東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
Dear チャンミン

B4VNWyRCMAA8nJm_convert_20160228022543.jpg
この一瞬のために、どれほどの鍛錬と
忍耐の時間があったのか・・・
あなたはほんの少し、
笑い話のように話してくれただけ。
いつだってそうだね・・・
あなたのファンへの愛の深さを
私達はいつだって、後から思い知らされる。
最高にプロフェッショナルで
最高にファン想いのあなたが
泣きたいほど愛おしくて
また好きにさせられる・・・
チャンミン・・・ありがとう。
大好きが無限大!!!
これからもずっとあなたについて行く。
ずっと応援させてね。



写真集『I AM HERE BESIDE YOU』の
トレーナーさんインタビューに
涙したshimkyonです

日本語訳twitterからお借りしましたm(__)m
@Shim_Ls2v2

amfavB7y-1_convert_20160228020026.jpg
↑クリックで大きくなります。


チャンミンは以前、あるインタビューで
腹筋は「僕が必要なとき、露出したくなる、
僕の私利私欲を満たすためのものです」って
答えていて・・・
そのチャンミンの言葉に対して
チャンミン溺愛ペンである私の勝手な想いを
このブログに書いたことがありました^^

こちら→ACE CHANGMIN!!

この記事に限らず
「チャンミンてこんな人だと思う」って
いう記事は、ほとんど私個人が
妄想しているチャンミンについて、
私の自己チューな想いを綴ったモノだし
実体験的な根拠なんてなんにもないしw
チャンミン溺愛ペンが、
「チャンミンはこう考えて、こう思っているに
違いない」っていう、ある意味
強い思い込み、つまりは「妄想」に近い
自己チューな気持ちを書いているんだと
自分でも自覚しているのですが・・・
今回、実際にチャンミンを指導した
トレーナーさんのインタビューで、
私の「妄想」もまんざら、ただの「絵空事」
もしくは、単なる「自己チューな思い込み」
でもなかったのかなって思えて・・・
ますます、チャンミンってアーティストが、
チャンミンていう男性が・・・
想像以上に、妄想以上に←
私にとって、超理想的な人だってことが
改めてわかりました!

チャンミン溺愛ペンのありえないほど
都合のいい解釈、妄想と思われるような
理想すら、現実のチャンミンは超越してる。
すべては東方神起のため、ファンのため。
でもそれを、「私利私欲」のためだと
クールにはぐらかして、自分の努力なんて
むしろ闇に葬ってしまうチャンミン・・・

ステージでの姿がすべての答え!
そこまでのプロセスはみせないのが本物!
当たり前のようにそこに存在しているんだと
思わせてしまうことこそ、
夢を売るアイドルの・・・
芸に生きるアーティストの・・・
真の姿!!

「チャンミンってこんな人。
だから、私は大好き!」
そんなファンの妄想が、現実だったと
わかった時・・・
チャンミンというアイドルは、
さらに「この世の理想の人」へと
進化を遂げる。

トレーナーさんが語るチャンミンの姿は
私の理想と妄想をはるかに超越していて
こんなチャンミンだからこそ、
私はこれからも「チャンミンてこんな人」
っていう自己チューな妄想を
自信を持ってw← 自分の
胸の中に描き続けることが
できるんだと思いました^^

ホントにチャンミンは・・・
私が思っていた通りの人でした。
思っていた通り・・・
すべてにおいて、NO1の
銀河系王子でした(≧∇≦)


体重75㎏→68㎏
もともとスリムなのに7キロも減量して
ウエストはとうとう28インチに・・・
命を削ぎ落としていくような過酷な
チャンミンの闘いに胸が痛くなったけど
すべてはファンのためだと言う
チャンミンの言葉に ファンとして最高の
幸せを感じた方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m


皆様、いつもコメントありがとうございます。
東方神起は兵役中ですし、
ファン活動から少し距離を置く方も
少なくないのかなと感じる今日この頃・・・
そんな中、いつも訪問してくださり
コメントまで残してくださること・・・
感謝いたします。
いつもありがとうございますm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/02/28 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

チャンミンは無限大!
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

Yes!Yes!Yes! MAX!Yes!
トレーナーさんのインタビューを読んで…同じく胸あつになってウルウルしてしまったチャンドラです。


チャンミンは全てにおいて無限大です!
shimkyonさんのように上手く文章に表せませんが、チャンミンしかないですよね。
チャンミンを好きになったこと間違いなくてチャンミンの大好きが止まらなくて、チャンミンにずっとついていくど!の精神でチャンミンを見続けたい…

チャンミン…貴方が無限大に大好きです。

今日はお休みかな…チャンミン…
でも又体鍛えてるのかな…チャンミン…

今日もファイティン(*≧∀≦*)

凄いよ~
チョコボール
おはようございます~
トレーナさんの文章を読んで、ビックリ!
あの体を作るのにコンサートの2ケ月前から、改造が始まったのですね。ウエスト、なんと28インチって71cmらしい。男としては、超細いウエスト。
そして10kのベストを着て、踊りの練習なんて、いやいや、読んで、そこまでストックにするチャンミンのアーティストとしての意気込み、そして根性が垣根見れて、チャンミンを好きになって良かったと思いました。

shimkyonさんが書いてるように、努力してる事を、ファンに言うことなく、本番で魅せようと頑張るチャミ☆~
今も、シャイで照れ屋のチャンミン~
「私利私欲を満たすためのものです」って、本当は照れ隠しの発言ですよね? 僕は、仕事以外ではみせないと話してたから、それが本当の気持ちです。
24hコスメのCMをテレビで、まだ見れてなくて、残念~
早く大きい画面でチャンミンを見たい私です。
自分が決めたことは、ちゃんと実行にうつすチャミ、年下のチャミから、色々と教わる事が多いです。


管理人のみ閲覧できます
-


私達は幸せです!
紀子
shimkyonさん
ホント、チャンミンって
ホント、チャンミンって.....
どう、表現したらいい?
私達、チャンミンにどう応えたらいいの?
私達、チャンミンを何処まで追えるんでしょうか?

私達、チャンミンに会えて幸せですね!
『シム チャンミン』っていう素晴らしい人を見つけて、応援する幸せを見つけた事が本当に奇跡で嬉しいのです!
shimkyonさん
これからもそんな私達の幸せを伝え続けてくださいね!

理想の人。もう、この人しかいない。
ニャンミン
この文を見た時、胸がギュウウとなりました。それはもう、色んな思いが襲ってきて…
愛しいし、尊敬するし、それ以上のなんと表現していいかわからない、この感情。・゜゜(ノД`)

なんの迷いもありません。
ただ、ひたすらにチャンミンについていきます。
ずっと好きでいさせてください♡!
もう、どれだけ離してくれない人なんだろう…

チャンミン、大好き大好き大好き大好きだよーー!!



涙無しでは・・・
チャミナブルー
shimkyonさん、またまた素敵な記事を
ありがとうございます。

もう、涙なしでは読めないです。

チャンミン…、チャンミン…、チャンミン・・・
何だか訳もわからず名前をつぶいやいています。

この人を好きになって、がっかりしたことが
一度もないばかりか、こうして、
さらに、さらに、胸がいっぱいになるようなことばかり。

ホントにね、他の方ももおっしゃっていましたが、
私たち、どうすればいいのでしょうか?
こんなに怠け者の私が、ファンでいいのでしょうか?

ただ、心に灯した明かりのように、
チャンミンを大切に、愛しく思って、
日々生きていくことしかできないけれど、

こんな気持ちがたくさん集まって、
チャンミンの人生を明るく、温かく照らせたら
いいな…と思うばかりです。

これからもずっと
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

いったいどうしたら、こんなふうにストイックに努力をし続けていけるんだろう?

ユノという、常にプロ意識の塊のような人がそばにいて、影響をうけたからだとしても、こんなに頑張り続けられるって、ほんとにもうこの気持ちを言葉で表すのが難しいです。

感動?尊敬?その上を行く言葉何かありませんか?

ただただ、好きでいることだけしかできないけれど、私も怠けず頑張らないと!!


胸がいっぱいー
cocoka
shimkyonさん こんばんは。
チャンミンの思い…胸がいっぱいで張り裂けそうです。
WE ARE T のDVDを観ていて、この時も、この時も頑張っていたのだと思うと更に愛おしく笑顔を見つめてしまいます。
チャンミンってやっぱりチャンミン
大好きが溢れて止まりません。



seikin
こんばんは(*^^*)
こちらこそいつも 訪問させて頂きホントにありがとうございますね〜
これからもお願いしますm(__)m



紫陽花
Simkyonさん、いつもチャミ愛😆💕✨ありがとうございます。トレーナーさんの話し、もーありがとうございます。です。ソリソリを踊るチャンミンがキレキレで弾んでるようにみえたのは私だけでしょうか?ストイックにがんばってたのですね!( TДT)チャンミンと同じウエストサイズのわたしm(。≧Д≦。)mチャンミンがもどるまでにTRFがだしたDVDでオーシャン踊ってがんばろう!と、やれるかな?schoolozのチャンミンの声に何度聞いても萌えてるんです。「アンニョンハセヨ」がたまりません!BREATHも大好き🍀😌🍀です。


コメント:を閉じる▲
「SCHOOL OZ」OST ALBUM

トレカは「シムリーちゃん」
熱望してたんですがシウミンで
「・・・・
ってなったshimkyonです^^
「SCHOOL OZ」のOST
聞き続けてます^^
それにしても「One Day,One Chance」
いろんなVerありすぎてw
同じ曲何曲も入ってる(^_^;)
チャンミンが歌う「MAMA」「Genie」「Growl」
めっちゃいいわ~
特に「Genie」の歌い出しのところ・・・
チャンミンの歌い方がめっちゃ可愛い♡
チャンミンが歌うと、どの曲も
チャンミンのモノになっちゃうのね
チャンミンが全部歌って欲しかった←チャミペンの本音w
あと、個人的にはBoAのアルバムに入ってた
「OneDream」が収録されてたのが嬉しかった。
この曲大好きだったので^^
台詞が邪魔に感じる部分もあるけど(^_^;)
このOST聞いてると、ますます
映像見てみたくなります。

24hコスメ関連

チャンミンが使用してるってことで
売り切れ続出のリップグロス
「さくらキャンディ」ですが・・・
私の地元の東急ハンズには余裕で
陳列されていて、これが地方在住者の
「ゆとり」ってモンだわとほくそ笑んだ
shimkyonです^^
いつも使ってる口紅に重ねても
綺麗な艶が出て、かなりいい感じです。
すでに追加購入決定です!
また買いに行っちゃうもんね~
それにしても、こんな地方にも
チャンミンはちゃんといましたよ^^
もちろん渋谷109のディスプレイとかとは
比べモノにならないほど、こじんまりした
売り場でしたが、それでも私が住む町にも
チャンミンがいるなんて・・・と
胸がいっぱいになりました~

渋谷といえば・・・わたくし
先週、チャミペンの聖地と化した
渋谷109PLAZAの24hコスメ売り場に行き、
渋谷スクランブル交差点の
大型ビジョンに映るMyPrinceの雄姿も
観て参りました^^
チャンミンセンイル関係で
2回も上京した人(^_^;)

とにかく、感無量でした!
チャンミンが「黄金を抱いて翔べ」で
アカデミー賞新人賞受賞した時以来の
感慨深さというか・・・
兵役のこの時期に予想もしていなかった
CM出演だったので余計に嬉しかったし
日本でチャンミンが認められた気がして
誇らしい・・・そんな気持ちに
しみじみしている今日この頃です^^


「THE GOLD MISSION 16」

豆腐神起・・・ますます可愛い
今回私の萌えポイントは・・・
ユノに向かって
「がんばってるな・・・ホントに」
「できるかな~ユンホ」
っていうチャンミンのつぶやき(≧∀≦)
特に「できるかな~ユンホ」には
萌え通り越して癒しすら感じた

それにしても・・・
めっちゃ庶民的な←樋口さんちの
ダイニングキッチンで
マッコリ飲みながら、美味しい豆腐料理を
食べるチャンミンのテンションの高さねw
ほんとに正直で素直な子だわ

「お世辞じゃなく本当に美味かったです」
「ごちそうさまでした」と樋口さんちの
お母さんにきちんとあいさつするチャンミンが
可愛すぎた
こういう、ちょっと仕事モードを離れた瞬間、
気さくで気配りができるチャンミンの素が
垣間見れると私は思います。
礼儀正しいし、美味しそうに食べるし、
ほんとにいい子だな・・・チャンミンて。


DVD「We are T ~Second Memories~」
Disc1 とりあえず2回見ました^^

見終わって・・・
自分は東方神起のファンとして
こんなにも幸せな時間を過ごしていたのかと
改めて思って・・・
ふたりに感謝しました。
濃密なふたりの活動を追いながら、
自分が過ごしてきた時間を数々の曲と共に
鮮明に思い出すことができて・・・
すでにDisc1だけで、胸がいっぱいです。
Disc1のチャンミンの萌えポイントなど
またこのブログで書いてみたいなと
思ってます^^ 


【本日の萌えチャンミン】

tumblr_n68dceMx8l1s0r79po4_r1_500_20160226061016395.gif

朝起きたら、自分ちのダイニングに
見たことない、こんな寝ぼけた
超絶イケメンがいて・・・
一目でフォーリンラブな私w
いきなり「おはよう」とか言われて・・・
「なに?なに?」って焦りまくる私w

母親「昨日、留学先のイギリスから
帰国したチャンミン君、知ってるでしょ?」
私「え?え?知らないし!初対面だし!」
母親「ほら、お母さんのいとこの明子さんの
ご主人の弟さんの奥さんのお兄さんの
息子さんのチャンミン君よ^^」
私「?????」
母親「今日からこの家でいっしょに暮らすこと
になったから」
私「

・・・・て少女マンガによくありがちな
出会いのシーン妄想w

樋口さんちのダイニングキッチンで
食事する楽しそうなチャンミン見ながら
こんな妄想してましたww
自分ちのダイニングキッチンから
始まる恋の予感w・・・


チャンミンのためなら、本格的に料理の
勉強だってしちゃうのに!って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/02/26 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

おはようございます((ノ∀`)・゚・。
ニャンミン
思わず、親族図を書きそうになりました(笑)
やーん(/ω\)♡そんなシチュエーション♡
始まっちゃいますね、恋…
このバージョンの妄想はした事ないので、ちょっとリアルに考えてみたいと思いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡楽しい~♪

SCHOOL OZのサントラ、本当に良かったですよね!
チャンミンの声が、最高♡最高♡
他のアーティストの曲を歌うチャンミンの声にゾクゾクキュンキュンします(/ω\)♡

豆腐神起♡
あの短い動画の中にも、いっぱいいっぱいチャンミンにキュンキュンしました♡
本当~に、美味しそうに食べて飲む姿に、愛しくて抱きつきたくなりますw♡

109チャンミンドリームランド*。・+(人*´∀`)+・。*♡は、何度でも、また行きたいです♡♡
本当に誇らしい♡♡♡

チャンミンを語れる毎日に感謝ですっ♡


失礼ながら
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

SCHOOL OZのサントラ私はAPPLE MUSICでのダウンロードですが、ホントにサントラ買えばよかった!!とちょっぴり後悔しています。

ホントにどんな曲でも歌いこなすチャンミンは、流石としかいいようがありませんよね。これかももっといろいろな曲にチャレンジしてほしい!!

とーふーしんきも、萌え要素がたくさんでおまけに素の二人をを見れたような、凄く幸せなほっこりした気持ちになりました。
とても大切に、きちんと躾をされて育ってきた、いい子達だなぁと。(#^.^#)

そして、何よりshimkyonさんが、妄想されている様子を想像して、ちょっと失礼ながらも『うっふ、可愛い』と思ってしまい、どんな表情で妄想をされているのだろうか?と、
気になって仕方なかったです。(*^。^*)





みんみん
shimkyonさんこんばんは。

私も毎日スクールオズのOST聞いてます。トレカはshimkyonさんと同じで、シウミン君でした、、、
チャンミンの歌声にしびれまくりです♡

セカンドメモリー、disc1から胸がいっぱいになりました。
とにかく、東方神起に出会えて、毎日色々しんどい事が有っても、生活が潤いと言うか、幸せな気持ちになれます。

24hコスメのさくらキャンディお勧めなんですね♪
来週位に1番近くのショップに行って来ます。在庫有りますように‼︎
パネルのチャンミンでも会えるのが楽しみです♡

shimkyonさんの妄想最高です。懐かしいお写真をありがとうございました。



THE GOLD MISSION
紀子
こんにちは!
THE GOLD MISSION
本当に素の二人が観られますね!
豆腐を作ってる時のマイペースなユノ、マッコリを飲み続けるチャンミン!本当に自然に美味しそうに豆腐料理を食べる二人!
地上波だったらお行儀よく撮影してるんだろうけど、ビギに心をゆるめてくれてるんだなって感じます。
本当にGOLD MISSIONの二人、大好きです。Bigeastのスタッフの皆さんに感謝します、ありがとうございます!

shimkyonさん
チャミ愛たっぷりのブログ、ホント
いつも楽しく拝見しています(^-^)
これからもよろしくお願いします❗️






OSTと24h
TK
こんにちは。

家庭の事情でチャミセンイルお祝いコメも出来なかったですが、久々コメしたいなと思ってた内容がOSTの件でした。
シムキョンさんの新記事みてオ~~~~~。
なんとOZのOST~~~~。

最近ずっと通勤車の中でOZのOSTを聞いていました。
SMの各グループの名曲のコラボ、聞き応え有りますね

チャンミンの伸びのある歌い方と高音コラボ聴けば聴くほど嵌まります。
曲もさすがSMだし、参加メンバーもさすがの歌唱力。
どころどころ入る韓国語のセリフ部分はわからないので早送り。
テティソのツインクルが好きだったのでそれをチャンミンが歌うってほんとに楽しみで購入しましたが、miroやらウルロンやら他もすごくいい!

SMTではチャミがよくコラボしますが、それらをまとめたアルバムが欲しいです。
とくにEXOのDO、テミン、ルーキーズの人4人で歌ったときのチャミの高音パートは絶品で大好き。もともと曲自体が名曲というのもありますが、何度聞いても素晴らしい。
この曲を選定してアイドルに歌わせるSMスタッフGJ!アイドルというか、もうアーティストですね。

東方神起のアルバムじゃないけれど、最近のストレス解消曲がこのOSTです。


24hコスメ、使用してますよ。今まで使っていたのを一時中断して。
チャミがなんだかよくわからないけど「明日に続くね」っていうから。
グロスは「さくら」よりひとつ濃いめの色を選びました。チャミ色じゃないけど私にとっての実用性を考えて。そして、この色、かなりいい。久々のお気に入り色でした。


次から次といろんなモノが発売になって追いついていませんが、いろいろ選択しながら順次楽しんでいこうと思ってます。






ミッション~~
TK
やっとミッションみれたので感想を

やっぱり楽しい2人
楽しく陽気な兄とマイペースに楽しむ弟の組み合わせ。
そして基本真面目な2人。

2人の日本語力あってこそのミッション。
そしてアドリブ力。

癒やされた~。マッコリやらラッパやら。次回の「と~ふ~神起」も楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます
-


毎日チャンミン!
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは♬

チャンミンを好きになって、生きててよかった〜〜って最近つくづく思います(*´∀`*)ノ (深い意味はないです!)
OST、気に入ってます♫ 特に Genie が、大好きです♡ チャンミンが歌うと雰囲気がかわり、益々セクシーになり、素敵ですね(*´∀`*)ノ
トーフー神起も最高可愛くて何どもリピですね💕 お茶の間ホミンにキュンキュン🐾🐾
毎日チャンミンを感じ、シアワセです!
いつも、ありがとうございます☘


き☆ちゃんみん
SCHOOL OZのOSTのトレカ…
私もシウミン君でした。
シムリーちゃんかオスカー希望でしたが、やはり希望通りなんて中々難しいですよね。
チャンミンが歌うGenie…すごく新鮮です。
他のアーティストの歌を歌うなんて、中々ないですよね。
聴けば聴くほど、SCHOOL OZが見たくなります♡

24hコスメのグロス品切れに改めてチャンミン効果の凄さを実感しました。
と同時に24hコスメさんに、どうです?私達のチャンミンすごいでしょ?CMモデルに採用して正解でしたよね?って鼻高々な気持ちです。

ダイニングでのチャンミン君との初対面…
私との関係がえ〜っと、え〜っと…⁇
あまりに複雑過ぎて(笑)、結局どんな関係?って大爆笑しましたwww
こんな彼と同じ屋根の下、暮らせたら毎日ドキドキ、ワクワクですね(≧∇≦)


コメント:を閉じる▲
トレーナーのネ・ジョンソクさんInstagramの
かっこいいチャンミン!!

https://www.instagram.com/p/BCEQna8IUlp/?taken-by=naejongseok
CbxmpW1VIAEC1Kv_convert_20160223060604.jpg
休暇が出て遊びたかっただろうけど、これからのために
自己管理しなければならないと
熱心に運動をして再び戻ったチャンミン^^
弟だけど本当に見習う。さすが東方神起。


Dear チャンミン

変わらないねチャンミンは・・・

少ない休暇を「東方神起」のために
使うこと・・・

ファンのために使うこと・・・

チャンミンのそのまっすぐな眼差しは
未来を見据えてる。

ただひとつの「約束」を守ろうとしている
誠実な眼差し。

ファンは、ただなんとなく
待っている訳じゃない・・・

今までと変わらない「東方神起」の
ビジュアルを、パフォーマンスを
ひたすら待っている。

2年間じっと待つ間に、その期待値は
どんどん高まるばかり・・・

元気でさえいてくれたらそれでいい・・・

そういう気持ちは嘘じゃない。

でも、ほんとはそれだけじゃない。

いつだって「かっこいいこと」

いつも私達の
「王子様でいてくれること」

ファンは無意識のうちに願っているし

実はファンの目ほど厳しいモノは
ないってこと・・・

チャンミンがこうして、兵役中も
休暇を返上してストイックに
ジムで鍛えているのは、
ファンの期待に応えるための行動以外の
なにものでもないと私は思っている。

自分に厳しいのは、ファンに素敵な姿を
魅せるため・・・
永遠の王子様でいてほしいという
ファンの過酷な期待に応えるため・・・

私はそう理解しているよチャンミン。

チャンミンはそういう人だと思うから。

どんな状況であっても
「東方神起のチャンミン」を生き抜くための
努力を続けるチャンミンを
私は尊敬します。

そして、ずっと応援しようと思います。

ずっとみつめ続けたいと思います。

チャンミンてほんとに素晴らしい人。

I respect you・・・

尊敬はそのまま愛しさになる・・・

静かで強い意志を持つチャンミンが

私はほんとに大好き。



CbzkFaEUMAA_WqQ.jpg

久しぶりのイベントに向かうチャンミン^^
髪がしっかり伸びてるぅ~
またたくさんの写真が見れますね
楽しみです


兵役中も「東方神起のチャンミン」としての
努力を続ける誠実で真面目なチャンミン・・・
「respectしちゃう!」って
思わずにはいられない方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/02/23 07:10] | チャンミン
トラックバック:(0) |

尊敬
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

先日、あげて頂いたトレーナーさんのインスタを見て、胸が熱くなりました。

お休みの間もあんな風にきちんと来たるべき日の為に、自己管理を怠らない姿。

いつも完成度の高いパフォーマンスを、歌を、それに慣れてしまっている私たちは、知らず知らず、よりクオリティの高い物を彼らに要求しているのかもしれません。
でも、それに対し、予想をはるかに超えるもの見せ続けてくれる姿の陰には、きっとこんな地道な努力があってこそなのだろうと思うと、ただただ尊敬の一言です。

尊敬は愛しさに・・・この言葉まさにそのとおりだと。

shimkyonさんの言葉のマジックは私にとって癒しと感動の宝庫です。


RESPECT!!
ニャンミン
この人を好きになって、本当に間違いがなかったな、って…
チャンミンを好きな事さえ、誇らしく思ってしまいます。
大好きな人が、ただ表面に見えるものだけが素敵なのではなく、その中身までも、行動や考え方に、何度惚れ直した事でしょう。
あ、惚れてない瞬間ないから、惚れっぱなしなんですけど!♡

ただ、ひたすら愛しいです♡
チャンミンが。・゜゜(ノД`)♡

今は、24hコーナーにフラフラと訪れてしまう日々です♡
夢のような空間を、どうかまだまだ見ていたいです♡

リスペクト‼️
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは♫

チャンミンの自己管理、リスペクト
せずにはいられまにせん。
髪の毛も伸びて、またね顎のラインがsharpになり、凛々しい横顔。
貴重なお休み、色々な用事があるだろうけれど、僅かな時間も惜しまず、上手く時間を利用して、トレーニングするなんて、カッコよすぎです(*´∀`*)ノ 今後のために、東方神起の為に、ファンのために、、、自分のために。
チャンミンが大好きになって良かった♡ 永遠の王子さま♡
かなり遠い存在だけど、近くに感じます。

静かで強い意思を持つ、、、
尊敬はそのまま愛しさになる、、、

shimkyonさんの言葉ひとつひとつ、
リスペクトです(*´∀`*)ノ
私もチャンミンを見続けたく、
応援していきたです♡♫



いつだって!!
えみちゃんみん
shimkyonさん、こんばんわ。

*・゜゚・*:.キラキラ'。.:*・゜゚・*スターでいてくれます。
アイドルって言葉は違う気がする。
" 東方神起 " でいるためにチャンミンは怠らない。
どんな時でもカッコよくあろうとしてくれるチャンミンにあたしはいつも
"参ったなぁ〜"ってキュン死にです♡
女子より女子力高過ぎなチャンミンも
ゲームやアニメが大好きなチャンミンも
礼儀正しいチャンミンも
全部好きです!!!!!
嫌いなとこ?
無いなっ(爆笑)

いつでも " 東方神起 "出来ます!って言うつもりなのかな?(笑)
お休みの日にも鍛えるそんなチャンミンも愛おしいですね。
やっぱりおねぇさんは参りました、、

Yes, I do!!
chamarumin
チャンミンにはいつもハッとさせられる!
こうやっていつも東方神起であり続けるための努力を惜しまない姿に、今回もハッとさせられました。
私もチャンミンと再会する時までに「こうなっていたい」と目標を掲げたことがあります。貯金やダイエットやハングルの勉強・・・
あ〜、私って意思弱い~~
少しでも目標に近づいた姿でチャンミンに会えるよう、また頑張ろう!
兵役に行っちゃても、やっぱりチャンミンには気づきや力をもらうなぁ。。。
ただかっこいいから好きだけじゃない、人としても尊敬できる人だから、だからもう離れられません!

かっこいい
ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
この姿、真にかっこいいです。
きっと2年後もかっこいい姿を見せてくれます。
チャンミンかっこいい。
大好き(*^^*)


愛しのチャミ☆~
チョコボール
ストックなチャミ~
休暇中でも、自分の目指すものを見据えて、努力を怠らず、頑張るチャミには感心します。
トレニーングしてる顔つきは、まさしく男!
男に決まってるんですが、時折垣根みる女子力は、この一枚のサジンからは、考えられませんね。笑・・

22日の公演、生でネットで視聴してましたが、画像が悪く、顔がハッキリ見えませんでしたが、チャミが登場すると、きゃ~との悲鳴が聞こえて、出てるんだと確認。貼ってくれたサジンのチャミの顔には愛しさ~いっぱい ☆~
まさか、こんな形で、チャンミンを見られるとは、行く前までは考えられず・・・今、見れる事に感激してます。
シムチャンミンとして頑張ってるから、私も、その日まで、色々と頑張ります。

管理人のみ閲覧できます
-


はじめまして^ ^
mi-chang
shimkyonさん、はじめまして^ ^
毎日日課のようにお邪魔させて頂いて、ウンウンと時には涙を流しながら、時にはお腹を抱えながら、楽しく読ませて頂いております。
今回の記事を読んでいて、昔(2008年頃かな❔)、他のメンバーが話していた事を思い出しました。
「チャンミンは、デビューの頃から少しでも時間が出来ると、歌のレッスンに行く。それは今も続いていて、忙しい中でも空いた時間があると、歌のレッスンに行く。それは凄いなと思うし尊敬する」と。
チャンミンて凄く努力家ですよね^ ^
ギターを披露してくれた時も思いましたけど、影で相当練習してるんだろうなと。
時々疲れた〜とかやりたくない素振りしてたりしますけど、いやいや、何をしても影で一緒懸命努力してる事、チャミペンにはバレてますから〜wて思います。
日々努力して私達に新しい姿を見せてくれるウリ王子様。兵役後も楽しみですね^ ^
shimkyonさんの素敵なブログに癒されながら、皆さんと共に待ちたいなと改めて思いました。


き☆ちゃんみん
チャンミンの意思の強さ…信念の強さには脱帽します。
心から尊敬しています。
こんなに若いのに(私より💦)、普通なら久しぶりの貴重な休暇に甘えの気持ちが出ても不思議ではないのに…

チャンミンのそんな所にますます惹かれます。
どうして内面までそんなに素敵なのかしら…(≧∇≦)
そんな所も私がチャンミンを好きな大きな理由でもあります♡
ファンとしてチャンミンの愛情を感じて感謝の気持ちでいっぱいです♡


コメント:を閉じる▲
たまらん!!可愛いその1

[MAX] Special Present #03
MAX.jpg
https://t.co/nxnkeWw6F2

あ~もう・・・たまらん!!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

チャンミンの表情・・・
やっぱりチャンミンは才能に溢れてるって
これ見て思った!
瞬時にこんな風に可愛く
アニメのキャラになりきれるなんて
才能以外のなにモノでもないよ
チャンミンの「可愛い」は才能そのもの!
チャンミンは努力の人だけど、やっぱり
アイドルになるべくして・・・
芸の道を生きるべくして・・・
生まれてきた人なんだって
この写真を見てしみじみ思った。
私だけか?そんな大げさなこと考えたのw

チャンミンの可愛さが尋常じゃないから
胸が苦しいの・・・


たまらん!!可愛いその2

We are T~Second Memories~ ティザー映像(チャンミン Ver)

https://t.co/FTpNCHhLiv
p3RmPX (5)
なんなの・・・もう
可愛いにもほどがある( ;∀;)
今さらながら
鈴カスチャンミンの可愛いの破壊力に
おののく・・・

p3RmPX.gif
チャンミンの口元の可愛いさを
堪能できるGif
唇の動きの愛らしさ( 〃▽〃)

p3RmPX (4)
なんか、わからんけど、
全体として天使なわけ!

p3RmPX (2)
全部がふわふわしていて
綿菓子みたいよ・・・
抱きしめたら溶けるね、きっと・・・
泣ける゜゜(´O`)°゜

p3RmPX (3)
間違いなく、
銀河系における可愛さの完全体!
可愛さで人を混乱させるなんて
罪だって・・・


チャンミンがあまりにも
可愛いのカタマりすぎて
震えてる今日この頃。
何年もチャンミンを見つめてきたけど
いまだに、「可愛い」の銀河系記録を
更新し続けてる。
チャンミンの「可愛い」に限界はないのか・・・

「可愛い」て気持ちを突き詰めていくと、
なぜか泣きたくなるんだよね・・・

Gif作りながら・・・
息子が生まれたばかりの頃、
私の隣ですやすや寝てる息子の
寝顔見てたら、ただただ可愛くて
愛しくて、涙がはらはらこぼれて
止まらなかった時の気持ちを
思い出してたshimkyon です^^


チャンミンが、可愛くて可愛くて
可愛くて可愛くて・・・
どーにかなっちゃいそうな方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/02/20 11:50] | チャンミン
トラックバック:(0) |

泣けてくる可愛さ( ;∀;)♡
ニャンミン
はい、もう、ジタバタしながら、チャンミン可愛いに悶えております…(/ω\)♡
なんなのぅ~可愛いよぅ(泣)♡
泣けるほど可愛いよぅ(泣)♡

「可愛い」の銀河系記録は、日々チャンミン自らにより更新され続けていますね…
激しく、同感でございます!♡♡

泣ける程に、可愛いくて愛しい存在のチャンミンがいる毎日が幸せすぎて、なんだかもう銀河レベルで、チャンミンという人をこの世界にありがとうっっ♡と叫びたいですっっっ

言葉にできない。
えみちゃんみん
shimkyonさん、こんにちわ

可愛い過ぎるのは罪だ!!!

作り物の可愛さじゃ無く、中から溢れ出る可愛さは見ていて切なくて鼻の奥がツンとします。
泣けてくるのは好きが溢れ出るからじゃないでしょーか?
なんて事を考えてしまった(笑)
ホントに可愛いは罪でそんな可愛い過ぎるチャンミンは罪な男です!!

こんな可愛く育ってくれてホントにありがとうございます!!
こんな子、銀河中探してもいないと思う。

チャンミンの誕生日は精神が崩壊するほど仕事が忙しかった。
そんな思い出いらないんですけど、、
チャンミンの誕生日はもっといい気分でいたかったなぁ〜〜(笑)
遅ればせながら
"チャンミン、お誕生日おめでとう" って心から感謝して今日も過ごしてます。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



たんぽぽ
こんばんは。シムキョンさん。

今日の記事も、胸がアツくなります。
可愛い+愛しい= 守りたい

シムキョンさん。息子さんとのエピソードが素敵ですね。
幸せを与えてくれる宝物に出逢うと、
人は強くなれるし、大切に守りたい!
と、思いますよね
チャンミンのベッドサイドの写真。
あの笑顔がたまらん(^_^)
たまらんです~~
シムキョンさん。サンキュー♡♪

パーフェクト
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

存在そのものが、パーフェクトに可愛いチャンミン(•'╻'• ۶)۶。
伸びやかに自然に素直に、作られた可愛さではなく、チャンミンから滲み出る可愛さに、胸がきゅーっとなり、じわっと幸せな気持ちが広がってきます。

ほんとに好きで好きで、大好きなチャンミン。
毎日幸せな気持ちを、ありがとう。



可愛すぎです♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
もうホントにチャンミンったら〜〜っ(*´∀`*)ノ なんて可愛いのよう…
本人は気付いているのかな。
世の中にはこんなにも可愛い男子が、いるのですよ〜
目が鼻が口が、耳も眉毛も、まつ毛、手が、踝が膝小僧が、全てかわいぃチャンミン(*´∀`*)ノ

ふわふわスタイルが綿あめ、抱きしめたら溶けてしまうほど… ステキな表現、甘いですね〜 チャンミン、嗚呼チャンミン、大好きだよ〜〜♡♡♪
寝室チャンミン、可愛すぎ、天使すぎ♡ こんな風に笑っていてくれるチャンミンがいれば、それでいいと思える事がとてもHappy♡
可愛いが無限大♡チャンミンですね(*´∀`*)ノ
またチャンミン愛、深まりました♡
ありがとうございます♫




ミーナ
shimkyonさん、こんばんは(^_^)
アニメのキャラクターそっくりになれるチャミに才能感じましたー!
私のような凡人は自分では同じに真似したつもりでも、全然出来ないですもん!似てねーって笑われます。
演技力の部分と、足の長さとかそういうとこもそっくりになれる要因で、生まれながらに、をすごく感じました(*^^*)
そして、可愛すぎるチャミにやられて、ティザー今日は何度リピしたことか(*^^*)
せつなくてたまらなくなります(ToT)


chamarumin
鈴カスに綿あめ~
甘いお菓子のごとくsweetなチャンミン♡
可愛いを突き詰めてゆくと、切なくて涙が出てくる…うーん、わかりますぅ(T^T) 他にも可愛くてステキな魅力を持った方はたくさんいらっしゃるはずですが、心の中の琴線に触れてじわっとくるのは、チャンミンだけです~ それだけチャンミンがピュアってことなんでしょうね。
抱きしめたら溶けちゃいそう♡
初めてイベントでチャンミンを近くに見たとき、触れたら壊れそうで、ガラスケースに入れて持ち帰りたいと、オヤジな発想をしたのを思い出しました(^◇^;)
あ~、会いたいですね~~

コメント:を閉じる▲
私の可愛いシムチャンミン様・・・
27歳の君を自作のGifで振り返りつつ
28歳の君にウザく求愛しますww



ぴったんこ9
チャンミンの美味しそうな顔は
世界平和の象徴だもの!
たくさん食べて、力強く自分の道を
切り拓く君が大好き。

ごきげん10
チャンミンの笑顔はこの銀河系における
「可愛い」の象徴だもの!
「可愛い」には世界を変える力があるの。
君の可愛さはもはや君だけのものじゃない!
君の笑顔なしには、もう生きていけない。
だから君の笑顔を守りたいと思うのは
自分のためでもあるんだよ。

3沖縄
君の中にいつまでも存在する
やんちゃな少年の素朴さは
そのままシムチャンミンて人の純粋さ!
私に忘れかけた青春の甘酸っぱさをも
蘇らせてくれる奇跡の男の子^^

すっきり4
「わんこ」な君の愛しさったら・・・
言葉になんかできないの!
放ってなんかおけないの!

ソロMV1
いつだって どこにいたって
THE銀河系王子様!!

ソロMV3
可愛くて儚くて美しくて・・・
チャンミン、あなたは私の「世界基準」
すべてが理想
すべてが特別

klnI6E.gif
進化していくその歌とそのダンスに
血液が逆流して震える・・・
そんな非日常な高揚感を
2年後、必ずまた味わえると信じてる。


Dear チャンミン 

チャンミンがチャンミンでいる限り・・・
私はチャンミンから離れないし
離れられない。
そう言ったよね・・・
私はチャンミンholicなんだって 

春夏秋冬
今日も明日も明後日も
朝も昼も夜も
私はチャンミン溺愛!

私の可愛いシムチャンミン
28歳のお誕生日おめでとう

厳しい環境の中でも
チャンミンらしい実りある
1年になることを遠くから祈ってます。

私も私らしく
チャンミンを待つことができそうです。

28歳のチャンミンも溺愛です



チャンミンお祝いしてもらったのね^^
https://t.co/YVTUUya69j
choiheesun84さんインスタ

お祝いしてもらってる
恥ずかしそうなチャンミン見て
可愛いにもほどがあるって震えた方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/02/18 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

大好きなチャンミン♡
ニャンミン
お誕生日おめでとう♡
チャンミンが、本当に大好きです、
あなたがいてくれて本当に良かった♡
チャンミンがいない生活なんて考えられない♡
あなたへの想いの強さは、日々更新されて、昨日よりも今日と、強く深くチャンミンが大好きになっています。
同じ時代にありがとう♡
出会えたことに感謝します♡
チャンミンが、笑顔で…ずっとずっと笑顔でいられますように♡
その笑顔を、見つめ続けたいです♡
チャンミンに、いっぱいの幸せが訪れますように♡

今年も、shimkyonさんのblogにお祝いできる事が嬉しいです。
チャンミン大好きを、ご一緒させていただけて幸せです♡
ありがとうございます♡


チャンミン、お誕生日おめでとう❤︎
ちゃみらー
shimkyonさん、爽やかな朝ですね♫
おはようございます。
チャンミン、28歳のお誕生日おめでとうございます♡
愛しい人のお誕生日をお祝いできるシアワセ、何事にもかえられないです♡
チャンミン、この世に生まれてきてくれて、ありがとう♡ ご両親にも感謝です。
shimkyonさんと同じように、美味しく食べるキミがスキ♡で、
可愛い笑顔なしでは生きていけず、
純粋な少年のような心を持つ銀河系イチ、可愛くて儚くて美しい♡♡
全てが理想、特別なチャンミンが大大、大好き♡♡♡
そしてshimkyonさんのチャンミンへの想いは私の理想です♡

チャンミン、お祝いして貰ってシアワセだね。恥ずかしそうに… なんて可愛いのよう♡ チャンミンを見るだけで、楽しくなるし、嬉しくなるし、涙が出ます(*´∀`*)ノ
チャンミン、大好きだょ❤︎

shimkyonさん、いつもありがとうございます♡♡♡






チョコボール
チャンミンお誕生日おめでとうございます☆~

ちょうど18日になった時に、シムチャンミンの28歳の誕生日の動画、嬉しいですね~
その動画のチャンミンは、どことなく恥ずかしながらも、お祝いしてもらい嬉しい顔が垣根みれて、キュ~ンとなりました。 ほっぺが、ピカピカのチャンミンでした。

本当に銀河系のチャンミンで、惚れ惚れ・・・☆~
この芸能界から離れた所でした経験を、復活の時は爆発させて、益々進化したチャンミンを見るのが楽しみです。
チャンミンの笑顔が、いつまでも消えませんように~
そして、shimkyonさんの、チャンミンの愛あるブログいつも有難うございます(^^)

おめでとう!
chamarumin
チャンミン、お誕生日おめでとう!
shimkyonさんも、素敵なバースデー記事をありがとうございます!
チャンミンがこの世のどこかに存在してくれていること、奇跡のようなそのことに感謝です。
チャンミンが充実した時間を過ごし、またチャンミンの願い描くような未来へつながってゆきますよう、遠くから祈っています。

さて、チャンミンのお誕生日だと思うと、とても特別なことに思える今日という日を、私も充実して過ごしたいと思います!
とりあえず、早速ゲットした24Hコスメを塗りたくってみましたよ~チャンミンが通りがかる妄想で朝からテンションUP!

良き一日となりますように!





増える一方
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

今日この日を、沢山の仲間と、shimkyonさんとお祝いできること、ホントにホントに幸せに思っています。

トップに載せて下さった、チャンミンがおいしそうにカニを食べる映像、ホントにおいしそうに食べるし、食べること大好きだし。

『食は人なり』食べるものがその人をつくる!!
小さいころから、お母様の愛情たっぷりの手料理を、モグモグパクパク、沢山たべて育ってきたんだろうなぁと、想像してしまいます。

『食べる』という、いたってシンプルな、誰でもしていることなのに、そんな行為からも人に幸せを与えられる人。

毎日、チャンミンのことを仲間と語り合いながら、好きな気持ちは増える一方。
そして、この時間は私の大事な宝物です。

心からの感謝をこめて、
Happy Birthday!! CHANGMIN(#^.^#)


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
Symkyonさん、こんにちわ。
最愛のチャンミンのバースデー、晴れやかな気持ちです。
朝からチャンミンのCMをテレビで見る事が出来ました。

チャンミン、お誕生日おめでとう!
可愛いくてカッコ良くて、賢く知的くと思えば少年のようなやんちゃな部分も残っていて、全てが大好きです♡

シム.チャンミンっていう人は本当に奥深い人だなぁ…と今日改めて思いました。
チャンミンを知れば知るほど好きになっていって、全く好きが止まらない♡
はい、私も一生チャンミンがチャンミンでいる限り、チャンミンから離れません。
チャンミンという人と出会えて本当に幸せです。

管理人のみ閲覧できます
-


今日という日
ナチャミ
shimkyonさん、こんばんは。
チャンミン、お誕生日おめでとう~^^

チャンミンのコスメCM、我が地域でも見ることが出来、リアル見&録画しました。
素敵な逆プレゼントになりました。

チャンミンはだんだん大人っぽくなっていくけど、ピュアさはずっと変わらなくて、やはり最強チャンミン!です!!
皆さんと同じく、チャンミンは知れば知るほど奥深い人ですね。

チャンミンに出会い、好きが止まらない私はめっちゃ!!幸せ者です(*´▽`*)
笑顔でおかえりと言える日が待ち遠しいです^^

チャンミン、ありがとう&お体大切にね。
待ってるよ~(^^)/



管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
チャンミン24hコスメCM解禁!!

HP、FB、記事いろいろ更新されてます

24hコスメHP

エイベックスFB

モデルプレス記事

CbQtWhTVAAExy7W.jpg
CbQtWqcUAAAu1kB.jpg

こうして白と黒並べてみると
コントラストがハッキリしていて
なかなかいいですよね^^
どちらもチャンミンの王子テイストが
生かされていると思います

そしてそして・・・
みんな待ってた動くチャンミン←
24h cosme TVCM 
「チャンミンは突然に春」篇30秒

公開になりました

https://www.youtube.com/watch?v=LwFMkzyVoB8&feature=youtu.be

恒例のGif作ってみた^^

aDdDyX.gif
王子様降臨!!!

aDdDyX (1)
いきなり「明日に続くね」っと
意味不明な言葉を
爽やかに語りかけ,
颯爽と立ち去る王子
ぶっちゃけ女子達唖然だよww
王子だからこそ成せるワザですな^^
フツーの男子がこれやったら
マジで引かれるから
若干、シチュエーションがイミフでも←
チャンミンの王子様オーラが
その不自然さを凌駕してるから!


aDdDyX (2)
最後に「24hコスメ」と最も重要な台詞を
キメてエレベーターに乗り込む王子(≧∀≦)
手をポケットに入れてラストはバッチリ
カメラ目線!
惚れる惚れ直す



チャンミンの王子オーラ全開の
映像はもちろん素敵なんだけど
私がいちばん感心したのは
チャンミンの台詞があまりにもネイティブで
自然だったこと。
「明日に続くね」も「24hコスメ」も
母国語の訛りがまったくなかったです。
日本人のイントネーションでした。
これCMの場合、重要なことじゃないかと
私は感じました。
すごく繊細な発音もきっちりこなすチャンミン
さすがだなって思いました。

日本各地の24hコスメのショップが
チャンミン仕様に変わっているようです^^
twitter上で各地の売り場のディスプレイの
情報を見るだけでもわくわくします。
特に渋谷109は圧巻でした!

CbPThPiUAAA0Kvq.jpg
CbPThR6UUAAINYb.jpg
CbPTva7UYAAY-rL.jpg
‏@TOHO_STAN お借りしました

チャンミンだらけ←
パラダイス!
さすが渋谷!
さすが109!
オバサンがひとりで行くのは
勇気が要りますがw 
渋谷109行く気満々です
チャミペンとしては
この空間に身を置いてみたいです^^
売り場内でニヤニヤしてる
怪しいオバサンになるのは否めないw

CM放映は3/2までの期間限定らしいですが
チャンミンが24hコスメのキャラクターを
務めている期間は気持ちが華やぎそうです。

チャンミンのCM起用がいろんな意味で
「明日に続く」モノであって欲しいです。
渋谷109に行って チャンミンを知った
女子高生がチャンミンのファンになって
東方神起を好きになって、ライブに
行くようになってくれたなら・・・
それはまさに、「明日に続く」希望に
なるのだから・・・


CMで車から降りてくるチャンミンは
ビジネスマンの設定なんだろうか?
それにしてはまったく生活臭ないし
ホテルに着いた旅行者ぽくも見えるし
冷静に見てみると全体的に設定が
謎に包まれたCMだわw
でも、とりあえずチャンミンが王子だって
ことは伝わるので←
オールOKだよねって思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/02/16 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

大興奮だった昨日の朝♡♡♡
ニャンミン
動く24hチャンミンを、見た瞬間♡!もう!激しく大興奮して!カラダが勝手に跳び跳ねてどっか連れてかれちゃうんじゃないかと思う位に、押さえられない愛しさと喜びが全身を駆け巡りましたーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡♡♡

チャンミンは突然に…version。
確かに本当に突然に…
シチュエーションは謎ですがw

もうもーーーう、王子様がいるよーう(泣)♡
リアル王子様が。・゜゜(ノД`)♡

各地のビジュアル広告展開の素晴らしさ♡♡♡
チャンミンが、あんなにいてくれる空間(泣)♡
嬉しいです♡誇らしいです♡
その場に立って、PR活動したい♡
ご存じですか?気になりますよね?
こんなかっこいいチャンミンなんです。
この王子さまは、チャンミンといいます♡皆様どうぞご覧になってくださいませー(泣)♡
こんな、王子様のビジュアルですが、歌も踊りもすごいんです。
見ますか?速効で心奪われちゃいますよ♡?

うっとおしい販売員になりそうです(苦笑)

24hコスメのチャンミンと、夢のような時間を過ごしたいです♡






管理人のみ閲覧できます
-


心躍る!!
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

昨日は、日本列島チャンミンの話題で持ちきり←大袈裟?

ぱっと見は黒チャンミンの方が素敵(#^.^#)と思ったのですが、よくよく見ると、白チャンミンも可愛い。
結局のところ、両方素敵!
まぁ、カッコイイし、可愛いし、可憐だし、綺麗だし、清楚だし、とにかく元がいいわけですから、何したっていいに決まってます。(*^_^*)

私も、通勤途中の比較的大きいかなと思われる店舗によってみましたが、結構な売り場面積で、入口近くだったので、そばを通る人は100%見てました。
思わずお勧めしたい衝動を抑えるのに必死、、、

エイジングケアラインがあるということで、幅広い年齢層に対応しているから、全然違和感なく売り場にも足を運べるし、これからも、ちょくちょく、ちょくちょく、行きたいと思います。

特に109のプラザですか?もうパラダイスですね!
私も偵察に行きたいです。
大丈夫かなぁ・・・

おうじさま
えみちゃんみん
春だなぁ〜〜♪♪♪♪♪♪♪
チャンミンの周りだけキラキラしてるぅ

エレベーターの扉が動き、自分に被る前のカメラ目線!!さすがですねっ!!
"24h コスメ" って言った『メ』の時のチャンミンの唇〜〜!!!
それだけでお腹一杯ですわ〜〜

タクシーで出勤するサラリーマンでは無く、IT関連のセレブ社長です。
あたしは上記の設定でガン見しております(笑)
チャンミン、、、入隊前に
え〜〜仕事してますねぇ♡

チャンミンファンの真髄ですね!
チャミナブルー
shimkyonさん、
どこに出しても恥ずかしくないうちの王子が、
ついに出ましたね~♡

さっそく友人から「信じられないくらい美しい」って
ラインが来ましたよ♪

そうでしょ、そうでしょ、今までチャンミンを
じっくり見たことが無い方々も、
24h売り場でガン見してもらいたいものです。

髪の毛1本に至るまで、自信を持って
おすすめできますものね。

CM中のセリフを
“チャンミンのCM起用がいろんな意味で
「明日に続く」モノであって欲しいです”
とつなげるshimkyonさんに、
チャンミンファンの真髄を感じました。

そうですね、チャンミンがこんなに
プロフェッショナルに仕事をしているのだから、
その魅力をつなげて広げるために、
私たちのフィールドでできることをしなくては!

とりあえず勇気を振り絞って、
24h売り場へ出かけてみます。
ニヤニヤが止まらない変なおばさんにならないよう
心がけて。

美しすぎちゃうチャンミン王子😍
たんぽぽ
こんばんは、シムキョンさん。

タキツバさんが、イメージキャラクターの頃にコスメのCMにメンズ!?
テレビから流れるCMや店頭の二人の
笑顔のパネルに、時代は進化してるんだ~と、感動した日がありました。

そんな感動した先に、私達のチャンミンがあああ💕
知的でスマートで美しいチャンミン。
女子より華麗で良いのでしょうか😅
CMでも、すみませんが本物の女子より
お肌つやつや、ぴかぴか☆

チャンミンの明日に続くね❗ は、
いろんな意味で嬉しい言葉と、受けとめました。早くテレビでたくさん流れて、チャンミンの魅力にみんながびっくりぽんぽん(^-^)
に、なって欲しいなあ。

寒い季節だけど春を感じさせてくれて、
チャンミンありがとう。
シムキョンさん。毎回うんうん。と、賛同出来る暖かい記事をありがとうです😃

いよいよ♡
みほぴ
あーーーーもう世間にチャンミンはお披露目されるのが楽しみで仕方ありません(><)♡♡♡
なんでこんなに素敵完璧王子なのでしょうか。。。
なで肩にも目がいきますがそこもチャンミンだなあと♡
チャンミンのお誕生日解禁ということでお祭り気分です!!!祭!

個人的にはチャンミンがファンデを塗りながらチャンミンのお顔アップがなって {きれいでしょ ニヤリ
みたいなCMを先走って想像していたので、
ああ、こっちね!うんうんとなりました。笑。(購入者特典裏CMならアリですよね。。。。!!!!)

ということで張り切って売り上げに貢献いたします^^♡♡♡


管理人のみ閲覧できます
-


王子様
ミーナ
shimkyonさんこんばんは。
チャンミン本当に王子様ですね(*^_^*)
設定、確かに謎ですがワラ
パラ牧のような御曹司が、
でも出来の良い御曹司で、
ホテルでの会議に向かうとこかしら~?王子様だわ~
と本気で空想して楽しく何度もリピしちゃってます(๑≧౪≦)
明日のチャミ誕が楽しみです(^_^)


き☆ちゃんみん
チャンミンの24hコスメCM出演、本当に嬉しいです!
すごく誇らしい気持ちです♡

渋谷109のディスプレイはチャミペンとしては感無量ですよね。
私も行く気満々です。
きっとSymkyonさんブログ読者の方々とすれ違っているかも…(笑)

チャンミンの役柄設定は謎ですが、王子様なのだけは明らかにわかりました♡
続編があれば良いですね…




コメント:を閉じる▲
14554787572223886011.jpg
最愛の人・・・
My Prince Changmin
あなたは私のショコラ
とろけるように甘くて
時々ビターで
味わい深い極上のショコラ
食べちゃいたいほど可愛い人


いきなり、キモくてすいません 
一日遅れましたがチャンミンへの
Happy Valentine's Dayてことで・・・


★東方神起ヒストリーDVD ティーザー Ver.2
が公開されました^^
https://www.youtube.com/watch?v=u25mfTGCs2k

可愛いふたりが次々現れて、
ティーザーなのに
うるうるしちゃいました(;д;)
SPサイトもオープンしました^^

ティーザー Ver.2のチャンミンGif 作ってみた^^
ti4LjB.gif
「会いたい」のシム変格活用w
「会えたら」「会いたいし」「会いたいです」

私は・・・チャンミンに会いたいです


★Bigeast会報届きました^^

DVD無いよね・・・
薄いよね・・・
やっぱり兵役って辛い・・・

裏表紙のふわふわチャンミン可愛い

薄いけど←
それなりにふたりの活動の
オフショットがぎっしりで嬉しかった。
ふたりの 小さな写真の吹き出しの言葉にも
スタッフさんの愛を感じました

CbEjXxvUMAAIZR2.jpg
ダブルピースいただきました!
なんなの・・・
この超絶可愛い生命体は・・・

それぞれのソロアルバム、
写真集「STAY」、そしてカレンダー・・・
オフショットも全部クオリティ高かった^^
この頃の一連のチャンミンの
ビジュアルのクオリティはマジで神だった!

だから・・・

★24hコスメの「白チャンミン」については
個人的にはちょっと物足りなさを
感じちゃいました・・・
o0720064513567344731.jpg
CMキャラクターですから
コアでオタクなファン← の欲求に
応えるよりも一般ウケするほうが大切
ですから、これでよかったのかも
しれませんが、今のチャンミンの
儚くも美しい「色気」が感じられないのが
私としては、ちと残念なんですわ (^_^;)
もう少し攻めて欲しかったな

ですので・・・
こちらの「黒チャンミン」のほうが
個人的には好きです
CbFNpC-UMAAEfXb.jpg
衣装も表情もキレがあって、
チャンミンらしさが垣間見れる気がします。
あくまでも私個人の好みですが・・・

地元のショップでディスプレイされた
チャンミンを早くみたいです^^

キャンペーンの賞品目的というよりは
とにかく売り上げに貢献したいので
チャンミンを起用したことが売り上げ
UPに繋がったという結果を残したいです!

先行予約の商品以外でも
どんなモノがあるのかチェックして
購入したいと思ってます
日本全国の様々な場所で
チャンミンに出会えるのは幸せなことです^^


今週はいよいよ、私達の「最愛の人」の
生誕記念日がやってきますね!!
いろいろと気合いれていきましょー


【本日の妄想チャンミン】

o0350019712316298670.gif
私のモーニングコールに
朝っぱらから、こんな天使仕様の
笑顔で応えるチャンミン的な・・・


24hコスメのCM曲もチャンミンだったら
もっと嬉しかったのに・・・とか
欲深いこと考えた方←私ですw
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/02/15 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

まだなんです、、
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

ビギの会報、まだ来ないm(__)m
と、落ち込み気味でしたが、今日は24Hコスメも届くし、
何より朝から情報がどーんと!
全く情報収集能力のない私は、皆様に助けられてのトン活、ほんとにありがたい気持ちで一杯です。

shimkyonさんもお好きといわれた黒チャミ、私も個人的にはこちらの方が好きです。
でも、白チャミも爽やかで可愛い(*^。^*)。
女性より可憐で美しい男性を起用するって大丈夫かしら?と心配になるほど。

今日は、会社帰りにショップ巡りをしよう!
それを励みに、だるーい月曜日を乗り切ります。


はい、最愛の人です…( ;∀;)♡
ニャンミン
美しいパープルチャンミンをありがとうございます♡

もう、朝からチャンミンへの想いが大爆発していて、地に足がついてません…( ;∀;)♡
大好きすぎて、愛しすぎて、もう本当に最愛の人です♡
毎日、大好きを、ありがとうチャンミン(泣)♡
今日は、もう身体がフワフワして仕事になりませんー💦
早く帰って、ずっとずっとずっとチャンミンを見続けたい昼休み…

チャンミンーーー。・゜゜(ノД`)♡




黒派!!
えみちゃんみん
shimkyonさん、こんばんわ

あたしも黒ですねぇ〜〜
あの瞳から鼻筋。そして!!!唇〜〜!!
あんまりにキリリと美し過ぎて
"参りました。"
とこうべを垂れました(笑)
締まったチャンミンです。ハイ、、

もうすぐ車から降りてくるチャンミンを拝めます。CMのコンセプト
"チャンミンは突然に春"
この意味はなんだろな?
楽しみにしておきましょう♪♪

裏表紙のふわふわチャンミンに
ダブルピースをくれたチャンミンに
萌えました(≧∇≦)
楽しい会報あるだけで有難いですね!

チャンミン♡♡♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆

今週は王子様の生誕祭♡恋の予感、
なんとなくソワソワしていたら、コスメのCM公開の情報をお友達が知らせてくれて、テンションmaxになりました♡♡♡
ん〜やはり黒チャンミンがお好みです。もっと攻めて欲しかったですね。
今回のshimkyonさんの妄想♡
寝起きチャンミンのニヤニヤ、可愛くて、胸が苦しくなります\(//∇//)\
My目覚まし、チャンミンの声で目覚めた時は、もうこんな感じで、ニヤニヤして、朝から胸キューんとなりシアワセ♡です。
また妄想お願いします❤︎ ご一緒させてください♡




き☆ちゃんみん
24hコスメのCM曲、チャンミンが歌う曲で良かったのにちょっと残念です…
私もチャンミンの起用によって売り上げ上がる事に貢献したいと思っています。
今日早速使ってみましたが、プレミアムでも思ったよりベタつかず、さっぱりな使用感でした。

妄想チャンミンの寝起き…
白い歯を見せて笑う幸せそうな笑顔に、思わず私もニッコリしちゃいました。
チャンミンの笑顔は私のビタミン剤です♡

コメント:を閉じる▲
今年のバレンタインは日曜日なので
会社関係の義理チョコを
用意しなくていいので
超ラッキーと思っているshimkyonです^^

バレンタインといえば・・・
あるサイトの『バレンタインに
チョコをあげたい男子No.1』ランキングの
KーPOP枠でチャンミン1位ですって

順位
http://tr.twipple.jp/p/96/bfe2b5.html?__from=recent

そこはかとなく、オタク臭がするサイトでは
ありますがww
なにはともあれ、わりとトンペンが
あずかり知らぬところで←
チャンミンが1位になっているのが
興味深いし、「抱かれたい男」に続いて
今回もランクイン!しかも1位なんで、
気分いいです (≧∀≦)

デビューして間もなくの頃、カシオペアの
中で自分を応援するファンの比重は
そんなに大きくないと話すチャンミンの
動画がありました。6:00位~

https://t.co/cpK4a79sGu

謙虚というか・・・
自信なさげというか・・・
それにしてもこの時の髪型大好き

こんなチャンミンだからこそ
ファンは支えてあげたいって思うし
「チャンミン自信持って!」って
叱咤激励もしつつwここまで応援してきて
チャンミンはそんなファンの想いに
努力で応えてきてくれて・・・
その歌で、そのダンスで、いつも
チャンミンの進化を魅せてくれて・・・
チャンミンのファンだったからこそ
味わえる幸福感があったと思います。

チーム内で自分の人気の占める割合が
少ないと思っていたチャンミン・・・
あれから幾年月←
山あり谷あり激動の月日を重ね
今では、日本の人気投票ランキングの
常連になってきているチャンミン^^
チャミペンとしてはほんとに
感慨深いし、確実に数年前と状況は
変わったなぁって もちろんいい方向に
実感持てることが嬉しい。

そんな流れかーらーの兵役・・・
だから24hコスメのCMはほんとに
ありがたいし嬉しい。そして楽しみ!


そんなこんなで←

Ca8PupMUcAM4ir6.jpg
ポドリHP→http://www.police.go.kr/kid/main/contents.do?menuNo=700017

ポドリ君がチャンミンにしか見えない
shimkyonです^^

チャンミンが入隊するずっと以前からの
キャラクターではあるけれど
どーみてもチャンミンにしか見えないっていう
チャミペンの総意ww
大きな目も似てるけど、やっぱり耳でしょ!
耳がチャンミンぽいって思いますぅ
ポドリペン急増中w
グッズもあるらしく、思わず「欲しい!」って
なったけど思いとどまった←
個人的に、そこは少し冷静になったほうが
いいような気もするのぉ・・・

そんな可愛いみんなのアイドル
ポドリ チャンミン・・・
ソウル警察庁で長官が隊員を激励する
お食事会があったんですね^^
記事→こちら

そこでのポドリ チャンミンがまた
相変わらず麗しかった

動画→https://www.youtube.com/watch?v=pDv0knp3B4o

o0605035313563304145_convert_20160211165724.jpg
チャンミン・・・
長官の正面の席に座ってる^^
隣はシウォン。
めったにできない体験ですよね。
チャンミン、姿勢がいいわ。

Ca0WsHJUcAAHKfa.jpg
チャンミンの横顔がやっぱり
異次元の美しさだわ~
東方神起のチャンミンではない
チャンミンだけど・・・
私はやっぱり愛しいし可愛いなぁって
思っちゃいます。

今更ですが・・・
チャンミンが義務警察に配属になってから
ここまで、私としては
入隊前に想像していたほどの違和感や
拒絶感は思ったほど感じません。
やっぱり警察の制服だからかな・・・
個人的には、あまりストレス感じることなく
チャンミンを見れることに、少し
ほっとしてるところではあります。


【本日の妄想チャンミン】

Bek98H2CUAAEcxu.jpg
チャ「元気ないけど大丈夫?」
私「そんなことないよ・・・」
チャ「あ・・・おなか痛いですか?
もしかして2日目ですか?」
私「はぁ?違うし!ちょっと疲れてるだけ」

09784a84.jpg
チャ「僕は2日目でちょっとブルーです・・・」
私「そうなんだ・・・つらいね」
・・・・・・・・
私「そんなわけあるかーーい!」

・・・っていう
ふたりだけのじゃれあいトークしたい
っていう妄想でしたw



o0800053313215046232.jpg
今日はホミンちゃんの真ん中バースデイ
1年前の水玉スーツのふたり
かっこ可愛いかったですよね^^
ふたりの情報がどんどん少なくなっていく中
Bigeast会報が待ち遠しくて仕方ない方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/02/12 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

チャンミンぽい~((ノ∀`)・゚・。 ♡
ニャンミン
おはようございます♡
妄想トークに、チャンミンが見えましたww
こんな、じゃれあいしたい(/ω\)♡
このまま、二人でキャハハハ~と笑いながら、転がりあいたいです←

ポドリくん、チャンミンですよねっ!
耳と目*。・+(人*´∀`)+・。*♡
チャンミンにしか見えません♪
可愛い♪可愛い♡

shimkyonさん、私も今の気持ちは心配していた感情ではないです。
警察の制服のせいもあるのでしょうか。

チョコレートを渡したい、一位(≧▽≦)♡♡♡
チャンミン~♡おめでとう♡
モテモテだよチャンミン♡大好き♡

まだ続く新しいチャンミンが楽しみすぎて、大好きが止まらない今日この頃。
本当に大好きで大好きで、大丈夫か自分?!💦って位に大好きです♡щ(゜▽゜щ)

shimkyonさん、blog更新ありがとうございます♡

チャンミンを想いながら、今日も頑張ります♡

管理人のみ閲覧できます
-


なぜ?
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

チョコをあげたい人一位(*^。^*)。うれしい限りですが、、、
同じランキングの中に、なぜか女の子が二人(・・?。
ご本人たちにとっては、凄く嬉しいことなんでしょうね。

チャンミンが義務警察に配属されてから、きっと周りの方々の状況や、マスコットのポドリ君の注目度、随分と変わったのではないでしょうか??
ポドリ君、もはやチャンミンにしか見えない(*^。^*)

shimkyonさんおっしゃる通り、たしかに淋しさはあるものの、警察官の制服のせいなのか、私もあまり違和感なく見れています。

本人不在でもここまで気持ちがチャンミン!チャンミン!してホントに幸せ
(#^.^#)

いつも、ありがとうございます。❤


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンにみえますね❤︎
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは(*^o^*)

チャンミン、チョコをあげたいスター 、嬉しいですね♡ 何はともあれ、一位ですものね♫ チャンミンもこの事知らされているのかな⁈

ポドリくんも、チャンミンやシウォンさんのお陰で、脚光を浴びていますよね? きっとグッズ慌てて増産しているに違いありません^ω^
大きなクリクリお目目に、賢そうなお耳、チャンミンにしか見えないですよね!
紹介してくださった動画ありがとうございます❣️ 初めて見ました!
五人で並んでいる場面、一歩下がっての立ち姿に、昔も今も変わらない謙虚さ、チャンミンですね♡

お食事会もお偉い方の正面に座り、席順が気になります。
横顔の美しさ、真剣にお話を聞いている姿に、うっとりです♡♡
この兵役というお勤め、確かに以前よりは違和感はないです(・ω・; ゞ
色々なシーンを見れて。
でも真ん中ホミンデーな今日、2人をみると、隣にユノがいるチャンミン、本当に穏やかで、楽しそうに見えて、また涙…

水玉チャンミン、可愛かったですね♡♡♡♡♡




き☆ちゃんみん
本日の妄想チャンミン…
Symkyonさんのブログの妄想は何故か萌えるんですよね〜
今日はツッコミ系の楽しいオチ…
笑いました。
そんな事言っちゃう妄想の中のチャンミンまで可愛く思えます♡

軍服姿ではないチャンミンの姿…
覚悟はしていましたが、やはり軍服は見たくなかったな〜って、今はつくづく思います。
警察の制服を着た爽やか青年に見えますね。

ポドリ君のトレードマークはやはり耳と目ですよね。
耳がチャンミンと同じ…‼︎(笑)
愛着湧いてきました。

チャンミン効果でポドリ君もソウル警察のお仕事の広報活動に、貢献出来たら良いですね。

次の妄想チャンミン、お待ちしています♡




管理人のみ閲覧できます
-



みかりん津軽
チャンミン、チョコのno 1だったんですね!嬉しいな。こういうのって、ある意味万民に受け入れてもらえてる証しですよね。
チャミの5人時の動画などを見るとチャンミンの役割が少ないようで、もどかしいと思ったり、かなり自己を抑えているように見えて切なく思うこと度々で。でもチャンミンは凄いことに顔色は変えず、たち位置踏まえてしっかりその場を果たしているんですよね。悩みや思いはたくさんあったはずなのに聡明さが勝つんですよね、チャンミンの底力って崩れない(;_;)だから、今、本当のチャンミンが芽吹いたようで、彼の魅力がストレートにこちらへも伝えてもらえて嬉しいなと思います。
今日は真ん中バースデイ(*^^*)。今の情報は目をはずしたくもなることもあるけど、やっぱり、その姿にさえ、ほっとしたり、懐かしいやら愛しいやらで。ないと困る!(笑)です。
ポドリ君は(笑)、あれはチャンミン(笑)。耳の形(*^^*)横に開くお耳は、人相で言うとよく人の話をちゃんと聞くと言いますが、ほんとに(^^)/。お目目のくりくりもそっくり。チャミモデル(≧▽≦)貯金箱ないかな?
CM も、あのジャケットはまさかと思いつつ、何でも結局姿が見たい、みせてくださいと願う毎日です。(・∀・)人(・∀・)

チャンミン美しい
かもめ
いつも楽しみにお邪魔しています。
私もチャンミンのロン毛大好きです♪ 10代のチャンミンの美少年ぶりにはいつもため息が。あんなにかっこいいのに自信無さげなところも儚げで可愛いですね。

コメント:を閉じる▲
「We are T ~Second Memories~」
ティザー映像公開!
https://t.co/7IEaxtvANM

期待感がUPするティザーです!
見たいシーンが満載ですね (≧∀≦)
なかでも特にチャミペンが注目したのは
このシーンではなかったか

Gif作ってみた^^
VArJHY.gif

チャンミンのおなか・・・
薄いね~
普通の人は体の中で
一番脂肪がついてる部位のはず
なんですけどね~
ほんとに薄いわ~(^_^;)
それにしても・・・
チャンミンはなぜここで
バンザイポーズとっていたのかしら?
ユノに触って欲しかったから?
かまってチャンMin発動中?
本編で確認したいところです^^

チャンミンがこんなふうに無防備に
バンザイポーズとっていたら・・・

もちろん、その胸に飛び込みますよね?←

迷うことなく、あの胸に飛び込んで
ぎゅーってして 
「動かないで!!」って脅してw
そのままチャンミンの心臓の鼓動
聞くんだぁ~ (//∇//)
チャンミンの心臓の音なら
何時間でも聞いていられるぅ (ノ´▽`*)☆

あ~チャンミンの胸に飛び込む妄想が
止まらない!!! 


o0800050111042896147.jpg
ほら・・・
飛び込んでおいで


blog_import_4e9404d91c246.jpg
飛び込んでこいよ!

9595956764.jpg
大丈夫!
受け止めてやるから!
ほら・・・


o0598024413309431281.jpg
ここだよ・・・おいで!

B8MdH-zCAAAZLed_20160208030711cb7.jpg
早く早く!走っておいで!
転ばないように~w


B8R4ekKCUAE3zwD_201602080257392fa.jpg
戸惑ってるの?
それなら、僕から行くよ


CK7hTP2VEAAYAxO.jpg
うわっ!ダイビングしちゃう?
OK!受け止めるよ!


o0600060012979395268.jpg
ほら・・・ここ


東方神起ゲーム「Timeless」
まったくノーチェックのshimkyonです。
なんか巷のうわさで
ピアニストとかNYとかロスとか
聞くと、全然妄想できなくて萎えるw
妄想はやっぱりある程度身近な
シチュエーションでないと萌えないって
いうのが私の持論ww

ある日突然、自分ちの近所に
ホミンちゃん達が引っ越してきて←
そこでいろんな偶然が重なって、
まだスターになる前のふたりの
才能を「私」が見出して、スターに育成して
いくなかで「淡い恋」も芽生えそうになるけど
人生ゲーム的に恋愛じゃなくて仕事を選んで
マネージャーとスターとしていろんな困難に
立ち向かう的なゲームだったら
よかったのに

そんな訳で←
「Timeless」は少し様子見してる
shimkyonです^^

「STARPOP」はチャンミンが
イチイチ可愛いので
お誕生日にはドーンと課金してw
チャンミンにいろいろ買ってあげようかと
ウキウキしてます。
スマホに向かって
赤ちゃん言葉で、チャンミンに
話しかけてるの私だけじゃないはずww
貢ぎ体質のトンペンには←
「STARPOP」が合ってる気がするぅ


自分がピアニストとか
こっぱずかしいしw (^_^;)
等身大の自分が←
当然年齢詐称はアリだけどw
チャンミンの胸にダイブする妄想くらいが
ちょうどいい具合に萌えるわ~って
思われる方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/02/08 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

チャンミンの胸にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ニャンミン
全ての画像のチャンミンの胸に飛び込んで参りました♡
朝から、萌えと女性ホルモンの活性化をありがとうございます♡

あのTEASER映像に、期待値MAXでございます!
クッションを抱きしめながら、声にならない声を出しながらDVDを見るのでしょう♡
楽しみです(/ω\)♡

『Timeless』ゲーム、私はやっております~
ストーリー設定に、馴染めなかったのですが、今ではそんなことは すっとばし(笑)
チャンミンの反応だけを部分で利用しながら自分だけの妄想ストーリーに連れて行くという高度な事までしちゃってますww
チャンミンの画像とセリフは、妄想をかなり華やかに盛り上げてくれます♡
チャンミンの恋の始まりの葛藤とか、たまらない~(/ω\)

このゲームの為に撮り下ろされた写真や声やムービーを見るだけでも、楽しめますので、shimkyonさんも、どうぞごゆっくりお待ちしております*。・+(人*´∀`)+・。*

スタポチャンミンも、あいかわらず毎日可愛くて♡リアルに声に出して話しかける自分が愛しいです…♪

あー💦♡ごめんね♡ちゃんみーん♡💦
わかたわかったよぅ~♡
あ~♡起きたのぅ♡おはよぉう♡
とか……。

時と場所をわきまえて、まいりたいと、思っております…。


チャンミンの胸に♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは❣️

朝からハイテンション⤴︎⤴︎ Maxになりました❤︎
チャンミンの胸にダイビング!
あのサジン達がもう、ダメ〜〜、shimkyonさんセレクト、最高です♡♡♡ 息が出来なくなり、ドキドキしちゃいました♪(*ノ∀ノ) ♡これくらいの妄想、許されますよね♡

ティザーもトンペンのツボを良くお分かりで、エイベさまさま、ありがとうございます、って拝んでしまいました!
チャンミンのお腹の薄さ、自分改めますと反省…
あのHands up はユノに心を許している証拠だし、かまちょチャンミンなのですね♡ 可愛い♡

スタポチャンミン、可愛くて話しかけずにはいられません♡ 表情もリアル〜〜♫
最近信号待ちで、いつもの癖がでてしまいまして… 独り言…
チャンミン、お腹空いたよね♡ とニヤニヤしてしまい。。
信号待ちのお兄さんに振り向かれ、はっ、としました(・ω・; ゞ
イエから出るときは、マスクしないといけませんね(^з^)-☆


ダイビング??
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

あの、ティーザー映像見ながら、思わず涙、、、
やっぱり恋しいホミンちゃんです。

かまってちゃんが発動したのか、ヒョン!うらやましいでしょう?のいじわる心か?いずれにしても、可愛くてたまらない!!
これが、両手を広げてカモーン!!のポーズだったとしても、私は腰が引けて
m(__)m無理です。
ですから、みなさんが勇気を振り絞ってダイビング!!している姿を、陰ながら、こっそりニンマリ見させて頂きます!

ビギのゲームは、まだ私も保留状態で、もっぱらスタポを頑張っておりますが、何を血迷ったか?四人も産んでしまい、たまに放置して\(◎o◎)/!

ほんとに、トンペンにならなければ、絶対にしなかったであろうことに、今この年で色々挑戦中。

ボケ防止になるかしら??



そんな!!そんな!!
えみちゃんみん
shimkyonさん、こんばんわ

チャンミンの胸に飛ぶ込む。
無理無理!!!絶対!!無理!!
あの素晴らしい腹筋を胸筋を
遠くからそっと見てフッと笑う。
これで十分ですぅ〜〜!!!
いつも "あたしはガッツリ見ていいけど、チャンミンはあたしを見ないで!!(見てないんですけどねぇ笑) "って神席当たっても隠れる私でございます f^_^;
なので、遠くから遠くから見てるだけぇ〜
妄想もこっぱずかしぃ〜〜!!!

ゲームしておりますが、、
もう疲れた感が若干出て来ました。
忙しい中、この撮影したんだね。
う〜〜ん、、、
でもね。
チャンミンの声、聞けた時は嬉しくてニヤけましたよ!!!!!
shimkyonさんも1度やってみて下さい。
感想待ってます。


き☆ちゃんみん
Symkyonさんのブログでの妄想…
何故かすぐ顔が緩んじゃうんですよね〜
チャンミンの胸にダイブ♡
チャンミンの心臓の鼓動が聞こえる?♡
ひゃ〜\(//∇//)\
一番やってみたいのは一番下のおネンネチャンミンの胸にスライディングして、腕枕で背中トントンして欲しいです(≧∇≦)

Timlessは妄想に入り込めるよう、途中から設定を自分の名前に替えてみました。
チャンミンのセリフとか、ツンデレ具合が似ていて少しずつ話が展開し始めました。
Timlessは好みが両極端に分かれそうな気がします。
完全にストーリーを読んでいる間、妄想に入り込める人であれば、チャンミンと恋愛している気分になれて楽しいかもしれませんね。

Symkyonさんの妄想ストーリーでは、すぐに自分に置き換えられるのに、私はまだそこまで到達出来ていません。
Symkyonさんのマネージャーとスター育成のストーリー展開もリアル感があって面白そうですね。
ついでに個人的にはスターとマネージャーの恋愛と仕事の葛藤とかちょっとあって欲しい気も…(最後にトンペンへのご褒美的な…♡)

Symkyonさんのスタポ話に大爆笑しました。チャミペンあるあるですよね〜
はい、私も「お腹空いた」とか言われると、ちょっと待っててね、なんて自然に話してるんです。
電車とか公共の場では、いいオバサンがあんなゲームしてる、って笑われないよう、何気に携帯を傾けて自分にしか画面見えないようにしちゃってます(^◇^;)
正直、こんなにハマるとは思っていませんでした。
スタポチャンミンには甘々な私です。

かまってチャンミンの続きを是非、早く見たいですね。
楽しみに待っています。

管理人のみ閲覧できます
-



たんぽぽ
こんにちは!シムキョンさん~

yes!
チャンミンの胸にダイブしますよお。

写真とシムキョンさんの、可愛らしいコメントを順に読みまして、顔がにたついてたまりません。
スレ違った女子高生に、ガン見されましたが、私の顔はシアワセオーラが
出まくり中でしょう😀

いいの、いいの。
楽しい妄想は、美容に健康に、ささくれがちな日常をhappyにしてくれます
(*^-^*)

いつもシアワセの種をありがとうございます。シムキョンさん😃


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
F94DRts4.jpg

Dear ユンホ

今は 遠く離れた場所で頑張るユノへ・・・

お誕生日 おめでとう!

どこにいても ユノらしく

がんばっているに違いないから・・・

30歳のあなたの日々も遠くから

応援しています。

春夏秋冬・・・

会えない季節を共に元気に過ごそうね。

無理してモンスターにならなくても

いいからね。

今までの変わらないユノでいてくれたなら・・・

私達は十分幸せだ。

会いたい気持ちを毎日コツコツ 

この胸の中に積み重ね

まろやかに発酵させて熟成させて

すべてをユノへの芳醇な愛に変えて

私達はあなたを待っています。

そして、再び

ステージのカリスマに会えた時

その愛は強大なエネルギーに変換されて

爆発するでしょう。

巨大な愛のハリケーンとなって

ステージのあなたを虹色に染め上げ

まばゆい光で包むでしょう。

楽しみにしていてください。

私達もその日を・・・

ただひたすらにその日を

楽しみに待っています。

離れていても行き着く先は同じだと

知っているから 何も心配はしない。

ユノが健やかであることだけを

祈っています。

ユノ

生まれてきてくれて ありがとう。



本日は我らのユノユノのお誕生日 
心していつもより少しだけ頑張って
有意義に過ごさないと・・・
怠け者の私をそんな気持ちにさせてしまう
ユノユンホという男・・・
やっぱり「special one.」だね!って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/02/06 08:45] | ユノ
トラックバック:(0) |

大好きで大事なユノ♡
ニャンミン
まっすぐで、いつでも一生懸命なユノを見ると、泣きたい位に愛しくなります。
ユノ、本当にありがとう。
あなたがいてくれて本当に良かった。
私の娘は、ユノペンです。
娘が何事に対しても一生懸命に頑張れるのは、ユノ、あなたの存在がとても大きいです。
娘の好きな人が、ユノで本当に良かった!
心から感謝しています!

お誕生日おめでとうユノ♡
これからも、ずっとあなたを応援させてください♡
どうか、心も身体も健やかに過ごしていけますように、祈っています。
大好きで大事なユノへ…♡

ユノさんに届け♪
harumachi
shimkyonさん

いつも拝見しています
ユノさんへのbirthdayメッセージ
今年も泣いてしまいました
こころに響く愛ある言葉
なんて素敵な表現をなさるんでしょう
ありがとうございました
いちユノペンより




30代のユノ
みほ
こんにちは。
今年「も」simkyonさんのユノへの愛あるbirthday記事嬉しいな♪
私もステージの上のカリスマユノに逢える日を楽しみに遠く日本からユノの平穏を祈ります。
ユノ お誕生日おめでとう♡


き☆ちゃんみん
ユノ、お誕生日おめでとう!

Symkyonさんのユノへの言葉…
少し大人っぽく、まるで詩のようですごく素敵な言葉ですね。
そしてそのまま私も全く同じ気持ちだと、深く共感します。
帰って来る日まで、ただただ、ユノが毎日健康に過ごす事を願っています。

遠い場所からありったけの愛をユノに飛ばします♡♡♡




紀子
Happy Birthday‼️
本当にユノのおかげで
今の東方神起があります!
そして、
ユノにいっぱいの元気をもらって
今の私は頑張ってます!
お誕生日おめでとう〜❗️


happy birthday ゆのやー!
みかりん津軽
Simkyon さんのメッセージに泣けてきた!
随分ゆのと離れてる時間が長いように感じて、心のなかで、早く早くと無理な思いを叫ぶようになっていた。ゆののことは私はあまり喋らないから、simkyon さんのメッセージに、せきを切ったようにボロボロ涙が落ちてくる。本当に大事な人です。無事に無事に、そのままのゆので、ありのままのゆので戻って来る日を待ってる。おめでとうゆの。
Simkyon さんのブログは、チャンミンの世界。でも、ゆののことは語らずとも、今日のメッセージにあるように、いつも奥底にはちゃんとゆのがいる。遠くからあたたかい目でゆのも見守っていられるのを私は感じているから、二人ペンのような私でもコメントいれさせてもらえるなって、共に応援させてもらいたいなといつも思っています。今日はなんか言葉にならずにいたゆのへの思いをsimkyon さんがメッセージにしてくれたようで、とても嬉しい。ありがとう、simkyon さん(*^^*)

生誕祭
えみちゃんみん
shimkyonさん、こんばんわ

今日はユノさんのお誕生日。
チャンミンにもあたし達、トンペンにも欠かす事の出来ない大切な大切な人の生まれた日。
ソコに居るだけで幸せな気持ちにしてくれるユノの溢れ出る優しさが好きです。
チャンミンの隣に居てくれてありがとうございます。
東方神起を守ってくれてありがとうございます。
生まれてきた奇跡に感謝して今日はユノさんを思いながら過ごしてます。
トンペンで幸せだなぁ〜〜♡

ユノおめでとう!
TK
ユノ誕生日おめでとう!

今日、あるK-POPフェスに行ってきました。若手も頑張ってるなー、ユノとチャンミンもうかうかしてられんよーなんてぼそっと思ったり。^^;

そして、若手のパフォ見ながら、いつのまにかそこのステージにユノとチャミのパフォが幻覚のように見えて、この距離で2人のパフォを見れたら、すごい迫力なんだろなとか考えてしまったりね。

新人Gも頑張ってるしカッコイイし歌もダンスも上手かったけど、やはり日産2日間満席にできる東方神起のカリスマ性と実力は別格なんだと思いました。


ユノは、そんな東方神起をずっとリーダーとして引っ張ってきました。
チャンミンがユノのこと、10年前と何も変わらす男らしくて純粋だと言ってましたね。うん、私もそう思います。
ユノが18歳くらいの時の韓国のどっきりカメラ番組ありましたよね。
男らしくて純粋でファンも守ってメンバーも守って。ほんとにカッコ良かった素のユノ。
ときどきユノの目標が高くて頑張りすぎてない?もう少し肩の力を抜いてもいいんじゃない?って思うこともあったけど、でもそれでも頑張らすにはいられないのがユノなんだろなって思いました。最近はよくお友達と仲良くしてお出かけしているようで、それがユノの心のオアシスになっているのかな。
心のオアシス大事です。

頑張るユノ
純粋なユノ
優しいユノ
ときどきドジなユノ
愛すべきユノ

健康でとにかく今は健康で日々を過ごして欲しいです。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
1/30 の 警察ヒーリングコンサート
のエンディングのチャンミンが
相変わらずチャンミンらしくて
ほのぼのしていたshimkyonです^^

前回のヒーリングコンサートでは
MJ踊るチャンミンのかっこよさに
目が釘づけだったのですが
この日の公演は個人的に
エンディングのチャンミンの一連の表情が
これぞチャンミンだわ~って思う
写真が多かったのが印象的でした


CZ-hPhDUMAApeCI.jpg
可愛い可愛い可愛い
長い睫毛、ぷっくりした涙袋
つるぴかほっぺ、下がった口角w
これぞチャンミン


CZ-gXq1UcAA7C_w.jpg
東方神起のチャンミンとシムチャンミンの
ちょうど中間のチャンミン的なね・・・
このあたりの感覚、わかってもらえると
チャミペンとして個人的に嬉しいw


CZ-jnkYVAAE6gsw.jpg
ちょっと恥ずかしげな口元ね(´∀`*;)
可愛いなあもう


CaIa1oDUcAAEsSD.jpg
こーいう表情・・・
チャンミン以外のナニモノでもない←


CaI-gt2VIAA4pEB.jpg
超絶優しい顔で「T」してる・・・
こういうチャンミン見ると
可愛い!天使!・・・というよりはむしろ
ファンを包み込むような包容力を感じて
チャンミンてば大人になったのねぇって
感じたりする・・・私の場合^^



私は最近ブログで「チャンミンらしさ」とか
「チャンミンらしい」って言葉を
よく使うのですが、この「らしさ」って
とても曖昧な言葉なので
わかる人にはわかるし、わからない人には
まったくわからないと思うのですが・・・
それでいいと思って書いてます

チャンミン溺愛ブログではありますが
訪問いただく方のなかには
このブログの方向性がわからないまま
間違って←読んでしまわれることも
たまにはあるかと思いますが
違和感感じた時は
スルーいただければ幸いです。

同じチャミペンさんでも、
私の感じ方とかに共感できない方は
たくさんいらっしゃると思うし、
ましてや、チャンミンやチャミペンに対して
ねじれた感情を持っている方にとっては
「チャンミンらしさ」なんて
絶対理解できないと思うし、
わかってもらおうと思って書いても
いないので、そこは突っ込まないでスルー
いただければと思います。

シャイで誠実で賢明で努力を怠らない
控えめな人・・・
それだけが「チャンミンらしさ」じゃないです。
そんな、表面的なわかりやすいものだけを
「チャンミンらしさ」というなら
萌えなんてどこにもありませんがなw

たとえば、ライブ中
チャンミンが「疲れました」とか
「早く帰りたいです」って言ったりしますよね・・・
これをライブの空気をブチ壊す、真の
「ネガティブ発言」だと感じている方は
その時点で、私の自己チューな
「チャンミンらしさ」には絶対に
共感していただけないと思います。
そういう一見、ネガティブとも受け取れる
発言もファンへの親しみや信頼関係に
裏打ちされた「甘え」があるからこそ
いえる言葉だという事、そういう「甘え」を
どSで毒舌というオブラートに包まないと
とてもステージ上では発言できないほど
チャンミンという子はシャイであること・・・
これが私が思う「チャンミンらしさ」なんです。

控え室や楽屋を訪れる、なんらかの
コネがある女性達とチャンミンが
ツーショット写真を撮って、
それを女性達が得意げにSNSに
UPしたりすることがありますが、
私自身、そういったことを
「チャンミンらしさ」と相反するモノだと
感じたことは全くないです。
なぜなら、チャンミンだけが
やっていることではなく、芸能人であれば
少なからず、誰もが行うサービスの
ひとつであり、「らしさ」とは無関係
だからです。
むしろ、どのツーショット写真見ても
自撮りチャンミンの表情が全く同じで
人によって変わったりしない、
画一的でビジネスライクなところが、
「チャンミンらしい」って思っちゃいます。
「チャンミンらしさ」をそういうところにさえ
見い出すのがチャミペンの醍醐味ww

「チャンミンらしさ」って深いんですのw

このブログ・・・当初からチャンミンの
可愛さや萌えポイントをチャンミンが
好きな方々と共有したくて始めたブログで
チャンミンの良さをなんとしても理解して
ほしいとかチャンミン教の布教、啓蒙とか
その他めんどくさい目的など
全くないのでw、これからも
いろんなことに目をつぶって、ゆる~く
読んでいただけるとありがたいです。
こんなどうしようもなく
オタクでコアでマニアックでニッチな←
チャンミン偏愛ブログなんで
「なんか変なのぉ~」って感じたら
いちいち「疑問」なんてぶつけず、スルー
していただけるのが時間の無駄遣いに
ならない得策と思います。

「ユノばかり批判される」とか
「兵役ではユノだけが苦労している」とか
「チャミペンのユノ叩きが酷い」とか
「チャンミンらしさってなにか疑問」と
いった、当ブログへのKYなコメントは
時間と労力のムダだと思うので、
控えていただくのがお互いのためだと
感じる今日この頃です。

いつも鍵コメくださるあ・な・たのことですよw


ほんとに、いまさらなんですが、
このブログのスタンスを整理させて
いただきましたw

念のため・・・
鍵コメントも99・99%は 素敵なコメントばかりです。
いつもありがとうございますm(__)m
皆様のコメントが私の駄文に華を添えてくださいます。
これからも自己チューだと思いますがw
よろしくお願いしますm(__)m


「チャンミンらしさ」
言葉で説明しなくても「そうそう!」
「わかるわかる!」そんな風にファン同士で
共感し合えた時の喜びって 
お互い初対面でもハグしそうになるくらいw
仲間意識芽生えるよねって思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/02/02 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


わかりますとも(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

チャンミンらしさ!
分かりますよおーーーー!!!
分かりますとも!!!!!
言葉なくてもshimkyonさんがおっしゃるように伝わるもんねぇーw

分からない人は分からないでいいですよw
分かる人はそおそお♪うんうん♪て頷いてヨッシャーてガッツポーズw

チャンミンはほんとに奥深い…チャンミンらしさも奥深い…
もう魅力無限大な人なんだから(*≧∀≦*)
分かる人は分かる人でいっちゃいましょうー!
チャミペンの醍醐味、チャミペンやめれましぇんから(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

shimkyonさんもshimkyonさんらしく、分かる人には分かりますからw
チャンミン溺愛ブログ突き進んでくださいね♪

これからもよろしくお願いしますm(__)m
ヒーリングコンサートも終わってしまいました。
半端ないほどのチャミケルサジンとふと垣間見る優しい優しいチャンミンの笑顔サジンの保存!
スゲーですからw
チャンミンの笑顔がやっぱ一番です(*≧∀≦*)
最高に最強カッコ可愛いチャンミンにずっとついて行きますよ!
チャミペン♪やめれましぇん!
チャンミーーーーーーーン(///ω///)♪

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


オタクでコアでマニアックでニッチな・・・・
カスヅケ
シムキョン様

今日も素敵なサジンをありがとうございます。
シムキョンさんのブログがいちばん居心地がよいので私も偏愛しているようです。
余計な事が目に入らないようチャンミン情報はシムキョンさんをフィルターにして得ています。おかげさまで日々チャンミンチャンミンできて、幸せお得感。

ハニカミTを残してしばらくはステージがないのですね(・・,)。次のお目見えにそーとー期待しちゃうカスヅケでした。




チャンミンらしさ
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

『チャンミンらしさ』がそうさせるのかわかりませんが、
毎朝目が覚めると、昨日よりチャンミンが好き!!の自分を実感します。

いくら毎週コンサートで姿を見ることが出来るとはいえ、限られた時間でのことで、アーティストとしての仕事をしているときに比べたら、その時間は比べものにならないのに、私たちの心を掴んで離さない、どころかもっともっと好きにさせてしまうチャンミン。

でも、本人は至って自然に、普通に振る舞っているつもりなんでしょうねぇ。
違うかなぁ?(・・?

とにかく、ドッブリはまって抜け出せないですが、
『そうそう!わかるわかる!』もちろんです。
何せ、初対面で飛びついてしまった私ですから(#^.^#)



chamarumin
チャンミンの好きなところ、キュンってなるところ、言葉や行動に隠れた思慮深さなどなど、チャンミンらしさを感じることは多々あれど、うまく言葉にできません。
このブログにくると、「そうそう、まさにそれ!!」「わかる!!」と、かゆいところに手が届く思いばかりさせてもらってます。表現できない気持ちを、言い表してくれる人のいる爽快さ、共有できる人のいう嬉しさ… たくさんの喜びをいただいてます!
わざわざ異論を唱えに立ち寄る方がいるのは本当に本当に不思議…
ここはチャミペンの、チャミペンによる、チャミペンのための場所、これからもよろしくお願いします!

shimkyonさんの、おっしゃるチャンミンらしさ
ニャンミン
何度も書いては消し、文章がまとまりません…
このblogが大好きです。

わかります!
すごく、わかっております。
『チャンミンらしいなぁ♡』に含まれる、チャンミンへの感情!
チャンミンを好きになったから、わかる、この感情。

shimkyonさんの、チャンミンへの
想い、ユノへの想い、東方神起への想い。
深く強い愛がある、この場所を。

大好きな、この場所を。

あぁもう、なんて言えば…

大好きです、shimkyonさんが綴る
チャンミンへの想い!

これからも、ご一緒させてください!
shimkyonさん!







管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲