東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
THE GOLD MISSION #034
韓国番外編 後編にツッコみます^^


34-13.gif
唐突に鼻をつまんでこする
チャンミンにツボッた


34-19.gif
堤さんの手を両手で包み込むように
握るチャンミン・・・
堤さん 羨ましいぞ!


34-22.gif
34-24.gif
やたら、ジャンプして
はっちゃけてるシムが可愛い


34-27.gif
キャップを無造作に被るチャンミン・・・
無造作なのに、こんなに可愛く
決まっちゃうのねぇ
これはひとえに、チャンミンの前髪の
ふわふわ感によるところが大きいと
推測するわけだけど・・・
とにもかくにも、キャップの逆かぶりが
こんなにもキュートなチャンミン 
最強というしかない


34-28.gif
男の友情感じる^^
3人とも最後決まってるよね。
やっぱり、ライブのオフショット的な映像は
いつもハズレがない。
ステージのふたりと舞台裏のふたり・・・
オンとオフのギャップが味わい深い。
短いながらも、「番外編」に相応しい
内容だったなと大満足のshimkyonでした^^


途切れることなく2週間に一度必ず
見たことない東方神起に会える
THE GOLD MISSIONは
最高の楽しみ!
次のNEW MISSIONへの期待も
高まります^^


チャンミンが着てる
学生服っぽいデザインの衣装・・・
韓国のいろんなライブで着てるけど
何年経っても、この衣装をカッコ可愛く
着てくれる東方神起でいて欲しいと
思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

Gifお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/11/26 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

なるほどです!っっ(≧▽≦)♡
ニャンミン
おはようございます♪

ゴルミは、コンパクトな中にいつも萌えがキュッとつまっていて♡本当に楽しみです!
今回、チャンミンがパサッと無造作に、帽子をかぶった時に瞬時に完璧に仕上がる事に、うっとり*。・+(人*´∀`)+・。*♡してました!普通、鏡見て何度も角度とか気にして、やっと仕上がるものですよねっ帽子スタイリングって!
それを、パサッとかぶっただけで、即キューート♡チャンミンのフワッフワの前髪の効果だったのですね♪
可愛いぃなぁ(/ω\)♡
かっこいなぁ(/ω\)♡

お約束仕草なお鼻コスコス♡
春の24hコスメのメイキングとか、超高速コスコスでしたよね♡
チャンミンの癖を、ひとつひとつ指折り数え真似してみる至福の時間……♡ 変態←💦

T1STORYの、日本オフショットが見られた事、嬉しかったです♡
まだまだ、ゴルミには宝物映像があるのかな♡
楽しみにしています(≧▽≦)♡

ありがとう(つД`)ノ
チャコ
shimkyonさん‼︎ こんにちは
GOLD mission 本当にありがたいですよね。
私も、急に鼻を何回もこするチャンミンにツボリました。
クールな顔して テンションMAXなチャンミン❤️
この制服愛おしいですね。
堤さんは、今回のGOLD missionでかなり好感度上がりましたね。ある番組で、堤さんのお部屋を見たとき、リビングに東方神起のCDが( i _ i )うるっと。
次回のGOLD mission今から楽しみにです。
あの二人の間に映り込む堤さん、勇気あるけど〜〜良い写真ですね!


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


キュート✨✨
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ ^
まず私もチャンミンが鼻をつまんで擦る仕草が、あ、久しぶり🎶って萌えツボリました💕💕 shimkyonさんと同じ感想、嬉しい😆
ユノと堤さんが、話している後ろでやけにハッチャケてるチャンミン、可愛いよ、
可愛いよ〜♡♡♡ 少年っぷりが、母性をくすぐりますね〜 どうしよ〜💕
キャッチャー被りも、鏡も見ずに、決まってしまうのも、フワフワな髪の毛と土台かいいのか、感覚か優れているのか、全部かな( ¨̮ ) 
チャンミンのキュートさにも元気を貰えます♡♡♡ ユノのヒョンぶりもかっこよくて、堤さんのビギ感覚にも、ありがたや、ありがたや、ゴールドミッション✨



学生服
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

ゴルミの番外編(#^.^#)ほっこりしながら見ていました。制服チャンミン😍帽子逆被りチャンミン😍👍🏻👍🏻

韓国は、ドラマでも結構年齢のいった方が学生役で制服を着る事が多いと思いますが、贔屓目ではなく、絶対チャンミン1番可愛い💕💕ですよね❣️
そして、堤さん💜本当に2人を心から思ってレポしてくれている様子が表れていて、本当に感謝です。(*^^*)

ところで、先日の愛でる会から一週間、余韻にどっぷり浸りながら過ごし、改めてチャンミンの、東方神起のファンになれた事を嬉しく、又誇りに思っています。💕💕✨

そして、毎回ほっこり💕ドッキリ💕キュン❣️なブログで私達にありがとうございます。😘


はじけてるチャンミン♪~
チョコボール
こんにちわ~風邪をひいてしまい、色々と支障をきたしてる私です。
ゴールドミッションのチャミのつっこみに、何故か癒されて出てきました(笑)~
鼻をやたら触る触る、そして、無意味な一人足けりとか、見てたら飽きないチャンミンです。
堤さんのハートを捕らえて、ずっと手をにぎにぎしてるチャミ。もう、可愛いです☆~ アンコンの時のチャミですよね?わたくし、あの中、あそこへ行きました。
実物は、本当に可愛いく細くて、あの時のステージは忘れる事ができないです。あの時、楽屋裏で、まさか、ミッションの撮影をしてるとは思ってませんでしたね。
チャミのテンションの高さは、きっとはるばる日本から来た堤さんに会えて嬉しかったんですね、わかりやすいチャミ。チャミを見れて、ほっこり出来て、ありがとうございました(^^)

管理人のみ閲覧できます
-



たんぽぽ
こんばんは、シムキョンさん。

前回からの後編に続く~が、待ち遠しかったですね。
堤さんの男泣きと、三人の男の友情が見れました。
東方神起と出会う人はみんな、
チャンミンとユノの才能と人柄にやられちゃいます。
とりこになってしまいます😊✌

見てきたミッションでも、
お仕事とはいえ、素に近い二人が本当に素敵。
前回の、チャンミンのなんで…
素直で正直なリアクションが、可愛くて何度も見てしまい。
頭のなかで、こだましてます
( ≧∀≦)ノ なんで…💓


き☆ちゃんみん
チャンミンって、よく鼻をこする仕草みせますよね〜
羨ましいくらいの高いお鼻♡

そして後ろのはっちゃけシムがとにかく可愛くて可愛くて…(≧∇≦)
そんなやんちゃシム…♡
大好き♡
見ているだけで癒されるゴールドミッション。
毎回楽しみにしています*\(^o^)/*


コメント:を閉じる▲
このところのただただ可愛いだけの
チャンミンを羅列してみる^^


CxyyE15VEAEZ_C6_convert_20161123022652.jpg
クリスマスツリーの前で
両手ピースのスタンバイしてる
このチャンミン見て、
愛しさで胸が苦しくなるのは
チャンミン溺愛の人間なら、当たり前の
現象だと思われ・・・
これは準備段階のピースなのか?
カメラ構えられて、そそくさと
Wピースの準備して待つとか
どんだけ可愛いの!!
もしかして、準備していたにもかかわらず
手を上にあげて、Wピース完成する前に
シャッターきられて、このWピースが、
未遂に終わっていたりしたら・・・
もう私、チャンミンが可愛すぎて
愛しすぎて生きていけない・・・
マフラー巻き巻きの異次元の
プロポーションで、こんな赤ちゃんぽい
行動しちゃうチャンミンが、もう
ただただ可愛い


Cx1OES3UcAAL0fW_convert_20161123022933.jpg
もうね、私・・・
このチャンミンのなにがこんなに
可愛いのか、もはやわからないの・・・
じっとみつめてる的な目が可愛いの?
カメラアングルが可愛いの?
前髪チョロンが可愛いの?
もう、不思議なほどチャンミンが可愛くて
ただただ可愛くて・・・


Cx2-YZJVQAA8Oc4_convert_20161123022804.jpg
相手が子供であろうとなんだろうと
妄想は止まらない←
こんな風に腰に手をまわされる
バックハグされたらどーしよう・・・っていう
無駄な心配そのものが、すなわち
妄想であるからして、
子供相手なのに、ムダにイケメンな
チャンミンがただただ可愛い


161122 ソウル警察 子ども犯罪予防の人形劇
Cx11ZPBVEAAxcXH_convert_20161123022606.jpg
ポスニ、禁断のセクシーショットww
お宝すぎて、おばさん大興奮だよ
もう、ほんと・・・
どーなっちゃってるの?←しっかりしてw
ただただ可愛くて・・・
ポスニがチャンミンにしか見えない
ある意味チャンミンだよw←




キレッキレッなんですけど!
大きな頭を押さえつつ、ノリノリで
激しいステップ踏んじゃう
チャンミンポスニちゃんが
もう超絶可愛くて可愛くて・・・
ただただ可愛くて、
一日中でも見ていられる^^
爆笑しちゃうやら萌えちゃうやら
何がなにやら わかりません!←

ポスニ嬢とチャンミンのシンクロ率が
100%過ぎて、もうね・・・私の中で
壮大な物語が生まれつつある←
パイロットであるチャンミンのイメージが
A10神経の接続により、エヴァである
ポスニちゃんに伝わって、両者は強い
神経接続で結ばれている的なね・・・
息子がエヴァヲタなもので・・・www


めっちゃアナログな
ただの被りモノだけどね(爆)
チャミペンにとっては
チャンミンがポスニに憑依してるんで←
ポスニはただの
キモイ被りモノじゃなく
そのキモ可愛い動きのすべてが
チャンミンそのものであるからして・・・
ただただ可愛いくて。

ポスニにINして、がんばってるチャンミンが
そこにいるからこそ、
最高に女子力高いのに、
時にはおっさんぽくて←
そこはかとなくヲタ感漂わせて
自由にしなやかにポスニを楽しむ
チャンミンを感じるからこそ、
こんなに楽しい気持ちでいられる^^

1年前、バリカンで髪を坊主にする
チャンミン見て、悲しくて泣いたけど
今は、こうして毎日ポスニチャンミン見て
笑っていられる。

クールなシムケル、
可愛い太鼓チャンミン、
そして・・・
愛されポスニちゃん←今ここw

変幻自在なチャンミンの新たな魅力に
触れることができて
毎日楽しく笑顔で過ごせる幸せ^^
チャンミンには感謝しかないよね。

結局、どんなことにも真摯に
取り組むチャンミンを感じるからこそ
安心していられる。
「やっぱりチャンミン」
「これがチャンミン」
そう感じるからこそ癒される。
すべてがチャンミンらしいからこそ・・・
私達はポスニチャンミンに
こんなにも・・・熱狂する!


でも、ある日ずっとチャンミンが
INしてると思っていたポスニの
着ぐるみの中から、知らないおっさんが
出てきたらって妄想してw
その時の全世界のチャミペンの
混乱ぶりを想像しただけで、ひとりで
かなり笑えるっていう新手の妄想ww



着ぐるみ界において←
独自のポジションを確立した
ポスニチャンミン^^
ポスニをハマリ役にしたのは
やっぱりチャンミンの才能と
努力なんだって思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/11/23 09:40] | チャンミン
トラックバック:(0) |

最高!
カスヅケ
シムキョン様

アンニョン(^▽^笑)


笑いっぱなし・・・
バックハグから、エヴァの想像、最後は知らないおっさんまで・・おかしい!

今日はチャンミンを通り越してシムキョンさん、最高!


憑依ε-(´∀`; )
チャコ
shimkyonさん!!
いつもブログ更新ありがとうございます。
私も、1年前バリカンで切っているチャンミン見て、はらはら涙して、切なく入隊を見守りました。
どうやって 1年9ヶ月過ごすのが想像できなかったけど、とんでもない💜💜💜
この1年 入隊しているチャンミンから毎日エネルギーもらってます。
こんな被り物するチャンミンも見ることが出来て、マンセー❣️❣️
キレキレのポスニチャンミンは、今までのプロフェッショナルのチャンミンの頂点ではないかと勝手に思っております。
足をくいって内側にいれ、後ずさり そんなところまで誰も見てないのに(チャミペン以外)プロです。
本当にポスニちゃんが、チャンミンに憑依したって思いながら、仕事中もニヤニヤが止まりません💕💕
この巻物チャンミン!!shimkyonさんがおっしゃられる通り、異次元なプロポーションを持つ王子様。
痩せた?がたい良くなった?
家族のことなんかこれっぽっちも見てないのに、チャンミンの日々の容姿は食い入るように拡大して、いろんな角度から見てます。
愛でる会も本当に楽しかったです💜💜
チャミペンと同じ空気の中、いろんなチャンミン共有してあっという間でしたが、チャミペン同士繋がることが出来、このブログは神で、shimkyonさんに感謝感謝です。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


チャミペン、驚愕
カマボコ
shimkyonさん、こんにちは。確かに、ボスニちゃんみん、動きキレッキレですね(笑) アナログ被り物を被ることによって、そのパワーはΧ218倍に増幅するニューヒーロー?ヒロイン?ボスニちゃんみん!(最近の仮面ライダーシリーズとかも、とんでもない、設定とかビジュアルだったりするみたいなんで、ありじゃないでしょうか(笑) 実際、この1年のチャンミンの活躍ぶり、どれも小っちゃなステージなのに(被り物で顔すらも見えないですが)、あれ、チャンミンってこんなに踊り上手かったっけ?とか、舞台袖でもこんなに楽しそうに踊ってるんだ、とか新たな魅力も沢山発見できましたね。‥とか思っていたら、被り物外したら、中から別のオッサンが!爆笑しました。確かに、チャミペン驚愕。今回もはるか斜め上いく妄想、有難うございました!


さとこ
shimkyonさん、こんにちは(*^^*)

子供の腰に回された、男らしいセクシーな手……
自分におきかえてクラクラクラクラ(//∇//)
あああ、ビバ!妄想です\(^o^)/

エヴァwww
A.T.フィールド全開ッ……
ざ~んこくな天使のテーゼ♪♪♪
今日は主題歌がぐるぐるするかもです

ポスニが知らないおっさんの件
今まで、ポスニを愛しく見てた時間を返せっ!!
暴走モードに突入しますwww

今日の記事は(も?)笑いっぱなし…
笑いの宝石箱や~~~
更新、本当にありがとうございます

ちゃんみーんん!
みかりん津軽
Simkyonさん、自分も相当乱れはじめています。一人、被り物をした人の映像を、スマホ片手に、ふんふん、ニヤニヤ、あげくに、暑苦しくうるんだ眼差しを被り物に向け、雄叫びをしつつ、ジーっとみつづける。病か?高鳴る鼓動の先は、、被り物ポスニ。。。いったい何が?、、この被り物が、やけに可愛く、哀愁さえ感じ、抱きしめたい衝動になるのは!中身(笑)がチャンミンだから、、それにつきるんですよね。ホントにおっさんならば、被り物に食いつかない、確かな事実。
ばー、ちゃんみーんん!可愛くてしかたないよー。男っぽい、たまに、ださ感のあるチャミが、好きだけど、被り物にやられるとは、チャミは、なんだかんだ言ってテクニシァンじゃない?被り物にやーらーれーたー((((ヽ(;^^)/


管理人のみ閲覧できます
-


可愛すぎて( ¨̮ )
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは🎶
チャンミン可愛い♡ 可愛いすぎます♡
wピースの準備ですって? 未遂に終わっていないですよね⁉︎ チャンミン、大丈夫だったかなぁ。
二枚目のチャンミン( チャンミンは超二枚目だけど♡♡♡)も可愛すぎて、何なのよぉ〜って♫ チャンミンの天然無垢な笑みに、胸キュンです♡
チャンミンのどこに可愛さがあるって難問かも😙 どこから見ても兎に角可愛すぎて💕💦

禁断のセクシーポーズのボスニちゃんも、キレッキレのダンスのボスニちゃんも、
チャンミンが作っていて、ボスニちゃんの人気は急上昇だろうなぁ♡

一年前、私も泣きました💦 寂しくて、悲しくて、絶望に明け暮れていたけど、チャンミンがポスニちゃんを通して、励ましてくれているような、チャンミンからの愛の妄想です💜💜
ポスニちゃんから、オッさん登場の妄想、 shimkyonさんったら笑

チャンミンとshimkyonさんに感謝な毎日です.:*♡


管理人のみ閲覧できます
-


ワロタなぁ〜
えみちゃんみん
shimkyonさん、こんばんわ。
そしてかなりのお久しぶりです笑

被り物取ったらおっさんやったら妄想。
あたしもしました。
こんなに可愛い❤️可愛い❤️とshimkyonさんや皆さんは言ってるけど、ホンマはおっさんが汗だくだったらどうなるんやろ?
なんてwwww

入隊前は2年、耐えれるだろうか?って思いましたが。
なんや、かんやと発売され
なんや、かんやと開催され
なんとか乗り越えれそうですね(≧∀≦)
ええ歳になると1年早くてww

ブログの更新楽しみにします❤️



き☆ちゃんみん
チャンミンはあんなにカッコ良いのに、完璧過ぎない所がまた大好きです〜
こういう一瞬の写真を見てあ〜チャンミン、残念だったね…と思いつつ、そういう部分が可愛いくて可愛いくて仕方がないです。

ポスニちゃんの動きは見る度に笑わせてくれて、兵役中であるのに現実部分を感じさせないでいてくれますよね。
チャンミンが被りものをして演じてる所がツボですよね〜
女子力高い動きをしても完全に女子になりきれず、たまにオッサンぽさが出てしまう所も愛しさMAXです♡
だから、もしもかぶり物をはずして普通の知らないオッサンが出て来たら…
本当にチャミペン界は騒然です(笑)。

カッコ良いシムケルも好きだけれど、最近はポスニちゃんを見てチャンミンを感じ萌えている…なんて高度な楽しみ方を覚えちゃいました♡

コメント:を閉じる▲
[MAX] Special Present #12
http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7141328

CxsdFhhVIAAHS-w.jpg
シムシムベクツアーのチャンミンは
いつもホントに可愛い
素のチャンミンの可愛さが
溢れていますよね
プライベートだからこその
ナチュラルさね・・・
「あ~チャンミンてやっぱり
こんな子なんだよね~」って
ホッとするというか癒されるというか・・・
シムって子は仕事じゃない時の可愛さが
これまた格別なんですよ^^
私に言わせると、このチャンミンは、
とっても赤ちゃんMinなわけ^^
チャンミンが持って生まれたキュートさ
みたいなモノが自然に溢れ出て
しまっているんです!
チャミペンはこういうチャンミンにほんとに
弱いというか、すぐメロメロになっちゃうw
「あんた遊びなはれ 酒も飲みなはれ」
by浪花恋しぐれ
て気持ちになっちゃう
自然体のチャンミンがすごく可愛いから
「チャンミンらしくいて欲しい」って
いつも思う。いつも願ってる。
チャンミンがチャンミンでいてくれれば
私達は幸せ

・・・ということで、以前から私達と同じく
チャンミンファンであることを
公言されていたクレイジーケンバンドの
横山剣さんが、インタビューでまた
チャンミンの事、東方神起の事を
語ってくれています。

記事はこちら→https://t.co/uMPfTJstJA

【抜粋】
東方神起の曲をつくってみたい
 ――いま作曲してみたいアイドルは
誰ですか。

いっぱいいますけど、
東方神起はいいですね。
R&Bっぽいヒップな曲が多いなかで、
アルバムに1曲ぐらい牧歌的で
親しみやすい曲があって…。
その1曲をつくってみたい。
チャンミンは僕のなかで、
矢沢永吉さんや西城秀樹さんに通じる
龍のようなイメージなんです。
もう1人のユノも踊りがすごくカッコイイし。
娘が好きで見ているうちに、
「何この人たち、カッコイイ~!」って
自分までファンになっちゃった。
コブシはR&Bで高音はX Japan。
見た目もいいし、
とにかく短所が一つもない。
完璧過ぎるんですよ。



いや~もうベタ褒めですよ^^
私達ファンと同じ目線を持っているように
感じられて、とても嬉しいですね。
横山剣さんがチャンミンについて
インタビューで話されていたことは
私もこれまで3回ブログに書いています。

http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-entry-974.html
http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-entry-1207.html


横山剣さん曰く・・・
チャンミンて子は
『天才でパーフェクトで
奇跡的なシンガー。
そして、すごいことが出来るのに、
威張ってなくて、チャーミング。
龍のようなイメージの子』
ってことですね^^
・・・・・てか
褒めすぎじゃねww

横山剣さん,
話の内容はいつもブレがないのですが
今回新たに、チャンミンは
『龍のようなイメージ』があると
おっしゃってますね。
龍とかドラゴンとか・・・
クールでかっこいいイメージしか
思い浮かばない。
同性である横山剣さんにとっては、
チャンミンは「可愛い」っていう
対象ではなく、どちらかというと
「男っぽい」とか「ワイルド」っていう
イメージなのかなって思いました。

もうここまで何度も、横山剣さんから
ラブコール受けているわけですし・・・
これはもう、コラボしてもらうしか
ないんじゃないでしょうーか?
ねぇavexさん^^
横山剣さんは、その「ファン目線」で
東方神起の新たな魅力を引き出して
くれるような気がします。
兵役後の復帰アルバムに
横山剣さん作曲の曲が入っていたら
これはもう・・・
テンション上がりまくります!
こういう夢をみれることは、とても
幸せなこと。
龍のようなイメージのチャンミン・・・
妄想するだけで、ため息でちゃいますぅ
こんなファンの想い、願いが
届きますように・・・

チャンミンは龍のイメージ・・・っていう
横山剣さんの言葉で
こんな懐かしいチャンミンを
思い出しました。

tumblr_mkt8hzmHjL1s0r79po1_1280_convert_20161121042607.jpg
風の神チャンミン^^

o0366031712492780316.jpg
オフショットも素敵でした。

龍のごとく
しなやかに天をめがけて登っていく
チャンミン・・・
やっぱり、私達の夢と希望だわ!
って思った方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

先週、土曜日
「チャンミンを愛でる会Vol.2」
無事開催することができました。
参加いただいた皆さん
お疲れ様でした^^
限られた時間ではありましたが
熱い想いのチャミペンさんが集まって
楽しい時間を共有できたこと、
嬉しく思います。
ありがとうございました。
特に今回初めて参加された皆様、
2次会では新たなチャミペンの輪は
できましたでしょうか?
想いを共有できる仲間がいることで
待っている時間の心持ちが違ってきます。
仲間と繋がるきっかけのひとつになれば
幸いです^^


拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/11/21 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


逆さキャップ前髪こんもり萌え(/ω\)♡
ニャンミン
可愛い可愛い可愛い♡きゃーーーって叫びましたMAX♡special♡
お顔も、長い腕も、前髪がこんもりしてる部分も、可愛い可愛い可愛い(/ω\)♡💦
表情も嬉しそうなワクワクしちゃってるのが表れていて、愛しいったら、ありゃしないです♡
たった1枚でも新しいチャンミンに逢えるのが本当に嬉しいです!♡

ケンさんの言葉は、本当にチャンミンの魅力をギュッとコンパクトにまとめてくださっていて(泣)♡
『すごいことが出来るのに、
威張ってなくて、チャーミング。』
チャンミンです。・゜゜(ノД`)♡
だから大好きチャンミン。・゜゜(ノД`)♡

魅力が、わかっていらっしゃる方にゼヒ!曲を書いていただきたいです♡
楽しみです♡


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


感謝とともに
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

先日はお世話になりました。
そして、素敵な思い出をありがとうございました。

前回初めて参加させて頂いて、その後のトン活、お留守番生活は、二人の入隊前に思っていたものから、180度違うものになりました。
仲間がいるって、ホントに楽しくて素晴らしいこと。
残された日数は決して短くはないけれど、きっと、楽しく心躍る毎日になると思います。

ところで、ケンさんの言葉❤胸にずしん!ときました。
私達のような素人に支持されることも勿論ですが、同業者の方からの賞賛の言葉は、1ファンとしてとても誇らしいし、有難い言葉です。

ぜひ、二人のコラボ!実現させて欲しいです❤❤

管理人のみ閲覧できます
-



たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。

横山剣さんのラブコール💖の記事に、新しいアルバムへの期待と希望が大きく膨らみました。
復帰後の大切なアルバム。
ただいま!
お帰りなさい!

もう、どこへも行かないで😭
いろんな思いがつまった楽曲と東方神起のコラボ。
待ち遠しいの!!!
横山さんの楽曲を是非とも。

横山さん世代の大人の方が、
チャンミンの魅力をたくさん引き出してくれて、可能性無限大のチャンミンを見れたらとっても新鮮で嬉しいです。

龍ですね😆
素敵‼来年は東方神起攻めます。
\(^-^)/


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
子どもの犯罪予防人形劇で
ノリノリなポスニ(チャンミン)が
Lovely過ぎて・・・
一般的に見ればただの
キモイ着ぐるみの画像を
メッチャ保存してるshimkyonです^^

CxDY827UAAAXq7G_convert_20161113021342.jpg
ももひきっぽい足とでかい靴w
ポスニチャンミン・・・
どんだけ可愛いのぉ
こういう着ぐるみの衣装を
チャンミンがどんな顔して着てるのか
妄想するだけで可愛すぎて愛しすぎて
ポスニはただの着ぐるみじゃない
存在に思えてくるんです。

CxDY826VIAA90Or_convert_20161113021315.jpg
ポスニちゃん・・・
なかなかのセクシーショットww
全力チャンミンが可愛いすぎて・・・


・・・てか あれだな・・・
ポスニちゃんて、こう見えて
たぶん身長2メートルくらいあるから
見てる子供達にしてみれば巨大だろうし
どんな存在に映っているのかと考えると
可笑しくてたまらないw
そんなこんなで、
チャンミンへの愛しさが止まらない。

動画だっていっぱい保存しちゃったし!
見るたび癒されるのぉ

















ここまでは11月10日の
チャンミンポスニちゃん^^
ノロノロ更新なんで
そうこうしているうちに←
11月15日にも同じ広報団活動が
あったようで・・・
回を重ねるごとに、ポスニの
女子力における完成度が
高くなってる気がするのぉw

11月15日子どもの犯罪予防人形劇

劇のナレーションに合わせて
ジェスチャーするポスニちゃん^^
やっぱりこれ、
チャンミンがINしてると思うからこそ
こんなにも可愛いと思うのであってね
ポスニそのものがものすごーく
可愛いって訳ではないよねw
チャンミン、ポスニ中も←
ちょこちょリアルチャンミン感
ぶっこんでくるでしょw
「あ~この動きチャンミンだわぁ」
ってなってMy Princeへの
愛しさ増大中^^



子供達の目の高さに合わせている
ポスニチャンミンの優しさね・・・


広報団の中でも一番背が高い
チャンミンを女の子のポスニ役に
したのはどーなの?って思ったけど
結果的には適任すぎて・・・
こういう活動も、そつなくこなす
チャンミンは やっぱり
クレバーな子なんだなあと、
つくづく感心してしまうわけで・・・
ポスニチャンミンもやっぱり
溺愛なshimkyonでした^^


それにしても・・・
ポスニチャンミンは
ステージはける間際に、そこはかとなく
おっさんぽくなる瞬間がちょくちょくあって
面白くてしょーがないんですけどw

xisPsz.gif

ステージ裏に入る直前の歩き方ね
おっさんだろww

ここで、わざと気を抜いちゃうチャンミンが
やっぱりチャンミンらしいわって思って
ポスニのいろんな楽しみ方←
教えてくれるチャンミンを
やっぱり興味が尽きない子だわって
思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

皆さん、
いつもコメントありがとうございます。
久しぶりのコメントをくださる方が
いらっしゃると、懐かしさとともに
あ~まだ読んでくださっているんだなと
嬉しくなります。


拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/11/16 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


みほぴ
お久しぶりにコメントさせていただきます。
もうチャンミンかわいすぎて笑っちゃいます😂😂
女子より女子をわかっている動きですね〜〜
あぁ中のチャンミンが透けて見えてきます♡
あーだこーだ鏡の前で練習してるチャンミンを想像したらもう愛しさMAXです∩´ω`∩💕💕
ポスニ担当、このはまり具合からしてもうチャンミン以外考えられないのではないでしょうか(๑´`๑)♡

韓国は今大変なことになってますが今日もチャンミンが笑顔で元気でいることを祈っています😌😌

無限の才能?!
sizupon
shimkyonさん、皆さんこんにちは!

いやあ〜、チャンミンったらいったい、どれだけ無限の可能性を秘めているのかしら〜と、愛しさMAXです!!

私も、保存しまくりです〜〜(^O^)v

自分も子供の頃に、こういう人形劇を観たことはあったけど、今回のこの人形劇ほど真剣に食い入るように観たことは…

なんなんでしょう、あのステージの袖にはけて行くときのあのおっさんぽさw
かわゆくてたまりません(*˘︶˘*).。.:*♡

この人形劇を楽しみにしているのは、明らかに子供たちよりもそこかしこのチャミペンさんだと思われます(>ω<)

韓国国内も色々大変だけど自分には何もできないので、早く平静を取り戻せるように、ただただ願うばかりです(_ _;)

いつも更新、ありがとうございますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


愛おしい☆彡
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

可愛いポス二ちゃん❤️😍
毎回見るたびに、中にチャンミンがいる!と思うだけで、愛おしさMAX✨✨❤️
実際のポス二チャンミンは、たしかにかなりの大女だと思うのですよね❣️
でも随所に見られる可愛いらしさ、内股なところなんか、少しは真似して女子力あげなきゃ‼️と、思ってしまいたくなるほど(^^)

でも、捌ける時のオッサンぶりもツボでした。

たまらなく可愛いポス二チャンミン💕と、愛たっぷりのshimkyonさんワードに、今日も胸キュンです。💕💕
ありがとうございます😊

寝る前にもう一度、ポス二チャンミンワールドへ、GO❣️します。(๑╹ω╹๑ )幸せ👍🏻


かわいい(≧∇≦)
カスヅケ
シムキョン様

アンニョン(*^-^*)
今回もたくさんのかわいいチャンミンをありがとう。
シムキョンさんの言うように日を追って見ていくと女子力アップがわかりますね。

日本でもこども向けの防犯広報活動がありますよね。今までも見る機会がよくありましたが、真剣に見たことはありません。でも、きっとこれからは「チャンミンもこうしてがんばっているんだな~」と思うと見入っちゃうと思います。こどもたちにむけて身近で大切な仕事なんですよね。

しかし、オッサンチャンミンは笑える~

可愛いさマックスです♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは⭐︎
愛おしいポスニちゃん(//∇//)
仕草がもう可愛くて♡ 膝の曲げ方とか、
ノリノリなお手手くるくるとか、同じ目線になる為にしゃがんだりする優しさにも、
チャンミンが垣間見見えて、嬉しくなります♡
チャンミンって、不思議とそのものに嵌ってしまって、なりきってしまうところ、
無限の可能性がある人なんだなって♡
何にでも一生懸命な所、尊敬します✨
こんな所に感動して、またまた大好きになってほれてまうやろ、って思えたポスニちゃんでした。
shimkyonさんの仰る、オッさんになる瞬間♪ とっても楽しくなりました(^∇^)


管理人のみ閲覧できます
-


はみだしてます、チャンミン感
カマボコ
shimkyonさん、こんばんわ。完璧な女子力ボスニちゃんと、時々気が抜けてはみ出すチャンミン感、本当このギャップ最高です。もう、帰り際のノシノシ感、急にオッサンはいっていて、吹き出しました。かと思えば、舞台袖でも密かに可愛く踊っていたり(笑) ちなみに、私、全くポケモンには詳しくないのですが、以前のshimkyonさんのブログで、イーブイ=チャンミン説の記事を読んで以来、あのちょっと色黒でつぶらな瞳のあの子が、もうチャンミンにしか見えません!先日も、スーパーのパン売り場でイーブイの蒸しパンみたいなのが売られているのを見つけた時、思わず「チャンミン!」と言って、カゴの中のチャンミン(=イーブイ)を救出(=買って帰る)しそうになりました(笑)

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
最初はどうしてポドリ君ではなくて、ポスニちゃんなのかな〜?って思っていましたが、今は適役だったと思っています。
そうそう、チャミペンには中がチャンミンだからこそ可愛いんですよね♡
モモヒキとデカイ靴(笑)もとてもチャーミングだし、女子の動き…そしてあのオッサン歩き…(笑)
何もかもがチャンミンがしている動きだからこそ、可愛い(≧∇≦)
何度もリピしてます♡

配役を決めた方にその理由を聞いてみたいです!
女子力高いけど、でかくてオッサンっぽいポスニちゃん、最高です*\(^o^)/*

コメント:を閉じる▲
The Gold Mission #33
番外編 スピンオフ企画
逆ミッション!にツッコミます^^

33-4.gif
チャンミンの歓迎アクション
可愛いわぁ~
シャイだけど、心開いた人には
スキンシップOKのチャンミン^^
ユノのボケが珍しく冴えてたww


0L5H9g.gif
チャンミンの「なんで?」が
チャミペンにとっては
今回のゴルミにおける最大の
萌えポイントであったことは
明白かと思う。
「なんで?」・・・
この3文字の言葉を発するチャンミンの
瞬間芸的な可愛さは、目が肥えた←
チャミペンをも萌え萌えさせるに十分な
破壊力がありましたよね!
Gifに音声がつけられないことが
ひどく悔しい・・・
チャンミンの表情と共に
「なんで?」の声と言い方の可愛さに
悶えるのがこのシーンの正しい見方
であるからして・・・
チャンミンにこんな風に「なんで?」って
顔覗き込まれる妄想に浸って
ニヤニヤできる気持ち悪い
ファンにとってはこの部分のリピが
いまだに止まりません^^


0L5H9g (1)
今回のミッションがわからないと言う
ふたり・・・
チャンミンの「What?」的な
オーバーアクションが可愛いっす


0L5H9g (2)
「堤カメラ」神!!


33-28.gif
最後のピース可愛い可愛い
今更ながら、
このステージ衣装のかっこよさね・・・
私の中では歴代のステージ衣装の中で
かっこよさという点では
TOPに君臨するのではないかと
思っているほど大好きな衣装。
こういう重厚な衣装はね、ただ
可愛いだけじゃ着こなせないんだけど
でも、まずは
可愛くないと着こなせない!ってことで
東方神起の類稀なるかっこ可愛さを
引き出すことに大成功しちゃってる
神衣装であることは間違いと思われ・・・
何度見ても惚れ惚れする


「スピンオフ企画」とか
好きに決まってる!!
次はどんなミッションなのか
楽しみにしてたBigeastの想像を
いい意味で裏切ってきたこの企画・・・
後編も楽しみです^^


堤さん・・・いい仕事してるよ。
次回の予告だけですでに
うるうるしてしまった方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

一部Gifお借りしましたm(__)m


【連絡】
来週の「チャンミンを愛でる会」に
参加の皆様に会場説明のメール送信
しました。確認ください。



拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/11/12 08:55] | チャンミン
トラックバック:(0) |

三文字の破壊力☆
cocoka
shimkyonさん♡こんにちは♪
チャンミンの「なんで?」の言葉に
背中に羽が生えて飛んで行きそうなくらい
体が浮いた感覚のキュンキュン♡
shimkyonさん ♪
gif ありがとうございます。
音声入ってなくても聞こえてくる
チャンミンの声♡
後編の楽しみを待つ幸せ♪感動間違いなしですね。
ステージ衣装 TOPに君臨する☆
わぁ〜とため息がでるチャンミンの姿
拝みたくなる私です。
shimkyonさん♪楽しい嬉しい愛ありがとうございます。


『なんで?』『なんで?』(/ω\)♡💦
ニャンミン
『なんで?』『なんで?』に、全身まるごと持ってかれましたーーーっっ♡💦♡💦
表情、言い方、全てにドッカーンと萌えが大爆発(泣)♡
ジタバタジタバタする位、可愛い♡可愛い♡可愛い!!
何度もリピリピしまくりました!щ(゜▽゜щ)♡
チャンミンの可愛いさが溢れまくっていて…♡💦
ユノの瞬時の日本語もナイスで♪!
韓国語で溢れていたであろう空間で、サッと日本語に切り替えられる二人の自然さ、尊敬します♡

あの時の、楽屋での動く姿が、日本語を話していた二人が見られた嬉しさに、もう(泣)♡

あの衣装、かっこいいですよね♡♡♡
あれだけのゴージャスな衣装、着る人間を選びますよね…✨!脚の長さも重要で、全身の迫力がある東方神起じゃなきゃ無理ですっっ!!

スピンオフ企画が、もう最高すぎて涙♡💦
後編楽しみ♡更におまけの、あと一回位も欲しい…♡💦

あぁ……チャンミンの『なんで?』で、広がる妄想マイ ワールド♡✨あぁ、なんて素敵で実用的な『なんで?』……♡
チャンミン、かーわーいいーー(/ω\)♡


管理人のみ閲覧できます
-


かわいいくせして
ミーナ
shimkyonさん、こんにちは。
「なんで?なんで?」可愛くて(≧▽≦)
そのちょっと前の手を横に下ろして立っている姿もあどけなくって可愛くて、そして、「なんで?なんで?」って可愛いとこに、こんなにかわいいくせして!ビギに神カメラ落としてくれるから〜!
萌え死んじゃいます(≧▽≦)
再来週の予告だけで胸アツに!再来週が楽しみです(^o^)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


可愛いなぁ♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ ^
ゴールドミッション、スピンオフ企画♪
もうのっけから、涙唆られて、ゴルミ最高、堤さん、良いお仕事してるね、エイベさま、やってくれるな、って感動でした♫
が、、堤さんとチャンミンのハグ、やっぱり仲良しにきゅん♡となり、そして、チャンミン君の、『なんで?』の二連発にやられました😍 あの無垢な感じ?でしょうか。 甘えた駄々っ子のよう♡
きゅう〜〜んっ💝もう可愛さにムズムズですよ♫ なんて可愛いんでしょう✨ 悶え苦しむシアワセ♡
この三文字の破壊力、チャンミンにしか、適用されないですよね❗️
堤さんカムのチャミアップ、なんでのリアクション、カワユイピース、豪華なお衣装、shimkyonさんの仰るとおり、そのままです♡
空白の時の楽しく癒されるゴールドミッションですが、今回ばかりは、別格スピンオフでした💜🎶


コメント:を閉じる▲
HELiOPHiLiA!の DVDに
飽きもせずツッコミます^^

WLhQrk.gif
ショッピングに飽きちゃって
キョロキョロ落ち着かない子ww
可愛いなあもう~
このキョロキョロしてる感じに
ピンポイントで萌えるのは
チャミペン目線のなせる業^^


WLhQrk (1)
とりあえず亀になってみるww
ほんとにほんとにこれ・・・
可愛すぎて悶える!
こんなことしても可愛いって
どーなってるんだ?って思うわけ!
こんなキモかわチャンミンに最高に
萌え萌えしちゃうのは
チャミペン目線のなせる業^^


WLhQrk (2)
これ両手にもった人形の置物と
同じポーズしてみせてるんですよね
訳わからんww
だけど表情といい動きといい
ふざけんな!って言いたくなるほど
可愛いんですわ
とりあえず、こんなことしてみちゃう
チャンミンが可愛くてしかたない。
これもチャミペン目線のなせる業^^


WLhQrk (3)
右目細くなりすぎだから!
この笑顔この笑顔!
これこそがチャンミンだから!って
心の中で叫んじゃう!
チャミペン目線のなせる業^^


WLhQrk (4)
ハニカんでるよねこの子・・・
ユノと話しながら
間違いなくハニカんでるのがわかるの。
ハニカんでこそチャンミンだから!
暗闇でもハニカミチャンミンを
ピンポイントで捕らえる・・・
チャミペン目線のなせる業^^


チャミペン同士で
チャンミンについて語り合うと
驚くほど萌えポイントが
一致していて驚くのw
どうして私達はチャンミンが
こんなに大好きなのか何時間でも
熱く語り合える。
同じ男を好きになるって
こんなにも楽しい事なのかと
思わされる^^
でもこれ、当たり前だけど
一般の男なら
こーはいかないw
そう考えると、
アイドルって存在は、
愛と平和の象徴じゃないかと
さえ思えるよね(*^^*)


みんなで仲良く
チャンミン溺愛!!
こーゆーの
平和でいいわぁって思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/11/08 14:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

同じ男を♡になる
cocoka
shimkyonさん
こんにちは。〜HELiOPHiLiA!〜のshimkyonさんのツッコミに頷くばかりの私
それが幸せ♪
今回の1番のドキューンは
同じ男を好きになるってこんなにも楽しいのかってーキャァ〜♪
チャンミンが同じ男(//∇//)
すいません\(//∇//)\
まだまだ続くよのツッコミ楽しみにしています。

平和でいいです(^^)
ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
ほんとに、同じ男を好きになるって、同じ萌ポイントを共有できるって、ほんとに幸せです!
shimkyonさんのブログは、まさにそれが出来るところで、
うん!うん!そうそう(^^)
そーなの!そこが可愛いの!そこがかっこいいの!って共感できる幸せがたくさん。
平和でいいです(≧▽≦)


萌え…♡
あずみん
亀の真似(笑)チャンミン可愛い〜〜(≧∀≦)
なぜ亀の真似をしようと思ったのか…(笑)まっ、可愛いからいいんだけど♡
普通のアラサー男子が同じことをやったとしたら…こうはいきません(笑)!!
『ウザっ』っと思って冷ややか〜な目で見てしまうかもしれません…(。-∀-)(笑)

飽きさせないツボを心得ているのか、時々こうやって不思議感を出してくるところもニクイ…♡(笑)
飽きない…というか…ますます夢中になっちゃうんだから〜〜(≧∇≦)
チャミペンは心臓が休まらない〜〜(≧∇≦)(笑)
はぁ〜チャンミンが愛おしすぎて大変…(´∀`)

これからもナイスな、愛溢れるツッコミ楽しみにしていますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ツッコミ、さすがです
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは⭐︎
同じオトコを好きになるシアワセ〜♡♡
そのオトコを愛でて語り合えて、楽しいし、チャンミンって凄いなぁ。
チャンミンは愛と平和の象徴✨、ホントにそうですね♡♡
萌えポイントの亀、置物、マネっこしてましたね♪ なんて可愛いのぉー♡♡
shimkyonさんの仰る通り、ココはチャミペンのなせる業!
そして、またまた同じ萌えポイントの、微笑んでからの右眼が細くなって、あ〜〜、可愛い、可愛い、可愛い〜♡ 可愛すぎます♡♡ 苦しくなるあのスマイルは、もう堪らなくシアワセ感♡
暗闇のユノとのトークの時の、ハニカミも、ホント最高デス♪

チャンミンは平和を呼ぶオトコですね♡


幸せMAX
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

秋を通り越してもう冬になった?と思うほど寒い日が続いていますが、心がホカホカして、幸せMAX❤❤です。

DVD予備が必要だわ!!と思うほど見まくっており、でも見るたび悶絶するところは一緒だという(*^。^*)
それに加え、カメの時も置物のまねの時も、可愛いを連発しましたが、やっぱり、ユノと話しているときのハニカミン(^。^)y-.。o○。
10年以上も一緒に居るのにねぇ、今更ハニカムッていったいなんなの?❤❤❤

いつもながら、shimkyonさんのツッコミ最高です。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンの右目(/ω\)♡💦♡
ニャンミン
チャンミンを愛でて語れて共感できる幸せ……♡平和で暖かくて本当に幸せです♡

ヘリオの萌え萌えは、おさまる事なく、想いはより強くなっておりますっ!щ(゜▽゜щ)
写真集、秘密に一人こっそり♡としていたのですが、今はもう、すぐに手に取りたい!思った時にすぐチャンミン!この求めた瞬間に数秒のロスも嫌!となり、カバーをはずし(重くてすべってやぶれそうなんですもの💦)ダイニングのサイドテーブルに常にスタンバイ💨となりました♡
今日の占い*。・+(人*´∀`)+・。*ばりに、バッと開いたページで出会えるチャンミンに、ドキドキ萌え萌えしてます♡

動画は、いちいち、全部チャンミンが可愛いくて愛しくて言葉にならないーっ(泣)♡って、でも語ってしまいますがwどれだけ色んなversion持ってるのよチャンミン(泣)♡と、プリティーだったりキモ♡かったり、セクシーだったり、弱そうだったり♡ハードだったり♡くるりらくるりら変わるチャンミンにノックアウトです。・゜゜(ノД`)♡何度も立ちあがり、またチャンミンを求めて…またヤられて♡……
大好きすぎます(ノД`)♡
チャンミンの右目……、あの細さ…
右目の筋肉さん、ありがとう(泣)♡
チャンミンを、こんなにも愛しくしてくれて♡

ツィッターなどでも、過去のチャミペンツボな動画が流れてくると、再び出会えた、その時のチャンミンに『ぬぁーー♡!このチャンミンかわいかったぁぁ』と何度も何度も悶えられて幸せになります♡

チャンミン大好きと叫べる幸せ♡
本当に出会えて良かったです♡
shimkyonさん♪これからもツボ♡なチャンミンをお待ちしております♡


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
今、電車内で必死に顔面管理をしております(笑)
Gifのチャンミンが可愛すぎて〜
そしてSymkyonさんのツッコミに同感してそうそう!って話したい衝動を抑えております。
あ〜苦しい(笑)

やっぱりチャンミンのこういう所が好きって、みんなで言い会えるのって楽しいですよね!
同じ萌えポイントだからチャンミンを好きになったんだと思いますが…

過去動画も最近の動画もチャンミンの可愛い所は変りなく可愛いです♡
早く家に着いて思い切りニヤケたい…♡

コメント:を閉じる▲
s27FED.gif
「俺的には羨ましかった・・・」
チャンミンの「俺的には・・・」って
日本語に萌えすぎて、
じたばたしちゃったshimkyonです^^
THE GOLD MISSION # 032 まだひきずってるw

「俺的には・・・」
さらっとこういう日本語使うチャンミンに
いろんな意味で
感心するというか・・・
ドキッとするというか・・・
ほんとに萌えます! 大好き!

・・・ということで
前回に続いて、今回も飽きもせず
「ヘリオとゴルミ」にツッコミます。


HELiOPHiLiA!・・・まずは
カンカン帽とボーダーシャツの
チャンミンが可愛い過ぎて
過呼吸になりそうなんですっ!

CvHFFcmWIAAAnbR_convert_20161103083028.jpg
ふたりともプロポーション神!
チャンミンて、私から言わせると
横から見た時に、頭からかかとまで
カラダの厚みが一定なのね←意味わかる?w
凸凹がないこのスリムさに惚れ惚れ!

CvHFHHNWYAEEUYL_convert_20161103082607.jpg
こうなると←
可愛い通り越してすべてが可憐な訳!
足首みせかーらーの
白いサンダルが可憐すぎてだな・・・
胸が苦しい・・・

そんな訳で「HELiOPHiLiA!」DVDから
可憐なカンカン帽とボーダーシャツの
萌えチャンミンのGifも作ってみた^^


T1bLQL (3)
海とチャンミン・・・
このチャンミンだけを
何時間でも眺めては
ニヤニヤできるくらいの自信は
大いにあるわけです!


T1bLQL.gif
なんでこんなにも可愛いのか・・・
理解不能な可愛さ


T1bLQL (1)
うつむく瞬間が・・・
赤ちゃん過ぎて、
すぐにでも保護してあげなくちゃって
思ってしまうのぉ・・・


T1bLQL (2)
肩と首の角度とライン・・・そして
目線の落とし方だけで
彼女感醸しだすチャンミンて子の魔性・・・


そんな訳で・・・
しばらくは「HELiOPHiLiA!」DVDの
チャンミンとホミンちゃん ツッコミで
細々とこのブログを継続していこうかと
目論んでいるshimkyonです^^
最近は時々、
去年の今頃はどんなチャンミンに
ツッコミしてたのかと自分の
過去記事読んで確認したり
することもあるのですが、
やっぱり、リアルな活動がある時の
このブログの熱量というかウザさは、
今とは比較にならないほどでして
自分でもあきれかえったりしてますw
更新の間隔が空いてるなって時は
遡ってウザい過去記事なども
読んでいただけると暇つぶしくらいには
なるかもしれません^^
これからもボチボチな更新になると
思いますが、
チャンミン溺愛魂は←
いつもメラメラしてますので
よろしくお願いしま~すm(__)m


「カンカン帽とボーダーシャツと私」って
タイトルで「部屋とYシャツと私」って曲が
脳裏をよぎった方・・・
だいたい同じ時代を生きてますねw
そして、チャンミンは・・・
カンカン帽とボーダーシャツという
アイテムをこの銀河系において
最も可憐に可愛く着こなす男子だと
断言できちゃう方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

こんなのんびり更新ですが、いつもコメント
ありがとうございます。
めっちゃ励みになります!
ちゃみらーさん、ミーナさん前回の
コメント承認遅くなりごめんなさいm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/11/04 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

毎日~磨いて~いたいから~♡
ニャンミン
shimkyonさん♪おはようございます!
今日の頭の中は『部屋とYシャツと私』が、ぐるぐる流れそうな予感ですよ~w懐かしいっ♪

チャンミンの可憐さが溢れてますよねぇ(泣)♡
愛しいすぎるんですよ、このシーン♡♡
うつむくチャンミン、私も駆け寄り保護です保護っ!щ(゜▽゜щ)♡とりあえず私のおうち行こう♡!帰さないけどっ←
このシーンは、ユノのお兄ちゃん感♪がすごく出ていて、チャンミンは可愛い可愛い弟くん♡なイメージなんです♡
ちょっと、もー、どしたのチャンミン(/ω\)♡💦て心配になる位にかわいくて可愛いくて……呼吸浅くなり…💦♡
恋するって、苦しいものだったわ…チャンミン♡と、ため息な日々。胸が~苦しいですー(/ω\)♡💦

shimkyonさんの、チャンミン愛語りは、いつの時代も最高です♡過去記事も読ませていただくと、その時の自分も思いだして、胸がいっぱいになります!
チャンミンの最高さを噛み締められて、好きだ~大好きだ~♡と、叫んだり呟いたり、チャンミンをめいっぱい感じられる『チャンミンへの手紙』の、大ファンです(≧▽≦)♡
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♡
チャンミンが、大好きですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ありがとうございます
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは♪
過去の記事、行ってきました♪
チャンミンの可愛さ、素晴らしさ、かっこよさ、無限なチャンミンを、無限な愛を感じ語ってくれているshimkyonさんと出逢え、最高にシアワセだなって♪
このシアワセを噛み締め、これまでの出来事、振り返る事が出来、やっぱりチャンミン最高ですね♡
拙いコメントに承認して頂いて、本当に有り難いです。
shimkyonさん、改めて、ありがとうございます。

ヘリオDVDも写真集も、ひとりこっそり、怪しくも日課であり、毎日トキメいております。ヘリオについてのshimkyonさん目線のツッコミ、楽しみです♪
部屋とワイシャツと私、も懐かしい(^ ^)
溺愛魂のメラメラ!この言い回しも最高です♡♡♡



ほんとに似合います
ミーナ
shimkyonさん、こんにちは。
ほんとにカンカン帽とボーダーはチャンミンのためのアイテム!
ステージで豹変する妖艶なチャンミンと真逆に、カンカン帽とボーダーでいつも以上にほんとに可愛く可愛くなるチャンミン。
そして、おっしゃる通り、首肩のラインや視線すべてで乙女のような可憐さをも出して、ほんとに抱きしめたくなります(*^^*)
DVDとゴルミを観ることで最近忙しいくらいで、二人が頑張ってくれたお陰でほんとに楽しくすごせて幸せです。
それも単に内容が楽しいからだけでなく、ここでその楽しさをshimkyonさんに語ってもらえて、またコメントで語りあってくれて、それを読んで同じ気持ちを共有出来てることで、二人が残してくれたものがより楽しくなっています。
ありがとうございます(^^)
shmkyonさん、お足の具合はまだ不自由なのでしょうか?
早くよくなることをお祈りします。



管理人のみ閲覧できます
-


可愛いすぎて(*´-`)
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

カンカン帽&ボーダーチャンミン💕💕に、息苦しいほどの愛おしさを覚えました。
一体、何なんでしょう?
『可憐』とおっしゃったshimkyonさんの言葉、
深く頷きました。
Gifも有難く、何度も何度も拝見しました。
チャンミンの新しい魅力を発見する度に、ファンになった喜びに震え、shimkyonさんのブログに出会えた事に感謝します。(//∇//)

そして、同じ時代を生きている事にも💕💕💕


たんぽぽ
こんにちは✨シムキョンさん

あのヒット曲とカンカン帽とボーダーシャツとチャンミン💖
コラボさせるシムキョンさんが、素晴らしいです。

寒くなってしまい暖まるために、カンカン帽チャンミンを何度も愛でてしまいました。口元ニヤリ😆 可愛くて女子力高くてどうしましょ。

チャンミン溺愛魂メラメラ🔥
このフレーズも愛でる💕と共に
大事にしていきたいです。

また、シムキョンさんの楽チンなペースでメラメラ魂を記してくださいね。楽しみです!


き☆ちゃんみん
Symkyonさんと同じ時代を生きて来た者の1人です(笑)

カンカン帽って男子には似合いにくいアイテムですよね。
なのに可愛いってどういう事でしょう〜
チャンミンが撮ったセルカの写真が見たいですね。
念入りに角度チェックしていた気がしますww

Gifありがとうございます*\(^o^)/*
一日中、大画面で流していたいです〜
そうしたら1日(⸝⸝´⚰`⸝⸝)な顔で穏やかに働けます。

Symkyonさんの過去記事を読んで、その時を思い出して萌える…っていう時間の過ごし方もありますね。
これからも更新はゆるくて大丈夫です。
たまにこうやって一緒にチャンミンを愛でさせていただければ…♡

コメント:を閉じる▲