東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
東方神起 写真集 HELiOPHiLiA!
ティーザー映像公開!!

https://youtu.be/T3T0Fs_-joM

『企業が商品を売るためには、
顧客ニーズにあったものを
提供しなくてはならない』
これマーケティングの基本ですが、
今回公開された、HELiOPHiLiA! の
ティーザー映像見てると、SMEに
ファンのニーズを完全掌握されてることに
気づかされて、敗北感すら感じたよねww
ピンポイントでファンのニーズの核心を
突いてくるあたり・・・
さすがとしか言えない^^

ティーザー映像の最初から最後まで・・・

(*/∇\*) キャ(*/∇\*) キャ(*/∇\*)

(=´▽`)ゞ イヤァ~ん

♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

(ノ∀`♥)よくやった!感動した!(ノ∀`♥)  


・・・・こんな感じでした!
完璧というしかないっす!!

ツッコミどころ多すぎて←
軽く困惑ぎみのshimkyonでしたw

3F5.gif
大人チャラいユノと
子供チャラいチャンミン
この対比に萌えすぎた
いい感じの兄弟感出ていて、
好きと言うしかない^^

3F7.gif
ハイタッチして恋人つなぎ・・・
これだけでも、オイオイってなるのに←
その後、お手手にぎにぎゆらゆらの連続技に
開いた口がふさがらなかったのでした。
ふたりの笑顔が可愛いすぎて(涙)・・・
そして、シムの可憐な○首ちゃんにも
目が釘づけだったことは・・・
内緒!←はっきり言ってますがなw


3F9.gif
こんなベタなじゃれあい・・・
よくやってくれましたよ
われらの東方神起、やっぱり
さすがというしかないです


やっぱり動く東方神起は最高ですね^^
絶対、なにかやらかしてくれますもんw
ふたりにツッコめることが、
私のなによりの楽しみだってことを
今更ながら痛感します
写真集の特典である
メイキングAV DVDが
ますます楽しみになりますね


ふたりが兵役中の
この時期に発売される写真集・・・
マーケティング調査も
発売のタイミングもしたたかで絶妙と
言うしかない。
そんなSMEの手腕に
あらゆる意味で脱帽だわって
なんだか嬉しくなっちゃった方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/09/25 07:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

やられましたε-(´∀`; )
チャコ
shimkyon様
いつもいつもブログ更新楽しみにしています。
ありがとうございます。
私はこのディザー昼休憩に、ちょっと見ただけで、ドキドキ💜💜💜
午後からの仕事もε-(´∀`; )ソワソワしてしまい、家に帰ってから一人こっそり見て、ニヤニヤが止まりませんでした。
なんでしょ〜(=´∀`)人(´∀`=)
二人の動く動画だったから??
ミッションには感じられない動画。
二人の表情、目を細めたチャンミンの顔、○首よりも刺激的で何度も何度も舐め回すように見ました。
たった1分半くらいのディザーにワナワナしてるのに、本番30分のDVDに耐えられるか、、、、
今から心配ですε-(´∀`; )
shimkyonさんのツボに、朝からはぁはぁ(≧∇≦)頷くばかりです。
二人に感謝です。
チャンミンはもとより、ユノの飾らない表情にもやられました。
朝から はぁはぁ お邪魔しましたε-(´∀`; )

やられました
ミーナ
SMEに完全にやられました~!
はい。shimkyonのおっしゃる通りで、完全にSMの思う壺にはまってます( *´艸)
ほんと動く二人が!ヤバイです!
ユノの大人チャラいとチャミの子供チャラいwww!まさにその通りでwww
チャミのB地区にも目が釘付けだし!(*^^*)
楽しみでしょうがありません( ≧∀≦)ノ


ニマニマ〜♡
cocoka
shimkyonさん
おはよーございます。
shimkyonさんの2人へのツッコミが大好きです♡
DVD出たら〜どんな内容で、どんな2人なのか
そして、shimkyonさんのツッコミを
ニタニタ♪ニタニタ♪ニマニマ♡ウンウン☆
今から128%楽しみでならないです♡


楽しみで仕方ないです!щ(゜▽゜щ)♡
ニャンミン
こんなにも期待を煽られるTeaser映像(/ω\)♡
こんなにコンパクトなのに、ギュウッッてトンペンのツボが詰め込まれまくって♡もうもう笑ってキュンキュンして涙飛び出ちゃいました💦♡
この写真集をめくる自分を想像しただけで、胸が苦しくなるレベルです💦♡
メイキングエー…DVDも楽しみ楽しみ♡
笑い声も聴きたいなぁ…音声はいってるといいなぁ…ムード音楽じゃなくて

チャンミンを求めすぎて、空回り、夢にギュが連日出てきます。チャンミンの話はするのに、チャンミン出てきません…

今日は、ひさびさに太陽が見えてHAPPYな気持ちです!
shimkyonさんも、日曜をごゆっくりお過ごしくださいませ♡

射抜かれた〜〜♡♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
やられましたね〜 この幸福感\(//∇//)\
本当にニーズにお応えして、って感じですよね♪ でもこれまた自然な感じが、また良くって、チャンミンのはしゃぎっぷりが、
もう身体の隙間に、すぽっと入り込む、入り込む♡♡♡ こんなにふたりのイチャコラがオアシスなのだと、マジマジと実感✨✨
胸ポチも爽やかで自然過ぎるサービス♡
キャイ〜ン♪ 表情ひとつひとつが、堪らなく可愛いです
メイキングav❌DVD⭕️楽しみですね〜
楽しみがまたまたまた、ひとつ増えました(^o^)/



私も…参りました!
sizupon
shimkyonさん、皆さんこんにちは!

写真集の二人にはもっちろん、ひゃあ〜〜って感じですが、さすがSME.スゲー!!って唸っちゃいますね〜
そして、shimkyonさんのツッコミも、いつに無く冴えてます〜〜

今まで、写真集って買ったこと無いんですが…(¯―¯٥)、まだトン歴さほどでも無いので。

が、しかし!!
これは買います!
買わせていただきます、キッパリ!!
このような素晴らしい、久々の動くふたりをチャンミンを見られるんですもの(*˘︶˘*).。.:*♡

チャンミンって、ホンットにカッコイイのにかわゆくて♡♡
なんなんでしょう、あの表情。

あの、ベタなじゃれ合いもたまりましぇん…

楽しみで仕方ないです。
ちなみに、今日のこの記事を読んで、買うことをキッパリ決意しました( ̄ー ̄)ニヤリ

shimkyonさん、恐るべし!
いつも更新、ありがとうございますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


幸せ過ぎます
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

2人のはっちゃけぶりに、可愛いさに、どうして良いかわかりません。(#^.^#)

何がそんなに楽しいの?と尋ねたくなる程の、二人の最上級の笑顔💕💕💕

コンセプトがあった上での表情だとしても、こんな2人の顔を見せられてしまっては、もうどうして良いのかわかりません。
毎日毎日、何度も見ながら顔が緩みっぱなしです。
家に届いたら、これを写真集を見たいがために引きこもりになりそうです❣️


管理人のみ閲覧できます
-



-
なぜだか全体的にユノが可愛くて♡
大人で男くさいかんじなのに
ユノ可愛い!!

チャンミン一見可愛く見えて男くさい!!


これこそが東方神起の魅力ですよね♡

写真集や、DVDなど、グッズ展開についてはSMの方が一枚うわ手ですね!

コメント:を閉じる▲
[MAX] Special Present #10 
https://t.co/5nNzoHnv21

CsodUDjUkAEY5_U.jpg

可愛いとか、愛しいとか
軽く凌駕してくるチャンミン・・・驚愕!
肉抱えて こんなにも可愛くなれる人
銀河系広しといえども
チャンミンただひとりだと思う。

もうね・・・
狂おしいほどの愛くるしさに
胸が締めつけられる 

18日から数日が経過しても・・・
このチャンミンに
まだまだ どっぷり浸ってる
shimkyonです (≧∀≦)
何度見ても 可愛さが止まらない!
目も歯も口元も何もかも
極上の可愛さ!!


88B956A9-72A1-4426-BF36-6B84E25FE9D5.gif

世界をこの可愛いチャンミンで
埋め尽くしたい!←

このチャンミンを撮影した方は
こんなチャンミンをカメラ越しに見て
無事でいられたんでしょうか?
私なら、何かが壊れると思います←

このSpecial Presentのチャンミン見て
つくづく私は、
チャンミンと生活を共にする自信が
なくなりました

チャンミンが可愛すぎて
この笑顔のためなら
私は何でもしてしまう・・・
罪さえも犯してしまう・・・
そして、きっと いつか
破滅してしまう←
神よ





o0640064012133792597_convert_20131122050736_20160920025500970.jpg

♪───O(≧∇≦)O────♪

ほんとに・・・チャンミンて
どうしてこんなにも可愛いのかしら?
チャンミンが可愛いすぎて・・・マジで
悶えた!!!

そして、同じ18日に
ビギシャルにアップされたチャンミンが
これまた、可憐過ぎてだな・・・
呆れるくらいでした←

ソロMV3

このMV撮影のチャンミンでしたね^^
右手の萌え袖ピースも可愛いけど
左手がすっぽりニットの袖の中に
隠れているのが、なんだか
彼の部屋で彼のニット着てる女子的な
可愛さがあって、
チャンミンて身長もデカイし
筋トレもしてるのに、なんで大きめニット
着ただけで、スレンダーな「女の子」に
なっちゃうのか・・・
銀河系の神秘というしかない←


9月18日、日韓双方の公式がアップした
オフショット的なチャンミンの写真が
どちらもほんとに可愛くて魅力的で
心が満たされた方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/09/20 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

どうしよっ\(◎o◎)/!
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

連休明けの、しかも雨の憂鬱な朝を吹き飛ばすような
幸せ溢れるブログを拝見し❤❤❤一気にテンションあがりました。

なぜこんなに可愛いの??

食べ物をもってこんなに幸せそうな顔をするアラサー男子❤
歯がこんなに可愛いアラサー男子❤
萌え袖がこんなに似合うアラサー男子❤

どうしようっ(#^.^#)幸せすぎて仕事になりません。

『銀河系の神秘』素敵な言葉❥まさにチャンミンを表すにふさわしい言葉ですね。

流石に言葉の魔術師(*^_^*)shimkyonさん。
今日もありがとうございます。




管理人のみ閲覧できます
-



たんぽぽ
シムキョンさん、こんにちは。

お肉を前に、あんなにチャーミングに
なるチャンミンを見て復習しました。
教えていただいたあの比較級を今こそ!
Cute,Cuter,Cutest💕
テストに出ても大丈夫😃
よくわからないけど、cutestより
最強のワードが欲しいくらいです。
可愛い!には貪欲になってしまいますね。

なんかうまいコメントになりませんが、とにかくシムキョンさんのチャンミン愛に今日もやられました😆
\(^-^)/ 

管理人のみ閲覧できます
-


こちらまで幸せになります
ミーナ
shimkyonさん、こんばんは(^-^)
このチャンミンを見るとこちらまで幸せになれます。ほんと、何度も見ちゃいます☆☆☆
美味しそうなお肉にお目目つぶっちゃうほど喜ぶ笑顔に癒され、籠をもつ綺麗な手、チャンミンらしい繊細な持ち方の細くて長くて美しい指も全部チャンミンで、愛しいです(*≧∀≦*)
大好きが止まらない!
もし一緒にいたら破滅しちゃうshimkyonさん、shimkyonさんの気持ちに頷いちゃいます。
チャンミンは、チャンミンを一度好きになるとますますどんどんチャンミンのためにinto the waterな気持ちになって離れられなくなる魅惑の力を持っていて、ほんとに日々大好きが更新されて止まりません!(*^^*)

Happy、Happy♫
ちゃみらー
おはようございます^ - ^♡
shimkyonさんって、本当にツボが同じで、
嬉しくなります♫

チャンミンの可愛さにずっと私も浸ってました♡ お肉を抱えてこの笑顔♡♡♡
その日のストレスが一気に飛んでしまうくらいのパワーがある可愛さ。最近のチャンミンの可愛さってハンパなくって\(//∇//)\
チャンミンの笑顔は何よりの癒しです♡

18日、韓国からと、日本からとの二本立てで、シアワセ〜\(//∇//)\
チャンミン、ありがとう♡^ - ^♡
お帰りまで、まだまだ頑張れます♫


可愛いをつめこみすぎで゜゜(ノД`)♡
ニャンミン
震えましたーー♡
震えましたよーーー♡
もう、写真があがってきた瞬間から(チャンミンかわいいチャンミンかわいいチャンミンかわいい…)の心の声がエンドレスリピートでっっ

全部ぜーんぶ可愛いんですけど♡もう、なんて美しく可愛い歯並びなんだろ…とウットリ…♡
以前、shimkyonさんもおっしゃっていたように、本当にチャンミンの歯形模型ほしい…と思ってしまいました…
こんな、チャンミンの可愛い歯形…
手元に置いて…暇なときはカプカプさせて、遊ぼうかな…( ̄ー ̄)♡

溺愛…で、ございます!щ(゜▽゜щ)♡
かわいいぃなぁぁぁ♡チャンミンっ♡



き☆ちゃんみん
食べ物+チャンミンの幸せな顔=チャミペンの幸せ…っていう方程式がピッタリなチャンミンの笑顔(≧∇≦)(≧∇≦)
きっとあの後、美味しいお肉とビールをいただいて幸せそうな顔をしていた事が想像出来ます。
それを考えただけで自分も幸せな気持ちになれます。

それから、萌え袖+チャンミン=チャミペンの萌え…っていう方程式もありますよね(笑)
いゃぁ、30近い男子で萌え袖ニットを着た途端に可愛く変身してしまうのは銀河系でチャンミンくらいです♡♡

本当にチャンミンと近くに一緒にいたら、呼吸止まるような瞬間が何回ある事か…(笑)
でもやっぱり一瞬で良いから一緒にいたいです(≧∇≦)♡♡

コメント:を閉じる▲
Bigeastの心の拠りどころ・・・
The Gold Missionには、
律儀にツッコんでおかないといかんと
思っているshimkyonです^^

・・・てことで
The Gold Mission #29の私的萌えポイント
にツッコミます


7WsNpz.gif
チャンミンのシートベルト・・・
萌え~・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・
なんでかわかんないけどw
萌え~・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・


O43t69.gif
太鼓の持ち方から
レクチャー受けるふたり^^
画面センターの白塗りの方が
気になっちゃってしょーがないww


O43t69 (1)
曲がりなりにも←
踊ってる東方神起尊い!


O43t69 (2)
まわりを見ながら
真剣に覚えようとしてるチャンミンの
表情と動きが赤ちゃんぽくて←
可愛くて可愛くてたまりません


O43t69 (3)
The Gold Mission沖縄編・・・
やっとチャンミンから
「楽しい」って言葉が出ましたよ皆さん!
ここからですかねw


沖縄の海でボート乗って、沖縄料理食べて
沖縄伝統の踊りをマスターして
ほんとに移動だけでもたいへんだろうに。
これ一日で収録してるふたり・・・
ファンのためにありがとうございます。
おかげでBigeastはなんとか、
干からびないで生きていられます


写真集「HELiOPHiLiA!」のビハインドカット
Vyrl に公開されてました。
http://share.vyrl.com/ko/p/57db850f462473aa228b4598

o0800053213750123145_convert_20160918085237.jpg
首コテンってするチャンミンの
可愛さ爆発!!

首コテンするチャンミンについては
完全に狙ってるなこの子って
私は思うんですけどw・・・

CZD2B-hUwAEdSaW_20160918091145729.jpg
自分の可愛さを少し客観視できるように
なってきたと思われるチャンミンも
全然嫌いじゃないですし、むしろ
好きです!
・・・てか 
全部好きです!←結局www

o0800053213750123146_convert_20160918085011.jpg
最近はこんな感じの
ふたりの対比が多くなってきましたなw
チャンミン、筋肉はついてるけど
全然ムキムキじゃないのね 
骨の形も薄っすらみえて・・・
マジで細マッチョ!!
マジで理想的!!


湖畔をお父様と静かにお散歩する
チャンミンとか・・・
ジェウォンさん達と楽しくワイン飲んでる
チャンミンとか・・・
このところのチャンミン情報を聞くにつけ
チャンミンが穏やかに
自分らしい時間を過ごせているのかな
って感じて、ホッと気持ちが落ち着きます。

父親と成人した息子がふたりで
湖畔を散歩するとか・・・
子育て大成功しちゃってる←
シム家 ほんとにすばらしい!
チャンミン、やっぱりいい子だな~

ジェウォンさんとチャンミンは
また次の旅行の計画も練って
いるようで・・・
ビジネスでの大切な仲間でもあり
プライベートでも打ち解けられる
友人て、なかなかいないもの・・・
チャンミンは素敵な友人を持っていて
安心します^^


韓国では秋夕ですね。
家族や友人達と穏やかに過ごす
チャンミン情報で心が癒された方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/09/18 10:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


お腹シートベルト萌え♡
ニャンミン
私も、お腹シートベルトチャンミン萌えますー♡すきなんですよぉ♡お利口さんチャンミンくん♡

GOLD MISSIONでのチャンミン、本当に周りをよーくよーく見ていますよね!吸収しようと。
ゆるふわ茶髪チャンミンが、日本語を話すチャンミンが、愛しいです♡
沖縄編、まだまだ期待いっぱいですね( *´艸`)♡

写真集チャンミンーー(/ω\)♡
コテンなチャンミンー(/ω\)♡
溶けるー溶けますーー(/ω\)♡

楽しみは、まだまだ続きますね♡
チャンミンで、いつも満たされている毎日が改めて幸せです♡少しずつ、でも絶え間なくチャンミンを感じられて…♡

shimkyonさん♡この場所を、いつも、ありがとうございますっっ♡!





き☆ちゃんみん
チャンミンのシートベルト…
ただそれだけなのに萌え♡♡
Symkyonさんのツッコミが分かりすぎて共感すると共に可笑しくて、今電車の中でにやけております(笑)
あの東方神起がシートベルト(≧∇≦)
やっぱり萌え〜♡

一生懸命周りについていこうとしてるチャンミンを我が子を見守る母みたいに見てます(笑)
何やってもやっぱり可愛くなっちゃう♡

首コテンのチャンミンにも毎回ノックアウトされちゃうんですよね。
早く写真集見たいですね〜♡♡


管理人のみ閲覧できます
-


シートベルト♡太鼓♡首コテン♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
萌えましたね〜、チャンミンのシートベルト◟̆◞̆❤︎ チャイルドシートか?ってくらい、可愛いぃぃですね! きっちり締めてる♫
それに太鼓、太鼓です! チャンミンに太鼓を持たせたら世界一?銀河系一? 可愛さ炸裂だし、ホント楽しそう♪  
チャンミンが、楽しいって言葉に安堵^_^
今回のミッションはチャンミンに軍配を上げたいな♡ 
チャンミンの細くて長い脚が交差♡
くるんと移動して後頭部も、嗚呼可愛い♡

写真集の首コテン♡♡♡チャンミンしか似合わないポージング♡
これは特許級です(*´˘`*)♡" 
ムキムキじゃない筋肉、久しぶりのパパとの散歩も、シムシムベクの集いも、どれをとってもチャンミンが愛おしく、
そんな情報とshimkyonさんの更新に
感謝です^ - ^♡

初めまして!
ゆきんこ
2人が兵役に行ってから寂しくて、2人情報見ないようにしてたんですが、ここに来てみたらやっぱりチャンミン最高すぎて、ニヤニヤしてしまいました。笑
2人はずーーっと変わらないですね♫元気でました♡2人が帰ってくるまでこちらのブログで楽しみに待ちます⑅◡̈*

干からびてナイナイ
みかりん津軽
Simkyon さん目線が白塗りにいったとこで、やっぱユニークでチャミペンさんらしくて、爆笑、失礼(^^;ウキウキしちゃいました。そしてこうやって二人や、チャンミンの姿みるにつけ、いいもわるいも?魅力と化して、こちらも干からびないでいられルんだなあと思うとゆの、ちゃみ、ありがとうね(〃∇〃)と私も思いました。
テレビの歌番組で今姿がないのに、ちょっと寂しいけれど、あげてくれる二人に、不思議な魅力を感じて、いつまでも惹き付けられています。この人たちが好きなんですねえ、やっぱり、それにつきるようです(//∇//)

可愛すぎです
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

首コテッのチャンミンの破壊力!!
「あ~!可愛い」を何度言ったかわかりません。
となりで、決めポーズのユノも結構つぼってしまい「かっこいい!」を連発。
あの色のスーツをさらっと着こなしてしまうあたり
やっぱり、東方神起ってすごいんだわって( ´ ▽ ` )ノ

GOLD MISSONのチャンミン、太鼓を持たせたら、今一番似合うのは間違いなくチャンミンでしょう!
今回は、チャンミンに軍配上げて欲しい(^o^)

シートベルトヽ(´Д`;)ノ、shimkyonさんがおっしゃるまで気づかずに、
改めて見て、愛おしさ爆発です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

いつも、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます
-


可愛い過ぎるぅ~💓
まりまり
首コテンするチャンミン💓私も大好きですぅ~(*´∀`*)✨
可愛い過ぎるぅ~‼
狙ってても許せますよね(笑)
何をしてても、何を着てても、どんな顔してても可愛い~‼
いない間も寂しい気持ちより、戻ってくる時の楽しみが強くなりましたっ🎵
私の心も干からびずにすんでます(笑)
また遊びにこさせて頂きます(´ω`)💓

コメント:を閉じる▲
東方神起 NEW写真集 
「HELiOPHiLiA」発売!!


記事→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2052561

以前から噂されてた←
タイのサムイ島でのアレですね

出所は画像中

こんなチャンミンを、写真集で
鑑賞できるんですね・・・
楽しみでございます^^

なかなか重厚なサイズ感ですし
ふたりの直筆のお手紙やら
メイキング AV DVDやらの
特典も魅力的ですし
日本Ver.も発売されるようで、
私はこちらを購入すると思います^^
フォトジェニックなホミンちゃん・・・
期待MAXでございます!

そうこうしているうちに←
画像アップされてました!

CsPR6BaUAAE8wDP_convert_20160914033514.jpg

いやはや・・・
ほんとツッコミどころ満載でw
さすが東方の神と言わざるを得ません。
私のライトな感想書いてみたい^^

まずね・・・
東方神起にしか着こなせないであろう
この衣装ね。
キューピーマヨネーズとかいろいろ
言われてるけどw
私的には「アリでしょ」と思う。
てか・・・そう思わせるふたりの着こなし
がさすがというしかない。
むしろ・・・サムイ島まで来て
フツーの服じゃつまらないし!←
すごく好きでもないけどw
けっして嫌いじゃないわこの服

ユノの耳にお花を飾ろうと提案したのは
誰なのか?
カメラマンかスタイリストか・・・
はたまたユノ自身なのか・・・
とにかくナイスアイデアすぎて
褒め称えたい!
この小物使い←素晴らしいですよね?
このお花があるとないとじゃ
萌えとときめき指数が全く違うから!
そして、そのお花に負けないくらい
ユノの表情がメルヘン
そして、みんなが息をのんだ←
ユノの太もも見せね・・・
私的には毛を修正しすぎだろって
若干文句言いたいんだけどw
うっすらでも毛の存在はあるのか
写真集の画質で確認しなければ・・・
ツルツルはおかしいよねw

そんでもって最後に
My Princeチャンミンについてなんだけど
まずね。。。
チャンミンの膝の位置高すぎね!
おしりから膝までこんなに長いなんて・・・
そして膝から足首までもこんなに
長いなんて・・・
夢の銀河系サイズというしかない。
このポージングの秀逸さ。
チャンミンのプロポーションの良さを
生かしきってるアングルだと思うのぉ
とりあえず・・・
チャンミンが白のシャツ着せてもらえて
ラッキーというしかないw

私は常々、チャンミンの目がチャンミンの
最大の魅力だと力説してきたが
こうして、サングラスで最大の魅力を
隠していても、この破壊力・・・
これはいったいどう説明したらいいのか?
なんなのチャンミン・・・
ほんと無理無理無理無理無理・・・

この場合の「無理」は「チャンミンが
かっこよすぎて素敵すぎて・・・
そんなチャンミンを私がどれほど
好きなのかってことを説明するのが
無理なくらい好き過ぎる」
という意味の「無理」です。


とにかく、このチャンミンは私に言わせると
フェロモンがすごいんです!
可愛いとかそんなんじゃなく・・・これは
フェロモンだと私は思います。

考えてもみてくださいな・・・
私が愛してやまない
赤ちゃんMinが・・・中2Minが・・・
フェロモンを身につけちゃった時の
破壊力がどんなもんなのかを・・・

こんなフェロモン野郎なチャンミン
ばかり見せられたら 私・・・
顎はずれちゃいそうです

「HELiOPHiLiA!」
ホントに楽しみです!!
フェロモン野郎なチャンミンを
もっともっと期待しちゃいます^^


「HELiOPHiLiA!」では
ふたりのフェロモンの絡み合いも←
期待しちゃってる方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/09/14 07:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

オナカイタイですっwww
ニャンミン
shimkyonさんっ(笑)
もう、すべての感情を文字に現してくださって、本当もうありがとうございますっっ!щ(゜▽゜щ)♡♡♡
そうです、もう記事の通りっっ
あえての訂正や(笑)奥に沸き上がる感情すべてが、今、記事のココにっっ

ぁぁぁあ、楽しみ楽しみ楽しみですねぇ興奮MAX☆♡
チャンミンのフェロモンは、フェロモンチャンミンは、もう、私の体内の女性ホルモン出す所の噴出ボタン連打しまくります!打ちまくります!タスケテーー♡♡♡

あぁ♡もう♡記事読んで更に興奮してきましたwっ
目が♡だし、なんか呼吸荒いし、今日仕事で、お会いする皆様、前のめりなニャンミンにひかないでくださいねー…と…。

なにかで、沈静してから仕事入ります~
スタポして、ニャンコチャンミン愛でまーす♪

管理人のみ閲覧できます
-


わたしもです~❥
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

来ましたねぇ(^。^)y-.。o○
『バルコニーで朝食を』のホミンちゃんはいずこへ??
と、ずーっと待って待って、ようやく!!
カシちゃんもビギも待たされ上手(#^.^#)

載せて下さったお写真の衣装は確かにキ〇ーピーさんですが、
流石キセキの二人!!さらっと着こなしてますよね。ステキ❥❥

そしてユノのメルヘンチック(*^。^*)私、結構好きです。
でも、お花気づきませんでした(+o+)。

チャンミンに関しては、shimkyonさんのおっしゃった『無理』
私もです。\(◎o◎)/!
色々無理すぎてパンクしそうです。
たった一枚の写真でこれでは、どうなってしまうのか、、
それに、来月は、CDもでるし、どうしましょう❥❥❥
考えるとドキドキ止まりません。



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


楽しいですね〜♪
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
写真集のタイトル、えーっと、って思うの私だけかな(;^_^A
写真集、楽しみですね〜
こんなに待たせるのだから、きっと素晴らしい写真集に違いないです♡♡
shimkyonさんの興奮度がビンビンに伝わってきました♪
それに、言いたいけれど、どう表現すればいいか分からない感想があって、でも、shimkyonさん、そ、そう、それなんです!って、胸の痞えも取れて、同じ想いに嬉しく、またチャンミンが大好きになります\(//∇//)\
膝立ての高さ、グラサン似合いすぎ、もうかっこいいってボキャしか出てこなくて…
でもかっこいいのぉ♡♡♡
私も無理無理無理無理ですっ(^ー^)ノ
ふたりの絡みも期待度Maxですね♫

shimkyonさん、楽しい〜〜🎶


ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
ほんとに、すべておっしゃる通りで~
無理無理無理です(≧∀≦)
早くフェロモンを身につけたチャンミンの砂塵ににのたうち回りたいです。
楽しみすぎです。


き☆ちゃんみん
Synkyonさん、無理無理無理〜!スッゴクわかります(≧∇≦)
The Cutestなチャンミン(前記事から続く…笑)がサングラスかけると途端に男のフェロモン振りまくりのカッコイイ人に変わっちゃうんですよね〜
まさにSynkyonさんの名言「子宮に来る」状態です♡

ユノの太もも…いやぁ〜そこまで気がいってませんでした。
写真集が手元に届いたら確認します(^◇^;)

キューピー柄の洋服をも着こなせるのがユノとチャンミン、東方神起なんですよね。
これ、普通の人が来たらお笑いになっちゃうかも…(^o^)

早く見たいですね♡
首を長くして長い事待っていましたよね〜
トンペン待つのは慣れてますけど、やはりあの衝撃の1枚がありましたから、今か今かと待ちわびていましたよね♡
お留守番中でもこうやって楽しみが出来るのって嬉しいですよね。
発売日を指折り数えて待っています。

コメント:を閉じる▲
「私は海女、海の娘」っていう
公演名に度肝抜かれたw←
shimkyonです^^

そして、出演したチャンミンの
Cuteさにも度肝抜かれました~

まずは胸キュンな可愛いチャンミンの
動画 お借りしました^^

出所は画像中

いやもう・・・
萌えの宝石箱や~
頬杖、キュート過ぎる笑顔、
コロコロ変わるハニカミな表情、
そして・・・
唇を触るセクシーな指先
舞台の袖で座ってる状態なのに
この破壊力・・・銀河系!!←


チラチラ、
ステージチラ見チャンミンの可愛さね
他の人もこんな行動してるんですかね?w
チャンミン特有の行動だとすると・・・
これまた、萌えしか感じない。


「シム・チャンミーン!」の掛け声に
銀河系レベルの破壊力がある
この笑顔・・・キタコレ!!


こんなにイチイチ可愛くて
いいんでしょーか?
チャンミン・・・
もちろん自分も楽しいんだと思うけど
やっぱり、ファンを楽しませようと
しているのがよくわかる。
やっぱり、優しい子よのぉ


兵役中なのに、Cute過ぎる
チャンミン・・・
今回の私のお気に入りを貼ります^^

Cr6-gT5UAAEBANd_convert_20160910142044.jpg
これぞ、まさにアイドル顔の
フィンガーアクション (≧▽≦)

Cr6jXpmUAAAEOK1_convert_20160910142201.jpg
細くなった右目と舌ペロ・・・
キセキのコラボなのぉ

Cr6k8H4UkAAxAco_convert_20160910142126.jpg
う~ん 芸が細かい!
私達の萌えポイント掴まれてるね^^

Cr60DczUEAA4KAT_convert_20160910142432.jpg
可愛くて、優しいこの笑顔こそが
銀河系に愛と平和をもたらすこと・・・
信じて疑わないから


私はチャンミンを常日頃から
Cuteだって讃えてるけど←
男性にCuteって使っていいものなのか
ふと疑問になって調べてみたら、
女性が男性に「You're cute.」て言う場合
「かっこいい」
「男性としてセクシー」って意味で
使われるらしく・・・
Cuteってまさにチャンミンのために
ある言葉なんだ!って驚愕して
私のCuteの用法がめっちゃ正しかった
ことに大満足のshimkyonでした^^

Cuteの比較級 Cuter,
そして、最上級 Cutest など
チャンミンを讃える言葉として
かなり使えますので
皆さん、是非多用してくださいww
ここ、テストに出ます!←

Cuteってオールマイティで
便利な言葉!
ただし、私達はおそらく、チャンミンにしか
使用しないと思われ

Changmin is cute.
チャンミンは可愛い。
チャンミンはかっこいい。
チャンミンはセクシー。


Changmin gets cuter by the minute.
チャンミンはどんどん可愛くなります。
チャンミンはどんどんかっこよくなります。
チャンミンはどんどんセクシーになります。


Changmin is the cutest in the world.
チャンミンは世界で一番可愛い。
チャンミンは世界で一番かっこいい。
チャンミンは世界で一番セクシー。


チャンミンに対してだけ
どーしてこんなにもウザくなれるのか←
改めて・・・自分でも
ビョーキかしらと考える今日この頃


私もビョーキかも・・・って自覚がある方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/09/10 15:40] | チャンミン
トラックバック:(0) |

テストに出ますねっφ(・ω・`)♡
ニャンミン
Cute♡Cuter♡Cutest♡
Changmin♡♡♡の為だけに♡
多用いたします!щ(゜▽゜щ)♡

はぁう♡(泣)ほぉ~うぅ♡(泣)もう、もう、チャンミンの驚愕の可愛さ愛しさに、ため息が、息だけですまない今日この頃…
ビョーキです、本当…
もうずっと治った事もありません…♡
チャンミン~の掛け声に、ニコォッ♡とする彼に…(泣)
愛しすぎて心臓イタイ…♡

チャンミンを見る度に、どうして心がこんなにも揺さぶられるんでしょうか♡
チャンミンじゃなきゃ、ダメなんです(泣)♡

shimkyonさんのチャンミンテスト。・+(人*´∀`)♡
受けてみたいですー♡
まずはshimkyonさんによる、チャンミン講座を受講して、テストかなぁ(≧▽≦)

ゼヒ♡開校を♡おまちしております!



はい。私もビョーキです。
Teruko Greene
長〜い間、shimkyonさんのブログ読ませて戴いてます。あまりにも私の言いたいことを全部代弁してくださるので、何も言うことなく、ただただ感謝し心でチャンミ〜ンと叫んでる毎日です。チャンミンって名前からして可愛くありませんか? 今日のサジン全部貼っておきたい!彼のファンへのサービス精神半端じゃないですね。彼の可愛さ、儚さが私の感じるセクシーさであり、心の恋人です。彼の全部、優しさ、才能、努力、頭の良さ、ユーモア そしてもちろんこの美しさが総合されて 引きつけて止みません。切りが無いのでもう辞めます。何時もチャンミンへの愛をありがとうございます。感謝で〜す。


ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
昨夜のチャンミン、可愛かった〜
本当に本当に、cute の三段階活用 、納得!
でもちょっと笑ってしまいました^ - ^
cute♡cuter♡♡cutest♡♡♡
よく学生の頃、なににでも、この活用してましたので、同じ〜〜って、プチ感動させていただきました♪
あーどれもこれも可愛いいチャンミンで、
シアワセですぅ^ - ^♡
こんなに可愛い男子が世の中に
いるなんて♡♡♡
動画見ては、もうキュンキュンが止まらないですよぉん〜♫
特にシムチャンミンって呼ばれたあの表情💕 思い出す度に、もう萌え萌え♡♡♡
ドキュン💜バキュン💜 って、忙しい♪
チャンミンポエムも最高です♪


管理人のみ閲覧できます
-


テッカテカに光輝く
カマボコ
shimkyonさん、太鼓チャンミンに続く、胸キュン画像、有難うございます。本当にこのシリーズ、チャンミンは今の生活、辛いだけじゃなく、楽しいと思える瞬間や、発見があるように思えて、ほっとするし、嬉しくなります。しかし、チャンミンのお顔だけ、なぜかテッカテカに光っているのが、気になりますが(笑) 話は変わって、WOWWOWでの「夜を歩く士」の放送が昨日最終回を迎え、皆さんにまるっと1年遅れで、その余韻にどっぷり浸ってました。チャンミン見たさのみで見始めましたが、予想外に、すっごくいいドラマだったな~って思いました。最後まで破綻することなく、主役のみならず、脇や敵役まで、心の機微やそれぞれの愛のかたちを繊細に描いていて、ものすごく感情移入できました。あの、嫁にさえも!(笑)そして、イ・ジュンギさん、素敵で何度もよろめきそうになりました(笑)ちなみに最後のユン様自ら、爆薬を仕掛けて火をつけている姿に、「あれ?一緒に潜入していた筈の黒装束軍団の皆さんは?」って思いましたが。とにもかくにも、チャンミン、いいドラマに参加できて、よかったね!ドラマの中のチャンミンは、東方神起のチャンミンではなく、ちゃんとイ・ユンとして呼吸して、存在してたと思います。

もう!Cuteはまさにチャンミンの為の言葉です!
ミーナ
shimkyonさん
まさに!そうです( ≧∀≦)ノ
チャンミンのCuteな破壊力!
そして、セクシーで!
ほんと、チャンミンは優しいです(ToT)
おっしゃる通り、まさに!
Changmin is cute.
チャンミンは可愛い。
チャンミンはかっこいい。
チャンミンはセクシー。
Changmin gets cuter by the minute.
チャンミンはどんどん可愛くなります。
チャンミンはどんどんかっこよくなります。
チャンミンはどんどんセクシーになります。
Changmin is the cutest in the world.
チャンミンは世界で一番可愛い。
チャンミンは世界で一番かっこいい。
チャンミンは世界で一番セクシー。

念仏のように心のつぶやきが止まりません(≧∀≦)


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


はじめまして(*^^*)♪
まりまり
チャンミンが大好き💕な主婦です‼
チャンミンの最新NEWSが知りたくて検索したら辿りつきましたっ(笑)
兵役に入ってからの情報が知りたかったので、とっても嬉しぃです🎵
写真や動画を見る度にキュン💓キュン💓しちゃいますぅ(*´∀`*)✨
とっても幸せな気持ちでチャンミンの帰りを待てそうです❤
ありがとうございます‼
また遊びにこさせて頂きます♪

なんてったって。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

英語はとても苦手な私、未だにそうですが。
cuteの幸せは三段活用!!ばっちりです。
100点満点自信有りですヾ(*´∀`*)ノ

かわいい!カッコイイ!セクシー!

これらの「い~」音が最後に付く言葉を発している時って、自然と口角が上がり、フェイスリフト効果もばっちり!
いいことづくしヾ(*´∀`*)ノ

うざいと言われようが、喜びと幸せを運んでくれる我らが王子様チャンミンは
なんてったってやっぱり☆ヽ(最´∀`高)ノ★





コメント:を閉じる▲
seoul_police 
https://t.co/ohIQaQRAJC

CrvcowDXEAAEARR_convert_20160908040612.jpg

CrwvvCZUIAAsjYC_convert_20160908040641.jpg

「児童虐待根絶の
良い申告電話キャンペーン」に
参加中のチャンミンが作る
指ハートの難易度とクオリティーが
ひとりだけ異次元レベルだと思った
shimkyonです^^

うちの子のハート・・・
完璧ですよね

Crvn23eUIAEoJLp.jpg

このパーフェクトハートを
形成するのが←
どれほど難しいか・・・
やってみればわかりますよ奥さんww

このパーフェクトハート
チャンミンしかやってないし、
そしてまた・・・
チャンミンにしか似合わないのでは
ないかとも思われ・・・


o0800053313200308013_convert_20160908040311.jpg

o0480071913199728225.jpg

20160214202900acb.jpg

Crvg8kxXYAA8Eku.jpg

B8MXT3PCMAAp4Zs_2016090804004018c.jpg

しつこいねww
ウザイねww
でも、チャンミンの可愛さが
パーフェクトだから許されると思うのぉ!

ハートをきっちり作ろうとする緊張と
ハニカミがブレンドされた
超絶可愛いこの表情

ほんとに可愛い可愛い可愛い
エンドレス可愛い!!

チャンミンてば・・・
つくづく、可愛いのカタマリだよね

飽きることないこの可愛さ・・・
パーフェクト!


Dear チャンミン

私のハートをいつも
バラ色に染めてくれる
可愛いチャンミン。
私の王子様。

私のハートは
あなたのモノ

私のパーフェクトハートを
君に捧ぐ。



さて、キモいお手紙を←
読まされた後はw・・・

【おまけの妄想】

CrwociKUkAAfIuA.jpg
可愛い学生チャンミンと
ライン妄想^^



Vcd4EWkO.jpg

だめだ・・・
完全にイケメンすぎる息子溺愛の
母親目線妄想しかできないww

こんなじゃダメダメ!
もっと色っぽくないと



チャンミンのパーフェクトハートに
胸キュンだった方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/09/08 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

朝から一笑い(≧∇≦)
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

キモいお手紙!
キモいお手紙!

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

はい!はい!確かにねぇ~~~!

でも・・・
大好きですよぉー!shimkyonさんの「Dear チャンミン」
いくつになっても、こんな風に愛を綴れるって…
とっても幸せな事ですよね^ ^
読みながら、私もいつも幸せな気持ちになります。


で、妄想する時、私は常に別人格になってます(≧∇≦)
このまんまで妄想すると…
そうなんですよねぇ~~~^_^; 溺愛母親目線になって、ちっとも萌え萌えしないんですわ~~~
やっぱり妄想は…色っぽくないと…ですよね^ ^

チャンミンの完璧なハート❤️
きっちり合わさった指と指!
全てがあまりにチャンミンらしい!
センターにいないのも、本当にチャンミンらしくて!
いつどこにいても同じなチャンミンに、何やら和んでしまいました^ ^

チャンミンの耳に指テレフォンしているお兄さん。
色んな動画でもチャンミンと仲よさそうで、とっても嬉しいです(おっと・・・ついつい母親目線(≧∇≦))

チャンミンが元気そうで幸せです。

不安定なお天気です。
shimkyonさん、皆さん、お気を付けてお過ごしくださいませm(_ _)m


キラキラ❤️
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

チャンミンの❤️❤️たまらないです。
私もちょろっと真似しようと試みたのですが、指つりそうでした。(ー ー;)
あんなにキレイな❤️を形どれるなんて、やっぱりココロがキレイだからだわ❣️とか、思いながら、載せて下さった可愛い写真とともに、朝からニヤニヤしております。
LINE妄想も、😆うなづきながら、 すっかり母目線とおっしゃるshimkyonさんに、激しく同意です。✨✨
色っぽさとはすっかり無縁の私も、おかげ様でトキメキは充分♪( ´▽`)

今日もありがとうございます。💕💕

ハートまでも完璧♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
チャンミンのパーフェクトハート、美しいですね〜 ✨ そう、それにキラキラとして♡のバランスが完璧です!定規で測っても狂いのない♡、、
作るのは容易ではないです…(´ω`
私も前からトライしてますが、チャンミンの♡のように完璧にはいかず、バランス良くしなやかな長い指をお持ちじゃないと、熟ないひとつの技、生まれ持ったものなのかな、とチャンミンの才能に気づかされました〜♡♡♡  
チャンミンの優しさも伝わって、写真がでるたびに、涙する今日この頃です。
可愛いカタマリ、チャンミン♡ 名前だけで呼んでも、写真を見ても、声や歌を聴いても、毎日が新鮮です❣ 
チャンミンからのパーフェクト♡を貰って、エネチャーできました(≧∇≦)

母親目線の妄想ライン♪ 分かります(≧∇≦) あんなに可愛いお子ですものね(^ー^)ノ次は色っぽいのも期待してます♥

shimkyonさん、更新に感謝です♡♡
ありがとうございます^ - ^



管理人のみ閲覧できます
-


くっきり♡はっきり♡指ハート♡
ニャンミン
チャンミンからの、迷いのないくっきりハート♡しっかりがっしりと受け止めます!щ(゜▽゜щ)♡
これ、本当に難しいですよね💦
中指ズルッて滑るし、♡固定しようとプルプルしちゃうし、そもそも鏡見ながら、研究しないと作れませんでした私(苦笑)

相変わらず、チャンミンだけ浮き上がって見えます…♡
イイ男だなぁぁあ♡
頬杖ついたポーズだけなのに、腕の筋肉が、もぅ(/ω\)♡💦💦💦

shimkyonさーん(≧▽≦)!
この妄想LINEトーク最高です♡
私も思わず作ってしまいました…w
チャンミンと私の、妄想LINEトーク…
半端ない自分の欲望の固まりのトーク内容に、自分で作って自分でキュンキュンしながらも大爆笑しましたw
自給自足ですがwでもさみしくなりません(笑)
たーのーしいーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
キモいお手紙…(笑)(笑)(笑)
Symkyonさんの自虐に大爆笑してしまいました。
いえいえ、愛情の沢山詰まったお手紙ですよ〜
そして私もお手紙の内容と同じ気持ちです。
「私のハートはあなたのもの」♡ウフッ♡
Symkyonさんのお手紙はチャミペンの心の声を代表してくれていると思います。

そしてこの妄想LINE、素晴らしいです!
アプリか何かでしょうか?
欲しいなぁ〜
きっと毎日仮想チャンミンと顔にやけながらLINEトークしちゃいます(笑)

チャンミンの指ハートが完璧過ぎて…❤️
チャンミンの細長い指だから出来るんでしょうか。
やっぱりチャンミンって器用ですね。
Tistoryの時のこの写真、大好きです♡


管理人のみ閲覧できます
-



たんぽぽ
シムキョンさん、こんばんは✨

チャンミンのパーフェクトハート💕に
心持っていかれました。
また、なんだかズボンの長さも気になって
つんつるてんじゃないことに、安心。
やっぱりお母ちゃん目線になる
(^_^;) ダメだわ~

可愛いチャンミンが捕獲されたら大変です。時々、このようにラインで注意を
チャンミンに送って下さいませ💦
シムキョンさん、お願いします😃😅

愛情いっぱいのブログ、今回もありがとうございます。ほんわかします。


東方公園
はじめまして、

シムの♡サジンを
ウザいほど保存させて頂いたウザいシムペンです。

コメント:を閉じる▲
「夜を歩く士」Blu-ray SET2
我が家にも届きました。
なぜかSET2だけDVDではなくBlu-rayを
注文してたらしく・・・
SET1はDVDでしたw
並べた時、SET1とSET2のサイズ感が
違っていて、なんだかな~(^_^;)って
思ってるshimkyonです^^

SET2の特典映像は
チャンミンとイ・ジュンギさんの2ショットが
あって楽しめました^^

特典映像のなかで、NGシーンの後、
チャンミンが「すいません」って
日本語で謝ってる映像があって
胸アツでした

出所は動画内

動画の最後の最後にチャンミンが
超小声で「すいません」ってつぶやくの
聞こえましたか?
韓国での撮影で周囲には韓国人しか
いないのに、あまりにも自然に
日本語が口をついて出てくるチャンミン・・・
日本のファンとしては、思わず
「チャンミーーーーン 」(感涙)ってなった
瞬間でした


「夜を歩く士」のチャンミンインタビュー記事も
ありました。
https://t.co/wmO1wTYimO

お写真が超素敵で、のけぞった!w

CrUXp37UEAAS2YB_convert_20160903020606.jpg

チャンミンは顔の美しさもさることながら
こういう全身写真のバランスと
プロポーションの美しさが、銀河系レベル!
神がかっているのですよ!
はぁ~ ため息でますぅ

美しいといえば・・・
先日の 「警察人権映画祭」に出演した
チャンミンの高画質写真がアップされて
いますが、その中で 私が「息をのんだ」
チャンミンの画像 貼っておきます^^

CrRAtK1VIAApKPV_convert_20160903015017.jpg

CrRh43hVIAEd0dV_convert_20160903015102.jpg

伏し目がちなチャンミンの
長い睫毛・・・
こういうチャンミンの一瞬の美しさに
言葉を失います。

上目遣いの可愛いチャンミンも
魅力的ですけど
伏せ目がちな 儚げチャンミンにも
うっとりしちゃいますね


こんな美形なチャンミンなのに
なぜか数々のマスコットやキャラクター
に激似だと言われるのは
どーしてなんでしょうねw?

W5cX63Iq_convert_20160831012352.jpeg

こんな面白い顔←してないと
思うんですけど・・・(^_^;)
でも・・・
やっぱりどこか似てますよね (≧∀≦)
つまり基本、
銀河系ハンサムなんだけど
愛嬌もあるし可愛いっていう
「愛され顔」なんでしょうね

ホントに摩訶不思議な魅力に
溢れてる子だわ、チャンミンて・・・

U15sy.gif
(´・J・`)「まっ! 可愛いのカタマリですから

やっぱり大好き シムチャンミン!


銀河系イケメンにして、普遍の
愛され顔でもあるチャンミンに
今日もぞっこんLOVEな方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/09/03 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

ゾッコン♡永遠♡LOVEっっ♡
ニャンミン
おはようございます♡
shimkyonさん~(/ω\)♡💦💦
なんか、もう、この記事見ながら撃ち抜かれるし♡キュンキュン止まらないですし、はぁぁあぁ♡の溜め息も止まらず♡
チャンミン、最高に愛しちゃってます゜゜(ノД`)♡

愛され顔♡
息を呑むパーフェクトな全身バランス♡
ふいに出る日本語(泣)♡♡
いたずらっ子のような、ニィっ♡て顔♡

大好き大好き大好き♡

ありがとうございました*。・+(人*´∀`)+・。*♡
チャンミンLOVEを胸いっぱいに吸い込んで♡今日も、頑張りまぁす♪




摩訶不思議
cherry
Shimkyonさん、おはようございます。

いつも、素敵チャンミン✨🍑ありがとうございます。
NG シーンの「すいません」鬼リピしました。
ふいにでる言葉が日本語というだけで、もう涙が😭

今日載せていただいた写真の中でも、特に伏し目がちチャンミンは思わずため息\(//∇//)\😍😍
かたや、にぃ〜って、イタズラッ子みたいに笑う顔は、思わずこちらまで、にぃ〜っと(*^^*)

チャンミンに始まり、チャンミンで終わる生活✨✨
なんて幸せなんでしょう😍☺️

もう💖本当に大好きでたまりません。

可愛いのカタマリにゾッコン!
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
愛され顔、のタイトルにもう頷くだけです。チャンミンのお顔って、銀河系レベル♡♡ でもお茶目で、シャイボーイで、『愛され顔』な、愛されキャラですね♪
shimkyonさんが『息をのんだ』チャンミン、素晴らしいです♡♡♡
色々なバランスが完璧で、うっとり\(//∇//)\
表情にも毎回惚れ直しなチャンミン♡

そして、スイマセン、の日本語…嬉しい♡
その言い方にも萌えです♡ありがとうございます。
チャンミンが日本人なら、いつでも逢えるのに、、って時々思いますが、何気に日本語を使う事がそれにも増して、特別感があり嬉すいですね❗️ チャンミンに擽られる毎日、シアワセです〜\(//∇//)\


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
チャンミンの横顔は銀河系で一番美しいものの一つだと思っています♡
まつ毛〜鼻のライン〜顎のラインが溜め息が出るほど美しくて羨ましいです。
そしてすぐ赤くなっちゃう耳がチャンミンの性格の可愛らしさを表していて、ますます好印象♡

かと思いきや、こちらを見てニカッと笑うお茶目なチャンミンとのギャップがますます好きになっちゃう要因に…
本人全く自覚していないところが罪なんですが…♡

可愛い、カッコイイ、美しい、お茶目、知性、真摯…
それぞれ性質が違うのに、チャンミンの中でその全てが完成されてるんですよね〜
一つ一つの魅力が合体した愛され顔を持った最強の銀河系王子様♡
ずっと見ていても飽きない(⸝⸝´⚰`⸝⸝)
そして何より外見だけではなく内面が一番の魅力ですから、やっぱり一生抜け出せないです♡

愛され顔とそれに伴う愛される内面を合わせもったチャンミンだからこそ、これだけ多くの人を惹きつけるんですよね。

チャンミンを語ったら本当に尽きないですね。
Synkyonさんとチャンミンについて熱〜く語りたいです♡

日本語
Qoo
simkyonさん、はじめまして!
いつも楽しくニヤニヤ&胸キュンしながら読ませてもらっています。ありがとうございます。
今日の記事を読んで、前にチャンミンが義務警察のステージに立つ前に待機している時に、シゥオンのMCにひとりブツブツ言ってて、その時口の動きが「マジか!」と言ってるように思えてひとり舞い上がってたんです。 実際は、韓国語なんでしょうが… 今日の「すいません」の動画を観て、もしかしてそれもアリなんじゃないかと期待が膨らんでしまいました〜

Yes! ゾッコンlove!
chamarumin
日本語で「すみません」って呟いてたんですか!嬉しい、可愛い、大好き!
いつも思うんですけど、世の中にはハンサムな人もいるし、お茶目な人もいるし、シャイな人もたくさんいると思うんです。でも、それらがぜーんぶ一体に兼ね備えられているのはチャンミンだけ!! 加えてスタイル抜群で、カッコいいのに可愛くて、声はいいし、知的でロマンチストで、思慮深くて、優しくて、ちょっと鈍くさいところが可愛くて、ドSで、読書家で、謙虚で努力家でってあげればきりがないほどが全部ですよぉ(≧◇≦)
ほんと、奇跡な人です♡

管理人のみ閲覧できます
-


日本語チャンミン
カスヅケ
シムキョン様

チャンミンの日本語、ごちそうさまです(*^-^*)
チャンミンの言葉は直球より変化球が多いような・・・・
日本語の変化球をバンバン投げてもらって受け止めたい~

チャンミンの横顔って本当に美しいですよね。神様が造った芸術品。でも、動くとかわいいのかたまり、何が言いたいんだか・・自分でも意味不明。ただ、今のチャンミンがとっても「好きに♪好きで♭好きだ♪」なのです。

コメント:を閉じる▲
「第5回 警察人権映画祭」祝賀公演に
出演したチャンミン^^
ほんとにたくさんの記事が出ていますが
ひとつだけ貼っておきます。
記事→https://t.co/mLbwSGG6aY

チャンミンはあいにくの雨の中
いつもの曲←を1曲歌っただけでしたが
日本からもたくさんのファンが見に行って
いたようですね。
たくさんの写真が公開されてますが
チャンミンのファンカフェさんの写真も
たくさんアップされていて嬉しかったです^^

これから高画質のお写真アップされると
思いますが、昨日の時点で
私が自己チューにセレクトした
『胸キュンチャンミンセレクト10』
貼っておきます^^


CrMhEbHUAAEaOLM_convert_20160901092804.jpg
マイク両手持ち
チャミペンさんなら
可愛い って小躍りしちゃう
チャンミンですよね^^

CrORfynUEAAdATJ.jpg
こんな眼差しのチャンミンも・・・
好き!!!

CrOUgojUAAQrV55.jpg
なんかね・・・
お髭のケアも中途半端ですしw
眉もボサボサですしw
「ちょっと、ちょっと・・・」て苦笑しちゃう
アイドルしてない感じのチャンミンも、
それはそれで、味わい深いのね^^

CrME3p9UMAAzVWD.jpg
こういう、恥ずかしそうな口元・・・
子供の頃から変わってない。
素のシャイボーイ感・・・
こういうチャンミンにキュンとできるのは
チャミペンの醍醐味ね

CrOjbwOWYAAl6Nx.jpg
歌ってる横顔・・・
なんともいえない安心感。
今更だけど、兵役における
チャンミンの選択を心から支持します。

CrLn4o5UkAABQD5.jpg
チャンミンの笑顔を見ると
疲労が回復する。
これ、実証されてる^^

CrOPHRiUMAA-Vt_.jpg
この写真の萌えポイントは
右手の人差し指だってことは
チャミペンの統一見解だと思われ・・・

CrOoDk2VIAARuIG.jpg
普遍的イケメンだってこと

CrPFdzlUMAAvR3W.jpg
上目遣いのチャンミン・・・
やっぱり可愛い

CrPiXwbUEAAhoGT.jpg
あいかわらず、
ほっぺツルピカのチャンミン
髪もすぐ短くしちゃうし・・・
そんな些細なところも好きだわ


動画ひとつだけご紹介^^
出所は動画内

スタスタ歩いて来るチャンミン。
カメラマンが一斉にチャンミンに
カメラ向けたら、「はっ?!」的な表情で
くるりと背中向けて戻って行っちゃうww
そんなチャンミンが謎すぎて、好き


こう見えて←
兵役中のチャンミンに会いたいという
積極的な欲求が、
ほとんどないshimkyonです^^
こうして間接的に元気なチャンミンを
見ることができれば、今は十分
満たされてしまいます。
どんな時でも可愛いチャンミンだけど
私が恋焦がれるチャンミンは、
やっぱり東方神起の・・・
アイドルしてるチャンミン!
私にとっての、最後の王子様!

9月になりました。
来年の今頃は、
東方神起の嬉しいニュースで
毎日ドタバタしてる自分妄想して
にやにやしちゃう今日この頃^^


こうして、今のカッコ可愛いチャンミンを
見ることができて、元気もらって
爽やかな 9月のスタートがきれた方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/09/01 17:10] | チャンミン
トラックバック:(0) |

大スターチャンミンなのに…♡
ニャンミン
9月スタートしましたね♪
来年の今頃…本当に忙しい♡忙しい♡ですよね(泣)♡
想像だけで、本当にニマァァ&心臓イタイくなりますっっ♡💦

変わらずなチャンミンに、ほっこり・+(人*´∀`)♡
大スターなのに、いつも照れちゃうピュアピュアなチャンミンフォーエバーでございます♡♡

この動画のチャンミンの動きもツボ♡で、何度も何度も何度も見ちゃいました( *´艸`)

チャンミンで、疲れは癒されます!
本当に体感する毎日♡
ありがとう♡チャンミン♡



sizupon
shimkyonさん、みなさんこんにちは!

いつもいつも、うんうんと頷きながら読ませていただいているんですが、今日も激しく頷いたのが…

いつもの曲←を1曲歌っただけでしたが

お髭のケアも中途半端ですしw
眉もボサボサですしw


今更だけど、兵役における
チャンミンの選択を心から支持します。

この写真の萌えポイントは
右手の人差し指だってこと

髪もすぐ短くしちゃうし・・・
(シウォンさん、ちょっと髪長めな気が…^^;)

もぉぉぉ〜〜、ホントにもうズバリ!!ピンポ〜ン!!
ホントにその通りなんですよね〜〜

そして私も、何としても韓国にチャンミンに会いに行こうとは思いません、不思議と。

昨日も、日本人の方もけっこういらしてたみたいですけどね。
間近で会えるチャンスがあるかも〜、と思ったりもするけど、でもやっぱり今はお国のお仕事を黙々と頑張っているチャンミンの姿を、ありがたい事にこうして目にすることができるので、日本で大人しく応援していようと思います、思えます。

でも、死ぬまでに一度でいいから、手が届きそうな距離で会ってみたいなあ(¯―¯٥)

いつも更新、ありがとうございますm(_ _)m

爽やかです
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

マイク両手もち❥❥、可愛い口元❥❥素敵な笑顔。

(#^.^#)ホントに幸せです。
チャンミンを見ているときって、体温があがってぽわっと
なる感じがするんです。
あれ?お年頃だから他のことでそうなっているのかしら?と、思ったのですが、チャンミンを見た時限定なので、きっと、チャンミン効果ですよね(*^_^*)

9月に入って、暑いながらも、とても爽やかな気候になり、
そして、こんな爽やかなチャンミン。

ありがとうございます。(*^_^*)





管理人のみ閲覧できます
-


チャンミン♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
チャンミンが出演したのって、映画祭だったのですね〜♫
沢山サジンあがっていましたが、殆ど好きなチャンミンがshimkyonさんと同じくで、
やっぱりツボが同じでした^ - ^♪
両手でマイクを持つチャンミン、
微妙な横目のチャンミン、
お髭も最近濃い?と思ったし、
恥ずかしそうなシャイな口元も、
歌う姿に癒され、
右手の人差し指も、イケメン振りも、ツルピカのほっぺの君も、あーチャンミン、チャンミン、チャンミンだなぁって♡♡♡
飾らないいつものチャンミンに、
ありがとう、って伝えたいです\(//∇//)\
どこにいても、チャンミンはチャンミンであるが故、また更にチャンミン愛がMaxになります♡
日本で待つ事しか出来ないけど、こうやってスマホからチャンミンに会えるだけで、私もシアワセ♡って思います♪




たんぽぽ
こんばんは。シムキョンさん。

いろんなチャンミンがいっぱい!

活動休止でも、シムキョンさんや現地から情報をくださる方たちのおかげで、日々のチャンミンがわかり嬉しいです。
来年🙆来年😂
もう、ジタバタわくわく。
口がにやけて有頂天。
呼吸も血圧も高まる。
そんな日常が今ごろあるんですね~

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
マイク🎤両手持ち…
5歳児なの?って思わせる可愛らしさ♡
相変わらず可愛い過ぎます(≧∇≦)

こっちに歩いて来てたのにクルッと背中向けて戻って行っちゃうチャンミン。
きっとカメラが自分に集中して注目が自分にこないよう、歌を歌っている人達への配慮かな〜なんて勝手に想像しています。

朝晩急に秋の気配を感じる9月が始まりましたが、やっぱりいつ見ても爽やかなチャンミン♡
そしてやっぱりいつも必ず可愛い萌えポイントを披露しているチャンミン♡
こうやって姿を見られるのが本当にありがたいですね。
チャンミンが元気に過ごしている事を知れて感謝です。


コメント:を閉じる▲