東方神起チャンミン溺愛ブログ。
THE GOLD MISSION #040
今回は、いよいよチャンミンの
ハンドドリップです^^
・・・てことで
ツッコミますよ~


eYXesj.gif
チャンミンの小指!!
なんか言葉はいらないよねw
「チャンミンの小指」
これだけで、わかる人にはわかる←
なんだろ・・・
このチャンミンの小指の緊張感が
愛しくてしょーがない。
ただそれだけ^^


VG6tai (1)
ユノの不穏な動きにも惑わされずw
容器の温めやお湯の注ぎ方、
そして最後、このコーヒーのかき混ぜまで
先生のレクチャーのポイントを
キッチリ押さえているところは
いかにもチャンミンらしい^^
そつなくこなしてましたよね
ただ、ミッション的には、
やや面白みにかけるというか
つっこめねーよというかw←
そんな印象もあった訳ですが
それだけじゃ終わらせないところが
「さすが、My Prince!」だった瞬間が
こ・ち・ら



VG6tai.gif
「コーヒーショップで・・・
ナンパしてみたいです!」


「コーヒーショップで・・・
ナンパしてみたいです!」


「コーヒーショップで・・・
ナンパしてみたいです!」









G9RJ0cDm1.png

 

もう一回・・・



G9RJ0cDm1.png





up12CU.gif
「チャンミンは急に何を言い出したのかな?」
by堤さん
この堤さんのツッコミは私達の
心の声そのものでもありww
そんでもって、
この時のチャンミンの笑顔が
めっちゃ可愛いんですけど!!


いや、おばちゃん的には
ナンパってクラブやBARやいわゆる
ナンパスポットで行う印象があって
コーヒーショップとかカフェとかで
ナンパってどーなの?って思ったんだけど
ちょっと調べたらカフェとかでのナンパって
意外にも、アリらしいですよ奥さんw
コーヒーだけ注文すれば物色できるし←
コスパがいいらしいですわw
さすがチャンミン!
。。。てそこじゃないよね

私的には、このチャンミンの
「ナンパしてみたいです」発言は
私達が「チャンミンと結婚したいです」
って言うのと同じくらい、現実味のない←
いわゆる、戯れ言というか、たわ言というか
言葉遊びというか←
そんなモノじゃないかと思ったわけです。

チャンミンが東方神起のチャンミンになって
しまった以上、コーヒーショップでナンパする
なんてことは到底できっこない行為であり
本人もそれはわかっていて、
それでもなお、「そんなことできたらいいなあ」
っていうか、一種の憧れというか夢というか←
そんな類のことなんだと思います^^
正に私達が
「チャンミンとふたりで
モーニングコーヒー飲んでみたいなぁ」
って発言と同レベルの
妄想発言なわけです^^

「コーヒーショップで・・・
ナンパしてみたいです!」
私的には、中2でチェリーボーイな
チャンミンならではの、エスプリ溢れる
この衝撃発言が←
「THE GOLD MISSION #040」における
最高のツッコミどころだったのは
間違いありません!


チャンミンがナンパとか・・・
あのシャイボーイには
フツーに無理なんじゃね?と思いつつも
オドオドな感じで震えながら←
ナンパしてるチャンミンとか
ちょっとイケイケな感じで
ナンパしてるチャラ男チャンミンとか
妄想すると、やっぱり萌え~って
なっちゃう方
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はお借りしましたm(__)m


皆様、いつもコメントありがとう
ございます。
私の記事に関して、思いがけない
視点でのご意見をいただくことも
ありますが、
私はこのブログで何かについて
論争したり意見を戦わせたりする気は
さらさらありません。
このブログは単純にチャンミン溺愛の
私の気持ちの発露の場であり、
こうして続けているのは、
チャンミン可愛い!東方神起最高!って
気持ちを共有したいからです。
もともと違う視点を持ってる方と
何が正しいとかどっちが間違ってるとか
論争するなんてまっぴらごめんです。
ですので、前から書いているように
コメント欄で様々な意見が飛び交い、
あーだこーだと荒れるもとになると
私が感じたコメントは承認していません。
私もそれほど暇じゃないので
めんどくさいのは困るんです。
チャンミンや私個人に対する
誹謗中傷などは速攻削除します。
仲良しブログでいいんです^^
そんな訳で
これからもよろしくお願いしますm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/02/25 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

(^○^)すーきーwwww
TALI
更新おつかれでーす。
久しぶりに訪問しましたー。

ツッコミ、めっちゃウケました。
っていうのも、共有できるから。
わかるわ~そのきもち~とか、
わかるわ~そこの見方~とか。

チャンミンもそんな私達の反応を見ながら、再び楽しく活動してくれると妄想すると幸せな私です。

では、またの更新楽しみにしています。

バリスタチャンミン
カスヅケ
シムキョン様

おはようございます。
チャンミンのコーヒーをいれている姿・・・ステキ(*'‐'*)♪です。
もし、チャンミンにひとつお願いしてもいいですよって企画があったらチャンミンにコーヒーを入れてもらいたいな。
普通の大学生だったらナンパとか合コンとかしていたかな。でも「イケメンだけど残念な大学生」だったり・・・完璧過ぎたらつまらないからね(おばさんのヤキモチです)
芸能人になって出来くなったこともあるけどそれ以上に楽しく過ごして欲しいですね。

ナンパって言うときの口元がかわいすぎ~(≧∇≦)



管理人のみ閲覧できます
-


言葉遊び((ノ∀`)・゚・。 ♡
ニャンミン
本当ですーw!
何を言い出すのかな?チャンミンくん(笑)
だけど、本当にナンパできるのかいっ
あんな丸山珈琲のお洒落なカフェ店内で、ナンパなんかしたら浮くよチャンミン(笑)
あー、でもゆったりしたソファー席にひとり座り、隣にきれいなお姉さんとか座ってきたら、チラチラ意識しちゃうんだろうねぇ中二チャンミンくん😂
あぁもぉ、可愛いなぁ可愛いなぁ(≧▽≦)♥
shimkyonさん♡これからも、変わらずチャンミンを愛でて語ってくださいー♡
楽しみにしています!

違いの判る男★
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

一言多いが丁寧な仕事ぶりの
何となく違いの判る男
シム・チャンミン29才。。。
   ♪~だばだ~だばだ~だばだぁ~~♪


てか、今回の最大のツッコミどころは、最後の先生の評価
「丁寧に淹れられた味…」って…先生何ですか?それは。

さあ、皆さま 声を揃えて行きますよ。せーの!

「なんでやねん!!そこは旨いやろーー!!!」

先生、ホント頼みますよ~
次回は絶賛してやって下さいね。
なんせ、うちの子褒めると伸びる可愛いヤツなんで。


でもって、
ほほ~ナンパねぇ、やれるもんならやってみな。
ホントどの口が言うんだか~
チャンミン、ちょっとそこに正座してごらん。
今日こそ、びしっと言っておかないとねっ!
あんたって子は出来もしないのに、毎度毎度同じ事を。
一度シム先生に叱ってもらわないとねっ!

あら、私ったら、とんだ調子をこいてしまいました。
老い先短いばばぁの戯言だと思って許してやって下さい…

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


仲良し(*^^*)
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

チャンミン、又言ってるわ╰(*´︶`*)╯って、思いながら、見ておりました。
全くもう、幾つになっても中2なんだから‼️
でも、そこが可愛い❤️❤️可愛い💕💕。
きっと幾つになっても、可愛いを瞬間冷凍保存したような、チャンミンのまんまなんでしょうね〜。
ところで、私はトンペンになってから、どれ程、shimkyonさんのブログにときめき、喜び、励まされてきたかわかりません。
たっぷりの愛情を、独特な表現と、素敵な言葉で伝えて下さるブログを続けて下さる事は、読む側からすれば、楽しみです❣️ありがとうございます❣️ですが、並大抵な事ではではないと、そう思います。
生意気なようですが、大人の仲良し❣️というのは、ただ気があうというのだかではなく、お互いの思いを尊重しつつ、共感しあえる事。
共感しあえないところにわざわざ入り込み、自分の、考えを絶対的に押し付けることなど、いい大人がする事ではありませんよね。
こんな見方もあるのね?
こんな考え方もあるのね?と思った方が、私は幸せだと思います。
ゴメンなさい。今更ですが。
shimkyonさんのおっしゃる仲良しブログ‼️
私もこれからも、楽しみにお邪魔させていただきます。
いつもありがとうございます😊


たんぽぽ
こんばんは、シムキョンさん。
ブログの更新をありがとうございます。

私は、チャンミンが好き♥のご縁でこちらのブログに出会いました。
ご縁は、与えられるものではなく必要な時になんだか、舞い降りるように思います。
シムキョンさんの記事を通して、ひとりでチャンミン好きだあ~って応援していた頃よりいろんな視点からチャンミンを知り、ますます深く好きになってしまう😃
たまあに、こうしてコメントを書かせていただきますが😰
こちらのブログの、今のスタンスが大好きでーす。

今回もいろいろ感想がありますが。チャンミンとふたりでモーニングコーヒー!
にんまり妄想の種をありがとうございました(^-^)/

ナンパは、ドラマや映画で。
こちらで実力を? 中2ですが…
チャンミン王子さま。

あの笑顔に萌えました〜
ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
やっと今日ゴルミを見ました^_^;
なんですかー!ナンパしたいです言うた後のチャンミンのあのMAXかわいい笑顔!!
可愛すぎです(*^^*)
そう!スーパースターチャンミンには出来ない憧れを言っちゃって、あの可愛い笑顔(≧▽≦)
私のハートがドキュン!ドキュンれ撃ち抜かれました(≧▽≦)
でも私が一番ツッコミを入れたのは、チャンミンのコーヒーを飲んだときのユノの
「ちがいますね」(¯―¯)に
お前ほんとに分かってるんかーい!って声を出してツッコんでしまいました( ´∀`)

コメント:を閉じる▲
[MAX] Special Present # 15
From.MAX

VYf_ZhmJ-1_convert_20170221032356.jpg
https://t.co/RMB0Z7zB0s

チャンミンのビジュアル・・・
明日からでもカムバックできる状態
だと見た!
お肌もきれいだし、華奢だし。
アイドルは華奢であるべきという持論w
チャンミンとケーキのコラボは
いつ見ても可愛い
チャンミン、きっと幸せなお誕生日を
過ごせたんだね・・・ 
そんなふうに思える写真です^^


そして、SM公式サイトで
連続UPされたこの写真の衝撃ね!

自分の誕生日広告前の自撮り写真
C5ByC-ZUEAA4WpY.jpg
https://t.co/CHG8fk83iZ
チャンミン×チャンミン 奇跡のコラボw

この自撮り写真見て、
いろんな妄想するのが正しいファンの
在り方だと思うのぉ^^

【あの日のチャンミン・・・妄想】

( ´・J・`) 建大入口駅か・・・

C= C= C= C= ┌( ´・J・`)┘トコトコトコトコ

C4UK7pLVcAQ33SK.jpg

( ´・J・`) 着きました・・・

( ´・J・`)コソコソ ・・・・( ´・J・`)コソコソ
スマホ取り出す

キョロキョロ( ´・J・`)( ´・J・`)キョロキョロ

( ´・J・`) 今だ!

パシャッ! Σp[【◎】]J・`)

タタタタ ε=ε=ε=ヘ( ´・J・`)ノダッシュ!

;;;;;; アセアセ( ´・J・`)ふぅ~ツカレマシタ・・・・

( ´・J・`) 「マネジャーさん
この写真公式サイトでUPしてください。
ファンにお礼が言いたいです」


・・・っていう 一連のチャンミンが
いたんじゃないかと思うと
萌え禿げる!

日本からのファンもたくさん行ってる
場所だったはずなのに
未だに、ここで写真撮ってた
チャンミンの目撃情報とか
出てこないことがミステリー!
どんなスゴ技使ったんだろうww
とりあえず、My Prince
あっぱれ!さすが!と言うしかない

写真自体も、もちろん可愛いんだけど
この自撮り写真をチャンミンが
どうやってどんな状況で撮影したのか
妄想すると・・・
チャンミン可愛い可愛い可愛いx218
チャンミン愛しい愛しい愛しいx218
チャンミン大好き大好き大好きx218
そんな感情しか生まれない!
なんていい子なの!って
幸せな感情しか湧いてこないわ!

この写真をSMが公式にUPしたことの
どこに問題があるのか・・・
なんで文句言われるんか
全く理解できないっすね!
チャンミンにも事務所にも1ミクロンも
問題なんてないわ!
ユノがやらないんだからチャンミンも
やるべきじゃないって発想でしょ?
チャンミンはユノよりシャシャリ出るなって
発想でしょ?
つまり、圧倒的に方向性がおかしいの!💢💢
「ユノもやってくれたら
嬉しかったのに・・・」て心の中で
小さくつぶやく・・・
フツーはこれで終わりでしょ!? 以上。



そんなこんなで←
可愛いチャンミンの自撮り写真と
ファンへの思いやりに、
ほっこり幸せな気持ちになった方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/02/21 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


いつも、なんでやねん?
チョコボール
おはようございます。
チャンミンの自撮り写真に、ビックリとホッコリがきました。
あの建大の地下鉄に前に行った事があります。
いや~まさかのチャンミンで、ファンに有難うって言いたくて、自らカシャと映して、あげてもらった。あの地下鉄で、誰にも見られず、シャカシャカ。ただ、それだけ・・・
いつもいつも、一部の方々がチャンミンに難癖をつけてくる~ユノは嫌いじゃないけど、でもね、あんまり、いつも騒ぐとユノまで嫌いになりそうな人達もいる事も真実!それって誰にも徳にはならない。
言うべきは、ユノに言ってくださいと思いました。
贔屓贔屓と、いつも言う人達、本当にチャンミンに興味がないなら、黙っててほしいです。それか仲間うちで、誰も見れない所でしてほしいです。今年は、再始動の大事な年です。ファンが一体となり応援していかないといけない時に、いつもです。相手を落として誰、徳ですか?
ユノは立派な人なんだから、そのファンもそのような振る舞いをすべきと思う。毒はき、すみません。適切でなければ、削除してください。

管理人のみ閲覧できます
-


その通り(激しく同意)
みほ
こんにちは。
ずっとブログは拝見してて、コメントはあまりしない私ですが今日の記事はまさにビンゴ←何がw
自分のセンイル広告前で自撮りするチャンミン。まさにsimkyonさんが妄想した通りの事を私も妄想したので(*´艸`*)
あれこれシュミレーションするチャミを想像すると愛しさしかないです(´∀`*)
そして、小さく書いてある文章もまさにそのとおり。チャミの優しさ思いやり感謝を「素直に」受け止めればいいのに・・
これがもしユノもやってたら大喜びしてたんでしょうね/(-_-)\
私はユノペンだけど、チャミのセルカ、チャミの優しさを感じられて「素直に」嬉しかったけどな~(^^)
ネタミや、羨ましさもあると思う・・オ○リーさんには分からないのね(*´д`;)…

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミン ありがとう。
Juliachieko
チャンミンがファンの人達にプレゼントのお礼をしてくれて、彼の優しさ 礼儀の良さに 本当に嬉しく思います。 だから私達はますます チャンミンが好きになるんですよね。それに対して イチャモンつけて 彼を非難するなんて 何て心の狭い人達なんでしょう。もうこういうアンチなのかオンリーなのか知りませんが こういう馬鹿げたことを言う輩には うんざりですし、こんな事で チャンミンを傷つけたくありません。人として良識ある 優しい行動さえ グダグダ言われるいわれはありません! ああ〜 何て愛のない人達なんでしょう。悲しいです。
とにかくこういうのは 無視するとして、チャンミンを益々 愛しく思い、感謝するだけです。大好きです 。ありがとう。

自撮チャンミン
カスヅケ
シムキョン様

ほんと、キョロキョロしてパッと撮るチャンミン・・・想像しただけでにやける~かわいい218倍ですね。バースデーパネルを見に行ってる人いそうだけれど目撃者はいなかったですね。明洞のシウォンとのツーショットもそうだけどヒヤヒヤドキドキ楽しんでるのかな。
たまにはお髭が気になるけどいつでもチャンミンが美しいのはうれしいな。

ユノもUPしてくれたらいいのにってチャミペンの私も思うわ。
ユノはいっぱい話題になるからユノペンさんは幸せだと思うけど。
退役前はあまり表に出ないって聞くから難しい時期なのかしら。

チャンミンはかわいいだけで幸せなカスヅケであります。




管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
978BS4Z7_convert_20170218015754.png
TBになりたい!TBになりたい!TBになりたい!×218


Dear チャンミン

またひとつ大人になった
「石油王」になりたかった君へ・・・

29歳のお誕生日おめでとう!

昨年 28歳だったチャンミン・・・
華やかなスターとしての活動は
できなかった1年だったけど
それでも私は、幸せだった。
想像していたより、ずっとずっと
幸せな気持ちで1年間過ごせたんだよ
チャンミン。
それはどうしてなんだろうって考えたら
やっぱりチャンミンが、どこにいても
相変らず真面目で可愛くて
恥ずかしがりやだったから・・・


20160601035010072_201702160417385b3.gif
太鼓叩く チャンミンが
可愛くて可愛くて、どうしてこんなにも
可愛いのか訳わかんなくて・・・
太鼓叩いてるだけなのに超絶可愛い!
結局、チャンミンはどこにいても、
可愛いの塊なんだって思い知らされた。

Io4Dyf_20170216040337cf1.gif

rKsomk (1)
そして、いつでもどこでも とにかく
恥ずかしくて、はにかむチャンミンに
正真正銘のハニカミ王子の真髄を
見たよ^^
この子、ホントに変わらないんだな
って思ったし、
チャンミンはどこにいたって
チャンミンのままなんだって思えて
離れていても、ずっとチャンミンを
守りたいって思ったんだ。


CqO-jGJUAAEslyP_convert_20170216050738.jpg
煌びやかなステージに立てなくても
未来のために地道に努力している
チャンミンの真面目さが愛しくて
誇らしくて、
チャンミンのファンになったことは
とても幸せなことだと思ったんだよ。


WLhQrk (3)
チャンミンの新しい魅力満載の
素敵な写真集とか、

GN7LRh_201702160427308fd.gif
Bigeastへのたくさんの置き土産とか・・・
いっぱいいっぱいお仕事して
がんばってくれてたチャンミンのことを
思うだけで、感謝で胸がいっぱい・・・
おかげで寂しくなかった。
ほんとにありがとう。


qGudLR_20170218024116b6b.gif
最後のステージで、ファンに
「信じます」と言ってくれたチャンミン・・・
ほんとに信じるに値するのはチャンミン
なんだと思うんだ。
いつでも、どこにいようと
チャンミンがチャンミンらしいということ・・・
それがファンにとっての幸せなんだって
心から思えた。
チャンミンが華やかなステージで歌ったり
踊ったりしていなくても、
チャンミンがチャンミンらしく
いてくれるだけで、私はこんなにも
幸せな気持ちになれるんだって・・・
毎年ライブツアーが
できるような環境だったら
気づかずにいたかもしない。


DzWqrB (3)
チャンミンの姿は見えなくても
この子のキレキレのダンスに
夢中になったよ。
可愛くてしょーがなかった。
なぜなら、この子のすべてが
チャンミンそのものだったから。


2943747875_18abaf8d.gif
チャンミン・・・
私はつくづく思ったんだ。
こんなことしちゃう
可愛いチャンミンの
すべてが大好きだって!!

チャンミンらしい笑顔
チャンミンらしいハニカミ
チャンミンらしい生き方

私はチャンミンのすべてが大好き!
今までもこれからも・・・
とにかくチャンミンが可愛くて可愛くて
手に負えない溺愛です。

私のすべてで、
全身全霊で・・・
29歳のチャンミンも溺愛です!!

もうすぐだねチャンミン・・・
もうすぐ帰ってくるね!
このまま楽しく待ってるから
元気で戻ってくるんだよ!
そしたらまた、今まで以上に・・・
ありのままのチャンミンを
狂ったように溺愛してあげる^^

素敵な1年にしようね、チャンミン



私達が全身全霊で愛する
銀河系NO.1王子シムチャンミン
29歳になったMy Princeへの
一途でウザい愛を、これからも
共に声高らかに
叫んでいただける方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/02/18 05:03] | チャンミン
トラックバック:(0) |

大切な人チャンミン。゚(゚´Д`゚)゚。♡
ニャンミン
チャンミンお誕生日おめでとう!

shimkyonさん、まるごと私も同じ同じ気持ちです。

チャンミンだから、大好き!
そのまんま、あなたが大好き!
チャンミンを好きになってよかった。゚(゚´Д`゚)゚。♡
変わらないチャンミンが大好きです(泣)♡
溢れる想いがまとまらなくて、、、
ありがとう♡大好き♡待ってる♡
同じ時代にいられて幸せ♡
チャンミンを大好きな今の自分をほめてあげたい位、出逢えて良かった!
全身全霊でチャンミンを愛します♡!
もう魂でチャンミン愛を叫びます!
銀河系一可愛いチャンミンが大好きだから、守りたい!
これからも、どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)♡

おめでとうございます☆~
チョコボール
29歳のお誕生日おめでとうございます。
いよいよ、今年除隊です。
私達のチャンミン、期待を裏切らず、見えない所でも
努力してるその姿が、とても好きです。
とても可愛いけど、筋肉モリモリなチャンミン。
幸せな一年を過ごしてほしいです。
今日と言う日に乾杯です☆~

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンで在る事の宿命
ろく
いつも全力で走り,
期待される以上の結果を出し続けるアナタ。
それをこれからも頑張って行かなきゃいけない、
それが幸せでもあり 宿命であると言ったアナタ。
宿命を幸せだと言ってくれるアナタ。
東方神起として色々な道を歩いてきた歳月が
アナタにそう思わせてくれたのですね。

アナタを想う幸せをくれてありがとう。

全ての事に永遠なんてありえないかもしれないけれど、
永遠を願う気持ちは未来へと続いて行くのですね。
これからも同じ時代を生き、
一緒に歳を重ねて行きましょうね。

チャンミン、お誕生日 本当におめでとう。



そしてshimkyonさん、

いつも誰よりも声高らかに溺愛ぶりを披露し
そして時には同じペンにも
遠慮することなく苦言を呈する。
思慮深い愛情と勇気を持った人。
なんてかっこよくて凄い人なんでしょう。
今更ながら、この場所がある事に幸せを感じます。
チャンミンが存在するから、素敵なあなたに出会えた。
今日の日だからこそ、shimkyonさんあなたにお礼が言いたいです。
ありったけの感謝の気持ちを込めて
いつも本当に本当にありがとう。



おめでとう!! ありがとう!!
sizupon
チャンミン、お誕生日おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡
今日は、シム家の他にも、大勢の人がチャンミンがこの世に生まれて来てくれた事を喜んでいますね!!

あんなに大スターなのに、あんなにはにかんじゃうとか、ホントに可愛いの塊としか言いようがありません。

今年はまた、あなたに逢えると思うと心が震えます…

こらからもただただ、チャンミンが幸せでいてくれることを願います。
それが、わたしたちチャンミンを溺愛する者にとっても、何よりの幸せです。

そしてshimkyonさん、朝から泣きました〜( ;∀;)
どうしてこうも、私たちチャンミンを溺愛する者たちの想いを、言葉で現してくれるんでしょう!!!
なんかもう、自分の想いをそのまま言ってくださって、朝から爽快で〜す(*゚∀゚)

あともう少し…あと少しでチャンミンが私たちの前に戻って来てくれますね!!!
待ち遠しいです♡♡♡

ちょっと不安
cherry
shimkyonさん、おはようございます😃

そして、我らが王子チャンミン💕💕
お誕生日🎂おめでとう🎉

shimkyonさん、私は少し不安です。
チャンミンの活動が一年間丸々なかった昨年、そして、ついにあと半年というところまで来た今も、チャンミンを思う気持ち❤が増える一方で、天井しらずなのです。
これで、二人が帰って来たら((((;゚Д゚)))))))。
どうにかなってしまいそうです。

今日のshimkyonさんのブログを拝見しながら、途中から眼が涙で霞んで、読めなくなってしまいました。
こんな幸せな涙を流させてくれるチャンミン❤️❤️そして、shimkyonさん💕💕そしていつもチャンミン❣️チャンミン❣️って一緒に話をするお仲間に、改めて感謝しながら、チャンミンへのハッピーバースデー🎁をしたいと思います。㊗️

いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます
-


Happy Birthday!
Juliachieko
世界で一番恋しい人 チャンミン、お誕生日おめでとう。貴女が 幸せな一日を過ごしてくれることが私の幸せです。皆が あなたのお帰りを首を長くして待ってます。もう待ちきれない気持ちで その日を数えています。
Shimkyon さんのブログを読むと泣きそうになります。
チャンミンへの愛が溢れていて、いつもああ〜 私の気持ち 代弁してくれてると思ってしまいます。 大好きです。ありがとう、嬉しくて言葉がありません。
これからも チャンミンへの愛を語りついで行って下さい。いつも楽しみに待ってます。


センイルチュッカハムニダ(*'‐'*)♪チャンミン
カスヅケ
シムキョン様

シムキョンさんの文章を読みながら涙ぐむ私です。我が息子のことにも涙することもないのに・・・
withのチャンミンの綺麗な涙を見てどうなるの!2年間!! からの 撮り貯めやポスニちゃん・・たくさん楽しませてくれる我が王子。どんどん「かわいい」のレベルが上がる~

チャンミンお誕生日おめでとう(*^▽^)/
大人(すでに大人ですけど)になってもかわいい王子でいてくださいね(≧∇≦)

コメント:を閉じる▲
THE GOLD MISSION #039は
いよいよMISSION本番に突入!
バリスタ神起にツッコミます^^ 


JAa0wd.gif
堤さん・・・チャンミンの二の腕は
どんな感触でしたか・・・?
何気に堤さんはチャンミンへの
ボディタッチが多い気がするのぉ 
羨ましいw



JAa0wd (1)
ミルの回し方にもふたりの個性が・・・
ユノ高速過ぎるだろww


JAa0wd (2)

JAa0wd (3)
いろいろと自由で“ワイルド”すぎる
ユノを見守る、チャンミンの
聖母のようなまなざしね・・・


JAa0wd (4)
ユノがドリップしたコーヒーの評価は?
言葉に詰まっちゃう先生に、一同
「あれ!?」だった瞬間


先生のレクチャーのポイントいくつか
あった気がするんだけど
ほぼスルーしてww
自分なりのアレンジで、わが道を行くユノ。
相変らずの「ユノシェフ」テイストで
ほっこりしましたね^^


先日、Bigeast宛に集金の←
告知がありましたね。
「MISSION CARD FROM MEMBER」の
DVD発売!
これは嬉しかったです。
Bigeastの念願でしたもんね

「MISSION CARD」には
あんな萌えホミンちゃんや
こんな萌えホミンちゃんが
ぎっしり詰まっているので
まとめて見れるのはホントに楽しみです。

個人的に大好きで印象に残っている
ハウステンボスで撮影した
「利きチーズ」ホミンちゃんを
ちょこっと懐かしんでみたい。


CgK2Vd.gif
目をつぶってチーズの味を確認する
ふたりが超絶可愛いのぉ
こんなことに←
真剣に取り組むふたりの
無垢な姿がね・・・
ほんとに可愛くて。


CgK2Vd (1)
匂い嗅ぎすぎだからww
そして、この距離感ね・・・


CgK2Vd (2)
ユノが口にくわえてたフォークを
引き抜くチャンミンw
一瞬の行為だけど、
ふたりの表情がそれぞれ
味わい深くて・・・
いい味出てると思うのぉ


CgK2Vd (3)
終始ふたりのテンションが高くて
波長もシンクロしてる気がします。
ビジュアルも最高ですし
「はいはい。ホミンホミン」って感じの
ふたりがホントに可愛いです^^


「THE GOLD MISSION」も
当然DVD化するよね?
絶対買う買う!ATM上等!って
最近のカレンダーやらDVDやらの発売に
鼻息荒くなってる方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

いつもコメントありがとうございます。
まったりな更新ですが
いつも励みになってます

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/02/11 07:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

チャンミンの見守り♡
ニャンミン
おはようございます♪
後で見守るチャンミンの笑顔がめちゃめちゃ優しくて可愛かったですよね♡
サッと出るコメントも効いていて、さすが♡!
堤氏は、チャンミン触りまくりますよねw
うらやましい( ;∀;)♡
アンコンに行った時のゴルミの、やり取りを見た時に、チャンミンと堤さんの関係は仲良しなんだろうなぁと感じました。フワッと嬉しそうなチャンミンが出ていたので♪
今回は、ユノのワールド(笑)笑いました。
面白かったなぁ
コーヒー豆を挽く東方神起なんて、こんな時じゃ見れないかもだし♡ゴルミって貴重♡
MISSION Cardも、マニアックな事いっぱいやっていたし(キュウリ袋詰め神起とかw)まとめて見れるの楽しみですっ!♡
チーズ神起は、もーっ神回でしたよね(≧▽≦)
最高♡チーズ神起!!
ビギメール集金は『やだー♡集金ー♡またー♡』みたく、嬉しいんです((ノ∀`)♡
これからも、ばっちこーい♡
素敵な二人をお願いしますっ♡!

管理人のみ閲覧できます
-


まだまだ続くよ、どこまでも…
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

あー、効く!効く!
さすが師匠、ツボを心得てらっしゃる!
数々の萌え画像のお蔭で長年の肩こりもすっきりです~♪


「たまにはさぁ~俺が本格的なコーヒーを入れてやるから、そこに座ってなよ」
「え?あら、そ、そうなの?でも…」←嫌な予感200%
「わっ!あれ?まっ、いいか?!出来たー!」
って、コラ!おっさん!てめー余計な仕事ばっか増やしやがってー!

↑どこの家庭の話かは存じませんがw
この件に関しては、働く主婦韓国代表のミセスチャンミンさんと
一度じっくりとお話をしてみたいものですわ~


で、またまた来ました!集金という名の上納金。。。
良い機会だから、集金人さんに言っておくわ。
いくらね、チャンミンが爆烈に可愛いからと言って、
惚れた弱みで何でもかんでも
ホイホイと買うと思ったら大間違いだからねっ!
ホント、そこん所分かってらっしゃるのかしらね~

で、私ですか?既にポチっておりますが、何か?!
↑オイ!コラ!おばさん!

毎回毎回、同じ事をぶつぶつ言いながらポチる私。
誰かこの手を止めてくれませんか~~


我が家の支出が、ある一定方向に激しく流れ始めた事は
間違いありません。
本格的なコーヒーも飲んだ事だし、
ここは、おっさん、しっかり稼いできてね~
って、お前がなっ!って事ですよね…
はい、失礼しました。満身創痍で頑張りますっ!!


腕まくり、ありがとう(≧▽≦)
ミーナ
shimkyonさん、こんにちは。
今回のゴールドミッションは、
チャンミンののののたくましい腕の筋のアップで(*^^*)
ミルを回すたびに動く腕の筋にもうドキドキきゅんきゅんでした。
チャンミン!腕まくりしててくれて
あああありがとう!(≧▽≦)でした♡
ミッションカードDVD楽しみです!
まさにATM上等!(≧▽≦)
届いたカレンダー、どちらのカレンダーも素晴らしいうえ、ダイアリーがすごく良くって(ToT)
カレンダーみたいにドカーンとじゃなくて、ちっちゃな字で、それがまたダイアリーな感じで、目にした途端、ああ、ついにこの日がくるんだって嬉しさを実感でき、そして鳥肌が立ちました。
もう、楽しみばかりです。

どうしてこんなに
みかりん
はー、simkyonさん、たまらないてす、どうしてなんたろう、どーしーてえええ、って歌がでます。
あの、フォークをゆののお口から、まったく自然に引き抜くチャンミン、自然すぐる❗ゆのは、じっとチャンミンを見るって、この瞬間なに❗?別にsimkyonさんのお部屋でホミン押しする気はないけれど、何度も、相変わらす、口半開きで、なぜかよだれもドライマウス治るかのように出てくる、いいシーンです、ウルウル。かわいいゆのを、後ろで、知らないふりしてじっと見つめているチャンミン、この構図もずいぶん目にしますよね。あーー、なにかたまらんです。この流れは簡単にはできない、やはり、ずっと一緒だった証ですね🎵別に無理して二人にこうやっていてもらわなくていいのです。ただ、そうなるほど互いに一緒だったったんですね。とってもホッコリたまらないとこありがとーございます。なんだかんた述べる方はのべさしておいて、自然な二人の構図に浸らしていただきまーす(@^^)/~~~


ゴルミ大好きです‼
さなちゃみ
shimkyonさん記事アップありがとうございます(*^O^*)
ゴルミのツッコミ楽しみにしてるんですよ~♪

ほんとにユノ、グラム数には細かくこだわるわりにはかなり自由な感じでしたね~(*≧∀≦*)
ワイルドなユノにチャミの放った一言…
"かなりキッタナイ作業ですね" 
(ちっちゃい[ッ]入ったよね‼)
ここ、かなりわらけました(//∇//)

ゴルミはやってることは地味でも楽しめる要素かたっぷりですよね~‼

堤さん、チャミのこと可愛いい弟みたいな感じでちょいちょいスキンシップしますよね~(^w^)
可愛がられるチャミが大好き‼
とにかく溺愛です‼


管理人のみ閲覧できます
-


こんにちわ~
チョコボール
堤さんがチャンミンの二の腕を触ってるの見逃した私でした。きゃ~本当に、堤さん、チャンミンを触りまくりしてますね(笑) チャンミン、ユノに、いつも触られてるから、びくともしてませんが、今度再度見てみます。
二人の個性が出てるシーンが豆を挽く所。
ハウステンボスで撮影した二人の、いちゃいちゃ感が、心をほんわかさせてくれます☆~
早く髪の毛があるチャンミンに会いたくなりました。
今度戻ってきた時の二人には、このようなわちゃわちゃがあるでしょうか?あるよね、やっと会えたから~
作られたものじゃなくて、自然に二人からのわちゃわちゃが私達をほんわかさせてくれる。愛しいです☆~
いつも思うけど、チャンミンがユノを見る、あの優しい眼差しは大好きです。
今日は二人の、真ん中誕生日だそうです。


どうしましましょう?
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

堤さーん!羨ましい。
チャンミンの腕、どんなですか?

ユノの、毎度毎度の自由な感じ、それを見守るチャンミンの優し今の眼差し。
真ん中の日に改めて、じっくりとゴルミを見ながら幸せな気分に浸りました!

ミッションのDVD、SMさん流石です。
お金結局貯まる気配がないまま、もうすぐユノが帰って来ます。(´∀`)
どーしましょう?
まぁ、なんとかなるかしら?
なんとかするしかないですよね?



バリスタの響きね(^-^)
たんぽぽ
おはようございます。
シムキョンさん。

バリスタ神起も、語り継がれるシリーズになりますよね。
二人の個性とふだんも、こんな感じなの~ うふっ💕って。
わかる場面が美味しいんです。

コンビニで、ボトルコーヒーを選ぶと。このシリーズ見てからですね。バリスタ監修‼ の文字で買ってしまうんです。
私の視線の先にはバリスタ神起
ヽ(^○^)ノ
妄想で手が伸びます。

いろんなところで、神起購買力が花を咲かせてると思います~


コメント:を閉じる▲
Happy Birthday Our Yunho

IMG_20170206_012954_convert_20170206035650.jpg


Dear ユンホ

ユノお誕生日おめでとう!

春には会えるね・・・

「おかえり」って言わせてね。

もう少しで、煌びやかなステージで

歌い踊るユノに会えると思うと

幸せです。

そう・・・私にとってのユノは

3e304305-s_convert_20170206035831.jpg

息をのんでしまうほど

ステージでの一瞬のポーズが

バカみたいにかっこよく決まる人。

やっぱり、これが原点。

この人、やっぱり違うな・・・って

思うんだよ 素直にね。

世界中でユノを愛するファンは

たくさんたくさんいて、

スターであるユノに対する

ファンの望みもそれぞれ 

いろいろあるよね・・・

私は、やっぱり

東方神起のユノが大好きだから

あの唯一無二の相方と

完全体の東方神起として

ステージに立つユノの姿を見ることが

私の願いで望み・・・

たぶん、もうすぐ必ず叶う夢。


dnlem7.gif

dnlem14.gif

こんなふうに

日本のステージで、日本のファンの前で

泣いてしまうユノが・・・

その ユノの気持ちがありがたいし

嬉しいし、愛しいし・・・

やっぱり 東方神起最高だよ!って

叫び続ける原点みたいなものだと

思っている。

ユノがいてくれるから

東方神起は東方神起たりえる。

当たり前だけど・・・そういうこと。

だから お誕生日の今日

やっぱり ユノには

感謝の気持ちを伝えたいし、

これからも ずっと応援させてねと

言いたいです。

ユノが幸せじゃなくちゃ

たぶん、あの相方も

幸せにはなれないんだと

私は思ってる・・・

ユノに沢山の幸せが訪れる

一年になりますように。



ユノと、あの可愛い相方は
運命共同体。
すなわち、ふたりの幸せが
ファンの幸せだよねって思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/02/06 07:00] | ユノ
トラックバック:(0) |

ユノ♥お誕生日おめでとう!
ニャンミン
一生懸命で、かっこよくて、大好きなユノ!
お誕生日おめでとう✨
あなたの事が大好き!大切な人です!
チャンミンと二人の東方神起がき♥!
息が止まるほどにかっこいいダンス、
甘く切ない歌声、ドヤッなキメ顔も、子供のような笑顔も、好きです!
チャンミンの隣にいてくれて、ありがとう!
チャンミンの隣があなたで、良かった!
二人で完全体の東方神起を、待っています!
ユノ、おかえりを待っているよー♥

ユノお誕生日おめでとう♪
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは◡̈⋆*
ユノ、お誕生日おめでとう🎂
天然で可愛いユノ!
皆んなが憧れる、素敵ダンサー、ユノ。
チャンミンの隣りにいてくれて、
いつもシアワセをありがとう。
shimkyonさんの仰る通り、可愛いあの相方、ユノのシアワセ=自分のシアワセと思っているし、そんなふたりは運命共同体なんですね。
ふたりの見つめ合いから互いになくては、ならない存在なんだろうな、って.:*♡
完全体まで半年とちょっと…
二人のシアワセを願って♡♡♡



ユノさんお誕生日おめでとう
カスヅケ
シムキョン様

こんにちは(^-^*)/

バラエティーチャンミンから入った私はwithでユノのダンスを見たのが初めてでした。
メリハリを感じるより、指先、爪先まで行き届いたしなやかさにくぎ付けでした。

光州生まれとソウル生まれ、子供の頃からのダンス王と手拍子ダンスのまったく違う二人。リーダーとしていろんなものを背負って20代を過ごしたんですね。違う場所でもみんなを引っ張っていたみたいで、さすがです。桜が散った後に優しい歌声で戻って来ますね。
これからも健康で仕事も充実しますように。お母さん世代としては年相応の恋愛もしてほしいな。ユノペンさんが許さないかな?

秋には二人が揃うわけで、想像するだけで笑顔になるカスヅケでございます。


ユノお誕生日おめでとう‼
さなちゃみ
"ユノがいてくれるから東方神起は東方神起たりえる"
本当にそう思います~(//∇//)
(shimkyonさんの言葉、いつも心にグッときます~!)

ユノは本当にすごい人だといつも思うし
大好きで尊敬できる人‼
その魔性とも思える魅力にはまって時々私はユノペンか?と思うことも…
(チャミ、ミアネ~f(^^;)

心からお祝いと感謝の気持ちを送りたいです\(^o^)/


ユノひょんお誕生日おめでとう★
ろく
shimkyonさんの言葉を借りて
チャンミンが「可愛いの塊」なら
ユノひょんは間違いなく「カッコいいの塊」です!

この身も心も「カッコいいの塊」を
嫌う人など、この世界に居るのでしょうか。
全ての人に愛されるみんなのひょん。

日本には夫婦の間で「添い遂げる」という言葉があります。
東方神起として「可愛い塊」と、どうぞ添い遂げて下さい。
カッコいいひょんが背負っている荷物に疲れた時には
頑張らないで「可愛い塊」に少し持ってもらって下さいね。
あれで結構出来る男なんですよ。
これからも「可愛い塊」を末永くよろしくお願いします。

ユノひょん、お誕生日おめでとう★

管理人のみ閲覧できます
-


遅れてしまいましたがー
ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
一日遅れてしまいましたが、
ユノ〜おめでとう〜!です(^^)
モンスターになって帰ってくる最高のダンスパフォーマーユノが楽しみです(^^)
しばらくしたらチャンミンが帰ってきて、東方神起が帰ってくると思うと、もう楽しみでしょうがありません(^^)
ユノはスキーてすね。表情がゆとりある。
軍に慣れ、あと少しになり、余裕のある微笑みって感じます。嬉しいです。

感謝の気持ち
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

ユノという人を思う時、真っ先に思うのは、
『感謝』という言葉です。
いつも一生懸命で、前しか見ていなくて、周りに優しくて、頼もしいリーダーで、努力家で。
どんどん出てくる言葉。
ちょろっとした事でグチグチ言っている自分が恥ずかしくなります。

唯一無二の相棒と共に、これからもずっとずっと走り続けて欲しいと思います。
ヒーヒー言ってしまうかもしれないけれど、一生懸命ついていきます。

ホントにありがとう❣️待ってるね❣️
あと、もう少しですよね。

shimkyonさんのおかげで、大袈裟ではなく、ここまであっという間でした。

いつもありがとうございます。





き☆ちゃんみん
かなりの時差ですが…(^◇^;)
ユノのバースデー、来年は可愛い相方も一緒にお祝いしてるでしょうね。
ユノの魅力はやっぱり何と言ってもステージの上の素敵なユノです♡
そして2人が作るステージだからこそ、観客全員を引き込んでしまう素晴らしいものが出来上がるんですよね。
ユノとチャンミン奇跡の2人の組み合わせの唯一無二の東方神起のステージを、これからもずっとず〜っと観ていきたいなぁ…と新たに強く思いました。



コメント:を閉じる▲
C3QxU0LVUAEh5sO_convert_20170203035120.jpg
https://t.co/oyO9o9mBiq
ニックナイト写真展、お一人様チャンミン。
うしろ姿がチャンミン過ぎる可愛さ
このお耳と後頭部のシルエットが・・・
愛しすぎる

C3fU_-qUkAAkXyE_convert_20170203035100.jpg
チャンミン@31アイスクリーム!
Withギュ
アラサー男子が2人でアイスクリームとか
こんなに寒いのにアイスクリームとか
見覚えあるこの黄色いジャケット・・・
チャンミンのうしろ姿・・・
愛しさしか感じない


チャンミンは、この銀河系の可愛いを
全部独り占めにしてる
「可愛いの塊」なわけだけど←
それはうしろ姿でも証明されてる^^
うしろ姿だけで、こんなにもその人の
可愛さを醸し出せるなんて・・・
チャンミンの可愛いにスキなし!!


max-changmin-04.jpg
真正面はもちろんのこと・・・

Ce3vGeQUkAAUTRd.jpg
右横顔も・・・

1444670740621.jpg
左横顔も・・・

1444637044313.jpg
右斜め下からだって・・・


CH_NOU-UcAAHJW4.jpg
左斜め下からだって・・・

IMG_20151013_134204.jpg
真上からだって・・・


全方位可愛いの塊!

奇跡の男子としかいえない!

大好き !!



Dear チャンミン

どこから見ても

どんなチャンミンも

可愛くて、愛しくて

キュンキュンします。

全方位・・・

チャンミンが大好きさ!

覚えとけよぉ




チャンミン情報があまりない
今日この頃なので
ちょこっと「溺愛宣言」しときました

・・・と ここまで書いてきて
チャンミン情報ないときの
ブログ更新の切り札・・・
「HELiOPHiLiA!」があったことを
すっかり忘れてましたw←

時間がなくなったのでちょこっとだけ・・・


gpf77.gif
寒い冬だけど
こんな夏ホミンちゃんに癒される^^

gpf81.gif
ルフィ風なこの帽子・・・
めっちゃ可愛い
めっちゃ似合ってる
それにしてもチャンミンて右利きなのに
この釣竿左きき用だよねww
ユノ用なんじゃね?
そう思ったら萌え~


gpf82.gif
やっぱりね・・・
このパーフェクトバディと
幼さ残ってる表情のギャップというか
アンバランスさというか・・・
なんとも言えず 味わい深い。
オバさんだけどオヤジ目線になってる
自分を感じるww
やっぱりチャンミン最高!大好き!
結局ここに落ち着くよね


皆さん、恵方巻き食べましたか?
2月もあっという間に4日です・・・
今月は東方神起のバースデー月間^^
インフルエンザやノロウィルス・・・
いろんな敵に負けないで←
元気に過ごしたいものです^^

いつの間にかチャンミンお帰りまで
200日切ってた現実に、少し早い
春の訪れを感じる気分になってきた方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/02/04 09:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

泣くほど可愛いです!
ミーナ
shimkyonさん、こんにちは(^o^)
チャンミンの後ろからのお耳のシルエット、ほんとに愛おしいです!
泣くほど可愛いです!大好きです!
31の黄色い姿も可愛い!
全方位かわいくて、そして可愛いのになぜか艶っぽくて。
男らしい身体も美しくたくましくドキドキさせてくれて。
はい!泣きたいくらい大好きです(≧▽≦)♡
とうとう200日をきり、ほんとにそうです
!早い春を感じでいます(*^^*)

結局shimkyonさんのおっしゃることを繰り返してるだけのコメントです(^^ゞ

全方位LOVEです♥
ニャンミン
つい先程、チャンミンの後頭部の髪が風になびいて、揺れる毛先を見ながら、毛の流れだけで愛しさ込み上げるってどんだけよー(泣)♡と思っていた自分にタイムリーな記事です( ;∀;)♡
本当にどこ見ても、グワッて愛しさが込み上げます。
溺愛です(泣)♥
もうエアーで触感まで味わえます(泣)♥
斜め下は、カニ神起の時も一時停止で堪能しましたね♥
チャンミン、もー本当にまるごと愛しい♥

釣竿!shimkyonさん詳しいですね!そうなんですね左利き用とかあるのですか!
やーん(/ω\)チャンミン、まきまきしづらいなぁとか困ったかな、萌え♡💦

チャンミンの甘い甘い顔と身体ものギャップは、今世紀最大の萌えです!♥

大好きです、もう、本当に…
毎晩毎晩、チャンミン見て…
どんだけ見ても、
飽きません!щ(゜▽゜щ)
すごいですよね、チャンミン!
離してくれないです、全方位パーフェクトな王子様♡





全方位からのチャンミン
みかりん津軽
うーん‼なるほど、全方位から、あげていただいたチャンミンサジン、完璧です。simkyonさん、さすがです。まじでチャンミン、隙がないほどきれいなんだなあ(//∇//)、感服!
しかも黄色のアイス屋のうしろすがだって、なんかチャンミンで、スズメバチ、いや、ミツバチみたいでチャンミンなんだよね、かばええヘ(__ヘ)☆\(^^;)
しかも、釣りざおに至っては、私、反応して死んだね。あの竿が例えゆののではないにしても、なんか、ゆめを見させて頂きました❗わざわざ左でリール巻くチャンミンに、もーえーー。((((ヽ(;^^)/
なんか久しぶりにドキが胸胸します🎵simkyonさんに翻弄され、ズーンとお胸が苦しい。やることなすことかばええチャンミン、好きなんたなあヘ(__ヘ)☆\(^^;)

可愛すぎて泣けた
chamarumin
shimkyonさん、皆さん、こんばんは~
お久しぶりです。このところ、新しい役割が与えられて疲労困憊、家族にも当たり散らした夜、ふと立ち寄らせて頂きましたら……
全方位からの~!!!
もー、めっちゃ癒されました(泣) 上から見たとこなんて、もー、泣けるほど可愛い!
やっぱ、これです、これですわ(再確認)
shimkyonさん、いつもながら心に染み入る記事をありがとうございます…
明日からまた頑張れそうです(^^ゞ

上からチャンミン‼
さなちゃみ
shimkyonさん~、
全方位からの写真のチョイスが素晴らしすぎます~‼
360度一挙に愛でられるなんて…この記事めちゃめちゃ贅沢です~~‼

chamaruminさんと同じく特に上からのチャンミン…私もヤバイです(σ≧▽≦)σ
ゆるふわな髪、美しすぎる鼻筋、クレバーそうな耳…
"神様はすごい造形をした"という西田敏行さんの言葉が蘇りました‼
あ~チャンミン、大好きだぁ~'(///ω///)(泣)

いつもながらですが素敵な記事をありがとうございました~m(__)m


妄想自由自在
たんぽぽ
こんにちは。
シムキョンさん、みなさん。

360度、どこから見ても麗しく、凛々しく可愛らしいチャンミンショット。
シムキョンさん、ありがとうございます(^o^)

やはり後ろ姿。頭の形も背中も、羽交い締めしたい愛しさが溢れています。

すでに私、インフルにやられちゃいましたが、元気の基はやはりチャンミンでした。布団のなかで耐えるしかない時間。
チャンミンの笑顔と歌声が、最強サプリ!
へろへろながら、妄想に花を咲かせてました(笑)

どうぞ、まだまだ寒い季節。
みなさんお気をつけくださいね。


管理人のみ閲覧できます
-


愛しさ満載ですね!!
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

最近目新しいチャンミンに会えなくて、少しヤサグレ気味でした。
思っていた以上に露出があることにすっかり慣れっこになってしまって
いたのだと想いながら、写真集をみたり、DVDを見たりの毎日でした。

shimkyonさんの全方向チャンミンヾ(*´∀`*)ノ改めてうっとり♥
31でギュとデートチャンミンは相変わらずのダウン姿に愛しさ満載です。
釣り竿、確かに左利き用ですね゚(゚´Д`゚)゚全く気づかなくて、
今拝見しながら、胸がキューンとなりました。

自分でも呆れるほど、毎日好きになる。そんなシアワセをありがとう。
チャンミン。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

以前のブログ記事で、チャンミンを好きな自分がもっと好きになると、そう言われていた言葉、実感しています。

shimkyonさん、今日もありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ



北北西の男★
ろく
shimkyonさん、こんばんは。

今回もまた素晴らしいものを本当に有難うございます♪


この子ったら、また塾の帰りに寄り道なんかして~的なサジンに
んもーお坊ちゃま達、おばちゃん張り切ってキングでトリプルおまけしちゃうから~♪
って、店つぶれますから~w


数々の素晴らしいサジンに、鼻息を荒くしながら
あらゆる角度から、血眼になって痕跡(何の?w)探す事、かれこれ3時間。
←やっぱり出たな!変態おばさん!

特にお気に入りの右斜め下の王子には
ここはやっぱり縁起物の恵方巻を持たせたい所ですよね~

「さあ~王子、ここはがっつりといつもの食欲でかぶり付いてやって下さい!
僭越ながら、ワタクシもお手伝いいたしますわ~
反対側から行かさせて頂きますー!
これが愛の共同作業ってヤツですね~♪」

↑誰かこのおばさんに思いっきり豆を投げつけてやって下さい…



しかーし、あのホミン動画ときたら

ユ「ほら、いつも言ってるじゃん、前開けすぎだって…」
チ「はいはい~」
ユ「ハイは1回でいいのっ!」
 「ねえ、チャンミン、聞いてるのー?」
チ「はいはい~」
ユ「だから、ハイは1回でいいつーの!」

こうとしか聞こえないんですけど。。。

いや、おばちゃん的には、がばーっと開いていても何の問題もない、
いえ!寧ろそうして頂いた方が…


こんなの見せられて、おばちゃんにどうやって寝ろと言うですかぁ
睡眠不足はお肌に良くないっていうのにっ!
責任者出てこーい!!(って、昭和過ぎてめまいがするわ~w)

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲