東方神起チャンミン溺愛ブログ。
『7月21日、ユノ入隊』
とうとうと言うべきか
やっとというべきか・・・
SMからの公式発表がありました。

わかっていたこととはいえ、
覚悟していたこととはいえ、やはり
現実を突きつけられて、そして
その現実と向かい合わなければならない
辛さと寂しさはどうすることもできなかったです。

ただ・・・
いろいろな憶測や噂に振り回されることが
なくなったことは、ある意味ホッとしたという
気持ちもありました。

今は、静かに入隊したいというユノの意思が
尊重されることを願うだけです。

たぶん、実質的には週末のソウルでのアンコンが
ユノの『お見送り』の場として設定されているのだと
個人的には思っていますので、私達は
そのライブ会場でのユノの姿を目に焼き付け
そこでのユノの言葉を胸に焼き付けて
それ以降は静かに見送るのがファンとしての
つとめだろうなと思います

ただ、7月21日までは1カ月以上あり
その間にソロアルバムもでますし、ドラマも
ありますし、ユノがギリギリまでファンの為に
がんばって用意してくれたソロ活動を待つ
楽しみがまだ残されていますしね・・・
ここで必要以上にネガティブになっていては
この先の長い休止期間を乗り越えられない
かもしれません。
失望するのではなく覚悟するってことかなと
自分に言い聞かせています。


ここからは「ユノ入隊」に関連しての私の
超ひとりごとです^^

SMTのユノ不参加については、思ったより
早い発表だったなと感じました。
東方神起からはチャンミンだけの出演が
告知されました。これを受けて
ビギ枠で当選したSMTのチケットを
手放す方も少なくないかもしれませんね。
ユノが出ないなら観に行きたくないって人だって
当然いますからね^^
それは仕方がないことだし想定の範囲内でしょう。
むしろ、チャンミンだけでも応援したい、
チャンミンひとりのステージでも観てみたい
って思うBigeastだけが行ってもらえれば
私としては本望です。

チャンミンひとりのSMT出演に関して・・・
「チャンミンひとりで何やるの?」とか
「チャンミンもきっと心細いよね」とか
「東方神起の歌をひとりで歌うの?」とか
挙句の果ては
「チャンミンひとりじゃ心配・・・」とか
結構、いろんなことつぶやいている方
いましたね(^_^;)

ソロステージなんて今までのライブツアーでも
ファンイベントでもやってたことだし
それほどたいそうなことじゃないよねww
なにがそんなに心配なのか全く
理解できません。

チャンミンはソロやるにしても
コラボやるにしても、きっと新しい事
準備してくるはずですよ。

東方神起としてのステージはできないけど
今、自分ができる最高のパフォーマンスを
チャンミンは魅せてくれるはずです。

だって今までもずっとそうでしたから・・・

チャンミンが心配とか・・・ハァ??ですよ
チャンミン、バカにするのも
いいかげんにせーやと言いたい!

もし、ギュラインとのコラボがあれば
最高にはっちゃけた姿をみせてくれると
思うし、もしもソロ曲を歌うのであれば
東方神起のチャンミンとはまた違う姿を
披露してくれるに違いないと
私は確信してます。

チャンミンにとって
今、目の前にある仕事が生きる理由なんです。

ユノがいてもいなくても、チャンミンは
プロの歌手としての仕事を全うするだけだと
思います。

チャミペンとしては、
チャンミンに歌って欲しい歌たくさんあります。
ソロだからこそ歌える歌もたくさんあると
思っています。
「WITH」ツアーのMCの中で口ずさんだ
5人時代のバラードだってひとりで
十分歌えると思います。
東方神起の歌をひとりで歌っちゃいけない
きまりなんてないでしょう?

チャンミンはひとりのステージでも
いろんなことできる可能性を持っています。
そういうチャンミンも観てみたいって思う
BigeastだけSMTに行ってくれれば
会場全体が今までのように
真っ赤にならなかったとしても
私は苦になりません。
今までとは状況が違うんですから、
いろんなこと違って当たり前。

チャンミンはそんなことを気にして
落ち込むようなやわな男ではないです。
自分の内なる目標に対して自分がどれだけ
努力してきたかを問い続けてる男です。
自分の今やるべきことにすべてを
かけるだけだと思います。

チャンミンを東方神起のメンバーとして
そしてまた、ひとりのアーティストとして
ちゃんと認めているBigeastなら
チャンミンがひとりであろうと
応援してくれると思っています。


あと、チャンミンの兵役について・・・

「チャンミンもユノといっしょ行って!」
「チャンミンもさっさと行ってきて」
「なんでチャンミンは行かないの?」

とにかく、ユノと同時期にチャンミンを兵役に
行かせたがるファンが多い
もちろん理由は知っているけどね・・・
そして、そう言う気持ちも
わからないわけではない・・・

でも、チャンミンだけに、そういうことを
安易に押し付けてることに気づいてほしい。
ほんとにチャンミンに対して「酷なこと」を
言ってるってことわからないのかしら

チャンミンは「必ず戻ってきます」
とは言ったけど、
ユノのように「行ってきます」とは
まだ一度も言ってません。
これは、単純にユノとは入隊の時期が
異なるからだと私はずっと思っています。

ユノの入隊が決まって、チャンミンはこれからの
ソロ活動に自分なりの覚悟を持っていると
思うんです。
自分の入隊までにやりたいこと・・・
チャンミン自身の夢とか目標もあると
思うんです。
チャンミンならいろいろ思慮深く考えて
いると思うんです。
そんなチャンミンに
「とっとと行ってこい」
「さっさと行って」なんて私は言えない・・・

それだけです。

チャンミンの兵役に関することは
以前にもブログに書いたんですよね・・・
記事→http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-entry-970.html

この時、東方神起がチャンミンにとって
「足かせ」にならないように・・・って書いて
いろんなところで叩かれ話題に
されたんですがww
他のチームのメンバーは少なくとも
「さっさと兵役に行って」なんて言われてないし
ユノだってそんなこと言われたことないでしょ。
チャンミンだけがそういうこと言われるのは
やっぱり ある意味「足かせ」的なものを
ファン自身が押し付けている面が
あるんじゃないかと思ってしまうんですよね~
まあ、当然いろんな考え方があるとは
思いますけどね・・・(^_^;)


あ~ ひとりごと長くてすいません・・・
そして、ウザくてすいませんm(__)m

ユノ入隊の衝撃で、いろいろ
いらんことも考えちゃうよね・・・
って理解いただける方(^_^;)
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/06/10 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |


チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

同感です!

まさしく同感です!!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


強く強く強く♥!チャンミンを応援します!
ニャンミン
おはようございます。

ユノの入隊は、わかっていたはずなのに、見た瞬間は震えてしまい、動揺しました。
ユノの笑顔を見て、愛しい気持ちが溢れました😢✨

そんな、気持ちをかみしめていると、次から次へと目に入るチャンミンへの言葉……

いやいやいや……
もう改めて書きませんが……

とにかく、私はチャンミンが大好きです。
東方神起だって愛しています。

チャンミンを強く強く強く応援します♥!

SMTは、最初からチャンミンだけでも出てくれるならと参戦を決めていました。
全力で、応援してきます✨❕❕❕❕❕

チャミ愛を叫んできます♥❕

shimkyonさん、これからもご一緒に、
チャンミンへの愛を、贈らせてくださいませm(_ _)m✨


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


I agree with you
たんぽぽ
こんにちは。 シムキョンさん。

今日のブログもまさしく正統で簡潔で、
チャンミンへの愛と期待と信頼に溢れて
感動しました。

あざーす(^-^)
愛でミンの活躍がますます楽しみ‼



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



cremonese
いつもながら 全くブレのない まっすぐな思いの伝わる記事でした
ついつい ネガティヴなものを避けてしまう私ですが 愛こそ勇気だ!
と いつもshimkyonさんに教えられます


こんにちは

ユノペンですが、チャンミンのソロ大好きです。何をやってくれるのか楽しみですね!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


その通り!
Akko
シムキョンさん、今日も気持ちいい記事ありがとうございます。
私も見ました。昨日だけでいくつも、さっさと行ってって書き込みを。
さっさとってナニ?本当にトンペン?
ちゃんみんの目に、耳にだけは触れませんようにと願います。
そしてユノが静かな気持ちでお勤めに出られるよう心から願っています。


チャンミン、見に行くからね♥
しっぽ
shimkyonさん、こんにちわ。
お久しぶりのコメントになります。

チャンミンにさっさと行ってなんて言う人がいるんですか?
びっくりです!!
いったい何様なのでしょう?!
悔しくて涙が出ます💧

確かに二人の兵役期間が重なった方が、報道されていたような「活動休止」期間が短くなるのは分かります。
でも、もしユノが戻ってきたときにチャンミンがいなくてもユノだけで活動することもありえますよね?
チャンミンも一緒に行けと言うユノペンさんはそういう期待はまったくしないのでしょうか?
逆にユノはチャンミンがいないと何もできないのでしょうか?

私は今、ユノが入隊する寂しさとともにチャンミン一人のSMTとその後の活動に期待がいっぱいです。

今週末のアンコンも行ってきます!
ユノのお見送りだけじゃない、チャンミンに愛をいっぱい叫んできます!

足かせ…、
私にはそういう言葉は思い付かなかったのですが、チャンミンが叩かれる度に思っていた「チャンミンが東方神起じゃなかったら何も言われないんだろうな…」っていう気持ちがまさにその言葉だったんですね。

長くなり申し訳ありませんm(__)m
いろんな想いが溢れてしまいました…。


管理人のみ閲覧できます
-


最近思っていた事…。
モモ
シムキョンさん💜
こんばんわ‼︎

東方神起ってアーティストで、私達ペンはエンターテイメントを楽しんでる!

トンペンの深い愛は、それ以上の感情も当たり前になってはいるけれど……

SMTでチャンミンが何を見せてくれるのかを楽しみにしたって、当然イイ訳で…事実、楽しみにしてます👍💕

SMTを申し込む時には万が一、東方神起がいない開催も想定してエントリーを決めましたし!

私は基本、主催者側の立場になって想像をしてみるので…SMT前半と後半で内容を変えて来るのは難しいだろうなと思ってました。

後、単独では無いSMTで活動休止前最後ってのもイマイチな感じがして違う気がなんとなく…。

チャンミンだけなら行く決断を出来無いユノペンさんがいるのも当然だし(遠征するのも一苦労です)

ユノのソロアルバムは買わないチャミペンがいるのも当然な事ですよね!(自分の事ですが💦)

オリンピックの聖火じゃないけれど、どちらかが居ない時期には、どちらかが東方神起の火を消さない様に頑張って活動してくれると信じてます!

そもそもSMTってSMファミリーのお祭りで!チャンミンはSMファミリーですよね!(ユノもチャンミンも会社に例えたらトップセールスマンじゃん✨✨)

おかしな事いう方々とは、ズバリ話しが噛み合わないでしょう〜😜

チャンミンなら、今回はいつもより踊らなくて済んでます!位のブラックジョーク飛ばすでしょう〜😁💕

私の中で一番想定外だったのがMARSです😥💦

週末には沢山の人が渡韓する訳で…一人一人が勿論気をつけて❗️
無事を願うのみです!

シムキョンさんのおかげで、こちらでチャンミンを応援し続けれます👍
本当に有難い事です💜

ユノも最後まで沢山仕事してくれてます!ユノペンさんには、ユノの愛をいっぱい受けとって欲しいです💛

承認待ちコメント
-



チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

韓国男子のユノとチャンミンですから…。
兵役は至極当然の事…。
ユノにその時が来て、いずれチャンミンにもその時が訪れる。

怪我と病気にだけ気を付けて…!任期をまっとうして来てね。
思う事は…、ただそれだけです。

姿を見る事の出来ない間の寂しさや…やるせなさは、もう仕方無いんです。
東方神起を好きになるって、その覚悟コミ!ですよね…。

だから、先陣を切るユノには、笑顔で「行ってらっしゃい」と静かに送り出してあげたいです。


誰にでも、たった1度しか無い尊い20代。
誰にでも、自分の為に、自分の生きたい様に生きる権利があるはずです。

韓国式で、28歳から30歳までのこの2年間のユノが見られて…、本当に幸せでした。
日々、円熟して行くユノが素敵でした。

チャンミンにもあってしかるべきなユノと同じ2年間。
でも、ドル箱の東方神起のチャンミンには、その2年間は許されないのでしょうね…。

東方神起としての姿を早く見たい気持ちはわかるけれど…。
それ以上に、1人の人として、その人生を大切に過ごして貰いたいと思って仕方無いのです。

「とっとと行ってこい」「さっさと行って」
何て悲しい言葉でしょう・・・

私がチャミペンだから殊更にそう思う訳ではありません。
もし、年齢が逆で、これがユノであったとしても、同じです。


東方神起より、ユノの人生、チャンミンの人生が遥かに大切ですから…。

本来あるべき時間を奪われてしまうのなら…
それが「東方神起」であるが故なら…
やっぱり「東方神起」が「足かせ」になっているのは事実です。

そして、その足かせを作っている張本人は…悲しいかな、事務所では無くファンだと思っています。

東方神起号に乗っていまーす!と言いながら、東方神起としてステージに立つチャンミンに色々言う人達。

シム チャンミンとしてじゃ無い、東方神起のチャンミンとしてSMTに出演するチャンミンに、東方神起号の乗組員なら、かける言葉はたった1つしか無いはず。

全力で応援するよ・・・それだけです。

shimkyonさんの仰る様に、ギュラインとのコラボであれ、ソロであれ…。
ドラマ収録で多忙の中、しっかり準備して満足なステージを魅せてくれるでしょう。
チャンミンですから・・・!

いつもは1本持ちのペンライト、家にあるったけ!持って行きます!

以前のコメにも書きましたが、ユノが1人のSMTでも…。
同じに、家にあるったけのペンライト持って参戦します!

東方神起号に乗っていますから。

「東方神起号」に、本当に乗っている人は何人いるのか・・・?
是非を論ずる事ではありませんが…、今回考えさせられました。

長~~~くなってしまいました~_~;
要するに、shhmkyonさんに同感です、なのでした。

心に思う事があり過ぎると…、上手く纏まりません。
お邪魔致しましたm(_ _)m



とうとう、、、とうとう
えみちゃんみん
シムキョンさん、こんばんわ。

覚悟はしてたのに、、、
[ユノ、7/21入隊決定]の文字を見た時はやはり驚きました。
動揺して、今も落ち着かないんですけど、、、
ユノで、これならチャンミンの時はどうなる事かと今から自分自身を心配しております。ハイ、、、。。(〃_ _)σ∥

そして、そして、、、
案の定、出ましたね!
ホントに毎回、何かにつけてまぁ~色々と。
勝手につぶやき、ほざいてろ!!(あっお口が、、、失礼しましたw)って思いますが
ライブやファンイベで何を見てたのかなぁ~?
ウチのシム様は出来るし!!!!
ちゃんと出来るからちゃんと見に行って!!!って思います(笑)
チャンミン最高なのが分からんかな?
分からんよなぁ~!!ハハハ

ユノが入隊してる間にお隣のお国と何も起こらないように、、、
無事に終えてまたカッコいいユノを見れますように、、、
そしてこの間、一人で活動しているチャンミンが益々パワーアップしてユノを驚かせられるように日本から応援したいと思います。
シムキョンさん、今回ももの凄い!コメ数ですねっ。まだ増えるかも、、、
今週末はユノの最後の勇姿を目に焼き付けて来て下さいね。
また感想楽しみにしてます♪♪

コメント承認について
shimkyon
皆様 いつもコメントありがとうございますm(__)m

鍵コメントも含め 皆様の東方神起への愛を感じるコメントに
とても感激しています。
ありがとうございますm(__)m

改めてのお話にはなりますが・・・
以前から説明している通り、コメントの承認に関しては
内容的に誹謗中傷など問題がある内容でなくても
コメント欄でコメントの応酬が生じる危惧があると
管理人の私が感じたコメントについては承認していない事 
ご了承くださいm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


初コメです(^-^)
みやママ
Shimkyon様 初めまして。

以前より拝見させて頂いていましたが
ネットに詳しくなく、どうやってコメントするの?なんかこわくない?と感じていて…
でも、今回の記事にとても深い共感を持ち、勇気を出してトライしてみました
あっ(^_^;)今回だけじゃないです
以前から尊敬だったり納得だったり、もやもやスッキリ感を頂いていましたよ(^-^)
センスのいい妄想記事も好きです\(//∇//)\

これからもShimkyonさんらしいブログ☆楽しみにしています
Shimkyonさんへの手紙♡ファンレターでした(*^^*)


チャンミンを誇りに思うのです
チャミナブルー
うちのシムをなめんじゃねーですよ!

この子は、人ができないって思うことを
すさまじい努力でやってしまうんですよ。

伸びしろ、ものすごくあるんですよ。

成長の限界を知らない子ですよ。

私たちの誇りですよ!!

ね♪ shimkyonさん!

ユノペンです。
ぽん
今晩は!
色々な考え方がありますね(^^)

ユノペンですが、チャミにさっさと行って欲しいだなんて
思いません。
チャミのソロも楽しみですし、勿論ユノの除隊後のソロも楽しみでなりません(≧∇≦)
二人とも更に沢山得るものがあってそれぞれ輝きが増して
それが又東方神起をより高める事になるのは
簡単に想像できますよね。

どうしても二人揃ってなきゃ悲しい人が
そう呟くのかな?

ユノオンリーさんはかえってそんな事は呟やかないでしょうね。

とにかく二人共無事にそれぞれ兵役を終え、
それぞれソロ活動も頑張って
又想像の上いく東方神起 魅せてくれると
楽しみに待ってます!


同感
tomohike
私も同じ想いです。
私の娘ユノペンは、ユノが来れないからこそ、チャンミンを応援したいと!ユノペンのお友だちにも伝え、SMTのチケットを友人から譲ってもらい、チャンミンを応援します。私もユノソロでも、SMT参戦します。東方神起ペンですから!!

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
SMTにユノがいなくてもチャンミンはアーティストとして私達を楽しませてくれるのに、ユノとチャンミン2人をひとくくりにしないと考えられない人がいるとしたら寂しい気がします…

私ももちろん2人の東方神起が大好きですが、ユノはユノとして、チャンミンはチャンミンとして、それぞれ大好きです。

ユノが一足先に兵役に行った後の寂しさはチャンミンがしばし癒してくれると思うし、チャンミンが兵役に行っている間の寂しさは、ユノが一足早く戻って来て癒してくれると考えています。

ある意味、完全にソロでの個人活動をする期間は限られているので、出来るだけ沢山の個人活動をして欲しいと思っています。

ドラマ以外にも是非、歌手としての個人活動もして欲しいですね〜
チャンミンの魅力の一つはやっぱりあの歌声だと思っているので…💕

シムはSMの一員
チョコ
シムが1人でSMtownに出るのは、シムは東方神起ではなく、SMfの一員として出るということだから、レッドオーシャンは必要ないです。被りもの、女装、裸踊りと、東方神起でなければなんでもできます。宴会芸を。シムは、チェガンではなく、シムとしての立ち位置が好きだから、シム呼びが多いのでしょう。チャンミンペンは、個活をして欲しいと声を上げないのですか?足枷トンから離れて活動できるのは、ユノがいない時間だけ。ユノがいない時間を楽しんで、ユノの存在を忘れるぐらい活躍して欲しいです。トン活は、いつでもできますが、個活は、今だけ!ユノの塾縛から解き放されてぇ!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
拝啓 shimkyon様

同感です!

まさしく同感です!!
2015/06/10(Wed) 08:23 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/10(Wed) 08:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/10(Wed) 09:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/10(Wed) 09:02 |   |  #[ 編集]
強く強く強く♥!チャンミンを応援します!
おはようございます。

ユノの入隊は、わかっていたはずなのに、見た瞬間は震えてしまい、動揺しました。
ユノの笑顔を見て、愛しい気持ちが溢れました😢✨

そんな、気持ちをかみしめていると、次から次へと目に入るチャンミンへの言葉……

いやいやいや……
もう改めて書きませんが……

とにかく、私はチャンミンが大好きです。
東方神起だって愛しています。

チャンミンを強く強く強く応援します♥!

SMTは、最初からチャンミンだけでも出てくれるならと参戦を決めていました。
全力で、応援してきます✨❕❕❕❕❕

チャミ愛を叫んできます♥❕

shimkyonさん、これからもご一緒に、
チャンミンへの愛を、贈らせてくださいませm(_ _)m✨
2015/06/10(Wed) 09:02 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/10(Wed) 09:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/10(Wed) 09:27 |   |  #[ 編集]
I agree with you
こんにちは。 シムキョンさん。

今日のブログもまさしく正統で簡潔で、
チャンミンへの愛と期待と信頼に溢れて
感動しました。

あざーす(^-^)
愛でミンの活躍がますます楽しみ‼

2015/06/10(Wed) 10:00 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/10(Wed) 10:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/10(Wed) 10:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/10(Wed) 11:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/10(Wed) 12:05 |   |  #[ 編集]
いつもながら 全くブレのない まっすぐな思いの伝わる記事でした
ついつい ネガティヴなものを避けてしまう私ですが 愛こそ勇気だ!
と いつもshimkyonさんに教えられます
2015/06/10(Wed) 12:28 | URL  | cremonese #-[ 編集]
こんにちは

ユノペンですが、チャンミンのソロ大好きです。何をやってくれるのか楽しみですね!
2015/06/10(Wed) 12:34 | URL  | ゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/10(Wed) 12:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/10(Wed) 12:56 |   |  #[ 編集]
その通り!
シムキョンさん、今日も気持ちいい記事ありがとうございます。
私も見ました。昨日だけでいくつも、さっさと行ってって書き込みを。
さっさとってナニ?本当にトンペン?
ちゃんみんの目に、耳にだけは触れませんようにと願います。
そしてユノが静かな気持ちでお勤めに出られるよう心から願っています。
2015/06/10(Wed) 13:44 | URL  | Akko #-[ 編集]
チャンミン、見に行くからね♥
shimkyonさん、こんにちわ。
お久しぶりのコメントになります。

チャンミンにさっさと行ってなんて言う人がいるんですか?
びっくりです!!
いったい何様なのでしょう?!
悔しくて涙が出ます💧

確かに二人の兵役期間が重なった方が、報道されていたような「活動休止」期間が短くなるのは分かります。
でも、もしユノが戻ってきたときにチャンミンがいなくてもユノだけで活動することもありえますよね?
チャンミンも一緒に行けと言うユノペンさんはそういう期待はまったくしないのでしょうか?
逆にユノはチャンミンがいないと何もできないのでしょうか?

私は今、ユノが入隊する寂しさとともにチャンミン一人のSMTとその後の活動に期待がいっぱいです。

今週末のアンコンも行ってきます!
ユノのお見送りだけじゃない、チャンミンに愛をいっぱい叫んできます!

足かせ…、
私にはそういう言葉は思い付かなかったのですが、チャンミンが叩かれる度に思っていた「チャンミンが東方神起じゃなかったら何も言われないんだろうな…」っていう気持ちがまさにその言葉だったんですね。

長くなり申し訳ありませんm(__)m
いろんな想いが溢れてしまいました…。
2015/06/10(Wed) 17:28 | URL  | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/10(Wed) 17:50 |   |  #[ 編集]
最近思っていた事…。
シムキョンさん💜
こんばんわ‼︎

東方神起ってアーティストで、私達ペンはエンターテイメントを楽しんでる!

トンペンの深い愛は、それ以上の感情も当たり前になってはいるけれど……

SMTでチャンミンが何を見せてくれるのかを楽しみにしたって、当然イイ訳で…事実、楽しみにしてます👍💕

SMTを申し込む時には万が一、東方神起がいない開催も想定してエントリーを決めましたし!

私は基本、主催者側の立場になって想像をしてみるので…SMT前半と後半で内容を変えて来るのは難しいだろうなと思ってました。

後、単独では無いSMTで活動休止前最後ってのもイマイチな感じがして違う気がなんとなく…。

チャンミンだけなら行く決断を出来無いユノペンさんがいるのも当然だし(遠征するのも一苦労です)

ユノのソロアルバムは買わないチャミペンがいるのも当然な事ですよね!(自分の事ですが💦)

オリンピックの聖火じゃないけれど、どちらかが居ない時期には、どちらかが東方神起の火を消さない様に頑張って活動してくれると信じてます!

そもそもSMTってSMファミリーのお祭りで!チャンミンはSMファミリーですよね!(ユノもチャンミンも会社に例えたらトップセールスマンじゃん✨✨)

おかしな事いう方々とは、ズバリ話しが噛み合わないでしょう〜😜

チャンミンなら、今回はいつもより踊らなくて済んでます!位のブラックジョーク飛ばすでしょう〜😁💕

私の中で一番想定外だったのがMARSです😥💦

週末には沢山の人が渡韓する訳で…一人一人が勿論気をつけて❗️
無事を願うのみです!

シムキョンさんのおかげで、こちらでチャンミンを応援し続けれます👍
本当に有難い事です💜

ユノも最後まで沢山仕事してくれてます!ユノペンさんには、ユノの愛をいっぱい受けとって欲しいです💛
2015/06/10(Wed) 21:40 | URL  | モモ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/10(Wed) 23:05 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

韓国男子のユノとチャンミンですから…。
兵役は至極当然の事…。
ユノにその時が来て、いずれチャンミンにもその時が訪れる。

怪我と病気にだけ気を付けて…!任期をまっとうして来てね。
思う事は…、ただそれだけです。

姿を見る事の出来ない間の寂しさや…やるせなさは、もう仕方無いんです。
東方神起を好きになるって、その覚悟コミ!ですよね…。

だから、先陣を切るユノには、笑顔で「行ってらっしゃい」と静かに送り出してあげたいです。


誰にでも、たった1度しか無い尊い20代。
誰にでも、自分の為に、自分の生きたい様に生きる権利があるはずです。

韓国式で、28歳から30歳までのこの2年間のユノが見られて…、本当に幸せでした。
日々、円熟して行くユノが素敵でした。

チャンミンにもあってしかるべきなユノと同じ2年間。
でも、ドル箱の東方神起のチャンミンには、その2年間は許されないのでしょうね…。

東方神起としての姿を早く見たい気持ちはわかるけれど…。
それ以上に、1人の人として、その人生を大切に過ごして貰いたいと思って仕方無いのです。

「とっとと行ってこい」「さっさと行って」
何て悲しい言葉でしょう・・・

私がチャミペンだから殊更にそう思う訳ではありません。
もし、年齢が逆で、これがユノであったとしても、同じです。


東方神起より、ユノの人生、チャンミンの人生が遥かに大切ですから…。

本来あるべき時間を奪われてしまうのなら…
それが「東方神起」であるが故なら…
やっぱり「東方神起」が「足かせ」になっているのは事実です。

そして、その足かせを作っている張本人は…悲しいかな、事務所では無くファンだと思っています。

東方神起号に乗っていまーす!と言いながら、東方神起としてステージに立つチャンミンに色々言う人達。

シム チャンミンとしてじゃ無い、東方神起のチャンミンとしてSMTに出演するチャンミンに、東方神起号の乗組員なら、かける言葉はたった1つしか無いはず。

全力で応援するよ・・・それだけです。

shimkyonさんの仰る様に、ギュラインとのコラボであれ、ソロであれ…。
ドラマ収録で多忙の中、しっかり準備して満足なステージを魅せてくれるでしょう。
チャンミンですから・・・!

いつもは1本持ちのペンライト、家にあるったけ!持って行きます!

以前のコメにも書きましたが、ユノが1人のSMTでも…。
同じに、家にあるったけのペンライト持って参戦します!

東方神起号に乗っていますから。

「東方神起号」に、本当に乗っている人は何人いるのか・・・?
是非を論ずる事ではありませんが…、今回考えさせられました。

長~~~くなってしまいました~_~;
要するに、shhmkyonさんに同感です、なのでした。

心に思う事があり過ぎると…、上手く纏まりません。
お邪魔致しましたm(_ _)m

2015/06/10(Wed) 23:38 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
とうとう、、、とうとう
シムキョンさん、こんばんわ。

覚悟はしてたのに、、、
[ユノ、7/21入隊決定]の文字を見た時はやはり驚きました。
動揺して、今も落ち着かないんですけど、、、
ユノで、これならチャンミンの時はどうなる事かと今から自分自身を心配しております。ハイ、、、。。(〃_ _)σ∥

そして、そして、、、
案の定、出ましたね!
ホントに毎回、何かにつけてまぁ~色々と。
勝手につぶやき、ほざいてろ!!(あっお口が、、、失礼しましたw)って思いますが
ライブやファンイベで何を見てたのかなぁ~?
ウチのシム様は出来るし!!!!
ちゃんと出来るからちゃんと見に行って!!!って思います(笑)
チャンミン最高なのが分からんかな?
分からんよなぁ~!!ハハハ

ユノが入隊してる間にお隣のお国と何も起こらないように、、、
無事に終えてまたカッコいいユノを見れますように、、、
そしてこの間、一人で活動しているチャンミンが益々パワーアップしてユノを驚かせられるように日本から応援したいと思います。
シムキョンさん、今回ももの凄い!コメ数ですねっ。まだ増えるかも、、、
今週末はユノの最後の勇姿を目に焼き付けて来て下さいね。
また感想楽しみにしてます♪♪
2015/06/10(Wed) 23:49 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
コメント承認について
皆様 いつもコメントありがとうございますm(__)m

鍵コメントも含め 皆様の東方神起への愛を感じるコメントに
とても感激しています。
ありがとうございますm(__)m

改めてのお話にはなりますが・・・
以前から説明している通り、コメントの承認に関しては
内容的に誹謗中傷など問題がある内容でなくても
コメント欄でコメントの応酬が生じる危惧があると
管理人の私が感じたコメントについては承認していない事 
ご了承くださいm(__)m
2015/06/11(Thu) 02:10 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/11(Thu) 06:38 |   |  #[ 編集]
初コメです(^-^)
Shimkyon様 初めまして。

以前より拝見させて頂いていましたが
ネットに詳しくなく、どうやってコメントするの?なんかこわくない?と感じていて…
でも、今回の記事にとても深い共感を持ち、勇気を出してトライしてみました
あっ(^_^;)今回だけじゃないです
以前から尊敬だったり納得だったり、もやもやスッキリ感を頂いていましたよ(^-^)
センスのいい妄想記事も好きです\(//∇//)\

これからもShimkyonさんらしいブログ☆楽しみにしています
Shimkyonさんへの手紙♡ファンレターでした(*^^*)
2015/06/11(Thu) 14:44 | URL  | みやママ #iemUFDSM[ 編集]
チャンミンを誇りに思うのです
うちのシムをなめんじゃねーですよ!

この子は、人ができないって思うことを
すさまじい努力でやってしまうんですよ。

伸びしろ、ものすごくあるんですよ。

成長の限界を知らない子ですよ。

私たちの誇りですよ!!

ね♪ shimkyonさん!
2015/06/11(Thu) 21:36 | URL  | チャミナブルー #Y2kgqtPU[ 編集]
ユノペンです。
今晩は!
色々な考え方がありますね(^^)

ユノペンですが、チャミにさっさと行って欲しいだなんて
思いません。
チャミのソロも楽しみですし、勿論ユノの除隊後のソロも楽しみでなりません(≧∇≦)
二人とも更に沢山得るものがあってそれぞれ輝きが増して
それが又東方神起をより高める事になるのは
簡単に想像できますよね。

どうしても二人揃ってなきゃ悲しい人が
そう呟くのかな?

ユノオンリーさんはかえってそんな事は呟やかないでしょうね。

とにかく二人共無事にそれぞれ兵役を終え、
それぞれソロ活動も頑張って
又想像の上いく東方神起 魅せてくれると
楽しみに待ってます!
2015/06/11(Thu) 22:45 | URL  | ぽん #-[ 編集]
同感
私も同じ想いです。
私の娘ユノペンは、ユノが来れないからこそ、チャンミンを応援したいと!ユノペンのお友だちにも伝え、SMTのチケットを友人から譲ってもらい、チャンミンを応援します。私もユノソロでも、SMT参戦します。東方神起ペンですから!!
2015/06/12(Fri) 21:37 | URL  | tomohike #ljKASmvk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/13(Sat) 20:30 |   |  #[ 編集]
SMTにユノがいなくてもチャンミンはアーティストとして私達を楽しませてくれるのに、ユノとチャンミン2人をひとくくりにしないと考えられない人がいるとしたら寂しい気がします…

私ももちろん2人の東方神起が大好きですが、ユノはユノとして、チャンミンはチャンミンとして、それぞれ大好きです。

ユノが一足先に兵役に行った後の寂しさはチャンミンがしばし癒してくれると思うし、チャンミンが兵役に行っている間の寂しさは、ユノが一足早く戻って来て癒してくれると考えています。

ある意味、完全にソロでの個人活動をする期間は限られているので、出来るだけ沢山の個人活動をして欲しいと思っています。

ドラマ以外にも是非、歌手としての個人活動もして欲しいですね〜
チャンミンの魅力の一つはやっぱりあの歌声だと思っているので…💕
2015/06/13(Sat) 23:44 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
シムはSMの一員
シムが1人でSMtownに出るのは、シムは東方神起ではなく、SMfの一員として出るということだから、レッドオーシャンは必要ないです。被りもの、女装、裸踊りと、東方神起でなければなんでもできます。宴会芸を。シムは、チェガンではなく、シムとしての立ち位置が好きだから、シム呼びが多いのでしょう。チャンミンペンは、個活をして欲しいと声を上げないのですか?足枷トンから離れて活動できるのは、ユノがいない時間だけ。ユノがいない時間を楽しんで、ユノの存在を忘れるぐらい活躍して欲しいです。トン活は、いつでもできますが、個活は、今だけ!ユノの塾縛から解き放されてぇ!
2015/06/15(Mon) 20:24 | URL  | チョコ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: