東方神起チャンミン溺愛ブログ。
ペンラ・・・
「私は普段1本持ちなんで・・・」っていう
黒沢さんに「私も!私も!」って
激しく同意したshimkyonです^^

「ぴったんこカン☆カン」最高でしたね
またひとつトンペンにとっての神番組が
誕生しました!

それにしても・・・
黒沢さんて人に私は惚れました。
同じトンペンとしても女性としても
なんて純情でしかもプロフェッショナルな
人なんだろう・・・って
前から好意的に思ってましたけど
今回「ぴったんこカン☆カン」の
黒沢ディレクターの活躍ぶりみて
ほんとに素敵な人だって思いましたよ。
・・・てことで 今回は黒沢さん溺愛記事ですww

なにが素晴らしいって、今回の番組
公私混同しそうなところを彼女はきっちり
芸人としての立場を貫きとおしてましたよね・・・
好きな人の前でも彼女は最後まで
芸人としてプロフェッショナルでした。
でも気持ちの上では 東方神起を心から
応援していることが伝わってきて
健気すぎて胸が熱くなっちゃいました

20ぴったんこ
「東方神起が食べてるもの食べないと・・・」
これファンなら誰でも思うこと。
黒沢さんはトンペンの代弁者だわ

女優の賀来 千香子さんが
ふたりと写真を撮りたいと言った時の
彼女のリアクションに泣ける・・・
ぴったんこ2
「写真撮りたい」って言えるのぉーー?
羨ましい!ってオロオロしちゃってる感じに
私は見えました。
黒沢さんだってふたりの近くで
写真撮ること位できたと思うけど

自分はこんな感じw
ぴったんこ19
「無理無理無理!」て逃げる黒沢さんw
わかるわその気持・・・
ふたりの間に入って 堂々とポーズとれるなんて
女優位なものですよ。
「一緒にライブ見れただけでも・・」っていう
黒沢さんにリアルトンペンの純情を見た!
ほんとに可愛い方だなあ~って感じました^^
芸人さんとして、ふたりを盛り上げてくれたのは
仕事としてだけじゃないこと伝わってきました。
ありがとう・・・黒沢さん
あなたの東方神起愛に感動貰えました。

東方神起本人たちに、ペンラを持たせて
掛け声もさせて
「ちゃんと応援してよ東方神起のこと!」って
気合い入れる黒沢さん神

それなのに・・・
1ピッタシ
なんなの。。。
ふたりのこのぎこちないペンラさばきはww
まったく素人もいいとこだわw
もっと魂込めて振ってもらわないと!!
まあ・・・自分達のDVD観て自分たちで
ペンラ振るなんて初めての経験だろうからw
仕方ないっすよね
こんなドンくさいペンラの振り方しかできない←
ホミンちゃんが可愛いくてしょーがないっす^^
究極のギャップ萌えをありがとう

ぴったんこ18
「うぇ」って掛け声やらされるホミンちゃんw
チャンミン恥ずかしがるんじゃねーっすよ!
とりあえず なんかペンラの振り方に
全くリズム感が感じられないホミンちゃんが
愛しいわ

・・・ということで←

こんな黒沢さん溺愛記事だけで
終るわけないっすよww

今回の「ぴったんこカン☆カン」
ユノと賀来さんに挟まれて
センターポジション陣取っていた
チャンミンのリアクションが
最初から最後まで いちいち
ウザ可愛いすぎて
番組見終わった後、若干疲労感ww

シムのウザ可愛いリアクションに
負けないくらい、私もそんなシムに
ウザくツッコんでみたい

3ぴったん子
お茶を飲むチャンミンがやたら可愛い^^
お茶飲んでるだけだけど
なんかキュンとする

4ぴったんこ
「あ~おいしい!」ていうチャンミンの
ネイティブ過ぎる発音。
そう言えばチャンミン・・・
メニューの中で一番高い「まぐろのお造り」
注文してたよねww
漢字読めなかったんだね

5ぴったんこ
これもセンターの役目ですよね
チャンミン蓋あける時
「せーの」って言ってたよね

ぴったんこ6
蟹が入場された時のチャンミンの
リアクション・・・
冷静なユノとの対比を見よ!

ぴったんこ7
安住アナの
「じゃあ今日は食べるのやめますか?」に
対するチャンミンの切り返しが神だった件!
こういう言い回しってニュアンスを
理解できていないと難しいですよね

ぴったんこ8
手を合わせて「いただきます」するチャンミン
私達・・・こういう心を忘れてる気がする。
なんか心が洗われる・・・天使すぎる

このあと いよいよ蟹との遭遇・・・
チャンミンのウザ可愛いリアクション
多すぎてGIF作りすぎたww

それは次の記事にします。
これ以上GIF貼ると動かなくなりそうで・・・

東京ドーム2日目の感想も
書こうと思いつつシムのリアクションに
ツッコまずにはいられませんでした

賀来 千香子さん・・・女優さんだけど
ユノとチャンミン見る目が母親的だったと
思った方^^・・・そして
黒沢さんの東方神起愛に
胸アツだった方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/02/28 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

ペンラ♥チャンミン♥
ニャンミン
番組見てる間中、目じりが下がりっぱなしで♥💦顔中の筋肉がゆるゆる溶けてました♥(´д`) ♥…………
チャンミン、バラエティ番組を本当にわかっている✨!返すコメントが毎回、神がかっていましたよね✨!!!
本当に、どれだけ日本語を勉強してくれたんでしょう……😢♥♥

ペンラの、ぎこちなさにもギャップ萌え💓💦
踊ってる二人は超絶に格好イイのに😍リズム感無いペンラさばき(^-^)💓💦
自分見て照れるチャンミンにも萌えましたが(≧▽≦)💓

番組を見ながら、可愛いさにも悶えでいたのですが、なんだか誇らしい感情も溢れまくっていました✨『ね?!ほらこんなに、こんなに素敵な人なのよ!こんな素敵な人が、私の大好きな人なのよ!♥♥!』
叫びまくってました😆💓💦

黒沢さんも、素敵でしたよね🎵
本当の!トンペンだ!って嬉しくなっちゃいます💓
黒沢さんが、東方神起を語ると(うんうん💓🎵!)って、愛しくなります💓✨
ありがとう黒沢さんm(_ _)m💓

立て続けの、東方神起テレビ💓
ありがとう❤ありがとう❤
こんなに素敵な姿を❤ありがとうー💓💓
愛を、叫ぶ💓✨、幸せな日々……♥


管理人のみ閲覧できます
-


祝‼東方神起のバラエティ番組出演‼
き☆ちゃんみん
symkyonさん、こんにちわ。
このブログ記事を読んでトンペンさん、チャミペンさん達と一緒に番組を見ていたような感覚になる位、Symkyonさんのコメント全てに激しく同感します*\(^o^)/**\(^o^)/*

本当に最高の番組でした。
黒沢さんがあんなに大好きな2人の前で、カニのリアクションを見せる芸人としてのプロ意識の高さに感心し、更に大好きになりました。
私だったらファンとして芸人の部分を出せないと思います。
それをいつもと変わらないテンションでやり遂げた黒沢さんは本当に凄いですね。
黒沢さんの行動にチャンミン、始終ウケていましたねwww

「東方神起と同じもの食べなきゃ…」嬉しくて叫びそうでしたよ〜
本当にトンペンにしかわからない気持ち❤

チャンミンのニヤけた「何言ってるんですか」発言の部分…何度もリピして見てます💕
チャンミンが漢字読めなかった疑惑…私も同意見です(笑)

チャンミンは食べ物ロケにピッタリのゲストですよね。
あんなにキラキラ目を輝かせて💕、嬉しそうに食べているチャンミンを見たら、食べ物を提供した方も提供した甲斐を感じるでしょうねwww
チャンミン、本当にカニが好きなんですね❤

最後の「東方神起のDVDを見ながらTペンラを振る東方神起」なんて、トンペン黒沢さんだから思いついた企画❤
今までこんな事を2人にさせた人はいないですよね(笑)
黒沢さん、本当グッジョブです!
ユノの「チェガン・チャンミン」の掛け声が早過ぎたり(笑)、2人の慣れないペンラの振り方に大笑いでした。
チャンミン、いつも自分がされてるのにあんなに照れて可愛いです💕

この番組について語り出したら、キリがないですね💦
いつか、トンペン同志で語り合いたいです。

祝‼トンペン念願のバラエティ番組出演でした*\(^o^)/**\(^o^)/*

嬉しすぎて
みかりんと
お茶の間に現れた二人に、もうそれだけで昇天中。一日たってもこんなにルンルンしているおバカさんです(笑)いがったなー、たのしかったなー、ゆのとちゃみっていいなああって、頭にも春がやって来た。変な人なってます(//∇//)
黒沢さんには、ほんとうにトンペンへの気持ちを実際お仕事で出しきって頂いていて泣けますね。写真のチャンスを無理無理無理と表現するところはもう、これってトンペンのトンペンたる微妙な魂を体現してくださったと(/_;)マジ、二人にトンペンの繊細な愛を感じ取って頂きたいと思いましたね。ゆのや、ちゃみや、無理なんだよ、昇天するからねと(笑)。ありがとう、黒沢さん(/_;)/~~
賀来さんも、優しく、緊張したろうにやりきってくださったと。ほんときれいなお母さんのような愛情で。写真も綺麗に出来てて見て、ああ、よかったなあと思いました。
二人のペンラ振りは、トンカチ持ってるようで乱れていて、どしょーもなく、それがよかったです(//∇//)
TBS さんにも感謝メッセージ入れました。
こんな風景がまた見れたこと、すごく感慨深いです。。


管理人のみ閲覧できます
-


黒沢さんビキ公認ビギ芸人確定ナウ
モモ
シムキョンさん💜
アンニョン‼︎

ぶっちゃけ又黒沢さん居るの?
ズルイ☝️と黒沢さんの身の危険を感じていたモモ太郎です!

その誤解は始まってすぐ払拭された訳で…MA1着用の黒沢さんに完全に仲間〜って思った訳で!

なんで賀来さん平常心でいられるの〜って言った私に、女優だからよ〜っとアッサリ母が正解を言い放つ訳で!(実際は平常心では無いと思う)

バス内で「いなり」を取る前にユノが黒沢さんを見ただけで涙腺崩壊な訳で……

あ〜なんて素晴らしい番組😹

安住vsシムチャンミン
ドSなのかドMなのか分からん
お二人のトークも見てみたいです!

私もペンラずっと一本持ち派☝️

でも先日、き☆チャンミンさんにTをお借りした所良かったので(特に団扇ありの場合)

Tホルターデビューする予定です👍

私は完全に黒沢さんポジションですが…シムキョンさんは賀来千香子さんポジションで4649💜

パート2、楽しみにしています😻
遠征お疲れ様でしたぁ〜😶

お逢いできて光栄でした💜

管理人のみ閲覧できます
-



チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

ぴったんこカンカン!良かったですね(^_^)

FRaUだったり 新曲リリースだったり テレビ出演が多いので

免疫力の少ない私は

毎日興奮気味で夜も眠れません(>_<)

血圧上昇中です

賀来千香子さん 可愛いかった♡

安住アナとホミンと話時の表情がまるで違ってて

顔の表情 ものすごく嬉しそうで
おしゃべりも興奮気味で

まるで職場でチャンミンの事を話す時の私みたいで

大女優なのに本当に大好きなんだなぁ
と思いました(#^_^#)

チャンミンの蟹が出てきた時の嬉しそうな顔♡

明らかに今までとは違うリアクション!

本当チャンミンって正直!

そんな純粋なチャンミンが可愛いくて愛おしい♡と思う私です(≧◇≦)

はじめましてです。
まどか
はじめまして。本当に良い企画でした。最近はお笑いギャグを無理やりやらされてる感があって、二人とも(特にユノなんか)飽き飽きしてるのかなって、少し気の毒でしたが、今回はイキイキ嬉しそうで、ファンとしても嬉しいです。今後もいい企画を考えて頂きたいです。立派なアーティストなんですから。

コメント:を閉じる▲
「サクラミチ」「君のいない夜」が好き過ぎて
聴くたび涙してるshimkyonです^^

通勤時に聴いてると涙がこぼれないように
するのに必死になっちゃう、この2曲・・・
ちょっと気を緩めるとすぐに涙腺崩壊しそうで
ずっと目に変な力入れながらw聴いてます
そんなファンは多いと思う・・・

私はバラード曲は井上慎二郎派ではなく
断然、山本加津彦派だ
山本さんの曲は私的に
いつもハズレ感がまったくない。
「サクラミチ」「君のいない夜」も
私にとっては東方神起の
究極のバラード曲キターーー!!
しかもWで!!って感じなんです

「サクラミチ」は名古屋ドームで
生歌を聴いて一気に好きになった。
この曲を歌うチャンミンの声が好き過ぎて
どうしようもないです

「君のいない夜」はフラゲした夜聴いて
1回目でもう涙がこぼれて仕方なかった・・・
ふたりのバラードを1回聴いただけで
泣けたのは、ぶっちゃけ初めての経験で
自分でもびっくり・・・
この曲、生で聴ける機会がないのかと思うと
残念でしかたないっす
チャンミンの中低音の声がほんとに
艶っぽくてセクシー
チャンミンの歌唱力については
ずっと進化してるとは思っていたけど
「TREE」から「WITH」の間に
なにがあったの?ってくらい、また一段と
歌が上手くなっていると感じます。
ライブではもちろんチャンミンのビジュアルに
目が釘付けになるけど、同じくらい
チャンミンの声にも心揺さぶられます。
どんなチャンミンの声も聞き逃したくないって
思います。

NEWシングルのもうひとつのお楽しみ
ジャケットカードは
こんなチャンミンきてくれました~

B-nmjnHUMAA5kaf.jpg

チャンミンが天使すぎてツライ
いくつになっても変わらないこの
「あどけなさ」はなんなんだ??
この普遍的な「赤ちゃん臭」はなんなんだ←
赤ちゃんMin・・・
私がチャンミンに心奪われるのは
いつまでも失われないこの瑞々しさに
あるのだと思う。
「男性」の中にいつまでも残り続ける
少年の残り香・・・
チャンミンにしか感じない究極の少年ぽさや
赤ちゃん臭さ・・・
普通は簡単に失われていくものを
ずっと持ち続けてるチャンミンて子を
私は愛している。
「究極の可愛らしさ」を色褪せる事なく
持ち続ける奇跡の男子チャンミンは
永遠のMy Princeであり
そして、そんなチャンミンを
自分が守ってあげたいって気持ちは
潜在的に持ってると自覚してます

ブックレットのチャンミンも
「可愛いのかたまり」過ぎて
悶えましたw

B-ng7TmUIAEEIHD.jpg

そんな目で私を見ないでぇぇぇ
「膝を抱えるチャンミン」が
「ガラスの少年」過ぎて
どうしていいかわかりません・・・
とにかく壊したくないです
「取り扱い注意」
「割れ物注意」
「天地無用」
ありとあらゆる注意を払って
大切に守りたいっす!!
だって・・・
私の宝物ですもの


今日は、東京ドーム行って参ります。
「ガラスの少年シム」の鍛え上げられた筋肉を
見せられると呼吸が上手くできなくなります。
その混乱がギャップ萌えの極致!
可愛いシャイボーイが実は
罪なナイスバディを隠し持ってる的な
ギャップに萌えずにはいられません
そしてその究極のバディはチャンミンの
努力の賜物だって思うから尊敬と愛しさも
加わって私は大混乱!
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
一筋縄じゃいかないチャンミンの魅力に
振りまわされる幸せね!

「ライサンのスローダウンの後・・・
フラメンコ的な手拍子かーらーの
華麗なステップで前に移動して行く」
殺傷能力ハンパないチャンミンとか・・・
「アカズキンチャンタベナイデ!」って
手でパクパク食べる振付する
究極のキュートボーイチャンミンとか・・・

東京ドームでも絶対見逃さないぜ

東京ドームでしか味わえないライブ感て
絶対あると思う
レッドオーシャンの一滴になって
その興奮の波動を、五感のすべてで
感じ取ってきたいと思います。

そんな訳で←どんな訳?w
東京ドームライブ前、安定の
チャンミン溺愛記事でした~


チャンミン・・・
今日も胸のボタン、ポチっとしてねって
願っている方^^
こちらをポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/02/26 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

「神」過ぎる件
モモ
シムキョンさん💜
アンニョン‼︎

「WITH 」参戦4回目で、やっといつもの自分の参戦スタイルを取り戻したモモ太郎です(^◇^;)笑

シム双眼鏡で追っかけレーダー作動しました😶😶👌

いちいち可愛くて🙀
もう助けてほっしぃーのであります😹😹😹

歌唱表現も一段階上級者になっちゃったチャンミン😻

どんなに歌が上手くても、何を聴いても同じに聴こえる歌手っていらっしゃるじゃないですか〜

私、シム・チャンミンに一生ついていける☝️と確信しました😶

東京ドーム2日目ファイティン‼︎

体育座りチャンミン♥
ニャンミン
サクラミチ……君のいない夜……
最高ですよね……(>_<)✨💓
本当に、チャンミンの声がイイ……
君のいない夜のチャンミンの声は本当に、
セクシー……(/ω\)💓
チャミの、高音はもちろん好きですが、低温の声も、ゾクッ💓と来ます✨✨✨

ビギ版offshotの、チャンミンにも悶え苦しみました(≧▽≦)💓
本当にもう……、愛おしいったらありゃしないですー……♥♥♥(泣)
東方神起たっぷりDAYS、幸せすぎて、フワフワ夢心地✨
この世界にいさせて……♥♥♥

管理人のみ閲覧できます
-


いってらっしゃい~
chamarumim
名古屋参戦の興奮が、終わってしまったという寂しさにかわりつつある中、届いたサクラミチ…
私もこの二曲には涙腺崩壊です(T^T)
おまけにオフョが…可愛いやら泣けるやらでもうボロボロっす…(ToT)
会いたさ、見たさは募るばかりで、困ったもんです( ´艸`)

今夜の東京ドーム参戦、思いっきり楽しんできてくださいね♡
レポ、楽しみに待ってます!

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

今頃は東京ドーム半端なく盛り上がりMAXだろうなあ(*≧∀≦*)
エア参戦ながら福岡、名古屋と参戦したので興奮がやっぱあります!

シムの進化が加速を増して毎回毎回ドキドキとキャーが止まりませんね(*≧∀≦*)
我らがシムチャンミン☆
ずっとシムチャンミンで進化し続けてください…


「サクラミチ」と「君のいない夜」
ヤバイです(TT)(TT)(TT)
フラゲと共に一気に聴いちゃいました…
ヤバイ(TT)やばすぎる(TT)←チャンドラの顔そのものです(TT)

アルバムと同時にこの二曲をリピしまくり。
ほんとツアーで歌ってほしかったなあ、残念でなりません。

っでこの可愛い可愛いチャンドラを見つめてくれてるチャンミンが今待ち受けなってまあす(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
癒されてニタニタ!顔面崩壊お構いなしでしばらくはこの見つめられてるチャンミンでいっちゃいますwww

さあーてライブどのへんまできたかな?
まだまだ盛り上がりMAXテンションMAXですね!

shimkyonさん、ドームレポ楽しみに待ってまあす(*≧∀≦*)

参戦の皆さん♪ファイティン!

お邪魔しましたm(__)m


き☆ちゃんみん
私も「サクラミチ」「君がいない夜」…すごく好きです!
サクラミチはタイアップもあり、聞き慣れていましたが、「君がいない夜」をただ目を閉じて聞いていたら、涙が滲んで来ました💦
最初からのチャンミンの歌声に続き、ユノの声…曲自体も綺麗で、仕事行く前に涙ぐんでしまい、思わず一旦CD止めちゃった位です。
これ、ライブで生歌で聴いたら涙腺崩壊しそうです。
本当に2人の歌声って、相性が良くて最高のハーモニーを作り出しますよね(^o^)

さて、東京ドーム2日目が終わり、私はまだ現実復帰出来ないでいます💦
Symkyonさんは無事に帰れましたか?

同じ東京ドームでも席が違うだけでまた違って見えて、1日目も2日目もすごく楽しかったです。
毎回ライブの後にまた観たい!って気持ちが強くなっています。

ライサンの前に出てくるステップもカッコ良くて(≧∇≦)、DIRTのダンスも、今回目で喰い入るように見てしまいます♡♡♡

私は個人的に「No」(だったかな?)のチャンミンのかすれるような中音の歌声にすごくシビれてます(≧∇≦)(≧∇≦)💕

ライブも終盤になり寂しいですが、またそのライブ毎の新しい発見を楽しみにして頑張ります。
テレビ出演も楽しみですね〜*\(^o^)/*

ツアーの合間に2人が少しでも日本の美味しい物を食べて、(出来れば1泊でも温泉で)ゆっくり出来ると良いなぁ…と思います。


コメント:を閉じる▲
「WITH」コン初参戦で
完全にチャンミンに骨抜きにされた
shimkyonです^^

名古屋ドーム3daysから帰ってきてから
生活全般がふわふわしてしまって
地に足が着いてない感じで・・・
名古屋ドームの愛くるしいチャンミンばかり
まぶたに浮かんできて・・・もはや
苦しい・・・
チャンミンに骨抜きにされてる自分乙
チャンミンの虜になってる自分LOVE

・・・そんな近況報告でした^^


それにしても「スッキリ!!」は
いつも東方神起に好意的で嬉しい^^
日本テレビさん 最高です

B-nxA25VEAI8YbG.jpg
爽やかなホミンちゃん
朝のお茶の間に春を届けてくれました
早朝からリハーサルして
朝の生歌披露はたいへんだったと思うけど
「サクラミチ」とても素敵でした

ふたりのトークも絶好調で
おばちゃん ほっと一安心w
特にチャンミンは
10周年の感想を
「感無量でございます」っておどけたり
土下座についてツッコまれると
「特技です」ってかわしたり・・・
ちょっとしたところで笑いをとれる
心にくい話術を身に付けていて
ほんとにすごいなって感心しちゃいました
日本のテレビ番組でこういうトークの
ニュアンスを理解できるって
簡単なことじゃないと思うのに・・・
日本のファンはほんとに幸せだと
つくづく思いました。

ふたりのトーク部分で
個人的にツボった部分をGIFにしてみた

スッキリ1
アジアの大スターなのに
腰が低すぎるホミンちゃんが愛しい

スッキリ2
下から上に舐めるような
カメラワーク素晴らしいです!
この日のふたりの衣装は、まあ合格点じゃ
ないでしょうか?←上からww
チャンミンのロングコート・・・
あざっす!!

3スッキリ
ユノのトークに
いちいち細かくうなずくチャンミンが
地上に降りた「LAST ANGEL」にしか
見えない件・・・

4すっきり
ユノが、ふたりは「一心同体!」って
ややドヤ顔で加藤さんに力説した時の
チャンミンの微笑み、そして
可愛らしさったらないわ
ほんと・・・お幸せにね

5すっきり
とにかく可愛くて爽やかなふたりの笑顔。
日本のテレビでこんなふたりを
もっともっと見ていたいって心から思う・・・
切ないほどのこの想いは
東方神起のファンだからこそ・・・
当たり前のことだなんて思えない
いつだってファンの想いは
泣きたくなるほど切実だ 

スッキリ6
お目目キョロキョロなチャンミンが
可愛くて可愛くて・・・ただ可愛くて
GIFにしてみただけ

7すっきり
お笑いのDVD持たされるチャンミンw
小さくため息つきながらも
持ち方が真面目すぎるだろ・・・
ほんと、愛しいわ

スッキリ神起!!最高でした
東京ドームでの罰ゲーム・・・
日テレさん、
しっかり後追い取材してくださいね 

そして、もうひとつ日本の番組・・・
B-nwnwvUUAEKxIR.jpg
「ぴったんこカン・カン」は
個人的に超楽しみ^^
黒沢さん、賀来さんという
トンペン芸能人の2トップとの共演は
ファン目線のトークが期待できるのでは?
銀座でロケもしたらしいです。
銀座とか行ったことあるのかないのか
よくわからない庶民派ホミンちゃんがw
どんなお店を紹介してもらえるのか・・・
どうせなら、超高級店を
教えてあげて欲しいです 

そんなこんなで
今日、明日はいよいよ東京ドーム公演ですね^^
私は26日のみ参戦です。
「WITH」ライブツアーも
中間地点まで来てしまいました。
東京ドームではサプライズな発表が
あったりするんでしょうか?
ファンは今のふたりを全力で応援する・・・
それしかないですね 

黒沢さんも賀来さんも東京ドームは
来られるんでしょうか?
東方神起は東京ドームが似合うし
やっぱりふたりのホームだよねって思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/02/25 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

東方神起の世界……♥
ニャンミン
おはようございますshimkyonさん🎵
たぶん、チャンミンWORLDに滞在中なのだろうと思っておりました♥♥♥
ワタシも、初参戦した後に現実社会に復帰できるのか不安(>_<)💖💦💦💦

スッキリまとめ✨ありがとうございます💓
ほーんとうに、二人を日本のテレビで見られる事が、嬉しくて嬉しくて、愛しくて、切なくて、苦しくて……、、、大好きで……😢✨✨✨✨(泣)

息をのみ、スッキリ神起を見つめ続けました……
可愛い!素敵!カッコいい!大好き!きゃー!可愛い!素敵!あぁぁあー♥💦💓💦
ずっと、ぐるぐる回る恋心💓✨💦💦💓

チャンミンの日本語の理解力、本当に尊敬します!ニュアンスさえもくみ取る……
本当に!もう♥✨チャンミン!素敵すぎる……♥
ありがとう、日本をこんなに大事にしてくれて……
大好きなチャンミン、大切な東方神起……
ずっとずっ~と✨共に……♥♥♥
一緒にいさせてね……♥




管理人のみ閲覧できます
-



みゆき
shimkyonさまお疲れ様です。

26日参戦なんですねー。私も参戦の予定でしたが祖母が亡くなりまして、プレミアムなのに泣く泣くあきらめました。
と愚痴ってしまいましたが、楽しんできてください!!

shimkyonさんの目線大好きです♪
レポ楽しみにしてます。

思いは
みかりん津軽
今東京ドームクライマックス最高でありますように。そしてあした、simkyon さん、参戦の皆さんが最高でありますように。願います。
ファンの思いは泣きたくなるほど切実だの一文で思わず目が赤くなる。どこに今行けなくても、マジに聞いたスッキリのサクラミチ、ジンときた。その向こうに東方神起コールのみんなの声も聞こえてくるような。この人達を好きになったのだからしょうがない。ずっとたぶん、こうやっていつも切実な思いをしながら、何でこんなどたばたなわけえもん好きになっっちゃったかなとおもいつつ、why からサクラミチまで通しで聞いていました。
ぴったんこもしかり、ライブしかり、二人の心に私達が住んでるようでありがたい。こうやって姿を見れるって去年なかった。嬉しいです。
泣きたいほど切実だったんだと今、はっきりわかったら、なおさら二人をよく見ようと思います。やっぱり好きです。ドキドキ(/_;)/~~
会いたくなってきた。きっと会いに行くと、そう思いました。

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
Symkyonさん、こんにちわ。
可愛いスッキリのgif、ありがとうございます♡
相変わらず癒しの可愛い笑顔
(≧∇≦)
天使の微笑みですね❤

またウィットに富んだチャンミンの受け答えも、ナイスな即答で、チャンミン、本当にトーク番組合ってるな〜って改めて思いました。
このあと続く、テレビ番組が楽しみです。
一般の人がチャンミンの良い所に気付いてくれたら良いなと思っています。
日テレさんはいつも有難いですね。

symkyonさん、骨抜きにされ、虜になってるチャミペンがここにもいます💦(笑)
今回のライブ、チャミペンさん皆、そうなんじゃないでしょうか…
\(//∇//)\
チャンミンのダンスもキレキレしてカッコ良くて、だけど基本の可愛いチャンミンは変わらず❤、なかなか夢の世界から出たくありません^_^;

今日も有難くライブに行ける機会をもらい、更にチャンミンの虜になって来ますね❤
頭の中がチャンミンでパンパンです💕

Symkyonさんも今日はライブ参戦なんですね。
Symkyonさんが更に骨抜きにされ、お家に無事帰れるか心配ですが、とりあえず、チャンミンに身をまかせましょう(笑)



チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

待ってました
ツアー参戦 お疲れ様です(>.<)
いつ チャンミンへのラブレター(このブログ)届くのか
ずっーと心待ちにしていました♡

コメントは遅くなってしまいましたが…(^^;)

shimkyonさんのドキドキ♡が
とてもよく伝わり
まるで私のようで興奮してしまいます(>.<)

スッキリチャンミン♡
可愛い!
爽やか!

ちょっぴり 頬がふっくらしてて
とっても可愛いかった♡

歌も最高でしたね

全員で並ぶとホミンだけ空気が違ってたww

いつもながらビックリしたのはshimkyonさんの洞察力!

チャンミンがDVDを掲げてた時

ため息ついていたの

私は全然気がつかなかった

さすがshimkyonさんですね(^_^)

24日は仕事が長びき

遅くからビデオで何度も何度もみました

そして買って帰ったサクラミチを
子守歌替わりに聴いていたら

チャンミン♡の歌声とチャンミンが素敵過ぎて

ドキドキ♡ ドキドキ♡

胸がドキドキして

とうとう朝まで眠れませんでしたww

ずっーとチャンミンを眺めていました(≧◇≦)

興奮気味の私でした

コメント:を閉じる▲
チャンミンの可愛さに
混乱中のshimkyonです^^

このブログでも
「チャンミンは銀河系イチ可愛い!」
「チャンミンは可愛いの塊!」
「可愛いって言葉はチャンミンの代名詞!」
などなど・・・
これでもかってくらい、
チャンミンの可愛さについて
ウザく語ってきた私ですし
これ以上、バカのひとつ覚えみたいに
「チャンミン可愛い」っていうのも
どーなんだろうって自分でも思うくらいには
尋常じゃないレベルでチャンミンの可愛さを
語ってきたつもりだったんですが・・・
名古屋初日の「WITH」ライブコンの
チャンミン見て私は思いました。

まだまだ全然足りなかったと・・・

チャンミンの可愛さについて
どんな言葉で語ればその可愛さの本質を
伝えられるのか・・・・
今、途方にくれています。

それくらい「WITH」ライブコンのチャンミンは
ひたすら超絶に可愛い
美しく鍛え上げられたチャンミンの筋肉・・・
私にとってはそれさえも
「チャンミンの可愛さ」のカテゴリーの中に
入るモノであると認識しました。

やっぱり生チャンミンに対する免疫が
極度に低下していたせいなのか・・・
名古屋での2日間のライブを見終わった
時点での私の感想が
「チャンミン超絶可愛い!」に
終始している件

2日間の感想を
「チャンミン超絶可愛い!」って
ひとくくりにしちゃっても私的には
もう満足なんだけどw←
具体的ことが何もわからないのでは
申し訳ないので
「WITH」初参戦の完全チャミペン目線の
超個人的感想を思いつくままに書きます。
若干のネタバレ注意


★オープニングVCR
「暴走族化」してるホミンちゃんに
「オイオイ運転荒いな」って
ツッコミながらニヤニヤと
ドキドキが止まらない。
チャンミンが車に乗ってるユノに
首をクイッ!ってやるのがツボ

★Refuse to lose~.Spinningの流れ
あまりに予想通りに気持ち持っていかれて
敗北感すらあったよねw
オープニング衣装が柄物って初めてで新鮮。
しかしながらこの衣装は
上着を脱いだ後の破壊力がスゲーです!
王子感満点の白シャツの清純な
レース感は反則

★Why?(Keep Your Head Down)
新しいアレンジが加わったウェイ。
途中でふたりの「1.2.3.4」って掛け声が
かっこよくてツボる。

★懐かしの「NO」
「NO」のチャンミンは指先がエロい。
でも可愛い!エロいけど可愛い
それからこの曲の衣装としては、
ふたりよりダンサーさん達の衣装のほうが
曲に合っていてかっこいいじゃん!
て思ったw

★Answer~DIRT~Survivor
この3曲のダンスパートは圧巻。
魂持っていかれる。
ダンスマシーンなふたりは神!!
チャミペンとしてはどうしても
チャンミンのダンスに目が釘づけ。
Answerでくるくるとすごいターン決める
チャンミンとかね
Answerも.DIRTも振付が神
Survivorの会場の盛り上がりとか
ほんとに鳥肌。
個人的にはSurvivor歌った後に
「Time Works Wonders」でクールダウンさせて
もらえてありがたい的な・・・

★VCR 「着せ替え神起」
このVCR可愛いんだけど
このライブ中・・・もしもどうしても
トイレに行きたくなったら
このVCRの時間帯をやむなく
私は選ぶかも・・・←失礼w
だって この後はラストまでいっときも
目を離せなくなると思うから・・・
このVCRが良くないという
意味じゃなくね(^_^;)
究極の選択としては…という意味で。
そのくらい後半のライブがあまりにも
充実しています。
あくまでも私の個人的選択ですけど

★Special One~.Before U Go(日本語版)
この曲の衣装をオープニング衣装に
してもよかったのでは・・・と
個人的には思うほどかっこいい
黒とゴールドの大人っぽいデザイン
しかし、この衣装も上着を脱いだほうが
断然いい!って言うのは
トンペンの総論だと思われ・・・
シースルーは罪です( 〃▽〃)
チャンミンは途中で首に巻いた細いタイを
はずすんだけど、それがもう
かっこいいのなんの・・・
ユノが「ユノに注目して!」って言うほど
会場はチャンミンの「タイはずし」に
ザワザワw 
2日目、そんな会場に向かって
「チャンミンはセクシーだからね・・・」って
ユノユノがおっしゃって
Minが知らんふりしながらも耳が
赤くなってたっていうね・・・
この辺りで今回の「WITH」ライブツアーの
「セクシー担当」はチャンミンなのかなって
想像したりしたわけです^^

★バラードパート
Callingと.Chandelierは圧倒的に
生歌がすばらしい!!
そしてチャンミン先生命名の曲
「どうしてだろう」は完全にふたりの曲に
なっていて胸アツ
私が苦手だった「女々しい」印象が
ふたりのボーカルだとなくなっていて
新しい曲を聴いているような新鮮さが
感じられました。
後で歌う新曲「サクラミチ」も含め
バラード曲でのユノのボーカルが力強く
なっているのを感じました。
名古屋初日は音響が悪かったせいも
あったのか音程が定まらない部分も
ところどころあったけど
2日目は修正してきて格段に
よくなっていました。
チャンミンはバラード系の曲
全部表現を変えていると感じました。
バラードだからこの歌い方っていう
画一的な感じじゃなく
曲のコンセプトに応じて声の色を
変えているような印象。
個人的には「サクラミチ」を歌うチャンミンの
声がほんとに曲にあっていて大好き
この曲も生歌のほうが
ずっとずっといいと思いました。

★過去を振り返る的VCR
ふたりの「ここまで来たよね・・・」的な
しみじみした表情かーらーの
こぶしコツンの映像に涙・・・
ライブ初めての涙がまさかのVCRだった件

★Humanoids 
この曲、一気に会場ひとつにする!
ふたりが背中合わせの最後のポーズで
必ず胸がいっぱいになる・・・
この曲のあとトロッコに乗るんだよね・・・
メッシュのタンクトップの下の
チャンミンの腹筋ばかり双眼鏡で
ガン見ていたから曲の記憶
ごじゃいません
チャンミンの顔と腹筋交互に見てると
可愛いのにこの腹筋!
この腹筋なのに可愛い!
の繰り返し・・・
チャンミンて奇跡の造形だとつくづく思う。

★Love in the ice
この曲に正面から取り組んだふたりに
感動した。
「HA HA HAAA・・・」の
イントロの時点でこの曲の特別感が
ひしひしと伝わってきて立ち尽くすしかない。
ふたりの掛け合いの部分も重厚で聴かせる。
激しいダンス曲からLove in the iceのような
バラード曲まで歌えるボーカルグループ・・・
「東方神起」の原点を改めて示してくれたふたりに
敬意を感じずにはいられない・・・
ほんとに素晴らしくて泣けます。
名古屋初日イヤモニの調子悪くて
この曲の途中でイヤモニはずして
右耳を指でふさいで歌っていたチャンミンが
かっこよすぎて、どうしていかわからないほど
かっこよくて、興奮しちゃいました

★ダンサーさんバンドメンバー紹介
今回、初の試み
舞台裏のVCRとリアルなライブが
あたかも繋がっているように演出されるこのパート
ほんとに盛り上がりハンパなかった。
ここでトイレタイムとかもったいなくて
できないです。やめたほうがいいです。

★Maximum~.Rising Sun
神!神!神!神!
すべてが神
前のVCRからの繋がりでリアルな
ユノユンホがステージに現れた時の
異次元の興奮!
特に名古屋2日目の
あのドームの床が
突き上がるような会場の熱気が
忘れられません。
そしてMaximumの白い傘のパフォーマンスの
妖艶さね・・・
ラスト、Rising Sunのふたり・・・
このまま死んでも悔いはないって
思ってるんじゃないのこのふたりって
感じるほどの渾身のラスト曲!
途中新しいダンスのアレンジが入るんだけど
チャンミンが ステップを踏みながら
前に出ていく振付がありえないくらい
かっこいい!
これ実は説明しにくいんだけど、
適当な説明でも私が話したチャミペンさんは
「あーーあそこね!超絶かっこいい!」って
全員がわかってくれてw
チャミペンあるあるなんだと判明した件
そして、ここで特筆すべきはシムの衣装だ!
白い王子丈の胸がざっくり開いたスーツで
まじで王子としかいえないラインの衣装!
シムはライサン歌いながらこの胸のボタンを
はずされるのですが・・・
この衣装・・・ボタンをはずした後のこと考えて
デザインされているとしか私には思えません!
胸のボタンをはずすと王子丈の衣装の裾の
フレアーの動きが美しいのひとこと!
白の王子衣装を翻して踊るチャンミンの
鍛え上げられた胸筋は衣装の一部だと私は
思うくらいです。
ライサン、双眼鏡チャンミンにロックオンで
叫び続ける私・・・
ありえないくらいチャンミンは素敵だ!

★アンコール
B.U.T をツアーTシャツで歌うふたり萌え~ 
.With Love・・・ファンといっしょに歌う系の
曲としてはたぶん一番好きだと思う。
2日目、「サクラミチ」後半のピアノ演奏で
カキヤン、ミスタッチしてたと思うw
「カキヤンでもミスってあるのね」って
そんなところでライブの醍醐味感じたw

★ダブルアンコール
この時 ドーム外周をふたりは歩くんだけど
ここトロッコに乗って欲しいって思うの
私だけですか?
だって見えない人多すぎる!
トロッコ乗ってたくさんのファンに姿みせて欲しい。
これ私的には改善して欲しい点NO1だな
チャンミン 名古屋初日、ラスト曲の
「Somebody To Love」で
Tシャツ脱ぎ捨てまして・・・あまりの興奮に
それまでのことが全部ぶっ飛んだshimkyonです。
ところが2日目は脱がず・・・
いつでも脱ぐと思うなよ!っていう
シムからの警告だと受け取りましたw


ざっとセトリに沿った私の自己チュー感想に
お付き合いいただきありがとうございました。
でも結局、ライブ中は最初から最後まで
「チャンミン可愛い」「チャンミン可愛い」としか
言っていなかったと思います

今日、名古屋3日目行ってきます。
またきっと新しい発見あると思います
それが東方神起のライブだよねって思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/02/22 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


さすがshimkyonさん目線♥♥♥
ニャンミン
もう興奮がそのまま伝わってきて✨!ドキドキしちゃいました💖💦💨💨💨
やっぱり、shimkyonさんのチャミペンさん目線でのliveレポは、最高♥♥♥✨
チャンミンが、とーっても✨見えます😍✨
あ~もう♥楽しみ♥楽しみ♥✨✨✨
3日目の今日は、またより細かくチャンミンを見られるのかな♥🎵
ぜひ✨チャミ寄りな💓live感想を、またお待ちしております🎵🎵🎵


すでに・・・
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

今日の記事、読みながら、気持ち悪くなってきた…。

そう…、いつも、ライブの前は、あまりの興奮とドキドキに…。

気持ち悪くなるんです、私。

あ~~~!shimkyonさん!shimkyonさん!
私の参戦初日は、25日の東京ドーム!
なのに!もうこんなに興奮しちゃったら・・・
ここからどうやって25日まで過ごして行けばいいでしょう…?!

会えるんですね!
カッコいいも!鍛え上げられた腹筋も!曲に合わせて七色に変わる声も!天使の顔も!ハニカム笑顔も!セクシーな指先も!圧巻で繊細なダンスも!
全て引っ括めた唯一無二の形容詞が・・・

「可愛い」 のチャンミンに…!

どうもありがとう、shimkyonさんm(_ _)m
「WITH」ライブ 細胞の一つ一つまで総動員で感じられるライブだってわかりました。

本日、名古屋最終日ですね^o^

更に新しい発見が、きっとありますね^ ^
shimkyonさん、参戦の皆さん、幸せな今日をお過ごしくださいませ(^o^)/

ユノ チャンミン!マンセー!
東方神起!マンセー!




き☆ちゃんみん
Symkyonさん、おはようございます!
名古屋2日間、見ましたが、さすがSymkyonさんの観察力…
私はとにかく、「カッコ良い〜♡」「可愛い〜♡」とキャ〜キャ〜なったり、バラードに感動したり…でただただ見ていた2日間でした。

オープニングのVCRの飛ばし屋風チャンミンへのドキドキ感に始まり、「No」のチャンミンの指先に…
\(//∇//)\💕
あれは反則です💕

それなのに時々見える可愛いさに、何とも言いようのない気持ちになり、とにかくずっとチャンミンに翻弄されてました(≧∇≦)💕

今回のライブは今までと比べ、衣装も含め、全体的に大人っぽい印象を受けました。
久しぶりのBefore you goも、前回より2人の円熟したセクシーさが…💕

Love in the iceは2人のハーモニーとして出来上がっていて、新しい2人の曲になっていた気がします。

過去を振り返り風のVCRは2人の今までの経緯を思い出し、ウルっときました…

2日目はチャンミン、脱ぎませんでしたが、それはそれで、私達を飽きさせない為のチャンミンの配慮だと解釈しておきます。
いつまた披露してくれるか、ロシアンルーレットのように期待しています❤

残念ながら、今日はライブを見れずに帰りますが、すでにチャンミンを恋しい気持ちでいっぱいです💕
凄くパワーをもらった名古屋遠征でした。

Symkyonさんの感想を参考に、次のライブ参戦をしたいと思います。
また新しい発見がありそうです。
きっとチャンミンあるある…も❤

今日はまたどんな新しい発見を見せてくれるのでしょうね。
楽しんで下さいね〜*\(^o^)/*




ゆかこ
shlmkyonさん、初めてコメントさせていただきます♡コンサートのチャミペン的見所、朝からいちいち全て激しく同感しちゃってゼーゼー言ってます💦レースの白シャツがあれ程似合うチャンミンて…やっぱりあの人は生まれついての王子なんですね。昨日のチャンミンで数ヶ月分のホルモン剤を投与された感じがします✨今日も楽しみですね💟

管理人のみ閲覧できます
-



チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

初日・2日目の参戦 ありがとうございます(^_^)

shimkyonさんの感動が伝わって来て
ワクワクしてしまった私です(>_<)

もう1日今日も♡
しっかり!! 声援送ってくださいね(≧▽≦)

大阪より愛を込めて♡

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
今さらですけど・・・
ファンイベントもリリースイベントも
行けなかったshimkyonです^^

なので、生チャンミンに対する
免疫がかなり低下していると思われ・・・
ツアー史上最高レベルとまで言われる
「WITH」ライブのチャンミン見たら
私のからだがどんな抗体反応を示すのか
ちょっと想像つきません…

天使ガブリエルなお顔に
ダビデ像的バディの
チャンミンのビジュアルに
私のハートが耐えられるのか…
甚だ心配ではあります(*´ω`*)

アルバム聴き込んだくらいで
ツアーの準備的なことは特に何も
していないのですが
個人的に楽しみにしてる曲が
何曲かあります^^

まずはオープニングの
RefusetoLoseかーらーの
Spinning
この2曲でたぶんテンションは
振り切れる気がしてる…

次はこの4曲の流れね!!

No
ANSWER
DIRT
Survivor
これ ヤバイと思われ・・・・

また、生で見れる日がくるなんて
思っていなかった
BeforeUGo も今からいろいろ
たぎる…

バラードで ダントツ楽しみなのは
Love in the Ice
この曲名だけでいろんな想いが
溢れてくる訳で…

ダンス曲では
Survivor
Humanoids
B.U.T
この3曲!!
なんて神な選曲なんだ!!

アルバム「WITH」からの曲は
どれも初めて聴くわけだし
もう 楽しみは尽きない訳だ(≧∇≦)

これが東方神起だっていう
珠玉のラインナップ…

今からもう 泣きそうだ。

私にとっての 初日になる
名古屋ドーム「WITH」ライブコンサート
行ってまいります。
個人的なウザイ感想は書くかも
知れませんがレポは書かない予定なので
4649哀愁←わかる人は同世代ww

名古屋ドーム3days
全力で楽しんできます( 〃▽〃)


私も参戦です!な方も
私はお留守番!な方も
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/02/20 10:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


いってらっしゃーい!
マッコリ
私は東京ドームまでお預け状態です!
ネタバレぜんぜんオッケーなので、皆様の感想&レポで免疫をつけての生チャミに対面予定。

免疫ないと死んじゃいそうだし(≧∇≦)

すでに名古屋かしら?楽しんでくださあーーい(^∇^)

Yes!イエース(^o^)/
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^o^

♪会えない時間が 愛育てるのさ♪

育ちに育ち過ぎましたね!!!shimkyonさん!

ヤバいですぜー!腰砕け!

生のチャンミンを堪能して来てくださいませ(≧∇≦)


・・・・・そして。
ライブがはねて… ♪つかれたチャンミンを そっと眠らせて♪
来てね~~~(≧∇≦) 4649~ (≧∇≦)

きゃー!きゃーーー!(≧∇≦)

名古屋参戦の、shimkyonさん!皆さん!
マンセー\(^o^)/


名古屋に愛を!
みかりん津軽
もーとすなおにぼーくのを、愛を信じてほおしい(〃∇〃)ってチャミがいってるべー!(笑)
Simkyon さーん、名古屋参戦の皆様!!ライブの成功と素敵な夜をあなたにー(〃∇〃)(〃∇〃)

生チャンミン♥♥♥
ニャンミン
shimkyonさんが、このコメントを見る頃には、チャンミンに撃たれまくった♥✨💨💨💨後の、恍惚の状態でしょうか……💓
待ちましたよね(>_<)💓✨
ゼヒ❤幸せな三日間をお過ごし下さいませm(_ _)m✨✨

私は、チャミ堕ちして初めて生チャミに会えるのは、まだまだ先の4月の東京ドームです💓✨!
それまでは、liveレポを拝見しながら♥擬似参戦をし✨💨💨💨
準備万端で、会いたいと思います💓💓💓💓

考えただけで、過呼吸気味(苦笑)

shimkyonさん、参戦の皆様、名古屋楽しんでくださ~いm(_ _)m♥♥♥

コメント:を閉じる▲
Dear チャンミン

私は今日、26歳のチャンミンを
思い出していたんだ・・・


26歳2月のチャンミン
6LqeeIxw-1.jpg
心にトラウマを抱えるミヌの瞳は
暗く、しかしどこまでも清らかで
強さと儚さが共存していて魅力的だった・・・
チャンミンの瞳はダイヤモンド
その無限の輝きに魅せられて
ここまできたの・・・


26歳3月のチャンミン
Bh9tXK-CAAEEftG.jpg
韓国での活動がんばるチャンミンを
遠くから応援する日々。
世界中のどこにいたって
チャンミンは私にとって
世界で一番愛しい人。


26歳4月~6月のチャンミン
Bxe5HVkCQAAALev_20150214033414c4e.jpg
「TREE」ライブツアー
チャンミン追いかけて西から東
私とチャンミンの現実的な距離が
一番近くなるのがライブ・・・
ステージの上のチャンミンは
遠いけど近い・・・
近いけど遠い・・・
永遠に変わらない私と
チャンミンの距離・・・
それでも、ライブが一番好き!
ライブのチャンミンが一番好き!!


240EA6445408FD581D4E04_convert_20140912121105_20150214033118ac8.gif
大好きなチャンミンを
私は追い続ける・・・
どこまでも追い続ける・・・
銀河系イチ可愛いチャンミンを
私はずっと追い続けるんだ。


26歳7月のチャンミン
BsBvVyOCQAA3NFd_20150215020545c11.jpg
日本ツアーが終って、オフの時間を
満喫してるチャンミンを見るのも幸せだった。
チャンミンがこんな風に伸び伸びと
オフを楽しめるようになったのは
つい、最近のことだから・・・
大人になったチャンミンが自分の手で
掴み取った自由と余裕・・・
大切にして欲しいと心から思ったよ。
チェガンチャンミンじゃなく
シムチャンミンを生きているあなたを
見るのも私の幸せ。


26歳8月のチャンミン
BvKmGDhCIAIoFqc.jpg
チャンミンは自分に魔法をかける。
チャンミンは何にでもなれるんだ。
そのための努力を惜しまない人。
私はいつもその努力に熱狂する。
私の予想をいつも鮮やかに裏切る
チャンミンに夢中になってしまうんだ。


26歳9月のチャンミン
o0480048013066359425.jpg
イタリアひとり旅をさっそうと
実行に移したチャンミン。
26歳の青年にとってひとり旅なんて
特別なことではないだろう・・・
でも、アイドルを生業とする
チャンミンにとっては人生初の
エポックメイキングな出来事だったに
違いない。
ひとり旅をするチャンミンは素敵だった。
自由でしなやかで・・・そして逞しい。
こんな余裕を自然に身につけている
チャンミンを私はとても魅力的な男子だと
思っているよ。


26歳10月のチャンミン
B0tiglFCIAAxJ3r.jpg
大好きな野球チームの始球式
ステージとはまた違う、こんなきらきらの
君の笑顔を見ると堪らない・・・
チャンミンが可愛くて堪らない
可愛くて可愛くて・・・
いたたまれないほど可愛くて仕方ないよ。


26歳11月のチャンミン
B1on_TtIAAA6m1K_2015021502190990b.jpg
インナー裏返しに着ちゃってるチャンミンw
完璧じゃないところがいいの・・・
子供みたいな間違いしちゃうチャンミンの
可愛さったらないよ。
チャンミンわざとじゃないよね?
わざと隙みせて母性本能くすぐる的な
高等テクじゃないよね?
放っておけないチャンミンの可愛さに
抗うことなんて私にはできない。


26歳12月のチャンミン
B8XP66zCYAA3mMd_20150217014658eab.jpg
B5d2TAnCIAIjWAF_20150217014700366.jpg
T1ST0RYのステージで更なる進化を
みせてくれる私の王子様。
ファンの想像を軽々と越えてくるから
その進化に追いつけない者から
疎まれたりもしちゃうチャンミン。
それでもいい。
チャンミンは飄々と自分の信念を持って
進んでいけばそれでいい。
私はついて行く。チャンミンについて行く。
どこまでもついて行くから・・・


26歳1月のチャンミン
B6kLYG0CEAEitJc_20150218020345f19.jpg
新年早々、雪山登山しちゃうチャンミンに
新年早々、ドキドキさせられちゃった私。
新年早々、チャンミン絶好調だねって思ったよ。
自然体でいろんな体験してるチャンミンみてると
幸せな気持ちになれるんだよ。
そして、そんなチャンミンがやっぱり
大好きだって思うんだよ。


少し大人の余裕を身につけた
26歳のチャンミン・・・
26歳のチャンミンも私にとって
唯一無二の最強王子様でした。
完璧でした。
そんなあなたを
溺愛してきた私でした。
一年間ありがとう。

そして・・・チャンミン
27歳のお誕生日おめでとう


27才の目標は・・・
「もっと、handsomeな、かっこいい男に
なることだ。。。がんばるわ^^」


そう宣言するお茶目な人・・・

今以上にhandsomeでかっこいい男って
想像しただけでドキドキするんだけど、
チャンミンの想いのまま
27歳の今を突っ走って欲しい。
あなたの可能性は無限大!
私は27歳のチャンミンもずっとずっと
見つめ続けるよ。
見つめ続けずにはいられない・・・
愛さずにいられない・・・

tiamo1.gif
私の可愛いシムチャンミン
あなたの幸せを祈ります。

tiamo2.gif
私の可愛いシムチャンミン
お誕生日おめでとう

27歳のあなたも溺愛します!!



チャンミン誕生日溺愛記事・・・
「なげーよ!」って思った方w
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/02/18 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

お誕生日おめでとうチャンミン♥
ニャンミン
チャンミン……♥
お誕生日おめでとう!
チャンミンにとって、またこの1年が素晴らしいものになりますように……✨
チャンミンが、幸せで楽しく健康で、笑顔が溢れてくれる日々を過ごしてくれたら嬉しいです……♥
チャンミンの幸せは、私にとっても幸せ……✨
どうか、その姿をずっと見つめさせて……

チャンミンに出会い、私の生活は激変しました。
この変化に自分でも驚きです。
今、あなたと同じ時代に生きていられる事にさえ感謝します……✨

ただ、ただ、チャンミンの姿を見つめ続けたい……
お願いです、チャンミン……
ずっと、あなたを見つめさせてね……✨

shimkyonさん、お祝いblogにお邪魔させていただきまして、ありがとうございます♥
振り返りチャンミン、ありがとうございます♥♥♥
もう、朝からうっとり、きゅんきゅん、切ない想いに、悶えております♥

今年のチャンミンも、ご一緒に見つめさせてくださいm(_ _)m✨


お誕生日おめでとう、そして、ありがとう♪
Keserasera
チャンミン、お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれて、ありがとう♪
チャンミンが、いつも幸せでいてくれることが一番の願いです。
ステージで輝いているチャンミンをいつまでも見ていたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます
-



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

超!超!超!お久しぶりで~~す(^^)v
チャンミンのお誕生日だから…出没して来ちゃいました(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

チャンミン、センイル チュッカハムニダ~♪\(^o^)/♪
チャンミンにとって、幸せいっぱいの素敵な1年になります様に…☆☆☆

チャンミンの笑顔が…歌声が…etc.
チャンミンを想うだけで…胸いっぱいになり幸せに満ち溢れる(^ー^)

私と同じ時代に生まれて来てくれて、本当に有難う~(^○^)
チャンミンを想っている時だけは、乙女だからね(笑)(*≧∀≦*)

見る度に、魅力が増していて、まだまだ進化し続けるチャンミンが凄く楽しみヽ(・∀・)ノ
これからも、益々の輝きを放っていってね~~~(*^^*)

ファンイベの書き初めで、「シーム」「Shimly」…とチャンミンらしく、チャンミンが思うままに…
意気込みを沢山魅せてね~(*^▽^*)
楽しみにしてるから…♪♪♪

チャミパパさん、ママさん
チャンミンを産んでくれて有難うございます(о^∇^о)
チャンミン、生まれて来てくれて有難う(*´∇`*)

チャンミン、サランヘ~~~☆×218

「WITH」コン♪始まったばかり。。。
怪我なく無事に終了する様に祈っています

shimkyonさん
チャンミンへの愛溢れる記事、写真有難うございました(´∀`)
昨年1年間のチャンミンを振り返る事が出来て…嬉しかったですwww(o^-^o)

今日、チャンミンはお祝いをして貰っているかな~←ユノから・・・(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます
-


チャンミン、Happy Birthday!♡
き☆ちゃんみん
Symkyonさんの溺愛記事に「なげ〜よ」とは思いませんが、ポチしました(笑)

チャンミンの写真一つ一つを見ながら、Symkyonさんのコメントを感慨深く読みました。
この1年間、チャンミンはまたいろいろな顔を見せてくれたな〜と写真を見て改めて感じました。
それと同時に東方神起としてデビューして以来、こんなに自由にオフの時間を過ごした事はなかったんだろうな〜って改めて思う程、シム.チャンミン個人の大切な時間も持てましたよね。(それすら、一部で批判されてましたが^_^;)
その大切な時間でチャンミンも何か得た事があると確信しています。
チャンミンのリラックスした楽しそうな表情が私達ファンにとっても、この上ない幸せですよね♡

休暇の後は全力で仕事に打ち込み、あんなに素晴らしい彫刻芸術を自らの身体で作ってくれましたよね…

これからもチャンミンはその現状で留まる事なく、常に前を向いてすすんで行くのでしょうね。
チャンミンが舵を取るその道に、ファンとして後ろからずっと支えて行きたいと思っています。

チャンミン、お誕生日おめでとう‼
チャンミンが自分で決断し、すすんでいく方向は決して間違っていないと思います。
周りに何を言われても、自分で考え決めた事を実現していくチャンミンの芯の強さが大好きです。
これからも今のままの変わらないチャンミンで邁進して行って下さい
*\(^o^)/*

ユノと2人、これからも2人にしか作れない東方神起をさらに進化させて、唯一無二の東方神起を作り続けて行って下さいね♡



チャンミンo(^-^o)(o^-^)o!
みかりん津軽
チャンミン、今日この日を迎えて、お祝いのケーキ食べたかな?ユノがあーんって一口チャミのお口にいれてくれるを熱望(//∇//)でもチャミ?チャミを思うとケーキじゃなシュークリームが頭に浮かぶのはなんでかな?シュークリームみたいに可愛くてお洒落でなんか中を覗いてみたい!(//∇//)そんな感じ?
Simkyon さんのメッセージ、いろんな26才のチャミを見て思い出した(*^^*)
チャミってどんな風景にも場所にも溶け込んで自分の世界を作り出す。そこにいるチャミはいつも一番のチャミになる(*^^*)
そして自分自身も変化しても一番のチャミ自身になっちゃう(*^^*)そんなチャミの中を開けてみたくなる。これからもそんなちゃみをたくさんを見ていきたいな(*^^*)
おめでとうチャミ、これからも元気で幸せがたくさん降り注ぎますように(*^^*)
みんなといつも応援してるからねヾ(*T▽T*)
simkyon さん、チャミのお祝いさしてくれてありがとう。



tom-oh
shimkyonさん あんにょん。

shimkyonさんの可愛いチャンミン、お誕生日おめでとうございます^^
ご存知の通り、私はユノペンです。
shimkyonさんが毎日チャンミンを想うように、ユノを毎日想っています。
その大好きなユノが命を懸けてる「東方神起」!
東方神起の片翼を担う唯一のメンバーがチャンミンで良かったといつも思っています。

頭が良くて努力家で負けず嫌いで、ちょっと毒舌なのにとっても優しくて。私たちの知らないところで、リーダーのユノのフォローをさりげなくしてくれてるだろうチャンミン。
無限大の可能性を持っていて、色んな顔を魅せてくれるチャンミン。
ユノとは全く違う魅力をこれからも魅せてくれることをとっても楽しみにしてます。
何が言いたいかというと・・・
ユノとチャンミン2人の東方神起が大好きってことです^^

今年も一年、チャンミンにとって素敵な一年でありますように!
お誕生日おめでとう。

ってことで、名古屋でチャンミンの8パックをじっくりと拝見させていただきますww

今年もまた27歳のチャンミンを溺愛する記事を楽しみにしています。

お邪魔しました。

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

チャンミン♪お誕生日おめでとう☆
チャンミンに出会えて幸せです!
チャンミンがいるから毎日が楽しくて…
チャンミンがいるから毎日が頑張れます!

ほんとにほんとにありがとう…

笑顔いっぱいのチャンミンでありますように。
そしてチャンミン…いつまでもチャンミンらしくシムチャンミンでずっといてね。


ずっとずっとチャンミンを追い続けます…
生まれてきてくれてありがとう!

今日は久々なんで絵文字少ないですw
お邪魔しましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
「FRaU」雑感

雑誌「FRaU」はふたりへの
インタビューが少なくて
その点だけ若干残念な感じがした
shimkyonです^^

でも、一流のファッションブランドを
モデル以上に着こなすふたりの
ビジュアルは最高でした

今回、表紙で着てるDior Hommeのスーツは
もちろん最高に素敵だったんだけど
どちらかというと私は、
おそらく一般人は着れないだろう・・・と
思うような奇抜な感じのデザインの服を
なんなく着こなしてみせるチャンミンに
ドキドキしちゃう傾向があるのでww
今回も、美しい胸筋がチラ見できる
タンクトップと赤のコート着てるチャンミンと
白衣みたいなジルサンダーの白のコート
着てるチャンミンに
「おーーー!!」ってなりました
非日常感しか感じない変な服をw
ありえないくらいかっこよく着こなす
チャンミンが誇らしくて好きなんですぅ~

今回の「FRaU」のテーマは「ヒーロー」
東方神起には確かにヒーロー性を
感じます

失いそうな大切なモノを取り戻して
ずっと守り続けてくれている・・・

正義と信念を曲げない・・・

過酷な状況に立ち向かう・・・

勝ち続ける・・・

夢と希望を与えてくれる・・・

そして

いつもいつでもカッコイイ!!

東方神起って
「ヒーロー」の条件をすべて満たしてる

「FRaU」 P.48~P.49の
「女にはなぜヒーローが必要なのか?」って
いう書き下ろしエッセーに凄く共感しました^^
このエッセー読むと、私にとって
東方神起は やっぱりヒーローなんだなって
よくわかる。

『彼らを見つめ、その言葉を反芻し、
彼らの強さを信じ続けることで
いつの間にか彼らを自分の身体の中に
摂り込んでいた』

『彼らを摂取することで、私は本当の私の形に
なることができるのだ』

『彼らに憧れ、彼らの勝利を祈り
そして彼らを全身で吸収しながら、
今日も自分の世界を生き抜いていくのだ』


村田沙耶さんのエッセーは
まさに私達ファンと東方神起の関係を
綴ってくれているように感じました。

東方神起は私の王子様
東方神起は私のアイドル
そして、東方神起は・・・
自分自身が日々、
現実生活を生き抜いていくための
パワーをより強靭にしてくれる
魔法のエネルギー!

「ひたすら格好いい」彼らから
夢と希望というエネルギーを
もらいながら、私は今日も
私の人生を生きている。

そういうことなんだと思った。

それにつけても
自分たちのヒーロー性を認識した上で
「僕達を生活のすべてにしないで欲しい」
って堂々と言えるチャンミンて
ほんとにクレバーな男子だなって
つくづく思うのでした~

とりとめない超ひとりごと

バレンタインデイ「WITH」コン@札幌
参戦の皆様 お疲れ様でした~
昨日は悪天候のせいで
会場までたどり着けず、
悲しい想いをされたビギがたくさん
いらっしゃたんですよね・・・
北海道上空まで行きながら、また
引き返さなければならなかった方々も
いらしゃったと聞きました・・・
会場まで行くことができなかった皆様の
気持ちを想うとかける言葉もありません

いろんな困難があったにも関わらず
札幌ドームは温かい愛に包まれていて
最高に熱く盛りあがったようですね^^
行きたくても行けず涙をのんだビギ達の
無念の想いを会場にいたビギ達が
しっかりと受け取り、
いつも以上に一致団結して
感動のレッドオーシャンをふたりに
プレゼントすることができてたと知って・・・
エア参戦の私も凄く感動もらえました~
長いドームツアー・・・
ほんとに山あり谷ありですよね
Bigeast達の健気な想い・・・
ユノとチャンミンには絶対伝わっていると
信じます。

そして、そんな悲喜こもごもなBigeastの
想いを知ってか知らずか・・・
My Prince チャンミンは
最後の曲で、
とうとうシャツをお脱ぎあそばされたと・・・

あっぱれだ!チャンミン!
それでこそ 私が愛する最高で最強の
チャンミンだわ
福岡3日目、ジャケットのボタンを
ひとつ外しただけで
あーでもないこーでもないって言われて・・・
「出る杭は打たれる」って諺どうり過ぎて
苦笑いだったけど(^_^;)
それでも、札幌ではどうするんだろ・・・て
ちょっと心配だった私でしたが
チャンミンはそんなちっぽけなことなど
軽々と超えて魅せてくれた・・・

チャンミンの8パック・・・
ストイックな努力の成果は
堂々と披露するに値すると私は思っています。
そもそも 会場めっちゃ盛り上がるでしょう
何の文句があるの?って思います。
胸をみせたくらいでガタガタ言ってる
ちっちゃい根性のファンの批判など
どこ吹く風で、ライブを盛り上げてくれる
チャンミンが大好き
やっぱり最高にして最強の私の男
チャンミン・・・
もっともっと自由に羽ばたけ

チャンミンがシャツを脱いだ瞬間の
SAMさん・・・
隣のスタッフさんと笑顔で
ハイタッチしてたって
ほらね!もう・・・
スタッフさん達も公認なんだよ
みんなチャンミンのこと認めてくれてる。
もう、無駄な批判とか抗議とか
やめようーよ。
東方神起のファンであるなら
チャンミンの進化を素直に
認めてあげてください!


東方神起のおふたりは
来週、TVの収録ですね^^
ユノ、チャンミンに会える幸運な皆さま
熱い応援よろしくお願いしますm(__)m

ユノ、チャンミン収録ファイティン
お茶の間から応援してるよ!って皆様^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/02/15 13:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


あんちゃん
いつも萌え萌えなブログをありがとうございます!チャンミンがついに脱いでくれて感激です!露骨に嫌がる人いるけど、私にとっては夢と希望です💓チャンミン負けないで脱いで!チャンミンの努力と結晶をこの目でしっかりと見届ける為にライブ行きます!ぜひ京セラでもお願いしたいです!新しい双眼鏡準備します(^з^)-☆



kumin
shimkyonさん、こんにちは。
いつも、同じチャンミン溺愛ペンとして大変共感しながら楽しく拝見させて頂いています。
福岡でボタン1つ外した事に対する悪口とも取れる非難を目にして、これがチャンミンの目に入って、チャンミンが萎縮してしまったり自分の思う様に出来なくなったら…と心配していましたが、全くの杞憂でしたね!
さすが、チャンミンです!
あのゴタゴタ、チャンミンの耳にも入っていたかもしれない。
でも、そんなの関係ないぜ!オレはオレのやりたい様にやるぜ!って言ってくれた様で本当に安心しました。
全力でライブを盛り上げてくれるチャンミン、本当に愛おしいです!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


初めまして。
momo姉
初めまして。momo姉といいます♪
先日のwithツアー福岡に参戦して以来ずっぽし東方神起にハマってしまいました♪

チャンミンの画像を検索していたら、こちらのブログにたどり着きました♪ヽ(´▽`)/

チャンミンへの温かい思いと鋭い観察力、パーフェクトな画像チョイスに感動して、一言お礼を申し上げたくコメントしました♪

これからもちょこちょこ見にこさせてください(^-^)/

まだまだ寒い日が続きます。お体ご自愛ください。

その人たちのために
みかりん津軽
Simkyon さん、札幌ドームライブはとっても切ないゆえに素敵なライブだったですね(/_;)。一人一人いろんな思いの心に残るライブ。ライブってそのときばかりでなく、その前も後もあってのものなんですよね。愛の街札幌に愛は降り注ぎ、たくさんの感動をもらいました(/_;)
Simkyon さんのチャミが脱いだお話についてもsimkyon さんの痛切な思い感じます。その通りと思います。
チャミは、彼はスターです。いつも常にしっかり覚悟持ってるスターです。誰がなんと言おうと、自己マンではなく鍛えてきたのはみんなとの約束を果たすためと聞いています。真剣なライブのなかで、たくさんのペンのためにここぞというときに、そのために努力して準備してきた姿を覚悟してだすんです。一部の人のあれやこれやのレベルを通り越して。すべて来ている方々への思いが勝っている。屁理屈は通らない、チャンミンの最強のみんなへの愛情表現です。
Simkyon さんがこうしてチャミのこのことを挙げてくださること嬉しいです。
ライブに行けない私はみんなのレポでチャミの覚悟を感じ、皆さんの思い出がひとつ増えることで同時にチャミの愛情を受けとります。日夜努力してペンへ愛情を返すチャミを知ります。
チャミってやはり間違いない人だなっておもいます(*^^*)
それをわからない方はそこまででライブ見てればいいですね。度合いが違うのでしょう。
チャミのここぞというときのキラッとひかりを放つ瞬間、ペンの来たと思いを受け取った瞬間、最高潮の時、それってライブの醍醐味ですよね(//∇//)(//∇//)



hanare
地元 札幌! 参戦してきましたよ♪Ю―(^▽^o) ♪
吹雪の中 二時間グッズに並び 道産子で寒さに馴れてる筈の私まで体の芯まで凍えたんだから、暖かい所からいらした方達はさぞ大変だったでしょう。
でも、来たくても来れなかった人達のことを思うと寒さなんて何のことはないですねo(T□T)o 
開演に間に合わなく、アンコール曲の終わりの方で係の方に誘導されて入場されてくる人達も何人もいらっしゃいました!二人に会いたい一心で、やっとたどり着いたんだなぁって胸に熱い物を感じました。
二人も何度も天気のことを心配したり 来られない方のことを気にかけてました!凄くMCも長くしてくれて、時間を引き延ばしてくれているように感じました!
そしてそしてmy prince チャミ様やってくれました《*≧∀≦》拝ませて頂きました8パック!! いやぁ芸術品ですね♪あれは(スミマセンあれ呼ばわりでm(__)m)
隣に座ってたユノペンさんも目をキラキラさせて凄いと唸ってました。 でも一緒に行ったユノペンの友達に
「東方神起は脱いだらダメだよ」的なこと言われてテンション駄々下がりました(/ー ̄;) あっごめんなさい
ネガなこと呟いちゃって!
でも「WITH札幌ドーム」色んなハプニングがあったけど 本当に最高でした。次は名古屋にバトン渡しますね♪ チャミの誕生日もあると思うんで!
だらだらと長い癖に内容のない文章でごめんなさい!




承認待ちコメント
-



チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

札幌、ライサン・・・
ボタンを外さなかったチャンミンに…
「してやったり」と、ほくそ笑んだ方。
「あ~やっぱりなのか」と、落胆した方。

そして、いよいよライブの終わり!一気にシャツを脱ぎ捨てたチャンミン!

「痛快!!!」の一語につきました。

ボタン一つでガタガタ騒ぐ思考も声も、それを心配する想いも目も…。
全ての上を行く!お見事なチャンミンでありました。

「東方神起はかくあるべき」
⚪︎⚪︎でなければならない
⚪︎⚪︎をしてはいけない
一体?いつ?誰が決めたのか?
そんな諸々が独り歩きをしているのですよね…。

全てはファンのエゴが作り出した、自分勝手で自己満足なルール。

「東方神起」を決めるのはファンの私達ではありません。
「東方神起」を決めるのは、ユノとチャンミンです。

東方神起は一つの大きなプロジェクトですから、沢山の人間が携わっていると思いますが、でも、最終的に自分達がどうでありたいかを決めるのは…。

ユノとチャンミンの二人です。

ファンの身勝手なエゴなど、どこ吹く風。
のびのびと自由に!おおらかに楽しく!
東方神起のユノとチャンミンを生きて行って欲しいと思っています。
きっと、そう思っているファンが大部分なんですよね^ ^

今回のツアーは「WITH」
ユノもチャンミンも私達ファンも!
口先だけじゃ無く、本当に心から一緒に楽しみたい!

Yes!shimkyonさんの仰る通り!
無駄な批判とか抗議とか、やめようーよ!
そんな事でモヤモヤするのは勿体無いよ!
ちっとも楽しく無くなっちゃう!

一緒に!楽しまなくちゃ^ ^ ですよね。

福岡と札幌が終わり、次は名古屋ですね。
スタートを切ってしまうと、あれよあれよと進んで行ってしまいます。
一つ一つのライブが、どれもみんな宝石のようです。
自分が参戦していなくても、大切な思い出になっていきます。

ユノとチャンミンも、きっと同じ気持ちでいてくれていますね^ ^

長々失礼致しましたm(_ _)m


承認待ちコメント
-


コメント:を閉じる▲
B9hxeB7IYAAFyqc.jpg
この写真にどーしようもなく
ツボっちゃったshimkyonです^^
ユノとチャンミンて絶妙だな~って
この写真見ても思うわww

こうして常に何人もの女性スタッフに
お世話されているであろうチャンミン・・・
私はチャンミンの周りに
たくさんの女性がはべっていても
なんとも思わない。
女性スタッフが羨ましいとは思うが
嫉妬したりはしないし・・・

究極・・・
世界中の女がチャンミンを好きでも
構わないんだ。

チャンミンが
誰かひとりのモノになるのが
イヤなだけ!
・・・て当たり前のことを
自分のなかで整理してみた


・・・というわけで←

皆さん!
ホミンちゃんには真ん中バースデイって
記念日が存在するんですよね^^
どちらかの誕生日が一日ずれていたら
真ん中の日ってなくなるから、
誕生日すらも奇跡のふたりなんだと
思うのはトンペンあるあるw


奇跡のホミンちゃん

o0800053313215046232.jpg
ふたりのプロポーションて
すごく似ている。
並んだ時、優劣がなくて
ビジュアル的にすごく映える。
やっぱり奇跡のふたり


B9lOXllCUAA1a_z.jpg
性格は正反対でも
根本的な真面目さ
東方神起に対する向き合い方は
共通してる。
やっぱり奇跡のふたり。


5人の東方神起が「奇跡の5人」
だったことは、紛れもない事実だったと思う。

だけど・・・


o0350026312437410008.gif
ユノとチャンミンが東方神起に残ったこと
そしてそれをふたりで再生し進化させ
守り抜いていることの奇跡に比べたら
5人の奇跡も色褪せる。

ユノとチャンミンが私達にみせてくれる
奇跡の数々・・・
それはふたりだったからこそ
成し得たもの・・・


o0500025012666226179_20150212040808ed7.gif
悲劇的とも思われた運命を
そのひたむきな努力で
鮮やかに逆転してみせてくれたこと
絶望を夢と希望に変えてみせてくれたこと
私達は忘れない。
ふたりだったからこそ成し得たということ
私達は忘れない。


o0245018812666183913_20150212031405da2.gif
ふたりを常に平等に応援できなければ
ファン失格なんてこれっぽっちも思わない。
ただ、好きな人を見つめていれば
その好きな人が大切に思うモノは
自分にとっても大切だと思えるはずなんだ。
フツーに考えてそれが愛ってもんだと思う

もしも、
ふたりに対する心無い言葉があったなら
それ以上の大きな声援と感謝の言葉を
ふたりに捧げよう。


o0504025612344380148_20150212052330d45.gif
可愛いふたりがいつまでも仲良く
幸せに東方神起であり続けてくれること
これがファンとしての
唯一無二の願いなんだから!

ユノとチャンミンで「ホミン」
ユノとチャンミンで「東方神起」
ふたりの東方神起は奇跡の塊
その奇跡に感謝します。



『双頭のeagle ふたつの声にひとつのsoul』
-Refuse to loseーより
双頭のeagle・・・これはまさに
ユノとチャンミンだよね・・・
って思われた方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/02/12 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

愛 溢れる記事に…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

もしも…
ふたりに対する心無い言葉があったなら
それ以上の大きな声援と感謝の言葉を
ふたりに捧げよう。

共感と賞賛と感謝の拍手を・・・
shimkyonさんに捧げます。

清々しい気持ちの良い、真ん中バースディの朝を迎えられました^ ^

shimkyomさん、どうもありがとう(^o^)/
では、今日も一日佳い日で有ります様にm(_ _)m


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


二人の間
みかりん津軽
Simkyon さん、今日は真ん中バースデイ、不思議な二人のバースデイなんですね(*^^*)
二人の間には目に見えない切っても切れないもの感じますね。
いつもユノはチャミを背中や腕や見つめてなくても求めて感じ取っているのわかります。チャミはその空気のなかにスッと入り込んでなんかまるで二人で見えないのだけど確かにある卵のようなものを温めてるような(//∇//)。そんなことを感じるとこちらは、もう、脳天突き抜けて嬉しくて変な声が出そう、まるでバカです(笑)。それはsimkyon さんのおっしゃるすべてのように、二人だからに他ならない。その間は時と共にさらに深く色鮮やかになり温かであり。。
すべてにおいて奇跡的に合致するって不思議です。東方の神が二人を呼び招いて、二人で作り上げた。なるべきしてなったと私は思っています。無邪気で爽やかで、強くて、あつくて、クールで、ドタバタで。。いつまでも仲良く元気で、願います(*^^*)
ホミンバースデイおめでとう、ユノ、チャミ(//∇//)

奇跡の2人♥
ニャンミン
ユノとチャンミン2人の東方神起を好きになって良かった……✨
私は、新米ファンの為、2人の東方神起しか知らない……
でも、その2人の東方神起だから好きになったのです!✨
東方神起が、ユノとチャンミンで良かった!この2人になら、ずっと信じてついて行ける……♥✨!!!

今日は、雑誌FRAUの発売日ですね🎵
予約しているから、配送待ち中なんですけど、待ちきれなくて💦本屋いっちゃいました(苦笑)
まだ、じっくり見てないのですが、パラパラリ見て……
悶絶♥しております(ノ≧▽≦)ノ💓✨

心臓がイタイ♥♥♥(泣)


ゆ~みん
こんにちは(*^-^*)

そうなんです。

ビジュアルといい、誕生日といい、ホントに、この二人は奇跡の塊(*´▽`*)そして、この奇跡の二人を応援できることが、幸せです♪

ホミンちゃんがいつまでも仲良く、幸せに、東方神起であり続けてくれること、私も心から願ってます(*^-^*)

ところで・・
最初の写真、され放題のチャンミンの隣で、フツーにジュース飲んでるユノになぜかツボりましたww
なんか・・イイ感じだわぁ(≧▽≦)




初めましてです
なおちゃみ
shimkyonさん、初めまして☻

いつも、自分の中で言葉ではうまく言い表せないチャンミンへの、また東方神起への思いを的確につづられており、見ていてすごーく共感しています!本当に素敵な言葉でいつも書かれているなと、見ています。

自分の気持ちを代弁して下さってるかのようです!

最近ブログを始めたもののみなさんのように魅力的な文章がかけず四苦八苦してます^^;


まだまだトンペンとしては新参者なのでいろんな方のブログなどを通してこれからも東方神起を深ーく知りたくさんたくさん応援していきたいです♡ᵕ̈*⑅୨୧


き☆ちゃんみん
symkyonさんの「もしも、ふたりに対する心無い言葉があったなら
それ以上の大きな声援と感謝の言葉をふたりに捧げよう」の言葉に深く賛同します!

楽しそうな2人のgifが、今の東方神起そのものを表していると思います。
苦楽を共にして来た2人の絆と信頼が感じられます。
2人共、幸せそう…❤

奇跡の2人が「5人の奇跡」を過去のものにして、どんどん進化し続けていると思います。
5人時代は確かに存在した素晴らしい奇跡だったと思いますが、ユノとチャンミンの2人の苦労と努力によって、2人の東方神起が生まれ、2人の奇跡に変えたと思います。

本当に釣り合いが取れていて、真逆でありながら同じ部分も持った2人

この素晴らしい奇跡に心から感謝します❤

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
神ローカル番組「アサデス」の
激かわチャンミン

アサデス→https://www.youtube.com/watch?v=1S3bDMbOaOY

もう顔も耳も何もかも真っ赤になってる
ぴかぴかチャンミンが可愛すぎて
泣けちゃうレベル
恒例のGIF作ってみた^^

ダウンロード
可愛い可愛い可愛い
エンドレス可愛い

アサデス2
どうしてここまで赤くなっちゃうのか・・・
天使だからなの?そうなの?
きっとそうなんだね

アサデスのMCの皆さんにも
「チャンミンさん可愛い!!」って
言われてましたね

ステージの上ではこんなことも
できちゃうスターなのに・・・
B8XAVn_CQAITX8U.jpg

すぐに真っ赤になっちゃう純情さ・・・
これがチャンミンの魔性の魅力だと
私は思ってる。
チャンミンは私にとっては
本当に魅力的な子。
チャンミンに翻弄されるのが幸せ

私はチャンミンほど魅力的な子は
いないと思ってる
その魅力に溺れる人と嫉妬する人・・・
私は溺れる人の典型ww
そして、チャンミンのやることなすこと
訳もなくディスる人は
チャンミンに嫉妬してる人だと
私は決めつけてます!
個人的にそうとしか思えないんです。
チャンミンが嫌いだから侮辱するんじゃなく
その魅力に嫉妬してるからディスるんです。
ほんとに嫌いなら無関心ですけど、
嫉妬の対象は気になって気になって
仕方ないんですよね・・・厄介だなw
だからディスることでその嫉妬心を
鎮めようとしてる・・・
ほんとに見苦しいし人間性疑われるから
やめればいいのにって
いつも思います。



激かわ水玉チャンミン

B9ebNUcCYAAjPQ9.jpg
可愛い水玉神起
デザイン違いのDiorのスーツがお似合い
なんでもニクいくらい素敵に
着こなすわよね~

B9eVfGaCUAAYU2e.jpg
どうして新郎新婦に見えちゃうのかな

同一人物!(笑)

B9ea_wnCcAAJSEf.jpg


水玉チャンミン
B9e-ZYcCAAESHlG.jpg

B9d947cCQAEW12H.jpg

B9d71NUCIAEixhw.jpg

B9diR6WCIAAS2uA.jpg

B9diR9qCUAEvNjq.jpg
どんな表情も可愛くて仕方ないっす

B9fSbxhCUAAJ0Vt.jpg
チャンミン・・・可憐だ

B9eoq59CAAAFFNe.jpg
後頭部も愛しすぎます


いつもチャンミンのことウザく
あーでもないこーでもないって言ってる
私だけど、突き詰めれば・・・
「チャンミンて可愛い」って
気持ちに尽きるんだな・・・
いたってシンプルなこの想い・・・
シンプルだけど他の人には感じない
種類の感情なんだなこれが・・・
つまり「可愛い」って言葉の最上級が
チャンミンってことなんだと思った。
  以上。


帰国の激かわチャンミン

B9fXU3rCUAEbGTs.jpg
WITHのツアーT着てるチャンミン
さっきまでDiorのスーツさっそうと
着こなしていたのに
空港ではツアーT
なんだろうな~
この五里霧中の混沌Feelはww
チャンミンてほんとにおもしろい子
わからないでもないけど、どーして
ってことをなんのこだわりもなく、
さらりとやっちゃうところが
いろんな意味で「最強」だと思う。
いつも思うんだけど
チャンミンの価値感はいつも自分自身の
中にあるんだと思う。
自分に正直な生き方を貫ける人。
そういうところが私はチャンミンの
男らしさだとも思ってます

シンガポールで行われた新羅免税店
オープニングイベントのテープカットシーン

http://instagram.com/p/y6XHi5ghZ0/

テープカットにもふたりの個性が出ている
気がして愛しいわ^^
チャンミンがすーっと布に鋏を入れて
その後、鋏の刃の部分を自分の方に向けて
持ち直す一連の流れが美しくて
チャンミンの品の良さを感じました

今日もいろんなチャンミン見れて
幸せでした



シンガポールのイベントは
ほんとに短時間だったようですね。
ふたりはすぐにまた
日本に戻ってくれたようです。
ほんとにお疲れ様です。
次は札幌バレンタインデイライブですね
おっと・・・その前に「FRaU」も発売される
Bigeastはやっぱり幸せだよねって思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

いつもコメントありがとうございます。
お返事できませんが更新の糧になってます。
ありがとうございます。
そして
拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/02/11 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


真っ赤っかチャンミン♥
ニャンミン
本当に、全身真っ赤っかになるチャンミンか可愛いくて♥愛しくて♥可愛くて♥💦
もーうなんでこんなピュア✨ピュア✨で、可愛いんでしょう♥(泣)
可愛いさに絶叫です~っ~っ♥♥♥

水玉神起も、ウットリ……♥✨
あのスタイルとオーラが無きゃ、
着こなせないスーツですよね!✨
見た途端、カッコ良さに痺れた(>_<)♥

ハサミの所作……✨✨✨
こういう事サラリとできる男の人 には、
惚れます!!!✨💨💨💨💨
やさしいイイ子だなぁ、チャンミン……♥
きちんとした、ご両親に育てられた息子さんなんだろうなぁ♥♥

でもって、帰路にツアーT着ちゃうチャンミン(≧▽≦)🎵🎵🎵
なんか、もう、萌えまくります(笑)♥✨

名古屋ランチ会、羨ましいです♥
チャミペンさんの集いなんて参加したいなあ♥でも名古屋は参戦できないので(泣)💦
残念です~💦皆様、楽しいお時間を♥
東京開催あったらいいなぁです~m(_ _)m✨
ではでは、お邪魔しました♥

管理人のみ閲覧できます
-



チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

顔を真っ赤にして…

本当チャンミン♡って可愛い!

ユノにチャンミンが黙ってずっとそばにいてくれたから、ここまで来れた

そう言われ嬉しかったんだと思います
素直に…!!

そして、照れくさくて
あのコメントになった(^_^)

嬉しいやら 照れくさいやら
そんな気持ちが高まって真っ赤になったんだと思います

そういうチャンミンが愛おしい♡

純粋!

チャンミンの魅力です♡


テープカットでのチャンミン

さすが shimkyonさん♡

顔ばかりに見とれていた私は最初気付かなかった(^^;)

あんなに緊張した場面で
自然に出来て… とても上品に♡

チャンミンの育ちの良さがわかりますね(^_^)

今回も沢山の素敵♡なチャンミン
ありがとうございます(*^_^*)

いつも 同じく 萌えってます♡(#^_^#)

ランチ会楽しそうですね(*^_^*)
参戦出来ないので行けませんが
参加してみたいなぁ…と思いました(^_^)/

みんなで チャンミンの魅力
言い合ってくださいね(*^^*)

いつも愛読させていただいております。
zarametti
こんにちは。はじめまして。
チャンミンへの愛情が溢れんばかりのブログ「チャンミンへの手紙」が大好きなユノペンです(笑)
チャンミンを批判する人ってほんと「可愛さあまって憎さ100倍」なんですかね?
ユノとチャンミン、まるでこの世の奇跡のような超絶男前が、二人並んでるのが私は好きでたまらないんですけど。
最近のチャンミンはますます美しさに磨きがかかって特に目がはなせません!
本気で「あーユノと結婚してほしい」って思う今日この頃です(笑)

流石です❗
シムLove
こんにちは(o^-^o)今日はこちらはお天気凄くよくて暖かくて気持ちがいいです。

朝からShimkyonさんの記事を読んで、心までほっこりした私です。
ほんとに目の付け所が素晴らしくて、Shimkyonさんがおっしゃっていたテープカットからのチャンミンの流れる一連の動作。
何度も動画を見直ししてしまいました。
そんな事が自然に出来るチャンミンってやっぱり素敵だなぁー。私の目に狂いわなかったなぁー。なんて、思っちゃいました。

そして何よりもそれに気付くShimkyonさんも素敵です(*≧∀≦*)

21日名古屋参戦しますので、素敵なShimkyonさんに会える千載一遇のチャンスに思いきってコメントさせて頂きました。
まだ4年目のトンペンです。そして初めてこういう会に参戦しようも決意しました。大袈裟ですね、、、

ても、Shimkyonさんにお会いしてみたいというのは、トンペンになってから私が叶えたいと思う夢の1つでしたので、もしよろしければ宜しくお願い致します。

東京から名古屋新幹線が12時半着なのですが、もしご迷惑でなければご検討下さい。




管理人のみ閲覧できます
-



ゆ~みん
こんにちは(*´▽`*)
もう…可愛すぎです!
真っ赤になって、照れちゃって…( ´艸`)
本当に可愛いしか出てこないです。
可愛すぎて、泣けてきます(*p´д`q)゜。
そして、どの写真見ても素敵すぎです。胸がキュンキュンします!
やっぱり、チャンミン大好きだわぁ♡

名古屋のランチ会、私も是非とも参加したいんですが…
電車の時間の都合上、無理っぽいんです(>_<)
みなさんといろいろお話したかったのに~(´;ω;`)
大阪か東京で、また機会があれば参加させて下さい!

では!今日も可愛いチャンミンをたくさん♡ありがとうございました(≧∇≦*)


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
TVXQ! Official site -FROMSTAR‐より
http://t.co/nMbNMfavuz

B9VH4EzCIAMc8pb.jpg
うわっ・・・
フツーっぽいのに史上最強レベル的な
チャンミンのビジュアルにビビった
身長も少し見ない間に
また伸びちゃって←たぶん違うww
ユノは黒髪か~
ツアーでデコ出しは初めてかな?
てか・・・ふたりが着てるこのジャケット
なんでツアーグッズとして売らないの?
これなら絶対買うのに~

福岡3days参戦の皆様
お疲れ様でした~^^
ユノのお誕生日の初日から3日間で
「WITH」ライブツアーの全貌が明らかに
なってきたわけですが・・・
とりあえず・・・最後までハラハラしてた
チャンミンの髪型については
大方のチャミペンさんが「今までで最高!」
とまで絶賛されていたのでホッと一安心した
shimkyonです^^

私、ネタバレ全く平気なので
ガンガン ツイ情報も見てたんですけどね
トンペンさんのツイ情報って本当に
臨場感あって、ふたりの様子が
目に浮かぶようで、ライブ行ってないのに
行ったような気持ちになれますよね
たくさんのツイ情報の中で
私が「なんですと」って
思わず身を乗り出しちゃったり
見てもいないのに 萌え萌えしちゃった
ツイ情報、たくさんあったんですけど
その中で3つほど特にツボった情報について
書きたいと思います。

まずひとつめはチャンミンの衣装について
の情報ね
スケスケとか胸元ザックリとか
露出担当とか、とりあえず
私にとっては嬉しい情報オンリーでした
3日目にはとうとうシムが
8パックも披露したということで
しかもその時のカメラワークも最高だったと
いう情報に・・・胸の震えが
押さえきれなかったっす
「Rusty Nail」で胸元が開いちゃって
舌ペロして照れてた可愛い子ちゃんが
今は自ら胸のボタンをはずしちゃうって・・・
感無量です
シムの進化をこの目で見たい!
絶対見たい!
この目に、この胸に焼き付けたい!
この情報だけで すでに
テンションMAXですから!!

2つめはチャンミンがMCの中で
いろんな曲を口ずさむらしい・・・という
情報です^^
初日はCris Brownの「With You」
2日目は大塚愛の「さくらんぼ」
3日目はあの「レイニーブルー」
これ・・・「TIME」ツアー日替わりMCの
「偉人」シリーズみたいなヤツ?
毎回、チャンミンが違う曲を口ずさむ
シリーズ的な?
もしそうだったら、嬉しいのにな~
だって公演の回数分 チャンミンが歌う
東方神起以外の歌が聴けるってことで
ほんの少しだけのフレーズだとしても
次は何歌ってくれるのかなって
楽しみになると思うのぉ
マジで「シリーズ化」希望です

3つめは「チャンミンパパ」の
ライブ観戦情報^^
チャンミンのお父様がライブを身内の方々と
ご覧になってたと・・・
腕にはちゃんとスペシャルグッズも装着して
いらっしゃったとの情報に
「なんて素敵なパパなのかしら」って
思いました
そして、そして・・・
My Princeチャンミンはというと
パパの前でトロッコ止まったけど
目は合わせず トロッコが少し動き出してから
恥ずかしそうに手を振っていたって…
萌工エエェェ(p゚∀゚q)ェェエエ工工

可愛い可愛い可愛いチャンミン可愛い
エンドレス可愛い
パパに恥ずかしそうに手を振るチャンミン
想像して・・・ほんとに可愛すぎて
泣けてきた
これだけの情報だけど、
チャンミンが愛しすぎて堪らない気持ちに
なっちゃいました~


ライブパフォーマンスについては
実際にこの目で見るまでは
何も言えないと思うので
こんな直接ライブには関係ないことばかり
ツボちゃいましたが・・・
とにかくこれから参戦する 「WITH」ツアー
死ぬほど楽しみになりました
このところ仕事に追われ、正直ツアーのこと
考えてる時間がなかったのですが
やっと本格的にテンション上がってきました!
実感わいてきました!
初日の「20代最後のツアー」っていう
ふたりの言葉については・・・
今は胸の片隅にしまっておきます。
今の・・・今だけの東方神起を全力で
堪能したいです!
チャンミンが「みせてやるぜ!」って
言ったからには、
私も「みせてもらおうじゃないの!」って
気合いれてこのツアーに臨みます
私の初日は名古屋ドームです。
今までなんとなく現実味がなかった
「WITH」ライブツアーだけど
リアルに迫ってきたなって
今、武者震いしそうな・・・
背中がゾクゾクするような・・・
そんな感じです。


セトリも見ました。
過去曲・・・
ふたりの曲として聞いてみたかった曲が
たくさんありました
ただ、私が5人の東方神起の曲のなかで
名実ともに最も嫌いな曲も
選曲されてましたけどね(^_^;)
それをふたりがどう歌ってくれるのか
とにかく百聞は一見にしかず・・・
自分の目で耳で早くすべてを確認したい!
そんな気持ちです。


とにかくツアーはまだ始まったばかり・・・
ふたりが健康でツアーを乗りきれますように
そして、これからのライブも
ユノ、チャンミン、ファン、すべての人が
幸福感に満たされたものになりますように・・・
と祈らずにはいられない方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/02/09 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

毎回楽しみにしています(^_^)

萌えどころが同じで

サクラミチなんて 

私が 何度も 何度も 繰り返し 繰り返し観て 萌えww~てたら

shimkyonさんも 同じところ萌えwてたので

キャーッ(>_<) きゃ~っ!!
shimkyonさん 大好き♡♡!!
って 叫んじゃいました(>_<)

私はチケット捕れなかったのでWithツアー 参戦できませんが  
毎日 shimkyonさんのブログ観て
萌えてますので

素敵な♡チャンミン
いっぱい!ツボってくださいね♡


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ビジュアル💓最高✨✨✨
ニャンミン
参戦した方のレポートを見るだけで、本当にliveに参加できた気持ちになれますよね(*^▽^*)❤
本当に楽しいし、嬉しいです✨
想像するだけで、キュンキュン♥もできます♥✨
チャンミンのビジュアルも、最高~💓
良かったぁ(>_<)♥✨✨

この先も、ご一緒に全てのツアーに行ったつもりで、楽しみたいですm(_ _)m✨

ユノチャンミン❤福岡お疲れ様でした✨

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
ますます楽しみになって来ましたね〜*\(^o^)/*
チャンミンの8パックス、やっぱり生で見てみたいです(≧∇≦)
それからチャンミンが東方神起以外の歌を歌う、ってレアですよね〜
はい、是非シリーズ化しともらいたいです❤

今回のツアーで歌った5人時代の曲…私は全ての曲は知らないのですが、ユノとチャンミンの2人のハーモニーが作りあげた歌はまた5人時代とは別物の新しいものになっているんじゃないでしょうか?
T1STORYでチラッと聞いたLove in the iceは2人でも充分感動でした❤
是非、5人時代の歌を2人で歌ったCDが欲しいです。

今日はシンガポールでイベント、終わったら、またそのまま日本に帰って来てくれるかしら…?
まるで2人の家庭を守る妻の心境です^_^;
ツアーの最中が私にとっては1番幸せな時ですがその分、ハードスケジュールをこなしている2人が怪我や体調不良なく、過ごしていけますように…💕


コメント:を閉じる▲
Dear Yunho

HappyBirthdayYunho !!

B9GTpxMCEAE-i9d.jpg
ステージに立つことを
運命づけられてる人・・・


B9GW9UBCAAA6c8p.jpg
ステージの上で「Only ONE」になれる
カリスマユノを私は一番愛してる。
ユノの存在に感謝します。


B9GaWgMCQAAZiPs.jpg
すべてを包み込むような
温かいユノの背中が大好き。
いつもユノの健康を願っています。


BtESKsLCQAMS0Nz.jpg
チャンミンをみつめる
ユノの眼差しは私を幸せにする。
東方神起とユノの未来を応援します。


B9GW8ClCAAAEcps.jpg
あなたの人生にこれからもたくさんの
幸福が訪れることを願います。


サクラミチ ユノ
ユノの未来が
ずっと光に満ちていることを願います。


ユノの夢やステージヘの情熱
そしてユノの生き方・・・
全部ひっくるめた「ユノイズム」
貫いて欲しい。
ユノらしく、ユノのままに・・・

遠くにいてもずっと見守っているよ
ユノの人生を・・・

ユノ お誕生日おめでとう!!
素敵な1年になりますように



本日、いよいよ福岡から
「WITH」ライブツアー始まります!
初日の今日は、もちろん我らの
ユノユノのお誕生日でもあります。
ファンといっしょに最高に幸せな
お祝いができることでしょう
すばらしい初日になりますように・・・


お留守番組もわくわくドキドキ・・・
初日の成功を心から祈っている方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/02/06 08:00] | ユノ
トラックバック:(0) |

ユノイズムとシムリィ
モモ
シムキョンさん
アンニョン♥️

ユノイズムいいです😶
今日はちゃみサジン無しの貴重な記事ですね😶😶😶笑

ユノのセレクトも好みでした☝️
さっすが〜‼︎

今日がユノにとって素敵な思い出の日になります様に〜✨✨

勿論、チャンミンにとっても…
チーム東方神起とビギストにとっても✨✨✨

ヤフオク参戦の皆様
楽しんで来てくださーい👀💜

思い
みかりん津軽
Simkyon さん(*^^*)
Simkyon さんのユノへのメッセージ読んでてやけに緊張してどこどきしてしまった。そう、ユノやー、お誕生日おめでとう、、なんですよね。
ツアーの始まりも、今日なんですよね。いかれる皆さんと心の交流と成功を祈ってます。
遠くからでもこうやってゆのとちゃみが大好きでいれる。
最近の私はずっとチャミ側から二人を見てチャミの姿を見ればユノがどういった状態にいるのかと自分なりにわかったつもりできてました。それは想像でしかないんですけど(笑)。ユノがなにかあったようなときでも、じっとチャミを見てると自分の答えが出てきます。ちょっと好きでいながら、黙って様子を見てるとユノに冷たいのかなと思ったりするけど、お誕生日だから、simkyon さんとこからユノへの愛も今日は叫んじゃってもいいかな?
ユノやー、黙っているけどほんとはしこたま心配で凄く好きなんだぞー!わかってるのかなー(笑)。動揺スッから心の隅っこにしまいこんでいるだけだぞー!チャミとずっと仲良くそのまんまで、私達と一緒にいつまでもいってくれるよねー!おーいい!
、、ふう、さっぱりすた。ありがとうsimkyon さん(//∇//)
すべてのツアーが無事にそれぞれが最高であること祈ってます!


hanare
ユノお誕生日おめでとう!
ユノがいてくれたから今のチャミがいて、東方神起があると思います。その眼差しに背中に何度勇気ずけられ励まされたことでしょう。ありがとうユノがユノでいてくれて。東方神起を守ってくれて。
Shimkyon さんのブログコメントからユノへの愛を叫ぶなんて…なんか心がほんわかします!全てを優しく包み込んでくれるshimkyon さんのお人柄のおかげだと思います! 本当に感謝です!
来週 札幌ドーム参戦なんですが、チャミのお誕生日札幌な気がするのですが…(名古屋かな?) もし札幌サプライズなら札幌へはいらっしゃれない皆さんに変わり私がチャミへの愛を叫んできますね!《*≧∀≦》

ユノユノ様♥お誕生日おめでとうございます❤
ニャンミン
shimkyonさん、ユノ写真のセレクトもバッチリ素敵♥✨さすがです♥✨✨✨

ステージでのユノを見ると(はあ…♥♥♥ウットリ♥✨)としてしまいます。
本当に、カリスマ・ユノ😍😍😍
カッコいいなぁもう……(>_<)♥✨

ユノとチャンミン、二人の東方神起をずっと見ていきたい♥✨
ずっと二人の東方神起を応援していくよ♥✨
ユノ……♥お誕生日おめでとう❤
今頃、ツアー初日真っ最中✨!
ワタシも、心飛ばして、二人と共に……♥✨✨✨


き☆ちゃんみん
ユノ、お誕生日おめでとう‼
ステージに立つカリスマユノも、偽りのない心から優しいユノも大好きです。
チャミペンの私なのに大好き、って言わせてしまう魅力的な人♡
大大大好きなチャンミンのパートナーであるけれど、ユノがいるから今まで東方神起を継続して来られたし、ユノだからチャンミンも一緒に東方神起を守る決意をしたんだと確信しています。
これからもチャミペンとして、ユノの事もずっと応援していきます。

昔からユノを知ってるSymkyonさんだからこその深みのあるユノへの言葉ですね。
「ユノイズム」…ユノを好きな理由にピッタリくる言葉ですね。
これからも変わらず、そのままのユノでいて欲しいと思います❤



tom-oh
shimkyonさん

あんにょん。
毎年ユノのお誕生日のshimkyonさんの「Dear Yunho」
好きです。
じんわり暖かくなりますよ。
この一年間、やっぱり毎日ユノが好きだったなぁって思います。
一年前より今日、今日より明日もっともっとユノが大好きで、ユノとチャンミンの東方神起が大好きだと、昨日改めて思いました。

そうなんです。私には珍しくww(そうでもない?)
かなり無理して、平日遠征!初日福岡!!ユノ誕!!!
行ってきました。24時間も満たない福岡滞在・・・

ユノが大好きなステージの上で、みんなでユノのお誕生日をお祝いできたことが幸せでした。

泣いて、笑って、震えながら泣いて、また笑って。飛び跳ねて。
最後はじんわり暖かい幸せな気持ちになりました。
さぁ、春まで突っ走りましょう!!

Happy Birthday Yunho!!!

私の好きなユノユノ
Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

強いユノ、格好いいユノ、優しいユノ、可愛いユノ、美しいユノ、礼儀正しいユノ…
どのユノも素敵ですが

エイネのステージに上がる前に

「東方神起が何が違うか、魅せましょう!」

って自身たっぷりに言うユノ。
私は「東方神起」としての高いプライドを持つユノが大好きなんです。

ユノ、お誕生日おめでとう!
ユノが健康で幸せでありますように


今朝、福岡から帰ってきました。
こんなに、こんなに大好きな東方神起を
また更に好きになって帰ってきました。


お話したい事がたくさんあるんです!
ツッコミたいところもたくさんあるんです!w
でも胸にしまってw

shimkyonさんのご感想楽しみにしていますね!

コメント:を閉じる▲
先日の来日チャンミンの
高画質が可愛すぎたので~


B9ANkWYIMAEeNRr.jpg
思わず「可愛い~」ってつぶやいた
こういうチェックのセーターとか
チャンミンらしいなって思う

B8-v-DvIMAALTV6.jpg
スタバチャンミン
チャンミンは何を飲んだのかしら?

B8-v-HyIYAAcjNv.jpg
飲んでるぅ~
フツーに飲んでるぅ~←

B8-v15VIgAIXEOZ.jpg
このしぐさ・・・男っぽい

B8_gC42IQAEXGN5.jpg
一番好きな写真^^
白い息まで素敵なチャンミン
全部、同じ方が撮影したチャンミンですが
いつもこの方が撮ったチャンミンの写真は
素晴らしいです

今更、
「JIJIPRESS サクラミチ」の動画
見ましたので~


オフショットのチャンミンが
相変わらず可愛かったので
GIF作ってみた~

1サクラミチ
チラ見チャンミン


2サクラミチ
めっちゃ可愛い
シムってこんな感じの子だよね

3サクラミチ
あっ! こっち見た
ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

サクラミチ4
チャンミンは・・・サクラの精
そして・・・チェリーボーイ

「WITH」ツアーパンフが素敵過ぎて
毎日ってくらい眺めてうっとりニヤニヤ
しているので~


B79bhbWCAAAwBPv.jpg
可愛い可愛い可愛い…
エンドレス可愛い( 〃▽〃)
チャンミンが王子すぎて…
ツライ

B8B86XnCUAAtSaX_20150205025939b28.jpg
留学先のイギリスケンブリッジ大学に
旅立つ王子の図

B8B8phVCIAE6Ixv.jpg
振り返った瞬間、
こんな眼差しで
私を見つめてるチャンミン…
的な妄想で幸せになれる女なんです

ツアーパンフレットのチャンミンは
全部好きなんだけど
特にこのamethyst(紫水晶)のチャンミンが
大好きっす!

amethyst(紫水晶)・・・
この世で一番美しい紫色といわれる宝石は
ユノとチャンミンの誕生石なんですね^^
チャンミンが着てるニットにも紫が入って
いるけど、とても深いおしゃれな色合いで
チャンミン 最高にかっこ可愛いく
着こなしていますよね
ほんとに王子様としか言えない


私が 萌え萌えしちゃったチャンミン
ハァハァしちゃったチャンミン
自己チューに絶賛しただけの記事で~す(笑)
でも書いていて一番楽しいのは
こういう記事だったりします

チャンミン、文句なく可愛いって
思われた方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/02/05 13:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |


き☆ちゃんみん
親指を立てて歯を見せニカッとする、やんちゃなチャンミン…(≧∇≦)
かと思いきや、急に真面目な顔でこちらを見つめ…♡
うす桃色の桜の中の美しいチャンミン…(溜息)

そして、高貴な紫色をまとったチャンミン…
ゆるふわ髪に丸帽子とあの表情…
なんて可愛いんでしょう(≧∇≦)
うつむいて旅行カバンを両手で持っている所も女子か⁈とツッコミたくなる程可愛い❤
(でも実際に女子がやっても、あんなに可愛いくならないんですよね…不思議な事に。チャンミンがやるから可愛いんです💕)
振り返ったら、ソファーに座りあんな目でこっちを見つめてるチャンミンと目が合う事を想像してみたら、普通じゃいられませんね\(//∇//)\

私の所にはまだツアーパンフが届いていないので、こんな素敵なチャンミンが見られるのか…ってますます楽しみになりました*\(^o^)/*

チャンミンの写真を見ながら、いろんなシチュエーションを想像してみたり、ただただ眺めていたり…
最高に楽しい時間❤
早くパンフが届いて欲しいです〜


これが♥shimkyonさんblogの楽しみ♥
ニャンミン
こういう記事が大好きです♥
自己チュ~シリーズ✨お待ちしております♥
これを見ながら、ブンブン💨うなずいて共感したり、妄想♥♥♥したり✨

かならずツボを、おさえてくださるから💓
さすが、チャンミン・ソムリエなshimkyon様♥♥♥

このチェックスタバチャンミンは、もーうカワイイ♥カワイイ♥カワイイっっ♥で、ジタバタしました✨💦💦💦💦

サクラミチoffshotも、妄想いっぱいできるんですよね~ぇ😍💓✨

いよいよ明日!からですね✨
私の参戦も、まだまだ先なのですが💦💦💦
楽しみに待ちたいと思いますm(_ _)m✨
どうか、トラブル無く、二人が思いっきり楽しめますように✨✨✨✨!

管理人のみ閲覧できます
-



ゆ~みん
おはようございます(^O^)/

いや~ん♡かわいい~(≧▽≦)可愛いよぉ~♡
自己チューチャンミン絶賛記事、大歓迎ですよ(≧▽≦)読みながら、一緒に妄想して、ニヤニヤして、だらしない顔になってますww

チャンミンチャージできたので、お仕事頑張ってきますね(^^)/

shimkyonさん、今日もありがとうございました!

コメント:を閉じる▲
o0600080013207550941.jpg
o0474072013207742740.jpg
B86elFZCIAAj6yJ.jpg


Dear 東方神起

ユノ、チャンミン 
おかえりなさい。

ふたりが日本に来てくれる時は
いらっしゃいよりおかえりなさいと
言いたい。
いつでも おかえりなさいと言いたいな。

これから始まる「WITH」ライブツアー
ふたりにとってもファンにとっても
それはひとつの旅のはじまり。

いよいよ
東方神起とファンが日本の同じ道を
たどって行く旅がはじまる・・・

同じ季節、同じ空間、同じ時間
愛するふたりと共有できる幸せに
感謝しよう。

ふたりのお誕生日をいっしょに
お祝いしながら冬を超え
サクラ前線が北上するように
ふたりのライブツアーは
観る者を感動の渦に巻き込みながら
日本を縦断して行くんだね。

日本はサクラの国です。
サクラが咲く頃の日本は美しい。
サクラは日本人の心に咲く花

きっと ふたりは
サクラミチという曲を
大切に丁寧に私たち日本のファンの
心に届けてくれるだろう。

初日のサクラミチと
オーラスのサクラミチは
きっと違うね…

サクラミチのその先にある道は
どんな道だろう…
まだ、見えないけど
間違いなく その先にも
東方神起と私達Bigeastが
一緒に歩いていく道はある。

時にはお互いの姿が見えなくなっても
きっと大丈夫 ずっと繋がっているから。
季節がめぐり 別々の
サクラミチを歩くことがあったとしても
同じサクラミチを歩ける日は
きっとまた訪れるから…

ユノ チャンミン
希望の未来へ続いてるこの
サクラミチを一緒に歩いて行こうね

「WITH」が東方神起と
ファンにとって
美しく心に残るライブツアーに
なりますように…

ライブがたとえサクラのように
儚い夢だとしても
心に刻まれた ふたりの姿は
儚く消えたりはしない。

一緒に最高のライブを創ろう!!
一緒に最高の夢をみよう!!
これからも ずっと
一緒にサクラミチ歩いて行こう!!



ライブツアー 始まる前から
思い出とか言ってるんじゃねーですよ!
て思った方・・・(^_^;)
おっしゃる通りなんですが
サクラミチ聞いていたら
そんな気持ちになりました。
決して 後ろ向きな気持ちではなく
未来に繋がるたくさんの
思い出を東方神起と創れることは
とても幸せなことだと
サクラミチ聞きながら考えてました。

サクラミチはそんな
穏やかな優しい気持ちになれる
癒しの曲だよねと思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/02/04 13:55] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


ずっと一緒に……
ニャンミン
ずっとずっとずっと、一緒です……
いつでも、いつになっても、
おかえりなさいって、言います。

ツアーが始まるわくわくドキドキの嬉しさ……
最終日を迎える時の気持ち……
考えると、恐い……、わかってる、でも……

二人が残してくれた、素敵な歌を抱きしめて、ずっとずっとずっと一緒に……✨!!

本当に、大好きです……。
変わらない想いをずっとずっとずっと……
もし会えなくてさみしい時は、二人を愛する人達と、想いを話したい……。

東方神起!ずっとずっとずっとずっと……
ずーっと、一緒だよ♥

あぁ……ずっと、ばかりになってしまった(泣)
溢れる思いが、うまくまとまらないです(泣)

shimkyonさんの、メッセージの通り♥です!✨✨✨✨






チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

サクラミチ 素敵な曲ですね

そしてPVもとても素敵に出来上がっていて

何度も 何度も 聴いて 涙が出そうになります

とっても素敵なチャンミン♡

あの頃のチャンミン(1/20) 

確実に魅力に磨きがかかった大人の哀愁を感じました

私はWithライブツアー

一般受付もチケット捕れなかったので
共有することができません(T_T)

どうか shimkyonさん!

いっぱい いっぱい 声援して

いっぱい いっぱい 幸せを噛みしめてきてください

そして 素敵なチャンミンを目に焼き付けてきてください!!

そして できることなら 私の分まで

そして できることなら 私の想いも一緒に 連れて行ってください

そして どんな素敵なチャンミンだったか
教えてくださいね(*^^*)

お願いしますm(_ _)m

心待ちに待っていますので…♡♡




モモ
シムキョンさん♥️
いつも素敵な記事有難うございます

Dear 東方神起
胸にグっと入りました😶
なんて素敵な……

もうポエムです‼︎笑
でもそれらは凄くリアルに、ツアーで感じる感覚を蘇らせてくれて。。


ライブがたとえサクラのように
儚い夢だとしても
心に刻まれた ふたりの姿は
儚く消えたりはしない。


ツアーは本当に旅ですね〜
海外でのバカンスに行ける程の時間と労力を…このツアーにかけたいって思わせてしまうのが、ふたりの姿


日本はサクラの国です。
サクラが咲く頃の日本は美しい。
サクラは日本人の心に咲く花


東方神起初の桜ソング
歌声を聞いて心から思いました。
今で良かった‼︎
今だから歌える‼︎
日本を日本の心を理解出来る…二人だから許された歌だな〜って

サクラミチ
桜が「桜」じゃなくて、カタカナだったこのタイトルにも…二人の奥ゆかしさを感じる事ができたり〜笑
ユノも読めたり〜笑


初日のサクラミチと
オーラスのサクラミチは
きっと違うね…


私もそう思います❗️


ツアーを語らずして東方神起を語れず‼︎ LIVE無くして東方神起は無く‼︎

いよいよ明日から〜
東方神起の夢の国‼︎ 開幕です🌸

でもそれは現実だから…
一瞬足りとも見逃さまいと思うだけで、胸が締め付けられそうで…

変な汗でそうで〜笑
意味不明な緊張感をもたらす〜笑


WITH LIVE で私は何を感じられるのだろう……心もカラダも出来るだけクリアーにして、神経を研ぎ澄ませていたい。。。

空港にいて、今にでも飛行機に乗り込む前の人みたいな事を語ってますが……参戦はまだ先です笑

それまで情報を断つ予定なので〜
一足お先にユノに一言‼︎

空港写真で見た刈り上げ、私ごのみでは無いけれど…そこはユノだから〜抜かりなくバッチリカラーとセットで決めてくると思って❗️

何も心配して無いよ笑
隣のされるがままっぽい人のヘアセットも少し気をつけて…見ててくれないかな〜って思ってるよ😶😶笑

ユノ〜センイルチュッカヘ
ステージで輝くユノに敬愛


き☆ちゃんみん
サクラミチ…
歌詞が優しいですね。
「きっと大丈夫、離れたとしても きっと大丈夫、ずっと繋がってるから」「2人で歩こう ずっと続いている」…
歌詞とユノとチャンミンの優しい歌声に励まされてる気がします。
バラード曲は2人のハーモニーが本当に好きです。

私もBegeastとして、ユノとチャンミンとこれからもずっと繋がり、前だけを見て歩いて行きたいと思っています❤


コメント:を閉じる▲
Bigeast会報2015WINTERの
表紙、裏表紙のホミンちゃんの
ビジュアルが素晴らしくて感動してたら
表紙をめくったページのホミンちゃんも
またとんでもなく可愛くて
この3枚のホミンちゃんだけでも
価値ある会報だと思ったshimkyonです^^
表紙の宝塚チックなふたりもいいけど
裏表紙のニットホミンちゃんの
可愛さたるや・・・
ユノの脇のアーチがチャンミンの肩を
すっぽり包んでいる感じがたまらん!
ふたりの首の傾け具合が
この角度しかないよね!ってくらいに
ドンピシャ!で・・・
もはや職人芸の域に達してる
くっつきホミンちゃんに癒されました~
可愛いメッセージカードは
早速PCの横に飾ってある~

会報の内容も充実で、特に
今回スタッフさんのコメントが
かなりファン目線のナイスツッコミが多く
私のよけいなツッコミは←
不要かなって思ったので、
今回は、抱腹絶倒のDVDのみ
相当自己チューに←
ツッコミ鯛と思います


★漢字の勉強会「山羊」

「や!!」とか「メエ!!」とかやたら叫ぶw
ユノが新鮮でした^^
それにしても「メエ!!」をカラスの鳴き声って
言っちゃうシムってwww
「粗食によく耐え・・・」 たどたどしくヒントを
読むチャンミンが可愛すぎた
回答の「やぎ」なんだけど
ユノ=やギ
チャンミン=ヤぎ
ふたりともひらがなとカタカナが
混ざっていてしかも逆パターン
どんだけシンクロしてんだよ!
って思って微笑ましかった^^
「メェェェェ~~」ってやぎの鳴き声真似る
チャンミンが可愛すぎたし上手でびっくり!
あれは子やぎの鳴き声だよね
可愛いなあもう・・・
そして「へっ???」て思うような山羊の
イラスト書いておきながら
「特徴だけは山羊です」っていう
チャンミンに爆笑した

★「Time Works Wonders」OffShot

黒のノースリーブシャツと革パンツ着て
大股開きでスタッフさんと話してるチャンミンが
超かっこいい!
居眠りチャンミンが天使過ぎた
執拗に顔を隠すチャンミンww
最後は可愛いカメラ目線の
ハニカミshotに萌え死んだ

★ファンイベントOffShot

イベントごとにちゃんと名前入りの
トレーナーを用意してもらってるふたりが
とても愛しいのぉ
愛されてるよね!

★スーパーダッシュ

ライブの前なのに、その負けず嫌いな
性格が災いしてw 全力出し切って
ヘロヘロになっちゃったチャンミンと
今回、ライブ前の体力温存を優先し、
途中から明らかに手を抜きw
意外にもちょっとズルい一面があることも
暴露しちゃったユノw
ふたりの行動が普段のイメージと違ったので
なるほど~って妙に感心しちゃいました

★「WITH」Off Shot

ニット神起の可愛さ爆発
電話でひとり芝居するユノ
チェックの可愛いストールを巻いて
スタンバイするチャンミン・・・
女優か?!

★世界のスイーツ体験

ドーナツが全然、口に入らないユノww
可愛い過ぎかよ
「でかい!」って日本語がネイティブ過ぎ!
ふたりともドーナツ、ボロボロこぼし過ぎww
「うるさーい!!」って叫ぶチャンミンに
「あんたのほうがうるさいわ」って
思わずツッコンだ私はチャミペンw←
シムが満点を出したスイーツはいつか
必ず食べてみたいと思ったよね^^
「今日はホントにいただきました。」って
ユノの言葉がおもしろ可愛くてツボった

★「Spinning」Off Shot

「Spinning」のふたりは
とにかくかっこいい
前のドーナツ神起からのギャップねw
かっこよくトランプ投げたあと
自分で拾いに行くシム 萌え~

★漢字の勉強会「銀杏」

「いやぁ~」って言う若干オヤジくさいユノw
そんな「いやぁ~」に対する
チャンミンのツッコミね(笑)
今までの漢字を「何一つも覚えて
ねぇーっすよ!!」て言い放つ
最強チャンミン様(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
「な~ん??」「ぎんな~ん・・・うふふふ」って笑う
シムがキモ可愛いかったよね

★「Time Works Wonders」OffShot

バイクにも馬にもとりあえず
跨ってみるユノユノ
周りのスタッフはみんな半そでの
Tシャツなのに、秋冬の装いを涼しげな顔して
着こなす季節先取りふたりが素敵

★ファンイベントOffShot

ユノからチャンミンへの腕くみ萌え~
何度も何度も
ユノ「最後いこーぜ!!」
チャンミン「YES!!」
って気合い入れながら
そのたびタッチし合うホミンちゃん
いつも萌えをあざーっす!

★「Chandelier」Off Shot

チャンミンが撮影してる湖畔を
偶然通りかかった私がチャンミンと
言葉を交わす・・・ってシチュエーションを
妄想しながら見てた

★ドキドキ心理テスト

ふたりとも自分を「心の優しい青年」だと
主張! キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

「プライドは高いがおだてに弱いカモタイプ」
っていう結果に「100%合ってる」って
力強く認めるユノ(^_^;)
危険な狼タイプにターゲットにされちゃう
赤ずきんちゃんユノもアリか~

「危険な恋に憧れる妄想家」のチャンミン^^
はっきり言わせてもらうが・・・
100%合ってるだろww
つまりは私が常日頃言ってる
中2Minってことでしょ!!
「想像や妄想だけは豊か」なチャンミンが
可愛いくてしょーがないっす
「皆さんはいい恋をしてください」って
きれいにまとめようとするユノに
「僕は違うと思います・・・」と
すがるような目で訴えるチャンミンww
「あとで僕と話そう」ってユノに
あしらわれるチャンミン 萌え~
「今は誰とも話したくない」ってつぶやく
傷心なチャンミンw 萌え~
今回もBigeast会報DVDは全部が
笑いと萌えに満ちてるんだけど
最後の「ドキドキ心理テスト」は
特におもしろかった
ふたりの隠された心理が暴かれて←
それに対するふたりの反応が対照的で
おもしろ過ぎました ( ゚∀゚)<プップー
チャンミン・・・ドンマイ


Bigeastだけが楽しめるこの会報DVDは
やっぱり最高^^
まさに・・・
摩訶不思議な笑いと萌えの
ワンダーランドや~w
ホミンちゃんが醸し出す
癒しとギャップ萌えの世界感・・・
一度ハマったら抜け出せませんね


このところファンをモヤモヤさせていた
インドの話←
結局チャンミンはインドには
行かなかったようですね^^
昨夜はやっと安心して眠れたファンも
多かったと思います
「ドキドキインド」って番組は、
インドに行くか行かないかでファンが
「ドキドキする」っていうコンセプト
だったのねwww
ひとまずチャンミンが、日本のツアーに
専念できそうで
ホッと胸をなでおろした方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/02/02 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


安心しました^_^
Changmingogo
shimkyonさん こんにちは!

チャンミン💜インド行きませんでしたね…
''行くはずない”
”行かないよね”って信じてたけど
不安で不安で仕方ありませんでした😔←信じてないってことか?!

チャンミンはin東方神起であり
of東方神起ですもんね❤️

東方神起の活動を最優先してくれたことにホッとしました〜^_^
本当は行きたかっただろうから
是非またの機会に楽しいバラエティに参加させてあげてほしいな〜😘

会報!楽しみ過ぎます!
今日の夕方やっと見れます\(^o^)/



管理人のみ閲覧できます
-


ドキドキインドの意味!!
ニャンミン
あー、そういう意味だったのですね(笑)
本当に、ドキドキしたわっ(笑)


会報DVD(>_<)♥♥♥
も~う、見たらなんとも✨!まぁ✨!盛りだくさんで✨!胸いっぱいいっぱいになっちゃって♥珍しくしばらく食欲さえわかなかった位に、萌え萌えきゅんキュンで……(>_<)♥✨

この短期間での、リピート視聴数はかなり上位に入れるかもです(笑)
そ、そんなに見るの……💦と、家族に引かれました(苦笑)

もう、shimkyonさんがバッチリつっこんで頂いた通りなのです♥♥♥✨
だから、これ以上はあげないのです❤
ユノも、と~っても可愛いかった💓
(ライブが、できなぁ~いって)←って言った所のユノが可愛いくて(^з^)💓

でもやっぱり、トランプ拾いに行くチャンミンに萌えましたよね♥♥♥💦💦
それを~?って言われましたが(笑)

はぁぁ……、ビギスト入っていて本当に良かった……♥✨♥✨
更に、先日の誕生日には東方神起から、おめでとうメールも届いたし(笑)
ビギストで良かった♥♥♥

さぁ……、今夜もまた、見ちゃいます~……✨✨✨✨✨✨✨✨


ドキドキインド
miko
インド行き密かに心配してたけれど
良かったぁー。

DVDでチャンミンが漢字の多い
文章を読んだ事、とても驚いて
しまったよ!
教わってないとしたら、どれだけ
勉強したのかと〜!。

ユノは2009年に清純に見えて
狼だったと言う女性とお付き合いを
して〜 メンバーからは、やめた方が
良いと言われて〜。
こわいくらいピッタリ当たってました。
チャミには幸せな恋をして欲しいな。







管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
待ちに待ったBeageart会報DVD❤
また笑わせてもらいました〜
2人のやり取りはいつも笑わせてくれますよね*\(^o^)/*
今回も大笑いしました〜
毎回、いろいろなお題に素の部分が見えて、そこが萌え所です💕

今回はユノの「ヤー!」とちょっぴりズルな所が発覚し(笑)、いつも真面目なユノが新鮮に感じましたね。

チャンミンは相変わらず自由奔放だけど、そこがまた可愛いくて、何度もリピートして見ちゃいました
(≧∇≦)

トンペンをくすぐる可愛いさと面白さ満載の会報DVDに、毎回届くのが首を長くして待っていますが、出来れば年に4回あれば良いな〜なんて欲張りになってしまう位、楽しいDVD…❤
私にとってはカッコ良いより、とにかく可愛い💕会報DVDの2人です…(≧∇≦)
また心持っていかれました〜(笑)



コメント:を閉じる▲