東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
とりあえず・・・
新羅免税店さん
この画像のコンセプトを説明してください

CGZg0TGVIAAFQTl.jpg

二度見・・・いや三度見しましたよね
ぶっちゃけ・・・よくわからないです 
ホミンちゃんの手がどんな状態に
なっているのかが・・・
明確にはわからないけど、なにか
のっぴきならないことになってる←
そんな感じが、堪らないっす!

(;´Д`)ハァハァ (( ;゚д゚))アワワワワ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー


それにしても、このチャンミンの二の腕・・・
なんでこんなに ほっそりしてなめらかなのぉ?
女子の二の腕なんですけどこれ・・・
あれれ??でも・・・
最近のチャンミンの二の腕って・・・

B8cipszCMAAVOIh.jpg
↑こんな感じだったはず
それにしてもこの可愛い表情に
この上腕二頭筋・・・奇跡の神バランス


チャンミンの筋肉は時と場合によって←
どーにでも変化するんでしょーか?

ユノがめっちゃ少年ぽいのもいい感じだし
私の目の錯覚なのかもしれないけど
チャンミンの肩に、女子が着る
キャミソールの肩ヒモらしきモノが
見えるんですが・・・
何かいろいろな末期症状なんでしょうーか?
もう、おばさん、混乱しちゃって・・・

そんなことをあれこれ考えて
とりあえず、大興奮&大混乱中の
shimkyonです^^


こんなホミンちゃんにガクブルしてたら
こんなチャンミンもいて・・・

CGZVoR_U8AIgApU.jpg

yjimage (1)
ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!(*゚∀゚)=3ハァハァ 

やっぱり、これもあれですよね奥さん・・・
表情と肉体の←
なんともいえないアンバランスさね
これが堪りません

画像の出所、記事はこちら→http://japanese.kpopstarz.com/articles/34520/20150602/tvxq-shii%EF%BD%8Caduty-free-shop-photo.htm

それにしても
新羅免税店の本気に←びびった!
日本の雑誌もやるならこれくらいw・・・

CGZg0TGVIAAFQTl.jpg
CGZg0TGVIAAFQTl.jpg
CGZg0TGVIAAFQTl.jpg

しつこいwwww


「東方神起 密着ドキュメント2015」
Hulu で観ました^^
1回目は「成長編」でしたけど
CMとかないから30分がすごく濃く
感じました。

とりあえず・・・全編において
可愛いチャンミンがちりばめられていて
萌えと感動が交互にくる感じで
さすが「密着」さすが「有料」って納得したww

この番組の感想は次回 
ウザく書こうと思ってます^^

とりあえず・・・

CGZg0TGVIAAFQTl.jpg
このホミンちゃんはスルーできませんでした
このホミンちゃんにツッコんでおかないと
先に進めない気がして・・・←そこまで?w


これの続きも、ありますよね?
できれば、動画にしてもらえませんかね・・・
ベットの上でホミンちゃんが
どんな 行為 行動とるのか・・・

見たい!知りたい!感じたい!


チャンミンの肩にキャミソールの肩ヒモが
見える方 ^^ そして、ホミンちゃんの手が
どんな風に絡み合っているのか
妄想がどうにも収まらない方 ^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/06/02 08:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |


chamarumin
飲んでたコーヒー吹きそうになったこのショット…

肩ひも… 見えます、見えます。いろんな物が見えてくる~(@_@)

私も末期かも…(@_@)

ぜひ動画もお願いします(//∇//)

叫びました……(;゚д゚)✨
ニャンミン
おはようございます……
新羅さん……すっごいモノを……( ;∀;)✨
軽くパニックになりました……(苦笑)
動揺するって、こういう事ってのを、リアルに体感いたしました……😁💦

チャミーっ、キャミちっくな肩紐みえますよね😆💨💨💨
私も、この肩から腕のラインのチャミに見惚れました……♥♥♥
なんか、油断してる感じの腕も◎✨

まだ、なんか、きそうな感じ……😁🎵

スルーできなかったshimkyonさん💓共感致しますm(_ _)m✨



チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

肩ヒモが…見えます!見えます!part2ww
オーマイガア(*≧∀≦*)(///∇///)

チャンドラ、このフォーカスされてるユノのお目目とチャンミンのお目目がめっちゃツボなんですけどおーーwww←フォーカスされてるて勝手に決めつけw
なあーに撮ってんですかあて言いたげなユノお目目(///∇///)

そこからーの手の絡み(///∇///)
あのお…全てにおいてユノ主導で動いてるて言う…キャッ朝からいろいろ妄想www

ほんとスルーできないサジンをぶっ込んで来ましたね♪
まじのDVDプリーズです!!!

日テレさんのドキュメンタリーやら新羅のサジンやら、チャミ欠補充には充分な役割はたしてくれてるみたいなんですが、駄目だあ、足りないw
チャミ欠も底なし沼状態で補っても補っても足りない!

どおにかなんないでしょうか…
shimkyonさん♪もっともっとチャンミン溺愛ぶっ込んでください!!
この(*≧∀≦*)いっぱい登場させますよwww

妄想頭を仕事モードにスイッチ切り換え今日も頑張ります!!!!
ユノもチャンミンも頑張ってますね!

皆さん♪ファイティン(*^^*)
お邪魔しましたm(__)m


き☆ちゃんみん
2度見…いや3度見しましたよ💦
ユノ側アングルからのチャンミンを見たいです💕
真ん中の2人の手がどうなっているのかも…(^_^;)
まさか新羅という公式でこんな写真があがるとはビックリですね〜
(でもむしろ歓迎です💕)

とりあえずこれは突っ込まないと…
是非、続きが見たいですよね。

はい、見たい!知りたい!感じたい!です。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

魅えます
魅えます!
私も肩紐が魅えます!!
何度眼をパチクリしても肩紐が魅えます!

どういうことでしようwwww

空港でのブレスといい

どういうことでしようwwww


密着ドキュメンタリーは
引越の為工事が間に合わず魅れません(T_T)

shimkyonさん♡

細やかなブログ
お願いしますね(>_<)ゞ

期待しています(#^_^#)

なっ、なんて事でしょう~!!
えみちゃんみん
シムキョンさん、こんばんわ

いやはや、、、(笑)
これはニヤけるしか無いですね!
色違いのタンクになんでベッドでそんなに近いのか~!!
近いのか~!!

見える事は決してないのに二人の間を思わず覗きこんでしまいました(≧∇≦)

コンセプト、、、
浮かばない、、、
インパクト大!過ぎて何も浮かばず(笑)
ただただニヤリ

いい1日でした。
シムキョンさん、あざ~すm(__)m


cremonese
ちょっと 衝撃でした!(◎_◎;)
いやぁー ほんとに…
やってくれますね‼︎ 新羅免税店👍🏻💓
もう この2人だったら どんなシチュエーションも なんでも あり得ます

うーん
Changmingogo
shimkyonさん アンニョン

う~ん

新羅のコンセプト!
まるでわからないですね?!
まあ 私はこういう写真大歓迎ですけど・・・

確かに 
チャンミンの肩にキャミソールらしきものが・・・
腕も女らしいし・・・
まさか 上半身だけ合成ってことは
ないですよね・・・

頭の中が ぐるぐるして
どうかなりそうですv-12

はっΣ(゚д゚;)
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます♫
驚きましたね、ベッドサジン!この至近距離、二人はできてまーす、とお知らせにしか思えないです(*´∀`*)ノ
新羅のコンセプトがあるのか、わかりませんが、ま、ホミンが近いのはうれしいですね〜♫
うん、確かにチャミ、いや違うキャミひも見えます! はい、気づかなかった´д` ; 二の腕も細いし、なんだろう、不思議なチャミです。そんなところも魅力的♡

日テレのドキュメンタリー、huluで見ましたぁ! 内容も凄く良いのはもちろん、チャミの横顔が王子すぎて、お肌ピカピカで、神!鼻血Bです! 次回も楽しみですね♫



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
飲んでたコーヒー吹きそうになったこのショット…

肩ひも… 見えます、見えます。いろんな物が見えてくる~(@_@)

私も末期かも…(@_@)

ぜひ動画もお願いします(//∇//)
2015/06/02(Tue) 09:01 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
叫びました……(;゚д゚)✨
おはようございます……
新羅さん……すっごいモノを……( ;∀;)✨
軽くパニックになりました……(苦笑)
動揺するって、こういう事ってのを、リアルに体感いたしました……😁💦

チャミーっ、キャミちっくな肩紐みえますよね😆💨💨💨
私も、この肩から腕のラインのチャミに見惚れました……♥♥♥
なんか、油断してる感じの腕も◎✨

まだ、なんか、きそうな感じ……😁🎵

スルーできなかったshimkyonさん💓共感致しますm(_ _)m✨
2015/06/02(Tue) 10:09 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

肩ヒモが…見えます!見えます!part2ww
オーマイガア(*≧∀≦*)(///∇///)

チャンドラ、このフォーカスされてるユノのお目目とチャンミンのお目目がめっちゃツボなんですけどおーーwww←フォーカスされてるて勝手に決めつけw
なあーに撮ってんですかあて言いたげなユノお目目(///∇///)

そこからーの手の絡み(///∇///)
あのお…全てにおいてユノ主導で動いてるて言う…キャッ朝からいろいろ妄想www

ほんとスルーできないサジンをぶっ込んで来ましたね♪
まじのDVDプリーズです!!!

日テレさんのドキュメンタリーやら新羅のサジンやら、チャミ欠補充には充分な役割はたしてくれてるみたいなんですが、駄目だあ、足りないw
チャミ欠も底なし沼状態で補っても補っても足りない!

どおにかなんないでしょうか…
shimkyonさん♪もっともっとチャンミン溺愛ぶっ込んでください!!
この(*≧∀≦*)いっぱい登場させますよwww

妄想頭を仕事モードにスイッチ切り換え今日も頑張ります!!!!
ユノもチャンミンも頑張ってますね!

皆さん♪ファイティン(*^^*)
お邪魔しましたm(__)m
2015/06/02(Tue) 10:13 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
2度見…いや3度見しましたよ💦
ユノ側アングルからのチャンミンを見たいです💕
真ん中の2人の手がどうなっているのかも…(^_^;)
まさか新羅という公式でこんな写真があがるとはビックリですね〜
(でもむしろ歓迎です💕)

とりあえずこれは突っ込まないと…
是非、続きが見たいですよね。

はい、見たい!知りたい!感じたい!です。
2015/06/02(Tue) 12:10 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/02(Tue) 13:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/02(Tue) 13:37 |   |  #[ 編集]
拝啓 shimkyon様

魅えます
魅えます!
私も肩紐が魅えます!!
何度眼をパチクリしても肩紐が魅えます!

どういうことでしようwwww

空港でのブレスといい

どういうことでしようwwww


密着ドキュメンタリーは
引越の為工事が間に合わず魅れません(T_T)

shimkyonさん♡

細やかなブログ
お願いしますね(>_<)ゞ

期待しています(#^_^#)
2015/06/02(Tue) 15:35 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
なっ、なんて事でしょう~!!
シムキョンさん、こんばんわ

いやはや、、、(笑)
これはニヤけるしか無いですね!
色違いのタンクになんでベッドでそんなに近いのか~!!
近いのか~!!

見える事は決してないのに二人の間を思わず覗きこんでしまいました(≧∇≦)

コンセプト、、、
浮かばない、、、
インパクト大!過ぎて何も浮かばず(笑)
ただただニヤリ

いい1日でした。
シムキョンさん、あざ~すm(__)m
2015/06/02(Tue) 21:40 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
ちょっと 衝撃でした!(◎_◎;)
いやぁー ほんとに…
やってくれますね‼︎ 新羅免税店👍🏻💓
もう この2人だったら どんなシチュエーションも なんでも あり得ます
2015/06/02(Tue) 21:43 | URL  | cremonese #-[ 編集]
うーん
shimkyonさん アンニョン

う~ん

新羅のコンセプト!
まるでわからないですね?!
まあ 私はこういう写真大歓迎ですけど・・・

確かに 
チャンミンの肩にキャミソールらしきものが・・・
腕も女らしいし・・・
まさか 上半身だけ合成ってことは
ないですよね・・・

頭の中が ぐるぐるして
どうかなりそうですv-12
2015/06/03(Wed) 00:01 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
はっΣ(゚д゚;)
shimkyonさん、おはようございます♫
驚きましたね、ベッドサジン!この至近距離、二人はできてまーす、とお知らせにしか思えないです(*´∀`*)ノ
新羅のコンセプトがあるのか、わかりませんが、ま、ホミンが近いのはうれしいですね〜♫
うん、確かにチャミ、いや違うキャミひも見えます! はい、気づかなかった´д` ; 二の腕も細いし、なんだろう、不思議なチャミです。そんなところも魅力的♡

日テレのドキュメンタリー、huluで見ましたぁ! 内容も凄く良いのはもちろん、チャミの横顔が王子すぎて、お肌ピカピカで、神!鼻血Bです! 次回も楽しみですね♫

2015/06/03(Wed) 09:32 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: