東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
トンペンの皆様・・・
もうね・・・
こんな感じでしょ?!

f0112434_23463034.jpg


2016.08.27
Yunho、 Changmin ・・・
They have met again@SUM CAFE 


Cq2q2w2UEAAgtLD.jpg
ふたり向かい合ってる・・・
☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆


Cq2WadnVUAAkPg__convert_20160827214645.jpg
ふたりともキャップ・・・
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


Cq3Jha4UkAArmJn.jpg
ふたりとも短パン・・・
・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・



今年の夏の締めくくりに相応しい
BigNewsでしたよね^^ 

チャンミンがユノに敬礼して
ユノが微笑んで・・・
ふたりがハグしたとか
どんな fantastic story・・・
これが現実だっていうんだから
これはもう奥さん・・・
祭りだわっしょい!← 
以外のナニモノでもありませんね

ユノとチャンミンがこんな近くにいて
微笑みあって、
1枚の写真に収まるなんて・・・

安らぎと、なごみと、 
潤いと、ときめき、そして・・・
幸福しか 感じません!!

ユノとチャンミンが同じ空間にいること・・・
すなわち、
東方神起がそこにいるってこと!
この破壊力はやっぱり凄い!
言葉はいらない!

ふたりが同じ空間にいるだけで、
なんかもう幸せです



私達が求めているものは、やっぱり
これなんだって再確認できた方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m


皆様、
いつも コメントありがとうございますm(__)m
相変らず、お返事できなくて心苦しいのですが
すべてのコメントがありがたく、
更新のモチベーションになってます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/08/28 07:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

met again💕
たんぽぽ
おはようございます。

met againの文字がこんなに
輝きだすなんて(*^^*)
言葉だけでもドキドキなのに、ふたり一緒の写真をみれて嬉しい1日。

シムキョンさん、わっしょい‼
こりゃ銀河系イチバンの祭ですね。
希望と未来と、
元気の塊がいっぺんに来てくれた‼
来年は、alwaysになるんですね
( ≧∀≦)ノ

♡♡♡♡♡♡
sizupon
shimkyonさん、皆さんおはようございます!


あああ〜〜〜、久しぶりのツーショット!!
何とも言えない気持ちです…
嬉しい!感動!

2人が一つの画面に一緒に収まってる〜〜
チャンミンが敬礼してハグして…
あ〜、言葉が出てきません。
チャンミンの近況を聞けて見れるのはホントにシアワセだけど、ふたり一緒の、「東方神起」を久々に見れて、これほど嬉しいことはありません。

shimkyonさん、日曜日なのに記事にしてくださって、ありがとうございますm(_ _)m

またステージの上で、こうやって二人の姿が見れる日を心待ちにしながら、お留守番します(^^)v

こんなに嬉しいなんて!
ミーナ
shimkyonさん、おはようございます。
昨日は、ほんとに嬉しかったです。
ユノのチャンミンを見る微笑みが優しくて、うるうるです。
二人揃っていることがこんなに嬉しいなんて!
揃って事務所に来て、完全体の日に向けてもう準備してくれてるのかと思うと、嬉しくて(ToT)
さっそく記事にしてくださり、ありがとうございます。


大爆発しましたっっ(≧▽≦)♡
ニャンミン
昨日は、スマホを手に取り、開いた瞬間、ユノとチャンミンっ?!!?💦💦えっっ💦💦?!?
心臓が跳ね上がりました。・゜゜(ノД`)♡
ドドドドと心臓が乱れ打ちする中、画像を追い(泣)
もう、なんでしょう、この二人が一緒にいる世界のパワーーーー!♡!♡
きゃーーーっと大興奮しながらも、目にはジワァァと涙が溢れ( ;∀;)

ユノとチャンミンの東方神起♡
わーん東方神起が大好きだー♡💦

頑張れます…♡も、本当大好き( ;∀;)♡
夏の思い出を、ありがとうございます♡





みほ
こんにちは。
まさに祭りだわっしょいでした(≧∇≦)
ユノとチャンミン2人一緒の姿が見れるなんて(T ^ T)
寂しさが吹っ飛びました。これで残りの期間も元気に待てます(^-^)

最高!
ayamin
Shimkyonさん、こんにちわ!
二人一緒に揃ってる写真みて嬉しい!
本当にもうすぐだ\(^^)/と実感しました♪
『最初のステージはこんなの考えてるんだ~』なんて話しもしてるのかなぁ~なんて妄想しちゃったりして(⌒‐⌒)
ユノのケガも心配ですが、二人一緒にいる姿が見られて幸せ♡
最高です!!
Shimkyonさんもいつもありがとうございます(^^)

その光景
みかりん津軽
Simkyonさんの記事題名にまさか、、と淡い期待をもって開くと、そこに、心でずっと我慢して、でも望んでいた光景がありました。泣けました。二人は男性だし、あっさりかもしれませんが、こちとら、これを必死に耐え忍び待って待って待って、、何気ないひとこまが大切だったと思い知らされ、安堵にぽろりときました。
さっそくあげてくれてsimkyonさん、ありがとー(;_;)/~~~
うれしいことは分かち合って、またもう少し頑張っていきます!いい光景だなあ、まったく(〃ω〃)

祭りだわっしょい♪
koromin
shimkyonさん 皆さん こんにちは♪

ホントに嬉しかったですね^^

何なんでしょうね、この幸福感♡♡
二人が一緒にいるって言うだけで、どうしてこんなにもほんわか幸せを感じるんでしょうね?

トンペンって不思議(^^;)
でも、最高に幸せ(´▽`*)

チャミペンだけどやっぱり東方神起の二人が大好きってことですね。
そして、完全体の東方神起がとっても楽しみでわくわくします♪
こうやってこれからも、皆さんとささやかな幸せを分かち合って過ごしたいです!!

shimkyonさん今日も幸せな更新ありがとう<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
Special Olympics Koreaなんちゃら←
っていうイベントで、久しぶりに
シムの愛しい姿が見れましたね^^

20160826012904.jpg

さわやかな白のシャツが眩しいシム!
相変わらず、足の長さにうっとり
そして毎回、
シムの腰まわりをチェックする私←
腰まわりにキレがあるかないか・・・
私的に、ここハズせないんです。
自分の腰まわりが悲惨なのは棚に上げて (^_^;)
もちろん、うちのシムは合格^^
下半身がスリムで 惚れ惚れするのぉ
王子様に対する理想はシビアなんですよ~。

このイベントでのチャンミンの神ファンサに
びっくりしたshimkyon です。

動画→https://youtu.be/5QGyHWbQNvI

私的に歌う前と歌った後のチャンミンの笑顔が
可愛すぎて・・・
そこだけ半分の速度で、Gif 作ってみた^^


mntfXH.gif

撮影してるファンサイト TYPE B様を
しっかりみつめて、この笑顔・・・
しかも舌ペロのおまけ付き (//∇//)
こんなふうに、微笑まれたら・・・
ほんとにとろけちゃいそうです。

mntfXH (1)

退場前の、この笑顔も
ほんとに可愛くて・・・
こんなに素敵に可愛く微笑むことが
できる人・・・
チャンミン以外 私は知らない。


こういったイベントでも、
歌う曲は大抵いつも一緒なので、
ぶっちゃけ、つまらないなぁって思って
しまうこともあるのですが (^_^;)
でも、チャンミンの笑顔だけは
その時その時で違うし、
飽きることなどありませんから^^
チャンミンの歌う姿、そして笑顔を
見ながら、心穏やかに待つことが
できている事を 幸せだと思う
今日この頃です。


さて、月に2回のお楽しみ
『THE GOLD MISSION』。
今回は沖縄料理で「食レポ対決」!
珍しく1回であっさり完結した←
『THE GOLD MISSION』#028
にツッコミます^^


QhDslw.gif
「だ」x5ww 
「大大大大大、大好き」ってことね。
「だ、だ、だ、だ、だ」でも伝わったよ、
チャンミン ・・・
可愛い子

Z9XAmN (1)
口に入れる麺の幅がすごいw
with なると!
チャンミンはこうでなくっちゃ!
いっぱい食べる君が好き

6tTme1.gif
こんなドッキリな
サービストークまでしたのに←
負けちゃうなんて・・・
チャンミン不運 (^_^;)
でも、今回は「あっさりスープ」という
単語をすんなりと使いこなしたユノに
軍配が挙がったのは納得でしたね^^
この勝負モノにしたかったチャンミン
でしたが、次回の巻き返しに期待です.。
毎回言ってるけど・・・
『THE GOLD MISSION』最高!
東方神起としてのふたりを見れることは
精神の安定にも繋がる気さえします。
ありがたや~


8月24日
韓国でのリアルシムの姿と
日本の沖縄でがんばってた
チャンミンの姿・・・
両方一度に見れて 
少ーーーしはPrince不在の
飢餓状態から抜け出せた方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/08/26 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

チャンミンの今の笑顔を♡
ニャンミン
今のチャンミンの笑顔が見られるから、ありがたいですよね( ;∀;)♡
曲は、ワンパター…でもっっ💦!
ちょこちょこ見せる仕草が、あぁ!チャンミン♡だわっ♡と、キュンてなります~
全身写真の完璧なスタイル*。・+(人*´∀`)+・。*♡
さらに整ったお顔…♡
チャンミンて、本当に美形だなぁぁ♡
こんな、かっこいい人を好きになれて幸せ♡楽しい♪

GOLDMISSION東方神起~( ´∀`)♡
チャンミンに、面と向かって、あんなこと言われた店員さんは無事でしょうかっ撃ち抜かれて倒れてしまうのでは💦♡と思ったけど、無事でしたねぇwすごいなぁ
チャンミンの、麺の量♡おっきなお口♡
本当にお腹すいてそうで、ほとんど食べきっている姿に ホッとしたりもしました(ノω・、)♡

たまに、会える今のチャンミンの姿に、ホッとしたり、キュンとしたり、恋しくて切なくなったり、、を繰り返しながら、まだ続くお留守番をイイ子に過ごしたいと思います♡
ここに来れば、チャンミンを想えます♡
記事を、ありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ペロシムとモグモグミン
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

可愛いなぁ❥❥❥可愛いなぁ。

チャンミンを大好きになってから、可愛いという言葉を何回発してきたか、正チャンマークでチェックしておけばよかったなと、今更ながら思っています。

心の隅々まで浄化してくれるような素敵な笑顔、うっとおしい残暑も吹き飛びます。
しかも、ペロ(#^.^#)のおまけまでついて。ありがとお~~

沖縄のチャンミンの姿も、お口いっぱいに食べる姿を見るだけで、ホントに幸せになります。
おいしそうにご飯を食べる姿で、人を幸せにできるなんて素晴らしい(*^。^*)

今日あげて下さった、今のシムと去年のチャンミン。
今の状況だからこそ??確かにそうですね☆☆

また、頑張れそうです。

いつも、ありがとうございます。



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ミーナ
Shimkyonさん、こんばんは(^-^)
フィギュア並みに長い足!チャンミンの鍛えられた完璧な体にキュンキュンです。肩も広く厚みが増して、鍛えられた腕に浮かぶ血管が~!ドキドキです。そして、TYPE_Bさんへの素敵な笑顔にも会えて、幸せ(*^^*)
行く前の予想ではあまりチャンミンが見れなくて淋しい思いはすると思っていたのに、
日本に居てライブ準備中だった時や韓国でお休だった時の方が雲隠れしていたけど、今の方がステージだけでなくステージ横での様子やお休みの日の目撃が多く て、まさかこんなに忙しいとは思っていませんでした(^.^)嬉しい誤算で。

ゴルミは、最後、堤さんに会いたい言いながら歩くときのお尻ががっこよくて~!
Gパンの後ろポッケにマイクの機械でしようか、それが入っているGパンの後ろ姿が完璧で~(人*´∀`)
後ろポッケに何か入ると垂れて足が短く見えるものですが、チャンミンは長い足、高い腰の位置、スリムなお尻のお陰で、ポッケに入るていると逆にカッコよくて(人*´∀`)
今より細マッチョです。それも格好いい!大好きです。

チャンミンですね♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^

チャミ不足な今日この頃でしたが、この2つで、飢餓状態から脱出しました〜〜
イベントの歩く姿は百合の花〜じゃないですけど、チャンミンがステキ過ぎて、また幻覚です\(//∇//)\ 下の黄色いお花が蝶々に見え、チャンミンがバンビに見えてしまって♡♡♡
長身、長くて細い脚、薄い腰まわり、キラキラお目目と横顔✨✨ 何気ないのに、こんなにステキ✨✨
ゴールドミッションも、大量の麺の食いつき、いっぱい食べるキミが好き、ですよね〜(≧∇≦) 勝敗はもはや、関係ありません!チャンミンがいるなら、可愛いチャンミンが見れるだけ、それだけで、シアワセです\(//∇//)\ チャンミン発の堤に会いたい病なチャンミン^ - ^ またまた可愛いぃぃいです♡
ファンサチャンミンも、最高でした♡
どこにいても明日に続いていますね!




き☆ちゃんみん
チャンミンと目が合ってる動画♡♡
私なら動画撮るのも中断してボーっと見惚れちゃいます。
だらしない顔になりながら…(^◇^;)
こんなキュートな笑顔のファンサ…
ある意味すごく貴重ですね♡


食べるチャンミンを見るの…大好きです。
何だかこちらまで幸せな気持ちになるし、チャンミンには本当にお腹いっぱい食べて欲しい気持ちが常にあります。
勝負は残念でしたけど、ゴールドミッションは勝ち負け関係なく、可愛いチャンミンが見られたから、良しとします♡

コメント:を閉じる▲
[MAX] Special Present #09

http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7137538

CqO_uDtUAAAU5Qi.jpg

暗過ぎて、うちの子の顔
見えませんがな(^_^;)

あんなに 弾けまくる
「いちご」のステージの直前、 
暗いステージ脇で
いちご抱えて、こんなにも静かに
佇むチャンミン・・・
タキシードの細い肩が儚げで、
やっぱり、王子だね!って思って
顔ははっきり見えないけど
いい写真だなって思いました^^


さて、
久しぶりに目撃されたチャンミンが
素敵過ぎたので・・・(//∇//)

CqO-jGJUAAEslyP.jpg

右手に抱えている物体は
なんでしょうか?
わかる方、教えてくださいm(__)m
気になっちゃって夜も眠れません⬅

それにしてもチャンミン・・・
兵役中とは思えないほど
「いつものチャンミン」過ぎて
胸がいっぱいになりましたよね。

見覚えある、
チャンミンこだわりの⬅
この着こなし・・・そして
足首の細さ!
全てがチャンミン過ぎて
愛しさMAX!!

150725_changmin_smtown-live_R_01.jpg
B49UfQaCcAAMxo1.jpg

ほら見て、このデシャブ感!
兵役中の今も、チャンミンは
チャンミンだなって思えて
嬉しくなりましたよね。

そして何よりも、
チャミペンの心を掴んで離さないのが
チャンミンが左手に持っている
ギターですよね奥さん!

チャンミンがこの時期に
こうしてギターを持ち歩く事・・・
その姿が何を意味するのか
私達は知っています。

こういうチャンミン見ると
何年だって待とうって思える。
チャンミンが、日々未来を見つめて
何をしてくれているのか・・・
言葉はなくてもわかります。
これが私達が愛してやまない
チャンミンの素の姿。
信じるに値する人だから
溺愛なんです‼


さて、話は変わって⬅
BIGEASTYLE 商品ラインナップに
萎えたshimkyonです (^_^;)
この時期、ファンはただでさえ貯蓄モードで
財布の紐が固いのに・・・
東方神起がどこにも感じられない
こういうグッズ類は、ほんとに魅力なし!
「エイベさん・・・わかってないなぁ」って
落胆のため息ついてたら←
東方神起 リミックスアルバム
「Two of Us」リリースのお知らせが!!
まあ、これなら納得できるわ
どんなアレンジになっているのか楽しみ。
さっそくポチしました^^

ややピントは、ずれていたとしても
待っているファンを忘れてないよ
という公式の誠意は感じるので
ファンは自分のスタンスに合わせて
販売協力していければ
いいのではないでしょうか^^
Bigeastとしてファンクラブの
ありがたみは日々感じて
いるところですから。


ファンクラブの活動も活発で⬅
かつ、今この時期にギターを
持ち歩くチャンミンがいて・・・
私達ファンは穏やかに、
一年後のチャンミンと完全体の
東方神起を待てるよねって思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/08/21 08:20] | チャンミン
トラックバック:(0) |


ミーナ
shimkyonさん、おはようございます。
ギターと持っているのは、ホエイ社のプロテインだそうです(^-^)
体を鍛えて、ギターの練習をして、備えてくれてると思うと(ToT)胸が熱くなります。嬉しいです。チャンミン!
アルバムも楽しみです。
そして、今日8月21日は、6年前に二人の東方神起として初めてステージに立ったSMTソウルの日のようで、当時二人で活動を始めてたことも知らなかったので後追いでしたが、二人の決意と努力を思うと涙。この後も努力し続けて進化し続けてどんどんファンを増やして(T-T)
ギターを持って勤しむチャンミンがいて、待てて、幸せです!(^-^)

プロテインの種類でした
ミーナ
先程のコメントのプロテインなんですが、
ホエイプロテインて、プロテインの種類みたいです。会社の名前ではなかったです。すみませんでした。(^.^)
よそ様のブログに
http://s.ameblo.jp/chandora--tvxq/entry-12192021054.html
そういえば、ザバスのホエイプロテインてのがうちにありました。

チャンミンの右手の正体
yasuyo
おはようございます。
初めてまして、たまたまブログを見かけ チャンミンの右手の物が何かを気にしていて私も気になっていたので、調べた所 あれは、プロテインらしいです。色 形からするとTWINLABの物ではないかと。

管理人のみ閲覧できます
-


スッキリしました~(*^^*)
Shimkyon
皆さま、
早速、情報ありがとうございますm(__)m
チャンミンが抱えてるモノは
プロテインだったんですね^^

筋トレもしっかりやって
ギターも練習して・・・
完璧過ぎて、泣けました。

ありがとうございました。


き☆ちゃんみん
プロテインにジムトレの出で立ち…
まさしくチャンミン♡
ギターをもつ姿もやっぱりチャンミン♡
またあの素敵な上半身と弾き語り披露をしてくれるために努力してるのかな?って期待感がムクムクと湧き上がって来ました…

筋トレはチャンミンにとってすっかり生活の一部になったんでしょうね。
本当に凄いなぁ〜って関心します。

ビギストの日常生活用品は別にビギスト仕様でなくても…と私も正直思いました
(^◇^;)

リミックスCDは待ってました〜!ですが、みんなTwo of us バージョンとありますが、
どんなバージョンなんでしょうね。
楽しみです*\(^o^)/*



管理人のみ閲覧できます
-


拝みたくなります
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

プロテインとギターを抱えるチャンミンの姿✨❤️思わずため息でした。
🍓チャンミンも可愛いの塊☆☆(*^o^*)

今やるべき事をしっかりやりながら、ちゃんと、先の事を考えての努力する姿。
拝みたくなります。🙏🏻
何時でも、どこでも、期待させる男☆☆☆本当に本気で大好き❤️❤️❤️です。

そして、10月に発売のCDも楽しみ。💕💕
Two of usバージョン、どんな感じなのでしょう?ドキドキしますね。






チャンミンってやっぱかっこいいです
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
チャンミンの素晴らしさって、ほんとにホントに、もう苦しい程\(//∇//)\ 過呼吸になります♡♡♡
リハーサルで着ていたパーカー、ナイキのスニーカー、細〜くて、長〜〜い脚! ギター持って、プロテイン❗️ チャンミンかっこえー♡♡ 何気ない横断歩道が花道に見えました✨✨
もう最強過ぎて、希望の光か差して、未来は明るいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
はぁチャンミン、チャンミン、チャンミ〜ン♡♡♡ 待っているよう(^o^)/

shimkyonさんのこの記事を読んで、リミックスアルバムをポチするの忘れてました!
ありがとうございます^ - ^ 私もポチしてきました♪ 楽しみですね♡^ - ^♡ルン♪

希望🌟
たんぽぽ
こんばんは、シムキョンさん。

数日、へたばっていましたが
ギターを持ったチャンミンを見たら、
元気がでちゃいました。

薬よりお粥より。
やっぱりチャンミンは、希望で、
未来で、元気をもらえる塊なんだ。
\(^-^)/

コメント:を閉じる▲
LNehQlCZ.png

「待っていてください」と言われて
「待っています」と約束できること・・・
それがどれほど幸せなことなのかを
国民的アイドルグループSMAP解散の
ニュースで思い知らされたshimkyonです。

今年1月の解散騒動の際、
メンバーが騒動の謝罪と今後について
TVの生放送でコメントした時のこと・・・
私の個人的な感想をこのブログにも
書きました。
http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-entry-1136.html
抜粋

『解散は回避できたようだけど
この先、メンバー5人が何もなかったように
同じモチベーションで活動できるのか?
彼らにとって、SMAPという居場所は
希望に満ちた場所なのか?
ファンあっての芸能人ではあるけれど
SMAPはファンだけのモノじゃなく
活動してきたメンバー達の
モノでもあるのだと私は思うのですが・・・』


5人が同じ方向を向いているようには
どうしても見えなかったことを、今でも
覚えています。
解散というこの結果は、個人的には
「やっぱりそうなったか・・・」っていう
感想でした。

「永遠」なんてないからこそ
「今」が光り輝くってことも
言えるのかもしれませんが・・・
20年以上もメンバー5人の絆を信じて
応援してきたファンの気持ちを思うと
今、報道されている様々な情報は
つらいだろうなと思ったりもします。
どこまでが真実かはわかりませんが・・・

「世界にひとつだけの花」って名曲を
5人のSMAPが歌うことはもうないのか・・・

「諸行無常」

だからこそ・・・
大好きなアイドルがファンとの未来を
約束してくれる・・・
ファンにとって、これ以上幸せなことは
ないのだと強く思いました。
東方神起の未来を信じて
待つことができる私達は
幸せなんだ・・・間違いなく。


Dear チャンミン

チャンミンが東方神起のチャンミンとして

銀河系最強最高の王子様として

戻ってくるまで、あと365日。

待ってるよ!

完全体の東方神起が戻ってきても

私達はまだまだ 待ち続ける・・・

新しいアルバムが出るのを待つ。

コンサートツアーの開始を待つ。

日産スタジアム公演を待つ。

ふたりが金浦空港を飛び立ち
羽田空港に降り立つのを待つ。

ツアーグッズ買うために早朝から
長い列をつくって待つ。

トロッコに乗ったふたりが
自分の席の近くに来てくれるのを待つ。

待つ待つ待つ・・・

これからもたくさんの「待つ」を

私達は待っているよ。

チャンミンを応援することは

小さな「待つ」の積み重ね・・・

待つのは希望があるから。

あと1年・・・

必ず待ってるよ!

待ってるからねチャンミン!



B8cuRFBCQAIQJs_.jpg
永遠なんてないとしても・・・

やっぱり私は

永遠にチャンミンが大好き!

永遠に溺愛!



あと365日・・・
「楽勝!」って思ってる方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/08/18 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ニャンミン
shimkyonさん涙が…
待ちます、チャンミンをずっとずっと待ちます!
ああもうなんて言っていいかわからないです涙が…
記事をありがとうございます!
チャンミン、大好き、待ってる!
ずっとずっと待ちます!
今日の記事のまんまの気持ちです!
おかえりまで365日、胸がいっぱいで、でもこれからも、ずっとずっと、チャンミンを見つめていきたいです!
最愛です、本当に…!!


待てる幸せ♡♡♡シアワセ♡
cocoka
shimkyonさん♪
おはようございます。
とうとうチャンミンが私達のもとに帰ってくる日まで365日になったんですね。(泣)
\(^o^)/
shimkyonさんのブログを楽しみに待ちながら
チャンミンを待てる幸せ♡
ありがとうございます。
銀河系最強最高の王子様チャンミン
逢えるのを楽しみに待っています。


管理人のみ閲覧できます
-


『待つ』ということ
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

何かを『待つ』、誰かを『待つ』。
今まで生きてきて、『待つ』という事に結構な時間を割いてきたと思うのですが、これだけ心満たされ、充実した『待つ』を経験したのは初めてです。

ライブも一度しか経験できず、ただただYouTubeの漁り続けることから始まったトンペン生活。
周りに全くトンペンがいなくて、色々なブログにお邪魔しながら心を寄せ、でもなかなかコメントできずに過ぎて行った日々。
それらの日々も、今の幸せなトンペン生活に繋がるために必要だったと思えば、とても愛おしく感じます。

カウントダウンの数字が365になった瞬間から、涙がこぼれ、今もコメント書かせて頂きながら、実はちょっと目が潤んできています。

正直、寂しい気持ちはあります。

でも、こんなに素敵な『待つ』を与えてくれた二人に❥。
そして、次は一緒にね!!と手を差し伸べてくれる仲間に、そして、そこへ誘って下さったshimkyonさんに、改めて精一杯の感謝の気持ちで、これからの日々を過ごしていきます。

これからも、一緒に待つ仲間として、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


待ってます!
ayamin
Shimkyonさんこんばんわ。
チャンミンが戻ってくるまでもう365日ですね(^-^)
この11月19日に入隊してからここまでもshimkyonさんたちがいつも情報くれてたので寂しくなかったです!
あと365日なんて全然待てます~そして皆さんと同じように二人で羽田空港に降りたってライブしてくれるまで待ってます!!楽勝♪




カマボコ
本当に、そうですね。私のような、2人になってからの、超新参者のファンでさえ、SMAPの今回の件を思う時、やっぱり東方神起のことを考えてしまい、しょんぼりしてしまう。きっと昔からのファンの方々はなおのことですね。でも、待ってていい、って、本当に幸せなことなんですね。改めて、しみじみ思いました。今はこの時間を、超後追いですが、観てなかったチャンミンのドラマを観て癒されてます。今はもっぱらWOWOW放送中の「夜を歩く士」がメチャクチャ楽しみ。それと、シムキョンさんの過去のブログを読んで、「黄金を‥」が強烈にみたいです(遅っ!)。有りがたいことに、観てないものが、まだまだ沢山あるので、それを観ながら、あと1年二人の帰って来るのを、待ってます!でも、やっぱり早く会いたいですね~、二人の元気で可愛い笑顔がみたい!


き☆ちゃんみん
トンペンになってから沢山の「待つ」を経験しました。
真夏の日差しの下や台風のような雨風の中のグッズ購入列の「待つ」…も修行僧のような気持ちにりましたが、今になったらあの時は…って笑い話みたいです。

チャンミンが戻ってきたら、いつか今待ってる日々も頑張って待ったなぁ…って思い出になる日が来るんですよね。
限りなく待てます…
チャンミンが確実に帰って来る事を信じられるから。

SMAP報道は確かに前回の時に拭いきれない不安は残りましたよね。
生身の人間である以上、100%永遠は不可能かもしれません。
でも今は目の前の事を考え、今を信じ、ただひたすらチャンミンの帰りを待ちます。
チャンミンが去年のSMTみたいに「僕の事、待ってましたか〜?」って聞いてくれる日を楽しみに…

長いようで短かった気もした9ヶ月…
あと少し頑張りましょう*\(^o^)/*

コメント:を閉じる▲
そこそこご無沙汰してしてますが
全く夏バテとかしてないshimkyonです^^
毎年夏やせってモノを経験してみたいと
思うのですがw・・・
基本的に夏大好きなんで、
夏だからって食欲が落ちることはなく
「チャンミンが戻るまでにダイエット!」
っていう目標達成への道のりは
険しい状況です (^_^;)

お盆は個人的に超多忙なため
チャンミン情報も追えていないのですが
可愛いうちの子に異変など
ありませんでしたよね?←
情報なしは平穏な証拠だと思うので
ここは各自妄想で乗り切るべし!

そんなわけで、かなり時間差ありますが
『THE GOLD MISSION』#027
私目線のツッコミです^^


27_(26).gif

27_(28).gif

チャンミン笑ってるけどね・・・
ユノとマッシューさんのノリに
完全に乗り遅れてるというか。。。
ノリたくないというか。。。
いたたまれないというか ww
私はなんとなく理解できるんですよね
チャンミンのこういうところ・・・
「ちょっと、自分はそういうのいいです」
「そういうノリはちょっと勘弁・・・」的な
チャンミンの心の声が聞こえるww


27_(27).gif

チャンミンのノリの悪さなどおかまいなし
のユノとマッシューさんww
ここはこれでよかったと思う
ここはユノらしさを貫き通していいし
ちょっと阻害感あるチャンミンも
いい味でてるしw このチグハグな
テイストも東方神起!
結果・・・チャンミン、
衝動的に堤さんに会いたい発言w
チャンミンからのラブコール・・・
羨ましいぜ堤さん!

27-(25)1.gif

それにしてもチャンミン
寝転んでしまいましたね・・・
個人的には、やっぱりこの日のチャンミン
超過密スケジュールで
体調が悪かったんじゃないかと察して
いるんですが・・・
ちょっとね・・・動きが緩慢すぎる感じが
心配になってしまいました。
まっ、もう1年以上も前のことなんで、
どーでもいいのですが←
私的には「チャンミンほんとに
がんばってくれてありがとう!」って
ウルウルしちゃったのでした~

次回は昼食を食べながらの
対決なんで、ここはなんとしても
チャンミンに頑張ってほしいし
食べ物が絡めば、あの子は
きっとやってくれるはず!
先に続く楽しみと期待感・・・
やっぱり『THE GOLD MISSION』は
Bigeast心の拠りどころですね(*^_^*)


そんなこんなで、グラスボートでは
イマイチなノリのチャンミンでしたが、
でも、チャンミンて時々、
あのユノでさえも←
引いてしまうほど、はじけまくる時が
ありますよね? 
ここはひとつ、
スイッチ入りまくってるチャンミン見て
猛暑を乗り切りましょー^^


Jt7W49.gif

o0500030013261772956.gif

dream1.gif



無駄に弾けまくる←
チャンミンに早く会いたいです


ノリきれないチャンミンも
ノリノリチャンミンも
どっちも可愛くて 愛しくて
たまりましぇーん! な方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/08/14 12:15] | チャンミン
トラックバック:(0) |

だから大好きチャンミン~♡
ニャンミン
振り切れてるチャンミン見ると、愛しさが溢れて抱き締めたくなっちゃいますーっ(≧▽≦)♡
振り切りチャンミンを見てる時の感情は、どう例えればいいか、なんかもうチャンミンは自分の物♡前提で目を細めて見つめる感じで…

GOLD MISSIONのこの時は、胃腸の調子が良くなくて…ってチャンミンが話していた時期ですもんね💦
本当に過密スケジュール、ありがとうチャンミン(泣)

今回のGOLD MISSIONは、ユノとのバランスが最高♡!チャンミンのコメントも効いている♡
東方神起、愛しすぎます( *´艸`)♡

チャンミンを大好き…な気持ちって…緩まないものですねぇ、、、大好きな気持ちは常にMAXをkeepし続けていて…なんでしょうチャンミンの魅力って恐ろしいくらいに離してくれないなぁ…と、自問自答な夏でございます…


ノリが悪くても、、
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

ここ数日は、朝晩少し涼しくてほっとしております。
夏は昔から苦手ですが、そんな中GOLD MISSONは私のパワーの源です。

この前のチャンミン、確かにノリが悪かった気がするのですが、気にせず弾けるユノとマシューさんの感じも面白かったです。
shimkyonさんおっしゃるとおり、確かにこの頃胃炎で調子が悪そうだった時期だったのでしょうか?
私たちへの置き土産のために、超過密スケジュールで色々こなしてくれていたのでしょうね。
一つ一つが、愛おしく胸が熱くなることばかり。

そして、もうすぐお帰りまで一年をきりますね。
嬉しいヾ(*´∀`*)ノ





ミーナ
shimkyonさん、こんばんは(^-^)
今回のノれてないチャンミンは、体調イマイチなのが感じられて、ほんと、頑張ってくれててありがとう(;o;)と。
にしても、ノれてない時もチャンミンらしいノれてないで、ユノとほんといいコンビネーションで(^-^)
ノれてるときも激可愛いし、ノれてないときもめちゃくちゃ可愛いです(*≧з≦)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
ノリノリチャンミンもノレてないチャンミンも、チャンミンらしくて可愛いです。
ノレてない時はユノが盛り上げてくれて、2人ならではのバランスが取れていると思いました。
ノリノリなチャンミンはただただ可愛い♡
チョギワのチャンミンはいつも顔が緩んじゃいます(≧∇≦)

暑い夏もチャンミンの可愛さやカッコ良さが私達のビタミン剤として、元気を与えてくれますね。
私も夏バテってしないのですが、熱中症には気をつけて夏を乗り切りましょう!

管理人のみ閲覧できます
-


どちらも大好きです♡♡♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは^ - ^♪
台風一過、暑いですね! ゴールドミッションでの沖縄の青い海に飛び込みたくなります!
グラスボートでの、ノレないチャンミン、ぎゅっと抱きしめたくなります♡ どことなく少年っぽくて、
母性くすぐられます\(//∇//)\
ノレなくて、堤さんに会いたい発言、
羨ましいです♪
私はチャンミンに会いたい♡…
みなさん、同じ想いですよね〜
寝転んだところも、体調があまり良くないからかな? ファン的には寝転ぶ姿は、日常を垣間見れたようで、たまらなく、ズッキュン、ドッキュン、萌えてしまいました^ - ^♪
ノリノリなチャンミンも勿論、大、だい、ダイ、大好きなワケで、shimkyonさんセレクトの動画、ありがとうございます(≧∇≦)会いたい♡…
チャンミンのノリノリは元気の源です♪
もう、チャンミンに会いたい病は治りません♡♡♡
可愛くて、愛おしいって同じ想い、そしてうまく言えないその時の想いを代弁してくれるshimkyonさん、ずっとついていきます\(//∇//)\♡♡



コメント:を閉じる▲
8月1日・・・「夜を歩く士」DVD SET1 が
届きました^^
予約したのすっかり忘れていた
shimkyonです(^_^;)

毎日暑すぎて、観る気になれません←
とりあえず夏休み中に特典映像から
ゆっくり観る予定にしてます

「夜を歩く士」キャラクター紹介 イ・ユン編 https://youtu.be/b1hAvHqLK_c
yzuRhH.gif
真夏の過酷な撮影だったけど
めっちゃ爽やかな王子さまですこと!

MmfpHc.gif
その辺の女子より←
可愛く小首かしげちゃうのね (〃▽〃)

チャミペンの私としては
「夜を歩く士」ってドラマは
ユン王子が真の国王になるまでの
成長物語って視点で観ると
何倍も楽しめるのではないかと
思っておりますです、ハイ!


ところで、義務警察も夏休みって
もらえるんですかね?
8/31にチャンミンの公演の
観覧情報も見かけましたが・・・
ソウルも暑いみたいなので
チャンミンには夏バテしないで、
元気に夏を乗り切って欲しいです。


そんなわけで←
チャンミンの新しい情報もないなかでの
ブログ更新なので、マンネリ感満載では
ありますが・・・
チャンミン溺愛ペンとしては、こんな時こそ
思い出したようにww
チャンミンの素晴らしさについて
再認識しておくべきと思うわけで・・・
過去記事で私がウザくツッコみいれてる
業界のプロの方々がチャンミンについて
語った言葉を振りかえってみましょう。
っていう ゆる~い企画ww



ダウンロード
「彼は健気に、やることをきっちりやる男」
井筒監督



Av4vM_20160807045204120.gif
「チャンミンは普通の一般人の感性から
離れようとしない。自らの実感として
納得したものだけを拾い集めながら
一歩一歩地面を踏みしめて進む」

ライター上甲薫(日経エンタテイメント)

tumblr_n107hjcvuO1rkwbc9o1_250_20160807055520d00.gif
チャンミンのように
ウェットで言問いたげな「無口」の表現ができる
俳優はあまりいない。」 

ライター上甲薫(日経エンタテイメント)



lZjxxI (1)
「チャンミンは世の中に珍しい
天才シンガーという気がしますね。」
「チャンミンはどんなタイプの曲を
歌ってもチャンミン。
聴くたびに驚きを感じる。
それだけで充分すぎるほどパーフェクトで
奇跡的なシンガーだと思います!」
crazykenband横山剣

DIRT3_20160807054500fde.gif
「すごいことが出来るのに、威張ってなくて、
チャーミング」

crazykenband横山剣



2_20160807051441413.gif
「僕の中で象徴的だったのが
チャンミンが歌った『Rusty Nail』
だったんですよ。 言わずと知れた
X-JAPANの曲ですね。
あれをやったんですね。それが良かった。
TOSHIとは違うテイストの
ハイトーンのシャウトが新鮮でした。
そうだったのか、という感じもありました。
彼らをK-POPという括りに
すべきじゃないなと思った一つの
要因でもあったんですね。」

音楽評論家 田家秀樹



CPmH9QhUsAEadXH_convert_20160807040431.jpg
「凄く勘がいいです。
ポージングが上手だし
この場所ではこう動いたらいいとか、
この角度が綺麗に写るとか、
全部わかっているんじゃないかな。
こっちから言わなくてもわかってくれる。
服を着た時、その服から感じるものって
あるじゃないですか。
この服ならこういう感じかなっていう、
モデルのような感覚。そこが凄いなって
思いましたね」 

カメラマン玉川竜



CH3hGZYUwAAsJTR_convert_20160807064129.jpg
「チャンミンは辛い時や腹が立つことが
あっても、ある程度までは表に出さない。
代わりに自分が言ったことに対しては
裏でもっと頑張ってやろうとするから、
"あぁ、あれはカッコイイな"って思う」

ユノユンホ



チャンミンが、
その道のプロフェッショナルに
一目置かれたり、賞賛されたりすると
ほんとに嬉しいし、誇らしい気持ちに
なります。
チャンミンの人間性や「表現者」としての
可能性を理路整然と言葉にしてもらえると、
「わかる人にはわかるのね」って
心強く思います。
チャンミンの潜在能力を引き出し
新しいことに挑戦させてくれるような
才能ある人との出会いが、
たくさんあるといいなと心から思います。

ファンはみんな期待してます!
そして夢見ています!!
チャンミンの可能性がいろんな分野で
花開く未来と、そして
アーティストとしての飛躍を・・・
だからこそ、今もこうして
じっと待ち続けることができる。

チャンミンの才能と、そして
可能性を 一点の曇りもなく
信じています!

待つことは信じることですから^^


チャンミンの潜在的な魅力を
引きだしてくれる、才能豊かな演出家や
クリエーターとの出会いは、きっと
チャンミンを成長させてくれるはず・・・
そう思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、Gif(出所は画像中。クレジット無しは自作)お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/08/07 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

チャンミンから離れられない理由
ニャンミン
誇らしくなります。・゜゜(ノД`)
朝から、鳥肌がブワーッと…
こんなに暑いのに…
本当に誇らしくて胸がいっぱいになります!
チャンミンという人の魅力がギュっとつまった言葉に、あぁ!本当にそう!やっぱりチャンミンてそうなの!実力にも溢れ外見だけじゃなく内面も素晴らしい…♡だから大好き、だから絶対離れられない…♡と胸がいっぱいになるのです。

クレイジーケンバンドのケンさんの、言葉好きです♪『すごいことが出来るのに、
威張ってなくて、チャーミング』
うんうん♡チャンミンなんですよねぇ♡
最後のユノの言葉に、グッ💦と涙が(。´Д⊂)

私にとって、shimkyonさんの『チャンミンへの手紙』も、チャンミンの魅力を的確に現してくださる言葉に溢れた最強の場所です♡
いつも、そう!そう!だから、やっぱりチャンミンが大好きーっっ(/ω\)♡となれる愛溢れる場所です♡
これからもshimkyonさんWORLD♡楽しみにしています♡

こうやってチャンミンを振り返り、未来に思いを馳せ、楽しく大好きなチャンミンを語りながら、お留守番したいです♡
shimkyonさん♪夏休みは、ユン様を愛でながら、ごゆっくりなさってくださいませ~♪



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


可能性 無限大
たんぽぽ
シムキョンさん、こんにちは。

ゆる~い企画ではございません!
暑い夏に、さらにハートとチャンミンを思ういろんなものを燃えさせる感動企画ですよ😭
ありがとうございます。

各界のプロフェッショナルからの珠玉の言葉。
何度読んでも、どうしても口に出してまた読みたくなります。
チャンミンに出逢えて良かった という気持ちがひたひた押し寄せて嬉しい。

びっくりする速度で進化続けるチャンミンを思うと誇らしくて、だら~んとしている自分の背筋がちょっと伸びる感じ(*^-^*)

刺激になり励みにもなります。
シムキョンさん、またまた感動ブログをごちそうさまです😃


ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
チャンミンのファンが感じているまだまだあるチャンミンの無限の才能をもっともっと引き出してくれる方に巡り逢うことを望みます!!
チャンミンはホントにまだまだ秘めててまだまだ天井が見えない!
楽しみに待ってます!
ほんとに素敵。チャンミン。チャンミン。チャンミン。

語り大好き❤️
モモ
シムキョンさん💜
あんにょん❗️

夏来ましたね〜💦
リオの開幕と共に猛暑も幕開けですね😂体調管理に気をつけて……夏を乗り切りたいです🙌🏻

チャンミンを語った人々……
名言集みたいで素晴らしいです✨✨✨

日本の映画に参加した黄金❗️
ストーリそのものより、チャンミンが見事に演じ切ったという点が、大好きな作品です😭

横山剣さんが褒めて下さった事も、私的には凄く意外な方向からで、感動したのを覚えてます❗️

そして業界でも高評価と名高い⁉︎
ラスティーネイル💕

チャンミンの事を、若い頃の西城秀樹の様な雰囲気を持ってる!って話された方がみえた事を、定期的に思い出す私ですが〜どなただったかが定かではありません。

どなたでしょう〜👍🏻💕

チャンミンって、K-pop感
少ないですよね〜

私の中ではチャンミンはチャンミンで❗️あまり国籍の意識はないです。

この期間が一番、チャンミン=韓国を感じてる時かも知れません!

これからのチャンミンに、新たな希望をいっぱい感じられた記事でした😍

いつも、有難うございます💕


き☆ちゃんみん
チャンミンの素晴らしさを再確認させてくれる企画、ありがとうございます!

チャンミンに対するいろんなお褒めのお言葉がすごく嬉しくて嬉しくて…
トンペン、チャミペンじゃない方々…しかもプロフェッショナルの方々からこんなに素晴らしいお言葉をいただけるなんて、これもチャンミンの才能と努力と真摯な態度の賜物だと思います。
トンペンじゃない人から褒められると、贔屓目ではなく一般の人から見てもそう映ってるんだな〜ってとにかく嬉しくて顔がほころんじゃいますね♡

こうやって話してるだけで、チャンミン不在の寂しさが紛れてきます。
こちらのブログはSymkyonさんの場所ですが、私もこの場をお借りしてチャンミンへの想いを口に出すことで、すごく発散させていただいています。
好きな人を大好き!って言い合える場所があって本当にありがたいです。
いつもありがとうございます(^o^)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チョコボール
おはようございます~
プロフェッショナルからの言葉~有難い言葉ばかりで、嬉しいです。認めてくれてる人達がいることも、現実で、チャンミンは、やはり努力する、してる人だと思います。

再始動後も、きっと色々な面を魅せてくれると思うと、ワクワクしてます。あと一年くらい、皆さんと待ってれば、あっという間に、その日がきますね。。。
髭のあるチャンミンを愛でて、ドラマ楽しみましょう~

コメント:を閉じる▲
社会現象になってるポケモンGO・・・
全くと言っていいほど
興味も必要性も感じない
shimkyonです^^

それゆえ、ポケモンに関する知識は全く
ありませんけど、ピカチューだけは
「圧倒的な可愛さ」というチャンミン
との共通点があるゆえ←
よく存じ上げてました^^
私の中では「ポケモン界のチャンミン」
という最高の称号を与えられていた
ピカチューだったわけですがw
先日、「イーブイ」という
キャラクターがチャンミンに似ている
というtwitter上でのつぶやきを
いくつか見まして・・・
「ほほぅ~?」と興味をそそられ
その「イーブイ」とやらを調べて
みたところ・・・
確かに、ピカチューと比較しても
勝るとも劣らないくらいの可愛い
キャラクターだとわかりました。
チャンミン絡みだと貪欲な知識欲ww


見て見て!

RC3xrgZ3-1.jpg


0vUoIlKz-1.jpg


やだ・・・

きゃわいいーーー

今日から
「ポケモン界のチャンミン」の称号は
イーブイに与えることにします!!

可愛いキャラクターの条件は
目が大きくて、しかもその目がキラキラして
いることらしいです。
つまり・・・

チャンミンってことですね!←

チャンミンが可愛いのには
ちゃんとした理由があるんですよね


そして・・・皆さん
イケメン、美人の条件であるEラインって
ご存知ですよね?

「Eラインとは」

Eライン
⬆クリックで拡大


チャンミンはもちろん
完璧なEラインの持ち主でございます!

こーなったらもう・・・←
チャンミンのEライン
堪能するしかないじゃありませんか!!


blog_import_4e94098287502.jpg


414959632.jpg


o0450067510540911259.jpg


m_o0800053310992377216-f9b69.jpg


o0600044912520347741_20160804055801ef2.jpg


o0800053312361868658_convert_20130105211312_20160804061328695.jpg


B8XaHl-CEAAC9YE_20160804061327f20.jpg


CXyxlmkUQAAj2xn.jpg


BisQXpGCQAECNmA.jpg


0B3B79lnKudHUR3hqaG5SZnZlcGc.gif


ほんともう・・・
ため息出る。

新しい画像はないですけど
一枚一枚、チャンミンの鼻先と
あごを結ぶラインに定規あてて
いちいち はぁ~って感嘆のため息
ついていた人 手挙げてぇ~
そんな暇人私だけかい?ww


もちろん チャンミンの可愛さ美しさは
外見だけによるモノじゃないけどね^^
それでも、やっぱり
チャンミンのお顔はこの世のキセキ!
なんだかんだ言ったって、私達・・・
チャンミンのお顔が大好き

横顔だって、もちろん正面顔だって
うつむき顔だって、全方位
チャンミンの整った可愛いお顔が大好き
チャンミンは銀河系における
ハンサムキャラクターの代表!


チャンミンの横顔の美しさ・・・改めて、
ファンタスティック!
ワンダフル!
ビューティフル!
最強!
世界中の賞賛の言葉を
捧げたくなっちゃう方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/08/04 06:55] | チャンミン
トラックバック:(0) |

ちっさく
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

今日は、会社の近くの席の人間がいないのをよいことに、汗が引かなーい(+o+)とだらだら。。

でも、shimkyonさんのブログにおじゃましましたら、シャキッと!でもデレっとしながら、、手を挙げて!のお声かけのところでは、ちっさく手をあげてしまいました。(#^.^#)

ポケモンキャラ、娘が小さいころ全く興味を示さなかったので、今までピカチューしか知らなかったのですが、今日新しい子を覚えることが出来ました。
『イーブイ』確かにかわいいですっ❥❥

そして、『Eライン』これもまた、初めて聞く言葉。
今日載せて頂いたチャンミンの写真、ホントにため息物ばかり。
美しく、麗しく、可愛く、そして赤ちゃんな愛おしい子。

今日も、幸せです。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ウットリため息つきすぎて、酸欠に…💦
ニャンミン
チャンミンの横顔を、改めてジーックリねっとり♡と見ていたら…『…ほぉーーーふ…、はぁーーふ…』とため息が止まらず…
なんて…美しい…存在なんでしょう…
帰宅し早速定規を当てちゃいました
( *´艸`)♡
わあぁあ♡チャンミンすごーいっっ♡♡


イーブイ…知らなかったです…
や💦やだっ((((;゜Д゜)))♡
可愛い…
shimkyonさんっ、ちょっ、これ以上気になる別キャラが現れてしまうと!щ(゜▽゜щ)♡
いっイーブイにも心がっ
グッズとかっっ💦♡
ハンカチあったら買っちゃう自分が見え…(  ̄▽ ̄)

チャンミンて…美しくて、可愛いくて…
ヲタクで…中二で…
イケメンで、足長くて…
可愛い甘い甘いお顔なのに、脱いだら男すぎて…
…ENDLESS♡♡♡
こう暑いと、思考回路が単純になってしまい、ただひたすら『あー…チャンミン好きだわぁ…たまんないなぁ、チャンミンて…』 しか考えられません!щ(゜▽゜щ)♡

チャンミンは、私を涼しくも暑くもしてくれちゃいます~♡

チャンミンの横顔♡♡♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
やばい、、、Eライン、知らなかったです(๑°ㅁ°๑)‼✧
でもチャンミンの横顔は本当に大スキです♡♡  沢山のEラインなチャンミン、ありがとうございます♡ チャンミンの横顔、すべてが芸術的! 美しい!もぅ産毛まで愛おしい♡
あぁ、苦しいほど堪能させて頂きました❣shimkyonさんのセレクト全部大好きです!
特に最後に貼ってくださったチャンミンの目は、切なさ、儚さがあり、でもキラキラ☆ お目目の☆は、もう正に、少女マンガに出てくる男の子♡
そして、イーブイにもピカチューにも似てる〜〜♪
リアルに娘たちが最近まで、ポケモン大好きでしたから、懐かしくなりました^ - ^



管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
イーブイ…知りませんでした。
可愛い♡
アニメに弱い私、ポケモンしか知らなかったのですが、ひとつキャラを覚えました(笑)
チャンミンに似てるものは何でも可愛いです。

チャンミンの横顔…ため息出る位、美しくて素敵って思う写真が多いですよね〜
ずっと見ていても飽きない…♡
チャンミンの事なら1日中ずっと見ていられます、妄想にふけりながら…♡
今は個人的にそんな時間が欲しいです💦


パーフェクト!
たんぽぽ
おはようございます😃シムキョンさん。

オリンピックが始まりましたね。
寝不足の日が多くなりそうです。
チャンミンもお出かけ先で、赤い応援グッズを身につけ、観戦してるかな?
ついつい、チャンミンのことを思ってしまい💦

イーブイの情報、新鮮です(^-^)
アンパンマンキャラは、わかるけどポケモンはさっぱりで。
でも、イーブイがチャンミン似となると、動いているイーブイを観たいな。

これから、イーブイも愛でたいと思ってしまいます💖

横顔チャンミンが美しく清楚で。
カラーもモノクロ写真も、ずっと見つめていたい素敵なチャンミン。
なんでなんで、そんなにあなたはチャンミンなの?
( ≧∀≦)ノ

シムキョンさん、暑さ厳しいですが元気でお過ごし下さいませ🙆
楽しいブログをいつもありがとう☆

コメント:を閉じる▲