(Mon) 21:06 |   |  #[ 編集]
拝啓 shimkyon様

ライブューでのチャンミンの足の長さ
私も釘付けになりました(≧∇≦)

あのアングル最高ーですね

mirotic良かったです(≧∇≦)
私の中で最高のmirotic
良かったです(≧∇≦)

入隊の件ですが
私も 普通 じゃあない派です

私の中では
まだまだ活動してくれると思っていたし
ソロコンもしてくれると思っていたし
その時は目一杯声援するつもりだし

何といっても
チャンミンはソロで東方神起を守ってくれると思っていたし

とにかくまだまだだと思っていまし(T_T)
そんなの耐えられない

淋しすぎる( i _ i )
2015/06/15(Mon) 21:17 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
またもや同じ感想でした!
simkyonさん、トンバンは♫
私もライビュ初体験でした! しかも最前列! 普通映画をみるなら、最後列なのに、首痛くなるわー、とかブウブウ言ってましたが、始まったら、最高でしたよ♫ あんな大画面で舐めるように下から仰ぎました!
私もsimkyonさんと同じ感想、ずーっとチャンミン、足長っ! なんてモデルなのぉ♡ って、キュンキュンしてました!
笑顔もシム筋も仕草も完璧です^ω^
チャンミンの入隊宣言、時間開けずに行く、良かった! 東方神起活動が少しでも早く再開して欲しい、ファンからの希望に応えてくれたのかな。
いつも控えめで、入隊についても今までは言えない状況の中、ヒョンを立てるチャンミンってほんとに素敵! でもいじらしく、いつもチャンミンの事思うと、泣いちゃいます。すみません、チャンミンサイドで… でもユノがいたから、チャンミンがいる、東方神起なんですよね。
そして、久しぶりの日本語での挨拶、嬉かった! そしてモニョるチャンミンに萌え萌え! 可愛かったデスね〜♡
ひとり東方神起として参加するSMT、全力でチャンミンを応援しましょう!
2015/06/15(Mon) 22:14 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
悔しさで、、、泣ける
シムキョンさん、こんばんわ

諸事情により、T1見に行けなくて今日になってもまだどうにかして行けば良かったと今まで生きてきた人生の中で1番と言っても過言ではないくらいに後悔しておるあたしです、、、( TДT)

もの凄く!良かった!!のが伝わって来ますO(≧∇≦)O
大好きなあの、Rising Sun聞きたかった~

チャンミンが兵役に行く事を自分の言葉で言ったのを、ちゃんと聞きたかった、、、
今のあたしの気持ちはぐちゃぐちゃです。
早く帰って来てくれる!!って気持ちと
やっぱり行かないで~!!!って気持ちと
行ってしまうんだねって気持ちと
なんで行くの?って気持ちと、、、色々
ワガママですね。
行くのはチャンミンでキツイ訓練を受けるのもチャンミンで、行ってる間色んな事を我慢しなきゃいけないのもチャンミンで、あたし達はただ待ってるだけなんですね。
切ない、、、

今からザワザワしても仕方ないので公式に発表があるまであたしも静かに待っていようと思います。

シムキョンさん、感想第2弾待っています!!
そしてまたあたしは後悔するのです
あ~行けば良かったと!!!(笑)
2015/06/15(Mon) 22:23 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
追記です
入隊について、時間開けず行くのはとても嬉しい、と書きましたが、ユノが騒がれている今、チャンミンはどう報道されるのかな、ビギとしてはチャンミンのソロアルバムとか何かあるの?と思ってしまいます。
素っ気なく入隊しました的になってしまわぬよう、チャンミンもユノ同様に入隊を迎えられたら、と思います。

2015/06/15(Mon) 22:35 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
チャンミンとのお別れは?
私も、チャンミンの早い入隊を喜べないタイプです
WITHコンもアンコンもユノが主役でお別れを惜しむ機会だったような…
チャンミンにその機会は?

アンコンは最高のライブでした
2人の凄さに心を奪われ、2人の素晴らしさを目に焼き付けようとペンラ振るの忘れてる自分に途中で気付き…
でもライブが終わったらまた沈んでます
チャンミンがもうすぐ行ってしまうことを、どうしてみんなは喜んでいるのでしょう?

Shimkyonさんは復活できたのですね
私も次の記事を読むと復活できるでしょうか?
頭で言っていることに心が聞いてくれなくて困っています
次の記事お待ちしていますね。
2015/06/15(Mon) 23:14 | URL  | みやママ #iemUFDSM[ 編集]
激しく同感です!
チャンミンが「遠くない時期に行ってしまう」発言に
メチャメチャ動揺してしまいライブビュー行く前から オイオイ泣いてしまった私も「普通」じゃないのかな…
一緒に行くのが当然のような流れが嫌でした。
今が旬のチャンミンが見れなくなるのが嫌でした。
きっと思慮深いチャンミンのことだから、これが最善の事と考えた末の結論だろうけど思うけど… 
喪失感 ハンパないです!

SMやエイベはチャンミンにも私達が「行ってらっしゃい」を言ってあげられる機会を作ってくれるんでしょうか? 今は、その事が気がかりでたまりません!
2015/06/15(Mon) 23:26 | URL  | hanare #-[ 編集]
いつも楽しみに読ませて頂いています。

チャンミンの入隊についての発言。見たときは、殴られたように頭の中が真っ白になりました。ただ、それを読んだだけで、しばらく無気力になりました。今もひきずっています。

チャンミンも、ユノのように、ギリギリまで活動家してくれる。ソロ活動をしてくれる。と思って信じて楽しみにしていたし、、なにより今しかない彼の姿…を見ていたい気持ちでいっぱいなのに。

私の回りの、唯一のチャミペンさんは「チャンミンもさっさと行って、早く東方神起を再開出来るようにしたらいいに。何なら、ユノと一緒に行けば。」と、私とは全く正反対の考えで、聞くたびに心が痛くなっていました。が、チャンミン本人が、そんなファンの気持ちをくんだかのようなコメントだったので、少し裏切られてしまたような感覚にもなってしまいました。

どうして?どうして?どうしてなの…
そんな、焦って行かなくてもいいよ。
東方神起の復活は、私は最悪4年後だっていい思ってるよ。

どうしたら立ち直れますか?
次回のブログ待っています。
















2015/06/16(Tue) 00:31 | URL  | fumiko #-[ 編集]
…わたしも同じですー。
shimkyonさん、いつも楽しく読ませていただいでます。
ソウルアンコン…悩みに悩みましたが、2日間参戦してきました。スーツケースの1/4はマスクやら除菌スプレーなどの防御グッズでいっぱい…外食は一切しないで、日本から持ち込んだレトルトでホテルの部屋ですませました💦複雑な気持ちで参戦しましたが…やはりライブはものすごく楽しくて…申し訳ない気持ちを持ちながらも…来てよかったって思いました。
わたしもshimkyonさんと同じ気持ちで…チャミもユノと一緒に行くべきっていう大多数の方の意見を聞くたびに違和感を覚えていて…チャミの東方神起活動とはまた別の魅力を出せるソロ活動の機会を楽しみにしていました…なので、ライブ中にチャミがユノヒョンから間をあけずに自分も行くって話すのを聞いたときはすごくショックでした。
けど…チャミが、そうしたら東方神起があまり休まずにすむでしょうって言ったんですよね…。
そのときにチャミにとっては東方神起が一番大切なんだなぁってしみじみ感じて、チャミがそう望むならしかたないなぁってストンと気持ちが落ち着きました。
わたしはチャミペンとしてチャミについていくだけだから…ときにあまりにも自分のことを後回しにしちゃうチャミらしさに複雑な気持ちをいだきながらも…σ^_^;

ただ…14日のライブのトリプルアンコールのあと、ユノが最後にはける時に客席に向かって「アンニョンヒケセヨ」(行ってきます)って言ったのを聞いて…チャミにもペンにむかって行ってきますっていう機会を与えてほしいって心から思いました。
そして私たちチャミペンも、チャミに「行ってらっしゃい。待ってます。」と伝える機会がほしいです!
どうかその機会を与えてもらえますように…

このブログはわたしの心の救済場所です。
shimkyonさんがライブビュで抱いた気持ちを読ませていただくのを楽しみにしています。


2015/06/16(Tue) 00:40 | URL  | ままあい #24FJNFM2[ 編集]
私も普通ではないですね。
shimkyonさん、こんにちは。
今回2回目のコメントをさせていただきます。いつもshimkyonさんのブログを拝見しては、自分ならどう思うか考えています。(←それだけで、すでにウザいですね)

皆さんに負けず劣らず超チャミペンの私は、さらに魅力が開花するだろうチャンミンをできる限り長く見つめていたいと強く願っていました。東方神起復活を4年待てると。だから、今回の兵役時期発言にはとても衝撃を受けて、もやもやしました。

でも、チャンミンは自分の人生を大切にしているからこそ、東方神起を大切にしていて、今回の兵役時期を決めたのは自己犠牲ではないと信じています。有名人であれば理由もなく嫌われることもあると理解している賢いチャンミンですから、大きな流れに逆らわない(逆らう必要のない)ことも理解しているのではないかと。韓国社会では兵役は当たり前ですもんね。ユノの兵役のほうがよっぽどチャンミンは感傷的で、自分の時はあっさり行ってしまうのではないかと心配しつつ、私もそれを望んでいます。チャンミンの兵役の時、私たちファンは、チャンミンがあっさりし過ぎると文句をいうかもしれませんね^^。

行きたいときにどうぞと言いたいです。何歳のチャンミンも、どんなチャンミンも愛でる覚悟はありますよ~‼

今回のライビュ、チャンミンのスタイルが最高によくって、ダンスにも目が釘付けでした。ソロを大画面で見たくてとても期待していたのですが・・。コラボはSMTでお願いしたかったです。でも、痩せて脱ぐのが恥ずかしくなっちゃったのだとしたら仕方ないですね。

これからも、shimkyonさんのブログと読者様のコメントを糧に乗り切って行こうと思います。

2015/06/16(Tue) 05:58 | URL  | mayudo #4LqRfiVw[ 編集]
shimkyonさん、おはようございます!

今仁川空港に向かうバスの中です。ホテルで朝コメントを書いていたら、遅刻しそうになったので、また落ち着いた時にコメント書かせて下さい!

私も普通ではないチャミペンの1人です^_^;
2015/06/16(Tue) 07:57 | URL  | のリー #-[ 編集]
やっとゆっくり書けます(^^)

私もshimkyonさんと同様に、一番はミロティックでした。13日に見たときは、すごい!!と感じ、14日では 初めてバラード以外のしかもダンス曲で 泣いてしまいました・゜゜(p>д<q)゜゜・ 何でかわからないんですが、気持ちがすごい伝わってくるのか何なのか‥その気迫と気持ちにペンの、それに引き込まれて一体になって1つになろうとする感覚‥すぐ目の前に何人ものスタッフさんがこちらを見ているから泣きたくはなかったけど こんなに自然に溢れ出る涙を止めてはだめ、普段なかなかライブで泣かないので、私をこんな気持ちにさせる今この瞬間のこの2人は凄い!ダンサーさんやペン達も1つにならないとこの瞬間はない!でもやっぱりこのミロティックに込められた2人の気持ちは何なのだ!と思わずにはいられませんでした。
そしてたまらず隣の人を見ると、その人もボロボロ涙を流していて、2人で凄かったね~・゜゜(p>д<q)゜゜・って言い合いました!

あ、また時間がやばい!すいません!では!!
2015/06/16(Tue) 09:07 | URL  | のリー #-[ 編集]
びっくりです!!
shimkyonさん、いつも楽しくブログ見せていただいてます。
初コメスミマセンm(__)m

私もライブビューイング楽しんできました。
日産ライブで初めてライブビューングを体験してから
あんなにアップで観れるのはP席よりも凄いかもって思い
今回も応募しました。

実は私、チャンミンも早く入隊することに賛成派なんです。
今回の皆さんのコメを見ましたら~私ってチャミペンじゃないのかしら?って正直思ってしまいました(^^ゞ
shimkyonさんは前々からソロ活動後に時が来たらって言われてましたけど・・・皆さん同じように思ってみえるんだってね
私はユノとチャンミンの東方神起が大好きで、2人の姿が観られるのが落ち着くというか・・・
その中でのソロ活動はもちろん応援してます。

母国のライブ会場でのチャンミンの発表
きっとチャンミンも悩み考えて決めた事なんじゃないかな
公式発表はまだ無いけれど・・・昨日のビギメールで17年6月末までの会費の値下げのお知らせがあったということは、決まってるのかも~って思いました。

shimkyonさんの心境の変化・・・次の記事も楽しみにしていますね!

2015/06/16(Tue) 11:12 | URL  | ままみん #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/16(Tue) 11:28 |   |  #[ 編集]
同意です〜
はじめまして。

チャンミンのあらゆる可能性をみてみたい‼️って思うのは当然のことでチャミペンの夢だと思います。
そこには年齢的な期間限定のものやソロ活動なども含まれていて…
悲しいのは当然で、私もこの2日間(ソウルにいた訳ですが)苦しくて、頭の中が整理できませんでした。
でも、早めの入隊にはチャンミンの意志が反映されたなと、私は感じます。
いつだってチャンミンの判断基準は「東方神起にとって何が良いことか」とか「どうあらねばならないか」とかが最優先だったと思いますから。。。
アンコンでの何一つ迷いの感じられないチャンミンも確認したし、私も自分の気持ちを30代のチャンミンへの期待で膨らませるのもありではないかと今日になって思えるようになりました。まだまだ揺れる可能性大ですが…

今回No.1はMirotic、、私もです。
言葉に全く表現できませんが、身体の中から全てをもっていかれました。すごい熱気で会場が揺れてました。
この時の衣装が曲と最高に合っていましたね。13日はユノがジャケットの下に(下着にしか見えない💦)残念な白Tシャツを着てたんですが、14日には黒Tに修正されていたのもナイスでしたw
2015/06/16(Tue) 12:29 | URL  | 茶々 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/16(Tue) 13:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/16(Tue) 13:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/16(Tue) 18:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/16(Tue) 19:30 |   |  #[ 編集]
ざわざわと🌀ぐるぐるの果てに
シムキョンさん💜
あんにょん‼︎

無事に帰国しました🙇
ライブも、ホミンペンになってから初の韓国も満喫する事が出来ました👍💕カムサハムニダ〜

でも、その後の心のざわざわと、
頭ぐるぐる🌀

は、一体何か❗️


私は、「それぞれのソロ活動を経ての東方神起、第3章」が見たかった人なんだな〜って事でした‼️

そう思えてしまう程に、素晴らしいモノを常に見せてくれた二人と、ここまで一緒に歩いてこれた事に感謝してます🙏🏻


チャンミンの決断!
Yes, ハングルだったので直接受け取れなかったけど😩了解です。

ビギからの2年間、FC年会費変更のお知らせ!
ユノの公式発表を踏まえて…公式発表7月から2年間❗️Yes,

承知しました‼️


でもチョット待ったーーー‼️‼️
コレって何故にソウルアンコン最終日の翌日にメールして来たのでしょうか❓

ユノの公式発表後❗️
それが正解だったと思えてならないです……。

で、
チャンミンの公式発表後、引き続き追加ご連絡を頂ければ良い事であります…………😩😩😩

チャミペンとしては、ざわざわのぐるぐる🌀にさせられた感
満載でした❗️

全国のチャミペンさんのSMTに対する思い掻き立て戦法なのかぁ〜
とチョット嫌味の一つ二つ言いたくなります……

SMTの構成は、SMEですか?

チャミペンの期待に応えて欲しいです❗️チャンミン自身は、期待以上に魅せてくれる事は間違いないと思いますので💕

期待します👍🏻👍🏻👍🏻


そんなざわざわやぐるぐる🌀
も解消して貰えるのが、シムキョンさんの言葉です💕

お誕生日おめでとうございます🎂
🎉🎉🎉
ライブビューイングは、やっぱり最高だったんですね〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

その画像をシムキョンさんの副音声付きで見たい☝️✨
モモ太郎でした😁😁😁
2015/06/16(Tue) 22:23 | URL  | モモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/16(Tue) 23:32 |   |  #[ 編集]
旅したら原点に戻れかな。
Simkyon さん、思い察します。
そんで、超久しぶりに一人でpc見れる時間が持て、大好きなwearethe world のマイケル・ジャクソン見て、そのあとマイケルのヒット曲見るにつけ、何故かチャミと被る自分がいました。似てるというより、静かに自分を突き詰めるストイックで厳しいところ?表面は派手で華麗でも奥の孤独で冷たいほど厳しいところは自分だけのこととして出さない感じが?あ、、チャミはソロいける!と思いました。ラステイネイル、rockwith u.wildsoul.uponthisrock.告白、等、立て続けに見て感嘆が飽きることなくチャミソロに確かに思い馳せました。努力も天性も兼ね備えた静かな巨人みたいに可愛いのに思います。
そしてユノケルもみました。ゆの、この人は何故かソロだと切なさが魅力ある人と思います。本人とのギャップがすごくてセクシーというのはそこかなと思い。
話が長いですが、チャミが東方神起を基本に据えて選んだ道なのですね。今日、このソロの素晴らしさを堪能したあとにミロチク、RISING SUN等も見直して、やはりどれもどこをとっても感嘆するのです。ああ、ゆのもチャミもいつもいつでも手を抜くことなくよく10年もやり続けて飽きもず、繰り返しても彼らにはこれでいいということは同じ曲でもないんだろうなと思いました。職人感覚が彼らの中にはきっとあるし、満足したり出来合いではすまないでしょう。すごいなって思いました。原点が東方神起の二人。きっとソロでもソロ活、それもよしであったとしても、彼らにはもっと原点の東方神起のなかに、二人の、そして互い自信の課題や夢やたくさんのものがつまってるんでしょうね(*^^*)
大事なものがいっぱいあるのかな?東方神起のなかに。二年後自分も元気で待ってなきゃなと深く思いました。
ちなみにユノのソロが出るんで、チャミのチャミのお声だけのいっぱい詰まったソロアルバムも欲しいな。チャミの歌にはずいぶん気持ち助けてもらったから、ぜひ希望したい!
チャミがいくと言ったなら、もうどうにかしてこっちも元気で待たないと(TT)あーつらいぜ、べいびー!
Simkyon さんにここでまた、重たいからだをおんぶにだっこなっちゃうなあ。いやいや、超チャミペンさん達の熱い場がここにあるかぎり、大丈夫だべいびー。
自分に喝入れます!(;_;)/~~~
2015/06/17(Wed) 00:02 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
チャンミンらしく…♥
Shimkyonさん、こんばんわ♪

昨日ソウルから帰ってきて今日はずっとボーッとしてました…。

アンコン、書きたいことはたくさんあるのですが…
まず、Androidからミロティックまでの流れ、あの衣装とセトリはホントに神でした!
チャンミンのスタイルとダンスに眼が釘付けでした♥

そして、ソロ曲…
あの幻想的でセクシーなヘブンズデーからまさかのサバ!!
しばらくショックで立ち直れませんでした💦
でも、だんだん「アンコンでそう来たか~、チャミらしいなぁ」って思えて、愛しさと笑いが込み上げてきました(^w^)

もしかしたら、自分がOMEGA3、チャミペンのサプリだよって意味も込められていたのかもしれないですね。

チャンミンは本当に奥深い人。
きっと入隊するにもチャンミンらしく行くのだと思います。

それでも、やっぱりもうすぐ入隊と思うと悲しいし、チャンミンにもちゃんと行ってらっしゃいを言える場が欲しいという想いは消えませんが。
どうしたら良いのでしょう…💧

このブログでShimkyonさんや皆さんの想いを知ることができて、少し救われました。
ありがとうございます。
2015/06/17(Wed) 00:29 | URL  | しっぽ #-[ 編集]
ライブビューイング…
大きなスクリーンでチャンミンを見られてすごく良かったです。
チャミペンとして一つだけ欲を言えば…Heaven's dayも大画面で見たかったです(T ^ T)
でも恥ずかしがらずにやり切ったチャンミンはやっぱりプロでした。
本当にいろんなキャラを見せてくれるチャンミンって凄いですね。
SM Time Slipの野生馬を思い出しました。
チャンミンはやっぱりエンターテイナーです。

セトリも日本と違うし、韓国語での歌が聞ける貴重なライブでした。
東方神起のライブはいつも、またもう一度見たい!と思ってしまう中毒性がありますが、しばらくはDVDで我慢ですね…

チャンミンの兵役…
短い期間での東方神起の復帰は正直嬉しいです。
でもその反面、東方神起の為にまだ猶予がある時期に行くのだと考えるとチャンミンの人生なのにな〜って気の毒な気持ちになりました。
人生は一度きり…
チャンミンには悔いのないよう好きな事をして人生を進んで行って欲しいです。
チャンミンとしたら、個人の意思より何よりやはり東方神起を1番に優先するのでしょうけれど…
チャンミンの決めたのだから、チャンミンの決断を尊重します。
2015/06/17(Wed) 22:22 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: