東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
zRSicq5K-1_convert_20160730043240.jpg
明洞でTOURIST POLICEの
広報活動するチャンミンが
爽やか過ぎて、可愛すぎて
胸が苦しくなったshimkyonです^^

twitterから動画お借りしました。
(出所は画像中)

チャンミンからの手渡し・・・
どんなキセキなのぉ~

チャンミンの日本語・・・
音でない方はこちら→https://vine.co/v/5KUO2TUOJOE

兵役中も可愛さが進化してる・・・
この笑顔・・・アイドルっぽいようでいて
シャイなチャンミンの素も垣間見れるし
いろんな意味で特上スマイル
https://vine.co/v/5KUdPEH3JA7


TOURIST POLICEのお帽子が
ありえないくらいお似合いなんですけど!
チャンミン・・・
一緒に活動してるお仲間達と
同じ制服着てるはずなのに
明らかにひとりだけ異次元の
着こなしなんですけど!
地球と銀河系くらい、
着こなしのスケールが違うんですけど!
この現実に、びっくりするわ~ (≧∀≦)
偶然 こんな爽やかチャンミンに遭遇した方
ほんとに羨ましいです。
チャンミン、パンフレット配る時
「一枚づづ」ってネイティブな日本語
話してましたね^^
「づつ」の発音難しいのに・・・
衰えてないのが、さすがです
とにかく、いろいろと・・・
惚れ直す

義務警察のお仕事してるチャンミンも
素敵ですけど
やっぱりね・・・
どうしたってね・・・
当たり前だけどね・・・
東方神起のチャンミンが最高な訳!!
だから、やっぱりこの時期の
『THE GOLD MISSION』は神です!

『THE GOLD MISSION』#026の
チャンミンにツッコミできる・・・
これこそが至福ですw

Gif作ってみた^^

7ST9k4.gif
照れてる素敵ユノの隣で
超絶可愛く笑ってるチャンミン・・・
見切れてるんだよね
でもね、見切れているからこそ
笑って震えてる肩先の愛しさMAX

7ST9k4 (2)
ユノのために⬅献身的に
餌付けするチャンミン^^
餌の投げ方が赤ちゃんでしょ!
この背中が赤ちゃんでしょ!
私には赤ちゃんにしか見えません!


7ST9k4 (1)
チャンミン、プロのカメラマンさんについて
カメラ勉強してたじゃん。
それなのに、「生きているモノは・・・」
とか言っちゃってwお魚の撮影にはなぜか
消極的・・・ほとんどシャッター
切ってなかったような・・・ (^_^;)

でも・・・
3F8.gif
前回の『THE GOLD MISSION』#025の
予告では、グラスボートかぶりつきで
撮影してるふたりの映像があったので
次回はまじめに←
撮影するんじゃないかなw
それにしても、このふたりのポーズが
シンクロしていて可愛いったらないわ^^


7ST9k4 (3)
マッシューさんのBGMについて
遠まわしに「うるさい」ことを伝える
チャンミンでしたが・・・マッシューさんには
伝わらずw
意外にも直接的な言葉で
「うるさい」「もういいです」と訴えるユノw
このあたり、ふたりの素の性格が
垣間見れた気がしましたよね

今回、船酔いでもしてるんじゃないかって
くらい、お魚に無関心なように見えた
チャンミンでしたけど (^_^;)
次回はどうでしょうね^^


私自身、兵役中の姿だけでは
正直、空しさをぬぐい切れないので
次回に続く『THE GOLD MISSION』は
心の拠り所だったりします。
超過密スケジュールの中
『THE GOLD MISSION』を残していって
くれたふたりに 改めて感謝です

今日は土用の丑の日^^
ふたりにも、スタミナつく美味しいモノを
食べてもらって、この夏を元気に
乗り切って欲しいです。


最近、チャンミン情報少なかったですけど
久々の「やっぱり異次元」「やっぱり銀河系」な
My Princeチャンミンの姿は、つくづく
私達のスタミナ源だわって思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画(出所は画像中)お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/07/30 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

やっぱり異次元でっやっぱり銀河系でっ♡
ニャンミン
おはようございます♪
もうもうもう、本当に昨日のチャンミンに震えました。・゜゜(ノД`)♡♡
ひさしぶりに聞けた日本語に涙が溢れて…♡💦
チャンミン、わーん。・゜゜(ノД`)♡
チャンミンだけ、超絶に異次元なビジュアルですっっ
かっこよすぎて、本当に申し訳なくなる位にチャンミンだけかっこよくて♡💦💦💦
こんなにお帽子が似合って(泣)♡
感情大爆発な自分を押さえきれないまま眠ったから、帽子を販売する仕事をしている夢までみちゃうし…

GOLD MISSIONの東方神起は、満たしてくれますよね( ;∀;)♡東方神起に会える本当にありがとうございます。・゜゜(ノД`)♡
何度も何度も見ちゃいます、いつも♡
魚に餌付けするチャンミン、お子ちゃま( *´艸`)♡
はぁぁぁぁあ♡
大好きが、止まらず苦しい朝です♡
大好き♡♡♡ーっっ

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


爽やかチャンミン
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

明洞のチャンミン、あんなに爽やかに制服着こなして♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
しばし、ウットリでした。
載せてくださった動画、鬼リピでした( ´ ▽ ` )ノ
全く衰えていない日本語の発音にも、胸が苦しくなるほどの感動を覚えて、心の中が幸せで満たされました。

沖縄の「THE GOLD MISSON」チャンミンも餌付けする姿が、可愛いやら、二人の楽しそうな姿がもう、只管嬉しくて嬉しくてヾ(*´∀`*)ノ。
ほんとに、忙しい中ビギのためにありがとう!!

そして、やっぱりshimkyonさんのコトバが、感動を二倍、三倍にも大きくしてくれます。
いつもありがとうございます。






管理人のみ閲覧できます
-


スタミナ頂きました♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
ミョンドンのチャンミンの出没、可愛すぎましたね〜 一枚ずつ♡♡♡って日本語に感動♫ もう、この手渡しシーン、何度見たことか‼️
この時チャンミンの周りには小鳥さん、蝶々さん見えました♪ もう幻覚見ました(;^_^A ファンタジー感があり、ほのぼので、たまらない愛おしさがありました\(//∇//)\♡

ゴールドミッション、やっぱりいいですね♪
制服でない私服での姿に涙がでますT_T
リアルにこんな日が早くきて欲しいと切ない想いですが、ビギストの為に撮り溜めしていた、ユノとチャンミン、そして、エイベ様感謝です。
シンクロ神起のショット、最高でしたね〜\(//∇//)\ 赤ちゃんミンも可愛い〜〜♪
今回もshimkyonさん最高でした♡♡♪


ミーナ
shimkyonさん、おはようございMAX(≧∀≦)
やっぱりチャンミンはMAXかわいいです!
TOURIST POLICEの中で一人だけ異次元よスタイルの良さ!カッコ良さ!一人だけ浮き出ていて、でもはにかむ笑顔が爽やかで可愛すぎます(*^^*)
アイドルなのにはにかんで可愛くて、でも流石アイドル!帽子のかぶり方が一人だけ斜めでかっこいい!!!かっこいいかぶり方がずれると鏡無しでさっとかぶり直してカメラの前に納まるチャンミンに流石スーパーアイドルだ!一人だけ違う!って感じました(^-^)
あんな街中で!もー!どこでもドアが欲しかったです!
ゴルミは、ほんとに心の支えです(*^^*)
ハードスケジュールをこなして残していってくれた二人に感謝!感謝!です(ToT)
チャンミンの笑顔がめっちゃかわいい!
そして、そう、少し船酔いかもーと(笑)あまり下を向かず、顔の血の気があまり~(^-^;
再来週が楽しみで~楽しみです!

チャミポリスo(^-^)o
カスヅケ
シムキョン様

夏服チャンミンかわいいですね。もし、もし、街中でチャンミンを見つけたら私はパンフレットをもらいに行けるのかな。目の前になんて立てない・・・・渡韓の予定もないのに想像してます。
チャンミンのバッチの黄色は中国語ですか?もしかして中国語も堪能?ドンヘsiiもエルプさんがびっくりするような日本語の手紙を書いたようなので、語学も勉強しているのかな。
やっぱり日本人に日本語で話しかけてくれてうれしいですね。

留守中、私も何か前進を・・と思っていたのにダイエットも韓国語もままならず、焦るけど明日から8月あと1年なんてあっという間に過ぎてしまいますね。

追伸
カスヅケ
シムキョン様

中国語ついでに・・・
私はチャンミンの退役後のお仕事に香港映画に出て欲しいです。
男くさい、天使でないチャンミンを見てみたい。

天使でないチャンミンもやっぱりかわいいのかしら。

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲

rgtnO6.gif
ここまで、卓球ヘタな人も珍しいww
これでも溺愛

tz2fpq.gif
キモ可愛いとしか言えない行動ww
これでも相当溺愛

6ca54c3fgw1ejlueqopk5g20cy087e82.gif
これ見て・・・
チャンミンて私達が心配するほど
モテてないんじゃないか・・・って思ったw
もちろん溺愛ですけど、何か?


いまさらですけど・・・
ダサかわMinも
どんくさMinも
溺愛のshimkyonです^^

一生懸命なんだけど、どこか
どんくさいチャンミン見てると
ほんとに癒されるのぉ
放っておけないしキュンキュンします

こんなダサかわな子が 、実は
銀河系を代表する王子様だっていう
銀河系の神秘とキセキに
私達は、もう一度改めて
感謝すべきだよね!

09-01-20-08.jpg

CmXlqy_VIAAHmmM.jpg

o0440060211749854645.jpg

o0600090012748653757.jpg

B4PCVIXCMAIE7Kb_20160723041144001.jpg

Cn-T5pbUIAAbZsT.jpg

4fc56c3f-s.jpg

0000000s.jpg

828810589_convert_20160723045354.jpg

mai304.jpg


タキシード 蝶ネクタイのチャンミン・・・

銀河系における絶対的王子様が

ここにいる!

タキシードチャンミンの
神々しいまでのスタイリッシュな
この可愛さ・・・
否定できる人、います?



ツッコめる新しいチャンミン情報もないので
今更な画像持ち出してきましたけど (^_^;)
チャンミン、ほんとに
綺麗に生まれてきてくれたものです・・・

ちょっとドンくさい時もあるけど
どんなことも真面目に取り組むチャンミン。
完璧なビジュアルなのに ダサかわとか・・・
最強としかいえない 
やっぱり 溺愛っす (* ´ ▽ ` *)

ちょっと寂しさ感じる
こんな時だからこそ・・・
いっしょにチャンミン溺愛宣言して
いただける方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/07/26 08:40] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミン溺愛宣言いたします(≧▽≦)b
ニャンミン
そうなんです…♡
こんなに完璧なビジュアルで、性格もとってもイイ子が……ダメダメちゃん♡💦な所を見せてくれちゃうから、もーどーしましょーっこの気持ちっ( ;∀;)♡ってなるのですーっ
ズルイ位に愛しさMAXなオーラを振りまいて…♡
ダメダメちゃんを見せて、もーうっ💦♡チャンミンってばっ☆を、させた後には、息を飲むような超絶かっこいい美しいビジュアルを見せつけてきたり…
だっ(/ω\)♡💦だっ大好き(泣)♡

shimkyonさんセレクトの写真達も、最高すぎて、苦しくなりましたー♡!!

あぁ、もう、チャンミン…
最高の人に出会えました。゚(゚´Д`゚)゚。♡
幸せすぎますね、私達。・゜゜(ノД`)♡




カマボコ
否定できない(笑) ボーリング場の受付で、律儀に2回お辞儀した後、崩れ堕ちる、細すぎる下半身、大好きです。スタイリッシュな超絶イケメンと、プライベートの時折やっちゃってる微妙なスタイリングのギャップ、ご飯3杯いけます!


みほぴ
お久しぶりにコメントさせていただきます。
同じくチャンミン溺愛のため、チャンミンの全てを許してしまうしどんなチャンミンもチャンミンだしチャンミンが正義だと本気で信じております❤️ω❤️

いやはや、あがってくるサジンは同じ服、同じ髪で、そろそろ飽きてきたな(°_°)(殴 なんて思ってしまいますm(_ _)m

早くロン毛チャンミンカモーーン(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

チャンミン可愛いなぁ〜〜
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆**
チャンミンの卓球シーン、ボーリングシーンはいつもヒヤヒヤ、ドキドキしちゃってます\(//∇//)\ チャンミン、ごめんね。
でもでも、納得いかない結果でもまた次に挑む姿は一生懸命なので、感動しちゃいますよね♪ そして、きゅんきゅん♡♡♡
ドンくさでも、ダサかわでも、結局、銀河系トップのMyprinceなのですよね〜♡♡♡

このギャップがきゅんきゅんポイントなのかなぁって、チャンミンを愛するようになってから、気づいた事でした♪
チャンミンはいつでも可愛いのですね〜
溺愛って、すーてーきー^ - ^♡

チャンミン情報の乏しい今、きゅんきゅん出来ました〜〜
shimkyonさん、ありがとうございます^ - ^




ayamin
Shimkyonさんこんばんわ。
また可愛いチャンミンをたくさんありがとうございます!

卓球がヘタだと言われてる姿と急に本気だしてカッコいい姿をみせてくれるギャップがたまらないですね~♡

少し若い時のタキシード姿と大人?!のタキシード姿、どれも素敵な王子様♡これを否定するなんてありえませんよ(^-^)

おはようございます。。。
チョコボール
Shimkyonさん、こんにちわ~
あのチャンミンも、このチャンミンも、私達チャンミンペンにとっては、どれも弱愛に値するものばかりです☆~
バラエティー番組に出て、新たなチャンミンを見ることが出来て、そこから、チャンミン自身も、ひとつの殻を破れたんじゃないかと私自身は、そう思ってます。
シャイなばかりに、毒説になり、反感もかう事もありますが、これから、その毒説も言葉を選び、真のチャンミンを知ってほしいなあと思います。(そういうキャラクターに、スタッフがしたかもですが?)
真面目だけど、ユーモアも持ち合わせてるチャミ~
これから、チャンミンが秘めこんでるあらゆるものを再始動後に見るのが楽しみです。
そして、ビジュアルも、現在維持してて、やはり私たちの王子様に間違いないです。メロメロ~☆~
最近、高校に行って、高校生から、チャンミン、この世のものと思えないくらいスターのオラー満載だし、カッコいいと言ってるツイターを見ると、高校生が羨ましい限りです。

おりません
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

そろそろ、梅雨が明けそうですね。

なかなか情報があがってこなくて、寂しいような、悶々とした中、shimkyonさんのブログを拝見すると、パーッと気持ちが明るくなり『そうそう!!』と思いながら、ぺこぺこ頷く自分がおります。

カッコよくて、美しいのに、自分のことをカッコよく見せようとしない正直さというか、素直さというか、何なんでしょうか?

やっぱりなぁ、一般の地球人とは違う何かがある。
shimkyonさんがしきりにおっしゃる『銀河系』まさに!

今日の、どよーんとしてお天気がスッキリ爽やかになるような記事、ホントにありがとうございました。

午後からも頑張れます(#^.^#)

コメント:を閉じる▲
[MAX] Special Present #08

http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7112860
CnpbsztVMAAGYxb.jpg

毎月18日のお楽しみ・・・
今回は「Mimi」のチャンミンでした^^
壁画とチャンミンが一体化していて
どこまでが絵なのかわからないほど・・・
文字通り「絵のように美しいチャンミン」
なのでした~(//∇//)
それにしても、相変わらず
足の長さが銀河系レベルで驚愕!!

HIbONK.gif
https://t.co/HwKmgmQTNX

美しいシーンでしたよね~
「Mimi」は20代の美しい儚げチャンミンが
凝縮されていて、私的にはストーリーよりも
チャンミンのビジュアルを鑑賞するドラマ
という位置づけだったりします (^_^;)

たくさん名場面がありましたけど
忘れられない名場面といえば・・・
なんといってもこれ!

BhpaQK0CIAESBVU.jpg
母「お前まだ童貞だろ?」
ミヌ「母さん・・・」


ほんとにこれ・・・
親子の心温まるシーンでしたよね

極めつけは、母のこんなセリフ!

1fc65c080c0522c01edc4364d4762982ee4f9d67.jpg

戸惑うイタイケな息子に
「母さんだからいいじゃない」ww
いやいや・・・
母さんだからって・・・母さんだからこそ・・・
「実は童貞です」とは言えないもんですわw

ミヌのお母さんも相当 息子溺愛なんだなって
思った印象深いシーンでしたけど←
チャミペンにとっては、いろんな意味で
反応しちゃうというかw、
ツッコまずにはいられないシーンでした


チャンミンほど
童貞ってワードを神聖なモノにできる
男子っていないと思う!
童貞だって言われても不自然じゃない
男子の天使性ね^^ 
女性でいったら処女性とでもいいましょーか
とにかく、ただのイケメンってだけじゃ
このワードは似合わないし むしろ
屈辱的に思えるかもしれないけど
チャンミンに限っては、屈辱なんかじゃなく
むしろ勲章にすらなるわけです!
銀河系広しといえども
童貞ってワードを勲章にできるほどの
清らかさを持ってる男子ってなかなか存在
しないと思うし、はっきり言って
チャンミンOnlyと言っても過言じゃないとすら
思ってる^^

なんだろうね~
フツーの人はなんとなく
失っていってしまうモノを
この人だけは「永遠」に失なわないで
いるんだと思わせてくれるようなね^^
それはつまり、「夢」とか「憧れ」とかに
繋がっていくことであるからして・・・

ギャラクシーボーイ チャンミンが
持ち続けるイメージでもあり
「可愛いのかたまり」の核になってる
類稀なる才能といってもいいと思う!
「チャンミン永遠の童貞説」は
ずっと語り継がれていくんだと私は
思うんです、ハイ!


そんなことを思うにつけても
ファンがアイドルに持ち続けるイメージや
夢や憧れって、そのスターを応援する
エネルギーのすべてだといっても
過言じゃないと思うわけで・・・
そういう意味で JYJのY氏の事件は
ファンにとっては衝撃だったろうなと
推測されますよね・・・
私ならそれまでと全く同じ気持ちで応援する
のは事実上、無理ってなるな。
法律的に有罪とか無罪とか、もはやそこは
それほど重要じゃない気すらする・・・
こういった事件に少なからず
関与していた事実だけで 
イメージと信用は地に落ちてしまった訳で
この先も同じように憧れが維持できるかって
考えたら、答えはNOだろう。
この先も、彼を応援するコアなファンは
いると思うけど・・・去っていくファンは
その何倍もであることは想像できる・・・
アイドルに聖人君子を求める訳じゃないけど
いずれにしても、ここまでアイドルとして
富も名声も享受してきた人間として
失ったモノは大きいでしょうねぇ
まあ 他人事ではあるけれど、
一時はユノやチャンミンと同じ夢を
追いかけていた人なので、
日本の朝の情報番組で事件が報道されて
いるのを見た時は「あ~こうなっちゃたか」
って 時の流れを感じて 東方神起が
ユノとチャンミンになったことは必然だった
のかもしれないと改めて思ったりもしました。
こういう状況になった時、「永遠」と思って
いたモノが壊されて、一番可哀想なのは、
どんな時もファンだなって思いましたよね・・・


なんだか・・・チャンミン溺愛ブログっぽく
なくなっちゃったので
お口直しに「神ってるチャンミン」貼って
おきます^^

lZjxxI.gif

lZjxxI (1)

TONEライブツアーの
「時ヲ止メテ」のラスト熱唱するチャンミンは
私的には間違いなく神ってます!

長いノーブレスの熱唱の後・・・
チャンミンがラストのフレーズ
永遠だけ信じてた」と歌い始めるまでの
沈黙の時間。。。
私とチャンミンだけがそこに存在して
永遠の時間が流れているような
気持ちになって、
毎回、心も体も震えるような感動でした。
まちがいなく、神ってるチャンミンが
そこにいました。


あっちこち話が飛んで、まとまりなかった
ですが、ファンにとってアイドル、スターは
「永遠」の憧れであることは
普遍の道理だよねって思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/07/22 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

永遠ですっ!永遠の天使ですっ!♡
ニャンミン
shimkyonさん!
「永遠のドーテイ説」支持致しますっщ(゜▽゜щ)
チャンミンは、天使で妖精さんなので、そのような事は必要ないのですっ!
セクシーだし、最強のビジュアルを持ってるし、中二で、そんなことに興味いっぱいだもん!なフリしてるけど、実は何もできないシャイ・ボーイなんです!
想像だけで、耳真っ赤にするんです!щ(゜▽゜щ)
セクシーに誘う、オトコチャンミンにゾクッ♡とするけれど(/ω\)♡それは別の世界の話で、チャンミンは妖精だと信じてまいりますっ!

…熱くなりすぎました
はい朝から、もうこれは譲れない想いが溢れまして…
朝からww
最近、チャンミンはドーテイだよ。とキッパリ言う時の自分が真顔で怖いです(笑)まわりにひかれますww

えっと、Mimiチャンミン♡
私も、これはもう本当にチャンミンのビジュアルが最高すぎて、最初は内容が頭に入りませんでしたー♡💦
写真集欲しいなぁ*。・+(人*´∀`)+・。*♡

神ってるチャンミンを、ありがとうございます♡
胸いっぱいに吸い込みました( ;∀;)♡
チャンミンは、永遠に憧れられる、信じていける、最高の存在!
迷いもなく不安もなく、信じてついていけます!
チャンミンだから、ずっと信じられる!

今日もがんばれます♡


すいませんm(__)m
Shimkyon
皆さん、いつもコメントありがとうございますm(__)m

記事には、ドーテイなんて、けしからん単語が溢れてまして 
誠に申し訳ないのですが(^_^;)
コメント欄では 不正ワードではじかれてしまいます。
コメントにこの単語入れる場合は
漢字ではなく、カタカナとかローマ字とかに
変えて記入してみてください(^_^;)

毎度お騒がせで申し訳ないですm(__)m

美しくて儚げで
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

ちょうどこのころでした。
私が、トン堕ちしてすぐに『Mimi』というドラマの存在を知り、東方神起の、チャンミンのカッコよさにどんどんはまり、ミヌの美しさ、儚さに心を奪われました。

男性が流す涙を『きれい』と思ったのも、ミヌの涙を見た時が初めてだったような気がします。

何だろう?この不思議な感じは、、
きっと抜け出せなくなる、、そんな気持ちがしていました。

その時の予感通り、毎日がチャンミン色です。

抜け出すことなど、きっと永遠にありません。

抜け出せない理由の一つ!!shimkyonさん❤
私の人生に責任重大です!!
あっ、失礼しました。
でも、ホントに幸せなんです。

ありがとうございます。




たんぽぽ
こんにちは❗ シムキョンさん。

シムキョンさんの記事は、いつも深くて
チャンミン大好き❤の、いろんな世界に
いざなって下さりますね。
ありがとうございます🙋

まずは、道程シリーズ。
息子がいないので、母と息子のトークに
興味津々。うんうん。 そして、うふふ
(*´∀`*)ポッ
永遠のさくらんぼさんでOKなんです。

お口直しのチャンミンは、そうなんです。
神ってます✨✨✨✨
毎回、言葉に出来ない緊張と一途さと
頑張れチャンミン~と、自分の体から
いろんな思いが熱く噴き出した瞬間。
チャンミンは、凄いアーティスト。
いろんな意味で、尊敬出来る信じられる

ありがちな言葉で恐縮ですが、
唯一無二の大切な人です。
シムキョンさんのブログを通じて、
そんなチャンミンを愛でられるのは
シアワセ\(^-^)/


永遠の繋がり…
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは^ - ^
18日のスペシャルプレゼント、ありましたね〜〜♡ 18と言う数字がこんなにも愛おしくなるなんて、チャンミンのおかげです♡♡
mimi のチャンミン、写真?絵画? って真面目に思いましたし、また御御足の長いのも、またビックリ(;゜0゜) mimiってチャンミンのビジュアルの素晴らしさを堪能出来ますね^ - ^ それにそこしか、見てなかったかも〜〜♡
チャンミンって、本当ステキ♡♡♡
どー○い…チャンミンのように、天使性があるからこそ、ですね\(//∇//)\ 清らかで、美しいからこそ、通じるもので、チャンミンしかいません。そして、永遠説に賛同です(^o^)/ Forever ‼︎

トキトメも、最高です。あの王子衣装ですし\(//∇//)\ あの沈黙の空間、なんとも言えない迫り来るチャンミンの想い、胸が熱くなるのを生で感じたかったなぁ…
永遠にチャンミンが大好き… ♡

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
以前にこの「ドーテイ」話題が出た時も不正ワードの話が出た気がします。
Symkyonさん、こんなに多用して大丈夫かしら…と心配していましたが、問題はコメント欄の方なんですね(^◇^;)

「チャンミン+ドーテイ=美しい」の方程式が成り立ちますよね〜
普通なら垢抜けない印象を受けるけれど、チャンミンの場合は清潔感あるドーテイ♡
こんなに素敵なドーテイはどこにもいません♡→勝手に決めつけ(笑)

これでしばらく私の携帯ワードの予測検索にしっかり出てきてしまうので、公共の場でのメール打ちには気をつけないと…
(^◇^;)

Mimiは確かにチャンミンの儚さと美しさを兼ね備えたビジュアルがとても好きなドラマでした。
最近はすっかりユン様の印象が強かったので、そういえばチャンミン、こんな陰ある役も演じていたんだな…って懐かしく思いました。

TONEの王子様ビジュアルは私のチャミ堕ちのキッカケです♡
そこにあのぞくっとするボーカルが加わって、この時のTONEの王子様チャンミンは私にとっての「永遠」なんです。
あの時DVDを見ていなかったら、今の私はなくて、一体何をして過ごしていたか不思議に思うくらいです。

チャンミンは「永遠」という言葉が似合う人…
永遠に信じ続けられる事を確信させてくれるし、永遠にピュアな心を失わず自分自身を持ち続けていられる人…
人は年月や周りの環境で変わってしまうものなのに、チャンミンはやっぱり永遠に変わらないシム・チャンミンなのですよね。
(ウザくてすみません💦)

もう、チャンミンへの愛が止まらないです〜
チャンミンは永遠の憧れのドーテイ男子です♡






ミーナ
シムキョンさん、おはようございます。
MIMIはほんとに美しく、何度観てもため息がもれてしまいます。
ミヌのお母さん!!(笑)なんか韓国はそういう事を母が言ったり大人が若者に言ったりするのでしょうか?あまり韓国ドラマは見ないのですが以前見たドラマもその手の話が、、にしても言われたときのミヌの顔がwww(笑)愛しいです!
時ヲ止メテ、ラスト前のあの静寂、そうです!チャンミンと私だけにしてくれる、、、流石シムキョンさん!私はずっと言葉に出来なくて、ここいいよね、とか、ジンと来るとか、CDより二人の方が凄くいい!としか言えなくて。ありがとうございます!(^-^)



コメント:を閉じる▲
日本ハムファイターズ大谷翔平くんが
大好きなshimkyonです^^
プロ野球では非常に珍しい投手と
打者の「二刀流」選手として、
一流の結果を出し続ける
100年に一人の天才だと言っても
過言ではないスター選手ゆえに
ひとりだけ異次元の世界で勝負してる
孤独感すら感じられて、母性本能
くすぐられますの^^
この大谷選手・・・
私はお顔も可愛くて好きなんですが
以前からチャンミンに似ているという
噂があるんですよね?
わかるようなわからないようなww
顔のパーツは全然似てない気がしますが
どこか似てますかね?(^_^;)
今年のオールスターゲームもMVP獲得で
彼の独壇場って感じでしたが
テレビで試合見てた、うちの息子が
「大谷、神ってるわ~」って言ってました。

神ってる・・・
それを言うなら、うちのチャンミンだって
負けてないわ!って いつどんな時でも、
チャンミンに思いを馳せる訳なんですがw
オールスターと同じ日に開催されていた
SMT@京セラドーム・・・
私は完全にスルーしちゃってる今年の
SMTなんですが (^_^;)
チャンミン情報も途絶えてる
今日この頃でもありますので、
ここで昨年のSMT、最高に神ってた
チャンミンを振り返ってみたい^^


元動画 https://youtu.be/AU5gT5uxHo4?list=RDAU5gT5uxHo4
lqW3Vl.gif

lqW3Vl (1)

qGudLR.gif

なんかね・・・
花道歩いてる途中でシャツが自然に
はだけてしまうでしょ・・・
チャンミンはこれ、計算してたんですかね?
それとも想定外だったのかな?
まあ・・・計算どおりに胸筋と腹筋披露する
チャンミンも、想定外で内心「ヤバ・・・」って
思っちゃてるチャンミンも、
どっちも萌え~なんですけどww

私は東京ドームで、この「RustyNail」
見たのですが、当時のブログに、
『私は もうホントに チャンミンから
あらゆる意味で逃れられなくなったし
もはや自分の人生を
「乗っ取られた」気さえします』

・・・って かなり切羽詰ったウザイこと←
書いてましたけどw
今でも この気持ちは変わりません。
それくらい、2015年SMTの「RustyNail」
歌うチャンミンは神ってました


元動画 https://youtu.be/i4oUU6lxyu8
vMRfUI.gif

0vfg7c.gif

「Bolero」歌うチャンミンも
やっぱり神ってました。
この曲自体、東方神起の運命に
翻弄されたイメージがあるだけに、
チャンミンがひとりで臨んだSMTの
ステージで、チャンミンの熱唱で、
こうして蘇ったことに
意味深さを感じてしまいます。
曲と真剣に対峙しているチャンミンの
姿、表情・・・胸に迫ってきます。

「RustyNail」と「Bolero」の
神ってるチャンミンを何度でも
思い出しながら、愛でながら
チャンミンがまた、ライブのステージに
戻ってくる日を待ちたいと思います。


そんなこんなで、
『THE GOLD MISSION』のありがたみが
ますます身に染みる今日この頃・・・
いよいよ#025沖縄特別編が
始まりましたね^^

WO3Zdn.gif
「堤さ~んwww」ってなったこの場面
砂山作るチャンミンが相変わらず
可愛くて癒されました
沖縄での様々な MISSION楽しみです。
また、沖縄に新たな東方神起ゆかりの
観光名所ができることでしょう。
懲りもせずまたゴルフやらされてた
ふたりが愛しいw



沖縄の実家に帰省してた私・・・
いつから沖縄出身に(^_^;)ww

妄想始まってますw

CPl_cFUVAAAds46_convert_20160718062220.jpg
(´・J ・`)「沖縄・・・やっぱ暑っいわ~」

CPYX2MqUkAA8_MK_convert_20160718062041.jpg
(´・J ・`)「アイツの家 この辺だったよな・・・」


・・・てことで
帰省した私を追っかけてくる
ちょっとチャラいチャンミンって設定ww

やっとたどり着いた我が家で・・・

CZFvkiKU8AAIdcz.jpg
遠慮なく←
まったり寛ぐチャンミンとか・・・
さっきのチャラさどこいった?w

灼熱のチャラいチャンミンも、
日本の情緒にしっくりハマるチャンミンも
あ~ 夏のチャンミンって・・・
どれもこれも 刺激的 

Dear チャンミン・・・
夏バテするなよ~



やっぱり、ステージで神ってるチャンミン
あってこその チャミペンだよね 
歌うチャンミンに魅せられてる・・・
それがチャミペンの基本形だと思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/07/18 07:20] | チャンミン
トラックバック:(0) |

歌うチャンミンに魅せられて奪われて♡
ニャンミン
shimkyonさん、おはようございます♪

野球に詳しくない私ですが💦大谷翔平選手はわかります♪!けど、チャンミン似って言われてるとは知りませんでした~💦
思った事なかったです💦
だけど、かっこいい選手ですよね!実力もあり、ビジュアルもいい♪!素敵ですね*。・+(人*´∀`)+・。*
shimkyonさん、野球お好きだとチャンミンと一緒に観戦しても話が弾むだろうなぁ♡羨ましい(/ω\)♡


去年のSMT、震えながらチャンミンを見つめたあの日が、まだついこの間の様で…
チャンミンからの強い想いも受け取れた最高の時間でした…
神ってる、ステージで最高に輝く圧倒的なボーカルと存在感のチャンミンを待っています!チャンミンの歌を直接、耳で全身で聴きたいです待って待っています!

あら…かっこいいコ♡?…とビジュアルで、チャンミンが気になってから、ステージで歌うチャンミンの姿を見て、ギュンキュン魂乗っ取られていった日を想い出します!

GOLD MISSION沖縄編♡楽しみですね( *´艸`)♡
やっと寒さから解放された二人♡
お砂お山チャンミンのプリティーさ♡

沖縄妄想編のチャラチャンミンも素敵♡
実家でチャラさがどっかいったのは、汗かいてお風呂借りて出てきたら素のナチュラルチャンミンが出ちゃったのですよね♡←妄想始まってますww

本当に、夏バテしないでね💦チャンミン♡💦
shimkyonさんも、水分補給しっかりなさって、ウナギ食べて♡夏バテせずにチャンミンを愛でてくださいませ♡

昨年のSMTのあの2曲は~
ミーナ
shimkyonさん、おはようございます(^-^)
ほんとにあの2曲は神がかっていました(ToT)
鳥肌が立ちました!
あのチャンミンは~(ToT)
ほんとに東方の神が起きたー!
東・方・神・起・!
チャンミン~!
ユノと神がかりな東方神起に戻ってくること、心待ちにしてます!
そして、shimkynさんの妄想!
最高級です(人*´∀`)きゃはー
地元沖縄(笑)のこと、色々教えてくださいませー(≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます
-


暑中お見舞い申し上げます♪
たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。

暑中お見舞い申し上げます♪と、聞くと
あの歌がバーンと頭にうかびます。
夏がキター!毎年思う歌です。
どこかの説だと、10代に聞いた大好きな歌は大人になっても色褪せないで、宝物のように人生を励ましたり癒したりしてくれる。

東方神起に出会ったのは、ずっと後ですが、年代に関係なく出逢った時が最良で神様からの贈りものだと感じてます。
なんか、また変なコメントになりました。
シムキョンさん、ごめんなさい😂

沖縄の休日(^o^)
自分の実家でまったり可愛く過ごすチャンミン~~ すごく良いです。
シムキョンさん、浜辺でBBQなどいかが?
私も、楽しい妄想に参加させて下さい。

去年のsmtのチャンミンを愛でる夜に
したいと今から思います。
神ってるチャンミンって、
素敵な言葉💖


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミ〜〜ン♡
ちゃみらー
shimkyonさん、暑いですね〜
こんにちは^ - ^

日ハムの大谷くん、二刀流で、かなりの逸材ですよね! チャンミン似と言われているのは、存じませんでしたが、可愛いですよね ! まさに、天才だし、神ってる、って言葉には納得です^ - ^
チャンミンも♡
shimkyonさんのgifを観て、ホントに神ってると! 久しぶりにラスネル、Bolero を観たら、涙が出てしまいました。
チャンミン に心鷲掴みされ、もうチャンミンなしでは生きられないって、なりますよね♡ 特に、二十代最後のこの二つは本当に神ってたし、チャンミンからのメッセージを感じました。
東方神起のチャンミンのステージが待ち遠しいです♡ チャンミーーーン♡

妄想沖縄バージョン、最高っす\(//∇//)\
カンカン帽のチャラミンから、まったり寛ぎミンの流れ、セリフも含め、イイですね〜〜 きゅ〜うん、としました\(//∇//)\♡ おやつは縁側で大きなスイカを食べ、 チャンミンにすごい勢いの団扇で扇いでもらったり…、あ、妄想入ってました\(//∇//)\
いつも楽しく、妄想へのお誘い、ありがとうございますっ♡♡ ♡



私も今日から沖縄出身♪
cocoka
shimkyonさん♪
こんばんは。
今回のブログはshimkyonさんの沖縄の実家のお話に私ツボってしまいました(*^◯^*)
その前までの昨年のSMTで神っているチャンミンにわぁ〜っと胸が熱くなったあとの
からの〜〜
いつから沖縄出身にーダメです(笑)
これを書いている間も楽しくて♡
これからもチャンミンとの妄想の世界に連れて行ってください♪
ゴールドミッションがこの夏の楽しみになりました(T_T)

管理人のみ閲覧できます
-


♡♡まるごと
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

最近、野球を全然観なくなってしまい、大谷選手の存在は、先日のshimkyonさんのブログで初めて知りました。
すごーい選手だったのですねΣ(゚д゚lll)

昨年のSMTは、チャンミンに会えて嬉しいような、ちょっぴり辛いような、複雑な心境でした。
何度見ても、涙、涙。
東方神起のステージが、ほんとに待ち遠しいです。

妄想沖縄バージョンヾ(*´∀`*)ノカンカン帽チャンミンも、まったりチャンミンも魅力的すぎるし、GOLD MISSIONのチャンミンのキュートさヽ(*´∀`)ノ

素敵なチャンミンが、shimkyonさんの神セレクトにより魅力爆発です。

いつも、ありがとうございます。



き☆ちゃんみん
ステージで神ってるチャンミン♡
さすがSymkyonさんの息子様…
お母様譲りの語彙創造力がありますね(^o^)

沢山の神ってるチャンミンがいますが、去年のSMTのチャンミンは一生忘れる事が出来ない、神ってるチャンミンの1つです。
しかも昔の曲の中で好きだったBoreloを後輩君達と共に披露してくれ、感慨深く涙と共に聴いていたのを思い出します。
お帰りの時のSMTはまだ先ですが、どの曲を歌ってくれるのか今から楽しみです。

それから…あれ?Symkyonさんのご実感は沖縄でしたっけ?って思いながら始まった妄想ストーリー…(笑)
実家まで追いかけてくるチャンミン♡
チャラいチャンミンも好きですが、私はやっぱりゆったり寛ぐチャンミンの破壊力に、ドキっとして自分が寛げなくなっちゃうと思います(^◇^;)
でもこんな彼がいたら、ずーっとお家で2人でまったりしていたいですね♡
暑いけどやっぱりお互い近くに座ったり、寝転んで雑誌読んだり…
膝枕でうちわで扇いであげたい♡
妄想ストーリーの続き…行ってまいります(笑)


コメント:を閉じる▲
韓国警察庁公式動画 
東方神起チャンミンが教える
ボイスフィッシング予防法!


CnEsc9aVIAEpMog_convert_20160712041421.jpg
そりゃぁ チャンミンに腰抱かれたら
誰だってのけぞっちゃうよね!って思った
shimkyonです^^

img_10.jpg
こんな のけぞり画像もありましたっけw
デジャブ感!


ソウル警察庁広報団による
ボイス・フィッシング詐欺予防に向けた
広報映像・・・
チャンミン、ドンへ、シウォンの3パターン
それぞれ公開されてましたが
なぜかチャンミンだけ女性絡みで
贔屓感満載だったしw
やっぱり王子テイストのチャンミンは
一番華やかだなと感じました 
そこそこツッコミたくなる映像でしたので←
Gif 作ってみました^^

元動画https://youtu.be/vJ6mFcLE86s

B8sxjd.gif
横顔チャンミン・・・
いいアングルだわ
クールな滑り出しにドキドキ


imPkua.gif
いきなり王子様が現れて
腰抜かしちゃうヒロイン的なw
チャンミンの王子スマイルが
若干ぎこちなくて、萌え~ (≧ω≦)


imPkua (1)
チャンミンにボイスフィッシングについての
教訓を甘く囁かれたら・・・そりゃ
こんな うっとり顔にもなりますわ 


imPkua (2)
スマホ連打するチャンミンの表情ww
ここ一番チャンミンぽくて 
テンションあがった
そして、最後はまたクール王子で
キメてきたね^^


兵役中であってもこういう映像の中の
チャンミンを見れることは 嬉しいし
映像の内容も直接的に「軍隊」を感じる
モノではないし、やっぱりチャンミンが
義務警察を志願したこと ファンとしては
幸せなことだったなと思う 今日この頃^^


そんなわけで←
突然の「 More Than Words」

この曲歌うチャンミン・・・
めちゃくちゃ癒されます^^
ギターの弾き語り
そして美しい英語の発音
けっして派手じゃないけど
こういうチャンミン見てると
「チャンミンはもっとやれる!」
「チャンミンはこんなもんじゃない!」
って気持ちがフツフツとわいてくる。
チャンミンにはまだまだ秘められた
ポテンシャルと魅力があるって
信じて疑わない私・・・


最後、唐突に「チャンミンもっとできる子」
宣言しちゃいましたけどw
兵役後、そんなチャンミンの才能が
少しづつ少しづつ花開いていくのを
見続けたいと願っている方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/07/13 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

見続けていきます ♪
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
まさに、王子さまですよね〜
これを初めて見た時、まだまだ未熟者なので、チャンミンだけヨジャ絡みーってジェラってたけど、チャンミンの王子っぷりが光っていて、自分に置き換えて妄想したりして\(//∇//)\ 結果的に良かったです\(//∇//)\
ぎこちない笑みも、キモカワでした♡

スマホ連打もいたずらっ子みたいな一面、チャンミンっぽくて、本当にツボって、ツボって何度もリピしてました ♪

More than Works 、大好きなモノの一つです。チャンミンの魅力を静〜かに感じるし、チャンミンとギターって、最強♡♡♡
突然持ってくるあたり、shimkyonさんも最強です♡♡♡ 久しぶりに見て、またまた胸キュンに♡♡♡
裏切らないチャンミンの無限の才能、ずーっとお守りし、見続けていきたいです♡



連打の時の顔ったら( ≧∀≦)
ミーナ
shimkyonさん、こんにちは。
連打がほんとチャンミンぽくて、あのちょっと乱暴な手つき(笑)小憎たらしい顔も可愛くて萌えちゃいます!
モアザンワーズ、優しくチャンミンにあってて、ほんと素敵です。
そして、さらにもっともっと上に行けるチャンミン!楽しみです。

管理人のみ閲覧できます
-


見つめ続けます♡!!!
ニャンミン
のけぞりますよね…♡っっ!
チャンミンに回された手…。
こんな、も、腰に全神経が集中して何も考えられないでーすー…

いきなり現れる王子シチュは、24hコスメも(*´艸`)
見つめあうチャンミンの表情の、ぎこちなさも高ポイントですよねっっ!!それでいいのです、チャンミンは♡

スピーカーに話す姿も、スマホ連打する姿も、チャンミンがチャンミンで。・゜゜(ノД`)♡

「 More Than Words」のチャンミンは、息を止めて見つめてしまいます…♡最後、こちらをチラッと見る視線に、ドッキューーンとなって、そのまま溶けるのです…

チャンミンの可能性はまだまだ、たっっぷりと秘められている!ハイ!!本当に!そうですよね(泣)♡チャンミンのファンでいれて幸せで幸せで…♡♡♡(泣)

チャンミンを見ていると、未来に期待しかないです!щ(゜▽゜щ)♡
見つめ続けます、チャンミンをずっとずっと…

どこまで好きにさせてくれちゃうの?チャンミンー(泣)と、からみたくなる位に、大好きです!

やっぱりチャンミン
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

チャンミンのスマホ連打!!
何度もリピして見てしまいました。
ちょっと、いたずらっ子ぽい顔(´∀`*)ウフフ大好き!

「 More Than Words」のチャンミンは英語の発音も素敵、そしてあの歌のキーがとてもチャンミンの声の良さを生かしている気がします。

♫ラララー♫の前にチラッと客席を見た目、表情にもロックオン( ´ ▽ ` )ノ

これからも、どんどん進化していくであろうチャンミンに期待\(*⌒0⌒)♪
楽しみすぎます。ヾ(*´∀`*)ノ

チャンミンもっとできる子☆
cocoka
shimkyonさん♡
こんばんは♪
ボイスフィッシング予防法のCMチャンミン
制服以外のお出ましで♡
そしてアイホンを連打するチャンミンが愛おしくーー可愛い♡

More Than Wordsチャンミン
この日のために練習を重ねてきてくれて
shimkyonさんと一緒に
チャンミンの才能が開花していくのを私も見続けたい!!です。
最近購入したイヤホンでチャンミンの英語とギターの音色を聴いていると時間を忘れてしまう私です。


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
スマホをあんな顔して連打するチャンミン(≧∇≦)
もう可愛いくて可愛いくて、何度も見ました〜
王子様みたいなチャンミンも素敵でもちろん好きですが、個人的にはスマホ連打の方がチャンミンらしい気がして大好きです。
たまらなく愛しくなっちゃいます♡

そして引き語りチャンミン…
チャンミンがつま弾くギターの音色も優しく感じるし、私達に披露する為に忙しい合間をぬって一生懸命練習したんだろうな…って胸熱なものを感じます。
そして英語の歌も柔らかい歌い方で癒してくれます。

久しぶりに見ると、また新鮮な気持ちになりますね。
ファンイベントの中でもこの曲はお気に入りの一つです。
チャンミンの貴重なギター引き語り…
久しぶりにDVDを引っ張り出して見てみようと思いました♡


たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。

チャンミンのお仕事の多様さに驚きます。
今回の注意勧告CMは、これぞ警察!のお仕事ですね。
あんなに、素敵でお茶目な警察の方が
注意してくれたら。

よくあるドクロマークや厳しい口調のものより、効果が期待できそう。
なんせ、王子様からのメッセージは
しっかり守らないと
( ≧∀≦)ノ
また、別の映像も観れるチャンスがあると
嬉しいなあ。期待してOK⁉

ギターを弾き唄うチャンミンは、一瞬で
周りの空気を爽やかに。心地よくしてくれますよね。
会場でドキドキして、また新しい魅力に震えた記憶が甦りました。
毎回、チャレンジするチャンミンは
凄いアーティスト。
惚れ直すばかりです。

こんな梅雨時のなかで、虹のような存在。
シムキョンさん❤
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
2013年のファンイベント@神戸で
アルマジロにご執心のチャンミンが
可愛くて可愛くて・・・
DVDのそこだけピンポイント鑑賞してる
shimkyonです^^

アルマジロの何がそんなに
お気に召したのかわからないのですがw
とにかく キラッキラなおめめでアルマジロを
みつめるチャンミンの可愛さたるや・・・


tumblr_n4sx79HtBo1qkr8tao1_250.gif
tumblr_n4sx79HtBo1qkr8tao2_250.gif
tumblr_n4sx79HtBo1qkr8tao3_250.gif
tumblr_n4sx79HtBo1qkr8tao4_250.gif
http://tmblr.co/ZeESvx1EZzWS8

チャンミン・・・
「あぁ… おぅ… あああ…」って悶えながら
アルマジロ触ってましたっけねw
こんなに愛おしそうな目でみつめて・・・

ユノがアルマジロにマイク向けて
ちょっかい出そうとすると、
「やめてもらえますか!」って
まるで自分のモノみたいな態度を
とるところなんかも、私的に超ツボで
独占欲強いチャンミン萌え~的な・・・

アルマジロをじっとみつめながら
「可愛いなあ」って何度もつぶやく
チャンミン見ながら
「可愛いなあ」
「めっちゃ可愛いな」
「あり得ないほど可愛いな」・・・て
何度もつぶやく私(≧∇≦)

ほんとチャンミンて好きなモノは好きって
はっきりしてるよね~(^_^;)
すごく正直でわかりやすい一面
確かにあるわw
そんなチャンミンが
大好きなんです(//∇//)


チャンミン情報なんにもないので
週末はこんな感じでDVD鑑賞してた方
多かったのでは?
2013年はまだBigeastじゃなかったわ
って方は、イマイチ ピンとこない内容
だったと思いますが・・・m(__)m
私事ではありますが、
アルマジロチャンミンに悶えた週末だった
という、そんなつまらない報告の
更新ですが、お許しを(^_^;)


チャンミンには会えないわ、
めっちゃ暑いわ、で・・・
今にも干からびそうな方ww
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/07/11 14:50] | チャンミン
トラックバック:(0) |


ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
気に入ったものに独占欲強そうなとこが垣間見れて(*^^*)
そこが堪らないです(≧∀≦)
アルマジロでもいいからなりたい~
いや、嘘でした!さすがにアルマジロはやめておきます(^.^)
とにかく、独占される妄想が進みます(*^^*)



あるまじろ♡チャンミン♡
ニャンミン
shimkyonさん♪
こんばんは♡
今頃は、今日の新しいチャンミンに出会ってらっしゃる真っ最中でしょうか♡?

アルマジロちゃんみん♡
かーわーいーいーー♡
本当にチャンミンて正直ですよね(≧▽≦)
そこが、チャンミンの中身までも好きになる理由のひとつです♡チャンミンの事は、ずっと信じていられる♡

今日、私は職場の子にチャンミン動画を見せてあげて(見せつけて💦)いたんですけど、彼女が『チャンミンて、可愛いくて女の子みたいな人だと思ってたんですけど、カラダのギャップやばいですね♡!』と言った時に、誇らしすぎて鼻血出そうになっちゃいましたー…♡

自慢の、大好きな、チャンミンです。・゜゜(ノД`)♡
離れられない♡
ずっと見つめていたい♡
大好きな大好きな人です( ;∀;)♡

チャンミン大好きが、溢れている今夜です…(泣)♡



潤いました\(//∇//)\
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは〜〜^ - ^♪

うへへっ、アルマジロと対面のチャンミン、やはり大好きですです\(//∇//)\
あのゴツゴツとした、一見生きてる化石のような外見に似合わずと、優しい目、
のんびりとしていて、そんなところに
チャンミンも癒されたのかしらね^ - ^
それを覗き込むチャンミンワールドが炸裂していて、ユノもそっちのけ! 可愛い過ぎました♡♡♡
チャンミンの独占欲とかチャンミンのセンスに、きゅんとしますね♡
この週末はチャンミン情報もカラッから、しかも仕事忙しくて、ゴタゴタあったし、もう早くぅ、チャンミンお願い、潤して〜と、ハングリーで、干からびそうでしたが
、アルマジロなチャンミンを思い出せて、潤いました^ - ^♡ 砂漠から抜け出せた〜〜♪
ありがとうございます^ - ^♪

かわいいなぁ
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

アルマジロチャンミンヽ(´▽`)/、話には聞いていたものの、検索しても動画が出てこず、諦め半分でしたが、まさかのヽ(´Д`;)ノ!!
shimkyonさん、嬉しくてたまりませんヾ(*´∀`*)ノ

そして、小さな子供みたいな純粋な綺麗なお目目でアルマジロを見るチャンミンヽ(´▽`)/

やっぱりლ(╹◡╹ლ)可愛いという言葉は、チャンミンのためにあるもの!!と実感しました。

今日は鬱陶しく、不快指数100%の一日でしたが、ほんとに癒されましたヾ(*´∀`*)ノ



たんぽぽ
シムキョンさん、おはようございます。

瞳きらきらチャンミンですね☆

週末、シムキョンさんがDVDを熱く
とろけるような眼差しで、鑑賞されている
様子を想像しました。ごめんなさい😃

女子の大切な時間ですよね。
ちょっと乾燥した心のシャワータイム‼
アルマジロ❤チャンミン
こうして情報を共有してくださり、
またまた可愛いチャンミンに会えました。
ごっつあんでーす(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


この時のビジュアル神✨✨
モモ
シムキョンさん💜
あんにょん❗️

私は、神戸二次当選賛成でしたが〜この時のビジュアルは神だった事を思い出します💕

前回、貼って頂いた動画endlessで色々見れました!有難うございます🙇

スジュの歌もかなりやってますね〜元々、SMファミリー愛のチャンミンですから……バッチリマスターですが、やっぱり❗️チャンミンは東方神起ですね〜そして東方神起の楽曲やダンスが好きだと改めて、再確認でした💕

チャンミンの事なので〜今を一生懸命生きて、いつか必ず訪れる東方神起のチャンミンへの焦る気持ちは、抑えれる人だろうと思いますが……早く、東方神起のシムチャンミンに帰りたい気持ちを間違いなく持ってくれている❗️と勝手に想像してしまいました💜勝手💦

天職❤️天使💕だよチャンミン💜

彦星シムのビジュアルを見てびっくり😳顔が殆んど変わって無いではありませんかー😱

身体が変わってるって声が聞こえて来た所で❗️お開きにしたいと思います笑😆

シムキョンさんの週末、DVD鑑賞される時間があると分かって!安心したリスナーでした🙌

お忙しい中、
いつも更新、有難うございます💕

想い出から輝き放つチャンミン
cocoka
shimkyonさん♡
こんばんは♪
前回の七夕☆彦星チャンミンからの
星の王子様チャンミン☆そしてサン=テグジュペリのキツネのお話をしてくれたチャンミン
そして今回のアルマジロチャンミン♪

shimkyonさんのブログに来ると記憶に残って頭や心の中にいるチャンミンが輝きを増して
鮮やかに思い出されてー☆♪
心が満たされて膨らんでいくのがわかります。

アルマジロチャンミンgifが連なって
可愛いチャンミンがいるのを見ながらイヤホンでチャンミンのソロアルバム聴いて
さらにしあわせ度128%になっています♡


き☆ちゃんみん
キラキラした目でアルマジロを見てるチャンミン…
まるで動物園に来て楽しそうに動物達を見ている小学生みたいですww
そんなチャンミンが可愛いですね〜
はい、私もチャンミンを見ながら、可愛いなぁ〜本当可愛い♡とつぶやいています。
こういうチャンミンの顔を見てるだけで、幸せな気持ちになれます。
そして早くまた別のこんな顔を見たいな〜と思っています。

コメント:を閉じる▲
七夕の昨日・・・
チャンミンはたぶん、あの大きな天の川を
渡って、この地球に舞い降りたんだと思うと
銀河系の中でチャンミンに出会えたことの
奇跡に感謝したshimkyonです^^

チャンミンはMy彦星
チャンミンはMy Prince
そう・・・チャンミンは私の
星の王子さま

・・・というわけで
チャンミンが星の王子さまだという
懐かしい証拠動画です (≧∀≦)

元動画 https://youtu.be/1_YkwnMxyFE
2HIDCa.gif

2HIDCa (1)

ここまで可愛すぎると
若干、ウサンくさい感じすらするw(^_^;)
可愛いが濃すぎる

突然ですが、以前チャンミンは
T1ST0RYコンサートのMCで
東方神起とファンの関係性について
「僕たちは星の王子さまに出てくる
キツネのよう にカシオペアに
てなづけられたようです。」 と
話していましたね
チャンミンらしい知性とウィットに富んだ
例えだなと感心します。

キツネは王子さまにこう言います。
「ぼくは君にとって
十万ものキツネたちとおなじ
ただの一匹のキツネにすぎない。
でも 君がぼくを飼いならす
(ぼくと仲良くなる)なら
ぼくたちはお互いが
必要になってくる。
君はぼくにとって
世界中で唯一の存在となる。
ぼくも君にとって
かけがえのないものになるんだ


王子さまとキツネに別れが訪れた時
こんなに悲しいのなら
仲良くなんかならなければ
よかったと王子さまは思います。
しかし、キツネはこう言います。
「黄色く色づく麦畑を見て
王子の美しい金髪を思い出せるなら
仲良くなった事は決して無駄ではなく
悪い事ではなかった」と・・・
「大切なものは 目に見えない」のだと
王子さまはキツネから教えられるのです。

この物語をチャンミンがしっかり読んで
普遍の美しいテーマについて
ちゃんと理解していることに胸アツ

物語の最後にチャンミンは王子さまは
こう言うのです。

「ぼくは夜空の星のひとつに
住んでいて笑っているんだ。
君が夜空を眺めるとき
君にとってはすべての星が
笑っていることになるだろう」


もうこれ・・・私にとっては
チャンミンの言葉としか思えません

チャンミンが笑えば、私の世界は光輝く!
唯一無二の私の一等星!
最も明るく光輝く星・・・それはチャンミン!
いつも、いつでも・・・
「Changmin you are my shining star」
今年の七夕も・・・
遠くで光輝くチャンミンを想います。



img090918230030_p_20140707011903b4a.gif
永久不滅の可愛い七夕チャンミン


・・・と まあ・・・チャンミンを想い
そこそこロマンチックな七夕の夜←
最後の〆はこのチャンミンでした!
出所は画像中

6a307b18226bdab4f7fe9077d53abb92.jpg6a307b18226bdab4f7fe9077d53abb92.jpg

ほんと、もうドキドキが止まらない!
このチャンミン見てると
女に生まれてよかったって思うのぉ
もうね・・・なんかいろいろ
呼び覚ましてもらえるw←
ありがとう チャンミン


一応・・・
七夕→星→星の王子様→
やっぱりチャンミンが王子様・・・っていう
無理やりな流れをw なんとなく
理解していただけた方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

皆様いつもたくさんのコメント
ありがとうございますm(__)m
お返事できなくて申し訳ないのですが
私にとっての癒しです。

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/07/08 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

理解しました(^_^)ゞ
chamarumin
shimkyonさん、七夕に素敵な記事をありがとうございます。星の王子様のチャンミン、初めて観ました( ´艸`)
可愛いが濃すぎる…全くもって、的を射た表現です!!!
そして、チャンミンが本の中から引用してくれた言葉、いいですね~ その場にあった言葉を本から引用するなんて、読み込んでいないとできないと思うし、そういうことができるのって、知的でロマンチストで惚れ直しちゃいます。
朝から胸ドキュンでした。一日がんばります!
星の王子様も、もう一度読みたくなりました☆

やっぱり素敵
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

星の王子様チャンミン、写真では見たことがあったのですが、動画は初めてです!!
ありがとうございます。

読書は人の心を豊かにする、チャンミンはまさにそれですね。
そして、適材適所で使い分けるところは、賢さとセンス。

チャンミンの魅力は、奥が深い!改めてそう感じました。

いつも、素敵なチャンミンをありがとうございます。






カラダとココロに起こる影響♡
ニャンミン
チャンミンを見ていると本当に色んな物が呼び覚まされますっ♡

目から耳から…チャンミンがカラダに入ると、もう全身の感覚が揺さぶられるんですっ!щ(゜▽゜щ)♡
震える程に、あーっチャンミン大好きだぁって♡…。
ホルモンバランスによって、その時その時のカラダに響くチャンミンは変わり、可愛い♡チャンミンの時や、儚いチャンミン、男らしさが溢れるチャンミン、甘くセクシーなチャンミン…
もー、チャンミンの引き出しの多さったら(/ω\)♡💦

七夕チャンミンの(可愛いが濃い!)に、大笑いしましたww本当に可愛いが濃厚でございますっ♡
『星の王子さま』を例えに話したチャンミンには惚れました…♡チャンミン…素敵だよ。・゜゜(ノД`)♡
Heaven's Dayは、可愛いフワフワなチャンミンくんを見た後に、見るとギャップに血圧があがりすぎて耳鳴りしちゃいます(@_@)♡

私たちの最強の彦星様チャンミン♡
もし自分が織姫になれるなら、七夕の物語の通り、そりゃ仕事もせずに毎日チャンミン大好き大好きで回りが見えなくなっちゃうだろうなぁ…でも、年に1回しか会えなくなるなんて冗談じゃないから、チャンミンと同じ部屋で仕事もしよう、でもチャンミンと同じ部屋で仕事なんてできるか私?など、くだらない事を考えていた昨夜の七夕でした~


ロマンチック(☆∀☆)
たんぽぽ
シムキョンさん、七夕スペシャルのチャンミンブログ。素敵です♪

星の王子様は、私には難しい作品で、
なかなかあの世界に入れなかったです。
でも、今日のシムキョンさんのメッセージ
で、ぼんやりしていた世界が、はっきりしました。
チャンミンの言葉 プラス
シムキョンさんの言葉に、しびれました。

離れていても、繋がっているんだあ。
今日は雲が多いけどまた、夜空を眺めよう
\(^-^)/

シムキョンさん、チャンミン彦星☆
胸がきゅんきゅん。
そして、ダイスキなセクシーチャンミン♥
またまたありがとうございます。
乙女がオンナにアップするのだ😍

本当に星の王子さまだ〜
hiromin
チャンミンって本当に王子さまね💓
そういえば(≧∇≦)〜だいぶ古くなった
星の王子さまの本があったわ😅読み返してみます…今度はチャンミンを頭に描いて〜

王子さま♡♡♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは〜^ - ^
七夕ってどうして、晴れる確率の低い梅雨にあるんでしょうね。ちょっぴりせつなくなります。

My彦星はチャンミンですね♡
星の王子さまのコスプレチャンミン、初めて見させていただきましたー(≧∇≦)
貴重ですね〜〜
あの金髪も衣装もチャンミンだから、似合うのですね。
周りからも可愛い\(//∇//)\って♪
はい、かわゆいです♡♡
星の王子さまのストーリーと、チャンミンのシンクロ、shimkyonさん、さすがです(≧∇≦)
東方神起、ユノ、チャンミンって、かっこいいだけじゃなく、人生観、哲学を教えてくれるような、人生においてかけがえのないものになっています。

星の王子さま、大好きでした。
でもすっかり忘れていたので、
これを機に、新しいピカピカの星の王子さまを買って、読んでみようと思います♪

やっぱり、チャンミンは王子ですね\(//∇//)\ 光り輝く、背の高いハンサムで、シャイな王子さまチャンミン♡♡♡ いつも楽しませてくれて、ありがとうさんです^ - ^♪



カマボコ
シムキョンさん、今日のブログ、とても素敵で思わず書き込んでしまいました。星の王子様は、挿し絵が好きで、大昔に読んだものの、当時の私にはあまりに難解で、内容が全く頭に入ってこなかった、という苦い思い出が。でも、今日のシムキョンさんのブログを読んで、そんな素敵な話だったんだ、と朝からちょっと感動してしまいました。また、チャンミンの、自分を王子ではなく、何万ものキツネと同じ一匹のキツネに例えるところが、なんともチャンミンらしいですね。いやいや、王子でしょ(笑)、って。 金色の草原や、夜空を見上げて、その髪の色や笑顔を思い出してくれればそれでいいなんて、あまりにらしくて、泣けてきます。この短冊もった笑顔も、片目だけ細くなってて、めっちゃキュートです!今年の夏は、チャンミンを思いながら、星の王子様、リベンジしてみようかな!?

やっぱり王子様☆
sizupon
shimkyonさん、みなさんこんばんは!
(いつもお名前を間違えていて、失礼しましたm(_ _)m)

とてもロマンティックな記事ですね。
そして、チャンミンもやっぱりとっても素敵な王子様☆☆
そんな風にファンと自分たちの事を例えられるなんて。

その話をした事を読んでいたつもりでしたが、こんな風に素敵なお話だったとは…
shimkyonさんのこの記事を読んで、きちんと知ることができました(*^^*)

チャンミンに、またひとつ素敵な事を教えてもらいました♡

そしてその事に気付かせてくれた
shimkyonさんに感謝ですm(_ _)m


ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
可愛いが濃すぎる件、まさに!で爆笑してしまいました(≧∀≦)
チャンミンが星の王子様の話をしたと知った時は、チャミの知性に感心し、そして、理解できないまま本棚にしまってあった星の王子様を引っ張り出したんですけど、私にはしっくり理解はできず、チャミの言おうとしてることが私は理解しきれてないかも、だったのですが、shimkyonさんのお陰で星の王子様の理解が進んだとお思います。チャミに近づけた気がしました。ありがとうございました(^-^)
チャンミン王子は、かわいい、知性、色気(←語彙力がなくてイマイチしっくりこない表現ですがお許しを)全てを持っている最強プリンスです。好きが止まらない。チャンミンの泥沼に落ちて抜けられません。

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
・・・・というわけで←
プレイバック20216年上半期チャンミン
その2です^^

2016年4月~6月のチャンミンの活動で
なんといっても、ダントツ印象深いのは
太鼓チャンミンですよね!
超絶可愛い太鼓チャンミンに、みんなが
メロメロにノックアウトされた←表現が昭和ww
のがつい昨日のことのようです

私も、太鼓チャンミンについては
ウザイ記事3回も書いてますけどw
今でも、動画も画像もよく見てます。
いまだに、可愛い太鼓チャンミンに
ツボってます^^

160528 U Clean Concert https://youtu.be/NcmOB5tK_iY
t6EJDP.gif
ひとりだけ、早く動いちゃうチャンミンとか・・・

t6EJDP (1)
太鼓叩いてない時でも
なにがそんなに嬉しいのか若干
疑問になるほどw
とにかく嬉しそうで可愛いチャンミンとか・・・

CjjOHY0UgAEtHGi.jpg
もうね・・・無駄に可愛い!
可愛いのムダ使いやめてとかw・・・

ClWfO55VEAA00dL.jpg
微妙な長さのソックスゆえに
チラッと見えるシムの生足とか・・・
ここ聖域だから!

CjieaDbUgAArVTX.jpg
太鼓のバチ持ってるだけで
こんな可愛くて王子な人
銀河系広しと言えども、
他にいないと思うマジでとか・・・

CjjOHT9UoAEwrHV.jpg
シウォンの本気とチャンミンの無邪気w
この対比が、何度見てもツボっちゃって・・・
太鼓演奏における、チャンミンだけの
ファンタジーワールド感とか・・・


2016年上半期は太鼓チャンミンだけ
だったのかという感じになってしまいましたがw
最後に、もう1回この萌えチャンミン貼って
2016年上半期の太鼓チャンミンの
プレイバックはおしまい^^

出所は画像中


真性のシャイボーイ・・・
愛しさMAXですから


2016年上半期
太鼓チャンミン以外のパフォーマンスで
だいぶ後から「この曲も歌っていたのね」
って気がついたのが「The way u are」
この曲 今でも大好きです。

元動画 https://youtu.be/ihFN_CKGjDY?list=RDihFN_CKGjDY
Ct4iID.gif
指ピロピロさせる振り付けが大好き

Ct4iID (1)
♪It's about the way you are♪
東方神起の派手じゃないけどいい曲 
これからも歌ってほしいな^^


2016学校暴力根絶UCCシナリオ公募当選作品
ネバーエンディング

https://t.co/s8aPlMGAOg
sCWOGhnx-1.jpg

役柄がイタイケなチャンミンにぴったり
ハマっていたんだけど、
「チャンミン高校生役なのにどうして
お髭をきちんと剃らなかったのかしら?」
と私的に納得いかなかったのかw←
なぜかブログには取り上げてなかった
いじめられっ子チャンミン・・・
ひとりで掃除したり、ひとりで
お花の水やりしたり・・・
いつもひとりぼっちのイタイケなMin・・・
助けてくれる彼に対して
「同級生の男の子にストーカーされて
戸惑ってるノーマルなドーテイ君」的な
BL風情を感じたりもしてw そこそこ
ツッコミたくなる教育作品でした←


教育といえば、
子供向けの犯罪予防人形劇で
女の子ポスニちゃんに扮してるチャンミン
LNjWLikg-1.jpg

チャミ子→シムリー→ポスニ と
チャンミンの女性遍歴も←
兵役中にも関わらず、ますます経験豊かに
なっているということでw 
女の子チャンミンも、チャミペンはみんな
大好きですよね


2016年上半期・・・
小さなステージでマイケル踊るチャンミンも
ひとりアイドル仕様のにこにこ顔で
太鼓叩くハニカミチャンミンも
着ぐるみ(しかも女の子)を着てる
チャンミンも
いじめられっ子チャンミンも
とにかくね・・・
いつでも、どこでも頑張る可愛いチャンミンが 
私達は大好き!


半年間てあっという間!
あと半年過ぎれば、
もうふたりが帰ってくる年に
なるのですから(≧∇≦)
うん、そう言われてみれば
あっという間だわって思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/07/05 08:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |

すみません、勝手に思い込み
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

昨日の雨、すごかったですね。
shimkyonさんのお近くは大丈夫でいらっしゃいましたか?

プレイバックシリーズ、Parts2ありがとうございます。

ホントに太鼓チャンミンには参りました(#^.^#)
可愛い❥可愛い❥可愛い❥
もう、表現力が貧困とか、語彙力がないとか言われようと、この言葉しか思い浮かびません。

可愛い❥❥❥❥❥(*^。^*)

ポスニチャンミンにも、萌え転がりました。
しっかり内股(*^。^*)細ーい手首(^。^)y-.。o○

ほんとに、どこにいてもきゅーんとさせてくれますね。
でも、本日一番の「きゅーん」はここでした。

いつでもどこでも、頑張る可愛いチャンミンが「私達」は大好き!
と、書かれていたところ・・・

「私達」と書いて下さって、なんだかとても、図々しいのですが、shimkyonさんのブログにおじゃまさせて頂いている一人として、お仲間に入れて頂いたような(*^_^*)そんな気持ちがして、、

いまコメント書きながらも、きゅーんと若干うるうる。

ほんとに、幸せです。







管理人のみ閲覧できます
-


上半期その2
ayamin
Shimkyonさん
上期半期チャンミンその1、2ありがとうございます!
なんかこの半年も早かったですね~
思い返すとなんだかんだで萌え萌え♡チャンミンもたくさんありましたね!
24hのCMキャラクターに選ばれて地上波でチャンミンのCMが見られた事嬉しかった~

この太鼓チャンミンなんてもう愛おしいすぎて\(^^)/
今まで何万人のも前で完璧に踊ってきたチャンミンが壁に隠れて照れてるし、ちょっと隣の人をキョロキョロしながら太鼓叩いてる姿!もう可愛すぎます♡

Shimkyonさんと同じように私も兵役行っても思ったより寂しくありません!
でもこれはshimkyonさんがいつも情報あげてくれてるからですよね~
本当に感謝しています!いつもありがとうございます!

チャンミンのメロメロパ~ンチ♡
ニャンミン
太鼓チャンミン…
涙ぐむ位の可愛さでしたよね…♡💦
shimkyonさんが、この先辛い事があったら太鼓チャンミンになぐさめてもらおう、っておっしゃっていたのに本当同感ですー。・゜゜(ノД`)♡
ヘタレな私は、もうすでに何度も太鼓チャンミン君のお世話になってますー
ココロがキュウン♡と、あったかくなるんですよね♡

指ピロピロ、もうっ大好きでっすщ(゜▽゜щ)♡見る度に『…はーーうぅっ♡!っ』とビームにやられるんです。悶えてのけぞります♡

高校生役のドラマ、本当にお髭の処理が甘かったですよねぇ~( *´艸`)
チャンミンくん、自分だけで お仕度してナチュラルな仕上がりになっちゃったのかなぁ~w


チャンミンから、溢れる出される可愛いのメロメロパ~ンチ♡に、これからも打ちのめされていきたいですっ♡♪

管理人のみ閲覧できます
-



chamarumin
上半期プレイバック、ありがとうございます~♡
この半年でこんなにたくさんのチャンミンに出会えていたのですね!本当に思ったより寂しくなくいられるのは、頑張ってお仕事していってくれたユノチャミと、いつでもどこでも変わらずに、誠実で一生懸命で、可愛くてカッコいい姿を見せてくれるチャンミンと、それを伝えてくれるshimkyonさんのおかげです。
これからもよろしくお願いします🎵


sizupon
simkyonさん、みなさんこんばんは!

早速の、上半期チャンミンその2、ありがとうございますm(_ _)m

ああ〜〜、もうあれほど見たというのに太鼓チャンミン♡♡
もう何万回でも見れます!!
本当にもう、かわゆい〜〜

超真剣モードのシウォンを背に、天使のような笑顔で太鼓叩いてるチャンミン…
もうたまりません(*˘︶˘*).。.:*♡

そして

チャミ子→シムリー→ポスニ

女の子チャンミンも、大好きでーす!!

去年のSMTでのboleroを感慨深く聴いています。
早くチャンミンの歌声を、生で聴きたい!!
チャンミンの歌声を聴けば聴くほど、チャンミンが大好きになっていきます(*˘︶˘*).。.:*♡


あと半年過ぎれば、
もうふたりが帰ってくる年に
なるのですから(≧∇≦)

ですよね〜〜\(^o^)/
待ち遠しいです…


七夕飾りの短冊…
ユノとチャンミンが無事に戻って来れるように、デッカイ字で書いて笹に結んで来ました(^^)v

そして、家族の無事を書きに戻り^^;、隣りに結んで来ました^^;


いつも更新、ありがとうございますm(_ _)m

チャンミンに癒やされてます
TK
いつもありがとうございます。

最近は上がってくるイベント動画をあさって楽しんでいます。
いろいろな角度から撮られたものを観客の歓声やら声やらとともに見るのが最近のストレス解消?みたいにチャミに心癒やされています。
そのうちいろんな萌えどころを発見して一人でわらったり吹き出したりニマニマしたり。

自分への歓声に照れまくって後ろを向いちゃったり太鼓叩きながら観客席のなにかがつぼにはいって笑っちゃったり。
そのチャミの笑顔でまた歓声が上がるというなんとも微笑ましいファンとチャンミンの幸せな時間と空間。

うん癒やされる。みてて癒やされる。

シウォンがこんなに太鼓が似合うとは驚きでした。英字新聞がにあうタイプだけど太鼓も似合う。
真面目なシウォンとドンヘがチャミのそばにいてくれて有り難いです。他のメンバーさん達もいい人達そうですし。

「The way u are」、これもいいですよね。私もこの曲大好きです。是非ユノとチャミで新たなアルバムにも入れて欲しい。

それといじめられっ子役、ストーリー的にもう一人の男子との関係性が疑問なところあるんですが、やはりチャミの髪型それじゃなかったほうがと思う方に気を取られ。笑
切ないけど見ちゃう。

不器用だけど真っ直ぐなチャミがやっぱりすきだなぁって思う今日この頃。


可愛いさ、止まらない\(//∇//)\
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
太鼓チャンミンは可愛さmaxで、どうにかなりそう、いえいえ、なってました\(//∇//)\
それに真剣シウォンと無邪気チャンミンが、ホントにツボでツボで。
shimkyonさんが仰っていた一拍、とてつもなく、可愛かったぁ♡
太鼓、そこまで楽しくさせたチャンミンの気持ち、思い、感じたものってなんなんだろう、って思いました〜〜 太鼓ゲームって、ゲームだから生太鼓とは違うかもしれないけど、奥底から意外にもテンション上がりますよね^ - ^ チャンミンも太鼓の楽しさを覚えたのかしら🎶
上がっている動画の一部に、チャンミンを観てオジサンがニヤニヤしている動画もあって、チャンミン凄っ♡ きっとオジサンも
ハートキュンです✨
ゆくゆくはライブで楽しそうな太鼓チャンミンが見てみたいな。

学校暴力根絶Vも、ちょっと青い笑でしたね。そして、制服姿に、 mimi を思い出し、キュンキュンです♡
どんなチャンミンも大好きで、
毎日がチャンミンチャンミンでーす\(//∇//)\♡♡♡♡♡ 兵役、長いようでも短いかも✨
プレイバックpart.2、ありがとうございます🍀

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
CZD2B-hUwAEdSaW.jpg
7月になりました!
いよいよ夏本番ですね^^
涼しげなうちわチャンミン・・・
日本の夏・・・
チャンミンの夏・・・麗しい

2016年も、もう半年が過ぎ、
上半期終了したわけですが、
2016年1月から6月まで
My Princeチャンミンは、相変わらず
その愛くるしくもクールな姿で
私達を楽しませてくれました
兵役に行っていても、思ったより寂しさは
感じずにここまで来た気がします。
幸せなことですよね

そんなわけで、
新しいチャンミン情報もないので←
ここらで2016年上半期の萌えチャンミンを
みんなで振り返ってみようじゃありませんか!


「シムは元気です。
毎日元気で過ごしてます。
ちゃんとごはんも食べてます。」


年明け早々のチャンミンから
Bigeastへの手紙・・・
チャンミンへの愛しさで胸が
いっぱいになったっけ・・・

そうこうしているうちに
衝撃のチャミケルですよ奥さんw

ZuHs0G.gif

CZfLweiUsAAfuVC_convert_20160702083114.jpg

東方神起ではおそらく見ることができない
チャンミンのマイケルナンバー・・・
兵役中にもかかわらず
新しいチャンミンの魅力にふれることが
できて、とてもハッピーでした

そして、チャミペンには
信じられないような朗報も・・・
24hコスメのCMキャラクターに
チャンミンが起用されました!
嬉しくて興奮MAXだったのを覚えています。

aDdDyX_20160702073433fc9.gif

明日に続くチャンミン・・・
渋谷109はチャミペンの聖地と
化しましたね^^
日本中の街でチャンミンに遭遇できる
実に贅沢な出来事でした。

そして「We are T ~Second Memories~」
のチャンミンにも、さんさん萌え萌えさせて
もらいましたっけ^^
ティザー映像 http://t.co/7IEaxtvANM

20160220082850da5_201607020743279bf.gif

VArJHY (1)

「We are T!」の旗の下に集い
ふたりの帰りを待つトンペン達^^

チャンミンだって忘れてないよ・・・
兵役行っても
「We are T」やってくれるチャンミン
CZaqS0OVAAEYg3M_20160702102827ffd.jpg
愛しい・・・大好きが止まりません


日本で活動する東方神起に会えない
寂しさを、いっとき解消してくれるのが
「THE GOLD MISSION」ですよね^^
毎回可愛いふたりに癒されます。
特に「豆腐神起」シリーズは、毎回
私的には名作といっていい面白さでした。

QRPqfd.gif

n0MH4s (7)

「チンとしました~」のチャンミンには
萌え転がりましたわw
樋口さんちのリビングでマッコリ飲んで
マッタリしてるチャンミン見てると
自分とチャンミンの同棲生活妄想に
拍車がかかっちゃって←
どうにかなりそうなshimkyonでした


兵役中にもかかわらず、私の中の
「可愛い」の銀河系記録を
更新し続けてるチャンミン・・・
銀河系王子の名をほしいままにする
チャンミンの様々な活動を追っていると
そこそこのんびりもしていられなくて←
心地よくチャンミンを愛でることができた
2016年上半期だったかなと
個人的には感じてます。


さらっと振り返るつもりが
案の定、そこそこウザくなりましたよねw
その1は2016年1月~3月のチャンミンを
新しいGifも追加しつつ、
プレイバックしてみました。
4月~6月までのチャンミンはその2で
また、そこそこウザくw
プレイバックできればと思ってます^^


振り返りチャンミンもいいけど
新しいチャンミン情報もそろそろプリーズ! 
って思っている方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/07/02 11:15] | チャンミン
トラックバック:(0) |

こんなにもチャンミン。゚(゚´Д`゚)゚。♡
ニャンミン
本当に兵役中に、こんなにもチャンミンに会えるとは思っていませんでしたー(泣)♡
『チャンミン…何してるかな?元気かな…?』と空を見上げる日々を想像していたので💦
『会いたいよ…(´Д⊂ヽ』と見えないチャンミンを想うのだと…

あれっ(≧▽≦)
チャンミンーっ♡
姿が見えるね♡会えるのね♡
ぅわぁぁん♡
あれっ髪切ったっ♡?
な日々に、ホッとしています。

そう、化粧品のイメージキャラクター決定は、本当に本当に歓喜の舞いでした!
shimkyonさんのblogにも大興奮でコメントした事を思い出します。
クラッカー撃ち鳴らして全力疾走っっ♡💨な喜び♡

東方神起に会えるGOLDMISSIONのありがたさ(泣)♡
豆腐神起~♡♡
これはオフショットも見たいシーンで!щ(゜▽゜щ)

上半期だけでも、語れる語れるチャンミンの可愛い可愛い愛しい愛しい。・゜゜(ノД`)♡
まだまだ溢れる♡上半期♡
shimkyonさんWORLD、楽しみにしております♡


チャンミ~ン
カスヅケ
シムキョン様  

上半期前半かわいいチャンミンありがとうございます。後半も期待してます(^v^)

笑いながら髪を切ったのに入隊すれば戸惑うチャンミンの安泰を祈るしかできない年末・・・チャンミンのいない2016年なんて飛ばしてしまいたいと思った新年・・・

ところが、出てくる出てくるかわいいチャンミン、見たことないチャンミン、スターと違う「オッパ~」なチャンミン。
私事よりぜんぜん充実したチャンミン探し(*^-^*)
まだまだだけど、今のチャンミンを愛でる日々を大切にしたいですね。

何があっても楽しシム・チャンミン・・後半に続くね(≧∇≦)



ミーナ
shimkyonさん、こんにちは。
シムケルといった新しいチャンミンがみれたり、24hコスメで田舎のショッピングモールでもチャミに会えたり、豆腐神起に萌えたり、セカンドメモリーズを楽しんだり、そしてWe are T をしてくれたチャミを見れたり、ホントに忙しく楽しく送れています。樋口さんちのリビングのチャミはほんとにほんとに萌え転がります(*≧∀≦*)
さらっと振り返られない萌えの多さ、私たちは幸せです。
その2も楽しみにしています(´∀`)


モモ
シムキョンさん💜
あんにょん❗️

一足お先の暑中お見舞いシム!
有難うございます💕
LINEのアイコンにお借りします🙇

シムは美男子は〜麗しの涼しさを与えてくれますね💕

少し前までザクザクとしかチェック出来てなかった情報ですが😱

マイケルの頃は、髪の毛が短い事に未だ違和感を持っていた自分を思い出します……。

24コスメ、未だ貢献出来てませんが、商品も肌に優しいみたいなので……遅ればせながら購入を検討していますよ✨✨

GOLD missionもWe are Tも、寂しくなった時用に、楽しみをとってましたが〜そろそろ😋❤️

昨日は、母がユノチャンミンを褒めてましたぁ!真面目が一番イイそうです🙌🏻✨✨

なんだか褒められて嬉しい私でした☺️

最近情報は、もっぱらコチラのBlogのみのチェックとなっていますが〜チャンミンを感じられて幸せです💜

日本はチャンミンの苦手な湿気の季節ですね!湿気は嫌いですが〜シムを思い出して一人笑できるという楽しみを発見致しましたー笑😁

シムキョンさんも、何卒体調にお気をつけ下さいネ😘

更新、あざっーーす🙇

早いものですね〜
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
一年の半分が過ぎ、振り返ると早いものデスね。

チャンミンからのお手紙にキュンとして涙。シムケルにドキッとしてリスペクトし、コスメに夢中になり、地元各地を駆け巡り、年甲斐もなく渋谷109に行き、WeareTで愛を感じ、Goldmissionでは、毎回、萌え転がった上半期でしたね〜
入隊に行く前は不安、喪失感、静寂な日々が続くのかと…
でも現実は違っていてチャンミンをいつでも見届けられて、超ハッピーです♡♡♡
心地よいですね〜 チャンミンからの愛感じてます\(//∇//)\

もうここまできたら、プリンスがお戻りまで、あと1年ですね〜(^o^)/
何より、shimkyonさんのこの場があるから待てています。
shimkyonさん、下半期もどうぞチャンミンloveをお願いいたします\(//∇//)\
そして、少し早いですが、プレイバックPart2. も期待してます♪

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲