東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
yYpPqyIF_convert_20150522004438.png
明日、発売の『CanCam 7月号』の表紙

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
 ネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ


この距離感久々だ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
この癒され感・・・懐かしい~うるうる

表紙なのになぜかふたりの一言が・・・

(∵)
シアワセすぎます
あとは寝るだけ
もちろんチャンミンと!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ (ノ´∀`*)キャー


('・J・`)
かわいくなるのは
なにがなんでも-3kgから!

ε=ε=ヾ(;゚д゚)/だよねだよね・・
(´ヘ`;)とほほ・・


ふたりの言葉でしょ?これ・・・

ホミンちゃんの置き土産で←
久しぶりにふたりにツッコめて幸せ

ふたりのSPECIAL BOOKは10ページ!!
スゲーーー!
楽しみすぎる!
なにかとまた、ふたりにウザくツッコめる
内容でありますようにw


さてさて、我らの世子様ですが・・・
撮影の様子が少しずつ上がってきましたね
いつも東方神起のふたりをガードしてる
この方が↓撮影してくれてます^^
o0640064013313946129.jpg

CFX8fXhUIAAOI_0.jpg
CFYH2yNUsAAzngw.jpg
お帽子被ってる・・・可愛い
肩のラインと←耳の形でチャンミンって
わかっちゃいますね

CFhbk09UgAED75G.jpg
CFhuL8XUgAEzFCl.jpg
なんか高貴なお方であることが
伝わってきます
こんな林の中でロケしてるんですね。
乗馬シーンもあるのかぁ~
チャンミン怪我しないでね

韓服姿のチャンミンの写真がいくつも
twitter上にあがってくるけど
今のところ合成のモノばかりですね^^
とにかくプロい仕上がりの画像ばかりで
いつも本物じゃないかと騙されます(^_^;)
公式な世子チャンミンの画像はいつ頃
見れるのでしょうか・・・楽しみです

私がtwitter上にあがっていた世子様の
合成写真で一番ドキっとしたのはこれ~



CFYIY1SVAAExEtk.jpg
可愛すぎて心臓止まりそうだった(≧∇≦)
名実ともに「赤ちゃんMin」
可愛い可愛い エンドレス可愛い
ほんとに職人技ですね

それにしても
「好き」って感情は、いろんなモノの
見方感じ方を変えてしまうものですね^^
つくづくそう思います・・・

NHKで放送されていた韓国の時代劇、
なんとなく見てることもあったけど
韓国の時代劇の面白さとか理解できなくて
理解したいとも思わなかったけど
チャンミンが時代劇に出演するとなったら
俄然、スタンスが変わった
韓服ひとつにしてもどんな色のものを
着るのか、シチュエーションによって
衣装がどんなふうに変わるのか・・・
そんなことまで楽しみになる。
時代劇の所作とか動作とか言葉使いとか
チャンミンはどう演じるのだろうか・・・
興味が尽きない
チャンミンが出演するから興味をもつように
なった韓国の時代劇^^


Dear チャンミン

チャンミンが好きだから、知らないことを
知りたくなる。
チャンミンが好きだから、知らない場所にも
行ってみたくなる。
チャンミンが好きだから、私の世界が
広がっていく。

「好き」ってことはその人を
「知りたい」って思うこと・・・
「知りたい」って思うから、
見つめ続ける・・・

私はチャンミンをこれからも
みつめ続ける。
チャンミンのやることなすこと
ほんとは全部知りたいと思う・・・

だけど、全部知ることができないからこそ
見つめることができる時間を大切に思う。

私はこれからもチャンミンを
みつめ続ける。



「好き」っていう一途な気持ちは
いろんなモノを変えてゆく大きな
エネルギーになるんだなって思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/05/22 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

好きだから……
ニャンミン
本当に、知りたい……です✨!
彼自身の事は、もちろん、彼が関わる全ての物を知りたくなります……♥💦
本気で人を好きになると、こうなるんですね😆
チャンミンが、行った場所、見た物、食べた物、身に付けた物……、話していた事……
間接的にでも、チャンミンを感じたい😢✨

こんな、ピュアピュア💖な気持ちを、ありがとうチャンミン♥✨

CanCamの、表紙見て『キャー( ;∀;)♥✨』ってなりましたよね……😢✨
2人のくっつく姿は、最高の癒し😢💖
素敵コメントまで( ;∀;)✨💦

まだまだ、いっぱいチャンミンを感じられる♥幸せに感謝です✨



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
CanCamの表紙を見ただけで、速攻ポチってしまいました💦
寄り添うホミンちゃんを見ているだけで癒されますよね(≧∇≦)💕
この所、編集社さんはトンペンの萌え所を熟知していらっしゃるようで…ビジネスがお上手…(^_^;)
是非是非、情報が少なくなる今後もいろいろお願いしたいです。
チャンミン密着インタビューとかもありですよね💕

早く見たいと思っていたチャンミンの韓服姿…
ひと足早く、若かりし日の「赤ちゃんmin」の韓服姿を見られました。
次は成長した凛々しい高貴なチャンミンの姿が早くみたいですね。

乗馬シーンもあるみたいですが、とにかく怪我なく撮影がすすむ事を願っています。
チャンミンの公式写真があがってくるのも時間の問題だと期待しています。
韓国も暑い日が続いているのでしょうか…
韓服が衣装では大変でしょうね…
チャンミン、暑さに負けずにファイティン💕💕

管理人のみ閲覧できます
-


皆様 あんにょん^^
shimkyon
ニャンミンさんへ

チャンミンのすべてを知りたい・・・けど
自分の生活も大切にって言われているから
それも守らないといけないし←
ほんと悩ましいです(^_^;)
『Kiite』ゲットできたんですね^^
東方神起のファンになると、今まで
見たことも聞いたこともない雑誌を
買う事、多くなりますよね(笑)




鍵コメ m*n*さんへ


CanCamのおかげで 楽しい週末が
過ごせましたよね^^
可愛いチャンミンにめっちゃ癒されました^^
ご家族で東方神起を応援できるなんて
羨ましいっていつも思っています。
ご主人の反応が微笑ましいです^^



鍵コメ の*ーさんへ

東方神起を好きになると、人生における
「初体験」が多くなる・・・
これもトンペンあるあるですよねww
チャンミンを好きになって、いろんなこと経験できたって
思う事多くなりますよね^^
どんなことにも好奇心が生まれることは良いこと
なんですけど、チャンミンに限定されていくので(^_^;)
それ以外のことには疎くなっていく事も
トンペンあるあるだったりしますww
表裏一体ですね^^



き☆ちゃんみん さんへ

CanCam 最高でしたね!
この時期にふたりに萌え萌えできて
ありがたかったですよね^^
チャンミンのドラマ・・・日頃は韓国ドラマには
全く興味わかないのに、今は
チャンミンの韓服ひとつにしても
楽しみで仕方ないです。
新しい情報が出てくるのを待ちましょう!




皆様 いつもコメントありがとうございますm(__)m
今週末はいよいよドキュメンタリーの放送ですね!
楽しみです^^
チャンミンのドラマ情報、なかなか上がってきませんが
小さな情報にもウザくツッコミたいと思ってますのでww
おつきあいよろしくお願いしま~すm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
好きだから……
本当に、知りたい……です✨!
彼自身の事は、もちろん、彼が関わる全ての物を知りたくなります……♥💦
本気で人を好きになると、こうなるんですね😆
チャンミンが、行った場所、見た物、食べた物、身に付けた物……、話していた事……
間接的にでも、チャンミンを感じたい😢✨

こんな、ピュアピュア💖な気持ちを、ありがとうチャンミン♥✨

CanCamの、表紙見て『キャー( ;∀;)♥✨』ってなりましたよね……😢✨
2人のくっつく姿は、最高の癒し😢💖
素敵コメントまで( ;∀;)✨💦

まだまだ、いっぱいチャンミンを感じられる♥幸せに感謝です✨

2015/05/22(Fri) 08:26 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/22(Fri) 08:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/22(Fri) 10:45 |   |  #[ 編集]
CanCamの表紙を見ただけで、速攻ポチってしまいました💦
寄り添うホミンちゃんを見ているだけで癒されますよね(≧∇≦)💕
この所、編集社さんはトンペンの萌え所を熟知していらっしゃるようで…ビジネスがお上手…(^_^;)
是非是非、情報が少なくなる今後もいろいろお願いしたいです。
チャンミン密着インタビューとかもありですよね💕

早く見たいと思っていたチャンミンの韓服姿…
ひと足早く、若かりし日の「赤ちゃんmin」の韓服姿を見られました。
次は成長した凛々しい高貴なチャンミンの姿が早くみたいですね。

乗馬シーンもあるみたいですが、とにかく怪我なく撮影がすすむ事を願っています。
チャンミンの公式写真があがってくるのも時間の問題だと期待しています。
韓国も暑い日が続いているのでしょうか…
韓服が衣装では大変でしょうね…
チャンミン、暑さに負けずにファイティン💕💕
2015/05/22(Fri) 14:16 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/22(Fri) 16:07 |   |  #[ 編集]
皆様 あんにょん^^
ニャンミンさんへ

チャンミンのすべてを知りたい・・・けど
自分の生活も大切にって言われているから
それも守らないといけないし←
ほんと悩ましいです(^_^;)
『Kiite』ゲットできたんですね^^
東方神起のファンになると、今まで
見たことも聞いたこともない雑誌を
買う事、多くなりますよね(笑)




鍵コメ m*n*さんへ


CanCamのおかげで 楽しい週末が
過ごせましたよね^^
可愛いチャンミンにめっちゃ癒されました^^
ご家族で東方神起を応援できるなんて
羨ましいっていつも思っています。
ご主人の反応が微笑ましいです^^



鍵コメ の*ーさんへ

東方神起を好きになると、人生における
「初体験」が多くなる・・・
これもトンペンあるあるですよねww
チャンミンを好きになって、いろんなこと経験できたって
思う事多くなりますよね^^
どんなことにも好奇心が生まれることは良いこと
なんですけど、チャンミンに限定されていくので(^_^;)
それ以外のことには疎くなっていく事も
トンペンあるあるだったりしますww
表裏一体ですね^^



き☆ちゃんみん さんへ

CanCam 最高でしたね!
この時期にふたりに萌え萌えできて
ありがたかったですよね^^
チャンミンのドラマ・・・日頃は韓国ドラマには
全く興味わかないのに、今は
チャンミンの韓服ひとつにしても
楽しみで仕方ないです。
新しい情報が出てくるのを待ちましょう!




皆様 いつもコメントありがとうございますm(__)m
今週末はいよいよドキュメンタリーの放送ですね!
楽しみです^^
チャンミンのドラマ情報、なかなか上がってきませんが
小さな情報にもウザくツッコミたいと思ってますのでww
おつきあいよろしくお願いしま~すm(__)m
2015/05/25(Mon) 01:56 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: