東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「東方神起のすべてに迫ります」
っていう静かなナレーションだけで
なんだか胸に迫ってくるものがありました。

★ライブモンスターの収録

1日テレ

ディレクターさんとの打ち合わせも
全部日本語なんだな~て・・・今更だけど
凄いなって感心する。
そして、このリハーサルの時の
チャンミンのビジュアルが超好み

CGgSG_GUkAA41-m.jpg
夜中の収録・・・ストレッチするチャンミンが
激可愛いかった
「この時間に歌は僕は無理です」・・・て
正直なチャンミンの言葉に
「ほんとにお疲れ様・・・」ってなったよね

日本に来たばかりの頃は
いろんなことが「怖かった」ていう
ユノの言葉が胸に迫る。
日本語ができないから、ナンパも
できなかったっていうチャンミンw
こういうジョークはほんとにチャンミンらしい
って思う。
苦労話って湿っぽくなりがちだけど
こういうジョークをクッションにいれることで
全体のトークにメリハリがつく。
トークの空気まで読めるチャンミンの
日本語理解力はすごいと思う。
本音で話す時、チャンミンは自分の言葉にも
あとからフォロー入れたり、
クッション言葉入れたりして
「わかってはいるけど・・・」その当時は
そんな気持ちでした・・・っていうのを
誤解されないように伝えようとすごく
気を使って話しているのが、よくわかった。
日本語で話す時は、自分の気持ちが
上手く伝わっているのかきっと今でも
不安なのかもしれないなって凄く感じました。
ライブのMCでもっと話してって
言われることがとてもストレスだったという
チャンミン・・・
MCから歌にいく時のファンの「えーーー!」
っていう叫びは、今でこそ、もうお決まりの
東方神起とファンの
じゃれあいのようなモノだけど
当時はまだ幼くて、根がまじめなチャンミンは
「もっと話して欲しい」っていうファンの希望を
まともに受け止めてしまっていたんだね

CGgCjOlVIAAvwrE.jpg

何度も同じライブに足を運ぶファンが多いので
いつもお決まりのトークだけして
次に進もうとしてるって思われてるんじゃないか
って考え過ぎちゃうところは、ほんとに
チャンミンらしいなと思った。
決められた同じトークしかできないことが
「裸を見られてるみたいに恥ずかしかった」と
話すチャンミン・・・
チャンミンてほんとにまじめで自虐的ww
そういう自分が嫌だから、チャンミンは
努力してきたんだと思う。そういえば、
以前雑誌のインタビューでも
「できない」「劣っている」と人から思われるのが
耐えられないって言っていたっけ・・・
負けず嫌いで自分に厳しいチャンミン。
だからこそ、今があるんだねきっと・・・

収録中のアドリブのトーク中
「脱いでーーー!」って叫ぶファンに
「ふじゃけるんじゃねーですよ」
「何言ってるんですか」
ってツッコむチャンミンが好き過ぎた
「チャンミン腹筋!」って叫ぶ男性の声に
デュフっていたのも可愛かった


すいません・・・
時間がなくなりました~

やっぱり1記事ではまとめられなかった(^_^;)
とりあえずここでUPします。
この収録のあとのチャンミンのお誕生日の
お祝いからは次の記事でm(__)m

相変わらずウザくてすいませんm(__)m
そして、今更ですが、どうしても
チャンミンへのツッコミが多く
なりますが、ご容赦くださいませ。


次回も、自己チューなツッコミ
ばかりの感想になりますが
今更だよ…と諦めてくださる方(^_^;)
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像(Gif以外)はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/06/03 09:50] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


あたりまえじゃない……(>_<)✨
ニャンミン
2人が、日本語を話す事になれてしまっている時もあるけど、改めてこうやって日本語で細やかなやり取りが出来る2人を、尊敬します……😢✨✨✨

チャンミン、本当に言葉を意味を考えながら話しますよね。
真面目で、一生懸命。
そして、センスのある言葉を選ぶ。
そのひねったセンスの言葉を、ちゃーんと読み取れない人には、たまに誤解をされたり😢
こんなに、まっすぐな男の子、そうそういませんよーっ( ;∀;)♥✨

ふと、漏れ出るチャンミンの『素』の声にドギマギ(あれ💦古い言葉?)しました。

密着番組、続きの感想ご一緒に感じたいと思います❤
続きを、お待ちしておりますm(_ _)m✨


管理人のみ閲覧できます
-



チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

密着ドキュメンタリー記事
ありがとうございますm(_ _)m

今回は魅れませんので
shimkyonさんの細やかなブログありがたいです(>_<)

チャンミンの瞳♡って
どうしてあんなに透き通っていて綺麗なのでしょう♡

私は一晩中でもあの瞳を眺めていられます♡

チャンミンの素敵なところ
可愛いところ
萌ぇwwところ
突っ込みどころ

shimkyonさんの観点で
いっぱい魅せてくださいね(#^_^#)

その3 その4…も期待しています(>_<)ゞ


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

「密着ドキュメント」リアルタイムで見れないチャンドラなんで、shimkyonさんのウザくて自己中なチャンミン中心の記事…大大歓迎っすwww

ウザくて自己中なて仰ってる中にチャンミンが大好きで愛おしいんだよおーーの思い218%みえますw
はい!同じくチャンドラも同じ思い…

リアルで見れないけど充分気持ちが伝わってチャンミン大好きでたまんないんですけどおーーーーーーーてなっちゃいました(*≧∀≦*)

次回も又又待ってMAXです!!!
素の可愛い可愛いMAX可愛い(*≧∀≦*)
何をやっても可愛い(*≧∀≦*)
可愛いだけじゃない人間性も全てが可愛いチャンミン(*≧∀≦*)
エンドレスですね♪

そんなチャンミンの記事…待ってまあすw

あーリアルタイムで見たいよ!
録画しときゃあいいじゃんて突っ込まれそうですがw これは日テレさんwごめんなさいw
それと一番はお子ちゃまなんでw リアルに寝てしまってますw

チャンミーーーーン♪ごめんねーー
はい!いらん情報ww

チャンミンドラマに何か動きが…そろそろユン世子様現れて欲しいなあ。
頑張ってるチャンミン(*≧∀≦*)
ファイティン!!!!

お邪魔しましたm(__)m

そんな君にドキドキするんだよ(//∇//)
みかりん津軽
Simkyon さん(*^^*)あまりに忙しい状態で、たったひとつsimkyon さんの記事でコメント出来ず寝滅ぶ毎日でした。でも、チャミの記事、ゆのとチャミの揃った安心の記事、いつも見てありがとーと思っていました(*^^*)
今回のテレビも見れてないけどsimkyon さんの思い聞いては妄想を膨らませ、愛しい二人、チャミならチャミへの思いを一緒に膨らませていました(;_;)/~~~
チャミは、昔に映像で、これまた愛しいみんなのエー!に非常に純粋に戸惑っていたように見えて、それがまたお目目がきょろってちょっと怒っているようにも見えて、なんて正直な子なのだろうと思ったんです。悩んでたんですね、彼はうまくできていない自分に。みんなはそんな彼をもり立てようと(;_;)/~~~いい関係ですね。
Simkyon さんのチャミへの手紙は彼の心の葛藤も表面の良さも、つまり丸ごとチャミを愛してる。チャミの愛すべきもの頑なな部分も愛してるのが大好きです。コメントの皆様のチャミへの手紙にも癒されます。
チャミやチャミ、いつでも私も見てる。チャミは不思議な男の子。大人になっても変わらない。きっと角にぶつかって、たんびに模索して愛くるしい姿を見せてくれる。
Simkyon さん、形は変わっても、進化してもチャミはきっと永遠のプリンスだよね(//∇//)
そんなこと思ってドキドキしています。
あー、、チャミのことやっぱ大好き。たまらないよ、あのひとは(//∇//)
やっとこさコメントして一人手を打つみかりんですた。f(^^;


き☆ちゃんみん
私、リアル放送見る事が出来ないのですが、本当に貴重なドキュメンタリー番組だという事が伝わってきました。

いつものお決まりのトークが…のくだり…
本当にチャンミンらしいですよね。
考え過ぎるくらい真面目なチャンミンがやっぱり大好きです。

ファンの「脱いで〜」の声へのツッコミ…是非見たいです!
聞いただけで充分想像がつくので、顔がにやけてしまいます。
チャンミンのツッコミも大好きです!
チャンミンにツッコミされてみたい…
チャミペンとしての憧れです(≧∇≦)💕

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/03(Wed) 12:06 |   |  #[ 編集]
あたりまえじゃない……(>_<)✨
2人が、日本語を話す事になれてしまっている時もあるけど、改めてこうやって日本語で細やかなやり取りが出来る2人を、尊敬します……😢✨✨✨

チャンミン、本当に言葉を意味を考えながら話しますよね。
真面目で、一生懸命。
そして、センスのある言葉を選ぶ。
そのひねったセンスの言葉を、ちゃーんと読み取れない人には、たまに誤解をされたり😢
こんなに、まっすぐな男の子、そうそういませんよーっ( ;∀;)♥✨

ふと、漏れ出るチャンミンの『素』の声にドギマギ(あれ💦古い言葉?)しました。

密着番組、続きの感想ご一緒に感じたいと思います❤
続きを、お待ちしておりますm(_ _)m✨
2015/06/03(Wed) 13:29 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/03(Wed) 13:36 |   |  #[ 編集]
拝啓 shimkyon様

密着ドキュメンタリー記事
ありがとうございますm(_ _)m

今回は魅れませんので
shimkyonさんの細やかなブログありがたいです(>_<)

チャンミンの瞳♡って
どうしてあんなに透き通っていて綺麗なのでしょう♡

私は一晩中でもあの瞳を眺めていられます♡

チャンミンの素敵なところ
可愛いところ
萌ぇwwところ
突っ込みどころ

shimkyonさんの観点で
いっぱい魅せてくださいね(#^_^#)

その3 その4…も期待しています(>_<)ゞ
2015/06/03(Wed) 18:49 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

「密着ドキュメント」リアルタイムで見れないチャンドラなんで、shimkyonさんのウザくて自己中なチャンミン中心の記事…大大歓迎っすwww

ウザくて自己中なて仰ってる中にチャンミンが大好きで愛おしいんだよおーーの思い218%みえますw
はい!同じくチャンドラも同じ思い…

リアルで見れないけど充分気持ちが伝わってチャンミン大好きでたまんないんですけどおーーーーーーーてなっちゃいました(*≧∀≦*)

次回も又又待ってMAXです!!!
素の可愛い可愛いMAX可愛い(*≧∀≦*)
何をやっても可愛い(*≧∀≦*)
可愛いだけじゃない人間性も全てが可愛いチャンミン(*≧∀≦*)
エンドレスですね♪

そんなチャンミンの記事…待ってまあすw

あーリアルタイムで見たいよ!
録画しときゃあいいじゃんて突っ込まれそうですがw これは日テレさんwごめんなさいw
それと一番はお子ちゃまなんでw リアルに寝てしまってますw

チャンミーーーーン♪ごめんねーー
はい!いらん情報ww

チャンミンドラマに何か動きが…そろそろユン世子様現れて欲しいなあ。
頑張ってるチャンミン(*≧∀≦*)
ファイティン!!!!

お邪魔しましたm(__)m
2015/06/04(Thu) 06:53 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
そんな君にドキドキするんだよ(//∇//)
Simkyon さん(*^^*)あまりに忙しい状態で、たったひとつsimkyon さんの記事でコメント出来ず寝滅ぶ毎日でした。でも、チャミの記事、ゆのとチャミの揃った安心の記事、いつも見てありがとーと思っていました(*^^*)
今回のテレビも見れてないけどsimkyon さんの思い聞いては妄想を膨らませ、愛しい二人、チャミならチャミへの思いを一緒に膨らませていました(;_;)/~~~
チャミは、昔に映像で、これまた愛しいみんなのエー!に非常に純粋に戸惑っていたように見えて、それがまたお目目がきょろってちょっと怒っているようにも見えて、なんて正直な子なのだろうと思ったんです。悩んでたんですね、彼はうまくできていない自分に。みんなはそんな彼をもり立てようと(;_;)/~~~いい関係ですね。
Simkyon さんのチャミへの手紙は彼の心の葛藤も表面の良さも、つまり丸ごとチャミを愛してる。チャミの愛すべきもの頑なな部分も愛してるのが大好きです。コメントの皆様のチャミへの手紙にも癒されます。
チャミやチャミ、いつでも私も見てる。チャミは不思議な男の子。大人になっても変わらない。きっと角にぶつかって、たんびに模索して愛くるしい姿を見せてくれる。
Simkyon さん、形は変わっても、進化してもチャミはきっと永遠のプリンスだよね(//∇//)
そんなこと思ってドキドキしています。
あー、、チャミのことやっぱ大好き。たまらないよ、あのひとは(//∇//)
やっとこさコメントして一人手を打つみかりんですた。f(^^;
2015/06/04(Thu) 20:51 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
私、リアル放送見る事が出来ないのですが、本当に貴重なドキュメンタリー番組だという事が伝わってきました。

いつものお決まりのトークが…のくだり…
本当にチャンミンらしいですよね。
考え過ぎるくらい真面目なチャンミンがやっぱり大好きです。

ファンの「脱いで〜」の声へのツッコミ…是非見たいです!
聞いただけで充分想像がつくので、顔がにやけてしまいます。
チャンミンのツッコミも大好きです!
チャンミンにツッコミされてみたい…
チャミペンとしての憧れです(≧∇≦)💕
2015/06/06(Sat) 23:19 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: