東方神起チャンミン溺愛ブログ。
『ソウル警察広報団と共にする
警察病院 患者慰問音楽会』←長いw
っていうイベントに参加したMy Prince・・・
「Hahaha Song」ソロで歌ったんだね^^

大好きで大好きで仕方なかった曲・・・
5人時代の東方神起の魅力が詰まった
動画を思わず見直して感慨に浸ってしまった
shimkyonでした^^

5人出てきますけど、今とはまったく違う
魅力満載の5人の東方神起を、素直に
ひとつの時代だったなと思えるので・・・
動画貼っておきます。
「Hahaha Song」→https://www.youtube.com/watch?v=UmXW499hMvE


そんな訳で・・・
まさか「Hahaha Song」をチャンミンの
ソロで聞けるなんて、人生棄てたモンじゃない
って思いましたw
この曲の最初の出だしのメロディが大好き・・・
そのメロディを歌う直前、盛大にハニカム
チャンミンが、ナニゴト!?って言うくらい
チャンミンぽくて萌え転がった
ここ、Gif作らずにいられなかったw

Io4Dyf.gif
元動画→https://youtu.be/VbDbsPNJi0M

ほんとにもうチャンミンて・・・
愛しい子

このイベントのチャンミンの動画、画像の
量がすごくて、嬉しい悲鳴!!

とりあえず、私が個人的にセレクトした
お気に入り画像を貼りまくります^^

CetX76SWsAAHlx-.jpg
黄金アングル(´∀`*)

Ceszs4ZWsAApIdf.jpg
頭頂部のピョコンとした髪・・・萌え~

Ceud-SDW4AQ4S7_.jpg
Ceud-SJXEAAx5Td.jpg
CesW4O3WQAADlME.jpg
CesXl-NWIAEoPhY.jpg
どこにいても美しいチャンミン

CesR_RnWIAAVKb2.jpg
CeubgEHXIAA34Mx.jpg
Ces8ynkW4AEvwJ5.jpg
チャンミンらしい笑顔が見れて幸せ

CesHw6sWAAEwhUq.jpg
CesJroNWEAA0wxG.jpg
CesM-EJXIAEOJhz.jpg
CesTJdeWAAE0Zfm.jpg
Cesotu4XEAAz7aO.jpg
『that's_smile218』様の写真。
チャンミンのステキな表情をばっちり
捕らえていてサスガです!


『Max's』様の写真も
相変わらず素晴らしい!
CesT5XUWQAAehht.jpg
チャンミン・・・
おズボンの丈が少し短かくね?w
すごく愛しいけどね・・・

CesT5bkWwAAsKvD.jpg
表情が優しいのぉ

CesN-smWEAAFGpL.jpg
身なりを整えてもらってるチャンミン
萌えた・・・
チャンミンはこうされるのが似合うし自然・・・
スターだなとつくづく思う。

CesSbnFXEAMDZZl.jpg
私が今回、一番ハートを射抜かれた
チャンミンがこちらでした^^


CeuoQInWQAAwTGt.jpg
「Hahaha Song」のラストの
チャンミンのポーズにも
全チャミペンがキュンキュンしたはず^^

CeuvpNLWsAAY9PG.jpg
最後は番外編ぽいけど・・・
舞台裏でアイス食べるチャンミンが
可愛すぎた!
膝にきちんと乗せた左手がお行儀よくて
激可愛い(〃▽〃) 萌え~


チャンミンの写真を20枚に絞るのに
かなりの時間を費やしました←真夜中w
好きだからこそ、こだわりたい!
っていうこの気持ち・・・
わかるわ~って思ってくださる方
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/03/30 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

息ができない位に、いっぱいチャンミン♡
ニャンミン
shimkyonさん、おはようございます♡
昨夜は、もーうチャンミンチャンミンに息ができなくなり、真夜中にはうなされ叫んで起きましたーっ(笑)
チャンミンいっぱいに、心とカラダがついていけず( ;∀;)♡
一夜明け…
今朝は、チャンミン大好きが大噴出して止まらなくなってきましたーー♡♡♡
この曲、私ははじめて聴いたのですが、もうおぼえちゃいました(≧▽≦)♡
チャンミンの声が聞けて嬉しい嬉しい( ;∀;)♡
姿が見れた幸せに、もう
アドレナリンが、昨夜からひきません!夢でもチャンミンで走り続けてきたから、もう朝から変なテンションですww

チャンミン、チャンミン大好きだよーーっ
もう、本当に大好きです愛しいっっ♡

チャンミン♡
ちゃみらー
shimkyonさんおはようございます♪( ´▽`)
昨日の久しぶりのチャンミンの声、笑顔、
嬉しい悲鳴でしたね^ - ^
五人時代の曲、Hahaha Song 初めて知りました。ギガの関係で、動画を見れずですが、応援ソングなのですね。チャンミンセレクトなのかな。って思えました。
ちょっとはねた髪の毛、足長な為少し短いパンツ、睫毛とちょっとふっくらした頬の横顔、ペコちゃんのように舌をペロっと可愛い♡ 全てがベストですね^ - ^
そして今回のベストショット、お辞儀チャンミンが、美しい、端麗で、誠実な姿にハート射抜かれ、キュンキュンしました💕
こんな素敵なお辞儀をする人を好きになって、人生折り返しの今、充実してるし、チャンミンに満たされていて、こんなにもいい意味でチャンミン振り回されてシアワセです♡♡♡ もっと振り回して〜チャンミン♪( ´▽`)
兎にも角にもチャンミン愛はとまりませんね!



笑顔(*^。^*)
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

昨日のチャンミン祭り、私は全然追うことができなかったのですが、素敵なお仲間からどんどん、どんどん、溢れんばかり(*^_^*)のお写真、動画。
ホントにありがたくて、幸せで(#^.^#)。

もう、夜にはテンションがおかしくなっていました。(゜゜)

ホントに愛おしいです。
頭頂部ぴょこん!!もアイスを食べる姿も、もちろん歌う姿も、笑う姿も❤❤。

元気でいてくれて、ほんとに嬉しい。










管理人のみ閲覧できます
-


春一番きました(^-^)/
たんぽぽ
シムキョンさん。こんばんは。

チャンミンの活躍と笑顔を
見ることが出来て、昨日から
私のなかでは春一番が吹き荒れました。
( ≧∀≦)ノ
爽やかであのハニカミぶりに、全チャンミンファンは、ノックアウトではなかったでしょうか❗

Hahaha Song ♪初めて聞きました。
五人のハーモニー動画も拝見しました。
新鮮です。あの時代のチャンミン。
そして、今のチャンミン。
両方見れて嬉しい♥
シムキョンさん、ありがとう😃

サクラミチをずっと鼻歌でリピートしてますが(笑)、Hahaha Songも仲間入り。
なんだかウキウキする素敵な曲ですね。
チャンミン、ソロで歌ってくれて
ありがとう~~


紫陽花
Shimkyonさん こんばんは😃🌃Hahahasong私も大好きです😊もう~一生懸命頑張ってるふうに私には見えました🙌本当に愛しすぎます❗TVXQの歌なのにハニカミ王子👑萌えますね!最後の挨拶のカッコいいこと!❗shimkyonさんがこのテーマあげてくれてうれしいです💖わたしはHIYAYAも好きなのですが、shimkyonもだともっとうれしいです!これからもチャミ愛Max楽しみにしてます✌

管理人のみ閲覧できます
-



koromin
shimkyonさん こんばんは♪

すっかりご無沙汰のコメになっちゃいました<(_ _)>
でも、安心して下さい!毎日みてますよ(笑)

ホントにチャンミンのカッコ可愛いさには
やられっぱなしです♡
で、何ですかね、あのハニカミ具合(´▽`*)
かわえ~なあもう!!

「Hahaha Song」♪
懐かしい!懐かし過ぎる!
私も大好きだったな・・・この歌、この頃の5人・・・←遠い目

この歌をチャンミンソロで聞けるとは思わなかったですね。
新鮮だった♪

いつも可愛いチャンミンをありがとう♡♡
これからもよろしくお願いしますね<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます
-


さすがッス!!(≧∇≦)
えみちゃんみん
shimkyonさん、こんにちわ


いや〜〜 ええ声で唄ってますねぇ(笑)
" Hahaha Song "
あんなにハニカんで、、、
歌い出したら拍手を求めて、、、
ああ〜〜チャンミンはやっぱりエンターテイナーなんだと感慨深く見ておりました。
歌のレッスン出来るのかな?
喉壊れないかな?
とか余計な心配をしております(笑)

桜の季節ですね。
去年の今頃は " サクラミチ " を聞いて切なくなっていました。
今年の " サクラミチ "はもっと切ないです。

情報が無くてもあってもshimkyonさんのブログを楽しみにしてます。
shimkyonさんのペースで更新して下さいね。
いつもありがとうございます。

コメント:を閉じる▲
『THE GOLD MISSION 18』
豆腐神起・・・
予想外?の結末でしたよね^^
樋口先生・・・
なかなかこだわりがある、くせ者でしたw
まさかの「盛り付け」がポイントとは・・・

チャンミンは「モモ時代の修行」が
まったく生かされていなくてびっくりした
水の中から豆腐をすくうシーンは
泣きたくなるほど繰り返したはず・・・
私の予想では、華麗に豆腐をすくって
先生をビビらせて←
「昔、豆腐屋でバイトしてましたhahahaha」
とか、オチつけてくれるかとおもいきや
あまりの水の冷たさにパニックになって
ツメが甘くなったシムに「オイオイ・・・」って
ツッコミながらも、そんなシムがまた、
愛しくて仕方なかったshimkyonでした^^

でも、バツゲームで苦い豆乳を飲まされて
悶絶するチャンミンの悶絶顔が
銀河系レベルで、かっこ可愛くて
最高に萌えた私・・・(ノ´▽`*)b☆
結果、バツゲームありがとう!
チャンミンありがとう!
やっぱり、ぞっこんLOVE ってなったのは、
私だけじゃなかったはず←

「豆腐神起」ほんとに可愛くて最高でした
次はどんなMISSIONに挑戦するのか
楽しみに待ちます


さて、My Princeは、
義務警察のお仕事を真面目に遂行
していると思われ・・・
目新しいニュースもありませんので、
引き続き『愛でMin』シリーズで
その場しのぎ←

本日は、「くしゃ顔チャンミン」特集なのぉ
お付き合いください^^


o0640096013376342441.jpg

o0440066012183900851_20160327040944ada.jpg

CRFXEBgU8AAr9AM.jpg

736487512.jpg

o0540036213376342748.jpg

CdwlEknUsAAfm6Q.jpg

CdwlEkvVAAACNTG.jpg

CdwlEkwVIAExo7f.jpg


ふぅ~
やっぱり MyPrinceの
キュート&プリティがハンパないっす!

こんな可愛い生命体が存在するなんて
銀河系の神秘といわざるを得ません。
まずは、「チャンミンのお父様お母様
ありがとうございます」ですね (o´∀`o)

以前、私が作ったGifからひっぱり
出してきた、可愛い「くしゃ顔チャンミン」

LgYRKM.gif

Ws9uHR.gif

p3RmPX (3)

待つ身にとって、
チャンミンの笑顔は希望そのものだと
つくづく感じる今日この頃・・・


こんな二番煎じみたいな画像やGifを
持ち出してきて、ブログを更新することに
需要や意味はあるのか・・・などと 
考えてしまうことも・・・
とりあえず、気楽にいくさぁ~

新しい情報もない時なのに、
お読みくださりありがとうございますm(__)m


どんな過去のチャンミンでも
ずっと愛でていけるわって方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m


いつもコメントありがとうございます。
今後は、記事の更新を大幅に緩めて
その分、コメ返をしっかりさせていただこうか
などと考えている今日この頃でもあり・・・
なにかと悩める中2の春・・・的な管理人ってことでw

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/03/27 09:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

可愛い∞
みほ
こんにちは。
「くしゃ顔チャンミン」とてもキュート♡この笑顔をみるだけで顔がニンマリします。
ブログずっと覗いてます♪
「愛でMin」シリーズも大好きです。
GMの罰ゲームチャンミンの「ゴクリ」に妙に反応してしまいました(*/∇\*)

チャンミンの笑顔はっ(≧▽≦)♡
ニャンミン
はぁぁ♡最高の(≧▽≦)チャンミン♡
疲れきったバディに染み込む染み込むチャンミン♡
(≧▽≦)♡チャンミンの可愛さは、見ている私たちも(≧▽≦)♡な顔にしちゃう最強パワー♡

チャンミンの笑顔は、どんなに疲れていても、心をふわぁ~と温かくしてくれますね~*。・+(人*´∀`)+・。*♡

(≧▽≦)←の顔文字が、まんまのチャンミン♡
可愛いすぎる~愛しすぎる~♡

このまま、ゆっくりゆっくり、愛しいチャンミンを愛でていけたら幸せです♡
shimkyonさんのペースで♡ごゆっくりでも、チャンミン大好きを、ご一緒できたら幸せですー!
本当に幸せなんです( ;∀;)♡



cherry
shimkyonさん、こんばんは。

樋口先生、採点ポイントそこですか!!と。
確かに美味しく食べていただくところまでが、作り手の義務!という職人さんとしてのプライドは、頭が下がります。

でも、まだ寒さ残っていたであろう時期に、私たちのために、冷た~い水に手を入れて頑張った二人に拍手ヽ(´▽`)/

そして、可愛いプリンスのくしゃ顔。
shimkyonさん、ほんとにありがとうございます。
和みます。癒されます。あ~幸せヽ(・∀・)ノ
世界平和の象徴ですね。



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


こんばんは!
TK
こんばんは。

いつも有り難うございます。><

今現在のチャミ情報がなかなか上がらないなかブログアップしてくださって有り難うございます。
ほっとします。

東方神起がいない間に本当にびっくりするくらいいろんなGが日本に来てあっという間にそれなりのキャパの会場でライブやっちゃってるのをみるとなんかちょっと焦ったりしますけどじっと我慢の子するしかないのですよね~。
><
でも他のGライブいってきても、かっこいいね!って思ってそこから先に進まない。歌もダンスも好きなGでも先に進まない。
やっぱり2人の魅力は別物なんでしょうね~。>▽<

豆腐神起、楽しかったですね。2人の日本語にも感心しちゃいました。
「大げさじゃ無い」(チ)とか「これは切れるモノではない」(ユ)とかの言い回し。
そしてまさかのチャミの負け(笑)
まさかの盛り方~(笑)
でもでも、罰ゲームチャミが堪能できたのでこれはこれでよしということでぇ~(笑)
あざーーーーすチャミ!

くしゃ笑いチャミ、面白いです。
はじめてこのチャミの笑い顔みたとき「絵文字!!!」って。まんま絵文字~~。
癒やされる~。こんな顔したチャミがまた見たいな。

今、24hコスメ使って1ヶ月近くたちましたけど、使用されてる皆さんどんな調子でしょうか。
私、すんごく気に入ってしまってプレミアムUVベースなんかは無くなる前にまた購入しなきゃって思ってます。
あるチャミペンさんのブログでもすごくいいっていわれてたのでコンシーラーはTゾーン中心に顔の中心部のみにしてファンではパフではなくブラシでってやり方にしたら、化粧に透明感がでて自然なんです。
お化粧してるきちんと感はあるのに生え際や首との境目が自然だから塗ってる感がないという。

肌の調子もくすみが無くなってなんだかスッキリしてきたんですよね。
今日、久しぶりに会った人に「なんだか若くなったんじゃない?」っていわれましたぁ。

リップの色も自然なのに華のあるキュートな色合いなので気になってます。

いままでは綺麗な仕上がりにしようとするとガッツリ化粧塗った感じになったり、薄くしようとすると化粧落ちが早かったりとなかなか理想の化粧品が見つからないままでしたが、チャンミンのおかげで、やっと見つかったあって感じです。

ついつい嬉しかったので熱く語っちゃいました24hコスメ。

いつの間にか4月がそこまで。
サクラの季節ですね。

これからもいろんななつかしチャミ宜しくお願いします!
そして今の元気なのチャミ情報を待ちましょう



くしゃMin祭り
たんぽぽ
こんばんは、シムキョンさん。

またまた,愛でMinちゃんを更新して
くださり楽しんでいます。

あんなに盛大に豪華に笑うチャンミンを見てシアワセになれる。
チャンミンファンのシアワセの方程式。
あらたな映像がなくても、シムキョンさんのおかげで味わえます。

こちらにお邪魔しますと
あったかい気持ちになります。
ブログの更新は、シムキョンさんの楽しみな気持ちを優先して続けていただけると
嬉しいなあ😃
お忙しいなかありがとうございます
(⌒0⌒)/

管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンLOVE♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
とーふミッション、やられましたね〜
まさか、盛り付けにこだわるとは…
誰しも予想外な展開におったまげ状態だったのでは(*_*) ?
でもそれにより、チャンミンの悶絶モノが見れた訳でして、心外ではあるけれど、その後の萌えタイムになりましたよね♡♡♡
ひゃあ、まさにチャンミンぞっこんLoveです\(//∇//)\
そして、くしゃチャンミン、Loveですよ♡
もう\(//∇//)\ 可愛いでーすー♡
こんなにも楽しそうに笑う28歳、いますかねー。いません、チャンミンしかいないですよぅ♪
こんな笑顔に私たちは、希望が持て、シアワセをチャンミンから貰えてる事にカンシャ、カムサハムニダ♪( ´▽`)です^ - ^
shimkyonさんの今後のペース、大賛成です^ - ^



ムフフ…
sizupon
shimkyonさん、こんにちは!

またまた楽しい記事を、ありがとうございますm(__)m

>こんな二番煎じみたいな画像やGifを
持ち出してきて、ブログを更新することに
需要や意味はあるのか・・・などと 
考えてしまうことも・・・

いえいえ、大いに需要も意味もあります‼︎
ここのところ、ちょっとチャンミンの姿を見ることもできないし、そんな時にこのようにUPしていただけて、本当に嬉しいです〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
こういう場がある事に、感謝感謝ですm(__)m

かばええチャンミンの姿は、独り占めしてこっそり見るのもそれはそれなりにムフフだけど、やっぱり皆さんと共有して楽しむ方が何倍も何十倍もムフフ度が増します(^O^)/

だけと、どうしてチャンミンったらこんなにかばええんでしょうね〜〜

2人が帰って来るまでに、色々とやりたい事ややらなくちゃいけない事があったはずなんだけど、何か毎日バタバタしてて何にもできていない気が…~_~;

チャンミンが帰って来た時に、なーんにも変わってねーじゃねーですか‼︎って言われないように(いや、むしろ言われたらシアワセ‼︎)ちょっとリセットしないと、と思っている今日この頃です。

こらからもゆっくりでもいいので、また楽しい記事をお願いしますm(__)m
あんなチャンミンや、こんなチャンミンを
皆さんと一緒に愛でたいです♡

コメント:を閉じる▲
チャンミンの姿が見れない寂しい時は・・・
チャンミンを勝手に愛でて
自己満足する『愛でMin』シリーズw←
YES! ポジティブ!!
今回はチャンミンの背中編

過去の『愛でMin』 記事はこちら^^

『愛でMinその1』
『愛でMinその2』

チャンミンの愛しいお背中をじっくり愛でて 
幸せ感じてみよ~ (o‘∀‘o)*:◦♪

o0621160010921240482_convert_20120402214927_20160319145607501.jpg

CS00NP9UcAAaFUV_201603191456098df.jpg

o0800059212180255944.jpg

o0540072013321583728_201603191541126f8.jpg

BzBdXkcCYAEmksH_20160319154507bbf.jpg

なで肩愛しい・・・
チャンミンの場合
母性本能くすぐられる系の背中ですよね^^
守ってあげたい系ともいう・・・
すご~く男っぽいがっしりした背中じゃなく
少年ぽいというか青臭いというかw
おじさんぽくならない背中だと思うのぉ
だって永遠の王子ですもの!当たり前!


o0800110010706941716_convert_20120402201253_20160319145612297.jpg

o0800120012180255942.jpg

o0800120011735038022.jpg

4151_convert_20160319151136.jpg

CEQQyElW0AETqvL_20160319150322120.jpg

o0800120012992418655.jpg

BvGGTDhCQAAQrvw_2016031914564025d.jpg

IMG_20160318_092920.jpg

ステージのチャンミンの背中は
ひたすらセクシー
やっぱり仕事してる男の背中って最高!
チャンミンの仕事はアーティストであり
王子様であることだと私は思ってる・・・
つまりはそういう背中だと思う!


CTNfQABU8AAuuBV.jpg

日本でひたむきに仕事して
最高のステージに立った時の
チャンミンの背中・・・
愛しさと尊敬の塊


c122c68a-bb34-4a4c-8c1f-fb938f834014.png

2次元の世界を実写化して
成功した稀有な実例・・・
チャンミンの筋肉って硬質でクール←
筋肉の質感がチャンミンそのものなのぉ



背中すら銀河系一のイケメンっていうね・・・
そんな愛しのチャンミンに
『背中だけでも銀河系王子様で賞』
を差し上げますw

チャンミンの背中ー腰ーおしりのラインを
飽きもせずナメ回すように見ている自分を
つくづくオヤジ化しているなぁと感じてる
shimkyonです^^


チャンミンの背中・・・なんだか
泣きたくなるほど大好きだわって方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/03/23 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

愛おしい背中♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^

チャンミンの背中を語る… ステキー^ - ^
背中さえも愛おしい人、チャンミン鹿いませんね。(前記事のオヤジギャグ真似てみました(^_-)) 出来るものなら抱きつきたい(≧∇≦)♪
チャンミンの後ろ姿は、物語っていて、この時はどんな表情してるか想像できるし、ひとつひとつ妄想しては、ひとりキュンキュンしました♡
背中ー腰ーおしり♡のライン、ずっと眺めていても飽きなく、なんて美しいのかと…銀河系イチのイケメンともなると、どこをとってもどこからもイケていて、こんなに美しいのかと思い知らされますね♫
チャンミンの筋肉が硬質!
はい、これにも納得です!
ギラギラしてない♡ 美、美です♡!
チャンミンの全てがツボです♡
今日もチャンミン愛をありがとうございます^ - ^♡ 今日もシアワセだぁ!



背中を見つめるだけで。・゜゜(ノД`)♡
ニャンミン
込み上げる愛しさ……っっ♡
胸がつまります……っっ♡
チャンミンの背中は、俺が守ってやる!ついてこいやっ!!な感じではなくて、優しい…愛しい…可愛い…もうっっ(/ω\)♡
最愛のなで肩も、愛しさに拍車をかけ…♡

走って駆け寄ってガバッと抱きつきたい!と、いうよりも、そーーっと近づいて、フワッと抱き締めてあげたくなります*。・+(人*´∀`)+・。*♡

大好きな人の背中って、こんなにも胸が苦しくなる位に愛しいんですね( ;∀;)♡
いっぱいいっぱいチャンミンLOVE背中を、ありがとうございました♡♡

管理人のみ閲覧できます
-


いーなー
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

チャンミンの背中シリーズありがとうございます。
何度も何度もみていたら、色んな思いが込み上げてきました。

まだまだ若い男の子なのに、この背中にいろんなものを背負って、努力し続けてきたんだなぁと、そう思うと、感無量です。

けしてたくましくはないけれど、美しくまっすぐ嘘をつかずに生きてきたんだなぁと、ちょっと大袈裟でしょうか?

可愛くて、カッコよくて、最強!背中で語るチャンミン。
これからも、その背中について行くよ(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます
-


おはようございます。
マッコリ
後ろ姿のチャンミンがこんなに愛おしい(T_T)

後ろ姿なんて誰でも同じようで、違うんですよね。



まさに青年の背中です
ミーナ
shimkyonさんこんばんは(^_^)
おっしゃる通り、永遠の王子の背中はずっと青年のまま(*^^*)
硬質筋肉はチャンミンの質感(*^^*)
素敵すぎる奇跡の人。
こんなに奇跡のルックスに
まさかの奇跡の声と歌を持っていて、
それを本人が気づいてなくて、
外見からの奇跡のスカウトで、
そして奇跡の努力ができて完璧になって、
舞い降りた奇跡の王子。
チャンミンからは、もう抜けられません。


男は背中で語ります。
えみちゃんみん
shimkyonさん、こんばんわ。

チャンミンの背中は美しい*・゜゚・*:.。..。.:*
shimkyonさんが選んだ中ではやっぱりリハしてる名前入りのTシャツを着てるチャンミンの背中ですぅ♡♡
可愛い(≧∇≦)

あたしの友達はワンピースファンで、エースになったチャンミンを見て完璧!!と言っておりました。
当たり前、チャンミンがなってますから。

ストイックに鍛えたチャンミンの背筋の隆起にドギマギします。
美しい背中はチャンミンの努力の証です。
うなじから肩、背中、腰、お尻、、
完璧でっす!!!!!!


たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。

愛でMinシリーズありがとうございます。
美しく凛々しく精悍なチャンミン♥
惚れぼれするばかり。

どこも好きですが、首から背中とか
背中からお尻にかけて とか
お尻がきゅっと上がったあのポーズなど。
ため息がでるばかりで(^-^)

毎回毎回、楽しませていただいてます。
ありがとうございます🎵

前回のチャンミンどこ~の主役は、ハムちゃんでしたね。私、リスちゃんと思い込んでました。お恥ずかしい
(^o^;)ごめんなさいね。

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
funny-animals-4-e1365485617912.jpg
チャンミン・・・どこ?
3月18日・・・1日中ずっと待ってたのに
チャンミン来なかったよ


SMさんよぉ~
毎月18日はポイント2倍の日
チャンミンお宝写真公開の日じゃなかった?
ファンの期待は伝わってるモノだと
思っていたんだけどな・・・
たった1枚の写真を待ってる健気なファンが
たくさんいるってこと忘れないで欲しいな

そんなこんなで1日遅れの
[MAX] Special Present #04
From.MAX!

https://t.co/o4YFKKMsxL
p1ae73un1jman7rt14oknnj102j2.jpg
全部が好き過ぎる・・・
変なモノ被って、変なモノ持ってるw
チャンミンのこの表情・・・
たまんない・・・大好きすぎて苦しいw
抱きしめたい!!
全体としてシュールなんだけど、
チャンミンの足の長さとスリムさ、
そしてイケてるnew balanceのスニカーとか
王子様のツボは絶対はずさないところが
チャンミンのチャンミンたるゆえん・・・
とりあえず、可愛さ&愛しさMAX!
ほんとにほんとに・・・
どうしようもなく可愛いわ この子!

p1ae73ue6p1fd51hgj18pm14bi14nv1.jpg
真っ白の王子衣装と
アディダスのベンチコートっていう
ニクイ組み合わせ^^
これぞチャンミンっていう定番王子の
味わい深さ

Cd7Z2QqUsAA2aT3.jpg
チャンミンてほんとに美しい・・・
このアングルの秀逸さ!
とりあえず・・・
息をのむ、ため息でる。そして・・・
チャンミンの美しさに涙する
銀河系における美の集約←意味不明w
チャンミンていう生命体はまさに
神様からのギフト!


サイトへのアップが遅れたSM側の
理由はわかりませんが
1日遅れのSpecial Presentが
極上のチャンミンだったから許すw←
3枚とも、チャミペンのツボを強力に
押さえる写真をチョイスしてきたので
今回はそれを謝罪の気持ちとして
受け取っておきましょう←上からw

前回の『ワンピースなチャンミン』も
「こんなチャンミンがやっぱり大好き」って
思ったわけなんだけど
今回の『さばチャンミン』にも相当ヤラレた
shimkyon です^^

こーいう可愛いシュールさを出せるのは
チャンミンの大きな魅力だと思います
銀河系におけるチャンミンのキモ可愛さは
他の追従を許さないほど高度なレベルだと
私は思っていて・・・
比類なき高尚なキモ可愛さ!
キモいと可愛いの絶妙なバランス感覚が
チャンミンの場合、神レベル!
SMEの中でも・・・いいえ、
全銀河系において←
このバランスを武器にできるのは
チャンミンただひとりだと思います。
キモいのに王子様!
王子様なのにキモ可愛い!
これが萌えずにいられましょうーか?

手足が長くてスリムでハンサムで
銀河系一美しい瞳を持っていて
誰よりも可愛い笑顔でハニカム
頭が良くて歌が上手くて
ヲタクでキモ可愛い王子様なんて
チャンミンだけです!←断言!

もうそのへんの王子じゃ、物足りない!
チャンミンみたいな極上のキモ可愛い
王子様じゃなくちゃ、もう満足できないの!

・・・ってことで
4月18日もチャミペンのツボをこれでもかと
刺激する、キモ可愛いチャンミンからの
Special Present楽しみに待っています^^
遅れなくても、ボーナス画像は何枚でも
追加お願いしますw


『さばチャンミン』の可愛さと魅力は
一言では語り尽せないよねって思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像は公式サイトよりお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/03/20 07:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

(*´∀`*)ポッ
たんぽぽ
シムキョンさん、おはようございます。

チャンミンどこ~?の、リスちゃん登場。
お久しぶりですね。可愛い可愛い❤

サバチャンミン、すごくいい。
もう、私のたまらんレベルをはるかに
越えて。あの表情やあの立ち姿。
サバチャンミンシリーズの写真集。
いえ、キモ可愛いチャンミン写真集がとんでもなく売れると思いますね~~

朝から、ソロアルバムのOh No! が
聞きたくなりました。キモ可愛く笑うチャンミンの声。
これも、たまらん ですよ
(*^ー^)ノ♪

待って待って待ち続けた18日゜゜(ノД`)
ニャンミン
チャンミン、どこ…ハムちゃん( ;∀;)
specialチャンミンに会えましたね( ;∀;)♡
ハムちゃんと一緒の想いで待ってましたよ…💦
『チャンミン、マダ……?!』

待って待って待ち続けた18日…(泣)
1日過ぎちゃったけど、
チャンミンが、ものすごく可愛いく素敵に現れてくれましたー。・゜゜(ノД`)♡

1枚目に、キャーア♡可愛いっ(≧▽≦)♡
2枚目に、ホッコリ♡きゅん♡
3枚目に、うっとり…♡ため息♡♡

チャンミンの、ヲタと超絶イケメンの、降り幅は、チャミペンの心を、ガッチリ掴んで離さないのですよね~*。・+(人*´∀`)+・。*♡
ただでさえ、完璧な美しさ!かっこよさ!最強!のビジュアルのチャンミンが、常にイイ男路線でいたら、見つめる私達は、息も絶え絶えになっちゃいます~♡💦
ヲタだったり、残念だったり(笑)する時もあるから、心がブンブン離れられないのですー♡

チャンミーンっ♡大好き*。・+(人*´∀`)+・。*♡

チャンミン♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
どこハムちゃん、久しぶりの登場ですね。
本当に待ちました。スペシャル18日day♡♡♡ ポイント2倍笑(≧∇≦)
でも待ちに待った甲斐あり、お詫びの3枚、いや、スペシャルな3枚、どれもこれも愛おしくて、チャンミンがとめどなく大好き〜〜となる3枚でした(≧∇≦)
感想はshimkyonさんのそっくりそのままです。サバチャンミンの表情、へんな被り物、へんなモノ持たされ、なんとも言えない表情の可愛さ、アディダスベンチコートの中は白衣装のアンバランス、斜め上からのベストアングル!
shimkyonさん、ありがとうございます(*^^*)
今日も頑張ってきます(^-^)/♪


食べます!!
えみちゃんみん
shimkyonさん、おはようございます。

この写真、、、
青魚はDHAが入ってるから皆さん、沢山食べましょう〜〜!ってチャンミンが言ってるから食べなきゃと思ってしまった(笑)
しかし、足長い!!そしてこの表情〜〜
チャンミン溺愛ペンとしては悶え死ぬ!!
可愛くて綺麗でカッコイイ〜〜♡

写真の下のSM担当のコメ。
" 写真のアップデートが一日遅れて待っててくださった
東方神起のファンの皆さんに申し訳ない申し上げ、
予定された写真のほかに次に取っておいていた追加の写真を一部公開してあげます。 写真のアップデートが遅れたことをもう一度お詫びいたします!
-東方神起担当者 "

訳が少しおかしいけどそこはスルーでww
あたしが気になったのは
" 次に取っておいた追加の写真 " の下りです。こんなに可愛いチャンミンをまだ持ってるんだなっ!!
その次の写真ってどんなんなんだよ〜!!って期待度が増してます(笑)
あ〜次が楽しみですね ♪

うん!うん!わかります!
チャミナブルー
shimkyonさんの銀河系語り~!待っていました!!
地球規模では表現しきれない「チャンミンの魅力」
うん!うん!わかります!

それにしても、被り物をして、
さらに魅力的になるイケメンって♡
なんでこうも、何をしても品があって可愛いのでしょうか?

ななめ上から見ると、まつ毛の長さがよくわかりますね。
生え方も完璧で、そ~っと触れたくなります~。
「触ってんじゃねーですよ!」と叱られたい(笑)

チャンミンが兵役に行ってしまってから、
4カ月が過ぎましたけれど、

最後のメッセージて言っていた
「思ったよりですね、時間は早く過ぎてしまうわけでも
ないかもしれないですよ」という言葉の意味が、
今は本当にわかります。

あの時は、わかりにくい表現だと思ったのに。
こういう感じになることを、
チャンミンは、知っていたのですね。

やっぱり、賢い子!ステキ!

で、結局、ますます好きになるばかり♡

管理人のみ閲覧できます
-


(((o(*゚▽゚*)o)))やった~
cherry
shimkyonさん、こんにちは

18日に間に合わなかったのは、とても残念でしたが、おかげで「チャンミンどこどこハムちゃん」にあえてプラマイゼロでした。
すみません、勝手に命名してしまいました。

サバチャンミンも、ベンチコートチャンミンも、ビューティフルチャンミンも、ホントにチャミペンのツボを押さえたセレクト。

きも可愛いいのに、息を呑むほど美しい男の子なんて、世界中どこ探しても、やっぱりたったひとりですよねぇ。

ε=(・д・`*)ハァ…ほんとに、チャンミンへの愛は天井知らず・・です。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
チャンミンのファンカフェ
NeverEnd未完さんが閉鎖・・・
めちゃくちゃ寂しいです
公布文の日本語訳読んで涙が
止まりませんでした・・・
チャンミンへの愛の深さ
これまでの活動のこと・・・
自分でもどうしてこんなに泣けるのか
わからないのですが、とにかく
寂しくて寂しくて・・・

公布文→https://t.co/85O4mh2BMq

日本語訳twitterよりお借りしましたm(__)m
クリックで大きくなります。

1告知
告知2
3告知
告知4
告知5
告知6
@eryngii610

チャンミンの「パラダイス牧場」の
ドラマイベントが開催された日
あるチャミペンさんのオフ会で
NeverEndさんにお会いしました。
主催者のブロガーさんとお友達だったようで
その会に参加されていて・・・
片言の日本語でご挨拶される姿は
とても可愛らしいお嬢さんで、私からしたら
少女にように見えました。
お化粧とかもされていない感じで
この方が世界中でチャンミンの写真を
撮っているなんて、とても意外な印象でした。
それくらい純粋そうな可愛い方でした。


チャンミンの歌う姿が見れなくなった時
NeverEndさんが撮影されたチャンミンの
写真にどれほど救われたかわかりません。

cm-352.jpg
o0600090010541376171_201603150357371c5.jpg
110915ne_convert_20120608033154_201603150354332b7.jpg

どんなに暑くても寒くても
重いカメラを抱えて空港やあらゆる場所で
ひたすらチャンミンをファインダー越しに
みつめ続けてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです。

CdhV9N8UUAEWC3q.jpg
da217752eddb943c7eda4f3317aa818a_20160315035736bd7.jpg
fc2blog_20121102180421320_20160315035436726.jpeg

NeverEndさんが撮るチャンミンは
いつだって最高にかっこ可愛かった。

o0800060011061121431_convert_20120201232207_20160315034210937.jpg
ne11s.jpg
o0800120011638862430_convert_20160315035003.jpg

ステージのチャンミンがどれほど素敵か・・・
あなたの写真が証明しています。

o0500071810177146190.jpg
o0500071810177146541.jpg
Cdhvs89UIAIuyLj.jpg
CdhI8RHUYAAVpr6.jpg
CdhEg8TUEAA4AIX.jpg
BcuoAhsCIAA7jpV_2016031504161376a.jpg

ほんの数秒で目の前を通り過ぎる
チャンミンをカメラで捕らえるのは
想像以上の集中力と体力が
必要だったと思います。
自分が撮影した画像動画をたくさんの
チャンミンファンが待っていると思えば
それは単なる楽しみでは
なくなっていたのかもしれません・・・
これからは、自分のためだけに
チャンミンをみつめていきたいと思ったのかも
しれませんね。
これからも、
チャンミンを愛する心の目でファインダーを
覗き続けてくださるでしょう。

『チャンミンはこの世界で一番の歌手です。
この時代で他にはいない誠実で可愛い
アイドルです。彼を好きなことは
最大の誇りだし永遠の誇りです。
彼は最高の愛と最高の期待の価値が
あります』


私もそう思います。
同じ気持ちです。
これからもNeverEndさんと
同じ気持ちでチャンミンを応援していきます。

NeverEndさん
本当にお疲れ様でした。
たくさんの素敵なチャンミンを
みせていただき心から感謝します。
ありがとうございました。


最後にNeverEndさんの
素敵な動画2つ貼っておきます。

http://v.yinyuetai.com/video/h5/482204

https://www.youtube.com/watch?v=kLPqmDvisn4


NeverEnd未完さんの突然の閉鎖に
寂しくなってしまった方 
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/03/15 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

そのままの瞳で…
ニャンミン
寂しいです、本当に…。
大好きなNEVER ENDさんの写真、いっぱい保存してあります。昨夜はそれをずっと見ていました。
挨拶文を読んで涙が…。
(ステージの彼を見つめて必死でペンライト降る幸せ…)
NEVER ENDさんも、これからは、ご自分の本能のままに、ファインダー越しではなく、そのままの眼でチャンミンを見つめて応援なさってくれたら・゜゜(ノД`)♡
今までの、NEVER ENDさんの作品に感謝です!
本当に、おつかれさまでした、全世界のチャミペンに、ありがとうございますと伝えたいです。


えみちゃんみん
shimkyonさん、おはようございます。

通勤ラッシュの中、衝撃ニュースで始まった朝。
NeverEnd未完さんの写真は本当にどれも愛に溢れてました。
その場所の空気感さえも感じ取れるようなそんな写真ばかりでしたね。

可愛くて素敵なチャンミンを撮りたい!って気持ちから始まり、こんなかっこ可愛いチャンミンを世界中に教えたい!って気持ちに変わり。あたし達チャミペンの心を満たして頂きました。
でも、もっと!もっと!って声に答えようと一生懸命になって少しずつ、少しずつ重荷になってしまっていつしか疲れてしまったのかも、、、
なんて事を考えて。

チャンミンの背中を追いかけて、追いかけて、、、
その情熱と愛の深さに脱帽です。

チャンミンが兵役を終えて、戻ってきた時に 空港や色々な場所で "あれ?居ない。"って思ってくれるかな?
覚えてるはずですよね?
NeverEnd未完さんのコト。

たくさんのチャンミンをありがとうございました。
1チャミペンとして心から感謝してます。

そして、NeverEnd未完さんのたくさんの画像の中選りすぐりのチャンミンを選んでくださったshimkyonさんにも感謝です♡

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



cherry
shimkyonさん、こんにちは

昨日、このお話を聞いたときはただ漠然と、寂しいとおもっていたのですが、、

改めて、いまお手紙を読み返しながら、私が遠く離れていながらチャンミンの素敵な姿を見ることが出来ていたのは、こうしてNEVER END未完さんのような方がいらしてくれたからこそ。

これだけ、素敵な写真を撮り続けて下さるには、技術も勿論ですが、本当にチャンミンを思う心がなければ、いえ、あってもとても大変なことだったと思います。

チャンミンを見ることで、私たちはたくさんの感動と幸せを貰っています。
そして、こうして記録として残してくださり、それを見ることで、また新たな喜びや感動を味わうことができる。

常にカメラ越しで見続け、私たちの為に素敵なチャンミンを撮り続けて下さった、NEVER END未完さん。
今まで本当にありがとうございました。

shimkyonさん、今回も素敵なお写真たくさんありがとうございました。







愛は永遠に。
きゃりー
shimkyonさん、こんにちは。

今日は寂しい気持ちを共有させてもらいたくて
こちらにお邪魔させて頂きました。

本当に寂しいですね。
そしてそれと同じくらい、
今まで本当にありがとう、という
気持ちでいっぱいです。

マスターさんがどれほど大変な思いを
しているか、分かっているつもりでしたが、
いつも私は思うんです。
アーティストに近ければ近いほど、
苦しい想いもいっぱいしているだろうな、と。

未完さんは特にカメラ目線が多かったように
感じてて、
ファインダー越しに、きっとそれ以外の時でも
チャンミンはちゃんと未完さんを認識して
見ていたと思うんです。
だってチャンミンって本当にとっても
ファン想いで優しい子だから。

でも嬉しい反面、叶わない恋というか
好きな人が見てくれてもそれ以上の
関係を望めないって
とっても苦しいだろうなって。

ただのファンに戻って、
純粋に楽しみたいっていう想いが
ものすごく分かるから、
今はただありがとう、と言いたいです。

未完さんにお会いしたことがあるんですね。
そのことを書いてくださって、
ありがとうございます。

私が東方神起のファンになったのは
チャンミンがいたから。
そのチャンミンをずっと撮り続けてくれた
未完さん、
本当にありがとう。







管理人のみ閲覧できます
-



chamarumin
寂しいですね・・・
私もNeverEndさんの撮るチャンミンが大好きで、たくさんたくさん保存してきました。
私は何にもしてなくて、どこにも行ってなくて、ただパソコンの前にいて、とびきり素敵なチャンミンに出会えていたのは、NeverEndさんのような方たちのおかげです。

NeverEndさん、お疲れ様でした。本当に本当にありがとうございました。
お写真の数々は、大切にします。
感謝です。。。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
「大丈夫でした?大丈夫でした?」
ってスタッフに確認するチャンミンが
可愛すぎる件 (≧▽≦)
spinning offshot
Gif作ってみた^^

「We are T ~Second Memories~」
Disc2にも収録されてるSpinningOffShotの
激可愛いチャンミン・・・
振り付けのお手手が可愛くてしょーがない!
途中、ストップモーションで
スタッフさんに大丈夫か確認してから
OKマークまでのピョンピョンしてる
チャンミンが「なんなの?」ってくらい
キュートMin
このMVのチャンミンのビジュアル
最高でした!! 好きすぎる!!

・・・てことで

週末、また「We are T ~Second Memories~」
を観ていたshimkyonです^^

Disc2はふたりの感動的な言葉が
映像と共に流れて涙腺を刺激してきます。
東方神起・・・やっぱり唯一無二だわ!って
再認識しました。
「待ってるしかねー」って思わせてくれます。


◇『有吉反省会』

凄く違和感あったよね・・・
だってテロップに
高木澪=一流女優って書いてあった!←そこ?w
いや~どう贔屓目にみたって
「あの人は今・・・」的な方かと・・・


私が仮に怪しい一流女優だったらw
チャンミンチャンミン・・・言うだろうから←
そこはまあ・・・ナンというか個人の好みが
あっても構わないと思うが・・・
ユノが女性的っていうのは個人的には
1ミクロンも共感できなかったところだな

結論・・・
芸能人のトンペンといえば
やっぱり名実ともに黒沢さんだな!!←


◇ユニカビジョンの生中継

私は自宅のキッチンで
タブレット視聴してたのですが、
新宿・・・凄い人でしたね^^
特に新しい映像ってことではなかったのに
やっぱり、皆さんライブ感を求めて
いるんでしょうね・・・
それぞれが無言でいたとしても
あの場にいるだけで、ファン同士の見えない
繋がりのようなものを感じますもんね
おかげで・・・←
『FILM CONCERT 2016 ~TILL~』が
俄然楽しみになってきました^^
ぶっちゃけ・・・
ライブビューイングではないし
オールスタンディング疲れるよな~
なんて内心思っていたくらい、
そこそこ冷静な自分がいたんですけど
東方神起不在の今だからこそ
ファンの心持ちって特別なモノがあるし
ファンが同じ会場に集まることで
今の枯渇感を解消できるってことは
絶対にあるだろうなと思うわけで・・・
同じ映像でも、家でひとりで観ているのと
ファンが集まって、同じ空間で同じ映像
観るのとではテンションが全く
違うし、ファン同士共感し合うことは
目に見えないエネルギーを生み出すから
それを「待つ力」に変換していける。

活動休止中も東方神起に
「お金を使える」ってことは
ファンとしてはある意味喜ばしいことでも
ありますね^^
Bigeastは自分達をATMって自虐的に
言ったりするけど、実は好きなモノに
お金を使うってことは幸せなことだって
知っているからこそ「ATM上等!」って
叫べるわけで・・・
ふたりの置き土産に、ちゃんと対価を
支払うのは、2年後絶対に進化した姿を
魅せてくれるという信頼があるからこそ!

SMさん、エイベさん・・・
2年後の「Return of The King」では
ド派手かつ最高級な演出をお願いします!
って気持ちですわ^^

・・・てことで

『FILM CONCERT 2016 ~TILL~』
豊洲PIT 5月20日(金)
15:00会場15:45開演
のチケット 1枚あります。
欲しいという方いらっしゃれば
コメント欄に鍵コメでお知らせください。
必ず連絡先のメアドの記入をお願いします。



「TILL」と「FEEL」の2本立てのイベント
内容がグッズも含めて、なかなか頭の中で
整理できないよって方 (^_^;)
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/03/14 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


cherry
shimkyonさん、こんにちは。

「Spinning」の大丈夫でしたぁ?ほんとにほんとに可愛かったですね。
チャンミンに対して、あまりにも「可愛い」という言葉を、使い過ぎて何だか他に良い言葉はないのかな!!とおもっいながらも、やっぱり「可愛い」。(*^。^*)

昨日、ユニカビジョン見に行ってまいりました。
大画面で彼らの曲を聴き、パフォーマンスを見ると、早く次のライブに行きたい!と少しばかり気が急いてしまいましたが、それでも、毎日一緒に待っている仲間との交流で待つ楽しみも覚えました。(*^_^*)

来月から始まるフィルムコンサート、私は5月参戦ですが、shimkyonさんおっしゃる通り、ホントに楽しみです。


身体の奥底から…
ニャンミン
…っっっくぅかわいい…!щ(゜▽゜щ)♡
ピョンピョンチャンミンの可愛いらしさったら、もう♡!もう♡!っっ

改めて、チャンミンの可愛さ愛しさは、もーう複雑で…旨み成分が様々で…

カワイイ…(´∀`)♡

かーわーいいっーー(≧▽≦)♡

可愛い可愛い可愛いっщ(゜▽゜щ)♡

か、かわいい。・゜゜(ノД`)♡

ガワイ゙イ゙…((( ;゚Д゚)))

すみません💦💦💦💦
一緒な気がしてきました(笑)
結局チャンミンLOVEにたどり着くのですよね♡単純に♡

年間で、何回チャンミン可愛いって言ってるのかなぁ~♡

沢山のイベントも集金も、楽しい♡幸せ♡ありがとう♡の気持ちです(≧▽≦)♡
ユニカ!本当にTILLコンが楽しみになりましたーーーっ♡
東方神起を大好きな仲間が集まり、一緒に愛を叫べる機会に感謝です♡



(*^ー^)ノ♪
たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。
寒さが戻ってますが、ひと雨ごとに春が
来るのでしょうね。チャンミン、元気かな?食べて笑って、いくつかの季節も元気で過ごして欲しい。そして私たちの前に早く帰って来て~

本当に、黒沢さんの愛は別格だと思います。昨日、新宿での映像を家で観ていて。
一人でペンらを振ってて、黒沢さんもどこかでペンラ振りながら参戦してるかもと、想像してました。昨日の映像を観て胸がアツくなりすぎて、フィルムコンサートが思ってた以上に楽しみに!

みんなとの一体感を味わいたい。
新宿で観ている人たちが映ったとき、一人一人いろんな表情でしたね。
真剣に見つめる人。祈るように見つめる人。笑顔で一緒に歌ってる人。みんな素敵でした。
思いはひとつ。
東方神起大好き!

でも、フィルムコンサート後に二人のライブに思いが募りすぎて切なくなってしまうんだろーなあと、ちょいナーバスモードでもあります(^_^;)

お茶目なチャンミン♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは!

Disc2のgifのチャンミン、本当に可愛いですねっ(^ ^) もぅ手が手が(*^^*)♪ !
お遊戯会のテンション高い男の子みたいですね♡ 私もこのシーンが大好きで、アダルティなSppining、ダンス途中のカットからのピョンピョン♪ お茶目♪♪♪です!

有吉反省会の高樹さん、ユノペンさんはわかりましたが、チャンミンの話題出してくれたら。。もっと突っ込んでの話し、もすこし、尺が欲しかったですよね(._.) テレビ的にはホミンでお願いしたいなぁ。
気づけば、もう禊のUFO観察…
ユノだけにUFO、と一人突っ込んでおりました^_^;

昨夜のユニカライブ、スマホから、観ていました。何度みても、東方神起って感動するし、ステキだし、大好きって❤️
次のライブ待ち遠しくなりました^o^
がんばろ〜〜っ^ - ^

確かにTILL?FILL? あれ?ってなりますね😅




みほ
こんにちは。
「実は好きなものにお金を使うってことは幸せな事だとしっているからこそ・・・」←同感です。そう その通りなんです。
自分の好きなモノ(人)に使ってるんです。誰に頼まれたわけでもない・・・
ユニカのセトリ・・・神でしたね。でも、ダンスナンバーのオンパレード(゜゜)もし実際にやることになったら、チャミが全力で阻止するかもww
spinningのチャミは可愛すぎます♡


き☆ちゃんみん
昨日ユニカビジョンに行って来ました。
身体は冷え切ってしまったけど、あの場所にトンペンが集まってペンラ持ったり、軽く口ずさんだりして、ライブの時を思い出しました。
まわりは知らない人同士でも、トンペンという関係で繋がっている関係…
かの女優さんもファンだったとはビックリしました。

私もやっぱり芸能人のトンペンは黒沢さんです。
本人達の前では控えめなのに、沢山東方神起の名を出してまわりの人に伝えてくれようとする健気さは、同じトンペンとして嬉しいです。

昨日のユニカビジョンが刺激になって早くライブが観たくなりました♡
お帰りをひたすら待ちます…


管理人のみ閲覧できます
-


お久しぶりです
えみちゃんみん
shimkyonさん、こんばんわ

世の中の流れに全く乗れないあたくしめは届いたDVDをまだ見ておりません!!
好きなものは最後に頂く、、、
そんな精神はDVD鑑賞にも現れてしまい、大事に大事にし過ぎてまだ見ないって感じで視界に入る処に飾ってある!!
あ〜〜なんておバカなあたし ~_~;
shimkyonさんと皆さんの感想を読んで如何にチャンミンが可愛いか!!!
痛いくらい感じます。ハイ、、、
そろそろ見ます。

番組見ながらコケました!!
shimkyonさんと同じく、"ユノが女性的"
?????
どの辺りが?と説明を求めたいくらいでした(笑)
それと小さく書かれたコメント
最高にウケました(爆笑)
色んな意味で反省して頂ければと、、

2人が不在の時でも何かしら投下してくる、エイベにSM。
踊らされてるなぁ〜って思いながら
踊ってやるぜ!!って思いながら
トンペンの物欲は宇宙ですから〜〜

銀河系一、カッコ可愛い王子を宇宙的なチャミペンの愛で今日も支えているのですね


chamarumin
いまだにDVDにも、そして有吉反省会にもコニカビジョンにもついてゆけてない私です…(◎-◎;)
お手手がもう可愛すぎて、寝る前だというのにテンション上がっちゃって、どうしましょう(≧▽≦)
え?あの方もトンペンさんだったのですか?! 初耳でした!チャンミンについてはか語らなかったんですか? うーん、やはり黒沢さんの、右に出る方はいませんね!
shimkyonさんや皆さんのおかげで、チャンミンに浸りながら眠れます~ 夢に出てきますように!


-
私もTVを見てモヤモヤしてしまいました。

でも
多分ですけど、
チャンミンの話もご本人はして下さっていると思います。
高樹澪さんの過去のブログを拝見したら
ちゃんとチャンミンの事も好きで
チャミの事もしっかり書いて下さっていて
本当に東方神起が好きなんだな~と思いました^^
ユニカビジョンも見に行かれたみたいだし!

少なくとも、
たとえ東京に住んでいてもユニカビジョンまで行く気力のない私よりは
真のトンペン笑

チャミの良さもしっかりと分かって下さっている。
面白おかしくするのがTVのバラエティ。
編集側にトンペンがいるとは思えませんし笑
ご本人が編集に立ちあうことはできないでしょうし。

黒沢さんも好きだけど
黒沢さんのBIG BANG好きも有名で、
TVに出るためにトンペンを誇張してる感じはあって
去年あたりから
ちょっと辟易してました。

これもTV番組によって作られた黒沢さんなのかな~。
一つの番組でその人を否定してしまうのはダメだと反省しました(>_<)

コメント:を閉じる▲
CdHSH0iUUAA25BF.jpg
「あ!そうだ!豆腐!
おかあさん、いなかった時に僕が
勝手にチンとしましたぁ」








萌ぇぇ━(゚Д゚●)ゞ━(#`∀´)━萌

★.:゚+。☆萌(●_Д_)八(_Д_●)ノ萌★.:゚+。☆


チャンミンはいったい、いつどこで
「チンする」という言葉を覚えたんだろう?
チャンミンに「チンする」という言葉を
最初に教えたのは誰なんだろう?

チャンミンが「チンする」という言葉を
ネイティブに使いこなせるようになった
経緯を知りたいshimkyonです^^

しかも、今回 「チン」「する」の間に
「と」が入ってることで萌え度がいきなり
218%増しになったのは事実だと思われw
チャンミンの「チンとしましたぁ」に

(¨)( :)(..)(: )ゴロゴロ(¨)( :)(..)(: )ゴロゴロ
(¨)( :)(..)(: )ゴロゴロ(¨)( :)(..)(: )ゴロゴロ
(¨)( :)(..)(: )ゴロゴロ(¨)( :)(..)(: )ゴロゴロ


萌え転がりました!

チャンミン可愛いすぎるぅ

だって・・・初めて行ったお宅の
電子レンジ勝手に使って
マッコリ飲んで寛いでるチャンミン

うちの子やるじゃん!!(*≧∪≦)

こんな短時間で、ここまで
チャンミンの心を開かせた
樋口さんちのお母さん・・・
おそるべし!
勝因はやっぱり美味しい豆腐料理
なんでしょうか・・・
チャンミンと差し向かいでマッコリを
飲み交わす樋口さんちのお母さん・・・
全チャミペンの憧れっす(≧ω≦)

豆乳がいい感じに固まっていて・・・
「しぇんしぇ~Oh yeah!」と
嬉しそうなMy豆腐Prince←
この時はすでに軽くヨッパなんだなw
チャンミン、絶対にお酒強いはずなんだけど
結構、あっさり酔っ払うのねw
可愛いなぁもう(//∇//)
「お~しぇんしぇ OK!」とかw
どこまでもテンション高し!
チャンミンがわかり易くて愛しさMAX

それにしても、樋口さんちの
電子レンジを勝手に使って←
豆腐料理温めるチャンミンね^^
チャンミンてシャイで打ち解けるまでに
時間かかりそうなイメージあったけど
意外にも人懐っこいんじゃないのか?
初めての人んちで電子レンジまで
勝手に使っちゃって←
お母さんがレンジから豆腐料理だして
きてくれた時、盛大にデュフってたよねw
無邪気でキモ可愛いチャンミン最高
いきなり「マイマザー」とか言っちゃって
嬉しそうに「いただきまーす」って
おいしそうに豆腐料理食べる無邪気な子・・・
樋口さんちのお母さんだって可愛くないはず
ないよね?
いいないいな~羨ましいわぁ
樋口さんちのお母さん
チャンミンて子はほんとに面白い子。
こんなところで← ある意味意外で
新たな一面をみせてくれるし
そして、やっぱり何やっても可愛いし
なにやらせても、基本をしっかり押さえて
堅実な仕事する賢い子・・・
「THE GOLD MISSION」はほんとに
いい仕事してくれていて、間違いなく
今のBigeastの心の支えになってます
そして特に今回の
「THE GOLD MISSION17 」は
本来のMISSIONとは直接関係ない
樋口さんちのダイニングキッチンでの
東方神起の素が垣間見れたことが
今までの「THE GOLD MISSION」とは
一線を画す意外性と面白さがあって
萌え感ハンパなかったです

次回の豆腐神起も超楽しみ!
正直、豆腐作りそのものについては
どう考えても物理的に無理がある
ユノの重石作戦←の顛末を見るにつけ
結果が容易に予想できるのでw
まさかのどんでん返しありますかね?w
むしろ、チャンミンと樋口さんちの
お母さんがマッコリ飲みながら
どんな会話をしてたのか・・・とか
チャンミンがこっそり電子レンジに
豆腐料理を入れてチンしてる後ろ姿とか
そんなのをみせてもらえませんかねぇ
チャミペン的要望ww←


【本日の萌えチャンミン】

842754872_20140702005244fc5_201603110548425d2.gif
自分も飲んでる振りして
チャンミンを酔わせて
ヨッパなチャンミンの一部始終を
ずっとみつめていたい妄想w
最後までちゃんと面倒みますしぃ


樋口さんちのダイニングキッチンで
軽くヨッパ状態のチャンミンが
どんな会話してたのか
もっと知りた~い!って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/03/11 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

台所神起
ニャンミン
今回のGOLDMISSIONは、台所神起だと思っております!
もう、この空間にいるチャンミンの言動が大好きすぎて、萌え転がりすぎて♡(泣)

ユノが(と~ふ~♪)の、ラッパで入ってきた直前にチャンミンが、お母さんと話していた、無理に飲ませたりは…のトークの内容が知りたい!щ(゜▽゜щ)♡
裏GOLD MISSION公開とかで、チャンミンとお母さんサシトークの動画をみたいですー!
shimkyonさんが記事に書かれていたまんま、チャンミンに対して思ってました!
シャイだけど、人懐っこい…愛しのチャンミン…
チャンミン~*。・+(人*´∀`)+・。*♡
大好き♡←もう、最近コレが全てで♡(泣)っ!
あたりまえじゃない日々を大事に、チャンミン大好きと言える毎日に感謝して、まいります!
チャンミン、ありがとう!大好き!



樋口さ~ん
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

今回の『GOLD MISSON』、あまりの可愛さに二回続けてみて、そのあとの「レンチン」のところだけ、何度も。

樋口さんのお母さん!!ありがとうございます。
人見知りなはずの、チャンミンがあんなにすーっと馴染むなんて、きっと、お母さんの温かい人柄のおかげかな?
何より、きっとがっつり胃袋をつかまれちゃったのかな?と思います。

私も、あの豆腐料理頂きたい!

そして、shimkyonさんがおっしゃる通り、マル秘裏話?
プリーズ(*^。^*)

それにしても、ユノの独創的な作戦にも思わず(#^.^#)
チャンミンとはまた違った可愛さに、萌え転がりました。

管理人のみ閲覧できます
-


可愛すぎます!
紀子
shimkyonさん こんにちは!
ホントに ホント キュンキュンして
ヘラヘラしっぱなしのTHE GOLD MISSIONでした。
あれがホントに素のチャンミンなんでしょうね!シャイなのに人なつっこいところ見てると、なんてかわいいんだろうって、ますます大好きになりました。
THE GOLD MISSION 毎回毎回、楽しみ過ぎます!

ところで、昨日のyahooニュースで
2月の月間視聴率でzipがめざましテレビを抜いたって出てました。
私は“めざまし”派なんですが、2月は24hコスメのCMを見るためにzipを見てました。zipの視聴率が上がったのはチャンミン効果ではないでしょうか?どう思います?

笑顔に瞬殺
マイロ
こんばんは、shimkyonさん


今回のTHE GOLD MISSIONのチャンミンは
ホントに、ホントに、可愛ーい(^o^)丿

冒頭に貼ってある笑顔♪♪ 私も鬼リピしましたよ!!!

チョット、酔っぱらってるからなのか、素のチャンミンの笑顔って感じで、萌え×10
そして、お豆腐屋さんのユニフォーム姿にも萌えが止まりません!!!
お酒は好きだけど、健康おタクのチャンミン(私もお豆腐☆大スキだわ~~~)
酔ってても、きっと素ン晴らしいお豆腐を作る事でしょう!!



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
はいはいは〜い!
是非是非、チャンミンが樋口さんのお台所の電子レンジにお豆腐料理入れてる後姿が見たいです!
樋口さんのお母様とカメラが回っていない所でどんなお話してたのか聞きたい♡
ちょっとヨッパなチャンミンでも可愛い好青年だった事は間違いないはずですよね〜

今までのGold Missionで1番の萌えでした〜(≧∇≦)
お酒強いはずのチャンミンが軽くヨッパな姿見せて、尚更愛しく思いました。
案外チャンミンは早くに酔うけど、そのままみんなで楽しみながら酔い続けるタイプなのかしら?
お酒強いというと、顔色変わらず…ってイメージだったけど、こんな可愛いチャンミンが見られるなら一緒にワイワイ飲みたいですよね(≧∇≦)チャミペン全員の夢💕

今回はお豆腐よりもマッコリチャンミンに釘付けでした♡
あ〜、やっぱりこういうチャンミンが大好き♡

コメント:を閉じる▲
DVD「We are T ~Second Memories~」
Disc1で私が盛大にツボった
チャンミンその2^^


1457203468470.jpg
楽しかったクリスマスの思い出は・・・
ないです!
残念ですね・・・


とりあえず・・・
すべてがチャンミンらしい(≧∀≦)


「残念なことにロマンティックな
思い出はありません。
若い頃からクリスマス=仕事の繁忙期」

「クリスマスって世界的に記念すべき日かもしれないけど
僕にとってはただの1日」

「クリスマスキャロルを聴くといつも寂しくなる。
クリスマスキャロルを聴きながら今年のクリスマスも
きっと家でワインでも飲んで
そのまま寝ちゃうんじゃないかなって。
そういう情けない自分の姿がもう見えてて・・・」


過去にもクリスマスに関しては
ネガティブな発言を繰り返すチャンミンw
世界中が浮かれまくるクリスマスという
イベントを俯瞰してるかのようなチャンミンが
大好き

でも・・・
すごく冷めているように見せかけて
実はクリスマス妄想がガチなチャンミンw・・・


過去インタビューより・・・

「クリスマスシーズンになると六本木とか
表参道とかイルミネーションが
きれいじゃないですか。
そういうところは恋人同士で歩くのも
大変なくらい人が多いと思うんですけど、
そういうときだからこそ行きたいですね。
せっかくだから、今日だけは人が多くても
クリスマスらしいところに行って、
クリスマスを満喫したい……。
外を歩くから寒いけど、
恋人同士でいるから心は温かいし、
「僕たち、寒くないよね?」みたいな・・・
そのあとは、美味しいステーキと
ワインが待ってる・・・
そういうのがいいですねー。
家で僕が作ってあげるのもいいし、
美味しいレストランに行って食べるのもいい。
クリスマスだからこそ、クリスマスの雰囲気を
味わいたいと思ってるはずなんですよ、彼女は。
だから、今日は君の好きなようにしてあげるよ
みたいな・・・
彼女が望むクリスマスデートをしてあげたいです」


中2Min 丸出しww
クリスマスなんて・・・と言いながら
逆に、クリスマスに対する妄想が
膨らむチャンミン・・・
このcherry boy感はまさにチャンミン!
いまだに、クリスマスはフリーなんですを
アピールするチャンミンにホッとするやら
可愛いやら・・・
チャンミン、夢をありがとう!!

・・・とここまでで
クリスマスとチャンミンに関して
こんだけウザく語れる私って・・・
クリスマスとチャンミンは深いww


1457204715925.jpg
だって、
幼い歳から仕事をやってきてるんで


うんうん・・・そうだよね
若い時からじゃなく幼い時からなんだね
幼いチャンミン・・・イタイケなチャンミン・・・
よくがんばったね^^



1457204480710 (2)
そんな思い出はないですもん!

「ないですもん!」の若干 キレぎみな
自虐的な投げやりな言い方が
あまりにネイティブすぎてチャンミンが日本人
にしか思えない現象・・・


1457369005693.jpg
わぁ切ねぇ・・・どうしよう
これから作っていきたいなと思います


「わぁ切ねぇ・・・どうしよう」って・・・

「萌えしか感じねぇ・・・どうしよう」←私


1457203681982.jpg
皆さんもクリスマス、
僕みたいに楽しい思い出がまだない人々も
多いと思います。


ちょっ・・・
同類にされたぉw
嬉しいけど (* ´ ▽ ` *)←


1457203792157_201603070404342f9.jpg
だけど、諦めるんじゃねえっすよ!
これからも作っていきましょう。


(笑)(笑)(笑)x218 
チャンミン やっぱり最高だわ
わかった!
ぜってー諦めないわ私も!(笑)


1457204179812.jpg
頑張りましょうよ! Yeah!

「頑張りましょうよ!」の語尾が優しいね
「Yeah!」は照れ隠しかな^^

なんかわからんけど・・・
チャンミンに「頑張りましょうよ!」って
言われたから 私も頑張るわw

チャンミンが可愛くてcherry boyで
妄想中2坊やで クリスマス関係ない派で←
私は嬉しいです。幸せです!

チャンミン・・・
ロマンチックなクリスマスも
経験できるといいね。
そう思う母心もあるにはあるけど←
そんな経験あったとしても・・・
内緒にしておいてね^^



私的諸事情により←
ポータブルDVDプレーヤーの画面を
スマホのカメラで撮影するという
超アナログな方法で撮影した画像のため
画質が著しく悪くて申し訳ないのですが
そーまでしてもw
「クリスマス自虐ネタ」を語る
チャンミンの可愛さと愛しさについて
語りたかったという私の気持ちを
察していただけると幸いです
ほんと、チャンミンて・・・
すべてが可愛いです


ファンとしては・・・
チャンミンが、毎年仕事で
クリスマスどころじゃないよって
言ってくれているのが嬉しくもあり・・・
そして、
たかがクリスマスされどクリスマスな
チャンミンが可愛くてしょーがない方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/03/08 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

ないですもぉんっっ……♡♡♡
ニャンミン
大好きですコレ大好き大好き(/ω\)♡♡♡
チャンミンの、話し方動き、全部全部、好きだーーわっ♡♡
ちょっと、モジモジしながら話す様子も、内容も、全部全部、萌えの固まり固まり固まり←好きすぎて朝から興奮です(笑)

チャンミン、大好き♡
きゃー(≧▽≦)♡
と、なりながら…
今日も、頑張れまーす!!

たまらん!
chamarumin
うぉ~ん、可愛い~~(≧▽≦)
実はこのところ、ドタバタしすぎてて、まだDVD観ることができないんです…
あぁ、でももうたまりません!
この受け答えまで、もうすべてが完璧で愛しすぎますわ( ´艸`)

あっぱれ
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

ホントにいつもチャミペン的ツボ!!って思えるようなチャンミンをいつも見つけて下さる、shimkyonさんに、今日は萌えております。

私的に、一番(#^.^#)なのは言葉づかい!!
外国人が話す日本語ではなく、日本人が話すような言葉づかいをしているところとか、ぐっときます。

お陰様で、今日の午後も何とか頑張れそうです。(*^_^*)


残念ですね。
みかりん津軽
チャンミーン!って.間違っsimkyon さーん!よかった、今日のチャンミンの言葉全部オッゲー(;_;)/~~~
チャンミーン、今、私は全部残念ですね状態、わかってくれるー?(キモい)とチャンミンに寄りかかりたくなりました。照れてるようで自分の思い出のなさを妄想交えて、ホッペたこ焼き作って言ってくれるチャンミン(*^^*)チャンミンもそんなときあるんだあと、身近に感じて、チャンミンって、ああ、だからチャンミンチャンミン言いたくなるんだよなあって再確認。もう少しだけ、付き合ってほしいそんなとこ。
それと、、今日のsimkyon さんのチャンミンへの反応がすごくおかしくてとっても癒されたし、楽しかったです!ありがとう。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
チャンミンの答えも可愛いんですが、それに相づちうつSynkyonさんのコメントが笑えて楽しい…www
まだまだ続きますよね?(期待感)

DVDを観たあと、もう一度ブログを読むとそうそう!って共感とツッコミどころが一致してきっと楽しそう。
早くじっくりDVD観たいです♡

コメント:を閉じる▲
DVD「We are T ~Second Memories~」
Disc1で私が盛大にツボった
チャンミンについて^^


1457189548427 (1)
正月はですね~・・・
2013年1月1日は・・・あの~
特に何もなかったです。
えっと・・・そー言えば
何もやってなかったんですねぇ


「特に何もなかったです」って
ミョーに安心する言葉だぉ
ファンにとってみれば何もないのが←
一番だもんね^^


1457189858258.jpg
家にいましたね~
2012年12月31日も越えて
1月1日の午前2時、3時まで
スケジュールやって・・・


うんうん・・・年末年始は忙しいもんねぇ
稼ぎ時だしねぇ
売れてる芸能人の証だよ!


1457190547426.jpg
すぐ帰って、すぐ寝てぇ
起きたら・・・


うんうん・・・それでそれで?

1457190260139_20160306005751488.jpg
午後2時、3時でしたっ!(笑)

(笑)(笑)(笑)(≧▽≦)
「2時3時でしたっ!」の言い方萌え~


1457191082980.jpg
なんか、やれることもなくてぇ・・・
夜は食べて、ひとりで軽く
「今年も頑張ろう」って、なんか・・・
自分だけの計画を作って・・・


偉いわチャンミン!(笑)
そして・・・お口可愛い


1457189681103.jpg
また、ビール飲んで・・・
ぐっすり寝ましたぁ!デュフw
頑張ります2013年!(ガッツポーズ)


可愛えぇーーー可愛えぇーーー
デュフってるチャンミン死ぬほど
可愛えぇーーー
ガッツポーズ健気だわぁ



2012年~2013年の年末年始の
プライベートを語る←
チャンミンが可愛くてしょーがない
shimkyonです^^

ここ何度リピしたかわからないっすw
もうチャンミンの話が、訳もなくおもしろくてw
「2時3時でしたっ!」とか
「ビール飲んでぐっすり寝ましたぁ!」
とかの語尾の部分の話し方が
可愛くて可愛くて萌え死にました


仕事で疲れて年末年始は
ひとりで家にいました的な
他愛もない話ですけどw
ファンというモノは、なぜか
こーいう話を聞きたいんですよね

チャンミン・・・ひとりで年末年始を
過ごしたのか~って・・・軽く心の中で
ガッツポーズしたのは
私だけじゃないはずw(≧∀≦)

遠まわしな「僕、フリーです」アピールって
いいですよね^^
チャンミンて、ほんとにほんとの
プライベートは隠すと思うけど・・・
このくらいのライトなどーでもいい
プライベートについては
ちょこちょこ話してくれてる気がします

「飲みすぎて太ってます」とか
「軽く痩せたシムです」とか
近況報告もしてくれるしねw

ファンにはそれくらいがちょーどいい^^

とりあえず・・・
そんなチャンミンが・・・

可愛いっす(ノ´▽`*)b☆


私がツボったチャンミン・・・
「私もこのチャンミン何度もリピしたわ」
って方^^ そして・・・
「チャンミンが年末年始ひとりで
過ごしたなんて・・・
幸せしか感じない!」って方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/03/06 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

おーなじですww同じですっ!
ニャンミン
このチャンミン可愛い可愛い♡でした~(/ω\)♡

キュウンっキュン♡しながらリピ♡
見ながら『うんうん…ちょっとスペシャルな時間だけど、、一人でいたのね……♡そーかぁ、そんな時一人でいたのぉ♡…じゃあ、そっか、うんうん、安心((ノ∀`)・゚・。♡』を、噛み締めてましたっ!щ(゜▽゜щ)
ありがとうチャンミン←

チャンミンの、話し方が可愛いくて可愛いくて…♡
身をよじりながら見てました~(/ω\)♡
チャンミンてば、本当可愛い大好きっ♡



ちょうどいいですよね
ミーナ
Shimkyonさん
おはようございます。
それくらいのプライベートの見せ方がちょうどいいですよね。
知りたいけど、実際は知りすぎたくないです。知りたいけど、知れないくらいが楽しいしちょうどいいです。スターですから(*^^*)
まだセカンドメモリー開封出来てないんですが、来週末には観れそうなので、楽しみです(*^^*)
観たらこの記事をまた読み直しに来ます。
それで、そう!そうなんですー!と楽しみたいと思います(*^^*)

(´∀`*)ウフフ
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

プライベートについては、あまり知りすぎると面白くないような気もするのですが、ファンとして一番知りたい部分については、私の場合は、綺麗に隠し通すか、全部真実を話すかどちらかがよいです。(;・∀・)

それにしても、このチャンミンほんとに可愛い。
私も、まだ見れていないのです。
早く見たいなぁヽ(・∀・)ノ





たんぽぽ
シムキョンさん、こんばんは。

そうなんですよね。
何気ないチャンミンの近況報告が、ファンにはたまらないんです。
年末年始、あなたはフリーで良いの
良いのですよ(^_^)v

みんないっせいに、チャンミンに声をかける姿を想像しちゃいました。
私も、また映像のなかのチャンミンに
フリーでOKっすよ と、声をかけて続きを観たいと思います
(*^ー^)ノ♪


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
私、まだDisk2しか見てないのですが、チャンミンが話してるのを読んだだけで、チャンミンがとんでもなく可愛すぎて早く観たくなりました♡
実際にチャンミンが話してるのを聞いたら、萌え萌えになる自分が想像出来ます〜

はい、私も話し聞いただけでガッツポーズです!(笑)
やっぱりチャンミンはみんなの永遠の王子だから、何の予定もない大晦日〜お正月を過ごしていただきたいですね。
あ、家族団欒も良いですね〜
そしてゲーム三昧なんてガッツポーズ2連発です*\(^o^)/*

早くゆっくりDVD観られる時間が欲しいです♡

コメント:を閉じる▲
3月3日は桃(モモ)の節句でもあり
耳(Mimi)の日でもありますね^^
つまりは・・・
My Princeチャンミンの日として
認定されてます!←私的にはw

o0480029713085011767.jpg
お豆腐屋さんとしては
あらゆる意味で銀河系最高峰←

BMm6v3op-1.jpg
可愛すぎるオタク系高校生と
美しすぎるオタク系Web漫画家

モモもMimiも最高!
まっ!・・・
チャンミンならなんでもいいっす(*´∀`*)


3月3日から少し戻っちゃうけど・・・
2月28日、チャンミンは事務所関係者の
結婚式に出席したんですね^^

CcWK3_IUMAAtvRQ.jpg
o0600033813580727984.jpg

チャンミンの髪型可愛いーーー

変わらないわ~あの頃と・・・


1238948060_6318-a86dc_convert_20160303033529.jpg
表情が、まったくもって・・・
赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん!←しつこいねw

8faaa5eee928b473739266eed1150f07.jpg
超絶イケメン

mirotic-cm6-21951_convert_20120921044439_20160303033027cf8.jpg
泣けるほどイケメン

041108fansignyuibkk016_convert_20121202011527_20160303033028a0f.jpg
完全無欠のイケメン

チャンミンに対して「イケメン」って言葉を
使うのは陳腐すぎて申し訳ないけど
銀河系No1イケメンの称号を
欲しいままにするチャンミン←
このOnThe眉毛の前髪は人を選ぶから
誰でも似合う髪型じゃない!
兵役中も チャンミンがおしゃれで
嬉しいわ^^ 小声・・・

まっ!・・・
チャンミンならなんでもいいっす!(*´∀`*)



昨日、チャンミンはソウル警察庁長と共に、
児童虐待、学校暴力予防活動の
キャンペーンに参加しました!

記事→https://t.co/Qjehq1GPL2
Cci6Iv2UEAAL9CQ.jpg
Cci6n-8UAAE8T2j.jpg

自分の国の警察庁長官の顔は
知らないけど、
隣国の警察庁長の顔は
完全に覚えたshimkyonです(^_^;)

チャンミン、制服の着こなしが相変わらず
尋常じゃなくかっこいい!
帽子を若干目深に被り過ぎてる感じも
チャンミンらしくて好きさ!!

シウォンに比べて
チャンミンの表情が暗いとか、笑顔がないとか
心配してる方、多かったみたいだけど・・・
ちょっとネガなつぶやき多すぎた気がするわぁ

こういうイベントでニヤニヤしてるのも
どーよってw
もちろんシウォンの余裕ある表情は素敵
だけど、チャンミンはこれでいいでしょ^^
って私は思っちゃう・・・
体調も全然心配してない。
心配したってどーしようもないし。
チャンミンはちゃんとチャンミンらしく
義務を全うしてると思うわけで・・・
相変わらず控えめで、こーいう場所で
無駄な愛嬌←使わないシムも
私は全肯定ですし!

チャンミンて自分で考えて行動する人だと
思うし、淡々と実直に義務警察のお仕事
やってるチャンミンはやっぱり
チャンミンらしいと思うので・・・

まっ!なんだかんだで・・・
チャンミンならなんでもいいっす!(*´∀`*)



 Dear チャンミン

チャンミン・・・
日本では3月3日はチャンミンの日と
認定されたけど←
私は結局、毎日が
チャンミンの日です!!

チャンミン、今日も元気でいてね

毎日 愛してるぅ~(* ´ ▽ ` *)



Everyday、Everytime
I think of Changmin!・・・な皆様^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/03/03 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

毎日チャンミンday~♡
ニャンミン
そうですよね♡今日は、チャンミンの日です♪ヽ(´▽`)/
ミミとモモと、嬉しいなぁ♡
今夜はどっちを見よう*。・+(人*´∀`)+・。*
毎日、チャンミンを思えて嬉しいなぁ♡
今日も、頑張れます!
チャンミン、毎日大好きっ♡
いってきまーす♡


3月3日……チャンミンday♪
cocoka
shimkyonさん♪おはようございます!
3月3日♪チャンミンdayそう思うと今日もしあわせな1日♪です。
3月2日の学校暴力予防活動でのチャンミンの写真に上がる姿に朝から嬉しい気持ちが1番にきましたが…うーんと…表情を見るとなんか…大丈夫かなぁ…と心配になりましたが
shimkyonさんのブログを読んで!
そうだチャンミンはチャンミンは自分で考えて行動出来る人だと思うと心配に思っていた気持ちから、何か元気がでました!
いつもいつもshimkyonさんありがとうございます!
それでは私もお仕事頑張ってきます!!


ですよね!
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます

昨日の朝突然舞い込んだチャンミンのサジン! 久しぶりの制服姿に、またまた、また、惚れ惚れしていました♫ 大きな帽子からの表情が端麗で、ウットリ❤︎
見返してみたら、殆どのサジンが、少し元気ないのか、疲れているのか、不安でした💦
でもそこはさすがのshimkyonさん❣️ ですよね、チャンミン、長官いる場で、義務を全うしているだけで、無駄にニヤニヤもなんですね。 shimkyonさんのお言葉、また胸にストンと落ちました♫
ありがとうございます(*´∀`*)ノ

今日は雛祭りにミミの日!
今日もすっきり、パッチリ、頑張ってきます♡♡♡

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
写真って瞬間を切り取ったものだから、難しいですね…
本当はそうじゃないのに憶測で言われてしまったり…

目深に帽子をかぶる所…私は何だか真面目な気がして好きです。
チャンミン、お仕事中ですものね。
あんまりニヤニヤしてたら、逆にチャンミン、お仕事中なんだからしっかりしなさい!ってオンマ目線になってしまうかも…

でもニヤニヤしてる顔見て、それはまた喜ぶんですけどね♡

学校に行ったらチャンミンがいた、とか通学途中にチャンミンに会ったとか、羨ましいシチュエーションですね。
子供心にカッコ良いお兄さんって憧れ、次世代のカシオペアになって将来、東方神起を支えてもらいたいです。
韓国での基盤あっての活動ですから…

それにしても制服似合い過ぎてます♡

コメント:を閉じる▲