東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
Uクリーンコンサートで太鼓叩く
チャンミンの映像見ながら
その狂おしいほどの可愛さに
いても立ってもいられなくなった
shimkyonです^^

チャミペンとしての幸福感をこれでもかと
満たしてくれたチャンミン・・・
ほんとにチャンミンて子が可愛すぎて
大好きすぎて久々に混乱したw

混乱した大きな原因はこちら(必見

ペンの歓声に耳赤くして背中向けちゃうチャンミン
https://twitter.com/UltraTVXQ/status/736468165144649728

CjjTXINUgAAdLN9.jpg
自分への歓声があまりにすごくて
会場にくるりと背を向けて奥の柱の影に
隠れちゃうチャンミン・・・
オイオイ、東京ドームや日産スタジアムの
歓声なんてこんなもんじゃなかっただろうに

周りにいる同僚が恥ずかしがるチャンミンを
微笑ましく見ているのがよくわかります。
チャンミンてどこまで純な子なのかしら。
女の子の黄色い歓声なんて、どれほど
聞いてきたかわからないスターが
こんな場所で、耳赤くしてうつむいちゃうって
どーいうことなのか・・・
これがシムチャンミンて人の
「心の在りよう」とでもいいましょうか・・・
とにかく、もう10年以上もトップアイドル
の脚光あびてきたのに、
こんなにも素の部分が変わらないなんて
チャンミンてやっぱりキセキの男の子だと
またもや、確信したわけで・・・
チャミペンとしては、そんな天使チャンミンを
とにかくこれからも守っていかなくては・・・と
彼の赤い耳たぶをみつめながら、そして
狂おしいほどの愛しさに悶えながら
そんなチャンミンが大好き!
そんなチャンミンだからこそ大好き!
って何度も心の中で叫びましたよね

耳赤くして柱の影に隠れてるチャンミンが
実はこんな幸せそうな可愛い表情してた
なんて・・・これまた チャミペン冥利に
尽きるじゃありませんか!
5,8公演
この子・・・ファンの応援が嬉しいのに
どーしていいかわからないんですよね。
信じられないけど、そういう子なんだわ
東方神起のチャンミンて子は・・・
こんな可愛い子 他にはいやしない!
チャミペンの皆さん・・・
そう思いますよね?

太鼓叩く超絶可愛い子の
高画質動画はこちら




そんでもって・・・
あまりに可愛いからGifも作ってみた^^
元画像https://t.co/28TY60Cezt

MaX5JL.gif
開始のポーズが早々にカッコイイ!


MaX5JL (1)
こんな風に小さくなってるチャミンが
わけもなくただ可愛いのぉ (//∇//)


MaX5JL (5)
うちの子決まったわ!
あ~もう可愛いたらありゃしない


MaX5JL (4)
決めポーズかーらーの太鼓移動
わけもなく萌えるし可愛いのぉ←末期症状w

MaX5JL (2)
ファンのカメラに気がついて・・・
このハニカミ笑顔ですよ奥さん!
ほんともう・・・
敵わないなこの子には←溺愛上等!


太鼓以外のパフォーマンス
Rokugo & oppa oppa チャンミン fancamは
こちら→https://t.co/OqZn3pnYyi


可愛いチャンミンの画像がいっぱいで
幸せです (≧∀≦)

CjjAU87UoAAD2nR.jpg
前髪!
可愛いの極致!

CjhWm7dUoAEnTzt.jpg
いつでもどこでもハニカム・・・
普遍の可愛さMAX!

Cjj0zvjVEAItF_7.jpg
なんて可愛いの・・・
マジで涙こぼれた

Cjj0zvRUgAEwkqJ.jpg
Cjj0zuvUoAAZTtR.jpg
こういうチャンミン見てると・・・
チャンミン好きになった自分まで
好きになるんだわ^^

Cjj0ztmVAAAUsbr.jpg
ホントに可愛いしか言えなくて
ごめんねチャンミン・・・
いつも変わらないチャンミンでいてくれて
私は幸せ。ありがとうチャンミン。


我が家の息子達が通った幼稚園でも
カリキュラムに和太鼓取り入れていて、
孫の発表会見に来たおばあちゃん達が
太鼓叩く孫達を見ながら、ずっと
泣いていたのを覚えているのですが・・・ 
今回の太鼓チャンミン見ながら
私もとうとう、そんな境地が理解できるように
なったのかと、なんだか
感慨深かったshimkyonです(笑)
もはや、母心まで超越したww


CjjKnx2UYAE5h9i.jpg
チャンミンの手のひらのマメ
つぶれてるね・・・
どこにいてもがんばり屋さん


恥ずかしがるチャンミンが・・・
太鼓がんばってるチャンミンが・・・
可愛すぎて、愛しすぎて
なんだか泣きたくなるほどだった方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/05/29 10:50] | チャンミン
トラックバック:(0) |

カッコ可愛くて∞
みほ
こんにちは。
太鼓チャンミンのカッコ可愛さにΣ(〃▽〃 )キャーと、悶えてたユノペンです。
そして、ペンの声援に耳まで真っ赤になって柱に隠れちゃうチャミを見て愛しさMAX
こうゆうところが可愛くて、愛しくて大好きです♡
手のひらの豆がつぶれるまで一生懸命練習したんだなって( ;∀;)こうゆうところも変わらないですね。
歌のパフォの途中でチャミ十八番のうさちゃんピース♡も見れて可愛い~(ToT)/
仲間達とも打ち解けてて良かった(´∀`*)


愛しい気持ち大爆発っっ♡♡
ニャンミン
自分がどうにかなってしまいそうな位に可愛いさに震えた昨日…( ;∀;)♡
本当ーに、震えるんですよね💦興奮もして💦

照れるチャンミンの、超絶可愛い愛しい たまらない姿に…
これだけの世界的スーパースターがぁぁ(゚´Д`゚)゚。♡
どれだけピュアピュアな人なんでしょうか…(泣)
こんなチャンミンが、大好きで大好きで大好きで大好きで、たまらないよ…

shimkyonさん!太鼓チャンミンくんを見つめる自分は参観日を思い出しましたよ同じく( *´艸`)

昨日の、チャンミンLOVE情報にまだまだ地に足がつかないです…
チャンミンてば、…知っていたけど、なんて可愛いの可愛いの(泣)

人間の好き大好きって感情は果てがないのですねぇ…(チャンミン見つめながら遠い目)

まだまだ新しいチャンミンくん♡見られますね♡
そして変わらないピュアピュアなチャンミンも、ずっと見ていられるのですね♡





管理人のみ閲覧できます
-


しゅてきです(=´∀`)人(´∀`=)
チャコ
shimkyonさん!!
溺愛チャンミン止まらないですね!!
もー東京ドーム、日産スタジアムで、どれだけの歓声を浴びたチャンミン!!
えーーーー!!これだけの声援で、耳が赤くなって後ろ向きになっちゃうの??
もーびっくりしました。
ロクゴを歌い終わった後、自分のペンがいるところを二度見してるチャンミン。
またそのあと視線を違うところに。
なんて、照れ屋なのか、想像以上の照れ屋でまたさらにびっくり!!またそういうところも、ペンのツボで(=´∀`)人(´∀`=)
たまらないですね。
ちょっとミスがあったのも初回だったからかな?え?チャンミン ミスするんだ!!!っと、また初回ならではのツボで、涙するshimkyonさん!
わかります!!!

シムケルの後は、太鼓なんですね!!
手に豆が出来てるなんでもーー涙が出そうです。
努力の人ですね!!
チャンミンは、プロだからこれからの太鼓の達人じゃなくて(;^_^太鼓のパフォーマンスも極めていくでしょう。
また楽しみが増えました!!
shimkyonさん!いたもブログ更新ありがとうございます!!


チャンミン魅力増幅ブログ
チャミナブルー
Uクリーンコン チャンミンの
可愛さ、カッコ良さに呼吸困難になりながら
shimkyonさん、どうしているのだろう…
と思わずにはいられませんでした。

そうですか、柱コッツンの後ろ姿の時、
あんな表情だったんですか!!!

そうですか、見惚れてしまった
太鼓演奏の陰には
つぶれたマメが・・・(´;д;`)

私にとって、ここは、
チャンミン魅力増幅ブログです。
愛しさ100倍になりました!!

それにしても、何万人もの前で、
10年以上歌い踊り続けた
アイドルが、こんなにピュアって・・・
やはり人間界の存在とは思えません。

どこまでも幸せをもらたしてくれる
銀河系王子♡ チャンミンが
改めて大好きと思わずにはいられない
1日でした。

チャミペン冥利の1日
カスヅケ
シムキョン様

なかなか太鼓チャンミンが上がらなかったのでチャンミン光線でシムキョンさんがどうにかなってしまったか、と思ってました。
来週末、オズを見ようと渡韓を計画していたのに金曜日のスケジュール発表を見て愕然。やらないではないですか~行って何する私・・・途方に暮れてたら昨日の太鼓チャンミン・・・何回見てもかわいいハニカミ王子。何度リピートしたでしょう。チャンミンがあんなに楽しそうにうれしそうに(まだ、孫はいませんが)孫の発表会を見に来た気持ちのような。ペンを意識して耳が赤くなっちゃうアイドルなんてありえない。かわいいしか言えない。どうして良いかわからないけどずっとニヤニヤしている私。全国のチャミペンさんは素敵な週末を迎えられましたね。
いまだにどう表現してよいかわからず、シムキョンさんの文章にうんうんとうなずくとっても幸せなカスヅケです。


太鼓のチャンミーン、オーイ(;_;)/~~~
みかりん津軽
今回もなんとも言えないチャンミンに癒されていやされてええ、simkyon さんの萌え文に、そうだそうだと頷きMAX !でっす。ほんとにこの子はあっ(TT)
チャンミン、、被り物したよね、ゆのと傘持ったよね、今回の太鼓も中々のもんだよと(ゆのともやってね)、頑張っているチャンミンは勿論皆さんにも感心しますた。こういったいろんな経験もスターチャンミンの幅になるんだろうなあって、一生懸命なチャンミンにうっとりー(//∇//)
照れるチャンミン、、素朴な心のチャンミン、、そんなチャンミンに会いたくてたまらないです。どこでも変わらない素敵かわいい自然な大スターチャンミン、、待つ身にとって待つ勇気も貰ってるようで、ジャンミーン(変態)(;_・)ありがとね(;_;)/~~~です。


カマボコ
shimkyonさん、こんばんは。今回のチャンミンの映像、癒されました!GOLD MISSIONでは、可愛いんだけど、今見ると頬が結構こけてて、この頃きっとすごくハードスケジュールの中、収録してくれたんだなあ、と思っていました。でも、今のチャンミンの頬がぷっくりぴかぴかしている顔を見ると、安心します。きっと今の生活は、勿論大変だろうけど、休日に同僚とお花見したり、夜ぐっすり眠れたり、チャンミンにとって今だからこそできる経験もきっとたくさんあるんだろうな、と思えて、ちょっと嬉しくなります。しかも、今回の太鼓たたいている姿、いつも以上にノリノリで、いい顔してますね。やっぱり、音楽に関わる仕事が好きなんだね。こうやって、兵役中でも、音楽に関わる仕事が続けられる義務警官を選んで、やっぱりチャンミンの選択は間違ってなかったね、とちょっとジーンとしてしまいました。そして、歓声に耳真っ赤になっちゃう姿、ホントに素朴で可愛いです!


ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
昨日は可愛すぎMAXでした(≧∀≦)
幸せです。
同僚たちの前では、くすぐつたくて恥ずかしいんですね。後ろで、嬉しそうな笑顔なのがとっても可愛くて(^_^)
昨日は素敵な一日でした。
shimkyonさんの選ぶサジンとコメント、チャミペンみんなが納得、ますますチャンミンを好きになって幸せと感じることができます。ありがとうございます。

可愛いが止まらない♡
koromin
shimkyonさん 皆さん こんばんは♪

今日は幸せな一日でしたよね~♡♡
shimkyonさんの記事を待ってました(^^)/

ファンの声援に照れて背中向けてしまうなんて
ど~いうこと~~~~!?
って、悶絶しましたわ(〃▽〃 )
見てるこっちがテレる^^

太鼓チャンミンもかっこよくて可愛くて♪
団の皆さんも沢山練習したんでしょうね。

東方神起としてステージに立って受ける歓声には慣れていても
一人の男シム・チャンミンとしては恥ずかしいんでしょうね^^
もう、可愛い♡
ホントに、可愛いとしか言えなくてゴメンね!って感じです(^_^;)

どんな形であれ、こうして楽しそうにステージに立つチャンミンを見られて
皆で可愛いを共有出来ることが
うれしくて幸せだなあと思います。






コメント:を閉じる▲
「THE GOLD MISSION#22」 ゴルフ編
いよいよMISSION開始です^^

それにしても・・・
ふたりとも生まれて初めてゴルフを
やるってこと自体、めっちゃ可愛いよね

V2gZN4.gif
スウィングも初々しくて・・・
「赤ちゃんMin」ぽいわぁ
可愛いわぁ
大好き
ここで華麗なスウィングとかされたんじゃ
萌えもなにもあったもんじゃないので←
チャンミンはこれが正解なんです

堤さんが「チャンミンの○球目です!」
っていうと、必ず「は~い 」って
返事してから打つチャンミンが
もう可愛くて可愛くて・・・
そして、 打ち終わると
必ず「あぁぁぁぁぁ---!!」て
叫んでるチャンミンが
どうしようもなく可愛くて可愛くて・・・

「はーい」→打つ→「あぁぁぁぁぁ---!!」
これをルーティンのように
毎回、繰り返すチャンミンの愛しさったら・・・
素朴なんだよね^^
天使なんだよね^^
あ~もう 可愛い可愛い

打った後の表情がイチイチ可愛くて・・・

1球目
bfh9nZ.gif

2球目
V2gZN4 (1)

3球目
bfh9nZ (1)

はい!
全部文句なく可愛いから
何ヤード飛んだかとか
もはやどーでもいいわけでw
175ヤードクリアはもう、なんとなく
可能性ありそうなユノに任せて←
チャンミンは、最後まで
「はーい」→打つ→「あぁぁぁぁぁ---!!」
の可愛いルーティンをみせてくれれば
それでいいよ って思ってる
shimkyonでした^^


それにしても・・・
韓国って国は男同士のスキンシップに
寛容ですよねw

CjZdSH1UUAAqoSG.jpg

これ・・・やっぱり日本じゃ考えられない(^_^;)
課長と新人社員とかに置き換えてみると←
「ないわ~」ってツッコミたくなる日本人w
まっ チャンミンは可愛いけどね^^

男同士の手つなぎより
やっぱりこちらのほうがナチュラルに感じるw

o0640044913654914578.jpg

羨ましい限りです。
チャンミンが女性とツーショット撮ると
なぜかチャンミンを責めるようなファンも
いるけど、なんでかな?って思う。
気持ちはわからなくもないけど
ツーショット撮っただけで女好きみたいに
言われたら チャンミンが可哀想だわ(^_^;)
セルカで「顔近っ!」って思うモノがあっても
私はまったくモヤモヤとかしないし←年の功か?w
セルカチャンミンの上目遣い可愛い って
思うくらいで相手とか全くスルーしちゃうw
おじさんとの手つなぎ写真のほうが、むしろ
違和感ありすぎてなんか落ち着かない (笑)


こんな、ゆる~い感じの更新で
すいません(^_^;)
最後までお読みいただきありがとうございます。
コメントもいつも励みになっています。
ありがとうございますm(__)m


チャンミンのルーティン萌え
次回も期待してる方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/05/27 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


アングル萌え(/ω\)♡
ニャンミン
今回のGOLD MISSIONは萌えきゅうんが、いっぱい詰まってました~(≧▽≦)♡
チャンミンの、ナチュラルな悔しがる日本語♡
『あぁ~💦だめだぁぁ~』に、ドッキュン♡💦
下からのカメラアングル♡
チャンミンの長い足♡腰のひねり♡
ポヨポヨなスウィング♡
何度も何度も見ちゃいました♡

あーもー、本当可愛い可愛い可愛い愛しい♡っっ
そですね~MISSIONクリアより、とにかく愛しい姿見せつくださいませ!щ(゜▽゜щ)♡
ポツッとある右ほほのニキビにさえ、キュンとしてしまう、病的な今日この頃…
チャンミンを作り上げる全てが愛しいっ!щ(゜▽゜щ)という…病的な今日この頃…

いんです♡幸せなので…♡
はぁぁあチャンミン大好きすぎます(泣)♡
今日、初のFEELにいってまいります!
会いにいってきます!
チャンミン~っ会いたいよぅーー!♡♡♡


さち
芸能人が、「写真とって下さい」と言われ、ツーショット写真を撮り、それを一般人がSNSにあげただけで、その芸能人は「女好き、チャラい」認定ですか(^-^;
となれば、芸能人はみんな「女好き、チャラい」ですな。
ちなみに世の中の男性はほぼ女好きですだと思われますが...

ちなみに、他のKポアイドル達もしょっちゅうツーショット写真をあげられてファン はヤキモキしてましたが(^-^;
みんな同じですね。

しかし、何故に韓国の一般人ってSNSに芸能人とのツーショットを平気であげられれるんだろう?
そこが不思議です・・・(;´Д`)

蛇足ですが、私も東方ダンサーのアチさんと偶然お会いした時に写真とってもらったことがありまして。
セルカだとあの距離感になるし、写真とって下さいと言われたらとると思う。
それで『女好き、チャラい』は短絡的ですな。
まあそもそも私は今回SNSには絶対あげないけど。

ま、とりあえずチャンミンは可愛い。
それだけで十分です\(^^)/

ルーティン萌えーーー!
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)


ヒャーー全く同じだあーーとウンウン♪と頷きながらアハハ♪と笑いながら読んでました!
チャンミンの甘えたさんぽいお返事にいちいちキャー可愛い可愛いの連発チャンドラですw
チャンミンのお返事だけでお腹いっぱい(*≧∀≦*)
至福の幸せを頂きました(*≧∀≦*)
はぁい♪の一言でこんなにも萌えと幸せをくれるチャンミン…最高ですね!

goldmission次が楽しみですwww
何やらかしてくれるかなあ…想像しただけで既に萌えーーー状態ですw

今日もチャンミンを想い(*≧∀≦*)
元気に一日を過ごしたいなあ♪
週末ですね。皆さん♪今日もファイティン!
チャンミン♪ファイティン!!!!!!!

まったくもう(#^.^#)
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

THE GOLD MISSIONのチャンミン、夜遅くなってもアクセスが多かったのか、途中でフリーズする事数回。
でもあまりの可愛さと、チャンミンのナチュラルな日本語聞きたさに立て続けに何度も見ました。

shimkyonさんおっしゃる
『はーい』 → 打つ → 『あぁぁぁぁぁ---!!』のセット。
帰宅したら改めて注目してみたいと思います。

寒さの中、一生懸命とってくれた二人。
普段はカッコいいイメージ先行しがちなユノも今回は、可愛かったです。(#^.^#)

それにしても、何でこう毎回毎回可愛いんだろう??
まぁ、元から可愛い、妖精、天使ですもんね。




かわいいー
はな
ミッション達成は可能性のあるユノに任せて!
笑いました。そうなんです、この二人競い合わないんです。
ユノがめちゃ本気モードの目なのに、チャンミンのくりくりお目目はいたずらっ子の輝き
ユノーできるかなーって笑ってる目
チャンミンのはーいにほんと、人間の白さを感じまする。
ヨジャと写る写真見たくない気持ちはわかるけど、公益服務してるときもこんな写真とらせるんだって、緩い感じに安心してます。
もっと拘束きついのかと思っていたので
チャンミンが選ぶ人はきっとこのように公にしてきませんよ、隠しだしたらそれは本気モードと思っているので、このような写真はチャンミンの元気な姿を確認できてありがたや、ありがたや
チャンミンが若い子が好きって、まあそうでしょうけど、微笑ましい発言ですわ
おほほほ
と、余裕なコメントですけど、この記事を読ませていただきまして納得しておりまする。

管理人のみ閲覧できます
-



たんぽぽ
シムキョンさん、こんにちは。
ブログ更新ありがとうございます。

ゆる~い更新⁉とんでもないですよ。
毎回、いろんなチャンミンに、可愛く突っ込んでいただきありがたや
(*^ー^)ノ♪
これからもシムキョンさんの気持ち良い
ペースで書いて下さいね。楽しみです。

ルーティン イコール五郎丸さん
と、思ってたら。
これからは、ルーティン イコールチャンミンの萌え萌えゴルフスィング❤❤
と、インプットします‼

にわかキャディーさんになって、
コースに出る二人を後ろから応援。
そんな妄想お許し下さい
(*≧∀≦*)

現場でチャンミンの
あぁぁぁ~~聞きたいなあ。

いちいちな可愛さ
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆

Gold Misson 毎回毎回楽しみですよね!
チャンミン、ゴルフ初めてなんて、
可愛いですね♡
そして何より、何より、『はーい!』と、
降った後イチイチの『 はあぁぁ、、、』、可愛い♡
アングルも下から、足長強調されて、
いい気分ですね\(//∇//)\
ユノの事を背後で聞くチャンミンが半分しかカメラに入っていなくて、マンネちゃんですね^ - ^

そして、お手手にぎにぎなお写真もびっくりです。 あのお方、、あの表情、デュフっとしちゃってますよ(≧∇≦) チャンミン、同性からも好かれちゃって、ちょっと困ったような(≧∇≦)

チャンミンいちいちな可愛さにメロンメロン、ですね。



管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
TILL.jpg
TILL@豊洲 2日目の1回目行ってきました。

とりあえず・・・
楽しかったし、身も心も熱くなったし、
涙したし、大満足した!!!

TONE TIME TREE  WITH・・・
東方神起のライブツアーと自分の人生は
確かに重さなっていたんだなと改めて
再確認できて、とてもしみじみとした
幸福感に浸れた時間でした。

いろんなことが「再確認」できました^^

感想の中に若干、ネタバレ的な内容も
含みます。




再確認したことその1
H8RdopD1-1_convert_20131226043152_20160523001743f81.jpg
ユノとチャンミンは私にとって唯一無二の
「王子様」であるということ!


歴代のステージ衣装のどれを見ても
やっぱり東方神起は王子そのもの!
サムさんも映像のコメントの中で
ふたりのように王子様を体現できる
アーティストはなかなかいない。。。的な
ことを言っていたけど←あやふやw
やっぱり自分にとって、東方神起の
ビジュアルそのものが「非日常」であり
「夢」そのものなんだと再確認。


再確認したことその2
o0480069712595885706_2016052208404579f.jpg
東方神起の魂のパフォーマンスに
魅せられるということ。


セトリについては、シングルカットされてる
曲が多かったと感じました。
個人的にはWITHからの曲が極端に
少なかったのが、やや残念でしたが
「One More Thing」ではキュンキュンしたし
「シアワセ色の花」では、
この曲を聴いていた頃の風の香りまで
思い出せるようで、いい曲ってこういう
モノだよねって胸がいっぱいになりました。
そして個人的に久々に見た気がする
日産スタジアムでの
「 Keep Your Head Down」には改めて
ゾクゾクする興奮を感じました。
限界突破しようとしてるふたりのギリギリ
のパフォーマンスは鬼気迫るモノがあり
これが東方神起なんだと胸が震えた。
ふたりの汗の神聖さと会場の一体感・・・
ライブでしか味わえないこれこそが
私達が待ち焦がれる、すべてなんだと
再確認。


再確認したことその3
768943799.jpg
プロ集団 チーム東方は男の
絆で結ばれているということ


チーム東方のスタッフ、バンドメンバー、
ダンサーさんが映像の中で語る
ユノとチャンミンのエピソードはとても
興味深く、ふたりの優しさ、真面目さが
周りのスタッフにどれほど愛され
尊敬されているのかがわかります。
東方神起の人間性のすばらしさを
再確認。


再確認したことその4
2015040917555789f.jpg
Bigeastは愛されているということ

TILLでしか見れないふたりのコメント、
パフォーマンス、MCがあります。
このフィルムコンサートのために
ふたりが用意してくれていたものです。
チャンミンからビギへの手紙に
書いてあった、ユノの寒いギャグwの
意味もわかりました^^
1年前のふたりが愛しくて涙でました。
私はTOHOSHINKIのユノとチャンミンが
大好きなんだと改めて強く思ったし、
Bigeastで幸せだと再確認。


再確認したことその5
CMsvyfcUEAAVxBU.jpg
東方神起を待っているということ。

絶対に絶対に また東方神起の生のライブ
を見たい!
だから、ふたりが戻ってくるのを待ち続ける。
必ず戻ってきますという約束がある幸せを
再確認。


再確認したことその6
BkE6QyqCYAE-ioD_20160522090113b1c.jpg
行き着く場所は、また『ここ』だということ。

東方神起が戻ってきたなら・・・
また、あの馬鹿でかいスタジアムの
ステージに立つふたりを見たい!
私達が、ふたりをあの場所まで
また連れて行ってあげたい!
東方神起とBigeastが共にめざすのは
あのスタジアムでありたい!と再確認。


東方神起に対する、自分のピュアでシンプルな
夢と希望を再確認できたTILLでした^^


あと、番外編として・・・
07d881133954b7aa6d6c2e4cca91197a_2014111501084820e_20160523004428ebe.jpg
TONE東京ドームのチャンミンの髪型が
やっぱり神過ぎることを再確認 (≧∀≦)


あの頃のチャンミンの映像出るたびに
そのかっこ可愛さに感嘆のため息をついてた
shimkyonでした^^
ツアーごとに変わるチャンミンのビジュアルも
堪能できるTILL・・・
遠征だったけど豊洲行って大正解でした!
地元開催もますます楽しみです。


見るたびにタスキがずり落ちてるTBの肩に
チャンミンのなで肩を重ね合わせ・・・
TBがめっちゃ可愛く思えてくる
今日この頃・・・な方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/05/23 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

うなずくしかありません
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

今日のshimkyonさんの記事(いつもですが)は特に、もう、終始うなずくしかありませんでした。

TONEもTIMEも日産も経験していない私としては、お帰りの後の楽しみがもうハンパないです。

こんなに毎日幸せを感じながら、お帰りを待てるアーティストって、はたしているのでしょうか?

王子さまで、カッコよくて、素晴らしい人間性まで持ち合わせている二人に愛されているBigeastは、ホントに幸せ!

そして、TB君の襷のずり落ちを、チャンミンと重ね合わせられたshimkyonさん、チャンミンにかかわるものの隅々まで気が付かれるとこ!!やっぱり流石です。




ニャンミン
こんにちは!
今回のTILLコンは、想いが溢れて溢れてどうしようもなく…。・゜゜(ノД`)♡
この豊洲ウィークの間、気持ちがフワフワして現実生活でも、判断力がおかしくて…
チャンミンの姿が言葉が愛しくて。・゜゜(ノД`)♡

今日の記事のまま、同じ気持ちです♡(泣)
東方神起が大好き!
東方神起のファンで良かった!です♡



管理人のみ閲覧できます
-


涙が…
チャミナブルー
shimkyonさんの今回の記事を読んでいて
知らぬ間に涙がスッとこぼれていました。

こんなに丁寧に思いを伝えてくださって
ありがとうございます。

ユノのチャンミン、素晴らしい2人に出会えたこと、
ファンだけでなくスタッフも
同じ気持ちで彼らを待っていること、
何だか胸がいっぱいになります。

幾度となく試練を乗り越えることで、
強まってきた東方神起とファンの絆。
今回も、きっとお互いの存在がいかに
大きいのか知る機会になるのかな…と思います。

TILLに行ってから、DVD観賞が
頻繁になって、今は日産をリピート中です。

帰ってきたら・・・、帰ってきたら・・・、
あのステージに立つ2人を迎えたいですね、ホント!

こんばんわ
ayamin
Shimkyonさんこんばんわ。
いつもありがとうございます。
私は3日目の2回目と3回目を見てきました♪
すごく楽しかったです!(翌日は足腰が痛くかなり辛かったですけど)

チャンミンって本当に王子様衣装が似合うなぁ~と思ったし、TONEの時からみるとやっぱり大人になったなぁ~と。
でもあの可愛さ♡はまったく変わってなくて。もぉ~大好きです(⌒‐⌒)
まだ二人が帰ってくるまで少し時間あるし、次のドーム公演?!が決まるまでやり続けて欲しいなぁ\(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-



ミーナ
こんばんは。
shimkyonさん、まさに、男同士の絆でできてるライブです。
素晴らしかったです。
泣いて、笑って、萌えて、燃えて、とっても良かったです。
ユノ、チャンミンに素晴らしかったと伝えたいです(^_^)



たんぽぽ
おはようございます。シムキョンさん。

TILLコンサートとっても良かったですね。参加して、熱い気持ちを継続中です。
シムキョンさんが丁寧に感想を書いて下さり、胸がさらにあっちっちに❤
ありがとうございます。

東方神起コンサートでペンラを振れる喜び。レッドオーシャンのひとしずくになった嬉しさ! たまりません
(*´∀`*)ポッ

参加する前は、よけい会いたくなって淋しさが募るばかりになったらどうしよう…
って思うこともあったけど。
二人からのメッセージに、そんな思いも
吹き飛ばされました。
もう、安心してど~んとかまえて二人の
帰りを待ちます。

チャンミンのtoneコンの髪型。大好き。大画面で観れて、泣いて笑って。
王子様を堪能しました。

再確認ですね^ - ^
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは^ - ^

TILLコン、私も木曜ですが、豊洲参戦してきました!
本当に再確認でしたね!
白神起の王子っぷり! あの衣装は東方神起にしか似合わないですね〜
shimkyonさんと同じく、
全てが再確認でした!
東方神起を好きになって良かったシアワセ、そしてこれからもずっと大好きって感じた涙涙のフイルムコンサートでした♡

スタッフ、ダンサーさん、バンドさん、とつくる東方神起ライブ、最高傑作ですね。
私たちビギストを愛して止まない気持ちがズッキュンと伝わるシアワセタイムでした♡
おかえりライブはニッサンで、と切に願います♡


お久しぶりに
みほぴ
コメントさせていただきます。みほぴです。
私は初めて本物のチャンミンを見たのが横浜のTONEコンでした。チャンミンが本当に存在していたことに感動して泣きそうになったこと、あまりのかっこよさ(←こんな言葉では表現しきれません)に衝撃を受けたこと今でも忘れません!!!!!チャンミンは常に最高ですがTONEのときは特に大好きです♡♡

実は私は今回TILLコン、正直見たら今よりもっとチャンミンが恋しくなってしまうのではないかと、見るのが怖いです。。。。。( ; ; )
ただでさえアップされる写真を見る度、今日も無事で笑顔のチャンミン♡♡♡と思う反面、悲しくなってしまうのに(><)
と嘆いております。笑

コメント:を閉じる▲
Cipg9OwUgAEA8EM.jpg
https://t.co/cb6gEhoqKW

ソウル地方警察庁で軍服務中である
義務警察 チャンミン

この世の人ではないみたい…人形だ。

女性警察官の方のIG。
撮影場所は、警察庁1階にあるカフェだそうです。

チャンミンは人形のようだと・・・
わかるわ~
人形みたいなチャンミン・・・
「Like A Doll」なチャンミン・・・


20090816182518e57_convert_20160519040011.jpg

560852_492851854066980_1530309222_n_convert_20121019001752_2016051904134620d.jpg

img_195692_7579165_3.jpg

CiqeOHBVAAIUSVi.jpg

服を着ていてもいなくても、
チャンミンは「DOLL」というか「フィギュア」
みたいです
この世の人ではないみたい・・・

そんなこんなで、
この世の人ではない疑惑がある
チャンミンですから←
もはや、地球以外の星で生まれた可能性が
否定できません。
CiqLOCkVEAAfUXq.jpg
CiqLOCkUgAAHr5Y_20160518044657277.jpg
そんな訳で、
足の長さが銀河系サイズのため
地球サイズのズボン丈が
どうにもこうにもカラダにフィットしません
寸足らずなズボンはかされてちゃってる
チャンミンの可愛さね^^
銀河系王子の銀河系王子たる
ゆえんでもありますね←
愛しいったらありゃしない!



今回は予定通り公開された
[MAX] Special Present #06
CivY3KEUUAASVHI.jpg
https://t.co/rzV0EEdHq6

シムって子は
観光地的な場所にいくと
なんでもまねっこしないと気がすまない
性分らしくww
過去にも、TREEツアーの合間に、
北海道の登別クマ牧場に行った
うちのシム君・・・

o0480048012936800268.jpg

四つんばいになってまで、
くまの像のまねするシムに
「リアル中2なのか!?」って
驚愕したわけなんだけどw
その後も、次々日本の観光地で
まねっこするシムが愛しすぎて・・・

MAX.jpg

20150417012120a12_201604070507445fc.gif

この可愛らしい愛しき生命体・・・
このままずっと末永く地球で
暮らし続けて欲しいと祈らずにはいられない
shimkyonなんです


豊洲PITでのFILM CONCERT~TILL~
始まりましたね^^
私も明日行ってきます。
久しぶりのこの高揚感・・・
映像でも東方神起に会えることは
幸せですし、なによりもレッドオーシャンの
一滴になれるワクワクドキドキ感が
懐かしく、胸がキュンとします。
仲間達にも会えますし、少しだけ
非日常感を味わえそうで
めっちゃ楽しみです (≧∀≦)



銀河系広しといえども・・・
銀河系ビジュアル王子と
ヲタク系中2男子の2面性もってる
魅力的な男子なんて
チャンミンくらいなものだわって思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/05/19 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

可愛いチャンミン♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは(^-^)/♪
チャンミンが兵役中でも、こんな沢山の画像を日本に居ながらも見られるって、本当にシアワセですね。チャンミンでなくとも、これからも世界平和を願いたいです。
チャンミンって本当に人形、ドール?フィギュア? ってくらいな美しさ。男で美しいって何ものでもないチャンミンなんですよね♡ でもって、あらゆるモノ、ヒトを真似っこする、中2 ボウイで、、、北海道のクマもそうでしたね\(≧∇≦) もぅ可愛いったらありゃしない(≧∇≦) 楽しんでいるチャンミンは何よりのビタミン剤、元気でますね♡
恋は盲目…チャンミンへの想いも盲目なのかもしれないけど、冷静に考えても、チャンミンって素晴らしいなぁ、って改めて思う兵役中の今日この頃です。

shimkyonさん、明日楽しんできてくださいね♡♡♡

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
まねっこチャンミン…(^o^)
チャンミンってシャイなのに、こういう事は恥ずかしがらずにやってますよね♡
いや、対人面に対してシャイなだけで、他の事は外交的なんでしょうか…

とにかく、クマ牧場クマみたいにはいつくばったり、シーサーの顔真似したり、とにかく可愛すぎて…(≧∇≦)
こんな事する三十路近い男の人、そういませんよね(笑)
こういう素の部分のチャンミンに、芸能界スレしていない無邪気な清らかさを感じます。
チャミペンにしかわからない萌えところ♡

チャンミンに会いたいなぁ♡
久しぶりにチャンミンの生トークが聞きたくなりました( •̥́ᢃ•̩̥̀ )


管理人のみ閲覧できます
-


最愛の人。゚(゚´Д`゚)゚。♡
ニャンミン
この世の物とは思えないほどの宇宙王子チャンミン…
こんな、真似っこまねっこな可愛いチャンミン…
一生懸命、全身で本気で表現しようとするコドモチャンミン…
可愛いすぎて、愛しすぎて、体がねじれそうな位に苦しいですっ♡

大好きー(/ω\)♡💦
大好きー(/ω\)♡💦
もう、どうすれば、いいのですか、苦しいくらいに大好き大好きで…

こんな、コドモみたい♡なのに、ステージでは超絶かっこよすぎるパフォーマンスを魅せるチャンミン…
歌もダンスも…最高で最強で…

ただ今、初TILLから帰宅し、興奮がアドレナリンが大好きが引かず、フワフワしています。・゜゜(ノД`)♡

ありがとう大好きが、止まりません!
shimkyonさん、どうぞ全身でチャンミンを感じてきてくださいませ♡






ミーナ
shimkyonさん
銀河系一のチャンミンに出会えて幸せです。ほんと、書いていただいている通りで。
shimkyonさん今日は楽しんできてください(^^)

愛しくてたまりません
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

うっ!一日違いですね~~豊洲参戦。

日ごろから私たちに癒しとドキドキを与えて下さっているshimkyonさん、どうか今日はチャンミンからたーくさんの癒しとドキドキ、もらってきてくださいね。

どころで、ホントに地球人とは思えないチャンミン。
私が、最初に生のチャンミンを見たのは、SMTでした。
その時から、チャンミンが地球に存在する生命体として認識できないのですが・・・

でも、やることはだれよりも普通っぽいという(#^.^#)

そんな、チャンミンにやられっぱなしの毎日。
あ~可愛い、可愛い(*^。^*)

初コメです。
ちーちゃみ
はじめまして。ずいぶん前から、訪問させて頂いております。
いつもチャンミン愛にあふれて、いつもにんまり、幸せな気分にさせて頂いてます。
ありがとうございます😊

実はユノペンなのですが、先日フィルムコンサート見て、チャミ落ちしてしまいました!

自分でビックリなのですが、今までお友達と思っていた男の子に、急に大人の男として、意識してしまった?みたいな

これから、こちら、拝見する頻度高くなると思われます。
どうぞよろしくお願いいたします。

Dollチャンミン
カスヅケ
シムキョン様

チャンミンといっしょに画像におさまるなんてそうとう勇気がいるわ・・・エステ行ってなんならプチ整形も・・と思うカスヅケです。
チャンミンがいるこの時期に警察に勤務されてる人や訪問先の人たちは一緒に写真撮って宝物にするんですね。仕事辛いけどやってて良かった・・とか、励みになるんですね。私なら仕事力、100倍アップの自信があります。

地方の外れに住んでいるのでフィルコンには不参加です。シムキョンさんのフィルコン報告楽しみにまってます。

コメント:を閉じる▲
THE GOLD MISSION #021の
ゴルフ神起も期待MAX!

いよいよゴルフレッスン編に入った今回
ちょっとしたチャンミンに←
萌え萌えだったshimkyonです^^

GM021.gif
先生に言われるまま
股関節をいれて膝を曲げるチャンミンが
可愛くて可愛くてしょーがないんですけど!
「チャンミンの股関節」って・・・
なんて神聖な響きなんだろう

GM021(2).gif
生徒に「可愛い若い女性」がいても
直接君はなんの恩恵も受けないだろうにw
それでもこの笑顔ですよ みなさん!
赤ちゃんで中2の本領発揮してくれて
愛しさMAXすぎるこの子

チャンミンの股関節とチャンミンの笑顔
プライスレス!としか言えない・・・


そして、こちらは現在のチャンミンです^^

CiRCy7OU4AE_SE0.jpg
1463174555935.jpg

チャンミン、しばらく見ないうちに
お顔がめっちゃ大きくなっちゃったねw

同僚のドンヘがポドリ君で
チャンミンがポスニちゃんのようです。
このキャスティング← 神でしょ
身長考えたら逆って思うけど
チャンミンの女子力考えたら
これが適役と思われ・・・
チャンミンのボスニちゃん・・・
足元がめっちゃ女子だから!(´∀`*)


前記事のコメントで
「ユノが「特級戦士」として表彰されて
ユノペンは幸せだけど、チャンミンは
こんな名誉は与えられないだろうから
チャミペンさんは可哀想」
・・・
的な上から目線コメントいただきましたが

わかっちゃいねーな!!笑止!

・・・てことで

私は自分を「ノーマルなチャミペン」だと
思っているので自信を持って
申し上げるのですが・・・

チャミペンてね・・・
そういう名誉?的なこと割とどーでも
いいと思ってますよw
一番にはなれれば嬉しいけど・・・
♪NO1になれなくてもいい♪
チャンミンは・・・
♪もともと特別なオンリーワン♪だから^^

今回のユノの表彰の件は、
ユノ個人の名誉として素晴らしいし
親族の方々もさぞや誇らしく思われて
いるであろうし とても
喜ばしいことだと思います。
でも、だからといって、
チャンミンにもそういうことを望むか
というと・・・それは皆無なんですよね。

チャミペンてね・・・
チャンミンにはチャンミンらしくいて
欲しいんです。
ユノがどんなに素晴らしい人でも
ユノと比べて、こーして欲しい
あーして欲しいって全く考えないですよ。

まあ、世界中のチャミペンにアンケート
とってるわけじゃないんで、
絶対ではありませんけどね


そんなわけで・・・
兵役中、チャンミンが表彰されなくても
ファンは可哀想でもなんでもないです。

むしろ・・・兵役中も
いかに可愛いチャンミンでいてくれるのか・・・
どれだけ萌え萌えさせてくれるのか・・・
これのほうが重要だったりします。

すいません。これは完全に私個人の
希望でした!

私はチャンミンが義務警察で任務を全う
していること・・・とても嬉しいんです。
東方神起の早期再始動のためでもあるし
なによりも、チャンミンらしいと思うし
戦闘という言葉からも距離があるし、
今のまま、粛々と責任を果たし
2年後、なにも無かったように、
これまでと変わらない姿で私達のもとに
戻ってきてくれることが一番の
願いなんです 


CiRC83uVEAARbul.jpg
この、ほんわかした表情のチャンミンが
ほんとに可愛くて・・・
着ぐるみの大きな襟元の可愛さね。
チャミペンてね・・・
兵役中なのに、チャンミンの天使度が
変わらないことが嬉しいし、
ほっとしたりもしちゃうんです。


twitter 情報ですが・・・

コスメ24
https://twitter.com/24hcosme/status/730623140695412737

24hコスメさん。。。
まだ、チャンミンのサプライズ
あったりするんでしょうか?
密かに期待しております^^


ジェウォンさん達と
カフェで兵役後のシムシムベクツアー
第2弾の計画練っているチャンミンを
微笑ましく思う。
チャミペンてね・・・そんな感じだよね。
って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/05/14 09:10] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンの股関節…(/ω\)♡
ニャンミン
腰とヒザ~♡萌えっ♡
そうです!想像でニヤける中二チャンミン!それでイイのですっ!
妄想で、デュフ♡ってしていてねー!

私も、一チャミペンとしてですが、ユノと比べた事は1度もありません。
ユノはユノらしく、チャンミンはチャンミンらしく……
これは、本人達や受けとる側で、色々捉え方はあると思いますが、二人がそれぞれ らしくいてくれたら嬉しいし、それを望みます。
今までの長い活動で培ってきた、二人のらしさ に、惹かれて大好きで応援してきたのです。
素敵な進化をとげながらも変わらずに……
大好きな東方神起を応援していきたいです。
大好きです。チャンミンがユノが。
東方神起のファンでいる事が誇りなんです♡

チャンミンって人は…♥
sizupon
shimkyonさん、皆さんこんにちは!!

待ってました、shimkyonさんがゴルフ神起のチャンミンに突っ込みを入れてくださるのを~~(^ー^)

ホントにチャンミンって人はww

かわゆいなぁぁぁ♥

今回のユノの表彰は、それはそれはおめでたいことですよね!!
ユノは、どこに居てもどんな時も全力で頑張る人。
それをまた、証明してくれたと思います。

そしてチャンミンは…
一日も早く、完全体の東方神起として活動できるように、時間的に猶予があったにもかかわらず義務警察で任務を全うしている。

この、〈東方神起〉としての活動を最優先してくれたチャンミンが、愛おしくてたまりません。
本当に、ありがとうと言いたいです。

2人とは、直接話したことがあるわけでもないしわからないけど、ふたりの個性っていうか、ユノはユノらしくチャンミンはチャンミンらしく本当に頑張っているなあ、って思います。


可哀想、なんて発想がどうしたら、どこから湧いてくるのか、全く理解できません。

チャンミンが、完全体の東方神起としての活動を最優先して頑張ってくれていることを、東方神起を愛する私としては、ユノの特級戦士の表彰と同じくらい誇りに思うのですが。
言い過ぎでしょうか…

そのくらい、チャンミンの東方神起愛に、心が震えます。

ユノとチャンミンと、2人とも本当に頑張っていて、でもそれぞれの頑張り方が違うって言うのか…

まあ、難しいことはわかりません。
とにかく、チャンミンがかわゆくて愛しくてたまらない、って事だけはわかります(^_-)

これからも、愛溢れる記事を楽しみにしています!!
本当に、いつも更新ありがとうございますm(__)m




同感です!!
shimkyonさん、こんにちは!

そんなコメ来ていたんですね~。
ユノペンさんがユノの「特級戦士」を名誉だと思ってそれを喜ぶのはわかります。
でもチャンミンを巻き込まないで欲しい。
私は戦争や武器が嫌いというチャンミンが「戦士」という名で呼ばれない(ですよね?)義務警察で良かったと思いました。
義務警察も兵役なのでよくはわからないですが、チャンミンに戦士は似合わない。
警察のカッコ良い制服を着て、でも凄く小さいステージに立ち一生懸命歌って踊っているチャンミンは兵役という義務と責任を果たしている。その姿を少しでも見られるのが嬉しいです。
なによりチャンミンの歌声が聞けるのが。
名誉なんかより可愛い顔、スッキリとした細身の体(でも脱いだら凄いんだぞ)で今のまま変わらなく元気で戻ってきて欲しい。
チャンミンはチャンミンのままで、本当にそれだけが願いです。

シウォンやドンへがポドリくんの被り物をしているのを見た時、いつチャンミンがやってくれるのか楽しみにしていたらまさかのポスニちゃん。
もうポドリくん=チャンミンにしか見えなくなっていました。
でもチャンミンは仕草が可愛いポスニちゃんのがお似あいなのかもしれませんね。
動いているところが見たいですー。

久しぶりのコメですが黙っていられなくて出て来てしまいました。
これからもチャンミン溺愛記事楽しみにしています!!





管理人のみ閲覧できます
-


同意見
みほ
こんにちは。
今日の記事に100%同意見です!
チャンミンはチャンミンらしく(*^_^*)
ユノと比べる必要はこれっぽっちもないです。

管理人のみ閲覧できます
-



たんぽぽ
こんばんは、シムキョンさん。
お邪魔します。

チャンミンの股関節!
言葉の響きに萌えました。
笑顔のチャンミンが、愛しい❤❤
中2の本領発揮が、健全で嬉しいな。

着ぐるみのキャラクターも可愛らしい。
でも、入っている方は王子で天使なので
どんなキャラクターも… かすんで
しまうのですね(^o^;)

いろいろな人がいて、
いろいろ感じて、感想を持って。
素敵なことです。
でも、私はシムキョンさんの考えと
感性に同感です。
チャンミンらしさ。らしさを愛する。
まっすぐに。そんなチャミペンがいつも
愛しいなあ と思っています。

被り物ーって嬉しいよ
みかりん津軽
Simkyon さん!チャンミンの被り物がいといとおしくて鼻血ブーです(//∇//)ポスニちゃんの内股って、あの中にチャンミンが潜んでると思うだけで、体が熱くうち震えます。変態ですかねえ(^^;がわいいぐるじいーー、いいよ!チャンミン!こうやってこうやってあちらのお仕事日々頑張って早く帰ってきてくれ!願うことは、頑張ってるチャンミン、変わらない姿のチャンミンに感謝です(*^^*)心が感謝で一杯。
ゆのは、あの通りでゆのらしくやって、それも容易くではないだろうに、同じく心から、無事に早く帰ってきてくれとわがままにおもんばかり。名誉な称号はゆのの結果で、よかったなあと思うけれど、自分はやはりあちらのお仕事のことなので、そっとした気持ちが正直なところです。しかもチャンミンと比べる発想なんてしたくないです。そこで競うなんて発想はしたくないですし、失礼極まりないです。お互いの今をそっと見守っているのが背一杯です。
チャンミンの姿、とにかく足が、足が長いのにグラグラ(//∇//)まったくチャンミンは、普通に表面からも攻めてくるから、自分もなんか中学生気分で(きも!)いれてます。東方神起ってやっぱいろんな意味でいいよなあって思いまーす(//∇//)

コメント:を閉じる▲
チャンミンの全身・・・つまり
頭のてっぺんからつま先まで
from head to footなチャンミン見て
「やっぱ、最強プロポーションだわ!」
って ため息つくshimkonです^^


CiBN1omVEAAkIZO.jpg
めがね、ハット
そしてこのポージング・・・
チャンミンらしさMAX

CdSI09BUkAAX8vk.jpg
座っていると
下半身の長さが一目瞭然で
驚愕する!!

CUQQCdlUwAA1PAt.jpg
Grazia Koreaのチャンミン。
このグラビアはどれも、チャンミンの
完璧なプロポーションが堪能できたっけ^^

CZDS7LwUEAAH4i4.jpg
この踏み切りに佇むチャンミン、
泣きたくなるほど愛しいのぉ


o0800120011100106810.jpg
王子様としか言えない・・・

1462823721882.jpg
どう見ても王子様としか言えない・・・

GeDx1.jpg
誰がなんと言おうと王子様としか
言えない・・・

CDhJr_IVAAAFcgX_2016042705462433c.jpg
超絶王子様としか言えない・・・


img_1046841_43506849_2.jpg
この頃の髪型、大好き

120207-4s_201605110505524cb.jpg
もう、全部好き!


チャンミンの頭のてっぺんから
つま先まで完全に入っている
from head to footな画像って
いざ探してみると、意外に少ないことが
わかりました。
上半身だけとか顔だけの画像の方が
圧倒的に多くて・・・
私の画像の保存傾向なのかな?

でも、チャンミンの全身みると
そのスリムさや足の長さに
ため息でますよね~
努力だけじゃどーしようもない
天から授かったモノというか
DNAというか・・・
やっぱりチャンミンて「選ばれし人」なのねぇ
って思うわけです^^
とりあえず・・・
from head to foot 
かっこいいとしか言えません。

私にとっては、やっぱり
最初で最後の最強王子であることは
間違いないと思われ・・・

モンスターになって帰ってくると
約束してくれる有言実行のユノは
もちろん男らしくて素敵だけど、
個人的にチャンミンに対しては
2年後、何も変わない、これまで通りの
可愛くてスリムでアイドルしてる
王子様のまま、戻って来て欲しいなと
願ってるshimkyonなんです。
兵役によってイメージが変わって
欲しくはないです・・・
30代になっても、変わらず
「私の王子様」でいて欲しいと願うのは
ファンのエゴでしょうかね
内面はイヤでも大人になっていくと
思いますので、王子様のまま
大人になっていって欲しいというのが
ファンの究極の願いかなと・・・
相当自己チューですけどねw
東方神起はそんなファンの期待を
裏切らないと信じているので
待っていられるわけで・・・
「進化と不変」という相反する欲望を
叶えてくれる王子様だからこそ
愛とお金を惜しみなく注げるし←、
それが幸福感に結びつくのですから、
アイドルってほんとに偉大だと思います^^
そんなこんなで・・・
愛もお金も貯めこんでw 東方神起を
待っていたいと思うわけです


頭のてっぺんからつま先まで
チャンミンてやっぱり王子様だわ
って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/05/11 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

まさしく、、
えみちゃんみん
shimkyonさん、おはようございます。

愛とお金を惜しげもなく注ぐ
いや、注ぎまくる!!ww
それが東方神起の走り続ける原動力になり、東方神起の露出が多くなる理由でもあるから。
さぁ〜!来いエイベ!!
さぁ〜!来いSM!!
Bigeast舐めんなよ( ̄^ ̄)といつも思いながらポチッとしてしまう、、、
自分でも呆れるくらい東方神起にチャンミンにハマっています(≧∇≦)

我らが王子様はホントに奇跡!
恵まれたDNAをフルに活用して綺麗で可愛くて、キラキラしてる。
チャンミンは男前って言葉よりも綺麗って言葉が似合うって言ったら "男なのに綺麗じゃねぇーですよ "って言われそうですが、でもやっぱり綺麗*・*'・*:.。. .
こんなにロングブーツ似合うのはチャンミンの他は宝塚の男役位だわって思いますw
この足の長さは何なんですかね?
どっか欠点ないのかなぁ?
無いなっ!!!ww

承認待ちコメント
-


王子様
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

頭の先から、爪の先まで愛おしい❤と思うほど、好きに
なったアーティストは、初めてです。

そこに、shimkyonさんの愛情あふれる言葉が加わり、ますます好きになり、心が幸せいっぱいに満たされます。

今日のお写真、Grazia Korea、踏切チャンミンは特にドツボで、はぁ~もう、ため息物です。
それから、shimkyonさんがお好きといわれた、ふわーっとしたヘアスタイル、実はわたくしも大好物です。

チャンミンてホントに地球上に存在しているのでしょうか?とさえ、思ってしまうほど。
きっと、おじいちゃんになっても王子様のままなんだろうなぁ(*^_^*)。
あ、おじいちゃんには、ならないかなぁ?(#^.^#)










頭のてっぺんからつま先へ
チャコ
shimkyonさん!!

チャンミンのDNAは、まさに選ばれし人ですね!!
可愛いから、どアップの写真や、動画ばかりみてるけど、たまに from head to footの写真をみると、心臓がドキュン 痛くなります!!
なんすっか??あの頭の中小ささ、首の長さ(=´∀`)人(´∀`=)

韓国の雑誌 セレブレディを見た時も、心臓ドキュンしました。
私のツボですが、whitのDVD 最後挨拶する時、バンドやダンサーさん達と一緒に並んでいるチャンミン 隣のコンちゃんと見比べ異次元の王子様だと、鬼リピしました。
ごめんなさい コンちゃん( ^ω^ )

私も兵役から戻った時、何も変化していない いつものチャンミンに会いたいです。
チャンミンは、いつも進化していくと思いますが、ファンの心に寄り添いかっこいいチャンミン 30代のアイドルについていく気満々です!
shimkyonさん!いつも更新ありがとうございます!チャミペンの心のよりどころです(≧∇≦)

自分の中の価値観に…
ニャンミン
今まで、男性に対して『足の長さ』を求めたなんて事なかったんです……

チャンミンに出会う前は!щ(゜▽゜щ)

いやーーーっ、足の長さ大事♡!素敵!♡ダイジ♡!

チャンミンの超絶プロポーションに堕ちてしまってからは、どんなイケメンと呼ばれる人を見ても(足の長さが…たりないなぁ……)なんて思ってしまう様に💦

東方神起の二人が、あんな二人して足長いんですもの、目が贅沢にもなっちゃいまして(/ω\)

王子さまになっちゃいますよ!ロングブーツが似合う男子、他にいますか?!
いませーーーん!щ(゜▽゜щ)♡っっ

あぁ、もう、甘いマスクなのに、長身で、足長くて、可愛くて天使みたいなのに、足長くて、歌うまいのに、足長くて、まつげ長くてバサバサなのに、足長くて……
呪文エンドレス……

チャンミンかっこいい。・(人*´∀`)・。*エンドレス…♡

いつまでも変わらず、そのままの、王子さまでいてね♡
変わるのかもしれないけど、チャンミンLOVEeyeな自分の目には変わらずいつまでも、王子さまでいてくれんだと思いますが(≧∇≦)♡

全身チャンミン画像を、探す旅に行ってまいりまーす♡


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


マイプリンス
カスヅケ
シムキョン様

王子チャンミン連発ありがとうございます(≧∇≦)
「チャンミンってなに?」って言われたら速攻で「王子様!」と答えます。
足の長さとあのお顔・・・薄いカラダなのに「脱いだらすごいんです」(あまり見せると減りますよ)
シャイで賢くてなんとなく不器用で、オタクな生活していても輝くマイプリンス。
神様の作品?チャンミンのご両親ありがとうございます。

兵役中は隠していてほしいと思ったけど、やはりチラチラ見てしまう。世界のイケメン100のシウォンやドンヘと並んでも輝いて、たまに見せるはかなげな表情が突然消えてなくなるんじゃないかと心配になるマイプリンス。

モンスターユノは「大韓民国の息子」になってしまいましたね。国内の仕事が増えるのかな?ちょっとヤキモチ。いままでが恵まれていたんですよね。
ケガをして除隊した俳優さんがいましたね、そうなると復帰が遅れるんですね、二人とも無事に帰って来て欲しいですね。韓国中のお母さんもそんな気持ちで待ってるんですね。
二人の兵役を通して知らなかった国のことが気になりだしたカスヅケでした。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
5/5 子供の日の義務警察イベントで
「Oppa Oppa」を歌うチャンミンが
カッコ可愛くて・・・

動画→DC MAX Gallery

チャンミンのダンスに見惚れた人
手挙げてぇーーー(≧∀≦)

Gif 作ってみたのぉ^^
チャンミンのキレがあるのにしなやかな
動きを堪能したくて1/2の速度で
作ってみました。


l7rtYD (5)
足を左右に出すステップの時の
さりげない膝と腰の入れ方が好き~


l7rtYD (1)
上半身も下半身もブレてなくて・・・
要するにキレがいい^^


l7rtYD (2)
後ろへ体重移動していく時の
膝の角度が美しいと思います


l7rtYD (3)
前進する時の腰の入れ方と
ローリング・・・
堪りません


l7rtYD (4)
腰の角度も足の動きも、チャンミンが
ダントツかっこいいって思っちゃうのは
溺愛だから・・・
だけじゃないと思うのぉ(//∇//)


チャンミンのダンスはホントに
進化しましたよね^^
チャミペンはみんなそう思ってるはず!
個人的には「Heaven's Day」でソロの
ダンスを披露した頃から顕著に感じるように
なりました。

solo2_201605070448453d6.gif
腹筋ガチガチなのに、このしなやかな
腰の動き・・・たまりません



チャンミンのダンスは力みがなくて
キレがあるのにしなやかなのが一番の
特徴のような気がします。

SMPのダンスってやっぱりある意味
独特というか独創的というか・・・
一種の「クセ」みたいなモノがあると
私は思うのですが←表現難しい・・・
ここ最近のチャンミンのダンスには、
いわゆるSMP独特の「濃さ」
実は少し苦手だと感じていた私(^_^;)

を感じさせないクールで都会的な印象が
あります。
あくまで個人的な感想ですが・・・

チャンミンらしいダンスというか
チャンミンだけのダンスの「型」のような
モノが確立してきた気がします。

力みがなく、長い手足をしなやかに使った
キレがあって上品で艶っぽいダンス・・・
私はそう感じます^^
大好きなんです、チャンミンのダンス
溺愛目線あるのは認めるけど←
団体でのダンスだと、チャンミンの
プロポーションの良さもあって、自然に
目が釘付けになってしまいます

チャンミン自身は、ダンスがすごく好きって
訳ではないと思いますが・・・(^_^;)
ひたむきに筋トレもしていますし、
自然に体幹がブレなくなって、その結果
ダンスにもキレが生まれてきたのかなと
思います。
いずれにしても、チャンミンの努力の賜物で
あることは間違いないと思うので、
やっぱり、My Princeチャンミン・・・
私達が見込んだだけの価値はある男だと←
何度でも惚れ直すわけです^^


チャンミン「School OZ」でも、
その才能を魅せてくれてますが・・・
他のアーティストの曲もダンスも難なく
自分のモノにしていく柔軟さが、
素晴らしいと思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/05/07 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


ちゃみ吉
「チャンミンらしいダンス」
うんうん、そうなんです!激しく同意します!
溺愛目線抜きでも ←抜けないけど
長い手足にうっとりミンです(´艸`*)はぁぁ~
特に長い手のフリが大好物です♡
この辺のコトは語り出すと∞無限∞です、
GW終わります。。
動画ありがたや~~
今日もありがとうございます(^^*)T

はーい、手をあげます。
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

最近、チャンミンがイベントで色々な方の歌や踊りをするところを見れる機会が増えて、そのたびに、見えないところで努力し続けてきたんだなぁと、実感することしきり。

チャンミンのダンスはキレがあって上品で艶っぽい!!
ホントに、そう思います。
そして、その見方はただの溺愛目線だけではないと、
私個人的にも、絶対そう思うのですが(*^。^*)

shimkyonさんおっしゃるとおり、何度も惚れ直す!!
そうですね、まさに、朝起きて昨日よりもチャンミンが好きな自分を実感する毎日(#^.^#)、幸せです。



こんにちは
マッコリ
チャンミンのダンスとっても好き、手も好き、指も好き、耳も好き、後頭部も好き、、理由はわからないけど、、丁度いいんですよねーー
この丁度いいっていうセリフ 嵐の大野くんの今やってるドラマで大野がほぼ一目惚れしたヒロインを思う時に言うセリフだったんですが、、まさにコレ!!って思いました!

チャンミンは丁度いいんですぅ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます
-


はーーーい♪両手上げます♪
cocoka
shimkyonさん こんばんは♪
チャンミンGIFありがとうございます!
何度観てもワクワクニタニタ止まりません♥︎

この日はチャンミンの制服のボタンが全開に開いていたのに、なぜかチャンミンは品があり
ドキドキ♥︎
チャンミンってなんて素敵なんだろうと
ウットリしあわせな気分にーー♥︎
愛おしい過ぎます。

チャンミンが5月の爽やかな風を感じて笑っていてくれたらと想い私も爽やかな風を感じます。
shimkyonさんありがとうございます。

はいっヽ(´▽`)/♡挙手♡
ニャンミン
チャンミンのダンス、大好きです♡
T1STORYから変化していった、しなやかさMAXな動き…♡惹き付けられて魅せられて……チャンミンでしかない!ダンスが確立されたなぁと、うっとりしました*。・+(人*´∀`)+・。*♡

gifの、ポイントもうなづきまくりました!そう!そこ!のポイントがっ♡!たまらないのっ♡!が的確でございます♡!

溺愛目線を外しても、チャンミンは目をひきますよっ!щ(゜▽゜щ)♡
動きもビジュアルも……チャンミンだけ、浮き上がって見えます!本当に溺愛eyeを外してもっ♡
こういう時に、いつも、チャミペンでいる事が誇らしくなります!
あー、もう、好きな人がチャンミンで良かったなぁーって♡

他アーの曲を、歌い踊るチャンミンを見ると、なんともキュンキュンします♡なんだろう?この気持ちはっ(≧▽≦)💦
愛しくて、たまらなくなるのです♡

大好きです……ホントっ*。・+(人*´∀`)+・。*♡
チャンミンの姿を見続けたいよー♡



っ、はいっ (^-^)/♪
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
チャンミン、カッコいい\(//∇//)\♡♡♡
長い手足、しなやか、上品、なんだろう、このしっくり感、たまらなくチャンミンが大好き! 他の方の曲なのに、チャンミンはチャンミンであるから、こなしてしまう、チャンミンワールド完成!‼︎ って思いました(^з^)-☆
チャンミン、どんなところも、チャンミンって素敵ですね〜
shimkyonさんのGif 、ご意見も、はい、そうなんです、そうなんです、と納得です!

チャンミン、毎回毎回、惚れ直しちゃいますね♡
大好き、とまりません\(//∇//)\♡

私も~
TK
多分何回か同じようなコメこれまでも入れてたと思うんですけど、やっぱり何度も言いたい。

私、チャミのダンスが好きなんです。キレがあって力強さもあって見てて気持ちが良い。手足が長いってのはとっても見栄えのするダンスになりますね。
目を引くチャミダンスが大好き。

チャミのダンスのキレ最高に好きーーーーー。
実はデビュー間もないときからチャミのダンスに注目してましたよっ!(ダンス歴あまりないのになかなかやるなって)

シムケル、他のマイケル曲のも見たいなーー。
SJの曲も完璧ですよね?いろいろ見れて嬉しいなぁ。

裏ピースで 挙手!
チャミナブルー
shimkyonさんの1/2速度のGifのおかげで
チャンミンの素敵なダンスを
じっくりゆっくり堪能できます。
ありがとうございます♪

shimkyonさんのように
上手に表現できないのですが、
チャンミンの動きを見ていると、

周りに合わせてゆるく踊ることはあっても、
決して”雑に”踊ることはないのだと
感じました。

努力のたまものですよね、ホント。

3時間を超えるライブでも、
最後まで手を抜くことなく
こんなに細やかなテクニックを
維持しているなんて・・・、

そんなパフォーマンスを
見せてもらっていたなんて・・・、

私たちは、なんて贅沢で
幸せなんだろうと思います。

会いたさが募ります♡

フィルムコンサート、地元での開催が
待ちきれなくて、新幹線に乗って
市川市まで行ってしまいました!

あ~、やっぱり東方神起は良いですね!!

そして、久しぶりのレッドオーシャン♪
同じ思いで、二人の帰りを待っている人たちに
会えたのも嬉しかったです。

shimkyonさんも、どうか楽しまれますように♪

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
少女マンガの胸キュンなセリフを
チャンミンに言わせてみたら・・・


o0500027612468976500.jpg
「あ、泣かないで・・・電話越しじゃ抱きしめてあげられないし。」
『NANA』


よけい泣くから、やめて・・・
チャンミンて電話の話し声低くて
セクシーだし・・・
あの声でこんなこと囁かれたら
精神崩壊しそうなシチュエーション



Cgxu5VAUgAAiQyU.jpg
「イヤじゃないなら 目 閉じて」
『アオハライド』


一生、目を閉じ続けられる・・・
イヤだと思うことが全く思いつかない。
オールOKでしかない(〃▽〃)



CW9iGyFUMAAGDvh.jpg
「一緒にいられる方法がひとつだけある・・・
結婚しよう」

『PとJK』


朝、仕事に行く彼・・・
玄関まで行ったのに、急に戻ってきて
突然の思いつきみたいに
リビングにいる私にプロポーズ。
時間がないって、私の返事も聞かないで
行っちゃうの。
でも、こんなのも彼らしくて・・・



CgxOPtDUkAApM-a_convert_20160505021640.jpg
「なんかもう・・・コントロールがきかない。 
好きだ!」

『天使なんかじゃない』


ふと、目が合った瞬間に
こんなマジな眼差しでじっと見つめてられて
唐突にこんなこと言われたら・・・
殺傷能力MAXすぎて、息が止まるな
間違いなく・・・



CgxwQBEUkAABz5j_convert_20160505025734.jpg
「触っていいよ・・・俺の体全部」
『L♥DK』


一発、昇天!!!


少女マンガのセリフくらいでは
イチイチ 胸キュンとかならないくらいの
お年頃な私ですがw
ちなみに使用したセリフが出てるマンガも
『NANA』以外読んでません。

チャンミンというフィルター通すと
全く変わってしまうわけです←
妄想ワールド炸裂ノンストップですw
もちろん言うまでもなく
チャンミン限定です!
他の誰かでは、妄想の花が全く
咲いてくれません。
自分にとって、ほんとの王子様でないと
アドレナリンと女性ホルモンが
活性化しないためと推測されますw

カレンダーの撮影場所巡りを楽しむ
トンペンさんも多いですが、
何のへんてつもない公園や
コインランドリー、踏み切りも
東方神起のフィルターを通すことで
特別な場所に思える・・・
これも、妄想力の賜物だと私には
思えます^^
やっぱり・・・
妄想って、素晴らしい!!
他人には理解してもらえなくても←
自分だけの小さな幸福感があれば
人って前向きに生きていける気が
しますもん。

妄想バンザイ\(^o^)/\(^o^)/


ここまで、比較的冷静な目で見ていた
フィルムコンサートですが、
周囲でも行かれた方が多くなってきまして
「感動した!」「何度も行きたくなる!」という
感想多数で、私のテンションも少しづつ
上がってきました^^
楽しみです!(≧∇≦)


中2のチャンミンにもっともっと、
きわどいセリフも言わせてみたい衝動に
かられた方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/05/05 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

にゃーーーっ(/ω\)♡♡♡
ニャンミン
朝から、血圧が……っ♡
動悸がっ♡
支度の手は、このblogを見た瞬間、震えと共に止まりましたーっ……!
どれもっ、どれもっ、たまらないシチュエーション(/ω\)♡
チャンミンだからっ、チャンミンじゃなきゃ、妄想しないですし、こんなに悶えません!щ(゜▽゜щ)♡

さすがshimkyonさん……♡♡♡
今日は、この記事に何度も何度もアクセスさせていただき、チャンミンLOVEをチャージさせていただきます♡
更には、自分の力で、この次のシーンまで、頑張って妄想したいと思います(/ω\)♡

なんかもうっっ♡本当にっ♡
ありがとうございますなモーニングですーっっっ♡
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


サイコーっす♡
chamarumin
きゃーん、shimkyonさんの妄想ワールド、サイコーです!!!
どれもこれもたまりませんが、「いやじゃないなら目閉じて」が好きですぅ~ソッコーで目閉じますとも!キャー( *´艸`)
何度見ても心拍数が上がります!

自分への妄想を高めるのが最近急速に難しくなってきたのが課題(←何の?)でしたが(苦笑)、shimkyonさんの妄想ワールドに引き込まれ、再びレベルアップできたようです。

ああ、妄想って本当に素晴らしい!

やはり感謝しかないです
cherry
shimkyonさん、こんばんは。


今回の記事を読ませていただきながら、shimkyonさんが、どんなお顔でこの記事を書かれていらしたんだろうと、実はそこが一番気になっておりまして、
そのお姿を想像しながら、ホントに可愛い方だなぁと改めて、、失礼しました。(´・ω・`)

チャンミン限定の妄想!!
胸トキメかせる言葉の数々は、間違いなく私たちの女性ホルモン活性化に役立っているわけで、そう考えるとshimkyonさんの妄想でご自身が、そしてそれを通して私たちが、((o(б_б;)o))ドキドキ
という相乗効果的なことがヽ(´▽`)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
なんと素晴らしいことでしょう。





管理人のみ閲覧できます
-


sweet ♥
たんぽぽ
ありがとうございます。
もう~嬉しく恥ずかしく、たまらん!
チャンミン妄想シチュエーションを。

シムキョンさん、万歳\(^-^)/
美味しくいただきました。

どちらのチャンミンがいらっしゃっても、
受け入れ大丈夫ですが(^_^;)
結婚しよう のお出かけ前のチャンミン。
手が美しく、血管さえも芸術的に思えます。しなやかなチャンミンの手が、ますま
ドキドキ妄想を奏でますね。

何回も記事をみて、ほっこりうっとり。
ありがとうございます(^o^)/



き☆ちゃんみん
きゃ〜♡全てチャンミンに言われてみたい言葉です〜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
あんな眼差しで「目閉じて」なんて言われたら…♡ 嫌なんてことナイナイ!
「コントロールがきかない」そんなに私の事好きなの?(≧∇≦)
「結婚しよう」するする!(≧∇≦)
チャンミンを好きなだけ触っても良いの?(≧∇≦)思い切り抱きしめたい!
もう完全に妄想の中で幸せな時間を過ごしてます♡
顔面管理が出来ません(^◇^;)
チャンミンから言われたら息するのを忘れそうです。

毎度、Synkyonさんが考える妄想の世界♡
萌えどころに共感出来て楽しいです*\(^o^)/*
でも、私の方が危ない人みたいですね(笑)

妄想、妄想♡♡♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
少女マンガ、侮れないですね〜
こんな素敵な胸キュンなセリフをチャンミンに被せるとは、さすがです\(//∇//)\♡♡
チャンミンの低い声って、セクスィーですよね♪ 思い出しただけで、精神崩壊、トリハダモノ♡♡♡
目、閉じて、、 なんてSキャラ\(//∇//)\
ドキドキ、心臓飛び出ちゃいます♡
朝のプロポーズ♡ 即返事?でも、いや、焦らそう(≧∇≦)
見つめられたら、はぁ、心臓とまるかも♡
そして、ラストのお許し♡
ひゃあー♡♡♡
妄想は犯罪ではないと某タレントさんがおっしゃっていましたが、まさしくその通りですよね ♪ 自由ですから、誰にも迷惑かけてないですよぉー♡ 妄想大好きです♡

shimkyonさん、ありがとうごさいます^ - ^


コメント:を閉じる▲
Cgy0-l1UoAAn1tb.jpg
「おっ!あの子可愛い!」
って ランニング中もチェックしてる
高校生チャンミン君←もちろんドーテイw

Cg0FPI3UYAA7cDi.jpg
チャンミンはいったい何歳まで
高校生役ができるのか・・・
このハニカミがある限りイケそうな
気がしてるw
ただし、お髭はもっと綺麗に剃ったほうが・・・(^_^;)


学校暴力根絶UCCの公募シナリオの
映像化でチャンミンが主役の高校生役を
演じるんですね^^

ソウル警察のブログでいろんなチャンミン
見れます→http://smartsmpa.tistory.com/m/post/3029

チャンミンは警察官なのに高校生←
義務警察もいろんなことやるのね
高校生役は「Mimi」で最後かと思いきや
こんな時期にも高校生チャンミンが
見れるなんて、ある意味ラッキー(≧∀≦)

o0750050613632679043_convert_20160502040149.jpg
チャンミン・・・
新任教師みたい^^
それはそれで萌え~
チャンミンが教師役のドラマとか
妄想が止まらないんですけど・・・
教師と生徒の禁断の恋・・・
韓国版「高校教師」とか・・・
チャンミンの新たな魅力爆発しそうで
妄想だけでドキドキするぅ


o0640064013632680277.jpg
安定の立ち位置と共に
ツッコミたくなるのは
左手に無造作に持ってる
くしゃくしゃの青いモノ・・・
ランニングで着たポロシャツではないかと
思われ・・・(^_^;)
全体的にダサMinの本領発揮で、
すごくいい感じ
リュックも相変わらずいい仕事してるし←
チャンミンがチャンミンであることに
幸せ感じます


さて、今年もSMTライブのお知らせが
きましたね^^
ぶっちゃけ他人事みたいな感じです(^_^;)
東方神起不在ですもの・・・仕方ない。

SMTについては昨年の思い出だけで
2年は余裕でスルーできそうです。

2015年SMTの記事はこちら↓
SMT2015 東京ドーム1日目の感想
完全体 ~SMT2015東京ドーム2日目~

京セラドームのライブビューイングも
ありました^^
記事も書いてます→信じます!


SMTでのチャンミンのMCはすべてが
萌えの塊でした。

Gif作らずにはいられなかった
可愛いチャンミン・・・FOREVER

チャンミン1

チャンミン2
元動画→http://www.youtube.com/watch?v=43w9iK1LNeI

京セラドーム一日目・・・
『Rusty Nail』の曲が終わると
はだけたシャツのボタンをそそくさと
留めるチャンミン・・・
ファンが「えええええーーー」って言うとw
「もう終わったから!」って
こういうチャンミンがほんとに大好き

MC中の表情もほんとに可愛いのぉ!

XJCkDl.gif
ボタン留めながら
「僕のこと待ってましたか?」って聞く
チャンミン・・・萌え~


XJCkDl (1)
「待ってたぁ?」って聞く時の顔・・・
堪りませ~ん (//∇//)


XJCkDl (2)
(ユノが)「行っちゃいました~」って
言ったあとの舌ペロとハニカミね・・・
瞬時にこんな可愛い顔の連続技できる人
銀河系広しと言えども
チャンミンくらいしかいないと思う 


東方神起のチャンミンとして
ひとりでSMTのステージに立ったチャンミン
最初で最後のメモリアルステージ・・・
たったひとりで東方神起を背負っていた
あの日のチャンミン・・・
私は忘れられません。


2015年のSMTについては
かなりウザい記事書いてますが
読み返すと 今でも胸が熱くなるし
わりと自分でも気に入っていますので
読んでいらっしゃらない方はリンクから
飛んで目を通していただければ、
嬉しいです。


今年のSMT行く方も行かない方も・・・
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

動画、画像お借りしましたm(__)m


コメントくださる皆さん、
いつもありがとうございますm(__)m
ありがたく、心強いです。

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/05/02 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

甘えたようなチャンミンが……
ニャンミン
高校生チャンミン(≧▽≦)♡
本当にまた見れるなんてーっとワクワクですっ♪
新任教師にもみえますねぇ~
どちらのversionも、見たいなぁぁ♡
自分が歳を重ねたせいなのか…禁断の恋が、チャンミン教師と保護者な自分になったイメージが浮かんじゃうのが寂しい(泣)
ジョギング中チラリなチャンミンのイケメンっぷりにやられましたぁー(/ω\)♡
集合写真の、シャツ裾出し こなれ感演出チャンミンも、なんか、こう、垢抜けないのは安定の愛しさww♡♡♡


2015SMTの記事も読んで参りました(泣)♡♡♡
あの日のチャンミンは、本当にいつものチャンミンとは違うオーラがありました。甘えたような仕草や言葉…でも強い強い意思を感じた…思い出しても涙が溢れてしまいます( ;∀;)
shimkyonさんが呼ばれた奇跡の神席にも興奮しました!♡本当に座るべき人が呼ばれたんだぁっ♡と、嬉しかったなぁ♡
現実社会復帰が大変でしたよね(≧▽≦)b

あの時のドームの感覚、しっかり覚えています…
大好き、大好き、行かないで、
待ってるよ、あなたが一番、心配しないで、大好きだよ、行かないで、
もう、心も身体も必死だったなぁ…
泣けてきちゃいましたー。・゜゜(ノД`)

今年のSMTは、参戦しませんが、どうか大盛況となりますように♡
来年のSMT……もしかしての期待で想像すると、興奮してきちゃいますね……どうなるかなぁ(≧▽≦)♡

shimkyonさん、いつもblogの更新ありがとうございます!
大事な宝箱から、チャンミンとの思い出を、ひとつひとつ取り出しながら、shimkyonさんと、お話ができているみたいで幸せです♡
ここは、チャンミンが大好きな気持ちを、鮮やかに濃く深くしてくださる、チャミペンにとって、大事で素敵な場所なのです♡
だからもうっチャンミンが♡大好きっっ(≧▽≦)♡という気持ちを再確認できる場所♡

shimkyonさん♡ありがとうございますっ!
これからも、ご一緒できたら幸せです♡






エム子
シムキョンさん、こんにちは*˙︶˙*)ノ"
いつも読ませて貰っています。
シムキョンさんのチャンミン溺愛記事にウンウン!わかるわかる!ていつも頷きながら読ませて貰ってます〜♡

去年のSMTは一生忘れない、、、
正直東京オーラス後になんかもう気力なくなり、、、
あーこれからどうやって私生きよう?て大袈裟でなくマジに思って(笑)

チャンミン本当に出演するかな?
でも京セラで初めてだし地元だから1日だけエントリーして、でもハズレて。
でも東京のレポ見て聴いて、やっぱり行きたい!絶対行く!て2日間なんとか譲って貰っていきました。

チャンミン2日目セトリ変わってか早くなったからあれ?なんで?
もしかして最後までいないの?てラスティもMCもボレロも涙でチャンミンがよく見えなかった…>_<…
チャンミンはけたら座りこんで立ち直れず(笑)
京セラ出てあちこち混んでたから酒屋でお酒買ってそのの辺で飲みました(笑)

去年のSMTのDVD出て欲しいですー!



ニマニマが止まりません
チャミナブルー
shimkyonさんの記事を読んで、
昨年のSMTの感動がよみがえりました。

元画像と過去記事を見て、ニマニマが
止まりません。ありがとうございます。

私は、大阪の会場に行きましたが、
あの時のチャンミンからは、
秘めた決意と、妖艶なオーラと、
何とも言えない切なさと、
ファンを愛しむ慈愛を感じて、

その圧倒的な魅力に
クラクラしてしまったことを覚えています。

ユノがいないステージに、
一人で立つチャンミンを心配する気持ちは
あったのですが・・・、

あぁ、でもそうだった!
この人は「大丈夫?」と思われる状況の時、
いつも、いつも、驚くほどの力を魅せて
私たちを、驚きと感動の海へ引きずり込んで
しまうのだった・・・と改めて思い出しました。

そして、その進化の裏には、
とてつもない努力があることも・・・。

そんなチャンミンのすべてが、
涙が出るほど大好きです。

「待っていてくれますか?」と聞いた後、
「イェー!」と叫ぶ観客を、
確かめるようにゆっくりと見てから、

「信じます」と言ったチャンミン。

待っているファンを信じて、今も頑張って
いるのでしょうね。

shimkyonさんのおかげで、色々な思いが
溢れて、チャンミン不在の日々も楽しく過ごせます。

また、過去画像、過去記事も含めて、
チャンミン愛を語ってくださいね♡

いろいろ思い出します
cherry
shimkyonさん、こんばんは

まさかの、高校生チャンミンをみれて、ミヌとはまた違った魅力に(*´∀`*)。
チャンミンに限っては、高校生役に年齢制限などないと思ってしまうのは、私たちチャミペンだけでしょうか?
ほんとに、いつも新鮮な魅力に脱帽ヽ(´▽`)/

ところで、SMTの案内を見て、去年の今頃を思い出しました。
まだ、ユノがいつ行くのかもわからずに、二人が出るのか出ないのか、結果チャンミンだけが出るとわかり、友達の協力で手にしたチケットで参戦。
東京ドームのチャンミンをみて、思いは人それぞれだったような気がするのですが、空港写真のいつもと違う表情、一人で出演したSMT。
京セラでの表情、やっぱり思い出すと涙、涙です。

こうして考えると、ホントに一年て早い!!

きっと、そう思えるのも、shimkyonさんのブログに出会え、おかげで語り合える仲間ができたから。
改めてありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。


2015年のSMT
チャコ
simkyonさん!!
今年の SMTは トン不在だし、ビギメール見ても、はぁ⁉️行かなーいって心の中で思ってました。
行く行かないの選択はないまま、あーーー去年のSMTを思い出しました。
simkyonさんの、2015年のブログみて、またまた押し寄せる思いと、切なくなり、、

センター1列目で見たチャンミン!!
別次元のチャンミン!妖艶なフェロモンを醸し出し、近くで見ればみるほど、異次元なチャンミン😩
わかります!!!
私も、アンコンの時、凄い近くで手動トロッコに乗ったチャンミンが、くるっとこっち側に身体を向けた瞬間、この世の物と思えない異次元なチャンミンを見て 腰を抜かし、座ってました。
simkyonさんの、
5万分の1の神席(=´∀`)人(´∀`=)忘れられません!!
ボレロを歌いきった後の チャンミンの顔は、今でも脳裏に焼き付けてます!!
いつまで、制服姿似合うんだろう??


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンですね〜
ちやみらー
shimkyonさん、
おはようございます*\(^o^)/*
学生チャミも可愛いですね〜♡
こんな子クラスにいたら、とか生徒だとしたらとか、先生だとしたら、とか妄想♡が止まりましぇん(≧∇≦)♡
プリンスは何処にいても、ちょいダサでも、お髭が伸びていても変わらずの、キラキラを隠せないものですね♡
SMTのお知らせ、来ましたね。
昨年のお一人様のチャンミンがどんなに愛おしかったかを思い出しました。
shimkyonさんの神席も、本当にこちらもワクワク、ドキドキしました(^-^)
歌い終わってからの、ボタンつけながらの、照れだとか、舌ぺろとか、寂しさを隠せないところとか、萌えポイント満載でしたし、今後の事の涙もあり… 忘れられないステージでした。
あの時はチャンミン、一生ついていきますっ‼️ と覚悟しました。(あれ何度目?)
今回のSMT、チャンミンはお留守だけど、行って見ようかな、って思います。
レッドオーシャン見れたら、いいな^ - ^


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
久しぶりの高校生min♡
本当にいつまで高校生になれるでしょうね
(≧∇≦)
制服着て今だに可愛く見えるなんて、やっぱりチャンミンだからですよね〜

それから久しぶりに見たSMTのチャンミン…
可愛い萌えどころがいっぱい♡
チャンミンのトークはいつも可愛さがあって、益々チャンミンの魅力にはまっていく自分がいます。
本当に奇跡の人、可愛い愛しいチャンミン♡
そして改めて、1人でも出演して歌ってくれたチャンミンにエールを送りたいです。
東方神起としてSMTに戻って来る日が待ち遠しいです。




コメント:を閉じる▲