東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
『THE GOLD MISSION#49』の
未公開シーンのクオリティが
期待以上のお宝映像だった件・・・
毎度、なぜこのお宝映像を
本編に入れないのか疑問なんだが
「とっておき」ってやつを隠し持ってる
公式のしたたかさも嫌いじゃないと
思ったshimkyonです^^

そんなお宝映像に、相変らずの
チャミペン目線でツッコミます


【豆腐神起編】
1H7GoZ.gif
ソウルの実家には、たまに帰るという
チャンミン・・・
せわしなく動く右手に萌え~


1H7GoZ (1)
マッコリ手酌ww
人の話し聞いてないチャンミン最高ww


1H7GoZ (2)
ほぼひとりで飲んじゃったらしい
一応、仕事中だよね?


1H7GoZ (3)
1H7GoZ (4)
1H7GoZ (5)
可愛いの連続技!
ほんとに全部可愛い
ほろ酔いでますます可愛くなってる
チャンミン・・・たまらん


1H7GoZ (6)
「ほろよい神起」の破壊力!
ぽわンホとご機嫌シム
つつみんも含めた3人の動きが
おもしろすぎる


【バリスタ神起編】
1H7GoZ (7)
堤氏のNGにご満悦のチャンミン^^
いや、なに、もう、ほんと・・・可愛い
可愛いの殺傷力が・・・高すぎる 


【弓道神起編】
1H7GoZ (8)
「しぇんしぇ」にツッコミ入れる
チャンミンww
3人の笑顔が最高!!


ほろよいなふたりに
さりげなくプライベートな質問
してくる堤さん GJ!
ふたりとも気負わずに自然な会話
しているところがいい感じ。
『THE GOLD MISSION』の中でも
やっぱり豆腐神起は本編も未公開も
最高だと思った。
樋口さんちで寛ぐホミンちゃんに
癒されます。
それにしても・・・
最高に庶民的な樋口さんちの
インテリアが味わい深い←
普段どおりの雰囲気だったからこそ
ふたりも飾らない自然な
振る舞いになったのかも・・・
特にチャンミンww

次回の未公開映像も
豆腐神起やってくれないかなぁw
まだまだ樋口家でのお宝映像
ありそうな気がして・・・
樋口さんちのお母さんとチャンミンの
未公開な会話とかさww・・・
次回も期待MAXです^^


世間はSMTで盛り上がっているのに
空気読んでない更新で 恐縮です
チャンミンが帰ってくるまで20日とか・・・
嬉しいはずなのに、
心もからだもフワフワしてきて
逆に「どーしよう私・・・」って
オロオロしちゃってる方^^←私ですw
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/07/29 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


ミーナ
おはようございます!
ほんとに未公開シーンお宝ですね(^^)
樋口さんちのほろ酔いチャンミンほんと可愛い♡shimkyonさんのあげてくれた萌ポイント♡まさにそうです!
いよいよあと20日ですね。
なんか、ふわふわしてます。ほんとに。
チャンミンが帰ってきたらビギからどんな発表があるんでしょう!
ドキドキふわふわです。


Smt後の豆腐神起
モモ
シムキョンさん💜
アンニョン!

SMT東京ドームお邪魔してきましたよっ

帰宅して直ぐにSMEアンケートのメールが来たので、今後の為にご意見✏️つらつら書かせてもらいましたー!

只、トンには韓国メイクいらないです❗️って一番肝心な事を書き忘れまして😱💦

未だこれからだよっ
て方がみえました宜しくお願い致しますっ🙏🏻

ゴルミの更新はいつもコチラを読んでから観るというローテだった私

(東方神起検定は一回もチャレンジ出来ずに終わってしまいました💦)


豆腐神起まだまだイケそうですよね⁉️豆腐神起終わっちゃったーの気分を引きづって見た続きをあまり覚えてないってゆー笑

つつみんが、ゴーカート乗ってたような……堤さん、浜ちゃんに可愛がられてる芸人さんなんですねー

missionシリーズのホミンちゃんは、なんか別物といいますか……私の好きな芸人も東方神起的な!エンタメも展開してくれる二人❤️

私はドヤ顔ユノより
ぽわンホ派だと言う事を改めて認識してきました🙌🏻

Yahoo!ニュースに公演後のBoAちゃんとのスッピン?オフショットが載っていた時の方が、本物よりもテンションが上がってしまったという〜笑笑

やっぱり一番、日本語が上手かったユノは誇らしかったです!

おかえり〜も東方神起復活までお預けにしてくれて、久しぶりに東京ドームでちゃんみーん!チャンミーン!と2回叫ばしてくれたラスボス(笑)ありがとう💛

こんなにユノを見たライブは初めてという貴重な体験を終えたモモ太郎でした🙌🏻

何が言いたかったのか!スッカリ分からなくなってきましたが……

ぽわンホ❗️って名言ですよね!
前からあります?些か感動でした!

えっーとマッコリください🍶💜

酔いしれてシアワセ♡…♡
ちゃみらー
shimkyonさん、あんにょんです^ ^

はぁ、もうカワ(・∀・)イイクテ…たまらないですね〜♡
ほろ酔い神起、2週間前?の事ですけど、
私もまだこの、ほろ酔いチャンミンから
抜け出せなくて、酔いしれてます♡♡♡
クラクラ、ふわふわ、トロトロ…♡
ここのところ、お目見えしていなくて、
リピリピしてますが、これでもうしばらくは、我慢できるかな🎵
堪らなく素が出ていて、もうたまらない✨
抱きしめたくなります〜〜♡.:*♡
せわしない右手にも、そう、そうなんです🎶 
チャンミン可愛すぎて、苦しいです(//∇//)♡
初めてみたときは、叫びました♡
shimkyonさんのgifも、またまたポイントが素晴らしくて、┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ❢
苦しい♡.。.:*・゚♡ チャンミンの可愛さと言ったら、ブッチギリダントツですよね💕
お帰りも二十日を切って、私も落ち着きません(//*ロ*//)〜♡
可愛いチャンミンはシアワセになります♪


名作🙆
たんぽぽ
こんばんは。シムキョンさん

豆腐神起の作品は、大画面で
編集なしで観たいくらい好きです💜

シムキョンさんが言われるように、樋口さんのお母さんとホロ酔い神起のやり取りが見たーい(^-^)

お母さんのお肌や手がつるつるで麗しくて。
やっぱりお豆腐の力ってスゴイのね… そんなとこにも注目(笑)したい作品です。

もうすぐ8月。
うちの方のチャンミンが帰って来る!
かえってくる~✨
心臓がどうにかなっちゃいそうです。救心買います(^^;

シムキョンさん、ブログ更新ありがとうございます。



カマボコ
shimkyonさん、待ってました!ゴルミ未公開シーン編感想。見た瞬間、本当ひっくり返りました、このクオリティーに。なんじゃこら、ってくらいどこを切っても可愛いの連続柄。どこをカットすればいいの分からなくて、結果まるっとカットしちゃったんですかね、公式さん←大混乱(笑) 豆腐神起の3人3様の自由な酔っ払い具合最高。完全に打ち上がってますね。他にも、地味に「弓道編」のチャンミン、肩に羽織ってるの、OLのカーデイガンか(笑)とか、その後「写真とるから~」と言われて思わず素で笑っちゃってる2人の表情とか密かにツボでした。そして、「カート編」でものすごく自然にチャンミンに「ハグ」されてる堤さん。再びひっくり返りました。なんかこのすごく自然な3人の男同士のわちゃわちゃ感が、二人にこんな風に打ち解けて喋れる仲間が、日本にできたんだな~と、素直に嬉しくなってしまいました。堤さん、本当グッジョブ!

「Cutest」なアナタ
ろく
shimkyon先生~こんばんは。

この王子の破壊的なレベルMAXな可愛さは、以前先生がテストに出るとおっしゃっていた「Cuteの三段活用」の最上級「Cutest」の事ではありませんか?!あ~あ、日頃から、復習を怠らなくて良かった♪
チームshimkyonの生徒のお嬢様方、テキスト2016/09/10を参照の事ですわよ~「Cutest」の使い方が素晴らしい動画と画像で詳しく解説されておりますから。天井知らずの可愛らしさとはこの言葉を指すのですね。ホント、何事ですかって言うぐらい、やる事がいちいち可愛い!うちの子って、こんな人なんですよね…しみじみ

先日、東京ドームに「THE GOLD MISSION」ろく編「うちの子が大変お世話になりました!」の遂行の為に行って参りました。
「ドンへ、お帰り!色々ありがとー!!!」と、若いお嬢様方に挟まれながら、大声でお礼を叫んで来ました。
何だかこのおばさん、どうかしちゃったの?大丈夫なの?的な視線にも見事耐え、立派にミッションを成功させてきました♪←大げさなw
その後ユノひょんの問い掛けに「ちゃんみ~~ん!!」と絶叫していたら、先ほどの冷たい視線のお嬢様から「良かったですね、もうすぐですね」と温かい声を掛けて頂き、思わず目から鼻水でうっかり大切なビギタオルで拭いてしまいました。そして「そ、そうなんです!ありがとうございます!」なんて親戚のおばさんの様な返事までしてしまいましたw
その日は、もうすぐ戻って来てくれるウリ王子に想いを馳せ、酔いしれる楽しい夜となりました。。

フワフワオロオロですッ( ☆∀☆)
さなちゃみ
shimkyonさん、こんにちは‼

いよいよあの日が現実味を帯びてきて待ちに待った日はただ嬉しい嬉しい!ってなるのかと思いきや、今なぜか私の感情はその日どうなっちゃうんだろう💦っていう変なフワフワオロオロ感……!
私っておかしいんだろうか、と思ってましたがshimkyonさんの記事を読んでペンあるあるなのかな、と思って少しホッとしてます(^_^;)
知らず知らず積み重なった抑えてた何かがあるのでしょうかね?!
今はまだわかりませんが。

そんな中、豆腐神起は安定の癒しですね‼
私の中ではGMの最高傑作なんですけど番外編がまたこんなに素晴らしいとは~(///ω///)♪
樋口家との出会いがよかったしリビングがなんとも懐かしくてあったかくていいですよね‼
お母さん大好きです💓

皆様とおかえりなさいを一緒に叫びたかったんですが関西在住なので残念ながら今回は行けません(TT)
…ですがその日は心でご一緒させて頂きますのでヨロシクお願いします~(^o^)v


私もオロオロ😰
cherry
Shimkyonさん、おはようございます。

豆腐神起は、何度見てもホッコリします。😃
樋口さんのリビングでのほろ酔い神起👍
つつみんのツッコミも、素晴らしかったです。

樋口さん宅リビングでの「チンとしました‼️」チャンミンは、今でもたまに見て思わずニンマリ。可愛いなぁ〜。
もうすぐ帰ってくる、我が王子の素朴な感じがたまらないです。
ずっとずっと、早く帰って来ないかな❣️と待ち侘びていたのに、直前になってオロオロする感じ、わかります。説明のつかない感情というか、これはユノの時にはなかった気持ちです。
こんなに長〜く生きていても、感じたことのない未知の感情を引き出してくれるチャンミン💕💕は、やっぱり只者ではないですね‼️

あと2週間と少しになったお留守番。
こんなに充実して、楽しめるとは思っていませんでした。
本当にShimkyonさんのお陰です。
ありがとうございます❤️❤️






ほろ酔い♡
koromin
shimkyonさん こんばんは♪

随分とお久しぶりなコメになります<(_ _)>

8月になりましたね。
我らがプリンスが帰ってきます(^^♪
嬉しいですね。

思いのほか楽しませてくれた
制服チャンミンを見られなくなるは
少し寂しい気もしますが・・・

ほろ酔い神起カワイイ♡
未公開シーンの3人が、どれも楽しそうでほっこりします^^

shimkyonさんセレクトgifがナイスです!!

皆さんと一緒にチャンミンおかえり!とお祝いしたいなと思いましたが
今回の遠征費用は東方神起のツアーのためにとっておこうと思います。
トンペンの友達がいない私も、いつかは皆さんと思いっ切りトン話で盛り上がりたい!!
でも、東京は遠い_| ̄|○
いつの日かshimkyonさんに会えるのを夢見て
これからも毎日拝見させて頂きます(^^)




き☆ちゃんみん
樋口家でのほろ酔いチャンミン♡
可愛いのオンパレードで顔が緩みっぱなしです。
実家にいるかのようなチャンミンの自然な感じが最高ですよね〜
ユノもまったりしついて、ほろ酔い神起、大歓迎です!
是非是非、樋口家での未公開映像、さらに公開して欲しいです。
萌え転がりそうですが…(≧∇≦)
やっぱりチャンミンって最高に可愛いのかたまりなんだと改めて実感出来るGifをありがとうございます(^o^)

コメント:を閉じる▲
[MAX] Special Present #20

http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7277042
o0400060013985351597.jpg

懐かしい「TI AMO」チャンミン

可愛い可愛い可愛い
たぶん写真集に入れるにはボツな
ショットかもしれないけど
作りこまれていない自然な表情に
素のチャンミンが感じられて、
チャンミンの可愛さって
これなんだよね・・・って思う。
無垢な感じっていうのかな・・・
いわゆるチェリーボーイ感?
やっぱりこの子の可愛さって
銀河系レベルだわって
感嘆のため息つくしかない
shimkyonなのでした^^


TI AMO MAKING FILMから
この時の可愛いチャンミンの
Gif作ってみた

0RKILK.gif


0RKILK (1)

なんて可愛いんだ・・・
白いTシャツも
短パンも
スカーフも
絶妙にビミョーな感じでw←
全部可愛い!
透明感ていうか、純な少年ぽさが
ここまで自然に醸し出せるなんて・・・
アンビリバボー!


こちらは、最新の
チャンミンなんだけど

20170721_convert_20170722013656.jpg

チャンミンの可愛さって、時々
言葉にするのが難しい。
うまく言えなくて
もどかしい可愛さっていうか・・・
白いシャツ姿も警察官ていうより
高校生のイメージに繋がるし
チャンミンはこの銀河系における
アラサーの枠組みの中には
到底収まり切らない気がしてる・・・
・・・てことは、これから
私達の元に戻ってくるチャンミンが
もはや銀河系さえも超越してる
可能性高いよね・・・←
アラサーなチャンミンが、
「超・銀河系王子」になってる可能性を
現時点で否定できないんじゃないか?

「超・銀河系」っていったいなんなのか、
私もわからないけどw
つまり、チャンミンて子は
私達のリアルな日常生活では
ほとんど感じたり体験したりできない
超絶な「ときめき」ってモノを
際限なく与えてくれる稀有な存在で・・・

チャンミンが「可愛い」ってことは
あらゆるものを超越するForceなんだ!


Dear チャンミン

チャンミン・・・
私はチャンミンが
可愛くてしょうがないです。
今までも、これからも
私はそういうファンだと思う。



チャンミンおかえりなさいまで
1ヶ月を切りましたね。
私達の「可愛いのかたまり」が
戻ってくるまで、ほんとにもう少し・・・

アラサーな「超・銀河系王子」も
絶対、可愛いに決まってるよね
って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

【連絡】
「チャンミンおかえりなさい会」の
詳細を参加者の皆さんに送りました。
詳細のメールが来ていない方が
いましたらご連絡ください。



[2017/07/22 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



カマボコ
shimkyonさん、こんにちは。チャンミンの可愛さ=オフショット&未公開カットに有ですね~、本当に。このイケメンの無駄遣いぶりがたまりません。キメキメもいいけど、この首に巻いているスカーフ?、熱中症予防の冷え冷えスカーフに見えました(笑)そんなところもたまらなく可愛いです。なんか噴水のところで水飲んでるけど、日本の神社連れてったら、間違いなく柄杓で手を洗って、うがいしてくれそうです。期待を裏切りません。そして白シャツ、確かに警察官やサラリーマンの、というより、高校生の夏の制服にしか見えません!短髪だから野球部でしょうか。ちょっとマニアックに天文部とか。年齢的には引率の先生に見えてもおかしくない年齢ですが、現役生徒側で全然いけますわ。

息苦しい可愛さ
じゆんミン
暑さ倍倍やばすぎるシンプルなのに
きわだつ可愛さ品の良さ何で‼
これからどんだけ進化すると思うと
倒れそうです
これからが楽しみですね😅

管理人のみ閲覧できます
-


ふにゃあぁ(´▽`*)♡
ニャンミン
MAXspecialのチャンミンは、男の子くんでチェリーで♥ふんわり自然な可愛いさに、癒されました♥
かぁわぁいい(≧▽≦)✨
甘酸っぱいですtiamoチャンミン(泣)♥

先日の高校生なチャンミンの衝撃ったら、もう(泣)
何の音も聞こえない、透き通ったチャンミンがいました。今で、こんなレベルって(泣)♥
私達の元に帰ってきた時のチャンミンなんて、もうどこのレベルなんでしょうね……
銀河……の次に すごいレベルってなんですか(泣)♥
チャンミン……毎日、愛を叫びすぎて、苦しいよー
大っ好きです!!

自分のチャンミン好き、を考えた時、マニアックなチャンミンも大好きなんですが、基本可愛いくてたまらないチャンミンがいるから、マニアックなギャップに のけぞる快感なんだろうなぁ、って思います。やっぱり可愛いチャンミンを見てる時が1番キャワキャワしちゃうのです♥
チャンミン、可愛い!これからも叫びたいです♥


爽やか過ぎる〜〜♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ ^

MAX#20のチャンミン、爽やかでしたね。
自転車に、あのアイテム、チャンミンとなると、爽やかになるんですね.:*♡
『さっ、行くよ!』『ゴールまで、もう少しだからね!』と、自転車デート、ツーリングデート妄想.。.:*・゚♡♡
そんな声が聞こえたようで、
写真集のTiamo からでもあり、色々とよぎってシアワセ感を感じました。
shimkyonさんの仰るように、義警制服の白シャツ姿も、学生に見えたり、暑さ感じず、なぜか涼しげだし、
チャンミン爽やか過ぎます.。.:*・゚♡

チャンミン、force、銀河系ですね^ ^♪
更新ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱


可愛いに決まってます💛
cherry
Shimkyonさん、こんにちは。

MAXspecial、こうゆうオフショット的な写真は、ほんとに嬉しいです。
銀河系王子なのに、とても素朴な子。爽やかで清潔感のある子。
チャンミンが『なぜこんなに可愛いんだろ?』毎日考えております。

来月18日には戻ってくる(#^.^#)
どうしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡もうすぐですね!

ドキドキ、ワクワクしながら待てる幸せを、そして
今日も、可愛いチャンミンを沢山ありがとうございます。






管理人のみ閲覧できます
-


ん、呼びましたぁ?的な
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

師匠~ようこそパラダイス銀河をありがとー!!
余りの可愛さに体温急上昇、お蔭で熱中症も吹っ飛びました♪

ろ「チャンミン~」
チ「は~い、なんですかぁ?」
ろ「ううん、ちょっと呼んでみただけ」
ろ「噴水の水飲んだらお腹こわすよ~それにそれだと逆光になっちゃうよ」
チ「あぁ?」
ろ「…ち、ちょっと言ってみただけ」
んもー、このヒトったら、やっぱり私が居ないと~って、すみません、この暑さで脳みそ発酵しちゃった可哀想なおばちゃんの戯言です、どうか許してやって下さい。。。

そいでもって、もう一丁、出前一丁。
素肌にYシャツの、この激暑の中で食べる白くまアイス的なシム先輩ですよ♪爽やかを通り越して頭カキーンでございます~って、訳わからんわw

これは「SM高校バトミントン部のスーパーイケメンキャプテン シムチャンミン先輩、大切な試合の前日にも関わらずゲームに夢中で寝不足、集合時間に大幅遅刻で大ピンチ!!走れ!シム先輩!」の巻ですね←違います!


とうとう我らが王子は銀河系を手中に収め、ついにはグレートウォール制覇ですか…って、凄すぎて何がなんやらw
とにかく「ぶっちぎりでめちゃくちゃ可愛い」って事ですね←はい、正解です!


き☆ちゃんみん
白いTシャツに短パンのチャンミン…
可愛くて純粋で気取らない素の部分がいっぱいの王子様♡
超・銀河系…
この先まだまだ超がついていく可能性は大なわけで…本当にチャンミンのこの先が楽しみで仕方ないです〜
どこまでカッコ可愛くなっていくのか、果たして自分が萌え耐えられるのか…
アラサーになっても永遠のチェリー感を失っていないチャンミンが大好きです♡

そして最近の白いシャツが高校生に見える件(笑)、全く同感ですww
どんどん若返りしてるチャンミンにちょっとだけ自分の現実感じて悲しい私です(^◇^;)
お帰りまであと少し…本当に少しですね。


コメント:を閉じる▲
DEn1fA5VoAE_DmQ_convert_20170714105217.jpg
ドンヘ除隊前の記念写真的な?
いいな~この男子校的な感じ^^
前から思ってたんだけど、
義務警察独特のこの雰囲気・・・
規律的に軍隊よりは何か学校に近い
感じがして、なんだかいつもほっこり
してしまうshimkyonです^^


それにしてもですよ、皆さん
問題は←

この左端の子のことですわ・・・


20170714080915.jpg

この写真については、
私的に中2チャンミンの
スクール妄想が止まらなかった訳です←

この緑色の通称便サン(便所サンダル)
履いているチャンミンついては
以前にもブログに書いたのですが・・・
http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-entry-1275.html
今回はそこに首かけタオルが
プラスされてる点でさらに萌え度が高く
あまりにツボり過ぎて、
私、膝から崩れ落ちそうでした

このお世辞にもおしゃれ感あるとは
言えないフツーのタオルは
義務警察で支給されてるモノなのか
それともチャンミンが自分で
購入したモノなのか、
はたまた、チャンミンのママが
「これ持って行きなさい」ってバックに
詰めたモノなのか・・・
このあたりを妄想するだけでも
数分間うっとりできるわけです←
どんな匂いがするのかなぁとか・・・
どんな肌触りなんだろうとか・・・
ちょっと湿っていたりしたら、
よけい嬉しいとか←


結局、このチャンミンについては・・・

男子校のプール開きに備えて
学年全員でプール清掃した後の
中2ミンていうのが
私の妄想の行き着いた先でした^^

いやもう、なんかね
青春の香りがしますもん。
とりあえずダサかわチャンミンが・・・
Normal Shimが・・・最高すぎて
抱きしめたいです

緑色の便サンの破壊力もさることながら
この首にかけてるタオルですが、
もしもチャンミンが頭に巻いてたりしたら
膝から崩れ落ちるどころの騒ぎでは
なかったと思います、私。

タオルを頭に巻くと言っても・・・

yjimage1.jpg
御曹司のこれとか・・・

o0480029713085011767_20170714144341752.jpg
お豆腐屋さんのこれとか・・・

いわゆる、
姉さんかぶり的な感じじゃなく

20090729075805_2017071414523121b.jpg
↑がっつりこんな感じに
うしろをきつく縛ったヤツね!

チャンミンがタオルをこんな風に
頭に巻いて、
なにかを真剣にやってる姿って
絶対にかっこいいに決まってますよね!

頭にタオル巻いて
プールの底をブラシでこすってる
サンダル履きのチャンミンとか
妄想するだけで、可愛くて死にそう

これが溺愛の成れの果て・・・(ノ∇≦*)


ユノはとうとう「皇帝」に
なっちゃったんですね
きっと、それはみんなが望んで、
待っていたユノの姿だったんだと
思います^^

でもね・・・私は
チャンミンには「皇帝」に
なって欲しくはないです。
チャンミンには・・・
似合わないと思うから。
チャンミンは「王子」のままでいて欲しい。
もちろん、これは私の超個人的な望みです。

プール掃除してた子が←
急に「皇帝」になっちゃったら
妄想が追いつかないですw

ロイヤルファミリーの一員である
My Princeにはね←
ちょっと海外に留学してました、
寄宿舎生活も経験して、視野が
広がりました、そして少しだけ
大人の王子になりました・・・的な
感じをライブでさらりと
匂わさせて欲しいっていうのが
私の希望^^

少しだけアダルトというか
大人の男の余裕を感じさせてくれて、
エリック・クラプトンみたいに
ちょっと哲学的な香りを身につけて
いてくれたりしたら・・・
たぶん、泣きます!

中2だった「王子」が少し大人の色気を
漂わせたりしてたら・・・
生きててよかった!
ってなる系のファンです。

「2人の個性の乖離」
私的には、今後の東方神起の
活動の中で、これはアリだと
思っています。
方向性としてあり得ると、
ちょっとだけ確信があります。

兵役の義務を立派に果たした
2人が、今後は自分がこうありたいという
理想に向かってやりたいことをやる。
ユノとチャンミンの個性を生かした
活動をゆっくりでいいから
実現していって欲しい。
ふたりがそれぞれ、
自分が成りたいと思う
アーティストになって欲しい。
そして、東方神起として活動する時は
その個性が化学反応起こして、
より爆発的なカリスマが発揮される!
そんな、人気も実力もバランスがとれた
大人のグループとして、しっかり末永く
活動していって欲しい
って思うのです^^

あれ?
プール掃除の話から←
随分ぶっ飛びましたがww


20170714080915.jpg
今はまだ↑こんな
仮の姿の王子ですけど、
約1ヶ月後、
私達の銀河系王子は
間違いなく覚醒しますから!!
そして・・・
とんでもない王子になります←語彙力w
ほんとに楽しみ過ぎて
「今が一番幸せかも・・・」とさえ
思えるshimkyonです^^


「サンダル履き・首からタオル」な
My Princeへの愛しさMAXな方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/07/14 20:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

永遠の憧れのプリンス
ミーナ
shimkyonさん、おはようございMAX(^^)/
私も首タオルに萌えて笑いましたww
(≧▽≦)
渋いうす緑ダサタオル、義務警察の売店で売ってるものかわからないけどー、ださくって可愛いww
まさに男子校の雰囲気ですよねー(^o^)
おっしゃる通り、MyPrinceは、永遠に憧れのMyPrinceで♡
ローマの休日のようにお忍びで街に出て私達と恋に落ちるかもしれないPrince♡
Princeにトキメキます♡
2人は乖離してていいと思います。
それぞれの良いところを活かしてそれぞれが最高になって、shimkyonさんのおっしゃる通り爆発的な科学反応を起こす!
これが東方神起だと思います(*^^*)
MyPrinceのお帰りが楽しみです(^_^)


プール掃除当番チャンミン
カスヅケ
シムキョン様

暑いですね( ̄□ ̄;)
ユノが3倍位アップして帰って来ましたね。まさにキング。力強い曲にダンサーたくさん従えて衣装も残念なこともあったけどユノしか似合わないよ~あの衣装は・・・
ユノペンさんもきっと悔しかったと思うけど両手を広げてカムバックユノを誇りをもって受け入れていましたね。

私もシムキョンさんと同じく王子のままでいいです。だからチャンミンがどのように帰って来るかドキドキしてます。チャンミンのアコースティックな感じが好きだから。もちろん東方神起の時はキレッキレなチャンミンでいてほしいけど。

東方神起の仕事復帰の話が出始めて、ドームのイベントスケジュールをチェックしたり、チャンミンのソロ曲はどんなかなと思ったりこの夏は元気に過ごせそうです。

プール掃除チャンミンに萌え萌えしながらもゴールドミッションの続きが見つからないカスヅケでした。



管理人のみ閲覧できます
-


男子校チャンミン♡
ニャンミン
本当に、その通りですー( ;∀;)♡
えーと、タオルは湿っていてほしいですっ!
この1枚で、切り取られたこの1枚だけで、ずーっとしばらく妄想できました!
チャンミンの、かもしだす空気感が、大好きすぎて、ジタバタしながら転がり落ちました。
もともと溺愛の沼の住人ですが、自ら這い上がって、もういっかい甘い沼に、キャー♡っと飛びこむ一人遊びをチャミペンは やっているよなぁーと勝手に思ってます。

チャンミンとユノの未来。
東方神起の未来。
shimkyonさんの、おっしゃる事に同感です!
これからに、期待しかありません(泣)♡

チャンミン、ぅわぁん、待ってる(泣)♡
チャンミンの画像を見すぎて、
興奮して眠れぬ夜です。



チャンミンは王子
cocoka
shimkyonさん.おはようございます。
私もです〜!私も〜!
チャンミンの は王子のままでいて欲しい。
shimkyonさんに同感!!!です。
その思いが同感過ぎて!
shimkyonさん大好きです!
暑さにも負けずチャンミンのお帰りを待つ日々が愛おしい毎日です。



たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。

シムキョンさんのブログを開く時、すっごく胸が高まるんです。

今回の一枚の写真からの展開。
愛、情熱、希望と確信‼
いろんな思いが詰まった記事に、うなづいたり拍手したり。
大好き‼

チャンミンが寄宿舎生活やホームスティーを体験して、帰還。
男子校暮らしで、やんちゃな武勇伝などを友人から聞いて帰還。便さんもタオルもリアル(笑)
そんな妄想からちょっと大人になった王子に、期待が高まりますね。

まったく正反対な二人と言われてるけど、そこも年齢や経験を重ねて変わるのもアリ。
東方神起の未来が楽しみで、仕方がないです。
早く早く早く赤い海の一員になりたいなー🙆


又しても萌え爆弾💣
cherry
Shimkyonさん、こんばんは。

本当に暑い毎日💦ですね。
先週はウネのお二人が除隊しましたね。
義警トリオが義警ペアになってしまい、彼らもあと1カ月あまり。
そんな中で、またしても‼️ウリチャンミン❤️の萌え爆弾💣。便サン、草色?タオル、青春のかおり☆⌒(*^ー゚v thanks!!
一昨年の秋から今までの間、想像をはるかに超えたチャンミンの可愛いさ💕💕に、愛おしい気持ちは増すばかり。
行く前まではもし、様子を見ることができたとしても「お国の義務を果たしているんだから、カッコなんて二の次」と半ば諦めなければいけない感じかと思っていたんですが、とんでもなかったです❣️


今回の、青春真っ只中王子編も可愛いさのかたまりの上に、いつものShimkyonさんマジックで❤️潤いました❣️
いつも、ありがとうございます。


き☆ちゃんみん
こんばんわ〜
Symkyonさんのちょっとマニアックで変態チックな(失礼w)タオルの妄想…好きです♡
溺愛ゆえにいろいろ知りたいですよね。

それにしても、この写真…本当に男子校みたいだけど、ダサくてごく普通のシム・チャンミンの日常の一部なんだなぁと考えただけで、チャンミンにとっては貴重な人生の中の一部なんだと思いました。

私もチャンミンには永遠の王子のままでいて欲しいです。
ダサいところも永遠に持ち続けて、ダサ可愛王子のままでいて欲しくなぁ♡

今後の東方神起は今までのスタイルにこだわる必要はないと私も個人的に思っています。
この21ヶ月の中で2人が体験し、見出した価値観を持ちながら、それぞれの持ち味を活かした活動をしていけたら良いですね。
どんな東方神起の再始動になるか今から楽しみです。

管理人のみ閲覧できます
-


Princeは永遠に.。.♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^_^

もうもう、shimkyonさん、堪りませんよ.:*♡ 端っこに素のチャンミン✨
このチャンミンを見て、ベンさんダァーって、とってもきゅんとしたと同時に
shimkyonさんのお顔が浮かびました^^
すみません(^^;
首からタオルの出生、気になりますね〜
キャハっ♡♡ 頭と首にマキマキされたタオルの汗とか(/////△/////)キューン、かほり、とか♡


やはり…shimkyonさんと同じかなぁ。。♡
チャンミンはプリンスのままで、しかも中二臭漂う、可愛いのに、時々セクチで、乙女心と母性を擽るシムチャンミン、そのままの君で.:*♡ てもチャンミンの進化、成長を楽しみながら、と思います🎶 溺愛ロードは、真っ直です✨✨
これからが、本当の東方神起✨
其々でいいと思います。
楽しみで仕方ないですね^^
Princeは永遠に.。.:*・゚♡



コメント:を閉じる▲
われらのユノユノが帰ってきました!
SMT@Seoul・・・
現地で応援しているトンペンさんも
たくさんいらっしゃいましたね。

ステージ上で、またまたユノのパンツが
盛大に破れるというハプニングが
あったようで・・・
チャンミンが「ありのままのヒョンを
みせて・・・」と言ったから
赤いパンツまで見せちゃった訳じゃ
ないよね?・・・と心の中で
ツッコミつつw
よりによってこのステージで・・・って
思うと、ユノが気の毒で・・・
責任の所在はどこにあるのか?
でも、むしろここは笑い飛ばしたほうが
正解なんじゃないかと思ったり・・・
実際、あとからジワジワきてるw
こんな事故も含めて
あらゆるエピソードに事欠かないのも
レジェンドたる所以なのかも・・・
などと思ったshimkyonなのでした^^

SMTといえば、2015年の
チャンミンラスト公演が記憶に
刻まれているわけですが・・・
チャンミンに「信じます」って言葉を
残されたからには、しっかり待っていようと
心に誓い、義務警察でがんばる
こんな↓チャンミンや・・・・
C1ULgh.gif

あんな↓チャンミンや・・・
Z2Biwa.gif

そしてまた、もはや
チャンミンと言えるのか
わからないけどw
間違いなくチャンミンな
こんな↓モノにまで←
DzWqrB (1)

チャンミン頑張れ!
チャンミン可愛い!
さすがチャンミン!
チャンミン愛してる!
・・・と溺愛の気持ちが片時も
途切れることはなかった私達・・・
いよいよチャンミンお帰りの時が
すぐそこに来ていますね


そこでチャンミン溺愛の皆様に
お知らせです!!

PYcrp4tU_convert_20170709042742.png

私達の王子様チャンミンが
無事私達の元に帰って来てくれたことを
みんなでいっしょに
お祝いしようではありませんか!

現在、協力いただいているスタッフ数名と
「おかえりなさいの会」の
準備を進めています。

ここまで辛抱強くチャンミンを
待ってきた者同士、思い出話をしつつ、
交流を深め、これから先も楽しく
チャンミンを応援して行くための
絆作りが、この会の趣旨です。
いっしょにお祝いしていただける方は
気楽にご参加いただけると嬉しいです^^
今までコメントしたことない方でも
臆せず申込みしてくださいね。


参加希望の方は、コメント投稿欄から
下記記載例参照の上、申込みください。

コメ欄

・名前 本名を記入
(今までコメントいただいてる方はHNも記入)
・タイトル 「おかえりなさい会参加希望」
・メールアドレス 参加受付メールを送るので必ず記入。
・コメント欄
「お住まいの都道府県」
「チャミペンアピールを一言」

上記、記入の上 必ず
鍵コメで送信してください。
後ほど、私から「参加受付メール」を
返信させていただきます。

チャンミン溺愛の皆様の
たくさんのご参加お待ちしてます!

【追記】
定員になりましたので7/10で
申込み締め切りました。
たくさんの参加申込み
ありがとうございました。
申込みいただいた方には受付メールを
送りますので確認お願いします。



ユノの衣装の件は・・・
最初、痛々しくて切なかったけど
下着が黒じゃなく赤だったことすら
「そーいうところも含めて好き!
一生ついて行く」っていうユノペンさん達に
健気なファンの心意気を感じました^^

本日は告知の記事になりましたが、
よろしければ、
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/07/09 09:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


待ってました❣️
cherry
Shimkyonさん、こんばんは。

SMTは、きっとShimkyonさんも勿論、皆様にとっても沢山の感動と思い出の詰まったイベントだと思うのですが、私は、何と言っても❣️生のチャンミンを初めて見たのがSMTなんです。
去年は、お留守番組でしたが、今年は東京にユノを応援しに行こう‼️と思っています。

昨日のハプニングには、色んな方の意見がツイにも上がっていたようなのですが、やはりいつも全力のユノの事、やはり衣装さんも大変だとは思いますが、なんとか工夫、お願いします❣️

そして、チャンミンのお帰りに合わせ、又素敵な企画をありがとうございます😊。
私のお留守番生活は、Shimkyonさんが開いて下さった、一昨年のチャンミンを愛でる会のおかげで、知り合えた方々とともにありました。
本当に本当に、感謝してもしきれません。
人の繋がりのありがたさ、素晴らしさを、改めて感じることができました。

あと40日、もう一息ですね💕💕
暑さ厳しくなってきましたので、Shimkyonさんも、くれぐれもご自愛ください。
いつもありがとうございます😊

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
『THE GOLD MISSION#48』は
かっこいい走り屋ユンホが
見れたわけですが、
相変らず、チャンミン溺愛目線で
ツッコミさせていただく^^



CEJuhD.gif
「ちょっと暴力的でちょっと下手な運転」を
するらしいユノ←チャンミン評価w
でも、MISSIONはみごとにクリアでした。
この発言から、
チャンミンて子は
ユノ運転の車に少なからず
乗っているんだなと推測できて
♪〜(^ε^)ヒューヒュー
ってなったよね^^


CEJuhD (2)
チャンミンMISSIONクリアならず!
そんなことより←
お口が可愛い


CEJuhD (3)
暴れるチャンミン
ヘルメットをそそくさと
片付ける橋爪さんの動きにツボったw


CEJuhD (4)
可愛い可愛い
白のソックスと足の動き!
「俺の足が長くて・・・」
ごもっともでございますw
チャンミンの唐突な「俺」呼び萌え~


CEJuhD (5)
首の動きがおもしろ過ぎるwww
おもしろ可愛いチャンミンが・・・
ダサかわチャンミンが・・・
私は3度のめしより大好きだ!


CEJuhD (6)
ラスト、スピンかけて
逆向き停車する橋爪さんw
チャンミンから上目遣いで
見つめられる橋爪さんが
羨ましかった瞬間


ミッションはクリアできなかった
My Princeでしたが、
おかげで罰ゲームのおもしろ可愛い
チャンミンを堪能することができて
なんか得した気分のshimkyonでした^^

『THE GOLD MISSION』
まだ続くんですね
次回は、
ミッション未公開シーンですってよ
オフショットとか未公開シーンとか
そーいうカテゴリーは
大好きに決まってます!

チャンミンお帰りなさいまで
50日をきりました


20150429120256da4_20170701150741fc6.gif
真夏の訪れと共に
こんな風に←
颯爽と帰ってくるチャンミンとか・・・
堪りません

20150429120304cfb_20170701150747944.gif
こんな夏の、おもしろ可愛い
わんこダイブなチャンミンに←
早く会いたい!!


『THE GOLD MISSION#48』は
チャンミンの罰ゲームが
チャミペンにとってはむしろ
ご褒美に匹敵する
クオリティだったと思った方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/07/01 15:35] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンありがとう♡。。♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
チャンミン負けて罰ゲームなのに、
ご褒美、棚ぼたでしたね^^
ヘルメットと可愛い歯のセッション♡ʾʾ  なんとも可愛い♪
白い靴下とGパンの絶妙なアンバランスも、最高デス^^ クロップド丈なのか足長だから、単につんつるてんなのかで萌え(*´▽`*)
首ユレユレにもお得感あって、今回のミッソンも可愛いチャンミン見られて、シアワセだわ〜 負けてくれてアリガトウ🎶 
ホントにご褒美でした.。.:*・゚♡

ユノの車に乗ってるであろう、shimkyonさんの予想にも何だかとってもシアワセ気分でした♪

7月ですね!夏だ夏だ夏だ〜♪( ˶ˆᴗˆ˶ )
チャンミンの戻る夏、ワンコダイブしたくなるほど、嬉しい夏です♡。。♡


ほんとご褒美です!
ミーナ
shimkyonさん、おはようございます。
ほんとに、かえってチャミペンはダサ面白かわいいチャンミンが見れてご褒美を頂いちゃいましたね
(*^^*)
オフショってことは、もうゴールドミッション本編を使い尽くした。チャンミンのいる夏の訪れ(≧▽≦)
残りわずかのオフショのゴルミもわくわくですね。


カマボコ
shimkyonさん、こんにちは。チャンミンのわんこダイブ懐かしいです。そういえば、チャンミンの海パン、なんでベルトがついてるの?って当時shimkyonさんのblogに書いてあったような記憶がありますが、あれ、海パンじゃなくて衣装のハーフパンツで飛び込んじゃったみたいですね(^^) TILL2のダンサーさんの思い出話の中で、ユノが突然ダンサーさんが履いていた海パンを借りて、チャンミンは衣装のパンツのまま飛び込んじゃったと。二人とも、どうしても海に入りたくなっちゃったんですね(笑)チャンミンお帰りの夏が近づいてきたので、改めてライブDVD見返してるんですが、WITHとか輝きが凄すぎて、一曲とかマジ選べないです。本当に完全燃焼して行ったんだなあ、と。ああ、でももうすぐ本当に帰ってくるんですね。

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
確かにご褒美でした〜(笑)
普段は子供を乗せるサイドカーに乗らされてるチャンミンが可愛すぎますね(≧∇≦)
不意の俺呼び…いつもドキっとします♡
ダサ可愛チャンミン、大好きです!
この可愛さに毎回萌え転がっていますが、次回はもっと期待出来そうですよねww
未公開シーンやオフショは熱烈大歓迎です
*\(^o^)/*
何だかもうすぐ終わっちゃうのが寂しいですね…



上島さんに聞きたい
ろく
shimkyonさん、こんばんは。

師匠の溺愛記事のお蔭で今宵のビールも美味しい事、美味しい事!それでは、夕飯のおかずの肉じゃがを作りながら早速って、早いよ、おばさん!

ユノひょんの事を乱暴な…って。あの~王子様、ヘルメットを叩き付ける所なんぞ、あなたも結構な乱暴者だと思いますが…その見た目の美しさと可愛らしさから、つい騙されちゃうのよねw

てか、罰ゲームって、こんな事でいいのですか?ダチョウ倶楽部の皆さま!
今時のジャニー〇のお兄ちゃん達だって、結構身体張ってますからね~ねぇ、そうですよね上島さん?まあ、これはある意味営業妨害とも言えますがね。
で、ここはチャンミンには是非とも、罰ゲームの王道「熱湯風呂」をやって頂きたい!で、思いっきり泣いて頂きたい!そうそう、水着でね(←ここ重要!)コラコラ!おばさん、個人的趣味全開じゃないかw

堤「じゃあチャンミン、罰ゲームとして熱湯風呂入って下さい」
チ「えー、いやだいやだ、これメチャ熱いよー」
チ「ひ、ひょ~ん~」
ユ「ん?ヒョンがする?」←出た!!これこれ!!
チ「ひょん~お願い…」←ここで必殺上目遣い!
ユ「ボ、ボクが入ります」

あ~あ、こんなやり取りがあったら、おばちゃん感激で泣いちゃうよ~って、泣くのはあんたなのかいw

ご褒美だらけ💛
cherry
Shimkyonさん、こんにちは。

チャンミンがこの世に生まれてきてくれただけでも、私たちにとってはご褒美のようなものなのに、またまたこんなチャーミングチャンミン💛💛。

そして、罰ゲーム時の足の長さ窮屈そう((+_+))に気を取られて、俺&白ソックス(/ω\)気づきませんでした。

寂しいばかりと思っていた期間も、こんなに楽しいことをお土産に残してくれていったわれらがプリンスに、改めて愛おしさと、感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、またまた細部にわたっての突っ込み満載のShimkyonさんのブログに感謝です。ありがとうございます。





俺の足( *´艸`)♥
ニャンミン
チャンミンて、本当に大事な存在ですー(泣)♥
↑突然
ちょっと忙しくて、ココロと身体がカサカサしてたんですけど、落ち着いてチャンミンを見たらば、ジワァァァとチャンミンが染み込んでーフッとカラダが緩んでー。・゜゜(ノД`)✨
これ、本当にチャンミンいなかったら、自分はどうなっていたのだろう…と恐い位です…💦
癒しにも頑張るパワーにもなるチャンミンから、離れられません!

チャンミン♥足、長すぎるもんね( *´艸`)
わかってらっしゃるね♥
もぉ、その奇跡のスタイルが、たまりませんー♥
今日も、がんばれまーす✨

コメント:を閉じる▲