東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
funny-animals-4-e1365485617912.jpg
チャンミン・・・どこ?? 


・・・・てことで
チャンミン情報がなくて
黄昏れちゃってるチャミペンさん
大量発生←表現ww

そんな時はお約束の『愛でMin』ですよね^^

『愛でMin』の意味がわからない方は
こちらの記事をどーぞ→http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-entry-1000.html


過去のチャンミンを愛でるだけの
更新で~す(≧∇≦)

本日は、
ふと、気が付くと←ここ重要!!
自分をみつめていたチャンミン・・・
っていう設定です

キッチンでチャンミンの食事
作っている時、
ふとリビングをみると
私をじっとみつめてた
チャンミンと目があう
そんな、都合のいい夢のような
シチュエーション妄想全開でw
チャンミンの画像を見てもらえると、
『愛でMin』効果が倍増すると
思われますのでww
そんな感じでお願いします←何をww(^_^;)

*注『愛でMin』効果とは・・・↓
チャンミンをただ愛でることで自分が癒されること


それでは、いくじぇー


CGGUFISU0AA8pWe.jpg
頬づえついて私をみつめてるチャンミン
しかも微笑んでるっていうのが・・・
思わず、「なに?なんなの?」って
照れながら聞いちゃうよね~
チャ「いや・・・別に・・・」←目をそらしながら・・・
私「なによ・・・」←更に問い詰める私
チャ「可愛いなぁって思っただけ」←聞こえないほど
小さな声で…しかも耳たぶ真っ赤か


σ(*´∀`照)えへへ テレq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pテレ

そんな感じの妄想でいいと思う←


BvdQOk-CYAEttNV_201505290608273a8.jpg
笑ってなくて・・・
こんな真剣モードで見つめられるのも
またいいもんですよね
この後どーしたらいいのか・・・
もうどーするもこーするも
そーするしかない← 


CGGUFIPU0AEStPr.jpg
チャンミンと自分の手ですよ~


B8H1rBnCYAAI9Os_20150529060024e77.jpg

BzQhIjqCEAIU9aD.jpg

CFmzDZ8VIAApPs_.jpg
ソファーに座って見つめてるチャンミン
これが基本形ってことでいいと思う←


CBr0HIDUkAA4J0H.jpg
CCE-bTKUoAETB05.jpg
ベットからだと尚、良し


gOiJj_201505290600332c9.gif
ふと目が合った瞬間、
こんなふうにおどけて
手を振ってくれるチャンミンとか・・・
泣ける・・・可愛すぎて


週末はバンコクでのライブですね^^
やっとリアルチャンミンの姿が見れそう
楽しみですね^^
そして週末は待ちに待った
「ドキュメンタリー」の放送もあります
チャンミン補充できそう(≧∇≦)

それまでもうひとがんばりですね^^
妄想で乗り越えるぜ!


『愛でMin』で妄想力を
呼び覚ましていただけた方w
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、Gifはすべてお借りしましたm(__)m

いつもコメントありがとうございますm(__)m
嬉しいです。

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/05/29 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

苦しいーーーー
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)


チャンドラを見つめてるゥーーーー!!!
ぐ。ぐ。ぐるしいーーーーーーーーー!
酸欠起こりそうで苦しいーー!

ヒャンミーーーーーン(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
声にならない声で呟くチャンドラ…バタッ

shimkyonさん♪チャンドラは妄想入る以前の段階で既にスイッチオンからーのロックオン(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
やばいっすw ダメだあ!
こんなにいっぱいのチャンミンに見つめられたら、瞬間でキュン死してしまいます。

でもでも幸せですよねw チャンミンの視線を独り占めしてるんですもん←しっかり自己中入ってるwww

きっと今日の記事w 皆さん♪チャンミン独占妄想でMAX満足ですよw

チャミ欠度はんぱないけど、shimkyonさんの愛でminで満たされました(*≧∀≦*)

地上に現れないチャンミンですが、やっと空港サジンやら動画、ライブでのチャンミンが見れます!
今週末は頑張って乗り切れそうですw


今朝は愛でminで一日乗りきります!
チャンドラの頭の中はチャンドラをずぅーと目で追っかけてくれてるチャンミンでいっぱいです(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
ドキドキがとまらないけどw 倒れないように今日も頑張ります♪


ユノ♪チャンミン♪ファイティン(*^^*)

お邪魔しましたあm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンどこ?ハムちゃん……😢♥
ニャンミン
このハムちゃん💓好きですー✨カワイイ🎵

愛でMin💓ありがとうございます😆
自分を!見つめてくれる!チャンミン😍
支度していて、こんな目で見られてるのに気付いたら♥!駆け寄って抱きついちゃいますよー😱✨😱✨(←メイワク😁)

今日は、空港チャンミンの姿とかあがってきませんかね😆✨
週末の密着番組♥カレンダーにしるし付けて指折り数えまってましたー( ;∀;)✨
早く見たいですね🎵




cremonese
shimkyonさん

可愛いの連打ですね💓
また これで暫く息を繋げそうです(*^_^*)

前記事を読んで 眠りに就いた夜
初めて チャンミンと夢で逢うことが出来ました❗️
こんなに想っていても なかなか現れないプリンス✨が とうとう‼️

もし 夢で逢えたならば しっかとハグしようと思っていたのに…
スッピンの私(夢の中の話…)たじろいでしまい 暗がりに後退りして フェイドアウト💧
夢なんだから こんなリアル感情不要なのに💦 幻でも やっぱり 触れられない位 天上の人なんだワ と つくづく思いました

今夜も 再会を願って 目に焼き付けて寝ることにします

管理人のみ閲覧できます
-


超笑顔
chamarumin
フツーの顔で読み始めましたが、にやけが止まらず、今は超笑顔~
めっちゃ元気出ました(^^)v
ありがとうございます♡


き☆ちゃんみん
またまた素敵な妄想シチュエーションが来ましたね💕
つい、えへへ〜って顔が緩んじゃいます💦
指を絡ませたチャンミンとの手つなぎ\(//∇//)\
もちろんギュッとしっかり握り返します💕

ベッドから見つめられたりしたら…\(//∇//)\
恥ずかしくてわざとツンデレになっちゃいます…

妄想は楽しい〜*\(^o^)/*
ひとときだけの現実逃避ですが、妄想の中ではチャンミンの恋人になれるんですものね💕

チャミ欠の日々に潤いをありがとうございました。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
苦しいーーーー
shimkyonさん アンニョン(*^^*)


チャンドラを見つめてるゥーーーー!!!
ぐ。ぐ。ぐるしいーーーーーーーーー!
酸欠起こりそうで苦しいーー!

ヒャンミーーーーーン(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
声にならない声で呟くチャンドラ…バタッ

shimkyonさん♪チャンドラは妄想入る以前の段階で既にスイッチオンからーのロックオン(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
やばいっすw ダメだあ!
こんなにいっぱいのチャンミンに見つめられたら、瞬間でキュン死してしまいます。

でもでも幸せですよねw チャンミンの視線を独り占めしてるんですもん←しっかり自己中入ってるwww

きっと今日の記事w 皆さん♪チャンミン独占妄想でMAX満足ですよw

チャミ欠度はんぱないけど、shimkyonさんの愛でminで満たされました(*≧∀≦*)

地上に現れないチャンミンですが、やっと空港サジンやら動画、ライブでのチャンミンが見れます!
今週末は頑張って乗り切れそうですw


今朝は愛でminで一日乗りきります!
チャンドラの頭の中はチャンドラをずぅーと目で追っかけてくれてるチャンミンでいっぱいです(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
ドキドキがとまらないけどw 倒れないように今日も頑張ります♪


ユノ♪チャンミン♪ファイティン(*^^*)

お邪魔しましたあm(__)m
2015/05/29(Fri) 08:24 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/29(Fri) 08:32 |   |  #[ 編集]
チャンミンどこ?ハムちゃん……😢♥
このハムちゃん💓好きですー✨カワイイ🎵

愛でMin💓ありがとうございます😆
自分を!見つめてくれる!チャンミン😍
支度していて、こんな目で見られてるのに気付いたら♥!駆け寄って抱きついちゃいますよー😱✨😱✨(←メイワク😁)

今日は、空港チャンミンの姿とかあがってきませんかね😆✨
週末の密着番組♥カレンダーにしるし付けて指折り数えまってましたー( ;∀;)✨
早く見たいですね🎵

2015/05/29(Fri) 09:05 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
shimkyonさん

可愛いの連打ですね💓
また これで暫く息を繋げそうです(*^_^*)

前記事を読んで 眠りに就いた夜
初めて チャンミンと夢で逢うことが出来ました❗️
こんなに想っていても なかなか現れないプリンス✨が とうとう‼️

もし 夢で逢えたならば しっかとハグしようと思っていたのに…
スッピンの私(夢の中の話…)たじろいでしまい 暗がりに後退りして フェイドアウト💧
夢なんだから こんなリアル感情不要なのに💦 幻でも やっぱり 触れられない位 天上の人なんだワ と つくづく思いました

今夜も 再会を願って 目に焼き付けて寝ることにします
2015/05/29(Fri) 10:33 | URL  | cremonese #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/29(Fri) 11:46 |   |  #[ 編集]
超笑顔
フツーの顔で読み始めましたが、にやけが止まらず、今は超笑顔~
めっちゃ元気出ました(^^)v
ありがとうございます♡
2015/05/29(Fri) 20:41 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
またまた素敵な妄想シチュエーションが来ましたね💕
つい、えへへ〜って顔が緩んじゃいます💦
指を絡ませたチャンミンとの手つなぎ\(//∇//)\
もちろんギュッとしっかり握り返します💕

ベッドから見つめられたりしたら…\(//∇//)\
恥ずかしくてわざとツンデレになっちゃいます…

妄想は楽しい〜*\(^o^)/*
ひとときだけの現実逃避ですが、妄想の中ではチャンミンの恋人になれるんですものね💕

チャミ欠の日々に潤いをありがとうございました。
2015/05/29(Fri) 22:58 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: