東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。

チャンミン・・・どこ?? 


黄昏ハム茶郎ちゃん←勝手に命名w
の登場は今回で3回目ですよ~(^_^;)
チャンミンの姿がみれなくなると、必然的に
登場するハム茶郎です

今回はどんなチャンミンで寂しさを
紛らわそうか考えていたのですが・・・
ぶっちゃけネタ切れっすよ・・・

T1ST0RY in バンコクの高画質のお写真が
アップされていたので、少し貼ってみます^^

そういえば・・・
バンコクのチャンミンについては
「夏休み虫取り少年」←の画像しか
ブログに貼っていないことに気づきました(^_^;)

それでは、私のお気に入りチャンミンだけ
貼りますよ~ 


150530_tvxq_T1ST0RY_6_C_03_3.jpg
萌え袖の破壊力!

o0800052013324234877.jpg
美しくも儚い←チャンミンの歯ぐき

o0800052013324234881.jpg
こんな動きの時もハニカみがちな
My Prince

やっぱり今回も
「夏休み虫取り少年」はハズせない^^
なんとしても。。。可愛いっす


150530_tvxq_T1ST0RY_10_C_02.jpg
チャンミン・・・ほんとにスリムです。
厚みってものがないので、やっぱり
どこか2次元なかっこよさがありますね~

o0800057813324234880.jpg
チャンミンの肌の質感ですが、
もうなんだろう・・・
エロスもありながら、やっぱりこの子は
チェリーボーイだわって思える
清潔感があるのです
これは質感の問題

o0800057813324234878.jpg
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
「(ーヘー;)え~と...
('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...。。。とりあえす・・・
好きです!大好きです!!

o0599034413325028945.jpg
o0720044713329531160.jpg
o0405080013329531141.jpg
o0720045013329531150.jpg
アンコールTシャツのチャンミンが
いつも好きすぎます
シンプルなTシャツ着ていても
安定の王子様オーラが眩しいのぉ

そして・・・

CGQlFs3U8AAPl1Z_20150608013157bbc.jpg
こんなちょっといたずらっぽい
不良チャンミンもまた、たまらんのですよ

ここだけはGif作ってみた^^ 

Here I stand
元動画→https://www.youtube.com/watch?v=nWjg_AG1v3w

服をくわえるのは最近の王子の
マイブームなんでしょーか?

可愛い可愛い可愛い


ライブのチャンミン画像だけでは
「愛でMin」度← 低いので
T1ST0RYのVCRに登場する
妄想PrinceのGif 作ってみました~

それではいろいろ都合よく自分に置き換えて
王子をひとり占めーーー


VCR1_20150607234135977.gif

vcr2_2015060723413686f.gif

VCR4.gif

VCR3(1).gif

VCR5.gif
元動画→https://www.youtube.com/watch?v=RTSj6ls1G7o


チャンミンが雲隠れしてる時は
今までの経験上、間違いなくお仕事に
集中していると思われますのでw
私達は大人しく待ってる鹿ないですよね

「これで妄想でもしていてください」と
ばかりの最高のVCRを残してくれたw
MyPrinceに感謝です


T1ST0RY DVDはとっくに手元に届いて
いるのですが、ライブビューイングが
終るまでは、見ないでおこうと思っている
shimkyonです。

週末はいよいよ渡韓・・・
週末は地元でライブビューイング・・・
どちらであっても、それを楽しみに
今週もがんばろう!って思っている方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画(Gif以外)はすべてお借りしましたm(__)m
出所は画像内


【追記】
チャンミンのドラマサポートについて
管理人のsoraさんがブログアップされています。
こちら→http://soratomax.blog52.fc2.com/
サポート参加された方は確認してくださいね^^


拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/06/08 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

チャンミンの質感♥
ニャンミン
そう……そうなんですよね……♥
チャンミンの質感て、もう(/ω\)……✨✨✨

大好き( ;∀;)♥

はい💦チャンミン不足愛しさがMAXで😱♥
ハム茶郎くん、一緒に愛でましょうね😢♥

T1STORYの、恋人疑似体験😍
本当、私達のために作ったんですよね😁

チャミが、彼女の手にキスした後、
その部分を、指で少しさするじゃないですかー💨そこが、チャミの照れみたいのを感じられて、なおさら萌えます(笑)

さ🎵今週も頑張れます(≧▽≦)♥
ありがとうございました✨



き☆ちゃんみん
symkyonさん、幸せな妄想が出来るgifを作って下さってありがとうございます!
「あ〜ん💕」「かんぱ〜い!💕」「チュッ💋💕」「チャンミンが私の手をにぎにぎ…💕」
周りに人がいない事を確認してからじゃないと、顔がにやけてしまって見れません(≧∇≦)

チャンミンが差し出すケーキに思わず口をあ〜んって開けて突き出しそになってる良い歳した大人がここに1人…(^_^;)
想像しただけで幸せです💕
エンドレスにリピート出来る
チャンミン不足を紛らわせてくれる素敵なgif…
これでライブビューイングまで持ちこたえられます*\(^o^)/*


ふふふふふふ
えみちゃんみん
シムキョンさん、こんばんわ。

ホントにチャンミンどこ~!!
ライブビューイングも諸事情の為行けません!!
悲しいやら、切ないやら、、、

でもシムキョンさん、、、GJッス!!!
このチャンミンで軽くご飯3倍いけます!!(笑)
妄想ってより軽く病気かもしれない!ってくらいあたしが照れておりやす(〃ω〃)
しかも一人きりで(笑)

チャンミンにあ~んしてもらう
チャンミンと乾杯する
チャンミンに手にキスしてもらう
チャンミンに、、、
チャンミンに、、、
チャンミンに、、、
ひゃひゃひゃ~!!
この後はいい大人で(///∇///)フフフ

妄想は今日も暴走中です!
シムキョンさんあざ~すm(__)m

なんて、なんて…
チャミナブルー
なんて可愛いの!天使ですか?

なんてスタイルがいいの!スーパーモデルですか?

なんて純真なの!永遠の少年ですか?

なんて美しいの!ギリシャ神話の神ですか?

symkyonさん、ありがとうございます。
チャンミン不足解消できました♪



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チャンミンの質感♥
そう……そうなんですよね……♥
チャンミンの質感て、もう(/ω\)……✨✨✨

大好き( ;∀;)♥

はい💦チャンミン不足愛しさがMAXで😱♥
ハム茶郎くん、一緒に愛でましょうね😢♥

T1STORYの、恋人疑似体験😍
本当、私達のために作ったんですよね😁

チャミが、彼女の手にキスした後、
その部分を、指で少しさするじゃないですかー💨そこが、チャミの照れみたいのを感じられて、なおさら萌えます(笑)

さ🎵今週も頑張れます(≧▽≦)♥
ありがとうございました✨
2015/06/08(Mon) 09:12 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
symkyonさん、幸せな妄想が出来るgifを作って下さってありがとうございます!
「あ〜ん💕」「かんぱ〜い!💕」「チュッ💋💕」「チャンミンが私の手をにぎにぎ…💕」
周りに人がいない事を確認してからじゃないと、顔がにやけてしまって見れません(≧∇≦)

チャンミンが差し出すケーキに思わず口をあ〜んって開けて突き出しそになってる良い歳した大人がここに1人…(^_^;)
想像しただけで幸せです💕
エンドレスにリピート出来る
チャンミン不足を紛らわせてくれる素敵なgif…
これでライブビューイングまで持ちこたえられます*\(^o^)/*
2015/06/08(Mon) 22:54 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
ふふふふふふ
シムキョンさん、こんばんわ。

ホントにチャンミンどこ~!!
ライブビューイングも諸事情の為行けません!!
悲しいやら、切ないやら、、、

でもシムキョンさん、、、GJッス!!!
このチャンミンで軽くご飯3倍いけます!!(笑)
妄想ってより軽く病気かもしれない!ってくらいあたしが照れておりやす(〃ω〃)
しかも一人きりで(笑)

チャンミンにあ~んしてもらう
チャンミンと乾杯する
チャンミンに手にキスしてもらう
チャンミンに、、、
チャンミンに、、、
チャンミンに、、、
ひゃひゃひゃ~!!
この後はいい大人で(///∇///)フフフ

妄想は今日も暴走中です!
シムキョンさんあざ~すm(__)m
2015/06/08(Mon) 23:37 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
なんて、なんて…
なんて可愛いの!天使ですか?

なんてスタイルがいいの!スーパーモデルですか?

なんて純真なの!永遠の少年ですか?

なんて美しいの!ギリシャ神話の神ですか?

symkyonさん、ありがとうございます。
チャンミン不足解消できました♪

2015/06/09(Tue) 00:38 | URL  | チャミナブルー #Y2kgqtPU[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: