東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「Bigeast会報2014SUMMER」の
裏表紙の赤青神起のふたりの可愛さに
脱力しちゃうほど癒されたshimkyonです^^

もう、ふたりが可愛すぎて
たぶん私、こんな表情で↓
yjimage_20140730041535877.jpg
可愛いハット神起を眺めてましたww
もはや、孫を眺めるおばあちゃんの
心境ですわ(爆)
そのくらい可愛いふたりでしたよね

今回は「TREE」ライブツアーの特集号で
ページをめくりながら
ツアーのふたりが蘇ってきました
最近のふたりの日本での活動がまとめられていて
会報見ながら、こんなに日本で
活動してくれてたんだな・・・って
しみじみ感謝の気持ちが湧いてきて、同時に
日本の活動がない今の寂しさもひしひしと
感じちゃいました・・・

ここからは会報への私のひとりつっこみです^^

★表紙

ピース神起が可愛いっす^^
ユノはノーマルピースでチャンミンは
安定のw裏ピース(≧∇≦)
オープニングの王子衣装の
刺繍の豪華さに目が釘付けだわ
ふたりの刺繍のデザインは同じじゃないのね・・・
今更ですけど、気が付きました(^_^;)
そして、ふたりの腕には磁石でも
くっついているのかい?
くっつき王子神起のビジュアルに
ため息つきながら最初のページを開くと
ふたりのメッセージ^^
今回のチャンミンのメッセージ・・・
いつになく情熱的でw胸アツでした
毎度、萌え萌えウルウルの手書きメッセージに
癒される~
白シャツ萌えそでのW裏ピース神起も素敵!!

★ライブツアー「TREE」レポ

ライブのふたりの写真がたくさんあって
楽しめるし、充実のレポの最後のページの言葉は
なかなか感動的でした。
圧倒的に萌え~だったのは
「Backstage」のふたりの写真でした
リハーサル中、
ステージのふちに足を揃えてちょこんと座ってる
チャンミンが可愛すぎて悶えた(≧∇≦)
P.8「程よい緊張感が表情を引き締めます。」
ってコメント書かれてるチャンミンが
最高にカッコイイ!!
そして、その右側のキャップ被ってるユノも
可愛くて好き
オフなホミンちゃんは魅力がいっぱい

★スタジオリハーサル

ライブのエンドロールの映像みながら
いつもいつもタンクトップチャンミンに
悶えてました~
ウエーブヘアをかきあげながら
練習してるMinがほんとにカッコよかった。
今更だけど、本番のツアーもこのくらいの
ウェーブヘアでよかったのにな・・・(^_^;)

★ライブツアー用映像撮影&パンフレット撮影

「ミニミニ東方神起」のふたりのポーズが
いちいち可愛くて・・・
チャンミンの寝起きっぽい表情にキュンとしたり
後ろ姿の盛り上がった上腕の筋肉に見惚れたり

★「Sweat」&「Something」&
「Hide&Seek」 VIDEO CLIP SHOOTINGE

「海を撮るユノ」を撮るチャンミンとかw
夕日をバックにジャンプするユノの
美しいシルエットとか
「お疲れ様」って白いジャケット
脱いでるふたりとか
美女に囲まれてニヤけるチャンミンとか
萌えポイントたくさんでした^^

★アルバム「TREE」JACKET SHOOTING

Bigeastバージョン(ハダカ神起)の
撮影の様子、オフショットが
1枚もないじゃん(怒)(怒)
(`д´)プンスカ!

★「TREE OF LIFE」VIDEO CLIP

スカートホミンちゃんが可愛い
笑いのツボに入っちゃったチャンミンの
映像もっと見せてくださいよぉ~

★「TREE」リリースイベント

あ~思いだす・・・
この時の奇跡の神席!
最前列チャンミンの真正面の席から
チャンミンをみつめ続けた至福の時間・・・
チャンミンの髪の「天使の輪」や
綺麗に磨かれていた爪の美しさとか
DNAレベルで「チャンミンって美しい」って
感じたっけ・・・
この時まだ、ユノ松葉づえだったよね・・・とか
レポ読みながらいろいろ蘇ってきました^^

★教えてユンホ・チャンミン

改めて・・・
得意な教科聞かれてるのに
「Lunch Time」って答えてるチャンミンの
アホさ 可愛さ←
「会報限定 オリジナルのヒーロー」の
ふたりの絵のキモさに絶句ww
特にユノは上手いんだか下手なんだか
もはや判定できない・・・
ピカソ的センスの持ち主と見たw
チャンミン・・・
今も「けんこうMAN」めざして
鍛えてるのかな・・・
一言いわせてもらうけど
めっちゃ鍛えたチャンミンより
スレンダーで少年ぽいチャンミンが
好きなファンがたくさんいるよ・・・
鍛えすぎてナニ目指してるの?って
言われないようにw
ほどほどにお願いしますよ・・・
ねっ!チャンミンさん・・・

ユノのドラマ記者会見盛り上がってましたね^^
チャンミンの活動についてはまだ
何の発表もなくて寂しいですけど
私はやっぱり、日本で活動してくれる
「東方神起」がダントツ、圧倒的に
大好きなんだな・・・って
Bigeast会報読みながら、改めて思いました^^


それにしても・・・
「Bigeast会報」の字と写真が
毎度小さすぎて、目が疲れるの(^_^;)
東方神起のことが書いてなければ
こんな読みにくいモノ
絶対読まないわ!って思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/07/30 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


ご無沙汰しています。
ちゃみみ
shimkyonさん、こんにちは。
毎日ここにきて楽しませてもらっていますが、コメントお久しぶりですみません。

手元に会報を持ってきて照らし合わせながら記事を読みました。
隅から隅まで隈なく読んでいるはずなのにshimkyonさんの適切な突っ込みに気づかされることがたくさんあります。
今回の会報は、内容が充実していてDVDでも完璧なチャンミンを見ることができて、とても嬉しかったです。
うちにはまだTIAMOが届かないので、このDVDを毎日見まくりです。

会報の字と写真は今回から虫眼鏡で見ることにしました。
見やすくてお勧めです。

毎日暑いですが、shimkyonさんもみなさまも夏バテしないように頑張りましょう。

今週は夏休みなので変な時間に失礼しました。

管理人のみ閲覧できます
-


皆さま あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ ビ*さんへ

今回の会報 どうして2種類あるのか
良くわかっていなかったのですが(^_^;)
8/1で3周年ってことで 特別仕様に
したのか~って つい先ほど理解しましたww

会報はホントに読みにくいです(爆)
でも小さな写真にも可愛いチャンミンが
たくさんなので 見逃さないように
必死に目を凝らして読んでますwww



ちゃみみさんへ

お久しぶりです^^
会報 虫めがねで読んでますかw?
でも、それが一番読みやすそうですね^^
どんな小さな写真のチャンミンも
見逃さないぞ!って気合いれて
見てると 眉間にしわができちゃいそうです(^_^;)



鍵コメ ku****angさんへ

会報はいいタイミングで来てくれましたよね^^
チャンミン不足の寂しさがまぎれます。
エンドロールのタンクチャンミン・・・
素敵でしたよね~(≧∇≦)
DVDで見ることができて嬉しかったです。
チャンミン なんであそこまで
鍛えてるんでしょうね(^_^;)
今ぐらいで十分だと私も思ってます^^



皆様 コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
27時間テレビの「SMAP」のライブを
東方神起の未来に重ね合わせながら
見ていたshimkyonです^^

日本を代表するアイドルグループ「SMAP」
5人ともビジュアルは、多少おじさんぽく
なってきたなあって感じるけど(^_^;)
でも、自分達は日本を代表するアイドルだという
「覚悟とプライド」ってものを
5人からひしひしと感じて、
それを貫き通す「姿勢」に感動しました。
キムタク以外は独身だけど、
ある意味、人生を「SMAP」に
捧げているんだろうな。
なんて想像したり・・・

「アイドル」って、「アーティスト」より
軽い感じに扱われるけど
「アイドル」を20年以上
続けることができるのは
その時点で「アーティスト」であるからだと
個人的には思うし、
歌とかダンスのうまさ云々・・・ではない
その「存在」自体がアイドルそのもの
なんだろうなって「SMAP」を見ていて思いました^^

「SMAP」を見ながら
来年日本デビュー10周年の
私が愛する東方神起にも、
これからいろんな意味で、
息の長い「本物のアイドル」になっていって
欲しいなって思いました

ところで、最近。。。
東方神起のおふたりは
着るものをシェアしてるの?っていう
疑問の声が・・・
こちら↓
Bti6WPKCAAA7D8-.jpg

確かにチャンミンが仕事で着てる衣装を
ユノは全部プライベートで着てますね
最初から2着あって、
それぞれが1着ずつ持っていたのでは?
・・・なんて、
無粋なことは言いっこ無しで (^_^;)

韓国では別の場所に住んでるふたりなのに
どうして着るものがこんなに被っているのか?
ここは各自、妄想してみてくださいねww
「妄想は健康に良い!」そうですから ^^
「妄想」は健康に良い!

東方神起に「エア恋愛」してる私達^^
「エア恋愛」もカラダの内側から
綺麗になれる、最高の美容液!・・・
だそうですので→こちら
今日も「カッコ可愛いふたり」を眺めて
せっせと妄想しましょう!!

BtEY4i_CQAAom0d.jpg
ふたりとも、横顔が美しいです

o0457064013012497223.jpg
「ユノ!チャンミン!」って呼びかけたら
振り返ってくれたふたり^^
・・・ていう妄想

o0464064013012497221.jpg
ふたりの背中が大好き!
チャンミンの長い脚の伸ばし方が可愛い

o0640063513012499662.jpg
何を話しているのかな?
ふたりの微笑みが幸せそうで・・・

o0640043913012498844.jpg
チャンミンの右目が細くなってる・・・可愛い
そして、どこまでも優しいユノの微笑み

o0640043613012498842.jpg
腕がぴったりくっついている・・・
安定の距離感

Btes3taCMAAyHW1.jpg
ユノが買った雑誌をのぞき込むチャンミン^^
下を向いてるふたりのショットって
少ないと思うので・・・いい感じ

BtchqU4CYAAJV02.jpg
くつろぎホミンちゃん^^
ユノの肩に置かれたチャンミンの腕に
萌えるわけですな

BtE8zKiCUAAke_h.jpg
実はこういうシチュエーションのショットが
思ったより全然少なかったんです・・・
それが、唯一残念な点です

BtF0--hCUAANnkU.jpg
いろんな意味で、
最高のショットだと思ってます
撮影場所もふたりの表情も・・・
なにもかもに萌え~です


『TIAMO』写真集とDVD見ていると
ほんとにイタリアに行ってみたくなります。

お仕事とはいえ
ふたりとも初めての「イタリア旅行」を
プライベート的にも楽しめたんじゃないかなぁ
こういう旅行での楽しい思い出も
ふたりはいつもシェアしているわけで・・・

仕事の苦労、喜び、達成感はいうまでもなく
これまでの人生の中の多くの時間と
たくさんの思い出を、
ふたりはシェアしているんですよね^^
お互いの人生の大部分の時間を共有し、
苦労や喜びをシェアし合っている
ユノとチャンミン・・・

「TIAMO」のツーショット写真を見てると
そんなふたりの関係性までも
感じられるような気がして・・・
何時間でも見つめてしまいます。
そして、すべてが・・・
素敵なふたりだなって心から思います^^


暑い日が続きますが
素敵なふたりに癒されながら
今週もがんばりましょう!

死にそうな暑さも、東方神起への
「妄想」と「エア恋愛」で
乗りきってみせるぜ!って方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/07/28 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

お久しぶりです!!
ぴーちく
shimkyonさん、こんにちは☆
久々のコメントさせていただきます
(^_^)v

TI AMO、予約しましたよー
早く届かないかなぁ、ワクワク!

最近のユノとチャンミン、服装がかぶってるのは何だか嬉しいですね
( ´ ▽ ` )ノ
仲の良さが溢れてて♡

これから暑い時期に入りますね。
お身体、ご自愛くださいね!!


そっかシェア
みかりん津軽
Simkyonさん、お邪魔します(//∇//)
長いこといてもシェアできないお相手もいるのに、この二人は、simkyon さんのおっしゃる通りを感じます。
写真集の振り向く二人の姿を見ると、なにかやっぱりそこに他の人が入っちゃいけない固い絆?のような繋がりを感じます。
私のスマホもの壁紙はゆのが松葉杖で歩いて、その横にチャンミンがいる、二人の後ろ姿のサジンを借りて使わせてもらってます。あのときの二人は互いに痛みや不安、それこそ支えあってシェアしあってて、中々後ろ姿なのに他にかえられないでいます。(;_;)
二人って辛いことは二人ではんぶんこして、嬉しいことは倍々にしてるのかな(//∇//)そんなこと感じながら、今日の記事読みました。
とっても素敵な繋がりを持ってる二人。ちょっと妬けちゃいますが、そっとわきで見守らさしてねって思いました(//∇//)(//∇//)


き☆ちゃんみん
2人が同じ服を着ているだけで、何だか嬉しいです。
symkyonさんの「you達、また一緒に住んで毎日洋服シェアしちゃいなよ」って言葉が聞こえてきそうです(笑)
とうとう仲の良さもここまで来てしまいましたか〜*\(^o^)/*
辛い時期も嬉しい時も共有して来た2人が服まで共有⁈
偶然?
いや、そんな事はないですよね〜
いいんです、世間に何と言われても…
2人が仲良いというだけで、幸せになれる人が沢山いますから❤

私は日本のアイドルは正直興味がないのですが、SMAPだけは別です。
それぞれが自分の個性、持ち味を活かして個人活動をしながら、5人の活動も平行してずっと継続してるなんて、そう簡単な事ではないですよね。

東方神起も個人活動はしつつも、今後もずっと2人での東方神起としての活動を続けていけたら良いですね。
いえ、していけるよう、ファンとして応援していきます‼

チャンミン、まだ潜伏期間でしょうか?
私の所にはまだTI AMOが届いていないのですが、早く見たいです。



皆さん あんにょん^^
shimkyon
ぴーちくさんへ

お久しぶりです^^
話題の問題作ww「TIAMO」
もうお手元に届きましたか?

ふたりが同じ服を着ているのは
やっぱり萌えますよね^^

久しぶりのコメントありがとうございましたm(__)m





みかりん津軽さんへ

ユノとチャンミンの関係性って
考えてみたら ほんとに濃いというか
特殊wというか・・・
喜びも悲しみも分かち合って
青春時代も共に過ごして
人生を共に歩いているようなものですよね^^
やっぱり、お似合いのふたりです(*^_^*)




き☆ちゃんみん さんへ

ファンとしては、ふたりのシンクロ率が
高いほど 萌え~ってなりますよね^^

韓国ではアイドルが何十年も活動してる
前例がないから、東方神起には
先駆者となって欲しいし、そうなれるふたりだと
思っています。
日本で、長く活動して欲しいというのが
究極の願いですよね^^
Bigeastとして ずっと応援していきたいです。




皆様、コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
ビギシャル【MISSION CARD 34】の
可愛いホミンちゃんに
しばし暑さも忘れるほど癒された
shimkyonです^^

日本のツアー中に撮影されたMISSIONなので
ふたりとも、びっくりするほど
日本語が流暢でしたね
チャンミンの「~みたいな・・・」って
言いまわしが、あまりにも自然で
びっくりしました

まあ・・・とにかく2分14秒の映像の中に
抱腹絶倒なホミンちゃんが満載でした(≧∇≦)

まずは「無視された・・・」って
シュンとするユノや
カスタネット叩く真似がキモ可愛いユノにw
キュンとしたよね

そして・・・なんといっても
この「皿つかみ」を・・・
d0221590_16405046.jpg

27253869.jpeg
「ティンカーベル」って言っちゃうシムの
ロマンティストっぷりに、萌え転がった訳です

いや、だって、この発想・・・
男子の発想ですか?ww
チャンミンはさ・・・やっぱり幼いころ
絵本とかちゃんと読んでた子なんだろうなって
思いましたよ^^
こういうところにシムチャンミンって人の素を
垣間見た気がしてね・・・
チャミペンはそんなチャンミンに
キュンとしちゃうわけです

そして、こんなラブリーなチャンミンも
思いだしたりしたよね^^
o0420059612805746847.jpg
ティンカーベルのピンをつけてたMin・・・
可愛いかったなぁ・・・

まあ、そんなロマンティストな
シムではあるのですが
そのティンカーベルで
いきなりユノ様のあごを掴みやがったのには
参りました(爆)
それも、1度ならず2度までもwww
「こらこら、チャンミンおやめなさい」
ってツッコミながらも、大爆笑しましたわww
腹イタ・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
そして、そんな自由奔放な弟の暴挙を
優しく許すユノヒョンの深い慈愛に泣けた
とりあえず、笑いあり涙ありのホミン劇場
ありがとう

他にも「でんちレンジ」って
さらっと言っちゃうユノに
吹き出しちゃったり ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
カスタネットを『castanets=キャスタネッツ』と
いきなり完璧な英語発音しちゃうチャンミンに
盛大にツボっちゃたり
ほんと、この人たち面白すぎるww

私、まじで
日本のお笑い芸人より
ホミンちゃん見てた方がよっぽど笑える

ふたりとも笑いをとろうなんてしてないのに
その純真無垢 なトークやアクションが
ほのぼのとした笑いに変化してしまう・・・
日本人のアイドルには到底できない芸だと
思うのですよ
この可愛さや萌えを知ってしまうと、
その魅力から抜け出せなくなりますよね

日本語話してくれるふたりはやっぱり最高!!

そして・・・
一昨日、例のブツが我が家にも届きましたよ^^
まじでその重さにビビリましたww
チャンミンが行方不明な今←
『TIAMO』を見て寂しさを紛らわすことが
できるので、ありがたいです

o0419064013014497410 (1)
可愛い過ぎる右横顔Min

o0460064013014491393.jpg
そして、負けじと可愛すぎる左横顔Min

o0640044013014490888.jpg
そのノーブルな美しさに
心臓の鼓動が速くなってしまう・・・

BtedjhJCEAAuA1J.jpg
『カッコ可愛い』って
チャンミンのためにあるような言葉


Dear チャンミン

チャンミン・・・
『TIAMO』のプロローグに
こんな一節があったよ

『スターとして生きていくということは
安定と不安、歓喜と苦痛という両刃の剣を
胸に抱いていることだ』


スターって
いろんなものを手に入れ
そして、同じくらいいろんなものを
失っているんだよね・・・

安定と不安、歓喜と苦痛
表裏一体なものを
同時に受け入れながら
生きているチャンミン・・・

私達が想像できなくらい
疲れることも、たくさんあるはず・・・

だけど、そんな厳しい世界に生きていても
チャンミンはいつも自分を見失わないね

チャガンチャンミンの中にも
シムチャンミンはしっかり息づいている

私はいつも、チェガンチャンミンの中に
シムチャンミンって人の影を追い続けてる

ライブしたり、写真集の撮影したりしてるのは
チェガンチャンミンだけど
そのチャンミンのなかにシムチャンミンって人の
素顔を垣間見れた時、
私は一番幸せな気持ちになる

ライブの最後の挨拶や
雑誌のインタビュー
DVDのオフショットや
そして、写真集のなかのたくさんの表情・・・
チェガンチャンミンとして様々な
活動しているチャンミンだけど
その中に、シムチャンミンって人の素顔や
生き方やこだわり、知性や優しさ
そういうものを感じる時
私は幸せだし、
ますますチャンミンが好きになるの。

チャンミン・・・これからも
チェガンチャンミンとシムチャンミン・・・
両方、見失うことなく
大切にしていってね^^



蝶ちょをとっさにティンカーベルと言うのは
シムチャンミンって人の感性だと思うし
だからこそ、萌えるし「可愛い~」ってなる^^

「TIAMO」DVDの中で
カヌー遊びの後、
旅の感想と最後の挨拶をする
チャンミンの話し方が大好きなんです。
そこ何度もリピしました^^
ほとんどカメラは直視しないで
あちこち目をそらしながら
時々、手で髪をわしゃわしゃしながら
小さな優しい声で恥ずかしそうに
話すチャンミンを見ていると
「シムチャンミンって 
きっとこういう人だよね・・・」って思います。

どんな写真の中にも
あどけないチャンミン
シャイなチャンミン
オタクなチャンミン
仕事に徹してるチャンミン
生まれながらに王子なチャンミン
いろんな素のチャンミンを
探してしまう私です^^

そして、やっぱり・・・
こういう生々しいww
チャンミンに萌え萌えしちゃいます
14064025772137419.gif


《追記》的な・・・

BteWxbCCEAAXIUa.jpg
チャンミンの生存確認できました~ww
なんか・・・寝てたの起こされて
連れて来られちゃった的なシムに苦笑いww
「LONELY」とか・・・(^_^;)
こっちのセリフだぜチャンミン
あのさ、チャンミン・・・
気が乗らない仕事は無理して
しなくてもいいからね!←溺愛な上に超甘やかしw
今は
「恐れ知らぬ最強の僕に生まれ変わる」
ために準備してくれてる時だと信じて、
待っているから・・・


「TIAMO」の次の楽しみは
Bigeast会報だわ!な方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/07/27 07:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


大爆笑〜
き☆ちゃんみん
ミッションカード、大爆笑でした〜(≧∇≦)
いたずらっ子チャンミンの暴走ぶりや、ユノのカスタネットをカチカチ…(ダンスのカリスマが…( ̄▽ ̄))
本当にもう可愛い2人❤

最後にチャンミンが手をグーにしていたら、親指立てていたユノが合わせてグーに…
チャンミンがまた親指立てて、ユノが合わせて…って(笑)
26歳と28歳兄弟のやりとり、最高!
もう大爆笑でした〜

最初に見た時は電車の中だったので、何度も口元を隠して笑いをこらえていました💦
まさかのチャンミンのユノ顎つかみ‼
予想外の行動にびっくりでしたが、そんな5歳児なチャンミンが可愛いくて大好き!って思っちゃいました❤

「TI AMO」はまだ届いていないのですが、プール?に浮かぶチャンミン…💕早く見たいです。
綺麗な横顏…だけど格好は小学生ですよね。
でも美しいからあまり格好は意識しませんね。

最後の挨拶の日本語訳を読みましたが、本当に楽しかった様子が文面から伝わってきました。
仕事ながら、旅行気分を楽しめて良かったです。
忙しくてなかなか旅行なんて行けないですものね。
そういえば、射撃で当たったハワイもまだ行けてないですよね…
(いつ行けるんでしょう??)

チェガン・チャンミンとシム・チャンミン…
たまにシム・チャンミンの素顔が顏出す時にドキッとします。

久しぶりの消息確認が出来て安心しました。
しかもユノと2人なのが嬉しいですね。
しばらくは2人を見る度、ミッションカードを思い出して、ぷぷっ!(^∇^)な私です。




コメント:を閉じる▲
ユノとチャンミンがファッションを語ると
なぜか・・・

pa0597.gif

・・・ってなっちゃう
shimkyonです (≧m≦)ぷっ!

どーしてかな(^_^;)

ふたりともファッションには
それほどこだわりないんじゃね・・・って
常日頃感じるし←失礼だなオイw
ふたりのプライベートのファッション見てたら
そう思わざるをえないw そんな
現実があるんですもの ( ゚∀゚)<プップー

でも、私は個人的に
そういう男子のほうが好感もてますよ^^
あまり着るモノにばかりこだわる男は
好きじゃないです。
キメキメよりちょっとダサめな感じが
ほっとするというか 
そういう隙がある男子の方が
可愛いです
特にユノとチャンミンみたいな
世紀のイケメン男子はおしゃれ過ぎると
イヤミな感じになりかねない。
ファッションについては
ちょっと抜けてるくらいなwふたりで
ちょうどいいです
そのほうがツッコめるし面白い
そのほうが愛嬌があって可愛いです


そんなふたりが
SPUR9月号では
自分のお気に入りのファッションアイテムや
お互いの私服について「いいな~」と
思ったものや女子に着て欲しい服など
様々なファッションに関するインタビューに
答えている訳なんだけど・・・

えっ・・・
ホントにふたりがこんなこと言ったの?
って若干、疑ったw・・・←ホントに失礼w
だって、このインタビューだけ読んでたら
ふたりとも「おしゃれ上級者」って感じなんですもの
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン.

でも、唯一
「女の子に着て欲しい服はどんなもの?」
っていう質問についての答えは
ふたりのリアルな言葉なのかな~と思いました^^

なぜかっていうと・・・
3年前の「SPUR」のインタビューでも
ふたりはこんな答えをしているんですよ^^

こちら

kmjts_convert_20140725015506.jpg

そして今回の「SPUR」の
「女の子に着て欲しい服はどんなもの?」の
質問にふたりの答えは・・・

【ユノ】
「うーん、ワンピースですね」
あっ!これも好きです。
(108Pの写真見ながら)
これいいね!
派手過ぎないけれどポイントもあって
スタイリッシュで知的に見えます。


【チャンミン】
まだ夏ですよね。
だったらハイウエストのスカートがいいです。
トップスは、それに似合いそうなTシャツで。
もしくは、ジーンズと白いTシャツだけで、
身体のラインが綺麗に見えるようにして、
サングラスだけかけたり。あ、靴はフラットで。


ユノのこだわりキーワードは
・ワンピース
・知的

そしてチャンミンのこだわりは、ズバリ・・・
・カラダのライン

ふたりとも3年前とブレがないっす

特にチャンミンに関しては、
なんか、オタクな好み
意気揚々と語ってるけど(笑)、 結局・・・
女子の服装よりもBodyへのこだわりが
強いのがみえみえで
「さすがシムだわw」って思ったよね(^_^;)

そんなふたりですが
久しぶりに「モデル神起」の本領発揮です

VUhRpdL7-1_convert_20140725020151.jpg
季節先取り感・・・パネエですよ!
チャンミンのコート・・・
これ着こなせる人なかなかいないよね
チャンミンは可愛く着こなしていてさすがです
ユノはクールでスタイリッシュ

W3AWm_5C.jpg
『メゾン マルタン マンジェラ』を見事に着こなすふたり^^
足元見えないけど、ユノのブーツが可愛いの
チャンミンのニットスカーフが超個性的(≧∇≦)

撮影のメイキング動画もSPUR.JPで
配信されていますね^^

スタッフに「完璧!!」って絶賛されて
「はい」ってクールにうなずくチャンミンがかっこいいの!
bda25cf2gw1eimipdp0djg20cn0bnu0x.gif

「SPUR」のふたりの言葉を
もうひとつ・・・

【ユノ】
4キロ痩せました。
でも、まだあと3キロ!

【チャンミン】
実は最近、鍛えています。
トレーニングと食べるもの、
両方でがんばってます。


ライブツアーでも感じましたけど
ふたりともそれぞれ成果が出ていますよね^^
さすがです。
ストイックに管理しているんでしょうね。
ダイエットも3日坊主で全然続かない私とは
雲泥の差です
こんなところもふたりを見習わなくちゃ・・・
って思った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/07/25 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
symkyonさんがファッションを語る2人に、ぷっ!となるの…
わかるような気がします(*^_^*)
おしゃれの達人のように語っていますけど、確かに普段着はあまりこだわらないように見えますものね。
(空港サジンはスタイリストさんのお陰かな?)

イケメンなモデル神起はシンプルなTシャツ+ジーンズを着るだけでオシャレでかっこ良いから、私もあまりファッションにはこだわらない2人でいて欲しいです。
やっぱり素材が良いから何を着ようが素敵❤

チャンミンが女子に着てもらいたい服のくだりで、「身体のライン」…って女子にはハードル高いお題を挙げましたが、そうか、そういう事なのか〜ってちょっと納得💦
スタイルが良い2人はどんな服着ても素敵に見えるから、まずは土台を…というような意味ですよね…
一般人にはハードル高い!💦

2人の語ってる内容が本当に兄と弟っぽい内容でウケました(笑)
チャンミンは中2男子的な願望ですね…
女子への興味はまずそこ?みたいな…( ̄▽ ̄)

Gifでモデルの顔してるチャンミンがかっこ良くて素敵です(≧∇≦)
乳歯生やしたり、少年になったり、はたまたイケメンモデルになったり、チャンミンの魅力は本当に無限大ですね💕

チャンミン、そろそろ次のソロ活動についてちょこっとだけでも教えてくれないかな〜
写真集やらDVDやら、発売物が沢山で気は紛れているけど、やっぱり生身のチャンミンの姿が見たいです。

おはようございます。
yumi
shimkyonさん、わたしもSPURみました!
おなじこと思いましたよ~(≧▽≦)
「これホントに二人が言ったのか?」ってw
だって、あまりファッションに興味なさそうですものね・・。元がいいから、何着てもいいんです!なんでも似合っちゃうもの♡

そうそう、「身体のライン」
はい、頑張りますw
だから早く出てきて~チャミ~♡



暑いです(≧∇≦)
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

異性に対する好みって・・・
基本、月日がたっても、あまり変わらないものですよね^ ^

ユノは…。
上品で繊細で知的な、そして明るくて気の付く人が好みのタイプですよね…。

色々なメディアでのインタビューで、ユノの好みを聞く度に…。
それって…、チャンミンだよねぇ~~~!って突っ込み入れたくなるのは、きっと私だけじゃ無いと思います^ ^

チャンミンは・・・
いいんです…!好きに言わせておきましょう(≧∇≦)

見た目の綺麗さに惹かれても…。
必ずその後に、心の綺麗さを見抜ける子だと信じています(・・・てか!信じたい(≧∇≦))

「完璧です」っておっしゃったスタッフさん、女性でしたね!
そのスタッフさんを真っ直ぐな眼差しで見ていましたよね~~~!チャンミン(≧∇≦)

いつもいつも思うんですけどね…。
ユノとチャンミンの周りにいらっしゃる女性のスタッフさんて…。
心臓がお丈夫!!!

私だったら…、心臓耐えきれませんわ(≧∇≦)

チャンミ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!
何してますかぁーーーーーーーーーー???

皆さん、夏バテせずに頑張りましょうね^ ^

shimkyonさ~~~ん!
次の記事は何でしょか?

ユノは、色々なところで満足得てます^ ^
でも、チャンミンは…。
はぁ~~~!
shimkyonさんの記事の更新だけが楽しみで~す(^o^)/


コメント:を閉じる▲
最近、毎晩のように
「ファンクラブイベント2013」DVDで
「Gold Dust」を歌うチャンミンを見てから
眠りにつくshimkyonです^^

フジNEXTのインタビューで
「アンプラグド」のライブをやってみたいって
チャンミンが話しているのを聞いて
胸アツでした

ギタリストのこんちゃんとチャンミンが弾く
2本のギター演奏だけで歌う「Gold Dust」
私は特に英語ver.が大好きなんですが
チャンミンが歌うアンプラグドのこういう曲を
それほど大きくない音響がいいホールで
聴いてみたいなっていつも思っていたから
チャンミンのアンプラグドライブの話に
わくわくしました。
チャンミン、きっといつかやってくれるよね?
チャンミンはやらないことは言わないもの・・・

チャンミンの「アンプラグドライブ」
夢みて待っていよう・・・

o0500030012920925327.gif
この時のロングニットカーディガン・・・
チャンミン似合っていて可愛かったな
ギター弾きながら歌うチャンミンの表情も
汗も全部セクシーで大好き


『TIAMO』エピローグの言葉
翻訳お借りしましたm(__)m 

【ユノ】
合宿生活を終え、
それぞれシングルライフをやってみることにした時、
寂しさより清清した気持ちが大きかったのは事実だ。
でも 誰もいない家で一人で寝て、起きて、
暮らすのはたやすいことではなかった。
チャンミンの存在がこんなに大きかったっけ?と
思うことが多かった。
スケジュールがない時、「ごはん食べた?」と送ってくれるメールが、
「ヒョン、お酒一杯飲もうか」という電話が俺はとても嬉しい。
ただシムチャンミンという弟が傍にいるということが、
俺は嬉しい。


【チャンミン】
2011年、二人になって初めてステージに立った日、
デビューの時よりひどい緊張感に下ばかり見ていた僕の手を
ぎゅっと握ってくれたユンホヒョン。
そして僕達はうまくやれると僕に言ってくれたユンホヒョン。
ヒョンがいたから僕はここまで踏ん張ることができて、
ヒョンがいたから僕はこれからもっと挑戦できると思う。
僕達は絶対絶つことのできない
’東方神起’という絆で結ばれているから。


皆さん、もういろんな媒体で
読まれていらっしゃると思いますが、
『TIAMO』のエピローグに書かれた
ふたりの言葉。
感動的で胸を打たれました

ユノは日常生活の中で感じた
チャンミンへの想いを・・・
そして、チャンミンは
東方神起としての自分が
感じているユノへの想いを
綴っていて それぞれに
「・・・らしいなあ」と思いました^^
ふたりとも、飾らない素直な気持ちを
綴っているのが伝わってきて涙腺が・・・

前にも書いたけど『TIAMO』って
ユノからチャンミンへの
そして
チャンミンからユノへの言葉なんだって
確信しましたよね

ふたりの関係性において
私達ファンは常に「ファン乙」状態だww

それでいい。
それでこそ安心して応援できる。

ファンが簡単に介在などできない
ふたりの強固な信頼関係と
相手への愛と感謝の気持ち。
それが東方神起というグループの
根底にあるからこその
「夢」であり
「希望」であり
「永遠」なのだ。

話はまた戻るけど・・・
「アンプラグド」とは
電気や エフェクター類の助けを
必要以上に借りることなく、
「生」の表現を大切にするという意味。

東方神起はいろんな意味で「生」の魅力を
感じさせてくれるアーティストだ。
ふたりが歌うこと踊ること
ふたりの可愛さ、健気さ、奥ゆかしさ
それはすべて、ユノとチャンミンという
ふたりの美しい青年の
「生」の生きざまでもある。

これからも「アンプラグドな生身の魅力」で
勝負していって欲しいし
それができるふたりだと信じている。

ファン乙状態なふたりに萌え萌えしながら
ファン乙状態に幸福感すら感じながらw
これからも東方神起 応援していきます

BtE87WkCMAEWKH1.jpg
可愛いなぁもう・・・
これからも「ファン乙」は続くんだね^^
あたしゃ嬉しいよ


それにしても・・・
「生身のチャンミン」見たのいつだっけ(^_^;)

o0500053312757938024.gif
可愛いから貼っておきます。
チャンミン不足補ってください^^

チャンミン姿見せてぇぇ~な方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/07/23 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


チャミは何処?
チョコボール
おはようございます。
TI AMO 日本字幕がないので、ポチするのを躊躇ってましたが、少しずつ出てくる二人の笑顔に、昨日ポチしました。 二人の、それぞれの言葉が、凄く良いですね? 外野が色々言う人がいますが、ユノもチャミも、東方神起を大事に想ってて、けして誰にも、じゃまはされたくない、ずっと二人で東方の樹を私達ファンと大事に育てていけたら良いですね。

チャミのしたいコンサート♪~
嬉しいけど、会場が狭い分、争奪戦に勝たなければ、見れない?複雑な思いの私です。
その時は、ちゃんと目を開けてねチャミ!
可愛い目が、見えないから~目をつぶるのは平井健だけで良い(笑)?
チャミ~何処で何をしてますか?大学生してますか?
それとも次の仕事の準備ですか?
私達、おとなしく待ってますから、今の充電時間を大事にしてね☆~でも少しだけ、情報を待ってます。

管理人のみ閲覧できます
-


アンプラグド♪
ちゃすみ☆
shimkyonさん こんばんは!
お久しぶりです!!ちゃすみでーす^^

やっぱりチャンミンのアンプラグドライブ発言に激しく反応しましたね^^v
読みながらニヤニヤしちゃいました!
私もその瞬間「おっ♡チャミ♡マジで?♪」久々にテンション上がりましたので!!
めちゃくちゃ期待してる♪
絶対実現してほしいですよね☆

あ~二人の声が聴きたいデス♪









yumi
shimkyonさん、おはようございます。

「TIAMO」のエピローグ、そんなことが書いてあったんですね・・・

なんだか、今までのことを思うと涙が出てきました。
そして、これからもこんな素敵な東方神起を応援して行こうと、改めて思いました。

アンプラグドライブも、実現したらいいなあ♡
早く会いたいよ~♡


き☆ちゃんみん
2人の言葉…
本当に2人らしい飾らない、正直なお互いへの気持ちを綴っていて、2人の絆が感じられますね。
ファンとしてはすごくすごく嬉しい!
いつまでもファン乙な状態のままで
萌え萌えさせて欲しいです❤

そして、チャンミンのアンプラグドライブがいつか実現しますように…
是非、アンプラグドで歌声を聴きたいです。
チャンミンの素晴らしい歌声に泣いてしまうだろうな〜
チャンミンの夢のひとつ…
チャミペンとして応援します。


コメント:を閉じる▲
フジNEXTは契約していないshimkyonです^^

なので「TREE」コンの放送は見れませんでしたが
Twitterでたくさんのツイや
キャプが上がっていて見れない私には
ありがたかったです。
そして夜中にはフル動画もアップされていたので
1回だけこっそりライトに
楽しませていただきましたm(__)m

蘇りましたよね・・・ツアーの興奮が

オープニングのドキドキ感
ふたりが金色のマントを脱ぐときの
酸欠になりそうなトキメキ
そして、王子衣装のふたりがセンターにむかって
歩いてくる時の2次元的なかっこよさね(≧▽≦)
o0600039913002187395.jpg
考えてみたらこんな衣装とブーツ着こなせるのは
東方神起と「オスカル」くらいなもんだわww
オスカルって「ベルばら」の・・・若い方知らないかな(^_^;)

ユノのかっこいいカメラ目線たくさん
ありましたね^^
でも、やっぱりチャンミンの映像に
ツッコミたくなるのは
チャミペンの性(さが)です(^_^;)

o0800050013009699958.png
やっぱりチャンミンの腰・・・
エロくなったと思うんですよねぇ

BtC4SuNCUAAD__w.jpg
この衣装の時の二の腕が一番逞しくて
ライブの後半になるにしたがって
細くなっていくように感じてた・・・
ステージ前にパンプアップしてるのかな

Bs-yNpKCUAAc58k.png
「そう信じるまま trust me・・・ 」
ここはね・・・
もっとアップで正面から映して
欲しかった←チャミペンのこだわり

そして、オフショットも放送してくれたのが
嬉しかったです^^

Bs_DmY7CYAAM7Ux.jpg
リハーサルチャンミン可愛い
髪型もふわふわのプードルヘア

860900925 (1)
こういう姿見ちゃうと言葉が出ない・・・
チャンミンありがとね

Bs_bF5TCEAAfsWy.jpg
オフショット最高のお宝映像!
ホントに・・・あざっす!

DVDとはカメラワークが違うので
1時間半のショートver.ですけど
フジNEXTの映像も貴重ですよね^^

そして、連休の最終日
またまた今世紀最大の問題作ww
「TIAMO」の新しい画像が
たくさんRTされてました。

ここからネタバレ画像あるので注意




BtDp7jSCMAAOI8H.jpg
ふたりの入浴シーンかと思った
ハダカでこんな明るく肩組まれても
なんだろ・・・
ほんとになんか困るんですけどww
他にもふたりのベットシーンとかw
シャンプーMinとか寝顔ホミンとか
「袋とじ」レベルの画像もあったけど←
これは私的にどうしても
「とっておき」にしておきたいので貼らないよ
「ラブラブホミンちゃん」はあとの楽しみとして
とっておくのだ(≧▽≦)

ここでは主に私が度肝を抜かれちゃった
超絶可愛い「赤ちゃんMin」を
先行させていただく^^

BtEzN8vCIAEFeOW.png
シムチャンミンって子は歳をとらないのかい?
あっ・・・そうだった!
妖精は歳なんてとらないんだったわ

BtDmSSiCAAAkDah.jpg
この透明感・・・少年の面影を残すこの横顔は
やっぱり奇跡です。

BtE8yjRCAAEr2c_.jpg
放課後、自転車で図書館に向かうMin
チャンミンは「初恋の物語」を何歳になっても
演じられるんじゃないかな

BtEHClnCYAAPcuL.jpg
こんな表情、ハタチを過ぎたら普通できないよ
ジェラードが溶けちゃって
「ママ・・・お手手がアイスでベタベタだよ」って
言ってる5歳児にしか見えない・・・
ほんとにお口が可愛い過ぎる
お口からのぞいてる可愛い前歯は
まだ乳歯ですから

BtEYmXoCYAEcXM9.jpg
この憂いを秘めたイタイケな少年の瞳には
いったい何が映っているんだろう・・・
「ノルウェイの森」を聴きながら
ガラスのように繊細なこの少年の心は
何を想うのだろう・・・

BtFGHoWCEAE1e4k.jpg
チクショー!!可愛いぜ

BtFHpniCcAE3rVj.jpg
シャツを着たまま、
水の中ではしゃぐ無邪気な君・・・
夏は少年を大人にする。


Dear チャンミン

チャンミン・・・
「君は人生最高の事件だ!」

私は君から目が離せない。

時々、少し嫌いになったほうが
楽なんじゃないかと思う事もあるくらい
チャンミンが好き。

私はチャンミンをずっとみつめていく
そういう運命なんだな・・・
きっとそうなんだ。

だから、無駄な抵抗しないで
君の魅力に溺れておこう。

溺れるほど君が愛しい
それが溺愛 
チャンミン溺愛
YES! チャンミン溺愛!



「TIAMO」・・・
ふたりの感動的なエピローグの言葉も
記事にしたかったのですが、
次の機会にします^^

チャンミンは相変わらず姿を見せてくれません
こんな可愛いチャンミンで我慢我慢(^_^;)
tumblr_mx4ywvymGS1reaffco1_500.gif


相変わらずのチャンミン溺愛記事で
すいません
なんとかは・・・「死ななきゃ治らない」って言いますがww
チャンミン溺愛になっちゃうのは不可抗力!
「死ななきゃ治らない」からしょーがないw
「チャミペンも死ななきゃ治らない」と思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/07/22 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

1票!!!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

Yes!

同じ想いの…!

熱き…!

清き…!

溺愛の…!

1票を…!心から…!

でも・・・
チャンミン溺愛!「死ななきゃ治らない…」
嘘ウソ!
チャンミン溺愛!「死んでも治らない…」でしょ!
shimkyonさん(≧∇≦)

今日も今日とて、暑いです!
今日も今日とて、愛しのチャンミンは何処へやら~?

そろそろいいかなぁ~!
出てきておくれぇ~~~!

皆さん、佳い一日を(^-^)/


チャンドラMAX
shimkyonさんアンニョン(^o^)

フジnext契約してない組ここにも一人のチャンドラでーす!
ツベ上がってたので、必死こいて観ました!
バクステ…バクステのチャンミン観たら一生付いていくぜ状態からーのいつものウルウル(TT)
チャミペンやめれましぇんわい。


んでもってのTIAMO…オーマイガア(///ω///)♪
上がってきたサジン♪全て保存!保存!
保存×218出たあーーーーwww
みやねm(__)m
調子こきすぎました(^o^)


チャンミン溺愛♪マンセー(*≧∀≦*)
チャミペンも死ななきゃ治らない♪マンセー(*≧∀≦*)


今日のshimkyonさんの記事にマンセー×218億票投じまあす(^w^)
ポチは地道にポチ♪ポチ♪ですがwww


あーーーー何があっても一生チャミペンです!!!!!
仕事疲れ、支離滅裂コメみやねです。

お邪魔しましたあm(__)m

あか~~~ん!!!
yumi
shimkyonさんこんばんは!

NEXT録画して2回みました・・・
何回みてもイイ♪
チャミペンは死んでも治らない♡
一生チャミ溺愛で行きますよぉ~♪

いつも素晴らしい記事をありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
私、一生治らなくても良いで〜す(笑)
チャンミンから興味なくなる事なんてあり得ませんから…

フジネクのライブ…
あの興奮が蘇りましたね💕
掛け声思わず出ちゃいました。
チャンミンの腕の逞しさに男っぼさを感じて後ろからギュ〜って抱きしめられたいです〜💕

青衣装の時の白いシャツのチャンミンが素敵で😍
垂れた前髪にすごく色っぽさを感じるのは私だけでしょうか?

TI AMOも早く見たいです!
「乳歯の赤ちゃんmin」確かに…(笑)「少年min」…
多彩な顔を持つチャンミンに一生飽きる事はないですね❤
2人の入浴風グラビアもお宝です。

またSMTも発表になり、毎月イベントがあり、トンペン忙しい💦
嬉しい悲鳴ですね。
チャンミン雲隠れ中…どこで何をしてるのかな?

はじめまして。
shimuko
いつも楽しみに拝見させて頂いておりますv-238
あまりにもYES!YES!YES!って共感・激しく同意なので思わずコメントしてしまいました(笑)

今年、初めて北海道からドーム参戦v-221
チャミのあまりの可愛さ素敵さに腰を抜かしそうになったおばさんです。

年甲斐もなく、チャンミンに癒される毎日v-238
チャンミンが幸せそうに笑っているだけですごーくハッピー!

周りにチャミペン少なくて寂しいのでチャミ溺愛仲間に加えてくださると嬉しいです^^

コメント:を閉じる▲
憧れのシチュエーションは・・・
「壁ドン」です!!
 
  →カップヌードルCM

img_551228_10729339_0_convert_20140719170907.jpg
o0532030312176900179.jpg
My Princeチャンミン 
懐かしの「壁ドン」シーン

ヨニちゃんは自分に置き換えて妄想妄想

6pcMZl5j.jpg
「いずれお前は俺のものになる」
「10分?いいや10秒あれば
落とせるのに、なぜそうしないと思う?」
「それは、お前の最後のプライドを守るためだ」


イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
何このイケメンだけが許される傲慢な態度・・・
萌━━━━ハァ(* ´Д`)ハァハァ 萌えぇぇ


o0600037511726225584.jpg
もう全部あなたのものです

(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー
+o。照━━(〃ノ∀`〃)q━━照。o+゚


こんなオレ様なのに、
最後はこんなに優しい顔で・・・
XpTiYpBD.jpg
「つらいことも、いいことも、
2人で一緒にやろう」って囁くの


ツン ( ̄^ ̄ ) デレ (*´д`*)マンセー
love(*´ -`)(´- `*)love

「オタクミヌ」もいいけど・・・
「ツンデレドンジュ」も最高だよね^^
個人的にはパラ牧の方が
萌えシーンが多いと思うshimkyonです


「超ひとりごと」

「Mimi」イベントに相手役の
ガヨンちゃんも出演するのね^^
今になって急に決まったことでもないだろうに
後出しの告知に「あらら・・・」ってなった人
多かったと思うのですが(^_^;)
たしかに、ドラマ「Mimi」のイベントなんだから
主演女優が来てもなんの不思議もないよね
・・・てかむしろ自然だ。
なのになんだろう・・・
この後味の悪さといういうか、
苦々しい気持ちというか・・・ガヨンちゃんに罪はない
最初から出演者はチャンミンとガヨンちゃんの
ふたりだと告知しておけば
こんなややこしい気持ちにならないのにねぇ~
出演はチャンミンひとりだと信じていたファンは
アホみたいな感じになっちゃったよね(^_^;)
エイベもやり方がすごくへたくそだ・・・
要領悪すぎ
今回の「Mimi」イベントについては
極端に狭い会場の設定に「なんで?」って
疑問も大いにあったし、個人的には
なんでこーなるの 的な部分
たくさん感じちゃったな・・・
こうるさいオバペンで申し訳ないっす(^_^;)

「Mimi」イベントの当落発表で悲喜こもごもな日に
謎の「東方神起活動休止」情報が出回っていて・・
「えっマジで・・・」「とうとう来たか・・・」など
様々な反応が渦巻いてましたけど
きっとこれからは、
こんな出所がはっきりしない噂も
多くなってくるのかもしれないな・・・
公式じゃないものに振り回されるのは
疲れるだけなので
そこは、ファンも心の準備しながら冷静に!って
ところなのかな・・・
辛い現実だなぁ

ちょっとリアルな話・・・
東方神起が兵役によって活動できなく
なる時期が来た時、そういう事実を
ふたりの言葉でその肉声で
聞く勇気が私には全くないです
どんな言葉も辛すぎて聞きたくないっていうのが
本音です
たとえば目の前に
活動休止のXデーが迫っていたとしても
ライブやその他のどんな仕事も
今までと同じように
淡々といつもと変わることなくこなし
東方神起しか見せることができない
最高の夢の世界を最後の最後まで
見せ続けて欲しいし
これからもその夢は続いていくと
思わせて欲しい。
ウソだとわかっていても
騙し続けて欲しいという感覚に
似ているかもしれない。

現実の世界のことは、
ふたりのコメントを入れた
事務所からの公式発表だけで
十分だと私は思っているんですけどね(^_^;)

ふたりは自分の肉声でファンに伝えるのかな?
当然そうするべきだと思うファンも多いのかな?

どういうシチュエーションでそのXデーを
知ることになるのかはわからないけど・・・
ライブ会場から悲しい気持ちで帰るのだけは
私は耐えられないなぁ
ライブは夢見ごこちのままで終りたいっていう
単なる自己チューな希望ですけど(^_^;)

「東方神起」を好きになればなるほど
いろんな現実を受け止める強さも必要だなって
感じる今日この頃です。

「活動休止」っていう忘れかけていた言葉が
急に目に飛び込んできたので
ちょっといろいろ考えちゃいました

まだまだ、これからたくさんの活動が
予定されているのに
こんなネガティブなこと書いちゃって
すいませんm(__)m

これから先の活動で
「東方神起」が私達に届けてくれる
幸せな時間に感謝しつつ
すべての活動を心から楽しみたいと思います。

ふたりが背負う現実は私達ファンもいっしょに
背負う気持ちで・・・
時には冷静に時には温かく
「東方神起」の現実を受け止めて
末長く応援できるファンでいたいです^^


・・・てことで
お口直しに可愛いチャンミン
貼っておきます

JBJ_12.gif
アホみたいに可愛い・・・

o0450041911954212993.gif
訳わからんほど可愛い・・・

1299560754jK699hkq (1)
ドキっ!!!!!!


それにしても・・・
チャンミン本格的に雲隠れシーズン突入なのね
ってため息まじりの方
「つらー」って愚痴りつつww
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/07/20 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


yumi
shimkonさん、おはようございます。

「壁ドン」!「ツンデレ」!
ギャーーーーー(≧▽≦)ーーーーー!!!

朝からニヤニヤが止まりません(*´Д`)
ホントに「憧れのシチュエーション」です♡


活動休止情報、出回ってますね・・
いつか来るその日のために、心の準備はしないといけないとは思っていますが、なかなかできないでいます。

冷静に、ね。受け止めないとダメですよね。
東方神起を愛してますから。

管理人のみ閲覧できます
-


言葉にできないです・・・
Changmingogo
shimkyonさん こんにちは

私達
東方神起を愛する者たちは

東方神起を・・・
ユノを・・・
そして チャンミンを・・・

好きになり過ぎたんですねv-344

止まらない”好き”に戸惑いながら
益々 大きくなる”好き”と
これからも
ずっと 向き合わなくてはならないんですよね・・・

覚悟も必要だって
わかってるけど・・・
はあ・・・
考えたくない!

ファンを こんな気持ちにさせちゃう
東方神起って
本当に 色々な意味で凄すぎる!と思います!

DVD 4連発!に
エイネのグッズ
働かなくては!と
変に忙しい気持ちになりました~v-407

いつも 『そうそう!その通り!』って
納得の記事に安心する私
更新ありがとうございます♪

チャンミンの素敵な写真とgif
癒されますv-343

毎日充電しないと
苦しいですもんね
早く出てきて~チャンミ~ンv-351






少しだけ思った
みかりん津軽
Simkyonさん、いつも思いのこもった記事が嬉しいです。揺らぐ気持ちも、もえてる時も、まっすぐに伝えてもらえて、、素直な気持ちが響くんです(;_;)
人を好きになると、いい思いばかりじゃないですね。心配したり、打ちのめさせられることも。今少しだけ思ったことは、好きだからこそ辛い思いもたくさんするんだと、そう思ったら指の先まで熱くなります、電流がはしるように。
大事なユノ、チャンミン。二人にはいつもいいことばかりではなく。。こちらも惑うわけで。でも、こうやって焦がれていれるなら、ずっと二人に悩んでいれるならいいなと思いました。勝手な話だけど私にとっては、ユノもチャミも選べない存在で、二頭追ってるようですが、それぞれなのです。とにかく大事な二人に色々悩んでいれること、好きな証拠として、待てるのかなと思います。寂しすぎても、二人を好きな皆さんに甘えて待っていられるかなとも。
Simkyon さんがいつも思いきって書いてくれてることにありがと(;_;)と。そんな人がいることに感謝します。二人にはたくさんのいいペンがいると思います。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
symkyonさん、ガヨンちゃんの後出しの件は私もちょっと残念でした。
ガヨンちゃんに罪はないから申し訳ありませんが…💦
チャミペンの性ですね…
エイベめ、ペン心理をわかってないなぁ…
後出し告知っていうのも、何だか…ですね💦

いつか来るXデー…
そう遠くないのにまだ現実味がありません。
長い長〜い時間をじっと待たなければならないのですね…
はぁ〜、辛いですね〜💦
でも一生「東方神起号」から降りないと決めた自分の責任です。
好き過ぎるがゆえに耐えなければならない2人のお務め期間。
やっぱりまだ会える機会があるから、今は実感が湧かず考えるのが難しいです。


「壁ドン、ドンジュ」💕
パラ牧で私が一番ドキドキして好きなシーンです。
セリフを聞いたら嫌な奴、って感じなのに、ドンジュが言うと男っぽくカッコ良いですよね(≧∇≦)
しかも壁ドン!💕
ツンデレドンジュ、大好きです❤
何だか実際のチャンミンとかぶってしまって、見る度にドキドキしちゃうんです。
何度もリピしました❤

可愛いチャンミンもありがとうございます!
心がホッコリします(*^o^*)




コメント:を閉じる▲
TI AMO Previewがヤバイ 
(*゚∀゚)=3ハァハァ





「TI AMO」のティーザーの破壊力が
スゲーですよ
ちょっくらツッコミしておかなくちゃ^^

VWfm3hj5.jpg
ふたりはイタリア育ちなのかしら・・・
イタリアの町並みに自然に溶け込む
ホミンちゃんのワールドワイドなビジュアルが
すばらしいよね
ユノが全体的にくっそイケメン過ぎる
私は個人的に
ユノにはひたすらかっこよさを求めるので
このTI AMO のユノはホントに最高!!
そして、チャンミンなんだけど・・・
ご存知のとおり私は、
チャンミンの目が世界で一番美しいと思っていて
チャンミンのパーツの中で一番好きなんだけど
サングラスでその目を隠していても
さらに1000%イケメン度がUPしちゃう
チャンミンていったいなんなの??って考えて
眠れなくなるin the Night

Bsp_0SsCQAALva3.jpg
ふたりの間のちょっとした隙間に
違和感感じてしまう私は
いつもぴったりくっついてるふたりの距離感に
相当慣らされているんだね
ふたりともはずしたグラサンの扱いが
めっちゃかっこいいわ
ちょっとお兄さん的な余裕があるユノと
無邪気な弟的チャンミン^^
兄弟神起も大好きなのぉ

BsqRPYcCQAAwcCY.jpg
ちゃりんこチャンミン SO CUTE
チャンミンて・・・
自転車が無駄に似合うと思うのは私だけ?

BsqpW5GCQAI4rIV.jpg
イタリアx鉢巻xサングラスxカヌー=期待裏切らないユノ
たしかに完璧なユノばかりじゃ
おもしろくないよね・・・
ここはあえてはずしてきたのか?
イタリアと体育会系ユノのアンバランスさが
TI AMO~って感じなのかも←
イタリアでユノに鉢巻させてカヌーに乗せた
スタイリストさんのチャレンジ精神と
それに見事に応えたユノに敬意を表します。
そして、遠くで
若干カヌーの扱いにアタフタしてる
チャンミンに萌えますww

BspchOFCEAA4wZV.jpg
とりあえず、デートホミンちゃんが
くっそ可愛い
自転車をひきながら散歩するふたりからは
酸いも甘いもいっしょに乗り越えてきた
熟年夫婦の趣すら感じられ・・・
そして自分撮りする初々しい恋人のような
ホミンちゃんもまだ健全だし
多彩な萌えを感じさせてくれるふたりに乾杯
グラサンxニット帽ユノが好きすぎる
そして、自分撮りする時のチャンミンは
若干イラッとするほど乙女で可憐だ

そしてここまで・・・
bda25cf2gw1eiemonic3xg207h08mb2a.gif
BspUlJTCIAA_dEY.png
ホミンちゃんにツッコミしてきたけど、
申し訳ないがここで
「小学生チャンミン」について
語らせて欲しい!
このチャンミン見たとき、変な声が出ちゃった
shimkyonですww
「良家のご子息」的な小学生チャンミンに
ニヤニヤと萌えが止まりませんでした
イタリアのランドセルっておしゃれなのね←
白いシャツの左胸には名札までついてる←
小学生仕様の半ズボンからのぞく
少年の細い太もも←
足元は見えないけど白いスクールソックスに
学校指定の革靴だと信じてる←
小学生コスプレをここまで自然に完璧に着こなす
チャンミンて人をこよなく愛しています

ここからは
ひたすらカッコ可愛いホミンちゃん鑑賞だ!!

BspSojfCYAAeIwx.jpg
この写真・・・
チャンミンがちょっとワイルドじゃないですか?
ユノが女性的に感じるのぉ
こんなミンホ的味わいも嫌いじゃないっす

BspUqdxCAAAdXQ4.jpg
やわらかい笑顔のふたりを見てると
心が安らぐ・・・
こんなふたりが絶体絶命の「東方神起」を
蘇らせてくれたことに運命的な奇跡を感じる。
この写真見て、そんなことを思ったよね・・・
ありがとうホミンちゃん

Bsp95ZTCQAAvw5b.jpg
最後は私がこのティーザーの中で
一番好きなふたりの写真です^^
可愛い以外の言葉がみつからないのです。
このふたりの笑顔をずっと見ていたい。
そのために私ができることはなんでもするよ・・
ユノの胸にある「THANKS」の文字・・・
私の気持ちと同じだよ。
サングラスかけていても最高に美しくて
品があるユノの笑顔
そして・・・
ユノのとなりの素で飾り気のない可愛い
チャンミンの笑顔
これからもずっと見ていたい・・・
これが私の願いだ。

いやはや、ティーザーだけでこの破壊力・・・
毎度のことだけど
東方神起おそるべし!といわざるを得ない

とりあえず・・・
写真集「TI AMO」は一言で言うなら
ありきたりかも知れないが
「ホミンちゃんイタリア新婚旅行記」ってことに
なるのかな
異論ある方いらっしゃいますか?ww

このティーザーのホミンちゃん見て
あと2冊くらいポチしちゃいそうな
衝動にかられた方^^
こちらを↓ポチっとして気持ち
抑えてくださいw m(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/07/17 10:50] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


即買い決めました!
き☆ちゃんみん
実はまだ購入を迷っていましたが、ティーザー見て即、購入決めました!
スーツ姿の2人、カッコ良いですね〜
チャンミンは今より華奢な印象を受けます。
今のチャンミン…「脱いだら凄いんです」に成長してるから、そう感じるのでしょうか?

「チャンミン+自転車=可愛い」
この方程式はチャミペンの基本ですね❤
自転車というスポーティなアイテムがチャンミンとのコラボで可愛いに変化してしまうという、Minマジックです。

ホミンデートは見ていて安心、自然と笑顔になって来ますね(^-^)

そして、やっぱり出ました〜
「小学生チャンミン」(笑)
このコーデはチャンミンにしか着こなせないと思います。
品のある小学生ですよね〜
まさに良家のご子息…
「チャンミン+半ズボン=可愛い」
2つ目のチャミペン方程式です(≧∇≦)

自然な笑顔で微笑む2人に気持ちが和みますね。
やっぱり2人が隣同士で笑顔でいるのが一番嬉しい!

ティーザーだけでもテンションが上がり、手元に届くのが今から楽しみです。
出来上がりがかなり遅かったけど💦、今の時期には貴重な存在ですね。


皆さま あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ B*n*iさんへ

こういう「呼びかけ」的なの懐かしいわww
今の小学校でもやってるのぉ?
とりあえず「おめでとうございました」的
写真集の到着が待ち遠しいです^^




鍵コメ ビ*さんへ

DVD日本語訳ないみたいですよね(=_=)
もう、ふたりの雰囲気で妄想しろってことですかねww
3キロもの宅配便届いたら、また家族の白い目に
さらされることに・・・(^_^;)
Mimiイベントもファンイベントも
チケットが取れなくて ホントにたいへんですよね・・・
お互い行けるといいですね^^



き☆ちゃんみんさんへ

お・・・珍しく購入迷ってましたか?w
でも、このティザー見たら買わないでは
いられないですよね~^^
小学生チャンミン・・・これはもう
ピンポイントでチャミペンの萌えを狙っているとしか
思えませんww
Mimiの高校生役どころじゃない小学生チャンミンに
いろいろ翻弄させられました(*≧∀≦*)
チャンミンロスのこの時期・・・
写真集の到着が待ち遠しいです。



皆様 コメントありがとうございましたm(__)m
いや~数か月ぶりのコメ返に
「どーしちゃったの?」って思われないか心配です(^_^;)

ブログやっている楽しみはやっぱり
コメントをいただけることなので・・・
いつもコメントに元気をもらっています。
ありがとうございます。


コメント:を閉じる▲
毎日、何かに「癒されたい」と思っている
shimkyonです^^

若い時はそんなでもなかったですけど
最近はどんなものにも「癒し」を求めてしまうし
肉体的にも精神的にも「癒された~い!」と
思ってしまう自分・・・
そんなお年頃なんですねきっと・・・(^_^;)

週末は、東方神起が出演した
日本のテレビ番組を見て癒されてました^^
歌っている姿そのものよりも
むしろふたりのトークや
ワイプに抜かれてる表情なんかが
癒し効果抜群なんですよね~
日本のテレビ番組に出てるホミンちゃんは
やっぱり最高です!

・・・ということでw
この動画見てください!


ホント最高ですよね
「SWEAT」見ながら踊る1歳児ww
最後、ティッシュをとって決めポーズしたのには
マジでひっくり返りました(爆)
天才的なひらめきでしょ、これ(≧∇≦)
ほんとに可愛くて癒されました~

それから
「見ていると微笑ましくなる
ホミンちゃん仲良しGif」
がまとめられているこちらのサイトも
癒し効果抜群!→http://www.diodeo.jp/webzine/view/3376

見たことあるふたりばかりですけど
何度見ても癒されますし
自然に笑顔になってしまいます

そして、こちらは
私が大好きな「TONE」の
可愛いチャンミンのGifが
まとめて見れます→http://ihearthomin.tumblr.com/post/91432137290/of-peace-sign-fan-service-and-his-strong-will-to

やっぱり私にとってチャンミンは
「最高の癒し」です

チャンミン、もっともっと私を癒して!!

797550635_20140714033429380.jpg
736418038.jpg
Br3pbmNCEAEYCJR.jpg
可愛い可愛い可愛い
銀河系一可愛いその笑顔に癒される

BcjQbhICcAAv_j6.jpg
Bdi3KpRCAAAw5y1.jpg
o0800053412544729423_convert_20140714044651.jpg
シャイなのに、恥ずかしがり屋なのに
がんばってファンサしてくれる
その姿に癒される

BckXlLrCMAALpDT.jpg
825514394_201407140420215b5.jpg
o0540081012809169259.jpg
王子王子王子
どこまでも王子様なその姿に癒される

Dear チャンミン

チャンミンは私の癒しです。
チャンミンの笑顔で
チャンミンの歌で
私の心は満たされます

キラキラな瞳も
ピカピカなほっぺも
優しい話声も
シャウトする歌声も

なにもかも大好き

チャンミンをみつめていると
心の重荷がほどけていくよう・・・

チャンミンの存在に感謝します。



週末チャンミンのニュースはなかったけど
可愛いホミンちゃんや愛するチャンミンに
癒されながら、
ゆっくり次の活動を待っていたいと
思いました。

でも、そろそろかな?チャンミン・・・
bda25cf2gw1ehzppvmkphg208n07zx6q_20140714033442030.gif
「まだまだ、ですよw
大人しく待っていなさい」



今週も可愛いチャンミンに癒されながら
頑張るぞ!って思った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/07/14 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

きゃあ~(≧▽≦)♡
yumi
shimkyonさん、おはようございます♪
朝からチャンミン祭りですね( *´艸`)
可愛いよぅ~~~♡♡♡大好きだよぅ~~~♡♡♡
はぁ・・・チャンミン不足の今日この頃・・・朝から癒されました(*´▽`*)
今週も頑張れそうです♪ありがとう、shimkyonさん♡

管理人のみ閲覧できます
-


癒されました❤
き☆ちゃんみん
symkyonさん、チャンミンの癒しを日々探し求めていた中、「癒しチャンミン」、ありがとうございま〜す!

本当に可愛い、可愛い、可愛い❤
銀河系一可愛い💕
そして時々、すっごく王子になる所も全て大好きです(≧∇≦)

Sweatで踊る1歳児…
すごいですよね⁈
しかも自分の意思でティッシュ取ってる⁈
天才ですね。
将来、是非ビギのナムジャペンになって欲しいです。

仲良しホミンちゃんも、ファンサしてるチャンミンも、見てるうちに顔がニヤけてしまうので、電車とか公共の場所では見れませんね(*^_^*)
1人になれる場所でニヤけて見ています。

いろんな癒しがあるけれど、ホミンパワーは特別です!
チャンミンの首ふりGifにキュ〜ンとして、こっちまで首をふりふりしてしまいますが、チャンミンに怒られないよう大人しく待ってます…
(でもドSチャンミンも、そろそろ恋しくなってきたので、怒られても嬉しい❤)

またまた重症チャミ病な毎日💦
チャンミン…もうちょっとだけ癒し
画像で毎日を乗り越えて待っていますよ〜



koromin
shimkyonさん

初めまして<(_ _)>
あまりの癒しに思わずコメさせて頂きました。

本当に可愛いチャミのオンパレード!
もうね、にやけてるのが自分で分かると言う・・・
傍から見たらキモイ人になっちゃいます(^▽^;)

いつもshimkyonさんの溢れるチャンミン愛に
激しく同意しながら楽しませて貰っています。
ありがとうございます♡
これからも共にチャンミン愛を叫ばせてください。
どうぞよろしくお願いします^^


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

チャンミンの笑顔は、ホント!癒し効果バッチリ☆
ハニカム姿が、超!可愛くて…笑顔を見てるだけで気分はルンルン♪
幸せな気持ちになりますよね~(*´∇`*)

仲良しホミンちゃん動画。。。
もう!2人のイチャコラが満載で…
見つめ合い、お互いの身体にタッチ☆タッチ☆タッチ☆(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
癒される…と、いうか……ニタニタ止まらない!(笑)
2人共、お互いの事が大好きなんだなぁ~~と、、、
しみじみ感じる(o^∀^o)

「TONE」チャンミン☆
この髪型も大好きだよーーー\(^o^)/
私がトンのライブ♪で、初めて見た「TONE」京セラ…
白衣装で出て来た瞬間のあの感動は、忘れられない
本当に王子様でした(´∀`)
永遠に王子様だよね~☆☆☆

「SWEAT」観ながら踊る1歳児・・・
なんと可愛い~~事(o^∀^o)
歌に合わせて踊っていて、リズム感凄いよね~(@_@)
ホント!か・わ・い・いーーー(^○^)
最後のティッシュを取っての決めポーズした時…拍手喝采でしたよ!
しゅばらしい(パチパチ)
この動画は、可愛くて癒されたわ~~~(*≧∀≦*)

私も、孫が出来たら…トンのライブDVDを見せ捲るだろうな~~(笑)



コメント:を閉じる▲
_0kTS1_y.jpg
この小トロロが「ミン」て名前だって
初めて知ったshimkyonです^^

「ミン」て・・・
可愛い物の総称なんですね!

私が愛する「Min」も可愛いの塊ですもの
ほらね・・・^^
o0800045012701654004.gif

VYS15rAERYitScmUdQreJdLbur.gif

cm43.gif

tumblr_mxltw3ez6l1qkr8tao1_500.gif

o0312037212816476724_20140712060854248.gif

・・・て
軽く「Min補充」したところで・・・


『東方神起 TI AMO TVXQ!写真集 』
てのが発売になりますね^^

これ2013年にイタリアで撮影していたヤツですね
BsQM5HZCMAAQEru.jpg
BsQNR10CAAIZs0l.jpg
この時から何の撮影かな?って思っていたけど
写真集でしたね^^
ふたりのビジュアルが神すぎる件・・・
チャンミンがとっても細いんですけど・・・
ヤツは1年でどんだけ成長したんだい?(^_^;)

こんな超イケテル写真集らしいぞ!!

BsQvoKQCIAAzMD6.jpg
LIBERTA=自由
デコ出しホミンちゃんが素敵すぎる
やっぱりふたりはヨーロッパが似合うわ^^
絶対アメリカよりヨーロッパだわ←

BsQv1uZCUAAj3xQ.jpg
La storia=歴史
ふたりとも倒れそうなくらいかっこいい
ホミンちゃんてプライベートはほんと庶民的だけど
こういうお仕事になるとめっちゃセレブ感醸し出すし・・・
このギャップが王子の王子たるゆえんだな

BsQlN5kCAAAed9L.jpg
ROMANZO=小説
「ローマの休日」なんだね^^
roma14.jpg
タイトルのROMANZO=小説は
ふたりのラブストリーってことでオッゲー?

3冊セットの豪華写真集ですけど
それにしても・・・
タイトルが『TI AMO』って

それしかつけようがなかったんですね・・・
そうですね・・・わかります^^

私、数か月前・・・
家のリフォームの片づけの際
自分が保有する
東方神起の写真集や雑誌類の膨大な量に
自分でも恐れおののき
「紙もの」は少し自粛しようと思っていたんですけど
『TI AMO』の破壊力に、速攻ポチしてました

まあ楽しみが増えた訳ですけど・・・
日本のATMの皆さんw
これだけじゃないっすよ!

22 Jul : Ti Amo DVD&Photobook
14 Aug : Catch me concert DVD
27 Aug : 東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE DVD
26 Sep : Mimi DVD


次々発売されるトン商品の数々・・・
これから本格的な夏に向かう7月~9月まで
ATMフル稼働ですよ~ww


ユノ様のドラマいよいよ本格的に始まるんですね^^
う~ん「The韓国男子」って感じのユノ、りりしい
BsQXfJOCIAAqkKx.jpg
真夏の撮影・・・この時代劇の衣装は
暑くて大変だと思うけど、われらのユノは
きっとがんばってくれるでしょう
ユノ、ファイティン

122191_convert_20140712074542.jpg
うちのシム君は野球行ったり
焼肉食べに行ったり、オフ満喫ですけど
事務所に出勤されたりもしてますね^^
ソロのお仕事は何するのかなぁ・・・
楽しみに待ってるよ 
My Prince・・・「TI AMO~」(≧∇≦)


台風一過の週末・・・
皆さん健やかにお過ごしくださいね^^

それにしても『TI AMO』ってタイトル・・・
「これはファンの皆さんを
『愛しています』って意味です」とか
たとえユノに説明されても
「またまた・・・御冗談をwww」
「ユノがチャンミンを、
そしてチャンミンがユノを
『TI AMO』って意味でしょ!
知ってる~(≧∇≦)」って言っちゃうよね! って方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/07/12 08:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


TI AMO〜(≧∇≦)
き☆ちゃんみん
本当ですね〜、トンペンはユノから「ファンの皆さんを愛していますって意味なんですよ」と言われても、心の中で「その前にチャンミンを❤って事でしょ?わかってる、わかってる」って呟いてると思います(≧∇≦)

それにしても、トンペンは忙しい💦
お財布の口を閉める間がありませんね(・□・;)
ツアーが終わったのに、またまた頑張って仕事しなくては…

「ミン」って響き…可愛いですよね。
そして「Min」はその218倍可愛い💕
おでこにピタッのチャンミンや白ソックスの少年チャンミン、上目使いでお口プクッのチャンミン❤
女子か⁈ってツッコミ入れたくなります。
よくお口をプックリさせてる事が多い26歳男子(笑)
でも可愛いチャンミンだから違和感なしです。

事務所出入りが始まり、次はどんなお仕事が待っているのか期待ですね。

コメント:を閉じる▲
【最新情報】
チャンミン主演ドラマ「Mimi コンプリートエディション」
発売&Bigeast会員限定「Mimi」購入者イベント開催決定!
●購入者イベント概要
日時:2014年9月2日(火)
会場:渋谷公会堂
ゲスト: チャンミン

http://t.co/Wj96LVAgK4

いや・・・・まじで?
思っていたより開催早かったな 
・・・てか、
「イベント概要」ざっと読んだだけでも
いろいろツッコミどころやら疑問やらが
溢れ出てきて嬉しさより軽く動揺した
shimkyonです

9月2日って?・・・
待って待って待って
エイネが8月30日土曜日だったよね?
エイネの余韻に浸る間もなく「Mimi」来るか!?
オイオイ・・・てことは
またまた安定の平日開催かい
会社休めるのか?私・・・
地方からの遠征組の私は
花の東京行ったり来たりの大出費だよ
なんでまた、エイネのすぐ後に
設定するかなぁ・・・?

はっ!?・・・
まさか・・・

ついでか?ついでなのか?
「エイネのついで」的な扱いなのか?

いやいや・・・
わからないでもないけど(^_^;) 
効率的なのはわからないでもないけど・・・
DVDの発売は9月26日なのに
イベント9月2日って
なんかしっくりこないし、
スケジュール詰め込み感 パねーよ

それから、会場の「渋谷公会堂」だけど
いやこれ・・・
なんだか懐かしい昭和の香り的な感じさえする
会場名なんだけどww
「あぁ・・・そう言えばそんな会場あったよね」的な(^_^;)
あれ?キャパはどのくらいだっけ?
えっなんかこれヤバくない?

速攻ググってみる私

まじで・・・

収容人数=2084人
2回公演で、2084人×2=4168人

たった4000人・・・

パラ牧イベントの会場はパシフィコ横浜で
収容人数は約5000人。
それにあの時は大阪会場もあったはず・・・

いや・・・あれから
日産スタジアムだって成功させてるし
ファンの数は確実に増えてると思われ・・・

会場の大きさ: 広→狭
収容人数: 多→少

なんで、こういう変化になるのか・・・
この逆転の発想の根拠がわからない
心から謎だ・・・

エイベックス様・・・
ホントに理解に苦しみます

ゲストにはチャンミンの名前しかないね^^
パラ牧ではもれなくヨニちゃんの名前も
あったのに・・・

ますます行きたいよ!!!
チャンミンひとりに
どっぷり浸れるイベントなんて
何としても・・・
石にかじりついてでも行きたい!!!
そう思うチャンミンファンが
たったの4000人なわけないです

抽選なんだけど、
行きたくても行けないファンが
多数になりそうで不安この上ないっす

「Mimi」購入者イベント開催決定のお知らせ読んで
瞬時にこれだけのことが頭をめぐりました(^_^;)

イベント開催はもちろん飛び上がるほど
嬉しかったけど、
疑問やら焦りやら割り切れない雑念が
沸々と湧いてきちゃったのも事実でした

主催者側は
なんだろう・・・
もう少し、ファンに優しくなれないですかねぇ
日程やら会場の設定やら・・・
現実的に考えたら、いろいろと
ファンに優しくないよなぁって感じます。
もちろん、チャンミンの
韓国でのスケジュールとの
兼ね合いもあるから
仕方ない部分もあるかもしれないけど
でもでも・・・これは日本のファンの
素直な感情だと思うんですけど
贅沢言うな!って怒られちゃいますかね・・・

でも私、ビギシャルに要望出しちゃいました・・・
公演回数増やして欲しいって!
応募多数なら追加公演出る可能性あるかもしれないけど
その前に要望として書いちゃいました。
私、せっかちなんで(^_^;)
いちファンとして冷静にお願いしてみました。
だって ・・・
チャンミンに会いたくて会いたくて仕方ない人が
たくさんいるんだし、ひとりでも多くの人が
チャンミンに会えるようにして欲しいと
思うから・・・



842755040.gif
こんなミヌ=チャンミンに会いたい!って
心から願う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/07/10 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


さち
こんなに行きたくて、こんなに緊張する抽選申し込みは初めてです(T_T)
行きたいー。。
キャパ狭すぎですよね・・・
チャミペンのミヌチャンミンに会いたい気持ちの大きさに見合ってないですよね
(*p´д`q)゜。

管理人のみ閲覧できます
-


私も出しました
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

ビギストに要望のメールを、私も出しました。

Mimiの待ちに待ったDVD!
やっと発売だー!嬉しいなー!っと思ったのもつかの間・・・

ビギストからのお知らせメールの内容に、愕然としてしまいました。

へ?9月2日…?!
エイネのすぐ後…?!
てことは…、またまた平日…?!

え?渋谷公会堂…?!
だけ?だけ?一日だけなのに渋谷公会堂?!!!
大阪とかは無いの?!!!

なんなんだーーー!!!

・・・・・でした。

4000人。
どうやったら当選するんだ~~~?
チャンミンに会える!お宝イベントなのに!この人数…!

何かイベントを企画する時は、諸々のデータを入力してそこに集まるであろう人数を設定するはずなのに…。

一体全体、どうやったら4000人が割り出されるのか?

チャンミンのスケジュールも、勿論あるでしょう。
日数が多く取れないのはわかります。
ならば何故?キャパが2000ちょっとの渋谷公会堂にしたのか???
全てが謎でした…。


・・・要望には。

ダメ元で、追加公演の希望を書きました。

チャンミンに会いたいと、とってもとっても会いたい
と思っているファンが沢山いて、それを考えたらいかに4000人と言う人数が少ないかを書きました。

平日では、行きたくても行けない人が沢山いるとも書きました。

関西でのイベントもして貰いたかったとも書きました。

クレームではありません…。
丁寧に、ファンの切なる思いを書いて出しました。

一人でも多くのチャンミンを愛する人が、チャンミンに会えます様に…。

努力はしてみませんとね^ ^

はい!shimkyonさん。
ミヌ=チャンミンに会いたいですよー!


初めまして
粉雪
いつも読み逃げさせて頂いて…汗
が、今回は記事に激同でしたので思わずコメントを…。

たった4000人!!少ないですよね。
私ユノペンなんですが、チャミも大好きなのでイベント応募しようかと思ったんですが、辞めました。生粋のチャミペンさんに一人でも多く参加してもらいたい!

回数増えることお祈りしてます。



き☆ちゃんみん
私もファンの事を考えたイベント設定ではないな〜と強く感じたので、コメさせていただきます。

チャンミン本人のスケジュールや会場の空き状況など、いろいろ諸事情はあるかと思います。
けれど、現在のビギスト会員数に見合った会場の収容数でないのは明らかですよね。
それでも当たった方はイベント参加出来ます、って美味しい所だけうたって、当たらず行けなかった沢山のファンはどうなるのでしょう?
しかも1日だけ、東京のみだけとは…
私は東京在住ですが、遠い所に住んでいる友達が何人もいるので、その大変さはすごく良くわかります。
みんな無理をして仕事のお休みを取り、高い遠征費を払って、ただ会いたいがために努力していますよね。
イベントがあるからと言って何でもかんでも喜んで無条件でファンは行っているわけではありませんよね。

本来、ファンクラブとはファンと一緒にアーティストを応援していくというスタンスであるのが理想だと思います。
アーティストを半分支えているのはファンと言っても良いのではないかとも思います。
最近はファンへの配慮が全く感じられず、ビジネス的な組織でしかないのかな、と寂しく感じている所が多々あります。

とりあえず、私も要望を書きました。
ファンクラブを支える会員として、率直な意見を伝えたかったので…
もちろん、所属する事務所の責任もあるとは思いますが…
ユノとチャンミンの2人はこれだけ人気が高くても謙虚なままで変わらないのに、事務所を始め周りが謙虚さとファンへの感謝を忘れてしまっているような気がします。
とても残念ですね…

少しでも多くのファンがチャンミンに会える事を願います。

ブログの場をお借りして長々と語ってしまいすみません💦

なんで~?
チョコボール
こんにちわ!
MimiのDVDのイベントだあ~よしゃ行くぞと~
カレンダーを見たら、なんと、エイネのすぐ後でありませんか? ガ~ン・・・!
運よく、エイネに参戦できる事になりましたが、
なんと、エイネから帰り、又すぐ飛行機で行かねば・・・
まあ、抽選に当たればの話ですが、でもね、地方組の私としては、辛い選択です。
チャンミン一人でのイベント、嬉しすぎ~☆

でも、疑問?発売日が9月26日なのに、イベントが
9月2日?諸事情もあろうかとおもうけど、発売日前にイベントをするのですね。そして、会場もキャパが狭くて、どうなってるのかしら?
エイベさん、DVDを買ってほしいなら、もっとキャパが広い場所が、もしくは、日にちを増やしてほしいなあ?
でも、やはりエイネの後の、外出は厳しい、でも行きたいなあ?チャンミンに会いたい人は、結構いるんですよ、エイベさん?


チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

MAXお久しぶりですw
チャンミンの雲隠れと一緒にチャンドラも地下深く潜ってましたってw
単に仕事が忙しいのと風邪ひきでーすwww


しかあーし、あのチャンミンの野球観戦♪野球小僧チャンミン♪浮上でチャンドラも復活!


もうあのサジンは山程保存しましたよ(≧▽≦)(≧▽≦)
チャンミン♪幸せ♪
チャミペン幸せ♪
これ、ちゃんとした法則ですもんね(≧▽≦)(≧▽≦)


っで!随分前置きなげーわw


要望!書きましたよ!
書きまくりしましたよ!
いちチャミペンとしてしっかりと気持ちを伝えたかったんですが、風邪で熱もあったせいか、だんだんと書いてる内に興奮してきて、そりゃもお、冷静に書けっていうほうが無理でwww


関西弁バリバリの兄ちゃん風になっちまいましたあwww


まあっいっかあwww
とにかくチャンミンに対しての扱い!
チャミペンへの扱いお願いしますだあですよね。

全国のチャミペンの激怒!
エイベわかれやあーーーですよ!


みやねですm(__)m
久々のコメ!激怒で終わります。


それではアンニョン(*^^*)

管理人のみ閲覧できます
-



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

私も要望出しましたよ!
「Mimi」購入者イベントがあれば、行きたいな~なんて…ずっと楽しみにしていたから。。。
それなのに、またしても関西は行わないし、イベント会場が、あまりにも小さい会場で…「えっ!?うっそーーー!そんなーーー!!!超!激戦!」って………

エイネも、今まで参戦した事がなかったから、今年は絶対に参戦しようと意気込んでいたのに…関西はなかったので凄く残念でした(>_<)
でも、どうしても参戦してみたいから、何とかチングのお陰で参戦♪遠征します。
それもこれも、大好きなチャンミンに会いたくて、会いたくて…会いたい想いから。。。。。

皆さん想いは、一緒ですよね(o^-^o)

例え、ほんの少しの時間でも、会える事が出来るなら会いたいですものね

ドームツアー♪日産♪を成功させた東方神起のチャンミンですよーーー!
そりゃ~会場の収容人数が5,000、、、10,000人、、それ以上でも激戦は間違いないけど……
それにしても、2回公演 4,000人は有り得ない!
チャンミンの人気からして、有り得ない小さい会場!
しかも、平日。。。
エイネ直後。。。
行きたくても行かれない方、多いですよ!
(申込みしたくても出来ない)

勿論、チャンミンのスケジュール上、仕方のない事かも知れないけど、それにしても感じた事、思う事は伝えないと解らないから…要望出しちゃいましたよ。

要望(問合せ)殺到していたみたいで、なかなかアクセス出来なくて…少し「イラッ!」と、、、( ̄▽ ̄;)
送信出来て、やれやれ┐('~`;)┌

楽しみにしていた「Mimi」イベントで、嬉しい知らせなんですが。。。素直に喜べなかったなぁ~
ミヌ=チャンミンに会いたいよーーーーー☆☆☆



チャンドラちゃんへ♪
キッコ
チャンドラちゃん、風邪引き…大丈夫?
お仕事も忙しそうで、、、

夏風邪は、治りが遅いみたいだから…無理をせずゆっくりと休息を取ってね(o^-^o)

早く回復出来ます様に…



コメント:を閉じる▲
大好きな野球チームLG Twins の試合を
TRAXジョンモさんらと観戦してる
チャンミンの画像が激流過ぎて
夜の荒ぶりがww
ハンパなかったshimkyonです^^

ただの野球好きな「THE男子」と化してるw
われらのシム君を改めてご覧ください


o0500064012997538405.jpg
なに?・・・可愛い
BsBKZo7CMAAWvlM.jpg
何なの?・・・可愛い
BsBoH4ECEAALpsF.jpg
とりあえず・・・可愛い

この3本指ポーズが
可愛い可愛い可愛い

応援ノリノリチャンミンが微笑ましいのぉ(≧∇≦)

BsA9XhsCMAA3D1f.jpg
ガッツポーズ!
BsBIpWhCUAAtxXU.jpg
もいっちょ ガッツポーズ!!
BsBCbptCEAAKayo.jpg
そんでもって ガッツポーズ!!!

われらのシム、
どんだけ熱血応援なんですかww



BsBHVriCEAABGhF.jpg
飲む
BsBCFpGCcAIdMWI.jpg
食う!
BsBRiZtCAAAw-Ot.jpg
また飲む
BsBKDWaCYAAL__b.jpg
そして、また食う!!

チャンミン、ビール片手に
ほろ酔い観戦^^
ちょっとばかりオヤジくさいのはしょうがない(笑)
それが一般の正しい野球観戦なんだから(≧∇≦)


o0560060012997554712.jpg
イケメン過ぎる

BsBYef1CcAETIwX.jpg
とんでもなくイケメン過ぎる

BsBJqQDCEAAiHFV.jpg
ありえないほどイケメン過ぎる

普通にしていても
やっぱり消せない最強オーラ


o0540064712997554714.jpg
短パン短かっっっ
BsBDdlGCUAELZWb.jpg
チャンミンの太ももチラッ・・・

いわゆる・・・
チャンミンコーデの王道キタこれ(≧∇≦)
様々ご意見はあろうかと思いますがwww
これがシムだから!!
長袖の暑苦しいダンガリーシャツに
超短パンはいちゃう・・・
これがシムだから
愛しさMAXのシムチャンミンだから



BsBvVyOCQAA3NFd.jpg
BsBp0ySCcAAkfsx.jpg
チャンミンの心からの笑顔は
私を幸せにしてくれる



Dear チャンミン

素顔のままで自然体で
サングラスもかけずに食べて 飲んで はしゃいで…
芸能人としてではなく、26歳の男子として
とても清々しく堂々と好きな事をenjoyするチャンミン
とても素敵だよ^^

普通といったって
野球観戦の一部始終が、リアルタイムで
日本にいる私達にも伝わる矛盾に、
気の毒になったりもするけど・・・
でも、そんなことまったく気にせず
心から楽しんでる幸せそうなチャンミンの
姿を見ると
とても逞しくなったなぁ・・・
素敵な大人になってるなぁ・・・って感じるよ。

チャンミンはとても純粋な人だよね。
自分の価値観を人に押し付けたり
あるいは、無理に評価してもらおうなんてこと
全然考えてないでしょう?
風のように自由な人だと思う。
そして、無責任な世間なんかに左右されない
「自分らしさ」を貫く潔さと強さも持っている人。

そんなチャンミンだからこそ
ユノとふたり、東方神起を守ってこれたんだと思う。
リーダーをたて、時として自分が影になることも
いとわないチャンミン・・・そして
自分の中の達成感こそを喜びにできるチャンミン。

まだ少年の頃から
ずっと東方神起としてがんばってきて
今やっとこうして
自分の好きな事を正々堂々と
楽しめる余裕ができて
ほんとによかったね。

チャンミン・・・
これからも、風のように飄々と
自分らしく生きて行くチャンミンでいてね^^

チャンミンの幸せそうな笑顔は
いつだって、私達を幸せにするのだから・・・



野球観戦するチャンミンを観戦するw
チャンミン祭・・・最高でしたね^^
ホットワード1位になってた!
BsBTYPtCMAA8jhz.png
野球観戦するチャンミンの画像が多すぎて
専用フォルダ作りましたよね

やっと少しチャンミン補充できて
気持ちもお肌も潤った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/07/09 07:20] | チャンミン
トラックバック:(0) |

時を味方に…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

チャンミン

チャンミン

チャンミン・・・

昨日は…
サングラスもかけず、ジュースでも無く

ビールを飲んで!ポテチを頬張り!
大きなお口で!拳振り上げ!

本当に本当に楽しそう!

心からはしゃぐチャンミンに…

嬉しくて!もう、嬉しくて!
泣きそうだったよ…。

真摯に誠実に生きられる人は、きちんと時を味方につけて…。
幸せな今に辿り着いた…。

チャンミン、本当に良かったね^ ^

絶対に、自分の姿を写されるだろうとわかっていて、それでも自分の時間を目一杯楽しむ事が出来る。

そうですね、shimkyonさん…。
チャンミン、逞しくなりましたね^ ^

強さとは、極めていくと柔らかなものへと変化して行くもの…。

しなやかに、これから先も、どんどん素敵な男になっていくんだね…、チャンミン。

物凄く沢山のサジン!
チャンミンのこの姿を見たら、あんまり楽しそうで!そりゃぁ~撮らずにいられませんよね^ ^

食べ終えたポテチの袋…。
きちんと小さく畳んでたサジンもありました。
こんな時でもチャンミンらしくて、笑った笑った!
そのサジンに写り込んでたお友達、チャンミンを見て満面の笑顔。
なんだかね、胸が一杯になっちゃいました。

イェーイ!
わーーー!
ほぉーーー!
ひゅー!
あぁ~~~!

チャンミンの声が聞こえてきそうでした^ ^


shimkyomさんの今日のもも色の文字…。
同じ想いです。
どうもありがとうございますm(_ _)m

さあ!チャンミン!
次はどんな貴方に会えるかな?
楽しみです、心から…。



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンの笑顔を幸せ
き☆ちゃんみん
すごくすごく楽しそうなチャンミンの笑顔を見て、幸せな気持ちになりました。

写真を撮られている事はわかっているであろうけれど、意識する事なく自分の時間を心から楽しんでいる様子のチャンミンを見て、すごく嬉しいです。
周りにとっては東方神起のチャンミンですが、本人はただのシム.チャンミンとして充実した時間を過ごせてるのかな〜って…
サジンを見ているだけで、いつのまにか笑顔になっている自分にハッと気がつきました。

それにしても、ステージの上でも何でもなく、ただ野球観戦しているだけなのに、何てカッコ良いんでしょう…(≧∇≦)
どのサジンのチャンミンもカッコ良過ぎです。
オーラがあり過ぎて、チャンミンだとわからなくても目がいってしまうのではないですかね〜❤

チャンミン欠乏症は改善されても、チャンミン病はますます重くなりそうです。

チャンミンが次の活動開始まで、充実した時間を過ごせてリフレッシュ
出来ますように…




コメント:を閉じる▲
キュヒョンのミュージカル観に行ったチャンミン
Br2Y6U3CcAA60mO.jpg
ギュがTwitterにあげてくれたチャンミン^^
チャンミンのシャツのボタンが
ビミョーに気になる件・・・(^_^;)
なんでボタン2つだけ?って
最初は思ったんだけど
このシャツ・・・
ボタン全開しても全部閉めても
どちらもビミョーだと気がついたww
だから、チャンミンのこの着こなしは
大正解なんだと思えるくらいには
私はチャンミン溺愛ペンです(≧▽≦)

この日のチャンミンも素敵でしたよぉ~

Br2BfyNCcAERsfu.jpg
この髪型・・・やっぱり大好き
チャンミン、安定の横顔美人さん

Br13J82CIAAJNp2.jpg
Br1-KIRCAAA_3J0.jpg
「耳かけMin」可愛い(≧▽≦)
もみあげが「しの字」になってるのが
愛しくてしかたないのぉ←チャミペンあるある^^

もみあげ「しの字チャンミン」いろいろ
Br2Mbs7CQAAwoy5.jpg
あ~もう・・・
可愛い可愛い可愛い

Br2B8jkCcAE97cB.jpg
こちらサイドの髪のラインとボリューム感も
大好き
チャンミン美人なのぉ

Br2GulRCEAEC_DI.jpg
珍しく、ポケットに手を入れてるMin・・・
萌え~

今回、私の一番のお気に入りはこちら^^
Br2SdSFCQAADo-6.jpg
チャンミンの背中・・・
すごくセクシーです
いつの間にこんな「男の背中」に
なっていたのぉ~?
広くて「男の哀愁」すら感じさせる背中みて
いろんな意味で涙ぐむ私←

Br3IJypCYAE6A_N.jpg
今回の見どころは・・・
「ポケットに手を入れ歩くチャンミンの背中」
これに決定です!!
左:ちょっと猫背なチャンミンの背中が愛しい。
そして、相変わらずの細い足^^
中:この背中にマジでしびれた
うしろから抱きつきたい衝動ww
右:この「背中→肩→横顔」の
舐めるようなカメラアングル最高っす


動画もどうぞ^^


チャンミンの背中撫で撫でできる
キュヒョンのママの立ち位置・・・
かなり憧れます(≧▽≦)

チャンミン、毎日ミュージカル観賞ですね^^
こうしてお友達の活動を観て感じた刺激を
次の自分の活動の糧にして欲しいなと
思いますね


ここまで、相変わらずの
後追い情報ツッコミでしたが(^_^;)
今日は七夕ですね^^

私にとっての彦星はもちろんチャンミン!
でも、もし本当に1年に1回しか
チャンミンの姿を見れなくなったとしたら・・・
織姫のように待っていられるかどうか・・・
決死の形相でどんな手段使ってもww
「天の川」渡っちゃうんじゃないかと
思ったりもしますが・・・(^_^;)
1年どころか2年も会えなくなる時は
必ず来るわけで・・・
待ってる日々をどう過ごすのか?
「待つための心得」なんかを
織姫に聞いてみたい気持ちになってしまう
情けないshimkyonでした

七夕・・・懐かしいチャンミン^^
img090918230030_p_20140707011903b4a.gif
チャンミンの七夕の願い・・・
「にほんのかくちのおいしいものを
たくさんたべたい」
可愛いなあもう・・・

てか・・・七夕伝説の
「織姫と彦星」ってホントは・・・
結婚したら、色ボケして遊び呆けてばかりいて
神様の怒りをかったバカップルなんですよねww

まっ・・・それはともかく
このチャンミン・・・
Br2yl4BCcAAcRCY.jpg
理由はよくわかりませんけど・・・
私の中で、なんとなく「彦星」的な
イメージがあります←自己チュー妄想w

彦星はわし座のアルタイル という
わし座で最も明るい1 等星の1つ だそうです。
チャンミンも、
私にとっては最も明るく光輝く星!
いつも、いつでも・・・

「Changmin you are my shining star」

七夕の今日も・・・
遠くで光輝くチャンミンを想います。



えっ・・・
「織姫と彦星」って恋人じゃなくて
夫婦だったっけ?って思った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/07/07 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


yumi
shimkyonさん、おはようございます。

「しの字もみあげ」私も前から大好きなんです!
そんなしの字チャンミンがたくさん見れて、今日は朝からテンションMaxで「可愛い~♡」を連発しました(≧▽≦)ありがとうございます♡

今日は七夕・・皆さんよい一日を過ごせますように(*^_^*)


チャミペンはみんな織姫❤
き☆ちゃんみん
こんにちわ〜
「しの字チャンミン」集合、どのもみ上げも見事に「し」の字な所に笑いました。
でも本当に可愛い❤

やっぱり私だけじゃなくて良かった〜と思った所
「背中に抱きつきたい衝動」
私は上の車に乗り込む所の背中で、すでにそう思いました❤
黙っていようと思ったのですが、symkyonさんも同じ気持ちでいらっしゃるのを知ってカミングアウトします。
広い背中の後ろから手を回して抱きつきたいです❤

美味しいものを食べたいチャンミン…
今も昔も同じなんですね…
可愛いです❤

浴衣っぽい服を来たチャンミン…
和服も似合いそうですね。
髪型が洋風なのに何故か和が似合いそうなのは、チャンミンが持っている品の良さと知的な雰囲気からですかね…
(とても大食いには見えません(笑))

チャンミンがいつか来るであろう、いない間、待つ覚悟はありますが、
今でさえチャミ欠なのに、どうしたら上手く2年間を乗り切るか…が私にとっても課題です💦

仕事を頑張って、他の趣味の事をして過ごしてもチャンミンの事は365日頭から離れないので、今から強靱な精神力を養っておかないと…

一体、世界中でどれだけのチャミペンさんが同じ気持ちになるんでしょうね。
チャンミンってば罪なお人だわ…
チャミペンさんはみんな織姫ですね。

今はパラ牧のドンジュにドキドキしたり、過去のライブDVDや日本で出演した番組の映像を見て、チャミ欠を補っています。
もちろん、symkonさんのブログのチャンミンも大事な補給源です!


cha-sama
shimkyonさん

アンニョン^^

週末チャミ欠
一気に解消\(^o^)/
シンプルな自分ww

しの字 萌え(*≧∀≦*)
かなりクルリンちゃんして来ましたね♪
萌え過ぎて浮かれポンチになってると、Sなチャミ様!いきなり刈り上げて来そで...
若干不安(◎-◎;)

背中...萌え過ぎて(///∇///)
私も哀愁感じちゃいました!!
ポッケに手なんて本当何時の間にこんなにナムジャ感自然に出しちゃう様になったんでしょう
(///∇///)(///∇///)

ただひたすらチャンミンに飢えててw
ひたすら王子チャンミンの姿にメロメロな週末でした(*≧∀≦*)

ギュママ、チャンミンには愛情表現のチュウ しないでね^^;

今年も笹に短冊2枚書きました!!
ありふれたトンペンの願いですけれど、毎年書いて願いが叶っているかは^^; ?
2たつ書くのは良くないのでしょうか?
それ以上絞れなくって...
ありふれたお願いは毎年変わりませんがヒミツです(*^O^*)


管理人のみ閲覧できます
-



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

最近、チャンミンのミュージカル観覧での姿が見られて幸せヽ(´▽`)/
チャミ欠だったから…ホント!嬉しい~~(o^-^o)

もみあげ「しの字」チャンミン、色々UPして貰って有難うございます\(^o^)/
クルリンチャミ、可愛い~可愛い~~☆
もう!可愛い~の塊だよん(o^∀^o)

ポケットに、手を入れて歩くチャンミンの背中。。。
後ろ姿も、素敵過ぎて…惚れ惚れ☆
3枚の写真のshimkyonさんの想い、、、
文字がちっちゃくて、なじぇ?
文字、デッカク!して読んだわ!(笑)
只でさえ、老眼鏡かけて読んでるのに。。。。。(^^;

ギュのオンマ、超!!!裏山ーーー!
チャンミンに優しく触れられて…ホント!いいな~~
ギュのオンマ、チャンミンのファンだものね~

短冊を読んでるチャンミン、、、
チャンミン、何歳位かな?
可愛い~~たら、ありゃしない(*≧∀≦*)
願い事。。。「日本の各地の美味しい物を沢山食べたい」って……
願い事、叶っているよね~(笑)

私の願い事は、「チャンミンと・・・・・・・・」
絶対に叶えられない願い事だわ(^^;)))



管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
ジブリ作品では
「耳を澄ませば」と「もののけ姫」が
断然、大好きなshimkyonです^^

昨夜、宮崎監督崇拝の息子と
テレビ放送された「もののけ姫」を
相当うたた寝しながらw
半分位は見ました

なぜ「耳を澄ませば」と「もののけ姫」
この2作品が好きなのかというと
主人公の男の子が
とんでもなくイケメンだからです

いうまでもなく、私の中では
「イケメン」=「チャンミン」であるからして
「耳を澄ませば」と「もののけ姫」の
主人公はチャンミンに置き換えて見てます
この2作品の
実写版を作るとしたら←まあ、あり得ないとしても(^_^;)
主人公は絶対チャンミン以外考えられません!

「耳を澄ませば」の天沢聖司くん
EntryImage_20140705080711fa8.jpg
読書好きでバイオリン職人を夢観る少年
天沢聖司くんは主人公雫の初恋の相手。
もうね・・・ビジュアルもキャラも
文句のつけようがないほど完璧
読書好きなところや、ちょっと雫をからかう時の
イメージが、もろチャンミンですよぉ
ほんとにありえないほど素敵な男の子なのぉ

「もののけ姫」のアシタカ
BXvl3obCcAAy141.jpg
アシタカは「強くて優しくて
ちょっとセクシーでその上ハンサム」という
男子の完成形みたいなキャラクター
目がチャンミンに似ていると思うんですよぉ

アシタカは独特の衣装を着てますが
これが・・・
チャンミンに着せてみたい!と思うものばかり^^

2013083008.jpg
この目だけ出てる頭巾ね・・・
チャンミンの目だけ見えるって
最高に萌えます~

vNuXt.jpg
あと、この変なww
肩と腕だけ隠してるヤツね^^
これ最高に斬新ですよね(≧∇≦)
胸筋が丸見えwなんですよ
ほんと・・・これをチャンミンが着てるの
妄想してる自分の変鯛ぶりに呆れるけど(^_^;)
このエロ可愛いヤツww
絶対チャンミンに着て欲しいわぁ~
チャンミンばっちり着こなすと思います

聖司くんもアシタカも
私の中では絶対「Cherry boy」だと思うんですよ(≧∇≦)
いわゆる童貞くんね^^
このイメージがチャンミンに結びつく
大きな要因でもある訳で・・・
アニメの中の「永遠のCherry boy」達は
そのまま私の中のチャンミンです。

本来Hなんだけどww
相当、いろいろ妄想男子なんだけど←
実際はシャイで堅物なところもあり
いろいろ経験不足っていう
私の勝手なチャンミンのイメージがあって(^_^;)
そんなところが永遠に可愛いし
「赤ちゃんMin」だし「ミルキーボーイ」だし
「俺の天使」な訳です

チャンミンにとっちゃ迷惑な話だと思うけどww
世界の片隅にこんなキモイおばちゃんファンが
ひとりくらいいたって問題ないと思うから^^

てか・・・
こういうキモイおばちゃん・・・
実は結構たくさんいるって知ってるけどね(爆)

基本「キモイおばちゃん」だけどw
チャンミンの声と歌の才能を愛しているし
最近はチャンミン独自の色がでてきた
ダンスも最高!って思ってるし
アーティストチャンミンの良き理解者だと
自負して応援しているんだぜ!!
「Cherry boy」だから好きな訳じゃないっす!←当たり前(^_^;)

チャンミンという男性のすべてが最高って
思って「オンナの純情」捧げてます (´∀`*)ポッ


・・・てことで

我らの「Cherry boy」がちょこっとだけ
姿見せてくれましたね^^


後輩君たちといっしょだけど
やっぱり、うちのシムが一番可愛い

20140705023226.jpg
チャンミン・・・
髪型も変わってないし、太ってないしww
王子だわぁ~
(o^ー')b よっしゃ!!
まる襟のビミョーな色のシャツ着せられちゃって←
可愛いなあもう・・・('-^*)

Brti5GMCAAAfC2t.jpg
安定のダサかわMin(^_^;)
シムの短パン姿で、
いよいよ夏の到来を感じます^^

私の愛しいCherry boyチャンミン
115367127715511113_convert_20140705074752.jpg
前にも書いたけど
この首まわりにひらひらがあるw
小3の女子が着るようなピンクのTシャツを
チャンミンに着せた人・・・最高です!
なんか、おねえちゃんのお下がり着せられてる
弟的なチャンミンが可愛すぎて涙ぐむ私←

My Cherry boy Changmin・・・
私の愛しい人
大好き



とっちらかった記事ですいません

いちご狩りのピンクT着たチャンミンが
可愛すぎて過呼吸になっちゃう方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/07/05 09:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


バッチグ!(古い(笑)
みかりん津軽
Simkyon さん(〃∇〃)
自分が好きなジプリ作品no. 1は、耳をすませば!でした。何気ない風景のなかにまだ若き主人公と男の子が健気にその夢をもって純粋に生きてて、なんたってせいじくん、いい雰囲気です。
Simkyon さんの記事読んで、好きだったせいじくんが、なるほどチャミです(///∇///)たまに出る毒舌も、雰囲気も、、夢を実現するために、ちゃんとその道へ進んでいくリアルさも。。
アシタカも、映画見たあとボー(///∇///)ってなりましたよ。アシタカは、完全イケメン、目と眉チャミにそっくり。雰囲気はユノモもグッド。ただ、あの瞳はチャンミンです。ドキドキしますよ。清廉(*^^*)
好きだった二つの映画の男の子がチャンミンみたいだったと言うのも、今日気づけて嬉しいです。やっぱどこかcherry boy 的な潔癖さや純粋さ、そんなとこもある人が好きです。かっこええです(///∇///)

管理人のみ閲覧できます
-


はいはーい(^o^)/
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

「キモイおばちゃん」・・・

胸はって!はい!キモイおばちゃんでっす!
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

主婦だし!母だし!ちゃんと仕事もしてるけど…!
イエース!キモいおばちゃんでっす(≧∇≦)

楽しいだなー!嬉しいだなー!
キモいおばちゃんが一杯いて!
幸せだぁーーー(≧∇≦)

で!
「耳をすませば」ですね!
私もジブリ作品の中で1番好きです^ ^

日常生活で、知らず知らずのうちに心の中に溜まっていく澱が…。
「耳をすませば」を見ると、不思議な事にすっと綺麗になるんです^ ^

そんな不思議な気に満ちた作品ですよね^ ^

天沢聖司くん!!!
だい!だい!大好きです!
天沢聖司くん イコール チャンミンです!

私も全く同じ事を思いながら見てました!
こりゃ、チャミペン全員そうっすね(≧∇≦)

実写化するなら!モチ!チャンミン以外ありえません!
てか・・・マジやって欲しい(≧∇≦)

でも、アシタカは・・・
shimkyonさんの記事読んで、初めて「なるほど~」って思いましたね^ ^

うん!うん!はい!せーかーい!ですわ(≧∇≦)

もう、この辺のくだりあたりから、読んでて爆笑でした!
上手いわ~~~!shhmkyonさん(≧∇≦)

胸丸出しの布っきれ!
なのに、着こなせる・・・着こなせる・・・着こなせる・・・(≧∇≦)
上手い!そうです!そうですとも!
これを着こなせるのはチャンミンだけです!

スッゲーですぜ、これ着たら!
なで肩バッチリ強調されて~の!盛り上がる胸筋と綺麗に割れた腹筋!!!

そしてその身体の上には、意志の強い、どこまでも澄んだ美しい目を持つお顔が!

はぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(≧∇≦)

腰が砕けます(≧∇≦)

是非!!!
アシタカも実写化の際にはチャンミンで!

お姉ちゃんのお下がり!ピンクのフリフリから…
布っきれまで…

見事に自分のものにして着こなす事が出来る、チャンミン!

最高で!最強です(≧∇≦)

ジブリさぁ~~~ん!
shimkyonさんのブログ、見てくりょ~(^o^)/

チャンミン…ジブリとコラボ!
いいだなぁ~~~(≧∇≦)

皆さん、佳い日曜日を^ ^


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
突然ですけど・・・

ユノかチャンミンと
結婚したいと思ってるトンペンより

ユノとチャンミンが結婚して欲しいと
思ってるトンペンのほうが

絶対に多いと確信してるshimkyonです


ふたりがくっついてさえいれば
幸せだもんね^^

私は敢えて
「ホミンガチ!」とか言わないし
まあ、実はガチとも思ってないんだけど(^_^;)

でも、ふたりがくっついて
幸せそうにしているのを見ると
癒されるし・・・
そんなふたりをみていると
自分が自然に微笑んでることに気がつく^^

ホミンちゃんは「生きるアロマ」だな
ホミンちゃんは
まったくもって、けしからんほど可愛い

「アロマ神起」で癒され鯛(≧∇≦)

blog_import_51b43dc8b20fd_20131208170757454.gif

839917142.gif

tumblr_n0xb08OnVv1rvz6cio3_r1_250.gif

o0384026812735789286_20140319053123a9b.gif

bda25cf2gw1eemo8hmbfug20bt06xnpf_20140704035709a95.gif

bda25cf2gw1eeb2cc2nf1g20a805s4qq.gif

o0480023012415486711_2014070404325959f.gif

810686645_2014070404330028f.gif

動く「くっつきホミンちゃん」
可愛いなあもう・・・・

ふたりに関しては、すでに
パーソナルスペースってものが
崩壊していますよね


BegcoJqCMAEzu4N_convert_20140122063811.jpg

QrvxaQ5z_convert_20140122072129.jpg

BeGd7ImCAAEUENC.png

時々、
幸せオーラが尋常じゃなさすぎてww
ただのバカップルになるけどさ・・・
そんなところも愛しさMAXなふたり


201401212025282bd.jpg
この横顔ホミンちゃんのやわらかな空気感に
心が和む^^

20120708103316f57.jpg
なんだろ・・・
いろいろ妄想しちゃう(≧∇≦)
「タンク神起」は永遠だよね

BdjoWtsCcAEVJju_20140704052548280.jpg
デレデレデレデレ・・・
デュフデュフデュフデュフ・・・

Bh5MTWOCEAA69b1_convert_20140305052418.jpg
ふたりの穏やかな美しさ・・・
どこか似たもの同志って感じる安心感

BkF0JveCUAAMixs.jpg
「私達、結婚しました!」ってことだと
受け取っていいよね?


「ホミン不足」もそろそろ深刻になりつつあり

ふたりは何してますかね・・・
日本ではずっといっしょに生活してたから
韓国では、敢えて距離をおいてみよう・・・て
お互いやせ我慢してるホミンちゃんを妄想して
なんだか泣けた
YOU達・・・もう結婚しちゃいなよ


「ホミン不足」ですけど・・・
とりあえずこんなアホなこと書いてる時点で(^_^;)
自分は幸せだと思わなくちゃいけませんね


「くっつき神起」に癒されながら
今日も仕事に家事に・・・
リアル生活がんばるじぇーな方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/07/04 07:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

くっつき神起はトンペンの癒し
き☆ちゃんみん
沢山の「くっつき神起」をありがとうございます。
ユノ、チャンミン…
それぞれを追っていても、トンペンにとっては2人仲良いくっつき神起が一番嬉しいんしゃないかな〜って思います❤

2人を見てるだけで、思わず笑顔になりますね。
「癒しのくっつき神起」です。
本当に「アロマ神起」で癒し効果大❤
仲良い2人を見るだけで嬉しいし、癒されます(≧∇≦)

やっとチャンミンの消息がわかり、ホッとしました。
WANTED貼り紙の効果でしょうか?(笑)
チャミ欠乏症は持続中ですが💦
このまま、エイネまで続いてしまうのかな〜?

次はどんな活動でチャミペンを萌えさせてくれるんでしょうね〜
とりあえず、チャンミンの笑顔を確認できたので、もうしばらく、大人しく待つ事にします。

管理人のみ閲覧できます
-


アロマ
さと
アロマ神起...
うまいこと言いますねぇ♡

まさにその通りだと思います*\(^o^)/*✨

歌とダンスもチェガ!だけど何がいいって2人の仲の良さですよね♡

ほんとにほっこり幸せな気持ちになります✨


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

お久しぶり~~~です(o^-^o)
もう、チャミ欠で…チャンミン、何してるのかな~と、思っていたら、昨日、出没情報があり、髪型も良い感じで可愛い~チャンミンが見られて…少しウキウキ☆しています(´∀`)

動く「くっつきホミンちゃん」。。。
ずっと見ていたいーーーーー♪程、ホント!可愛い~2人だなぁ~\(^o^)/
癒されるわ~~~(o^∀^o)

チャンミンの胸筋に釘付け・・・・・・・・・・
ウハウハ!ニタニタ!止まらない(*≧∀≦*)(≧∀≦*)(*≧∀≦*)
元気を貰えて楽しめましたよ♪♪♪

「横顔ホミンちゃん」。。。
これは、ナムジャとヨジャしか見られない!
チャンミンの仕草がヨジャそのもの、、、
ユノの側ではヨジャに見えるから不思議
そして……………花束
もう!パンパカパーンですよね(笑)(笑)(笑)

「くっつき神起」メッチャ!癒されて幸せな気分になれました(o^∀^o)

沢山のホミンちゃんを有難うございました(*^^*)

また、チャンミンの可愛くてエロくて、カッコイイ☆写真、動画がありましたら…UPして下さいね♪
お願いしますm(__)m

a-nation、私は落選でしたが、チングのお陰で参戦する事が出来ます♪
初エイネです
凄く楽しみにしています(*´∇`*)



は〜い せいか〜い❗️
Changmingogo
shimkyonさん アンニョン💕

またまた萌え記事ありがとうございます\(^o^)/

正におっしゃる通り!!!
私も、ユノとチャンミンに結婚して欲しいと思っているトンペンの1人です〜(^_^;)

♪だってなんだか だってだってなんだもん♪

2人のイチャコラを見ているだけで本当に幸せ❤️❤️❤️
もう何時間でも見ていたい(≧∇≦)
顔面崩壊してだらしない私です。

上から2番目の写真とか、ユノから肩を組む瞬間の
『コイツ、俺のモンだから!』
ビームが強すぎて😍平伏しますね。
たまにあるんですよね。このアピール。
そんなにアピールしなくても、わかってるってば〜。
誰も取りませんよ〜あなたのチャンミナ❤️

チャミからグイグイ来るときも、違った感じに萌えますね〜😍アハ

日本人からしてみたら、男同士で”あの”距離感!
あり得ないですからっ!!!

Twitterでも良くイチャコラサジンが回ってますよね〜💕
チャンミンがギュ達と一緒のときは男友達に見えるけど、
ユノの隣りにいると…って(≧∇≦)

TONEではビバルイでくどき、
TIMEではドームで手繋ぎデート、
TREEではWedding Dressで結婚
とか?!

そうなんです。
まだまだ、特定の1人のものになってほしくない(T_T)という思いが余計に2人のイチャコラに萌えさせるんですね。

2人がガチだろうが、ガチじゃなかろうが、ずっと仲良くイチャイチャしていてほしいというのが一番の願いですよo(^▽^)o

全てはトンペンの幸せのため。
2人とも幸せそうだから、こっちも嬉しい💕💕💕ってことで。

2人の間に漂う空気感
明らかにハートが、飛んでます!
お互いを完璧に信頼し切っているんですね…。

いつまでも、ユノとチャンミンが幸せそうに笑っていられるように、心から願っています😊

今日はTwitterで嫌なの見ちゃって、
以前の嫌なことを思い出しちゃって…もう胸のざわざわが収まらなくて…。

そんな時にshimkyonさんのこの記事。
私はやっぱりシム・チャンミンという人(正確には東方神起のチャンミン)が、好きで好きでたまらないんだな❤️って、再確認しました。

あ、ユノとチャンミンでの『ウギョル』出演、夢の中で期待して寝ます(≧∇≦)
ありがとうございました。


にゃむ
はじめまして。最初の文に爆笑してしまいました。確かに私もユノとチャンミンが結婚してくれればいいのにと思ってます。は〜、癒されました。

管理人のみ閲覧できます
-


・・・アロマ・・・
みゆき
shimkyonさま、おはようございます。

shimkyonさまの 「ふたりがくっついて
幸せそうにしているのを見ると
癒されるし・・・
そんなふたりをみていると
自分が自然に微笑んでることに気がつく^^」
同感ですq(≧▽≦)p
二人が一緒にいる姿が最高!!

画像・GIFとても楽しめました。
ありがとうございます❤


コメント:を閉じる▲
嬉しいニュースがありました(≧∇≦)
記事はこちら→カン経の上半期PV1位は、東方神起チャンミン

カンナム経済新聞の
今年上半期PV(ページビュー)ランキング1位は
チャンミンの「Mimi」制作発表会の
記事だったそうですよ
しかも2013年の年間PVランキングでも
チャンミンは1位だったと書いてありました
知らなかったわ~
PVって「ページビュー」の略なのね・・・
「プロモーションビデオ」じゃないからねww

チャンミンやるじゃん
カンナム経済新聞なんて地味なアカデミックな
メディアで1位なんて、なんとなく
チャンミンらしいなあ~って思いました^^
まあ・・・なんでも1位っていうのは気持ちいいです

最近、チャンミンのニュースが
なにもなかったので思わず
食い付いたshimkyonでした(≧∇≦)

そんな人気者のチャンミンさんですが
どこで何をしているんでしょうか・・・
一部では大学院で
お勉強をしているのでは・・・
という噂もありましたが
どうなんでしょうか?
でも、今までもチャンミンは
仕事の区切りがつくと
ちゃんと大学に通ってましたよね^^
ほんとに偉いわ・・・
向学心を持っているチャンミンて素敵

それにしても、まじで・・・

チャンミンが欠乏しすぎて
フラフラします

私、 買っただけで一度も観ていなかったww
「黄金を抱いて翔べ」を
とうとう見始めましたよ(^_^;)
それくらいシム不足です

それにしてもやっぱり
Blu-ray 買ってよかった^^
モモが泣けるほど美しいです
俳優チャンミンもやっぱり素敵だなって思って
ますます、チャンミン恋しい病が深刻に・・・
逆効果ww(^_^;)

でも、リアルチャンミン見れない時
ドラマや映画のチャンミンをじっくり観賞することで
少しは寂しさがまぎれますよね

そんな訳で・・・
今日は、「ドンジュ、モモ、ミヌ祭り」で
盛り上がろうじぇー

「ドンジュ」
1299560754jK699hkq.gif

1299561728JrlCOBqc.gif

IMG_8251-dceb0.gif

ドンジュでチャミ堕ちした方も
たくさんいらっしゃいますよね
王子キャラのチャンミン堪能できます!

RlA3L.gif
1843.gif
日本語吹き替えに挑戦した時の
チャンミンのビジュアルが好き過ぎて
ドンジュじゃないけど貼っちゃいました(≧∇≦)

「モモ」
755309670.gif

幸田に髪をくしゃくしゃってされるモモの
儚さに泣ける・・・
チャンミンの髪のやわらかさに
胸がキュンとします

「ミヌ」
842755346.gif

842754872_20140702005244fc5.gif

843744645_20140702051905a90.gif

0B3B79lnKudHUR3hqaG5SZnZlcGc_convert_20140223124511_20140702034353743.gif

高校生役も自然にこなす
チャンミンの透明感がハンパないです^^
チャンミン深い演技ができるように
なりましたよね。

「おまけ」
tumblr_lie3ajIDsH1qakwv3o1_500.gif

「Before U Go」PVの俳優チャンミンも
めっちゃ素敵でした

俳優チャンミン・・・
改めて素敵だなって思います^^

ソロのお仕事、ドラマか映画を
望んでいるチャミペンさんも多いと思います。
チャンミン・・・
また、日本の映画出てくれないかな


一度にGIF貼ったので
全部動かないかも・・・(^_^;)

可愛くて儚くて美しい俳優チャンミンに
ため息つきながら
今日もチャンミンを待ちましょうか^^

14042318532955211.gif
shimkyon作
チャンミンおやすみ・・・いい夢みてね


「会えない時間が愛育てるのさ・・・」
って今日も「健気な待つ女」の皆さん^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/07/02 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


あうぅ~
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

あ、あ、朝から…!
なんちゅー美味しいセレクト(≧∇≦)!!!

どのチャンミンもーーーーーーーーーー!!!!!
だい!だい!だい!だい!大好きだーーー!!!

あーーー!駄目だーーー!!!
会いたい!会いたい!
チャンミンに会いたいよぉーーー!!!

えーん!えーん!…>_<…

朝っぱらから壊れちゃいかん!
仕事は山盛り!

お腹がすっごく空いている時に…
ちょこっと食べると、もっとお腹が空いてきちゃう…
・・・・・今、まさにその感じ(≧∇≦)

shimkyonさん、どうもありがとうございますm(_ _)m
今日一日、休憩中、移動中、何度もブログ開いて…。
動く可愛いチャンミンを堪能しま~す(≧∇≦)

チャミ欠の飢えと渇きにshimkyonさん

一句詠んだところで、失礼致しますm(_ _)m

あ!
チャミチャミ
動く可愛いチャンミンばかりに気を取られて・・・

チャンミンの素晴らしいニュースをスルーしてしまいました(≧∇≦)

一つ一つの仕事を、常に全身全霊で、真摯に努力出来るチャンミン。

そこに得られる評価は…。

小さいものでも、大きなものでも、全て嬉しい事ですね^ ^

チャンミン、良かったね^ ^

管理人のみ閲覧できます
-


はぁ💕💕💕
Changmingogo
Shimkyonさん アンニョン💕

チャミペンの大好物❤️
【ドンジュ】【モモ】【ミヌ】
俳優チャンミン
いいですよね〜(≧∇≦)
集めてくださって嬉しいo(^▽^)o

BUGのMVのチャンミンもカッコよ過ぎて倒れました。
あのMV?PV?(どっちだ?)は、神でした…ハァ…

ほんと、チャンミン何してるの?
逢いたくて逢いたくて😍
朝からTONE観ちゃいました💖

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲