東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「ユンホとチャンミンから
Bigeastのみなさんへお手紙が
届いています。」

↑このメールで
心臓の鼓動が高まった!!

さっそく、ドキドキしながら
ビギシャルのページに飛んで
ユノの母国語で書かれた真面目で
心温まる手紙にほっこりしながら
ページを下にスクロールすると、
突然、見覚えあるチャンミンの可愛い
ひらがなが目に飛び込んできて・・・
「うそ・・・チャンミン日本語だ!」って思って
胸の鼓動が更に高まって・・・
なんだかもう、
チャンミンへの愛しさMAXすぎて
泣きたくなるっていう・・・
若干、情緒不安定になったshimkyonです^^

これはもう完全にBigeastへの
Love Letterだと個人的には解釈したw

あまりにもチャンミンがチャンミンらしくて
読むのがもったいないくらいでした。
日本語でここまで自分のキャラ出し切る←
手紙を書けるなんて、やっぱりうちの子
スゲーと素直に思った^^

とりあえず、チャンミンが
日本語で一生懸命書いてくれた
この熱烈Love Letter ←
ツッコミどころ満載で、ますますチャンミン愛が
爆発炎上したわけですw



ChCpeOOU0AAIWEi - コピー
「ー」←使いこなしてる・・・さすが!
話し言葉で書くことで
より親しみを込めた表現になってる。
「まーす」で可愛さ218倍



ChET1vdU0AAVX2-.jpg
冗談なんだけど事実であ・・・り・・・
って言い回しと「・・・」の入れ方秀逸w
これぞチャンミンなわけ!
「冗談なんだけど事実」って深いよね
そして・・・
「www」←日本人並みに完璧に
使いこなしてるw
チャンミンはBigeastの年齢層とかきっちり
リサーチしてると思われ・・・w
メインの年齢層向けにピンポイントの
メッセージを送ることで効率いい
ファンいじりを実現しているところが
いかにも賢いチャンミンらしい。
そして、軽くいじったあとに
「僕もはやくみなさんにあいたいです」と
唐突に自分の気持ちをうちあける
高度な甘えのテクニックね←
このあたりで、読み手はもうメロメロ
いじりと甘えの相乗効果にまんまと
やられてる (≧∀≦)



ChET1vdU0AAVX2- (2)
とにかく運動ね・・・わかった
チャンミンが入隊した直後、
腹筋マシーン「 ワンダーコア」購入した!
最初の5日間くらいかな・・・使ったのw
「 ワンダーコア」・・・今も私の背後に
鎮座してるけど←
チャンミンが運動しろって言うなら
明日から←永遠にその日は来ない疑惑w
またがんばってみるね^^


チャンミン、Bigeastのしわとか体重まで
気にかけてくれてありがとうww
その、余計なお世話的な言葉も
Bigeastへの信頼と愛情と、そして・・・
甘えがあるからこそ、手紙に書けるってこと
わからないような私達じゃないぜ!
次、チャンミンに会うまで、
お肌のお手入れと運動怠らないように
できる範囲で←がんばるからね^^



ChET1vdU0AAVX2- (3)
「messageをおくろうとしてみました^^」
この言い方が可愛すぎて
泣けてくるレベル
「またmessageします^^」って
約束してくれて、そして極めつけは
ラストの・・・マークでしょ^^
おいおい・・・ビギへの愛ダダ漏れ (//∇//)
チャンミンより・・・の「より」の可愛さね。



チャンミン・・・
チャンミンらしいLove Letterありがとう。
私が読める言葉で書いてくれるなんて
チャンミンにものすごく「甘やかされている」
っていう幸福感でいっぱい!
照れ屋で優しいMy Prince
「大好き」が銀河系には収まらない
エネルギーレベルに到達してるから←
まだまだ待てそうだわ。
ありがとう



ユノとチャンミン・・・
たぶん別々の離れた場所で書いたであろう
このBigeastへの手紙・・・ 
手紙の中には離れている相方の
名前もそれぞれ書いてあって、
ユノとチャンミンとBigeast、今はそれぞれ
離れていても、心は繋がっているって
確信できて、胸がいっぱいになった方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/04/29 07:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

いや〜〜
えみちゃんみん
shimkyonさん、おはようございます。

参った!!!!!!!
ホントヤられた!!!!
『messageをおくろうとしてみました』
この " してみました " なかなか・・・
ライブの時もそうですけどBigeastへのイジリは完全に《年齢》ですよね。
まぁ〜〜言われても仕方ないし?ww
チャンミンが仰る通りだし?ww
でもそんな事言われても可愛いものは可愛いし、言ってることは事実だから全部丸!っと許せちゃうわけです(≧∇≦)
『もう暑くなってきてるんでしよ?』
って " きてるんでしょ?" に萌え撃沈。
運動しろとチャンミンが言ってるからあたし痩せるわ!って彼氏に言ったら
俺が言ってもしないのにチャンミンが言ったらするんかい!!ってツッコまれましたよ(笑)
そんなの当たり前!!
帰ってくるまでに絶対!!痩せる!!と心に誓っております。(笑)

まさか、まさかチャンミンが日本語でメッセージをくれるとは思って無かったので見た瞬間に泣きそうになりました。
久しぶりに見たチャンミンの字は少し下手くそになってるけどww ←愛おしい♡
一生懸命自分の気持ちを日本語で伝えようとしてくれた事にBigeastへの愛を感じます。
最後まで読んであたしはキュン死にしました。
チャンミン、、、、
好きが止まらないぞ!!!!

同じですー。・゜゜(ノД`)♡
ニャンミン
画面をスクロールしていって、日本語が目に入った瞬間!心臓がドクンッッと(泣)♡
もう、チャンミンがチャンミンでチャンミンだからー。・゜゜(ノД`)♡♡♡
一文一文に、萌えキュンして…
胸がいっぱいになって…
震えるほどに会いたくなって…

私、『きてるんでしょ?』にヤられました♡
可愛いぃんっ♡

美活…運動…
チャンミンのために…
私は、今日からジョーバに再びまたがることにしました…
あっ…レッグマジックもあるな…
腹筋マシーンもいる…
ニャンミンジム、あるな…

が、んばりまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
GWは、ぜーんぶ仕事ですが♪
なんか、毎日チャンミン可愛いが見れてるから、頑張れまっす♡

shimkyonさんも、素敵なGWをお過ごしくださいませ♡


愛されてますね♪
Keserasera
Shimkyonさん
とんでもないLoveLetterがきましたね。
ユノはユノらしくまっすくで、でも、いつもより可愛い手紙で、チャンミンはチャンミンらしく、いつもどおり踊ったような文字で、しかも日本語で書いてくれました。
しわをのばして、ダイエットしろ、との課題はいただきましたが、根っこは優しいチャンミンでした。チャミペンはわかってますよ。
そして、会いたいとストレートに書いてくれて、ハートマークまでつけてくれるなんて、ホント、ビギは愛されてます。
何だかこんなに素直にチャンミンが気持ちを書いてくれるなんて、思いがけない宝物になりました♪
そして、ますますチャンミンが好きになりました!

胸いっぱいしあわせです♡
cocoka
shimkyonさん♪
チャンミンからの手紙を私達頂いたんですね♥︎
こんなしあわせな日が来るなんて……
もうーー興奮して興奮しておかしくなりました

「チャンミンです。 げんけですか?」
うんうんと頷き(涙)
「僕もみなさんみたいにはやくあいたいです。」チャンミンに逢いたい思いが218%になり
またおかしくなってしまった私です。
shimkyonさん(涙)しあわせです♡

コメントを書くのは慣れていないので
上手く書けませんがすいません。
もうーーこの気持ちを伝えたく書かせて頂きました。
shimkyonさん♪ありがとうございます。


天を仰いだ(;_・)
みかりん津軽
Simkyon さあん、この文字ひとつひとつチャンミンが頑張って書いたと思うと、目頭が熱くなって、天をあおぎましたあ。あったかいですねえ、そしてちゃんとこちらへ心寄せてるチャンミンにありがとーー!、感極まる次第でーす。
シワもそうです、うんうん、二人いなくなって、脱け殻、脱水、チャンミン、シワ増えてるんだよ、気を付けるからね。ストレスで満腹中枢が壊れて太ったんだよ、気を付けるね。体壊しちゃ会えないもんね。会えるその日を楽しみに、体管理しなくちゃね。まるでそこにいるよな言葉が身に染みる(;_;)/~~~かえって染みる(;_;)/~~~
ゆのとちゃんみん。会えるその日のために気を引き締めようかな、一つ一つ降りた坂を上がっていこうかな、私も。皆さんと一緒に。素敵なメッセに感謝して、何かと頑張るぞ。鑑、鑑!(見るのが怖いけど(((((゜゜;))

チャンミン最高‼︎
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
もう、チャンミン…チャンミン…チャンミン…あなたって人は♡
って泣かせますよね〜(≧∇≦)♡
シアワセ極まりないチャンミンからの手紙、もう堪らなくチャンミンが愛おしい通りこして、駆けつけて抱きつきたくなりましたね♡
ビギを愛してくれているのが、痛い程分かる、日本語堪能で、使い方が大好きです。あつくなってきているんでしょ?
しょくじをへらしたりしないで、とにかくうんどうしてください!
アーティストとファン、一般的には遠い存在なのに、不思議とチャンミンは近く感じる。ホントにシアワセです♡ 久しぶりでもこんなに上手という表現は相応しくないけれど、チャンミンは日本語を今も忘れないように、勉強しているのかな。
そんなところも尊敬だし、大好き♡
ウチにもワンダーコア、ここに目の前にありますww
チャンミンに会える日まで、運動、美活、頑張るよ\(//∇//)\
チャンミンありがとう!ダイスキ♡♡♡

管理人のみ閲覧できます
-


ありがとう
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

ユノ、チャンミンからのお手紙、私も見た瞬間しばらくドキドキが止まりませんでした。

ユノはきっと母国語でなければ表せないであろう細やかな感情を私たちに示してくれて。

チャンミンは、前向きに、でも優しさと自分なりの親しみを込めた表現を、上手に日本語に表して伝えてくれたと思います。


何度も読み返して、読むごとに心の中がじわっと温かくなって、幸せな気持ちになりました。
そして、改めてユノ、チャンミンがビギストを愛してくれていることに、ちょっとした自惚れを感じずにはいられませんでした。ヽ(*´∀`)ノ

私もダラダラと時間を過ごしている場合ではないぞ!と。
美活(これは無理かも)、健康管理、運動、頑張らなきゃヽ(・∀・)ノ。

でもね、シワはね、2人の事を思ってみんなで幸せな会話をしているから、その笑いジワですよね?
















Love changmin
Shimkyon様 初めてコメントします。いつもブログ拝見させてもらってます。笑ったり、泣いたり、感動してます。チャンミンからのラブレター解説も最高ですね!全く同感です。これからもチャミペン心理を突いたブログ楽しんで読まさせていただきます!


マッコリ
ラブレターの読解解説 ありがとうございます!うなずきながら、笑いながら楽しく読ませてもらいました!
チャンミンが運動しろって気合いを入れ直してくれたので、私も、、、(連休明けから←笑 )ジム通いを真面目に頑張ろうと思います

コメント:を閉じる▲
東方神起日本デビュー11周年の
記念日に、ビギシャルの
STAFF REPORTにアップされた
東方神起とTBの写真・・・

チャンミンのTBの抱き寄せ方と
顔の傾け具合がもう・・・
あまりにもかっこよすぎて
TBに対して本気の嫉妬心が生まれた
shimkyonです^^

チャンミンたらTBをあんなに甘く素敵に
抱き寄せるんですもの・・・
そりゃーTBもドヤる訳だわw
チャンミンのTBだけドヤ顔に見えるの
私だけ?ww

TBを自分に置き換えてニヤニヤしてた人
手挙げてぇーーーー!
たぶん218%← だと思うw

ソファーにおける、TBの抱き寄せ方が
少女マンガ並みに←完璧すぎて
「中2のくせに中2のくせに・・・
なんでこんなに素敵なのぉーーー
慣れてる感じが、なんかやだ!
でもカッコイイ!
赤ちゃんMinのくせに←
抱き寄せ方が完璧なんて・・・
あー堪らん!なんか悔しい←
でもとりあえず、
チャンミン最高!
やっぱり最強王子だわ 」っていう
なにやら心に葛藤が
渦巻いた。 ←わたしだけかい!?w


そんな訳で・・・本日4月27日は
東方神起日本デビューの記念日な訳ですが
前日の4月26日、義務警察のイベントでの
チャンミンもいろいろ萌え~だったので
ちょっとだけ記録しておきたいのぉ~(≧∀≦)

Cg-f7pvUYAAwgVh.jpg
爽やかすぎて・・・まぶしい!!

Cg8epfJWwAAjUA9.jpg
Cg99hjeWIAMg0Ht.jpg
信じられないほど小さなステージ。
でも、歌うチャンミンは
やっぱり素敵^^

Cg9k3VQWYAAXNeD.jpg
ハニカミ王子の本領発揮!
これぞ、純粋培養されたハニカミの
お手本ですから!

Cg-XmdtUYAESQmi.jpg
チャンミンだって すぐにわかる!
愛しすぎて涙でる・・・



タイのガイドさんのIG

Cg88zGZXEAAaZMS.jpg
Cg8q1FlWUAARANt.jpg
「芸能人に興味ないんだけど…
この友人達は会ったことのある芸能人の
中で、一番マナーがよくて良い人だったこと
思い出す」


世界中、どこに行っても褒められる
我らの東方神起!
日本でデビューしてがんばってくれて
ほんとに感謝する!
日本で東方神起を待てることは
とても幸せなことなんだと改めて
思う4月27日です!
 
Cg--8bdVEAQBRAz.jpg
待ってる価値あるふたり^^
東方神起だけが持ってる
唯一無二の魅力・・・
他のアーティストじゃ埋められない。
やっぱ、最高(≧∇≦)


東方神起日本デビュー11周年
おめでとう!!
待ってる強い気持ち、新たにした方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/04/27 09:20] | チャンミン
トラックバック:(0) |

ホントに幸せです
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

そして、東方神起日本デビュー11周年
本当におめでとう(*^。^*)。

TBの抱きしめ方、ホントに可愛い!!
『お願い変わって』って、TBに嫉妬したビギ、確かに多いですよね。
私も、TBドヤっているように見えました!!

昨日も、チャンミンの様子をたくさん見ることが出来て、
チャミペンとしては、デビュー記念日イブ的なそんな盛り上がりを感じながらの、11周年記念日。
とても、幸せです。

去年は、オーラスの後の、横アリには行けずのお留守番組でしたので、寂しいような、でも嬉しいような、複雑な気持ちでした。
今年は二人不在であるにもかかわらず、お陰様で、毎日楽しく過ごすことが出来て、改めてshimkyonさんに感謝です。

来年は、ユノが戻ってきて、今日とは違う気持ちでこの日を迎えるのだろうと、そう思うとそれも楽しみです。



管理人のみ閲覧できます
-


今日は
えみちゃんみん
shimkyonさん、おはようございます。

東方神起日本デビュー11周年の日
去年の今日は、、、
仕事場の仲間に " はぁ〜〜??"と言われながらお祝いしに行ったのを思い出します。
もう1年経ったんだ早いもんだと思い、後1年もアッと言う間に過ぎて東方神起に " おかえり〜〜!!"って言える日がもうそこまで来ている。
今から待ち遠しい←気が早い(笑)


ところでところで、、、
なんなんだ!!!!
あの可愛さは!!!
そしてあの抱き寄せての
首傾けの
シム様のなんとも言えない表情!!!

『その赤いクマに私はなりたい。』

wwwwww

今までも、これからも、ずっと
ニャンミン
東方神起11周年おめでとうございますっ♡
いっぱいの、おめでとうと、
いっぱいの、ありがとうを♡♡♡

想いを綴りはじめたら止まらなくなりそうなので💦
ただ、ひたすら、東方神起が大切で大事で大好きで大好きで大好きで…
ずっとそばに、いたいです。
二人の姿をずっと。
みつめさせてください…♡

昨夜深夜に、TBとチャンミンの関係を見て…
パーフェクトなチャンミンの抱き寄せ方に…本気で自分を重ねて妄想(/ω\)♡
あのっ角度っっっ
お願い赤クマちゃんっっ
その位置、譲って!щ(゜▽゜щ)♡

昨日も今日も明日も…
チャンミン大好きを叫びながら
穏やかに幸せに
過ごしていきたいです♡

shimkyonさん♡チャンミン愛を、ここでご一緒させてくださいませ♡

ありがとうございます♡


ミーナ
shimkyonさんこんにちは(^_^)
TBを抱き寄せるチャンミンがかっこよすぎて、そして、ほんとに、慣れてる感じが~!うー(T―T)
だけどかっこよくてきゅんきゅん!
モチロン自分に置き換えてます(*^^*)

11周年おめでとうございます。
チョコボール
こんにちわ、ご無沙汰してます(^^)
27日、今日は記念すべき、11周年の日なんですね。
二人は不在ですが、こやって皆さんとお祝いを出来る幸せ ☆~
入隊したら、全然、顔が見えないと思ってたのに、時々見せてくれるチャンミンにドキドキして~もう11年もたってるのに、ハニカムチャンミン。どんだけ~素のチャミはシャイなんだろうか?でも、歌を歌わせたら、やはりトンのチャンミンになる(笑) 小さいステージで、好きな歌を思う存分歌い、今を大切にしてほしいです。
ビギへの手紙を日本語で書いてくれて、またまた、やってくれた、愛嬌シム。あんな事を書いても、しわは増えませんよ。。。


待っていられる幸せ
き☆ちゃんみん
チャンミンとTBの写真、改めて見たら…
彼女が出来たらこんな風にすればいいかな?って、自分の部屋でぬいぐるみ相手に練習してる中2minを想像しました(≧∇≦)
TBちゃんに代わってもらいたい♡
顔くっついてます(≧∇≦)♡

日本デビュー11周年…考えたらすごい事っすよね〜
いろんな事があっての11周年を迎え、今は2人は不在なのにツイのTLはタグでいっぱい…
沢山の愛情を感じられますよね。

今は寂しいけれど、待った先には笑顔になれる幸せが来るのがわかっているから、ただただ、ひたすら待ちます。
ユノとチャンミン、2人が確実にカッコ良い大人の男性として戻って来る日を♡
チャンミンが今以上にカッコ良くなって帰って来た日にはどうしましょう?(≧∇≦)♡

待てます♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
1日遅れですが、東方神起日本デビュー11周年、おめでとうございます^ - ^
TBちゃんもお誕生日おめでとうございます^ - ^
チャンミン最高‼️ この言葉、毎度毎度の事なのですが、チャンミンが大好きだから、自然といつも出てきてしまいますね(^o^)
あげてくれた耳しか見えないサジンも大好きです。
チャンミンのパーツ一つ一つさえも、愛おしくて、堪らなくチャンミンLoveが、爆進します♡♡♡
TBちゃんとのショット、チャンミンがまた堪らなく大好きって思えましたよね\(//∇//)\ はぁ、あの甘えん坊な感じ。TBちゃんに置き変えて\(//∇//)\♡
あ、そしてタイの方のIGの言葉、そしてその言葉へのshimkyonさんの言葉に朝から涙です。
価値ある二人だから、唯一無二の東方神起しかない魅力、そんな二人だから、
待てます。って仰るshimkyonさんも
最高です❗️
更新ありがとうございます(≧∇≦)♪


良かった♥
たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。

あらためて思うんです。
人に出会って、夢中になって、
とにかく好きで。 好きになると当然
悩んだり心配したり。でも、嬉しい気持ちや喜びや感動もそれ以上
(*´∀`*)ポッ

東方神起と出会って、
シムキョンさんのブログにお邪魔して、
シムキョンさんやチャンミン大好き
みなさんと縁が出来る。
良かったな。
ありがとう って感じる毎日です。

東方神起ありがとう。おめでとう😃
二人の帰りを、良い子で待ってるからね
(^-^)/

コメント:を閉じる▲
警察広報団フラッシュモブ
 「教室でみつけた希望」FULL Ver.
https://www.youtube.com/watch?v=lrGUvqraI4M

このダンスを踊るチャンミン・・・
218万回見ても、毎回可愛くてしょーがない
shimkyonです^^

以前公開されたものより顔のアップが
多いので、また飽きもせず
Gifとか作ってみた^^


YeItEp.gif
そこはかとなく、シャイボーイ感
漂わすチャンミン・・・可愛い


YeItEp (1)
チャンミン以外の方のお顔も
よく見えるわけなんだけど・・・
やっぱり、チャンミンだけ別次元の
王子オーラで申し訳ない←
ドンヘも可愛くて、やっぱりSMアイドル
別格感パねぇっす!


CgeCMtOWwAA6NkA_convert_20160423053835.jpg
可愛いの塊 爆弾ぶっこんでくる
My Princeね・・・
制服の袖が落ちて細い手首が
見えてるこの感じ、萌え~

CgkVm-5UYAAe7_o.jpg
まったくもう・・・
なにやっても可愛いぜベイベェー!!


基本チャンミン見てる時は、私・・・
こんな表情していると思われww

o0384028811374597543.jpg
こんなに可愛くないか・・・

チャンミンて・・私にとっては
お花みたいな子だと思うのぉ
お花見ている時って誰もが心癒されるし
穏やかで幸せな気持ちになれるでしょ
私にとってはチャンミンはお花なんだわ^^
薔薇もユリもひまわりも・・・
どんな美しく可憐な花もチャンミンという花
には負けてしまうのぉ
まさに銀河系における
「花の子MinMin」なのぉ

チャンミン溺愛おばぺんの気持ち悪い
たわごとはこの辺にしてぇw・・・



女優兼東方神起広報部長でもある←
賀来千賀子さんが「婦人公論」の
インタビューで「私、東方神起のこと
話す時は口角上がってますよねw」的な
ことをおっしゃってましたが←立ち読みした人 ^_^;
女優さんでも東方神起に関しては
表情管理できなくなるんですね
NHKの朝の情報番組でもガチトンペンの
芸能人代表として、いい仕事して
いらっしゃいましたよね^^
https://t.co/fELkr2zCYk
https://t.co/i9hJRQnwio


賀来さんのすばらしいところは
あくまでも「東方神起」が大好きと
アピールして、ユノ、チャンミンどちらか
一方に肩入れしないところですよね。
それがすごく上品に感じます。
一般人と違い、芸能人の言動は
影響大きいですし・・・そこをわきまえて
いるところが好感度高いです

賀来さん・・・
東方神起に会ってから
「これだけ幸せとか元気をくださるので
ご本人達にもホントに幸せになって
ほしいという親心が・・・w」って
おっしゃってましたが、
「わかるわ~わかるわ~。
さすが同世代!」ってめっちゃ共感したw
賀来さん、これからも
末永く東方神起の応援お願いします


CgosM__U8AEZ-wO.jpg
https://t.co/23zvJCx3o8

Instaあげてくださったのに
チャンミンだけ切り取ってしまって
ごめんなさい
チャンミンの裏ピース・・・
指の反り具合が愛しい
ハンサムボーイ (ノ´▽`*)


情報追うのがますます
ノロくなっております
自己チューペースの更新に、おつきあい 
ありがとうございますm(__)m


「花の子MinMin」 今日も元気かなぁ
会いてえなぁ~って思う土曜の午後
・・・な皆様^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

動画、画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/04/23 13:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

初めまして!m(__)m
あやな
はじめてコメントします。無事届くでしょうか?
いつもいつもいつも拝見させていただいているおばあちゃんです。
毎回毎回毎回うん、うん、うんと頷きながら見ています。
これからも勝手ながらお邪魔させていただきます。どうぞよろしく❣️

チャンミン~~
TK
「花の子MinMin」 今日も元気かなぁ
会いてえなぁ~って思う土曜の午後

まさにそんな午後であります。
そしてそんな日々であります。

昔の映像なんかみるとあれーこんなにイケメンだったんだなぁと今更ながら改めて思ったり。ライブ映像みるとやっぱり生半可な努力じゃこんなすごいステージできないなとか、2人で何万の人動かしてるんだろとか、なんだか目頭ジーンとなったり。

賀来さん、あくまで「東方神起」でリスペクトしてくれますよね。私もそのスタンス素敵だなって思ってました。
あのステージは二人の努力なくてはできなかったものだし、ふたりのそれぞれの魅力を分かってくれてるんだと思います。

次の広報団の活動ではチャンミンの様子は見れないのかな。ちょっとでも見れるのかな。
元気そうな笑顔がちょっとでも見れたらいいな。

チャンミン見れば…(≧▽≦)♡
ニャンミン
忙しかったり疲れてたり神経はりつめたりしていても…
チャンミンを、見た途端に、ココロもカラダも表情も、ふにゃ~~ん♡と溶けちゃいます!ほぐれちゃいます!じーわーぁんと暖かく幸せが全身に染み込んで広がるイメージです*。・+(人*´∀`)+・。*♡
絶大なパワー♡チャンミン♡

お花チャンミンありがとうございます(≧▽≦)♡
あと少しっ仕事頑張るパワー充電されましたっ♡
チャンミンが大好きだからっ
頑張れますーっ♡
もう、本当に出会えて良かった(泣)♡
チャンミンがいない人生なんて、絶対に、やだーっ。・゜゜(ノД`)♡


管理人のみ閲覧できます
-


お花ー!
みかりん津軽
今、津軽は桜満開です!今日は会社の宴です。お花のチャンミン堪能してタクシーーを待つ間、賑やかさがライブのオフ会懐かしみつつ、チャンミーンって心が叫んでます。いいなあ、やっぱり!まってるじぇー、ちゃんみーん(*´-`)です。しかしがわいすぐる(//∇//)


みんみん
simkyonさんこんばんは。

賀来千香子さんのトンペンアピールは、好感が持てますね。活動中止の中有難い事です。
私も東方神起を好きになってからは、何かとしんどい日常も、結構楽しめてるなと思ってます。

チャンミンのはにかんだ笑顔大大大好きです♡
娘がドンへペンなんですけど、ドンへも可愛いくて、元気そうで良かったです。



管理人のみ閲覧できます
-


花の子MinMin^ - ^
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
ぐふっ(≧∇≦) 花の子MinMin !可愛いネーミングですね!
それはそれは多分30年位前のアニメ、私の大好きだった、花の子ルンルン、思い出しました♪♪
テーマソングも大好きでした!
シアワセをもたらすと言われてる。何処かでひっそりと咲いている、って始まるのですが、正に! その通りですね!
わたし達の『花』ですね(≧∇≦)♪
ひっそり咲いていてもオーラがあるから、キラリと光り、気づかれてしまう✨
チャンミンの踊る表情、可愛いし、愛おしいです。やっぱりチャンミンが好き♡
そして、賀来千香子さん、素敵でしたね!
憧れだった女優さんが、同じ東方神起を好きって、嬉しい! 素晴らしいです!
どちらが好きって言わない所もお品があり、好感もてますよね!
きっと、shimkyonさんのブログもお読みになっているかもですね!
チャンミンを今日も愛でられシアワセです♡
ありがとうございます♪( ´▽`)


かわいいなぁ♡素敵だなぁ
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

このチャンミンを見るたびに、下がってきたフェイスラインが若干上がってる?と錯覚してしまいます。
なぜなぜ?チャンミンがあんなに可愛い理由を説明して欲しい!!ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

何十回となく見ているこの動画、たまにはほかの人に注目しつつ見てみたい!!とチャレンジするも、わずか数秒であっけなく(´Д⊂モウダメポ。

賀来千香子さん、トンペンでいらっしゃることを知る前から、素敵な方だなと思っていましたが、こうして、テレビの中での二人への思いを話して下さる姿をみて、もっと好感を抱くようになりました。
ほんとに品のある素敵な方。

色々な意味で、やっぱり東方神起って凄い゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


き☆ちゃんみん
Symkyonさん、私も全く同じ顔して「花の子minmin」を眺めております(笑)
チャンミンの顔を見るだけで、顔が緩んでしまいますよね。
癒し効果な花の子minmin♡→「花の子◯◯」懐かしい匂いが…ww

たまの更新でも、毎回Symkyonさんがあげて下さるチャンミンの写真や、チャンミンへの想いに共感しながら、チャンミンのお帰りを沢山のトンペン、チャミペンさんと
待っているんだっていう実感が持てます。
いつもありがとうございます(^o^)




コメント:を閉じる▲
p1agkboaf6a5q10s4qvq1ds50q1.jpg
[MAX] Special Present #05
https://t.co/3C0smTzn39


「Humanoids」の頃のチャンミンですって^^
https://t.co/5QPEUcr1X0
私は全然記憶にありませんでした
この可愛いサイズのギターは
フツーのギターをちゃんと所有している
人が2本目3本目のギターとして
購入するイメージがありますね^^
ギターが趣味の友人も持ってました
こんなサイズのギター・・・
アウトドアに持っていったり、
ギターに触りたくなったら、すぐに
手が届く範囲にいつも置いてあるって
言ってました。

この可愛いサイズのギター・・・
チャンミンが弾いていると、
余計に可愛らしく感じてしまうのぉ
とりあえず・・・
足が長いっていうのは、
ギター弾くときにも役立つのね←
見た目だけで、ギターの実力が何倍も
UPして見えますもんw

チャンミン、こつこつとギターの練習
してたんですね^^
チャンミンがギター弾く姿って
全然チャラくないですよね ^_^;
真面目に真剣に取り組んでるオーラが
出ていて、ギターでかっこつけたい的な
ところが 全くないのがチャンミンだなぁて
思います


チャンミンとギター・・・
その甘美な関係

チャンミンがギター持つだけで
世界が広がるのぉ

ギター弾くチャンミンのGif
ひっぱりだしてみました^^

JCWUkl.gif

20120723225256.gif

o0500030012920925327.gif


日産スタジアムの「Rock with you」
チャンミンがギター持ってステージに
現れた瞬間、呼吸困難になりましたw
あの曲でチャンミンがギターを抱えてる
時間はすごく短かったけど、
だからこそ、スタジアムライブに華を添える
永遠の瞬間だったと思えます。

1枚の絵画のようなチャンミンとギター・・・
o0530074512656730173_20160419061603fab.jpg

胸のときめきが止められないです・・・
私にとってチャンミンは魔性の男
ギター持っただけで、別次元の世界に
私をワープさせてしまう・・・
ほんとに素敵としか言えないです


熊本県をはじめとする九州の震災、
心よりお見舞い申し上げます。
フィルムコンサートも
中止になってしまいましたね・・・
私は心が狭いので、
どうして日本ばかりこんな目に遭うのかと
恨めしくなってしまいます。
日本はたくさんの「復興」を背負っていく
運命なんですね・・・

昨日と同じ毎日を過ごせる人間は
そのことに感謝し、特別なことはしなくても
毎日を今までどおり生活することで
この日本を支え、それが復興の
基礎力になると信じて、
これまで以上に真面目に気持ちを
引き締めて生きていかなくては
いけないなと思う今日この頃です。


東方神起に力を貰って頑張れる方も
いらっしゃるかもしれない・・・
そう思ってブログ更新しました。
気持ちが沈んでしまいがちですが
がんばりましょう!

チャンミンとギターの破壊力に
ドキドキが止まらない方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/04/21 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


き☆ちゃんみん
マスクだけでもサマになるチャンミン♡
ギター持ったら、本当に素敵です(≧∇≦)
そうなんです、全然チャラクならないチャンミンがまた素敵なんですよね♡
Mimiの時のアコースティックギターも、Rock with youの時のロックな感じも、サマになってて絵になります。
結局、チャンミンなら何を持っても絵になるって事ですね♡


九州の方々、絶え間ない余震に気が気ではない日々を過ごされていますよね…
夜も不安だと思うし、避難所で過ごされている方はその日をなんとか乗り切っている状態でしょうね…
本当に日本は試練が多すぎますね。
今は自分に出来る事で復興へのお手伝いをさせていただきたいと思っています。
被災されてる皆さんが1日も早く安心出来る日々が送れますように…


たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。

ギターチャンミン!
ギターを始める男子のほとんどは
女子にモテたいから。と、どこかで
聞いたことがあります。
真実はわかりませんが(^-^)

ギターチャンミンがクラスにいて、
放課後、練習してる姿を妄想します。
真面目で品があるチャンミン。
ちょっと離れた場所から、みつめたい💕

シムキョンさんの今、私達が出来ることの
メッセージが心に響きました。
いろんな応援の仕方がありますが、日々を
真面目に謙虚に頑張りたいです。
うまく書けなくてごめんなさい。

チャンミンの笑顔がみんなを
励まし癒してくれますよね。ありがとう
(*^ー^)ノ♪



ニャンミン
膝下の長さにウットリします……♡
好きな男子がギターを弾く姿は、学生の頃からドキドキしたなぁ~…♡
そのトキメキをチャンミン+ギターで、思い出しましたねぇ*。・+(人*´∀`)+・。*

ふと、現れて心の扉をたたくチャンミン(/ω\)♡
いつまでも、王子様でいてね♡(泣)♡


shimkyonさんのblogは、絶対に力になる存在だと思います。
チャンミンを、チャンミンへの愛を、いつものように届けてくださる事が、誰かの力になる、と。

私自身にできる事は僅かな事ですが、できる支援を続けたいと思っております。
被災された方へ心よりお見舞いと、一日も早い復旧をお祈りするばかりです…。



管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンギター♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは(^-^)/
ギターとチャンミンって、本当に素敵ですよね! 1番最初に見たのが、ニッサンのDVDでのRock With You でした♡ こんなにも素敵にギターを弾く人、世の中にいたなんて♡ とドキドキ止まりませんでした!
その後に知った色々なギターチャンミンにやられてます♡\(//∇//)\♡ 黄金の組み合わせですよね♡
元々ギター弾きの男性は好みでしたが、チャンミンほど、硬派なギターで、しかも姿が美しく、かっこいい!無敵ですよ! 足長いし、なんなのぉーって♡ 昨日もチャンミンと叫びました(≧∇≦)
チャンミン、ズルイよ!こんなにも素敵なのに、更にギターなんて持ってしまって♡♡♡ 贔屓目はあるかもしれないけれど、いえ、贔屓はしていませんっ^ - ^♪

九州の事でテレビや新聞を通し、胸が痛みます。これ以上の被害がありませんように… 皆無事でありますように。物資が皆に届きますように。争いがおこりませんように。と、切に願います。
今日も更新ありがとうございます。

チャンミンの姿から
みかりん津軽
今回はsimkyon さん愛するギターチャンミン(*^^*)ありがとう。チャンミンがイベントでギターを弾いて歌ったと動画で見たとき、ちょっとでもギターさわった私は、よく大勢の前でここまで忙しい人がやったなあと、さすがチャンミンだなあっておもってました。いっきもっきにはできないことを、誰にも言わず見せずでいつもチャンミンは見せてくれる、健気な人。姿も美しいのはそこなんだろうか(*^^*)
チャンミンの声から、ハードロックバンドで聞いてみたいと思っていたら、RUSTY nail や、rock with youも聞けたし、これからも楽しみです。ワクワク(//∇//)アコギもたまんない(//∇//)
Simkyon さんには、この災害時でもこうやって更新を心がけていらっしゃることに感謝です。きっと心痛おありでしょう。でも、日常が送れている立場に感謝し、またそれで希望や、癒しを届けられているのは確かです。伝わるものと思います。出来ることを実践するsimkyon さんには本当に脱帽。実行することが勇気も全て大変なことと思う。今日私は大失敗をした日でしたが、simkyon さんの記事を拝見して、反省しつつ、気を取り直し、九州のかたへが、何とか何としても、今の状況を脱却できることを祈って、募金箱に小さい思いをいれてきました。自分に渇をいれ引き締めていく、本当ですね。
Simkyon さんのこの2年間のブログが、チャンミン在住の何年間より、チャンミンへの思いや愛情が詰まっているんじゃないか、、、と思います。ありがたくて、、、チャンミンとの繋がりがここにあることに感謝です(*^^*)。ただご無理はなさらず、愛しいチャンミン綴って下さい(;_;)/~~~


cherry
shimkyonさん、こんばんは。

ギターを弾くチャンミンの姿。
残念ながら生の姿を見たことはないのですが、きっと素敵だったでしょう💕💕
楽器を始める動機って、人それぞれ。
チャンミンのギターを弾く姿は、音楽を真摯に愛するアーティストの誇り高き姿。
本当にうっとり。✨✨
又次に生で見れる機会がやって来て欲しいです。


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
THE GOLD MISSION #019 ゴルフ編
いよいよ始まりましたね^^←遅っ
とはいっても、今回はお決まりの
会場までの導入で終わりましたが(^_^;)

平和主義者チャンミンねw・・・
「ケガなしで、戦いなしで、平和で、安らぎで
末永く生きていきたいです」
ゴルフやるのに、そこまでの主張が
必要か?って思ったけどww
どんな時も、ブレないチャンミンが
大好きだわ
20代の男子が「ヨガ」って・・・ねぇ(^_^;)
でも、チャンミンのプチ偏屈な←
ヲタ感嫌いじゃないっす


そんな平和主義者チャンミンの
「マスク姿」が大好きなshimkyonです^^
突然の展開w


空港編

CeKCgRbVAAAteyC.jpg
くりくりお目目とぷっくり涙袋
目しか見えていなくても表情全部が
わかります。

CYtl0vnUoAATlWc.jpg
深く深くマスクを装着。
でも、瞳の美しさだけで
見惚れてしまう。

CJT8Ft9VAAAFa5J_20160323035738646.jpg
ふたつの黒目の位置が可愛すぎる
くりっとした可愛い瞳とマスクとキャップと
そして、このTシャツ・・・
すべてのアイテムがドンピシャで
これぞチャンミン!って感じ 
マスクを含めて、この着こなしを
ここまで可愛くみせられるのは
銀河系でチャンミンただひとりだと
断言できる!!


リハーサル編

o0800054213599421592.jpg
CeUaiPpUAAATw4Y.jpg
CeUaiPrVAAEDkqy.jpg
T1STORYの写真集のPART1は
ほとんどがマスクチャンミンだった^^
仕事する男のカッコ可愛さが
マスクしてることによって
さらに引き立っている気がします。
リハーサルのマスクチャンミン・・・
マジで絵になる男 (≧∀≦)

o0800053613599421593.jpg
微笑んでる瞳・・・優しい 
そして、パーカーのフードの位置ね・・・
すべてが愛しい・・・
まっこと愛しいでござる←

IMG_20160311_012816.jpg
あ~もう、可愛い可愛い可愛い・・・
赤ちゃんMinぽいのぉ

o0614064013193292414.jpg
なんでこんなに天使なのか・・・
泣ける可愛さ


番外編

img_20150209s.jpg
アイマスク←

o0768048012862601921.jpg
手マスク←


THE GOLD MISSION ネタだけでは
ブログが埋まらなかったんですよww
そんな訳で、突然のマスクチャンミン特集。

マスクしていても、その可愛さが失われない
・・・てか、むしろ マスクチャンミン特有の
可愛ささえ醸しだす、底知れぬチャンミンの
愛らしさに脱帽だね!って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/04/16 12:10] | チャンミン
トラックバック:(0) |

まっこと愛しいでござる(泣)(泣)♡
ニャンミン
思わず龍馬が出ますよね、わかります♡←

マスクチャンミンの、愛しさ…
お目め~涙袋~~♡
美形~*。・+(人*´∀`)+・。*♡

リハマスクのチャンミンには、本当に仕事する男のオーラがびゅんびゅん出てます♡好きですっ!

手マスク、セクシーー……(/ω\)♡
なんかゾクッとしちゃいましたよ、どうしましょう…

MISSION♪チャンミンらしかったですねー(≧▽≦)
お腹シートベルトも大好きっ♡
ヨガチャンミン、見たいんですよねぇ…♡
絶対にセクシー(/ω\)♡
見たい…

平和を愛するチャンミン、今日も元気ですか?
会いたいです……
声が聞きたいよ……( ;∀;)♡





管理人のみ閲覧できます
-


マスクミン♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
平和主義者のマスクチャンミン!
いつものチャンミンの平和主義って話題があると、平和が地球を救う、そしてチャンミンが我が家の家庭を救うって、リンクしちゃいます\(//∇//)\
チャンミンがいるから、笑顔でいられる現実、シアワセです♡
マスクチャンミン、可愛いなぁ、愛おしい。
shimkyonさんのあげてくれた画像よくみると、鼻に当たるところのワイヤーの所を折って使っている拘りが、チャンミンらしいなぁ、って思いました♪ 用意周到なチャンミン、まっこと大好きだよ〜〜
そういえば… 依然は龍馬伝のマシャがステキに思えましたが… 今はチャンミン一筋です♡
ゴールドミッションでヨガ見てみたいですね〜 それはないでしょう〜笑


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
マスクで顔が半分以上隠れているのに、この可愛さ♡この美しい瞳♡
本当にチャンミンってマスクが似合いますよね〜
チャンミンに関しては眼鏡と同じように、マスクがファッションアイテムになってますよね。
マスクチャンミン、大好きです(≧∇≦)

Gold Mission…
私的には最後の「そんなわけないでしょ〜」って高い声で言うチャンミンがツボでした♡
本当にこの企画は2人ね不在の寂しさを癒してくれて嬉しいです。
そして随所に2人の違いが出てきて面白いし、毎回必ず出てくるチャンミンのお茶目さにはキュ〜ンとした何とも言えない気持ちになります♡



可愛さが溢れ出て
ミーナ
shimkyonさん☆こんばんは(^_^)
マスクチャンミンありがとうございます(*^^*)
ほんとにマスクしてても可愛さが溢れ出てて( ≧∀≦)
お目めの可愛い美しさが際立って!
アイマスクは、口元のかっこよさが際立って!口元にもゾクゾクしてしまいます(*^^*)
ゴールドミッション、第一回は定番の行くまでで終わりですが、チャミらしい会話に萌え萌えです。次が楽しみですね。
チャミペンは焦らしプレーが好物ですから、鈍行ペースも楽しめますね( ≧∀≦)

もう、どうしましょう。
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

マスクをこんなに可愛くつける男性を、私は他にしりません。
あんなに美しく付けてもらえて、ほんとに幸せね。

shimkyonさん、ごめなさい。
こんな幼稚な表現しかできずに、申し訳ないです。

ここ数ヶ月、チャンミン大好きだった私が、ただの大好きから、もう溺愛っぷりが半端ないレベルになってきてしまい、ついこんなふうになってしまいました。

ほんとに可愛くて可愛くてたまんないのです。
ヽ(*´∀`)ノ




コメント:を閉じる▲
CfxRw2jUIAAQ40l.jpg
https://www.instagram.com/p/BEDnvqRC4Gb/

警察のお仲間とお花見に出かけた
My Prince・・・
久々、制服じゃないチャンミンみれたけど
あいかわらず、プチダサくていい感じ
そして、この立ち位置の安定感ねww
でもこの場所に立ってくれたから、
チャンミンの全身が見れて嬉しかったのぉ

なんていったらいいのかしらね
この服装←もはやファッションとか言えねぇw
なんかもう・・・
チャンミンがチャンミンでいてくれて
チャンミンがあいかわらずチャンミンだわ
って思えて、愛しさしか感じない^^

minfriendsyuibkk04.jpg
佇まいがね・・・
変わってないの、この子
この時のお洋服は、チャンミンのママが
選んでいるんだと思うと、感慨もひとしお←
ほんとにもう・・・可愛いなあ 
チャンミンて←溺愛の成れの果てw

男子ばかりのお花見は
気分いいですよね^^
女子とか混ざっていたら、全然感じ方
違うでしょ・・・間違いなくw


チャンミン、きれいな桜見て
リフレッシュできたかな?
私は、お花見するチャンミン見て
リフレッシュ!
癒されMAXでした^^


Cf2ZiQ6UEAE71gP.jpg
https://t.co/wtSMRpOq7V

懐かしいシムシムベクツアーの写真^^
大の字チャンミン愛しい

こんな雄大な景色の中で
チャンミンは何を思い、何を考えたのか・・・

チャンミンが、兵役前にあの旅行に行けて
ホントによかったと思います。
自分へのご褒美になったと思うし・・・

雄大な大地に寝転んで、空を見上げてる
チャンミンの幸せを
心から祈りたくなる、この気持ち・・・

チャンミンが歌っていなくても、踊っていなくても
私はチャンミンが大好きなんだと思う。

旅行もお花見も、チャンミンが体験していること
すべてが 幸せなことだと思えるし
そういう体験をしているチャンミンが
可愛くて、愛しくてたまんない私は・・・
まじで変なオバサンですww


o0800060013618178435.jpg
お花見のニット帽デコ出しチャンミンも
相変わらず、未来永劫、千代に八千代に
愛し過ぎるのぉ って思う 
チャンミン溺愛な方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/04/13 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

愛おしすぎて…
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

お久しぶりでごじゃりますw
からーのチャンミン溺愛で久々登場w


Yes! Yes! Yes!
お花見集合サジンも、シムシムベクツアー寝っ転がりチャンミンも、ニット帽チャンミンも全て全て愛おしーーーーー!!!!

MAX愛おしい×218億(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
この雄叫びだけで既にテンションMAXですw
朝からチャンミン愛おしいじぇで元気218倍!
一日今日も頑張れます(*≧∀≦*)
皆さんもチャンミン溺愛で頑張りましょう!
ファイティン!

チャンミンも目覚めて頑張ってますね…

溺愛の成れの果て……♡♡♡
ニャンミン
そのとおりでございます♡
チャンミンを見ながら溢れでる想いや言葉は、もうホーントに溺愛の成れの果てですっ(≧▽≦)♡
今回のひさびさの私服チャンミンに、キュンキュン♡しました♡
嬉しいなぁチャンミンを見られて。・゜゜(ノД`)♡
たった2枚のチャンミンでも、愛情大爆発!!
じわじわじわじわ、ずーっと大好きが溢れてきて♡

今までも写真があがる度に思っていたのですが、ふと遠くから撮られた1枚とかで、チャンミンのスタイルの良さ、足の長さ、姿勢の良さ、などなど見ると、本当チャンミン好きで良かったなぁと誇らしくなっちゃうんですよね♡
チャンミンだけ異次元にかっこよいので(人*´∀`)+・。

チャンミンだけが~♡
異次元に、かっこいい!щ(゜▽゜щ)♡

今夜はGOLD MISSIONですねー♡
楽しみに今日も頑張ります♡


チャンミンでしたね♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます(^o^)
チャンミンのお花見のお写真、嬉しいですよね!
久しぶりの私服姿、デコ出し、チャンミンだなぁ、スタイルいいなぁ、足の細さに長さ、我らのチャンミン♡ ステキダイスキ♡
ナムジャオンリのお花見、目立たずひっそりと後ろに立ち、チャンミンらしいな、と^ - ^ でも、王子だからちょいダサでも、目立ってしまのさ(≧∇≦)
シムシムベクツアー、本当に夢の欧州の旅に行けて良かったね、チャンミン^ - ^って母ごころですよね!
viva❗️チャンミン溺愛‼️


溺愛です。
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

お花見チャンミン、シムシムベクツアーチャンミン、
ありがとうございます。

チャンミン、どんなにカッコよくても、オーラハンパなくても、けして変わることのないふつーっぽい感覚たまらなくすきですきで、何を見ても可愛くて、愛おしくて。
こうゆうのがきっと『溺愛』なんだろうなぁと(*^。^*)

チャンミン!!毎日が『君色』です。
ホントに幸せです。


管理人のみ閲覧できます
-


愛しい
ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
チャンミンだけでなく、チャンミンの見るものすべてが愛しいです。ほんとに。
チャンミンが大好き。これに尽きます。

Gジャン祭り
チャコ
shimkyonさん!

チャンミンの写真の立ち位置といい、皆んなでの(men's)花見!!
謙虚なチャンミン!ヨジャいないよね⁉️
服装もいつものままーー安心しました。
グレーパーカーか?Gジャン?

いつもリラックスした、プライベートを満喫するチャンミン。目立つ事が嫌いで、本当の素の姿が見えます。
シムベクツアーのスイス!!!
いつか私も、このチャンミンがみた景色、見たい!!

全て、チャンミンのみた経験は、チャンミンの全ての肥やしになるでしょう❤️❤️❤️


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
Synkyonさんがおっしゃる、チャンミンの服装のプチダサい感じ…頷きながら慈しみの目で見ています♡
王子様のたまにダサい感じがまた、たまらないのですよね(≧∇≦)
完璧な王子様じゃ、つまらないです。
このギャップがまたドキッとするんですよね♡
相変わらず控えめにぽつんと立っている所がまたチャンミンらしくて、ますます愛しいです♡

そうそう、男子だけのお花見って良いですよね〜←正当化ww
確かにここに女子が1人でもいたら、チャンミンを狙ってる⁉︎って余計な妄想に走り、心穏やかではいられません。
これからも、男子だけでいろんな所へ行って男同士の友情をはぐくみながら楽しんで欲しいです。←腹黒い自己中な願望です
(^◇^;)

こうやって義務警察だけでなく、たまにオフのチャンミンを見られるのはすごく嬉しいですね。



同じで~す
chamarumin
未来永劫、千代に八千代に愛おしすぎます♡
立ち位置一つとっても、大好き!
ちょっぴりダサイ私服も大好き!
大の字もデコ出しも全部大好きだぁ~♡

チャンミンもお花見できてよかった!

コメント:を閉じる▲

CfiCyFLUAAACuGU_convert_20160409052117.jpg
Σ(゚Д゚),エッ



CfiCyFLUAAACuGU_convert_20160409052117.jpg
(;´゚д゚`)エエー


CfiCyFLUAAACuGU_convert_20160409052117.jpg
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


新羅免税店さん・・・

こんなモノを・・・

よろしいんですか??





あざーっす・・・

アザ━━━━(´∀`)━━━━ス!!!!


すっかり忘れていたのですが・・・
新羅免税店のイベントで渡韓されている方々
いらっしゃるんですね。
こんな驚愕のホミンちゃんがお出迎え←
してくれているとは・・・
本人不在でも超サプライズでしたね^^

こういうコンセプトのホミンちゃんを見て
「東方神起」のイメージ戦略を心配して
眉をひそめる生真面目な方々も
いらっしゃるのかもしれませんが、
そもそもディープなファンが集まる
イベントの中でのみ配布されるモノですし、
今回は大々的なイメージ戦略ではなく、
コアなファンへのサービス画像だと
私は思いますし、ふたりが不在で
沈んでしまいがちなファンへの
一種のカンフル剤的な
出血大サービスだと感じます^^

ふたりとも綺麗ですよね
男子ふたりでこういうコンセプトを
美しくまとめられるっていうのは
もはや、ふたりの才能だと私は思いますし
誰がやってもいいってモノではないだけにw
やっぱり東方神起のビジュアルと
プロ意識ってすごいなって思います

以前、写真家の蜷川実花さんが
おっしゃってましたよね・・・

『東方神起はほんとうにプロ。
求められていることがわかっている。
そして雰囲気やポーズをつくるのに
日本男児は恥ずかしがったりするが、
照れがない。
なぜみんなが夢中になるのかわかる』


そりゃ、恥ずかしい注文もあるでしょうよ・・・
でも、そこはプロフェッショナルなんですよね
ふたりとも・・・
コンセプトを理解し周囲の期待に応えること
それができてこそ一流ってもんですよ
私達は「ふたりが創る世界観」をただ
堪能すればいいだけ^^

↑の驚愕のホミンちゃんは・・・

CGZg0TGVIAAFQTl_20160409060624c3a.jpg

このホミンちゃんの超進化系ですなw

CKO4C4aVAAAVnTj.jpg
同じ膝枕でも、日本Verのホミンちゃんとは
全くイメージ違いますし、
このふり幅こそが東方神起の最大の魅力
であるからして・・・どんなホミンちゃんも 
「最高ーーーーーーー!!」なわけです^^


それにしても・・・
私が気になるのは・・・

Cfh8iGVUAAAdJET_convert_20160409052039.jpg
チャンミンのジーンズのファスナーを
誰が下げたのかってことですよ ←そこw
カメラマンに「チャンミン、ちょっとファスナー
下げてみようか」とか言われて
チャンミンが耳赤らめながら←萌え~
自分で下げたのか?
それとも・・・
スタイリストさんがビシネスチックに淡々と
下げたのか?
はたまた・・・
ユノがノリノリで←
「この位まで下げるのぉ」って
チャンミンとじゃれあいながら
下げちゃったのか・・・
いろいろ妄想しすぎて、頭壊れそうですw

なにはともあれ、新羅免税店の「写真集」の
全貌がどうなのか・・・一度、現物を
拝ませていただきたいものです。


さて、最後にMy Prince情報。
ソウル警察広報団 公演 @プンムン女子高
のチャンミンを少し・・・
警察広報団て
女子高でも公演とかしちゃうんだね←若干イミフ(^_^;)


新しいプログラムも披露されてる^^
動画→https://youtu.be/r4RB20k6WuE

私的ツボ チャンミンのGifつくってみた。

Co3XKE.gif
最後のキメポーズの前の動きが
ひとりだけダントツかっこいいのぉ


Co3XKE (1)
おしりフリフリ チャンミン (≧∀≦)
可愛い可愛い可愛い可愛い
女子高だからなのか?
そうなのか?チャンミン・・・


おしりフリフリ チャンミン 見て
今日もがんばれそうだと思った方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

動画、画像お借りしましたm(__)m

皆様、
いつもコメントありがとうございますm(__)m
相変わらずお返事できなくて
申し訳ありません。
仕事の合間にもコメント読んで
ニヤニヤしていますw
楽しみのひとつです。
ありがとうございますm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/04/09 08:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |

おはようございまーす♡
ニャンミン
昨日、ツイを開いて心臓が止まった瞬間から、ゆっくりと自己蘇生をして無事戻れました~…。
心臓がはねあがったし、目も飛び出ました(笑)💦
それは、もう、アニメのよに。
お💦驚きましたが、さすがのプロ*。+(人*´∀`)・。♡
納得です!プロの世界ですよねー!
二人が繰り広げる、無限のワールドに魅了されて、目が離せないし、どんな姿にも、ため息♡うっとりハートの目♡
アートとしての、美しい二人は大好きです


そして、チャンミンのステージ情報♡♡♡
おしりフリフリの衝撃可愛い可愛い姿(≧▽≦)♡
ダンスもキレキレ♡
ステージ袖の、可愛い姿チャンミン♡
チャンミンがー!可愛いくて大好きなチャンミンがー!次から次へと押し寄せてきて、口を押さえても漏れでる悲鳴♡

今日も、新しい情報が溢れそうですね(≧▽≦)♡
たーのーしーみー♡♡♡

もう、なんていうか、
好きすぎて、ツラい…
ツラい位に、大好きでー( ;∀;)♡
チャンミン好きで良かったです(泣)♡

今日も元気に、心のなかで『チャンミン大好き』を叫んで頑張ります♡




うふふ
keserasera
shimkyonnさん
おはようございます。
新羅、攻めてきますよね。
私も、拡大して見ちゃいました。とりあえず、全開じゃないな、と。
今日の本番はどんなことになっちゃうんでしょうね。
さて、女子高でのイベント、学校暴力追放キャンペーンの一環?としても、軍でやることかわかりませんが、こういうことをできるのは、争いがなくて平和だという証拠だと思います。
それにしても、チャンミン、女子高生の前でノリノリ、デレデレですよね。きっと、「天国」を見たことでしょう。
チャンミン、(年齢層の違う)ビギの前でも同じように笑顔でいてね。そこはプロとして、ね。なんて、思ってしまう自分がいます。
これからも可愛いチャンミン、いっぱ見れるのかな。女子高生の家族で参加したいものです。

なるほどお・・・
ゆうちゃん
なるほど・・・そうか!
私は新羅の写真をみて少し胸がズキンと痛んだんです。
どうしてかな、私が好きが仲良しな2人とはちょっと違うかなと思ったからとも思うのですが。合成にも見えるし。でもなるほど「プロ」なんだと目からウロコでした。少し元気になりました。ありがとうございます!

ヽ(´Д`;)ノ驚きです
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

新羅の写真で、心臓が止まりそうになり。イベントの映像で(特におしりフリフリ)で可愛さのあまりに悶絶ししそうになって。

いったい、君はどこまで私たちの気持ちを掻き乱すのだよぉ!!と思わず叫びたくなりました。

それにしても、新羅、攻めますねぇヽ(´Д`;)ノ

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


?????
えみちゃんみん
shimkyonさん、おはようございます。

なかなか意味不明なコンセプトで、、、
これだけ見たら免税店で貰えるなんて1ミクロンも感じさせないww
むしろ、アルバムの初回限定で封入していそうな、シロモノですよ!!!

チャック (爆笑)
前たての幅があるタイプだから布が浮いて開いてるように見えるのだと思いますが、もし!開いてるのだとすると、、、
チャンミン閉め忘れ!!!(≧∇≦)
っとそっちの方を考えてしまった。

女子高で踊ってる!!
普通ならチケット取ってライブに行って拝めるチャンミンを学校で、お尻フリフリチャンミンを、アドリブちょい足しチャンミンを、制服着てるだけで可愛いチャンミンを見れるなんて、、、、
羨まし過ぎるやろ〜〜!!!
アカンやろ〜〜!!!
本当にこれって 、、、
よく分かんないや!!

でもチャンミン元気そうで良かったなぁ

ウフフ♡な…
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
もうホントにホントに東方神起って、
素晴らしい(≧∇≦) スタッフさんもファンの気持ちを良くお分かりで♡
この2人の寛ぎサジンは倒れました\(//∇//)\
このビジュアルにこのポーズ、しかも何ですか? チャンミンのチャックが半開き?とは。シチュエーションのコンセプトは何なのー♡
shimkyonさん、ありがとうごじゃいます♡
もうチャンミン君ったら♡
そのいきさつ、気になりますね^_^;
本人達お留守の中のイベント、スペシャルな何かはたくさんあるだろうと予想しておりましたが。
はぁ〜〜、行かれた方々おしあわせです♪

お尻フリフリダンスも可愛くて、リピリピですよね(≧∇≦) ちっちゃなお尻で(^.^)
昨日ももちろん頑張れたし、今日も頑張れます♡♡♡ ウフフ♡
とにかく、チャンミン愛、半端なく、全速力ですね♪
チャンミ〜〜ン♪( ´▽`)



チャミナブルー
shimkyonさん、バスの中でスマホ見ちゃったので、
「わっ!」となって、いったん閉じて、
周りの視線を確認しました(笑)

こういうの好きな方、きらいな方色々いると思いますが、
shimkyonさんのおっしゃる通り、プロフェッショナル
としての東方神起が、私は本当に好きです。

ただ、常々生まれ変わったら(将来と言えないので)
チャンミンンのスタイリストになりたいと願っている
私にとって、ファスナー下げるお仕事が来たら~♡
いやぁぁー、手が震えてできましぇん!

女子高生、歓声が1オクターブ高いですね(笑)
ビギのアルトの声援を懐かしく思ってくれないかしら?

それにしても、周りがどうあろうと、
ボタン全部閉めているチャンミン!
そういうところが、紳士で王子で、また好き♡

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
73298687gw1e6uauejlqdj215o0rsgsy_convert_20130721152621_20160406032155bab.jpg
シムシムシムシムシムシム・・・・
沈沈沈沈沈沈・・・・
(・J・ ) (・J・ ) (・J・ )(・J・ ) (・J・ )(・J・ )


毎年4月6日は最愛溺愛のMy Prince
シムチャンミン様の日だと
銀河系憲法で制定されてる^^←

チャンミンが自分をシム呼びしてくれて
ほんとによかった^^
おかげで、ファンが心をひとつにして
チャンミンを讃えまくる4月6日という
楽しい特別な日ができたから・・・

twitterを覗いても
チャンミンて、ほんとにたくさんの人に
愛されているんだって実感できる
幸せな一日でしたよね。


Dear チャンミン

p3RmPX (3)
可愛いの塊で

m_5eac517dgw1e9xdeyucazj20sg134dm6_convert_20131026041940.jpg
銀河系最強イケメンで


o0312037212816476724_20140712060854248_20160407052306ef5.gif
時々、女子で


BctZi7dCEAAml4N.jpg
ナリキリ野郎で


CHdaPbgUcAIqWHg.jpg
全力はっちゃけ坊やで


Av4vM.gif
すごく真面目で


B6_NUKHCEAEl4lD_20160407053609456.jpg
だけど、ヲタクで


o0546064013014497408_20150624035728ec8_201604070531173e1.jpg
赤ちゃんで


bda25cf2gw1eiemonic3xg207h08mb2a_201604070519496a9.gif
小学生で


20150417012120a12_201604070507445fc.gif
中2で


果たしてその正体は!?


CascEu2UAAANgJq_2016040706411937b.jpg
B8OaG4uCEAAPoEF_convert_20160407061547.jpg
最強のアイドルにしてアーティスト


B8Mja9MCIAEVQd9_convert_20160407061753.jpg
唯一無二の銀河系王子


その名は・・・
シムチャンミン!!!


シムチャンミン、あなたが・・・

大好き大好き大好大好き大好き

ありえないほど大好きだから

私は毎日、シムの日を生きてます。

今日もシムをみつめます。



4月6日シムの日で、
チャンミンおかえりまで499日!
百の位がひとつ減りました。
シムの日の盛り上がりのまま
ファンが心をひとつにして、チャンミンを
待っていたいと思った方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/04/07 07:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

大好き大好き大好き大好き…!!♡
ニャンミン
そうです、銀河系憲法で制定されてましたよね。
シムチャンミン王子の日…♡
彼を讃える日♡♡♡
今日の記事のチャンミンが素敵連続で(/ω\)♡
通勤車内で、息も絶え絶えです…♡
雨の満員電車でも私一人幸せオーラ纏いました…♡
ありがとうございます♡

チャンミン大好きが溢れた日でしたね(≧▽≦)♡
毎日溢れてますが♡より、大きな声で叫べる日でしたし♡

シムチャンミン…♡
あなたのことが、大好きですっ♡♡♡
きゃー大好きーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡


4/6はシムの日!!!
えみちゃんみん
shimkyonさん、おはようございます。

" 毎年4月6日は最愛溺愛のMy Prince
シムチャンミン様の日だと
銀河系憲法で制定されてる "

⬆︎ これ、最高です!!!
銀河系憲法〜〜!!ww
思わず "おお〜〜!! "と唸りましたw
チャンミンって本当になんて言ったらいいのか、、、
言い表わせる言葉がこの世に無い。
チャンミンって言葉(名前)がすべてのような気が、、、
う〜ん、、、う〜ん、、、、、
シム・チャンミン、、、
ハマれば抜け出せない奥深いヤツです。

管理人のみ閲覧できます
-


シム〜♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは^ - ^
チャンミン大大大大大好きですーーっ♡
って今更ですけど、毎日叫んでもさけびたりません♪( ´▽`)
本当に本当にチャンミンを見るだけなのに、ココロオドル、この気持ち、シアワセ♡
愛するシムチャンミン、あなたが大好きです。
銀河系認定がまた一つ増えましたね(≧∇≦) シム、しむ、沈、shim、46…
あーどれをとっても文字だけでもキュンとしちゃいますよね〜
最近時計をふと見ると、 あ、46分!
シムチャンミーーン♡
シムシムシム…
と呪文のようにアタマを駆け巡るシムリーな毎日が、楽しく過ぎていくような…
おかえり、というまで、チャンミンを愛でるこの場が本当に嬉しいです。
shimkyonさん、ありがとうございます♡

PS. 貼って頂いたチャンミン、可愛すぎます♡

すみません、訂正です
ちゃみらー
たびたびすみません(≧∇≦)

前席でコメントさせて頂いた、銀河系認定…
ではなく、銀河系憲法で制定されている、ですね^ - ^
すみません、間違えちゃいました!




管理人のみ閲覧できます
-


しあわせです
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

4/6いつもと変わらない一日が、こんなに素敵な日に!!
一年にたった一回のことでも、私達には素敵な記念日ですよね。

shimkyonさんが貼って下さった、色んな魅力たっぷりのチャンミン、どれも大好きで大好きで、、
でも「すごく真面目」なチャンミンを見ると、胸がきゅーっとなり、涙が溢れそうになります。

改めて、チャンミンありがとう。
shimkyonさんありがとうございます。

ホントに、ホントに幸せ。




き☆ちゃんみん
シムの日…♡新しいお祭り気分の日が出来て嬉しいですね。

somethingの時のチャンミン…本当に乙女チックな女子ですねww
「なりきり野郎」…Synkyonさん、ナイスネーミングです。
確かに完全なりきりですものね。
そしてSynkyonさんがあげて下さったチャンミンのいろんな顔…改めて、それがチャンミンを好きな理由なんだな〜って思いました。

チャンミン、大好き〜(≧∇≦)♡♡♡

コメント:を閉じる▲
CfNAJoPUsAI-SL_.jpg
膝を抱えるイタイケな子が・・・

CZKLV_JVIAAV2kO_convert_20160405051208.jpg
ブランコ乗る無邪気な子が・・・

CZGUKb8VAAE6DND_convert_20160405053924.jpg
昭和っぽいポーズとる素朴な子が・・・


実は・・・


CcZZpF6UkAADVUo_convert_20160405050939.jpg
こんなパーフェクトバディを
隠し持っているなんて・・・



ミラクルと言うしかない。

それだけでも シムチャンミンって子の
ファンでいる価値があると心から思う。

だってドキドキが止まりませんもの!

ときめきトゥナイトですもの!

こんなにもベイビーちゃんと思わせておいて
脱いだらスゴイとか・・・
ドリーム以外のナニモノでもないっしょ!

銀河系ドリームボーイとしか言えない!



そう思っているチャミペンは多いと
私は密かに思ってますw
勝手にチャミペンあるある認定します


可愛いだけじゃないのぉ・・・
その完璧な肉体に男性の強さや
ストイックさを感じるから、
妄想の幅が広がって
萌えの深さが増すんですよねぇ

チャンミンて実は罪作りな子なんだけど
自分では「普通に生きたい」って
願ってる・・・
そんなある意味、刹那的ギャップが・・・
更に萌えーーー←若干イミフw

チャンミンの魅力ってしっかり語ろうとすると
すんごく難しいんですね。これが・・・

可愛さとセクシーさのブレンド具合が
チャンミンの場合、ほんとに絶妙というか
完璧というか・・・
真性のシャイボーイなのに
やるときゃやる!的なギャップねw
チャンミンだけが持っているブレンドの
味わい深さ・・・
そこにハマったら底なし沼ですわw

チャンミン溺愛ペンの主張でした^^


衝動的に書いてみた 
チャミペンあるある論w
なんとなくわかるわぁ~って方
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/04/05 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

あるある!
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^o^
もうチャンミンってなんなの〜〜!
って罪作りなオトコですよね(≧∇≦)
ハバヒロなオトコ、どこを取っても魅力的で、ここがすき♡、ってひと言では言い切れないブレンド感、ぜーんぶ好きなの♡ってゆう想いです♡
毎時ときめきトゥナイトですね!
これも、はい、大好きでした^ - ^
チャンミンを好きになり、大袈裟かもしれないけれど、チャンミンへの愛こそが私のPride ですっ\(//∇//)\
チャンミンあるある、またお聞かせください♪( ´▽`)


管理人のみ閲覧できます
-


共感の嵐♡うなづきすぎて首痛めますっ♡
ニャンミン
shimkyonさんっ♡ぶんぶん頭ふっちゃいましたっ!
そうっ そうっ そうなのっ!そうっ!だから、うんっ♡そうなんですっ♡と!

毎日いつでも、ときめきトゥナイト♡
(スマシタイマヤジオトイヨチ~)でチャンミンの夢の中に入りたいなぁ*。・+(人*´∀`)+・。*♡
↑ヲタクなネタです、すみません焦💦

チャンミンから、離れられない理由は、本当に今日の記事にとおりですっっ♡♡♡

チャンミンの、複雑で絡み合う魅力からは、もう、もう、抜け出せません♡!




極上の甘辛ブレンド(*^^*)
たんぽぽ
こんにちは❗ シムキョンさん。

ヨジャダンスにやらせて。
たまらん指数が振り切られるなか、今日の記事も。 ごっつぁんでございます。
( ≧∀≦)ノ スバラシイ♥
ありがとうございます。

脱いだらボク凄いの~~
これが理想ですよね。女子の皆さん~
うまく言えませんが、知的な筋肉?
フェロモン出過ぎの筋肉ではなく、
品の良いチャンミンバディ。好きです。

チャンミンなら、どんなバディも
大好きさー と、叫んで失礼します😂


(´∀`*)ウフフ
cherry
shimkyonさん、こんばんは

ホントにいつもありがとうございます!!という気持ちでいっぱいになのですが、今日ほどそれを強く感じたことはございません。

チャンミンを好きだと思う気持ちも、離れられない理由も、すべて、ほーんとに全てうなずけるんです。
もう、はまりっぱなしで抜け出せません。
まぁ、抜け出そうなどと、考えてはおりませんが。
どちらかといえば、どれだけはまっているかを、自慢したい位ヽ(;▽;)ノ



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
チャンミンの素敵な魅力のブレンド具合…
うんうん、わかります!
言葉では表現出来ない萌えるブレンド具合♡
チャンミンの魅力を語るのって感覚なんですよね。
Synkyonさんは何とか言葉にして下さっていますが、チャミペンなら感覚で共有出来る感覚だと思います。
DVD鑑賞する時にそれを実感します(笑)

コメント:を閉じる▲
『HahahaSong』歌ったイベントの
MCコーナーでのチャンミンの表情に
ツボりまくりのshimkyonです^^

Ce4BTyLUEAAHJMH.jpg
Ce3-rg8UMAA50D5.jpg
Ce4BTLRVIAABs5v.jpg

なにこの可愛いまん丸お目目はww
『!?』 『What?』 『ナニゴト??』的な
チャンミンの意味不明な表情が←
可愛すぎて、ここだけ何度も動画
リピしてニヤニヤしてました←
そんでもって、Gif作ってみた^^

PZjBEi.gif
元動画→https://www.youtube.com/watch?v=TzPt-e8ge-Q

とりあえず・・・
惜しげもなく「萌え」を与えてくれる
My Princeの可愛さが異次元すぎて、
チャンミンが銀河系のどの星から
舞い降りてきたのか・・・
いよいよ知りたくなって来る今日この頃←

『HahahaSong』のチャンミンだけでも
まだまだ楽しめそうなんですが、
Bigeastにとって忘れられない
anniversary的な4月2日という日に、
またまた激可愛いチャンミンのおかげで
1年前の感慨に浸ることもできないほどw
萌え転がってるチャミペン多いと思う

それがこちらの動画



EBS 学校暴力予防キャンペーンに
参加してヨジャダンス踊るチャンミンが
この世のモノとは思えないほど
愛らしかった件・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+

警察の制服で踊る可愛いヨジャダンス・・・
元動画→https://t.co/FY3vfwtLzU

いやはや、萌え度高すぎて
恐れ入りました!ってひれ伏したくなる
衝動w

そんでもって、Gif 作ってみた^^

yuLr8x.gif
このステップが可愛くて可愛くて・・・
萌え禿げるw


yuLr8x (1)
ハートマークも振り付けも可愛すぎて・・・
胸が苦しいw


うちの子、当然センターですけど・・・何か?w
文句なしのセンターだと思うのぉ (≧∀≦)
ドンヘはじめチャンミン以外のメンバーも
きっちり踊れていて、
さすが義務警察広報団、レベル高いわ~
って思ったけど、ぶっちゃけ・・・
チャンミンしか見えてないし
うちの子・・・
ステップも軽やかで華麗だし
手の振りもしなやかだし
なによりも・・・
なんといっても・・・
とにかく・・・

ダントツ可愛い

チャンミンしか見てなくてごめんなさい
溺愛ペンの本領発揮できて幸せです


この週末、お花見に行かれる方
多いと思います。
4月2日・・・桜の季節に東方神起を毎年
思い出すことができる「サクラミチ」という
曲があってほんとによかったと思います。
東京ドームオーラスから1年経ちました。
もう1年・・・まだ1年・・・
両方の想いがありますが、確実に
東方神起が帰ってくる日は近づいてます!
やっぱり嬉しい春です^^
私が住む地域はまだ桜は開花してませんので
今日は「サクラミチ」聞きながら
「STAY'elua」眺めて、のんびり過ごします。
皆様もよい週末をお過ごしください。

1459549146520.jpg
激可愛いチャンミンのダンスに
萌え転がって息も絶え絶えな方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

動画、画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/04/02 07:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

悶絶!!
えみちゃんみん
shimkyonさん、おはようございます

朝から超絶可愛いチャンミンをありがとうございます!!:*・'(*゚▽゚*)'・*:

でもこれする為に兵役行ってるの?なんて思ってしまったのも事実(笑)
まっ、チャンミンが可愛いけりゃなんでもいいんですが(≧∇≦)
shimkyonさんの言う通り、チャンミンしか目に入らないですけど!!
制服で!!
あんなダンスを!!
あんな長い足で!!
可愛さ全開で!!
チャミペンならご飯何杯でもいける(笑)
これは通勤電車で見るもんじゃないですね。破壊力バツグンです!!!!
ニヤけまくってキモさMAXで行って参りますσ(^_^;)

萌えはげましたハイ
TK
HAHAHAソング動画あさりまくって癒やされてパソの前ででへへ~ってしてたら、さらに萌えはげる動画がアップされてヒィーーーーってなってます。><

ガワイイィー義務警察~~

足ぴょこんダンスすてきー
みんな足長いから見栄えするわー

また見てきます~

シムキョンさんの萌えどころおんなじで笑っちゃいました。

管理人のみ閲覧できます
-


苦しいー( ;∀;)♡可愛すぎてー(泣)♡
ニャンミン
もうもうもう、その場ダッシュしちゃう位、可愛くて可愛くて可愛くて大爆発に可愛くて、変な声も出るし、身体が変になりそうな可愛さだし、もうもう!щ(゜▽゜щ)♡
動画を、繰り返し繰り返し見ましたーっ♡

すごい、パワーです…チャンミン♡
センターチャンミンしか見えない*。・+(人*´∀`)+・。*♡
チャンミンだけ、クリアに可愛くて、もう溺愛です!
愛に溺れる…
大好きーっ♡♡

最近、文にまとまりがなくてすみません💦
ただ…ひたすら…チャンミンが愛しくて可愛くて大好きで、冷静でいられません(/ω\)♡

今日は、色んな想いを胸に、チャンミンを想って想って過ごします♡

ずっとずっと、待ち続けるよチャンミン♡
大好きだよーーー♡


滲み出る品のある可愛さ
keserasera
shimkyonさん
お久しぶりです。
チャンミン、どうみても地球上の生物じゃないですね。
芸能生活10年超のベテランでいながらの、恥じらいのある姿、歌いだしたら常に一生懸命、ステージを離れると普通に青年としての立ち振る舞い、超え転がるばかりで、大変です。
HaHaHaSong、すごく意外でしたが、病院の慰問を考えると、なるほどの選曲でした。
そして、ヨジャダンスは、チャンミンの真骨頂ですね。自覚なく全ての振りが女子を凌ぐ可愛さで、体幹がしっかりしているから崩れてないし、足の長さが自然と目立つし、何回でもずっとリピートして見られます。
今、仕事が繁忙期でストレスフルな毎日ですが、このチャンミンでしばらくニヤニヤしながら生きて行けそうです!

管理人のみ閲覧できます
-


ドキがむねむねー(≧∇≦)
みかりん津軽
春が北の国にもやって来た中での、チャンミンのダンス、ありがとうございます!simkyon さん!
まっこと胸の奥がぎゅいーんと苦しく、いとおしさにのたうち回ってます!
何でしょう!かっこかわいい、いやチャンミンヤバイヤバイ!!やっぱりヤバイ。東方神起ヤバイ、シムヤバイ(;O;)
揃ったダンスは白目で感じ、黒目はチャンミンを1秒たりともとらえて離れません!しかし、胸がぐるじいーー(///ω///)♪
長い時間を忘れさせてくれて、ありがとーチャンミーーんん大好き!叫びたいですね!(;O;)

管理人のみ閲覧できます
-


可愛すぎて♡
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

「Hahaha Song」といい、ヨジャダンス?といい、
もう、悶絶レベルで( >Д<;)クッ クルシイ・・・。
それに、shimkyonさんが貼ってくださったパーフェクトな写真のセレクトも、もうどうして良いかわからないくらい、可愛い写真ばかり。

動画はかるーく20回はみました。
最初に教えてもらったときは、イヤホンがなく、しかも電車の中だったため、(;´Д`)だったのですが、
映像だけでも楽しめるよ!と言われ我慢できずに見てしまったのですが、
その日、マスクを忘れていた私は、周りからしたらただの変な人に映っていたに違いありません。ヽ(´▽`)/


き☆ちゃんみん
もう何て可愛いダンスなんでしょう〜
(≧∇≦)
普通だったら何故この警察官達、こんな踊り踊ってるの〜?って思いそうなのですが、チャンミンが踊るとたちまち可愛いダンスになって私達の目を釘付けにしますよね♡
チャンミンの長い足が皿に長く見えますね。
今回のチャンミンは可愛さで圧勝!
萌え転がり過ぎて苦しいくらいでした♡

やっぱりチャンミンがこの世で1番、最高に可愛いです!(≧∇≦)♡♡♡


コメント:を閉じる▲