東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
当たり前だけど・・・
この銀河系において、
チャンミンがただのシャイでヲタクな
イケメンなんかじゃないってことが
証明されたってことで
いいんじゃないでしょーか!

動画出所:画像内


最初から最後まで一瞬も目が話せない!
リアルチャンミンの現実離れした
かっこよさが詰まりまくってるこの動画・・・

まずはさ・・・
チャンミンのジーンズの着こなしが
素敵すぎない?
足が細くて長くて・・・そんでもって
裾の折り返しの可愛さったら!
赤のハイカットスニカーがこれまた
憎いくらい似合いすぎて 胸が苦しいのぉ
なんだろ・・・
普通なのに普通じゃないってことは
やっぱりスゲーことなんだわって思う。
そんでもって、
ここからがさらに重要なんだけど・・・
マネージャーが持ってくれてるギター
もちろんチャンミンのギターに決まってる!
を愛車に入れるために、後部座席のドアを
先に開けるところね!
なんてスマートなのぉ
なんて.気がきくいい男なのぉ
オマケにチャンミンはエリック・クラプトンの
ギター教本をこれまたさりげなく
腕に抱えてるわけ!
もうこれ堪んない!
よりによってエリック・クラプトンとか
もう・・・堪んない!

昔、エリック・クラプトンの「 Unplugged」の
DVDをこれ最高だから見て!って
私に貸してくれた男性がいましてねww
ほんとに最高で、私が感動した!って
言ったら新しいDVDをわざわざ買って
プレゼントしてくれたっけ・・・的な
思い出も蘇ったりしたww←
「ティアーズ・イン・ヘヴン」はやっぱり
不朽の名作だけど、私的に
チャンミンに歌って欲しいと思うのは
「いとしのレイラ」で決まりなんだけど!


「ポルシェ」と「ギター」と
「エリック・クラプトン」・・・
これらの奇跡のディティール、すべてが
ファンにとっては神っている訳なんで・・・
つまり、
チャンミン最高!!としか言えない。

チャンミンみたいに
こんなにカッコ可愛くて
気が利いてスマートで
スタイル抜群で、しかも
インテリジェンスな男の愛車が、
この銀河系における成功者の車
「ポルシェ」だなんて・・・
この世の奇跡としか思えません!

64r1wWfG_convert_20161230030914.jpeg
https://t.co/0rxaFwmtAG

チャンミンの愛車
「ポルシェ パラメーラ ターボ」
黄色とか赤とかじゃなく黒で、しかも
4ドアとかチャンミンらしいよね^^
外観はもちろんスタイリッシュだけど
コックピットのラグジュアリー感ね・・・
ここに座って運転するチャンミン
妄想するだけで胸が高鳴る!
この場合の妄想においては
自分が助手席に乗っている妄想は
私的に なぜかしっくりこないw
もっと俯瞰して 遠くからポルシェを
運転するチャンミンを眺めていたい
欲求のほうが強いです←どーでもいいww

だってね・・・
感慨深いじゃないですか!

20120218225612.jpg
こんな可愛い天使みたいな子が、
いまや、成功者の車「ポルシェ」の
オーナーになっているなんてね・・・

自分を絡めた妄想で楽しむというより
ただただ「ポルシェ」を運転する
チャンミンのかっこよさに萌え転がる
のが正しい楽しみ方のような気がする^^

チャンミンの歌も
チャンミンのダンスも
ドンジュの頑張りも
モモの儚さも
ストイックな節制も
端正な腹筋も
チャンミンの今までの芸能活動の
すべてがこの「ポルシェ」に繋がって
いるって思うし、
「ポルシェ」くらい乗って
当然だよねって思う^^

チャンミンは「スター」でい続けるべき人!
チャンミンが食べたり着たりするものを
ファンはすぐ真似したりするけど
さすがにチャンミンが乗ってるから
私も車ポルシェに変えましたって
できるファンはそうはいないよねw
手が届かない存在感を身につけた
チャンミンも私は大好き!!
黒の「ポルシェ」は
今のチャンミンにとても似合っていると
私は思うし、ここまでがんばってきた
チャンミンの成功の証だって思うし、
チャンミン・・・素敵な車だね!
最高にかっこいいね!って
褒めてあげたい気分です^^


チャンミン、ポルシェ、ギター・・・

無理無理無理無理無理・・・
かっこいいかっこいいかっこいい・・・
ムリムリムリムリムリ・・・
カッコイイカッコイイカッコイイ・・・
のエンドレスな感情に
息も絶え絶えになった方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はお借りしましたm(__)m


・・・ということで
かっこいいポルシェな男
チャンミンに萌え萌えしながら、
今年最後のブログ更新です^^
皆様、今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。


拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/12/30 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

初めまして
Marie
初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます☺︎♪ もぉ本当に激しく同意です!! チャンミンが憧れの存在ってのは凄く萌ポイントです!!しかも!ポルシェかぁー❤︎私も成功者だったら絶対に乗りたい車なので 笑笑 凄く嬉しく大興奮です❤︎❤︎

はいっ♡ムリムリムリっ♡💦カッコイイカッコイイカッコイイエンドレスっっっ♡💦
ニャンミン
shimkyonさん、おはようございます!
寝不足な朝ですー……
昨夜はポルシェチャンミンに、半端ない興奮で、もう大変でした……!!っ♡♡♡
この短い動画に詰め込まれた、夢のような内容(泣)♡
shimkyonさんの、おっしゃる通りの感情がザバザバ溢れ、苦しくてっ(/ω\)♡…もう……本当に、あぁぁチャンミン(泣)♡
チャンミンの手から、ポルシェのキーがチャリンって音するだけで、高速で胸のキュンキュンっが止まらず、身体の反応がヤバかったですっw💦
『レイラ』っっ!щ(゜▽゜щ)♡!
聴きたいですー!チャンミンのレイラ!
大好きな曲です♡!
きゃーもーチャンミン、ああぁあぁあ(/ω\)💦♡
チャンミンは、ポルシェを手に入れるだけの男です!嬉しくて涙出ます!

今年最後のブログ記事が、最強にカッコイイチャンミンで、幸せです♡
2016年も、チャンミン溺愛のブログを本当にありがとうございました♡!
shimkyonさん、皆様、良いお年をおむかえくださいませ✨



すごい!すごい!すごい!
シムスマイル
ポルシェ買う瞬間のシム、、、
「俺、こんな高級車を買えるようになったんだ!
シム、えらい!よく頑張った!」
って感じでしょうか。。。想像しただけで、興奮しますw
車買う時、付き添いたかった(笑)
契約書にサインするシムを見たかった!

来年、除隊して日本での活動再開したら、
ポルシェ乗る時間なんて、なさそうですしねー
人生の冬至なんて言いながら、
ちゃんと人生を謳歌しているシム、さすがです(*^◯^*)

ギターも上達して、私達ファンを、びっくりさせてくれそう!!
新羅ファンミで「皆さんの知らない才能が、まだまだいっぱいあります」と言ってたシムを思い出しました。

シムチャンミンの魅力は、無限ですねーますます楽しみです!
shimkyonさんの溺愛目線、大好きです。いつも ありがとうございます。
これからも、シムチャンミンから目が離せませんね(^o^)/



エンドレスです♡♡♡♡
cocoka
shimkyonさん こんにちは。

昨晩は興奮が止まらず〜〜大変でした♡
チャンミン、ポルシェ、ダッフルコート
ギター、赤い靴スニーカー、ジーンズ
クラプトン、後部席を開ける、ポルシェに乗り込むチャンミン♡♡♡書ききれません(^^)
shimkyonさん本当に
奇跡のディティールですね。

2016年の最後のブログが奇跡のディティール
チャンミンで本当にHAPPYなワクワクで。
shimkyonさん、チャンミン慈愛のブログありがとうございました♡

良いお年をお迎えください。
2017年ずっと待っていた年が来ます。



マッコリ
Shimkyonさん、こんばんは〜。
2016年、これまた素敵なチャンミンで萌え転がって終わりそうですね!!明日も何かあったりして(笑)

4ドアの黒いポルシェ 最高に、チャンミンに似合ってる!!よくぞ、素敵なチョイスをしてくれたぁ(T_T)って感想です。

兵役期間中、少しはチャンミン大好きの気持ちが冷めるかしら?と思ってたけど、シムケルから始まり、太鼓チャンミン(可愛い)に、シムロードと言う名のつくようなグルメマップまで誕生し、最近では、でかいのに赤い帽子の小人くん(可愛い可愛い)にノリノリトロット歌手(笑)、写真展でのアダルトチャンミンにトキメキ、クリスマスに男同士で写真展グッズのトレーナーを着るというオタ感をブッ込んできた(可愛い可愛い可愛い)ところの、、黒いポルシェ(殺られた(((o(*゚▽゚*)o)))♡)←いまここです。

今年も一年ブログありがとうございました。おかげさまで一緒に萌え転がる仲間をたくさん感じられました!!

よいお年をーー


自然なスター
みかりん津軽
Simkyon さん、チャンミンとポルシェ、違和感がない感じを受けました。スターとしての結果であり、でも🎵まったく嫌みがない❗いつもの素敵なチャンミン。動画のなかのチャンミン、、いいね。チャンミン素敵だよ🎵といいたい(^^)b
チャンミン、ギターの教本、クラプトンだったんですか?
遠い昔、クラプトンのlet it growという曲をぜひ二人にと願った思いがありました。これもいいです。皆さん聞いてみて♪(/ω\*)
レイラをチャンミン、いいですね。ギターを練習なら弾き語りで、ティアーズインヘブン、サーカスかも、、でも何より、きかせてくれたら、何でも嬉しー。待つ身も焦がれる思いが、現実味か増してちょっとときめきます。チャンミンが近づいてきた?(T_T)ちゃんみーんん!!
2017まであと少し、皆さんがより素敵な年でありますよう、トンがふたたび舞い降りてたくさんの愛が降り注ぐよう願います。2016忍耐を共にありがとうございました❗


息絶え絶えですッ‼
さなちゃみ
すごいです、チャンミン‼
黒のポルシェ、カッコいい~…‼
今までのチャンミンの努力の積み重ねは充分に値しますものね(感涙)

ポルシェはもちろん、shimkyonさんのおっしゃるようにすべてがセンスいいですよねー。
モノだけでなくてさりげない気遣いもできる身のこなしも…ステキステキー(//∇//)
終始、自然体でしたね!
スターであるけど威圧感みたいなものはなくって…
妄想していた日常の理想像を裏切らないどころかはるかに超えてます。
あぁー、チャンミンのこと好きで好きすぎてたまらないですぅーッ…‼

こうやってチャンミン好き好きって思って過ごせる年越しは幸せなことですね♪

shimkyonさん、いつもありがとうございます‼
よいお年をお迎えください‼


じわじわっと
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

まず、今年一年間も毎回胸キュン♥ドキドキ♥ワクワクなブログを、本当にありがとうございました。

ここ数年の中で、一年がこんなに早く感じたことはなかったです!
さみしい気持ちになったことも確かにありましたが、思っていた以上に様子を知ることができて、ほんとにありがたかったです。

今回のポルシェもびっくりヽ(´Д`;)ノ
正直、チャンミン=黒のポルシェ、ちょっとピンと来なかったのですが、何度も見ているうちにじわっといろんな思いがこみ上げてきました。
チャンミンの努力の結晶なんだわーとか、こんな車が似合うようないい男になったんだわーとか、そんなことを考えていたら、目頭が熱くなってしまいました。

いよいよ来年ぱ+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚( ´ ▽ ` )ノ
お二人のご帰還を待つのみ。
元気でとにかく元気で帰ってきて!!の思い出いっぱいです。

shimkyonさん、お元気で年末年始をお過ごし下さい。
そして、来年もどうぞドキドキワクワクワールドへ、私たちを誘ってください!

ありがとうございました。





koromin
shimkyonさん こんばんは♪

ポルシェチャンミンびっくりしましたね。
さりげなくカッコいい感じ(^O^)

私はポルシェって意外だなって思ったんだけど
スポーツカーに乗りたいって言ってたチャンミンだから
当然と言えば当然!かな?

ギターの練習もしてるんでしょうね。
後々楽しみです♪

最近は義警の公演のトロットチャンミンが好きで(笑)
動画見すぎてず~っと頭の中でトロットが流れてます(^。^;)

マイPCを寄生虫の、いやいや帰省中の息子に乗っ取られたので
ガラケーからですがご挨拶をと出て来ました(^_^;)

shimkyonさん
東方神起不在の一年でしたが
沢山の楽しいチャンミン溺愛記事をありがとうございましたm(_ _)m

お陰で皆さんと一緒にチャミ愛を膨らませながら待てています。

お帰りを言うまでもう少し!
来年もよろしくお願いします♪

皆様、よいお年を~

チャンミンの極み
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは✴︎
はぁ、昨夜♡♫
もう、チャンミンが王子過ぎて、もうチャンミンっていう様々な大好き設定が、どんぴしゃ過ぎて、チャンミン最高♡♡♡
今日もまだ余韻♡余韻♡余韻♡に浸り、そんな中の仕事納めしてきました(//∇//)
ポルシェ、イケイケのスポーツでなく、
4ドアで、ジェントルマン(//∇//)♡
決してカッコつけなくてもカッコよくて、
さり気なく、ギンギラギンでなく爽やかであり、もう言うことなし♡♫
チャンミン、ギター、ポルシェ♡
+赤いハイカットスニーカー♪
はぁ、無理無理むりむり、ムリムリ〜〜
大好きすぎて怖い♡
チャンミンのお陰、shimkyonさんのお陰で、良い年の瀬になりました♡
今年も沢山の溺愛♡を伝授して頂きまして、ありがとうございます^ - ^
更に来年は良い年になりそうですね♪
また思い出して、胸が苦しいです♡



コメント:を閉じる▲
シムのクリスマス@明洞

C0g9pgJUsAAdAlM_convert_20161226023223.jpg
https://t.co/8NgmkjCFc1
https://t.co/WxQyFFnOb3


チャンミン・・・
クリスマスに明洞とか行っちゃうんだ・・・
しかもシウォンとふたりでww
男同士のクリスマスデートとか
健全すぎて←
アイドルの鑑すぎて←
ファンにとっては
「シウォンありがとう」ってなった
クリスマスの夜でしたね^^

C0g9aM0UAAEQJfq.jpg

それにしても、うちの子・・・
スポーツバックがダサイ←そこ?w
いやいや・・・その上
先日の『NICK KNIGHT写真展』で
購入したらしいグッズのパーカー
着てるのが、わかり易くてw
そこそこヲタっぽくてw ほんとに
イケてるんだかイケてないんだか
よくわからないけどww
そんなあれこれ、全部ひっくるめて・・・

My Prince・・・ 
可愛いすぎだから
愛しすぎだから
ますます大好きだから

とりあえず
クリスマスには
ダッフルコート着たチャンミンと
イルミネーションスポットでデートしたい
っていう私の妄想を←前記事参照^^
見事に現実のモノにしているシウォンが
羨ましいやら妬ましいやら・・・
写真あげてくれて感謝してます^^

とにもかくにも
クリスマスにダッフルコート着てくれて
ありがとうチャンミン
ってなったshimkyonでした^^


そして・・・

東方神起13周年おめでとう !


gpf43.gif

とにかく・・・ふたりとも

3F7_2016122603142220e.gif

元気で

gpf69.gif

早く

3F9_2016122603142768c.gif

戻ってこいや!


13周年の今年は・・・
ほんとにこの気持ちに尽きます

後輩グループ、シャイニーちゃん達の
最近のテレビでの活躍・・・
日本の歌番組ですばらしい
パフォーマンスを披露する後輩君達を
頼もしく思いながら見てましたよ^^

でも私は やっぱり
東方神起オンリーペンなんだなって
しみじみ感じるところもあって・・・
思い入れっていうんでしょうかね
魂が震えるのは やっぱり
東方神起だけなんですね、私の場合・・・

赤い軍服着たユノも
キラキラ衣装着た演歌歌手チャンミンも
「がんばれ」って応援してるし
どんな彼らも嫌いになんてならないし
なにやってもカッコイイって思っちゃう
溺愛目線も、こんな時期だからこそ
大切にしたいって思ってる^^

でも、やっぱり時々思うよね・・・
「なんか違うよね」
「やっぱり空しいよね」って。

当たり前だよね・・・
それが当たり前だと思う。
2016年はやっぱり寂しい年だった。

13周年の記念日
東方神起は不在だけど
ユノとチャンミンへの感謝の
気持ちは変わらない・・・
「東方神起を守ってくれて
ありがとう」

あと数日で 2016年が終わる・・・
来年の今頃、
私達、東方神起のファンは
もう 待つことから完全に
開放されているんですよね・・・
それを思うと、胸が震えます。
14周年以降のお祝いは
いつもいつも東方神起といっしょ!
ファンとしてはもう・・・この先は
夢と希望しかない。

だから、今は待つことのみ!
魂が震える「東方神起」の
ステージをひたすら待ってる!


私のこのブログも5周年です。
チャンミンが兵役中は継続する
予定じゃなかったのに・・・
この有様ですww
こうして続けてこれたのも
コメントくださり、ポチや拍手してくださる
皆様の応援のおかげです^^
いつもありがとうございます。
これからも、チャンミン溺愛の
自己チューなスタンスは変わらないと
思いますが、
大目に見てやってくださいm(__)m


今年のチャンミンのクリスマスも
アイドルらしく健全だったことに←
小さな幸せを感じた方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/12/26 07:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


クリスマスチャンミン
カスヅケ
シムキョン様
アンニョン

クリスマスに明洞でイケメン二人・・目立つでしょう・・・幼い時から働いてたチャンミンにはクリスマスの明洞なんて行ったことなかったんでしょうね。でも楽しみたいチャンミンだからシウォンと「行っちゃおーぜ!」ってノリで来たのかな。パン屋さんでパン買ったり、地下鉄乗ったり、東方神起休業中にいろんな事しているね。シウォンがついていてくれて安心できる。

バックの大きさがすごいけど、うちの息子もそうです、心配性なんだか無駄なものまで入って超でかいです。本人は歩きながら筋トレしてるって言うんですけどね。一般人ならダサいけどチャンミンならオッケー(*^-°)vってことですよね。

チャンミンがこうして楽しそうにしてくれるのが1番のクリスマスプレゼントです。

これから何周年がズッと続いてかわいいかわいいって毎日、言えると思うとにやけちゃいますね。それまではシムキョンさんの妄想劇場こたつ編(?)を期待して再出発元年を待ちます。よろしくお願いしますo(^-^)o

ありがとうございます❤
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

昨日のチャンミン、マスク&ダッフルコート❤❤可愛すぎて思わずぐふっと、変な声がでそうになりました。(*^_^*)

明洞に、超人気アイドル二人って、ちょっとありえない状況のようですが、大丈夫だったのでしょうか?

アイドルとしての健全なクリスマス(^。^)y-.。o○シウォン様
色々お世話になります。ありがとうございます。

次のクリスマスはきっと!ステージの上?撮影?
いずれにしても、考えるとわくわくドキドキです。

今年もあと僅か、たまに淋しくてどかーんと落ち込むこともありますが、お陰様で思っていたよりもずっと、早かったです。
shimkyonさんのブログにお邪魔したことで、沢山の方と出会い、交流を持つことができ、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。❤❤❤





管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


嬉しい
ayamin
シウォン、このクリスマスの日にチャンミンとの写真アップしてくれてありがとう!
そして、いつもチャンミンの側にもいてくれてありがとう♪
二人が一般人としてクリスマスを楽しんでくれる事も嬉しいです。
今まで出来なかった分、楽しんで欲しいですよね。

私も昨日の夜はクリスマスプレゼント貰ったみたいですごく嬉しい気持ちになりました\(^^)/

そしてこの写真みたらまた急に東方神起の二人に会いたくなりました。
今日夜はライブDVD観賞かな~(笑)

Shimkyonさん、いつもありがとうございます。
Shimkyonさんのブログにお邪魔してまだ日は浅いですが、今後とも宜しくお願い致します。


管理人のみ閲覧できます
-


ダブルでおめでとうございます㊗️
ちゃみらー
shimkyonさん、あんにょんです^ - ^
全記事でのダッフル♪ 予想?妄想?願いが愛するチャンミンに届いたかのようで、
超興奮しました! チャンミンとはやっぱり繋がりを感じます♡♡
そして、シウォンオッパとのデート、安心しました!よしよし、はぁ、本当に良かった(//∇//)
ダッフルにいつものスポーツブランドのバッグは馴染みがありましたが、コートからチラ見えするトップスが、、そうだったのですか?分かりやすい^ - ^ チャンミンらしいと言えば、そうなのかな?
東方神起デビュー13周年、おめでとうございます🎉
わちゃわちゃした、ユノとチャンミン、本当に癒されます(//∇//) ふたりが可愛過ぎて、大好き過ぎて、萌え過ぎて、
またまたまた大好きが更新❣️
魂が震える、ホントにそうですね♡
私も後輩ちゃん達も可愛いって思うけど、
やはり同じです。

ブログ5周年、おめでとうございます🎊
東方神起からのshimkyonさん始め、トンペン、チャミペンさんとの出逢いに感謝です^ - ^ 2016年、寂しかった年ですけど、来年、来年にはもう万々歳ですよね!
shimkyonさん、溺愛でお願いします♡
更新楽しみですが、何回も同じ記事読んでは、復習しております(//∇//)♡
ありがとうございます♪


ありがとうございます
チャコ
shimkyonさん!!
5周年&13周年 W おめでとうございます‼︎
兵役中 チャンミンの手紙がなかったら、、 考えるだけでおかしくなりそうです。
チャンミンを想う心が一緒ε-(´∀`; )
あっという間の一年間で、もうすぐいよいよ除隊を待つ2017年になります。
そして 再始動!来年のクリスマスは一緒です。胸がワクワクドキドキ。
来年は、14周年のお祝いですね。
shimkyonさん💜💜💜
ブログ辞めないで、続けて下さり、本当にありがとうございます。感謝、感謝、感謝
明洞で、二人を見た人はびっくりしたでしょうね!!
クリスマスは、外出 外泊とか出来たのかな?
東方神起 本当にデビューしてくれてありがとう!!
東方神起と出会えた事が、奇跡です。
いつも、ブログ更新ありがとうございます。



コメント:を閉じる▲
2010xmas-illumi-ani.gif


クリスマスと言えば・・・

動画お借りしました。 出所 https://twitter.com/maxshimm/status/808706351589265408


何度見ても、ネガティブに
クリスマスを語るチャンミンが
チャンミンらしくて
可愛くてしょーがない 

「切ねぇ~どーしよ・・・」とか
「諦めるんじゃねーですよ!」とか
「がんばりましょうょ」の言い方が、
もうね・・・
日本人以上に日本人でwww←

チャンミンのこーゆーところが
大好き過ぎる
ほんとに愛しさMAXです

そんなこんなで←
クリスマスデートの日・・・
チャンミンには ダッフルコートを
着て欲しいshimkyonです^^

705778954_20161126023428a33.jpg


CyEHnUIVIAATTkV.jpg


CyEHju_UsAAL8Af_convert_20161126020911.jpg

チャンミンのダッフルコートの着こなしは
この銀河系における
バイブルといっても過言じゃない!
品がよくて可愛くて・・・
ダッフルコートの魅力を
218%生かしきる着こなしは
さすが王子というしかない!
Prince of ダッフルコートの
称号を与えます!

そんなわけで←
ダッフルコート着たチャンミンと
イルミネーションスポット歩く妄想が
止まらないshimkyonです^^
クリスマスもあいかわらず妄想w

My Princeチャンミンが
幸せなクリスマスを
過ごせていますように・・・


唐突に←
無料アプリで可愛いチャンミン動画
作ってみた^^
暇つぶしの自己満足動画デス










にこにこ顔で踊りまくる
小人チャンミンが可愛すぎて・・・
見ているだけで元気出るし
癒されますぅ
アプリの優秀さ!



20101226231106c23.jpg
チャンミンからのメッセージ

皆様、楽しいクリスマスを
お過しください^^


チャンミンのメッセージカード↑
トナカイとサンタクロースが
シュール過ぎるよw って
ツッコミたくなる方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/12/24 00:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

Merry Christmas♥
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

チャンミンのダッフルコート姿ヾ(*´∀`*)ノ
特に紺の王道ダッフルはクラクラするほどの可愛いさ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そして、3人の小人チャンミンも可愛すぎて悶絶!!ありがとうございます。
順番にリピしてたっぷり見せて頂きました( ´ ▽ ` )

イブの朝にshimkyonサンタさんからの素敵なプレゼント、幸せです!

shimkyonさんも、みなさまも。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。どうか素敵な時間をお過ごし下さい!
。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


クルクル滑らかなチャンミン(≧▽≦)♡
ニャンミン
サンタダンスチャンミンが、すっっごく可愛いですっー♡!!なんだか、ものすごく自然で( *´艸`)本当にチャンミンが踊ってるみたい♡!滑らかさとか、チャンミンすぎますっ(≧▽≦)b
HAPPYになれる動画を、ありがとうございます♡

ダッフルチャンミンとデート妄想大好きです♡私の中で、二人で冬物を買いにデパートへ…は、このダッフルチャンミン♡去年のカレンダーで、リアルにこのチャンミンがショッパー持ってるから妄想しやすくて♡接客してくれる店員さんが、彼氏のチャンミンに目がハートになっちゃって、めちゃめちゃ誇らしい気持ちで、チャンミンと腕組んで買い物するのです!щ(゜▽゜щ)
あぁあ♡チャンミンが、かっこよすぎて、本当に良かった*かっこいい人好きになると妄想が華やぐ。・+(人*´∀`)+・

クリスマスイブですねぇ
チャンミンは、ケーキ食べたりするのかなぁ♪サーティワンのアイスケーキとか食べてそうだなぁ( *´艸`)♡

shimkyonさん♡皆様♡
素敵なクリスマスを、お過ごしくださいませ♡


218%の着こなしです!!
ミーナ
shimkyonさん
メリークリスマス!!(≧▽≦)
はい!ダッフルコートはチャンミンが銀河系一の着こなし(•ө•)♡
最高です(≧▽≦)

チャンミンといっしょ
cocoka
Merry Christmas☆ shimkyonさん

チャンミンといっしょ〜♪
shimkyonさんのブログに来ると元気と
チャンミンの愛をいっぱい頂いて
ありがとうございます。
クリスマスイブ🎄はしあわせいっぱいです。

素敵なクリスマスを過ごせますように



メリークリスマス✨🎄✨
chamarumin
ダッフルコートチャンミン、はい、最高です、大好きすぎます😍こんなに似合う人、二人といません!
動画も可愛すぎて悶絶😍😍
ステキなプレゼント、ありがとうございます❤



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
[MAX] Special Present #13
https://t.co/CuRHcwioyw

Cz89lgrVEAQrTkh.jpg

ぶったまげた!
『彼氏感』しかないんですけどこの写真w

チャンミンどんだけ「素」なのぉ~(≧∀≦)
もうね・・・口元とかみると
無意識の極致だってよくわかる^^
スマホに集中しすぎだしw
可愛い可愛い可愛い!

このチャンミンの写真・・・
ただチャンミンが可愛いだけではない
もっと違う興奮を感じる写真ですよね←

この写真のすべてのディテールが
我々に『妄想』する隙を与えてくれる。

特別なおしゃれ感がほとんど
感じられないチャンミンのファッション・・・
そしてデート感増長させてくれる
パッチワーク仕様の可愛い
ソファー等々・・・私には
どうぞ妄想してください!っていう
公式の声が聞こえるww

私達、付き合いはじめてから
今日で1年と3ヶ月なんです!的な
デート中、彼がスマホ見ていても
別に気にならないくらいの
ほどよい なれあいもある
ふたりの距離と関係性ね。

・・・ってことで
お言葉に甘えてちょこっと妄想ww


注文したパスタを待つ間・・・
「お天気いいし、海まで行ってみない?」
って聞く私に スマホの画面見たまま
「う~ん・・・」って気のない返事する彼。
こいつ・・・ゲームに集中して人の話
聞いてないな ってイラっとしつつ
窓の外眺める私・・・
2分後、いきなり
「初めてふたりで海に行ったのいつか
覚えてる?」って聞かれて
「えっ?」って視線を窓の外から戻すと
もうスマホじゃなく、私をじっとみつめてる
チャンミン・・・的なね
「えっと・・・」ってドギマギしてる私に
「4回目のデートだよ」って
右目細くして、微笑むチャンミン的なね。


無理無理無理無理無理・・・
いくらでも甘い妄想できすぎて
自重できないw

・・・・っていうくらい
妄想の世界にワープできる
秀逸な写真であることは
間違いないと思われ・・・

自然体であれば 妄想できるか
というと、そんな単純なモノでもない。
チャンミンの髪型、ファッション
そして表情が、「私だけのモノ」って
感じられるシチュエーションでないと
質のいい妄想はできない。←どんだけw
そしてさらに、背景やインテリアが
プライベート仕様でないと
妄想に広がりがなくなる←どんだけw
そういう意味で、今回の
[MAX] Special Presentのこの
写真の萌え度はハンパなかったし
私的には、様々な妄想が可能になる
お宝写真の1枚になったことは
間違いないと思うわけです^^

開いたままの左胸ポケットとか
左ひざのズボンのしみとか
スマホ両手打ちしてるチャンミンの
指や手の筋の美しさとか
萌えポイントは多々あれど・・・
やっぱり全部ひっくるめて
『彼氏感!!』
これに尽きると思うshimkyonでした^^

ほんとに味わい深い
いい写真です・・・
チャンミン大好きって気持ちが溢れてきて
なんだか胸がいっぱいになりました


そして、[MAX] Special Present #13
の写真と同じくらい 私的には
妄想できたのが、ビギシャルの
『教えてユンホ&チャンミンQ63』の
チャンミンの回答^^

『そういう きらいなところまで
俺は好きなんだ』


・・・これが
妄想せずにいられましょうか!?


仕事が上手くいかなくて落ちこむ私・・・
「こんな自分がイヤになる・・・
チャンミンだって嫌いでしょ?」って
愚痴る私に・・・

妄想始まってますw


ソロMV2
『そういう きらいなところまで
俺は好きなんだ』って
こんなまっすぐな瞳でみつめる
チャンミンとか・・・


TWW_201612190204267a7.gif
『そういう きらいなところまで
俺は好きなんだ』って言ったあと、
こんな風におどけてみせる
チャンミンとか・・・

「俺」って漢字で書いちゃうチャンミンが
カッコ可愛くて、妄想がノンストップに
なっちゃった方多いと思います。
まさか私だけじゃないよね?ww
若干不安もあり・・・



チャンミンの写真でも言葉でも
とりあえず、隙あらば
妄想のネタにしちゃうわっていう
平和で健全な皆様^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/12/19 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

最高♡最高♡最高ですっ(/ω\)♡💦💦💦
ニャンミン
しししshimkyonさぁぁあん(/ω\)♡💦💦
妄想最高です!最高です!♡っ
胸がぁぁぁ苦しいぃぃっ♡💦♡💦
そのシチュエーション最高(/ω\)♡
やだやだ、胸がーー苦しいーーっ♡
ありがとうございます(泣)♡
このシチュ妄想だけで、今週乗り切れます!
呼吸がー浅いー♡💦

今回の写真、本当に最高過ぎましたよね!色んな角度から愛で妄想でき至極の1枚だと思います!っ♡
あー、もぉ、shimkyonさんの妄想ステキ(/ω\)♡
自分に置き換えて何度も何度もやってきまぁす!щ(゜▽゜щ)♡
ありがとうございました♡


管理人のみ閲覧できます
-


彼氏感(*´꒳`*)♡素敵
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^o^
昨日のプレゼント、最高でした♡
チャンミン大好き♡溢れました♡
筋な手がやっぱりいいわぁ、って♫
でも、そこは流石のshimkyonさん♪♪
正に、彼氏感♡♡♡妄想感ハンパなく♡
妄想の設定が、とっても素敵!!
付き合って一年三ヶ月♪ お互いの緊張感もなくなり、スマホをやっていても気にならず…◡̈⃝⑅
私も暫し妄想ってしまいました♡
ねぇ、聞いてる? あーはい、はい、ってスマホを胸ポケットに入れて、手を引っ張られ、肩組まれ♡きゃあん♡ 呆れ気味だけど、もぉ、全くっ!と大好きが暴れます♫
SMさん、チャンミンのツボがご存知なお写真でしたね(*ˊᵕˋ*)
教えて〜〜も、やはりやばかった♡
言葉そのもの、俺の漢字に堪らなく萌え、チャンミンの人間性もいいなぁ♡
チャンミンを好きな一人の女性で良かった、って幸福感の極みでした♡♡
また次回が楽しみですね♪


管理人のみ閲覧できます
-


妄想ワールド( ノ^ω^)ノ
K-ted-love
shimkyonさんの妄想ワールド大大大好きです😆
冷静保てずニヤニヤ顔のお昼休みです😁。


妄想の神 いらっしゃいました(^-^)
シムキョンさん。
あなたというお方は、なんて素晴らしいのw💓

ロミオとジュリエットのテンションで、叫んでみました。

今回の妄想も、サイコーです。
私も、ズボンの染みさえ愛しくてどうしたらいいの!
染み染みだらけのズボンを、夜に漂白剤に優しく浸す自分まで
妄想出来る💦

シムキョンさん、ありがとうです。愛と平和が訪れます😃

管理人のみ閲覧できます
-


訳がわからないくらい∑(゚Д゚)
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

この写真、私は素のチャンミン可愛い❤️。
只管可愛い。
手の血管セクスィー(*´∀`)♪。
でも、ポケットも、スボンのシミも気付かず。
今日のshimkyonさんの記事を拝見して、チャンミンの素の可愛いさに感動💜
そして、shimkyonさんの妄想に💕にドキドキ。
ダメです。私は妄想まで頭が回らないです。
ついつい親目線が先行してしまって、といっても、完璧な親目線ではなく、好きなんだけどどうゆう好きかがもうわからないのです。
それもそれで幸せなのですが、たまには彼氏妄想エリアに足を踏み入れたいです!😆😆




たんぽぽ
シムキョンさん、すみません。

コメントの、妄想の神 いらっしゃっいました(^-^)

これは、私のコメントです💦
興奮して、名前のところにタイトルを書いてしまい…
怪しまれたと思います😨
ご迷惑おかけして、恥ずかしい。
それだけ妄想ワールドに感激しちゃいました(*^-^*)


一緒にいる感
ミーナ
shimkyonさん、こんばんは(≧▽≦)
はい!ほんとに!彼氏感ですよね♡
shimkyonさんの妄想最高です!うん!うん!です。
いろんな妄想が広がりますよね(≧▽≦)
一緒にかわいいゲストハウス、ペンションとかに旅行に行ってるみたいな気分になれます〜(*^^*)
ずっと一緒にいるから、こういう気を抜いた自然体なチャンミンを幸せな気持ちで眺めてるような〜(≧▽≦)
でも、あんまり長いと、もう!ゲームばっかり!って怒ったり(≧▽≦)
ほんと、最高の1枚です♡


コメント:を閉じる▲
恒例の・・・
THE GOLD MISSIONつっこみ^^

THE GOLD MISSION #035 は
NEW MISSIONの導入部だったので
たいしてツッコめるところ
なかったんだけど←
チャンミンのカフェエプロンの
細すぎる腰周りとか・・・
とりあえず・・・次回以降の
バリスタ神起への
期待感ハンパないっす!

そんなこんなで
THE GOLD MISSION #035 については
超ライトなオンリーワン ツッコミです。

「コロンビアの美人」って
自分で言って
自分だけがテンション上がってる
中2Minの典型w

wQGJdR.gif

「コロンビアの美人」が
そんなに嬉しいのか?www
「コロンビアの美人」のとこだけ
異常にテンションなチャンミンが
中2過ぎて、「やれやれ・・・
変わらんね、この子は・・・」って思って
相変らず愛しさMAXなshimkyonです^^

おそらく、チャンミンは
コロンビアが美女大国だってことを
知識として持っていると思われ・・・
「コーヒー」→「コロンビア」→「美人」
という発想が短絡的過ぎて・・・
どんだけチェリーボーイだよ!って
あきれた訳でしてww

どーせこんな「コロンビア美人」で

o0599079911961393067.jpg
チャンミンの脳内は
埋め尽くされていたんだろうさw
チェリーボーイなチャンミン・・・
癒しでしかないわ^^

・・・てことで←
THE GOLD MISSIONつっこみが
ライトすぎたので
義務警察のイベントで
演歌歌手になってるチャンミンにも
ついでにツッコんでおく^^

2016.12.13名誉警察団と共に心の充電
元動画https://youtu.be/vVEkBvgz1kA

UJo57G.gif
なにごと
演歌歌手だから客席降りちゃうの?

UJo57G (1)
なにごと
演歌歌手だから自分の方から
客に触っちゃうの?

UJo57G (2)
昭和歌謡なこの曲・・・
メロディラインとか嫌いじゃない^^
最後のキメポーズかっこいい!

このキラキラな赤の衣装だけど
チャンミンてスタイル良すぎるから
こーゆー系の衣装着た時の
チグハグ感が絶妙だよねw
今しか見れないであろう
演歌歌手のチャンミンも、いとをかし^^


師走・・・
なにかと慌しいですよね・・・
体調管理気をつけて
適当に手抜きw
ほどよく妄想w しながら
年末乗り切りましょう^^

d142ea14-33bb-4352-9adb-c1c8eec6b131.gif
ビタミンカラーな可愛いチャンミンで〆ます。


SUM の LUXURY PENDANT・・・
ダイエットもトン貯金も
全然できてないけどw
自分へのご褒美に買っちゃおうかな
って思っている方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/12/17 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

コロンビア=美女……( *´艸`)
ニャンミン
おはようございます♪

ゴルミのチャンミン♡ コロンビア=美女のインプットされてますよね((ノ∀`)お目目がピカーン✨としちゃって、また、もー( *´艸`)♡
私は、ここでのチャンミンの『行きたぁあいっっ♡』て声が、本当に子供の様な素の無邪気な声で、可愛くて可愛くて鬼リピをしました♡
南米に、本当に旅行に行きたいんでしょうね♪
予告のカフェ店員の姿にワクワクドキドキ♡♡💦
少し霧がかってるのに、かっこよさバリバリ伝わってきて、興奮してスクショしまくりました♡っ

演歌チャンミン!そうなんですよね!コミカルな衣装なのに、超絶スタイルの良さが溢れ出ちゃってなんともバランスが(*´▽`)カワイイ♡
最後のチャチャラ、チャラチャラ、チャッチャッチャ♪のメロディが耳から離れずw

愛しいなぁ♡可愛いいなぁ♡チャンミン……
今日も大好きが止まりませんっ♡


チャンミンの脳内
ミーナ
shimkyonさん、おはようございます(^^)
ほんと、チャンミンの脳内はその写真のようなコロンビア美女でいっぱい!カワイイカワイイ(≧▽≦)コロンビアに南米に行きたーい!って本音をあんなに可愛く言うチャンミンがほんと胸キュンです(*^^*)
美女が来るわけないの知っててコロンビア美女を妄想して喜んで安定のガッカリパターン!でチャンミンが楽しませてくれるゴルミがとっても楽しくて幸せです。
漫画のバリスタかってくらいスタイルのよいバリスタチャンミンがたくさん見れる次回がとっても楽しみですー(≧▽≦)



き☆ちゃんみん
中2男子になってテンション上がってるチャンミン♡
本当にコロンビア美人を想像してるんでしょうね〜
しかたないなぁ、もう!って思いながら毎度の事ながら温かく見守っています(笑)

うって変わってバリスタ姿はすごく素敵ですよね(≧∇≦)
こんなバリスタがいたら毎日お店に通っちゃいます。
チャンミンが淹れてくれるコーヒーの味は銀河系一美味しいだろうなぁ…
妄想しながら次回のGold Missionを楽しみにしています♡

チャンミン君!
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは★
コロンビア美人、地味にうけました^ - ^
チャンミンって、やっぱり純粋♡中二ですね♡
shimkyonさんと同じく、ミスコロンビア!みたいな女性、思い出しました♪
いつも可愛いチャンミン君ですね✨
コロンビア行きます?のあのキラキラお目目が可愛いかった♡
はしゃいで先に中に入ってしまうところとか、地味に可笑しくて笑
バリスタ姿、ちょっと見せてくれたけど、
次回楽しみですね♪


コメント:を閉じる▲
この銀河系において
最も盛大にお祝いされるべき
記念日といえば・・・
私達の王子が生誕された2月18日!
・・・ですよね^^

My Prince自らが
「The Day of おれ」と名づけたこの日は
o0600044811802307629.jpg
私達ファンにとっては
クリスマスとか元旦とかバレンタインとか
まったく比べ物にならないくらい
最もスペシャルな記念日であるからして
当事者であるチャンミンが
兵役中で遠く離れているからこそ、
この日を盛大にお祝いしようと
今からいろいろ計画を立てている
方も多いと思います^^

そんな、日本のチャミペンの皆さん・・・
韓国のチャンミンへお祝いの気持ちを
届けてみませんか?

以前チャンミンのドラマサポートで
日本のチャミペンの窓口になってくださった
「soratomax」さんが、今回
チャンミン誕生日のお祝いのための
『2017 チャンミン BIRTHDAY企画』を
計画されています。

「soratomax」のブログ

http://soratomax.blog52.fc2.com/blog-entry-2055.html

チャンミンのお誕生日をお祝いする
日本のファンがたくさんいるよ・・・
チャンミンを待っている日本のファンが
たくさんいるよ・・・って気持ちを
チャンミンに届けたくて、
管理人のsoraさんに了承いただき、
紹介させていただきました。

離れているチャンミンに、
お祝いの気持ちを届けたいけど
どうしていいかわからないって
思っているチャミペンの皆さん・・・
その気持ちをsoraさんに
託してみませんか?
「soratomax」さんのブログをよく読んで
理解したうえで、
チャンミンにお祝いの気持ちを
届けたいと思った方は
ご協力お願いします。
私も申込みさせていただきました^^

前回も素晴らしいドラマサポートを
されたことをご存知の方多いと思います。
記事→http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-entry-1027.html

今回も日本のファンの愛を確実に
チャンミンに届けてくださると思います。
企画に参加したいと思われた方は
「soratomax」さんのブログを
じっくり読んだ上で、サポートへの参加
お願いします。
申込み締切日迫ってますので
すぐにブログ確認してみてくださいね^^


そんなわけで←
『The Day of おれ』の可愛いチャンミン
貼っておくね^^

129812699357616313905_peltsyc11.jpg

up_1584517_201612120352033d8.jpg

e0250565_21323636.jpg

p18h2gpe701j1v1csp1tgi1m2c1u04_20161212031121bc3.jpg

49.jpg


145579553609141345177_image.png
動画→http://t.co/YVTUUya69j


毎年毎年・・・
よくもまあ こんなに
可愛いままでいてくれたもんだわ

来年の「The Day of おれ」も
「日本のファン」はみんなで
お祝いして、待ち続けていることを
チャンミンに伝えたい・・・って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/12/12 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

ありがとうございます
cherry
shimkyonさん、おはようございます😃

素敵なお知らせ💜ありがとうございます。

今年のお誕生日🎉お祝いしたのが、つい昨日のことのようです。
ホントにいつも、いつまでも可愛い💕可愛い💕チャンミン。
あなたがあなたでいる限り、お祝いし続けていきたい❣️
そして、こんな素敵に企画をして下さり、とりまとめて下さって、とてもありがたいし、ご紹介下さったshimkyonさん🍀ありがとうございます。

ありがとうございます♪
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
きゃぁ、The Day of オレ! この台詞、むっちゃ可愛いです🎶
銀河系王子の記念日すべき、誕生日✨✨ 素敵なイベントを紹介してくださって、ありがとうございます^ - ^
前回のドラマイベントの紹介もありがとうございました♪ あの時も思い切っての参加、とっても良かった、って思ってました。
個人的には絶対無理だから、本当に有り難かったです(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)

お誕生日サジン、ホントになんて可愛いのよッ♡♡ 
愛おしいチャンミンをみんなで待てるシアワセ、shimkyonさん、今日もありがとうございます✨✨



管理人のみ閲覧できます
-


『The Day of おれ』っチャンミンの日っ♡
ニャンミン
♡218♡愛しい愛しいチャンミンの日ですね♡
shimkyonさんの貼ってくださった、1枚1枚を、ゆっくり追っていたら、なんだか涙が溢れてきました。・゜゜(ノД`)♡
愛しくて、たまらない(泣)♡

サポートのご紹介ありがとうございます♡
チャンミンに、たくさんの想いが届きますように(≧▽≦)♡


イエーイ👊😆🎵
chamarumin
ご紹介ありがとうございます!
The Day ofおれ!~っ
なんて素敵な響き(*≧∀≦*)
早速読ませていただきますね!


ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。

「毎年毎年・・・
よくもまあ こんなに
可愛いままでいてくれたもんだわ」
激しく同感です(≧▽≦)
バースデー写真動画を順に貼ってくださって、なんか、感無量です。
ありがとうございます!
バースデーはほんと、特別な日です。
サイトのご紹介もありがとうございます。ドラマサポートからお世話になってて、今カードのデザインに悩んでます(*^^*)
悩みます!迷います!わくわく考えるけど、喜んでもらえるものが出来るかドキドキです(@@;)


銀河系で一番大切な日💜
Changmingogo
shimkyonさん
おはようございます♪

去年のお誕生日😍とドラマサポート😍に
引き続き今度のThe Day of おれ!も
soratomaxさんにお世話になろうと思います。

はい 勿論 銀河系で一番お祝いされるべき大切な日ですもの💜

いつもありがとうございます♪




ありがとうございます。
cocoka
shimkyonさん こんばんは。

私達の王子が生誕された2月18日♡

愛のあるイベントを紹介して頂きありがとうございます。
ドキドキ💓しながら参加させて頂きたいと思います。
胸がいっぱいで言葉がでてきません…

shimkyonさん
これからもよろしくお願いします。



き☆ちゃんみん
The day of おれ♡
大事な私達の王子の嬉しい日♡
今年も参加させていただきます。
こうやって日本のチャミペンの愛をチャンミンに届けられる機会を作って下さった方々に感謝ですね!
あふれる思いをささやかなバースデーのサポートとカードに託して、チャンミンに愛が届きますように…♡

コメント:を閉じる▲
元動画https://youtu.be/qjS39PoJogU
D4uHns.gif
見て見て!
うちの子 ひとりだけ白シャツINしてるのぉ
やだ~萌え萌え萌え


D4uHns (1)
うちの子だけズボン丈が
明らかに短いのぉ
可愛い可愛い可愛い


元動画https://youtu.be/H2MEjKyy8VU
vPgMFd.gif
うちの子・・・
一番背が高くて腰の位置も高くて
足も長いのに
赤い帽子かぶるだけで
小人サンタになっちゃうのぉ 
一番でかいのに一番小人っぽいなんて
奇跡としか言えない


チャミペン諸君に告ぐ!!

上記のような感想は
チャミペンならではの特異な感情であり
特殊な感想であることを
肝に銘じたほうがいいと思われ・・・w

いわゆるこれは
チャミペン体質の人間のみが
感じることができる快楽の一種であるからして
一般人に対して←
目をハートにしながら
上記のようなことを熱弁するのは
控えたほうが身のためかもw

チャンミンシャツIN、
チャンミンつんつるてん、
小人チャンミン・・・などの
チャミペンにとっての萌えワードは
あくまでもチャミペン仲間の
内輪ネタであるからして
シャツINに萌えたり・・・
くるぶしが見えてる短いズボンを
可愛いと絶賛したり・・・
186センチもある人間を
小人呼ばわりしたり・・・
そんな、アブノーマルな行動は
一般の人々にはほとんど
理解されないことを肝に銘じたほうが
いいと思われ・・・w

自分に言い聞かせてます


だから、やっぱり
コミュニティーって大切^^
仲間って大切^^
だって 同じ感情をすぐに共有できる。
説明なんて要らない。
「チャンミン可愛い~!」この一言で
なにもかも理解し合える幸福感


こんな特異体質に生まれてしまった←
チャンミンヲタの皆様w
これからもみんなで仲良く
チャンミンを愛でていきましょうよ


チャミペン特有の萌えだと
わかっちゃいるけど・・・
ぶっちゃけ、
こんなチャンミンの可愛さを
理解できないなんて
そのほうが理解に苦しむわって
内心密かに思っている方^^
自分は絶対間違ってない!的なねw
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/12/08 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

肝に銘じます
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

可愛い可愛いアカチャンミン❤️、最初に見た時は、「えっ?」。
でも次の瞬間からは只管萌え続きで、参りました。
そうですね(╹◡╹)🍀🍀
確かにチャミペンならではの感情なんだと思います。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近は、スタポのチャンミンを、見ても思わずにっこり💕そして、話しかける始末。
重症だわーと思いながら、それも幸せと思う毎日です。

今日も可愛い❤️萌え♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪チャンミンを、たくさんありがとうございます😊




みほぴ
きゃーーー٩(´,,>∀<,,)۶
本当にいつもいつも、全力で同意です!!!!!
シャツイン、つんつるてん、可愛いすぎて頭おかしくなります!!クラクラ!!

全てがおっしゃる通りで、うちの子がどう考えても一際光を放っていて、皆んな同じ格好なのに、どうみても、明らかに主役ですね!(≧∇≦)(≧∇≦)拍手♡!!!

一般の友人←についついいかにチャンミンが可愛いかを説明したくなりますが、ポカーンってかんじですよね(^^;; 控えてはいますが、どーーしても喋りたくなったときは、(話せる友人限定にですが)「この写真だけじゃあんまり伝わらないと思うけど〜」と前置きをつけるようにしてます(笑)

チャンミンの可愛さを理解できる特異体質で幸せです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/そして共有の場をいつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


イエッサーーっ!( ̄- ̄)ゞ♡
ニャンミン
かしこまりましたっ!щ(゜▽゜щ)♡
内輪ならではの、盛り上がりですねっ!
一般の方には伝わらぬ、この熱い萌え感情……♡!
こんなにも、激しく愛しく萌えられるのにっ♡一般の方っ知らないなんてっ(泣)ごめんなさい、本当にチャンミン最高ですよ、こんなにキュンキュンできちゃいますよ?知らなくて、いいのかなぁ♡(泣)?

チャンミンに出会えた自分を胴上げしてあげたい…♡

チャミペン同士だと、もう『…っ、チャンミンっ、シャツ、ぬぁっっ♡』だけで、(ねーっ♡ねーっ♡きゃーっ(/ω\)♡)となれちゃうのですよね♡
あぁ、本当にチャミペン大好き♡

おっきいのに、小人チャンミン♡
激しく萌えます♡
この186男子の、醸し出す可愛いさって、とんでもない威力ありますよね(/ω\)♡
かーわいかったぁぁぁ♡
あぁ、もう、チャンミン愛を叫ぶ場所を、ありがとうございます♡


管理人のみ閲覧できます
-



み~
ハーイ!
やー気づきませんでした~ 当たり前にシャツイン…お得 くるぶし見え…足長 のっぽの可愛い小人 つって愛でてましたから。

そっか、他の人には通じないのね。ま、日頃冷たい視線には慣れてはいますが、このチャミペン特有の目線はこの中だけにしておきます~

管理人のみ閲覧できます
-


コミュニティーヽ(^○^)ノ
たんぽぽ
おはようございます。

対象のものは、ひとそれぞれだと思いますが、大好き💕の気持ち。生活に潤いが出る。

ひそやかに愛でるのも、
この好きな気持ちを誰かにお伝えしたいの!そんな溢れだす思いも。
シムキョンさんのコミュニティー大好き😃

こびとサンタチャンミンが、なんと愛らしく可愛いいのw
この場をお借りして、深呼吸して可愛い~💖を叫びまーす。
シムキョンさんありがとう✨


コメント:を閉じる▲
Cy1bFWsUUAMZQ9c.jpg
Cy1jpcgVIAACydR.jpg

『NICK KNIGHT写真展』で
目撃されたチャンミンが
とんでもなくイケメン過ぎて 
目がハートになったshimkyonです^^
今は目がハートとかあまり言わないか?w

なんかデジャブ感あると思ったら・・・

140551000ed93905738186e0956f96f8.jpg

「アテナ」のチャンミン的な
雰囲気あるんだね^^

なんだろ・・・
兵役中オーラ全くないチャンミン、
久しぶりに見たって感じで
ドキドキ感ハンパないわ

コートやマフラーの色合いもシックで
「写真展」の雰囲気にぴったり!
インテリジェンスで
アカデミックで
エグゼクティブなチャンミン・・・て感じが
堪んないっす!
こーいうチャンミンが大好き
『NICK KNIGHT写真展』とか、ふらりと
行っちゃうチャンミンが好き過ぎる 

・・・ていうか
NICK KNIGHTって世界で最も影響力ある
フォトグラファーって言われてるんですね。
私はチャンミンのおかげで
知ることができました。

興味ある方はこちらで作品見れます。

https://t.co/1XXjuHtLbZ
https://youtu.be/KO8LFl-DiMA

チャンミン、やっぱり写真に興味が
あるのね^^
チャンミンが地道に撮り溜めている写真・・・
いつか写真展&写真集にして欲しいって
チャミペンはみんな願っていますよね


そんな訳で・・・
写真展のシックなチャンミンに
メロメロになっちゃった私ですが
いまだにポスニチャンミンの可愛さからも
逃れられないんです!
えっ?私だけじゃないよね?ww

Gif作るほどポスニにご執心

元動画https://youtu.be/krOcTYUyvag
DzWqrB.gif
お手手ぐるぐる回すポスニが
ただただ可愛い(≧∀≦)


DzWqrB (1)
腰に手を当ててリズムとるこの振り付けが
大好き!
シンプルだけど可愛いのぉ
少しスカートが上にずれちゃってるのも
萌えポイント高いと思う^^


DzWqrB (2)
若干ここのダンスがおっさんぽくて
また味わい深いのw


DzWqrB (3)
腕の振りが元気で可愛い^^
膝だってちゃんと高く上がってるし
手抜き無しだね!


DzWqrB (4)
ムーンウォーク的な素晴らしいステップ!
滑るようになめらかなポスニのでかい
黒のエナメルの靴に目が釘付けなのぉ

ポスニダンス見るのが
毎日の癒しタイムになってる
shimkyon です^^
ポスニ ありがとう。


写真展のシックなチャンミンも
はじけるポスニチャンミンも
どっちも愛しいチャンミンだっていう
銀河系の謎 
そのふり幅は、まさに銀河系レベル←

そんなこんなで・・・チャンミンて 
やっぱり素敵な子だな~って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/12/06 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

失礼ながら(#^.^#)
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

NICK NIGHTなチャンミン(´∀`=)とても素敵で、しばし見惚れてしまいました。
きっと写真展楽しみにしていたのでしょうね😆
後ほど私も見せて頂きます。
ありがとうございます😊

ポス二チャンミン(#^.^#)
全力のダンスを見ながら、中で一番どんな顔しているんだろ?と想像しながら、頬が緩みっぱなしです。幸せ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

失礼ながらshimkyonさんを、勝手に『言葉の魔術師』とか言われせ頂いているのですが、私にとってまたまた失礼ながら、
shimkyonさんのブログは『心のビタミン』💕💕なんです。
なくてはならないもの。
今日も、それを思い切り実感しました。
本当にありがとうございます😊

目がハーーート♡😍♡
ニャンミン
ニックナイトなチャンミンの写真を見た時、かっこよすぎて、もう目がばりばり♡ハートになりましたーー(/ω\)♡♡
そう!兵役中って忘れる様なオーラがあったからなんですね( ;∀;)♡
イイ男がいるよぅ(泣)♡
もぅ…カムバックした時のキメキメなビジュアルを見る時には、もー…目がハートでビーム放ちそう。・゜゜(ノД`)♡
苦しいです♡💦♡💦
ニックチャンミン、かっこよすぎるーー(≧▽≦)♡💦

ポスニgifいっぱい♪♡ありがとうございますっ♡
可愛い可愛いですっ( *´艸`)♡
動きが可愛いくて愛しくて、つい見にいっちゃいますよね♡
本当に中身チャンミン萌え♡
ちょこちょこ笑わせてもくれて、ポスニは幸せにしてくれる~♡

ニックチャンミン&ポスニコラボな朝を、ありがとうございます♡



管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
アテナ風のかっこいチャンミンとちょっぴりオヤジ可愛いポスニちゃん…
中身が同じだとはとても思えません(笑)

相変わらず首の巻き巻きが似合っていて素敵ですよね〜
チャンミンカラーがピッタリ♡

ポスニちゃんはSymkyonさんのツッコミに激しく同感です(笑)
あの動きが愛しくてたまらないです(≧∇≦)
チャンミンポスニファンの為にGifをありがとうございます!
何度リピしても毎回癒されます♡
多分、義務警察史上、歴史に残る好反響を呼んでるポスニちゃん…
次期ポスニちゃんがちょっと気の毒になります(笑)


たんぽぽ
こんにちは!シムキョンさん。

インテリジェンスで、
アカデミックで、
エグゼクティブなチャンミン💖

この表現にまず今日は、しびれてしまいました。音の響きもサイコーなんです。
チャンミンの白いイヤホンになりたい😰 その次に思いました。妄想の度合いが、危ない危ない… 

前回のHadakaチャンミンも
初冬の装いのチャンミンも、
ポスニちゃんのチャンミンも
まるごと好き‼
シムキョンさんのブログで、こうして好き‼と、つぶやける場がありがたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


目がはあと♡♪
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは★
ニックナイト写真展のチャンミン、かっこよくて、本当目が♡になりました。
いつもの可愛いチャンミンが大好きですが、この時は兵役感ないし、久しぶりのオトコ感にやられましたね♡ パープルコート&マフラー、お口が隠れてちょっぴりセクシーで、ドキュンバキュン♡♡♡ このチャンミンの全身が見たかったです(〃˘ω˘〃)

ポスニちゃん、やっぱり可愛くて、何度見ても飽きなくて、可愛いけど、オッさん入ってるところも、チャンミン感出て、癒されます♪ エナメルの靴も大きくて、動きにくいだろうに、一生懸命な姿、やっぱりチャンミンですね♪

shimkyonさんいつもありがとうございます😊

コメント:を閉じる▲
「HELiOPHiLiA!」DVDへのツッコミ
忘れていませんから!
まだまだ続きますから^^
ネタがない時はこれw

本日は・・・
オールHadakaチャンミンだぜ


NakLvR.gif
HadakaでWピース可愛いのぉ
まだまだチャンミンの中に残っている
少年の残り香・・・的なモノを感じて
胸キュンなんです


NakLvR (1)
Hadakaでこの笑顔!
こういうのを
天真爛漫っていうのかな?
カラダ横向きになった時の
胸筋のラインとか・・・
とりあえず
自分の中のオッサン目線がねw・・・
やっぱり、私・・・
チャンミンのカラダが大好きだわ


NakLvR (3)
Hadakaでガッツポーズ^^
両手ガッツポーズの時の
上腕二頭筋が暑苦しくない程度の
細マッチョなのが理想すぎて・・・


NakLvR (4)
Hadakaで水遊び
遠目の腹筋がこれまた味わい深いのぉ


NakLvR (5)
もはや、顔は隠しちゃって
カラダだけで勝負!!
首から足先までが完璧すぎて
動悸がする・・・
Hadakaだからこその
このポージングが最高すぎる!
20代のチャンミンの
セクシーさが眩しすぎて・・・


Dear チャンミン

Hadakaだから美しい!

Hadakaだけど美しい!

Hadakaのチャンミンが好き

チャンミンのHadakaが好き

男のHadakaが好きな訳じゃない

チャンミンだから

Hadakaも好きなんだ!

Hadakaのチャンミンは

ダビデでビーナス!

Hadakaがこんなにも

カッコ可愛い人は他にはいないの!

チャンミンのHadakaは

私のカラダの内分泌系を潤してくれる・・・

そんな気がする今日この頃です^^

チャンミン・・・

美しいHadakaをありがとう。



Hadaka連呼の記事・・・
サーセンw
私もHadakaが大好きなんてことを
堂々と書く日が来るとは
思ってませんでした
やっぱりチャンミンは罪な男です^^


チャンミンの美しいHadakaは
チャンミンの努力と進化の
結晶だと思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/12/01 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

ダビデでビーナス♡その通りですね♡
ニャンミン
おはようございます♪

チャンミンのハダカ♡
はぁ……ウットリ……♡
美しすぎますよね(/ω\)💦♡
スマホの画像フォルダが、一面肌色になりました…
チャンミンのハダカは清らかで…♡
ギラギラしてなくて……♡
最高(/ω\)♡
ウットリ♡
男を感じるのだけど、滑らかな女性らしさもあって……
ほぅ*。・+(人*´∀`)+・。*♡
自分のものじゃないけど、誇らしくもなります!見て!私のチャンミンすごいでしょ♡?努力の人なの!こんなスペシャルに可愛いのに、カラダはこんなに完璧なの!
あぁあぁっ(/ω\)♡
大好き♡

寒い朝も、チャンミンで心もカラダも暖まりした♡ありがとうございます♡






管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


芸術
cherry
shimkyonはん、こんばんは。

チャンミンの身体は、まさにプロとしての、努力の結晶であり、誇りでもあると思うんです❣️
だから見ていて、何というか、芸術的とすら思えます。
チャンミンの身体だから好きだし、どれほどの努力であんな身体を作りあげたのかと思うと、胸が熱くなります。❤️❤️
動くチャンミン見たさに、ついつい写真集よりもDVDに手が伸びてしまいますが、もっとじっくり写真集も見てみなくちゃ❣️

shimkyonさん‼️又新たなツッコミ、お待ちしています\(//∇//)\。
いつもありがとうございます😊


チョコボール
チャンミンのhadakaを初めて見たのは、ソウルコンサートの時でした。演出であの時は本当に、ビックリ、そして悲鳴のような声が聞こえたコンサートでしたね。あの身体を作るのに、やはり努力して作り上げたと聞いて、それもビックリでした!
食べ物が大好きなチャミが我慢して作り上げたhadaka~
賛否あるのは承知ですが、あの頃のチャンミンだから出来た事、そして魅せれた事だと思います。
おばちゃん、目のやり場に困ります(笑)
shimkyonさん、hadakaと言っても、考えたら、全身ヌードでもないし、上半身だけなんですよね? 
チャンミンの20代の思い出にどうぞです。
余談ですが、チャミと同じ歳の息子が、チャミのような身体を目指してると聞いて、ランニング、食事制限とかしてるようで、一般ピープルでもするんだと思うと、チャンミンは芸能人、魅せる人、そして魅せられる人そしてそれが、この写真を写した時なんです。顔の表情も素敵です☆~
私は、どちらかと言うと、ちらっと見えそうで見えない方が好きかも(笑)
でも、やっぱり、この時しか出来なかった貴重なhadaka~

チャンミンが好き〜♪
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは〜★
今回のテーマも、もう頷くばかりです♡
チャンミンのはだかはダビデで、ビーナス♡ なんて素敵な言い回し♪
美しくて、じーっと何時間でも見ていられる♡♡♡
カッコ可愛くて、セクシーなのに、時々少年になったり、こんなアンバランスさと、スタイルの良さ、本当に神ってる♫
大好き♡ この美しいカラダもチャンミン自身が作り上げたって、努力の賜物ですよね♪
あー素敵♪ チャンミンって最高だーっ♡♡♡

更新ありがとうございます(^-^)


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲