東方神起チャンミン溺愛ブログ。
CUQP1OuUEAAHhpH.jpg
中2シム大好き
なんて無邪気なんだ・・・
なんて可愛いんだ・・・
そんな君が大好きなんだよ
愛さずにいられない人。



Grazia Koreaのチャンミン全部大好きなんですけど
不自然に「SK-II」を持たされてたのだけは
残念でしかたなかったshimkyonです^^
スポンサーなんでしょうけどねぇ

Grazia Korea動画 https://www.youtube.com/watch?v=z_bRznmELtY

チャンミンがいつにも増して『エキゾチック』で
うっとり感ハンパなかった
素敵なグラビアの中で、ひときは私の目を
釘付けにしたのは、P34のチャンミンです
ヨーロッパ旅行のお宝写真や撮影中の
オフショット的なチャンミンが可愛くて
小さい写真ばかりですが、見ていて
一番楽しかった^^

中でも私が心奪われたのは、
最初に貼った、ヨーロッパ旅行で
サッカー観戦した時のシムの写真(≧∇≦)
旅行中の素のチャンミンが中2過ぎてw
なにしろ可愛すぎるし愛しすぎる!!

あと同じページのこのフードチャンミンも
めっちゃ可愛すぎた!
CUQPzq4U8AEAG7z.jpg
女の子みたいに可愛いのぉ
美少女系チャンミン

おなじコートを着た、このグラビアが
一番好きかも~
 CUQP_drUsAA-NEt.jpg
この表情・・・
チャンミンのビジュアルはアジア人の
枠組みに収まりきらないんだといつも思う。
人種とか国籍とかを限定できない不思議な
オーラを醸し出せる稀有な人。

この写真も小さくて残念だったんだけど・・・
CUzP0WhUcAEZfNN.jpg
これも、表情が「美人」だって感じる^^
男っぽいだけじゃない、チャンミンだけの
色気のようなものを感じます

そういうわけで、グラサンチャンミンも
大好き^^
CUQP4fxUsAEkdOv.jpg
目も口も隠れているのに
こんなにもかっこいいとか・・・
どーなってるんだい?

そして、最後に・・・
CUQP2YdUwAASc0-.jpg
このグラビアは、個人的に
チャンミンの奇跡のプロポーションが
堪能できて ため息しかでない

チャンミンはほんとに、タレントとして
どんどん洗練されてる気がします。
それはなんとなくそうなったんじゃなく
自分に妥協せずストイックに
体を鍛えていることも含め、
「ファンのために」という、
チャンミンの意識の高さの現れだと感じます^^
自分のかっこよさに無頓着なチャンミンも
好きだし、
魅せる自分を作れるチャンミンも
好きだし・・・
結局どんなチャンミンも全部大好きっていう 
超フツーの感想ですいません

Grazia Koreaのチャンミン・・・
まさしく、その雑誌名のとおり優雅で上品で、
最高にフォトジェニックで・・・
うっとりできる幸福感に包まれました


Dear チャンミン

Grazia Koreaの記事で
チャンミンのヨーロッパ旅行の
エピソードを知ることができて
とても嬉しかったよ^^
全部自分達で旅行のスケジュールを組んで
宿泊先もホテルじゃなく、ゲストハウスを
選んだこと・・・
どこまでもチャンミンらしくて、
私は気持ちが温かくなったよ。
10年以上も芸能界の第一線で活躍して
きた人が、こんなにも普通の感覚を失わないで
いられるってことが、不思議ですらあるよ。
グラビアで魅せてくれる、近づきがたいほどの
美しさとオーラに包まれたチャンミンが
バックパック旅行に憧れて、そんな素朴な
旅行を心から楽しめる人だっていう、
そのギャップが私達ファンにとっては
たまらない魅力だってこと
チャンミンは知っているのかな?
シムチャンミンていう純粋な青年に
ますます恋しちゃうってこと・・・

チャンミンが飛行機の中で読んでいた
「キム・イナの作詞法」という本・・・
「僕が新たにお見せする姿について
準備しているんです」と答えるチャンミン。
そうやって、いつも少しづつ勉強して
ファンに新しい自分を見てもらおうと
努力するチャンミンに 私達ファンも
絶対について行かなくちゃって想いが
ますます強くなるよ・・・
そういうチャンミンが愛しくてたまらない。
私が心から絶賛する、チャンミンの意見が
反映されているソロアルバム・・・
毎日聴いて、チャンミンを近くに感じているよ。
「いつも心はファンと共にいることをわかって
くだされば嬉しいです」
そう話す チャンミンの優しさに涙するよ。
チャンミン作詞の曲も入れて欲しかったけど
それは2年後の楽しみにとっておくね。
兵役中の自分よりその後の自分について
想像しながら、準備してくれているチャンミン。。。
私はそういうチャンミンが「誇らしい」。

日本のファンである私達が、
好きな人の兵役中の姿を安易に
「誇らしい」て言うのが、どこか胡散臭くて
私は大嫌いなの・・・
それは親族のみが言っていい言葉だと思う。
私はチャンミンが真摯に芸能活動する姿
にのみ「誇らしい」って言葉を使うよ・・・

だって、いつもファンのために努力を惜しまない
チャンミンて人がホントに大好きだし
こんな人に夢中になっている自分すら
「誇らしい」気持ちになるんだもん^^
そんな気持ちにさせてくれるチャンミンに
いつも感謝してる。
その感謝の気持ちを思い切りぶつけられる
その日まで、この気持ちを暖めつづけて
ずっと待っているからね。



Grazia Koreaの
「STEP FOR TOMORROW」って
記事タイトルが 
今のチャンミンにぴったりな気がして
胸アツになった方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/11/28 09:35] | チャンミン
トラックバック:(0) |

最高♡モデルチャンミン(/ω\)♡
ニャンミン
このチャンミンビジュアルの最高さ……
雑誌を手にした時から声にならない叫び声(うめき声w💦)を発していました♡
どの写真にも、うっとり*。・+(人*´∀`)+・。*キュンキュンキュン……♡
なんかもう、チャンミンの最高さを自慢したくて、自慢したくて←誰に……ですが、
もうこんな最高レベルの男性いないじゃないですか(キッパリ)
それなのに、それなのに、のギャップです(/ω\)♡
shimkyonさんの、おっしゃる通りのギャップに、更に更に惚れまくるんです……(惚れ直す……、惚れてない時ナイので、正しい言い方迷い中です)
はぁ♡♡はぁ~~~……♡
絶賛恋するため息連発中です……
もう、大好き(/ω\)♡




待ってるよ~~
cherry
shimkyonさま、こんばんは。

『GRAZIA』入荷がおくれているとかで、我が家にはまだきていないのですが、ますます楽しみになりました。

フードチャンミン、だいすきなんです。
可愛さが際立って、何時間でも眺めていられる♡

shimkyonさんおっしゃるとおり、ホントに美人ですよね。
こうゆうグラビアの写真もそうですけれど、たまにテレビとかで見せる所作といい。
育ちの良さが現れていて。

ストイックに体を鍛え続けているとこ。
長く芸能界に身を置いているのに、けして普通っぽさをわすれずに、それを大切にするとこ。
いくら手を伸ばしても届かない、そんな遠い存在のようで、いつもそばにいるような不思議な感覚。
そしてなにより、屈託のない『中二ミン』。

この表現、shimkyonさんすごい!ほんとにツボりました。
まさにぴったり。
『中三』でも『高一』でもピンと来ないですよね。

まさに、ジャストフィット!!('∇^d) ☆!!
こんなふうに考えていると、自然と笑顔に。
口角もあがり、アンチエイジングにもgoo!!



人を幸せにする力
チャミナブルー
(´▽`)はぁぁ・・♪ 何でしょうね
姿を見せるだけで、これだけ人を
幸せにする力があるって、
チャンミンって、ホントすごいわ!

shimkyonさん、最初に中二シムからぁの~
フードチャミ→グラサン→プロポーションと、
この流れが、また、たまりません~♪

チャンミンの見せ方を、
なんて、良くわかってらっしゃる!
最強で最高です。

やっとやっとの週末で、ちょっと一息のところに
強力なビタミン・チャミ!
本当にありがとうございます。

漏れ聞こえてくる情報では、シム・チャンミン氏は、
厳しい訓練も、一生懸命乗り越えているようで、
こちらも「チャンミンが頑張っているから、私も頑張る!」
をおまじないの様に唱えて、
押し寄せてくる仕事に
何とか取り組んでいる毎日です。

気がつけば、職場の方々が、
「チャンミンが頑張っているんだから、
あなたも頑張るんでしょ!」と、
励ましだか、叱咤だかわからない声を
かけてくれます。

昨日は、チャンミンのことをほとんど知らない男性に
「よくわかんないけどさ~、人を頑張ろうって思わせる
チャンミンって、すごいな!」って言われました。

それだけじゃないんだけど…まぁいいか!

愛おしさも、切なさも、胸に迫る感動も、
とろけるような幸せも、
真っ直ぐに未来を見る気持ちも、

チャンミン無では、
これほど感じられなかったと思います。

ささやかな人生に、「彩り」を与えてくれた
チャンミン、ありがとう♡

そして、こんなことを叫べる場を与えてくれた
shimkyonさん、本当にありがとうございます。

「チャンミンを愛でる会」盛況だったようで、
良かったですね~♪

会場の画像見せていただいて、
胸がいっぱいになりました。
準備された皆様の愛、
参加された方のトキメキ、
感じましたよ~!

そして、あの会場に貼ってあった写真で、
写真集作って欲しい…って思いました(笑)

雪が降ったねチャンミン
TK
こんばんは。

ステージ上のチャンミン、5万人7万人を煽るチャンミン、モデルチャンミン。

仕事を離れれば普通の20代になるチャンミン。


トップスターになればいろいろ勘違いしてしまうスターもいるのに自分を見失わないチャンミン。
もう少しスターとしてのチャンミンでもいいのにとおもうこともしばしばあるけど(ずっとグレーパーカーだから笑、それはそれでチャミらしいけどね)、たぶん、それは、出来ないんでしょうね。
それがチャンミンの大きな魅力のひとつ。

兵役ついてもやっぱり情報を探してしまう。
今まで通り。

なんでかなーって考えると。

この兵役というのが、義務だからなのかなと。チャンミンが希望して行ったのでは無く、義務教育と同じ、韓国においてはそれが義務だからいったわけで。
平和を愛するチャンミンが一韓国民の義務として行ってること。日本とは事情が異なるから兵役を義務としている韓国になにもいうことはできないけど、チャンミンの状況はあるままに受け入れたい。

広報団として広報するのが仕事で情報が国内外にいろいろ出ることになんら問題ないのなら、やっぱり頑張ってるチャンミンを見たい。上がってくる情報はありがたくいただきます。(こういうことに反対の方もいるのかもしれませんが)
ミュージカルみたいなのに出るとか出ないとか、ユノもそうだけど、兵役ついても音楽やステージから離れずにいられる道を選んでくれたこと私は本当に嬉しいです。

たまねぎむきのチャンミンやサインしてるチャンミン情報が出てきましたね。
年下同期ともチャンミンならきっと持ち前の普通感覚でうまくやってることでしょう。

芸能界関係と関係が無い人たちとの生活。人見知りタイプのチャンミンには気疲れもあるだろうけど新鮮な出会いもあるとポジティブに考えて見守るしか無いです。

不謹慎かもしれないけど、義務警察の制服姿のチャンミンが見たいというのが正直なところです。
ヨンセンくんのステージみながらチャンミンにすべて脳内変換してしまうという。(ごめんねヨンセン。ヨンセンも格好いいけどね)

ヨーロッパ旅行してもモデル仕事のためにスレンダーな体型を維持したチャンミン。
その成果があってほんとに綺麗でスリムで。
顎のラインのシャープさがモデルらしくて好きです。


ちょっと・・・
TK
おはようございます。

さきほど、シウォンとチャミの様子の情報アップの内容読みました。
あれ、ちょっと、、心配です。
訓練所での様子もタマネギやらサインくらいは微笑ましく思ってましたが、なにやらいろいろさらけ出されるのはどうなんでしょう。
2人ともカッコイイという感想はいいにしても、特にシウォンについてにかんしては問題になるようなことまでアップしてるんじゃないかと・・・。
日本語に訳したらニュアンスも変わるからもしかして違うかもですが。

いや難しいですね。心配になってきました。





き☆ちゃんみん
Graziaのチャンミンはもうファッションモデルそのもので素敵です♡
完璧なプロポーションに綺麗なお顔…
いっその事、専属契約で毎号に登場して欲しかったくらい素敵♡
完全に鑑賞用の1冊です。

なのに、あの中2の無邪気なチャンミン
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)💕
可愛すぎます❤️❤️❤️
このギャップの凄さにまたまた惹かれて抜け出せないチャンミンの魔性の魅力♡
Grazia…また保存版の1冊が増えました。
素敵な置き土産を残してくれたチャンミンに感謝です♡

SymkyonさんのDear チャンミンの言葉…
私がチャンミンを好きな理由そのものです。
Symkyonさんが全て代弁してくれました。

チャンミン・・・
chamarumin
GRAZIA、すごく素敵ですね・・・って、まだ私のところには届きませんが・・・(´;ω;`)ウゥゥ
最初の二枚がかわいくて大好きです!
素敵であればあるほど、ちょっと寂しくもなってしまうけど・・・
話は変わりますが、ちょっとバタバタして情報追えないうちに、訓練所での様子が伝わっていたんですね!ご飯はおなかいっぱい食べられているのかな、よく眠れているのかな、寒くないかなって、お母さんみたいなことが気になります。上官までもがチャンミンを見に来て人だかりだったというようなことを読んで、なんだか変な心配をしてみたり。。。
まだチャンミンのことを思うと、ちょっと泣きそうになります。。。


ゆみごん
Shimkyonさん、コメントお久しぶりなんですが^^いつもありがとうございます。私もフードチャンミン大好きです(#^^#)ようやくチャンミン不在という事実に慣れてきたものの・・・やはり寂しいですよね。今までどれだか好きだったか思い知らされています・・・(T^T)

管理人のみ閲覧できます
-


チャンミン大好き!
ちゃみらー
shimkyonさん、、こんばんは。
GRAZIAチャンミン、見た瞬間、モデルだった?アーティストだよね? ってなりました(*^^*)
さらに、サッカー観戦後、好きな選手と同じポーズを真似て、の中2チャンミンが、この最高に楽しんでいる、なんて愛おしいのでしょう✨
いつもですが、shimkyonさんの表現が大好きで、激しくツボります👍

チャンミンのコメント、和訳されていましたが、どのコメントもキラキラしていて、インタビューに答えているお目目はクリクリ☺️
コメントの一つに、チャンミンが、いつも心はファンと共にいることをわかってくだされば、嬉しいです、と。
シアワセです。
やっぱり、チャンミンはチャンミンですね💕
ただのイケメンアーティストではない、シムチャンミンが大好きです❣


コメント:を閉じる▲
CUlt0PvU8AEENjI.jpg
http://japanese.kpopstarz.com/articles/45509/20151124/tvxq-changmin-armyphoto.htm
やっぱり、うちの子センターだわ^^
軍隊の活動に対して
とてもKYな感想だってことは
百も承知なんだけど・・・
やっぱりうちの子・・・
この場に相応しくないくらい
別格のオーラがあって泣ける。
首が長くて姿勢が良くて
きちんとそろえた足が初々しくて・・・
なんかもう・・・抱きしめたい。

CUlnUzkUkAABAe6.jpg
軍の関係者の皆様・・・
うちの子、細いけど足がめっちゃ長い
モデル体型なので、一般的な
軍服のサイズでは合わないみたいです・・・
これから寒くなるのに、こんな短いズボンだと
いろいろ心配です。
長いズボンにするとウエストが
大きすぎて合わないのかしら?
うちの子だけ、軍服特注オーダーとか
無理でしょうけど・・・なんとかしてもらえませんか?
とにかく サイズ合ってないので心配です


Dear チャンミン

チャンミン 元気そうでよかった。
そして、表情も穏やかで・・・
とても安心したよ。
周りは年下が多いらしいけど
たぶん チャンミンが一番可愛いから←
問題なくやっていけると思ってる。
こんなことを書くのは軍人のチャンミンに
対して相応しくないのかもしれないね・・・
チャンミンの軍服姿初めて見たけど
ドラマの1シーンかってくらい
リアルな印象がないのは不謹慎かな?
実はまだ、軍人のチャンミンに
どう対処していいのかわからない・・・
芸能活動しているわけじゃないチャンミンに
「かっこいい」とか「素敵」だとか「可愛い」て
言っちゃうことが、とんでもなく恥ずかしいこと
なんじゃないかって思いもあるし・・・
日本人であり日本のファンである自分の
中で、言葉では上手く表わせない
複雑な葛藤があるよ・・・
兵役中のチャンミンの活動に対して
自分はどんなスタンスでいればいいのか
正直 今はまだ手探りな状態で・・・
悩んでるうちに2年間終わってしまうかも
しれない・・・とても難しいわ。
とりあえず、チャンミンが元気だと
わかったからとても嬉しかったよ^^
まだ、始まったばかりだよね・・・
がんばれシムチャンミン!




さて、話題はガラっと変わりますが←
先週末「チャンミンを愛でる会」無事
開催することができました。
参加者の皆様 お疲れ様でした。

今回参加できなかった方から
レポして欲しいという希望があったので
会場の雰囲気がわかる写真を
少しだけ紹介します^^

愛でる会😍人なし9926
愛でる会😍人なし6690
愛でる会😍人なし2641_convert_20151125033827
会場はチャンミンだらけです^^

愛でる会😍人なし9203_convert_20151125033705
愛でる会😍人なし4566_convert_20151125033643
お花とか記念品、会場内の小物は
もちろん「紫」にこだわりました

愛でる会😍人なし8165
DVD鑑賞会は最高に盛り上がりました


この「チャ愛で会」で←チャンミンを愛でる会の略称w
新しいチャミペンの輪が広がったことが
一番嬉しいことでした。
そして、この会の企画実行に尽力してくれた
スタッフの仲間達とは更に強い絆が
生まれました。
チャンミンのことになると、みんなこだわり
が凄くてw 妥協しないでがんばったし
この会の準備に費やした時間は
とても充実したものでした。
皆さん、ご協力ありがとうございました。

最後に「チャ愛で会」のために私が作った
動画を貼ります。
相変わらず稚拙な動画ですが・・・




あまりにも、2次元過ぎる凛々しい
軍人のチャンミンの姿を見て、
どうしていいかのか戸惑ってしまう気持ち
わかっていただける方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/11/25 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

同じです
ニャンミン
昨日、軍でのチャンミンを見て、ものすごい愛しさを感じました。
でも、軍に入ってからのチャンミンへどう反応していいのかわからず、とまどいもありました。
難しい事は全くわからないので、ただチャンミンだけを変わらず見て、正直な想いを寄せればいいのかな……と悩んで。
初めての事ですものね。
入隊前は、軍隊でのチャンミン見るのは辛いんだろうと思っていたけど、今回見て、もちろん胸にくる切なさはあるのですが、やっぱり姿が見えた事が嬉しくて、嬉しくて……
だから、やっぱりこれからもチャンミンの姿を求めるのかなって思いました。
状況は、色々変わっていくのでしょうが、今は、チャンミンが見られて嬉しかったです。
チャンミン、風邪ひかないでね……
どうか身体だけは大事にね……


shimkyonさん♡『愛でる会』本当に、ありがとうございました♡
夢のような時間でした♡
チャンミンに溺れた時間、
宝物です( ノД`)♡♡
ありがとうございました♡!




チョコボール
「チャンミンを愛でる会」成功おめでとうございます☆~
素敵な動画を有難うございます。
日にちが合わず、参加できず残念でした。
会場の様子が見えて、皆さん、楽しそうで、そして素敵な手作り盛りたくさん、チャンミンを愛する人達が集まり、
笑顔がたくさん~チャンミンの話で盛り上り幸せ一杯ですね。
スタッフの皆さんも、ご苦労様でした。

チャンミンの軍服姿公開されましたね。
似合ってて、ナイスです。
今、まさに基礎訓練中ですね。寒い中、体を壊さずに頑張ってほしいと願ってます。
もう義務警察自体で、広報のお仕事で、ミュジーカルに出る予告してて、ビックリポンです?すぐ完売?sm衆3人いるもんね。仕組みが、わからない私です。それでも、チャンミンの顔が見えそうだから、寂しくなく過ぎそう。。。


chamarumin
チャンミンの軍人姿…
見たいような見たくないような複雑な思いを抱え、緊張しながら見た結果、
「チキショー、かっこいいじゃないか!!!」…パタリ
軍人などという堅苦しい空気は全くなくて、まるでドラマの1シーンのようで…
私も「やっぱりセンターだ!そりゃそうでしょ」と変な納得してたり…(^◇^;)「おズボンが…」と心配になったり…
で、ハッと我に返り「で、で、でも違うの!この子が着るのはこれじゃないの!早く脱がせて~」って思いと、「でもかっこいいじゃないか!!!」という思いのせめぎ合い…ゼーハーゼーハー
ホントに複雑ですね…何はともあれ元気そうなチャンミンと、教官もお仲間も穏やかそうな方たちに見えたのが、ちょっと安心でした。
「愛でる会」お疲れさまでした~会場、すごい素敵(≧∀≦)、常設店にして欲しいです!
shimkyonさんの動画もムネアツです。チャンミンは私たちの夢と希望…朝から涙、そして今日もしっかりすごそうという気持ちになりました。公開、ありがとうございます~

管理人のみ閲覧できます
-


元気そうで良かった*(^o^)/*
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは。
チャンミンの入隊後初めての軍服、
不謹慎にも正直な気持ち、なんて凛々しいのぉ、やはりカッコいい、異次元なチャンミンに惚れ惚れしてしまいました。
まだまだ寂しくて、複雑な気持ち、整理つかないです。でも笑顔とガッツポーズ、少し寸足らずなボトムス、癒されましたね。
僕、頑張ってます!って。安心して、って。

チャミ愛で会、企画してくださりありがとうございました!
スタッフの皆様もお疲れ様でした。
チャンミンだらけの会場はまさに、
パラダイス、でした💕
本当に感謝感謝です。

チャンミンとひまわり、の動画、
また泣いちゃいました。
手をとりあって。・゜・(ノД`)・゜・。
いつもありがとうございます🍀

管理人のみ閲覧できます
-


チャ愛で会
カスヅケ
シムキョン様

チャ愛で会・・チャンミン三昧、そしてチャンミンへの愛もいっぱい・・素敵な空間ですね。遠い空の下、こんなにもチャミ愛があふれていたんですね。最後の動画を見たら号泣してしまいました。

入隊の後ろ姿の写真、集合写真も怖いもの見たさに見たような、やっぱり泣いてしまいました。断髪もビギストの挨拶も、笑ったと思ったらやっぱり泣いてしまいました。
不穏な社会情勢、海外での仕事が多い事を考えると国内にいることだけが救われる。
チャンミンが復帰するまでに世界が平和になちますように。

チャンミンのソロを聴くと穏やかになります。外国語をこんなにステキに歌ってくれて、日本のペンを大事にしてくれてありがとう。


き☆ちゃんみん
チャンミンの軍服姿を見ても、正直まだ実感が湧いていません。
Symkyonさんのおっしゃる通り、ドラマか何かの衣装を着ているかのように、オーラがあってカッコ良すぎるので…
現役軍人なのに、不謹慎な感想ですが、やっぱり嘘は言えない事実なんです💦
しかも、少し丈の短いズボンな所がまたチャンミンらしくて、愛しいです。

これから本格的な訓練に入る前のチャンミン…まずは元気そうな姿で安心しました。
Symkyonさんの「うちの子…」全てに共感します♡

チャンミンを愛でる会…まず会場自体にチャンミンへの愛があふれていて、夢のような空間でした。
どの写真のチャンミンも可愛くてカッコ良くて、いるだけで幸せを感じました。
飾り付けもチャンミンの好きな綺麗な紫で、尚更チャンミンを身近に感じる事が出来ました。

DVD鑑賞会での無意識に息の合った悲鳴やかけ声が楽しかったです。(笑)

Symkyonさんの動画…何度見ても涙が出て来ます。
きっと、チャンミンへのあふれる愛情に共感するからですね…
チャンミンへの想いは同じ…そう思える動画に、待っている間の寂しい気持ちが勇気付けられそうです。

前記事コメントに書いてしまいましたが、この日の為に時間をかけて準備して下さったSymkyonさんを始め、スタッフの皆様に本当に感謝しています。
とても幸せな時間でした♡
ありがとうございました。


素敵な会場
ayamin
『チャ愛で会』素敵な会ですね。会場内もチャンミン尽くしで…♡今回残念ながら参加できませんでしたが、次回は是非参加出来たらと思います。
チャンミンの軍服姿思わず格好いい!と叫んでしまいましたが、でも私はこの姿じゃなくステージの上で笑ってるチャンミンに早く会いたい!
これからまだ寒くなるし訓練も厳しくなっていくので健康に気を付けて元気に頑張ってきて欲しいです。


感動再び
cherry
shimkyon さま

先日の「チャンミンを愛でる会」ほんとにありがとうございました。

当日、感動のまま帰宅し、その勢いで、メッセージを送らせて頂いたのですが、こうしてまた会場の様子を拝見して、感動が再びよみがえりました。

正直、ほんとに緊張していて、しかもぼっちだし、もしかしたら他の方はお友達と参加されてるかも?うまく話が絡まなかったら?とか。

でも、到着してすぐに近くにいた方と楽しくお話しできて、その勢いのまま会場へ。

会場見た途端、大げさではなく「生きててよかった!」レベルの感動。
スタッフの方、ほんとに大変でいらっしゃいましたよね。

ありがとうございました。

ホントは、まだまだ感謝、感動の言葉が溢れてきそうなのですが、ここら辺で失礼します。

大切な宝物がまた一つ増えました。

コメント:を閉じる▲
o0800053413488742243.jpg
チャンミン・・・
行ってらっしゃいね。
チャンミンは心身ともに健康だし
その上、とても優秀な人だから
心配はしてないよ。 元気でね。



Dear チャンミン

チャンミン Bigeastにメッセージありがとう。
とてもチャンミンらしくてね・・・
やっぱり私は泣き笑いだったよ。
もうチャンミンはどっかに
行っちゃったんだね・・・
どこに行ってもチャンミンなら大丈夫だ。
がんばれよ!

チャンミンはBigeastに対して
とても心を開いてくれているね。
いつの頃からか、そう感じるようになったよ。
Bigeastに対して他人行儀な感じじゃなく
身内に対する甘えのようなモノが
感じられて、私はとても嬉しいんだよ。
いろんな言語でのさよならを言ってくれたね。
日本語では「さよなら」じゃなく
「じゃあな!」って最後に言ってくれて
私は「はぁ~?」ってツッコミつつ
笑ってしまったっけ。
こっちも「あばよ!」って返してあげるわw

ここからは、日本の・・・
日本人のファンである私ができることは 
ほんとに待つことだけになったと思うよ。
兵役の任務に就くチャンミンは
「東方神起のチャンミン」ではないと
私は思っているし、いろんな場所での
これまでのチャンミンからのメッセージを
聞くにつけても、兵役はチャンミンの中で
いろんな意味でひとつの「区切り」の
意識があることを私は感じてるし、
それは当然だと思っているよ。
兵役中のチャンミンとの距離感は、
当然今までとは違って当たり前だし
だからこその寂しさなんだよね・・・
今までと同じなら、こんなに泣いたりしない。
断髪の動画をUPしても、友人のSNSに
頻繁にUPされていたとしても
スターである自分とシムチャンミン個人の
境界線を今までより、あいまいにしているとは
私は思えないし、あくまでもファンの寂しさを
理解して、思いやって、それに寄り添って
いこうとしてくれるチャンミンの行為であり、
チャンミンの優しさの現れだと思えるから。
だからこそやっぱり、涙がでるんだよね・・・
照れ隠しのふざけてる口調にも
「まったくもう・・・」って
泣き笑いになちゃうんだよ。
ほんとにチャンミンって
愛すべき人!愛しい人!大好き!

チャンミン、よく眠れているかな?
風邪ひくなよぉ  



チャンミンが残してくれたソロアルバム
「Close To You 」の完成度に
毎日感嘆のため息をついているshimkyonです。

このアルバムの曲すべてが わたしにとって
JEWEL SONGです。
きらきら輝く宝石で宝物。
今、間違いなく私の心の拠り所になってます。
チャンミンというシンガーに巡り会えたことに
改めて感謝したくなります。

チャンミンはそれぞれの曲を
全部違うイメージで歌っていると
私は感じました。
チャンミンの声、表現力は
万華鏡のように多彩で華やかです。
ワンパターンではないのです。
どの曲も、メロディ、歌詞に対する
チャンミンの理解度が深淵で、
感嘆のため息がでます。
チャンミンの声や表現力はその歌の
情景やドラマまでもを想像させてくれるし
ひとつひとつの音にさえ感情があるように
思えます。
このアルバムを聞いていると、
チャンミンの存在をすぐ近くに感じます。
チャンミンの魂を近くに感じることができて
寂しくないです。
全曲日本語で、もちろんJPOPで・・・
日本のファンは世界一幸せだとつくづく思う。
それが当たり前のことだなんて思いません。
感謝の気持ちでいっぱいです。

チャンミンの未来のJEWEL SONGも
たくさんたくさん聞きたいから
Bigeastとしての場所を守り続けたいと強く思います。


「Close To You 」は シンガーチャンミンの
魅力、才能、可能性 あらゆるものが詰まっていて
「Fantastic!」だと拍手喝采な方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m


【チャンミンを愛でる会参加の皆様へ】

いよいよ、【チャンミンを愛でる会】
明日22日開催です!
時間場所など もう一度メールをご確認ください。

数人の方から質問がありましたが
オフ会恒例?のお土産、ソンムルの用意は
今回不要です。
40名の参加者がいるので、配布交換する
時間がとれません。
からだひとつでw 参加してください^^
チャンミンに溺れる楽しい時間にしましょう。



拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/11/21 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

泣き笑い
ニャンミン
ここ最近ずっと泣き笑いでした。
はりつめていた気持ちがやっと緩み、昨夜はすごく早く寝てしまいました。
気持ちを切り替えさせてくれたチャンミンに感謝しています!
チャンミン、いつもファンの気持ちをわかってくれての行動だな、と尊敬しています。
チャンミンが断髪動画をあげてくれた事。一番最初に、短くした髪型を建物の影から撮られた写真で、見てしまったなら、かなりのショックと悲しみに襲われたと思います。
それを、チャンミンから届けてくれた事に感謝しています。
いつまでも現実逃避をして、ぐずぐず下を向いていた私を、チャンミンが立ち上がらせてくれたように感じました。
前を向こうね?!って。

ありがとうチャンミン♡
昨日のビギへの動画もありがとう♡
チャンミンらしい……
本当チャンミンだ(。´Д⊂)♡
大好きなチャンミン♡

今は、入隊日前までの鉛を飲み込んだような気持ちは無くなりました。
前を向いて、ただいまを待てます。

明日、楽しみにしております♡
さぁ仕事頑張らなきゃ!いってきます!



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ほんとに素晴らしい曲たち
ミーナ
Symkyonさん
ほんとに、そう思います。
万華鏡みたい。
幸せです。
預かってる靴をまた履いてもらって
またいっぱい駆けてもらいたいです。
してくれるはず。
寂しいけど、だけど、期待、楽しみにする気持ちが少し芽生えてます。まだまだ小さいけど、きっとだんだん寂しさにより大きくなるはず。
いくら早く早くと思ってもどうにもならなくて、でも、時間はかならずやってくる。
もう、そういうことが分かっている年齢だから、たから、そのうちわくわくしてくることも分かる。長いけど、次のチャンミンに会えるのが、まだ楽しみだとまでは言えないけど、楽しみに近い待ち遠しさが、きっと1年もすれば沸き起こるはず。
休日、夜は一人なのでずっとリピしてます。何度リピしても胸にしみる、こんな素敵なアルバムを残してくれて、ほんとチャンミンは罪なくらい。
あれ?さっき期待して待ってるなんてポジティブぶってましたけど、、、まだまだチャミの栗頭を胸に抱きしめながら聴いてます。


チモシ―
シムキョンさん、こんにちわ(^-^)
ClosetoYouのPV、チャンミンの演技、歌声、曲、歌詞…すごい魅力的な作品ですよね!私もこの世界に魅了されています。チャンミンって本当に才能溢れる素敵な人だと思います。シムキョンさんの言うとおりで共感します。なので、思ったよりは私は寂しくないんです。チャンミンの残してくれた物が素晴らしくて、宝物、宝石…ほんとそう思います。だってこれを励みに辛い時だって頑張れそうですから。チャンミンは、離れていても、周りで何が起きても心は側にいるよって言ってくれてるんですよね?優しいチャンミン。
ソロアルバムに関わってくれたスタッフさんにも感謝です。こんな完成度の高い作品をありがとうと伝えたいです。
シムキョンさん、これからもおじゃまさせていただきますね〜♪

泣き笑い...me too
koromin
shimkyonさん こんばんは♪

ニャンミンさんも仰ってますが
私も泣き笑いの日々です(^^;)
shimkyonさんも?
断髪の動画もBigeastへのメッセージも
えっ!?私は泣けばいいの?笑えばいいの?状態でした(笑)

でもチャンミンの笑顔見ると泣きながらも笑顔になっちゃう自分
やっぱりチャンミンは天使だ!!

断髪の動画を見たときは、いろいろビックリぽんで^^
まず動画を公開してくれたことにビックリ
自分で刈ってたことにビックリ
で、上手なことにビックリ

そうなんですよ。
私最初にチャンミンの坊主姿を見たのは写真でして
その時は衝撃を受けて、とうとうこの時が来たと涙したんです。
でも、動画見たときにはいろいろ驚いてあまりの潔さにまさに泣き笑いでした。
チャンミン自分でやるの・・・大丈夫?
結構さっさとやっちゃうのね。
あれ~以外に上手だね。
なんて事を思ってまして、なんか皆と違う視点で見てました(^_^;)

私は動画があってよかったなあって思いました。
その時のチャンミンの様子が見られて安心したと言うか
ファンや周りの人たちに対するチャンミンの気遣いを感じられて
寂しくも嬉しかった。
それはBigeastへのメッセージを見てもそうで(「じゃあな!」って(爆))
ホントにチャンミンは優しくて男らしくて愛しい人です。

沢山の人に愛されて見送られてよかったね。
何よりもイトゥクにありがとうを言いたい
優しい人ですね。皆の保護者みたいです(´▽`*)

「Close To You 」毎日聴いてます。
本当にいいCDですね。
いろんなチャンミンが感じられて幸せです。
予想外に寂しさよりも癒しを感じている自分がいます。
ホントにBigeastは幸せですよね。
チャンミンありがとう♡♡
待ってるからね、元気で頑張って!!

明日は「チャンミンを愛でる会」ですね
参加したかったですよ~(T_T)
マジで飛行機とホテルの手配をしようかと思いましたもん!
みんなでい----っぱいチャンミンのこと語り尽してくださいね♪
後でその様子も聞かせて貰えると嬉しいです。期待してます!!





きむきむ
こんばんは!

チャンミンは凄い!
なにもかも凄い!
このソロアルバムでまたそれを確信しました。

shimkyonさん、ありがとうございます。私も全く同感です。ほんとにいつも素晴らしい文章で表現してくださり嬉しくなります。

私もチャンミンに巡り逢えた喜びと幸せをかみしめています。




時は流れる
みかりん津軽
Simkyon さん、本当にチャミへのいっぱいの思いを綴ってくれて時に救われ時にうんうんうなづき。。久しくコメントの手が止まってしまって言葉にならずで、時だけが動きその日を迎え。。
やっとコメント、思いの丈を書いたら充電不足であっけなく消えてしまった(^^;
その時おもったのが、ああ、チャミにやられたって(笑)。すごく暗かったコメント。チャミは、元気で待っててほしいんだなあって、バッサリやられて立ち直りました。チャミはちゃんとしっかり待ってろと自分の思い込めてアルバム残してくれたばかりか、ずっと色々私的な部分まで見せてくれたりずいぶん愛情を注いでくれたんだよなって。コメントが消えただけで甘えて贅沢もほどほどにして、時も流れて進むのだからまだまだ頑張らなければならない自分の課題をこなして、一生懸命生きて、そのときに、ああ、、大事なゆのとチャンミンがその日を迎える時に、大拍手して、更なる愛情でこちとらも迎えるべきだと思いました。
Why のpv最後のシーンのように、チャミがいったその日、ゆのがつれていってしまった、二人でまた背中を向けてどこかへ歩いて行ってしまったように感じてしまいました、正直。でもその先は、今度は本当にもう離れなくていい二人の世界を永遠と言う東方神起の未知ではあるけど第二幕と言うかずっと共にいれると信じて、チャミの言うことちゃんと聞いて待ってます(*^^*)。ゆののことはいやよだめだめなのに(//∇//)チャミには何故かうんわかった(//∇//)と言える自分がワケわからない(笑)。
しかし、、実はやはり最強チャンミンです。とてつもない苦い藥頂いちゃったので毎日飲んだつもりで、自分も負けず、磨きその日を迎えるつもりです。
Simkyon さんの思いもまた綴ってくれたらうれしいです。まるでそこにいるように、いつでも共にいるように感じれます。皆様のコメントもそうです。みんな素敵です。とっても愛情の深さ感じていいなあと思います。目に見えない繋がりがあることもありがたいです。これから先もよろしくお願いします。(^^ゞ


明日はきっと幸せ
チャミナブルー
shimkyonさん、「Close To You 」そうですか~。
実は、まだ聴けていないんです。
ちょっと大きな仕事があって。

ちゃんと集中して聴きたいから、
自分にお預けしてます。
shimkyonさんのコメント見て、
益々楽しみになりました。
さっ、頑張るぞ!

今回、チャンミンの献身的とも言える「優しさ」を感じて、
生まれ変わったらチャンミンの親友になりたい…
なんて思いました。

あんなにイケメンの上に、この優しさでは、
恋人や奥さんだったら、いつも気が気ではない!
自分よりステキな女性の出現におびえる日々に
なるのでは?と、全然いらない妄想をしています(笑)

一緒にお酒飲んで、ゲームして、夜中に電話して、
悩みを聞いてもらったり、聞いたり、
あ~、旅行も行けますね!
想像するだけで、楽しい人生!

淋しい日々は、これで乗り切ろうかな?

チャンミンの素晴らしいところは、数々ありますが、
何といっても、試練の度に、そこから逃げず、
歯を食いしばって、成長し続ける姿に胸を打たれます。

今回も、きっとやってくれると信じています。
shimkyonさんの言う通り、優秀な人ですから!

「チャンミンを愛でる会」、参加できませんが、
遠くから心を飛ばしますね。
日本のどこかで、チャンミンへの想いを
語り合っている人たちがいると思うだけで、
明日はきっと幸せな気分になると思います♡

皆さんが楽しい時間を過ごせますように♪

チャンミン‼︎
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは。
チャンミン、って本当に性格も可愛いぃですね〜💕
こんなに愛おしい人は初めて。
ビギへの動画、もぉ、全くぅ〜って
泣き笑いですよね!
そうなんです、チャンミンが最近ビギストへの愛がハンパないって、私も思っていました♫ チャンミンの発する言葉に愛が溢れています!
だから、とっても嬉しく泣けてきます! 両思い的な手ごたえをかんじいます。
アルバム、最高ですね。Jewel song、よかネーミングです^ω^
色々なチャンミンを味わえる、待ってました!って言う思いです。切なく、悲しく、愛おししくもあり、元気が出たり、希望の光が見えたり、楽しくなったり、これで二年間、待つことができます。
チャンミンありがとう!
寂しい気持ちは2年後まで、まだまだ続きますが、チャンミンを好きになり、シアワセを実感しているところです。
チャンミンは最高です^ω^♫


コメント:を閉じる▲
キャプチャ_convert_20151119055046

Dear チャンミン

自分で断髪するなんて・・・
しかも、これ以上ないってくらいに潔く!
あなたって人は・・・
なんて人なの(T_T)
ほんとにあなたには敵わない。

プライベートなことを公表することを
嫌うチャンミンが
兵役のための断髪という個人的な行為を
自ら動画で配信するなんて・・・
私は混乱しました。
たった1回しか観ていないその動画だけど
チャンミンの想いが伝わってくるようで
脳裏に焼きついてしまって・・・
見終わった後、私は布団を被って
しばらく泣き続けた。
たぶん、もう二度と見ないと思うけど
チャンミンが「何か」と決別したのがわかって
それが途方もなく悲しくて、寂しくて
ひとりで泣き続けた。。。
笑顔さえ見せながら、思い切り良く髪に
バリカンを入れていくチャンミン・・・
ファンに何を伝えたかったの?
その儀式のあと、少し恥ずかしそうにうつむいた
チャンミンはすごく幼く見えて
「赤ちゃん」みたいな可愛いチャンミンだなって
思って、やっぱり行かせたくないって
涙が出たんだ・゜・(つД`)・゜・
そして、まっすぐ前を見据えているその瞳は
今まで、みたこともないほど美しくて
ありえないほど 深い美しさを湛えていて
私は泣くしかなかった。
髪を丸刈りにした、
とてつもなく美しいチャンミンを見て、
とめどなく涙がこぼれたよ。

一言の言葉も発せず、その動画は終わったけど
私は思ったんだ・・・
チャンミンの兵役は個人的な義務かも
しれないけど、チャンミンはそうは
思ってないのかな?と・・・
その兵役の期間、どれほどのファンが自分を
待ってくれているのか、
チャンミンは知っているから、断髪をファンと
共有したんだと思った。
髪を刈って、ココからしばらくは
「東方神起のチャンミンじゃないんだよ」
ってことを一番明確にファンに知らせて
そして 同時にファンに伝えたかったんだね
「僕は全部わかっているよ」と・・・
少し落ち着いて、そんなことを考えた時、
また、涙があふれたよ
百の言葉より、もっと饒舌に
私達ファンへの気持ちをチャンミンは
最高に男らしく伝えたんだと思う。

でも、チャンミン、
私はまだ涙が止まらないよ
そんなチャンミンが大好き過ぎて
イタイケで、心配で、たまりません。

チャンミンが笑っていたって
私は泣くよ・・・
だって寂しいから!
とてつもなく寂しいから・・・・

もう少し時間をちょうだいねチャンミン
必ず、立ち直るから・・・
泣かないでチャンミンを見つめるから



昨日から、いろんな感情の渦の中で
チャンミン入隊について
何から書いたらいいのか、全然整理
できなくて、結局チャンミンの入隊までに
記事を書けなかったshimkyon です(。>д<)
ごめんね、チャンミン・・・

いろんなチャンミンへの想いが渦巻くなかで
私は、あることを思い出してました。

「必ず戻ってくる!!」
欲しいのは・・・
その言葉くらいです。


私は「WITH」ツアーが始まる前の昨年12月
ある記事でそう書きました。→http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-entry-905.html

そして、チャンミンはツアー最終日・・・
東京ドームで、
私が望んでいた通りの言葉を
最後の最後に、ファンに残してくれました。

CLQA3KzUsAEwYwn_20151119061749a35.jpg
必ず戻ってきます!

チャンミンはいつも私が望む通りのことを
体現してくれる。
そして私を最高に幸せにしてくれる
唯一無二の人なんだと、その時思いました。
奇跡の人だとさえ思いました。

チャンミンは私にとって 
かけがえのない人です。
ただひとりの特別な人だと
その時、感じました。

自分の髪をバリカンで、
器用に刈っていくチャンミンを見た時も、
実はそう思った。
すべてがチャンミンらしくて
私が大好きなチャンミンらしくて 
もしかすると私は・・・寂しかったのではなく
それが嬉しくて泣いたのかもしれないなと
思ったりもしました。


盛大に泣いたあとは、
二年間かけて、いろんな気持ちを整理しつつ、
チャンミンを待っているしかないなと、
ゆっくりと腹くくれそうな方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/11/19 18:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |


ニャンミン
涙また、止まらないです
昨日から、ずっと何のためらいもなく涙がハラハラハラハラ流れ続けるんですよ

本当にすごい人を好きになったな、と。
チャンミンのすごさに、もう、言葉が、ない、
チャンミンて人は、私が思っていた以上に偉大な人でした
あの動画のパワーに、、、
あのチャンミンからの思いを受けとってから、改めて、もう2度とこんなにまでも惚れ込む男の人には出会えないと確信しました、

離れられません、一生。
絶対に目を離さない。

チャンミン、ありがとう、大好き、待ってる、大好き……大好き……
何度も叫びたいんです


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンありがとう!
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは。
チャンミン、行っちゃいましたね。
この何日間がすごーく長くて。・゜・(ノД`)・゜・。
キュヒョンのソロライブあたりから、チャンミンのヘアーが短くなり、いよいよ、と感じさせ、目を慣らしてくれたかのように感じてました。
チャンミンはこの一週間、何を思い過ごしたのかな。
そして、昨日の断髪、しかも自ら。・゜・(ノД`)・゜・。
本当に観た瞬間、凍りつき、カジマカジマとBGMに気をとられていましたが、何度か見続けたら、チャンミンが刈り始めてからイェーイ、って!多分…そう言っていました。その瞬間に涙が溢れて、嗚咽してしまいました。
兵役とか、入隊とかは使わず行かなきゃいけない、とだけ言う。ずっと疑問に思っていました。そうですね、義務とかではなく、何か。
この動画、最高のファンサだと思いましたが、shimkyonさんが仰る方の共有、ステキな言葉ですね。正しく共有ですね。
そして乗り越えよう、みたいなメッセージを感じました。
だからチャミロス、その他色々な意味も含め、頑張ろって思いましたが、チャンミンのお見送りとか色々見るとまだまだ寂しくて、まだまだ泣けます!

チャンミンはどんなチャンミンでもやはり美しい。見ているだけで、泣けるし、愛おしい❗️ 特に横顔が本当神!
刈った後はshimkyonさんと同様、産まれたてのBabyのようて、愛おしく、可愛い!
チャンミンの存在が大きすぎて、
本当に辛い。でも二年間、私もやらなきゃいけない事、やり尽くしながらチャンミンを待ちたいと思います。

チャンミンはいつも
chamarumin
ライブの最後に、いつもチャンミンがサッサとはけるのは、ファンを遅くならずに家に帰すため、ファンの安全のため…そう知ったとき、それまで知らなかった優しさの形を教えてもらいました。
断髪の画像は、私にとって、それと似た意味を持ちました。
丸坊主のチャンミンを見たくないとウジウジした私が呆気にとられているうちに、チャンミンは丸坊主になってしまいました。あまりの潔さにカクーンとなったものの、その後はまるでつき物が落ちたように冷静に、チャンミンを見送ることができました。
もう、何を叫んでも、どんなに淋しくてもったいなくても、誰もこの流れを止めることはできない…チャンミンは行くんだということを、真に実感し、あきらめ、覚悟したのはあのときだったかもしれません。

いつもそうやって思いもかけない形で、前に進むパワーをくれる人…新しい気づきや考え方を示してくれる人…
今回もチャンミンに背中を押してもらって、前に進みます…

チャンミンが元気で怪我しないで過ごしますように…
仲間にめぐまれ、充実してすごせますように…
世界が平和でありますように…

管理人のみ閲覧できます
-


しばらくは
cherry
shimkyonさま

こんばんは。
ついに行ってしまいましたね。

これからの毎日、それなりに日々色んな事があり、
それらをやり過ごしていれば、やがてその日はやってくる。
そう思えると、チャンミンが行ってしまえばあとは待つだけで、こうしてコメントを書いている一刻一刻も、お帰りに近づいている。
そんな風に思えると、そう思っていたんです。
でも、まだ今日の今日だからなのか、一ヶ月先もそうなのか、ほんとにわからないけれど、ただただ寂しくて仕方ありません。
正直、今も自分の書いている文字が涙で霞みよく見えていません。

ただ、同じような気持ちでいらっしゃる方、心を寄り添えるそんなお仲間がたくさんいらっしゃる、それは、これからの毎日のパワーになります。

shimkyonさん、いつもいつもチャンミンへの愛を、素敵な、素直な言葉に乗せて伝え続けてくれて、ありがとう。
これからも、よろしくお願いします。
でも、辛い時は無理なさらないでくださいね。


上を向いて歩こう
もこぴょん
shimkyonさん、こんばんは★≡=―

行ってしまいましたね…。

ここ数日はいつにも増してチャンミンのことで自分の気持ちが制御不能となっていて少々疲れました(--;)

やはりいちばんの衝撃は丸刈りの画像でした。見た瞬間「いやー!!(இдஇ; )」とスマホを投出してリビングの床に突っ伏して泣きました。ちょっと落ち着いてから、自らバリカンを動かす動画を呆然と見つめて…。
「hahahaha…」とチャンミンは笑いながら髪を刈っていましたね。動画を見ながら「私たちファンのこと元気づけようとしてる…。チャンミン…あなたって人は…」とまた少し泣きました(´•ω•̥`)

その後、私も散髪動画は見ていません。チャンミンの想いは伝わってきたから。それにまた涙が出ちゃう(T^T)

大好きなくせ毛のくるりん襟足ともしばしのお別れです。

隣国の青年が国防の義務を果たしに行くことにこんなにも翻弄されることになろうとは…。私にとってチャンミンの存在があまりにも大きくなってしまったことを彼の入隊で改めて思い知らされました。

正直なところ、今日チャンミンが入隊してしまった後はちょっと気持ちが楽になりました。チャンミンがいなくなる恐怖から開放されたのでしょうか(-ω-)笑

事ある毎にチャンミンを想って寂しくて泣きそうになるかもしれないけれど、その時は涙がこぼれないように上を向いて歩こうと思います!!

腹をくくって再来年の夏を待てそうな気がしてきました(*^^)v

長くなってしまいましたm(_ _)m
それではまた…。

hahahaha 、、、
チャコ
shimkyonさん!!
ついにこの日が、、hahahaha

昨日のチャンミンの断髪式の動画を見て、本当にびっくりしました。

チャンミンのやさしさというか、こんな事出来るんだという、前髪をバリカンで切ってるーー!
びっくりの方が大きくて、昨日は自分の気持ちが浮き沈み、情緒不安定で。

でも、昨日のある意味ショックな動画のお陰で、今日は安心して入隊する姿を見る事が出来ました。
笑顔を絶やさないチャンミンの気持ちに涙腺崩壊ですが、入隊するのに沢山のチングが会いに来てくれて、チャンミンの人柄ですね!!!!
泣かないで入隊したチャンミンに拍手!!
見てないところでいっぱい泣いてると思うけど、本当に本当に私が思ってる以上に、チャンミンは大人だったんだなって改めて思いました。

美坊主って言葉がぴったりなチャンミン。気品に溢れてますよね。

チャンミンは、間違いなく2017年を見据えて、空白の1年9ヶ月を有効に、英語、作詞、有意義にすごすんだなって。
私も 泣いてないで一緒にステップアップしたいと思いました。



美しい人
ナチャミ
shimkyonさん、本当、あなたって人は・・・ですよね。
あまりの潔さと明るさで、自らバリカンで!

チャンミンなりの美学だと思いました、やはり最強な人です。
丸坊主姿見たくなかったけど、あんなに大胆なことされたら受け入れるしかないと・・・
悲しいけど、湿っぽくされるより私はあれで良かったと思ってます。
みなさんと同じく、すごい人を好きになったんだと。
丸坊主姿のチャンミンは凛としていて、とても美しいです。
 
チャンミンが新たな場所で無事に元気に過ごせますように・・・
逞しくなって戻ってくるだろうから、その時は笑顔でおかえり!と言いたいです。










管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
CT-4njvVAAAS4wm (1)
なんて素敵なの・・・チャンミン
このチャンミン見た時
心臓が痛くなった
鼓動が早くなって、胸が苦しくなって
涙がこぼれた。
私はどうやっても
チャンミンから逃れられないって観念した。

CUAhNbuVAAAha7k.jpg
チャンミン・・・
こんなにも可愛くて
こんなにも儚なくて
こんなにも美しい王子様でいてくれて
ありがとう。
そして・・・
こんなにも透明で
こんなにも柔らかくて
こんなにも深い声を聞かせてくれて
ありがとう。

こんなにも素敵なアルバムを
残してくれて ありがとう。
嬉しくて涙でる・・・
毎日聴いたら、なんだかチャンミンが
減っていってしまう気がして・・・
もったいなくて、もったいなくて・・・
大切に大切に聴くからね。


Dear チャンミン

チャンミン・・・

私にとってあなたは世界一「特別な人」

チャンミン、あなたはとても

「特別な人」です。

その歌で私の心を癒し

私の心を溶かし

夢を見させてくれる

「特別な人」です。

チャンミンの歌を聴くと

私はこんなにも・・・

どうしようもないほど・・・

チャンミンが好きなんだと思い知らされる。

なにもかもどーでも良くなっちゃう

この気持ちはなんだろうね・・・

感情が開放される感覚とでもいうか

ただ心のままに流されていたいっていうか

このまま終わらないで欲しいっていうか

理性ではなく本能?

好きだという気持ちに流されていたい欲求?

どーでもよくなっちゃうこの感情は

チャンミンにしか感じない特別なモノなんだよ

チャンミンの声は

チャンミンの歌は

私とっては未来に繋がる夢と希望

その声で、その歌で

次はどんな世界に連れて行ってくれるのか

どこまでも見届けたいと思わせてくれる。

チャンミンは以前 こんなことを言ってたね・・・


『僕は今、限界が多い歌手だと思いますが、
同じくらい進歩の可能性も多いと自分自身を
慰めたりもします。
歌唱の限界・表現力の限界も、
すべて僕が解かなければならない宿題であると
思います。だからこそ目標が生まれます』


チャンミンの歌に対する向き合い方は

チャンミンの生き方にも通じてる。

そういうチャンミンの歌を

私はこれからも聴き続けたい。

だから・・・待ってる!



チャンミンのソロアルバム「Close To You 」
Photobookも DVDも含めて
最高!って叫びたいです 
CDはなんだか「もったいなくてw」
少しづつ ゆっくりと聴きたいと思います。

DVDのなかで、とてもさりげなく
「行って来ます」と言うチャンミンが
愛しすぎて・・・チャンミンらしくて
涙がこぼれました
そういうチャンミンがほんとに大好きです。


いよいよ明日ですね・・・
心の準備とか、もう敢えてする気がない
shimkyonです
今後はありのままを受け止めて、
その時々の自分の気持ちや感情は
自分で処理して行くしかないって思うし
受け入れがたい現実とも向かい合う
ことになるかもしれないけど
だからって、絶対にチャンミンを嫌いに
なったりしないし
あくまでも 私は2年後をみつめて
自然体で待っていたい・・・

というのは理想でww

韓国の兵役期間中の「応援」って
実は、日本人としてできることは
「無」に等しいのではないかと
考えてる今日この頃でもあり・・・
いろんな矛盾やら不条理やら感じて
どーしたモンかな?と・・・
実は悶々としてます (^_^;)
とりあえず私はまだ、楽な方へ
流されますw


「Close To You 」のPhotobook
そしてDVDのチャンミンのビジュアルが
とんでもないことになってますよね?
だってあの王子っぷりは
もはや2次元でしょ?
あまりに細すぎる儚げチャンミンが
フィギュアというかリカちゃん人形というか
実態のない生命体のような美しさだわ
って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、Gifはすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/11/18 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


チョコボール
おはようございます~
昨夜にソロアルバム届きました。
DVDから見て、まだCD聞いてません。
今日、CD楽しみに聞きます♪~
DVDのチャンミンンは、凄く、素敵で、チャンミンらしいなあと思う所も~最後にね。。。泣きそう。。。

いよいよ明日ですね。
現実味が帯びてなくて、でも明日ですね。
21ケ月後に、30代になったチャンミンを楽しみに、ソロアルバムを聞きながら待つ事にします☆~
でも明日ですよ~とうとうその日ですよ~
ギュウとかミノとかも見送りかなあ?
明日は坊主頭のチャンミンがいるんですね。元気で、ある所に行ってらしゃい。
皆で、待ってるから心配しないで行ってきてほしいです。
涙腺弱くなり、明日の自分も心配です。。。
チャンミンの笑顔が、いたずらぽいチャンミンが大好きです☆~

もったいなくて😢
たんぽぽ
シムキョンさん、皆さん。
おはようございます。

いろんな意味で、チャンミンからの
贈りものがどえらい!もので、
深く息を吸うことさえ切なくて、
複雑な朝を迎えています。

もったいなくて、DVDは未視聴。

シムキョンさんの言われるように、
あの写真みたら、愛しくて可愛くて、
頼もしくて、清々しくてしばらく私の身体は地球飛び出し、ふ~らふら。
これ、おおげさじゃないんです~~

シムキョンさんが以前、記されたようにカバー写真は、
あのチャンミンで良かったですね。
瞳がいろいろ語ってるようで。

目を閉じると歌っている
チャンミンをすぐ近くに感じられます。感じたいです(^o^)


大好きなチャンミン
ニャンミン
shimkyonさん、おはようございます。
昨夜最高のチャンミンからのプレゼントを聴きながら、やっぱりまだ何だか信じられなくて、わからなくて、実感がわきません。気持ちが必死で現実逃避をしています。
嫌でも受け止める瞬間がくるのでしょうが、それはいつなんだろう
前向きなコメントできず……すみません……
アルバムが、ただただ愛しくて愛しくて愛しくて。
チャンミンのことが、大好きで大好きで。
大泣きしたら、いっそ落ち着けるのかもしれないです
明日は、しっかり受け止めたいと思います。


行ってきますのチャンミン
カスヅケ
シムキョン様

リカちゃん人形・・・そうですね、チャンミンはリカちゃん人形グループの王子様みたい・・・私にはフィギュアや蝋人形よりもずっと無機質に見えることがある。笑ってる姿、食べてる姿を見ているのに、不思議な存在。
チャンミンの「行ってきます」何度もリピしました。さりげないとこがシャイなチャンミンらしいけど、やっぱり胸が詰まります。


この時期にいろんな事件が起きて会話ができるはずなのに、結局は力で相手をねじ伏せる愚かな人間。チャンミンをしらなかったら、休戦中とか兵役とか考える事もなかった。後輩達も努力の日々のあとのブランクを迎えるのは先輩を見ていてもつらいだろう、早くチャンミンの好きな言葉「へいわ」な世の中になればいいな。
いよいよ、明日になってしまったけど、早いうちから芸能界にいるチャンミン、兵役をとうして外の世界の良い仲間をつくってほしいです。
お留守番の私は便利なネットのおかげでたくさんの映像を見てすごしましょう。



cremonese
夢に現れたチャンミンにドキドキして 今朝は目覚め 程なくして チャンミンの歌声アラーム🎶
考えないように過ごしていたつもりが 無意識の深層に チャンミンは いつも存在しているのかな と改めて思いました
昨日 届いたアルバムが 呼び起こしたのは間違いないのですが(#^.^#)

shimkyonさんの記事
お布団の中で読みました

冒頭の1枚は 私も とっても好きなチャンミンの表情です
可愛いだけじゃない 深淵な心が映し出されている瞳✨ チャンミンという人の奥行きを感じます

チャンミンの以前の言葉 初めて知りました
ありがとうございます
なんだか 泣きそうになっちゃいますねぇ

世間の人が チャンミンを東方神起を忘れても ここを拠り所としている方達と共に
時間を過ごしていきたいです💚

管理人のみ閲覧できます
-


宝物
chamarumin
私も受け取りました。とてつもない宝物を頂いた気持ちです。もったいなくて全てを一度に見られず、Photobookだけ見ました。そこにいるチャンミンがあまりにも素敵で、それだけで胸がいっぱいになりました。見続けているといろんな意味で苦しくなってくるような、それほどにステキな姿でした。
チャンミンの歌に対する姿勢もチャンミンらしくていいですね!謙虚で一生懸命で、素直で聡明で、こんな風に表現できるチャンミンは、人としてすごく素敵です。どうしたらこんな人になれるのか…ずいぶんと若いチャンミンに、教えられることが多いです。
待ちに待ったソロアルバムは、寂しさも一緒に連れてきたけど、チャンミンから直接届いたかのような錯覚さえあって、今までで一番チャンミンを近くに感じられる物となりました。
大切に大切に聴きます。

チャンミン
ナチャミ
shimkyonさん、いよいよ明日ですね。
ここ一週間程、チャンミンで頭がいっぱいです。
ソロアルバムは遅めに予約したため、まだ届いてません。
ちゃんと観聴き出来るかな・・・
泣きそうです(;;)

以前雑誌で(すみません、何の雑誌だったか・・・?^^:)チャンミンが、「良いこともつらいことも経験することで、人間的に成長出来ると思う。」という感じのことを話していました。
その頃私はちょっとつらい出来事があったので、その言葉によってとても慰められ、心に響きました。
いろんなことが起きても、以前より受け入れられるようになりました。

チャンミンの歌に向き合う姿勢にも、心が揺さぶられました。
夢を持てなかった少年だったと以前話していたけど、私はチャンミンから、そしてユノからも多くのことを学びました。
年下の二人から。

丸坊主のチャンミンを見るのがつらいけど、また会えるのを楽しみに待つことにします。
チャンミンはやっぱり笑顔が一番だから!
肩を揺らして笑うチャンミンが!!
しばらくは寂しいけど、チャンミン、行ってらっしゃい~






き☆ちゃんみん
チャンミンの歌声…本当に大好きです!
フォトブックも秀逸なお写真で最高ですね。
今日は追いツイで忙しく💦、まだDVDは見ていないのですが、明日しっかり見ようと思います。

チャンミンは特別な人…
Symkyonさんの言葉はそっくりそのまま私にも当てはまります。
本当に世界でただ1人の特別な大事な人♡

今日はチャンミンの歌声を子守唄にして寝ます…💤
Rock With You で起こされちゃうかもしれませんが(笑)


コメント:を閉じる▲
『チャンミンの好きなとこ』 
いっぱい いっぱいあるけど
その中でも 一番好きなとこを
どーしても、なんとしても
今ここでひとつだけ決めないと、
もう二度とチャンミンに会えなくなるっていう
バツゲームとかがあったとしたら←

私は間違いなく、こう答えるだろう!

「私・・・チャンミンの一番好きなとこは・・・」

「世界で、いいえ・・・この銀河系に存在する
生命体の中で一番可愛い・・・」

「チャンミンの笑顔ですっっっと・・・


Dear チャンミン


o0800053413135663824_convert_20151115045703.png
チャンミン…
私達の可愛いBambi
永遠の王子様


20141216012549b2d_20151114090654e14.jpg
君は知っている?

4_201511140839297da.jpg
君の笑顔を私達がどれほど好きなのか…
どれほど愛しているのか…


o0500075012986583453_201511140906597df.jpg
君の笑顔は私達の太陽で・・・

20150218001002a59.jpg
星で花でダイヤモンドで・・・

CIf3uHcUMAAyZ5P.jpg
夢で希望で
そして・・・
幸福そのもの


B6_EvIgCEAIWoMd_201511140926494fe.jpg
だから、
絶対守らなければならないものなんだよ


CRXn7J_VEAE7qY__20151114093011b8f.jpg
チャンミンの笑顔がそこにあれば
オールOK!結果オーライ!


CTxNqKEUkAACNTB.jpg
君の笑顔のためなら
なんでもできる、頑張れる


bda25cf2gw1ei0volw0nrg20e70dbhdu_20150517080631e0b_20151114092253e3d.gif
君の可愛い笑顔は私達が守る!
今・・・待つということは
君の笑顔を守ることなんだと思う。
そう思って待ってるからね
チャンミン・・・待ってるからね。



チャンミン、SM役員の方たちに入隊前の
挨拶をした後、ギュのコンサートの応援に
行ったんですね^^
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2032849

チャンミンが「静かに入隊したい」って
希望することはわかりきっていました。
チャンミンの意思が尊重されることを
切に願っています。

CTxNzqJVEAEDFQv.jpg
キュヒョンいつもありがとう。
チャンミンが入隊後、唯一
私が見たいと思っているチャンミンは
キュヒョンがSNSにアップしてくれるかも
しれない、休暇中のチャンミンの写真・・・
キュヒョンよろしくね^^

CTxVs4aU8AA6CQr.jpg
チャンミンが笑顔の写真だけ貼る


「好きな言葉は何ですか?」という質問に
「へいわ」と書いたチャンミン・・・
チャンミンが書いたこの日本語は
とてもとても美しい言葉です。

パリ同時多発テロ事件、そして
韓国の警察によるデモ制圧。
今こそ、今だからこそ、強く強く
「平和」を祈らずにはいられない
shimkyonです


チャンミンの笑顔と相反する
韓国の現実に絶望するけど・・・
日本のファンとしては心から平和を祈りつつ、
チャンミンを信じて待つしかないって・・・
悲しさももどかしさも全部、待つエネルギーに
転換するしかないって・・・
いろんな想いと日々葛藤してる皆さん
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、Gifはすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/11/15 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

(≧▽≦)←♡♡♡
ニャンミン
チャンミンの笑顔のパワーは最強♡
見ると自分も笑顔になり、幸せな気持ちでいっぱい♡になります。

誰よりも楽しそうに笑う姿、
ふんわり優しく笑う姿、
また、怪しく誘うような笑顔だって、
チャンミンの笑う姿が、大好き大好き大好き!!♡

一人想像バツゲーム?私もよくやります!
『もし、チャンミンが家に来て目の前で1曲だけ歌ってくれるなら何?!』とか、
『チャンミンに、一晩中抱き締められるか・自分が抱きついていられるか、どっちを選ぶ?!』とか……。

えー、どうしよう♡💦?!とか考える時間が幸せで楽しいんです……( ;∀;)♡

チャンミンの笑顔が大好きだから、
チャンミンの笑顔が曇るような事が訪れてほしくない。
チャンミンを守りたい、何が出来るかわからないけど、ただひたすらチャンミンを想い、応援して、待ちます。
変わらない想いをずっと持って、チャンミンの幸せを祈り、待ちます。






最高の笑顔で…
chamarumin
会えなくても、自分のやりたいことをして、どこかで幸せで、笑っていてくれたらいい…
それがチャンミンへの自分の究極の願いなのだと、シムシムベクツアーのときに感じました。そんな風に感じられる自分にも驚いたし、嬉しかった。心の底の方にわずかに残っていたピュアな部分を掘り出してもらったように思いました。(←今思うと、単なる母目線^^;)
人生の中には笑ってばかりいられない時もあるし、チャンミン自身もすでにそれを経験したと思うけど、それは必ずその先にあるこれまで以上の笑顔につながっていると思うから…
お互いにパワーアップした笑顔で会えるような世の中であり、時間であり、経験であることを願ってます。

管理人のみ閲覧できます
-


最強中の最強
チャミナブルー
最強様の最強なところは、数々ありますが、
あの笑顔は、まさに最強中の最強!

1日の終わり。これさえあれば、
疲れは癒され、イヤなことも忘れます。
ストレス解消に、お酒もタバコもいらない。
お金さえいらない! 
チャンミンの“スマイル0円”で
心も体も健康な私です。

と、いうことでshimkyonさん、
今回もすばらしいセレクション
ありがとうございます♡

実は、チャンミンを好きになってから、
すごく考えてしまうことがあるのですが…、
それは「ビジュアルって何だろう?」
ってことです。

チャンミンの容姿が好き!上から下まで好き!
でも、全く同じ姿で別人がいたら…
これほど好きになるのだろうか??

その答えは、チャンミンの笑顔にありました。
顔の作りが同じであっても、
チャンミンでなければ、
こんな笑顔はできないと思います。

笑顔には、その人の心がにじみ出て
いるから。

純粋で、正直で、少し照れくささが混じった
こんな笑顔ができるのは、チャンミンだから。

特に、ライブでファンに向ける時の笑顔は、
本当に極上です。

チャンミンの人生で、笑顔でいる時間が
少しでも多くあるようにと、
願わずにはいられません。


極上の癒し♡
き☆ちゃんみん
チャンミンの笑顔…
それが何よりも1番の癒しです。
空港写真やステージの上で見せる、カッコ良いチャンミンも素敵で大好きだけど、やっぱり何と言っても1番癒してくれるのは、その可愛いく優しい笑顔です♡
チャンミンの可愛さを作っている元でもありますよね。

優しく笑ってるその目元…
白く綺麗にそろった歯…
はにかんでる超キュートな笑顔を見ただけで、嫌な事があっても癒されます♡
チャミペンの私にとっては、極上の癒しです。
たまにファンにドSと言われる発言をしても、そのあとにこの笑顔があるから、チャンミンの本当の優しさを感じられて、バッサリ斬られてもなお嬉しいんです♡

チャンミンが笑顔なら、全てオーライ…
本当にその通りだと思います。
チャンミンが幸せなら、私も幸せ…
愛する人が幸せなら、それだけで良い…
究極の愛情の形ですよね。(自画自賛💦)
でも本当にチャンミンに関しては、自分がどうの、というより、チャンミンが幸せならそれでOKと思えてしまいます。
チャンミンの笑顔は魔法です♡

チャンミンはそれほどまでの気持ちにしてくれる、大事な人♡♡
直接は伝わらなくても、そういう思いのファンが沢山いる事…チャンミンは感じていますよね。
そう信じています。

チャンミンの笑顔一つで、こんなに熱く語れちゃう私達って、可愛いくて健気じゃありませんか?(自画自賛(^◇^;)💦)

いよいよの週になりましたが、まだ実感が湧いていません。
チャンミンの望み通り、静かに行く事を心から祈っています。
会いたいのはみな同じ…
でも自分のエゴを叶えるのではなく、愛する人の望み通りにしてあげる事が、ファンとして出来る究極の愛情表現なのじゃないのかなぁ〜って思います。
チャンミンが気持ち良く笑顔を見せてくれる姿をメディアを通して見られますように…
チャンミンが残りの日を充実して過ごせますように…

こうやって書いているだけで、チャンミンへの愛情があふれ出てきます♡
チャンミン…大大大好き〜💕


最高に幸せ♡
koromin
shimkyonさん こんばんは♪

チャンミンの笑顔は最高です(´▽`*)
チャンミンが笑顔でいるだけで
とっても幸せな気持ちになれます。

一緒に笑顔になれます。

何でしょうね、このチャンミンが笑顔なら幸せ~~♡
って思える幸せ←ややこしい(笑)

shimkyonさんセレクトの笑顔チャンミン
幸せ気分でニヤニヤしてたのに
見てるうちに、だんだん涙が出てくる(ノД`)・゜・。

数日後に迫ってきた現実に
予想外にじわじわ苦しくなってくるよ~(T_T)

あっ、後ろ向きでごめんなさい(^^;)

チャンミンが大好きな人たちと幸せな時を過ごせますように!!




チャンミンの笑顔
ayamin
こんばんわ
私も好きなとこ、どーしても選ばないといけないとしたらチャンミンの笑顔大好きです!
このshimkymnさんがアップしてくれたチャンミンの笑顔みていると可愛すぎてしばらく会えないことを忘れてしまうほどです。
が…しばらくみていると涙が溢れてきてしまいます。
寂しいよぉ~
キュヒョン様チャンミンの近況報告宜しくお願いします(^o^ゞ
前日にチャンミンからのお手紙出してくれるなぁ~

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
君の好きなところなんて
数え切れないほどあるけど・・・

照れた笑顔とハニカミ
私が大好きなチャンミン


o0800058112275792392+(1)_convert_20121109024109_20151113024150dfa.jpg

20130117041711ce3_20151113025231d78.jpg

IMG_0080_convert_20130915041556_2015111302431790f.jpg

Bp2ygQZCAAAeEFm_20151113024154685.jpg

11384189 (1)


Dear チャンミン

照れる・・・

ハニカム・・・

恥ずかしがる・・・

『シャイで恥ずかしがり屋の内気な男子』

チャンミンを好きになった時から

今もそのイメージは少しも変わらない。

そんなチャンミンがステージの上で

アーティストとして華麗に豹変する時、

私はいつも息をのむ。

ある日突然、

スターの座から降りてしまいそうな・・・

そんな儚さすら漂わせながら

私達の王子であり続ける努力を

惜しまない人・・・

その可愛いハニカミは 

私を癒してくれた。

私を笑顔にしてくれた。

そう・・・

いつだって、いつだって

私を幸せにしてくれた。

はにかむチャンミン・・・ 

可愛いチャンミン・・・

私の宝物。



チャンミンの入隊日まであともう6日・・・
最近、このブログに何を書いたらいいのか
何を書くべきなのか
わからなくなってしまったshimkyonです

いろいろ考えあぐれる中で、
このブログが『チャンミンへの手紙』だったことに
今更ながら気づいてw
チャンミン入隊の日まで
毎日、チャンミンに手紙を書くことにしました。

そして手紙には、チャンミンの好きなとこを
書くことに決めました。

だってチャンミンの好きなとこなら
数え切れないほどあるから・・・
これならきっと
いくらでも書き続けられそうだから・・・

お付き合いください


どんなに大人になっても
どんなにスターになっても
いつも可愛くはにかむチャンミン
照れるチャンミン・・・
チャンミンの素朴さ純粋さを、
守ってあげたくなる。
そして・・・抱きしめたくなる。
そう思われる方^^
ポチッとお願いしますm(__)m 



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m


【チャンミンを愛でる会参加の皆様へ】

会費の振込みは本日が最終日です。
あと5名の方、入金確認できていません。
振込みの確認お願いします。



拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/11/13 07:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


shimkyonさんの想いに……
ニャンミン
チャンミンへの想いが、溢れては切ない今日この頃…
ただ『大好きーー(≧▽≦)♡きゃー♡』だけじゃない、この複雑な想い……。
shimkyonさんのお手紙、日々気持ちをご一緒させてくださいませ(。´Д⊂)♡

こんなにまで胸がいっぱいになったり、苦しくなったり……普通に生活していたら味わえなかった感情……、チャンミンと出会えたことで、たっくさんの!素敵な体験ができました♡

最近は、お腹が空くとチャンミンが恋しくなり寂しくなり、
お腹がいっぱいになると、チャンミンを想える幸せに涙が浮かび、
もう、なんか振り回されてます(苦笑)

チャンミンの大好きなトコロ、ずーーっと語れますね♡
shimkyonさんが、あげてくださるチャンミンポイントは、最高♡+αの盛り上がりがあるから大好きっっです♡

1日1日を大事に、愛しく、過ごしたいと思います!




おお~~
一昨日、突然平井堅の「君の好きなとこ」が聞きたくなり、以来ヘビロテ中の私…
記事タイトルを見て飛び上がりました!
前回のshimkyonさんの記事のときから、イメージぴったりで大好きなんです♡平井堅さんの素敵な声にのって、チャンミンのことばかり頭に浮かびます♡
また、チャンミンへのお手紙を書いて過ごすというshimkyonさんの感性もステキで惚れ直してます♡(←shimkyonさんにです)

今回のはにかみチャンミンも、かわいいなぁ♡大大スターになって、どうしたらこんな風にピュアでいられるのでしょう… やっぱり属性天使ですね!
おっしゃるとおり、チャンミンの好きなとこなら、エンドレスですね♡
チャンミンを思いながら、今日も過ごします~


chamarumin
↑名前とタイトル欄間違えました(*_*)
「おお~~」はタイトルでした。
すみませんm(_ _)m


き☆ちゃんみん
チャンミンの好きなところ…
ず〜っと語っていられますね!
沢山沢山あるんですもの…♡

新しい情報が上がらなくても、チャンミンの好きなところを語るだけで、充分盛り上がれちゃうチャミペン、トンペンの心のよりどころ…
それがここ、Symkyonさんのブログです。

Symkyonさんのチャンミンへの愛情あふれる想いや、愛あるツッコミに、そうそう、そうなのよ〜って同感しちゃう楽しいブログなんです。

当日はSymkyonさんのブログを読んで泣いてる自分が想像出来ますが💦、
チャンミンへの想いを綴って下さいね。



写真集!
チャミナブルー
symkyonさん、照れ照れ&ハミカミチャンミン
ありがとうございます~。

とても人には見せられないニマニマ顔に
なってしまうので、物陰に隠れてスマホを
取り出しては、何度も見ています。

そこでまた、前々から思っていたことを
確信しました!

「東方神起」の写真集って、
ファンが作ればいいのにー!

著名なカメラマンも、流行りの
スタイリストもいらない!
芸術性も、意外性もいらない!

ただただ、その可愛さ、カッコよさ
品の良さ、さわやかさ、純粋さ、誠実さ・・・
(ちょっと数えきれない)を
愛でられればいいのです♡

と、いうことでお願い。
symkyonさん、チャンミンの撮影を
担当してください」

だって、知っていますものね。

どんな服が似合うのか、
どんな表情が魅力的なのか、
どんなシチュエーションがドキドキするのか♡

できれば、空港写真も欲しいけど…。

百歩譲って、今までの映像の中から
ファンが選んだ画像を1冊にまとめてくれる
だけでも良いのです!
私が出版社の社長なら、絶対やります。
間違いなく売れるし~(笑)

で、結局何が言いたいかというと
symkyonさんの「君の好きなとこ」シリーズが
とても楽しみだってことです(笑)

間もなくしばしのお別れですが、
「待つ方」と「待たせる方」、
それぞれに辛いと思います。

少なくとも、私たちは今までの生活を
続けられる。友だちとも会える。

でも、チャンミンは…、
あの人見知りの、心配性の、
信じられないくらい頑張り屋の
シム・チャンミンは、今までと全く違う世界に
入っていくのですから、

せめて安心させてあげたい。
「ファンは元気で待っているよ!」と。

きっと、成長して帰ってくるチャンミンに
胸を張って合うためには、
「私も成長していなければ!」
と密かに思っています。

管理人のみ閲覧できます
-


ホントに可愛い
cherry
shimkyon さん、こんばんは。

恥ずかしがり屋で、ちょっぴり天邪鬼なところもあるけれど、優しくて真面目で、賢くて、・・・
褒め始めたらきりがない、ですよね。

おまけにあの天使のような可愛さ。

shimkyonさん、私たち、ほんとに幸せですね。

ところで、未入金のうちの一名、私でした。
ここのところ、忙しくて残業続きで、申し訳ありませんでした。
11/13朝、振込みましたので、ご確認お願い致します。
いろいろお世話になります。
会場も、先日HPで拝見しました。とても素敵なところですね、。
益々楽しみです。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
入隊前、最後の空港チャンミン・・・
いつものように、
たくさんの空港チャンミンの中から
私がセレクトした15枚を
想いを込めて貼ります


CTMAnWiUAAA7iVj.jpg

CTMDntAVAAA1rtr.jpg
やっぱり チャンミンの細い下半身が
大好き
この長さのコートを銀河系一
カッコ可愛く着こなす人・・・
チャンミンは私の理想男子の最終形態


o0532080013478110182.jpg

CTMJMjmU8AAvdmd.jpg

CTMGVzaVEAAGTvZ.jpg
紺のバーバリーのダッフルコートが
あまりにもチャンミンらしくて・・・
バーバリーのコートみたいに
あらゆる意味で正統で・・・
チャンミンてやっぱりこういう子だよねって
・・・そう思いました。


CTMniw3UYAEg1eC.jpg

CTMuX4_UYAAScHa.jpg

CTM9GW_UsAEvr3f.jpg

CTNDQ6dUkAE0f50.jpg

CTNDQ6RUsAAc5iJ.jpg

CTNDQzlUwAQ1vN_.jpg
いくつになっても、
チャンミンの中に残っている「永遠の少年」
その純粋さ素朴さ・・・
スターなら、失ってしまいそうなモノを
ずっと失わないチャンミンだから・・・
私は大好きなんだと思う。


o0720048013478110165.jpg
大好きな横顔
うつむく瞳、睫毛、耳、うなじ、クセ毛、ホクロ
全部全部愛しくて・・・
バカみたいに大好きで・・・ 
どうしていいかわからない。

CTMDKsnUcAAiU0c.jpg
チャンミンの頭のてっぺんもつむじも
可愛くて可愛くて仕方ない・・・
チャンミンのなにもかもが可愛くて・・・
今はそれが切ない。

o0720047913478110170.jpg
長い睫毛 綺麗な瞳・・・
神様からの贈り物。
チャンミンのすべてが私にはプレゼント。

CTNJ-CkUAAAUACc.jpg
このチャンミン見たら涙があふれる・・・
いつでもどこでも涙があふれる。
チャンミン・・・涙があふれるんだよ



Dear  チャンミン

チャンミン
あの日がもうすぐ迫っているね・・・
今はどんな気持ち?
その日までチャンミンらしく過ごしてね。

私は今、寂しさと格闘してる。
これから先の2年が途方もない
暗闇に思えて、気が遠くなる。

チャンミン、はっきり言うよ・・・
チャンミンが軍人になることが
どう考えても悲しくて、つらくて
私は耐えられそうにない。
チャンミンだけは無理だ。
どうしても、チャンミンだけは・・・
私にとってチャンミンだけは・・・

会えなくなることより
軍服を着ているチャンミンを見ることの方が 
私にとってはつらい現実に思える。

どうしようもない現実を
穏やかな気持ちで受け入れられる日は
来るのかな・・・

ごめんね、チャンミン

今はまだ、こんな私だけど、
ひまわりの約束だけは
必ず守るよ。
その約束だけが私の道しるべ



待つことは自信あります。
でも、髪を短くして、敬礼するチャンミンを
ありのまま平常心で受け止めることが
できるのか・・・
実はユノの軍服姿さえ未だに
目をそむけてしまいがち

今はまだ 入隊後のチャンミンに対する
具体的なあれこれは考えたくない、
現実逃避中の超ヘタレなshimkyonです


最後の最後まで、可愛くて
どこまでも王子様な
空港チャンミン見ながら、押し寄せる
寂しさと格闘している皆様・・・
ポチッとお願いしますm(__)m 



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m


【チャンミンを愛でる会参加の皆様へ】

会費の振込みについてですが
ゆうちょ銀行以外の金融機関からの
振込みの場合は次の内容をご指定ください。
【店名】一一八(イチイチハチ)
【店番】118
【口座番号】 お知らせした番号左から7桁指定



拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/11/10 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

同じです。
ニャンミン
本当に、全く心配ない位に待つ自信はあります……
私も、敬礼をするチャンミンを見るのが、辛い……
ユノの時も心臓がドキドキして、震えちゃいました。
あたりまえだけど、初めての事への不安はいっぱい……
あんなに平和主義だ と、戦いは嫌いだ と言っていたチャンミンを思うと、胸が苦しく泣きたくなります。
どうか、チャンミンが苦しい想いをせずにいてほしいと、願うばかりです。

大事な大事な人……
本当に愛しい……

カレンダーを見るのが、辛いです。
本当に行っちゃうの……?
わからなくなるよ……
どんな風に時間が流れるのだろう……

すみません(>ω<)💦
暗くなっちゃいました!
切り替えますっ♡
空港チャンミン♡
ネイビーチャンミン、超♡大好き(/ω\)♡
更には正当派ダッフルっっ♡
最高♡最高♡
このスタイリングで、ひとまずの最後お見送りを見れた事が満足です♡
私、ひそかに最後の服では紺色を来てね( ;∀;)♡と願っていたので♪
全方位から見ても愛しさ大爆発な空港写真なのですよ~*。・+(人*´∀`)+・。*
shimkyonさんセレクトは、さすが♡です♡

チャンミン、なにしているかなぁ♡
大好きよ♡←





寂しい…
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは。
先日の空港チャンミンを見て、もう号泣でした。暫く会えない寂しさ、平和主義のチャンミンが、韓国の男子が、決められた間、お国の義務を果たさなければならない事、しかも少し早い入隊、この時のチャンミンの気持ちを想像したら、もう崩れていました。
来週の入隊日、現実を受け止めなくてはいけないんですね。早くも辛いです。
まだ時間はあるから、許せる限りチャンミンらしくその日を迎えてほしいな、と思います。

そしてそして、バーバリーのダッフル、似合い過ぎ❣ 仰る通り、お品良き、正統なチャンミンだからこそですね💕 イベントでも変態おじさん、バーバリーのコートを来て、みたいな事をチャンミンが言っていたのを思い出しました。
チャンミンはいつでも可愛く、銀河系一のプリティ王子です💕
チャンミンのいない2年間は涙涙涙、何回流したらいいのか。枯れるまで、泣いちゃうかも。
でもshimkyonさんの、この場に来ていれば、2年間なんてあっと言う間ですよね!他に行かずチャンミンを待つ自信、私もあります💜




はじめまして
ayamin
初コメントさせて頂きます。
いつもshimkyonさんのブログ読ませていただきいつも同じ気持ちだ~と共有させていただいております。
そしていつも可愛いチャンミンを載せてくれてありがとうございます。

この間私も『夜の歩く士イベント』にも行くことができました!
しかししばらく見られないチャンミンの姿がとても切なくて…悲しい…
でも空港でダッフルコートのチャンミンみていたら可愛くて思わず綻んでしまいました~
やっぱり可愛い♡
大好きです!

とことん
cherry
shinkyon さま

いつも、愛溢れる記事ありがとうございます。

私も、もうすでに辛くて、7月にユノを見送り、と同時に東方神起ともしばしのお別れ。
でも、その後チャンミンが東方神起の気配を感じさせてくれつつ、ソロ活動もしてくれていました。

そして、ついにあと10日を切り。
ソロのアルバムが楽しみな反面、その日の翌日に行ってしまうのかと思うと、正直耐えられる自信がないです。

shimkyonさん、ご自身をヘタレと言われましたが、いいじゃないですか、とことんヘタレましょうよ。←偉そう。

shimkyonさんのブログに癒され、楽しませて頂いていて、私たちは、何かshimkyonさんのお力になれますか?


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


また会う日まで・・
カスヅケ
シムキョン様

チャンミンの空港写真もしばらくなくなるのですね。最後の公式イベントに日本に来てくれてありがとう。肉眼で見る小さなチャンミンは、やっぱりかわいかった。50年余り生きてきての2年なんてあっという間のはず。でも、その2年間の姿を見ることが気が重いのです。韓国の親なら「立派な息子」なのに。いっそのこと外に出ない仕事場にいてみえないままで退役してほしいと思ったり、それでも先日のウニョクのお母様の手紙のように、「チャンミンもいたのね~」って存在がわかればいいなって。いろいろ考えるんだけど、どうにもならないし、できる事は無事を祈る事だけなのかな。しばらく悶々として、あとはシムキョン様のお話にうんうんと言いながら過ごすつもりです。寂しくなってもよろしくお願いします。


き☆ちゃんみん
チャンミンのコート姿は大好きです♡
しかもこういう青の柄のセーターやダッフルコートなんて正統派な装いが似合うのは、チャンミンの品の良さがあるからですかね…♡
本当に良家のお坊っちゃま風の装いがすごく似合うチャンミン…
そんないたいけな彼が軍服、短髪姿で敬礼なんて、胸が痛いですよね(T ^ T)

この間のイベでも、戦いは嫌いだ、平和が好きみたいな事を言っていましたよね。
チャンミンと軍隊…1番似合わない組み合わせの場所に行くのは本当に辛いです。

だんだんその日が近づくにつれ、自分がこれから待つであろう長さの事より、そういう状況にチャンミン自身が2年間近く身を置かれなくちゃならない事が辛い気持ちになります(母心…)
でも持ち前のガッツで乗り越えてくれる事を信じます。

チャンミンがいない間、お気に入りの空港写真でアルバムなんて作っちゃおうかと、密かに思案中です♡

辛いです‥
ラブミン
こんにちは。
空港チャンミンも可愛くて可愛くて🎵でも、だんだんその日が近くなってくると情緒不安定に‥
デビューの頃の幼いチャンミンの画像や動画を見たり、黄金のDVDを見たりと過去のチャンミンを見て現実逃避してます。でも急に、突然、ふとした時に涙が溢れてきてヤバイです。あと少しの時間でなんとか心を落ち着けて、現実に向き合えるようにしたいです。
チャンミンを愛でる会、とってもいいですね。関西でも開催出来たらいいなぁ〜❤️チャミペンの方々と一緒に気持ちを分かち合えたら少しは辛さもましかなぁ〜なんて思います。
チャンミン、愛しいです。帰ってくるのをおとなしく待ってます。


コメント:を閉じる▲
CTIs5yiUsAA6FvL.jpg
チャンミンがチャンミンでいる限り・・・
私はチャンミンから離れないし
離れられない。
そんな私はチャンミンholic


「夜を歩く士」ドラマイベント@横浜アリーナ
昼夜2公演 行ってきました^^
もうすでに2日も経ってしまったので
たくさんの情報記事出てます。

イベントの内容が事細かに書かれてる
記事ふたつ貼っておきます^^

http://navicon.jp/news/33396/

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2032262

この記事読めばイベントに関しては
私のレポなどは全く不要だと思うので、
またまた個人的感想のみツラツラ書いて
みたいと思います。


昼と夜衣装チェンジがあって嬉しかったです^^
上の写真は昼の衣装で
夜の衣装はキャメルのスーツでした
こちら夜の部“時ヲ止メテ" full ver.の動画

https://www.youtube.com/watch?v=ZW_BcreKIJY

個人的には、チャンミンの品の良さが、
より強調される夜の部のキャメルの衣装
のほうが好きでした
私的には前髪やや重すぎ?って
印象ではあったけど、ナチュラルで 
とても可愛い日本仕様の髪型でした

ドラマに関するトークやらクイズやら
ゲームやらが盛りたくさんで
とにかくチャンミンが可愛くて可愛くて
可愛いのかたまりで・・・
チャンミンやっぱり天使だわ!って感想
に終始したイベントでした。
チャンミンが天使だと思ったのは、
そのビジュアルだけじゃなく、このイベント
の中でのチャンミンの佇まいというかイベントに
対する関わり方も含めて全部です。
ぶっちゃけこの日、横浜アリーナに集結してる
人達の99%はチャンミンがお目当てだと
言っても過言じゃなかったと思う・・・
会場は昼夜とも見切れ席も立ち見席も
人が入ってました。
チャンミンが出演するイベントだから
このアリーナが埋まったわけで・・・
でも、私達の王子はそんなこと知らないかの
ような立ち振る舞いなんですよ
あくまでもドラマイベントの出演者の中の
ひとりってポジションをまったく崩さず
このイベントに臨んでいるのが
よくわかりました。どこまでも控えめで
自分だけの特別なファンサもしないし
ほとんどが自分のファンだということが
全くわかってない程の天然ちゃんだとは
思えないのですがw・・・
なんの気負いもなく、穏やかに
ユビちゃんやスヒョクさんの中に
自然体で溶け込んでいるチャンミン・・・
これが チャンミンの凄さだなって、私は
改めて思ったわけです。
そんなことも含めて、やっぱりチャンミンて
属性天使ってことは間違いないって思って
ほのぼのしたし、どんな時もチャンミンは
チャンミンだなって思いました^^

共演者の皆さんの印象を簡単に書くと
まず、司会がミンシルさんで、ほんとに
嬉しかったです^^
ミンシルさん・・・チャンミンをイジルイジル w
でも、そのイジリは全部チャンミンをよく
理解しているからこそできるツッコミであり
イジリであり・・・ミンシルさんの少し母目線が
入っているツッコミ好きだわ~
ミンシルさんの日本語の進行に
チャンミンはいちいち「うんうん」って感じで
頷いていて、それも凄く可愛かった。
通訳なしで日本語の質問に韓国語で答える
チャンミンさすがだなって思って・・・
ズバリ誇らしかった!

そしてユビちゃんは 韓国の女優さんには
めずらしい←癒し系の女優さんだなと
感じました^^
これまでチャンミンとドラマで共演した
ヨニちゃんもガヨンちゃんもスタイルは
「りかちゃん人形」系でしたけど、
ユビちゃんは足もそれなりの太さがあり← 
すごく親近感がわくピュアな女優さんって
感じがしました^^
でも、アップになるほどに美しい肌と
笑っていても涙で潤んでいるような瞳には
やはり女優のDNAを感じました!!
両脇のオッパ達に時々いじられてたけど
ちょっかい出したくなるような
可愛さがありました。
歌もすばらしく上手かった!
それからユビちゃん・・・
ファンからの質問の答えで
「結婚するならチャンミン」だと答えてた・・・
ちなみにジュンギさんは兄でスヒョクさんは恋人
その理由は「浮気しなさそうだから」
会場は「えーーーー」ってなってたけどw
私は心の中で「お主なかなか観る目があるのぉ」
とうなずいてました^^
チャンミン浮気なんてめんどくさいことは
たぶんしないタイプだと思うw
演技でもアドリブは一切無しで
監督に言われた通りのことしかしないって
言い切るチャンミンですからねww
浮気なんてできないだろうって変なところで
妙に納得してた私でした^^

そして、スヒョクさんですが・・・
スタイルも顔も人間じゃないみたいな←
美しさでした。アバター的なww
足が長すぎてバランス悪い位でしたわ(笑)
スリムだけど、上半身は鍛えているのが
わかりました。そして気がつきました!
チャンミンて、やっぱり骨格が華奢なんだなって!
二人とも身長はそれほど変わらないのに
チャンミンがひとまわり小柄に感じて、
内心、チャンミンは妖精さんでもあるからして、
華奢なんだねて思ってニヤニヤしてました(//∇//)
スヒョクさんは、顔に似合わずお茶目で
ユーモアのセンスもあって、イベントをいい感じに
盛り上げてくれました。
スヒョクさんが出演って決まったのは
だいぶあとからでしたが、結果的には
ユビちゃんとふたりよりは、スヒョクさんも
いてくれて楽しかったなという印象です。
ソロコーナーの持ち時間も一番長くて←
若干納得できないけど(笑)
かなり韓流イベントチックでしたが
横浜アリーナ満員の観客に自分を
しっかりアピールできていたと思うし
おばぺん目線で見てると、なかなかの
「したたかさ」も感じましたよ^^
チャンミンと同い年だと聞きましたが
ミンシルさんを「美しい」と持ち上げたり
選ばれてステージに上がったファンに
対する態度もとても堂々としていて
「チャンミンにはできないよね~あの対応」
って思いました(^_^;) でもね・・・
そんなスヒョクさんと比べても
やっぱり そういうチャンミンだから好きだし
チャンミンじゃなくちゃ、私は萌えないっす
ここでも私的には「チャンミンてやっぱり
天使で赤ちゃん」「世界で一番可愛いわ」って
結論になったわけです^^

イベント中のチャンミンはとにかく、
よく笑ってたなって印象 
ドラマの中で、ヤンソンが女性だと
気がつくシーンを何度もVTRで流され、
自称「ちょっと変態ぽい」ユンの演技を
みんなから全力でいじられていて
大笑いしちゃいました(≧▽≦)
いじられチャンミンが可愛くて可愛くて・・・
日本での、最後の公式な仕事だし、
しんみりしちゃうかと思いきや、
チャンミンの可愛いさと笑顔だけで
明るい気持ちになれたし、個人的には
今までのドラマイベントの中で
一番笑って、楽しかったです。
チャンミン、昼の公演では、頑なに日本語
話さなかったのですが、夜の公演では、
肝心な部分はちゃんと日本語で話してくれました。
昼の部のファンの反応みて、少し演出的に
変更したのかなって感じました。
やっぱり、チャンミンの日本語をファンは
聞きたいし、日本語で話してくれると
何倍も幸せだし満足感が違います。
そして、まさか歌ってくれるとは
思っていなかった中での「時ヲ止メテ」は
ホントに嬉しかったし、この曲は改めて
チャンミンのイメージに、とてもしっくり
ハマる曲だなって、惚れ惚れしながら
聞き入りました。
そして、歌うチャンミン見ながら
「これが最後」て実感がやっぱりまだ、
湧いてはこなくて・・・
それが、良いことなのかどうかは
わからないけど、私としてはとにかく、
ほんわか幸せな気持ちのまま終わった
ドラマイベントでした。
入隊前ギリギリまで日本にいてくれて
チャンミンほんとにありがとうって感謝の
気持ちでいっぱいです。

結局、繰り返しになるけど
最後のイベントも、
やっぱりチャンミンは可愛くて可愛くて、
ひたすら可愛くて・・・
俺の天使だという感想に終始したのでした。


ここからは番外編の独り言だけど・・・

avex代表取締役社長CEOとチャンミンの
2ショット写真の件・・・・
http://japanese.kpopstarz.com/articles/44427/20151107/tvxq-changmin-avex-ceo.htm

チャンミンがいったいどんな気持ちで
この写真に収まったのかは
ファンは誰もわからないし
このCEOやってる方自身も
わかっちゃいないんだろうなと
個人的には思ってます。
この人は、本来自分が守るべき
自分の事務所の所属タレントを
崖から突き落とすようなことをした人だと
私はずっと思い続けていますし、チャンミンとの
2ショット撮ってもらえて嬉しかったのかも
知れないけど、イメージはまったくクリーンに
ならないし、それどころか、何年経っても
やっぱり大嫌いだわって確信した(^_^;) 
日本の大企業のトップだからこそ、余計に
暗澹たる気持ちになる。
チャンミン入隊前の このタイミングで
「あれ以来・・・」とかわざわざ書くところが
まだ ネチネチこだわっている証拠だし、
「大人になった。いい男になった」と
チャンミン褒めてるつもりかもしれないけど
チャンミンはずっと前から大人だったし、
いい男だったよ・・・
少なくとも企業のトップという立場でありながら、
自分のSNSでペラペラペラペラ 
自分のつまらないプライドを所属タレントの
ファンに向かってムキになって発信していた
勘違いで軽薄な経営者よりは、ずっと大人で
いい男だった。
東方神起として、日本であんなに濃い
活動してた数年間・・・一度も会わなくても
何の問題もなかった人だし
チャンミンとしては、もう別にどーでも
いい範ちゅうの人だったんじゃないかと
個人的には思ってますけど・・・
チャミペンとしては、今回のこの
SNSの内容も含めて、
「やっぱりこの人大嫌いだ!」
「変わってないな・・・残念」としか思えない。
チャンミン・・・腰を深く曲げて背の高さを
合わせてあげてるね。気遣いの人。
この写真見ても、チャンミンの清らかさしか
感じない。チャンミンの気持ちを知る術がない
ファンだからこその想いだけど・・・
そうとしか思えないから仕方ない。
もう完全に封印してたはずの感情なのに
最後の最後に またこれか・・・って
ファンにとっては百害あって一利なしの
SNSだったかと・・・

同じファンでもあの時の出来事を
体験してない方には、どうして
そんな風にしか受け取れないの?って 
呆れられるかもしれないけど、ファンとして
どうしてもなかったことにはできない
一筋縄ではいかない複雑な感情がね・・・
やっかいなんですよ

・・・という
チャミペンとしてのただの愚痴でした



チャンミン帰国しちゃいましたね・・・
入隊前、最後の空港チャンミンも可愛かった。
寂しさがひたひたと押し寄せてきます。
次の記事にします・・・


avexCEOの松浦さん
チャンミンと文通でもしてたのかしら?
相変わらず胡散臭いわ~ww
そんなことを思うにつけても、
チャンミンはやっぱり対応が
大人天使だなって思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

【業務連絡】
11月22日の「チャンミンを愛でる会」の
参加者の皆様に会費についてメールを
しました(11/5)
もし、メールがきていない方が
いらっしゃいましたら鍵コメでお知らせください。


拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/11/08 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


同感です
ゆうちゃん
いつも楽しく読ませていただいておりました。チャンミンが帰ってしまったさみしさでいっぱいです。19日以降のことを考えるとどうしようと思うのですが、チャンミンのファン、東方神起のファンとして恥ずかしくない日々を送り2年後を楽しみにしたいです。これからもチャンミン溺愛記事を楽しみにしていますので、よろしくお願いしますという思いを込めてコメントさせて頂きました。

魅力が、みっちり詰まったイベント♡
ニャンミン
イベントのチャンミン、本当に愛らしかったです♡
照れたり、笑ったり、拗ねたり、なんてピュアな青年なんだろう……。・゜゜(ノД`)♡
記事で、おっしゃっている事と同じ想いを感じながら、私本当に、この人が大好きだ……と、胸いっぱいになっていました。

イベントは、本当に楽しくて大笑いました♪
チャンミン、日本語の質問瞬時に理解して→韓国語で話す姿に、惚れ惚れしました。
ありがとう、チャンミン。こんなに日本語を勉強してくれて……
ミンシルさんが『妖艶な……』と言った時に瞬時にうなずいて。
チャンミンどれだけ日本語知ってるの……。・゜゜(ノД`)♡

歌を歌ってくれた事は、
最高のプレゼントです(。´Д⊂)♡

イベントの翌日に、寂しさがグワァっと襲ってきましたが、泣いてばかりじゃなく、あと少しの時間を大事にしたいです。
寂しいのは、仕方ないですものね……

チャンミン、本当に可愛いかったなぁ……
なんだか夢のようだったなぁ……

雨の日曜日アンニュイな←気持ちですが、チャンミン想い頑張りますー!
これから出勤なので……
はぁ……チャンミン。・゜゜(ノД`)♡♡♡



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


やっぱりそうですか!
チャミナブルー
shimkyonさんのお蔭で、薄々感じていたことが、
次々に確信持てるようになりました。

そうですか!こんな人間いる訳ないと
思っていましたが、
やはり、チャンミンは属性天使なんですね。

美しすぎる、可愛すぎる、
純粋すぎる、正しすぎる…、
いくら並べても足りないはずです。

お母様、一見人間に見えますが、実は、
美の神、アフロディーテなんでしょうか。

ところで、「夜を歩く士」ドラマイベント、
私も参加いたしました~!
親指と人差し指で肉眼のチャンミンを
測ってみたら、ちょうど1cmでしたが(笑)

いいんです!ひとつ屋根の下にいる幸せ♡
もしかしたら、チャンミンが吐いた
二酸化炭素が、ここまでたどり着いて、
少しは私の肺にも入ったかも…

変態っぽいですか?でも、いいんです!
ドラマのシーンで「女だったのか…」と
言った時のユン様のお顔もそうだから!
(チャンミン談)


私は後追いファンですが…、
というかあの一連の問題で、
ユノ&チャンミンの態度が
あまりに立派だったので、
本格的に心ひかれた者の一人です。

誰かが、彼らにひどいことを
すればするほど、魂の落差が
はっきりと表れて、ますます二人を
好きになっていきます。

何があったか、逐一しゃべる人の気持ちよりも、
何があっても、口に出さず行動で魅せる
ユノとチャンミンの「心情」の方が、
我がことのように感じられるって…、
こんなにも年下の二人から
人生について学んだ大きなことの一つです。

やっぱり、天界の人たち?(^^)

管理人のみ閲覧できます
-


いつも大事なブログありがとうございます。
駄猫
こんにちは。
実は私はこの、夏から東方神起が好きになった年数の浅いファンですが、
いつもsimkyonさんのブログには共感しています。
本当に愛を感じます。
ただの、ファンじゃ書けないと思います。
いつもいつも読ませていただいています。
チャンミンの入隊を期に、biggestに入会しました。
入隊中も応援したいと思います。

いつも二人が日本で気持ちよく仕事ができるように、下心満載の魑魅魍魎に脅かされないように、祈って待ちます。
これからもよろしくお願いいたします。

昔から大人でいい男なのだ☆
ちゃすみ☆
shimkyonさん こんにちは~

横アリレポ、行けなかった身としては嬉しかったデス。
ありがとうございます!
shimkyonさんの的確な表現、臨場感アリアリでさすがです^^v
どこまでもチャンミンらしくてニヤニヤしちゃいましたよ♡
さすがに歌声を聴いたら胸が詰まった・・・(;_;)

ところで、、いつまでも大人になれないCEOの件(`・ω・´)
実はおとついリツイでその画像を見て全く呆れるやら、よくいけしゃーしゃーと、、、持って行き場のない怒りにふるえていました!!

>チャンミンはずっと前から大人だったし、
いい男だったよ・・・

私も同じことを思っていました!みんな知っているわ!
いい歳なのに幼稚というか、全てがちっさいCEO
こちらが恥ずかしくなる人だ。

文通?の件、今知りましたが(最初の時と文章変えたんですねww)
ただの書類のやりとりじゃないですか?
どこまでも潔悪い感じw
音楽を愛する者としても、この人に関わって欲しくないのを再認識した。
もうチャミの心中を察すると胸が痛い(;_;)
後輩のためならチャミだけインスタにあげてくれればまだ良かったのに・・・何もわかってない。自分のことだけw

でもshimkyonさんがズバッと書いてくれてスッキリしました!
次も楽しみにしてます^^



mk
いつも楽しみに読ませていただいてます☆チャンミンのイベント私も行きました!3人仲よさそうに話していてすごく微笑ましかったし、入隊前のチャンミンに会えてよかったと思います☆少しうるうるしてたチャンミンにつられてうるうるしました(;_;)
私も同感です!チャンミンはすごく大人な対応をしてくれたと思います。。社長のくせに大人気ないし、情けない。見てて恥ずかしいです。それなのにチャンミンは日本に何度も足を運んでくれてありがたいです。
2年待ちます(;_;)♡

コメント:を閉じる▲
チャンミン、おかえり~
思ったより早い来日で
テンション上がりました 
さっそくだけど
可愛い空港チャンミン私のセレクト10!
いくじぇーーー

CSzjjnOVAAAiKKO.png
CS00NP9UAAAJsPS.jpg
CS00NP9UcAAaFUV.jpg

まずは全身の鑑賞^^
相変わらずスリムだし足長いし・・・
8頭身だし・・・王子スタイル健在
今回、ブーツとバックがおしゃれさん!
こういう柄物のジャケット・・・
私はちょっと懐かしいイメージがあるんだけど
これってこの秋のトレンドだったりするのぉ?
いずれにしても、学生みたいなテイストは
チャンミンらしくて可愛い

CSzqjlgVEAA94I9.jpg
私的にこの帽子はなくてもよかったかな
って思うのですが・・・
これもチャンミンってことでw←

CSzr4VbU8Agwhyj.jpg
CSzr5LRUsAAh32r.jpg
お肌も相変わらず つるつるすべすべ
生活リズムの乱れなし!って感じの
チャンミンのお肌見ると安心する←母目線w

CSzqlPVUcAEXGdu.jpg
CSzjNRAVEAAzS8U.png
うつむき&微笑みチャンミン
最高にキュートですぅ

CSzjHNZUEAAi2OJ.png
舌ペロチャンミンありがとう

CS0ZAlwUsAA8SQV.jpg
耳、うなじ、くせ毛・・・
チャンミンの黄金ゾーン
毛先が全部耳にむかって流れてるのが
可愛くてしかたないんですけど~
いつみても可愛さMAX 


【おまけの懐かしチャンミン

100119_changmin_paradise-ranch_09.jpg
100119_changmin_paradise-ranch_21.jpg
昨日の空港チャンミンの
ジャケットの柄見て、こんなパラ牧チャンミン
思い出しました^^
これ、高校生のシーンだから、やっぱり
学生っぽいイメージの柄ですよね

o0600089710861865245.jpg
o0567077810854872576.jpg
キャップ&柄物で思い出したのが
懐かしの「エルガールチャンミン」
この頃、日本の雑誌しかチャンミンの
露出がなくて、雑誌のサイトでUPしてくれる
チャンミンのインタビュー動画で
日本語話すチャンミン見て、涙したっけ・・・
そんなことを、真夜中にしみじみ
思い出したりしてました


早い来日はイベント以外のお仕事の
ためでしょうか?
入隊前の最後の来日・・・
今までの来日とは、やはり私達ファンの
心持ちはどこか違いますね・・・
でも、こうして最後の最後まで
日本でお仕事をしてくれるチャンミンには
感謝です。
ドラマイベントは韓国語で進行されると
思いますが、東方神起のチャンミンとして
そして俳優チャンミンとして
日本のアリーナでスポットライトを
浴びるチャンミンを目に焼き付けたいと
思います。

チャンミンの義務警察での活動が
どんなモノになるのかわからないけど・・・
個人的に、チャンミンにはどんな時も
スポットライトが当たるステージで
歌ってほしいです。
そういう小さな願いが胸の中に
あります・・・
どんな場所でも歌ってるチャンミン見れれば
それで満足とは思えない自分がいます。
まっ・・・とにかく、いろいろ複雑です
私は日本のファンだから、日本のファンらしく
チャンミンを待っているしかないなという
漠然とした想いもあり・・・。
時間の経過と共に複雑な気持ちも
整理されていけばいいなと思う・・・
今はいろんな状況に流されるままの
shimkyonでございます^^


チャンミン、日本でたくさん美味しいもの
食べてね~って願っている方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/11/03 09:20] | チャンミン
トラックバック:(0) |

チャンミンがいる幸せ
チャミナブルー
今朝起きて、一番に思った事
「チャンミンが日本にいる!」ヾ(*´∀`*)ノ

それだけで、空気はおいしい、ご飯はおいしい♪
家族にも優しくなっちゃったりするんです。

チャンミンは、日本人の健康と平和に
おおいに貢献してくれていると思います。
(少なくとも私には)

shimkyonさんの空港チャミセレクションは、
いつもステキですね~。
チャンミンの良いところを
本当によくわかってらっしゃる♡

しかも、過去写真を一緒に見られて
嬉しいです。shimkyonさんのチャミ愛の
歴史を感じるコメントにもウルウル。

帽子無くてもいいですが、あのキャップ、
私だったら絶対頭が入らない自信があります!
(そんな自信いらねい?)

私は、shimkyonさんのように心が広くないので
「チャミ~、帰らないで~!」「ずっといて~!」
「拉致したいよぉ~!」などど思ってしまいますが、

「バカ言ってんじゃねーですよ!」
っていうチャンミンの声が聞こえます。

直接ではないにしろ、まがりなりにも
心の中でチャンミンに「待ってます!」って
言った人間ですからね、素直に送り出さなくては!

「夜を歩く士」イベントや、
今、お仕事して、チャンミンが残そうと
してくれているおみやげの数々を楽しみに、

入隊前最後の来日を静かに味わいます。

チャンミン、何していますか……♡
ニャンミン
チャンミンが日本にいる事に、やっとジワジワと幸せが込み上げてきております♡
こんなにギリギリまで、日本に来てくれているチャンミンに感謝しかありません♡!
幸せです、本当に。
ありがとう、チャンミン……♡

なんだか、本当に、ありがとうチャンミン……♡!
その想いばかり、込み上げてきます。
大好きです。
ありがとう、大好き。
口に出すと泣きそうで……

shimkyonさんの、記事の後半部分、わかります。そのお気持ち、本当に……。

気持ちの良い晴れた今日、チャンミンが日本にいる幸せを噛み締めて、ただただ、チャンミンを想います。

大好きだよ、ありがとう、チャンミン♡






chamarumin
チャンミンが来てくれた( ´艸`)
この日本にいてくれる何日間、
ただただチャンミンが地つづきのどこかにいるという幸せだけにひたっていよう~
どうかどうか時がゆっくり流れますように…

はい、あがるぅ〜〜🎵
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは(^^)
今日は気持ちの良いお天気ですね♫
なぜか、チャンミンが日本にいる時って、晴れている事が多い気がします^ω^
早い来日、嬉しい限りです💜 イベント以外のお仕事なのかな? 全く想像つかないけれど、この日本にいる間、チャンミンが暫く食べられないだろう、日本食、ラーメンとか、蟹とか、お寿司とか、新潟のコシヒカリやら堪能していって欲しいな、って思います✨
今回の空港ファッション、落ち着いていて、お上品ですよね! 靴はLA帰りの時のブーツかな? パラ牧空港サジンもとてもイイですね😊
ベストがベスト!
イベントまで、あと2日ですね 。 美容院にはいけないけれど、トリートメントしたり、マッサージしたり、つめのお手入れしたり、お部屋をキレイにしたりと、清めて臨みたいと思います❣



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
こういい柄のジャケットって着る人を選びますよね?
チャンミンだから似合うと思います。
いえ、チャンミン以外に大人の男性でも似合う人はいません!(断言)
可愛さの塊だからやっぱり似合うんでしょうか…(≧∇≦)

ここ最近の空港サジンのチャンミンはカッコ良さが目立っていましたけど、やっぱりチャンミンの真骨頂…可愛い爆弾出ましたね(≧∇≦)
うつ向いて笑っているチャンミンも相変わらず可愛いですね💕

チャンミンのカウントダウンが始まっちゃいましたけど、その日もチャンミンの可愛い笑顔が見られる事を期待します。
カウントダウンに達しても変わらず応援は続きますけどね…♡

チャンミンが行く日まで充実した時間が過ごせますように…🙏🏻

コメント:を閉じる▲
チャンミンのソロ曲「Into The Water」の
Video Clip Short Ver. 見て→ https://t.co/CY1yLxn0kF
「君の為ならたとえ火の中、水の中・・・」って
フレーズが思い浮かんだshimkyonです^^

静かなバラード曲ですが、歌詞は情熱的・・・
そんなところも「火と水」を連想させるし
何よりも「冷静と情熱の男」である←
チャンミンらしい歌だなあと感じます
作詞は誰が担当したのか気になります^^

♪君の中に僕はいる♪
デュフデュフデュフ・・・
なんて意味深な歌詞なんだ・・・
私は新羅イベントの感想記事で→http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-entry-1098.html
「いつも、私の心のなかに居座りつづける
可愛いシムチャンミン・・・
いつもいっしょだと思っています。」

と自分の気持ちを書いたんですけど
そんな気持ちとリンクする歌詞かな・・・と
かなり勝手に自己チューな解釈をしてw
自己満足した訳なんです えへへ
早くFULLVer.が見たいです!

そして、メイキング映像ダイジェスト
https://t.co/ODQyUDz50O
これ、ほんとに大好きなんですけど!
いろんなチャンミンが盛り込まれていて
そのすべてが最高です!
どんな衣装のチャンミンも
どんな表情のチャンミンも、すべてが
素敵で魅力的
チャンミンの可愛さもクールさも
漏れなく盛り込まれていて・・・
まさにダイジェスト版とはこうあるべき!
っていうような・・・満足感ハンパねーです!
エイベさん褒めすぎかしらww

さて!!
私的にはこのダイジェストの
全部のチャンミンがツボなんですけど
中でも 可愛い笑顔といたずらっぽい表情の
高度な連続技を披露してくれている、
このチャンミンにヤラレました

ソロMV1
チャンミンが可愛すぎるから
Gif 作っちゃいました~ 
チャンミンにこんな笑顔を向けられる
スタッフさんがマジで羨ましいわ
笑う時、揺れるチャンミンの肩が
可憐すぎて言葉もないのぉ
可愛いのかたまりって、今更だけど
名言だよね!そして真実だよね!
この世の可愛いが全部チャンミンに
集中してることの奇跡に感動

次から次と素敵チャンミンが
映し出されるこのメイキング映像・・・
Gif 作る手が止まりません

ソロMV3
My Prince on the bedのドキドキ

天使が見上げてるぅ

ボーダーでお散歩

ニットの貴公子

全部が王子すぎて息もつけない・・・

ソロMV6
上目づかいの超絶可愛い子@PC

ソロMV4
お祈り王子様かーらーの
フードチャンミンとか・・・神

ソロMV2
このバンビアイに魂もってかれて
幾年月だよww

ソロMV5
突然、胸に手を当てる意味深王子
スーツも素敵なのぉ

胸きゅんチャンミンだけGif 作ろうとしたけど
結局、ほとんどになってしまったww
胸きゅんオンパレード

そして、このダイジェストですばらしいのは
映像だけじゃない!
バックに流れるあの曲・・・
チャンミンのあの声・・・
鳥肌たちました!
ライブVerとはまた違った「Rock With You」
今のチャンミンが歌うあの曲・・・
ワンフレーズだけで、心わしづかみに
されました。
何もかも最高だよチャンミン・・・
ダイジェストだけでも、もうメロメロだわ


いよいよ、11月になりました・・・
まさに「旬の男」感満載の最近のチャンミン
を見てると、今は寂しいというより、やっぱり
残念だなって気持ちが私は強いかも
知れません。いつかは通る道だとは言え、
チャンミンには、まだ年齢的猶予があった訳で・・・
チャンミンの選択には、なんの文句もないし、
全部受け止めてるし、敬服すらしてる。
でも、チャンミンの才能を溺愛する
ファンとしては「ほんとはもう少しだけ・・・」
って気持ちが、正直まだどこかに
残っているし、これは最後まで消えることは
ないのかなと思ってます。
そういうファンの気持ちは、別に誰からも
責められることではないと思うから
私はいつも正直に書いてきましたけど・・・
その日、自分がどんな気持ちになるのかは
今はわからない・・・デス。
・・・という、11月初日の私の気持ち^^


今週は、「夜を歩く士」ドラマイベントが
待っています!!
入隊前、チャンミンが日本に来てくれる
最後のイベントになります
チャンミンだけのイベントではないので
チャンミンに最後のお別れを・・・っていう
のはちょっと違うと個人的には思ってますが
今の光輝くチャンミンを見れることが、
やっぱり何よりも嬉しい
気負わずに、素直に楽しみたいです^^


今のチャンミンの可愛いもカッコイイも
クールも萌えも・・・全部詰め込まれてそうな
メイキング映像FULLVer.に対する
期待感MAXな方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram


いつもコメントありがとうございますm(__)m
新羅イベントの超個人的な感想記事にも
たくさんのコメントいただき、嬉しかったです。
カウントダウンの月になってしまいましたが
私なりに、最後までチャンミンを見届けて
いけたらと思っています^^

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/11/02 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

『可愛い』と『チャンミン』は、同義語♡!
ニャンミン
たまりません、よぅ……(/ω\)♡
この、ダイジェスト……全ての要素詰め込みチャンミン♡見てると気持ちがジェットコースターの様に、忙しい♡💦
かぁっこいい♡可愛いっ♡セクシぃィー♡萌えぇ♡

声……チャンミンの声が……最高( ;∀;)♡
このアルバムは、ヘッドフォンで聴こう。
耳元で、近くで、独り占めして、
他の音を一切排除して、
二人だけの世界で( ;∀;)♡
本当にアルバムに期待しかありません(泣)♡

11月に入りましたね……。
全くダメダメな自分は、気持ちの浮き沈みが激しいです(泣)
今、新しいチャンミンの情報が続く毎日に、きゃーっ♡♡♡と興奮しては、後から『……でも、、、(泣)』と泣きたくなる( ;∀;)
チャンミンの望むファンのカタチじゃないのは、わかっていますが、今の自分はチャンミンを常に求めていますΣ(ノд<)
気持ちの準備なんてできていなくて、何をどうすればいいのか、わからず。

ふぅ……(ノ_<。)
雨の月曜日。センチメンタルになりますねぇ……
↑今時センチメンタルて、あまり言いませんかねww
『今』!のチャンミンを、見逃す事なく、全てをしっかり見つめたいと思います!瞬きするのも もったいないです!
五感をフルに使って、全身でチャンミンを感じます!!
朝からヘビィな女、ニャンミンです!!

チャンミン愛を叫ばせてくれる、この場所をありがとうございます♡
shimkyonさん、これからも宜しくお願いいたします♡




cha-sama
shimkyonさん
あんにょん(*^^*)

「冷静と情熱の男」
ピッタリ過ぎるます💕💕💕
チャンミンの魅力を表現するのにこんなに素敵な分かり易い言葉があったなんて。
「Into The Water」
鳥肌(≧▽≦)
「Rock With You」
胸熱(≧▽≦)
この繰り返しで全編聴ける時は前日か...と今の旬なチャンミンを見せ付けられる度に、残念でたまりません。
メイキング映像のああっー(笑)
してるチャンミンが可愛い過ぎて、この顔向けられた人が憎たらしいです(≧▽≦)

新羅イベントの記事も読ませていただきました。
場面場面のshimkyonさんの気持ちが伝わって来て
行っていないのに図々しくも共感させて頂きました(≧▽≦)
shimkyonさんが目と目を合わせて「待っています」と言えた事が本当に嬉しいです(T T)。
チャンミンきっとshimkyonさんに何か感じたと思います💕
shimkyonさんも自然光発してますから✨

いよいよ11月...
最後にチャンミンに会える喜びも直ぐに過ぎ去りそうで(><)
夜士イベントでは、溢れる気持ちを満たんに、ただただ見つめたいと思っています。

新羅イベの記事へのコメ
場違いな所に失礼致しました。













チョコボール
おはようございます~
Gif最高☆~ 肩を震わせて笑うチャンミン、素のチャンミン。いたずらっぽいしぐさのチャンミン、もう可愛いとかいいようありません~笑。。。
スタッフさんと意気投合し、そんな中で作成してる、今回のアルバム、もう楽しみです。27歳のチャンミンの作品が、このアルバムの中に詰め込まれてますね。

出遅れですが、シンランイベントお帰りなさい。
凄いですね、ちゃんとチャンミンに声をかけることが出来て、それに、ちゃんと受け答えしてくれたチャンミン。もう嬉しすぎですね。生のチャミは、本当に綺麗で可愛いよ☆~
いや~何センチの距離でチャミを見れた皆様、ラッキーでしたね。今回、参加した人がブログに載せてる方が、他にもいましたが、やはりチャンミンの優しさを見れて良かったって。。。どS的な部分もあるけど、それも魅力のうち、わかる人にはわかる。優しさを持ち備えてるチャンミン☆^
そんなチャンミンが、あと17日後に行くのは、本当に切ないす・・・思うだけで、涙が溢れてくる~
チャンミンの愛に溢れてるこのブログが大好きです☆~
チャンミンを愛でいきましょう~5日のチャンミンは、どんなチャンミンかな?


hako
shimkyonさん
おはようございます。  素敵な記事とGif ありがとうございます。

私も、チャンミンの選択を尊重しつつも、今のチャンミンの美しさ、素晴らしさに、もったいないといつも思ってしまいます。

今回私も新羅で、チャンミンに会えて、言葉をかけることができ、目を見て頷いてもらいました。
この日のチャンミンがあんまり素敵で、もったいないなとやはり思いました。

そしてこのダイジェスト!  

もったいないと思うのが当たり前ですよね!


みくミン
こんにちは。
バラードも好きな私は、チャンミンが歌うバラード曲とても嬉しいです。

あるアーティスト方が「バラードは誤魔化しが利かない分自分の声だけを頼りに声一本で勝負する部分が大きいので、バラード曲を歌う時は凄く緊張するし精神的、肉体的に疲労が大きい」と言われてました

「Into the Water」ピアノ一本の旋律で、音に寄り添うような歌声にチャンミンの成長を感じ心が震えましたした。
ヘッドフォンで聞く事に大賛成です。
息使いまでもも聞こえて、チャンンミンの声を独り占めできちゃいますね。


いつも最大限の努力をし、新しい姿、成長した姿を見せて驚かし喜ばせてくれるのは、ファンとってアーティストからのこの上ない一番のプレゼントだと思いす。
そんなチャンミンだから大好きで離れられないです。

奪われる時間・・・ただただ勿体無い!!
でも20代のチャンミンの歌声がこうして作品として残せて頂いた事はありがたい。と思うし
ロックもバラードも歌いこなす、VOCALISTチャンミンの30代がとても楽しみです。
これからも声を大事にして色々な分野の曲に挑戦してほしい。

管理人のみ閲覧できます
-



chamarumin
たとえ火の中水の中…なるほど!
そして君の中に…ですって?!
なんもかんも、もう良すぎて苦しい~

そしてカウントダウンの月に入ってしまった…
なんかもう叫びたいです…

いつでもチャンミン❣
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは(^^)
チャンミンのGif ありがとうございます!
いたずらっぽいチャンミン、イイですね💕 この笑顔、純粋、クリア感、チャミセラピー、癒されるなぁ〜♫
でもって、ベッドの上の、チャンミンの開脚、セクシー! ひゃあ(。>∀<。) 脚長っ!
チャンミンのバンビアイ、見つめられてみたい!
Into The Water 、を聞いて、チャンミンの声、説得力があり、胸にズシンときました。チャンミンの歌、いつも涙が自然と出てきちゃいます。
確かに、タトエ、ヒノナカ、ミズノナカ、そして、情熱と冷静、って表現、さすがです! チャンミンの好きな映画のひとつ、情熱と冷静のあいだに、ですものね。
すべてにおいて、色々なチャンミンが見れて、発売まではお預け状態だけれど、ちょこちょこもまたいいですね(。>∀<。) もちろん、早くフルでみたい! Rock With You. もTIMEの時とは違い、大人な感じですね💕
こんなに今キラキラしているチャンミン、私ももう少し見たいな、と無念です。入隊当日、運が良いのか悪いのか、仕事です。グチャグチャになりそう…
だめ、だめ!今から悲しんでは!
もういくつ寝ると、チャンミンイベント〜〜?って、もう数日なんですね。楽しみですが、複雑な想いは誰しも同じですね。
楽しまないと、チャンミンも寂しくなりますよね。
夜を歩く士もfullで、早く観たい💕
shimkyonさん、今回もありがとうございます!



き☆ちゃんみん
可愛いチャンミンのgif、ありがとうございます(≧∇≦)
チャンミンの可愛さはこれなのよ!って言いたいくらい、無邪気な可愛いチャンミン…
これを見る度に私もデュフデュフしています♡

「情熱と冷静の男」…はい、まさにその通りです!
静かに情熱を持ちつつ、でも冷静なチャンミン…素敵(≧∇≦)💕
本当に今回はチャンミンの魅力が沢山見られるダイジェスト…期待感半端ないですね♡

ドラマイベントはあくまでドラマが主役ですね。
他の出演者の方達に配慮しながら、しっかりチャンミンを眺めて来ようと思います。
チャンミンの顔を見られるだけで幸せです。
いつもと違う私達ファンの眼力にチャンミン戸惑っちゃうかな(^◇^;)

私も最も旬な今、入隊してしまうのは本当に残念に思う1人です。
最初は東方神起としてのチャンミンの活躍、活動を考えて仕方ないと思いましたが、ソロ活動の期間、チャンミンを見ていて、東方神起のチャンミンではなく、チャンミン個人としての活躍をもっと見たいと思うようになりました。
しかも今のチャンミンは超素敵なんですもの…(≧∇≦)💕
この素敵なチャンミンをもうしばらく見ていたかったですよね♡
今更仕方ないですが、今の素敵なチャンミン、もったいないなぁ…

あと12時間後にはチャンミンの顔を見ている事でしょう♡
チャンミン、どんな髪型かしら…
(毎度の事ながら、やっぱり気になりますww)



コメント:を閉じる▲