東方神起チャンミン溺愛ブログ。
6/27 「 新聞コンサート」の
髪切ったチャンミンがまたもや可愛すぎて
悶えてたshimkyonです^^

twitter情報ですが、
チャンミンの可愛すぎるエピソードに
激萌え~ (≧∀≦)

カシの歓声が凄すぎて、
MCからファンを落ち着かせるために
チャンミン後向いていようかと提案。
逆にダメ!!と悲鳴上げるファンへ、
今度は深呼吸しましょうと提案。
するとチャンミンも一緒に深呼吸w

@kyoumo0206
出処は画像中


なんなのこの子・・・終始恥ずかしそうで
もはや挙動不審な感じすらするわww
あなたが深呼吸してどうするの
もう、可愛すぎて呼吸困難w


Cl9718VUgAMjecC_convert_20160628040909.jpg
ねぇねぇ・・・チャンミン
眉も整えてもらったの?
くりくりなのに凛々しくて・・・
もう、クラクラしちゃいますぅ

Cl9ZdXuUYAECYdk_convert_20160628041009.jpg
睫毛長すぎる・・・
ほんとに警察官にしとくのは
もったいない睫毛なんですよ←
これは正真正銘、アイドル仕様の
睫毛ですから!

o0450080013683729083.jpg
歌う時、眉毛下がってるこの感じ。。。
大好き 愛しい

o0450080013683729078.jpg
チャンミンの足首フェチですから!

「恋愛と結婚」についてのトークも
あったようで・・・

(´・J ・`)結婚は本当はしたくないけど、
長男だからしないと家が滅びる・・・


これまた・・・
チャンミンらしい賢い発言よのぉ
シム家のためか・・・
それなら仕方ない・・・って

ファンが許すと思ったら大間違い!ww

でも。。。チャンミンのDNAを絶やすのは
銀河系の損失になるわけだから←
チャンミンのDNA死守するために
48歳くらいで20歳年下の
元ソウル大のミスキャンパス的な人と
仕方なく結婚するなら、
お母さん許せるかしら・・・

とりあえず・・・
今のところ・・・
しばらくは・・・
できれば永遠に・・・←本音w
私達の王子様でいてくださいな

イベントの最後のチャンミンの挨拶
「軍の生活も 残り1年2ヶ月間
10年以上活動している中、
国防の義務の為にこうやって
軍人の生活をやっていますけど
ほんとうに静かに目立たぬように
軍のお仕事も一生懸命頑張るので
みなさんも元気でいてください」


なにもかもチャンミンらしくて涙でる・・・
静かに本当に静かに粛々と・・・
まるで何もなかったように、2年後
みんなの王子様として
元気に戻って来てくれることが
私達の願いでもあるのだから・・・
チャンミンは確実に約束を果たして
くれるに違いない。


今更ですが・・・
TOURIST POLICEのチャンミンも
スルーするわけにいかないので←
素敵なベレー帽チャンミンを1枚だけ
貼っておきます^^

ClxsehUUYAAjTOd_convert_20160628033621.jpg
TOURIST POLICEの制服
とても素敵です
チャンミンが日本語担当の赤いバッチを
つけていることがほんとに嬉しいです。
いやまじで・・・
これがもし黄色の中国語担当だったら
実際かなり凹んだと思うぞw
撮影用かもしれないけど、やっぱり
チャンミンは日本語担当だよね~って
私達を助けてくれるんだよね~って
思えるのが嬉しいじゃないですか^^

あ~チャンミンが日本語話してるの
聞きたい・・・


髪を短くしたチャンミンの
その丸い可愛い頭を「いい子いい子」と
なでなでしたい衝動と葛藤している方w
そしてチャンミンの「結婚したくない」
発言に、なにやら希望の光が見えた方w
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/06/28 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

毎回〜
hiromin
本当に〜ほんとうに…いつも(^ー^)ノ
やっぱりチャンミンらしい⁉️
そして…私たちファンって、チャンミンにぜーんぶバレちゃってる^_−☆

管理人のみ閲覧できます
-



sizupon
shimkyonさん、みなさんこんにちは!

くりくり頭のチャンミン、ますます可愛さに磨きがかかっちゃいましたね〜〜♡
うんうん、眉毛も睫毛もステキ!

〉48歳くらいで20歳年下の
元ソウル大のミスキャンパス的な人と
仕方なく結婚するなら

激しく同意ですm(_ _)m
そろそろチャンミンも見を固めないと、将来が心配ね…

って思えるこの頃なら仕方ない…
んん〜〜、でもやっぱり本音は、まだしばらくはできれば永遠に、私たちの王子様でいて欲しいです(¯―¯٥)


TOURIST POLICE…
日本語担当の赤いバッチ、そうなんですか!!
知りませんでした!う、嬉しい❤(ӦvӦ。)

残り1年2ヶ月。
あっという間かな〜
とにかくチャンミンが、無事に元気に戻って来てくれる事だけを願って、私も長生きしま〜す(*˘︶˘*).。.:*♡
今日も一日、ガンバローっと!!

更新、ありがとうございますm(_ _)m

ちょっとだけ、安心しました
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
昨夜のイベント、チャンミンどんな事言っちゃうのか、ドキドキでしたね^^;
お家事情なら、まぁ、それなら仕方ないって思いましたけど、現実そうなってしまうと、相当辛いですね(._.)
はい、私たちの永遠の王子様としていて欲しいっす(≧∇≦)
shimkyonさんの貼ってくれたチャンミンの美しさ、やはりギャラクシーレベルですね\(//∇//)\
頭髪だけでなく、眉毛も整えたんですね〜 さすが、shimkyonさん(≧∇≦)また美しさが際立ってます! ため息でます\(//∇//)\
全てにおいて、チャンミンだなって、思えて、涙が出た夜でした;_;


バンビで妖精さんで、とにかく奇跡☆
たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。

やっぱりチャンミンは、妖精さんですよ。
(*≧∇≦)ノ
はにかみも深呼吸も、初々しく。
刈り込んだ頭が、ますます可愛くて
たまらん指数がアップする朝です。
シムキョンさんありがとうございます😃

チャンミンのシアワセを願いながら、
それだけはがまんならん!の結婚話は、
まだまだ先のようで… ふぅ😅

いくつかの季節が巡り、そろそろ夏。
お出かけ先の役目を全うして、
元気に私達の元に、そのままのチャンミンで戻ってきてね(^o^)/

管理人のみ閲覧できます
-


どうしたらいいんでしょう?
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

昨日のイベントの発言、チャンミンらしい!。
やっぱり賢い子だなぁと、しみじみ。(*^。^*)

こうゆう発言、いちファンの希望としては、嘘はついてほしくない!。
勿論嘘はついてないと思のですが、何より二人はファンに対してとても誠実だと、そこが魅力でもあると思うので、そうなるとやはり「賢さ」がとても重要だと思います。

そうゆう意味でも、二人とも超一流のアイドル!!
であり、アーティストだと思います。❤❤❤
48歳で20歳くらい年下(^。^)y-.。o○チャンミン的には天国??

それにしても、夏仕様のチャンミンの髪の毛(#^.^#)
「ナデナデ」は勿論!
そのあと「何やってるんですか!!おっ!!」と言われたい衝動。
ここまで来てしまって、もうどうしましょう?

赤バッチの意味、知りませんでした。
というか、そこまで気が付きませんでした。m(__)m

まだまだ、修業がたりなーい。







良かった
ayamin
Shimkymnさんこんにちは。

チャンミンが、すぐにでも結婚したいです!なんて言われたらどうしようかと思ったけど、とりあえず本心含めてだけど模範解答的な答えしてくれた事にはとりあえずOK!ですね(^o^ゞ

残り1年2ヶ月なんてあっという間ですよね!ケガや病気をせずに元気に帰ってきてくれることを願うだけです~

いつも萌え萌えのチャンミンをアップしてくれてありがとうございました!

まだまだまだまだまだまだまだ…まだっ
ニャンミン
shimkyonさん、はい、…
チャンミンのDNAを受け継がないのは、損失です。まさに。
チャンミンが何歳でなら、受け止められるか、悶々と考えたりするのですが、受け止められる自信はないですがっ、でも、かろうじて、ごっ50代…
だめですかね…
40代…ぁぁあ💦💦
チャンミン若い身体と精神をkeepし続けるから、なんとか50代…
そして、shimkyonさんのおっしゃる通り、20代の若い若い一般の美しく健康な賢い女性と…影でひっそりと…結婚した事に気づかない位で…結婚してくれたら…( ;∀;)♡
すみません…ちっちゃい自分勝手な愛です(泣)
もっと、まるごとチャンミンの幸せを祈りっ!たいのですが、いや祈ってるのですが、チャンミンには夢を見ていたいのです・゜゜(ノД`)
だけど、ずっとずっとずっとチャンミンを見つめていたい、輝く姿を見ていたい、それができれば幸せじゃないっ、ワガママはだーめー、と、まぁ葛藤しちゃいます💦

すみません、鬱陶しくなりました…

TOURIST POLICEのチャンミン日本語バッヂ(泣)♡
はい、本当に『日本語』を付けてくれている事に泣けました♡ビジュアルだけといえ、中国を付けていたら、ションボリしちゃったと思います!

昨日の凛々しいチャンミンにも、きゅんきゅん♡
連日で、チャンミンにきゅんきゅん♡
女性ホルモンが、安定的に分泌され、人にも優しくなれてw仕事もはかどり♪チャンミン、あなたがいてくれるだけで、毎日の生活が薔薇色になるのよー♡

チャンミンがいなきゃヤダーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡

僕を生活の全てにしないで…

ごめんなさい、ほぼ、チャンミンです(苦笑)



管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
CldkW_EUsAE12D__convert_20160624040554.jpg
チャンミン・・・
フィギュアみたいだ

ClpE7jQUgAAuQqY.jpg
なんでこんなに素敵なお顔なのかしら?
誰がなんと言おうと
チャンミンの顔が好き好き好き


コンビにでのチャンミン目撃情報の
神エピソードに萌え転がった
shimkyonです^^

コンビニ
https://t.co/t7QfbjvSvK

さけるチーズとぶどうウェルチ・・・
ほんとにナイスなチョイスだよね^^
チャンミンて、もう骨の髄まで
アイドルしてる 
ただのチーズじゃなくて
「さけるチーズ」てのがポイント高し!←
あれ、少しずつ裂きながら食べてる
チャンミン妄想するだけで、可愛くて
泣けてくるから・・・
赤ちゃんぽいでしょ?
赤ちゃんMinでしょ?
可愛いなあ もう~
そして、チーズにはワインかと思いきや
グレープジュースときたもんだ!
赤ちゃんぽいでしょ?
赤ちゃんMinでしょ?
可愛いなあ もう~

コンビにでの素のチャンミンも
私達の「チャンミンてこんな子」妄想を
まったく裏切らないよね
チャンミンて・・・ほんとに
素敵な子だわ  


さて・・・最後イマイチ盛り上がらず←
終了した、ゴルフ神起ですけどw
「泣きの3球のチャンミン」が
もう、なんというか・・・
寒そうで、イタイケで・・・
私的には、若干棄てられた子犬系の
チャンミンだったので、これまた
可愛くて萌えたという事実^^

泣きの1球後・・・
n0MH4s.gif

泣きの2球後・・・
n0MH4s (1)

泣きの3球後・・・
n0MH4s (2)

とにかく・・・
寒そうなふたりが気の毒で
「泣きの3球追加」の時は
「まだ、やらせるの~?」って
思っちゃいましたよ (^_^;)
ゴルフ神起ほんとにお疲れ様でした^^


CltqLx0VAAAxySP_convert_20160625084202.jpg
CltqLx0UgAASaHx.jpg

こういうベレー帽のチャンミンに弱い←
shimkyonです^^

チャンミンの賢さが
このベレー帽によって
強調されてる気がするのぉ  
クールだわ・・・大好き  

この雑誌のチャンミンも
私は大好きでした。
up_1027267_convert_20160625084245.jpg

こんな変な服←
ここまでクールに着こなせるのは
銀河系広しといえども
チャンミンくらいなモノだわって
常に本気で思ってるおばさんです

ホントにチャンミンて
私にとっては まっこと
ギャラクシーボーイなんです(≧▽≦)

銀河系の中で最高に輝く男子の意


義務警察なチャンミンも
コンビニチャンミンも
泣きのチャンミンも
ベレー帽なチャンミンも
常に溺愛MAXだわ!!って思ってる
チャンミンholicな皆さん^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/06/25 09:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

神エピソードーーー*。・+(人*´∀`)+・。*♡
ニャンミン
チャンミンが、(わぁ♪もう1個いいの?)と笑顔で追加分のチーズを取りに行く姿を想像したら、泣きたい位愛しさがこみあげてきましたよー(/ω\)♡💦
子供って、さけるチーズ大好きでしたよね♡ピリピリしながら食べる楽しさ…
チャンミンっっ!
ほんと、もうぅっっ!
かわいーよぉ、っっっ
!щ(゜▽゜щ)♡♡♡

ゴルフ神起ちゃん♪
はい、もう、暖かいお部屋に早く連れ込みたい気持ちで見つめ続けました💦
リアル泣き言チャンミンが愛しすぎましたけどね♡💦

ベレー帽チャンミン~*。・+(人*´∀`)+・。*
ベレーは、美形じゃなきゃキマらないっ♡♡♡
チャンミン、パーーーフェクトっ♡

なんやかや毎日毎日、新しいチャンミンに出会える幸せは、日々の自分の頑張るパワーになっております(o´∀`)o♡

チャンミン…
本当本当に、大っ好きっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡



ミーナ
shimkyonさん、おはようございます(^_^)
ルックスはフィギュアだし、ベレー帽は似合うし、毎日新しいサジンにキュンキュンしてます(*^^*)
もしもこのベレー帽姿でソウルの街を案内してくれたら、なーんて考えたら~今買い物中なのに顔がニヤけて困ってます。
チャンミンに毎日やられてMAX(≧∀≦)ノ

管理人のみ閲覧できます
-


かわいいなぁ
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

ゴルフミッションも寒すぎて痛そうな表情、脂肪がないから、寒さが身にしみるのねぇ゚(゚´Д`゚)゚
早く二人を温かい場所へって思いながら見ていました。

二人で、乾杯しながらの罰ゲームにキュンとしてしまいました。

コンビニチャンミン、グレープジュースにさけるチーズ!中二のおやつだわっ!って思いながら、また愛しさもひとしおでした。

ベレー帽チャンミンの姿も、あまりの可愛さに感激!!(•'╻'• ۶)۶
美しいって素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ

ギャラクシーボーイ(ノ=´∀`=)ノLOVE♪まさに、その通りですね。


チャンミン、チャンミン♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^♡
最近のチャンミンに萌え萌えですよね(≧∇≦)チャンミンって私たちの萌え萌えポイントがわかっているかのように、キュンキュン攻めてきているように思えてなりません♡♡♡
コンビニでさけチーと、ウェルチ、可愛い組み合わせです^ - ^ ワインに見立てているのですかね。可愛いですね^ - ^
私もコンビニで、同じ物を買ってチャンミン気分してました♪( ´▽`)

ベレー帽こんなにも似合うなんて、お品の良さを感じますね〜〜♪
はい、まっことギャラクシーボウイとはチャンミンですね~

チャンミンはどこにいても、どんな時も、
チャンミンはチャンミンなんですね^ - ^
離れていても、寂しくないっ(≧∇≦)
毎日チャンミンholicでhappyです♪


振り幅広っ😬
モモ
シムキョンさん💜
あんにょん❗️

フギュアチャンミンからの
GOLDミッションチャンミン💕

ポドリチャンミンからの
モード過ぎるチャンミンまで!

振り幅広っ😬
ギャップ萌え💕

そしてコンビニ出没エピソードは萌えますね〜🎵貴方なーらどおする〜
私なーらどおするー🎵

私は未だ対峙した事がないので……未知です😱

シムキョンさんはシンラで、チャンミンを目の前に、お声掛けされてたんですよね💕
心臓バクバクでしたか?声って普通に出ましたか?いざとなったらドンと来い!って感じでしたかっ❓

コレでもかって位見つめ続けてきたPrince✨違和感なく対峙できるものですかー?

私とシムのmemoryは……
目の前をゴンドラで高速で走り去ったり〜😱私の前では、いきなり反対側を向いたり〜😱

バクステに動くステージでは、やっと見れるタイミングで、ユノと場所移動したりしています😅笑ハイ💦

いつかはLIVE以外のチャンミンに会う日が来るのかな?
きっと同じフィールドから見上げるチャンミンは、私の想像以上にデカイ❗️😱そんな気がしています🙌🏻

先程、何となく付いていたTV📺
スカウトマンの裏事情〜
オーディションより、スカウトが今でも支流だそうです❗️

普段の着飾らない姿で美しい人が、本物だからだそうですー✨✨

もう誰かさんを思い出さずには、いられませんでしたのでご報告です🙇



PS,
き☆ちゃんみんさん へ
コメントへのコメント❗️
有難うございました🙇
これからもチャンミンを愛で💕
『チャンミンへの手紙』を
味わい愛でたいと思います💌
いつも優しさ溢れるコメント拝見してます⤴︎⤴︎
シムキョンさんコメント欄、お借り致しました🙇


き☆ちゃんみん
最近忙しく中々ゆっくり読めていなかった記事をもう一度読み返している夜更けです。

普段義務警察の制服を着ているチャンミンが、コンビニで「さける」チーズとブドウジュース(昭和な言い方ww)を買ってるギャップが可愛すぎて可愛すぎて…(≧∇≦)

チャンミンのベレー帽、過去記事のSymkyonさん曰く、幼稚園児になる事もありますが(それはそれで萌え♡)、やっぱりお帽子って誰でも似合うわけではないからチャンミンは似合うべくして生まれて来た王子様なんですね♡

あのパンフレット…品切れのインフォメーションセンターが多いみたいですね。
義務警察広報の3大スターが表紙になってたら、誰でも欲しくなりますよね。
また違うチャンミンの今しか見られない貴重な制服姿…
やっぱり制服のモデルさんに見えます♡

こういう人気も認知度を深めて関心を持ってもらうという義務警察広報の目的の一つ…チャンミン、きちんとお役目果たせていて嬉しいです。

コメント:を閉じる▲
6/20 「政府 3.0 国民イベント広場」での
チャンミンのシャイっぷりが、あまりにも
壮大な銀河系レベルだったので←
どうしていいかわからなくなった
shimkyonです^^

ClaBwSHUgAEf6wI_convert_20160622004750.jpg
チャンミンには妖精さんが見えるんだね?
チャンミンは妖精さんであるからして
きっと妖精さんがチャンミンに話しかけて
くるんだね?
私には・・・
チャンミンが妖精さんをみつめてる
ようにしか見えません


毎度チャンミンが可愛すぎて・・・
なんだか、あきれちゃいますよね^^

警察官の制服着てるのに
こんなに可愛い人みたことない!
やっぱり、My Princeの可愛さは
ギャラクシーレベル!

皆さん、さんざんご覧になってると
思いますけど、このイベントの
shyboy チャンミンを反芻してみましょう^^

元動画https://youtu.be/4ECudpB_FpQ
rKsomk (1)

おいおい・・・
ステージで観客に背中向けちゃったよ(^_^;) 
壁に張り付いちゃうチャンミン・・・
今どき素人でも←
こんなことしないよww


元動画https://youtu.be/Od3pAW1_ziI
LaEfc3.gif

歓声があまりにすごくて
「シー!」ってやったあと、うつ向いて
またしても、うしろ向いちゃうMy Prince。

私は、このイベントのチャンミンの
行動や表情を見るにつけ
チャンミンは自分への歓声がただ
恥ずかしいのではなく、自分への歓声が
突出していることで、同じ警察の仲間や
会場の自分のファン以外の方々に対して
ものすごく気を使っているんだろうなって
感じました。

決してひとりだけ特別な立場ではなく、
シムチャンミン個人として、
義務警察の任務を遂行してるという
至極 当たり前の意識がチャンミンの中に
あるから、自分だけ明らかに違う対応
されるのは、心苦しいというか、
どんな反応すべきか判断に迷うというか・・・
チャンミンが、とても素朴に、
戸惑っているように私には見えました。

自分の周囲にいつも気を配り
その中で自分はどうするべきかを
推し量るチャンミンだからこその
恥ずかしさと戸惑い・・・ではなかったかと
私は勝手に思っています。

チャンミンはそういう子だと思うから
私は、ずっと溺愛なんだと思います。

チャンミンだってファンの応援が
嬉しくないわけはありません。
それはチャンミンの表情見てもわかります。
でも、自分だけ嬉しいということを、
こういう場でアピールすべきではないと
チャンミンは考えているから
あんな 戸惑いのshy boyになっちゃうん
じゃないのかなぁって・・・
そう考えると、ほんとに愛しさMAXです。

私の可愛い shy boy チャンミン・・・
赤ちゃんみたいに可愛くて、
少年のようにシャイで、
けっして自己チューじゃない、
賢い君が大好きです


銀河系広しといえども
チャンミンみたいに自然体な shy boyは
そう存在するもんじゃありません!
これからも絶滅危惧種並みに←
私達が大切に保護していくべきだよね!
って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/06/22 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

だから、チャンミンが大好きっ♡
ニャンミン
おはようございます!
本当に、またしても壮大な可愛さでしたね(≧▽≦)♡
shimkyonさん!私もこの太鼓のシーっは、そのニュアンスを感じとりました。そして、一瞬不安になったのですが、全体のチャンミンの表情や態度を見ると、嬉しい…嬉しいんだ♡ってことはわかったので、全体の空気は読んでね僕のファン達(>_<)💦♡って想いなのかなぁと思いました


今日はGOLD MISSIONですね♡
寒いよぅ~っのチャンミンは最終回かなぁ?
東方神起に会えるの楽しみに、頑張ります♡

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


大好き shy boy ☆
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^♪
チャンミンの可愛さ、ギャラクシ〜レベルですね〜♪ 壁にピッタリ張り付いたり、所々の照れshyboy \(//∇//)\ 可愛いすぎ♡♡
そして、チャンミンコールにしーっ。これは私もshimkyonさんと同じように感じました。周りへの気遣いなんだろなぁ、って。
チャンミンの可愛さが、半端なくて、チャンミンたっぷり補給されてます。そして、勇気をも貰えるんですよね。

チャンミンが妖精だから、妖精さん見てますね〜 そんな穏やかな表情にも救われている毎日、日々感謝感謝です。

shimkyonさんと共にチャンミン溺愛、チャンミンをお護りしていきたいです♡^ - ^


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


愛おしい♡
sizupon
わあ〜〜、shimkyonさん、まさに私も同じように思っていました…
思わずシーってやったとこ、ただ単に照れてるだけじゃなく、周りの方たちの事を考えての事だったんじゃないかなぁって。
そういうとこ、ちゃんと考えられる人なんですよね、チャンミンて人は。
だから大好きなんです、私も(*˘︶˘*).。.:*♡

私も一瞬、不安な気持ちが過ぎってしまいました…
ちゃんと仲間の人達とうまくやれているんだろうか、と。
でも、チャンミンの表情を見ているときっと大丈夫!って思えました(^^)v

あ〜、も〜本当にカワユイなあ〜〜♡
そうですね、きっとホントに妖精さんはいるんですね!
そうとしか思えません。

ますます、私たちが大切に保護していくべき!!
そう思います\(^o^)/

更新、ありがとうございますm(_ _)m


戸惑いのshy boy
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

『戸惑いのshy boy』ほんとうに、ドンピシャ!!の言葉で表現されるところ、只管感謝と、尊敬です。

世の中の俗物から隔離されて育った訳でもなく、それなりに普通の環境にいたはずなのに、なんであんなに妖精で、天使で、純粋で、綺麗な心で、賢くて、、、(*^_^*)。

やっぱり、大好きです。誰が何と言っても大好きです。

今日はゴールドミッションの日。
どんなチャンミンに会えるんでしょう??


cha-sama
shimkyon様

仰る通りです❤
自分の言葉ではどう表現していいか分からない戸惑いのshy Boy(*≧∀≦*)
チャミペンが溺愛になってしまうチャンミンて人が本当に良く表れた自然体なチャンミンの姿でした(*^^*)

shimkyonさんのおかげで、自分が何故チャンミンて人が可愛くて可愛くてしょうもないのか明解になりスッキリ💕🎶

こんなにも姿を見せてくれる度に愛情がてんこ盛りになるばで(ノ´∀`*)銀河系てどのぐらい広いのでしょうか~~❤

銀河系 shy boy💕
全力で大切大切に保護します(^_^ゞ❤

コメント:を閉じる▲
[MAX] Special Present #07

o0450060013675901459.jpg
http://tvxq.smtown.com/Link/Board/6923328

ハニカミ入ってるチャンミンの
こういう表情見ると・・・
癒しと和みしか感じない。
チャンミンて・・・まさに
「アロマな生命体」「生きるオアシス」
「幸せのおすそ分け」←これは違うかww

チャンミンのこの時の髪型を、最初に
「鈴カステラ」と命名した方に是非とも
お会いしたいんですけど←
リスペクトしております。

この髪型と髪色・・・
相当、人を選びますよね^^
やっぱり、チャンミンだからこその
ヘアスタイルであることは間違いと思われ。

MISSHAの撮影の時のチャンミン懐かしい。

https://youtu.be/8oTOs1WcdgY
キャプチャ
撮影したのくまさんだったのか~w
微笑ましいわ


そんなこんなで
鈴カスチャンミン プレーバック (≧∀≦)


654114179_20160619045228791.jpg
ブログに貼った回数では、間違いなく
BEST5には入ると思われるこの画像・・・
何年 経っても色あせない。

663457733_convert_20120928163005_201606190452267c1.jpg
このコーデ、おしゃれだし
好き過ぎる!可愛い過ぎる!

659643047_convert_20120922003757_20160619052355b2c.jpg
鈴カステラXチェックシャツ=銀河系少年

o0500075013022887971.jpg
好き好き好き (//∇//)
グレーのカーディガンも
汚れてる← ジーンズも!!

mzeo.jpg
InStyleのチャンミンもめっちゃ赤ちゃんで
可愛かった

ちょっとGifも作ってみた^^
元動画https://youtu.be/onk9WuSPwNY
bMWNjm.gif

8bPW43.gif


可愛いって ホントにすばらしい!
100%可愛い成分でできてる
可愛いのかたまり チャンミン。
チャンミンは銀河系における
可愛いの絶対王者です!!



前記事にたくさんのお誕生日お祝いコメント
いただきありがとうございました。
ふたりから名前呼んでもらいましたよ^^
嬉しいやら いたたまれないやらw
お祝い動画のふたりのビジュアルが
ほんとに最高でした。

ひとつ年をとりましたのでw
ますます、のんびりわがまま更新になる
予感ですが (^_^;) これからも
おつきあいよろしくお願いしますm(__)m


ClVDyVWUgAA48Um.jpg

警察の制服着てないチャンミンは
やっぱりアイドルっぽい^^
ジムに行くのかな?
なんかそんな気がしますけど・・・


今日はチャンミンの公演があるんですね^^
また、新しいチャンミンの画像楽しみに
今日も一日がんばろう!・・・な方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/06/20 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

可愛いは世界を救う♡チャンミンは私達を救う♡
ニャンミン
朝から、このスイーツ鈴カステラチャンミンに溶けるココロとカラダ(/ω\)♡
救われるー♡
浄化されるー♡
癒しのアロマテラピーー♡

はぁぁ*。・+(人*´∀`)+・。*♡
このビジュアルが似合うのはチャンミンだけっ!
少し攻めたトレンディ~な髪型も、チャンミンの美しく可愛いく品のある お顔だからこその、世界観♡
チャンミンの可愛いは、世界をー私達をー救うー。・゜゜(ノД`)♡
可愛いすぎて、朝から涙💦♡

今週も、新しいチャンミンに会えますね♡
楽しみに楽しみに、
頑張れますーっ♡

shimkyonさんのペースで、ごゆっくりとチャンミン溺愛ブログ記事を書いていただけたら嬉しいです♡
チャンミン可愛い愛しいを、ご一緒できたら幸せです♡



懐かしい
shimkyonさん、おはようございます!

鈴カス、最初見た時の衝撃思い出します。
それまでの黒髪が重い感じだったので、茶髪にしないかなって思っていたところのあの髪型、目の前真っ暗、涙出そうになって「何で、何で」しか言葉が出ませんでした。
でも、動いているチャンミンを見たら可愛い~にすぐ変わり今では好きです。
あの頃はまだ少し純粋に東方神起を好きだったなと、変わってしまった自分がちょっと寂しい気持ちです。
でも可愛いのかたまりチャンミンへの愛は深まるばかりです。
これからも可愛い可愛い言い続けていくのは間違いない事でしょう(^_^;)

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
私も先月だったのでメール来ましたが、名前自体が編集しづらい名前なのかちょっと不自然で(・・;)
でもチャンミンに名前を呼んでもらえるなんて二度と無いことだと思うので嬉しかったです!

可愛い、可愛い〜♪
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
先日のお誕生日、お二人からお祝いされて、ステキな一日、最高でしたね♡
そして、チャンミンスペシャルプレゼント 、可愛いかったぁ~ 良かったぁ~、シアワセです~\(//∇//)\
鈴カス似合うのはこの世でチャンミンしかいないし、可愛いって、ホントにホントに素晴らしいもので、和む癒されるワードですよね! 世界をも救うんですよね〜
自身も救われております!
可愛い成分で出来ている、もホントにそうです(≧∇≦)
ジム行きと思われるチャンミンの写真♡ tvxqのキャップが愛おしいですね♡^ - ^♡
脚長いし、細いし、背が高くて、そして、可愛いくて、かっこよくて、クレバーで性格もお茶目で優しくて… まだまだチャンミンの好きなとこは、一言二言では言いつくせなく、チャンミンの魅力は無限ですね♡^ - ^♡
更新ありがとうございます!
本日の公演を励みに、私も頑張ろっ♪

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


不思議だなぁ
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

鈴カスチャンミン、私はリアルタイムでは見ていないのですが、ファンになってすぐのころCatch MeやHUMANOIDのMVを、毎日毎日見続けていた時期があり、『なんて可愛いの!!』と衝撃を受けたことを覚えています。

可愛いの絶対王者!!すばらしい表現です。

もう頷くしかない、です。

shimkyonさんが、チャンミン愛を話される言葉を聞くたびに、渇いていたハートに潤いと色が増していくような感じで、ホントに幸せな気持ちになります。
今更?なんて言われそうですが、、

これからも、チャンミンを愛する一人として、いつまでもご一緒させてください。(*^。^*)

American🇺🇸🗽
モモ
シムキョンさん💜
あんにょん❗️

このチャンミン!ベストワンでは無いけれど……かなり好きです💕

この時のホミンちゃんツーショットは、アメリカナイズな感じで❗️

一見、東方神起とはわからない感じも洒落乙☺️

Suicaにシール貼ってあります⤴️
チャージする時に、田舎だと駅員さんに嫌な顔されますが💦

今どき、Suicaのカスタマイズは普通な事ですよねー笑

ミシャがトンの時は、幸せだったなぁ〜又是非、お願いしたいです❤️

今、短期のお仕事中です!
お昼休みにお邪魔致しました☕️✨

管理人のみ閲覧できます
-


夢の中で…
sizupon
shimkyonさん、みなさんこんにちは!
カワユイ、鈴カスチャンミン♡
私はこの頃はまだチャンミンを知りませんでした(T_T)
でも何度も見たことがあって、大好きです。

そして、またまたカワユイ一拍休止チャンミンが登場しましたね!
時々笑顔を見せる、ちょっとだけ余裕も出てきたのかな。
表情がクルクルと変わって、謎の振り付け!の時も、チャンミン頑張ってますね❤(ӦvӦ。)
前ほど一拍休止の時に、一拍置かなくなったような…
回を重ねるごとに、どんどん自信もついてきたんでしょうか〜

shimkyonさん、皆さん、昨日の夢に、なんとチャンミンがゲストで登場してくれて、もう目が覚めた時に思わずニタ〜〜ッとしてしまいました❤(ӦvӦ。)
初めてなんです、チャンミンが夢に出てきてくれたの( ;∀;)

喫茶店みたいとこのカウンター席みたいなとこに並んで座って、おしゃべりしながらコーヒーを飲んでました(*˘︶˘*).。.:*♡

ああ、夢でもやっぱりチャンミンはとーっても背が高くて、足が長くてめちゃくちゃカッコよくてかわゆくて…
大好きです\(^o^)/
もう毎日夢に登場していただきたいわ〜〜♡♡♡

shimkyonさん、更新ありがとうございますm(_ _)m
また、あんなチャンミンやこんなチャンミンを見せてくださいな〜〜(^^)/

アロマな生命体 きゅん♡
cocoka
shimkyonさん
「アロマの生命体」「生きるオアシス」
なんて素敵な表現言葉なんでしょう♡
shimkyonさん♡大好きです♪
チャンミンをみて「可愛いーー♪」の連続の言葉しかでない私にshimkyonさんのチャンミンへの表現言葉はまさに!
shimkyonさんのブログは
私の「生きるオアシス」です♪
鈴カステラチャンミンは私大好きです☆
このチャンミンを見ているだけでワクワクが止まらくなります。
鈴カステラ×チェックシャツ
銀河系少年☆なんて素敵なんでょう!
またまた興奮してしまいすいません(笑)
shimkyonさんのチャンミンへの愛
しあわせな気持ちいっぱいにしてくれます♡
ありがとうございます。
毎日、チャンミンはいろんな姿を私達にみせてくれる、そして私は毎日を穏やかにそして笑顔になれるしあわせです。
これからもshimkyonさんのブログで
チャンミン愛を育んでいきます。
よろしくお願いします。
お誕生日おめでとうございます。
素晴らしい日々で過ごされますように。
お祈りいたします。


コメント:を閉じる▲
Ck85aCpUoAAiKyu_convert_20160616055051.jpg
ギュのミュージカル見に行った
黒マスク チャンミンとか横目で見ながら・・・
キャップ可愛いし、めっちゃデジャブな服がw
チャンミンらしさMAX


相変わらず「太鼓チャンミン」の動画に
癒されてたshimkyon,です^^

私・・・気に入ったチャンミンには
しつこくツッコミますが
それほどでもない普通の← チャンミンは
軽くスルーしちゃう時もある
わりと分かりやすいタイプw

それにしても、ギュは日本でソロツアーやって
韓国ではミュージカルもやって・・・
いろいろソロ活させてもらえて
ちょっと羨ましいな (^_^;)



しつこく『太鼓チャンミン』の動画見ていたら
ツッコミしてなかった萌えチャンミンに
気がついてしまったので←
ちょこっと ツッコミさせてください^^

「また、太鼓かよ~」って思った方もw
少しだけお付き合いくださいな。


元動画 http://youtu.be/FUytTa1n5hA
Z2Biwa (1)

Z2Biwa (2)

何がツボって・・・
太鼓一拍 休む時のリズムの取り方が
超絶可愛いんですけどww

周り見ながら、一拍休止の時
カラダでリズムとって、バチを一旦下に
下ろして、首も一拍うなずいて
きっちり一拍止まっているところが、
もう・・・赤ちゃんぽくて、
つまり・・・赤ちゃんMinぽくて
たまらない可愛さなんですけど~

2つのGifは似ていますが
同じモノではありません。
2箇所、一拍休止があったので←
両方作ってみました^^
ほんとにウザイですよねww

我ながら、コア目線かなと思いましたが
いやいや・・・
このウザいブログ読んでくださってる
チャミペンさんは、皆さんこのくらいの
コア目線は当たり前かも知れないぞ・・・
そう、思って この「一拍休止チャンミン」
のGif作ってみました^^

「一拍休止」してるだけなのに
なんでこんなに可愛いのかしら~って
キュンキュンしちゃう コアなチャミペンさんと
コアな萌えを共有したいという欲求を
満たすためだけの更新ですw


「一拍休止チャンミン」の可愛さ・・・
とっくに気がついて、
ひとりキュンキュンしてたよ~って方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m


私事ですが・・・
本日、ユノとチャンミンから個人的に←
名前を呼んでもらえる日です^^
うふふっ(*゚v゚*). ('ー') フフ. (^ー^* )フフ♪. (*"ー"*)フフッ♪.
今日も一日がんばります!

のんびり更新になっていますが
いつもたくさんのコメント
ありがとうございますm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m


[2016/06/16 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

おめでとうございます!
ミーナ
shimkyonさんおはようございます(^_^)
そして、お誕生日おめでとうございます(^o^)
今日はリピリピ幸せな一日をお過ごしください(≧∀≦)
太鼓の1拍休止のチャンミン!わかります!幼稚園のお遊戯会の我が子を見てるようで~( ≧∀≦)ノかわいすぎです!
shimkyonさんにとって今日が素敵な一日となり、素敵な一年になりますように。

おめでとうございます♪( ´▽`)
ちゃみらー
shimkyonさん、お誕生日おめでとうございます〜♪( ´▽`)
いつもいつもチャンミン溺愛のきゅんなお言葉、楽しくさせて頂きありがとうございます♡ shimkyonさんのブログで毎日、チャンミンloveが加速、更新されております\(//∇//)\
久しぶりの黒マスクチャンミンにも、スタイルの良さにもまたまたきゅんとしちゃいましたね^ - ^
そして、太鼓チャンミン、まだまだいけますよね♡♡ 一拍休止♪ わかります〜〜 ほんの一瞬の間にきゅんとしますね^ - ^ お遊戯会とか、音楽教室の発表会を見ているかのような懐かしさもあり、心がほんわかした気分でもありました。チャンミンって色々なところで、癒されたり、きゅんとしたり、この世の最強男です♡

shimkyonさんの今日というステキなスペシャルデイ、ユノ、チャンミンボイスできゅんきゅんしてくださいね^ - ^❤️

チャンミンからの愛が、いっぱいな1日を♡
ニャンミン
shimkyonさん♡
お誕生日おめでとうございます♡
今日は、いっぱいお名前を呼んでもらってくださいませ(≧▽≦)♡
素敵な1年になりますように♡
この1年もまた、チャンミン愛をご一緒させてください♡

一拍休みチャンミンの、可愛いさっ…( ;゚Д゚)))♡
もう、全身に電気が走るくらいの可愛いさでっっっ
『、うんっ♪』って、チャンミンの心の声が聞こえてきますーっ
あぁあ、なんて可愛いの可愛いの(泣)♡
太鼓チャンミンは、何度でも何度でも見ます♡可愛いさを、ご一緒に叫ばせてくださいーっ♡
あぁあ、可愛い*。・+(人*´∀`)+・。*♡

チャンミン大好き宝物箱が、溢れまくり日々です♡

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


happyが溢れる日
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
いつも、shimkyonさんのチャンミンへの愛溢れる言葉に癒され、都度チャンミン愛を深めています。

今日は愛しの君からの愛のシャワーをたーくさん浴びて、いつも以上にうるうるつやつや、素敵な一日をお過ごしください。❤❤❤

太鼓チャンミン、ホントに見れば見るほど可愛くて、愛おしくて、、。
まだまだ、突っ込み甘い私。
元来ざっくりの性格なので、shimkyonさんの細かいチェックは有難いことばかりです!!

これからも、どうぞよろしくお願いします。

そして、今日からの一年がどうか素敵な年になりますように。





管理人のみ閲覧できます
-



たんぽぽ
こんばんは、シムキョンさん!

アモーレ💖アモーレ💖アモーレ💖
二人からのお祝いboiceは、いかがでしたか?
お誕生日おめでとうございます。

トロけるような甘〜いトーンで、名前をささやれたら
悶絶しちゃいそうですね。
逆にcoolな対応でも好物!?であります。
一人想像して、まだ見ぬ?聞かぬチャンミンの声を
妄想していた一日です。

こうしてコメント欄にお祝いメッセージが書き込めて
とっても嬉しいです。

太鼓チャンミンも、ゴルフチャンミンも、
ヨジャダンスチャンミンも最強
(^o^)
コアなチャンミン愛をどんどん教えてくださいね。
楽しみでーす^ ^

♡おめでとうございます♡
koromin
こんばんは♪

Happy Birthday!! shimkyonさん\(^o^)/

今日はお祝いしましたか?
愛しの2人に名前を呼んで貰ってリピリピしてます?
思う存分楽しんで下さいね。

太鼓チャンミンはホントに可愛いの塊です。

「一拍休止チャンミン」の可愛さ
>周り見ながら、一拍休止の時
>カラダでリズムとって、バチを一旦下に
>下ろして、首も一拍うなずいて
>きっちり一拍止まっているところが
分かる!分かる!(´▽`*)
だから、より一層我が子の発表会見てる感が強くなるの♪

私は、この太鼓チャンミン動画見てると客席を見てみたいなと思います。
チャンミンが客席の何を見てそんなに照れてるの?って思って
すごく客席が気になる~~(^^;)

shimkyonさんのコアな溺愛ツッコミ大好きなので
これからもどんどんツッコミしてね♡

コメント:を閉じる▲
CkmFUQBUoAETCzx.jpg
銀河系における、「可愛い少年」の象徴!
ご近所にこんな男の子いたら
「シムさんちの息子さんイケメンよね~」
って話題にもなるし、天下のSMEが速攻
スカウトしたのも 頷けるよね
やっぱり、うちの子
銀河系アイドル、そして銀河系王子として
逸材中の逸材だったと
いわざるを得ません。

今更ながら・・・
少年チャンミンの無限の可能性がまぶしい
shimkyonです^^


突然ですが、チャンミン新情報もないので
イタイケな少年チャンミンを
プレイバックしちゃいます 

BsGt_ZACcAAj7S6_20160612043203f81.jpg
きっちり合わせたお膝が
正真正銘のチェリーボーイ の証

chengao6_20160612043201568.jpg
この世の邪悪から、なんとしても
この子を守らなければ!
そう心に誓ったあの日・・・遠い目


イチゴ狩りチャンミンは私の中では
もはやレジェンドでございます!


こんなイタイケな子が、今では
ステージで腰突き上げちゃう・・・

heven6_20160612041841cbe.gif
このすばらしき世界!!!

イタイケなチャンミンも
セクシーなチャンミンも
ぜーーーんぶ 溺愛!!


そんなこんなで←
あいかわらず可愛かった
「THE GOLD MISSION #23」の
My Princeにも、ちょっくら
ツッコンでおきます^^

qsELvZ.gif
打った後のルーティン
「あぁぁぁーーーっ!」も後半戦に入り
疲れとあきらめwが入り混じって
きたような・・・(^_^;)
風で乱れた髪が可愛い

qsELvZ (1)
おいコラ!堤さん・・・
どさくさボディタッチ (゚д゚)
そこ替わって!w

qsELvZ (2)
「最初から何も考えてない」チャンミン氏
知ってた!ww
チャンミンらしいね^^
うちの子、基本すごい負けず嫌いだけど
別に負けてもいい事には←
見切り早いと思われ・・・

qsELvZ (3)
ユノが「泣きの3球」おねだりした時の
チャンミンの表情・・・ (^_^;)w
「やりましょう」という言葉とは裏腹な
この辛そうな顔w
正直なチャンミン愛しい (´∀`*)
体脂肪率MAX低い時だったし
とにかく、寒そうなチャンミン・・・
頑張れ My Prince


寒い中、Bigeastのために
MISSION頑張るふたり・・・お疲れ様。
ほんとに真面目で誠実。

ふたりへの感謝の気持ちがあるから
いつも温かい気持ちのまま
待つことができるよね。 て思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/06/12 09:10] | チャンミン
トラックバック:(0) |


chamarumin
shimkyonさん、おはようございます!
そしてそしてプレイバックありがとうございます!
可愛い、可愛い、可愛い、可愛い~~っ(≧◇≦)
こんな子、息子が友達として連れてきたらどうしよう!!! 毎日おうちはピッカピッカ、朝から豪華おやつの準備、そして私もシャワー浴びてフル装備で帰宅時間待つわ!!!(←実際はその時間帯には疲れてよどんでるオカン)
と、休みの朝から、玄関見てテンションあがるのでした(^◇^;)
チャンミンの素晴らしさは、大人になった今でも、この頃のピュアさを保ち続けていることですね!そんな人、やっぱりチャンミンしかいません!唯一無二!!!
プレイバックPart2もお待ちしてます(≧▽≦)


甘酸っぱい(/ω\)♡
ニャンミン
チャンミンの、イタイケ時代を見るとキュンキュン甘酸っぱさが止まらず(/ω\)♡
スカウトしてくれた方に感謝感謝でございます♡
もう、本当チャンミンと私達を出会わせてくださってありがとうございます(泣)♡

GOLD MISSIONの『最初から何も考えてない』は、チャンミンらしいセリフだなぁ~って思いました!shimkyonさんと同じです(´▽`)♪
堤さんのフリからの『…んぁあ゙っ💢?』は笑いました~((ノ∀`)・゚・。

月に2回、東方神起に会えるGOLD MISSIONに感謝でございます♡


底知れぬ可愛さ♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは^ - ^
チャンミンの底知れぬ可愛さは、もうこの世の宝ですよね〜
イタイケなチャンミンプレイバック、ありがとうございます♪ 可愛いがぎゅっとしていて、きゅんとしちゃいます〜♪( ´▽`)
そして突き上げちゃうチャンミンも、だいすきでーす\(//∇//)\ チャンミンって凄い! 無限な可能性を持ったチャンミンを見つけたスカウトマンさんに感謝です✨
ゴールドミッション、ルーティンの『あああぁぁぁーっ』も、可愛いくて、
『記録にもならない…』ってとこが妙に萌えてしまいました\(//∇//)\ ♡
ビギの為に時間を割いてミッションに挑む二人…愛おしいですね〜 ありがとう、寂しいけど寂しくないよ、待てるよ、って伝えたい。・゜・(ノД`)・゜・



可愛すぎてもう、
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

あまりに普通すぎるチャンミンの幼い頃、SMEのスカウトマンさん、本当によくぞ見つけて下さいました。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

可愛いという言葉は、範囲が広すぎて難しいけれど、やっぱりチャンミンのための言葉よね!!って痛感するこのごろです。

GOLD MISSONも、なんだかんだ一生懸命やりつつの見切りの早さヽ(´▽`)/も、チャンミンらしくてたまりません。

何度見ても、何を見ても、東方神起が、チャンミンが、ユノが愛おしくてたまらないです。






管理人のみ閲覧できます
-


あーったってかっこいいです!
みかりん津軽
しっかし可愛い無論、チャンミンかっこいいです。simkyon さん、かなり若い頃のチャンミン見ると逆にドキットします。スカウトされる何かってあったと思います。未知の魅力って(((((゜゜;)それが東方神起。溢れるものが止まらないぐらいあるんですね、ひゃー、何度見ても違うんです、魅力が。こっちが照れるくらいの摩訶不思議な魅力ー!(馬鹿(^^;)
記事の二人の温かさの部分にも反応しました。ばかみたいに温かさをかんじる二人、、、中々見つけれない正真正銘の素朴なペア。会えてよかったなって心底思う。2年なげっ!m(__)mいや、皆様の思いを自分の短絡な思いにムチ打って根性で待ってます。ゆのは、今もゆの、チャンミンも今もチャンミン。でも今は私はそっとしときたい、遠くから見れてありがとうです。戻ってきたら遠慮なく二人の体温を感じさせてもらいたい。その時はみんな言葉は入らない、ただただ飛び込んでいくのみですね(//∇//)

管理人のみ閲覧できます
-


こちらもルーティン
チャミナブルー
チャンミンと同じくルーティンで「あぁぁぁ〜〜〜っ!」と叫んでいる私ですが、こちらはその後「かわいぃぃ〜」が、もれなく付いています。
smikyonさん、お忙しい中、いつもいつも激安カワチャンミンありがとうございます❣️
こんな少年近所にいたら、落ち着いて暮らせません。いまでも手を上げて横断歩道渡るチャンミンは、永遠のピュアボーイですね。
堤さんが抱きつくところ、私も動画をストップして見てしまいました。なんて羨ましい!いつか、堤さんに感想聞きたいものです。


き☆ちゃんみん
いちご狩りチャンミンのいたいけな少年の可愛さ♡
そんな少年が何年後かに腰突き上げちゃうなんて、誰も予想してなかったですよね…
(≧∇≦)
どっちも好きです♡


ゴールドミッションはgifにすると可愛いチャンミンを何度も見られて良いですね♡
やっぱり今回も可愛いで始まり可愛いに終わるチャンミン♡
可愛いさは宇宙無限大です(≧∇≦)

コメント:を閉じる▲
Cj23cShUUAA-r-s.jpg
https://t.co/IdyMHOK5Xj
https://t.co/dDKV7ud8qB
https://t.co/b12gwxz42O


このチャンミン可愛い!!
前髪不揃い可愛い!!
ぷっくり涙袋可愛い!!
とりあえず全部可愛い!!


時差ありすぎなツッコミww

お久しぶりです。
プライベートな事情で
ブログの更新がままならない状況が
続いておりまして・・・

でも、親知らず抜いたチャンミンやら
道に迷ったチャンミンやら
シャワー中、ゴキちゃんに遭遇しちゃった
チャンミンやら・・・の情報は
横目で見つつw 萌えてました^^

これらのエピソードをいちいちギュに
報告してるチャンミンに、
「かまってちゃんMin」の片鱗を感じて
妄想とかもしてました←


仕事中にチャンミンからの着信・・・

妄想始まってますw


チャ「もしもし・・・」
私「何?今忙しいんだけど・・・」
チャ「今シャワー浴びてたら、ゴキブリ
落ちてきて・・・」←おどおどチャンミン萌え~
私「はぁ?そんなことで電話?」
チャ「シャワー出しっぱなしでとび出て
きちゃったんだけど・・・」←おどおど
私「自分でシャワー止めて!」
チャ「やだよ!もう行きたくないし
シャワー出しっぱなしなんだけど・・・」
私「早く止めて来て!水道代もったいない」
ブチッ!←電話切る。

その後、リビングでマッパのまま
途方にくれてるチャンミン想像すると
可愛すぎていてもたってもいられない私・・・
っていう妄想して、ニヤニヤが止まらない
shimkyonでした^^

あ~もう
チャンミンて可愛いなあ

相変わらず チャンミンは
「私の『アモーレ』です」
長友佑都さん平愛梨さんお幸せに!

CjyIgWnUkAA8TSu.jpg
アモーレ

B5jAgZtCAAAoUfB_2016060904553651a.jpg
アモーレ

CkbyXkuVEAEXPrd_convert_20160609050255.jpg
アモーレ・ミオ


とりあえず、生存報告の更新でした^^

チャンミン・・・ティアモ な方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/06/09 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

アモーレ~アモーレ~っ(/ω\)♡
ニャンミン
タスケテと私を頼ってくるチャンミン…(/ω\)♡💦
妄想すると萌え~っ♡💦
あぁっでもっワタシそんなに突き放せるかしらっ
『待ってて!すぐ行くーっ!』と何もかも投げ捨てて駆け付けてしまうかもっっ(大袈裟ww)

連日の、チャンミン可愛い愛しいアモーレー♡に、涙が浮かんじゃうよな日々でした(;∀; )♡

チャンミン、私たちのアモーレ♡
本当に、本当に、そう思います!


管理人のみ閲覧できます
-


任せなさい!!
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

親不知抜いた話、ギュがお寿司食べてる!!に怒った話、ギュコン参戦した時に聞いて(#^.^#)。

それはもう楽しそうに話すギュをみて、ホントに仲良しなんだなぁと、そんな生活の些細なことを連絡しあう、アラサー男子(*^。^*)萌えでございました。

奴の出没、私だったらちょっと笑いながら?自分で何とかすれば?とか(+o+)
あーいやいや、スリッパにビニール被せて、駆けつけますね。
やっぱり(^。^)y-.。o○。

こんな私でも、チャンミン位の年の頃は『きゃー』とか言ってたんですが、もうこの年になると、無言でバサッとね。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


アモーレ、アモーレ〜♪
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは^ - ^
お元気で良かった! shimkyonさんの事、気になっておりました。
はぁ、良かったです\(//∇//)\
ここ2日間くらい、まだかな、まだかなって…

チャンミン可愛いです。
しかも激可愛〜〜 の一言ですよ〜
毛髪の一本でさえも、可愛くて、愛おしくて、アモーレ♡です\(//∇//)\ そっか、長友選手から流れ、デスね\(//∇//)\
涙袋といい、前髪を下ろした感とか、目線が甘えた感じ、アモーレ、アモーレ、ペスカトーレって叫びたいほど笑
こんな可愛いチャンミンを見るたび、はぁ〜…チャンミン好き〜〜、ありがとう、最高だよー、チャンミン ♡♡♡ って更新されます^ - ^
シャワー中の悲劇… 妄想膨らみましたね(≧∇≦) アタフタしちゃう彼、そんなところも萌えどころです! 可愛いなぁ♡



ciao!
たんぽぽ
おはようございます。シムキョンさん。

ゴキブリに、わちゃわちゃしてる
チャンミンを助けたい❤
って思ったチャミぺんさん多数いますね。
シムキョンさんの妄想ワールド。
リビングでまっぱ~~のチャンミン♥
パラ牧のシャワーからあがったあの姿を
しっかり頭に浮かべて(^o^)

昨日も今日も、もちろん明日も
アモーレ。
ブログ更新、お忙しいなかありがとうございます。嬉しかったです。
(*^ー^)ノ♪


き☆ちゃんみん
Symkyonさん、お忙しいようですが、お元気で何よりでした。
キュヒョンを通して知るチャンミンのエピソードが可愛すぎて萌えています♡
アモーレ…それだけでチャンミンに関する事は通じますよ。
どうしてこんなに可愛いんでしょう♡

そして、久しぶりのSymkyonさんの妄想ストーリーにニヤニヤしてます。
そんな事言って私も電話切ってみたい♡

アモーレ♡チャンミン♡

コメント:を閉じる▲
いまだに太鼓チャンミンの呪縛から←
逃れられないshimkyonです^^

だってぇ~超絶可愛いんですもの
何度見ても、うちの子一番楽しそうだし
ダントツ異次元の可愛さだし
いろんなファンカムの動画見てますけど
全然飽きないのぉ (≧∀≦)

いろんなアングルの動画あるんですけど・・・
これには吹き出したwww

元動画https://youtu.be/FUytTa1n5hA
snCUOo.gif
キメポーズのMy Princeの背後に
カメラ持った団長さん突然映りこんできたw
団長さんの動きいいわ~←そこ?ww
ここ個人的にすごくツボりました(ノ∇≦*)

それにしても、太鼓叩くチャンミンは
真剣顔の中にもちょくちょく 萌え顔や
笑顔をぶっこんできて 表情がコロコロ
変わってホントに可愛いんですけど
他のメンバーはどんな表情なのかと思い
いろんな動画見ましたけど、
チャンミンみたいに笑ってる楽しそうな人
みつけられませんでしたw
ちなみに、センターつとめるシウォンメインの
ファンカム見てみたんですけど・・・
シウォンめっちゃ真剣でした。
ソロパートもあるセンターなんで
端っこで叩いてる、うちの子とは立場が
違うかもしれませんけど・・・

CjjQP3eUYAA5MO-.jpg
終始こんな『あばれ太鼓』的な←
りりしいお顔で叩いてましたわ。

それにひきかえ
うちの子の、余裕ぶっこいてる
この可愛い表情見てくださいよ^^

CjtSQEcUkAAI8nu.jpg
終始「学芸会」的な雰囲気醸しだしてる
うちの子の可愛さときたら・・・
何度見ても、にやけちゃうほど
可愛くてしょーがないです

ほら、見てください!
この可愛いニコニコ顔を
元動画https://youtu.be/FUytTa1n5hA
snCUOo (1)

これからも・・・
辛い時、疲れた時、癒されたい時
この「太鼓チャンミン」に助けてもらおう^^

ひとりだけ、学芸会的可愛さで太鼓叩く
チャンミンは、まじで地球以外の星で
生まれたのかもしれないって思いました←
超絶可愛い太鼓チャンミンもやっぱり・・・ 
銀河系王子でした


Uクリーンコンサートの画像
たくさん出ていますね^^
私が個人的に「いい!」と思ったモノ
3枚だけ貼ります。

CjxubE3UkAApujm.jpg
りりしいのに可愛いのは、やっぱり
チャンミンだけ

CjqGCqHUkAAKupZ.jpg
チャンミン・・・
眉がボサボサになってきたよね (^_^;)
今までは当然メイクさんが整えてくれてた
と思うから・・・
自分で眉カットとかできないチャンミン
萌え~舌ペロ萌え~
うちの子、自分で眉カットできない
銀河系王子なんで、どなたかやってあげて
ください←


CjwLe4AUoAQyYS5.jpg
チャンミンのお耳と指、萌え~
手のひらに2つもマメが・・・
がんばり屋さん 大好き!!


連続の太鼓チャンミン記事に
なってしまいました(^_^;)

太鼓チャンミン
見れば見るほど癒し系だわと思われる方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/06/01 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

呪縛(/ω\)♡チャンミンが離れないーっ
ニャンミン
私も、太鼓チャンミンを見て見て見まくる日々です♡

そうそう(笑)後ろチラリな男性に『だれっ💦?!』って突っ込み笑いましたよー( *´艸`)
チャンミンの叩く姿も表情も、1拍休むプリティな仕草も、まちがってピョコンしちゃう姿も、全てが最高プライスレス~。・゜゜(ノД`)♡♡

現実社会に影響が出る位、チャンミン太鼓の世界から出られず、ダメだぁーー
本当にチャンミンー♡♡
あぁ、もう大好きすぎて愛しい愛しい…

史上最強にチャンミンが好きな気持ちがMAXで、苦しいです( ;∀;)♡




管理人のみ閲覧できます
-


明日に続きますね^ - ^
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます(≧∇≦)
そうですよね、太鼓チャンミンの呪縛から逃げられず、ずーっとあの笑顔が追いかけてきてます♡♡♡♡♡
何度見ても、可愛い、可愛い、可愛い〜〜って(≧∇≦)
チャンミンって、何でもこなしてしまうのは、芸能人になるべき天性の持ち主だったのですね。
シウォンさんのセンター、拝見しました。ありがとうございます。真剣そのもので、気迫、暴れ太鼓!男らしいですね、力強い雰囲気。でもでもチャンミン君は、かっこ可愛くて、キュンキュンしちゃいます。
これで、ご飯何杯いけるかしら\(//∇//)\
shimkyonさんセレクト三枚、サイコーです✨✨
チャンミン、チャンミン、チャンミン♪
サイコーですねっ💜
太鼓チャンミン記事、何度でも全然オッケーです(^-^)/
shimkyonさんの更新で、激萌えになり、今日も一日頑張れます^ - ^




カマボコ
スイマセン。炎メラメラの背景と、あまりにピッタリで、あばれ太鼓のコメントに吹き出しました。確かに、同じ演目をやってるとは思えない(笑)チャンミン、笑顔の破壊力が大きすぎて、学生時代、先生の真面目な話に、「そこ、何笑っている!」「笑ってません!こういう骨格なんです」とか怒られてたんじゃないかと、心配です(笑)

しあわせです
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

謎のカメラマン、ビックリしました!!
隊長さんだったのですね。

それにしても、毎回毎回申し訳ないと思いつつ、やっぱりこの言葉しか出てきません。

『可愛い(*^。^*)』×10000、いやぁ足りないなぁ。

日本中に存在する『可愛い』を全て捧げても、足りないくらい。
トキメキであり、癒しでもある我らがプリンス、チャンミン❤❤❤万歳!!


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。

いいですね(^o^)
太鼓チャンミン!
見るたびに、いいっす‼
口元がにやけちゃって、ハートにいつでも
チャンミンサプリをいただけますなあ。

ツラい時も、ほのぼのの時も癒しチャージをチャンミンありがとうね。

そして、シムキョンさんのメッセージが
更に太鼓チャンミンを萌えさせています。
本当に、学芸会のうちの子が愛しすぎて
愛しすぎて~~
たまらんわけです。
あばれ太鼓もいいけど、あのチャンミンで
大正解なんですよね
(*´∀`*)ポッ たまらん♪



き☆ちゃんみん
この学芸会風太鼓チャンミンの動画で、是非是非Symkyonさんと語り合いたいです〜
もう何度見ても自然に顔が緩んできちゃう動画ですよね。

私も気になっていたところですが、他の方は緊張のせいか真面目な顔してるようですね。
シウォンは目立つ立ち位置でニヤニヤは出来ませんよね。
検証していただきありがとうございます(笑)

どんなに疲れていてもこの動画に癒されます。
効果絶大な可愛いチャンミン♡
この動画を寝る前に幸せモードにリセットしてくれる日々の癒やしグッズに追加します。

まだまだ数日後もこの話題で充分語れますよ(笑)


chamarumin
カッコよく太鼓を打つ大人なシウォンと、どこか学芸会的なうちの子チャンミン・・・ほんと、同じ演目とは思えないですね(笑) 二人ともグッジョブ!

いやぁ~もう可愛いったらない!永久保存版です!






コメント:を閉じる▲