東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
CG9ZU5fVIAIPBYC.jpg
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
つまりこれは・・・「肩ズン」ホミンちゃん

CG-F-ONUYAEOzhl.jpg
(* _ω_)...アヒョ(* _ω_)...アヒョ(* _ω_)...アヒョ
つまりこれは・・・「膝まくら」ホミンちゃん

CG-m654VAAArIpp.jpg
ε=ε=ヽ【・ω・`ili】ノャベェャベェ
つまりこれは・・・
「アンニュイ」ホミンちゃん

SM COEXのSMTOWN THEATREに行けば
こんな萌えホミンちゃんが見れるんですね^^
動画→https://www.youtube.com/watch?v=xhOXffCSj2U

↑ このブルーのVネックのニット・・・
チャンミン最高に似合ってますよね
なで肩だから、よけい乙女度がアップして
ますますホミンワールド全開になるって訳^^

数年間、こういうホミンちゃんに
会えなくなると思うと寂しいですね・・・
ほんとに寂しい
こんな萌えホミンちゃんも実は
「永遠」ではないのかもしれませんよね
ギリギリ20代の今だからこその「ふたり」
の姿なのかもしれないなと考えて
ちょっとしんみりしちゃう今日この頃・・・

だけどこのふたり・・・もしかすると
兵役終了後はもっとDEEPな←
ホミンワールドを魅せてくれそうな
予感もしている・・・
さすがだと言うしかないな
結局何が言いたいかというと・・・
ホミンForever


チャンミン情報も枯渇しているので
今日は私達をブイブイ言わせるw
「Vネックチャンミン」特集や~

o0450075012403164272.jpg
深いVゾーンのTシャツ
うなじのくるんとしたくせ毛がいつ見ても
可愛すぎる

o0600092413306396877.jpg
こちらは白のVネックシャツ。
カーディガンとのコーデもばっちり
そんでもって・・・チャンミンの○首の
ポツンとしたシルエットが初々しくて
さすがは銀河系チェリーボーイ

20120619_2131701.jpg
こちらはズバリ美少女系チャンミン

0906-6-1.jpg
安定、安心のw定番グレーTシャツですな^^
さすがにしっくりと着こなしていらっしゃる

o0600065511426176207_201506130445520d7.jpg
爽やかな初夏の装い
Vネックで首すじと鎖骨みせて
おまけに足首みせですよ奥さん・・・
どうしますかこれ←
とりあえず大好きすぎるこのチャンミン

up_1611008.jpg
控えめなVゾーンが可愛いニット
「STILL」のチャンミンの髪型、今見ると
すんごくいい
すんごくおしゃれ
またこれくらい伸ばしてほしいなぁ

BhKeNSNCUAAUQ8g.jpg
このチャンミン・・・
結構長い間、私のPCの壁紙だった
紺のVネックニットもめっちゃ似合ってる

o0580085012633854930.jpg
ステージ衣装のVネックきた
この上着は脱いだことないのでこのVネックが
どんなデザインかわからないけど、
たぶんノースリーブだと思われ・・・ブハッ

CATN1ZLU8AAQw1h.jpg
こちらは記憶に新しい「WITH」ツアーの
衣装ですね^^ このシャツのVゾーンに
首タイがあると殺傷レベルが218倍に
跳ね上がるっていうのが私の個人的感想

CG-F-OPUQAEPxTP.jpg
白のシンプルなVネックニット
THE 王子

CCE-bTKUoAETB05.jpg
なぜかベットにもマッチしますぅ~

銀河系の中で
Vネックニットをここまで素敵に
着こなせる人は
田村正和さんかチャンミンか・・・って
思ってる←
img_0 (1)

チャンミンも絶対にかっこいいオヤジに
なると思うの・・・間違いないよね
イケてるオヤジになったチャンミンも
みてみたい・・・つまり長生きしたい!

Vネックチャンミン・・・
綺麗な首すじがVゾーンに映えて
素敵なんです
Vネックってちょっといやらしくなりがちだけど
チャンミンが着るとキュートでクール
つまり、
さすが銀河系王子だね!ってこと


今日と明日・・・いよいよ T1ST0RY&...!
個人的には中止にして欲しかった・・・
相手は目に見えないウィルス・・・
恐怖感が消えないです。
すべて自己責任といわれてますが
ひとりの感染が社会に(東方神起に)及ぼす
影響が私はとても怖くて・・・←こう見えてTHE心配症
それでも公式がやると判断したなら
ファンは応援するしかないわけで・・・
迷いに迷って断念した方、行こうと決心した方
それぞれに想いはあると思います。
行かれる方は楽しんできて欲しい。
そして、日本に帰ってきてからも
潜伏期間がありますので、どうかどうか
しばらくは油断しないで自分の体調に
細心の注意を払っていただきたいです。
家族の為、社会の為、東方神起の為・・・
最後まで何事もなく終るよう祈っています。

ふたりの東方神起のライブ・・・
これで数年間は観る事ができません。
20代のふたりが完全燃焼できることを
心から祈ります。

東方神起を好きになってから
「神様どうかお願いします・・・」って
祈ることがあれこれ多くなった
shimkyonでした~^^


明日のライブビューイングは地元で
楽しみます^^
日本にいても韓国にいても
We are T
みんなが心をひとつにふたりへの愛を
叫ぼうぜ!!って思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/06/13 08:50] | チャンミン
トラックバック:(0) |

わ~お!!!!
えみちゃんみん
シムキョンさん、おはようございます

さすがです!!
このうなじくるりんからの黒Vネック。
か~ら~の~ふっくらとした胸筋!!
画像チョイスのセンス、半端ないッスよ~!!!
グレーも好き。
白はシンプルで好き。
足首見せ爽やかチャンミンも大好物。
可愛い過ぎる中に色気があるのもまた銀河系1カッコいい王子だから、、、
時々????ってデザインの服を着てあたし達を驚かせますが、チャンミンは何を来てもかぁ~い~のですねO(≧∇≦)O

今日から始まるT1ライブ
沢山の人が集まるのでホントに心配してます。

ユノの兵役前の最後のライブ。
何年待ったらまた見れるか分からないユノ、チャンミンが揃って立つライブ。
二人が何事もなく最高のパフォーマンスで終われるよう、、、
祈ってます。

管理人のみ閲覧できます
-


追伸です
えみちゃんみん
シムキョンさん!!!

田村正和って、、、
カッコ可愛いユノ、チャンミンの後にビール片手の正和に笑っちゃいましたよww
いや~やられた!!!(≧∇≦)
ホミンのラブラブの破壊力は凄まじいのに今日の田村正和もなかなか、、、

これをシムキョンさんに伝えるのを忘れるとは不覚でした、、、(笑)

2人が、ファンが、これからも幸せに過ごしていける事を祈ります……!
ニャンミン
Vネックチャンミン、大♥大♥好きです♥
まとめてくださってありがとうございます♥♥♥

色んな魅力が漏れでちゃうんですよね……♥これ着てるチャンミン……(/ω\)♥

最後の田村正和サンで、声でました(笑)


ホミンちゃん……、この写真のユノになりたい……( ;∀;)✨


今回のアンコン、無事にすべてが終わり、時が流れても、穏やかな日々が過ごしていける様に、祈って祈っております……✨!
東方神起にとっても、ファンにとっても、素敵思い出として残せる時間になるように、祈ります!!

本当に、いっぱいいるであろう神様たち、お願いします😢✨祈っています……♥!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)


Vネック☆Vゾーン☆チャンミン!
どれもシュテキです(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
シカのように首が長いのでよおーくお似合いで(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
ヤバイチャンミンサジン♪オンパレードです。
そして時々見せる胸の谷間(*≧∀≦*)
きゃーですよ!!!!!

色気とエロサもでてきて、ウリチャンミンは…ウフフ♪


チョイスされたサジン見てニマニマしてますが心ここに有らずで…
shimkyonさんと全く同じ思いでした…
アンコン、事務所がゴーサインだしたからそれなりに考えての事でしょうが、できたら延期は無理なんで中止してほしかった、本音です。

毎日毎日こんなにも神様仏様お願いしますと祈ったライブは初めてです。
ほんとに無事に二日間何事もなく終わってほしいですね。
これはトンペンさん皆の願いですよね。

最後の最後単独コン!
ユノもチャンミンもほんとに幸せだったて思えるアンコンになりますように…
明日はライブビュー参戦!
MAX愛を届けたいです。

渡韓参戦組さん、お留守番組さん、力一杯の応援と声援と!

We are T!!!!!!

お邪魔しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


良いですね〜良いですね♫
ちゃみらー
simkyonさん、こんばんは☆
もうVネクチャンミン、最高デスね〜 ◯首のポチ、珍しく貴重なサジン、ありがとうございます!
初々しく、チェリーボーイ感がたまらなく大好きなショットになりました! どのVネクチャンミンが可愛くて、たまらなく、大好き!
そしてアンコン初日… 二日目ライビュ、楽しみにしておりますが、私もsimkyonさんと同じ気持ち、考えでした。いっそ中止もしくは延期にならないかと。沢山の日本ペンが、参戦してますが、無事帰国して、何事もない事を祈ります。



き☆ちゃんみん
チャンミンの綺麗な首すじは数あるチャームポイントの一つ💕(と言うよりチャンミン自身の全てがチャームポイントなんですが…(≧∇≦))
男性でVネックが似合う条件はやはり美形で背が高く、だからと言って全ての人にあてはまるわけではない…
やはり、そこはチャンミンだからです❤️

COEXの「肩ズン膝まくらホミンちゃん」💕
数年後は更に大人になったホミンちゃんだから、こういう2人の姿は最後でしょうか…
いやいや、まだ期待しちゃいます❤️

今、ライブビューイングに向かう途中です。
今日の終演後は涙を流しながらも、感動と充実感で満たされて幸せな気持ちになっているであろう事が今から想像出来ます。

韓国には行けなくても、日本のビューイング会場で2人を応援出来る環境に感謝します。
(今だけ事務所にありがとう💦)

今日のライブビューイング…
日本全国から2人に声援を送っている事、ユノもチャンミンもわかっていますよね。
しばしのお休み前のトンペン最後の務めを果たして来ます!


チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

何時もながらの素敵なチャンミンありがとうございまーす*\(^o^)/*

Vネックのチャンミン
素敵過ぎです(≧∇≦)

ガッチリとしたあの胸
顔を埋めたい(≧∇≦)

あの色っぽい首筋
あやかりたい

あぁー 永遠にチャンミンを魅つゝけたい(≧∇≦)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
わ~お!!!!
シムキョンさん、おはようございます

さすがです!!
このうなじくるりんからの黒Vネック。
か~ら~の~ふっくらとした胸筋!!
画像チョイスのセンス、半端ないッスよ~!!!
グレーも好き。
白はシンプルで好き。
足首見せ爽やかチャンミンも大好物。
可愛い過ぎる中に色気があるのもまた銀河系1カッコいい王子だから、、、
時々????ってデザインの服を着てあたし達を驚かせますが、チャンミンは何を来てもかぁ~い~のですねO(≧∇≦)O

今日から始まるT1ライブ
沢山の人が集まるのでホントに心配してます。

ユノの兵役前の最後のライブ。
何年待ったらまた見れるか分からないユノ、チャンミンが揃って立つライブ。
二人が何事もなく最高のパフォーマンスで終われるよう、、、
祈ってます。
2015/06/13(Sat) 09:38 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/13(Sat) 09:49 |   |  #[ 編集]
追伸です
シムキョンさん!!!

田村正和って、、、
カッコ可愛いユノ、チャンミンの後にビール片手の正和に笑っちゃいましたよww
いや~やられた!!!(≧∇≦)
ホミンのラブラブの破壊力は凄まじいのに今日の田村正和もなかなか、、、

これをシムキョンさんに伝えるのを忘れるとは不覚でした、、、(笑)
2015/06/13(Sat) 09:50 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
2人が、ファンが、これからも幸せに過ごしていける事を祈ります……!
Vネックチャンミン、大♥大♥好きです♥
まとめてくださってありがとうございます♥♥♥

色んな魅力が漏れでちゃうんですよね……♥これ着てるチャンミン……(/ω\)♥

最後の田村正和サンで、声でました(笑)


ホミンちゃん……、この写真のユノになりたい……( ;∀;)✨


今回のアンコン、無事にすべてが終わり、時が流れても、穏やかな日々が過ごしていける様に、祈って祈っております……✨!
東方神起にとっても、ファンにとっても、素敵思い出として残せる時間になるように、祈ります!!

本当に、いっぱいいるであろう神様たち、お願いします😢✨祈っています……♥!
2015/06/13(Sat) 12:52 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/13(Sat) 13:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/13(Sat) 15:43 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^^*)


Vネック☆Vゾーン☆チャンミン!
どれもシュテキです(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
シカのように首が長いのでよおーくお似合いで(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
ヤバイチャンミンサジン♪オンパレードです。
そして時々見せる胸の谷間(*≧∀≦*)
きゃーですよ!!!!!

色気とエロサもでてきて、ウリチャンミンは…ウフフ♪


チョイスされたサジン見てニマニマしてますが心ここに有らずで…
shimkyonさんと全く同じ思いでした…
アンコン、事務所がゴーサインだしたからそれなりに考えての事でしょうが、できたら延期は無理なんで中止してほしかった、本音です。

毎日毎日こんなにも神様仏様お願いしますと祈ったライブは初めてです。
ほんとに無事に二日間何事もなく終わってほしいですね。
これはトンペンさん皆の願いですよね。

最後の最後単独コン!
ユノもチャンミンもほんとに幸せだったて思えるアンコンになりますように…
明日はライブビュー参戦!
MAX愛を届けたいです。

渡韓参戦組さん、お留守番組さん、力一杯の応援と声援と!

We are T!!!!!!

お邪魔しましたm(__)m
2015/06/13(Sat) 18:33 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/13(Sat) 18:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/13(Sat) 20:44 |   |  #[ 編集]
良いですね〜良いですね♫
simkyonさん、こんばんは☆
もうVネクチャンミン、最高デスね〜 ◯首のポチ、珍しく貴重なサジン、ありがとうございます!
初々しく、チェリーボーイ感がたまらなく大好きなショットになりました! どのVネクチャンミンが可愛くて、たまらなく、大好き!
そしてアンコン初日… 二日目ライビュ、楽しみにしておりますが、私もsimkyonさんと同じ気持ち、考えでした。いっそ中止もしくは延期にならないかと。沢山の日本ペンが、参戦してますが、無事帰国して、何事もない事を祈ります。
2015/06/14(Sun) 01:10 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
チャンミンの綺麗な首すじは数あるチャームポイントの一つ💕(と言うよりチャンミン自身の全てがチャームポイントなんですが…(≧∇≦))
男性でVネックが似合う条件はやはり美形で背が高く、だからと言って全ての人にあてはまるわけではない…
やはり、そこはチャンミンだからです❤️

COEXの「肩ズン膝まくらホミンちゃん」💕
数年後は更に大人になったホミンちゃんだから、こういう2人の姿は最後でしょうか…
いやいや、まだ期待しちゃいます❤️

今、ライブビューイングに向かう途中です。
今日の終演後は涙を流しながらも、感動と充実感で満たされて幸せな気持ちになっているであろう事が今から想像出来ます。

韓国には行けなくても、日本のビューイング会場で2人を応援出来る環境に感謝します。
(今だけ事務所にありがとう💦)

今日のライブビューイング…
日本全国から2人に声援を送っている事、ユノもチャンミンもわかっていますよね。
しばしのお休み前のトンペン最後の務めを果たして来ます!
2015/06/14(Sun) 14:36 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
拝啓 shimkyon様

何時もながらの素敵なチャンミンありがとうございまーす*\(^o^)/*

Vネックのチャンミン
素敵過ぎです(≧∇≦)

ガッチリとしたあの胸
顔を埋めたい(≧∇≦)

あの色っぽい首筋
あやかりたい

あぁー 永遠にチャンミンを魅つゝけたい(≧∇≦)
2015/06/15(Mon) 20:50 | URL  | チャ・イゾン #TIXpuh1.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: