東方神起チャンミン溺愛ブログ。
funny-animals-4-e1365485617912.jpg
チャンミン・・・どこ?? 

チャンミンは今どこで
何しているんでしょうね・・・?
ドラマの準備しているのは確かでしょうが・・・
↑のハムスターちゃんみたいに
黄昏ちゃってるチャミペンさん多数ですね
まっ・・・このくらいでへこたれていたのでは
この先が思いやられますよ! 
こういう時は もう過去チャンミンを
ひっぱりだしてきて愛でる鹿ないっす
みんなでチャンミン愛でながら待つ・・・
それ鹿ないっすね! 

では、いくじぇー


1843_20150517075644589.gif

IaQRy_2015051708155132a.gif

RlA3L_201505170817245c6.gif

「パラ牧吹き替えチャンミン」が
好きで好きでしょーがないshimkyonです^^
これ前から、かなりアピールしてるので(^_^;)
知ってる方も多いかと思いますがw
髪型もファッションも全部 超私好み~
【チャンミンXチェックシャツ=最強】の公式
覚えている方はこのブログかなり前から
読んでくださっている方ですね^^
ありがとうございますm(__)m
この吹き替えのオフショットDVD
最高ですよね!!
野菜スティックぽりぽりかじるチャンミンや
最後、ポニーに乗って去って行く←
チャンミンが愛しすぎてだな・・・
それを見てるといつも顔面が
だらしなくなってしまいます
ほんと好きだわ~このチャンミン

pDEtK_201505170818512af.gif

いきなり王道きちゃった的なww
この時の髪型も最高だった!
この髪型がDVDで見れるっていうのは
チャミペンの幸せだとさえ思える
ゆるふわも好きだけどこのサラサラ感も
堪んないですよね
『TONE』はひとつのライブツアーの中で
チャンミンの髪型が変化しているという点に
おいても、貴重で最高のツアーだったと
思うのであーる。

859144353.gif

今もチャンミン細いけど、
この頃のチャンミンも最高にシャープだった
チャンミンにはさ・・・
刑事とか医者とか検事とか・・・
そんな感じの役←やって欲しいの・・・
いわゆる職業ドラマ的なヤツね^^
このPVみたいにエリートなのもいいけど
優しさゆえに現実に悩み破滅していくなんて役も
いいですよね~
チャンミンにやって欲しい役柄については
常々妄想がハンパないです(^_^;)
皆さんはいかがですか?
チャンミンにやって欲しい役の妄想してる方w
結構いますよね?絶対いますよね?(笑)
コメ欄で募集します
でも、今は目の前の世子役全力で
がんばって欲しいですね^^

bda25cf2gw1ei0volw0nrg20e70dbhdu_20150517080631e0b.gif

チャンミンの笑顔ってただでさえ
銀河系イチの可愛さなんだけど
笑う時、肩が震えるところがまた
可愛さを最強レベルに押し上げてるって
思うの・・・どうしてイチイチ肩が震えるのか
考えてると、ますますチャンミンが愛しくて
ビョーキになりそうです
・・・てか、すでにビューキだったwww

今までのチャンミンをこうして
見直しながら、今の私の想いをまたウザく
書いていくことも、この先多くなるかも
しれません。新鮮味はないと思いますが
おつき合いくださいませm(__)m


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
ブログのプロフィール変えました^^
このブログを始めた時からチャンミンのことを
ウザく自己チューに語りたいっていう気持ちは
ずっと変わっていません。
東方神起としての活動が再開するまで
ホミンちゃんの萌え記事もなかなか
書けないと思いますし、
ここからしばらくは チャンミンを愛する方と
チャンミンを愛でながら、
「ずっとチャンミンが一番好き」って気持ちを
共有しながら、東方神起を待っていたいと
思いました。
ブログの更新頻度や内容も今までと
同じようにやっていくのは無理ですし
今後、全く更新できない時期も
当然あるかと思ってます。
この先、なにかをお約束することは
できないのですが、
チャンミンを東方神起を
Bigeastとしてずっと応援していきたい。
その気持は変わりません。

とりあえずはチャンミンが兵役に行くまでは
ソロ活動もあると思ってますので
・・・ていうか
チャンミンのソロ活動を見たい気持ちが
私の中では強いのです。

チャンミンのお仕事がある限り
更新は続けていくつもりです。

この週末、オフ会に参加された方
多かったのではないでしょうか?
そろそろ ふたりが恋しくなってくる時期
想いを共有できて寂しさも分かち合える
仲間といっしょに待てることは、ほんとに
心強いことだなと思います。

寂しいのは自分だけじゃない・・・
東方神起号に乗っているみんなで
励まし合いながら 前向きに
ふたりを待っていたい。
そう思っています。
これからもよろしくお願いしますm(__)m


過去のチャンミンを愛でる記事を
『愛でMin』記事と名付けますw←
マンネリな『愛でMin』記事でも、
仕方ないからw ぼちぼち読むよ・・・って
思って下さる方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m


【追記】

チャンミンのドラマサポートについて
soraさんがブログを更新されました。

http://soratomax.blog52.fc2.com/blog-entry-2035.html

皆様、もう申込みはされましたか?
チャンミンのサポートが少しでも
スムーズに進むようご協力
お願いしますm(__)m
仮申し込みの時の倍の人数の申込み
ですってよ・・・嬉しいですね^^
私も実は、食事サポートもあると知って
申込み金額を倍にしてしまいました(笑)
チャンミン・・・
ほんとに頑張りなさいよw

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/05/17 10:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


愛でる・・・
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

「・・・てか、すでにビョーキだったwww」

ウケる!ウケる!(≧∇≦)
殊更小さく書かなくても・・・
皆さん、よぉ〜くわかってますよぉ~(≧∇≦)
かく言う私も重症ですから(≧∇≦)

今日shimkyonさんが貼ってくださったチャンミン💕
どれも大好きなチャンミンばかり💕

笑う時…、本当に何でチャンミンって肩が震えるんでしょう…?
それがあんまり可愛くて!それがあんまり好き過ぎて!
私も笑う時…、ちょっと肩を震わせてみるんです…。
そうすると…、チャンミンと一緒になってる感じがして…。
それだけで、何だか幸せな気持ちになってきちゃう^ ^

・・・・・あっ!引かないでくださいませぇ~!
はいはい、ビョーキなんです(≧∇≦)


日々お邪魔してますので…、プロフィールが変わった事、直ぐに気が付きました^ ^

心の中に、ユノとチャンミンが居続けて…幾年月。
ユノの幸せとチャンミンの幸せと、願う気持ちはそのままに…。
ここからは暫く、チャンミンを愛でながら、チャンミンにどっぷり浸りながら…。
そんな気持ちをshimkyonさんや皆さんと共に感じ持ちながら…。
再びユノとチャンミンが揃っての東方神起を待っていたいと思います。

はい ご一緒させてくださいませ(^-^)/

何やらチラッと…、チャンミンのドラマの画像があがっている様ですね。
これからどんな姿を見せてくれるのか…?

ただ楽しみに待っていようと思います^ ^


爽やかで穏やかな日曜日ですね~^ ^
皆さんも、佳い休日をお過ごしくださいませ。



kiyo
こんにちは!
いつも更新楽しみにしています。

私もsorasさんのサポート企画参加させていただきました。微々たる額ですが少しでもお役にたてたらいいなあ~!
チャンミンにやってもらいたい役は沢山あって、
色々妄想しちゃいますよね。
刑事役もお医者様も素敵です!カフェの店員チャンミンも絶対素敵だし、大学助教授チャンミンもみたいです。
ニュースキャスターチャミもみたい!
キリがないのでこのくらいで~

スクリーンで観たいチャンミン
たんぽぽ
シムキョンさん、こんにちは。

パラ牧の吹き替えチャンミンに、ぐっときて口元がゆるみました。素のチャンミンに当時も今も変わらず、ぐっときます。
あとでゆっくりDVDをみようと、やること頑張れそうです。ありがとうございます‼

チャンミンはスクリーンが似合う。
大画面でまた、俳優チャンミンに会いたいです。 歳を重ねてますます魅力的なチャンミンの真っ直ぐな瞳にトキメキたいですね。
愛でる、という日本語大好きです。
お邪魔いたしました。(^-^)/


のリー
shimkyonさん、こんにちは! 

私好みのチャンミンGif最高~です‥(≧∇≦)

超絶ハンサムで…神様は何てこんなに素敵な人を作られたのか‥ある意味 酷です。

TONEのサラサラヘアーは本当に大好き!

チャンミンにしてほしい役は、普段は普通の仕事をしている普通の人なのに、実は裏の仕事が本業で、依頼人から仕事の依頼があったときは、主に夜 その依頼人の為にシャープにその仕事を全うしていく。

その人(チャンミン)の中での正義があって、それにのっとって仕事を遂行していき、依頼人に感謝をされる 現代版の必殺仕事人みたいな(^_^;)

クールなカッコいいチャンミンが見たいです!で、時に 仕事が上手くいかずに、密かに苦悩してほしいです!

そして、肩震わすチャンミンの肩に手を置いて その振動を味わってみたい私です(笑)

今日はチャンミンとユノの夢を見ました。なんとユノとハグしてしまいました!
チャンミンとは話ししていたんですが、顔がカールおじさんみたいなチャンミンでしたw

最近はヒゲ面チャンミンが多かったから、今日のGifで初心に返りました(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます
-


執事ーー!!
ころん
Shimkyonさん♡こんにちは!!

チャンミン・・・・・どこ?の悲しげにそとを見るハムスターの可愛さにキュンキュンしました(≧∇≦*)この写真!素敵です♡

チャンミンに、執事の役をやってもらいたいです!!以前、謎解きディナーの映画を見ましたが、この執事役をチャンミンがやったら♡とひたすら妄想しました(笑)

Shimkyonさんのgifは、どれも素敵すぎて、何度も見てニヤニヤしちゃいます!
やっぱりチャンミンかわいいーー!!
毎回、思っちゃいますね(´∀`)
いつも、ありがとうございます♡♡♡


愛しい愛しいチャンミン( ;∀;)♥✨✨✨
ニャンミン
あぁ……( ;∀;)✨✨✨ありがとうございます……♥♥♥
こうやって、お気に入りな💓大好きな💓チャンミンをゆっくりねっとり見ていけたら幸せなんです😢✨
本当に、チャンミンを見てると自分の顔面がだらしなく弛んで下がりますよね……😁💓💦
わかりますー(≧▽≦)💓

チャンミン……見てみたい役はいーっぱいあります🎵
医者、刑事もいいですよねぇ😍😍😍
どんな表情でも見たい……💓チャンミンの喜怒哀楽……💓
ただチャンミンが歩いて行き、ゆっくり振り返る姿を色んなビジュアルで見たい……✨全力で走る姿とか、うつむくだけでも、腕をまくる仕草だけでも、なんならスローモーション多様してもいい……✨これじゃ、チャンミンのPVになっちゃいますね😁💦💦💦ドラマじゃない😅
ラブシーンはあってもいいけど😒相手の姿が見えない様にしてください(きっぱり)
ますますドラマじゃない😁💦💦💦

あー……チャンミンが恋しすぎて、冷静なコメントができない(苦笑)

ドラマサポート、たくさんの愛💖が集まりそうですね✨私も、食事サポートもあると知って増やしちゃいました😆💨

オフ会とかもあるんですね😌チャンミンを2人を大好きな人達がいっぱい集まって語らうなんて楽しいだろうなぁ😆💓

shimkyonさんのblogは、どんなペースでも💓楽しみにしております✨
いずれ訪れる、待つ日々が来た時も、どこかで想いを寄せられる場所があるのは幸せです……💓
私にとって、ここの場所はチャンミンへの愛を確信できる♥✨大好きな場所です💓

チャンミン( ;∀;)✨
(すでにもう💦)会いたいよー……♥💦
ドラマ頑張ってね😢✨
楽しみにしてるよぅ……💓💓💓



チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

仕事から帰ってきてお部屋を覗いたら…
愛でるチャンミンがいっぱいで(*≧∀≦*)
きたぁー!(*≧∀≦*)
パラ牧チャンミン(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
はい!はい!公式頭ん中に入ってますよw
チャンミン×チェックシャツ=最強(*≧∀≦*)

ヒャー今日も絵文字多くなりそうですよwww

パラ牧吹き替えチャンミンは最強のビシュアルでしたよね♪いつも最強ですがw
髪型といい、チェックシャツといい、カッコ可愛いチャンミンでした。

今日のギフのチョイスも最強で最高です。
全てのチャンミンを愛でたい(*≧∀≦*)
どんなチャンミンも愛おしくて、愛でたい…


肩震わせて笑うチャンミンも…
TONEのサラサラヘアーチャンミンも…

。。。てか、すでにビョーキだったwww
過去形にして最強の言葉ですw
そしてチャンドラもすでにビョーキだった人間www

これが又一生治らない超絶スゲービョーキなんですよねwww
まあ一生なおんなくてもオッケー(*≧∀≦*)

shimkyonさんと一緒にチャンミン大好き溺愛で繋がった皆さんとチャンミンを愛でましょう!!!
チャンミン溺愛マンセー×218(*≧∀≦*)
この公式も頭ん中入れとかないとwww
自己中w自己満足ですwww


チャンミンのどんな役がいいかの妄想は…
またにしますね(*^^*)
チャンドラとチャンミンの二人の世界ウフフはいつも妄想してるのでw
まじの役、真剣に考えますw
そんな真剣になるもんかいなw
はい!呆けと突っ込みが出たので終わりにします。

ではでは!お邪魔しましたm(__)m

ドラマサポート本申し込みしました。
サポートの一粒…嬉しいです…

二度目まして~
チャミチャミ
前のコメで、チャンミンドラマの画像があがっているみたいと書きましたが・・・

なんと!ファンが作った合成だった様でございます。
職人多くて…良し悪しですわぁ~(^^;;
でも、まあ、それだけ早くドラマのチャンミンの姿を見たいって事なんですよねぇ~^ ^

早とちりで…、失礼しましたm(_ _)m


あ!二度目ましてついでに…。
「愛でM i n」楽しみにしていまぁ~す(^o^)/



管理人のみ閲覧できます
-


大学生の役〜💕💕
モモ
シムキョンさん💜
あんにょん!

チャンミンに出来るだけ、早目にやらせたい役はズバリ大学生です!

もう遅い位だけど💦
チャンミンなら大丈夫👍💕

私は殆ど洋画は見ない!邦画派なんですが〜日本の俳優でも…青春の青臭さを上手に演じた俳優は、その後も活躍してます。→自論(笑)

現代のハチクロ敵な設定で…男女数人が登場人物でチャンミンは、その中の恋が実らない系男子の役とか⁈

あ〜なんだかつまらなそうな話しになっちゃいました😅💦

ドラマ作りが上手い韓国に任せます!でも日本だったら…国際関連学部にいる日本語検定1級の韓国人留学生の役で!

若さって馬鹿みたいに優しくて〜時に凄く残酷だったりもする…そうゆう映画好きでしたぁ〜今は流行らないですよね😅💦

mimiで高校時代の青春を味わったチャンミンに、次は大学生の青春を味わせてあげようっていう優しいモモ太郎でした😋💕

日本のドラマだったら毎週とろける様な幸せ💕又お茶の間の女性がチャミ落ちしちゃうのかぁ〜

ライバル増えますね🙌

愛でMimシリーズも最高です!
チャンミンドラマに向けて髪を伸ばしてますよね?

セソンチャミも!TONEの頃の様なチャミも?鬼太郎チャミにも?
期待💕期待💕期待してます👍💕

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
こんにちわ。
ちょうど昨日、久しぶりにTONEのDVDを見ていた所でした!
サラ髪王子様のチャンミンにドキドキしていました💕
私がチャミ堕ちした原点なんです(≧∇≦)
もう立っているだけでカッコ良い💕💕

そしてgifのゆるふわチャンミンも大好きです(≧∇≦)
チャンミンの可愛さを生かす髪型とチェックシャツ…大学生みたい❤️
顔が自然と緩みますね(≧∇≦)

あと私が一番好きな、ライブで笑っているチャンミンのgif❤️❤️
このチャンミン…もう天使でしかありません(≧∇≦)💕
私にとって癒しのgif3本指に入ります。

話は変わりますが、私はチャンミンに刑事か医師の役をやって欲しいです。
出来る敏腕エリートで、クールに見えてあまり感情を表に出さないのですが、だんだんドラマの回が進むにつれて、少しずつ本当は優しい所があるんだっていう事がわかってくる…という…❤️
ツンデレチャンミンに通ずる所がありますが、パラ牧とは正反対のシリアス路線のドラマでの役をやって欲しいです。
「before you go」PVのチャンミンはエリートっぽくて、素敵でしたよね〜😍

チャンミンの役を考えているだけで、何だかだらしない顔になってました💦(^_^;)
でも楽しいひとときですね…*\(^o^)/*
チャンミンドラマの食事サポートまで出来るなんて、チャミペンとしてはこの上ない幸せ…
symkyonさんの「チャンミン、頑張りなさいよ」っていう言葉…チャンミンの小さなお尻を軽くたたいてるみたいで良いですね。
チャンミン溺愛でも甘々すぎない所に真の愛情を感じます。

本当に…チャンミン…頑張ってると思うけど、ドラマでの活躍期待してるよ❤️


cha-sama
shimkyonさん

あんにょん(*^^*)
今更でしょうか
コメに遅れをとりましたー💦

ズバリ 『宮』パート3
皇太子です❤!!

とにかく『宮』が好きだったんです(*≧∀≦*)
パート2は駄作でしたが大人気ドラマパート3を作るなら是非、生まれながらの王子チャンミンでお願いしたい❤❤
ツンデレ王子に永遠の憧れです❤
ちょっとドンジュと被りますかね(^^;

勿論、医者、検事、刑事はどれもやって欲しいし、高校生はMimiで叶いましたし❤

番外編
今、チソン氏の多重人格のドラマを見てるんですが、この役チャンミンだったら完璧にこなすのになぁ~~💦💦って思いながら見ています。
基本人格はナイーブでトラウマを抱えた財閥の御曹司なんですが、いきなり不良でワイルドになったり、オタクになったり、田舎っぺになったり、ぶっ飛んだ女子になったりするんです(≧∇≦)
物語の本筋はトラウマの記憶がよみがえり、とても切ないドラマなんですよ(T_T)

チソン氏はこのドラマが大当たりで俳優の株かなり上げた様です。惜しい事したわ~~💦
忙しくなかったらなぁー
チャンミン
いい役逃したわ(≧∇≦)

プチダサチャンミン❤
これも生まれながらの王子だからでしょいかww
そんなところは全く変わらないチャンミンが愛しくてたまりません(*^^*)


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/17(Sun) 13:20 |   |  #[ 編集]
愛でる・・・
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

「・・・てか、すでにビョーキだったwww」

ウケる!ウケる!(≧∇≦)
殊更小さく書かなくても・・・
皆さん、よぉ〜くわかってますよぉ~(≧∇≦)
かく言う私も重症ですから(≧∇≦)

今日shimkyonさんが貼ってくださったチャンミン💕
どれも大好きなチャンミンばかり💕

笑う時…、本当に何でチャンミンって肩が震えるんでしょう…?
それがあんまり可愛くて!それがあんまり好き過ぎて!
私も笑う時…、ちょっと肩を震わせてみるんです…。
そうすると…、チャンミンと一緒になってる感じがして…。
それだけで、何だか幸せな気持ちになってきちゃう^ ^

・・・・・あっ!引かないでくださいませぇ~!
はいはい、ビョーキなんです(≧∇≦)


日々お邪魔してますので…、プロフィールが変わった事、直ぐに気が付きました^ ^

心の中に、ユノとチャンミンが居続けて…幾年月。
ユノの幸せとチャンミンの幸せと、願う気持ちはそのままに…。
ここからは暫く、チャンミンを愛でながら、チャンミンにどっぷり浸りながら…。
そんな気持ちをshimkyonさんや皆さんと共に感じ持ちながら…。
再びユノとチャンミンが揃っての東方神起を待っていたいと思います。

はい ご一緒させてくださいませ(^-^)/

何やらチラッと…、チャンミンのドラマの画像があがっている様ですね。
これからどんな姿を見せてくれるのか…?

ただ楽しみに待っていようと思います^ ^


爽やかで穏やかな日曜日ですね~^ ^
皆さんも、佳い休日をお過ごしくださいませ。
2015/05/17(Sun) 13:36 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
こんにちは!
いつも更新楽しみにしています。

私もsorasさんのサポート企画参加させていただきました。微々たる額ですが少しでもお役にたてたらいいなあ~!
チャンミンにやってもらいたい役は沢山あって、
色々妄想しちゃいますよね。
刑事役もお医者様も素敵です!カフェの店員チャンミンも絶対素敵だし、大学助教授チャンミンもみたいです。
ニュースキャスターチャミもみたい!
キリがないのでこのくらいで~
2015/05/17(Sun) 14:21 | URL  | kiyo #-[ 編集]
スクリーンで観たいチャンミン
シムキョンさん、こんにちは。

パラ牧の吹き替えチャンミンに、ぐっときて口元がゆるみました。素のチャンミンに当時も今も変わらず、ぐっときます。
あとでゆっくりDVDをみようと、やること頑張れそうです。ありがとうございます‼

チャンミンはスクリーンが似合う。
大画面でまた、俳優チャンミンに会いたいです。 歳を重ねてますます魅力的なチャンミンの真っ直ぐな瞳にトキメキたいですね。
愛でる、という日本語大好きです。
お邪魔いたしました。(^-^)/
2015/05/17(Sun) 15:13 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
shimkyonさん、こんにちは! 

私好みのチャンミンGif最高~です‥(≧∇≦)

超絶ハンサムで…神様は何てこんなに素敵な人を作られたのか‥ある意味 酷です。

TONEのサラサラヘアーは本当に大好き!

チャンミンにしてほしい役は、普段は普通の仕事をしている普通の人なのに、実は裏の仕事が本業で、依頼人から仕事の依頼があったときは、主に夜 その依頼人の為にシャープにその仕事を全うしていく。

その人(チャンミン)の中での正義があって、それにのっとって仕事を遂行していき、依頼人に感謝をされる 現代版の必殺仕事人みたいな(^_^;)

クールなカッコいいチャンミンが見たいです!で、時に 仕事が上手くいかずに、密かに苦悩してほしいです!

そして、肩震わすチャンミンの肩に手を置いて その振動を味わってみたい私です(笑)

今日はチャンミンとユノの夢を見ました。なんとユノとハグしてしまいました!
チャンミンとは話ししていたんですが、顔がカールおじさんみたいなチャンミンでしたw

最近はヒゲ面チャンミンが多かったから、今日のGifで初心に返りました(*´▽`*)
2015/05/17(Sun) 16:02 | URL  | のリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/17(Sun) 16:30 |   |  #[ 編集]
執事ーー!!
Shimkyonさん♡こんにちは!!

チャンミン・・・・・どこ?の悲しげにそとを見るハムスターの可愛さにキュンキュンしました(≧∇≦*)この写真!素敵です♡

チャンミンに、執事の役をやってもらいたいです!!以前、謎解きディナーの映画を見ましたが、この執事役をチャンミンがやったら♡とひたすら妄想しました(笑)

Shimkyonさんのgifは、どれも素敵すぎて、何度も見てニヤニヤしちゃいます!
やっぱりチャンミンかわいいーー!!
毎回、思っちゃいますね(´∀`)
いつも、ありがとうございます♡♡♡
2015/05/17(Sun) 17:21 | URL  | ころん #-[ 編集]
愛しい愛しいチャンミン( ;∀;)♥✨✨✨
あぁ……( ;∀;)✨✨✨ありがとうございます……♥♥♥
こうやって、お気に入りな💓大好きな💓チャンミンをゆっくりねっとり見ていけたら幸せなんです😢✨
本当に、チャンミンを見てると自分の顔面がだらしなく弛んで下がりますよね……😁💓💦
わかりますー(≧▽≦)💓

チャンミン……見てみたい役はいーっぱいあります🎵
医者、刑事もいいですよねぇ😍😍😍
どんな表情でも見たい……💓チャンミンの喜怒哀楽……💓
ただチャンミンが歩いて行き、ゆっくり振り返る姿を色んなビジュアルで見たい……✨全力で走る姿とか、うつむくだけでも、腕をまくる仕草だけでも、なんならスローモーション多様してもいい……✨これじゃ、チャンミンのPVになっちゃいますね😁💦💦💦ドラマじゃない😅
ラブシーンはあってもいいけど😒相手の姿が見えない様にしてください(きっぱり)
ますますドラマじゃない😁💦💦💦

あー……チャンミンが恋しすぎて、冷静なコメントができない(苦笑)

ドラマサポート、たくさんの愛💖が集まりそうですね✨私も、食事サポートもあると知って増やしちゃいました😆💨

オフ会とかもあるんですね😌チャンミンを2人を大好きな人達がいっぱい集まって語らうなんて楽しいだろうなぁ😆💓

shimkyonさんのblogは、どんなペースでも💓楽しみにしております✨
いずれ訪れる、待つ日々が来た時も、どこかで想いを寄せられる場所があるのは幸せです……💓
私にとって、ここの場所はチャンミンへの愛を確信できる♥✨大好きな場所です💓

チャンミン( ;∀;)✨
(すでにもう💦)会いたいよー……♥💦
ドラマ頑張ってね😢✨
楽しみにしてるよぅ……💓💓💓
2015/05/17(Sun) 17:33 | URL  | ニャンミン #bakkJiAE[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

仕事から帰ってきてお部屋を覗いたら…
愛でるチャンミンがいっぱいで(*≧∀≦*)
きたぁー!(*≧∀≦*)
パラ牧チャンミン(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
はい!はい!公式頭ん中に入ってますよw
チャンミン×チェックシャツ=最強(*≧∀≦*)

ヒャー今日も絵文字多くなりそうですよwww

パラ牧吹き替えチャンミンは最強のビシュアルでしたよね♪いつも最強ですがw
髪型といい、チェックシャツといい、カッコ可愛いチャンミンでした。

今日のギフのチョイスも最強で最高です。
全てのチャンミンを愛でたい(*≧∀≦*)
どんなチャンミンも愛おしくて、愛でたい…


肩震わせて笑うチャンミンも…
TONEのサラサラヘアーチャンミンも…

。。。てか、すでにビョーキだったwww
過去形にして最強の言葉ですw
そしてチャンドラもすでにビョーキだった人間www

これが又一生治らない超絶スゲービョーキなんですよねwww
まあ一生なおんなくてもオッケー(*≧∀≦*)

shimkyonさんと一緒にチャンミン大好き溺愛で繋がった皆さんとチャンミンを愛でましょう!!!
チャンミン溺愛マンセー×218(*≧∀≦*)
この公式も頭ん中入れとかないとwww
自己中w自己満足ですwww


チャンミンのどんな役がいいかの妄想は…
またにしますね(*^^*)
チャンドラとチャンミンの二人の世界ウフフはいつも妄想してるのでw
まじの役、真剣に考えますw
そんな真剣になるもんかいなw
はい!呆けと突っ込みが出たので終わりにします。

ではでは!お邪魔しましたm(__)m

ドラマサポート本申し込みしました。
サポートの一粒…嬉しいです…
2015/05/17(Sun) 17:49 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
二度目まして~
前のコメで、チャンミンドラマの画像があがっているみたいと書きましたが・・・

なんと!ファンが作った合成だった様でございます。
職人多くて…良し悪しですわぁ~(^^;;
でも、まあ、それだけ早くドラマのチャンミンの姿を見たいって事なんですよねぇ~^ ^

早とちりで…、失礼しましたm(_ _)m


あ!二度目ましてついでに…。
「愛でM i n」楽しみにしていまぁ~す(^o^)/

2015/05/17(Sun) 17:51 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/17(Sun) 21:49 |   |  #[ 編集]
大学生の役〜💕💕
シムキョンさん💜
あんにょん!

チャンミンに出来るだけ、早目にやらせたい役はズバリ大学生です!

もう遅い位だけど💦
チャンミンなら大丈夫👍💕

私は殆ど洋画は見ない!邦画派なんですが〜日本の俳優でも…青春の青臭さを上手に演じた俳優は、その後も活躍してます。→自論(笑)

現代のハチクロ敵な設定で…男女数人が登場人物でチャンミンは、その中の恋が実らない系男子の役とか⁈

あ〜なんだかつまらなそうな話しになっちゃいました😅💦

ドラマ作りが上手い韓国に任せます!でも日本だったら…国際関連学部にいる日本語検定1級の韓国人留学生の役で!

若さって馬鹿みたいに優しくて〜時に凄く残酷だったりもする…そうゆう映画好きでしたぁ〜今は流行らないですよね😅💦

mimiで高校時代の青春を味わったチャンミンに、次は大学生の青春を味わせてあげようっていう優しいモモ太郎でした😋💕

日本のドラマだったら毎週とろける様な幸せ💕又お茶の間の女性がチャミ落ちしちゃうのかぁ〜

ライバル増えますね🙌

愛でMimシリーズも最高です!
チャンミンドラマに向けて髪を伸ばしてますよね?

セソンチャミも!TONEの頃の様なチャミも?鬼太郎チャミにも?
期待💕期待💕期待してます👍💕
2015/05/17(Sun) 22:13 | URL  | モモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/18(Mon) 00:12 |   |  #[ 編集]
こんにちわ。
ちょうど昨日、久しぶりにTONEのDVDを見ていた所でした!
サラ髪王子様のチャンミンにドキドキしていました💕
私がチャミ堕ちした原点なんです(≧∇≦)
もう立っているだけでカッコ良い💕💕

そしてgifのゆるふわチャンミンも大好きです(≧∇≦)
チャンミンの可愛さを生かす髪型とチェックシャツ…大学生みたい❤️
顔が自然と緩みますね(≧∇≦)

あと私が一番好きな、ライブで笑っているチャンミンのgif❤️❤️
このチャンミン…もう天使でしかありません(≧∇≦)💕
私にとって癒しのgif3本指に入ります。

話は変わりますが、私はチャンミンに刑事か医師の役をやって欲しいです。
出来る敏腕エリートで、クールに見えてあまり感情を表に出さないのですが、だんだんドラマの回が進むにつれて、少しずつ本当は優しい所があるんだっていう事がわかってくる…という…❤️
ツンデレチャンミンに通ずる所がありますが、パラ牧とは正反対のシリアス路線のドラマでの役をやって欲しいです。
「before you go」PVのチャンミンはエリートっぽくて、素敵でしたよね〜😍

チャンミンの役を考えているだけで、何だかだらしない顔になってました💦(^_^;)
でも楽しいひとときですね…*\(^o^)/*
チャンミンドラマの食事サポートまで出来るなんて、チャミペンとしてはこの上ない幸せ…
symkyonさんの「チャンミン、頑張りなさいよ」っていう言葉…チャンミンの小さなお尻を軽くたたいてるみたいで良いですね。
チャンミン溺愛でも甘々すぎない所に真の愛情を感じます。

本当に…チャンミン…頑張ってると思うけど、ドラマでの活躍期待してるよ❤️
2015/05/18(Mon) 16:43 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
shimkyonさん

あんにょん(*^^*)
今更でしょうか
コメに遅れをとりましたー💦

ズバリ 『宮』パート3
皇太子です❤!!

とにかく『宮』が好きだったんです(*≧∀≦*)
パート2は駄作でしたが大人気ドラマパート3を作るなら是非、生まれながらの王子チャンミンでお願いしたい❤❤
ツンデレ王子に永遠の憧れです❤
ちょっとドンジュと被りますかね(^^;

勿論、医者、検事、刑事はどれもやって欲しいし、高校生はMimiで叶いましたし❤

番外編
今、チソン氏の多重人格のドラマを見てるんですが、この役チャンミンだったら完璧にこなすのになぁ~~💦💦って思いながら見ています。
基本人格はナイーブでトラウマを抱えた財閥の御曹司なんですが、いきなり不良でワイルドになったり、オタクになったり、田舎っぺになったり、ぶっ飛んだ女子になったりするんです(≧∇≦)
物語の本筋はトラウマの記憶がよみがえり、とても切ないドラマなんですよ(T_T)

チソン氏はこのドラマが大当たりで俳優の株かなり上げた様です。惜しい事したわ~~💦
忙しくなかったらなぁー
チャンミン
いい役逃したわ(≧∇≦)

プチダサチャンミン❤
これも生まれながらの王子だからでしょいかww
そんなところは全く変わらないチャンミンが愛しくてたまりません(*^^*)
2015/05/19(Tue) 20:14 | URL  | cha-sama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/20(Wed) 07:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/22(Fri) 01:46 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: