東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
THE GOLD MISSION #038は
映像のセンターが常に先生と
コーヒー器具だったのでw
どーにもツッコミどころがなくて ・・・(^_^;)
そんな状況の中でも←
萌えポイントを探して、
こじつけであろうとなんであろうと
My Princeを愛でていくのが溺愛ペンの
生きる道^^


SkfPRx.gif
先生がコーヒー豆をひく時
さりげなく、ミルを両手で支える
チャンミン・・・
気配り王子に胸キュン


SkfPRx (1)

SkfPRx (2)
この2つのGifでは
先生の説明を真剣に聞くあまり
お口が半開きになっちゃってる
可愛いチャンミンを堪能して
いただけたら幸いです^^


SkfPRx (3)
画面センターはコーヒー器具ですが
あくまでも、その左横に映りこんでる
チャンミンの右腕の筋と
腰にあてた左指に萌えるのが、ここでの
正しい楽しみ方であると思うわけです^^


先生のレクチャーの回はどうしても
退屈感満載になっちゃいますが
それでも、ちょっとした萌えポイントを
見つけ出しては胸キュンになれるのが
溺愛ペンの極意であるからして・・・
とりあえず、次回に期待しようと
前向きになれたのは事実^^


さて、皆様のお手元にも
届いていますよね・・・
ファンクラブ会報2017Winter。
表紙にも裏表紙にも最高にイケメンな
日本仕様のふたりが・・・
テンション上がりました!
でも、私のテンションがMAXになったのは
表紙を1枚めくった時でしたよね
ふたりからの年賀状とこの写真・・・
IMG_20170127_150210_convert_20170128032000.jpg

私、このチェックシャツのチャンミンが
好きすぎて過呼吸になりそうでした
ユノとの身長差がなんだか新鮮で・・・
ユノの右腕とチャンミンの胸の
密着感とか、いろんな意味で完璧な
写真でしたよね

それにしても
チャンミンの年賀状・・・
「とんで行きましょ。」って言い方にも
萌えたんですけど
それよりもなによりも、
どうみても、とんで行けそうにない
瀕死の酉のイラストに爆笑した
shimkyonでした

その後の「TillFeel」はふたりの画像だけ
さらっと見て、次のTBの4ページは
軽くすっとばし←

個人的にTBに4ページていうのは
どーしても納得できない。
せめて2ページに抑えて欲しかった。
DVDもない今回の会報ですよ・・・
どれ見たって同じ顔のTBじゃなく、
ユノとチャンミンの未公開写真のほうが
どれほど嬉しかったか・・・
ビギシャルはありがたい存在だけど
時々、「なんで??」って思うくらい
ファンのツボをはずしまくるところが
あって、油断も隙もないわw


私、「Timeless」はシーズン1の
途中で頓挫してますけど(^_^;)←
このゲームのために、
こんなにたくさんの衣装を着て
準備してくれたんだと思うと
頓挫中のゲームも再開してみようかな
って思いました^^
個人的にはチェックのエプロン姿の
チャンミン見て「新妻か!?」ってツッコミ
入れたくなりましたww
男子なのにエプロン姿が
こんなにも可憐で初々しくて
清らかなんて・・・天使だな。
とにかくチャンミンの表情が
全部可愛いくて驚愕だった。

THE GOLD MISSIONは
豆腐神起だけ2ページ使っていて
やっぱり豆腐神起はGOLD MISSIONの
最高傑作だったって思いました^^
動画じゃなく写真で見るのも楽しい。

そして今回の会報で
Bigeastが一番萌えたのは
2017CALENDAR撮影のふたりの
オフショットじゃないかと思います^^
ふたりのビジュアルが最上級すぎて
震えました。
チャミペン目線で言わせてもらうと
チャンミン完璧じゃね?ヤバクね? 
って周囲のだれかれかまわず
ふれ回りたい衝動にかられたww
まじでこの2ページに
「俺の天使」がちりばめられてた・・・

IMG_20170127_235313_convert_20170128032024.jpg
このセーターの色・・・
泣けるほど似合ってるよチャンミン
この可愛さは、もはや
地球レベルでは語れない・・・
銀河系の悠久のロマン的な?
「俺の天使」の可愛さが
銀河系過ぎて語りつくせねーわ

やっぱり個人的には、
ここにTBの2ページ分があれば、
もっと画像も大きくなるのに ・・・
残念だわと思ってしまうのでした。。。



会報見て、2017年のカレンダーが
期待MAXで、
これからの楽しみのひとつになった方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/01/28 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

とべなそうな鶏w
ニャンミン
おはようございます!
鶏のイラストw
確かに(笑)瀕死でしたww
ふっくらさがなくてw
とんで行けそうにない(笑)

ゴルミ♪今回は、チャンミンの腕の筋ですよね♡
テーブルに腕をついてる時がベスト♡
無意識な舌ペロってしちゃうのは癖なんですねー♡
でも唇、乾燥しちゃうよぅチャンミンー♡

会報は写真のクォリティが良かったですー(泣)♡
チャンミンのショットが、かっこよくて可愛くて♡
カレンダーも、めちゃめちゃ楽しみになってます!
豆腐神起、やっぱりイイです♡
チャンミンの表情も、いっぱい楽しめた豆腐回♡
チャンミン思いながら、マッコリ飲みながら、チンとした がんも食べたくなりますー
(……コソッ|д゚) 4ページ多いですよねっ…)
会報眺めながら、つくづく最高の二人揃えてるなぁ東方神起♡と、誇らしくなりました!

次の会報は会費戻った後ですかね?
DVDも付くのかな♡
あのレトロな編集のDVDが恋しいです!

あったかい朝です♪
今日も、ふぁいてぃんですー♡



カレンダーが楽しみすぎます
ミーナ
おはようございます(^o^)
おっしゃる通りで、出せる二人の写真の枚数には限度があるかもしれないけど、二人の写真をもっと大きくなる構成でほしかったです。せめて2ページ分大きく!
にしてもカレンダーがとっても楽しみです
(*^^*)

管理人のみ閲覧できます
-


やっぱり天使なチャンミン
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

素敵なバリスタ神起と、さらっと気配りチャンミン♥
そして、先生がレクチャーしている時の右腕の筋★
でも、左指にが気がつかず(´・ω・`)まだまだ修行たりません。(°_°;)

待ちに待ったFC会報は、飛べそうで飛べない鶏や、チャンミンのメッセージにニマニマ。
そしてカレンダーの天使っぷりには、もう表情筋が崩壊しました\(//∇//)\

FC会報のお留守番バージョンは、今回まででしょうか?
次は、新たな魅力満載の二人と、DVDも一緒かしら?と思ったら、ワクワク
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキです。




美味しい珈琲の淹れ方★
ろく
shimkyonさん、こんばんは。


師匠のお言葉に今回も激しく頷き、
むち打ち症状が更に悪化中の変態マダムです。

それにしても、小出しに次ぐ小出しの焦らしのミッション!
↑うちの息子だったら、グーで殴ってるわー!レベルであります。
(…命拾いしたな堤w)



そっと両手でお手伝いするチャンミン
可愛い半開きなお口で説明を聞くチャンミン

♪もしかしてだけど~もしかしてだけど~
それってオイラを誘ってるんじゃないの~
チャンミン君、そういうことだろ~♪じゃん!

背後からのユノひょんの鋭い視線にも煽られて
動揺の丸山珈琲、張り切っていつもより2倍増しで回しております。


落ち着け!丸山珈琲!自分を取り戻すんだっー!!



しかし、真夜中のコーヒーって美味しいですよね~
ここで、我が家秘伝のコーヒーの淹れ方をお教えいたしましょう。
さあ、皆さまメモのご準備を!

①まずは、お湯を沸かします
②次は大さじ1杯のネスカフェGOLD…を入れます


そうそう、これが旨いんだよね~

オイ!コラ!おばさん!!一発グーで殴っておくかっ!!


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
FC会報…実は忙しくてまだ見れてないんです(泣)
やっと今日ゆっくり見れそうなので堪能します。
あのチャンミンの笑顔が可愛いくて、元気もらえます。とびきり天使の笑顔…(⸝⸝´⚰`⸝⸝)

ゴールドミッションのSynkyonさんのツッコミ所に毎回笑わせていただきながらも、やはり同じチャミペン…同感です♡
腕まくりした腕と血管…チャミペンなら目が行きますよね。
毎回笑いと萌えキュンなチャンミンを見られるゴールドミッション…本当にありがたいです!

待ちに待った会報も見に行って来ま〜す。

気配り王子(*˘ ³˘)
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
私も、同じくバリスタのチャンミン君の気配りに、胸キュンでした〜〜
ミルを抑えたチャンミンの指から始まる手の甲、腕へと流れるその線が美しくて、うっとり(*´艸`*)♡♡♡
説明を素直に聞く姿、ポカンと開いたお口、可愛いぃくて、堪らないですね♡

会報のビジュアルはもう、言うことナシでした〜〜 そして豆腐神起はやはり、最高傑作だと思いました^^
紙面で見ても、あの時の萌えが蘇ってきました.:*♡

TB推し分かるけど、やはり、ちょっと、ちょっと、ちょっと、って( ´-` ) 

勿論、カレンダー 、ポチですね〜
ワクワクしますね….:*♡ 



コメント:を閉じる▲
[MAX] Special Present #14
https://t.co/B9sbzr6xVC

C2c7yUJUQAA_zGY_convert_20170119021522.jpg
放課後の体育館。
まっすぐ伸びた腕と
まっすぐな視線。
細くて薄いボディーライン。
痛々しいほどの
少年の儚さと純粋さ・・・
シムチャンミン14歳。
青春真っ只中!

・・・的なね^^

部活中のチャンミン君
14歳、中学2年生・・・
ってことでオッケー?
ズバリ 私が溺愛する中2Minの
実写版でしょこれ!!

後輩にバドミントンの素振りを
指導してるチャンミン的な・・・?

チャンミンはやっぱり
テニスじゃなくてバドミントンだよね・・・
って思うshimkyonです^^

チャンミン君の部活でのポジションは
キャプテンではなく
絶対 副キャプテンですww
私・・・キャプテンではなく
副キャプテンがしっくりくるチャンミンが
大好きなんです^^
昔のブログ記事で自分は
「ナンバー2フェチ」だと書いたことが
あったのですが・・・
私的にチャンミンて子は
「超一流のナンバー2」ってイメージ
なんです^^

チャンミンみたいに
ハンサムでスタイル抜群で
頭も良くて負けず嫌いな努力家っていう
ある意味完璧な子が、
キャプテンやっちゃったら
面白くもなんともない←
あえての・・・副キャプテンですよ奥さんw
自由に、あくまでも自分の世界を
優先しつつ、部活だけに
のめりこんでいるわけじゃないって
クールな雰囲気を醸しつつ、
実は練習は人一倍してる
副キャプテン的なね^^
キャプテンほどウザくないから←
実は後輩達にすごく慕われていて
影のキャプテンって言われてる・・・
チャンミンはそんなキャラであって
ほしいという 超個人的な希望!

中学2年生のチャンミンを
主人公にした青春巨編的
妄想が無限に広がっていく
このチャンミン@体育館の写真・・・

中2Minフォーエーバーな
私みたいなファンが少なくないことを
公式は把握しているからこその
今回の Special Present では
なかったか・・・と思うくらい
私的には「中2Minの青春」妄想が
止まらなくなるナイスセレクトな
写真でした^^
公式ありがとう。そしておそるべし公式w


そりゃあ、天下のSMEが
「どうかウチへ来て下さい」って頭下げたって
いう歴史的事実からしても、
バドミントンする中2Minがどれほど
可愛く魅力的だったのかは明白な訳で・・・
バドミントンが上手いかどうかなんて
チャミペンとしたら、どーでもいいわけで←
バドミントンするチャンミンを見るたび
いつまでたっても部活少年の純粋さ
ひたむきさを感じるし、
キャプテンになれるほど運動センス
あるわけじゃないけどw
それがなんなの? って感じ←
バドミントンのラケット持ってるだけで
こんなにも可愛くて・・・
とにかく可愛くて・・・
いろんな妄想かきたてられる子、
他にはいないってこと!


チャンミンを校門で待ち伏せしてた
SMの女性スタッフも、バドミントンしてる
チャンミンを見て、私達と同じ
胸のときめきを感じたに違いないと
信じて疑わない方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/01/21 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

まさに中2みん(^・^)
ミーナ
shimkyonさん、おはようございます(≧▽≦)
ほんとに!
チャンミンはなんでもできるのにあえて副キャプテン!
キャプテンのリーダーシップはある程度自分の主張で引っ張っていく所があるけど、
チャンミンは自分の主張を押し付けない、でも冷静に全体をみる副キャプテンが合うんです!
そして、そう!みんなから慕われる影のリーダー(≧▽≦)
チャンミンには副キャプテンがしっくりきます。
もう!おっしゃる通りで!!!(^o^)
中2のチャンミンを発見したときのSMのスカウトさんの感激が分かります!
そして、歌わせてみたら奇跡のボイス!
奇跡の中2バトミントンチャンミン!
この写真から、その頃を想像して想いを馳せて、トキメキました(≧▽≦)

shimkyonさーん(≧▽≦)!
ニャンミン
今日の記事、息をする瞬間もないほど、そうそうそうそうそう!っっと流れるような文面にグイグイ引き込まれましたっっ♡!
その通りすぎますっ♡♡
本当に、その通りなんですっチャンミンーーー!♡
ありがとうございます、エンジンかかりました!
中二副キャプテンチャンミン万歳♡
いってきまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡
shimkyonさん、ありがとうございますっ♡


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


シム先輩の多忙な一日★
ろく
shimkyonさん、こんばんは。

一語一句に激しく頷きながら
↑頷き過ぎてむち打ち状態ではありますがw
神様、マジありがとう~的な完璧なビジュアルを、
あらゆる角度から楽しんでおります♪←出た!変態!

拡大に次ぐ拡大によって、
もはや元の画像は原型を留めないと言う、
とんでもない状態になってはおりますが…w


話はかわって(いきなり突然過ぎるやろ~)

ここはイケメン揃いと近所でも評判のSM中学。
今まさに、優秀な新人部員獲得の為のポスター撮りの真っ最中。
↑そんな中学校どこにあるんじゃー!w


「シム君、今度は右手にはテニスラケットで1枚ね」
「はい、次はバレーボールで…」
「ほら、次はカスタネットで…」
「…次はフライパンで…」
「シム君、休んでいる暇はないよ!そのポーズで校歌斉唱もお願いするよ」
「イスマン校長、あんた鬼だ…」
「なんとでも言いたまえ、ガンガンいくじぇーっ!!」


頑張れ!我らのSM中学。
全国制覇は近いぞ!!!



「ついでに、シム、エースをねらえ!」by宗方仁
だからー!シム先輩はバドミントン部だつーの!!



マッコリ
Shimkyomさんブログ、サイコーです(⌒▽⌒)

切り口が、面白すぎ(⌒▽⌒)
そして、ほんとその通りで\(^o^)/

私も バトミントン部の副キャプテンのシム君がたまらなく大好きです!!


き☆ちゃんみん
「中2minの青春」の物語にどんどん入って行っちゃいました。
そうそう、キャプテンだったらありきたりなストーリーだけど、副キャプテンな所が逆に真実味があって素敵なんです〜
Synkyonさんの推測する人物設に妄想力を掻き立てられます。

中2の時の実際のチャンミンも、この写真に幼さとさらに可愛いさを増した感じだったんでしょうね。
チャンミンを産んで下さったお母様にも感謝ですけど、ダイアモンドの原石を発見してくれたSMEのスカウトにも感謝します。
本当に奇跡の出会いが今の素敵なチャンミンの存在につながってますよね。

公式でこういう写真をあげてくれるのは大歓迎です。

超一流ヾ(´▽`;)ゝにうっとり
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

SMさん!ホントにありがとう。
遥か昔、ん十年前の中二の頃に、こんな部活の副キャプテンがいたらどんなだったかしら?などと、普段は絶対しない妄想をしてしまいました。

ちょっぴり近寄りがたくて、でもその努力と実力で一目置く存在、だけどふっと笑った時のあどけない笑顔にズキューン。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。

超一流のチャンミンを、超一流の言葉で伝えてくださるshimkyonさんにも、思わずズキューン。ヾ(´▽`;)ゝ
いつもありがとうございます。



トキメキのヒト
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
チャンミンとバドミントン♪
やっぱり'ミン'繋がりで、外せないですよね◡̈♡゙
中2min の副キャプテン✨
ハンサムで、スタイル抜群で、頭良過ぎるetc、、、って、ホント納得です(*^ー゚)b
そして中2min はフォーエバー♡ の希望!
ずっとチャンミンには純粋な子でいて欲しいなぁ♡♡♡
こんなハンサムな子が校庭にいたら
お持ち帰りしちゃいますって♪
shimkyonさんの仰る通り、きっと女性スタッフさんもキュンとしたはずっ♫
チャンミンはトキメキのルツボです♡♡
shimkyonさんの溺愛、心地良いわぁ♡


コメント:を閉じる▲
チャンミンがDisney映画をひとりで
観に行ったという情報知って・・・
狂おしいほどの萌えと愛おしさで
胸が張り裂けそうなshimkyonです^^


C2AZR8GUkAIWa-M.jpg
出典 http://www.disney.co.jp/movie/moana/gallery.html

3月に日本でも公開が予定されてる
Disneyアニメ 『モアナと伝説の海』
チャンミン・・・
ひとりで←ここ重要!w
観に行ったんですってね。
映画館での目撃情報によると
ひとりで←ここ重要w
ポップコーン買っていたって・・・


d7bb568e935aaabebcc4ad4e0472b054_20170114031823b51.jpg





50ec8015s_20170114031822147.jpg

可愛すぎかよっ!!!

私の記憶では、
2010年に雑誌「ELLE JAPON」の
インタビューで
Q. 最近かわいいと思ったものは?
(´・J・`) : 映画 『ヒックとドラゴン』のドラゴン

って答えているし、
2015年にも、ひとりで
『インサイドヘッド』っていう
Disneyアニメを映画館で
観ていたはず^^

新作のDisneyアニメを映画館に
ひとりで観にいく男性の比率って 
それほど高くはないってイメージが
あるのですが・・・
どうなんでしょうか?
いずれにしても・・・チャンミンは
Disneyアニメ好きな男子であることは
間違いないと思われ・・・

この事実・・・
まじで・・・


10000003u.gif

なんですけど!!


1人でも←
しっかりポップコーン買い込んで
Disney映画観ちゃうチャンミン・・・
どんだけ可愛いのっ!!!


Ws9uHR_20170114042530aa2.gif
笑い方がキモ可愛いくなっちゃう
チャンミンとか・・・


GN7LRh.gif
勝手にチンとしちゃう
チャンミンとか・・・


WLhQrk (1)
なんでも、まねしないと
気がすまないチャンミンとか・・・


solo5_20170115025637165.gif
セクシーダイナマイトな
チャンミンとか・・・


いろんなチャンミン見てきたけど・・・
ひとりでポップコーン食べながら
Disney映画観て、
泣いたり笑ったりしてるチャンミンが
どれほど可愛いか妄想すると
狂おしくて、胸が痛い・・・

おひとり様なチャンミン・・・
Disney・・・
ポップコーン・・・
すべてのディティールに
可愛いが凝縮されてるんです

あ~もうほんとに、私・・・
こんなチャンミンが
大好きで、可愛くて、愛しくて
震えちゃいます。

こんな時間差ありまくりな
ツッコミしている間に、
チャンミンがジェウォンさんと江南に
ひつまぶし食べに行ったらしいという
情報も入ってきました^^
https://t.co/SueOVahJoQ
チャンミンがおいしい和食を
忘れないでいてくれるのがすごく
嬉しかったなぁ~


ひとりでも←
映画観るならポップコーンっていう
王道を貫く、隠れDisneyヲタクっぽい←断定ww
チャンミンて最高にイカしてるし
しかも、ひつまぶし食べちゃってるしw
全部ひっくるめて、そんなチャンミンが
可愛くてしょーがない方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/01/16 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

誰が…ロマンティック、とめて……♡
ニャンミン
もうー、もうー、全ての萌えが詰め込まれすぎて息も絶え絶えですー。・゜゜(ノД`)♡
もうshimkyonさんの、おっしゃるまんまー(泣)♡
チャンミン ディズニー ぽっぷこーん ひとりーーー
わーん。・゜゜(ノД`)♡
私は映画上映の二時間ずっとスクリーンじゃなく、チャンミンの横顔を見て見ていたいよー!
ぽっぷこーんチャンミンの横顔を、ずっとずっと(泣)♡
愛しすぎてつく、ため息は心臓まで出ちゃいそうなほど、愛しさと萌え萌えで、ロマンティックが止まりませんーーー!
CCBが流れます……←

はぁ、はぁぁぁ♡
チャンミンやっぱり大好きすぎます!


管理人のみ閲覧できます
-


やっぱり好き❣️
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

映画🎬ポップコーン🍿チャンミン💕というだけで、可愛いいのに(*´∀`)♪その上、見た映画が
ディズニーだなんて(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いやはや、やっぱり可愛いの塊❤️。
時には写真展に行ったり、時には仲間とひつまぶし食べに行ったり。
そして観る映画🎬はディズニー😆😆
何と❣️健全なアラサー男子なんでしょう❣️
あー、もう可愛い💕可愛い💕たまんないです。
自分で自分の気持ちを、持て余してしまい、いつも以上に訳のわからない😱しょうもないコメントで、申し訳ありません。🙏🙏

外は激寒ですが、心はほっかほか🐥🐥
いつもありがとうございます😊

寒さ厳しくなって参りました。
shimkyonさんも、どうぞご自愛下さい。

カリポリカリポリ
みかりん津軽
いきなり❗simkyonさんに1票!!ビールにポテチあり。映画にはポップコーーーン、黄金の組み合わせです。さらに大事は、一人で❗これは、チャンミンがチャンミンたるゆえん。もーえーー(//∇//)まあ、ゆのかぎゅでもよかですが、やはり、一人チャンミンのオタ可愛さ全開が、つかれきったよれよれの私に何か癒しのようで心までほぐれました❗一人を楽しめる男、案外やはり罪な人ですヘ(__ヘ)☆\(^^;)チャンミンってば🎵

可愛いくて可愛いくて堪らない♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
チャンミンって本当に、可愛い。⑅⃝♡
映画にポップコーンって、この何気ない行動が愛おしく可愛すぎる♡♡
これってチャンミンじゃなかったら、何とも思わずフツーの事なのに、チャンミンマジックで、キラリン✨って可愛いくなっちゃうんですね♡ 
しかもDisney映画って♡♡ 私もポップコーン買ってモアナ観に行こう♫
チャンミンと同じものを体感、テンションMaxになりますね♡
そして、オールチャンミンが大好きって思えるgif、ありがとうございます^ - ^
キモカワでも、ちゃっかりでも、真似っこしても、セクシームも、大好きで、
チャンミンがいて良かった〜〜♡
shimkyonさん、今日もシアワセブログをありがとうございます♫


プロフェッショナル★仕事の流儀
ろく
shimkyonさん、こんばんは。

この世のものとは思えない存在を前に、冷静に業務を全うする映画館のお嬢さん。
あんた凄いわー!プロだわー!プロフェッショナルだわーっ!!
どんな訓練を受けたら、そのような鋼の精神で対応できるんだか、ご教授頂きたいものです。


しかーし、ここでパート歴ウン十年のおばちゃんの華麗な接客術も見て頂きたい!


チ「すいません、「モアナ」大人一枚おねがいしますぅ~」
お「は~い!可愛い大人一枚ですね」


王子が席に着いたのを確かめると、即座に持ち場を離れ、明子姉ちゃんの如く柱の陰にスタンバイ。
「ひ、ひゅうま…」←違う!違う!(昭和過ぎるやろ~w)

どこぞ怪しげなヨジャが近づかないように、いやらしい視線を←これも違う!違う!
SPの様な鋭く、そして舐めるような視線を送り続ける。
←これ、お客様の安全を考えての事ですから!きっぱり!

上映が終わり王子が退席すると同時に速やかに椅子の下に潜り込み、食べこぼしたポップコーンを拾い集め、ジップロックに回収!
←これはあくまでも清掃作業の一環ですから!きっぱり!

さてと、今日はこのぐらにしておいてやるか~♪
「店長、お先に失礼します~」
そして、定時を待たずに早退!!

さて、次はひつまぶし屋にレディゴ~♪レディゴ~♪ナンチャラカンチャラ~♪←知らんのかい!w



今夜も鉛筆片手にフロムエーのバイト探しに明け暮れる変態マダムの夜は長い。。。

どうぞ、こんな私を崖から突き落として下さい。

全部ひっくるめて最高です!
ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
ほんとに愛おしいです(*≧∀≦*)
日本の味をソウルでも食べてくれてるところも嬉しいし、
ほんと大好きです!
おっしゃる通りです(*゚∀゚*)


完璧ッ‼
さなちゃみ
#ポップコーン#ディズニー映画#一人
どのワードも萌えポイント完璧ですッ‼
ほんとにチャンミンったらチェゴ‼

そして"チンとしました"のチャンミン、
好きすぎる~‼
可愛くてたまらな~い(σ≧▽≦)σ
いつまで経っても豆腐神起は色褪せませんねぇ‼


前回の記事のコメしそこたねたのですが、
ゴルミはshimkyonさんや皆さんのツッコミを読んでから再度見ると新たな発見できてまた笑っちゃうという、一粒で二度美味しい効果があります~d(^-^)

…表現が昭和でした~(^^;


全部 同じに。
Teruko Greene
私もShimkyonさんに負けないぐらいの チャンミン溺愛ペンです。
チャンミンが モアナの映画を見に行ったという情報を耳にして、嬉しくて 早速今日 見に行って来ました。(私はアメリカに住んでいますので、この映画は昨年のクリスマス前から上映されてます。とっても人気のあるデイズニーのアニメで、今日も満席でした。) もちろんポップコーンも買って、でも一人でなく主人と孫達と一緒に。ハワイを舞台にした広大な冒険物語で主人公の女の子の勇気と力の物語。とても楽しめましたよ。
とにかく チャンミンが好きすぎて 彼がやることは何でも真似したいんです。前に チャンミンが好きだと言った Sam Smith さんのCDも買って聴いたし、出来ることは何でもしたい。こんなに人を好きになれるなんて考えられないことでした、特に歌手とか俳優の人を。
でもチャンミンは特別なんですね。なんか選ばれた人って感じが強いですね。ああ〜 このモアナも選ばれた女の子です。長々ごめんなさい。チャンミンへの愛が強すぎて。。何時も楽しくブログ読ませていただいてます。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
昨年末、ビギシャルにUPされてた
THE GOLD MISSION #036を
見ていなかったことに、
昨日気がついたshimkyonです (^_^;)

そんなわけで
THE GOLD MISSION #036・#037の
カッコ可愛いバリスタ神起への
まとめツッコミです^^


THE GOLD MISSION #036

36-1.gif
『かっこえぇなぁ〜〜
なんかもう、腹立つなぁ〜』by堤さん
そう言いたくなるの わかるわかる!


36-4.gif
現実離れしたイケメンすぎる
バリスタがふたり・・・
ほんと・・・惚れ惚れするぅ


36-7.gif
丸山珈琲でバイト(時給1200円)したい
という夢を語るチャンミンww
『このまま珈琲ショップで働いたら
可愛いお客さんとの出会いが
あるんじゃないかな・・・』って
相変らず、下心みえみえの
中2Min全開で可愛いったらありゃしない


#036は、ミッションの内容発表でしたので
かっこいいバリスタ姿お披露目のふたりに
萌え萌えする感じで終わりました←
あとは、
コロンビアへ珈琲留学←どんな留学?ww
とか、まだ言い張っているチャンミンが
私的には、中2Minだったので←
「はいはいw」って感じで萌えましたw


THE GOLD MISSION #037

ynNjkh.gif
チャンミン 恍惚&絶頂の表情
なんだろ・・・キモ可愛いww
お鼻クンクンさせる小動物的な
チャンミンが可愛くてしょーがないっす


37-14.gif
チャンミンのお口 (≧∀≦)(≧∀≦)
コーヒーのテイスティングする先生の
まねなんだろうけど、
そこ?って思ったwww


37-15.gif
ここまで、アヒル口になる必要
ないと思うんですけどww
とりあえず、激可愛いくて悶えた


コーヒーは一度口に含んだら
吐き出すっていう先生の説明を
聞いているようで全く聞いていなかった
チャンミンが私的にはツボでした^^


#036では、カッコ可愛いバリスタ姿を
披露してくれたふたりが
#037では、「そのお口ーー」ってなる、
このふり幅がやっぱり東方神起だよね!
って思った方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

いつもコメントありがとうございます。
毎回言ってますけど、本当に
更新の励みになります

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/01/13 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

生々しい表情( *´艸`)♡♡
ニャンミン
今回の珈琲神起、とーっても好きです♡
チャンミンの、表情や動きがツボツボの嵐です!
バリスタのスタイルがイケメンすぎるし♡
あったかい場所だからか←二人のトークも動きもイキイキしてるし*。・+(人*´∀`)+・。*♡
自分もユノと同じ珈琲が良かったぁと素直に甘えの言葉を出してるチャンミンもかぁいいかったし、ユノの、じゃあ二人とも同じでOK!な自由な優しさwもユノで笑いました~
チャンミンはコーヒー好きだから、楽しいんだろうなぁ♡濃いコーヒーが好みっとφ(..)♡
私も、珈琲飲み込まないを聞いてなかったチャンミン!ツボでしたっ(≧▽≦)♡えー!チャンミン聞いてないのっ?!意外だわーってw
驚く姿のチャンミン可愛い可愛い♡
それだけ珈琲に興味津々だったのな♡可愛い可愛い可愛い可愛い♡
今回のゴルミ、何枚スクショしたかわからず……
ぜっーたいにカメラロールを人に見られたくない感じになっております……(苦笑)
ゴルミ、本当にありがとう!щ(゜▽゜щ)♡♡
次回も楽しみです♪





萌えがたくさん
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

バリスタ神起❤かっこいいですね。
今更ですが、イケメンてやっぱり何したってイケメン❤
おまけに中2の可愛さも、幼さも持ち合わせているなんて(#^.^#)いやーたまんないです☆☆

たった数分のゴルミの中で、忙しい中で撮ってくれたんだなぁと思いながらうるっと!、何を着てもかっこいい姿にドキッと、可愛いアヒル口に萌えっ!と、きゅん❤❤。

今頃になって、けっこう色々楽しめていて、春にはTILL2もあって、その頃にはユノも帰ってきて、そんなこんなで、あら?って思っているうちに、帰ってくるんだわ❤と、思えるようになってきました。

shimkyonさんのお陰です。ありがとうございます。



中2バンビーノ💖
たんぽぽ
こんにちは。シムキョンさん。

バリスタ!バリスタの響きもカッコいいのに、ふたりのカッコ良さときたら。どうする⁉
異次元で宇宙イチで、向かうところ敵なし なんです😆

恥ずかしながら、バリスタの意味も詳しく知らないのです。
イタリア語なんですね。
東方神起が関わると、いろんなことが知りたくて勉強になります💦

シムキョンさんから、コメントが更新の励みになります😃と、
おっしゃられて。毎回、どたばたで拙いコメントを書かせていただき。こちらこそ、ありがとうございます。

シムキョンさんが書かれる記事が、とっても好きなんです。
ヽ(^○^)ノ

かっこよくてキモくてかわいくて
ミーナ
shimkyonさんこんにちは(*゚▽゚*)
もー!かっこよくて~
恍惚・絶頂 キモいのに引き込まれる~
キモカワさえもかっこよくてこちらが絶頂です(≧౪≦)
相変わらずの中2Minでうれしい(*≧∀≦*)
話ぜんぜん聞いてないとこもなんかかわいい~
しっかりしてるようで自由マイペースなとこも可愛いです
(*≧∀≦*)
まだまだ楽しみですね~!


これまた失礼します
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

この素晴らしいミッションの陰には、悲しき犠牲者がいた事を、このおばちゃんペンは見逃しませんでしたよっ!

そうです!あなた丸山先生、あなたです!!←丸山先生って、名前取りあえず過ぎるから~w
恍惚の表情の横で時々見える先生のチャンミンへのまなざし。
間違いありません、先生、堕ちましたね。


先「ち、ちょっとチャンミン君、い、いいかな~」
チ「あっ?なんですかぁ~?」
先「いいから、こっちこっち~
  ほら、エプロンのひもが…これはね、もっと、ギュッと!こうギュとねっ!」
チ「お、おっ?し、しぇんしぇ~、まだ、対決が」
先「いいから、いいから、チャンミン君、君が優勝だから~ほらほら~♪」
チ「し、し、しぇんしえーーーーっ」


純朴なコーヒー一筋の丸山先生を、あんたって子は!!恐ろしい男、シムチャンミン!!

こうして角界のレジェンド達を虜にしていくミッションは、今回も成功って事で、めでたし!めでたし!
って、ミッション違うし、終わってないし。。。


それにしても、あのアヒル口の可愛らしさときたら、思わずPCの画面に…(ピー、ピー←激しく自主規制中)

動悸、息切れの気になるお年頃のおばちゃんペン。
求心(昭和臭ぷんぷんw)片手にがんばりますっ!

かっこ良すぎでしょ〜❣
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
バリスタ神起、眩しい過ぎるっ✨✨
かっこいいですね✨✨
長身といい、ビジュアルといい、スタイルの良さ、はい、最高、無敵、最強でございます✨ そして、超カッコよくてもふり幅広いから、可愛い〜〜💕んです🎶
男性目線でも、カッコ可愛くて惚れ惚れしてるだろうな、堤さん🎶
チャンミンの香りを嗅ぐ表情に悶絶し、テイスティングのお口練習に激萌え、
でも飲んじゃって、可愛すぎます(*˘ ³˘)
振り幅が広くて、飽きさせないですよね!毎回新鮮でシアワセですっ◡̈♡゙
コーヒー、ちょっと濃い方が好き♡ってプチ情報にも、聞き耳たててしまいました♪ 
なるほど! 
相変わらずの中2にも安心しますね!
可愛いの塊チャンミン♡最高です♡



管理人のみ閲覧できます
-


前歯ー!
カマボコ
チャンミンくんくんしながら覗く前歯ー!やられました。勿論、お口もです。
今回のゴルミ、最高です!

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメント:を閉じる▲
「いつまでも若くはありません」

・・・ていう
チャンミンからBigeastへの
心温まるメッセージに←

omoshirogazou04.jpg

まさに・・・
「その通り!
おっしゃる通り!
君の言う通り!」ww


チャンミンには敵わないよ
ってなったshimkyonです^^

「あけおめです」から始まった
昨年のお手紙に比べると
今回の新年のお手紙は
「新年あけましておめでとうございます」
って、シムにしては、
わりとノーマル路線というかw
真面目というかw・・・
内容もわりと甘めな感じでしたよね

1年間会えなかったので
Bigeastに対して、
ちょっと他人行儀になっちゃってる
シムを感じて、むしろ愛しさが募りました。

それでも、後半には
『健康にも気をつけてくださいね!
いつまでも若くはありません。
って、いつものチャンミンらしい
Bigeastへの愛あるイジリもあって
ほっとした^^

今回、
いつまでも若くはありません。って
Bigeast向けのメッセージ書いたあとに
『僕も気をつけます。』って
書いているのが、すごく新鮮でした。

デビュー13周年記念の
カシオペアへの手紙でも
「満ではまだだけど」とか
まだ30歳ではないという意味かな?
「アジョシでもサムチュンでも
オッパでもない 」とか
自分の年齢に関する記述があったのが
印象に残っています。
兵役では周囲は年下が多いから
自分の年齢を少し意識することが
多かったのかな・・・

今年、東方神起は戻ってくるけど
日本ではまだ、チャンミンは20代。
日本のトップアイドルは
30代40代当たり前ですから
チャンミンなんて、まだまだ年齢を
気にする必要無しって言いたいわ

チャンミンはなんの問題もないけど
わたしらはそーは言ってらんないww
「いつまでも若くはありません」っていう
チャンミン先生の言葉を胸に刻んで←
立ちっぱなしの3時間ライブに耐えられる
体力づくり、しっかりしておかないとね^^

「いつまでも若くはありません」って
いじられるのを、むしろ喜んだり
その言葉をバネに前向きになったり
するんですから、ファンってほんとに
素直で可愛いよねww
きっとチャンミンだって
そう思ってくれてるはず←めっちゃポジティブw
皆さん・・・
がんばりましょーよ^^

お手紙といえば・・・
以前ブログで紹介させていただいた
「soratomax」さんの
『2017 チャンミン BIRTHDAY企画』
申込みされた方、たくさんいらっしゃると
思いますが、バースデーカードの
受付はこれからのはずですので
【送付受付期間】
平成29年1月10日(火)~1月20日(木)

忘れずに、心を込めたバースデーカード
チャンミンに送りましょう^^


さて・・・
年末年始これといった
チャンミンの新しい情報もないので
こんな時は・・・そうです!
HELiOPHiLiA! ツッコミですよね 奥さん←
今回は、私が大大大好きな
キャップ逆かぶりのチャンミンが
登場です


Z82feZ.gif
ハニカミ ハニカミ
恥ずかしそうに口元キュっとするところ・・・
いくつになっても変わらない可愛さ


Z82feZ (1)
ニヒルなユノとは対照的な
弟ぽいチャンミン・・・
可愛い可愛い


3F5_20170107034110a70.gif
このチャンミンの動きと表情が
大好きすぎて たまりません!
このキャップグラサンチャンミン・・・
この写真集の中で、一番好きかも


Z82feZ (2)
やっぱり、お口キュっとして
どことなく恥ずかしそうなチャンミン・・・
こんなにハニカミが可愛い子
他にいないよね!
はにかんでナンボのチャンミン←
赤ちゃんの頃から全然変わらないのぉ
リアル赤ちゃんの頃は知らないけどw
めっちゃ想像つくから!

ホントに可愛いの塊、大好き


キャップ逆かぶりで
柄シャツ半ズボンのチャンミン・・・
やんちゃな感じが、なんともいえず
可愛くて、大好きなんです^^
ポスターにもなってるこのチャンミン
私も大好き~って方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございますm(__)m



[2017/01/07 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

チャンミンからの手紙♡
ニャンミン
キャップチャンミンが、可愛くて可愛くて……改めてチャンミンのかわいさに、ポーっとしました朝です(/ω\)♡
ありがとうございます♡

チャンミンからの手紙( ;∀;)♡
はい、年齢を意識してるなぁって思いました。
確かに、今、まわりには年下ばかりですものね。
だけど、チャンミンの身体年齢はまだまだまだピチピチ♡
ビジュアルも、どうしようもない位に可愛くて可愛くてなんの心配も迷いもないですよぅ(/ω\)♡
大好きで……
昨日は眠れなくて……
なんか好きな人の事考えて眠れないって、どんだけ!?私!女子高生かーいっ💦って、ふふふと一人笑って、、
あぁあチャンミン好きなだけで、こんな幸せ(泣)♡
お誕生日カードも愛をこめて準備します♡
チャンミンLOVEー♡、で胸いっぱいになりながら仕事いってきまぁーす!



いじったり甘かったり♪( ´▽`)
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

チャンミンからの「あけおめ」メッセージ。
たくさんの日本語にジーン。(´∀`=)

チャンミンのビギいじりは、すごい特別感かあって大好きです。
今回のメッセージは、ちょっとかしこまった甘めチャンミンを感じつつも、後半、しっかりいつものチャンミン節💕
あー、愛おしい。
早く生声でそうゆうトークを聞きたいです❣️

キャップ逆被り♪( ´▽`)お口きゅっ👄。
可愛いの塊❤️❤️たまんない❣️

いつまでも、天使なチャンミンを今日もたくさんありがとうございます😊😊




たんぽぽ
こんばんは、シムキョンさん。

チャンミンからのメッセージ。
きゅうん💓とします。

イタ気持ち良いところを、ついてくるチャンミンは天才!
いつまでも若くはありませんって、おっしゃるとうり。

チャンミンらしいコメントが嬉しいなあ。他の人ならちょっと文句を言ってしまうかも…

了解!ガンバリマス!

また、バースディカードの作成も悩みますが頑張ります。
シムキョンさん、ブログの更新ありがとうございます。
お邪魔させていただきほっとします。


ミーナ
そう、ビギへの手紙、自分ではうまく表現できなかったんですけど、ちょっとビギに久しぶりのかしこまり、っていうかあったなと思いました。でも、文の中盤からだんだんチャンミンらしくて、でもやっぱり前より優しくて、嬉しかったです。
ヘリオのハニカミカモーン!たまんないです(≧▽≦)
ほんと、ハニカミチャンミンは最強で可愛いです(*^^*)


お手紙嬉しいですね
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
チャンミンからの手紙、ジーンと来ちゃいましたね(/ _ ; ) 今年は逢えますね、って♡
今年中に、チャンミンが日本に来てくれるつて事ですよね❓❗️
漢字使ったり、あいかわらず、とか何だか嬉しなぁ♡ チャンミンがそこにいるかのようで、チャンミンらしい気遣いがちょこちょこ見られるなぁ、ってホッコリウルウルでした(*ˊᵕˋ*)
逆被りのチャンミン、やっぱり可愛い〜〜💕 はしゃぐチャンミンは元気を貰えますね♫
チャンミンっていいなぁ♡♡
所々にキュンキュン♡♡
チャンミンに想われてるビギな私達、シアワセですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
体力作りをして、元気でいて、がんばりましょう^ - ^
メッセージカード!はっ‼︎
構想練っておかねば!
今回も色々とありがとうございます(*^ー゚)b

ハニカミチャンミン
カスヅケ
シムキョン様

今年もよろしくお願いいたします
年頭からワクワクしかないカスヅケです、今年も元気に応援しようが目標です。

カシオペア宛てとビギスト宛ての手紙、どう考えても年齢差がはっきり、カブリーと呼ばれちゃうカシオペアとからだの心配してもらうビギスト。おばさんペンを認めてもらってるなとうれしくなっちゃいました。

ハニカミチャンミン(*^-^*)かわいいですね。ドラマでも被り物でもなりきっちゃうチャンミンなのに、時々、こうして素のチャンミンを口元から見つけるってシアワセo(^-^)oチャミペン冥利 ♪♪♪


最近、KinKi Kidsを見ると東方神起もあと10年くらいしても全然かわいいままかもしれないって思いました、あとは自分のメンテナンスですね。


管理人のみ閲覧できます
-


またまた、失礼致します
ろく
shimkyonさん、こんばんは。
こんな素晴らしいものをしかもタダで拝見出来るとは、何とお礼を言っていいものやら、本当に有り難い事でございます。

「いつまでも若くはありません」←んな事分かっとるわい!!
そうそう、一言多いヤツっているのよね~(あら、私ったら何て事を…)

こんなおばちゃんペンだけど、体力にはちょいっと自信があるのよね♪(って、誰も聞いてないですね?)
日々、ユノ分隊長もびっくりのこたつを背負ってのほふく前進で鍛えてるからねっ!そんじょそこらのお嬢様ペンには負ける気がしないのよね!
んな事よりも心配な事が…最近涙腺の決壊速度がものすごーーく速くなってしまって、愛しの王子が涙で霞んでよく見えないというとんでもない事態に。まあ、その前に老眼という事もあるんですけど…
やっぱり、若くはないって事でしたね。はい、申し訳ございませんでした…。

どうぞ、こんな私を縛って木につるして下さい!(って、どんだけ大変な作業なんだーっ)


き☆ちゃんみん
チャンミンのビギいじりは愛あるドSだと思っている私なので、何をいわれても嬉しいです(溺愛♡)。
自分の事も書いてる所が愛しくなりますね。
ビギも歳を重ねてたらチャンミンだって歳を重ねていくんですものね〜


ヘリオパのキャップ逆かぶりしてる弟のやんちゃチャンミン(≧∇≦)
愛しいですよね。
アラサーなのにこういう行動がたまらなく可愛いくて、抱きしめたくなります♡

チャンミンのお誕生日に向けて、あふれ出る想いを伝える為にお手紙書きますね。
チャンミン、笑顔で読んでくれると良いなぁ♡


コメント:を閉じる▲
zz4l7wFG_convert_20170101062824.png

TBちゃんは自分への置き換えが
比較的、容易にできるため←
丸いし2頭身だしww
今年もあいかわらず
チャンミンにこんな風に肩を抱かれる
妄想で、ニヤニヤできるshimkyonです^^

皆様、改めまして・・・
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

全国的に穏やかな元日で
美しい初日の出も見れたようで
私は起きれませんでした(^_^;)
2017年、明るいスタートが
切れたのではないでしょうか^^

2017年は言うまでもなく
Bigeastにとっては特別な年です。
『The Return of the King』2nd 
2度目の「王の帰還」の年です
嬉しいです。楽しみです。
ハッピーな年の幕開けに
胸が高鳴ります! 

そんな1年の始まりに
愛しいふたりから新年のメッセージが
届きました^^

20170101 Special Message

https://t.co/WH1Kr57sZ6

和訳お借りしました。

【ユノ】
丁酉年~
2017年新年or"転役"の年が明けました!
非常にどきどきすることが
たくさんありそうなので、
もう今から~わくわくする心ですね!
最後まで軍人の本分忘れなくて
素敵に帰るから~
少しだけ待ってください、
東方神起!もっとふわりふわりと
飛んで行きます。
皆様~新年福たくさん受けて、
元気でね^o^*
出所 twitter @tvxqyoonmin

【チャンミン】
C1DF1p1VEAAN0li_convert_20170102032258.jpg
出所 twitter @Shim_Ls2v2

ちょ・・・
なんか、ツッコミどころありすぎてw←
新年早々 爆笑したんだけど
チャンミンのイラストwww

20170102015354.jpg

キモカワの極み
酉年に ちなんだ絵を書こうとして
失敗するチャンミン、可愛いすぎる・・・
新年早々、自由すぎて←
可愛すぎる

チャンミン、こんな感じのイラスト
書きたかったのかなw・・・
bird01_big.gif

とさかの部分の表現というか・・・
タッチというか・・・が圧倒的に
おかしいだろ?ww
何度見ても笑えて、チャンミンへの
愛しさMAXなんですけど。

でも何度も見ているうちに、私、
チャンミンの気持ちが理解できる気が
してきました・・・
ニワトリのとさかと口の下のビラビラ←
写真とかで見てくださいよ奥さん・・・
質感も含めて、赤くてちょっと
気持ち悪いです(^_^;)
それを表現しようとすると
あんな感じになるのわかる気がしてw
チャンミン・・・確かにあれはニワトリを
書こうとしてるんだって、わかる!←溺愛w

それよりも、私が驚愕したのは
ニワトリらしきイラストの
両脇に書かれてる、これ!
これはなんでしょうか?
 ↓
20170102015354_20170102041627473.jpg

もしかして・・・
手・・・とか?
いやいや、ニワトリだよねww
羽だろ?普通(^_^;)
まさか足?←大混乱w
もうね、とりあえず・・・
ミステリーなんです!これが・・・

20170102015354_20170102041627473.jpg

チャンミンの無邪気さと自由さね!
銀河系的にピュアすぎる・・・←溺愛w
なんかもう・・・放っておけない!
ツッコまずにはいられない!
こんなチャンミン放っておけないよ!
やっぱり大好き!
・・・ってなった、相変らず
今年もチャンミン溺愛の
shimkyonでした^^

今年もBigeast宛ての新年のメッセージ
ありますかね?
去年のチャンミンのメッセージ
最高でしたよね!

o0424060013530187374.jpg

ほんとに可愛い子
大好き


今年、東方神起がカムバックするのは
確実だけど、
私的に、東方神起「完全体」を
実感できるのは、やっぱり日本活動の
再開後からかな・・・って思ってます。

4219.gif

o0450027711017247432_20170101070838431.gif

Bigeastとしては、
やっぱりこんなふたりが究極の
完全体なんだと思うわけで・・・
ユノの眼差しとチャンミンのうなずき・・・
何年経っても色褪せない、この高揚感!
こんな東方神起が見れるまでは
もう少し、しっかりお留守番がんばろうと
思います^^


Dear 東方神起

王の帰還までもう少し・・・
それまで日本のファンとして
できることをしっかりやって
完全体のふたりを待ってます。

東方神起と共にこれからも
「夢」を追い続けられること・・・
そして「絆」を確かめ合えることは
今まで以上に、幸せなことなんだと
思えます。

ふたりを待ち続ける時間が
あったからこそ、ファンとして
何が大切なことなのか、
何が幸せなことなのかが
改めてわかったよ。

いよいよ東方神起とBigeastの
第3幕のステージが始まるね。

ユノ、チャンミン・・・
今年もよろしくね^^
always with you!!




チャンミンが書いたこれが

20170102015354_20170102041627473.jpg
ニワトリのとさか以上に
ぶっ飛んでるよねwwって思った方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/01/02 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



エム子
おはようございます。
そして新年あけましておめでとうございます💓🎉🎉🎉🎉🎉💓

シムキョンさんいつも読ませて頂いてます💜
そして毎回シムキョンさんのチャンミン溺愛に私も同感💜頷きニヤつきながらチャンミ〜と叫びんでます。
気持ちの支えになってますm(__)m
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてチャンミンのあの鳥らしき失敗のイラスト
もー可愛すぎてキモカワすぎてチャンミンらしくてこーゆーなんか少年的なチャンミン💜ますます恋しくなる!(笑)

待ちに待った2017年やっとですね!
と言ってもまだちょい先ですが昨年とは違いカウントダウンに入ったから〜

今年もお忙しいとは思いますがチャンミン溺愛楽しみにしてますね☆







初大笑い!
さなちゃみ
わくわくドキドキの2017年、
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします‼

shimkyonさんのツッコミに爆笑‼
羽?足?ほんとになんなんでしょう(≧∇≦)

自分で失敗って言うところが可愛い可愛い~‼
やっぱり溺愛(///ω///)♪

初春一発目のほっこりする大笑いでした。


今年もよろしくお願い致します♡
ニャンミン
チャンミンからの、メッセージ……♡
鶏のイラスト(笑)(笑)
すみません、いっぱいいっぱい2017年東方神起への想いは溢れてるんですけど、記事読んでたらイラストへの突っこみにお腹イタクてwww
本当に可愛い可愛い可愛い(≧▽≦)!
shimkyonさん!私、ハングルで鶏で検索だとどんな画像でるのか、チャンミンが何を参考にしたのか見てました!確かにあごのビラビラ感出てますw
飛び出す左右の丸(笑)
なんでしょね(笑)?
卵とか……((ノ∀`)・゚・。 ?

2017年の『チャンミンへの手紙』に、どんな素敵な記事が綴られるのか楽しみで楽しみで仕方ありません♡
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

手ですねwww
ミーナ
shimkyonさん
今年もよろしくお願いします(*^^*)
ツッコミがおかしくて、楽しくて!
チャンミン最高です!
ビロビロ感、そうですね(≧▽≦)
そして、あれは、絶対に手です!
今年は嬉しい年だ!って楽しい感が溢れて、ニワトリとかそういうことは超越してるに違いありません.(≧▽≦)
愛おしいです!

管理人のみ閲覧できます
-


ドキドキワクワク。
cherry
shimkyonさん、
あけましておめでとうございます。
ついに、ご帰還の年ですね❣️

チャンミンからのメッセージ(๑╹ω╹๑ )
「ごはんもたくさん食べています。」なんて、私たちはもう、すっかりオンマのようね‼️
でも、心配させまいというチャンミンの優しさが伺えて、思わずウルっと。゚(゚´Д`゚)゚。
新年早々、愛おしさ爆発です❣️

絵につきましては、、あれは手?ですよね💕

もう、なんでも良いです( ̄∀ ̄)
チャンミンが描いた絵っていうことだけで、可愛いくてたまりません‼️
多少不気味でも、気持ち悪くても、なんでもオッケー👌です。

今年も溺愛道まっしぐらです。

shimkyonさん、今年もよろしくお願いします。




そそっかしい( ̄∀ ̄)
cherry
shimkyonさん、度々失礼します。

チャンミンの今年もメッセージ、Bigeastからのを読み、すぐにこちらにお邪魔して、記事を読ませて頂いているうちに、チャンミンからのメッセージの、去年のものも、今年の、ごちゃ混ぜになってしまってm(_ _)m。
投稿する!をポチしてから気づきました。😱

今年の目標❣️
そそっかしいのをなおしますm(_ _)m。
失礼いたしました。

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
いよいよ王の帰還の年になりましたね♡
あのゾクッとするようなカッコ良さに心持って行かれる瞬間が待ち遠しいです。
やっとカウントダウンに入った気がして嬉しいです*\(^o^)/*

チャンミンの酉の絵…
幼稚園児が描いたのに紛れてもわからないですよね〜(笑)
こんな絵描いちゃうチャンミンが愛し過ぎます。
どんな顔して描いたのか想像しただけで萌え♡
(≧∇≦)
可愛い可愛い可愛い♡

今年はきっと更に沢山の萌えをチャンミンからもらえますよね。
今年も一年よろしくお願いします。

コメント:を閉じる▲