東方神起チャンミン溺愛ブログ。
この人を探しています

34Ec_gtF.jpg
「私のハートを盗んだ罪」で手配されてる
おたずね者の特徴は・・・
笑うと右目が細くなります。
その可愛い笑顔だけで人を殺せます。
特に女性に対する殺傷能力が高いです。
足はすらりと長く、その上
美しい上腕二頭筋を持ってます。
最近、からだ全体がエロくなりました。
好きな食べ物はラーメンで
一日4杯は軽く食べます。
日本語堪能です。
歌もうまいしギターも弾けます。
趣味はレゴで
得意なことはハニカミです。
わかりにくいかもしれませんが・・・
とりあえず一言で説明すると
宇宙一可愛いPrinceで
ミルキーボーイで赤ちゃんで
俺の天使な人です!(どやっ)
どこに潜伏しているのか皆目わかりません
皆様の情報お待ちしてます!


チャンミン不足がパネェshimkyonです^^
寂しいので
「MISSION CARD 33」何度も見て
寂しさ紛らしてました
土日で10回は見ました(笑)

意味不明なくらいww
ふたりが可愛過ぎました^^

「ミッション:インポッシブル」のテーマ
ユノをガン見しながら歌うチャンミン・・・
ユノにやさしく「うるさい!」って
言って欲しくてわざとやってるでしょ!
バレバレだから・・・女子か

笑いながら1回転しちゃうチャンミンの
キモ可愛さね

チャンミン・・・広島弁なのに
中国語みたいに話すのやめて!ww

NGを「編集しようとしてる」って
チャンミンにツッコまれて
焦るユノとかww

「ひっくりかえさないでね」て言うユノの
尋常じゃない可愛さとか

今回の「MISSION CARD 33」は
上質の萌えと笑いに溢れていて
何度見ても飽きません^^

・・・てか
これって、ミッションクリアしたの?って
最後まで疑問だったんだけどww
とりあえずふたりがクソ可愛かったから
まあいいか・・・的な(^_^;)

そして「MISSION CARD」に続いて
私的にツボったのが
カシオペアへのメッセージに書かれた
シムのイラストね^^

BrO9W1FCIAAJrY6.jpg

qGqDx2B2.jpg
シム画伯、渾身の「スパイダーマン」
最高に可愛くないですか(≧∇≦)
指でハートマーク作っているのね^^
芸が細かい
「^^」も4個も書いていてw
上機嫌だなオイ(≧∇≦)
ほんと可愛いヤツ

ユノは日本で『野王』のイベントがあったりで
露出ありますけど、チャンミンは
お得意の雲隠れですね・・・(^_^;)

チャンミン不足で
「肌荒れ」「不眠」「ヤケ食い」に走ってる方w・・・

可愛いチャンミン見て耐えましょう

tumblr_n68dceMx8l1s0r79po4_r1_500.gif
休日、私の前では一日中
寝癖ついたままのチャンミンでいて欲しい
・・・ていう妄想ね^^

tumblr_n64t3rLxvq1s0r79po1_400.gif
今のシムのカラダでこのシーンやられたら
マジでヤバイ

bda25cf2gw1eg8xvay627g209o0771ky.gif
また、日本のバラエティに出るチャンミン
見たいな・・・

tumblr_mzkhmtQkeN1qkr8tao1_500_201404061322458ad.gif
なぜか・・・
「チャンミンのバカバカバカ!!!」って
言いたくなる(爆)

bda25cf2gw1eeav1f304rg208c07vkjl.gif
その「ハート」確かに受け取りました

o0350020012693345518.gif
君の笑顔は「癒し」そのもの

tumblr_my5wixSOsw1qcdis1o1_r1_500_2014062918362389d.gif
お目目きらきら
貴公子チャンミン・・・キタこれ

o0410020312947302453.gif
私の夏ソング NO1.「SWEAT」
この曲の振付が大好き!!
チャラ男チャンミン最高

Dear チャンミン

チャンミン・・・
充電したら、なるべく早く
私達の前に戻ってきてね・・・

目が覚めるようなニュースを聞けるまで
おとなしく待ってるから・・・

離れていても
私の心はいつもチャンミンにロックオン!



チャンミン・・・
早く姿あらわして
「私のハートを盗んだ罪」を償ってww
と思ってる方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/06/30 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

おはようございます(*^_^*)
yumi
shimkyonさん、おはようございます!
同じくチャンミン不足な私です。
でも!shimkyonさんのおかげで復活しました( *´艸`)今日一日は頑張れそうです・・

ほんとに・・シムチャンミンってひとは、何人のハートを盗んで行ったんでしょうね(私もそのうちの一人ですが(*'ω'*))

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


おそらくぅ~
TK
私の予想では・・・・・

録画しておいたワールドカップの数々の試合を一日中食い入るように見てる。


サッカーしたことないのにサッカー観戦が大好きなチャミ 。
そんなチャミみたいな人がが身内にいるもんで^^;
きっとそうかなって思います。

どこもかしこもユノ祭りでチャミペンはなんだか寂しくなっちゃったりしてますが、今まで頑張ってきたチャミのサッカー観戦を想像してゆったり待ってます。

ユノ祭りばっかりで寂しいといいつつ「地面にヘディング」をみてるっていうチャミペンの私。ボングンに勇気もらってます。

 チャミは時間があったら大学の勉強もしてほしいなとか考えたり。(余計なお世話^^;)

ミミドラマ、イベントしてほしいな。
ミニドラマだからやらないのかな。待ってるんですけど。「ミミ」ドラマのチャミの演技好きなんです。


エイネも落選。今年は一度しか会えずに終わるのかなー。
日産もなかったし。。。。しょぼん。


チャミの次のお仕事がなにかわからないけど、充電期間も大事。

ユノのドラマを応援しつつ、焦らずチャミの笑顔を待ちたいです。

チャミペンshimkyonの記事、嬉しかったです。^^





管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
symkyonさん、チャンミンの捜索願いを出していただいてありがとうございます。
全チャミペンがどこで何をしているのか気にしていますよね。

つかの間の休息を取れているのなら、それはそれで嬉しいけど、SMさんの事だから、それもなかなか難しいかもしれない…等等、思いを巡らせています。

ツアーで毎月チャンミンの顔を見ていたので、急に会えなくなったらすごく寂しくて、何らかの手がかりが欲しくなってしまうという、わがままなペン心理…
チャンミ〜ン、どこで何をしてるのかな…

そのうち、MimiのDVD発売とか、発売記念イベントとか、発表にならないかと期待しています。
毎日の糧となるものが少しでも多く欲しいですね。

symkyonさんが貼ってくれたチャンミンで、今は耐え忍びます。

チャミ病、数度目の再発です…


座布団218枚❗️❗️❗️
Changmingogo
Shimkyonさん💕
アンニョン\(^o^)/

「上手い!!!」
”WANTED”の記事に思わず叫んでしまいました〜(≧∇≦)

まさに私達チャミペンの気持ちそのものですよ〜(≧∇≦)

雲隠れしていた2013年の年初めを
思い出します(T_T)

記事の題名を見て、懐かしいピンク・レディーの”WANTED”を聴いてみたんですよ😁

正に今の気持ち、そのまんまで
正直ビックラこきました。

♪私の胸の鍵を 壊して逃げて行った
アイツは何処にいるのか?
盗んだ心 返せ〜

とか、まんまやん!!!

で、サビ
♪好きよ〜好きよ
こんなにも 好きよ
もう あなたなしじゃいられないほどよ〜
空っぽよ〜心は 虚ろよ 何もないわ
あの日あなたが 盗んだのよ〜

チャンミ〜ン❤️
早く新しい姿を見せてね^_−☆

Shimkyonさん
たくさんの萌え悶えサジンにgif
ありがとうございます。
リピートせずには眠れません💦

はぁ~~~
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

ぱねぇ~ぱねぇ~ はんぱねぇ~~~´д` ;

チャンミン不足がぁ~はんぱねぇ~~~!

美味しいご飯を食べてても…
雨上がりの綺麗な空を見上げても…

思うのは・・・

チャンミンにも食べさせたい…
チャンミンにも見せてあげたい…

チャンミン
チャンミン
はぁ~チャンミン

shimkyonさ~~~ん!
お時間出来たら…、またまた可愛いチャンミンあげてくりょ~(≧∇≦)

仕事する気もおこらない…、昼下がり。
チャンミン不足の皆さ~ん!
頑張りましょうねぇ~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
ユノとチャンミンが愛しすぎて…
ふたりへの想いをもはや
「言葉にできない…」

TREEツアーの舞台監督をされている
長谷川ヒデシさんのFacebookに書かれた
感動的な記事にトンペンが皆
涙しました・・・

現在、FBの記事はなぜか削除されて
しまいましたので
まだお読みになっていない方は
こちらからどうぞお借りしましたm(__)m長谷川ヒデシさんFB


ステージ裏のリアルなふたりの姿・・・
涙なしには読めませんでした

ユノがとかチャンミンが・・・とは書かれていませんが
ファンならこれはユノの様子、これはチャンミンの様子と
なんとなくわかりますよね・・・

ふたりは命を削るようにして
あの3時間半を戦い抜いているんだなと
改めて思い知らされます。

長谷川ヒデシさんは舞台監督なので
東方神起のスタッフのトップに立つ方です。
だからこそ、立場上
特定のアーティストに思い入れをしてはダメだと
わかってはいるけれど
でも、言わずにはいれなかった言葉・・・

「ダメです、東方神起、ホントに最高です!!」
「神様、オレをこんな素晴らしいアーティストと
現場と出会わせてくれてありがとう!」


ユノ、チャンミン・・・
監督のこの叫び、聞こえていますか?

ユノとチャンミンの純粋なひたむきさは
こんなにも日本のスタッフの心を掴み
「東方神起のためなら・・・」と団結する
力に変わる・・・

ふたりの後ろ姿を見て
支えてあげたい!
力になりたい!と思うスタッフの気持ち・・・
私達ファンには痛いほどわかる気がします。

私達ファンもステージ上の
ふたりの健気で一途で謙虚な姿をみると
「ふたりのためになにかしてあげたい」
「ファンとして何ができるのだろう」
いつもそんな気持ちになりますから・・・

ステージ上のふたりしか知らないファンも
ステージ裏を見ているスタッフも
同じ気持ちになる「東方神起」って
ほんとに素晴らしい!!

ふたりはどうしてこんなにも
謙虚で我慢強くてそして
優しい人でいられるんだろう
人間ってもっともっと
「不埒なもの」だと思うのに・・・

思えば・・・
韓国でトップアイドルになったのに
日本という異国で・・・
しかも歴史的にほんとに複雑なものが
渦巻く国で、無名の新人と同じ
苦労をしてきたふたり・・・

老いも若きも一生「アイドル」を追いかける
独自のアイドル文化がある日本・・・
そんな「アイドル産業」を牛耳る
日本の某事務所の圧力や
「韓国」という言葉だけで
そっぽを向く人や・・・

彼らは、そんないろんなモノと
戦ってきたと思う。

完全アウェーともいえるような状況の
日本の活動をふたりは楽しいと
思っていたのだろうか・・・と
考えることがある。

投げやりになったり、
卑屈になったりしても
おかしくないほどの困難も
たくさんあったのに・・・

ふたりの東方神起として「Why」で
「Mステ」に初登場した時のふたりを
私は忘れることができない・・・

ユノがチャンミンをみつめ、そして
その眼差しにチャンミンが小さくうなずいた
あの時・・・
もしかしたらお互い「頼れる者」は
今、目の前にいるメンバーただ一人
だけだったのかもしれない・・・

けれど、今は違う
東方神起は彼らを心から支えたいと考える
多くの日本のスタッフや
日本のファンの愛を
信頼して「東方神起」を生きている・・・

東方神起が誇りだと思っているスタッフが
作るチームは
まさに、ユノとチャンミンが作り上げたものだと
思うし、ふたりだったからこそ築くことができた
「信頼の証」だと思います。

日本のスタッフとファンを愛し
日本のスタッフとファンからも
愛され続ける「東方神起」
ホントに尊敬するし素敵です。

長谷川ヒデシさん、私達ファンも思います・・・

「神様、こんな素晴らしいアーティストに
出会わせてくれてありがとう!」って・・・

そして・・・

「どこまで東方神起、
好きになっちゃうのぉーー?」ってね

長谷川ヒデシさんの
男っぽい言葉の数々、
言わずにはいられなかったって感じの
ユノとチャンミンに対する想いに
「言葉にできない感動」貰った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/06/27 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |


ゆみごん
shimkyonさん、おはようございます。
読みました・・・(T_T)
二人には愛される才能がありますね。二人の周囲の人は愛さずにはいられない。
ただひたすらひたむきに努力するカリスマ。
私利私欲に溺れるお偉い方々にも見習ってほしい。
二人の幸せを心から願います。

管理人のみ閲覧できます
-


もー
さと
ほんとに朝から涙が>_<
ほんとに東方神起の周りにわ暖かい想いがすごいですよね
あたしも本当に思いました
東方神起に出会えてよかった✨
韓国ってだけでそっぽを向く人達のところすごく胸が痛くなりました>_<
現実それって大きな壁としてあるんですよね...
そんなこと、とわ言えないけどそんなことであの素晴らしい2人を見てもくれないなんて悲し過ぎます

だけど2人わそれを乗り越え今たくさんの愛に囲まれてるんですよね✨
本当に素晴らしく素敵なことだと思います!
なんだか支離滅裂な文になってたらすみません💦


yumi
shimkyonさん、こんばんは。ホントに二人は周りの人たちに愛されてるんですよね・・(*^_^*)
今まで二人が味わってきただろう、沢山の辛い思いは想像することしかできないけれど、ユノとチャンミンにはいつも笑顔でいてほしいと心から願っています。

なんか、言いたいことはいっぱいあるのに・・うまく言葉にできなくてスミマセン(/ω\)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
笑って
泣いて
萌えて
悶えて
そして
歌い叫んだ
東方神起「TREE」ツアー29公演

ユノが帰国して
そして、昨日
チャンミンも帰国して・・・

ほんとにほんとに終ってしまったんだね

東方神起ロス・・・
毎回この喪失感と向かい合うのが
Bigeastのさだめ

寂しいのは当たり前だけど
今は、3ヶ月間ずっと日本でがんばってくれた
ユノとチャンミンに感謝の気持ちで
いっぱいです。

そしてふたりに対する感謝の気持ちは
そのまま尊敬の気持ちに変わります。

日本という国で
MCも含めてすべて日本語で3時間半以上
歌い踊り
日本人の心を震わせるライブができる
東方神起を改めて尊敬します。

今、ふたりのオーラスラストの言葉を
何度もかみしめています。

ユノ・・・
STLで泣きそうになったと言っていたね
東方神起が愛されていることを実感して
泣きそうになった
と・・・

そうだよユノ・・・
私達ファンは
東方神起ってグループを
どれほど愛してどれほど大切に思っているのか
もう、言葉では言い尽くせないほどだよ。

そんな私達の「東方神起愛」がユノにちゃんと
伝わっていたってことが
ほんとに嬉しかった・・・

2人は外国人だし、
日本語も上手じゃないけど
見えないお互いの気持ちは
つながっている


ユノもそう思う?
私達もそう思うよ。
私達ファンと東方神起の
目に見えない「絆」・・・
それを感じるからライブ会場は
ふたりと一体化してる幸福感で満たされて
感動を共有できるんだと思う。

東方神起のメンバーになれてよかった・・・
みんな、大好き!
ここにいる皆さんが
東方神起の最後のメンバーです!!
皆さんは東方神起の宝物!!


こんなふうに言ってもらえるなんて
私達ファンはなんて幸せ者なのかと思う。
東方神起を好きになって応援できて
幸せです。
東方神起こそが私達の「宝物」です。
絶対失いたくないです。
だから、これからも心から応援します。

ユノ・・・心からありがとう。
大好きです。


そして チャンミン・・・
等身大の言葉で
少しも飾ることなく
素直に自分の気持ちを話してくれて
ありがとう。
ピュアなチャンミンの言葉に
涙があふれたよ。

少女時代のライブに行って
ファンの人、ひとりひとりの顔をみたら
とても幸せそうだった。
東方神起のライブで
大きな力をもらいますって言われるけど
今日ファンの人の顔を
ひとりひとりちゃんと見てみた。
そしたら、幸せそうな顔をしていて、
僕たちが力を与えられた気がした。
皆さんに力を与えられるアーティストになれて、
ひとりの人間として幸せを感じました。
ありがとうございました。


「TONE」「TIME」「TREE」
日本のライブツアーの歴史は
そのままチャンミンという
アーティストの進化の歴史でもあると
私は思っているよ。

ツアーのたびに
シムチャンミンてアーティストの
未来への可能性を感じる・・・

これからも「あたらしいもの」を
魅せてくれるに違いないという
チャンミンへの期待感が
ツアーが終わるたび
どんどん大きくなる。

チャンミンが
「ひとりの人間として幸せです」って
言ってくれたこと・・・
ファンとして
この上ない「幸せ」です。

これからも
チャンミンがアーティストとして
そして、ひとりの人間として
成長していく姿をみせてくれることが
私の「幸せ」であり「願い」です。

そして、チャンミン・・・
私はいつもいつでも
チャンミン溺愛です。

チャンミンのすべてが大好き。
髪の先から爪の先まで
なにもかも・・・・
チャンミンという存在を
愛しています。

チャンミンが・・・
ただ天使だったチャンミンが
雄々しく美しく進化していく日々を
これからもみつめていきます。

チャンミン・・・心からありがとう
大好きです。


Bq-6drMCMAA12Ea.jpg
W アンコール・・・東方神起コールの嵐の中
無言のまま、深いおじぎでその歓声に
応えるふたりの姿・・・
いつも変わらない謙虚で一生懸命な姿に
涙があふれました。本当に素敵です。
だからこれからも応援します。

離れていても
愛はいつも胸(ココ)にあるから・・・
「東方神起」という木のそばに
いつも寄り添っていきます。



「東方神起」と共に駆け抜けた3ヶ月間
二人にもらったパワーを
今度は、自分の成長のため
大切な家族のために使って
ふたりに恥ずかしくないように
日々を生きていかなくちゃ・・・て
思ってます^^

大阪に滞在した4日間で
お会いした、皆さん
お世話になりましたm(__)m
ランチ会、プチ観光と
ライブ以外でも楽しい時間を
過ごせて感謝です。
ふたりが、日本にいない時こそ
トンペン同士の繋がりが
大切になりますよね^^
これからも、一緒に東方神起
応援していきましょう。
いろいろありがとうございました。


ふたりが遠くにいる時こそ
仲間は近くにいると思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/06/26 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


東方神起がいつも胸(ココ)にあるから
Changmingogo
Shimkyonさーん

超超超久しぶりのコメントですっ!
さぼっていてすみませんv-356って
毎日読ませていただいてまーす!

ツアー終わっちゃいましたね・・・。
楽しかったな~本当に楽しかったv-343

昨日チャンミンが帰国してしまったことで、やっと、
現実なんだと受け止められたような気がしています。

記事を読んでウルウル
ツベを見てウルウル
思い出してはウルウル

東方神起って、いろんな意味で凄すぎるー!!!
ここまで信じられるアーティストっていない気がする。
ユノ&チャンミン と ビギスト
誰にも邪魔できない絆が そこにはありますよね。

年々強くなるライブでの一体感に、その絆の強さや深さを感じずにはいられません。

そして、進化し続ける我らがシム・チャンミンv-351
無限の可能性を秘めた 唯一無二の この存在に
どれだけ毎日助けられているか・・・。

TONEのときは、カッコ良さが際立ちv-346
TIMEのときは、可愛さが際立ちv-348
TREEでは、最高にエロセクシーで男っぽかったe-265
はい 男に見えましたv-319  (当社比)

最後の挨拶も、2人の言葉って、凄く胸に響きますよね。
毎年、印象に残る言葉があって、それを思い出すだけでも涙腺が緩みます・・・v-406
去年も「普通の25才の僕が・・・」みたいなことを言ってたし、どこまでも真摯なんだなあ・・・。

毎日溢れだす思いの持って行き場がなくて
365日 苦しいんだけど 幸せなんですね~v-346
東方神起がいつも胸(ココ)にあるから・・・
チャンミンがいつも心にいるから・・・

彼女いないね チャンミンv-351
私も 「やっほーーーい!」って叫んでました(爆)

Shimkyonさん
これからも無理せずに愛の溢れるウルウル記事を
納得のスッキリ記事を、そして悶え苦シム萌え記事を
どうかどうか、たくさん書いてくださいね~i-80

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
東方神起ライブツアー「TREE」
29公演無事に終了!!
ユノ、チャンミン
本当にお疲れ様でした^^

「東方神起大好き」
「東方神起ありがとう」
なんて
一応、ありきたりな言葉を書いてみる・・・
でも、本当は
いろいろな想いが整理できなくて、
ふたりへの溢れ出すこの想いを
どうすればいいものか・・・と
葛藤中のshimkyonです。
この気持ちはもう少し時間をおいて
書きたいと思ってます^^


京セラオーラス終了後
「夜行バス」に乗り早朝帰宅
シャワー浴びてあわただしく出勤
寝不足で朦朧としてるため
その日は家にスマホを忘れ
2日も休暇とったから仕事も鬼のように
忙しく・・・
夜は疲れて泥のように眠ってしまい
2日間で完全に、東方神起の
情報難民になってるshimkyonです

「ファンイベント決定」やら
「ツアーDVDの発売」やら
「東方神起3年間で観客200万人動員」やら
「ユノだけ帰国」・・・やら
「オリコン1位に返り咲き」やら
他にもありますか?
タイトルだけ追うのに精いっぱいで
中身がまるで追えてません。
ビギのメールも未読です

ツアー終ってもトンペン忙しすぎるだろ!!

いろいろあたふたしてる私に
ライン仲間が教えてくれました。
チャンミンが帰国しないでパパママと
奈良観光してるらしいと・・・
しかも奈良公園で鹿にせんべい
食べさせてたって・・・
バンビがバンビに鹿せんべい
食べさせてたってww
「ほんまかいなww」って
ツッコんだよね(^_^;)
信憑性は甚だ疑問な噂話ですが
それでも、すごく幸せな気持ちに
なりましたよね
3カ月間も韓国に戻っていないチャンミンが
ご両親とつかの間の家族水入らずの時間を
日本で過ごしているかもしれない・・・
そう思うと、なんだろう・・・
胸がいっぱいになってしまう。
孝行息子のチャンミン・・・
可愛いなあもう
チャンミンは絶対
思いやりがある子だと思うんだ・・・
以前チャンミンは、「妹たちが
いつも家にいられない自分のかわりに
両親を支えてくれているので
感謝している」と言ってましたよね・・・

奈良旅行の真偽は正直わからないけど
たぶんガセネタかと・・・(^_^;)
私としてはどんな場所でも
チャンミンがご両親と水入らずで
過ごす時間があったのなら心から嬉しいです^^

そして、ちょっと臭うww奈良公園を歩いて
ビクビクおどおどしながらw
鹿にせんべい食べさせるチャンミンを妄想して
涙が出るほど萌えました

b0082196_18114154.jpg
チャンミンは天使だったといわれるけど
私にとっては昔も今もチャンミンは
「俺の天使」です
チャンミンは本当に可愛い
チャンミンより可愛い人なんて
この世にいません!
チャンミンが私にとって
「可愛いの絶対神」過ぎて
最近は他のアイドルや俳優さんを
「可愛い!」って言ってる人見ると
「へっ??チャンミンに比べたら、
ちゃんちゃらおかしいわ」的な
態度になっちゃう自分を戒めてますビョーキw

そんな「俺の天使」がさ・・・

「そう信じるまま trust me・・
ってちょいワルな感じでドヤ顔したり・・・

「I wanna kiss you」
って、右目細めて投げキスしたり・・・

天使のくせに
「もう、天使じゃないぜ!」的な
アピールしてくるでしょ・・・

あれ、堪りませんよね

ほんとに腰が砕けちゃうほど
悶えちゃいます

BpZ3iTpCUAM5x5-.jpg
永遠の「俺の天使」シムチャンミン

チャンミン・・・
日本に長くいてくれてありがとう。
日本の食べ物おいしいって言って
幸せそうに笑ってくれてありがとう。

そんなあなたが大好きです。

過去現在未来・・・
どんな時も
チャンミンは「私の天使」です。


京セラオーラスの感想も書かないで
シム溺愛記事書いちゃいました(^_^;)
そんな気分だったんですww

チャンミン3ヵ月も日本にいて
その上、まだ親と旅行とか・・・
「ぜってぇー、彼女いないだろ!」って
勝手に思ってww
「ヤッホーーーィ!」って
ほくそ笑んだ方^^←もちろん私w
ポチッとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/06/25 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


チャミロ
俺の天使\(//∇//)\

ほんまですな。激しく同意(^-^)

チャンミンより可愛い人はいません!(言い切る‼︎どやっ‼︎)

人生の後半になったと思われる我ですが、
こんな天使に出会えて、人生薔薇色になりました♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

チャンミンは「俺の天使」(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

「はあーい!せえーかあーい!」(≧▽≦)(≧▽≦)


チャンミンはチャンドラの私の天使でーーーーーーす!!!!

MAX可愛いくて♪MAXかっこよくて♪MAXエロ可愛いくて♪

無限大天使でーーーーーーす!

京セラ終わって現実を見つめながらもチャンドラの心は上がったり下がったりジェットコースターばりに激しく動き回ってますが、MAX天使チャンミンが居る限り頑張れると!!!!!


チャンミンが愛おしくて可愛いすぎて、たまらあーん(≧▽≦)


はい!今日もチャンミン溺愛で終わりたいと思いますwww

チャンミン溺愛マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)

皆さん♪まだ日本にいますよね♪チャンミン♪
さあーて頑張ろう!!!!

We are T ですよ!
チャンミン♪天使ですよ(≧▽≦)

お邪魔さましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
symkyonさん、「やっほ〜ぃ!」ってほくそえんだ私です。

チャンミン、久しぶりの家族水いらずで過ごす時間が出来てたら、本当に嬉しいですね。
特に日本では情報が韓国ほど漏れないから、余計に貴重な時間ですよね。

ユノはすぐにお仕事に戻って大変だけれど、3年間に200万人動員なんてニュースをあちこちで報道しているのに、2人はもう先を見てますよね。
これで終わった、と満足するのではなく、また次のステップへ…
だから2人を尊敬するし、応援したくなります。
人気の高さに安心満足しきっている2人だったら、トンペン続いていなかったです。

そうは言っても、ほんのちょっとだけ、2人にご褒美のお休みをあげたいな〜
2ヶ月間、ずっと日本にいてくれて、毎回全力のライブで沢山の感動をありがとうね❤って…

TIMEの時と比べて、今回のツアーではチャンミン、男の色気がいっぱいで❤❤❤
ますます、好きになりました(≧∇≦)
でも相変わらず可愛さは健在。
本当にシム.チャンミン…
あなたは素敵な人ですね❤

そうそう、トンペンはまだまだ忙しいですね💦
忙しいついでに、チャンミンのソロ歌CDなんか作ってくれたりしたら良いのに…と密かに期待しちゃいます。


ユノ…チャンミン…
2人共、ツアーお疲れ様でした〜
本当にあなた達から沢山の感動をもらいました。
あなた達こそ、私達トンペンの大切な宝物です‼

いいわ~^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

記事更新…!
待ってました~!
あれ?あれ??
ウケる~~~(≧∇≦)

shimkyonさんの京セラ感想を!楽しみにしている私達を…!
スルッとかわすドSっぷり(≧∇≦)
いやぁ~!チャンミンに負けず劣らずでっせ(≧∇≦)

でも…、わかります。
強い想い程、溢れる想い程、言葉にするのは難しい…。
そんなところも…、チャンミンと同じですね^ ^

言葉にしないから想っていないのでは無い…。
言葉に出来ない程の強い想いがある…。
胸、一杯です。

そして・・・鹿、鹿なんですねぇ~!
はいはいはーい!
親子水入らずのチャンミンが、な~んて可愛いって思いましたよ^ ^
しかーも!チャンミン、鹿せんべいを味見したらしいって…。

・・・・・味見。

した!した!しました!私も味見!
高校の修学旅行で、周りの友達が止めるのをぶっち切り!
で、不味かったですね~、「鹿せんべい」
お世辞にも美味しくないこんなせんべいを、頭ペコペコさせながらおねだりしてくる鹿さん達が…、健気になってしまいました。

健気…、と言えば、それはチャンミン。
5人の頃から変わらずに、チャンミンはずっと健気です。

健気で、可愛くて、カッコ良くて、そして最近は色っぽくて、濡れていて…。
最強最高の「私の天使」です(≧∇≦)

ぜってぇー!彼女いない!
shimkyonさんに、1票(≧∇≦)


チャンミン…、何処で何してますかぁ~?





その通り!
yumi
shimkyonさん、こんばんは(*^-^*)私も「ヤッホーイ!」と叫んだうちの一人です(*´▽`*)
ほんとにチャンミンったら、セクシーでもあり可愛くもあり・・こんなに素敵な人はほかにいませんよね!もお~ほんとに大好きです!私の天使です(*^▽^*)
すみません・・shimkyonさんに激しく同意し、興奮してたまらずコメしてしまいました( *´艸`)またお邪魔します♪

これですよ!
アモ
shimkyonさん、こんばんは~(*^^*)
最近、忙しすぎて自分のブログはなかなか更新できず、ですが、ちょっとのスキに人様のブログを渡り歩いています。

最近は京セラレポが多いですね。参戦できなかった私にはありがたいことです!

しかーし、一番アドレナリン噴出するするのは、この、シム溺愛記事でした!
やっぱりこういうのが読みたいからこちらに来るんだわ、私( ´艸`)

これからも溺愛記事とかわいいミンサジンをよろしくお願いします!

コメント:を閉じる▲
Dear 東方神起

ユノ、チャンミン
長いように感じていた
「TREE」ツアーもいよいよ
最終日だね・・・

まだ、ユノの足の怪我が
治っていない状態でスタートした
ライブツアーだったけど
ここまで、大きな怪我も事故もなく
来ることができてほんとによかった。

途中、ふたりに疲労がたまっているんじゃないかと
感じたこともあったけど
無事にオーラス迎えることができて
よかったよね・・・

ユノ、チャンミン・・・
昨日の京セラドームのふたりの
気迫も凄かった!

先のことなんて考えず、最初から
ガンガンとばしていくふたり・・・
終盤は倒れそうになっていたけど
体力の配分とか、こざかしいこと考えないで
その時できる最高のことを
オープニングからラストまで
ずっとみせようとしてくれる
ふたりの純粋さが大好き!

駆け引きなんて一切しないで
「これが東方神起だ!」ってものを
ファンにひたすらぶつけてくる
潔さ、誠実さ、崇高さ

東方神起をみていると
自分もがんばらくちゃ!って
思える・・・

「努力」とか
「汗」とか
「真心」とか
「感謝」とか

人間にとって一番大切なことだって
みんなわかっているけど
クチに出したら
照れくさいし、ダサいよね・・・っていうこと

そういうことを
東方神起は私達の目の前で
一点の曇りもなく
体現してくれる。

言葉ではうまく言えないけど
忘れかけているような
「純粋さ」に涙したくなるような気持ちを
ユノとチャンミンは
私達に教えてくれるし感じさせてくれるんだよ

それがつまり
「夢」とか「希望」だってことに
私達は気づくんだ。
東方神起のライブを見て
気づくんだよ。

だから、東方神起は
私達にとって「唯一無二の存在」なんだよ。

ラストライブ・・・
ふたりの魂をしっかり受け止めるから
心置きなく楽しんで
すべてを出し切って、
日本に忘れ物をしないように
次に向けて駆け抜けてください。

瞬きもしないで
ふたりをみつめますから・・・



最後の日が来てしまいましたね・・・
ほんとに寂しいです。
いよいよほんとに
「寂しさ」が「楽しみ」を上回ってきましたよ
何度経験してもダメですね・・・

でも、最後まで泣きごと言わず
笑顔でふたりに声援を送るのが
「レッドオーシャンチーム」の勤めですから^^

今日も、「永久不滅」のレッドーシャン
ふたりに見せてあげましょう!!!

ユノ、チャンミン
そして「Bigeast」

ファイティン!!!


昨日、京セラドームに
ふたりのご家族がいらっしゃったと聞きました。
ご家族は行きも帰りも電車だったと・・・

なんだか胸がいっぱいになっちゃった
shimkyonでした

ユノとチャンミンを好きになって
よかったと心から思いました。


オーラス、「参戦組」も「見守り組」も
心をひとつにして、東方神起を
支えたい!と思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/06/22 09:50] | 東方神起
トラックバック:(0) |

心はひとつ
き☆ちゃんみん
いよいよ、ツアーの集大成のラストdayになりましたね。

きっと最後はウルウルしてしまうでしょうけど、それでも笑顔でレッドオーシャンで2人にありがとうの気持ち、すっごく楽しかったよ、の気持ちを伝えたいです。

2人共、ずっと日本にいてくれて、日本のトンペンの為に最高のステージを、と頑張ってくれましたね。
いつのまにか、ユノの足の怪我の事も忘れていましたよ💦
そう言えば…って気がついたのは最近になってからでした。
初日は明らかに足をかばっていたのに、それを忘れさせるパフォーマンスをしてくれたユノ…
愛しいです。
そしていっぱいカメラに向かってファンサしてくれたチャンミンもすごく愛しいです。

今日はその気持ちに答える番ですね。
2人と会場が一体となって、レッドオーシャンの感動と声援で心をひとつにしたいと思います。



初めまして
さと
いつも楽しくキュンキュン感動したり共感してブログ拝見しておりました。
とても大人な目線で愛に溢れたブログに尊敬しています✨
昨日ちょーど知り合いに語っていたようなことが書いてあったので電車の中なのに泣きそうになりました。
これからも毎日ブログ拝見させていただきますm(._.)m♡




初めまして
yumi
同じチャミペンとして、いつも拝見しておりました。「そうそう!」と同感できることが多々あり・・心の中で勝手に”姉さん!”と呼ばせていただいてます(笑)これからも楽しみにしてます!

コメント:を閉じる▲
京セラ2日目のビギシャル
スタッフレポの
振り向きチャンミン見て
「うわっやばい!」
「うわっかっこいい!」
「うわっうわっうわっ・・・
このチャンミン好き過ぎる!」
って大阪のホテルのベットの上で
のたうち回ってたshimkyonです


京セラ2日目は
「TREE」ツアー初のP席から
ふたりを見てきました^^

私の席は前から5列目の
チャンミンがスリスリ後の
小芝居する辺りの正面の席でした
メインステージの「肉眼神起」堪能できました

今回、メインステージ近かったので
今まで、見逃していた細々したことも
初めて気がついたりしましたね^^

まずはダンサーさんね←えっそこ?
いや・・・とにかくステージ近かったし
いままで、なんとなく漠然とみていたダンサーさん
紹介のところ、しっかり見ることができて・・・
Rui君が思いのほか可愛くてびっくりした←
今まで彼への歓声がすごくて「人気あるのね~」
とは思っていたけど、人気の秘密が
初めてわかりましたww
彼が目の前でくるくるターンすると
髪から汗がパアーと飛び散って・・・
それが美しくてね・・・素敵でした
そして、他のダンサーさんも鍛えあげられた
引き締まった肉体がとてもセクシーだなって
初めて感じましたし
ふたりを支える手抜き無しのパフォーマンスに
改めて感動しました。
ほんとにダンサーさんがよく見えて
新たな発見いろいろあって楽しかった!

あとは・・・
ベースの鈴木渉さんね!
私、「カズミン」信者なんでww
今回のツアーでベースがカズさんじゃなくて
正直、がっかりした気持ちがあったんだけど
浅はかでしたね・・・
新メンバーのベーシストの渉さんの
セクシーさがハンパないことに
初めて気がつきました
バンドメンバー紹介の時
私の目の前でベースを弾く
彼の腰つきとリズムのとりかた・・・
独特のセクシーさがあるんですよ~
これ、気がついていた方いらっしゃるかしら?
私、今回初めて気がついちゃって
その後から、もう彼が気になっちゃって
気になっちゃって←これは恋?ww
双眼鏡で追っちゃいました私・・・
表情も時々、恍惚とした感じになる時があって
それがびっくりするくらいセクシーで
いやホント・・・色気があるベーシストさんだなって
思いましたよ~

やっぱり、P席・・・パネエですよw
ユノとチャンミン以外の人に
気持ち持っていかれたの初めてでした(爆)

東方神起のレポ書け
・・・ですよね~ww

でも、もう皆さん、いろいろ情報ご存知だと
思うので(^_^;)
私の思いつくままの感想だけ少し
書きます^^

☆ユノ・・・
苦しそうに顔ゆがめて歌っている時があって・・・
立っているのもつらそうにしてたけど
そこから、最後の力振り絞って
また徐々に復活していく過程が見えたように
感じる瞬間があって・・・
うまく言えないんですけど
ユノのからだのまわりに
ゆらゆら陽炎みたいなものが
見えたと思えるような瞬間があって・・・
自分の限界を乗り越えようとしてる人の
「気」を感じて息がつまりそうでした。
チャンミンもそうなんですけど
ライブ中自分の限界と戦っている
と感じる時間帯が必ずあって・・・
そこを、乗り越えていく過程をステージで
見せてもらえる時
胸に迫る感動をもらえるんだなと
改めて思いました。
ライブはチャンミンメインで
見ていることが多いのですが
P席から見えた、
ライトがあたっていない時
密かに顔を歪めながら
体を少し揺らしながら
自分の限界と戦っているような
ユノの表情は
強く心に刻まれて、感想を書こうと
思ったら、この時のユノが
最初に思い浮かびました。
静かに戦う男の姿を見たような気がしました。

☆「チャン・ミン・シャン」のチャンミンは
いろいろと、実にけしからん!w
まずあんなにセクシーに言う必要あるのか?
という素朴な疑問ねww
あと、会場の「もう1回!」のコールが
全く聞こえていないかのような小憎らしいw
態度ね・・・(^_^;)
ユノに言われてもさらにぶった切っていく
マンネの意地ねww
ほんとチャンミンって・・・
偏屈な頑固者
でもそこが好き
そんなところが、むしろ放っておけない
そんなところも愛している
ユノに「チャンミン自由だなぁ」って言われてたけど
「お前が言うか!?」って突っ込んだのは
私だけじゃないはず(笑)

☆チャンミンのソロがまた進化していた。
この曲ほんとに難しいけど
どんどん深く掘り下げていくチャンミンが凄い!
ふたりのソロも完成形に近づいているし
やっぱりツアーのDVDは
オーラス公演で作って欲しいな・・・と思う。

☆「Sweat」で白いハンカチを
落とさないように「ガン見」するチャンミンが可愛いのぉ

☆Breeding Poison
信じるまま
Hide&Seek
.Crazy Crazy Crazy
この4曲のチャンミンが私の中では神過ぎて
あまりにも神過ぎて・・・
チャンミンどんだけ、かっこいいの!って思って
自分のあふれ出す気持ちを持てあまし気味で
つらい・・・ていう変な苦しみが癖になる←

☆ユノの足元に「もうやめてくれ・・・」って
半泣きで倒れこんで懇願するMin・・・
いや、このシチュエーション
腐ったトンペンの妄想をいろいろと
刺激しちゃうんじゃなかろうかと
心配する私も、大概腐ってると自覚ww

☆サブステージにふたりが移動すると
私からはチャンミンの左後頭部がよく見えて
くるんとなった襟足のくせ毛を飽きもせず
双眼鏡で見ながら、あまりの可愛さと愛しさに
涙ぐみそうでした。

☆「チャンミン太った」って
非難し過ぎたこと反省したw
あごのラインとかは相変わらずシャープだし
むしろほっぺの可愛さは倍増だし
腰周りは細いのにエロくなったしで
ネガティブ要素無しじゃん!って気がついた

せっかくのP席なのに
こんなくだらない感想かとお思いでしょうが
こんなもんです(笑)
「TREE」ツアーの完成形が見えてきて
もういよいよ終焉を迎えようとする
円熟味を増してきたライブ内容に
「なんも言えねぇ・・・」って感じです。

ふたりのパフォーマンスが
いちいち胸に迫ってきちゃって
楽しさと同時に押し寄せてくる
一抹の淋しさをなんとか
かき消しながらのP席鑑賞・・・

ライブ後はやはり
今までの席とは違う
質の高い満足感があって
エンドロールまで見終わって
胸のそこから深い「ため息」が漏れました・・・
いろんな想いが入り混じった
ため息でした。

「東方神起」堪能しました。
やっぱりプレミアムでした。
幸せでした。

ありがとう東方神起!!!


泣いても笑ってもあと2公演・・・
東方神起と走りぬくぜ!な方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/06/21 06:48] | 東方神起
トラックバック:(0) |

shimkyonさんらしいなぁ~^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

今頃、ライブ真っ最中!!!

shimkyonさんの…!
今日参戦している皆さんの…!
目の前で!この瞬間に、どんなステージがくりひろげられているのか…!

お話を聞かせて頂くのが…。
今から楽しみで!ワクワクで!たまりません(≧∇≦)

京セラのレポ・・・

特にユノの事…。
沢山のユノペンさん、チャミペンさんが、様々なユノの事を書いていらっしゃる中で…。

多分、shimkyonさんだけが書いたであろうユノの姿…。
何度も何度も読み返しました。

このshimkyonさんの文章に、胸が一杯になってしまったのは、私だけでしょうか…。

チャンミンと共にユノも愛して、ユノを見続けて来た人なんだなぁ…と思いました。


明日のオーラス!
チャンミン ロックオンで!
(でも、だから、実は双眼鏡の中のチャンミンの後ろに映るモニターのユノも…、ロックオン(≧∇≦))
ユノをチャンミンを、目に焼き付けて来ます!!!

チャンミンお願いよぉ~~~!
今までやったネタ!ぜーんぶ!やってくりぃーーー!

明日・・・泣くな~~~、私(≧∇≦)
お邪魔しましたm(_ _)m



アモ
shimkyonさん、こんばんは!ひさしぶりのコメントです。

私は東京ドームでサブステに近いP席でした。私にとっては今までで一番いい席でしたが、やはりメンステに近い席に一度でいいから当たりたいな。
ダンサーさん達の魅力も感じ取れるんですね!

東京ドーム公演の後、食事に入ったお店にダンサーの50さん夫妻が先に食事していました。
お友達に言われて初めて私は気づきましたが、やはりオーラはありました。特に奥さんのスタイルといったらもう(〃▽〃)
それからはダンサーさん達も応援したいなと思いました。

さて、2人とも限界地点を乗り越える場面があったとのこと、こちらまで苦しくなってしまいます(T_T)
東京ドームでユノが、「歌って踊ってが東方神起なんだから」みたいなことを言ってくれて、うん、そうそう♪なんて思っていました。
嬉しかったけど、バラード専門で踊りはちょっとでもいいよ、なんて言ってあげたくなってしまいます。(でもまだしばらくダンス頑張って~(^^;))

レポ、どうもありがとうございます。楽しめました♪
また来ますね(^-^)/~~


コメント:を閉じる▲
iJ_s5VCO_convert_20140619021205.jpg
FaCN1d_L_convert_20140619021227.jpg
asVFGpFW_convert_20140619021245.jpg

京セラ公演初日・・・
チャンミンは新ネタのww
「チャン・ミン・シャン」披露したんだね^^

髪をサラッとかきあげてww
やりきったようですね

もう、いっそのこと
「Wの悲劇」とか歌っちゃいなよ
チャンミン(笑)

ランボーもまた復活したみたいだし、
今までのツアーでのMCネタ、全部やって
くれるのかな?

見たい見たい
チャンミンのMCネタもう一度
全部見たいし、聞きたい!

「長崎チャンミン」もね・・・
ちっともすべってないのに
すべったって盛大に照れて
凹むチャンミンが見たい。


Dear チャンミン

チャンミンのすべてが見たい

チャンミンのすべてが知りたい

チャンミンのすべてを魅せてよ

チャンミンのすべてを聴かせてよ

チャンミンのすべてを感じさせてよ

チャンミンのすべてが大好きだから

チャンミンのすべてをみつめるから

チャンミンのすべてを・・・

胸に刻むから

あなたのすべてを・・・

この胸に刻むから

2.gif


京セラ2日目 このツアー初のプレミアム席です
大阪行って参ります。
4日間、大阪に滞在します^^
私にとっては、贅沢なツアーの締めくくりです。
たくさんのお友達に会う予定です^^
東方神起が紡いでくれた縁があるから
大阪でもひとりぼっちにならなくてすみます。
ありがたいことです。
ツアーの楽しい思い出を
また積み重ねたいです^^

行くぜ大阪!!
待ってろ東方神起


皆様、
前記事、前々記事に
たくさんのコメント
ありがとうございましたm(__)m
初コメントくださった皆さま、
はじめまして^^
そして、ありがとうございます。
お誕生日のお祝いコメントもたくさんいただき
とても嬉しかったです

以前のようにコメ返ができず、
記事ばかりになっていますが
コメントに元気をもらって
更新の糧にしております。
感謝です。

京セラオーラスまで
東方神起のすべてを
眼に焼き付けたいです。
しっかり胸に刻んで
ふたりが日本からいなくなっても
その思い出で生きていかれるくらいに
しておきたいです

東方神起とファンで、最高に熱い
思い出を大阪で作りたい!と思っている方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/06/19 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

あうぅ~~~
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

shimkyonさんの今日の桃色文字…(ん?ムラサキ?)

Dear チャンミン

同じ想い 同じ気持ち !!!

長かった様で、あっという間にここまで来てしまった今年のツアー。
私は京セラオーラスでの参戦を残すのみです。

チャンミンの全てをこの目に焼き付けて…!
その焼き付けたチャンミンを鮮やかに反芻させながら…!
ここから先を過ごしていかなくちゃ…。

オーラス!
一緒に参戦の可愛い大切なユノペンちゃん^ ^
隣で、チャンミンロックオンの私を笑って許してくれて…どうもありがとうm(_ _)m
大好きだよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当に…、東方神起が紡いでくれた幸せな縁。
大切な大切な宝物です。

最後まで、ユノとチャンミンが、体調万全で!
駆け抜けて行けます様に…!

サランへ!

そして!shimkyonさん!ファイティン(^O^)/
幸せな4日間をお過ごしくださいませ!


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

京セラ♪4days始まっての2days参戦(≧▽≦)(≧▽≦)

TREE コンが始まってもうオーラスの地大阪です!
楽しくて幸せな時間はあっという間にやって来て過ぎていくものですね…


残す所後二日…
shimkyon さんおっしゃる桃色文字と同じ気持ちでチャンミンを目に胸に焼き付けます!

熱い大阪でユノとチャンミンにも京セラ♪を心に焼き付けてもらいたいです…

二人にとっても最高の思いでの地となりますように(≧▽≦)

後半戦前の息抜き!
しっかりと体調整えケガなく無事に迎えられますように…

チャンドラも残す二日全身全霊トンに愛を叫びます(≧▽≦)

東方神起大好き…
ずっと東方神起号…
チャンミン♪サランヘ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



We are T (≧▽≦) (≧▽≦)

熱い熱い京セラにしましょうーーーーー!!!!

お邪魔しましたm(__)m
東方神起が繋いでくれた縁と絆…ありがとう、東方神起


き☆ちゃんみん
symkyonさん、「Dear チャンミン」の想い…
symkyonさんのチャンミンへの強い愛が伝わって来ます。
そして…私も全く同感です。
2人が日本からいなくなっても、しばらく大丈夫なように、最後のライブ、2人をしっかり目に焼き付けておきます(涙)😭

今日はライブはないけれど、2人はお仕事入っているのでしょうか?
またまた今日もライブがない分、リラックスして美味しいもの食べてるかな〜

チャンミン、ずっと日本にいてくれて…たまに不便さを感じる事もあったかもしれませんね。
とにかく、ありがとう‼っていう気持ちでいっぱい❤

オーラスでトンペンに愛されてて良かった!って思ってもらえるように、精一杯、声援を送って楽しいライブの思い出を作りましょう。





コメント:を閉じる▲
BqVaWTGCUAAnZfI.jpg
ちょっ・・・なんだろ・・・
あきらかに周囲から浮いてるオーラ
出しまくりの少年が約1名おられるんですが(^_^;)

このオーラはシコモンスシムチャンミンの
生まれながらの才能ですよね^^
全く手が加えられていない
無垢な才能だと感じます。

突然ですが・・・

私はバトミントンやっていて
SMEにスカウトされて
「東方神起」のメンバーに一番に抜擢された
チャンミンは生まれながらに
「芸能界で生きる才能」に恵まれていた人だと
思っています。

よくチャンミンは「努力の人」だと
言われるけれど
やっぱり「恵まれた才能」ありきの
選ばれし人だと思います。

もともとチャンミン自身は自分の
そういった才能に対する自覚が
全くなかったわけで、
幼いころから、自分の才能に対する自覚を持って
芸能界を目指していたユノとは違い
「芸能人としての自覚」をしっかり自分に
落とし込むまで時間がかかってしまったと思うけど
「東方神起」に選ばれた時点で
ユノとチャンミンの「才能」は同レベルのものであった
と私は思っています。
もちろん性格は違うし、自分をアピールできる
得意分野も違うけど
それは「個性の違い」であって、
「才能の違い」じゃない。

東方神起のなかでは「リーダー」と
「マンネ」だったけど
それはそれぞれの役割が違っただけで
「才能の違い」じゃない。

ユノもチャンミンも、
「アーティストとしての資質」に
差はないと私は思っています。

「努力できること」も
ひとつの才能だとしたら
その部分でも
ふたりは同じレベルの才能を
持っていたといえると思います。

よく「ユノについて行けるのは
チャンミンだけ」的なことを
おっしゃるトンペンさんが
いらっしゃいますけど
断じてチャンミンはユノに
ついて行ってるわけではないと思います。
もちろんユノは年上ですしリーダーですから
立場からいったらそうなるのかもしれませんが、
チャンミンはユノにただ従って
ついて行ってるわけではないと思います。
チャンミンはチャンミンだけで
チャンミンのやり方で
「東方神起」を生きているはずです。

5人の「東方神起」を2人で復活させることを
決めたのはユノとチャンミンじゃなく
イ・スマンですよね^^

でも、その決定を受け入れた時、
ふたりはそれぞれに
「東方神起」をもう一度生きよう!と
決めたはずです。

お互いに
ユノがいるから・・・
チャンミンがいるから・・・
といった甘えた感情ではなく
自分自身がひとりのアーティストとして
「東方神起」の中で輝きたいという
明確な意志を持って
再始動に臨んだと思います。
ふたりはお互いになくてはならない
パートナーですが
「どちらかがどちらかについて行く」
というような「主従関係」ではなく
個々に自立した2人のアーティスト
の運命共同体のようなものが
「東方神起」なんじゃないかと
私は最近、特に感じます。

ユノとチャンミン・・・
それぞれの「才能」と「強い意志」と
「強靭な精神力」がなければ
今の東方神起はなかったと思います。

BqU1E6BCcAAg_1c.jpg
発売1週間にして、とうとう東方神起が
デイリーランキング1位になりました
あの神番組の影響かもしれません。
この粘り強さはすごいです!

これは東方神起の「日本現地化戦略」が
確実に実を結んだ結果だと思いますが、
今のユノとチャンミンを見ていると
「戦略」って言葉
にとても違和感を感じます。

たしかに最初は
「戦略」だったかもしれない・・・
そりゃ、未成年の少年を言葉もわからない国で
芸能活動させること自体
会社の「戦略」以外のなにものでもなかったと思うけど
今は違うと思うのだ・・・

今のユノとチャンミンにとって
日本での芸能活動は
アーティストとしての自分を表現できる場所
そして、アーティストとして
成長していける場所だと
感じてくれているのではないだろうか・・・

ライブでのふたりの言葉を聞くにつけ
ただ会社の「戦略」の一環として
日本のツアーをやってるわけではないと
感じます。

そうでなければ、日本人の私達の心を
あれほど感動させるライブなど
できるはずはない・・・
私はそう思います。
日本のファンと東方神起の間には
間違いなく「絆」があります。
心から応援するファンとそれに
真摯に応えようとする東方神起

ビジネス戦略だけだったら「絆」なんて
生まれないよね

ふたりの「豊かな才能」と「たゆまぬ努力」と
「謙虚な人間性」を心から称賛します。
そして・・・
感謝します。


いよいよ、東方神起の今年のライブツアー
集大成の京セラドーム
また、どんな伝説が生まれるか楽しみです
「TONE」の京セラドームオーラスは
すでに私の中では伝説です^^


BnNMTdGCcAA8mOt.jpg
BqTX9RwIgAA9Qjq.jpg
何かが終ろうとする時
ファンが寂しくなる時
いつも次の楽しみを
準備していてくれる君達・・・
でしょ?


「TREE」ツアーもいよいよラストの
「京セラドーム」だというのに
こんなとりとめもないひとりよがりな
ウザイ記事ですいません

大阪遠征の準備もできていないのに・・・

いよいよラストの京セラドーム・・・
「レッドオーシャンチーム」の愛を
ふたりの心に刻んであげるわ!
と意気込んでいる方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/06/18 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


意味のある記事…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

「どちらかがどちらかについて行く」

・・・そんな低次元な事で成り立つ程、生易しいものではありませんね、「東方神起」!!!

shimkyonさんの書かれた本日の記事。

意を唱えたい人は必ずいるでしょうが、「東方神起」と言うグループを…。
ユノを、チャンミンを…。
本当に的確に表現していると思います。

「頼る」と「依存する」との大きな違いは、お互いの才能やレベルが同等であるか否かの違いです。
信頼は、絆であり、同じレベルの人間の間で、より良く育まれていくもの。
どちらかがどちらかを引っ張って行かなければならない、不均衡な関係性では成り立ちません。

お互いが常に己自身で立っているからこそ、頼りあっても潰れない。
同等の力無くして、今、こうしての東方神起は存在しません。

同じレベルの才能、真逆の個性…。
それが一体となったのが、私達の愛してやまない「東方神起」
それは紛れもない事実だと、私も思っています。

ユノ
チャンミン
2人が共に作っていく東方神起…!

shimkyonさん、そうですね^ ^
戦略を越え、2人が東方神起を生きているからこそ、私達との絆が生まれ、お互いを愛しあえるのですよね^ ^

愛していきますとも、これからもずっとね…^ ^

京セラ・・・
終わってしまう寂しさを封印して…!
オーラスに参戦します!

皆さん!
We Are T(^o^)/


管理人のみ閲覧できます
-


凄いことをこの二人は
みかりん津軽
チャンミン。。二人からのペンだけど、初めて過去形のトライアングルという曲のmvを見て、まだおさない荒削りのユノ、そしてチャンミンから巨大なオーラを感じた。特にチャミはほんとに子供のようであるのに、なんで一発でこの曲のイメージを表現してしまうんだろうと、すごいなって。そういうのを才能というのかわからないし、チャンミンが自分のなかで自覚さえなかったとは後で知ったのだけど。この子はヤバイわとゆのぺんの私は思いましたよ。
ユノの誰にもない才能、チャンミンの誰にもない才能、そんな二人の巨大な才能、タッグを組んだらそりゃ半端ない。二人は互いのそれを努力と信頼で開花し合えるように合致しています。比較や上か下か等と微塵でもあったなら、マジsimkyon さんのおっしゃる通り、すでに無理です。今までの素晴らしいステージもこれからもないでしょう。
互いの絆、信じきるって、考えも個性も違う二人がこうやってペンの前にいるのは、実際一口でできるものじゃないと思うと、やはり二人の才能もともかく、心がよほど強くぶれず、謙虚で真摯であるということですね。
今日のsimkyon さんの記事で東方神起を通して、今自分が抱えてる問題に右往左往してる自分に少し光が戻ってきたように思います。信じきれる強さ、変わらない相手への謙虚な心。すごいです二人って。その土壌があって互いにもって生まれた才能の花もステージで咲くんでしょね。
京セラドームいかれる皆さんに二人の姿見届けて来てほしいです。一度もtreeはいけなかったけど、たくさん味わった気がします。最後の最後まで無事成功を祈ってます(*^^*)


ゆみごん
shimkyonさん、
私のつたない表現ではまったく説明できない・・・
本日のあなた様の記事に激しく激しく同意させてください。
こんな風に東方神起をとらえられるファンってすごいなと思います。
なんといいますか・・・感動してしまいました。
京セラ、楽しんでくださいね。
わたしは1日入魂の参戦です。



みさ
初めてのコメントです。いつもブログを拝見させていただいています。感動しました。毎回、心にぐっとくるのですが、なぜでしょう…。今日はコメントせずにはいられませんでした。私はいつも2人の事を想っています。でもそれを上手く表現できずにいます。こんなにおもっているのに…。それをいつも代弁してくださって本当にありがとうございます
。これからも、素敵な言葉で2人への愛を綴って下さい。失礼します。


シムT
最高のゴールには
伝説のアシストが…


どちらが…ではなく
1人では成り立たないのです。

たった2人の
東方神起というチームのため
全力を尽くす

ユノと
チャンミンが

ただただ好きで
応援せずにはいられません。

このふたりだからこそ。


き☆ちゃんみん
こんにちわ。
ユノとチャンミン、それぞれの才能、個性が組み合わさって、今の唯一無二の東方神起が出来上がっていると私も思います。

私はユノのダンスとチャンミンのダンスは別物だと思っています。
ユノはキレキレなダンス、チャンミンは長身で長い手足を活かした、しなやかなダンス…
上手く説明出来ないのですが、ユノのダンスが基準ではなく、それぞれのダンスが東方神起のパフォーマンスを作りあげていると思います。

2人が同じダンスでは個性がなくなってしまいますよね。
多分、チャンミンがユノについて行ってる…って言葉はユノのダンスを基準にするから出てくる言葉なのでしょうか…
ユノのダンスはキレキレでカッコ良い。
チャンミンのダンスはしなやかで、またユノとは違った魅力があります。

2人が目指す所が同じでブレがないから、今の東方神起があり、常に進化しているんでしょうね。
これからも、どんな東方神起になっていくのか、すごく楽しみです。

チャンミンの歌唱力も、持って生まれた才能ですよね。
本人は気付いていなかったけれど、発掘されて本当に良かったです。

自分達の才能を信じ、少しでも最高のパフォーマンスを…と常に前を見ている2人がライブを見ていて本当に愛しく感じ、これからもずっとずっと、応援していこうという気持ち新たにしました。

記事を読み返し、私もひと言伝えたくて、遅ればせながらコメ入れます。

コメント:を閉じる▲
Dear 日本放送協会 様

神様、NHK様、MJ様・・・
地上波の歌番組で
東方神起の曲を2曲も放送してくださり
ありがとうございました。
しかも、ファン待望の「something」は
フルver.
東方神起のパフォーマンスはもちろんですが
ファンのかけ声の一体感に感動して
心が震えました。
渾身のカメラワークとともに
ライブ会場のかけ声をここまでクリアに
反映させられる日本の公共放送の技術力に
脱帽です。
東方神起とファンの目にはみえない
「絆」までもを感じることができました。
深夜にアドレナリンが出過ぎて
眠れなくなるほどの興奮と感動を
ありがとう。
感謝します。


期待を裏切らない「MJ」・・・
今回もやってくれました!
「SWEAT」と「somethig」の2曲
ツアーのライブ感そのままの
ふたりのパフォーマンスを見て
深夜にアドレナリン噴出でww
眠れなくなった全国のトンペン多数!!
特に「something」はファンがずっと
TV放送を熱望して待ち望んでいた曲だったので
感無量でした
そして、MJ様のLINEのこの言葉に
またまた感動もらいました~
857016026.jpg
ファンも東方神起のTV出演を
あきらめないで粘り強く放送局にリクエスト
していくべきですね^^


「MJ」私のツッコミと感想を少し^^

BqLoRkCCcAEnrtQ.jpg
これ、ふたりの
「仲良し度チェック」の結果ね^^
とりあえず「子供の頃のあだ名」にワロたww
ふたりともこれは初めて公表する
エピソードじゃないかな?

BqMAik4CYAAFfcI.jpg
↑これが「鬼/ユノ番長」 と
「シコモンス」らしいですww
とりあえずふたりとも色黒?(爆)
MJ見てた時は「???」でしたけど
具体的な画像みると、さらに
「???」だわ(^_^;)
ユノの鬼はちょっと可愛いかも・・・
そしてチャンミンは
色黒だったからという理由だけで
このあだ名って、いじめじゃね?!(笑)

BqLrMnZCAAAVJAz.jpg
とりあえず、いつでもどこでも
安定の「見つめ合い神起」

BqLvdD6CYAE6apK.jpg
BqLnHoNCUAAAawH.jpg
今回、チャンミンからの一方的なタッチが
多かった(≧∇≦)
ユノに向かって何度もサムズアップするMinだったけど
今回のトークでは、珍しくユノはほとんど
チャンミンを見なかったね
そんな日もあるのね・・・
ユースケサンタマリアに
「ユンホ君に気を使ってる」て言われるほどのw
ベタベタMinが可愛かった

BqLm0_UCMAEKyZu.jpg
「目がきらきらしてる」=「トナカイ」の
ユノの発想に「??」のMin
これ、もしかしてユノは
「鹿」とか「バンビ」って言いたかったのかな?
これには、さすがのユースケサンタマリアも
ツッコミできなかったよねww

BqL5gCKCAAEwIro.jpg
性格が「超透明」って・・・(^_^;)
今回もキレキレなトークをぶっ放す
チャンミン^^
仲良し度チェックでも
Perfume「2人は仲良し♡」 
ユースケ「良かった」・・・的な流れに対し
「本当にこれでわかるんですか?」と
鋭くツッコむチャンミン
チャンミンて相手が適当に辻褄合わせたりすると
そこを見逃さずツッコンでくるww
そんなところが面白いし、そこで笑いをとれる。
チャンミンてやっぱり
頭の回転早いなと感じます

BqLviDxCUAA5W3C.jpg
これは胸アツでした
いつも全力投球のふたり・・・
ふたりの「汗」は真実、真心、誠意の
象徴だと思う

BqL0vo6CIAE9Bl4.jpg
すごいジャンプ!
チャンミンは空中で正座しちゃってる
全力パフォーマンス感動

BqLqD-QCQAAA7lH.jpg
この衣装、somethingの歴代の衣装の中でも
一番好きかもってくらいかっこよかった
黒のラメがふたりともすごく似合ってました。
ふたりともリボンが可愛かったのですが・・・
チャンミンが太めの大きなリボンで
ユノが細めの小さいリボンだったのも
萌え~でした
最後のこのキメポーズを見て
涙がでそうなほど感動しました。
ふたりともホントにホントに
素敵でした。
ユノ、チャンミン・・・
ふたりのファンになったことが
誇らしかった瞬間でした。

やっぱり私達の東方神起は
ヤバイくらいかっこいい
やっぱり大好き
ユノ、チャンミンありがとう


真夜中のTwitterでこんなつぶやきを
みつけました・・・

@東方神起凄い!!!
本人たちもヲタもクオリティが高すぎる!


東方神起ヲタとしてほんとに嬉しいです(≧∇≦)
ヲタ冥利に尽きるとはこのこと
2014年6月16日真夜中の「MJ」は
ヲタにとってレジェンドとなることでしょう^^
ちなみに6月16日は
私の誕生日でもあり・・・



真夜中の「MJ」観て
アドレナリン出まくって
変なテンションになっちゃって、結果・・・
月曜日から睡眠不足な方^^←私ですww
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/06/16 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


めでたい(((o(*゚▽゚*)o)))
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

HAPPY BIRTHDAY💜shimkyonさん(^o^)/

日付け変更線を、ヒョイとまたいで…6月16日。

ユノとチャンミンからの、最高のプレジェントが届きましたね!!!

まさかの?!「SOMETHING」!!!
にもかかわらずの、完璧な掛け声!!!
会場にいながら、鳥肌が立ちました…!

これなんだよ!ユノ!チャンミン!
日本のファンに心から愛されているんだよ!
知ってるよね?わかってるよね?

感無量でした…。

放送前のMJのブログに「良い歌に、国も国境も無い」との記事が上がっていました。
NHKの方がそう書いてくださる…、そう書いてくださった源には、ユノとチャンミンの真摯な努力や人間性が少なからず含まれているのだろうと、胸が一杯になってしまいました。

すべては人なり…なのですよね。

2人のトークも可笑しかったですね~(≧∇≦)

チャンミン・・・クリックリのお目々が、キラッキラ!
はぁ~~~~~~~!かばえぇ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ユノにサムズアップ!
返してもらえるまで!やる!
チャンミン…わろた~(≧∇≦)

また今夜、録画を見るのを楽しみに!
今日も一日頑張ろう~(^o^)/
皆さんも、寝不足だけど佳い一日をお過ごしくださいませ~^ ^



tom-oh
センイルチュッカハムニダ!

shimkyonさん あんにょん。

もちろん寝不足です。
今週は素敵なバースデーWEEKになりますね^^

今年もshimkyonさんにとって素敵な1年になりますように。
改めてお誕生日おめでとうございます。




センイル チュッカヘヨ
とも
shimkyonさんへ

いつも愛あふれるブログ記事を、楽しく拝見させていただいてます。

昨日のMJは最高でした。
私達のレジェンドになること間違いないですよね。
心が震えましたもの
声援を送るビギが、誇らしかったです。
一糸乱れぬ掛け声..会場内で練習したんですか?って、思うくらいでした。
心が一つになると、爆発的なパワーが生まれるんですね。
感動が、いまだ収まらず..です。

shimkyonさん センイルチュッカヘヨ
午前零時を回ってからの番組スタート
日付は16日
素敵なプレゼントいただきましたね^^


많은 사랑, 많은 웃음, 많은 행복이 항상 당신과 함께하길 바랍니다.
(沢山の愛と、笑顔とシアワセがいつもあなたと共にあることを願っています)

素敵な一日になりますように..

管理人のみ閲覧できます
-



チャミチャミ
あ~~~

今見たら・・・

日付け変更線…またがないですねぇ~

日付けまたいで…でした。

iPadよ!しっかりおしよー!

shimkyonさん、失礼しました(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます
-


ハピバスday〜♡o(*゚▽゚*)o
モモ
シムキョンさん
ハピバスday〜♡o(*゚▽゚*)o♡

6.16 10分後?
の二人からのぷれじぇんと♡
流石ですね♡

深夜の放送勿体無いと思ってましたが〜オッケーOK!おっげぇ〜です♡

昨晩は、暗闇で音も小さめで見ましたが〜今日になって何回も見直すと

暗めの演出のステージ☆
美し神起でしたぁ\(//∇//)\

まるで紅白さながらですね♡

チャンと大好きなNHK様に、
お礼を申し上げたいと思います。

これからも、朝ドラ、大河、BS歴史館、知恵泉〜毎週録画で見ますからー♡(視聴率に録画は反映しませんね)

今、プラトニック!
野島伸司脚本、中山美穂さん、堂本剛くんのドラマにもハマってます!

勿論、アンサーが主題歌の「ハードナッツ」も見ますから〜〜

今後共、東方神起を宜しくお願いします\(//∇//)\

ココに書いてどうするん私(笑)

シムキョンさんの器のデカさが、いつもブログに出まくってる所が……
堪らなく♡

これからも「チャンミンへの手紙」の、コアなペンでいさせて下さい
(_ _)♡♡♡♡♡


明日から、TRRE婚
最終区 京セラド〜〜ム!!

後悔の無い様、夢の時間を噛み締めたいと思っております!

スタンド好きな私、京セラチケは
アリーナづいてしまいまして……

上げ底スニーカー!
下駄箱から探す予定でございます。
( ̄◇ ̄;)

きっとMAXしゅてき♡なチャンミンが〜待ってますよねー♡
トンペンファイティン\(//∇//)\\(//∇//)\


チャミロ
センイル、チュカヘヨ、です。

ゆのちゃみからも、プレゼントありましたね(^_-)

これからの1年も身体、大切にして、トン勝、頑張りましょう。

そして、私達、読者をいろんな方向に導いてくださいね。



管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
「王様のブランチ」のホミンちゃん^^
BqDsWpSCAAAgbpP.jpg
今回のお衣装は、なかなか良かったのでは
ないでしょうか
CDのプロモーションが目的なので
「おとなしめ神起」でしたね^^
とても上品なふたりでした
前回のブランチの「お買いもの神起」は
もはや伝説になりつつあるほどの
「はっちゃけ神起」でしたので
やや、物足りなさを感じるのは否めませんが
チャミペンとすると、
今回のプロモ-ションで
チャンミンが初めて「ストレートヘア」で
TV出演したので、
ある意味記念番組的な・・・

BqGC3jKCYAAtXRv.jpg
安定の「見つめ合い神起」

それにしても、ホミンちゃん・・・
「食レポ」はイマイチなのねww
まあ、ふたりは食べてる姿が可愛いから
それだけで価値があるんですけどね

BqD4aJeCIAA8Iom.jpg
カレーのお皿が「白と黒」だったのが
なんだか萌え~だった人
手挙げてぇ~(笑)
カレーを食べようとしてるだけなのに
なんでこんなに可愛いのかしら

BqDuOKeCEAAqYD7.jpg
最初、カレーのルーだけを
味わったチャンミン^^
その後、ウキウキな感じで食べ始めるところが
めっちゃ可愛かったです。
やっぱり、食べ物に対するリアクションは
チャンミンが表情豊かで面白いwですね^^

BqENg5LCEAAHsVS.jpg
「宮崎産マンゴー」食べてドヤ顔のユノ
カレーを食べた時とマンゴーを食べた時の
温度差が歴然ww
ユノ、マンゴー好きなんだね

BqDqcNdCEAA-Rol.jpg
BqDu9KDCcAATA9_.jpg
BqEXY9YCcAAjKS8.jpg
「ヒルナンデス」の時よりも
少しフェイスラインがすっきりしてるMin
本来の「女子力」が復活してww
可愛い表情のチャンミンが目白押しでした

この日は「王様のブランチ」の他にも
お仕事あったのでしょうか?
チャンミンが「短パン」だったので
久しぶりに「短パンMin」の全身を
見てみたいなあと思いました^^

BqE6UcqCMAA5MNt.jpg
チャンミン・・・素敵だよ


皆様
SWEAT/ANSWERのCDはもう届きましたか?
ビギ盤【CD EXTRA】のホミンちゃん・・
可愛いんですけど、ファンイベントで公開された
映像でしたね・・・(^_^;)
秘蔵映像じゃないじゃん
今回もジャケカは
チャンミンコンプリートできちゃったので
機嫌がいいshimkyonでした^^

ビギ盤【CD EXTRA】の
可愛いチャンミン
tumblr_n75zlngslf1rpy9hho1_400.gif
この座り方、手の振り方・・・
女子なのww

tumblr_n75zlngslf1rpy9hho2_r2_400.gif
あ~可愛い
あ~癒される


今夜はいよいよMJですね^^
毎日、TVで東方神起が見られるなんて
ほんとに幸せです

今が幸せ過ぎて、あとが怖いよ・・・
そんな気持ちもあったりしますけど
がんばってくれたふたりの気持ちを
いつも全力で受け止めたい!と思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、GIFはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/06/15 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

想いが溢れて…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

ブランチの2人(≧∇≦)
そうそう!上品で素敵でしたねぇ~~~!

でも、虎ノ門ヒルズでの現地色レポを期待していたので…、ちょっとガッカリでした~。

そして!
ちゃうだろー!ちゃうちゃう!
ユノとチャンミンの座る位置!

食べる時には・・・
チャンミンの左にユノ!
はい!せーかーい!

ユノは左利きだから、昨日の位置だとお互いの腕が邪魔なんですよねぇ~~~。
逆に座ると、もっとくっついて食べられるのに(≧∇≦)

で…、昨日のチャンミン見ながら…。
今回のツアー…。
なじぇに?この髪型じゃ駄目だったのか???
改めて謎でしたわ~!

チリチリも、段々しっくりになって、それも良し!ではありましたけれど…。
でも、でも、やっぱり!昨日のチャンミンがえがったなぁ~!

昨日は絶対!他の仕事も入ってましたよね。
雑誌かなぁ~?
短パンの全身、見られることを期待しています^ ^

食べ始める時、テーブルの下の短パンのアンヨが、バタバタしていたチャンミン^ ^
嬉しいー!が身体中から溢れてて…。
「5歳?!」で、メッチャ可愛いかった~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ユノもラクダ色じゃ無くて、素敵だったぁ~~~!
本当にね…。
高いマンゴーって、ちゃんとわかっていて、それをさらりと言っていて…。

帰したく無いな…。
毎回思うせんなき気持ち…。
ユノ、チャンミン、大好きだよ…。

今日も2人が、穏やかに過ごせます様に…。
皆さんも、佳い日曜日を~^ ^



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

>カレーのお皿が「白と黒」だったのが
>なんだか萌え~だった人
手挙げてぇ~(笑)

「は〜い」
ってグーで挙げてるBanbiですw

白→ユノ
黒→チャンミン
これ、正解ですね〜w

二人の衣装が掛けてあるハンガーの目印
水色→ユノ
ピンク→チャンミン
これもかなり萌えますw

私、朝が早いので、この時間本当はもう寝ていたいんですけど
「MJ」の事考えるとドキドキして寝られません…。

ユノ、チャンミン。
もしかしたら日本の「家」で
リアルタイムに見るのかな…。

私も見ました。
イ・シヒョン
私も王様のブランチ見ました。
格好良かったですねぇ♪
私もチャンミン様溺愛中なんですがあの時のチャンミン様にはウットリ!(^-^)
めっちゃチャンミン様可愛い!(^-^)
って思った。

コメント:を閉じる▲
韓国オフィシャルHP『FROM STAR』更新→ [TVXQ! Official Website|FROM STAR]
p18qaqnmai1k3612qt1n2garrhmi1_convert_20140614011846.jpg
ぶはっっっ
ふたりともなんてかっこいいんだ
「TREE」ツアーも最後の最後になって
こんな最高ビジュアルのシム!って・・・・(^_^;)
ほんとにドSよねww

BqBjMbECEAIPGbL.jpg
歴代の日本ツアーの写真比べても
今が最高にかっこいいじゃん!!ふたりとも!!
ヤバイくらい今が最高なんだけど・・・
そして、ふたりの距離が年々近くなっている件・・・
特にシム・・・顔が全然丸くないけど
どーしたのかな?
あーーーこのシム好き好き好き
どんどんイケメンになってるぜ

「TREE」アリーナ公演もとうとう終ってしまったけど
ラストの京セラではこんなシムに会えるのかと思うと
ほんと・・・感無量です

広島公演で、チャンミンは
「2014年ごろにはきっと僕らの人気も落ち着いていて
W杯も観に行けるだろうと予想してました」って
話してたみたいだけど
結果、日本で全国ツアーしてる現実・・・
そうはさせるかw
そして4年後も
「ほんとはW杯観に行きたかったけど、
なぜか日本でツアーしてますねぇwww」って
ふたりがMCで笑いながら話す姿を
思い描くよ^^

「ユノ、チャンミン、
4年後もW杯はTV観戦になると思うけど
よろしく!」byBigeast^^


「4年前はもう少し仕事が落ちついてるかなって
思ってたから・・・
でも皆さんの愛と応援のおかげてシムはここに立ってます」
そうチャンミンが言ってたみたいだけど・・・
4年後もふたりが日本でツアーできるように
ずっと支えて行きたいです。マジで!!

広島公演ではチャンミンが広島弁を
披露したみたいですね^^

『わし、広島、ばり好きじゃけえ』

チャンミンの広島弁はかなり
ネイティブだったそうです

標準語覚えるだけでも大変なのに
こんなふうに日本の方言まで
マスターしていくチャンミン・・・
ほんとに尊敬に値する。

広島の初日でも
「こんがらがる」って単語を
さらっと言ってたらしいけど
こんな言葉まで習得してるなんて
チャンミンの日本語力には驚かされるばかり。

「お願いします」→「おねしゃーす」
「ありがとうございます」→「あざーっす」
「お疲れ様でした」→「おつかれしたぁ」


「おねしゃーす、あざーっす、おつかれしたぁー!
これが普通ですよ!!」って言う
シムの日本語力のすばらしさね・・・

チャンミンが日本の若者言葉を
違和感なく話してくれることで
チャンミンとの距離がもっともっと
近く感じられて、嬉しくなる。

言葉ってすごい力があると思う・・・
ふたりが日本語を真摯に勉強してくれる姿を
みると、日本のファンは愛されているなって
思えて、もっともっと
真摯にふたりを応援したくなる。

アリーナ公演最後のチャンミンの言葉・・・

「あざっす!!約2年振りの広島だったんですが、
皆さんのおかげで、すっごく、ものすごく、
言葉で表現できないくらい楽しい思い出ができました。
これからも東方神起という木を一緒に守っていきましょう。
ありがとうございました!」


あまりに自然だからわかりにくいけど
日本語をほんとに理解できているからこその
ナチュラルさを感じます。
チャンミンの素直な気持ちが伝わってくる
このあいさつに胸がいっぱいになりました。

ユノ、チャンミン
アリーナ公演、無事に終りましたね。
お疲れ様でした。そして・・・
心からありがとう。
ラストの京セラドーム4days・・・
感謝の気持ちをふたりに届けたいです。
最高のフィナーレになるように、
Bigeastといっしょに走り抜こうね^^


皆さん、もう読まれていますよね?
moraの東方神起インタビュー^^
ふたりの素敵な言葉がたくさんありました。
mora 東方神起インタビュー

<抜粋>
今、2人が信じてるものや、生きていく上で
譲りたくないものは?


ユンホ
「僕は見えないエネルギーを信じてます。
ステージの上にいる時、
みなさんがいるから
こうやって動けてるんだっていうのを
信じてるんです。
みなさんが僕にパワーを与えてくれるのを信じてるから、
こんなにも暴れられるし、走れるし、
歌えると思ってて。
その力を信じて僕はずっと活動を続けてるんですよ。
それを見えないエネルギーと思ってるんです」

チャンミン
「僕は愛を信じてます。
その愛っていうのは家族の愛もあるし、
仕事とか好きなことに向ける情熱も含めて。
(ユンホヘの愛は?)
それはまたちょっと違った意味の愛ですけどね。
メンバーシップ、信頼感だから。
そういうのを大きく解釈すると
愛っていうことになるから。
僕は愛で動かされてる人ですよ(笑)」



目には見えない
「ファンと自分のエネルギー」を信じる男
ユノユンホ。

そして

愛を信じ、愛で動かされる男
シムチャンミン。

Bp6-PPmCQAAPcvx_convert_20140614013143.jpg
ずっとふたりについて行く



今日はこの後
「王様のブランチ」が放送されますね^^
どんなふたりが見れるのか・・・
ほんとに楽しみです

土曜日の朝、
ふたりのテレビが楽しみ過ぎて
珍しく早起きしてる方^^←私ですw
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/06/14 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
広島は「TREE」ツアー最後の
アリーナ公演なんですよね・・・
会場はもの凄く暑かったらしく
チャンミンの両腕からは汗が滴っていたようで・・・
暑いだけじゃなくファンも最高に「熱い」ライブ
参戦の皆様お疲れ様でした^^

チャンミンは「ヒルナンデス」で
斎藤さんがエビ団子食べて、お店の方に言った
「美味しかったです。自信もってください」って
言葉にツボったようですね^^
どこがそんなに面白かったのか
イマイチわかんないけどww
ライブでも話すなんて
チャンミン的には相当ツボったんでしょうね
自分もいつか言ってみたいそうですわww

私は今日もまた
「斎藤さんにツボって爆笑するチャンミン」見て
一日の疲れを癒してます^^

Dear チャンミン

チャンミンは日本のツアー
心から楽しんでいるんだね^^
ライブだけじゃなく
日本のいろんな土地で
美味しいものを食べて
好きなお酒も飲んで・・・
日本という国を旅することを
楽しんでくれているね^^

「TONE」は映画の撮影と掛け持ち、そして
「TIME」は韓国のバラエティ番組と掛け持ち
やっと「TREE」でツアーだけに集中できる
状況になって、ツアーそのものを楽しむ
余裕ができたよね。

私はスリムなチャンミンが大好きだけど
ほっぺが丸くなっても
日本で幸せそうにプクプクしている
チャンミンを見ると
「今はこれでいいよチャンミン」って
思うんだ。
年に1回しかない日本のツアー・・・
満喫して欲しい。
チャンミンが思うように楽しんでくれることが
私の願い。

3月から一度も母国に帰らず
ずっと日本にいてくれるチャンミンが
愛しいよ

春爛漫の桜を見て
新緑の芽吹きの季節も過ぎ
風薫る初夏になり・・・

日本でチャンミンと同じ季節を
過ごしていることが
ほんとに幸せ

長いように思えたツアーも
もう残りは片手だけで数えられる回数に
なってしまったね・・・

最後まで
楽しんでねチャンミン

私達の国で
たくさんの楽しい思い出を作ってねチャンミン

そしてこれからも
何度でも
日本に来てねチャンミン

チャンミンにとって日本が
「幸せの国」であったなら
これほど嬉しいことはないんだよ

ツヤツヤでプクプクの
可愛いチャンミンのほっぺを
見ながら
こんなことを思いました。


Bp2ygQZCAAAeEFm.jpg

チャンミンのほっぺは幸せのバロメーター
チャンミンの幸せは私の幸せです



体重管理・・・もう少しストイックでも
いいんじゃないの?チャンミン(^_^;)
と思いつつも
あの可愛いほっぺ見ると
「このくらいなら許そう」って思う
激甘なshimkyonでした

チャンミンのほっぺは
可愛いのかたまりだと思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

【お知らせ】

6月21日に難波のお好み焼屋さんで
ライトなチャミペンランチ会を計画しています。
まだ若干、人数に余裕がありますので
参加希望の方いらっしゃっいましたら
メアド記入の上鍵コメントくださいませ^^


拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/06/12 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

「全然太ってないですよ〜ぅ」
みたいな顔して、しれ〜っとテレビに映ってるチャンミンが愛しいですw

ピンク色のシムキョンのお気持ちわかります。
「ご〜めんなさいねぇ〜、な〜んか宅のご飯、美味しくて食べ過ぎちゃったみたいで〜オホホホホ」的な?(違う?w)


沢山テレビに出てくれてホントに嬉しいんですけど…衣裳がね…w

日本のTV-Showでは何でいつも休日のお父さんみたいな衣裳着せられますかね?
しかも、かなりの確率でラクダ色カーディガンw

「さんまのまんま」出てきた瞬間

「ま〜た〜ラクダ色〜〜〜」
ってツッコミましたよw

レゴランド行った時も、ボーリング対決の時も確かラクダ色。

ま、二人がカッコ良くて面白かったからいいんですけどね〜

京セラで
サプライズゲストでさんまさんがいらっしゃったら嬉しいな〜なんて
密かに期待していますw

早口でまくし立てるさんまさんに又

「…つ、つばw」

って言って欲しいですw

お邪魔いたしましたm(_ _)m


Banbi
shimkyonさん チェソンハムニダ〜
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

シムキョン「さん」が抜けてしまって…
大変失礼しましたm(_ _)m

おかげですっかり目が覚めましたw

コメント:を閉じる▲
「ヒルナンデス」のワイプホミンちゃんが
ほんとに可愛かったですね^^

お寿司や魚介類よりも
小さい画面左上のホミンちゃんを
必死で追ったトンペンの皆さんww
お疲れさまでした(≧∇≦)

「ヒルナンデス」見ながらの
私の「こころの叫び」「ツボ」と
それに関する想いなど^^

1.チャンミン・・・丸っっ!!

いや、これ、まじで・・・
どーしますか(^_^;)
ワイプ枠にあまりスペースが残ってないぜ
チャンミンさんよwww
いや、ふっくらMinも可愛いし、
どんなチャンミンにも甘い私だけどさ・・・
そろそろ、ダイエット考えたほうがいいぞww
いや、ビジュアルだけのこと言ってんじゃないよ
やっぱり、体重増えると怪我しやすいんよ
アスリートみたいな運動量の
ライブだからね・・・
そんなことも心配になるわけさ。
ただ、日本の食べ物おいしいって言って
たくさん食べるチャンミンはすごく可愛いし、
3月からずっと日本で暮らしてるチャンミンが
日本でふっくらしていてくれるのは
ある意味、とても嬉しい気持ちになる^^
チャンミン、きっと日本が
好きなんじゃないかって思えて、
気持ちがほんわかするけど・・・
でもやっぱり、
これ以上太っちゃダメだから

でも、もぐもぐチャンミンは
やっぱり可愛いのぉ
BpsDuXXCQAAHNKb.jpg

2.スタイリスト出てこいやーー

あんな短足なホミンちゃんを
初めて見た・・・
なんだろ・・・ふたりの長所を見事に
消しているコーデじゃなかろうか?
わたしのセンスが古いのか?
足首みせのパンツは大好きだけど
ふたりともあのシルエットは・・・
う~ん せっかくの全国放送なのに
もったいなかったよ~
感じたのは私だけかい?

o0582080011973174971_convert_20120517020012_20140610030352605.jpg
こんなふたりが・・・

BpsGuSaCMAEN9qH.jpg
なんでこーなるの?(^_^;)

3.黒沢さんはトンペンの鑑だ!

黒沢さんが便せん5枚に綴った
「東方神起のすばらしいところ」
読んで欲しかった。
きっとドキドキだったはずなのに
最後、必死に新曲の宣伝、トゥリーの宣伝を
してくれる黒沢さんが可愛くてね・・・
少なくともチャンミンの隣にいた
ハーフのお姉さんの100倍可愛かった!
場所変わってやれよ!って思ったわ
せめて収録のあと、ふたりと会話できていたら
いいのに・・・て思っちゃいました。
黒沢さんは一般のトンペンと
同じ健気さが感じられて
好感度高いです

BpqczIoCIAAOAmh.jpg
黒沢さん、最後に
こんなふたりの笑顔がもらえてよかったね^^

4.斎藤さんにツボるMin

チャンミンは斎藤さんのどんな言動に
あれほどツボったのかww
チャンミンのみぞ知るってヤツだね(≧∇≦)
斎藤さん映ると必ずチャンミン抜かれてたしww
途中から、「ヒルナンデス」レギュラー陣も
チャンミンの爆笑待ってる空気だったしww
顔真っ赤にして、「泣きそう・・・」って言いながら
声出して笑い続けるチャンミンにツボる私ww
知ってたけど、
チャンミンてほんとに笑い上戸で可愛い
笑ってるチャンミン見ると
ほんとに幸せ
爆笑してる時のチャンミンの震える肩が
愛おしすぎてだな・・・
何時間でもあの震える肩を
見ていたいと思う訳です。

5.最後に・・・

「さんまのまんま」でも感じたんだけど
チャンミンはやっぱり、バラエティ番組への
順応能力高いと思います^^
要所要所でチャンミンの素の可愛さや
チャンミンが持ってるトークやユーモアの
センスの良さを出せていると感じます。

Bpr5Qm4CYAE4B_B.jpg
斎藤さんにツボってひたすら笑い続ける
チャンミン見ながら
こういう訳わかんないww面白いチャンミン
これからもたくさんみたいなと思いました。
そういうチャンミンを見ると幸せになる・・・
そんな私はチャンミン溺愛ペン

結局・・・

BclbbUjCMAA9Iw1.jpg

833892996.jpg

Bdhzj64CEAA-ag-.jpg
チャンミンの好きなところを考えてたら
チャンミンが可愛くて愛しくて・・・
なぜだか、泣きそうになってしまったよ



「ヒルナンデス」のふたりの衣装に
憤慨しながらもww
黒沢さんには
「気持ちわかる!がんばって!」と
エールを送り
斎藤さん、なんだかわからないけど
ありがとう・・・と思った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/06/10 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

くっしょおーーー(*`へ´*)
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます!

「舐めてんのくぁーーー!」
「喧嘩うってんのくぁーーー!」

スタイリストー!出てこいやぁーーー!!!!!

でした!

真っ昼間の!地上波!

カッコいい!ユノとチャンミンの!
せっかくのお披露目の時だったのにーーー!!!

くやしぃーーー!
悔しすぎるぜ! ゼーゼー・・・

まだまだ、書きたい事山程あるんですけど…。
仕事詰まってて…。

後ろ髪引かれながら…失礼しますm(_ _)m


ヒルナンデス・・・
も一度出してくりー!
服持って行くわ!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

ヒルナンデス♪去年も可愛いワイプチャンミン堪能できたので、今年も期待大!!!!

…んでさ、見たらさ、ワイプチャンミンの笑い転げる姿がさ、余りにかわいすぎてさ、服装スルーしかけだったけどさ、全体映ったらさ、なんじゃこりゃあーーーーー!!!!


同じ思いのチャミペンさん達に毒吐きましたよ!


チャミチャミさんと同じくスタイリスト出てこいやあーー!

解雇じゃ解雇ってねwww

大阪弁w怒らしたらやばいっすよwww

迷惑かけますので、止めときますwww
でもお、まじで、スタイリスト出てこいやあーー!ですね。


あっ他はねチャンミンの可愛さが際立ってましたからw
よしとします。


確かに二人のスタイルの良さを存分に出してくれるスタイリストで又テレビ出演お願いよおーーーーーー!!!!!!


リベンジして欲しいなあ♪
ユノとチャンミンは超かっこ可愛いてテレビでアピりたいですもん(≧▽≦)(≧▽≦)

これトンペンの思いです。

毒吐きコメで失礼しました
m(__)m

アンニョン(*^^*)


き☆ちゃんみん
私も衣装が2人の長所を完全に殺しちゃって残念に思いました~_~;

何故あの丈?
夏っぽさを意識して、短いパンツ丈にしたのかもしれないけれど、パンツの幅も太めだし、全然イケてなくて長身のカッコ良さがまるつぶれ💦
どうせ短くするなら、すらっとスリムなパンツでもう少し丈が短い方が足長が強調されると思うんですけどね〜
中途半端な丈とパンツ幅に素人の私達が違和感感じるなんて、残念ですね。
トンペンコーディネートの方がよほど2人の魅力を引き出せた気がします。

「王様のブランチ」で是非是非、カッコ良さを挽回したいですね。
TBSに期待します!
トンの魅力を引き出すスタイリングでお願いしま〜す。

それにしても、肩震わせて笑ってるチャンミンが可愛くて、また笑うかな?笑っちゃうかな?ってずっとワイプ画面を見てて番組終了💦

チャンミン、笑い上戸のおかげで長い時間、画面に映ってた気がします。
チャンミンが笑うと思わず私もニヤニヤしてました(≧∇≦)

次は普通サイズの画面に映る2人が見たいですね。

チャンミン、バラエティ番組センス、本当にあると思います。
ライブの毒舌でも笑い取るし、芸人向きだな〜
芸人さんって頭の回転早くないと難しいと私は思います。

番組を見たテレビ関係者の方に是非、オファーをしてもらいたいです。
目指せ!日本のバラエティ番組レギュラー‼
ライブではダンスのユノがカリスマだけど、バラエティ番組ではチャンミン、大活躍すると思います❤


そして、黒澤さんには私も健気さを感じて好感度大です。
TREEを宣伝してくれてありがとう(^o^)
忙しい2人だけど、番組後にお話し出来てたら良いですね。
頑張って宣伝してくれたご褒美に…❤
長澤まさみが挨拶してるのに、黒澤さんが挨拶出来ないなんて不公平ですよね。
トンペンの仲間として、黒澤さん、応援しちゃいます。



ぴーちく
shimkyonさん、お久しぶりです
(*^_^*)
ヒルナンデス!の衣装、改めて見ると本当にイケテナイですねー。
録画したのを見た時は、必死に二人の顔ばっかり見てたので気付きませんでしたが(笑)
特にチャンミンのパンツの裾がビミョーに拡がっていて、足が短く見えてますよね
(^^;;
ユノのシャツもパジャマみたいだし⁈
こないだのミュージックドラゴンの歌ってる時の白スーツのダボダボ感に黒ベルトも、ビックリしましたぁー!
どうしてこうなるんでしょうね!
怒り新党にハガキ出したいくらいですよ〜
それにしてもチャンミンの笑顔は超可愛かったです
(*^_^*)


mari
shimkyonさん あんにょん

なんも言えねぇーw

アホみたいにチャンミンの笑ってる所リピートしまくって一緒になって何回も笑ってしまう。困るだな^^
で、笑い過ぎて疲労困憊してますw

何回も見てるうちに気づいたんですけど、ワイプで黒沢さんわざとらしいリアクションしてるのにチャンミンの笑い声聞こえて来たら顔が乙女に豹変する件^^

ユノの「ながさきチャンミン」も何度見ても笑えるし。
夜食の話は「なんじゃそりゃ♥」てなるし。
卓球は「チャンミン、もう止めてね」て程ヘタだしw
いやー嬉しいし楽しいモンですね。
もっとジャンジャン露出して欲しいです。

そしてミュージックステーションに出て欲しいですね。
衣装はカッコいいヤツでw




チャミロ
私も、ヒルナンデス見ながら、笑ったちゃみ見て、自分もずっと笑ってて、

気がつくと、笑い顏が崩せなくなってて、

あー、こうやって、トンから幸せをもらってるんだと、実感しました。

斎藤さん、ガッツ王子って言うんですよ、教育テレビの子供番組に出てるんです。それも、ちゃみに見せたいです。

コメント:を閉じる▲
「長崎チャンミン」より
「サッポロ一番みそチャンミン」のほうが
ツボのshimkyonです^^

関西圏で放送された「さんまのまんま」ですが
動画で見ることができました~
ありがとうございますm(__)m



ほんとに何回みても笑えます
さんまさんに「おまえ」「おまえら」呼ばわりされるって事は
ある意味、日本で認められたってことだよなあ・・・と
変なところでウルウルしちゃいました(^_^;)

さんまさんの関西弁ってほんとに早口で
独特な口調だと思うんだけど、
そんなさんまさんの関西弁についていける
ユノとチャンミンはほんとに凄い!

チャンミンは「いじられキャラ」でしたねww
ぶっちゃけ、さんまさんには
「いじられてナンボ」の世界!!
いじられるだけでなく
そのツッコミに対しての切り返しも
絶妙なチャンミンでしたね
そして、ユノもまた
「ユンフォ」や「ありのままにぃぃぃ」のくだりでの
さんまさんとのやりとりの反応がすばらしくて
惚れ惚れしました

ぶっちゃけ最近はあまり見ていなかった
さんまさんの長寿番組ですが(^_^;)
やっぱり、さんまさんプロでしたね~←上からww
すぐにユノとチャンミンのキャラクターを見極めて
どんどん自分の話芸にふたりをうまく巻き込んで
さんまワールドを作っていく様は、
一種の職人芸でした。

そんなさんまさんの看板番組で
いじられても、ツッコまれても
まったく動じることなく、それに乗っかることができて
しかも、さらにツッコミ返せるチャンミンも、
さんまさんの突然の振りにすぐ反応できるユノも
ほんとに心から凄い!って思いました。
まさに、10年間日本で地道に頑張ってきた
ふたりの努力の結晶を見ているようで・・・
爆笑しながらも、なんだか胸がいっぱいになって
しまいました
この番組に出演するふたりを見ることができて
ほんとに幸せだと思いました

そんな神番組においても
やらかしちゃってるふたりww
BpgoMGJCUAAEdbn.png
大御所の前でも臆することなく
安定の通常運行ホミンちゃん・・・
流石です!

BpgQUZaCcAAYC_Z.jpg
登場の時のホミンちゃんが
超可愛かった

BpgMao-CMAAEf1A.jpg
「長崎チャンミン」聞いた時の
ふたりの反応www
特にユノのウケ方に爆笑したわ (≧∇≦)

BpgWkrtCEAAAOQx.jpg
大御所さんまさんに
何度もサムズアップするチャンミン
物おじしないチャンミン・・・
成長したなぁ

BpgSintCMAEse38.jpg
爆笑中のふたり(≧∇≦)
最高です

BpgzF0XCAAAa2TG.png
チャンミンのこんな笑顔がみれて
幸せでした

東方神起、もっともっと
日本のバラエティ番組に出て欲しいです^^
歌番組はもちろんですけど
ふたりの愛すべきキャラクターが
日本のお茶の間に浸透していくなら
こんな幸せなことはありませんよね^^

「さんまのまんま」のユノとチャンミンで
ほんわか幸せな週末になったよね~という方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

東方神起のふたり・・・大分県にいるのぉ?
ツアーの合間、つかの間の休息・・・
ファンが邪魔しちゃダメだよね!
温泉卓球したり、温泉の湯船に浸かって
まったりしてるホミンちゃん妄想して
静かに待っていましょうよ^^

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/06/08 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |


き☆ちゃんみん
symkyonさん、おはようございます!

私も動画見ましたよ。
日本の芸人大御所のさんまさんと、トークが成立している2人を凄いな〜って思いました。
日本人もなかなか、絡めないと思うのに…
そんな2人を誇らしく思います。
さんまさんにいじられまくっているチャンミン、チャミペンとしては嬉しいですね。

パッと切り返しが出来るチャンミンは頭の回転が早いですね。
そんな賢いチャンミンにまたまた惚れ直してしまいます❤

思い切り笑っている、チャンミンの笑顔がとにかく可愛い過ぎます💕

ライブとはまた違って見ていてほっこり気分にしてくれるテレビ番組…
2人がいつか日本の番組にもっと沢山出られる日を心から願っています。

やっぱり新潟のお米、出ましたね❤



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


笑ったー(^○^)
minmin
もう、ホントにさんまさんと渡りあえる2人に感無量でした。
チャンミンって絶対笑いのセンスありますよね!
しかし、さんまさんの後ろに見える色紙?に「馬なみ」と書いてあるのが笑えました‼︎
まさかの偶然(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
ちょっ・・・・

長澤まさみ・・・

ノーマークだった・・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


長澤まさみちゃんが
東京ドームに行ってたなんて
初耳だった・・・

長澤まさみちゃんは可愛いだけでなく
プロポーションも抜群ですからね
まったく・・・チャンミン
油断も隙もねーなww
でも残念・・・伊勢谷友介さんに先越されてますw

「ミュージックドラゴン」楽しかったですよね^^
日本テレビミュージックドラゴンHP

動画アップされてました



チャンミンが好きな日本の女優さん・・・
今回は←
長澤まさみさんでしたね
ユノの「仲間由紀恵」は完全に
ビジネスライクでしたけど
チャンミンの「長澤まさみ」は
ガチでしたね(爆)

あいかわらずチャンミンて・・・
「中2」を脱してない感じがして
可愛いのぉぉぉぉ

タカトシさんの
「仲いいな!!!」のツッコミに・・・
BpdfG-xCYAAasQ3.jpg
この笑顔

タカトシさん
全トンペンの気持ちを代弁していただき
ありがとうございましたm(__)m

「Check It Out!」なふたり^^
BpdeI5BCEAAzVYn.jpg
あ~もう可愛い可愛い可愛い

BpdbHNDCQAAFcB5.jpg
最近自重しなくなってるふたりが
まじで心配

いいぞもっとやれ!

BpfaFLnCQAAX87C.jpg
ほんとに仲良し^^
ほのぼの神起いい感じ

拳の大きさ・・・ユノ>チャンミンに萌え~

Bpdd5E5CIAAfPyu.jpg
ドヤってるユノ、多発でした

Bpdevi_CMAAaC6K.jpg
このカメラ目線に
「どきゅぅぅぅぅん」だったよね


BpdePf1CYAAxqAy.jpg
ラスト、うっすら額に汗してるMinが
セクシーでかっこ可愛くて
愛しすぎた


それにしてもチャンミン
相変わらず卓球がヘタ過ぎて苦笑する
チャミペンww

「手をつないで花火を見てる時に
恥ずかしがりながら告白したい」とか
どんだけ「中2」なんだよ
可愛いなあもう・・・

ほんとに久しぶりの地上波なふたり^^
トークあり卓球ありそしてもちろん新曲ありの
幸せな時間でした。
前回出演時の映像も出ましたけど
ふたりとも、その時より
えらく大人になっていて
改めて「じぇじぇじぇ」でした←もう死語かな(^_^;)

やっぱり、チャンミンのこの髪型
私は決して嫌いじゃないなぁと思いました^^

でもやっぱりストレートヘアのチャンミンが
皆さんお好きなようで・・・(^_^;)
福岡公演最終日のチャンミンは
どうやら完全にストレートヘアになっていたようです^^

ツアーの途中で髪型変えてくれるのは
私は嬉しいです。
いろんなチャンミンが見れて
お得感ありますから

そんな訳で
ここからは福岡公演最終日のレポを読んで
思った事を少し書きます^^

twitterでレポ追っていて
チャンミンらしいなあて思うエピソードが・・・

会場から「かっこいい〜!!」って言われたチャンミンが
「僕には僕のかっこいいの基準があるんです。
だから、とやかく言わないでください。」的なことを
言ったみたいなんだけどww

あ~これチャンミンの本心だろうなって
思いました。

チャンミンは自分の中に独自の
「かっこいいの基準」を持ってるんだろうな・・・
それで自分はまだまだその基準に達してないと
チャンミンは思っていて・・・
そもそもチャンミンて、
人から「かっこいい」とか「可愛い」とか
言われることになんの興味も
ないんじゃないかと思う。

かっこいいかどうかは自分で決める!
チャンミンてそんな男子だと思うんだな

ユノは自分を「可愛いじゃない!かっこいい!」って
MCで何度も言って会場を盛り上げるけど
あの言葉、チャンミンは絶対言えないと思う・・・
あれはいろんな意味でユノだから言える言葉

チャンミンは違うよね・・・
自分を「かっこいい」とは言えない人・・・

『こういう自分はかっこいい』というモノは
あると思うけど、
それはファンが言う「かっこいい」とは
根本的に違ってる気がする・・・

チャンミンは簡単に
「自分はこういう人」って言うのも言われるのも
好きじゃないのかもしれない・・・

自分の価値観に対して頑ななチャンミン^^

そういうチャンミン、私は自分の感性に
照らし合わせて、すごく理解できるし
そういうチャンミンらしさが
私は好きなんだろうなって思う

まっ・・・
チャンミンがかっこよくないなら
この世の中でいったい誰がかっこいいんだ??
とは思うけどね(^_^;)

チャンミンのちょっとしたドS発言から
またもや勝手な妄想的チャンミン論ww
書いてしまいましたが

そんなチャンミンが私も好きって思った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/06/07 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンって…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

チャンミン・・・

「ドS発言」って…、言われるようになったの、いつの頃からだったかなぁ~~~?

メンバーの中でも、日本語の語彙の数が多くて、頭の回転が速くて…。
瞬時に切り返す事が出来るからこそ、育まれてきた(笑)
数々の「ドS発言」…!

ウケを狙って言っている訳じゃ無いから…、爆笑になったり、でも時には、真面目に受け取られてしまって顰蹙買ったり、叩かれたり…。

チャンミンのドSな言葉を聞く度に、思って来ました。

「チャンミン…、いつも精一杯だね~」

福岡で、「カッコいい~」の声に、いちいち自分の思いを言っちゃう。
物凄い熱量で流れているライブ中、「はいはーい!」って流してしまいそうなのに…。
キチンと受け答えしちゃう、チャンミン。

どんな時にも、私達ファンと向き合って、用意されていた言葉じゃ無い、その瞬間の自分の思いを、外国語である日本語で…語るチャンミン。

それって、実は物凄くリスキーな事。

そんなチャンミンから感じ取れるのは、私達日本のファンへの愛情と信頼。

愛情と信頼を持てない相手には、自分の気持ちは言えません。

「ドS発言」と言われ様と、いつも精一杯に私達に向けて話すチャンミンが、本当に本当に愛おしいです^ ^

照れもまた、「ドS」でブった切るチャンミン。
「カッコいい」も「可愛い」も、チャンミンには至極ハードルの高いワードでしょうね~(≧∇≦)

ここは、ユノにお任せです^ ^

会場を沸かせてくれるユノと、ブった切るチャンミン。
相反する個性で、2度美味しい私達です(≧∇≦)

そんなチャンミンの、東京ドーム初日の言葉。
「今回、色々な会場を回ります、アリーナもありますドームもあります。でも、どの会場も同じです、一生懸命頑張ります」

アリーナを経て最初のドームの日でした。

チャンミンの素直で正直な気持ちが、心に染みていきました。

残り僅かになって来ました…。

今日セラオーラス!
ユノとチャンミン、2人の姿を目に焼き付けて来たいと思っています^ ^

ストレートのままでいてねぇーーー!チャンミン(≧∇≦)


コメント:を閉じる▲
福岡公演初日
お疲れ様でした^^

夜、レポを追いツイしてたんですけど

「チャンミン髪切った」とか
「チャンミンストレート」って言葉が
激流でしたねwww

最初は少しウエーブあったようでしたが
恒例の「水浴び」のあとは
ストレートになっていたらしく・・・
プードルちゃーたんじゃなくなったのは
ちょっと寂しいような気もしつつ
どんなチャンミンもイケメンに決まっているから
問題なし!!
って結構、冷静な私でしたが
チャンミンファンサイトさんがTwitterにあげた
昨日のチャンミンの写真みて
「あわゎゎゎゎゎ・・・・」て度肝ぬかれた
濡れ髪Minがあまりにも
素敵過ぎてひっくり返ったww

京セラでは、こんなチャンミン見られるの?
いままでのパーマMinも好きだった・・・
プードルみたいでめっちゃ可愛かった
断じてヤキソバじゃないから
でもストレートのすっきりチャンミンも、
また違った色気があって
いいわ!いいわ!いいわ!

チャンミンてほんとにどんな髪型しても
イケメンで王子!

福岡のチャンミンに想いを馳せながら
いろんな髪型のチャンミン集めてみた
eeca78bc-5198-4d46-8c7e-20bbedfe8de3wallpaper_convert_20140605015023.jpg

長い髪もベリーショートも
ストレートもウェーブも
もういっさいがっさい似合っちゃうチャンミン
日本のアイドルなんて、
一生同じ髪型の人もいるよねww
チャンミンは髪型だけ見ていても
変幻自在に変化してほんとに魅力的

チャンミンは目、鼻、口、おでこ・・・と
顔のパーツは、もちろんそれぞれ美しいけど
首、足、頭、といった体のパーツも
すごくバランスがとれていて美しいでしょ・・・
そんな優れたパーツが全部合体しているのが
シムチャンミンって人なわけ^^

結果的にチャンミンて人の
全体のフォルムが最高級ってことになるのね

o0739055311106154279.jpg
このバランスが神!!

o0600090010541376171.jpg
チャンミンて清純だよね^^

120207-4s_20140605033113669.jpg
この髪型、ファッション、小物が
すべて憎いくらいキマってるの


o0600065511426176207.jpg
すべてのアイテムがシンプルだけど
チャンミンだけのオーラがあります


o0425064012176389856.jpg
何げないポーズが絵になりすぎる・・・

やっぱり、チャンミンて奇跡の男子だわ

福岡公演初日の追いツイかーらーの
安定のチャンミン溺愛記事(爆)

ほんと・・・

もういっさいがっさい

チャンミンに夢中なんだ


「チャンミンの髪型について語り合う会」
っての開催したら盛り上がるよね・・・?
チャミペンはチャンミンの髪型については
何時間でも語り合えると思うのは私だけ?

おまけのようで申し訳ないけどww
ぴあチャンネルに、
東方神起のインタビュー動画がアップされていました!
こちら→東方神起のプチインタビュー

髪つながりで
ふたりの頭頂部の画像^^
855603835.jpg
なんだかすごく可愛いくないですか?
ふたりの頭頂部
ふたりともほんとに髪がふさふさです^^
まだまだ大丈夫!←何が?ww
ユノとチャンミンはやっぱり
何もかもが「少女マンガ仕様」だわ
少女マンガに出てくる王子仕様の
ビジュアルのふたり
魅力はそれだけじゃないけど
やっぱり、ビジュアルは重要^^
だってふたりは私達の「夢」だもの

よりによってふたりの頭頂部の画像で
「夢」を語らなくても・・・と思った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。

[2014/06/05 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ちゃみろぉ
チャンミンの髪型について語り合う会、

是非是非開催してください。


参加必須、単位頂きます(^_-)


き☆ちゃんみん
symkyonさん、こんばんわ。
チャンミン、モデル体型でパッと見ただけで普通人じゃないオーラがありますよね。
個人的にはチャンミンのVネックが大好きです。
胸元から覗く首〜鎖骨にかけてがとても綺麗で色っぽい❤
男の人でそんな表現が出来る人、ってチャンミン位じゃないでしょうか?

チャンミン、髪を切ったらしいですね〜❤
ストレートのショートヘアーチャンミンがチャミペン決定打となった私にとっては、是非京セラまでキープしていただき、生で見てみたいです。(≧∇≦)

東京ドームから少し間が開き、2人共、少しは身体が休めたでしょうか?
福岡の美味しいもの、いっぱい食べてチャンミン、幸せ感じてると良いな〜

京セラで素敵チャンミンに会えるのをひたすら楽しみにしています。




管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
「MUSIC JAPAN」の収録、
最高に盛り上がったようですね^^
私の知り合いのトンペンさんも
何人か当選してNHKホールに行かれました。
皆さん収録後
「素晴らしい収録だった」と
興奮していらっしゃいました^^

東方神起はずっと日本のテレビ番組の出演から
遠ざかっていて・・・
トンペンはみんな「東方神起」が日本の地上波の
テレビ番組に出演してくれるのをひたすら願って
ずっと待っていましたよね
そんなトンペンの一途な想いが
昨日のNHKホールに一気に結集されて
まるで単独ライブのような盛り上がりに
つながったのではないかしら^^
ユノもチャンミンもNHKホールが
レッドオーシャンになって
すごく嬉しかったと思います
観覧に行かれた皆様、お疲れ様でした^^

新曲「Sweat」のほかに「Something」も
放送されるようで・・・ほんとに嬉しいです。
あのパフォーマンスが
日本の地上波で見れるなんて感無量です。
いつからか「深夜番組」になってしまった
「MUSIC JAPAN」ですが
この番組を見て、
東方神起の素晴らしさに
初めて気づいてくれる日本人が
絶対にいると確信してます!!

ふたりのパフォーマンスは
もちろん楽しみなんですけど
それよりも私的に気になるのが
トークコーナーのテーマ・・・なんでも
「ふたりの仲良し度チェック」だということで
まじで?
いや・・・これほんとに大丈夫なのか
ふたりのリアルな「仲良し度」なんて
天下のNHKで放送しちゃ,なにかと
まずいんじゃないのか・・・と
私同様、本気で心配しちゃうBigeastは
少なくないはずで・・・

なんといっても、「日本放送協会」は
過去にも、もはや伝説となったw
「トニー&ジェーン」を堂々と
放送しちゃってますからねww
あの萌え爆弾は今でも記憶に刻まれてますよね
その時の私の混乱記事はこちら(笑)→トニーとジェーンの夏物語

「トークコーナー」で
けしからん発言をしちゃうホミンちゃん・・・
切望します

あぁぁぁ・・・「MUSIC JAPAN」の放送が
ほんとに楽しみです(≧∇≦)(≧∇≦)


こんな私のつまらない感想ばかりじゃ
申し訳ないので(^_^;)
けしからんホミンちゃん貼って
ごまかしておきます^^

o0500028012834320112.gif
ユノ、チャンミンの太もも触りすぎ
けしからん!

o0500021012666204431.gif
o0500021012666204429.gif
お互い、あちこち触りすぎ
けしからん!

o0400040012831044002.gif
YOU達・・・もう、チューしちゃいなよ
けしからん!

o0500025012666226179.gif
お互い、ニヤけ過ぎだから
けしからん!

o0205011512595880950.gif
添い寝・・・
けしからん!

o0245018812666183913.gif
なんなの・・・これ?
けしからん!

まったく、ほみんちゃんは
可愛すぎて・・・

けしからん!!


「MUSIC JAPAN」でも
けしからんホミンちゃん切望ーーな方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
GIFはお借りしましたm(__)m

コメ返ができなくてすいませんm(__)m
いつもコメントで元気をもらえます。
ありがとうございます

拍手もいつもありがとうございます。


[2014/06/03 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

昨日は
収録に参加された女神様から直後にいただいた速報を読んで…
眠れなくなりましたw

ツアー中で、
二人が日本で生活しながら、
テレビ番組にも出演してくれて、

幸せ過ぎて怖いですwww


今週のウィークリーカレンダーのチャンミン。凄く好きです^ ^

あえて下半身切ってありますけど…
あぐらのかき具合とか、
マイクの持ち方、角度など
たぶん「けしからん」感じだったんでしょうねw

お邪魔いたしました〜

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
ユノが韓国に帰ってしまって・・・

チャンミン・・・ひとりで

何してるのかなぁぁ


BkdyHbBCYAArKyH_convert_20140601033341.jpg
チャンミン、ゆっくり睡眠とれているかな?
こんな天使の寝顔をいつも見れるユノが羨ましい・・・


693075133_convert_20140601030217.jpg
目覚めたら、こんな寝癖がついたままの髪で
ボーっとテレビとか見てるのかな?


843225588_convert_20140601015505.jpg
時にはもの思いにふけったりもしてるのかな?
主にユノを想って・・・


2_convert_20140601031548.jpg
好きな本を読んだり・・・

o0800055312641542578_convert_20140601031713.jpg
新曲の練習なんかもしたり・・・

110520503_09_20140601014548b12.jpg
たまにはギターをつま弾いたり
それにも飽きたら・・・


o0700090012903541626_convert_20140601022422.jpg
好きなカメラをいじってみたりね・・・

BWTk6aiCEAAwRyT_convert_20140601030606.jpg
気分転換にふらりと散歩に・・・なんてことも
あったりするのかな?


31b4250240210ccb8d480b4552310546_convert_20140601023543.jpg
そして、やっぱりチャンミンは
モリモリ食べて元気でいなくちゃね^^
日本の美味しいものたくさん食べてるかな?



Dear チャンミン

チャンミンずっとずっと
日本にいてくれてありがとね
家族にも会いたいだろうし
友達と話したりもしたいだろうに・・・
日本で仕事をして
日本で食事をして
日本で寝て
日本で起きて・・・
私の国で生活してくれるチャンミンが大好き。
言葉にできないほど感謝してる。

チャンミンがこれから先も、ずっと
この国にいてくれたらどんなに嬉しいか・・・
どんなに幸せか・・・

でもそれは叶わない夢だね
大丈夫・・・
いやというほどわかってるから

チャンミンずっと日本にいてくれて
ありがとう・・・大好きだよ



BoD9GYiIMAAFPJv_convert_20140601020216.jpg
チャンミンに会いたい・・・


「さんまのまんま」の予告見ました^^
こちらで見れます→さんまのまんま予告

ちょ・・・「はい、チャンミンです」って
可愛すぎるだろ
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

たった十数秒のふたりの映像で幸せを感じる
Bigeastってほんとに健気ですよね
今日から6月。
6月は東方神起のテレビ出演がたくさんあって
ほんとに嬉しいです

そして・・・
さんまさんがラジオ番組で
「ユンフォと長崎チャンミン」の話をしてくれてます(≧∇≦)
こちらで聴けます→ヤングタウン土曜日
東方神起だけ抜粋

みんな・・・
「長崎チャンミン」スベってないよね??
ギャグ自体は確かに失笑だけど←
チャンミンの可愛さで間違いなくウケてるから
・・・てか
スベってるチャンミンが好きなのよぉ
むしろスベってると思いこんでw
超恥ずかしがるチャンミンが可愛いの!!
可愛いのかたまりなの!
ミルキーボーイなの!
さんま師匠、ご心配なくww
そして、ありがとうございましたm(__)m

福岡で「長崎チャンミン」復活すればいいのに・・・
ファンはみんな見たがってるよ
「長崎チャンミン」ていう
つまらないギャグを言う時の
超可愛いチャンミンを・・・

ずっとずっと日本のテレビに出るふたりを
待ち続けてたよぉぉ という方^^
そして「長崎チャンミン」の復活を願う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。

[2014/06/01 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


ずっと日本に(≧∇≦)
チャコ
shimkyonさん!!アンニョン(-^〇^-)
大変お久しぶりです。
ツアーも後半戦ですが、チャンミンずっと日本にいてくれて本当にあざっす:
(T-T):チャンミンありがとう。
今何やってるのかなあー毎日・毎晩思ってますぉーー
YoungTownのラジオ何回も、、リピッてにやにやしてしまいました。
チャンミン全然滑ってないよ。こんな風にラジオでさんまさんにいじられ!
そして、ドーム収録日には、俺は長崎チャンミンじゃねーーーシムチャンミンだーーーーはい!せーかい!!!
ドームが揺れました。はい!!しっかり持って行きました(*^-^*)
チャンミンはピンチがチャンス!!!
全てを持ち前のセンスで持って行きました(=^_^=)
我らのPrinceチャンミンは、更に進化してます!!!
取り残されないように、ついていきますよーーーー永遠に(-^〇^-)!!!
お邪魔しましたーいつもありがとうございます!!!

君はどこに…、そして…。
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

はい!そうですよね!
チャンミン、全然滑って無いですよねー!!!

照れと、恥ずかしがる様が…。
演技じゃ無くて、ホントのところが溢れ出ているから~!
チャンミンは、マジ面白い(≧∇≦)

それが会場の笑いを誘って!
大いにウケている事を!
さんまさんにお伝えしたいなぁ~~~!

そんなチャンミン…。
この週末、何処にいたのでしょう…?
誰といたのでしょう…?
何をしていたのでしょう…?

東京は、連日真夏の様な暑さ。
でも、薄暮の頃には、涼やかな風が吹き渡り…。
本当に気持ちが良かったんです。

日本では、車で移動ばかりだろうけど…。
チャンミン…、風に吹かれてのんびり歩いていて欲しいなぁ~!ってね、思ってました^ ^

日本にいるチャンミンを想うとき…。
いつも心は乙女です(≧∇≦)

ユノが帰って来て、今夜はお家で一緒。
何してんのかなぁ~~~?

時々、発作的に…!
ユノになりたくなる・・・私です(≧∇≦)

ユノペンさんは、きっとその逆ですね…(≧∇≦)

明日は、体調回復!お顔は細っそり!のチャンミンで!




長崎チャンミン♪♪♪
ころん
shimkyonさん♪♪♪おはようございます!!

長崎チャンミン♪♪♪全然スベってないです!!
shimkyonさんの言うとおり、
もうーー!スベってると思ってめっちゃ照れながら、長崎チャンミンです!と言うチャンミンに、キュンキュンしながら大爆笑でした♪♪♪
さんまさんに、感謝です(≧∇≦)
東京ドームのMC本当に楽しかったーー!!

チャンミン一人でなにしてたか!!
shimkyonさんの写真がどれも可愛いすぎてーー
妄想するの!
楽しいですーーー( ̄▽ ̄)
日本にずっといてくれて嬉しい〜♪♪♪

チャンミンに会いたい\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲