東方神起チャンミン溺愛ブログ。
今は遠くに離れている
「うちの子」が久しぶりに
近況報告してくれたのぉ

CFR-tfiUgAEIFpE.jpg
サークルの仲間達らしい^^←
うちの子とても元気そう
あっ・・・ ちなみにうちの子は
右から2人目の服装はビミョーだけど←
王子様みたいな子です。
とても自然な表情で仲間達に
溶け込んでいるのを見て・・・
久しぶりの姿を見て・・・
ちょっとウルウルしてしまった私 
うちの子・・・相変わらず
可愛いわ
他の子もとてもイケメン揃いだけど
どうみても、うちの子が一番可愛いのぉ
やっぱり、うちの子は目が特に可愛い
ひとりだけお顔のテイストが違うと
思わない?なんたってうちの子がやっぱり
一番愛らしいわぁ

CFRcXuAUgAAvgSb.jpg
サークルの仲間達の名前もわかったわ^^
真ん中のイ・ジュンギさんが少し先輩で
あとはうちの子とほぼ同年代。
やっぱりイ・ジュンギさんはリーダー的な
オーラあるわね~ 頼もしい!
ぶっちゃけかなり好きになりかけてますw←
誕生月からいくとうちの子が2番目に
お兄さんになるようです。
みんなとてもスタイルがいいけど、
特にうちの子の足の長さときたら・・・
両足のかかとだけつけてるポーズが
素敵でしょ
でも、ファッションセンスは残念ながら
他の皆さんのほうがイケてるわww
うちの子、ビジネスソックスみたいな←
黒の靴下はいちゃってw
全体的にいいのか悪いのか
はっきりしないコーデですけど(^_^;)
うちの子の生真面目さと清潔感は
なんとなく伝わってくるわ
昔からファッションに関しては
無頓着な子でしたからねぇw

o0500073311247325725.jpg
このシャツなんて何年着ていたか
わからないくらいです(^_^;)
他に着るものがないわけでもないのに
同じものばかり着ちゃうこの子が
愛しくて仕方ないです
銀河系を代表するイケメンなのに
「プチダサいところが可愛い」って
思ってます。完璧だとつまらない・・・
イケメンなのにプチダサい・・・
このギャップがすなわち萌えです
あ~可愛いったらありゃしない!

o0800080013311005598.jpg
記事→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2020608&categoryCode=PU

最近のうちの子の活動の様子。
綺麗な女の子もいるのね・・・
まあ、仕方ないわね(^_^;)

うちの子だけ切り取ってみた^^
CFRcXtzUUAAxhHb.jpg
やっぱり可愛い

イ・ジュンギさんのInstagramにUPされた
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2020607
CFR-tfiUgAEIFpE.jpg
この写真が、なんだか大学の
サークル仲間の写真みたいに思えて・・・
ちょっと妄想絡めたw
私の感想書いてみました^^
東方神起から離れて、新しい仕事仲間と
一緒に写っているチャンミン見て
嬉しいような心配なような
母親みたいな、親戚のおばちゃんwみたいな
そんな気持ちで、この写真のチャンミンを
ずっと眺めていました^^
自然な笑顔のチャンミン見て
ちょっと胸がいっぱいになりました
3カ月間 この仲間達といっしょに
いいドラマが作れたらいいなと思います。
ドラマの成功を祈らずにいられません。

チャンミン、初の時代劇・・・
きっと新しい可能性と魅力を
私達ファンに魅せてくれるはず・・・
韓国ドラマは視聴率がシビアですが
まあ、主演はイ・ジュンギさんですから
そのへんのプレッシャーは主演に
お任せしてw
チャンミンには伸び伸びとチャンミンらしく
このドラマのお仕事を全うして欲しいと
思います。
そして、チャンミンの将来に繋がる
なにか手応えのようなモノをひとつでも
掴んでくれたらいいなと願っています。


愛しい子・・・
80b10642gw1eorc2e695lj21kw13cn4y.jpg
仲間といっしょにがんばれ


なんかもう、この5人のイケメンの
青春群像ドラマでいいし!
女優とか要らないし!
って思った方ww
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像すべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/05/19 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

チャンミーン( ;∀;)✨
ニャンミン
ウチの子、カワイイですねー😢✨(親戚のオバチャン目線で✨)
一番カワイイんですよね😢💓
服のセンスも愛らしいったら、ありゃしない( ;∀;)✨
なんで、その靴下(笑)
そのパンツ丈なら素足見せましょうよ😁
まったく、ウチの子は( ;∀;)💓
ハイセンスになんて、ならないでねっ💖💦



やーっと✨チャンミンが、ちゃんと見れて😢💓
嬉しい♥嬉しい♥嬉しい♥
可愛いい💓可愛いなぁチャンミーン💓✨

呪文のように『チャンミンカワイイ…カワイイ…カワイイ😱✨』と呟き続けながら、悶えておりました😁💓💨

これからも、共演者さんが写真をあげてくれたらいいなぁ😆✨

ダイエットも同じなんですけど。
体が食事制限してて、飢餓状態な所で栄養とると、普段より、かなりの吸収力で太るじゃないですか💨

今のカラダは、チャミ不足なため、たった1枚2枚の写真でも💓✨もーのーすっごく😍✨吸収❕💨
かなり、すみずみまで行き渡りますっ( ;∀;)✨

あぁ😢✨チャンミンを、ドカ食いしてリバウンドしたい……( ;∀;)💓
東方神起でみっちり満たされたカラダは、幸せだもんなぁ✨

今、自分がダイエット中のため😁💦この表現がかなりしっくりくるんです😁💦

チャンミンも、服が似合う様に努力している女性が好き✨💨って言ってたし😁💦
くじけそうな時は、チャミを想い、ダイエット頑張ります👍

チャンミンも身体作りでやっていましたが、
私も、お酒&食べる事が大好きなので、禁酒&食事制限はかなりの努力が必要です……😢尊敬しますチャンミン✨💦
うん、でも💓頑張ります💨
薄着になれないボディーなんで(苦笑)


チャンミン、これから見られる新しい姿に期待しかないよ💓✨

男同士の友情ドラマ、お願いしますm(_ _)m✨
恋愛要素は、なくて大丈夫です(きっぱり)
このメンズ達だけストーリーで、良いドラマできますよ(きっぱり)

ではm(_ _)m✨




チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

うちの子の妄想劇場w かなりつぼりましたw
おもしろーーーーーーい×218(*^^*)

イケメン五人衆!贔屓目なしでもウリチャンミン最高の可愛さオーラ出してますよね♪
やっぱダントツだわ!ウリチャンミン(*≧∀≦*)

和やかにいい雰囲気で上がってたサジン…
チャンミンいい仲間とドラマ作りするんだなあて…そんな事を思いサジンだけで胸いっぱいになりました。


っでからーのw なんかもうこの5人のイケメンの青春群像ドラマでいいw
女優なんかいらないwww

はい!せぇーかぁーい(*^^*)×218だす!
で今日もブログポチッとしましたwww
なんてshimkyonさんの意見に賛成っすw

ほんと五人の青春群像ドラマで充分なんだけどなあーーー!←まだ言うかい、ひつこいんですよbyチャンミン

チャンミンのドラマ成功を祈って今日もファイティン(*^^*)
お邪魔しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


癒やされたーーー
TK
こんばんは!

仕事忙しくて頭朦朧とするし、チャミ情報は少ないしで寂しかったーー。

これから仕事仲間となる同世代の方達とのいい写真。
癒やされたーーーー。
いいですね。これから数ヶ月縁のある仲間達。
お互い切磋琢磨しながら頑張っていこうって感じでほほえましい。

チャンミンかーわーいいーーと思って写真よく見たら、なんじゃその足下ぉおおお。
じっくり考えましたよ。もしかしたらこれから半年先の最先端ファッション?かもとか。^^;

5人のそれぞれを見たけど、最先端?すぎるチャミが一番微妙だぞオイ。^0^;
きっと、気のせい気のせいということで。

そしてよく見たらお隣の方(ヨウィジュさんですね)、チャミに腕組んでる。^^
先日、チャミのこと僕の王子ってインスタ上げてくれた俳優さんですよね。
なんだか素直で謙虚そうで大人しそうな感じの方ーーー。(ちょっと私のお気に入り)
これから、どうぞチャンミンを宜しくお願いします。

古い雑誌を整理していたら、たまたまイジュンギさん特集の雑誌があってインタビュー内容を少し読んだらジュンギさんってとてもしっかりした考えの方のようですね。

チャミのドラマも楽しみだけどなんか他にもいろいろ楽しみいっぱい。

仲間と元気そうに微笑んでいる写真ひとつで私を元気にしてくれる、やっぱりチャンミンは最強!






チャンミン補充~!
チャミナブルー
はぁ~、こちらにおじゃまして、
チャンミン不足が補充できました。
ありがとうございます。

shimkyonさんが選ぶ画像は、
どれも、私にドストライクです。
チャンミンの魅力あふれまくります~!

うちの子、どこにいても、誰といても
ダントツ!!ですね♪

・・・・なんてことを、遠慮もなく書けることが
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
「うちの子」妄想…新しいですね(笑)
ほのぼの系で笑えました。
みんな大学生なのに、1人だけ下半身がおじさん風の人が…💦(^_^;)
でもチャンミンのこういうプチダサさがまた魅力💕
イケメンなのにツッコミされるダサさがまた可愛いし、そういう庶民レベルな所がまた素敵です。
ファッショナブルなチャンミンは雑誌にまかせて、普段のチャンミンはプチダサいままで良いな〜なんて心から思っています。

チャンミン、この中で上から2番目の兄なんですね。
楽しそうな雰囲気で撮影が出来そうで安心しました。
確かにこのメンバーだけで女子は要らない…なんてワガママ感じていますが、ストーリー上かかせないですものね。

とにかくチャンミンがまた大きく成長出来るドラマ出演になると良いですね。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チャンミーン( ;∀;)✨
ウチの子、カワイイですねー😢✨(親戚のオバチャン目線で✨)
一番カワイイんですよね😢💓
服のセンスも愛らしいったら、ありゃしない( ;∀;)✨
なんで、その靴下(笑)
そのパンツ丈なら素足見せましょうよ😁
まったく、ウチの子は( ;∀;)💓
ハイセンスになんて、ならないでねっ💖💦



やーっと✨チャンミンが、ちゃんと見れて😢💓
嬉しい♥嬉しい♥嬉しい♥
可愛いい💓可愛いなぁチャンミーン💓✨

呪文のように『チャンミンカワイイ…カワイイ…カワイイ😱✨』と呟き続けながら、悶えておりました😁💓💨

これからも、共演者さんが写真をあげてくれたらいいなぁ😆✨

ダイエットも同じなんですけど。
体が食事制限してて、飢餓状態な所で栄養とると、普段より、かなりの吸収力で太るじゃないですか💨

今のカラダは、チャミ不足なため、たった1枚2枚の写真でも💓✨もーのーすっごく😍✨吸収❕💨
かなり、すみずみまで行き渡りますっ( ;∀;)✨

あぁ😢✨チャンミンを、ドカ食いしてリバウンドしたい……( ;∀;)💓
東方神起でみっちり満たされたカラダは、幸せだもんなぁ✨

今、自分がダイエット中のため😁💦この表現がかなりしっくりくるんです😁💦

チャンミンも、服が似合う様に努力している女性が好き✨💨って言ってたし😁💦
くじけそうな時は、チャミを想い、ダイエット頑張ります👍

チャンミンも身体作りでやっていましたが、
私も、お酒&食べる事が大好きなので、禁酒&食事制限はかなりの努力が必要です……😢尊敬しますチャンミン✨💦
うん、でも💓頑張ります💨
薄着になれないボディーなんで(苦笑)


チャンミン、これから見られる新しい姿に期待しかないよ💓✨

男同士の友情ドラマ、お願いしますm(_ _)m✨
恋愛要素は、なくて大丈夫です(きっぱり)
このメンズ達だけストーリーで、良いドラマできますよ(きっぱり)

ではm(_ _)m✨

2015/05/19(Tue) 08:10 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

うちの子の妄想劇場w かなりつぼりましたw
おもしろーーーーーーい×218(*^^*)

イケメン五人衆!贔屓目なしでもウリチャンミン最高の可愛さオーラ出してますよね♪
やっぱダントツだわ!ウリチャンミン(*≧∀≦*)

和やかにいい雰囲気で上がってたサジン…
チャンミンいい仲間とドラマ作りするんだなあて…そんな事を思いサジンだけで胸いっぱいになりました。


っでからーのw なんかもうこの5人のイケメンの青春群像ドラマでいいw
女優なんかいらないwww

はい!せぇーかぁーい(*^^*)×218だす!
で今日もブログポチッとしましたwww
なんてshimkyonさんの意見に賛成っすw

ほんと五人の青春群像ドラマで充分なんだけどなあーーー!←まだ言うかい、ひつこいんですよbyチャンミン

チャンミンのドラマ成功を祈って今日もファイティン(*^^*)
お邪魔しましたm(__)m
2015/05/19(Tue) 09:54 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(Tue) 10:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(Tue) 10:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(Tue) 14:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(Tue) 18:37 |   |  #[ 編集]
癒やされたーーー
こんばんは!

仕事忙しくて頭朦朧とするし、チャミ情報は少ないしで寂しかったーー。

これから仕事仲間となる同世代の方達とのいい写真。
癒やされたーーーー。
いいですね。これから数ヶ月縁のある仲間達。
お互い切磋琢磨しながら頑張っていこうって感じでほほえましい。

チャンミンかーわーいいーーと思って写真よく見たら、なんじゃその足下ぉおおお。
じっくり考えましたよ。もしかしたらこれから半年先の最先端ファッション?かもとか。^^;

5人のそれぞれを見たけど、最先端?すぎるチャミが一番微妙だぞオイ。^0^;
きっと、気のせい気のせいということで。

そしてよく見たらお隣の方(ヨウィジュさんですね)、チャミに腕組んでる。^^
先日、チャミのこと僕の王子ってインスタ上げてくれた俳優さんですよね。
なんだか素直で謙虚そうで大人しそうな感じの方ーーー。(ちょっと私のお気に入り)
これから、どうぞチャンミンを宜しくお願いします。

古い雑誌を整理していたら、たまたまイジュンギさん特集の雑誌があってインタビュー内容を少し読んだらジュンギさんってとてもしっかりした考えの方のようですね。

チャミのドラマも楽しみだけどなんか他にもいろいろ楽しみいっぱい。

仲間と元気そうに微笑んでいる写真ひとつで私を元気にしてくれる、やっぱりチャンミンは最強!




2015/05/19(Tue) 20:22 | URL  | TK #-[ 編集]
チャンミン補充~!
はぁ~、こちらにおじゃまして、
チャンミン不足が補充できました。
ありがとうございます。

shimkyonさんが選ぶ画像は、
どれも、私にドストライクです。
チャンミンの魅力あふれまくります~!

うちの子、どこにいても、誰といても
ダントツ!!ですね♪

・・・・なんてことを、遠慮もなく書けることが
嬉しいです。
2015/05/20(Wed) 00:19 | URL  | チャミナブルー #Y2kgqtPU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/20(Wed) 10:49 |   |  #[ 編集]
「うちの子」妄想…新しいですね(笑)
ほのぼの系で笑えました。
みんな大学生なのに、1人だけ下半身がおじさん風の人が…💦(^_^;)
でもチャンミンのこういうプチダサさがまた魅力💕
イケメンなのにツッコミされるダサさがまた可愛いし、そういう庶民レベルな所がまた素敵です。
ファッショナブルなチャンミンは雑誌にまかせて、普段のチャンミンはプチダサいままで良いな〜なんて心から思っています。

チャンミン、この中で上から2番目の兄なんですね。
楽しそうな雰囲気で撮影が出来そうで安心しました。
確かにこのメンバーだけで女子は要らない…なんてワガママ感じていますが、ストーリー上かかせないですものね。

とにかくチャンミンがまた大きく成長出来るドラマ出演になると良いですね。
2015/05/20(Wed) 23:17 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: