東方神起チャンミン溺愛ブログ。
THE GOLD MISSION 014・・・
チャンミンの腰の細さに
びっくりぽんのshimkyonです^^
↑NHK朝ドラ ハマってますw

ユノとチャンミンの体格差って
こんなに顕著でしたっけ?(^_^;)
チャンミンは骨格自体がとても
女性的で華奢なんだと思います。
だからチャンミンは、
チャミ子やシムリーちゃんになっても
ドレスを可愛く着こなせるんでしょうね

それにしても・・・
「蕎麦打ち神起」も「豆腐神起」も、
ふたりの職人コスに萌えますな^^
あの職人さんの「白」がほんとに
清々しく似合ってる
ふたりが職人さんの衣装で現れると
「なに着ても似合うわ~」って 
心の中で叫ぶBigeast達w
職人神起の可愛さに悶えます^^


さて・・・
Vyrl から Bカット のチャンミンが
アプリにアップされました。

Bカットって・・・
つまりはAじゃないってこと?←
ボツになったヤツってことですかね?
B級的な扱い?

いやいや・・・
そんなこと、あらしまへん!

Bカットチャンミン・・・
どれも素敵過ぎましたぜ奥さん!
どれもびっくりぽんの「B」でした

びっくりぽんカット(Bカット)なチャンミン
に悶えるじぇ~ (≧▽≦)

CZqZW2BVIAA2V_Q.jpg
Beautifulなチャンミン
だから・・・Bカット^^

CZpgM9vUEAEi53A.jpg
BATHTUBにインしてるチャンミン
だから・・・Bカット^^

CZpl8B8UcAAuBpV.jpg
Babyな可愛い寝顔
だから・・・Bカット^^

CZpV-SmVIAAVkt_.jpg
おもわずBreath(吐息)が洩れるチャンミン
だから・・・Bカット^^

CZqAa9PUkAAM2De.jpg
Bigeastみんな大好きホミンちゃん
だから・・・Bカット^^


SMさんまだまだ
びっくりぽんカット(Bカット)なふたり
ぎょうさん持ってはるんでしょ?
↑NHK朝ドラ ハマってますw
できれば次は動くびっくりぽんカット
オフショットDVDともいう
お願いします!って思った方^^
そしてわたしもNHK朝ドラ ハマってますな方w
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/01/29 07:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

すべて、、笑
えみちゃんみん
shimkyonさん、おはようございます。

"びっくりぽん" ハマってますねぇww

しかもすべてBで繋げて、、、
あっ!!だからBIKKURIPON!!
おお〜〜〜.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.
おあとがよろしいようで・・笑

スペシャル な B ❣️
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます(^з^)-☆

豆腐神起、久しぶりのホミンに嬉しく、早くこうゆう光景がリアルに見たいですね♪(´ε` )

そして、神色の白、の作業着が似合い過ぎて、正に白衣の天使✨ですね♡♡♡
チャンミンの細さに、萌えて悶えて。。。首から下が、愛おしい細さ❣

Vyrlもチャンミンの可愛さ、色気を感じますね〜(^з^)-☆ 指を口に…
たまりません´д` ;
なぜ'B' ? だけど、さすがshimkyonさんです♫ うまく持っていきましたね〜〜💜
チャンミンの魅力がぎょうさんつまりはりました^ω^

ビックリぽん!な毎日で、シアワセです❤︎❤︎❤︎


そのBだったのですね~(人*´∀`)+・。*♡
ニャンミン
これが、採用されなかった事に…
衝撃を受けました…( ; ゜Д゜)♡
チャンミン + 指は、最強♡!

まだまだまだまだ、びっくりぽんなB作品、お持ちですねSMさま…。

信じています。待っておりますオフショ『動画』をっ。・゜゜(ノД`)♡♡

ただいま、指を痛める程に、ゲーム(スタポ)オタクになってるワタシ…
更にくる、ビギゲームに恐怖すら感じます(苦笑)

チャンミンの事を考えない日なんてない毎日に、感謝♡です♡





マイ
チャンミンは本当に腰が細いですよね♡

チャンミン溺愛な私ですが、
MISSIONシリーズのユノがツボで
ユノに萌えまくりです(*´艸`)
ユノ可愛い~

ユノの皆を楽しませて現場を明るくしようとする感じが好きです^^

2人ともテンション高いと大変だと思うので
チャンミンの冷静な感じが必要ですよね

本当に最高の2人です!

びっくりぽん
やなな
こんにちは
びっくりぽんなチャンミンどれもすてきです❤︎
そして私も朝ドラにハマってます
五代様ロスですww
ウメとがんすけの恋模様が気になりますww


ほんとにびっくりぽん!!
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

チャンミンのBカットシリーズ。
なんともクオリティの高い’B'シリーズと思いきや、その’B'とは納得です。
(*^。^*)

こんなクオリティの’B'が沢山あるのなら、SMさん!シリーズでDVD、よろしくお願いします。
何なら’B'カット写真集でも!!

GOLD MISSION のと~ふしんきも、ホントに可愛くて、
次回が待ち遠しいし、あの豆腐屋さんに行ってみたくてたまらない私です。

メイキングカモーン(ToT)/~~~
みほ
こんにちは。
びっくりぽん からの~Bカットチャミ繋がり・・・
お上手w
ほんと、チャミは骨格が細いのでどんなに鍛えてもムキムキマッチョにはならなくて「細マッチョ」
元々の骨の太さだけはどうしようもない(^_^;)
びっくりぽんな動く動画、私も希望します♪毛繕いホミンちゃん♡の動画見たい


き☆ちゃんみん
Bカット…そういう解釈もありましたね♡
Symkyonさんの解釈に納得です(笑)
それにしても溜息が出るほど美しいですね〜
是非是非、動画が欲しいです(切望)
一番下のホミンちゃん動画なんて見たら、もう…(≧∇≦)(≧∇≦)
これがBカットというのはびっくりです。

職人神起の衣装は毎回、素敵!
2人の素敵なモデルが着こなしてるから、新作職人服コレクション発表さながら…
職人技はなくてもビジュアルだけでOKです♡
次の展開がまた楽しみです(^o^)


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
OFFなチャンミン

CZj4mpxUsAIs184.jpg
CZdiWOrUsAAM84d.jpg
CZj4mxtUkAE3bw3.jpg
CZj4m1oUMAAWPF7.jpg
動画→https://www.youtube.com/watch?v=f6qOhycF90Q

なんとなくモジモジして恥ずかしそうだしw
まっすぐ前を見てないしw
早く終わりたい感 伝わってくるしw
もう、OFFなチャンミンが
ただの素朴なシャイボーイだから
「いいよいいよ。チャンミンはそれでいいよ」
って甘やかし続けたいshimkyonです^^

ONなチャンミン

CZcQOKNUUAAhQgJ.jpg
CZdwFQUUcAADSie.jpg


CZbDWCnUEAECKXC.jpg
CZcguYOUkAA_X7L.jpg


CZdBI5pUEAAZH6A.jpg
CZdCl0NUcAA4l5D.jpg
CZdCiFTUcAAwq0G.jpg
CZeoq4GUUAE_BAq.jpg
CZeos16UsAALIDV.jpg


CZdrpboUcAE69qE.jpg
CZdrsYoUUAAQTyF.jpg
CZdvwyhUEAEiaGt.jpg
CZdrcnEUcAARV6z.jpg
CZdrbkMVIAAC6Ub.jpg


CZfHrDlUEAAehSc.jpg
CZkDvutUcAAh31Z.jpg
CZfLweiUsAAfuVC.jpg

さっきまで あんなにモジモジしてたのにw
オンステージになると、これでもかって
オーラとフェロモン発散させてくる
My Prince
いったいどこに隠してたのぉ~w

チャンミンの場合、
この切り替えが、ヒジョーに
ビジネスライクに感じるところが
私はとても好きだったりする。

意味のないところで 
貴重なオーラとフェロモンを使わないw
きっちりとプロ仕様の自分と
素の自分の切り替えをしてくるチャンミン

そういうところが大好き

ある意味きっちり「仕事してます!」ってところが
安心感と尊敬に繋がっているのかもしれない。

チャンミンのONとOFFの落差、ギャップ
これが堪らないって感じる・・・
それがチャミペン

チャンミンて、自分を聖人君子に
みせようというところが全くないし
世のため人のために頑張ってる的なことも
言わないし、むしろ自分が一番大事って
アピールするw 
アイドルとかスターとか関係なく
「人間てフツーはそんなもんだよね」
って部分を隠すことなく言える潔さが
チャンミンにはあると私は感じていて・・・
フツーの感覚を持って生活できる人なのに
スイッチ入ると、瞬時にとんでもない
異次元の夢のように華やかな世界を
創り出せるチャンミン

「どうして?どうして??」
「どうしてこんなに素敵なのぉ?」
って混乱させられるのが・・・
翻弄させられることが・・・
すなわち快感!!
だから・・・

チャミペンやめられねぇーーー!!


チャミケルの高画質チャンミン(≧∀≦)
今回、私のお気に入りをクレジットごとに
まとめてみました^^
皆さん、撮影の腕前がプロ!!
日本にいながら素敵なチャンミンを
たくさんみせてもらえて感謝です。
チャンミンへの愛が素晴らしい写真を
撮らせるのだと感じます


OFFの素朴で飾らないチャンミンがいてこそ
ONの王子チャンミンがあらゆる意味で
特別な存在になるのだと思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/01/27 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


chamarumin
おはようございます!
意味のないところで貴重なオーラとフェロモンを使わないwって、笑っちゃいましたよぉ~(≧▽≦)
ほんとに、同じ人?!って思っちゃうくらいオーラが違う時ありますよね(笑) この頃は、おじちゃんミンぽい時もあるけど、一度onになればもう…(//∇//)
そういう、まさにこれぞプロってところも大好き♡ 素の部分を見せてもらってるなんて、なんだか近しい仲のようでいいですしぃ~(//∇//)
やっぱりチャミペンはやめられませんね!

管理人のみ閲覧できます
-


ほんとにやめられない
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

もじもじチャンミンと、異次元プリンスチャンミン、ありがとうございます。

人に注目される事に十分すぎる程慣れている筈なのに、このモジモジ感。
(#^.^#)

いつまでたっても普通の感覚を忘れないというか、きっといつまでもきっと、このまま変わらないんだろうなぁと。

そんなところも、たまらなく大好きで(*^_^*)愛おしくて。

ホントに、オンとオフのスイッチが切替わった途端、私達を違う世界へ誘ってくれる、そんなチャンミンを愛し続けること、どうしたってやめられるわけありません。

そして、そんなチャンミンを、いつもびっくりするほど、ピンポイントで抑えて下さるshimkyonさん。
ずっとずっと追いかけていきますので、引っ張っていってくださいね。(*^_^*)




やめられない♡とまらない♡
ニャンミン
チャミペンて、本当に楽しい♡幸せ♡あぁ楽しい♡
大好きーーーー(/ω\)♡←結局コレ💦

shimkyonさんの、おっしゃる通りです♡本当♡

だから~チャンミンが~♡
大好きっっっ(/ω\)♡

やめられません、本当、こんな最高のトキメキ♡

チャンミン大好きを、つぶやきながら今夜のGOLD MISSIONを待ちます♡

連日のチャンミンをありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます
-


堪能写真パレード(^-^)
たんぽぽ
こんにちは。シムキョンさん。

シムキョンさんのブログを開いて、記事を読み、チャンミンの写真を順番に愛でまして。

とってもシアワセな気持ちです。
あったかい春みたいな風が吹いたみたいです。ありがとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

連日の更新、嬉しいです😃
お忙しいなかありがとう✨

人間ってそんなもん
紀子
shimkyonさん こんばんは

いつもありがとうございます!
今回もまた、〝そうそう!〟
ってうなずきながら読みました!

〝ある意味、きっちり『仕事してます』ってところ〟
とか、
〝チャンミンて自分を聖人君子に見せようというところが全くないし 〜〜〜人間ってフツーはそんなもんだよね〟

本当にチャンミンのそういうところが大好きなんです!

そして、シャツインチャンミン!
大好きです!
ありがとうございます!
シャツインがダサいと言われていた頃から、チャンミンのシャツインはかっこいいのに〜
と思ってました!

これからも楽しく拝見させていただきます!
よろしくお願いしますね!


まだまだ話せる
えみちゃんみん
shimkyonさん、こんばんわ

まだまだいけますよ〜〜笑

制服のチャンミン。
"もう帰りたい"って顔をしてる様にも見えて、、
東方神起のチャンミンでなければこんな感じで普段の景色の中に居てるのかな?
でもこのビジュアルで普段の景色の中に居るとそれはそれで一般人なのにレベルが半端なく高い男子になってしまうよ!!って1人でツッコミを入れたあたしです笑

チャンミンは隠さない、いや隠せない?
自分の気持ちが顔に出てしまう。
言葉にしてしまう。
大人ならそれなりに振舞わないといけないんでしょうけど。
無理なんですよねぇ〜〜
そんなチャンミンがあたしは好きです♡

音楽が鳴れば踊れる。
空気がチャンミン色になる!!
さすが〜〜って見惚れてたら

10年間伊達に "東方神起" やって来たわけじゃねぇ〜ですよ!!!
って叱られそうです。笑

雄チャンミン、、、
色気あり過ぎで、それ以上大人にならないで〜〜!!(>人<;) なんて焦ってしまう。
チャミペンのおねいさんは君の成長を嬉しくもあり切なくもあり、なんとも言えない気持ちで見守り続けているのだよ!と誰か伝えて〜〜とここ1週間悶えているあたしです。
今日もチャンミンの話が出来て幸せです。
shimkyonさん、更新ありがとうございます。
明日も仕事頑張るぞ〜〜!!!

「そうそうボタン」希望
チャミナブルー
shimkyonさん、こちらのブログ、
「拍手」だけじゃなく
「そうそうボタン」付けてくれませんか。

「そう、そう、そう、そう!」って
100回くらい連打しちゃいますよ~(≧∇≦)

奇跡の美貌、奇跡の美声
奇跡のダンステクの持ち主
チャンミンですが、

私が思う一番の奇跡は、
この「フツーの感覚」を持って
いることなんです。

若い時から、あんなに華やかで
特殊な世界にいて、周りの人からも
特別に扱われているであろう
チャンミンが、

なぜ、どうして、こんなにフツーなのか。

全くおごることなく、
見栄を張ることもない。

等身大の自分をしっかり生きて、
プロフェッショナルに徹した仕事をする
そんなチャンミンが、
本当に本当に大好きです。

あ、要するにいつも結論は
「チャンミンが好き~♡ 」ってところに
たどり着いちゃうわけですね、ハハハ。


TK
そうなんですよね。

素のチャンミンとスイッチが入ったステージでのチャンミンのギャップが、チャミペンやめられないところなんです。

歴代のヒーローってそんな感じですよね。スパイダーマンとかも。

不思議なんですけどギャップって惹きつける材料なんですね。

スターなんだけど一般人。もっとスターでいてよ~っと思うときもあるくらい自然体で気を抜いてるときもありで。笑
ハラハラしたり微笑ましかったり。

でも、なんたってスイッチオンしたチャミの目とステージはたまらないです。
チャミケル、広報団のステージがプロのエンターテイメントのステージになっていました。
いろんな角度のものを何度見たことか。
まだまだ見ますけど。

それにしてもカシオペアの写真素晴らしいですね。愛のなせる技なのか、もしかしてプロなのか。


コメント:を閉じる▲
1/23の『ソウル警察広報団
ミュージカル&ヒーリングコンサート』

モノクロームのチャンミンが
素敵すぎて・・・

CZcr8EZUAAAuG25.jpg

CZdLk_pUAAAod9W.jpg

CZcunllUsAA4dxg.jpg

CZdraZ4UMAMvP7n_20160124160338ef8.jpg

CZdqv2DUUAE8fxw.jpg

CZc4fcVUMAACht6.jpg

CZbDWCnUUAAnm2e.jpg

CZeuzF5UAAA5LUJ.jpg

CZd4d0pUkAAK6AB.jpg

CZfftI1VIAADt9M.jpg

CZfG3cnUYAA5S3l.jpg

CZfFx3PUsAUHaz-.jpg


Dear チャンミン

あなたのマイケルは

モノクロームがよく似合う・・・

今のこんな時でさえ

チャンミンはチャンミンなのだと

思えることが幸せです。

クールでしなやかでエロティックな

あなただけのマイケル・・・

ここまでのチャンミンの努力が

ひとつも無駄になっていないことを

証明してみせた

あなただけのマイケルでした。

今のこんな時でさえ

私達の想像を軽々と超えてくる

あなたが大好きです。

あなただけのマイケルを魅せてくれて

ありがとう。

最高に素敵でした。



23日の高画質チャンミンが
まだまだあがってくるので、
その度に、変な声出しながらw とりあえず
「保存保存全部保存」って
フォルダが制服チャミケルだらけに
なっちゃった方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m (cr on pic )


皆様、いつもコメントありがとうございますm(__)m
兵役中も予想以上にチャンミンの今を知れて
幸せですね^^
相変わらずコメ返できなくて申しわけありません。
その分、更新がんばります 

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/01/25 05:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

10枚目!
えみちゃんみん
shimkyonさん、おはようございます

超〜〜寒い朝ですね。
朝からあたしが唸ったのはこのチャンミンです!!
これハンパなく色気がだだ漏れで、、
大人チャンミンはモノクロがいいかも♡って思いました。
なんだろ?
ステージ衣装では無くシンプルな制服だからなのかいつもよりカッコよく見える笑
制服萌えの友人の気持ちがこのチャンミンを見ると "制服分かる!!!" って思います(((o(*゚▽゚*)o)))
東方神起ではやる事のない歌やダンスをするチャンミン。
それもちゃんとこなすチャンミン
帰って来る時はどんなチャンミンになってるんでしょうね。
萌え萌え画像ありがとうございます

素材の良さ♡
ニャンミン
モノクロで、これだけ見せるというのは、本当~に、チャンミンの素材が素晴らしいからですよね*。・+(人*´∀`)+・。*♡
ごまかしのきかないモノクロ。
影さえもセクシー♡♡♡
アートです♡

改めて、この帽子がイイ♡
本当にイイです♡

たまらない(/ω\)♡♡♡
ファンの今回の興奮ぶりが伝わってくる、高画質や動画の数々……
あぁもう、たまらない(/ω\)♡

チャンミンが好きで良かったなぁ♡
こんなに、かっこいいんだもの♡
画像だけで、こんなにたまらない♡

今週も、がんばる力をありがとうございます♡
shimkyonさん♡更新を、ありがとうございますm(_ _)m♡♡

管理人のみ閲覧できます
-


beautiful
TK
モノクロチャミを有り難うございます。

これはちょっとヤバいです~。



昨夜はドンヘの状況わからずにコメントしてしまいましたが、ドンヘ体調崩してたんですね。それでチャミが代理でマイケルだったんですね。
お見舞いにいったようですね。ドンヘ早くよくなって欲しいです。
代理でもあれだけのステージを見せてくれるチャミさすがです。

管理人のみ閲覧できます
-


素敵すぎて…
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは(o^^o)
チャミケルのモノクローム写真、
素敵すぎて、
素敵すぎて、こんな素晴らしい人、世の中にいたのですね。

大きなモノクロームなチャンミンのポスター、どこかで、作ってくれないかな?
そんな事を思った、モノクロームたち。
保存、保存、とりあえず、保存、
フォルダ開けると、チャンミン、チャミケル、シムリー、チャミコなど、当たり前だのクラッカーですが、
満たされる画面でもニタニタしちゃいます(^з^)-☆

shimkyonさん、更新ありがとうございます♡





彼だけのマイケル
みかりん津軽
Simkyon さん、チャンミンだけのマイケル何度も堪能しました。その引き込まれる魅力はクール?あくがい少なく無駄なものがそぎおとされた、透明感さえ感じてしまうような。四肢が長く一腕挙げただけで白い手袋の指先は高く天をつくようで、足の動きも長さと柔らかさが目を奪ってしまう。
ほんとに綺麗です。ちょっと見せるようで見せないセクシーさが、くどくなく何度も求めさせるんです。知ってか知らずか(///∇///)
チャンミンの彼の魅力がつまっているマイケル。本当に素敵でした!今、インフルエンザ中で、チャンミンの素敵なマイケルに癒されました。またよーく見ちゃおっと(^^;)(;^^)

管理人のみ閲覧できます
-


モノクロだからこそ
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

23日のチャンミン、あまりに素敵すぎて何度見たかわかりません。

何というか、非の打ち所がない素晴らしさ。
姿形の美しさだけでなく、指の先までもあまりに美しくて、見るたびにドキドキ度が増してきます。

ほんとに、こんな素敵なチャンミンを、たくさんありがとうございます。

これで、一週間頑張れます!!ヾ(*´∀`*)ノ

ゴクリ…
chamarumin
チャミケルをたくさんありがとうございます!
息をのむ美しさというのは、まさにこのこと…
兵役中のステージとは思えません。
これ、衣装でなくて制服なんですよね(*_*)
どんな場も極上のエンターテイメントにしてしまう…プロですね!

コメント:を閉じる▲
チャンミン・・・
敬礼じゃなく、「We are T!」してくれて
ありがとう
CZaqS0OVAAEYg3M.jpg
CZauJMiVAAA6exm.jpg
CZauJMjVIAApbDa_20160124020036767.jpg

1/23の『ソウル警察広報団
ミュージカル&ヒーリングコンサート』の
大量の画像の中で一番チャンミンらしさを
感じたのが、「We are T!」する
チャンミンの画像
いつも忘れてないんだね・゚・(ノД`)・゚・
当たり前だけどね・・・
さりげないチャンミンの心遣いが
やっぱり最高に嬉しかったなぁ


どんな時でも
チャンミンの笑顔に勝るモノなど
この世にないと思わせてくれる・・・
CZag-W_UEAEh8xh.jpg
CZaaHEjVAAAejg0.jpg
CZaOn05UEAABWzr.jpg

チャンミンの笑顔が見れて
今日も私は幸せ


MJのDangerousを踊るチャンミン・・・
ムーンウォークの動画見た時
チャンミンじゃないと思ったshimkyonです^^
チャンミン・・・
ムーンウォークやろうと思えば
できるんだねぇw←
なんでもソツなくこなす子だわ

動画→https://t.co/S0cw3pLRnM

【追記動画】
4kの素晴らしい画質!!→https://t.co/bTS6ZowSf4

CZamPZeUgAAajHa.jpg
CZadURzUAAAr_W2.jpg
モノクロチャンミンの美しさに絶句
曲はMJだけど、チャンミンそのもの。

CZaso_eUgAA34KH.jpg
CZaPDorUgAA0aOK.jpg
CZcL9S-VAAAQYuN.jpg
名札までしっかりつけたままの制服・・・
フツーに制服だから改めてびっくりする。
今回、帽子がすごくいい仕事してたw
かぶり方も素敵だし、この帽子があることで
チャンミンのセクシーさが倍増してるし
チャンミン ほんとに美しい

CZao0wQVAAAZo3U.jpg
CZaS6g_UAAARbdv.jpg
CZaUM3VVAAAq_g8.jpg
CZaaFzZUsAARxYn.jpg
ワンポーズづつ、全部表情が違って
しかも、どの表情も全部クール!!!

CZansbqUAAAVNun.jpg
CZauI_SUEAARFPd.jpg
キメポーズ
有名なファンサイトさんの画像も
たくさんあって心強い^^

CZamG8dUUAEfYJw.jpg
本日の私のお気に入りチャンミン
No1^^
ポケットから出ている小指が愛しすぎる・・・


チャミケルチャンミンのかっこよさに
鼻息が荒くなりましたよね^^
東方神起の活動では、まず見ることは
できないパフォーマンスを
こうして兵役期間中に見ることができることは
ファンとしてはとても幸せなことでは
ありますけど、私的にはやっぱりちょっと
胸が痛いというか・・・
これが兵役のつらさだなと感じる部分も
実はありました。
警察広報団で今までもずっと誰かが
やってきたであろうMJの曲・・・
チャンミンのための曲ではないし
画一的に与えられた曲。
チャンミン自身に選択の自由があったなら
少なくともこの曲は選ばないだろうと
思われ・・・少なくとも私はそう感じる。
そういう意味では、チャンミンのビジュアルも
ダンスもかっこよくて素敵ではあったけど
アーティストとしてのチャンミンの個性が
尊重されているかと言われたら
そこはやっぱり、兵役の厳しさというか
いたたまれなさを感じるところではあります。

素直に「チャンミンって何やってもやっぱり
かっこいい」って思う気持ちと
でもやっぱり、これはチャンミンが本当に
やりたくてやっていることではないよね・・・
って感じる寂しさ、やるせなさもあり・・・
兵役中なんだから、こうして歌ってる姿が
見れるだけでも幸せと思わなくちゃいけないと
自分をなだめつつ、そしてなによりも・・・
どんな状況であろうと、自分の任務を理解し
その時々で自分の最善を尽くしている
チャンミンを日本から静かに見守るのは
やはり、忍耐が必要だと気を引き締めました。

これこそが東方神起のチャンミン!って思える
歌を、そしてパフォーマンスを チャンミンに
相応しいステージで披露できるようになる
その日を待つことが、やっぱりファンに与えられた
使命なんだろうと改めて感じました。

ユノとチャンミンが「待っていてください」と
何度も言っていた気持ちを理解せず
結果的に迷惑をかけるようなことは
するべきでないと思います。
一目でも会いたいって気持ちは
わからなくはないけど、チャンミンから
わざわざ日本語で諭されるような
行動は慎むべきと思います。
実際にそこにいた方々よりも
客観的にそういう事態を知らされる
人々のほうが、なぜか強い羞恥心を感じて
いたたまれなくなってしまうから・・・

あくまでも私の感想ではありますが
警察の制服を着たまま
ステージに立つという事は
おのずといろんな限界があるということ、
そして、チャンミンはシムチャンミンとして
兵役の義務、任務を全うしているってこと
改めて肝に銘じようって思った
チャミケルでもありました。


日本でライブしてくれるチャンミンも
義務警察の制服着てMJの曲を
歌うチャンミンもカッコイイなら
それでいい!って同じ気持ちで萌え萌え
できるファンもいるかもしれないけど
私はちょっと、それには違和感あるので
多少テンション低めかもしれませんが
与えられるモノを素直にすべて
喜びとしていくのも、兵役期間を平和に
過ごすファンの知恵でもあると思うし・・・
なかなか複雑ではあります(^_^;)

とりあえず、MJのDangerous を踊る
チャンミンがカッコイイのは
当たり前だのクラッカーだけど
この先2年間、衣装も制服だけで
こういうステージをずっとやって行くのかと
思うと、いろんな意味でやっぱり兵役は
過酷だなと思っちゃう方(^_^;)・・・
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/01/24 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


チャミチャミ
全てに同感。

また改めてお邪魔しますm(_ _)m

複雑・・・
えみちゃんみん
shimkyonさん、おはようございます

何回も言ってますが笑
やっぱり違和感あります。
カッコよく踊るチャンミンを見れて凄く嬉しいんですけど、、、

ホントにどんな時でもファンは迷惑を掛けてはいけないと思うんです。
ユノやチャンミンが "止めて" と言えば絶対しない、"待ってて" と言えば大人しく待つ。
皆、好きな人を困らせたく無いはずなのに、、、
好きが暴走してただの押し売りみたいな事になってるのを見たり聞いたりすると恥ずかしくて情けなくなります。
応援の仕方は人それぞれと言っても、う〜〜ん、、、違う気がする。
東方神起のチャンミンでは無く韓国男子のシムチャンミンとしてお務めをしているのだからあたし達ファンもそれなりの態度であるべきだと思うんです。

こうして色んな話をしながら日本で
静かにお務めを全うして、出てくるチャンミンを待っていましょう!!

同感
ゆうちゃん
私も同じ気持ちです。かっこいいと思いながらも違和感というか悲しい・寂しい気持ちがありました。元気な姿が見れるのは嬉しいけど早く月日が過ぎて欲しいと改めて思いました。 
いつも楽しく読ませてもらっています。これからも楽しみにしています~。


ミーナ
おはようございます(^_^)
おっしゃる通りです。
ほんとに東方神起を待っています。
マイケルも素敵だと思いますけど、ほんとは、東方神起を視たいのが本音です。
でも、とりあえず与えられるもので楽しんでいます。カシちゃんに感謝です。
そして、チャンミンに諭されることないように、チャンミンが寒いなか出てきてまで、なんて事がないことを願います。
韓国の方のための広報団、行けるカシちゃんのお陰で日本からでもこうして元気なチャンミンを観れるだけ幸せです。
時間。
深く考えるとつらいので、
それなりに楽しく、仲間と励ましあって、東方神起と会える日を待ちます(^_^)

同じで~す
chamarumin
チャミケル、息をのむ美しさですねぇ~
断髪したときも、初めて迷彩服姿を見たときも、制服姿を見たときも…
複雑な思いを払拭してくれるほど、清々しくてカッコいいチャンミンでした。
でもなんでしょう…テンション急上昇のあとの、虚し~い気持ち…
歌って踊ってる姿を見ても、多分、歌って踊ってるからこそ余計に、兵役というものの辛さを感じます。
そんな中で、We are Tは嬉しかったなぁ~ 一緒に乗り越えるんですね、私たち( ´艸`)


kumokao51
こんにちは、shimkyonさん。
素敵な記事をありがとうございます。昨日のチャンミン、かっこ良かったですね❗️画像保存の手が止まらない。でも、チャンミンがマイケルなの?って疑問が私にも。
お仕事だから、与えられたものをこなさないといけないんですよね〜。
ただ、東方神起であるときは経験できないものも経験して、復帰後の力にしてほしいですね。
とりあえず、チャンミンの姿が見られることに、韓国のマスター様に感謝しつつ、日本人として恥ずかしい真似はしないでほしいわ。兵役中は地元の皆様にお任せしたいですね。

福岡は今日は凄い雪です。そちらは大丈夫ですか?寒いのは一緒でしょうから、暖かくしてお過ごしくださいね。

『T』
ニャンミン
最後の『T』で、心が全部持っていかれました(泣)

待っています!
チャンミン、待っているからね。

どうか、チャンミンが心穏やかに過ごせますように……
願うことは、それだけです。
チャンミンが笑顔でいてくれますように……!!!

。・゜゜(ノД`)♡

管理人のみ閲覧できます
-


どんなときも
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

毎週末、チャンミン祭りで嬉しいような、でもふと落ち着いて考えると、やはり自分の意思や考えだけで決めているわけではないのだろうな、と思うと、やはり少しばかり、複雑な気持ちも。
でも、リアルタイムであのパフォーマンスを見てしまうと、やはり驚きと喜びを隠せない自分もいたりします。
いつもどこでも、一生懸命なチャンミンにまた感動と感謝でした。

それから胸にちくっと刺さったのが、チャンミンとシウォンが外で待っている方々への、注意。

「あんなこと、どうしてさせるようなことをするんだろう」

ちょっと残念でした。

まだまだ続く長い兵役、チャンミンが余計なことで心を痛めるこがないよう、見守りたいです。




みんみん
shimkyonさんこんにちは。
お久しぶりのコメントです。いつもブログを拝見して、励みにさせて頂いてます。

昨日のチャミケルを見て、私もshimkyonさんと同じ様な気持ちになりました。帽子が本当に良い役割りをしていて、色気が凄くて格好良くて堪らないですけど、モヤモヤしてしまいました。
先週迄はそれ程ではなかったので、もしかしたら、コンサート前に、会場外で日本語で注意してる動画を見てしまったからかも知れませんが、、、。
でもユノの場合も、イベントで活躍してる動画はあまり見る事が出来なかったので、やはり兵役中という寂しさでしょうか。

でも、リバーシブルカレンダーとかスクールOZのOSTとか、来月になれば、24hコスメ、We are Tも有るので、それを楽しみに待ち、寂しさを埋められたらなと思います。

気持ちを吐き出せて、少しすっきりしました。ありがとうございました。










コメント:を閉じる▲
CZF-urPUMAAWYap.jpg
上半身の角度といい・・・
ポケットに入れた左手といい・・・
チャンミンのかっこよさを
完璧に捕らえてる
ファンカム画像のクオリティの高さに
今更ながら感嘆するshimkyonです^^


CZKLV_JVIAAV2kO.jpg
「ぶらんこチャンミン」の破壊力に
打ちのめされているshimkyonです^^
リバーシブルカレンダー・・・
ポチしたのが遅かったことが悔やまれる
早く届かないかな~

それにしても・・・
カレンダーチャンミンのビジュアルが
デビュー当時に戻っているかのように
幼く可愛いのだが・・・
CZKLU9LVIAASUMT.jpg
CZGUKb8VAAE6DND.jpg
「赤ちゃんMin」にも程がある←
混乱するほど可愛いのぉ

CW-pvImVAAAxhPs.jpg
チャンミンという男のふり幅には
驚愕させられる・・・
10代の若い頃より、今の方が
ふり幅が大きくなってることは
確かだと思われ・・・
ありとあらゆるファンの願望に
これでもかと応えてくれる
正真正銘の銀河系王子に成長している
チャンミン!
最強って名前は伊達じゃない!


School OZのOST発売・・・
超嬉しいですね (≧∀≦)
毎日ソロアルバム聴いてるのですが
また別のアルバムでチャンミンの歌を
聴くことができるなんて最高です!
視聴したんですが・・・
いろんなSM曲を歌うチャンミンの声が
素晴らしすぎて、韓国までSchool OZ
観に行ったチャミペンさん達がみんな
「何度でも観たい」って言っていたのが
わかる気がします^^
もちろんDVDも発売してくれますよね?
日本で上映してくれるのが究極の希望
ではありますが・・・


それにしても、
リバーシブルカレンダー、School OZのOST
そして卓上カレンダーと
Bigeast ATMフル稼働なんですが・・・
でも、ファンクラブの活動(?)が
活発なのは悪いことじゃないですよね。

ファンといえば・・・
SMAPの解散騒動はすごかったですね。
私も何年かぶりにスマスマ観ちゃいました~
番組冒頭でファンからのメッセージが
いくつか画面に出ましたが
ファンの健気な気持ちが痛いほど伝わって
きて目頭が熱くなりました。
私が東方神起を思う気持ちと同じだなって
感じたからです。
彼らから勇気や元気をもらう体験は
自分の人生と関わることでもあるので
ただカッコイイとかそういう感情ではなく
共に歩いてきた存在であるからこそ
なくなったら寂しいのだ。
長く愛されるアイドルはファンにとって
人生のいろんな瞬間を共に過ごしてきた
大切な思い出そのものだということ・・・
すごく理解できました。

生放送で何度も何度も謝罪の言葉を
繰り返し、頭を深く下げるメンバー達・・・
なんだか可哀想で
そんなに悪いことしてないよね?・・・って
思っちゃいました。
世間をお騒がせしたっていうけど
勝手に世間が騒いだんだろって話。
でも、結局はこういう構図に
なっちゃうんですかね~
アイドルの輝きは影をひそめてしまって
SMAPも「もう若くはないんだな」って
漠然と思いましたよね・・・

解散は回避できたようだけど
この先、メンバー5人が何もなかったように
同じモチベーションで活動できるのか?
彼らにとって、SMAPという居場所は
希望に満ちた場所なのか?

ファンあっての芸能人ではあるけれど
SMAPはファンだけのモノじゃなく
ほとんどは活動してきたメンバー達の
モノでもあるのだと私は思うのですが・・・
「自分たちだけのものでは
なくなってしまったSMAP」
国民的なモンスターグループという
特別な存在になってしまったことを
メンバーは理解しているからこその
今回の結論なんでしょう。
最大公約数的な幸福のためには
今はSMAPを続けるしかなかったのだと
個人的には感じました。

しかし、永遠なんてない以上
終わりはいったい誰が決めるのか・・・

ユノとチャンミンも「東方神起」に
幕を引くことを考える時が
来るのだろうか?

ふたりの意思のみが
それを決めることができる・・・
私はそうであって欲しいと思う。
ふたりが決めたことなら、
それを許すのもファンのつとめだと
思うからです。

そんなことは、まだまだ先の
私が死んでからの話だと思ってるくらい
現実味はありませんけどねw



こんなとりとめない雑談で終わります^^
今回のSMAP騒動の結末は
よくも悪くもすべてが「日本的」だったなぁ
と思った方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/01/21 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

今でも毎日チャンミンに(/ω\)♡
ニャンミン
shimkyonさん♡おはようございます♪

チャンミンの、振り幅ってば……
とんでもなくすごくて(/ω\)♡
あんなチャンミン、こんなチャンミン、そんなチャンミンもっ♡💦?!と、
今でも毎日振り回されて、私の心を揺さぶってくるのです♡

チャンミンの魅力は、一言じゃ語れない゜゜(ノД`)♡
心をガッチリとらえて、もう2度と私の心を離してくれないんだろうなぁ。・゜゜(ノД`)♡
いいんだけど……♡♡♡


今回のSMAPの騒動は、同じく大好きで大切な存在のアイドルがいる自分にとって、ファンの気持ちを思うと、ものすごく辛くて……。
この気持ちは、ここまで自分の生活に(人生に)、影響を与える大好きな芸能人がいるという経験をしたファンにじゃなきゃ、わからないですよね。
悲しい……だけじゃない。
恐怖さえ感じます(泣)💦


どうか……穏やかに、ゆっくりと東方神起とずっとずっと一緒にいられたら……♡
全力疾走だけでなく、ユノとチャンミンのペースを守って……♡
もっとオトナになった二人の、ディナーショーとかに、のんびり行ってる遠い未来の自分を夢見ています♡

今日も、大好きをありがとうチャンミン♡


ずっとずっと
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

チャンミン、ほんとにいろんな顔を見せてくれて、ファンを飽きさせない!
ホントに、shimkyonさんもおっしゃる通り、最強の名は伊達ではないですね。(*^。^*)

とにかく、あのブランコチャンミンを見た時は全身の力が抜けるかと思うほどでした。
可愛さ無限大∞

お陰様で、幸せなことに周りのチャミペンさんから、まだまだ追いかけきれない過去の素敵な写真をたーくさん頂ける日々。
本人不在でも、毎日新しいチャンミンに会える!そんな毎日に感謝、感謝です。

ところで、SMAPの話はほんとに驚きました。
ファンの方もつらい気持ちだったでしょうね。

日本は、本人たちが年齢を重ねていっても、ファンがいつまでもついていくことが不思議ではないですよね。
とりあえずは、うまくおさまったのかなと思うのですが、ファンあっての彼らであることを、忘れないでほしいと思います。










管理人のみ閲覧できます
-


大人って、、、
えみちゃんみん
shimkyonさん、こんばんわ

SMAPの件はなんと言えばいいのか、、、言葉が見つからない。
謝る必要があったのかと思いながらテレビ見てましたが、謝ってこれで終わったのよね?って思ったら事務所の副社長がまたまたインタビューに答えてそれが世に出る。
"何がしたいねん!!"って呆れたと言うか、、、。
SMAP本人達がどう思ってるかはあたし達がワーワー言っても仕方ない事です。
SMAPの謝る姿を見て東方神起のあの騒動を思い出して切なくなりました。
大人の事情が渦巻く世界に王子は舞い降りた天使です。
屈託なく笑うチャンミンの笑顔に
"コイツめぇ〜〜!!!!!"です。
まったく可愛い過ぎてワロタ笑
毎月何かと嬉しい贈り物を投下してくれるファンクラブに感謝です。

ますますschoolOZを観たく~
ミーナ
こんばんは。
前から噂でschoolOZ観に行きたい!と思っていましたが、
視聴でますますほんとに行きたいと思いました。
でも、いつやるのか、もうやらないのかもよく分からなくて、韓国の突然の売り出しについていけないのが悲しいです。
とにかく、OSTが楽しみです(*´艸`)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
念願のSchool OZのOST発売!
もう、嬉しくて嬉しくて…
私は韓国で観てきましたが、One Day One Chanceを初めて聞いた時、自然に涙が出て来ました。
チャンミンのあの伸びのある高音の歌声に、鳥肌が立つくらい感動して…
iTunesでダウンロードして毎日繰り返し繰り返し、聞いています。
今までは音だけのYou Tubeで聞いていたので、(→小声)音源発売は私にとって待ちに待ったものでした。
今からとても楽しみです。

カレンダーのチャンミン…♡
若返ってますね♡
本当に振り幅広くて心を揺さぶられ、ますますチャンミンの魅力に堕ちていく毎日…
でもそれが楽しいんですけどね。

SMAPの件は衝撃でした。
国会でも解散回避(今のところは)を歓迎する発言がされていたニュースを見て、彼らはすごい影響力のあるグループだと改めて思いました。

ユノとチャンミンの東方神起の活動にもいつかは大変化が来ますよね。
彼らも私達ファンもお互い歳をとり💦、活動の仕方も応援の仕方も変わってくるかもしれない…
それでも個々の活躍でユノとチャンミンの笑顔が見られたら、私はそれで満足です。
もちろん、どんな形であっても東方神起はずっと見ていきたいですが…

先の事は全く想像つかないけれど、
今はまだ…まだまだ当分の間は夢を見させてね、チャンミン♡


その時は…
Changmingogo
shimkyonさんアンニョン*\(^o^)/*

1日遅れで 尚且つ
久しぶりのコメントです♪

ビギのカレンダーは 驚愕の可愛さですね\(//∇//)\
本当にチャンミンて 年を取らないわ
〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

SMAPの件は ファンでなくとも興味津々!
生放送をしっかり拝見した次第です!
トンペンとしては
忘れていた古傷が ちょっと痛むというか
ことのきっかけや原因 メンバーの意志など
本質的に違う部分が多いとしても
気になる話題ではありますよね

周りにもSMAPのファンがたくさんいます
国民的長寿アイドルは
存続してほしいなあ…と思っています

ユノとチャンミンの引き際…
私は shimkyonさんがおっしゃるように
本人の意志であるならば
その時は…と現実味のない覚悟をしております

はい!勝手ですが
私が死んでから!が理想です♪


コメント:を閉じる▲
東方神起 2016年リバーシブルカレンダー
の注文をすっかり忘れていた
shimkyonです^^

なんか、とんでもなく癒される
ふたりの画像がtwitter上に
上がっていて・・・
ポチしていなかったことに
気がつきました
慌てふためいてw
速攻ポチしてきました(^_^;)


ここから、ちょっとネタばれしますけど
見たくない方はスクロールしないで
くださいね。










CY5b9MjUoAAaytu.jpg
なんか心が洗われる・・・
この兄弟感・・・
チャンミンの弟感がハンパないっす
推定年齢12歳くらいにしか
見えないんだけど・・・どーしよう
ほんとに頭がおかしくなるくらい
チャンミンが幼くて可愛いんですけど←
ユノ兄ちゃんがいつも側にいてくれないと
いろいろと心配になるレベルの
可愛さでしょこれ・・・

CY5rECxUEAAfPRk.jpg
無理無理無理無理!
こんな可愛すぎる子をひとりで公園で
遊ばせちゃ絶対ダメ!
いろいろアブナすぎるから・・・
近くで見守っていないと心配すぎる!
私が保護者になる!
なんとしても守らないと!

割とマジでそんなこと考えてましたww
だってぇ~ほんとにチャンミンが
赤ちゃんMin過ぎて放っておけないん
ですもの・・・

いよいよ・・・
この銀河系において
チャンミンより可愛い生命体は存在
しないだろうという私の仮説が
ほぼ実証されつつある今日この頃・・・


先日の『ソウル警察広報団の
ヒーリングコンサート』
高画質チャンミンが次々アップされて
くるので、またまた保存の手が止まらない
週末でした。

ほんの一部だけですが
私のセレクト5を貼っておきます^^


CY6rC7aUkAALqnv.jpg
チャンミンの両手の指先に
色気を感じてしまいます。
表情もそこはかとなくセクシー 


CY6wfz-U0AAla6s.jpg
睫毛、まつげ、マツゲ!
この睫毛のシルエットみました?
2次元じゃないですから!
この長さとカールが天然モノなんて・・・
奇跡としか言えない(゚д゚)


CY6tUbOUAAMOXrx.jpg
どこまでも優しくて穏やか
シムチャンミンはそんな人


CY4m_i1UQAAZgdi.jpg
あなたが歌えばそこはパラダイス

CY5w_8LUAAE3cTc.jpg
目線が・・・神
指先のハートにときめきトゥナイト


最後は舞台袖の激可愛いチャンミン
Gif作ってみました(//∇//)

元動画→https://youtu.be/Cq1-u_qzx-U
z2RQGz (1)
行動のすべてが可愛くて
愛しすぎる(*´∇`*)



毎日、カッコ可愛いチャンミンに
出会えて、幸せです。
兵役中ってことを忘れてしまいそう・・・

でも、これからはきっと・・・
たくさんの華やかな衣装が用意
されてるわけではないでしょうし、
毎回、同じ白シャツでステージに
立つことになるのかもしれないし・・・
飽きることはないにしろ、兵役という
現実をひしひしと感じる毎日になるかも
しれませんよね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ファンとしては、ちゃんと受け止めて
いかねば・・・ですね^^


このところ・・・
可愛さMAXのチャンミンに癒され感
ハンパないです。
チャンミン、いつも可愛くてありがとう


雪の朝です。
皆様お住まいの場所はいかがでしょうか?
足元、気をつけて出勤してくださいね。
ソウルはどんな天気かな・・・
今日も一日がんばろう!!な方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/01/18 07:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |


き☆ちゃんみん
ビギのリバーシブルカレンダー、注文が遅かったので、まだ手元に来ていませんが、期待感MAXな写真の数々♡♡
早く見たいです〜(≧∇≦)

警察イベントステージ袖のチャンミンが可愛すぎて、萌え転がりそうです(≧∇≦)
あの笑顔と一緒に踊ってる可愛いさの破壊力…半端ありませんよね♡
これが兵役中のステージである事を忘れてしまいます。

そうですね、これは普通のステージではなく、軍のお仕事の一環であるのですよね。
浮かれてばかりてはなく、たまに現実に戻って気を引き締めなきゃ…ですね。

でもやっぱり、動画のチャンミンを見ると顔が緩んでしまいます(≧∇≦)
しばらくは私の癒し、元気の原動力になりそうです。

東京は10cm程の積雪で交通機関が大幅に乱れています。
雪に慣れていない地域は毎回大変です💦

明日朝はさらに凍結して危険だと思います。(>人<;)
皆様、気をつけて下さいね。

可愛さハンパない!
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

今日は朝から雪、朝はみなさん通勤大変だったようですね。

ところで、私は、もともとカレンダーやポスター貼らない派なので、今までも、カレンダーは買わなかったんです。
でも、昨年誕生日の時、仲良しのユノペンさんがチャンミンのファンカフェさんかな?のカレンダーをプレゼントして下さって。
貼ってはいないのですが、たまに見ています。
あればあったで、そうして楽しむこともできるし。
何より、今回の可愛さハンパなくて(*^。^*)。
チャンミンの弟っぷりとあどけなさが、もう悶絶レベル。
ただ、まだポチっておらず、迷っております。

shimkyonさん、チャンミンより可愛い生命体はこの世に存在しない!!はい、私もそう思います。

もしかしたら、特殊な惑星から来ているのかしら?

朝から晩まで、そんなことを考えている、今日この頃です。

ヒーリングコンサートの写真も、素敵なセレクト。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます
-


ヤッパリ??
えみちゃんみん
shimkyonさん、おはようございます。

このステージの意味がイマイチよく分からない、、、
でもチャンミンは可愛い♪♪
なんか違和感を感じてしまうのはなぜだろう?

ステージ袖のお座りチャンミン。
出番でも無いのに一緒に踊ってるのを見て癒されました笑
キチンとシャツインをしたり、カーテンからチラチラと見える細い指先にチャンミンの可愛いさが溢れてましたね。
はぁ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マジで何処に居てもチャンミンです。
男子で綺麗って言葉が1番似合うんじゃないか!!と、、、

カレンダーは毎月めくるのが楽しみなんですよねぇ〜
しかもこれ ∑(゚Д゚)
この2人はどうしようもないです!笑
今年も一年、毎月悶えながらめくります

コメント:を閉じる▲
2/16『ソウル警察広報団 ミュージカル&
ヒーリングコンサート』


CY2C_3rUoAAuYUx.jpg
白シャツをきっちりズボンにインして
着ているチャンミンが
あまりにもチャンミンらしくて
胸キュンハンパなかった

CY17BHbU0AAHTDn.jpg
シャツインすることで
チャンミンの腰の位置が他の誰よりも
高くて・・・つまり足の長さがこれでもかって
くらい強調されて、「いつもいつも
うちの子がひとりだけ異次元王子で
すいません」ってなってw
デレデレMAX状態で表情管理できなかった
shimkyonです

シャツインチャンミンで思い出すのは
2ndツアーFITBの衣装
5人時代のツアーでは一番好き!

Fuku110002.jpg
この黒のスーツを脱ぐと・・・
こうなるのぉ ↓
67f83933c0a52216d8781ede4749259f.jpg
シャツインした腰まわリから←
そこはかとないセクシーさが漂っていて
私的にはまちがいなく、未来永劫好きすぎる
衣装のひとつです

・・・と、まあそんなことも思い出しつつ
チャンミンのMIROTICに萌えすぎて
息も絶え絶えだったわけだけど

CY1_bJsU0AAAspE.jpg
CY179e2UQAEOrwv.jpg
手足の長さとしなやかさ

CY2FcvbVAAA-Aju.jpg
愛しい背中

CY2ictDVAAAQl9I.jpg
指ハート・・・芸が細かい^^
とにかくカッコイイのクオリティが
「警察官」のそれじゃないことだけは
確かなのぉ


みごとにチャンミンの「MIROTIC」だったなぁ
やっぱり、この曲の世界観作れるのは
チャンミンだけ!当たり前だけど・・・

動画→①https://www.youtube.com/watch?v=AW-NlE09pWQ
https://www.youtube.com/watch?v=52zyyo0Aj-M&feature=youtu.be


そして、相変わらず
ステージ上の属性は『天使』!

CY1-ykYUQAAvG93.jpg
またこの笑顔が見れて
恭悦至極にございまする(≧∀≦)

CY1--EVUAAEjmLr.jpg
CY1--hHUkAE1LmS.jpg
CY1-CqmUEAA-r0U.jpg
CY2A-4zU0AAWJi-.jpg
笑顔笑顔笑顔・・・
先輩や周囲にも常に気配りしている
チャンミン。
すべてにおいて
チャンミンがチャンミンらしくて
ほんとに幸せです

CY2ipi8UQAAMtlG.jpg
うなじ、耳、まつげが網羅されてるw
このアングル・・・
チャミペンにはたまらんぜよ

CY2H7NlUwAEYusX.jpg
舞台中央に引率されるチャンミンw
なんだかもう、赤ちゃんMin全開で・・・
泣けた

CY2DBmzUkAA1F0B_2016011622360005e.jpg
シウォン・・・なにかとありがとう
見切れてるけどww

CY2jOcuUMAAFmd1.jpg
ほんともう、なんと言っていいものやら・・・
とにかく可愛いだけ!!

とりあえず・・・
o0700090010598139879_convert_20120903042735_201601170210301d6.jpg
うちの子は「不老」だってことが
改めて証明された←
天使だから当然といえば当然!!
もうすぐ、こんな髪型になりそう


チャンミンが可愛いと
私の日常は満たされる。
チャンミンが可愛いってことは
チャンミンがチャンミンらしいってこと^^
ヘタすりゃ、こんなチャンミンが
毎週見れるかも・・・って話でしょ?
つまり、ファンとしては幸せ以外の
ナニモノでもない

軍隊や警察がコンサートをやるってことが
正直、いまだに違和感あるし、
韓国って国はある意味、不思議で
しょーがないけど (^_^;)
でも・・・チャンミン見てると
「それでいいのだ~」って思える
今日この頃ではある^^


兵役中、こんなにも
チャンミンの笑顔に癒されるなんて
思ってもいなかったわ・・・って方^^
嬉しい誤算\(^o^)/
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/01/17 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

夢心地な朝……♡
ニャンミン
shimkyonさん、おはようございます!
こんなに、いっぱいチャンミンが見られるなんて……。・゜゜(ノД`)♡
昨夜は夢中で、チャンミンを追いかけ続けました。息もせずに夢中でチャンミンを……( ;∀;)♡♡♡
ミロが聴こえた瞬間は心臓がギュウっっとなり……
次々あがる高画質にチャンミン♡チャンミン♡!チャンミンーーーっ♡!と叫び続け……♡
シャツをinしたチャンミンの超絶無敵なスタイルの良さ……♡!
そして、しなやかな背中……♡
横顔の奇跡の愛しさ……♡

こんなにチャンミンに会える事が夢のようです。そして、やっぱり愛しいチャンミンはチャンミンのままで……。・゜゜(ノД`)♡

リアルな現在のチャンミンと過去のチャンミンに、いったりきたり、想いを寄せながら、夢を見ながら……
このまま、チャンミンと共に時間が流れてくれたらいいな……と思う朝です(。´Д⊂)♡♡♡






チョコボール
おはようございます~
1週間前にお顔が見れて、そして昨日、まさか本当に見れるのか疑問でしたが、見れましたね☆~
ある方が、配信してくれてたので、生で見てましたが、チャンミンが出た瞬間から、観客席からの声が、凄かったです。そして掛け声も凄かったです。チャンミンのファンがまじかで見れて良かったです。お母様も~

見てる時は、遠くて顔が見れなかったんですが、こうやってサジン見ると、お・お・おって、手の先とか、しなやかさが格別ですね。ほんの1フレームですが、チャンミンを見れて幸せでした。。。この他に、女子集団の歌がありましたが、軍隊なのに、何故女子がでるの?って、やはり不思議さ溢れましたが、でも一番はチャンミンの笑顔が見れて良かった~(チャンミン、きっと出る前は、緊張してたんじゃないかと秘かに思ってましたが、でも、いざステージに立つと、やはりいつものチャンミンでした)


何故か・・・
えみちゃんみん
shimkyonさん、こんにちわ

う〜〜ん、、、
情報が上がってくるのは凄く嬉しいんですけど、こんな感じで唄い踊るチャンミンを見てちょっと複雑と言うかなんと言うか、、
入隊中ですよね?って不思議で。

でもヤッパリ白シャツだけでチャンミンは全部持って行きますね!!
背中の筋肉がセクスィ〜〜////
しなやかに踊るチャンミンに釘付けです。

shimkyonさんの言う通り、ウチの子は先輩にも周りにもキチンと気を遣える礼儀正しい子です。
そんなチャンミンを愛おしくもあり誇らしくもあり、、←どんな立場や!って自分でツッコんでますが笑
何処に居ようと何をしてようとチャンミンは変わらず、あたし達チャミペンが愛すチャンミンでいてくれれば何も言う事はありません!!
白シャツチャンミンはホントに最強様だと今更ながら再確認しました笑


ミーナ
こんにちは(^_^)
兵役中がこんなに忙しく楽しみがたくさんだとは思っていませんでした(≧∀≦)
ほんとに、チャンミンは天使です!

またまたチャンミーーーーーーン(*≧∀≦*)
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

まさかの歌って踊るチャンミンをリアルタイムで見れるなんてで、その時間が近ずくにつれてスタンバってるチャンドラの心臓はヤバイくらい早打ちでw 回りの状況なんて無視、無視w
なぁーんも目に入りましぇんw ただ一点を見詰めて正座してるw 外野はきっと頭おかしいぞって思ったに違いありませんw
一週間前にも動くチャンミンを見てるのに…
何度でもいい(*≧∀≦*)
動くチャンミンが見たい(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
元気で過ごしてる動くチャンミンが見たい…


ミロを歌ってくれたチャンミンがカッコよくて可愛くて!
すこぉーしはにかみながらw すこぉーし照れながらw それでもチャンミンはやっぱチャンミンだあーーーて感動してすこぉーしウルウルしちゃいました。
チャンミン♪貴方はやっぱシムチャンミンですね。
東方神起のチャンミンだけど、やっぱ変わらないシムチャンミンだった…
このことがMAX嬉しくてウルウルでした。


アイドルやアーティストを10年以上もやってるのに、チャンミンの根本は絶対変わらない。数十年たってもチャンミンは絶対チャンミンのまま…変わらないチャンミンが愛おしくて愛おしくてチャンミーーーーーーンてまたまた叫んでしまいました。


こんなにもカッコよくて可愛くて天使で赤ちゃんで変わらないチャンミンが大好きです。
これはもう再確認してる場合じゃねーですがw やっぱ再確認しちゃってw チャンミンずっと大好きーーーてなっちゃいました!

辛くて悲しくてどんだけ凹んだか分からない兵役ですが、チャンミンがこうやって表に出てきて元気な姿が見れるって!
チャミペン♪幸せですね(*≧∀≦*)

シャツインして超絶カッケーチャンミンに会えて幸せマンセーな昨日でした。
後ろ姿のサジン…盛り上がる筋肉と撫で肩だけどガッチリした背中にたまらん♪たまらん♪で萌ーーーでした。
ここでもチャンミーーーーーーンて叫んでしまったチャンドラですw

長くなっちまいましたw
チャンミーーーーーーーーーーーーン!
これからもまたまた叫んじゃいますよん♪

チャンミンサランヘ(*≧∀≦*)

ホントに流石です
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

昨日の今日でも、まだふわふわと不思議な感覚です。

とても、幸せなんだけどただこうゆう環境がずっと続くのかな?と。(すみません、冷めたことを)

そうは言っても、ただひたすら今は、こうして会えるチャンミンに思いを馳せる毎日。
そして、その気持ちを共有できる皆さんと、何よりこうして膨大な量の写真や動画の中から、shimkyonさんがセレクトをして下さる写真が、流石!!としかいいようがありません。

私的には、お手手にぎにぎのチャンミンが、もうたまらなく好きです。

素直に嬉しくて😆
たんぽぽ
こんばんは、シムキョンさん。

昨夜は、コンサートでチャンミンの姿を観れて心臓がばくばくしたチャミペンがどんだけおりましたことか😂

クールダウンしないまま寝たら、
夜中に叫んでたよ! と、家族に怒られました(^_^;)

お出掛け先での姿を見ることが、だんだん慣れてきて、違和感なく見られるのはチャンミンの伸びてきた髪形のおかげかもしれません。
シムキョンさんの言われるように、
チャンミンの毛根ありがとうですね🎉
シンプルなシャツ姿も、
美しさを際立て神々しい~

いろいろなチャンミンの情報がありシアワセです。

でも昨夜、ステージ上のチャンミンを見てこの姿をイチバン待ち望んでいる自分を再確認しました。
溢れる思いがはんぱないっす
(*^-^*)

確かに
chamarumin
私たちの前から、ステージから去っていってしまったチャンミンが歌って踊ってる…何か腑に落ちないところがあります…
東方神起のチャンミンとしてではないチャンミンがステージで歌って踊っているのは、不思議な感じです…
しか~~し、やっぱりチャンミン、どこにいても何着てもかっこいい~~♡お背中のサジン見たら、なんかもう懐かしくて切なくて会いたさMAXになってしまいました(T-T)
ほんと、歌って踊るチャンミンの姿、笑ってるチャンミンの姿が見られるなら、色んな感情なんてぶっ飛んでしまいます^^;

私も2ndツアーのチャンミン好きです~~あの髪型が大好き~~

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
チャンミンの「ファンデーション」の
発音に萌えたshimkyonです^^

チャンミン24hコスメ動画→https://www.youtube.com/watch?v=tN1LTWgXOZg&feature=youtu.be
24コスメさん動画フライングしたのかな?(^_^;)

屋外で撮影したかのような映像・・・
実はすべて室内で撮影しました。
などなど←これツボでした^^
裏話も暴露してくれて←
「保湿も長続きします」と私世代への
商品PRもしっかりしてくれてw
キャンペーンキャラクターとしての
お仕事キッチリやるチャンミンが
あいかわらず、天使仕様で可愛い

着ているベージュのスーツは
インタビュー用の衣装でしょうか?
まさかCMの衣装ではないですよね
春夏コスメのキャンペーンなので
もっともっと華やかで刺激的じゃないと
ダメですよね?
もしも 本番のCMで
こんなオヤジくさい地味な衣装
チャンミンに着せてたら暴れるわww

この動画の髪型は私的には
「可もなく不可もなく・・・」的な印象です←
もっと素敵にスタイリングできるでしょ?
って思う部分もあるにはある(^_^;)ごにょごにょ

どんなCMになってるのか
期待と不安が入り混じるw←
エキサイティングな心持ちです^^
とりあえず・・・
今この時期に、こんなにワクワク
ドキドキできるのは
ほんとに贅沢で幸せなことです

それにしても、日本語話すチャンミン
久しぶりで愛しすぎた
いたるところに チャンミンらしさを
ちりばめて、可愛いの塊の健在ぶりを
みせつけてくれて、癒されました

久しぶりにGif 作ってみた^^

oDswxL (4)
「24hコスメのCMがスタートします!」
自分で拍手の可愛いチャンミン


oDswxL (1)
インタビュー中に「鼻掻くチャンミン」が
チャンミンらしくてw最高にツボでした!


oDswxL (2)
左下のカンペ、チラチラ見てる
チャンミンも愛しいわ~(* ´ ▽ ` *)


oDswxL (3)
チャンミンのつむじ かーらーの
お手振りね
可愛い可愛い可愛い


日本のお仕事するチャンミン・・・
やっぱり最高に幸せな気分になりますね


本日10:00より先行予約開始です!
「数量限定なので、絶対確保!と
いう方はお早めに」という24hコスメの
脅しに←
https://t.co/zai4RCUIvr
仕事が手に付かなくなりそうな方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/01/15 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

日本語チャンミン……( ノД`)♡
ニャンミン
昨日のチャンミン動画に胸がいっぱいになりました♡
ふんわりチャンミン♡
日本語を話すチャンミン。・゜゜(ノД`)♡
鼻を掻く仕草も、カンペを見る目線も、ペコリつむじチャンミンも、お手ふりチャンミンも……。・゜゜(ノД`)♡♡
チャンミンだぁーー(≧▽≦)♡

ナチュラピュリファイさん、怖いことを言ってますよね💦どうかお昼休みまでは、お願いしますー(泣)
あれー……毎日忙しいなぁ💦♡
嬉しいなぁ。・゜゜(ノД`)♡

頑張ろう(^з^)-☆
ちゃみらー
shimkyonさんおはようございます♫

お知らせから、ポチの今日まであっとゆう間に感じますね
色々なイベントがあり、それなりに
時間と共にチャミロス感が薄れてきています
限定、お早めに、なんて聞くと、ドキドキしますよう゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。

昨日のチャンミン、などなど、とか、自分拍手とか、鼻をかくいつもの仕草とか、いつものチャンミンでしたね♡ う〜かわいい
ベージュスーツ、撫で肩強調していて、かわいいっ
shimkyonさんの仰る、ツムジから〜〜が、いいですね♫ 萌え萌え♡

日本語を話すチャンミンが見れてシアワセでした♡

今日も頑張リマス(^з^)-☆


はい、その通りでした
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

『おはようございます』の時間帯にコメントさせて頂けることがあまりないので、何だか勝手に嬉しいです。

既に予約が始まっていますが、早々にポチリました。

昨日のPRの動画も、ただただ動くチャンミン、しゃべるチャンミンが嬉しくて、何度も見ましたがそのうち、もうすこし素材を最大限に生かしたものにして頂きたかった!
と、ちょっぴり思ったりもしました。

来月のCM公開を期待したい!!です。



き☆ちゃんみん
先ほど、24hコスメをポチッとして来ました。
ファンデの色が自分に合うか不安ですけど…💦

動画のチャンミンの愛しいツボ…
私もSymkyonさんと全く同じです。
自分で拍手して、鼻さわさわして、お手振り…♡(≧∇≦)
可愛い可愛い可愛い♡
チャンミンのお手振りはいつも無意識に手を振り返しそうになってしまいます
(≧∇≦)

次はCMオンエアが楽しみですね。
店舗チェックしてチャンミンに会いに行かなきゃ…です♡





チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

☆もしも 本番のCMでこんなオヤジくさい地味な衣装チャンミンに着せてたら暴れるわw←そこ超大事w
チャンドラは暴れまくりで暴走しそうですぅ!絶対に!!

お願いだからw この髪型と衣装はインタビューだけ用にしてくださいw
本当にCMがオンエアされるまで、心臓が持ちませんよww
ワクワクとドキドキと毎日指折り数えて、またまたワクワクとドキドキです♪

しかあーし日本語話す天使チャンミンは健在で(*≧∀≦*)
相変わらずの可愛さで癒されました。
チャンミンはやっぱいつでもチャンミンですね(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

化粧品の先行予約始まりましたね♪
チャンミンがお薦めしてるのでw 行っちゃいますかあーーー!

チャンミンを感じながら、チャンミンを思いながら…毎日幸せです。
チャンミーーーーーーン アザッス!

天使・・・
えみちゃんみん
shimkyonさん、こんばんわ

天使ですねぇ〜〜動画見ながらニヤけましたよ。
ベージュのジャケット脱いで欲しい〜!
余計なモノは要らないのよ!!
ウチの王子は白シャツで十分!!!!
寝起きの様な気だるい感じで保湿を訴えてくれ〜〜!と願う今日この頃です。笑

"東方神起のチャンミンで〜す。"
この声を聞いて震えましたよ〜〜
会えない時間をこれで当分耐えるぞ!!
頑張るよ!!チャミペンだから!!
って思いました笑
シム様誕生祭が楽しみになってきましたね

かわいい~~~~っ
chamarumin
久しぶりの日本語チャンミン、かわいい~~
ドンドン新しいチャンミンを見ることができるなんて、こんな風に過ごせるとは思いませんでした。どれだけ用意してくれていたのでしょう…ありがとう、チャンミン~~
早くCMみたいみたいみたい(≧▽≦)

コメント:を閉じる▲
チャンミン出演24hコスメ春キャンペーン
先行予約1月15日スタート!
キャンペーン内容やCM放映も決定!

https://t.co/oexvAIGbX1
記事→https://t.co/RNO8HYqOKk

キャンペーンの対象商品・・・
少なっ!!!
・・・って思わずツッコんだshimkyonです^^

口紅やチークも対象商品にして
「5000円で1口応募」とかにしたほうが、
売り上げ伸びそうだけど・・・
せめて、コンパクトケースを特別に
チャンミン仕様にしてくれたら・・・
それも3種類くらい用意してくれたら
同じ商品でも間違いなく3個買うわ!!
ファン目線の販売促進戦略にも
耳を傾けてくれるといいのにw

それはまあ・・・贅沢というものですね^^
チャンミンを起用してくれただけでも
十分、感謝ですし!
CMのオンエアが、2月18日という
これまた芸の細かいところをみせる
24hコスメ様w
この日程は忘れたくても忘れられないし
ファンへのアピール度MAXと思われ・・・
なかなか、したたかでございます。

ここまできたら、あとは・・・
チャンミンという「奇跡の素材」を
生かしきるCMになっているかどうかだけが
今は気がかりです←
CMの中でも、化粧品といったら、
洗練されたおしゃれなイメージが
絶対不可欠!
チャンミンの美しさ、可愛さを
変な小細工せず←
ナチュラルに映像化してくれれば、
伝わるモノは十分ありますよね^^
よもやそんなことはないと思いつつも・・・
CMといえば、あの「歯磨き粉」の悪夢も
記憶に刻まれているところなのでww

どーか化粧品のキャンペーンモデルとして
「銀河系王子チャンミン」を生かしきった
CMになっていますように・・・

日本のCM・・・それも
モデルの人気やイメージ、ビジュアルが
売り上げを大きく左右する
最も華やかな化粧品のCMに起用された
チャンミン!!
くしくもチャンミンのお誕生日に、
オンエア開始の新しいCM

今この時期に日本という国で
チャンミンの映像が見れること・・・
それを待ち焦がれる幸せな時間が
存在することに感謝します。


警察ヒーリングコンサートのチャンミン
高画質がたくさんアップされています。
私のお気に入りチャンミン
追加セレクト5です^^

IMG_20160112_122419.jpg
穏やかで優しくてスマートなチャンミン
いつまでも、そのままでいて・・・・


o0582080013538594971.jpg
あ~もう可愛い可愛い可愛い
クリクリお目目がこんなに細くなっちゃって
これぞ天使のなせるワザ!


o0720047913536876118.jpg
綺麗な指だわ
もう、なんだろう・・・
上品としか言えない (* ´ ▽ ` *)


o0720049913536885847.jpg
歌うチャンミンこそ私達の希望
チャンミンが歌えば、そこはパラダイス


o0720047913536876115.jpg
願わくば・・・
兵役という制約の中でも
チャンミンに似つかわしい
色鮮やかな歌を・・・
チャンミンらしい歌を歌ってほしい。



皆さん、チャンミンのCM
ホントに楽しみですね!
自分ちのお茶の間で チャンミンのCMが
見れちゃうなんてね・・・
日本のファンでよかった!
私達もってるわ~って←
自然と頬が緩んでしまう方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/01/13 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

WAKWAK ドキドキ (*≧∀≦*)
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

待ち焦がれますよん♪勿論♪MAX待ち焦がれますよん♪
チャンミンのCMオンエアがチャンミンセンイルの日なんて(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
24hコスメの中のスタッフさんにトンペン、チャミペンいますよねって確信!!!!
まぁこんな単純な事でもいやいや単純じゃねーですがw 全てチャミペンに結びつけてしまう単純さwww
チャンミンセンイルの記念すべき日に日本のテレビでチャンミンが見れる(*≧∀≦*)
マンセーマンセー(*≧∀≦*)
ぜっていに捕獲!!!!!
出来れば時間帯教えてくだされ、正座もんで見ますゆえ!

ひとつ意見!shimkyonさんと同じくチャンミンの天然もんの素晴らしさを天然もんらしく天然もんをMAX生かしてチャミペンが卒倒してしまうくらいオーマイガアなCMに仕上げて下さい。切なる願いです…
これも又違った意味でドキドキしながら待たないとw


2月18日が本当に待ちどおしい限りです。
指折り数えWAKWAK♪ドキドキ♪しながらその日を待ち焦がれまぁす(*≧∀≦*)

アァーーーーまた又お財布の紐がゆるみますねw
いつ紐しばったらいいんだかw
でもチャンミンなんだもん♪チャンミンだから♪オッケーーーー(*≧∀≦*)
CMオンエア!嬉しいなあーー!
チャミペン幸せですね!

チャンミン、今日もファイティン!
皆さんもファイティン!


妄想CM脳内再生中
ニャンミン
チャンミンセレクト写真ありがとうございます♡
紺が似合います……♡!
歌う姿。・゜゜(ノД`)♡
今週末も、楽しみにしちゃってます…♡

24hコスメ、CM放送が楽しみすぎです!
テレビで流れるのだと想像するだけで、大興奮!
見た瞬間は叫んでしまうと思います💦♡

今週も忙しいですね♡
幸せです。・゜゜(ノД`)♡


管理人のみ閲覧できます
-


今からドキドキです
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

今週末からいよいよ予約販売開始ですね。(*^_^*)
昨日、取扱店舗のそばを通ったので、いそいそと売り場へ。
ひとつひとつ物色しながら、このケースのふたにチャンミンの顔がプリントされたら?とか考えてニヤニヤ。
限定セットの内容も気になりますが、やはり一番気になるのはどんなプロモーションをするのか!!中でもCMですよね。

もう、頭の中は色々妄想で爆発寸前です。(◎o◎)!

願わくば、チャンスニバージョンをお願いしたい。(#^.^#)
タキツバもやっていたんですから、ありえなくはないですよね。(+o+)

管理人のみ閲覧できます
-



chamarumin
CM、楽しみすぎます(≧▽≦)
でもうちのテレビ、最近調子悪いんですよね…
ここは思い切って、いいのに買い換えてCM(?!)見たぁ~い!(^^)!
←何かとお金がかかりますね…

チャンミン仕様のコンパクトなんて、絶対買いますね!!! shimkyonさん、企画室にはいってくださいよぉ~~

制服姿のチャンミンもいいなぁ~(//∇//)
ほんと、何着ても品がいい!!!

きっと、、、
えみちゃんみん
shimkyonさん、こんばんわ

化粧品のCMに選ばれるのって結構難しいと聞いた事が、、、、
しかも男のチャンミンが選ばれたとなると日本中の女子が羨むほどのそれはそれは超〜〜〜絶!!美しいチャンミンを前面に押し出したCMになる事をチャミペンのあたしは望んでおります。ハイ。
CMが流れる日って確実に "狙っておるな" と思ってしまった。
今月は制服チャンミン、来月はCMチャンミン。
2ヶ月続けて新しいチャンミンを見れる事がこんなにも幸せな事だとしみじみと感じてます。

制服チャンミン。
いつもの右目が細くなる笑顔がとっても可愛くて、、、、
そして凛々しくて、、、
素敵で可愛い画像をありがとうございます。

楽しみです♪
みほ
こんばんは。
チャンミンのCM 楽しみです♪
2月18日放映←絶対私達トンペンへのアピールですねw
チャミのビジュアルの生かし具合によっては・・・( -人-).。oO(・・・・・・)
日本のスタイリングはイマイチだから(^_^;)
ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク・・・ハラハラ←

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
24hコスメ…買う気満々でスタンバイしております。
CMオンエアがチャンミンセンイルというのもチャミペンの心情を察しての設定なんでしょうか…

どんなCMなのか凄く気になりますね。
そうです、チャンミンには変な小細工はせず、チャンミンの素の美しさを前面に出してきていただきたいですよね。
そのままで良いんです〜
削除されちゃったみたいですけど、動画のチャンミン…やっぱり可愛かったです♡

今更、近くの24hコスメ店舗を探しているという、のんびりな私ですが💦、リーフレットとかとにかく何でもチャンミンがいるなら欲しいですね。
Mishaの時もかなり買いまくりました(^◇^;)

今は24hコスメや今後の義務警察のイベントなど、チャンミンの姿を見られるのを期待出来る事がいくつもあって、元気の素になっています*\(^o^)/*


コメント:を閉じる▲
anytime, anywhere ・・・
いつでも どこでも、やっぱり
チャンミンはチャンミンだった☆(≧▽≦)☆


CYR9BVSUEAEq2q0.jpg
その笑顔で・・・
その笑顔だけで・・・
私達を幸福にできる人。


CYR9BU-UkAAOGIE.jpg
anytime, anywhere ・・・
You are my Prince



ブログにアップする写真のセレクトに
迷うほど、大量にチャンミンの写真が
出回るなんてことが、
チャンミンの兵役中にあるとは
思っていませんでした^^

とうとう、うちの子の制服姿・・・
解禁です

予想通りというか、案の定というか
あいかわらず、現実味がないほど
似合っちゃってましたよね

ドラマのワンシーンを見てるみたいで
リアルな感覚が欠如しがちなのは
チャンミンがあまりにも「絵に描いたように」
その制服を素敵に着こなしているから!

不謹慎と言われようが、仕方ない。
日本人のファンとしては、
そういう感じ方、受け取り方ができることは
むしろ、好ましいし幸せなことでも
ある気がします。

「夢をみせてくれるのがアイドル」で
あるならば、義務警察のチャンミンの姿は
「アイドルの範疇」である気さえします。
チェガンチャンミンとシムチャンミンの間に
大きな乖離がないことは、
ファンにとってはとても安心感があるし
幸せなことだと私自身は素直に
嬉しいと思います。

兵役中も夢をみせてくれる
私達のPrince
anytime anywhere・・・
「チャンミンらしさ」が失われていないと
私達はホッとします。
幸せになります。
そして・・・
ますます、好きになっちゃうのです。

anytime anywhere・・・
I'm thinking of you,
I love you forever



・・・てなことでw

たくさんの昨日のチャンミンの写真の中から
私のセレクト10(上の2枚含む) 貼ります^^

【端正なチャンミン】
CYSFXpAVAAANpzZ.jpg

CYShZqsUwAEEDsj.jpg

CYSGVvtUkAAs3hn.jpg

CYSGJyWUMAEiBYL.jpg
チャンミンの端正なビジュアルに
警察の制服があまりにも自然にマッチ
していて・・・惚れ惚れする。
チャンミンの賢さとか真面目さといった
内面も着こなしに反映しているかのようで・・・
ケチのつけようがないw
うちの子、イヤミなほど似合ってる

【歌ってるチャンミン】
CYSng4KU0AAPTpx.jpg

CYSB8v-UMAAWOEw.jpg

CYSjZwVUMAAQqsw.jpg

CYSm4T_UQAEGmSw.jpg
チャンミン、髪もあっという間に伸びて
もうすでに見覚えある髪型だと思える
くらいでww←ミロティックの頃?
「軍隊のイメージからの脱却」
これが今回、さらにファンの気持ちを
軽くしたと思う^^
前髪なんて、もうすでに分け目もあって←
「チャンミンの毛根ありがとう」ってなったw
マイク持って歌ってるチャンミンの姿・・・
そして、声!
この人はやっぱり、こういう世界で
生きていくべき人だって・・・
そう思って胸アツでした。
まだ舞台では、どことなくぎこちない感じが
またチャンミンらしくて・・・胸キュンでした^^
これからどんな歌を披露してくれるのか・・・
ミュージカルなんかもやるのかしら?
ライブで観る事はできなくても
今日みたいに情報があがってくるだけでも
十分,幸せだと思えます

動画https://www.youtube.com/watch?v=kbuI-ssj7a0&feature=youtu.be

セレクトの中に敬礼のチャンミンが1枚も
ないのは、それなりにわかってもらえると
思っていますが・・・
現実逃避型の夢見るファンのまま、2年間
やり過ごそうと思ってますので←
この時期、なんでもかんでも
萌えにはしない緊張感も、またある意味
必要とも思います^^


チャンミンの初制服写真・・・画像保存が
「やめられない止まらない」だった方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

皆様、いつもコメント
ありがとうございますm(__)m
この時期、ブログを読んでいただける
ことだけでも嬉しいのに・・・
ほんとにありがたく思います

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/01/10 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

チャンミン。・゜゜(ノД`)♡♡♡
ニャンミン
おはようございます!
かなり、かなり、寝不足の朝です……
昨夜は、いっぱいいっぱいのチャンミンに、もう心が大爆発して自分がコントロールできず……
本当に本当に、チャンミンが愛しい愛しい愛しい♡!
動いてるチャンミンを見た時から、もう心臓が苦しくて苦しくて、大好きで大好きで……。・゜゜(ノД`)♡
チャンミン、制服似合っていました…♡

声が……チャンミンの声は優しかった。
心臓がドキドキしたけど、チャンミンだった。

歌っているチャンミンの姿には涙が止まらず……。・゜゜(ノД`)♡

こんなにも、身体と心が振り回された
昨日、改めてチャンミンが大好きすぎて、こりゃ、大変だぁワタシ💦となりました……(>ω<)♡♡♡

ただ、ただ、チャンミンが愛しい大好き、会いたかったよー!!
わーん。・゜゜(ノД`)♡

これからも、たぶん、チャンミンに会えるんだ……、と思うと、嬉しい♡
昨夜のチャンミンで、制御不能な自分は体験したので、次はもう少し落ち着いてチャンミンに会える!♡と思います!

寝不足に太陽がまぶしい朝です……
チャンミン、大好き!愛しい!心臓が痛いくらいだよー!
チャンミン。・゜゜(ノД`)♡♡♡




管理人のみ閲覧できます
-



チョコボール
おはようございます。今朝は冷えてる北海道です。

昨夜は、思いがけないチャンミンの制服姿で、もう制服祭りでしたね。shimkyonさんのサジンも素敵なものばかり、やはりマイプリンスは、制服、似合ってました。
少し緊張してるのか、ハニカム顔を覗かせてました。
そして、久々の歌に、じ~んときて、そしてあの笑顔に、ホッコリした夜でした。これから、どんな形で、チャンミンを見れるのかわかりませんが、楽しみが増えました。
そして、チャンミンのファンも来てて嬉しかったよ~
オッパって言う言葉を聞き、チャンミンも嬉しかったよね?
私も、チャンミンオッパって言いたかったなあ~無理なのは承知ですが(笑)


ミーナ
おはようございます(^_^)
変わらないチャンミンでうれしかったです(*^^*)
何度もステージに上がっているスターなのに、
相変わらず恥ずかしそうな
初々しいかわいいチャンミン(^_^)
警察の衣装で夢見させてくれてるかのよう。
歌えるのが嬉しそうで、よかったです(*^^*)


き☆ちゃんみん
久しぶりのチャンミンの姿…しかも凛々しい素敵な制服姿♡
次々と出て来るチャンミンの写真に胸熱になり、涙が出て来てしまいました。
動画を見たらチャンミン恋しさがmaxになり、涙が止まらなくなって泣いてしまいました。
チャンミンが歌を歌うとは思っていなかったので…

何よりその変わらない可愛い笑顔に癒されました。
元気にチャンミンらしく自分のこなすべき事をしながらも、本当はファンが沢山駆けつけていた事、嬉しかったでしょうね。

チャンミンの可愛いく素敵な姿でしばらくはパワー充電出来ました。
チャンミンの笑顔は即効性のある特効薬です♡

脱帽
えみちゃんみん
シムキョンさん、こんにちわ

やっぱりと言うか、、
さすがと言うか、、
何着ても良くお似合いで、、、

怒涛の制服姿アップの中で敬礼姿だけはやっぱり保存出来ないですよね。
なんで?と聞かれても説明が難しいこの気持ち、、、、
友人に言われましたよ。
"軍服姿も制服姿も似合い過ぎて映画撮ってるみたいやから2年間、海外で映画撮ってると思い" って、、、
上手いこと言うなぁ〜と思いました。
今回の制服姿見て本当に映画撮ってるみたいに見えてくるのはこのビジュアルのせいなんだと確信致しました。笑
ますます惚れてまうやろ!!!です。
お隣の国の動きが気になりチャンミンとユノが心配でたまりませんが、、、
こうしてチャンミンの情報が出ればあたし達チャミペンは心が躍りますね。
元気そうで良かった、笑顔が見れて良かった。
心がちょっと浮上した1日でした。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミーーーーーーーーーーン!Q
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

Yes!Yes!Yes!
止められない♪とまらない♪(*≧∀≦*)
ガチでSHIMのサジン保存はんぱねーですw
被りまくりも何のそのwww
保存祭りだあーーーー!!!


ほんとうに、どんな時でもチャンミンはチャンミンでシムでいてくれる…胸あつになりました。
気品さ、上品さ、初々しさ、可愛さ、かっこよさ、全てです。
全てがどんな時でもまんまなチャンミンなんですよ。
動画とサジンを見てはチャンミーーーーンて、もうチャンミーーーーーーーーーーンて言葉しかなかったです。
ウリチャンミンはやっぱ最強で最高の人!
これからもどんどんと露出してくるチャンミンに夢と希望と感動を貰える気がします。
嬉しいっす(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

あっ!忘れてはいけないw
シウォンと同じ時期に髪切ってるのこの伸びようwww
黒々として癖毛っ毛が出ててwww
チャンミン早いね髪伸びるのwww
やっぱスケベのおたくだからねってw
突っ込み入れちゃいましたwww

立証されましたね、これはw
だからそんなチャンミンが大好きです!
チャンミーーーーーーーーーーーーーン
またまた叫んでしまいました(*≧∀≦*)


チャンミンの元気なお姿♪
カッケーお姿♪可愛いお姿が見れて幸せです。
チャンミンこれからもファイティン(*≧∀≦*)

制服チャンミン
カスヅケ
シムキョン様

チャンミン中毒のカスヅケです。
たくさんのサジンありがとうございます。いままでシウォンとくらべて緊張感がハンパないチャンミンと思っていましたが、今回の笑顔、素のチャンミンそのもの。ホッとしましたね。
ドンヘもシウォンも心強いし、先輩も優しそう。
舞台でのミュージカルは初めてなので新しいチャンミンが見られますね。これからの活躍をどのように受け止めるかまだわからないけど、かわいいチャンミンを探してしまいますよね。

シムキョンさんのチョイスに期待していますo(^-^)o
    





コメント:を閉じる▲
WITHツアーDVD・MCダイジェスト・・・
実はまだ1回しか観ていないshimkyonです^^

しかし、その1回の鑑賞で
強く強く心に刻み込まれた忘れられない
MCのワンシーンが
チャンミンの「だっちゅーの!」のシーンです

東京ドーム公演でした・・・
自分の胸を寄せてみせて
その胸の谷間をモニターで確認して
恥ずかしそうに舌ペロした
とんでもなく可愛いチャンミンの一連の
しぐさと表情に、「え?え?なに?なに?」
「この意味不明な可愛い生き物どうしてくれよう」
ってなったのを覚えています。
たしか「スッキリ!!」の罰ゲーム
だったんですよね

CHx0yHPVAAAwTfE.jpg
可愛すぎて、混乱する~

CCHnfDMUIAAJgW7.jpg
彼は大真面目でしたよね^^
自分の目で自分の胸の谷間が
どれくらいなものか、真剣に確認して
正面からも見たいと思ったのか
モニターでも自分の胸を確認して
そして・・・
舌ペロしてましたよね
人類の「可愛いのハードル」を
ひとりで上げ続けるMy Prince


tumblr_nmfcrapz0o1rmxuhvo2_500.gif
この時のチャンミンの手の動きが
可愛くて可愛くて
しょーがないんですけど・・・
顔の表情筋のすべてが可愛くできてる


今この時期に、唐突に
「だっちゅーのチャンミン」にツッコむ私w
特に深い意味はありません。←

ブログ更新するにも
なにぶん、今はネタ不足状態
それで、思い出したのが
この「だっちゅーのチャンミン」

私としたことが、こんな殺人的に可愛い
「だっちゅーのチャンミン」について
今まで一度もツッコンでいなかったという
大失態!
お正月休み中、トングッズ関連の整理を
2日がかりでやった際、「WITH」ツアーの
写真集をパラパラ眺めていて、
この激可愛い「だっちゅーのチャンミン」に
目が釘付けに・・・

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

・・・って悶えました

ほんとに、こんなヘンな行動してるのに
なにもかもがキュートって、いったい
どういうことなのか・・・
理解に苦しみます。

やっぱり、このハニカミ笑顔なんだろうねぇ
チャンミンにしかできない類の笑顔。
少なくとも私は、チャンミン以外で
こういう可愛らしい笑い方できる人は
見たことないです。
チャンミンの最大の魅力だと
言い切っていいんじゃないかと思います。

この笑顔の前には、自分は
なんて無力なんだ・・・と思います。

以前にもブログに書きましたが
私は、このチャンミンの笑顔をずっと
見ていたいからトンペンやってるような
モノです

今更だけど
「だっちゅーのチャンミン」には
チャンミンらしさが詰め込まれてました。

すべてが愛しくてしょーがないです


チャンミンは警察の教育課程を修了して
「広報団」に配属になったんですね^^
ここから先がまだまだ長いです・・・
チャンミン がんばれ


チャンミンの警察の制服姿
密かに楽しみにしている方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、Gifはすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/01/07 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

4/1のチャンミンの可愛いさ……
ニャンミン
おはようございます♪
だっちゅ~のチャンミン!!♡
可愛いです!可愛いんですよぅ(/ω\)♡

『人類の「可愛いのハードル」を
ひとりで上げ続けるMy Prince』

shimkyonさん、名言でございます……♡!!
ココロに突き刺さりました!♡

表情、動き、全てが神がかった可愛いさ゜(ノД`)♡

4/1のチャンミンは、なんだか、ひたすら可愛くて、甘えっこで、『……ちゃっチャンミンて、なんでそんなに可愛いの♡そんな可愛い顔するの?♡そんなに可愛い事言っちゃうの?♡』とジタバタ悶えた記憶があります(/ω\)♡

チャンミンの笑顔が見たいから、私もずーっと!チャンミンを見つめていきたいのです(≧▽≦)♡
チャンミンの笑顔が、だーいすき(/ω\)♡

私も、DVD見てきます♡




可愛いチャンミンです
ちゃみらー
shimkyonさんおはようございます^ ^

だっちゅーのチャンミン、萌え萌えで全身のチカラが抜けてしまうほど、可愛くて抱きしめたくなります♡♡♡ チャンミンの可愛さは無限ですね。
わたしも、チャンミンの笑顔が大好きでずっと見ていたいし、生き甲斐であり、チャンミンなしでは生きられなくなっている一員です。

三枚目の一瞬のはぁ〜ん♡ってところ、がヤバイですね💜
スッキリの罰ゲームですが、これまた最高のファンサ(^з^)-☆
可愛い=チャンミン の公式が証明
されちゃいましたね♡ ウフフ♡

今日からの配属先の姿、密かな楽しみ♡本日も頑張れます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃




まさにその通り
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

チャンミンが可愛いの塊なら、shimkyonさんのブログは名言の塊です!!

WITH婚のDVDは、フルで一回ダイジェストは三回見ているのですが、だっちゅうのチャミは色んな可愛いがつまっていて、ため息はでるわ、顔はにやけてくるわ。
こんなに私たちを幸せにしてくれるチャンミン。

チャンミンの何かにふれるたび、ほんとに愛しさが増してきます。

警察官の制服姿(#^.^#)絶対にカッコイイにきまってます。
正直に言います。すごーくすごーく楽しみです。

可愛すぎるww
みほ
明けましておめでとうございます。
「だっちゅーのチャンミン」東京ドームで見てて、(゜゜)・・・(´▽`*)アハハ 可愛すぎて一緒に参戦した友達と肩叩き合ってキャーキャー(≧∇≦)
「チャンミンの笑顔」ずっと見ていたいですね。
「警察広報団」でも素敵な姿、笑顔 見たいですね♪

管理人のみ閲覧できます
-



たんぽぽ
こんにちは。シムキョンさん。

シムキョンさんのブログは、本当に好きです。 あらためて何度でも、チャンミンのかわゆさが眼に ハートに染み入ります❤

滝に打たれたような衝撃のかわゆさも。 うひゃうひゃしちゃうかわゆさも、チャンミンの内面からの魅力が溢れるからですよね。

今年もシムキョンさんの思い付くまま、心のままにチャンミン溺愛を記して下さい。 今日の記事もごちそうさまでした。ありがとう。
(*^▽^)/★*☆♪


ミーナ
shimkyonさん、こんばんは(^_^)
ほんと可愛いの塊です。
あの場面、ドームで、ほんとにやっるんだ!かわいすぎる(*^^*)と大喜びしました!
それを私は可愛かった楽しかったとしか表現できないんですけど、
理由や原因を明確にできずにここいいよねーとしか言えないんですけど、
shimkyonさんは、的確に言い表せてくれて、おかけで
そうそう!絶対にシム本気!そうそう確認してて可愛い(*≧з≦)と再び楽しい気分にさせてくれてくれて、とてもうれしいです
( ≧∀≦)ノ
ありがとうございます(^_^)


chamarumin
だっちゅーのといえば…
息子の、とある学校行事の見学中、とても感動的な出し物にウルウルしておりました(T-T) 涙をふこうとしたとき、ふとメールが入っているのに気づき、開けてみると…
トンペンチングから、「だっちゅーのが可愛すぎる!」という一文が…(@_@)
「え?このタイミングで?!」と思いながらも、それからはもう、頭の中がだっちゅーのだらけになり、ウルウルがニヤニヤに…(^◇^;) あの場で、頭の中がだっちゅーのだったのは、私だけだったと思います。
だっちゅーのの破壊力恐るべし!!!

制服姿…さぞかし凛々しいことでしょうね!楽しみです。

かなり、、!
えみちゃんみん
ご無沙汰しておりました。シムキョンさん
そして新年おめとうございます。
あたしもごはんちゃんと食べてます。笑

王子の"お勤め"があたしの脳に壊滅的なダメージを与えており、ヤル気スイッチを無くしてしまいました〜〜_| ̄|○
ここを覗いてはそうそうって思ってはいたんですが、、、
コメまではなかなか書けなくて。
でも、、、皆同じですよね。
寂しいけど、会いたいけど、シム様を溺愛し待たなければと!!
もう分かってますけど、、、
シム・チャンミンどこに居ても何をしてても最強にカッコ可愛い過ぎるって事ですよ!うんうん。

あ〜〜久しぶりのコメです。
何言ってるか分かんなくなってきましたw

シムキョンさんの溺愛レベル半端ないっス
腹筋割れのダッチューのより手ですよね!

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
チャンミンからBigeastへの
手紙を暗記してしまったshimkyonです^^

チャンミンの手紙は言葉が簡潔で
その上、文に一定のリズムがあって
軽快です。
昔から日本にある「七五調」の定型詩にも
通じるような日本人にとって、とても
読み易く、覚えやすいリズムがある文章を
書けるチャンミンは、ほんとに日本語に
精通していると思います。

文章にリズムと勢いがあるので
気持ちのままに、自力でスラスラと 
書いているのがよくわかります。

短い「ですます調」のため
とても無邪気でヤンチャなニュアンスが
伝わってきて、微笑ましい通り越して
涙でた・・・
もう、シムが愛しすぎて可愛すぎて
涙でた。

チャンミン溺愛なんで
更に言わせてもらうとw
「シムは元気です。」のあと
また更に「毎日元気で過ごしてます」って
「元気」って言葉を2回繰り返して
しかも、とどめは
「ちゃんとごはんも食べてます」と
ラップのようにリズミカルな言葉で
自分が健やかでいることを
ファンに強く伝えようとしています。
直接的な言葉では書いてないけど、
とにかく「心配しないでね」って
言おうとしていることが
痛いほど伝わってきます。
ファンの一番の心配ごとを払拭してくれて
さらに、これからも「また手紙書きます」と
飛び上がるほど嬉しい、希望の言葉で最後を
締めくくってる
ファンの不安を見事に消し去って、しかも
次の楽しみもきちんと約束してくれて・・・
日本のファンに宛てた手紙としたら、
これ以上ないほど、簡潔で完璧な内容だと
私は思いました。

チャミペンて、何はともあれ、チャンミンが
「食べている」ってことだけで安心できるよね^^
チャンミンはそのあたりのファン心理を
すべてお見通しなようでw・・・
なんだか、一番癒される言葉をピンポイントで
ぶっこまれた感じがして、敗北感すらあるww
「こりゃ、シムに一本とられたな」的なね・・・

チャンミンの優しさと気遣いと賢さの
すべてが感じられて
「やっぱりチャンミン!」「これがチャンミン!」
って思って安心した。
そして、嬉しくて、愛しくて
涙こぼれた 


Dear チャンミン

チャンミン・・・
お手紙ありがとう。

ファンはお行儀よく待っているからね。
これからも、ちゃんとご飯食べるんだぜ^^
自分を大切にするチャンミンだから
なにも心配はしないよ。

チャンミンのファンへの想い、
しかと受け止めた!!
つまり・・・私達は相思相愛だってこと!
完全に自惚れながら、ルンルン気分で
これからの日々が過ごせそう。
チャンミンが大好き (〃▽〃)
次の手紙も首をながくして待ってるよ。



「Vyrl 」より

CXwxEGoUMAASPVT.jpg
こんな素敵な色の衣装だったんだね
こんなキザな色をこんなにもあっさりと
着こなすなんて・・・

CXwu_1UUEAAybcv.jpg
前髪の毛束感といい
2次元王子の名を欲しいままにする
My Prince 

CXww-BLUsAAKwdr.jpg
この気品ある佇まい・・・
二次元過ぎて、マネキンみたいで
三次元に現存している王子だってことが
時々信じられないなくなるのぉ ←YES!溺愛!


チャンミンからBigeastへの手紙は
簡潔な詩みたいで、何度も読んで
私も暗記しちゃったわっていう方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/01/04 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


おはようございます!
マッコリ
惚れた男に間違いなかった!!って毎回再確認させられ続けてますT^T

皆さん、頑張って、敢えて口に出さないけど、、ホントにホントに、、逢いたいですね、、、。

でも!!!!私たちも、今日も元気にそれぞれの場所で頑張りましょう!!帰ってきてくれるから(^_^)v

新年の挨拶遅れましてm(_ _)m
今年もブログ楽しみにしております。



To, Bigearst マンセー(*≧∀≦*)
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

チャンミンからのラブレター(*≧∀≦*)
ほとに本当に可愛くて愛おしくて優しくて気遣いいっぱいで…チャンドラも読んでてウルウルしちゃいました。
アァーチャンミンらしい、シムらしい、まんまのチャンミンだあてw
短い文章だけど、チャンミンの思いがいっぱいつまっていてファンへの優しさが溢れてましたよね。
shimkyonさん仰るとおりほんと相思相愛ですね♪
チャンドラも確信と自信に満ちてますよw

手紙かきます…ほんとにもう何て優しい人なんでしょ♪ウリチャンミンたらあ♪
照れるじゃない♪ポリポリ←既に妄想スイッチ入ってますwww
この一行の短い文章で1年間頑張れますね♪
チャンミンお手紙いつでも待ってるからね♪

チャンミンからのラブレターにマンセー(*≧∀≦*)マンセー(*≧∀≦*)マンセー(*≧∀≦*) 幸せな時間をありがとう!

チャンミンの果てしない優しさ思いやり気遣いに感謝して又また頑張ろうて思ったチャンドラでしたw
単純(*^^*) チャンミン♪サランヘ

管理人のみ閲覧できます
-


あけおめです⁉️
紀子
あけましておめでとうございます!

ユノとチャンミンの手紙、嬉しかったですね!
マサカ❣️のプレゼントですね!
チャンミンの手紙、リズム感があってさすがたくさん本を読んで、詩を書いてるのが感じられました。

今年も楽しく拝見させていただきます!よろしくお願いしますね!

私は古〜い固〜い人間で、
正直なところ〝あけおめ〟なんてもってのほかなんですが、
チャンミンだと、ホッとニンマリしてしまいます⁉︎
どうしましょう⁉️



やっぱりチャンミン♡私達のチャンミン♡
ニャンミン
相思相愛って、こういう事を言うんですよねー*。・+(人*´∀`)+・。*♡
チャンミンは、私の事をよくわかってくれていて……私もアナタの事をよくわかっているのよ……
ワーン……。・゜゜(ノД`)
大好きが止まらないー……♡♡♡(泣)
チャンミンからの言葉に、
最後には、涙が溢れてくるのわかります…。

ボルドー♡チャンミンの衝撃ったら♡
勢いありすぎな、ため息ついちゃいました…♡
息を吸いながらも、ウットリため息…♡
たまらないぃ(/ω\)♡

お正月休みなく仕事なのですが、テンションがハイになってきましたよぅー!♪
頑張れるー♪ヽ(´▽`)/




ミーナ
こんにちは。
チャンミンの言葉は簡潔だけど、
直接言わないけど、
「心配しないで」ってことが伝わるほんとに優しい言葉で嬉しくなります。



き☆ちゃんみん
チャンミンの手紙…チャンミンらしくて、私達が一番気にかけている事も大丈夫だよ、って教えてくれて…
涙が出るくらい嬉しかったです。
愛しさが込み上げてきて、ちょっぴりチャンミン会いたい病にかかりそうだけど、Virlの写真に癒されています。

こういう色も気品がないと着こなせないですよね。
チャンミンの髪の色と髪型とすごく合っていますよね。
またチャンミンが醸し出す雰囲気も溜め息が出るくらい美しくて素敵です。
袖のボタン、私が止めてあげたい♡

これからの写真のアップがまた楽しみですね。




koromin
shimkyonさん、皆さん
少し遅くなりましたが

明けまして おめでとうございます<(_ _)>

里帰り娘や帰省息子も
それぞれの生活の場所へ帰って
私にもやっと日常が戻りました\(^o^)/

そして、チャンミンからのチャンミンらしい手紙♡
嬉しいですね♪

「シムはげんきです。」
「ごはんもちゃんとたべてます^^」

何だかオンマへの手紙みたいで
チャンミン、ビギの年齢層把握してるわ~(爆)
って思っちゃいましたwww

>チャミペンて、何はともあれ、チャンミンが
>「食べている」ってことだけで安心できるよね^^
はい、その通りです!!
それだけで「あ~よかった」って思えます。

気品あるチャンミンのサジンたまりませんね♡
ホントに何着せても品があるわ(´▽`*)

今年もこうして皆さんと一緒に萌え萌えしながら
過ごしたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします♪



みほぴ
私たちが考えてること、お見通しなのですねヽ(;▽;)ノ♡♡♡以心伝心♡♡♡愛されてる(*゚д゚*)♡?♡?♡なんてずーずーしくも思ってしまいました♡♡笑
嬉しくて泣けるお手紙ありがとう〜>_<!
更におっしゃる通り、文章にリズムができていて日本語曲の作詞なんかも期待しちゃいますね(≧∇≦)☆゚.*・。

コメント:を閉じる▲
Y431fcTo_convert_20160102010705.png

お正月3が日は「駅伝三昧」の
shimkyonです^^

2016年
あけましておめでとうございます。
今年も東方神起応援&チャンミン
溺愛の当ブログですが、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

さて新年早々、「Vyrl」に「surisuri」の
未公開写真がアップされていました (≧∀≦)


CXnajMaUAAAaniT.png
壁ドンチックなチャンミンが
かっこよすぎる
カラダの傾きと右足の角度・・・
画(え)的に完璧!!
ポケットにいれた腕・・・
チラ見えの細い足首・・・
すべてのディテールが王子過ぎる

CXnayixU0AA3R44.png
私のために←
わざわざ座り込んで、カラダ傾けてくれる
チャンミンとか・・・
このスタイリストさん・・・体型的に
ものすごく自分に置き換え易くて←失礼w
妄想全開になりませんか?
このあと、チャンミンは、すばやく私の耳に
顔を近づけて、←妄想始まってますw
「早く終わらせていっしょに帰ろう・・・」って
ささやいたりするんですよぉ~
私は目だけで「どーしようかな~」って
ちょっと焦らして シムの反応見たりして・・・
ちょっと寂しそうな顔でもされたりしたら
可愛すぎて倒れそうになる自分・・・
・・・っていう妄想に発展しやすい写真で
あることは間違いない!!


「something」「surisuri」の頃の
チャンミンの髪型も大好きでした
少しアダルトで超絶王子で・・・

この頃の素敵チャンミンまとめて
見れます→http://www.atstar1.com/view.php?uid=201402082357591810

見ました?
どれも王子臭がハンパなくて
クラクラします

tumblr_my5wixSOsw1qcdis1o1_r1_500_20160102072815c19.gif
チャンミンの瞳の中に星が
輝いてます・・・
まさに少女マンガの実写化!

tumblr_my65wcLf8T1qkr8tao1_500_20160102072846375.gif
首の動き、可愛い可愛い可愛い


とにもかくにも
2016年・・・
チャンミンに胸キュンな通常運転の
スタートがきれました^^
それなりに←
幸せな新年です



新しいチャンミンの画像はなくても
こうして過去のチャンミンに
まったりと「プレイバック」してみるのも
悪くないわと思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/01/02 09:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |


ミーナ
あけましておめでとうございます(^_^)
shimkyonさんの通常運転妄想、読ませていただいて、私も萌えれて幸せです( ≧∀≦)
今年もよろしくお願いします(*^^*)

超絶王子!!
ちゃみらー
shimkyonさん、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

Vyrlチャンミン、shimkyonさんの着眼点に脱帽です。ぼんやりかっこいいわぁ、と見ていただけですが、壁ドンチックとか、体傾けてくれる、とか、気づかなかったです!
ありがとうございます。

ジェウォンさんとのカカトクにもサムシングな仲、みたいな話題でしたけど、このVyrlの 予告だったのかな、とこの画像をみて、ふと思いました💜 いつものチャンミンですね。

そして妄想…♡♡♡耳元でささやく… よみながら私も自分に置き換えさせていただきました。
きゅあ、チャンミン💜 卒倒寸前の心臓バクバク状態です。
以前のサムシングの砂塵も拝見しました。超絶王子ですね。おメメの中に☆、少女マンガ実写化です(^з^)-☆
まさに王子臭漂っています❤︎!
以前のものでも満たされました^ω^♫
チャンミンも家族と過ごせているかな。





chamarumin
明けましておめでとうございます!
穏やかなお正月になりました。
ビギスト宛てのメッセージも届いて嬉しかったですね!

そして、shimkyonさん、新年早々、王子感ハンパないサジンの数々、ありがとうございます!妄想、私もたっぷり酔わせていただきました(//∇//)

これからチャンミンも行った場所に出かけ、浸ってきます♡

shimkyonさん、皆様、本年もどうぞよろしくお願いします!

ヽ(・∀・)ノ
cherry
shimkyonさん、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

とても懐かしいチャンミンの非公開写真、ありがとうございます。
そして、shimkyonさんの妄想全開のお話に、思わず『くすっ』と。
失礼ながら、頬を赤らめている乙女なshimkyonさんを想像してヽ(´▽`)/

実は、この時期のトンを見て私、堕ちたんです。

そして、お星様(☆∀☆)お目目のチャンミンも、もうたまらない。
アラサー男子に『お目目キラキラ』を言えて、それがぴったりということ自体、奇跡としか言い様がないですよね。

こらからもこの奇跡の王子を、shimkyonさんと皆さんと、応援していきたいです!!
よろしくお願いします。



今年もチャンミン溺愛を♡お願いいたします♡
ニャンミン
あけましておめでとうこざいます!
今年もよろしくお願いいたします♡

Vyrlの未公開チャンミン、かーっこよかったですよねぇ*。・+(人*´∀`)+・。*♡
新年そうそう目がハートになりました!
shimkyonさんの、妄想もありがとうございます!!
自分で置き換えてキチンと妄想いたしました♡
Vyrl、まだまだいっぱい画像も映像も隠し持っていますよね…楽しみーっ…(≧▽≦)

今年も、たくさんのチャンミンに恋していたいです♪新旧問わず♡チャンミンに出会えたら幸せ幸せ♡

2016年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m♡

管理人のみ閲覧できます
-


お正月をいいことに
みかりん津軽
滅多にない連休をいいことにsimkyon さんの記事に浸ってます浸ってます(笑)!
初っぱなの二人の後ろ姿、おしりにばかり目がいって、あれ?チャミまで丸い(///ω///)♪ゆのも丸いってまじまじ比べこうやってると、待っている間彼らの置いていってくれるお土産と前のもので萌つき倒していけそうですね。萌倒しました!
あとのチャミも洒落感半端ない王子チャンミンですね。キュートというか品も無くさず。女優で言うならヘップバーンさんクラスと気づきました。誰かに雰囲気がにてるなあと思っていたら。。品とお茶目と強さと愛らしさ、小悪魔さ、純粋さ、兼ね備えているって(^^;)(;^^)ローマの休日チャンミン版いけますって!改めて見直しました。
そして曲調はしんぷるですがSomething 好きです。ああいったファンとの掛け合いができる曲もいいですね。
そして、スタイリストさん?に身を寄せるチャンミン、simkyon さんのように身を置きかえたところ、現実だったらやばすぎて顔面蒼白というか、死ぬと思いました(//∇//)(///∇///)。やわです。
前のものでも待っている間きゃあきゃあいけそうです(///∇///)あげてくれるものと、今までのものをとっくり味わいながら、、つくづく二人には待っている間も乙女感失わずに待ってあげたいなあと思いました。(*^^*)

管理人のみ閲覧できます
-


チャンミン魂
チャミナブルー
shimkyonさん、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

新年、さっそくの絶対・超絶・最強王子~!
そして、ハイレベルな妄想♡
ありがとうございます。

私の「チャンミン魂」に火が付きます!!
どういう魂かっ?つー話ですが、
「チャンミン魂」としか言いようがございません。


ところで「元気なシム」からの新年のお手紙、
もぉ~、かわいいったら!

あれが「抱かれ​たい男ランキング
アジアスター部門」4位の手紙ですよ(笑)

こうでなくちゃ、チャンミン!
だから大好き♡

ということで、今年も溺愛ブログ、
よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます
たんぽぽ
こんにちは。シムキョンさん。

今年も、シムキョンさんの気持ち良い速度でブログを書いてくださると嬉しいです。お願いいたします。
🐒(^o^)

シムキョンさん、初夢はいかがでしたか。チャンミン王子様が見られたでしょうか。
寝る前に、初夢のことを思い出して、枕の下にチャンミンの写真~~と焦りましたが。 とてもそんな勇気がなく、もちろん王子様は現れませんでした😢😂

夢のなかでも現実でも、チャンミン王子は最強で大切な人ですね。
たまらん×218倍💕


コメント:を閉じる▲