東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
写真集 HELiOPHiLiA! の
箱についている紐の重要性を
毎日痛感してるshimkyonです^^

一度、うっかりあの紐を出さないで
写真集を箱に収納したら、
そのあと写真集が箱から出せなくなって
途方にくれた←
あのグレーの紐・・・
ほんとにいい仕事してますわ
実は最近、足をけがして かなり
不自由な生活を強いられた私・・・
あの写真集が誤って足の上に
落下でもしたら・・・と
想像するだけで怖くて
それほどの重量感ですよね(^_^;)
棚には置かず、ずっと床においてるww

そんなこんなで←
HELiOPHiLiA!におけるチャンミンの
粗探しを毎日してるんですけど←
全く、みつからないんですよ奥さん!
すべてが完璧すぎて、
ため息しかでません。
かっこいい!だけではすまされない
チャンミンが・・・
可愛いだけではすまされない
チャンミンが・・・
これでもかこれでもかって迫ってくる
あの高揚感ね・・・最高です!

HELiOPHiLiA! って
チャミペンにとっては
最高峰というか・・・
金字塔というか・・・
集大成というか・・・
とにかく、20代の旬なチャンミンの
ビジュアルが、どれほど異次元で、
素晴らしいのかを心ゆくまで
堪能できる写真集だと
個人的には思っているわけです

アイドルも当然のことながら
年齢を重ねていくわけだけど・・・
「あの頃も可愛かったけど
今の方が何倍も素敵だ!」と
どれだけ長く感じさせてくれるのかが
アイドルとしての、スターとしての
才能と努力の魅せどころだと考えると
「 HELiOPHiLiA! 」のチャンミンは、
間違いなく その本領を発揮したと
言えるのではないでしょうか

期待値以上のモノを与えられないと
簡単に感動なんてしないのが
人間だし、ファンの目は肥えてますので
感動のハードルは決して低くはないです。
そういう中で、新しい自分の魅力を
創り上げてきたチャンミンの
「ファンを喜ばせたいという誠意に
対する不屈の努力」をファンは
チャンミンのビジュアルから
ひしひしと感じて、それが
チャンミンへの愛しさにも繋がっていき
「私が好きになったチャンミンて
やっぱり最高!」っていう
究極の自己満足的感動に震える
っていう体験を味わってしまうと
「もう私、チャンミンから離れられない!」
って境地に至るわけです。
これこそがファンの幸せというものだと
私は思うわけです。

そんな訳で、
「 HELiOPHiLiA!」という写真集の
チャンミンの存在感は私の中では
今までとは、一線を画すというか
明らかに違った世界観を魅せてもらえた
という点において、超記念碑的な
写真集になったことは間違いないです^^


「 HELiOPHiLiA!」のチャンミンについて、
ウザく語りすぎたのを反省しつつ
ここからは、
THE GOLD MISSION # 032
特別編 in 沖縄 FINAL MISSION
にツッコミます^^


uFU6Xu.gif
ユノの「メンバー愛」に守られた
チャンミン^^
空振りはおとがめなしってことでw


uFU6Xu (2)
空振りだって可愛きゃOK


uFU6Xu (1)
このMISSION、唯一の←
ガッツポーズチャンミン(≧∀≦)


uFU6Xu (3)
「ちょっと、あんたついてるよ」by堤
ラッキーボーイユンホ!


32-4.gif
チャンミン罰ゲーム^^
寒い中、ホントにお疲れ様でした。
可愛かった、楽しかった、ありがとう!


32-6.gif
THE GOLD MISSION 特別編 in 沖縄
いろんな思い出が蘇ります・・・
記念撮影羨ましい。


32-7.gif
チャンミン、
ウクレレほんとは好きなんだね
うるさいとか言ってたくせに・・・


32-9.gif
このシンクロ具合・・・
可愛いなあ、もう~
MISSION の映像より
こんなふたりをもっと
見たかったりするわけです・・・
エイベさん、そこんとこよろしく^^



ヘリオ(HELiOPHiLiA!)と
ゴルミ(THE GOLD MISSION)
いつもツッコませてくれてありがとうww

今のBigeastにとって、
ヘリオとゴルミは宝物だよね!
って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

一部 Gifお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/10/29 09:20] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


その通りです( ;∀;)♡
ニャンミン
チャンミンのファンでいられる理由が、この記事に綴られています。・゜゜(ノД`)♡
昔も素敵だったけど、今が一番素敵!と思える事。

「私が好きになったチャンミンて
やっぱり最高!」
究極の自己満足的感動に震える

↑そうなんです(泣)♡この繰り返しで(泣)♡
チャミペンやめられないすよー。・゜゜(ノД`)♡

へリオは、ワタシだけの空間で見たいので、家族が不在の時しか見るチャンスがなく、中々見られない貴重で荘厳な写真集となっております…
ハイ(笑)紐w
私も娘にきつく注意をしてましたw
「ちょっとーーー怒!この紐出さないと大変な事になるんたからねーっ💦」と。
もっと注意!みたいな赤い文字ひもでも良いかとw

ゴルミ( ;∀;)♡
プチエンディングにきゅんきゅんと涙が✨💦♡
シンクロ神起の愛しさ♡
ゴルフ=寒くて辛い、がチャンミンにインプットされちゃったかなぁw


足、お大事にしてくださいね(ノ_・、)
早く完治しますように♡!

最高なんです♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
足、お怪我されたのですか?大丈夫ですか? 何気ない健康、五体満足って本当に素晴らしいですよね^^; 早く良くなりますように。

ヘリオチャンミン、素敵✨✨最高傑作ですね♡♡♡ これまでの写真集の中でも、ピカイチ優れていて♡ チャンミンの王子ビジュアルが、よく表れていて、そう、これを求めていたのよ、って!
飾らなくていいんです✨🎶 素のままの君でいいんです♡
ハダカって意味でなく、特別な衣装着なくても、光っているんです♡
毎日、そ〜〜っとグレーの紐をもちあげて、開いてはキュンキュン! チャンミンの魅力が堪らなく押し寄せて、開くたびににシアワセ感じてます♡
そしてshimkyonさんの感想に、また涙が出ました。本当にチャンミンを好きってシアワセです。チャンミンから離れられないですし、もう大好き過ぎ、不治の病です♡

ゴルミ沖縄編も、ラストシーンのうたた寝、可愛いですね💕 二人が同じ組み手で、スマホ持って、同じ右側に首を傾げて、シンクロシンキ、こんなお姿を見せてくれて、即効性ありで潤います◟̆◞̆❤︎ 
忙しい最中のミッション沖縄編、寒い雨のゴルフ、ユノ、チャンミン、お疲れ様でした。そして、有り難とう(*´˘`*)💜
あ~また涙がでてしまいます(;_;)
長くなってしまって、ごめんなさい💦

まさに宝物です
ミーナ
shimkyonさん
ほんとうに今のビギにとって
ヘリオとゴルミは宝物だと思います!!
ヘリオは一人のときにしか見れないので、
いえ、必ず一人で見たいので、
そして、1ページ1ページじっくり見ている為まだ半分しか見れてないのですが、
まさにshimkyonさんのおっしゃる通りで。
チャンミンが素敵すぎてたまりません
(>ω<)

管理人のみ閲覧できます
-


反省なんて・・
cherry
shimkyonさん、まず、足のお怪我お見舞い申し上げます。
お大事になさってくださいね。

私も『グレーのひも』到着した写真集の重さに驚きつつ、それを見た瞬間、おおっ!なかなか考えているじゃない(#^.^#)と、ちょっぴり感動しました。

写真集は、ホントに何度見てもうっとり、まだまだ若いわけということもありますがが、常に前向きに努力し続けるチャンミンを、人として尊敬し、感謝の気持ちでいっぱいになります。

それから、写真集についてのshimkyonさん言葉、一つ一つが心に染み入り、頷くことばかりで、反省なんてとんでもない!!
いつもいつも、変わらない言葉で申し訳ないのですが、
やっぱりこれにつきます。
ありがとうございます。

最後に、ゴルミのシンクロ神起❤❤、胸が苦しいです。
愛おしいなぁ(#^.^#)





chamarumin
足の具合はその後いかがですか?
今日も寒いですし、お大事にしてください。

写真集、完全に出遅れてしまい、まだポチしてません💦
記事を読んで、いてもたってもいられなくなってきました!
早速レッツゴーです(^-^)/

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
24hコスメ 特設サイト&新CM 解禁

24hコスメ 公式サイト
https://t.co/4s8YeetB4n


24h cosme TVCM「チャンミンは突然に秋」篇

秋チャンミンのいろんなビジュアル
が見れて 華やぐ華やぐ!!

CvOdZpmUIAAiXnd_convert_20161021030628.jpg

CvOqaN1UsAA_nf6.jpg

CvOqcT-UIAAd7jZ.jpg

秋ver.の衣装素敵
チャンミンお得意の←
巻物アイテムのセンスが一段と
光ってますよね

皆さん チャンミンのオリジナル壁紙が
貰えるSNSキャンペーンには
参加しましたか?
私は早速twitterでツイートして
Getしましたが、この壁紙のチャンミンが
それはそれは素敵でござったよ^^

CMは今回15秒verしかないのかしら?
春は30秒ver.があったはず・・・
全体のコンセプトは春と同じでしたね^^

相変らず、お姉さん達の会話を
盗み聞きして←
「明日に続くね!」って、いきなり女子達の
会話に入り込んでくるっていう
ある意味、キモい強引な
シチュエーションではありますがw
チャンミンが王子であるがゆえに・・・
王子であるからこそ・・・
許されると思われる、この不自然さが
じわじわきてw
味わい深いCMですよね ←

15秒じゃ Gifも作れないような長さ
なんですけど
私的にツボだったのは

CvOSOvMVMAAPzFL_convert_20161021060203.jpg

この襟元直すチャンミンと・・・

PcPRTE.gif
Gif作ってみた^^

都会の夜景をバックに
手すりによりかかる
アンニュイなポーズとるチャンミンです。

兵役前に
2パターンのCM撮りは
大変だったでしょうね・・・
でも、2月からずっと、こうして 
24hコスメのCMに出る チャンミンを
継続して見る事ができてホントに
ファンは幸せです。
まさか兵役中に日本のCMに出演する
チャンミンが見れるとは夢にも
思っていなかったし、しかもこんな
長期間にわたって、イメージが違う
2本のCMが見れるなんて・・・
ラッキー!としかいえません

24hコスメさんは今年度,記録的に
売り上げ伸ばしてるんですよね^^
もちろん、これについては
チャミペンの貢献度120%でしょ!
でも、私達ファンも24hコスメさんには
チャンミン起用で感謝しているし
チャンミンが留守の間も こうして
盛り上がって、華やいだ気持ちになれる・・・
スポンサーとファンがWin-Winの
良好な関係を築けているのも
すべて チャンミンのおかげです!
そう・・・銀河系における真の王子様
チャンミン様のおかげです!

皆さん!!
私達が見込んで、惚れ抜いてる男は・・・
あのギャラクシーな男は・・・
やっぱり最高ですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


密かに24hコスメの第2弾キャンペーン
期待していたので、まとめ買いしようと
企んでいるshimkyonです^^
24hコスメは、けっしてリーズナブルでもない
中途半端な値段設定ですが←
品質は悪くないと感じてます^^

今回、キャンペーン対象商品が
格段に拡大したので
購買意欲、もりもりだわ!って方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m


【業務連絡】
11/19「チャンミンを愛でる会」に
参加申込みされた皆様に
「参加受付メール」をしました。
皆さん 確認できていますでしょうか?
申込みしたのに、まだメールが来ないと
いう方は、その旨鍵コメントで
お知らせください。


拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/10/21 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

おっはようございますww((ノ∀`)・゚・。
ニャンミン
今日の記事のツッコミが逸品すぎて笑いが止まらないです…wwタスケテくださいw
楽しく仕事取りかかれますっ((ノ∀`)☆w
ありがとうございますっっ!

チャンミンに24hコスメさんに、感謝の気持ちがいっぱいです!本当にありがとうございます。・゜゜(ノД`)♡

お任せください!24hコスメさん!チャンミンを起用した事がどれだけ最高の選択だったか 前比はもちろん、予比さえもビックリ上回る数値を、お届けします♡!!

今、この時に日本でチャンミン(。´Д⊂)♡
本当に本当にありがとうございます♡!


おはようございます。
ayamin
Shimkyonさんおはようございます!
Twitterでツイートして壁紙GETしました\(^o^)/
まさか2本目のCM撮りをしてくれてたとは(^-^)これも嬉しい!
昨日さっそく店頭に買いに行ったのにすでに応募ハガキもなくて…残念(涙)
パソコンからダウンロードするしかないかしら(^^;
チャンミングッズも当たらないかなぁ~♪
入隊中にこのようなキャンペーンをやってくれる24hさんに感謝ですね~!

秋だけど、寂しくない…かも😃
たんぽぽ
おはようございます。
シムキョンさん、毎回アツく楽しみな
ブログをありがとうございます。

新しいCMが発表になり、驚きと嬉しさで早く観たいなあ~
うちのテレビから、突然チャンミンが
あの微笑みで現れて。
ただの茶の間がなんでしょ😆
良い香りもただよいそうな非日常に
早変わり。シアワセです。

チャンミンってまっことに美しい!
うっとりしてます。
秋だけど、チャンミンの姿がまた見れて寂しくないなあ✨
王子さま帰還まで、いろんなサプライズに助けられみなさんと待っていたいです。


幸せ❤幸せ❤
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

まだTVCM見れていないのですが、取扱店舗のちっさいモニターでは、何度か❤❤チャンミンの秋バージョンを見ることができました。

兵役前の忙しい最中、CM撮りを頑張ってしていってくれたチャンミンに、感謝の気持ちで一杯です。

お洋服は秋らしくシックで、王子さま度MAXな感じもとても素敵❤❤❤。

早くTVCMが見たいです(#^.^#)。
腰抜かさないかなぁ(@_@;)

ところで、ついにチャンミンもお帰りまで300日をきりましたが、
shimkyonさんのブログを拝読していると、
鋭いつっこみに爆笑!だったり、心がほっこり温かくなったり、思わず涙、涙、だったり。
今更なのですが、チャンミン不在のこの時期に色々な感情を、色んな方々と分かち合える今この時を、改めて幸せだと感じています。

いつもありがとうございます。









シアワセです♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは^ - ^♪
ほんとにチャンミンの24hコスメのCMに
続きがあったのですね♪ もうこの興奮っていったらなかったですね! 
この時期でも、こんなに嬉しい事あるなんて、ホントに24hコスメさま、チャンミン、に感謝です◟̆◞̆❤︎
第二弾も同じシチュエーション、お姉さん達の会話にちゃっかり入ってしまう、
とかshimkyonさん、笑えましたよ!
王子だからこそ許される、ですよねっ!
コスメもあれもこれも買って、会計にびっくりしちゃいますけど、 これもチャミカツと思うと、ウキウキワクワクしますね!

チャンミン大好きになって良かった♡♡♡
見込んで、惚れ込んだギャラクシーなチャンミン、最高ですね°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°




き☆ちゃんみん
毎回線で消されたSynkyonさんのツッコミにツボってる私です(笑)
そんなツッコミにさえ、そうそう〜って同調してます(^◇^;)


24hコスメさんには本当に感謝しています。
こうやってCM起用してもらえて、しかも2バージョンもあって、本当に幸せだな〜と感じています。
もっと日本のCMにどんどん起用してもらえたら売り上げ伸びますよ〜!と腹黒く宣伝したいです(笑)

やっぱり私達の王子はそんな企業の期待とは関係なく、買わせたくなる魅力を持ってます♡
そしてどこかの事務所のような腹黒さを感じさせない24hコスメさん、Twitterでもリプ返したりお茶目さを感じて好感度大です。

コメント:を閉じる▲
[MAX] Special Present #11

http://m.smtown.com/Board/Details/7139641
o0450060013776323190.jpg
何をすれば
何を言えば
チャンミンが
こんな笑顔になるのか・・・
私は知りたい。


Dear チャンミン

笑った時、細くなる右目
つるピカほっぺ
キセキのように美しく並ぶ歯と
恥ずかしげに垣間見える
ピンク色の可愛い歯茎

全部好きだから!
全部大好きだから!

無造作に羽織っているパーカー
右肩だけずり落ちているのさえ
少年ぽくてキュンキュンするぅ~

いつだって その
とびっきりの笑顔で
とびっきりの癒しと
とびっきりの胸キュンを
私達に届けてくれるチャンミン・・・

あなたは、やっぱり
銀河系における最高に最強な
可愛い子!!
そう・・・
とびっきりの可愛い子

チャンミンの笑顔見るだけで
疲れがふっ飛んで
デレデレになって
癒されて
最後はキュンキュンしすぎて
眠れなくなっちゃたりする
魔法の笑顔

私は・・・
この笑顔の虜なんだ
チャンミン、つくづく私は
あなたの虜なんだって思うんだ
そして・・・
どんなに素敵にカラダを鍛え上げても
この笑顔がある限り
私はチャンミンを
守りたくなっちゃうんだ・・・
チャンミン、どうしようもなく
君を守りたくなるんだよ

わっかるかな~この気持ち
わかんないだろうなぁ~(笑)

チャンミンがチャンミンで
いてくれるだけで
チャンミンが笑ってくれるだけで
それだけで
私は幸せになれるってこと!
こんな奇跡、あるんだね^^



昨日は、まさに
チャンミンday!
24hコスメの秋冬チャンミンも
素敵でした^^
キャンペーンもあるらしいし、
また、きっちり散財する気
満々なshimkyonです^^

24hコスメの公式発表あったら
また、チャンミンにツッコめる←
幸せだぁ~(*≧∀≦*)


チャンミンの笑顔は
何にも変えがたいモノなんだと、
プライスレスなんだと、
改めて気づかされた方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/10/19 14:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

とびっきりの笑顔
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

昨日のspecial present❤❤も、またまた可愛いチャンミンでしたね。
抜群の笑顔(#^.^#)

チャンミンの笑顔を見るたび心の中が幸せで溢れて、止まらなくなります。

24Hコスメの秋冬のビジュアルも、美しすぎて眩しいっ!
早く公式発表が来ないかなぁと、待ち遠しいです。

shimkyonさんが、チャンミンの笑顔がある限り、守ってあげたくなる!!というお言葉、激しく納得です。
本当に奇跡の王子様❤❤❤ですね。

チャンミンにきゅん❤、そしてshimkyonさんの言葉にきゅん❤。
いつもありがとうございます。







管理人のみ閲覧できます
-


虜上等
じゅんみん
いつも頷きにやつきドキドキしながら
楽しませて頂きありがとうございます
私にとっても本当に最強の男性?男子?
妖精?ドエム?とにかく最強最高最愛のメンズです


虜です( ;∀;)♡チャンミンの虜です♡
ニャンミン
たまらない笑顔に溶けました…(泣)♡
チャンミンの、フニャ~ンと溶けるよな笑顔を見たら、自分が溶けました…♡!

昨日の怒涛のチャンミン情報、幸せに溺れていたら更にまた、このMAXプレゼント♡♡
溺れますー。・゜゜(ノД`)♡
愛に溺れますー。・゜゜(ノД`)
虜です、本当に虜です♡!
見えないですもの!チャンミン以外!
ときめかないです!チャンミンしか!
チャンミンという温かい沼に、ずーっとずぅーっと浸っていたい陸にあがれない…
離れられない!щ(゜▽゜щ)♡

今日のshimkyonさんの手紙を読みながら、ウットリとチャンミンを想います…♡
ありがとうございます!
ぁぁあ恋する気持ちを、ありがとうチャンミン(泣)♡


ほんま笑顔!
ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
SMTOWNのSpecialPresentFromMAXをあけたら
とっ!とっ!びっきりの笑顔がーーー!
ハードなスタイルと真逆な笑顔に~溶けちゃいました
(๑≧౪≦)
shimkyonさんのおっしゃることに、うん!うん!うん!
そーなんです~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ありがとうございMAX(^-^)/
ホントに昨日は素敵なMAXデーでした(*゚▽゚*)



ご報告バンビの帯(;・∀・)
みかりん津軽
Simkyon さんの記事に日々癒され、そのDear チャンミンの言葉に頷き涙がでそうな気持ちがする自分がいます。なんかsimkyon さんがチャンミンと心で交流してるような、ひゃあ、切ない❗それがまたいいなあ(〃∇〃)
で、、今日びっくりしたことが、、スーパーで壇蜜さんのような女性が、和服を上手く気崩し、目がひかれたのですがああぁ。帯が、絵画のような鹿が描かれていて、しかもバンビのお顔がはっきり数引き描かれ、目にしたことのない絵柄と佇まいに見いったというか、この方は、とんでもないチャンペンさんでは?と、その見たことのない絵柄の理由も食いついて聞きたい❗衝動に駆られて抑えるのに必死な思いしました。大中小のバンビのお顔に、回りに油絵で描いたような緑の木々、、あるんですね。でもその方はまるで帯を主張するように、無地の紺のお着物でしたから、勝手に取り押さえさせていただき、実はコアなチャミペンですのよ、ふふふと言ってほしいがあまりでした。美しい方でしたのでちょっと嫉妬するくらいのお姿でした(^^;変なご報告ですが、あのような帯、、あるんですね。あれで参戦したら、いろんな意味でヤバイ❗でも素敵と思いました。
毎日やっとこさですが、日日覗いてチャンミンと離れない気持ちでいれます。ありがとう😆💕✨

プライスレス☆٩(。•ω<。)و
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます・‿・
チャンミンの笑顔、ホントにホントに大好きです❤ 最高にオールキュートで、この世の中の最上級な笑顔に、癒やされてます◟̆◞̆❤︎ チャンミンがいるだけで、毎日が充実して、心穏やかになれるし、キュンキュンするし、シアワセ❤  ホントに奇跡✨
このお留守の時期でも、チャンミン大好きが止まらず✨ コスメも始まるし、毎日が新鮮✨ チャンミンの笑顔、すべてがプライスレスですね^ - ^♡



たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。

チャンミンday😃 興奮しました。
好きな人がいるってスゴいこと。
チャンミンの笑顔プライスレス!
チャンミンの存在が奇跡!

いろんな思いがかけめぐり、
チャンミンdayを明るい気持ちで堪能しました。
お茶の間に、ショップに、王子さまがまた降臨ですね。
楽しみな秋です~
シムキョンさん、ブログ更新ありがとうございます😘


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
東方神起 写真集 HELiOPHiLiA! の
日本仕様が購入できなくて傷心の
shimkyonです^^

昼休みきっちり12:00からなんて
とれないんですわ・・・
バタバタ忙しくて1時間や2時間ランチが
遅れることもざらにあるんですわ・・・
そんな勤労ビギはあっさり
切り捨てるんだな・・・エイベは←
「うそだろ?!ファンクラブなら
写真集なんて売るほど用意しとけよ!」
って 散々心の中で罵ったのは内緒w


まあ、もともと数量限定販売だから
しょーがないか
それにしても1時間あまりで売り切れは
どーかと思うけどね・・・
追加販売あるのかどうかわからないけど
今は、やさぐれているのでww
少しクールダウンして様子見です^^


CuvUbJuUAAAKwBD_convert_20161015052231.jpg

頑なに隠します!な方と、
とにかくお見せします!な方とww
こんな対比が見れる写真集は
最初で最後かもしれない・・・
もちろん絶対 買うけどね (〃▽〃)


さて、やさぐれた後は←
「The Gold Mission #31」に
ツッコミます


zHxF0S.gif
ちょっ・・・w 可愛い可愛い
スタッフさん、なんとかしてあげてよ
って思った
ゴルフやる時は、なぜかいつも
寒さとの戦いになるふたりが愛しい。

zHxF0S (1)
口尖らせて、スタッフさんに不満たれる
チャンミンが可愛い
胸のどくろマークが、
私的には中2っぽさ感じて萌え~


zHxF0S (2)
堤さんいないところでは「堤に会いてぇー」
とか言ってたくせにw
堤さんの前では「うちのマッシュー」とか
言っちゃうチャンミン^^
結局、どちらにも気を使ってるのね。
やっぱり、優しい子。

zHxF0S (3)
素振りしただけで「男前!」ww
チャンミンの素振り可愛い

秋になって、
沖縄編のミッションも最後になって
なんだか少し寂しくなっちゃいます。


そんなこんなで←
10月14日も 暴力根絶キャンペーンの
お仕事、地道に頑張っている
われらのシムチャンミンさん^^
元気そうな姿が見れて嬉しかったです。

@TYPEB_SCM



チャンミンを見た学生さんが
生チャンミンは「バービー人形のようだ」と・・・
確かにあの比率は「バービー人形」だわ^^
チャンミンは私のバービーちゃんです!


最後になりましたが・・・ここからが
本日の本題です。

今年も「チャンミンを愛でる会」の
季節になりました

昨年の11月に開催した
「チャンミンを愛でる会」を
今年も計画しています。
昨年ほど多くはありませんが
今回も新規の参加者を募ります。

開催日時  11月19日(土) 
12:00~14:30
場所  渋谷
会費  5000円


現在、協力いただいているスタッフ数名と
準備を進めています。
チャンミン溺愛のファン同士、
いっしょに楽しく
チャンミンを待ち続けましょう!
チャミペンの輪を広げましょう!
っていうのが会の趣旨です。
気楽にご参加いただけると嬉しいです^^

今回ブログで募集する人数は
会場のキャパの関係でMAX12人です。
希望者多数の場合は
これまで、ブログにコメントを書いて
くださっている方を優先させて
いただくこともありますので
ご了承ください。

参加希望の方は、コメント投稿欄から
下記記載例参照の上、申込みください。

【追記】
募集定員に達しましたので
締切りました。
ありがとうございました。


申込要領

・名前 本名を記入(今までコメントいただいてる方はHNも記入
・タイトル 「チャンミン愛でる会参加希望」
・メールアドレス 参加受付メールを送るので必ず記入。
・コメント欄
「お住まいの都道府県」

上記、記入の上 必ず
鍵コメで送信してください。
後ほど、私から「参加受付メール」を
返信させていただきます。
詳細はその際、お知らせします。

チャンミン溺愛女子の皆様の参加を
お待ちしてます!


HELiOPHiLiA! 日本仕様「売切れ」とか・・・
少しも息を抜けないスリリングな
トンペンライフww
それだけたくさんの
Bigeastがふたりを求めているってこと!
そこんとこ、ビギシャルはもっと
思い知るべきと思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/10/15 07:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
CuaU4pjUMAEQvA6.jpg
CXJaCz2UMAA_7S__convert_20161011031024.jpg
10/10の秋っぽいホミンちゃん・・・
可愛い

連休最終日の10月10日体育の日も
特にこれといった運動もせず、
妄想して過ごしたshimkyonです^^

どうやら、ユノもチャンミンも
休暇だったらしく、それぞれ
休暇中の情報も伝わってきましたね^^

My Princeは家族旅行をしていたようで
チャンミンとママの2ショット写真がSNSで
流れてきてました。
画像見たい方、ここには貼れないので
すいませんが各自探してみてくださいませm(__)m


すごくすごく微笑ましい写真で
こんな素敵な息子と腕組んで歩ける
チャンミンのお母様・・・
もうね。。。どんだけ勝ち組なの!
羨ましすぎて、呆然としちゃいましたww

チャンミンがね、
母親と並んで歩いているだけなのに
ムダにかっこよすぎてイケメンすぎて
驚愕でした。
チャンミンのカッコ可愛さって
TPOを全く選ばないんだって
思い知らされた。
ナチュラルっていうか・・・
コンスタントっていうか・・・
ユニバーサルっていうか・・・
ギャラクシーっていうか←

いつでもどこでも王子クオリティ
醸しだすチャンミンって子と
堂々と腕組んで歩いても
嫉妬もされず、それどころか、むしろ
この世の羨望を独り占めにできる
唯一無二の女性であるお母様・・・
とても幸せそうな表情されてました。

16歳から、こんな可愛い子を
外国(日本)で生活させて、
成功する確証もない芸能活動を
見守るなんて・・・
チャンミンのお母様は
ほんとに毎日心配だったと思う。
自分の子育てを振り返ってみても
16歳なんて、親にとってみれば
ほんの子供としか思えない年齢だもの・・・

今、こうして兵役の務めもりっぱに果たし
芸能人としてトップクラスの活動を続ける
息子と、休暇のひと時、穏やかに
腕を組んで歩ける幸せって格別でしょう。

ずっとアイドルとして多忙を極めてきた
チャンミンなので、家族旅行など
できる時間は、今までほとんど
なかったのではないかしら・・・

りっぱに成長した素敵な息子と
腕を組み歩いている
チャンミンのお母様は穏かで
とても美しくて、私はなんだか
胸がいっぱいになりました。

チャンミンのご家族は
生活されるうえで、自分達がスターの
家族であることを一切
匂わせたりしません。
ほんとに慎ましいと思います。

チャンミンも家族のことは
必要最低限のことしか公表しないし
家族を自分の芸能活動に
巻き込むことを
望んでいないように見えます。

チャンミンがスターであってもなくても
家族みんながそれぞれ自立して
それぞれを守り合いながら
自分の人生を堅実に生きていらっしゃる
ように感じます。
身内からスターが生まれると、
家族がそれに便乗した行動をとることが
珍しくない韓国において
チャンミンのご家族のスタンスは
とても賢明で上品だと、私は常々
感じていて・・・
それは、チャンミンの人間性そのものだと
思うわけで、チャンミンとそのご家族の
幸せを心から祈りたくなる・・・
そんなファンのひとりです^^


最近は、なかなかチャンミン情報が
ありませんが、昨年の今頃は
チャンミンの ソロミニアルバム
「Close To You」の発売発表があったりして
盛り上がっていたのを思い出します。
もう1年前なんですね・・・
やっぱり1年早いです!

なんの脈略もないですが
本日は可愛い小人チャンミンで
締めたいと思います^^


5d9885de-c5b1-4a79-89de-9c697c537bcb.gif

4f02b075-ea7b-48a9-ab5c-c74d2caa99ea.gif

ほんとにチャンミンて
可愛さが致命的です! 
可愛さが、もはや超常現象!



つかの間の家族旅行
チャンミン楽しめたかな?
お母様と並んで歩いてるチャンミンが
いつものキャップにいつものシャツに
いつのもジーンズでww
相変らず愛しさMAXだった方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/10/11 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

胸がいっぱいになりました( ;∀;)♡
ニャンミン
チャンミンとママの写真を見た時、幸せがいっぱいいっぱい溢れていて、もう胸がいっぱいになりました( ;∀;)♡
ただひたすら、大好きな人の幸せな時間を想うと嬉しくて愛しくて、なんだかどうしていいかわからない位に震えました(泣)♡
チャンミンママ、幸せですよね♡こんな、かっこよすぎて可愛い息子と、一緒にゆっくり過ごす時間がある今♡
チャンミン、イケメンすぎて(/ω\)♡💦
かっこよすぎる姿にも震え…♡
シム家も本当に素敵です。
shimkyonさんの、おっしゃる通りの理由です。
だから、今のチャンミンがある…!
チャンミンの お父様、お母様、あぁもうチャンミンをっ♡ありがとうございます♡!!
ひさびさに感情が大爆発した1枚でした( ;∀;)♡

小人チャンミン君♡定期的に見たくなるひとつです♡
ありがとうございます(≧▽≦)♡
今週も、チャンミンを想えば、頑張れますー!♪

素敵過ぎます‼︎
チャコ
shimkyonさん!!!
私も、本当にこのサジン見たとき やられました。いろんな意味で‼︎
全てにε-(´∀`; )ε-(´∀`; )ε-(´∀`; )
チャミママは、本当に勝ち組ですね。
そして、この腕を組んだ事を嫌がらないチャンミンε-(´∀`; )
私も息子がうじゃうじゃいますが、腕を組もうもんなら、走って逃げて行くと思います。
シム家では、自然な事なんでしょうね。
この一枚のサジンからいろんな事が伺えました。
チャミママは、こんな素敵な奇跡の人を産み落とし、子育てにも大成功されてるんだなぁーと、改めて感心しました。
私もチャミママのごとく、ラコステのポロシャツを着て、サングラスを頭に、はつらつと過ごしたいと思いました^o^
公務中の貴重は休暇を家族で過ごすチャンミン!この洋服いろんなところでアップされてますが、時系列が?
こんな素敵な品のある息子を育ててくれてありがとうございます‼︎
今日は、ヘリオをポチしますε-(´∀`; )

こんにちわ
チョコボール
今日は秋晴れの北海道です。
10月10日にちなんで、このサジンあげるshimkyonさんは、ナイスです。昨日は体育の日でした。私も体育系の事はしないで過ぎました~
チャンミンのお母様とのツーショット見ましたよ。
私にもチャミと同じ年齢の息子がいますが、腕組みは、できません。一緒に買い物などは着いてきますが~
家族の仲良し感が伝わり嬉しいです。チャミ家の家族は、一切表にでてきませんね。それがシム家のチャミの考え方なのかもです。チャンミンの堅実に生きてる賜物だと思います。。。

今、私の車の中は、チャンミンのCDです。
車に乗らないと中々聞くことは出来ませんが、乗ってる間、癒されてます☆~
今朝ね、朝ドラを見るのに、BSを入れたら、韓国ドラマが放送してて、まもなくチャンミンの歌声が聞こえてきました。良かったです。夜警日誌でした。思いがけなく聞けたチャンミンの歌でした☆~
この曲もCDに入れてほしいなあ~


管理人のみ閲覧できます
-


またまた(@_@;)
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

私も、チャンミンとオンマの2ショットを見て胸が一杯になりました。
美しいだけでなく、おおらかさと上品さとを持ち合わせていらして、それがまんまチャンミンと重なるという、、

超有名芸能人を息子に持つと、色々と感覚が鈍ってしまう方も少なくない中で、いつも堅実で慎ましやかなご家族、ホントに素敵です。

チャンミンが、SNSなどでよく何年も前に来ていたものを何年も大事に来ていたり、そうゆう普通の感覚を当たり前のように持ち合わせているところも、こういったご家族の在り方の影響かなと思いました。

ホントに、胸が温かくなります!幸せです!

そして、shimkyonさん、小人チャンミン何度見ても可愛いくて愛らしいくて。

『可愛さが致命的』まさに、いつもながらの言葉の魔術師shimkyonさん、ありがとうございます。❤❤❤

素敵すぎます(°▽°)
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは^ - ^
チャンミンとママのツーショット写真、ステキでしたね〜♡ ママも相変わらず若くて、綺麗ですし♪ 素敵なチャンミンが息子ちゃんであるだけでなく、腕組んで…羨ましすぎです。 恐れ多くも、彼女とか奥さんにはなれても、絶対にチャンミンのママさんにはなれないですもんね^^!
本当勝ち組すぎて、呆然…!
でもママさん、素敵なチャンミンを産んでくれて、育ててくれて、感謝です(*´꒳`*)
そして、shimkyonさんの仰る通り、どんな時もチャンミンは爽やか✨何気ない服装なのに、このチャンミンの身形、全身全霊で丸ごとイケメンだわ(//∇//) もうチャンミンが最強で、最高可愛くて、かっこよくて💕💕 チャンミンが丸ごと、大好きです。
10月10日のお写真も、久しぶりに見たら、
ほっこりしました^ ^



管理人のみ閲覧できます
-



ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
10月10日にこのホミンちゃん!さすがshimkyonさん(≧∀≦)
マイprinceのママとのツーショット、とても幸せな気持ちになりました(^-^)
そして、チャンミンはちょっと恥ずかしいのか顔を横に向けてカメラを見ないとこが、マイprinceらしくてwww。
超絶スタイル良くて、すっごく男らしくて、すっごくかっこ良くて、ママはとても幸せそうで。16歳から離れて暮らしスーパースターになって、家族旅行なんて、兵役中でなければ逆に出来なかったかもしれないほどで、ママの幸せそうな様子が心にキます。
慎ましく上品で賢いご家族が素敵で、それが、おっしゃる通りチャンミンの人間性で。
チャンミンのソロアルバム発表からもう1年なんですね。ほんと、早い。
私は9月はくる日もくる日もClose To Youを聴いてました(≧∀≦)ノほんと、素晴らしくて。でもちょっとチャンミンに入っちゃって、ちょっとせつなく聴いちゃってました。
今は、Two of Usを聴いて、穏やかな気持ちで楽しく二人を待ってます(^-^)




管理人のみ閲覧できます
-



カマボコ
shimkyonさん、更新お待ちしてました~!チャンミンの情報が知りたくて、他の方のブログものぞいてみましたが、やっぱりここのブログが一番私にはしっくりくるようです。独特の切り口と、愛あり笑いありのコメント、いつもツボにはいりまくりです!今回も、実際の写真を見る前に、shimkyonさんのコメントを読んだだけで、すっかり満足&ほっこりしてしまいました。うんうん、シム家素敵ですね~。そしてチャンミン、本当にいつ何時でも、無駄にイケメン(笑)DVDのバックステージの様子などでも、ノーメイクでトレーニングウェアで普通に打ち合わせしている素の顔とかが、わけがわからないくらいイケメンだったりしますよねー。とめどなく、イケメンの大安売りです(笑) 

コメント:を閉じる▲
最近、妄想力が低下してる気がする
shimkyonです^^
妄想力に限らずいろいろ低下気味(^_^;)

そんなわけで←
新しいチャンミン情報もないですし
こんな時は、『私の彼氏感』満載の
チャンミン見ながら
さあ、みんないっしょに
妄想いくじぇ~!!


X0CU9.jpg
@居酒屋
トイレから戻ってきた時、隙をみて
写メした1枚的な

CeuWyZWWsAAumSG1.jpg
ふたりで海外旅行中の妄想を
心ゆくまで味わえる1枚ですね^^

125501927187116127182_o0640048010270768765.jpg
My Princeが
運転席側から降りてるところが
最大のポイント!
彼氏感あると思うのぉ~ (//∇//)

o0800045013546160333.jpg
個人的に、
バラエティーに富んだ妄想が可能な
1枚だと思っとりますw
リアルな彼氏感あるよね~^^

Xo__hbGV_400x400.jpeg
私を激写している彼。
彼を撮影したのは第3者の友人・・・
ってことで
まだグループ交際中の私達・・・的な
地味な妄想ww

o0600076810686163928.jpg
チャンミンはパーカー着てると
彼氏感218%増しになるって言うのが
私の持論

141024_tvxq_changmin_baseball2_16_convert_20161007060319.jpg
ふたりだけの野球観戦じゃないけど←
ちゃんと私だけを見てくれてるっていう
小さな幸福感に浸れる1枚です

p1abpqro7i10881oc61hos5qa19he1_convert_20161007052456.jpg
彼の強い希望で行った旅行先←
やたらテンション高い彼が可愛い過ぎて
あきれてる私っていう妄想

2128A74256C3EFF209CAA8.gif
これはもう・・・
私しか知らない彼氏妄想しちゃって
いいと思うぞ←

20150417012120a12_2016100705103571d.gif
考えてみたら・・・
完全にプライベート映像だろこれ
私だけの彼氏感しかないわww
私がシーサー撮影してると、ちゃっかり
変顔して映り込んでくるチャンミン
「ちょっとなんなのww」って撮影しながら
爆笑してる私の声が映像に入ってる
・・・ていう、すごく幸せで穏やかな妄想に
癒される私 ←末期ww


私達がオフショット映像が大好きなのは
「彼氏感」が味わえるからじゃないかと
思っているshimkyonです^^

私達の日常の生活に入り込んでも
違和感ないチャンミンとか
大好き過ぎて、ドキドキ止まらない (≧∀≦)

公式の妄想ゲーム『Timeless』もいいけど
やっぱり、オリジナルの自由な妄想には
勝てませんよねw

妄想力を磨いて←
自分磨きもして←こちらはなかなか難しい(^_^;)
王子の帰還まで
もうひとがんばり!!


人の妄想聞くのって気持ち悪いけどww
なぜかクスって笑えるのは、
やっぱり自分も同じような
妄想してるからかもぉ~って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m


皆さん、
いつもコメントありがとうございますm(__)m
コメ返ができなくて申し訳ありません。
1週間に1回くらいの更新になっていますが
温かいコメントいただき支えになっています。
いつも感謝しています。
ありがとうございます


拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/10/07 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

乙女な(//∇//)
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

プライベート感満載のチャンミン💕💕
たくさんありがとうございます(╹◡╹)
妄想は頭の中だけでなく、お年頃の私の心の中までウルウル、キュンキュンさせてくれます✨

何より、失礼ながら妄想中のshimkyonさんを思い浮かべて『可愛い❤️』と思って、又キュンと❣️

愛おしくて、可愛いくて、その姿を見ているだけでこんなにも幸せ(๑>◡<๑)。
キセキのアラサー男子チャンミン💕💕💕

今日も1日頑張れます❣️
いつもありがとうございます😊

妄想最高です(≧▽≦)♡
ニャンミン
shimkyonさーん♡おはようございます!
妄想シリーズ大好きです!щ(゜▽゜щ)♡
本当に好きでー!キュンキュンします(/ω\)♡
こんなにも妄想が楽しいなんてチャンミンに出逢うまで知らなかったですー♡
チャンミンてば、最高の素材を持ってるから、あんな事やこんな事や色んなバージョンが妄想できて、もう!もう♡!(/ω\)💦♡
今日のshimkyonさんの妄想素材、ありがとうございます♡
『チャンミンへの手紙』blogの、魅力のシリーズ♡
平和に自ら満たされ潤うチャンミンと私 妄想最高です*。・+(人*´∀`)+・。*♡
『チャンミンが彼氏』…(/ω\)♡💦
朝・昼・夜…深夜。
様々なー場面でのー、チャンミンとの(/ω\)♡💦
はぁ♡最高です♡
ありがとうございましたっ(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます
-


うひゃうひゃ(*゚∀゚)
たんぽぽ
こんにちは。シムキョンさん。

ちょっと涼しくなり妄想チャンミンで
胸を温めました。
ありがとうございます。
お金かからず😅
妄想する場面は、果てしなく。
貪欲で良いと思って、ひとり(*゚∀゚)
うひゃうひゃしちゃって…

皆さんの妄想、第一位を聞いてみたいな~ チャミぺんさんの愛がいっぱいのシチュエーションは⁉
シムキョンさんはどんなチャンミンと
どのような場面でしょうか?
徹夜をしても足りないくらい、お話が
出来ますね(^o^)

王子さま帰還まで、妄想うひゃうひゃで楽しみたい💕
ブログ更新ありがたいです。

彼氏感♡♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
妄想劇、きましたねっ♪ 彼氏感♡
頭の中駈けめぐりました〜
ニヤニヤして、口角アップ!
豊麗線もなんのその、美容効果ありますし、女性ホルモンが溢れて、若返り♪ 妄想、生きる糧となっております♫
shimkyonさんセレクト写真、いいですね(〃ω〃) どれも大好き♡
チャンミンのパーカー姿、彼氏感♡頷♪
チャンミン見てるだけで、こんなにもシアワセ♡ しかも妄想付き(//∇//)
王子の帰還まで、もう少し、妄想で待てますので、また近い将来、妄想劇お待ちしております(^-^) shimkyonさんの更新、ロスでも充たされていて、感謝の言葉しかありません(๑˃̵ᴗ˂̵)



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
Symkyonさんの妄想シリーズ♡
大大大好きです〜(≧∇≦)

自分と同じ妄想だったり、あ!そういう風にも見えるなって新しい発見だったり、毎回(⸝⸝´⚰`⸝⸝)な顔して見てます(笑)

チャンミンって本当にパーカー似合いますよね〜
パーカーって下手すると子供っぽくなっちゃうアイテムなのに、彼氏感満々でカッコよさ残して着こなせるのはチャンミンだからですね♡
彼氏感ありながらも甘すぎない可愛さがあるというか…
パーカーチャンミン大好きです♡

チャンミンの写真1枚でいろんな妄想しながら、幸せな気持ちになれるって素敵な事ですよね。
一般の人からは怖いって言われるかもですが(笑)、これからもいろんなシチュエーションで妄想しながらチャンミンを愛でていきます♡

コメント:を閉じる▲
早速ですが←
The Gold Mission #30にツッコミます^^

30-4.gif
エイサー対決本番!
どんなことも真面目でひたむきな
ふたりの姿・・・愛しい
てか・・・意外にあっさり終わったよねw

30-5.gif
チャンミン・・・
『みんなでいっしょにやると
気持ちよくなる』ってアピールしたのが
勝因だったのかな?^^
楽しもうって姿勢が評価されたのね

30-16.gif
チャンミンのシートベルト萌え・・・
再び!
シートベルトさえも可愛くしちゃう
チャンミンの魔性。。。おそるべし!

次回は『ゴルフ対決in沖縄』ですね。
そして・・・もしかして、
あの方が都合よく合流ですか?
チャンミン「それはズルイね」ってwww
前回、あの寒いゴルフ練習場では
普段着だったふたりでしたが
沖縄ではコースデビューなので
カラフルなゴルフウェアを着せてもらって
いるのが、なんとも可愛いかった^^
特に、チャンミンはシャツの襟を
ちゃんと立てていたので←
そこピンポントで「おっ!」ってなった
shimkyonでした^^
つまり、ゴルフウェアの襟たててる
チャンミン萌え~


さて、恒例のThe Gold Missionの
ツッコミも終わりましたので
そろそろ本題にいきますか←

ネタバレ画像で大波乱の←
東方神起 写真集 HELiOPHiLiA・・・
「裸のビーナス」的なチャンミンの画像
見るたびに
ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
って「保存保存これも保存アレも保存」で
後で見ると、
CtnQ7lWUsAAjLxH.jpg
クリックで大きくなるので、見るときは
周囲に注意してくださいww


このあたりの同じ画像を何枚も保存してた
shimkyonです^^

そんな重複保存大量にしちゃってるw
「裸のビーナス」的チャンミンの中から
ほんの数枚ですが、
軽くツッコンでおきたいと思います。
ネタバレ勘弁な方はここから先は
見ないでくださいね~









Ctf5tV8UEAAm3Sa_convert_20161001032404.jpg
チャンミンは銀河系のどこか遠い星から
この地球上に舞い降りた王子様だという
私の壮大な仮説は、
どうやら正しかったらしい。
このチャンミンがそれを証明してくれた。
身体の比率が地球上の人間のそれ
ではないこと・・・誰が見てもわかるでしょう!
でしょ?おかしいよね?この足の長さ・・・


Ctgs1OJUAAAusgq_convert_20161001035138.jpg
えっ???チャンミン・・・
ハダカでごはん食べてるのぉ??
こんなにも美しくなかったら
絶対許されない行為だと思う!
こういうチャンミンが目の前にいても
粛々と食事できる女に
生まれたかったものだ・・・


CtfgSFnVUAAbK9Z_convert_20161001034344.jpg
チャンミン・・・
絶対おかしいよ←
おへそからアソコまでの距離感が・・・
腰の位置が高すぎてだな
若干、おかしなことになってるけどw

溺愛ならではの視点


Ctg5bXCUAAQv_ka_convert_20161001032451.jpg
とりあえず・・・
心臓が痛くなって、
子宮が溶けそうになったwww
キセキの男子ですぅ

CtnZ4AoVIAEhdAm_convert_20161001032951.jpg
最後は、私が最高に
キュンキュンして泣きそうになった
チャンミンで〆ます^^
旅行先では
なんでもマネしないと気がすまない
チャンミンが悶えるほど可愛すぎて・・・
抱きしめたくても抱きしめられない
永遠の存在すぎて・・・
もう私は亀になっても構わない・・・
チャンミンとなら、どこまで堕ちても
構わない・・・
チャンミンがいる限り、
こういう非日常で耽美な感情に
浸れるんだと思うと
「チャンミン、ありがとう」ってなる。


服着てないチャンミンをどう思うか・・・
好き嫌いは分かれるのかもしれないけど
少なくとも私は、
チャンミンのカラダは美しいと思う。
チャンミンだから・・・
チャンミンのカラダだから美しいと思う。

厳しい節制とトレーニングで日々
ストイックに、芸能人としての
鑑賞に堪えうる肉体に磨きをかけてきた
チャンミン。
写真集にできるほどの
鑑賞に堪えうる裸体というものは
実はもう それだけで価値があるのだと
私は思っている。

どんな服も着こなすチャンミンも素敵だけど
開放的なサムイ島で、素肌をさらし続け、
カメラの前に立つことで
数え切れないほどの人の目に
自分の肉体をさらけ出すチャンミンは
もっと素敵だと私は思う。
自分の努力の成果に自信があるからこそ
できることだと思うから。
その強さこそがチャンミンの進化
そのものだと思うから。

チャンミンにとって
20代最後の写真集になるかもしれない。
20代にしかない輝きを放つ、
美しいチャンミンが息づいてる
HELiOPHiLiAという写真集は
私達ファンの一生モノの写真集に
なるかもしれない。
チャンミンの生き方そのものが宿って
いるような、20代の美しいハダカは、
宝石にも似ている。

チャンミンは進化する新たな姿を
いつもファンに見せてくれる。
20代のチャンミンがこの写真集で
魅せてくれた進化を
私は何度でも、嘗め回すように
鑑賞させてもらう。

自分の肉体だけで
何かに挑んでるチャンミンは
このうえもなく素敵だ。



チャンミン・・・
上着は着せてもらえなかったけど←
短パンは結構いろんなデザインのモノ
何種類も着ているのねww
でも、シムの衣装代を考えると
相当、コスパ良い写真集よね。
チャンミンのSMEに対する貢献度は
相変らず最強だよねって思った方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/10/01 08:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


涙腺やばいです
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
ひとまず、ゴルミ! チャンミンに軍配が上がって、良かった^_^♪ ♡
シートベルトに、ゴルフ衣装も襟立てて、萌え♡♡
写真集チャンミン、本当に異次元です。美しい♡ チャンミンの美しさ、努力、成長、生き方、ありのままのチャンミン全てがギュッと詰まってる写真集、本当に一生モノですね♡
桃色の文字のチャンミンへの手紙を読んで胸熱で出勤し、帰宅して今また何度も読んで目頭熱くなって、涙腺崩壊です。
チャンミンの素晴らしさをshimkyonさんが語ってくれて、ちょっと笑いも入って、またまたまた、またチャンミンが大好きになります。チャンミンへの愛が苦しいほど、泣ける程に、尽きる事なく、永遠である事、キラキラな宝石チャンミンに出会えて、シアワセです♡
チャンミンありがとう♡
shimkyonさんリスペクト♡ 大好きです♡



綺麗なチャンミンの食事風景。
Teruko Greene
もう あまりにも綺麗なチャンミンに目が釘ずけになりコメントせずには要られません。ハダカで朝食?を食べてるみたいですが、その姿の美しいこと!小さなお顔にうつむいた目をふちどる長い睫毛、優しい肩の線、綺麗な胸の上半身。もう裸でもこんなに品があるなんて、チャンミンだけです。Shimkyon さんのコメントに100%同意します。チャンミンのハダカは彼の努力の結晶ですから、美しいんです。大事にしたいです。
もう一つの浴槽でのサジンですが、彼の肩の後ろに写ってる部分はどこでしょう? 足?でも肌の色が白いデスよね。勝手に変な想像してます。
いつも チャンミンの素敵なブログをありがとう。感謝です。

奇跡の彫刻
ミーナ
shimkyonさん
まさにその通りです!
写真の順も全てがそうです!そうです!で嬉しいです(ToT)カンゲキ
奇跡の比率の肉体美、ギリシャ彫刻以上です。アポロン像をも上回る美しさ。
裸のビーナス、私も重複保存しちゃってます(≧∀≦)
これらのネタバレをチラ見するたけで子宮がきゅって痛くなってきます。
20代の美しい体、まさに宝石です!
おっしゃる通り、
「芸能人としての鑑賞に堪えうる肉体に磨きをかけてきたチャンミン。写真集にできるほどの鑑賞に堪えうる裸体というものは実はもうそれだけで価値がある」
ほんとにそう思います!
元々が奇跡の比率を持って生まれた奇跡の王子だから、その努力で可能になる奇跡の肉体美!!
奇跡の肉体美と美しい顔を持ち合わせた奇跡の王子。それだけでも奇跡なのに、美しい声と歌唱力も持ち合わせて生まれた、ほんとに銀河系一の奇跡の王子です!
写真集、衝撃的に楽しみたいので私はこれ以上ネタバレは見ないようにして心待ちにしようと思います。
といいつつ、結局いっぱい見ちゃうんでしょうけど( *´艸)
待ち遠しいです。




チャンミンは美しい!銀河系一美しい!
ニャンミン
shimkyonさん、おはようございます♡
記事の言葉、本当にその通りだと思います!
今までのチャンミンの言動を見ていればわかる、真面目な彼の努力。彼の丁寧なファンへの気持ち。
美しいです!チャンミン!
最高に美しいチャンミンを記録した大切な写真集になっているのですよね。
そして、活動をお休みする前の貴重で特別な時間をユノと向き合い過ごした空気感も感じられるのだと思います。
楽しみで楽しみで楽しみすぎます!!
もう、この写真集を手にした自分を想像するだけで泣けてきます…大丈夫かなぁ、、

GOLDMISSION沖縄編♡可愛いかったなぁ♡そして、次回予告のスタイリングが可愛いすぎて♡可愛すぎて♡ジタバタしました♡

あぁ本当にチャンミンが好きだ、東方神起が好きだ、ただひたすら東方神起の二人を待ちます。
東方神起のステージには愛がある。
早く会いたいです。・゜゜(ノД`)


美しすぎて
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

写真集のネタバレ、嬉しいです。ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

あの美しい体を作るために、どれだけストイックに努力してきたかを考えると、涙がでそうです。

生まれ持ったものも確かに人間レベルを超えた素晴らしさではありますが、それに甘んじていないところ、ほんとに素晴らしい゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

心も体も美しいチャンミン、ありがとう。

shimkyonさん、いつもありがとうございます。♥



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
私もSymkyonさんと同じく、20代の美しい鍛えられた身体は芸術的価値があると思っています♡
披露しなきゃもったいないです!
美しいものは美しい!ただそれだけです。
贔屓目なしにしても本当に美しい…
顔をうずめて守ってもらいたい♡
→妄想の始まり(笑)

上着着せてくれなかったSMEのおかげで(笑)、素敵なものが見れたと同時にチャンミンがどれだけ頑張ったのか、その成果を写真集で充分に堪能出来ますね。
日本語字幕付き発売の発表を心待ちにしています*\(^o^)/*


シムの思惑
Changmingogo
shimyonさん
短いですが超超お久しぶりのコメントです!

記事を読んでいて
ふむふむと思ったので・・・

この写真集は間違いなく
私たちトンペンの宝物の一つになると思われます♪

チャンミンは 努力で手に入れた
(もちろん元の素材が秀逸なんですが)
美しい20代の彫刻のような身体を
残しておきたかったのかもしれないなあ・・・
なんて 思うのです💛

私は いつの時代のチャンミンも大好きだし
いつまでも忘れないし
その成長に度肝を抜かれるし・・・

いざ写真集届いたら冷静でいられるか自信ないけど
写真集にヨダレを垂らさないように
タオルを当ててガン見しちゃうだろうなあ・・・!

ありがたや~
拝んでしまいそうです~ハハハ


コメント:を閉じる▲