東方神起チャンミン溺愛ブログ。
『THE GOLD MISSION#47』の
おもしろ可愛いチャンミンに
ツッコミます^^



Etfm5k.gif
なんで『カ』を5回も言った?
w(*´∀`*)w ハハハァ


K9eGI9.gif
「しょしょしょ 小学生達が60キロ?」
なんで『しょ』を3回も言った?
((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ


Etfm5k (1)
安全運転宣言するシム^^
・・・らしいね


Etfm5k (2)
橋爪さんのミスでやり直しww
『WHAT!?』 って・・・
この態度www
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆


Etfm5k (3)
最後はなぜか自分が謝ってる
優しいチャンミン・・・大好き


Etfm5k (4)
なんかもう・・・
ただただ可愛くて(泣)・・・


Etfm5k (5)
スピンしてこの表情・・・
バンザイチャンミン可愛い


Etfm5k (6)
Etfm5k (7)
ドライバーシムを堪能ください^^
ヘルメット可愛い
楽しさ押し殺してる感じが可愛い
何度も言うけどね・・・
ただただ可愛い・・・


Etfm5k (8)
堤さんにヘルメットのフェイスガード
上げられるチャンミン。。。
ここなぜかツボったのぉ
赤ちゃんぽくて可愛いよね



Etfm5k (9)
振動を『ユレユレ』って表現するシム^^
おもしろすぎて、可愛すぎて、
最高すぎて・・・震えた (≧∀≦)
(≧д≦*)アンタッ (b*≧0)ノ⌒☆ サイコー!!


『カカカカカ…しょしょしょ…ユレユレ』
今回、個性的で面白い
チャンミン語録がたくさん聞けました^^
2012年のファンクラブイベントの
ギターソロで緊張して手が震えたのを
『ユレユレ』って言ってて、
ミンシルさんにも「チャンミン語」って
つっこまれていたのを思い出した方も
いらっしゃると思うが
チャンミン的には手がブルブルすることが
『ユレユレ』なんだね^^
可愛いなあもう・・・
チャミペンとしては今後、
この『ユレユレ』って擬態語を
日常生活の様々なシーンの中で
頻繁に使いこなしていきたいと
思うわけです^^

『ユレユレ』なんていう擬態語を使いこなし
高難度と思われる『反抗期』なんて単語も
さらりと口にする、
チャンミンの日本語習得度の高さが、
これまた愛しさに繋がるわけでして・・・

チャンミンありがとう
大好きだよ
今、再びの溺愛宣言ww

とりあえず、カートチャンミンについては
チャミペン的に、多種多様なツボが
ちりばめられていて、派手ではないけど←
珠玉のミッションでした。
終始はぁはぁ言いながらGifを作った
shimkyonなのでした^^

今回はぁはぁしすぎて←
Gifを大量に貼ったため、もしかすると
スマホ通信制限かかっている方は
Gifが動かないかもしれませんね 
PCならスムーズかも・・・です



カートチャンミンの可愛さに
はぁはぁと萌え萌えが
止まらなかった方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram


皆さま
いつもコメントありがとうございます。
コメ返もしないヤツに 
いつも温かいお言葉をいただき
感謝しかありません


拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/06/17 10:15] | チャンミン
トラックバック:(0) |

萌え凝縮ゴルミ回♥
ニャンミン
今回は、チャミペンがはぁはぁするポイントだらけでしたーっ(≧▽≦)♥
もぉ心が、ユレユレしちゃいましたよーー!
ポイントは全てshimkyonさんがあげてくださった通りで✨
そして、私も堤さんにヘルメットカシャッってあげられるチャンミンのシーンが必要以上に萌えまくりまして😱💓💦✨💓💦これ、ファンじゃなきゃ溺愛してなきゃわからないポイントですよねw
むきゅ~~ん(/ω\)♥て、なりましたっ
偉そうにしてみたふりの後のペコペコ(泣)♥✨
チャンミンだぁ。・゜゜(ノД`)♥

チャンミン、大好きです!
こんなにまでしてくれて、もおどうしてくれるの私をどうしたいのチャンミン(泣)♥だーいすきでっす
溺愛道、ご一緒させてくださいませ😍💓

シムチャンミンだぁ♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは🌟

今回のミッション、shimkyonさんの仰る通り、珠玉でしたね!
やっぱり、一番萌えたのが堤さんにヘルメットを外してもらう、あの表情でした♡♡ お任せ的な甘えがあって、あ〜堪らないです(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡
全てがチャンミンの魅力が満載で、可愛くて、可愛くて、チャンミ〜ン♡って〜叫んでしまいました🎶
運転する姿、ハンドル握る腕もたまらなくて、ユレユレも、赤ちゃんっぽくって、安全運転もチャンミンらしくて、チャンミンの安定感に満足です^^
チャンミンを好きになって
シアワセ〜って染み染み思わせる、
今回のミッション♡♡、
チャンミンありがとう、ですね!
チャンミンに会えるまであと2ヶ月、
もう来月は、来月って言えるんですね♪
早く感じるのもshimkyonさんのお陰です♪
奇跡のプリンスチャンミンを、熱く、しつこく、ねっとりとしたチャミ語りに、ついて行きまぁす♡・*:..。♡*゚¨゚゚・


管理人のみ閲覧できます
-



ミーナ
shimkyonさん、おはようございMAX(^o^)
ほんと!チャンミンの可愛い萌どころ凝縮です😍
スピンの後の顔!ほんと可愛いです!
安全運転で行きます!って割には子供みたいな顔でとても楽しそうで😆
そそ!楽しさ押し殺してる感じですよね!上手く表現出来なかったけど、流石!shimkyonさん!
ゆれゆれが〜チャンミン!
ほんと「反抗期」も「振動」も難しい言葉知ってて流石チャンミンだし、めっちゃ楽しかったですね🎶❤
最初スタートの「じゃーね〜」もけっこうツボで何度もリピして聴いちゃいました!ほんと!可愛い❤
萌転がりました😆🎶


ユレユレな毎日
ろく
し、し、し、し、ししょう~動悸、息切れ、激しいはぁはぁには、はい、救心!
いつも心臓に悪い(コラ!)萌え萌え記事をありがとー!!

あらイヤだ、このおばちゃんも王子に負けないぐらいのかなりユレユレな人生を送ってるんですよ。

・・・マダムのユレユレな1日・・・

朝→おい!6時だヤバい!と肩をユレユレされて飛び起き、取り敢えず化粧しなきゃと、何年書き続けても左右アンバランスなアイラインをユレユレひく。そして駅に向かって豊満な(コラ!嘘つくな!)胸をユレユレさせ猛ダッシュで電車になだれ込む。
昼→やっと職場に着くも、体力のほとんどを使い果たし、陰に隠れてユレユレ船を漕ぐ。ランチ時間には何故か体力回復。
夜→適当に仕事をこなし、帰宅の途中のスーパーで夕飯のメニューにユレユレ。そして、手抜き夕飯完成目前にメシ要らないラインに拳がユレユレ。
って、ちょっと待った!それって、揺れ揺れって事じゃないですかっ?!そうそう、日本ではそうとも言います。こう見えて、私って結構ユレユレな女なんです。チャンミン先生、使い方間違ってますか?


それにしても、この可愛い子はゴーカートをママチャリに替えても、無敵可愛いオーラをまき散らすんだろうな~フェイスガードで顔の表情がよく分からなくても、可愛いオーラは溢れだしているんだもの。もう勝負なんてどうでもいいから、そのままずーっと走ってて頂戴。
で、チャンミン選手、ママチャリ勝負ならいつでも相手になりますぜっ!

管理人のみ閲覧できます
-


やっぱりユレユレ💛そして、感謝です。
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

やはり、チャンミン溺愛ペンのツボはいっしょなのねぇ(/ω\)と、ユレユレに萌え萌えの幸せたっぷりのゴルミでした。

ハンドル握るチャンミンも、堤さんにヘルメットのフェイスガードあげてもらうチャンミンも、どれもこれももう、可愛くてありがとぅ💛チャンミン。

明日でついに50日代突入!!そして、来週末には7月に入り(*´▽`*)来月帰ってくる(*ノωノ)って言えるんですね。
それだけで、ちょっとうるっとしてしまいます。

いつも感情先走りの拙いコメント、申し訳ありません。

これからもチャンミン愛をご一緒させてください。
改めてよろしくお願いします。
そして、ありがとうございます。💛



き☆ちゃんみん
チャンミン語録♡
こういう普通のありふれたセリフじゃない事言うチャンミンが本当にもう大好きです(≧∇≦)
Gifありがとうございま〜す。
見てるだけで顔が緩んでます♡
ゴールドミッション、いつも癒されますよね〜
毎回アラサーらしくない行動するwwチャンミンが大好きだなぁ〜って再確認してます。

コメント:を閉じる▲