東方神起チャンミン溺愛ブログ。
T1ST0RY in バンコクの
夏休みの「虫取り少年」な
チャンミンがダサ可愛くて・・・
膝小僧出した夏のキャンプ少年な
チャンミンが愛しくて・・・


CGQP_kaVAAAbzhU.jpg
靴下の存在感w

CGQV6fgUAAAw5BL.jpg
帽子可愛い

CGQXP9DUkAAizLc.jpg
CGQKjzrU8AAYeNh.jpg
少年の後ろ姿2種

CGQOj-sWQAA0Sje.jpg
萌え袖はハズさない

CGQP_kOVAAABkPE.jpg
お兄ちゃんも一緒のキャンプ^^
「そろそろ帰ろうか・・・」な兄弟w

CGQP_kAUkAASkCL.jpg
何がいけないんでしょうか?
このプチダサイ感じwww
でもそこが可愛いのぉ

CGRKSnIUcAACgxZ.jpg
可愛い

CGRKSlMUgAARbag.jpg
可愛い可愛い

CGRKSLkUIAEo1TE.jpg
可愛い可愛い可愛い


夏休み全力少年なチャンミン←の
靴下が必要ないって思った方も
いらっしゃるのかも・・・ですが
私は靴下は肯定派なんです
ただ、色のチョイスが納得できませんw
黒が正解だったのか・・・
あと、長さも2㎝くらい短いほうが
より可愛かった気がしますな
小うるさいおばぺん代表ww

でも、このプチダサい感じが
よりチャンミンの可愛さと愛しさを
倍増させてしまうのが不思議なところ!!

やっぱりチャンミン・・・
可愛いなぁ
やっぱり私の可愛いPrinceだわ


BGMは井上陽水の「少年時代」だよね^^
・・・なチャンミンにほのぼのした方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/05/31 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

夏が過ぎ~風あざみ~♥
ニャンミン
少年時代の、プチダサ可愛いチャンミンに萌え転がっておりました(≧▽≦)♥
存在感アリアリの、くーつーしーたー(笑)
可愛いんですけどね😁♥
チャンミンのスタイリングの愛らしさに、もーなんていったらいーか(/ω\)💓💓💓

そんな少年なくせに、セクシーな姿もするんだからもー(/ω\)💓
愛らしいくせに、脱いだらああなんだから、もー(/ω\)💓

なんやかや、画像いっぱい見れますね😌
ゆっくり楽しみながら、
夜😆👍✨を待ちますっ❤
東方神起密着😱✨密着😱✨
楽しみですね♥


この子何者~
カスヅケ
シムキョンさま

今年の初めには二人の名前すら知らなかったのに今はどっぷりチャミペン歴4ヶ月のカスヅケともうします。
寝癖も夏の装いにサラリーマン丈の靴下も、お前はラクビー部の高校生かってツッコミたくなるような筋肉自慢も、たまにだらーんとする私服もチャンミンだったらなんでこんなにかわいいのでしょうか?
見た目も頭脳も努力家であり、人を大切にする気持ちも人類の完全体をみているようでご両親に感謝です。
チャンミンが笑ってるいるだけで世界が平和なような錯覚になりますね。

二人が揃ってステージに戻るまでどれだけ待つかわからないけどその日で、争いも地震(?)もなくなっていてほしいです。






き☆ちゃんみん
あと一つ足りないのは虫捕り網⁇っていう感じのコーディネートですね💦
このスタイリングを考えたスタイリストさんからどういうコンセプトなのか聞きたいです(^_^;)

こんなプチダサさもモデルの素敵さでカバーして、むしろ可愛さ倍増💕
アラサー男子の格好じゃないのにこんなに激しく可愛いなんて…(≧∇≦)
短パンにソックス…ある意味、日本では見る事が出来ない貴重な姿かもしれませんwww

相変わらずアジアをハードスケジュールで飛び回る2人…💦
次はソウルアンコン…
だんだん決定しているスケジュールが少なくなり、ちょっと寂しくなってきましたね…
でもその分2人が自分の時間を確保出来る事を願います。
事務所の事だから、中々そういうわけにも行かないですか💦

そろそろチャンミンのドラマ関係の姿をしっかり写真で見たいですね〜
共演者のSNSに密かに期待します❤️



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
夏が過ぎ~風あざみ~♥
少年時代の、プチダサ可愛いチャンミンに萌え転がっておりました(≧▽≦)♥
存在感アリアリの、くーつーしーたー(笑)
可愛いんですけどね😁♥
チャンミンのスタイリングの愛らしさに、もーなんていったらいーか(/ω\)💓💓💓

そんな少年なくせに、セクシーな姿もするんだからもー(/ω\)💓
愛らしいくせに、脱いだらああなんだから、もー(/ω\)💓

なんやかや、画像いっぱい見れますね😌
ゆっくり楽しみながら、
夜😆👍✨を待ちますっ❤
東方神起密着😱✨密着😱✨
楽しみですね♥
2015/05/31(Sun) 09:34 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
この子何者~
シムキョンさま

今年の初めには二人の名前すら知らなかったのに今はどっぷりチャミペン歴4ヶ月のカスヅケともうします。
寝癖も夏の装いにサラリーマン丈の靴下も、お前はラクビー部の高校生かってツッコミたくなるような筋肉自慢も、たまにだらーんとする私服もチャンミンだったらなんでこんなにかわいいのでしょうか?
見た目も頭脳も努力家であり、人を大切にする気持ちも人類の完全体をみているようでご両親に感謝です。
チャンミンが笑ってるいるだけで世界が平和なような錯覚になりますね。

二人が揃ってステージに戻るまでどれだけ待つかわからないけどその日で、争いも地震(?)もなくなっていてほしいです。



2015/05/31(Sun) 12:48 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
あと一つ足りないのは虫捕り網⁇っていう感じのコーディネートですね💦
このスタイリングを考えたスタイリストさんからどういうコンセプトなのか聞きたいです(^_^;)

こんなプチダサさもモデルの素敵さでカバーして、むしろ可愛さ倍増💕
アラサー男子の格好じゃないのにこんなに激しく可愛いなんて…(≧∇≦)
短パンにソックス…ある意味、日本では見る事が出来ない貴重な姿かもしれませんwww

相変わらずアジアをハードスケジュールで飛び回る2人…💦
次はソウルアンコン…
だんだん決定しているスケジュールが少なくなり、ちょっと寂しくなってきましたね…
でもその分2人が自分の時間を確保出来る事を願います。
事務所の事だから、中々そういうわけにも行かないですか💦

そろそろチャンミンのドラマ関係の姿をしっかり写真で見たいですね〜
共演者のSNSに密かに期待します❤️

2015/06/01(Mon) 14:56 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: