東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
ワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノヽ(▽^〃ヽ) ワーイワーイワーイ♪
ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

o0500034613261717383.gif
ビギシャルからの「6/14T1ST0RYコン
ライブビューイング決定!」のお知らせに
こんな感じになっちゃったBigeastが
たくさんいましたよね
私もほんとに嬉しかったです^^
東京ドームの最終日もライブビューイング
あったので、密かに期待はしつつも、
やっぱり無理なのかなぁって諦めかけて
いた矢先のお知らせに、お弁当食べながら
メール見てた私は思わず、お箸持ったまま
立ちあがってガッツポーズ
隣でお弁当食べてた同僚に、
「ちょっと何事 
ご飯粒飛んできたんだけど」て怒られた
shimkyonですww
でもほんとに嬉しかったです!
ただ・・・チケット取りは激戦必至
ですよね・・・きっと


「ライブビューイング決定!」で
テンションMAXになった翌日に
「CanCam」7月号の発売と
アゲアゲムード←のトンペン界
私も勇んで開店時間にTSUTAYAに行きw
ゲットして参りましたよ^^
改めて・・・
東方神起の掲載がなければ絶対に
買わない雑誌でしたわw

編集者に東方神起に精通?されてる方が
いらっしゃったらしく・・・
twitterはこちら↓
https://twitter.com/CHOCO_CHAN1986/status/602031283888226304
https://twitter.com/CHOCO_CHAN1986/status/602032055266840577


さすがにトンペンのツボをこれでもか!と
押さえまくる構成でした

しょっぱなから、可愛い「振り向き神起」
CFrDA6FVIAA-0--.jpg
これ、ふたりのおしりにピントが
合っちゃってるよ!最高すぎる! 

「YUNHOxCHANGMINの
SWEETROOM」ってタイトルには
さすがにちょっと
この雑誌の読者との年齢のギャップを
感じちゃったわけだけど(^_^;)
とりあえず密着してるホミンちゃんの
写真がこれでもか!ってくらい
詰め込まれてましたね
ふたりのファッションも10代後半くらいの
読者意識のコーデだなって感じました
「ぶりっこ神起」も嫌いじゃない
まあ・・・可愛いとしか言えないふたりが
ベタベタベタベタしてる訳でww
おばちゃん ぶっちゃけ
ちょっと気恥ずかしいくらいでした
とにかく恥ずかしいくらい←
可愛いふたりが満載で顔がにやけちゃって
にやけちゃってしょーがなかった

萌えホミンちゃん最高のショットは
なんと言ってもこれでしょー!!
CFq7_LNUUAA4iy8.jpg

チャンミンの足は膝枕はとしては
ちょっと固すぎてどうなのかなと
余計なことを思いつつもw
こういうふたりは「メルヘン」だと私は
思うし、素直に萌え萌えできます。
「ホミン萌え」にもあれこれイチャモンつけて
敵視するようなオンリペンの方々も
いらっしゃいますけど、
私自身は「仲良し萌えホミンちゃん」は
大好き
だって可愛いから!!
『仲良きことは美しきかな』 です!

私はこれでもかってくらい
ホミンちゃんが密着したり、または
「仲良しアピール」するような姿については
「リアル」とか「ガチ」とかマジなBLとか
そういう捉え方で萌え萌えするのではなく
一種の「ファンタジー」とか「メルヘン」的な
モノに対する萌えだと思っています。
現実的なふたりの関係をそこに
求めているというのとはまた違い、
「ホミン萌え」というのは私にとっては
夢というか・・・幻というか・・・
「ファンタジー」としての萌えのような
モノだと自分では思っています

リアルとは思っていない分、
そういう「萌え」を感じさせてくれるふたりは
プロフェッショナルだと思うんです。
ファンの「欲求」というモノを冷静に
頭で理解して、それに完璧なまでに
応えていけるアイドルとしての
プロフェッショナルな姿勢を
すごく尊敬できるなぁと思っています。
冷静過ぎますかね(^_^;)

誤解を恐れずに言うならば
虚像を実像に変えてみせるのが
アイドルである以上、その点において
ふたりは完璧にプロフェッショナルだと
感じずにはいられません。

東方神起としてのふたりの絆は
目には見えないけれど、私にとっては
「リアル」なモノで←だから応援できる!
グラビアなどの目に見える
「密着萌えホミンちゃん」は
私にとっては「ファンタジー」・・・
そんな感じです^^

話が盛大に脇道に逸れてしまい
すいません(^_^;)

とにかく「CanCam」は厳選された可愛い
ふたりがてんこ盛りでした。
見開きアップのふたりの可愛さね
特にユノの表情には「CanCam」って叫んだし
久々『ときめきトゥナイト』だった←意味不明(笑)
もちろん、顔くしゃっとさせて笑ってる
チャンミンの歯の美しさと
銀河系的可愛さにもくらくらしたわ
そして「撮影メイキング」ページの可愛さも
ハンパなかった
このページも「ホミンパラダイス」なんだけど
撮影終了の「ばんざいホミンちゃん」が特に
可愛かったなぁ

あと、チャミペンとしては撮影の合間に
スヤスヤ寝ちゃったチャンミンの可愛い
寝顔の破壊力と
CFq2xymVAAANrrt.jpg

そして・・・

CFrSk4VUgAEpMjp.jpg
この「パーカーはむはむMin」の
規格外の可愛さにひっくり返ったりもした

インタビューについては、
重い質問がほとんどなく(笑)
どーでもいいようなライトな質問に
これまたライトなふたりの答えが
おもしろかった


荷物のパッキングが速いのはどっち?とか
こういう質問よく考えついたなww

ふたりとも結局は「可愛い子」が好き^^
いいんじゃないっすか~(笑)
「可愛い子」が嫌いな男子はたぶんいません。

ユノの「ワンピース好き」は鉄板すぎて
笑えるw

「男前だね」「歌上手い」「好き~❤」
これからはこの言葉をうちわに書こう!
「可愛い!」て言われても嬉しくないか・・・
今日も「可愛い」しか書いてないけど(^_^;)

デートの時、手もつなぎたいし腕も組みたい。
チャンミン・・・
だから中2って言われるんだぜ

可愛い感じのスタイルもトレーニングウェアも
両方似合う子が好きで
運動してる姿も妄想しちゃうチャンミンは
健全な中2男子ってことでいいと思います^^
チャンミンはジムで筋トレしてる時
トレーニングウェアの可愛いおねーさんでも
見つけたんでしょ・・・きっとww
わかりやすいヤツ


「おしゃべり」で「ビリヤード」できる人が
モテるとは限らない件(笑)

チャンミンの腹筋無断で触れるユノとか・・・
萌え~

運動しないけど肩と背中の筋肉に
自信あるユノとか・・・

チャンミンの嫌いなモノ・・・
戦争、武器、おばけ、ゴキブリ。
笑えない・・・
胸が締め付けられた・・・
戦争、武器・・・リアルな現実。
チャンミンどう思っているのかな?


お弁当に肉とアワビとアサイーベリー
入れろとかいうチャンミンの無茶ぶりw

寝る時の服装について
生地のディティールから柄まで
かなり細かく説明する真面目ユノと
短パン!とだけ答えるチャンミン

短パンだけなんだ・・・

短パンだけなんだ・・・

短パンだけなんだ・・・


yjimage (1)
ファンへ完璧なメッセージを贈るユノと
薄着になるこれからの季節・・・
とにかく運動して痩せてw
可愛くなって、自分の生活を大切にしろと
ファンに説教たれるチャンミン

やっぱり東方神起は最高だ


「CanCam」7月号・・・
素直に楽しめました^^
徹底的にホミン不足の今・・・
オアシスのような雑誌でした。

ただ、ひとつ納得できないことが。。。
日本の雑誌なのに「TOHOSHINKI」
ではなくプロフィールも「TVXQ」って
表示されていたこと・・・
誌面に載ってるロゴマークのデザインも
「TVXQ 10th」
「ALL ABOUT TVXQ」ってなっていて
もやもやとした違和感があった
事務所の後輩達に対する質問も
さりげなく入れてあったりして・・・
ものすごく考え過ぎかもしれないけど
なんとなく「きな臭い」・・・って感じた(^_^;)
日本の「TOHOSHINKI」に最高の
こだわりがある私にとって、日本の雑誌に
「TVXQ PROFILE」て書かれていたことは
軽く衝撃だった。
私の胸に渦巻くモヤモヤした不安が
私の思い過ごし、あるいは老婆心であって
欲しいと思っていますが・・・

最後余計なことまで書いてしまいましたが


「CanCam」7月号の可愛いホミンちゃんに
癒されMAXな方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、Gifはすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/05/24 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

とーきめきトゥナイト(≧▽≦)♥
ニャンミン
↑ちょっとツボっちゃいまして(笑)
真壁君……ホレてました(/ω\)✨

じゃ、なくて~♥
もーう、何から叫べばいいかわからない位、幸せ大爆発な週末でしたぁ(≧▽≦)♥

ライビュ✨当たります様に当たります様に😱✨✨✨✨✨✨

CanCam……
萌え悶え苦しみ転がる週末……(/ω\)💓✨
ため息が、ほぉおおおうぅ~と😱♥漏れでまくりました……。
shimkyonさんのおっしゃるホミン『ファンタジー』の表現!✨私にとっても的確な表現でしたm(_ _)m✨
その素敵なファンタジーの2人に萌えるのです(≧▽≦)♥
仲良しの2人は大好き💓くっついてる2人のビジュアルの癒しも絶大✨!

写真集『太陽』の最後のインタビューで、チャンミンも言ってましたけど、カメラマンさんが、僕達をくっつけたがる、と。2人の仲の良さをそうやって見せてファンが安心してくれるならいいんだけど、実際そんな事しなくても、僕達はうすっぺらい関係じゃないよ、って😌

それでも、くっつき神起は可愛いー😁💓
はむはむMin😍撃ち抜かれました😱💓

幸せな週末を、ありがとうです😆💓

ファンタジーは続く💕
モモ
シムキョンさん💜
あんにょん!

昔はホミン萌えチングーに、ホントにガチだと思ってるの?ねぇねぇねぇーーー!と野暮な質問を本気で、ぶつけてたモモ太郎です😁💦

「結婚するから!」って即答してくれるチング〜が逆に清くて👍
ドンドン突っ込みたくなるとです😋💕💕💕

すなわちファンタジー✨
超納得〜👍💕

CanCam開けた瞬間、ビキの会報かと思う位びっくりしました💕

ヤングな雑誌衣装もGJ👍
可愛くて美しい〜奇跡な二人を拝める幸せを久々に実感💕

CamCanの表紙って女子じゃなくても有りだったんですね?専属モデルばっかりかと…知らなかった!

一昨年のSMT東京ドームの次の日、お上りさんコースで羽田とTDLに行ってきたんですが〜

ホミンちゃん後のミッキー&ミニーは破壊力ダウン↘️気味になっちゃう訳で😅💦私にとってはTDLより東京ドームが夢の国でしたぁ〜

チャンミンさんは自分でメガネをセレクトの一文に…眼鏡Minいたっけ?と探しましたよぉ〜

うん!チャンミンの選んだ眼鏡の形を見て〜チャンミンのサングラスを思い出した☝️

この形が好きなのね〜保守的笑
もっと流行りの丸メガネとか〜チャンミン似合うと思うんだけど?
どうだろう〜😋💕(君好き風)


思わず立ち上がり万歳しちゃったシムキョンさんを想像してみました🙌5回位😁💦

トンペンなら皆経験あるはずですよね〜幸せ👍💕

WITHのビューイングのデーターを参考に余り日にちも無いので…沢山の映画館での上映を決めて貰って、参戦したい人が全て参戦できます様に✨✨✨

PS:足長サークルの人々のその後が気になります!

うちの子シリーズ❗️おかわり待ってます🙌🙌🙌

夢の世界
カスヅケ
50代半ばの私。ムスメに頼まれましたの・・・って顔で購入。
本を開くと夢の世界。なんてかわいいの・・・ホントにファンタジー。こどもの頃に見たシンデレラの絵本のようにひきこまれました。

今年の2月のドームがはじめましての東方神起・・・・
それからどっぷりチャンミンに浸かり、雑誌を買いあさり、開いてはかわいいしか思い浮かばない私の衰えた表現力。シムキョンさんの文章にウンウンと頷く私。

健康診断で痩せなさいって言われても効き目ないけれど、チャンミンのコメントを見て薄着になるから体を鍛えてかわいくなろうって思いますね。

夢を見させてくれるチャンミンもユノも忙しい毎日を過ごしているけれど無事に楽しく仕事ができますようにっていのります。




cremonese
shimkyonさん

いつも ありがとうございます💓
久々に 血が騒ぐ みたいな感覚を取り戻し 私も 同じく ガッツポーズ💪🏻

すっかり CanCam掲載を忘れていましたが
shimkyonさんのブログを拝読し これは買わずにはいられない ‼️と 居てもたってもいられない気分になりました
ティーン向け雑誌は カウンターに差し出すのに 勇気が要りますけれど…^_^;


ドラマ撮影 頑張っているでしょうね〜
チャンミン 馬も乗れるんだわ(≧∇≦)と 今更なコメントですが💦 感心しつつ とにかく 新しい環境の中で 変わらず過ごしている様子を たまにでも確認出来ると 私も生き返る心地です🍀

また
よろしくお願いします💚

皆様 あんにょん^^
shimkyon
ニャンミンさんへ

「はむはむMin」・・・このトレーナーが
その後どうなったのか気になってしかないっすw

くっつき神起を見ると 実はぶっちゃけ・・・
「毎回こういうのもしんどいだろうな・・・」って
思っちゃったりする冷めた自分もいるのですが(^_^;)
だからこそ、こういう夢の世界をきっちり
期待通りに魅せてくれるふたりが好きっていう
めんどくさいオバペンでもありますw

「可愛い~」って萌え萌えできるのは
幸せですよね^^




モモさんへ

「ユノとチャンミン結婚して欲しいよね!」って
本気で言い合える友達がいるって
幸せなことww

私もうちの子のその後の
サークル活動にツッコミたいのにw
なかなか情報がないですね(^_^;)
これからのお楽しみですね^^




カスヅケさんへ

はじめましてですよね^^
初コメントありがとうございますm(__)m

今年の2月のドームが初ライブだったのでしょうか?
次の日本でのライブまで先は長いですが(^_^;)
可愛いチャンミンを愛でながらいっしょに
チャンミン待ちましょうね~(*^_^*)




cremoneseさんへ

はじめましてでよろしかったでしょうか?
違っていたらごめんなさいm(__)m

CanCamはレジで表紙を下にして
出す自分(^_^;) 
確かになんか変な勇気が必要でしたね(笑)

チャンミンのドラマ撮影・・・
情報がなかなかないですけど、
ガツガツしないでまったりと
待っていなくちゃと自分に言い聞かせてます^^
情報が出たらどんな小さなことでも
盛大にツッコミますけどね(笑)




皆さん
コメントありがとうございました~m(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


お久しぶりで~す!!
えみちゃんみん
シムキョンさん、こんばんわ。
お久しぶり過ぎるような、、、(笑)

ここ何日かあまりにも大変過ぎて、、、
何も受け入れられない日々が続いてただけに、地下鉄の釣り広告にCanCamの二人を見た時の衝撃は無かったですよ~
えっ?知らん!東方神起やん!って(笑)
その足で本屋に行き迷う事無く二人を連れて帰りました。

なんと言うことでしょう~ですよ!!
チャンミン、、、(≧∇≦)
あ~、、、
チャンミンだぁ~、、、( TДT)
ってもの凄く癒されて、、、

人って何をしてもダメな時はダメですね。
でもチャンミンを見て癒されてあたしはやっぱりチャミペンだわって思いました。
この精神的ダメージはチャンミンでも無理かもって思ってましたが、、、
やられましたねぇ~
う~ん、、、この可愛さなんでしょう?
チャンミンはやっぱり最強王子でした。
もう1回言います!
最強王子でした、、、
いや、最強王子です!!

その横にユノが居てくれる事に感謝です。
二人はやっぱり東方神起ですね。
あ~ホントに癒された
チャンミンを見てチャンミンを思い明日からまたなんとか頑張るぞお~!!

サイコー( *´艸`)
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
ヤングな時はJJ派でしたので、初めてCanCam購入しましたぁ^ω^
思い切りトンペンです!と言わんばかりの顔してお会計ですよぉ💨
いつもそうですが、購入してもトンのページしか、見てません😁

shimkyonさんと全く同じ感想です! チャンミン膝枕のネタバレで購入を決めたし、あれは最高の萌えホミンですよね〜💕
お袖をはむはむminも可愛いすぎる! うたたね、寝顔が王子!
もうチャンミン可愛い〜〜〜〜😍
そして、はい、東方神起の歌、イヤホンで聞きながら運動します💦
そしてトレーニングウェアの似合うおばさん目指します🙋
毎回shimkyonさんのお言葉、ツボにはまりチャンミンへの愛を確認し、元気を頂いてます!ありがとうございます😌



き☆ちゃんみん
またまた素敵な企画の雑誌登場ですね*\(^o^)/*
2人のお部屋の設定で2人でくつろぐ癒しのホミンちゃんでほっこり癒されました〜(≧∇≦)
ステージの2人も大好きだけれど、こういう仲良しホミンちゃんも見ているの大好きです💕

ライブビューイング…
韓国に行けない私には本当にありがたく感謝です。
まずその前に難関突破しないといけないですけどね💦

そろそろチャンミンの姿が見たいけれど、ライブビューイングで見られる事を信じて明日も頑張ります!


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

来ました!来ました!癒しのオアシス!
東方神起ーーーーーー!!!
ホミンちゃん☆マンセー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


そしてそして、ウリチャンミンのMAX可愛さマンセー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
ひとつひとつの仕草もひとつひとつの言葉も、なんじゃこりゃあーて叫びたおしたいくらいの可愛さ(*≧∀≦*) キャッですよw

やっぱ最強にして最高のチャンミンですね♪
エンドレス可愛いチャンミンを証明してくれたCanCamにアザッスですwww


地上になかなか姿を見せないチャンミンに恋い焦がれている今…この可愛さMAXチャンミンで癒されて心満たしておきます!
チャンミンてチャンミンて…ほんとオーマイガアなんだからwww ←えっ何が?おっ?


CanCamのコメはこれくらいにしてw
絵文字ばっかのチャンミンマンセーコメw
アンコン参戦不可能なチャンドラの今の活力!

ライブビュー行くじぇ!!!!!
何が何でもゲットあるのみです!
参戦組さんとお留守組さんとひとつになって東方神起を見届けたい…
お留守組さん、ライブビューゲットファイティン(*^^*)

CanCamの癒しのホミンちゃんを見て決意新たに…
東方神起マンセー(*≧∀≦*)
銀河系一可愛いの塊チャンミンマンセー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

お邪魔しましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
とーきめきトゥナイト(≧▽≦)♥
↑ちょっとツボっちゃいまして(笑)
真壁君……ホレてました(/ω\)✨

じゃ、なくて~♥
もーう、何から叫べばいいかわからない位、幸せ大爆発な週末でしたぁ(≧▽≦)♥

ライビュ✨当たります様に当たります様に😱✨✨✨✨✨✨

CanCam……
萌え悶え苦しみ転がる週末……(/ω\)💓✨
ため息が、ほぉおおおうぅ~と😱♥漏れでまくりました……。
shimkyonさんのおっしゃるホミン『ファンタジー』の表現!✨私にとっても的確な表現でしたm(_ _)m✨
その素敵なファンタジーの2人に萌えるのです(≧▽≦)♥
仲良しの2人は大好き💓くっついてる2人のビジュアルの癒しも絶大✨!

写真集『太陽』の最後のインタビューで、チャンミンも言ってましたけど、カメラマンさんが、僕達をくっつけたがる、と。2人の仲の良さをそうやって見せてファンが安心してくれるならいいんだけど、実際そんな事しなくても、僕達はうすっぺらい関係じゃないよ、って😌

それでも、くっつき神起は可愛いー😁💓
はむはむMin😍撃ち抜かれました😱💓

幸せな週末を、ありがとうです😆💓
2015/05/24(Sun) 16:52 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
ファンタジーは続く💕
シムキョンさん💜
あんにょん!

昔はホミン萌えチングーに、ホントにガチだと思ってるの?ねぇねぇねぇーーー!と野暮な質問を本気で、ぶつけてたモモ太郎です😁💦

「結婚するから!」って即答してくれるチング〜が逆に清くて👍
ドンドン突っ込みたくなるとです😋💕💕💕

すなわちファンタジー✨
超納得〜👍💕

CanCam開けた瞬間、ビキの会報かと思う位びっくりしました💕

ヤングな雑誌衣装もGJ👍
可愛くて美しい〜奇跡な二人を拝める幸せを久々に実感💕

CamCanの表紙って女子じゃなくても有りだったんですね?専属モデルばっかりかと…知らなかった!

一昨年のSMT東京ドームの次の日、お上りさんコースで羽田とTDLに行ってきたんですが〜

ホミンちゃん後のミッキー&ミニーは破壊力ダウン↘️気味になっちゃう訳で😅💦私にとってはTDLより東京ドームが夢の国でしたぁ〜

チャンミンさんは自分でメガネをセレクトの一文に…眼鏡Minいたっけ?と探しましたよぉ〜

うん!チャンミンの選んだ眼鏡の形を見て〜チャンミンのサングラスを思い出した☝️

この形が好きなのね〜保守的笑
もっと流行りの丸メガネとか〜チャンミン似合うと思うんだけど?
どうだろう〜😋💕(君好き風)


思わず立ち上がり万歳しちゃったシムキョンさんを想像してみました🙌5回位😁💦

トンペンなら皆経験あるはずですよね〜幸せ👍💕

WITHのビューイングのデーターを参考に余り日にちも無いので…沢山の映画館での上映を決めて貰って、参戦したい人が全て参戦できます様に✨✨✨

PS:足長サークルの人々のその後が気になります!

うちの子シリーズ❗️おかわり待ってます🙌🙌🙌
2015/05/24(Sun) 17:06 | URL  | モモ #-[ 編集]
夢の世界
50代半ばの私。ムスメに頼まれましたの・・・って顔で購入。
本を開くと夢の世界。なんてかわいいの・・・ホントにファンタジー。こどもの頃に見たシンデレラの絵本のようにひきこまれました。

今年の2月のドームがはじめましての東方神起・・・・
それからどっぷりチャンミンに浸かり、雑誌を買いあさり、開いてはかわいいしか思い浮かばない私の衰えた表現力。シムキョンさんの文章にウンウンと頷く私。

健康診断で痩せなさいって言われても効き目ないけれど、チャンミンのコメントを見て薄着になるから体を鍛えてかわいくなろうって思いますね。

夢を見させてくれるチャンミンもユノも忙しい毎日を過ごしているけれど無事に楽しく仕事ができますようにっていのります。

2015/05/25(Mon) 10:57 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
shimkyonさん

いつも ありがとうございます💓
久々に 血が騒ぐ みたいな感覚を取り戻し 私も 同じく ガッツポーズ💪🏻

すっかり CanCam掲載を忘れていましたが
shimkyonさんのブログを拝読し これは買わずにはいられない ‼️と 居てもたってもいられない気分になりました
ティーン向け雑誌は カウンターに差し出すのに 勇気が要りますけれど…^_^;


ドラマ撮影 頑張っているでしょうね〜
チャンミン 馬も乗れるんだわ(≧∇≦)と 今更なコメントですが💦 感心しつつ とにかく 新しい環境の中で 変わらず過ごしている様子を たまにでも確認出来ると 私も生き返る心地です🍀

また
よろしくお願いします💚
2015/05/25(Mon) 17:46 | URL  | cremonese #-[ 編集]
皆様 あんにょん^^
ニャンミンさんへ

「はむはむMin」・・・このトレーナーが
その後どうなったのか気になってしかないっすw

くっつき神起を見ると 実はぶっちゃけ・・・
「毎回こういうのもしんどいだろうな・・・」って
思っちゃったりする冷めた自分もいるのですが(^_^;)
だからこそ、こういう夢の世界をきっちり
期待通りに魅せてくれるふたりが好きっていう
めんどくさいオバペンでもありますw

「可愛い~」って萌え萌えできるのは
幸せですよね^^




モモさんへ

「ユノとチャンミン結婚して欲しいよね!」って
本気で言い合える友達がいるって
幸せなことww

私もうちの子のその後の
サークル活動にツッコミたいのにw
なかなか情報がないですね(^_^;)
これからのお楽しみですね^^




カスヅケさんへ

はじめましてですよね^^
初コメントありがとうございますm(__)m

今年の2月のドームが初ライブだったのでしょうか?
次の日本でのライブまで先は長いですが(^_^;)
可愛いチャンミンを愛でながらいっしょに
チャンミン待ちましょうね~(*^_^*)




cremoneseさんへ

はじめましてでよろしかったでしょうか?
違っていたらごめんなさいm(__)m

CanCamはレジで表紙を下にして
出す自分(^_^;) 
確かになんか変な勇気が必要でしたね(笑)

チャンミンのドラマ撮影・・・
情報がなかなかないですけど、
ガツガツしないでまったりと
待っていなくちゃと自分に言い聞かせてます^^
情報が出たらどんな小さなことでも
盛大にツッコミますけどね(笑)




皆さん
コメントありがとうございました~m(__)m
2015/05/26(Tue) 07:16 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/26(Tue) 11:54 |   |  #[ 編集]
お久しぶりで~す!!
シムキョンさん、こんばんわ。
お久しぶり過ぎるような、、、(笑)

ここ何日かあまりにも大変過ぎて、、、
何も受け入れられない日々が続いてただけに、地下鉄の釣り広告にCanCamの二人を見た時の衝撃は無かったですよ~
えっ?知らん!東方神起やん!って(笑)
その足で本屋に行き迷う事無く二人を連れて帰りました。

なんと言うことでしょう~ですよ!!
チャンミン、、、(≧∇≦)
あ~、、、
チャンミンだぁ~、、、( TДT)
ってもの凄く癒されて、、、

人って何をしてもダメな時はダメですね。
でもチャンミンを見て癒されてあたしはやっぱりチャミペンだわって思いました。
この精神的ダメージはチャンミンでも無理かもって思ってましたが、、、
やられましたねぇ~
う~ん、、、この可愛さなんでしょう?
チャンミンはやっぱり最強王子でした。
もう1回言います!
最強王子でした、、、
いや、最強王子です!!

その横にユノが居てくれる事に感謝です。
二人はやっぱり東方神起ですね。
あ~ホントに癒された
チャンミンを見てチャンミンを思い明日からまたなんとか頑張るぞお~!!
2015/05/26(Tue) 21:41 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
サイコー( *´艸`)
shimkyonさん、こんばんは☆
ヤングな時はJJ派でしたので、初めてCanCam購入しましたぁ^ω^
思い切りトンペンです!と言わんばかりの顔してお会計ですよぉ💨
いつもそうですが、購入してもトンのページしか、見てません😁

shimkyonさんと全く同じ感想です! チャンミン膝枕のネタバレで購入を決めたし、あれは最高の萌えホミンですよね〜💕
お袖をはむはむminも可愛いすぎる! うたたね、寝顔が王子!
もうチャンミン可愛い〜〜〜〜😍
そして、はい、東方神起の歌、イヤホンで聞きながら運動します💦
そしてトレーニングウェアの似合うおばさん目指します🙋
毎回shimkyonさんのお言葉、ツボにはまりチャンミンへの愛を確認し、元気を頂いてます!ありがとうございます😌
2015/05/26(Tue) 22:48 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
またまた素敵な企画の雑誌登場ですね*\(^o^)/*
2人のお部屋の設定で2人でくつろぐ癒しのホミンちゃんでほっこり癒されました〜(≧∇≦)
ステージの2人も大好きだけれど、こういう仲良しホミンちゃんも見ているの大好きです💕

ライブビューイング…
韓国に行けない私には本当にありがたく感謝です。
まずその前に難関突破しないといけないですけどね💦

そろそろチャンミンの姿が見たいけれど、ライブビューイングで見られる事を信じて明日も頑張ります!
2015/05/26(Tue) 23:37 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

来ました!来ました!癒しのオアシス!
東方神起ーーーーーー!!!
ホミンちゃん☆マンセー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


そしてそして、ウリチャンミンのMAX可愛さマンセー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
ひとつひとつの仕草もひとつひとつの言葉も、なんじゃこりゃあーて叫びたおしたいくらいの可愛さ(*≧∀≦*) キャッですよw

やっぱ最強にして最高のチャンミンですね♪
エンドレス可愛いチャンミンを証明してくれたCanCamにアザッスですwww


地上になかなか姿を見せないチャンミンに恋い焦がれている今…この可愛さMAXチャンミンで癒されて心満たしておきます!
チャンミンてチャンミンて…ほんとオーマイガアなんだからwww ←えっ何が?おっ?


CanCamのコメはこれくらいにしてw
絵文字ばっかのチャンミンマンセーコメw
アンコン参戦不可能なチャンドラの今の活力!

ライブビュー行くじぇ!!!!!
何が何でもゲットあるのみです!
参戦組さんとお留守組さんとひとつになって東方神起を見届けたい…
お留守組さん、ライブビューゲットファイティン(*^^*)

CanCamの癒しのホミンちゃんを見て決意新たに…
東方神起マンセー(*≧∀≦*)
銀河系一可愛いの塊チャンミンマンセー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

お邪魔しましたm(__)m
2015/05/27(Wed) 08:01 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: