東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「名古屋ガイシ」初日のMy Princeは
超ゴキゲンではじけまくってたみたいですね~

MCでチャンミンがランボーのモノマネしたってww
「 俺はランボーだ!ドッドッドッドッ」

まじで?・・・

子供か?(爆)

そんなMy Princeチャンミンが
愛しすぎるんですけど

ステージからハケる時もランボーチャンミンでハケていったとww
しかも・・・
転がる→側転→ランボーの乱射の連続技wだったと聞いて
My Princeは、ほんとにからだを張ってw
ツアーがんばっているんだなって感じて
胸アツでした

それにしても・・・

「えっ・・・チャンミンて側転できるの?」て
思ったの私だけ?(爆)

可愛い可愛い可愛い

チャンミンが側転とか・・・

想像しただけで萌え転がるわ

あーーーーー見たい!見たい!見たい!

チャンミンのランボーと側転見たいっす!!

チャンミン・・・
29日は「昭和の日」という祝日なんだよ^^
そんなおめでたい日だから
お祝いにw
もう一度「ランボー&側転」の華麗な合わせ技の
披露お願いしますm(__)m 

ノリノリでテンション高すぎて
「はいはい・・・ランボーはやめて。あなたはチャンミン!」
ってユノに言われちゃうチャンミンが見たいです

『TREE』は『TIME』に比べてMCの時間が短いけど
ふたりの日本語はますます流暢になっているから
チャンミンのランボーのように、
会場を沸かせるトークで、短時間でも
物足りない感じがなくなってきてる感じがします^^

横浜アリーナのMCではチャンミンが
「・・・・ですよね~」って言葉を連発していて
ツボでした^^
チャンミンの話術wがますます冴えていると
感じました。

こうして、ふたりが日本語でMCして
ファンの笑いをとって、和ませて
そして的確な言葉で
自分達の気持ちも伝えてくれること。
これは、当たり前のことじゃなく
ユノとチャンミンの努力の賜物だということ
忘れちゃいけない。
これはほんとにすごいこと。
「東方神起」が他の韓国アーティストと
決定的に違う最も優れていることは
日本のファンと日本語でコミュニケーションが
とれることだと私は思ってる。
ふたりのここまでの努力を心から尊敬しているし
感謝もしている。

ユノとチャンミンは
実はほんとに「時間がかかる難しいこと」を
サラッと当たり前のようにやっている。
裏の練習とか努力とか苦労とか微塵も
ひけらかすことはない。

「東方神起に徹する」

ふたりが今のように
アイドルとして歌手としてアーティストとして
ストイックに徹してくれる限り
私は他のアーティストに気持ちが動くことは
ないと思う。

MCでファンを笑わせ、会話して、楽しませる・・・
韓国人のふたりにとってはすべてが努力の賜物

だから、東方神起は別格。

私にとって、唯一無二の
好きで好きでたまらない存在。


本日、名古屋ガイシ2日目行って参ります^^
ランボーチャンミン見れるかなぁ・・・


ランボーチャンミンと側転・・・
気が早いけど、DVDに収録希望!!と思った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございます。

[2014/04/29 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

名古屋初日。私にとっては今回のツアーの初日でした。

もう、とにかく楽しい!
それに尽きます。
あのオープニング。煽られ過ぎて脳から変なモン分泌しておかしくなりそうですw

事前に画像で見た衣装、正直…「え??w」て思っていたのですが、ステージで実際に見ると凄くカッコイイ!
離れた距離から肉眼で見る舞台衣装として考えらたデザインなんですね。

家族四人で参戦しましたが、うちの息子らは今日一日ライブの話ばかりしてました。
部屋中転げ回ってランボーチャンミン&側転してますw

チャンミン、側転出来るなんて意外ですよね??w
長い手脚を真っ直ぐに伸ばして綺麗な弧を描く、お手本のような側転でしたよ〜^ ^

チャンミン暴走しまくりで三時間半越えのLIVEでしたがw
あっと言う間…。

あのステージ。
東方神起を知らない人が見ても、見終わった時には必ずファンになるんじゃないかしら…。
なんと言うか…一万人規模で見るのが勿体無いような贅沢過ぎるような、そんなLIVEでした。

狭い会場で見られるのは、行ける人にとってはとても嬉しい事ですが、観たくても観られない方が沢山出て来るワケで…
東方神起はもうアリーナクラスの会場には収まり切らないアーティストなんだとあらためて感じました。

shimkyonさん、名古屋二日目楽しかったですか?^ ^

明日は旦那が一人P席参戦で…想像するだけでイラっとしますwww

お邪魔しました〜m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


思う事
みかりん津軽
今日はsimkyon さん(^^ゞコメントok?ってしちゃってるし。3590
いってきたかな?名古屋ライヴ(//∇//)
幸せしてるかな(;_;)/~~~皆さんしあわせあじわっているならok baby !
記事の時間のかかる難しいこと、という言葉にグッと来ました。これですよね。面前では見せないとこで、日々当たり前にこなして見せる。マジで忍耐力、集中力、プロ意識、相手への配慮などないとできない事だと思ってます。彼ら備えてます。この年で自分仕事してての課題なので、すごいと思います。萌えおいといて(//∇//)まじに。ストイックって難しいけど気持ちのよいものでもあり、彼らは知っているんでしょう。たいした男たちとおもいます(//∇//)
自分も年でもそうありたいと願って日々思ってることを率先してやってるので、あとついていきます。今年たぶん参戦未定ですが、みんなの幸せ味わいつつ、そういった意味で寂しくなく、彼らと共にいる気持ちでいれます。がんばるぞー!
で、ただ、チャンミンの。。側転。。みてえええーーー(//∇//)二人とも大好きだーと叫ばしてください(;_;)/~~~

コメント:を閉じる▲
東方神起
日本デビュー9周年おめでとう


20131220014113fd0.gif


Dear 東方神起

ユノ、チャンミン
日本という国に根付いた活動をしてくれて
ありがとう。
感謝しています。

ユノとチャンミン、
ふたりの東方神起を応援できて幸せです。

10周年もまたこうして
日本でお祝いできたならどんなに幸せでしょう。

10周年も、そして
その先もずっと
TOHOSHINKIのユノとチャンミンを
みつめ続けたいです。

これからもずっと応援します。

可愛いふたりの王子様・・・

私達Bigeastはいつもあなた方の
そばにいます。
寄り添っていきたいです。

私達、これからも
仲良く、手に手をとりあって
歩いて行こうね

We are T だから^^



手をとりあって このまま行こう
abe7305a_o.gif
愛する人よ・・・ 


10周年のお祝いの日も
今日のように
ふたりが日本にいてくれたら嬉しいな・・・
そう祈る気持ちの方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございます。

[2014/04/27 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

東方神起、日本デビュー9周年おめでとうございます\(^o^)/
今でもトップの座にいる彼ら…
いかに努力を惜しまないで頑張っているか…
2人の努力の成果が着実に実を結んでいる

2人だから…2人だからこそやり遂げられて来た
東方神起を守り続けてくれて、本当に有難うーーー!ヽ(・∀・)ノ

まだまだ、進化し続けるユノとチャンミン☆
どんなに進化していくのか、ウキウキ☆ワクワク☆(o^∀^o)

東方神起から、いっぱいパワーを貰えて、どんなに幸せか…
東方神起のファンで良かった~と、つくづく思うヽ(´▽`)/

ユノとチャンミンの深い絆…
東方神起とビギの深い絆…
手と手を取り合って、これからも歩んでいきましょう
精一杯!応援頑張りますp(^-^)q

2人のファンになって、まだ2年…
トンペンチングさんも沢山出来て、楽しいトンライフ♪(*^^*)

そして、乙女心を抱かせてくれるトンに感謝(o^-^o)
歳はいってても、気持ちだけは若いつもり(笑)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

ツアーが始まったばかり、、、
ユノとチャンミンが最終公演まで、怪我なく無事に終えます様に…

ユノ、チャンミン、ファイティンp(^-^)q



チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

東方神起♪日本デビュー9周年おめでとうーーーーー!!!
ユノ♪チャンミン♪
おめでとうーーーーーー!!!

苦しかった事つらかった事悲しかった事…いろんな事がありました。
それらを乗り越えて、ユノもチャンミンもそしてビギストも今があります。

9周年…ほんとにほんとに胸あつで嬉しいです!
この日を日本で迎えられた二人…
ユノとチャンミンにとっても嬉しい事でしょうね。

東方神起を守ってくれてありがとう!
東方神起でいてくれたこと、感謝です。
これたからもユノとチャンミンと共に東方神起号にのり続けます!永遠に…


We are T ですもんね!
10周年も今日と同じように日本で迎えられますよーに!
願いをこめて

明日から名古屋ガイシが始まります♪
トンペンさん♪盛り上がる準備はオッケーですかあー!
再びWe are T (≧▽≦)(≧▽≦)

東方神起マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(///ω///)♪
最後テンション上げ気合い入れしましたwww
お邪魔しましたーー!

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
横浜アリーナ最終日・・・
可愛い「寝転び&ほふく前進チャンミン」を
見れなかったshimkyonです・・・
ラスト1曲を残して退場しないと最終の新幹線に
間に合わなかったので・・・


あとから、
チャンミンこんなことしたんだよ~って聞いて、
「あーーーそのチャンミン見たかった」って
地団駄踏んでました

まっ・・・そんなこともありますよね^^
まだ、ツアーは始まったばかり・・・
これからもレアなチャンミンはたくさん見れるはず


思いつくままの横浜アリーナ3日目の感想です^^

☆オープニング・・・
金色のマント着たダースベーダーな
ふたりのかっこよさね!
ゾクゾクするから!
映像では顔が半分しか見えないのがまた、
堪らんのですよ^^
My Princeチャンミンはね・・・
目は隠れて見えないんだけど、口角をきゅっと上げて
不敵な感じ出したりして、口元だけでも表情を感じる。
そして、リアルなふたりがマントのフードをとる時
「神降臨!!」
ほんとにこのオープニングはヤバイ!

☆最初のVCRが終ったあとの
Breeding Poison→信じるまま→B.U.T
この3曲の流れが好き過ぎる!
この時のフードがついたチャンミンのゴールドの衣装が
可愛くて大好き!
「信じるまま」のラスト・・・
チャンミンのキメ台詞
「そう信じるまま・・・チュッ trust me」
ここは会場全体がモニターに釘づけww
My Princeはこれでもかってくらいかっこいい
あれはマジで・・・「子宮にくる」ww
「チャンミンのバカバカバカ!!!」って叫びたくなる
この感情・・・

☆I love you →With All My Heartのバラード
間奏の時から拍手が沸き起こる・・・
曲が終ってからもしばらく拍手が鳴りやまない。
こういう日本のライブはいいなって心から思う。
誰も叫んだりしなくて・・・
ただ、ただ、感動のため息ばかりがでる。
この想いをふたりに届けたくて
ペンラを脇にはさんで、おもいきり強く両手で拍手する。
ふたりに届いているだろうか・・・このファンの感動
届いていると信じている。
そして、この拍手が「アーティストとしての東方神起」を
育てて行くんだと信じている。

☆HIDE&SEEK→Crazy Crazy Crazy
この2曲の流れも最高!
正直にいうとSMP的なダンスよりも
この2曲の「THE JPOP」的な振付のほうが
好きだったりする^^
ライトで可愛くて、見ているこちらの体も
自然に揺れてくる感じの振付が楽しくてね

☆ふたりのソロ
昨日より確実に進化してた。予想はしてたけど
ずっとよくなってた。
初めて見た時はユノのパフォーマンスに
正直、物足りなさを感じたけど
この曲のおしゃれ感を出すにはこれくらいの
抑えた感じがいいのかなって2日目は思いました。
そして、チャンミンのバラード・・・
私は曲がどんどん盛り上がっていく後半より
出だしのささやくようなチャンミンの声と
歌い方にグッときます。
「ヴォーカリストチャンミン」の片鱗を
強く感じて鳥肌がたつくらい聞き惚れます。
チャンミン・・・ほんとに聞かせてくれます。

☆今回VCRの出来がなかなかいいです^^
ヨジャがらみもなくww
ふたりだけを堪能できます^^
特にふたりのクローンの小人が出てくる映像は
可愛すぎて悶えますww
ファンの萌えポイントをこれでもかってついてきた
制作陣に拍手だな←上からww
超絶可愛いVCRのあと「Why」へ繋がるこのGAP!!
「東方神起の魅力はGAP」
王道を行く潔さが心地いい

☆スリスリ、Something
前日は興奮してふたりのパフォーマンスしか見ていなかったけど
2日目、全体を見る余裕ができると
「東方ダンサーズ」の緻密な動きに感動する。
女性ダンサーさんも含めて、ほんとにプロ集団。
ダンサーさんがいないと完成しないこの2曲の
パフォーマンスではそれを強く感じました。

☆「Miss you」
「お・お・お~」のかけ声のところ
チャンミンがかなり会場を煽るんだけど
イマイチ声が出ていない気がして残念なんです・・・
過去曲知らない人も多いのかな?
これから参加される方・・・
「お・お・お~」のかけ声よろしくです^^
曲を聴いて予習お願いしますm(__)m

「Miss you」こちら

☆MCでのチャンミンの「あたし」発言ワロタwww
チャンミンのオネエ言葉が最高!
ひとりで先にハケる時の「ひとりになりたい」発言も
萌えたしね
それから、なんといってもユノ・・・
「LOVELOVELOVE・・・・マァァァァァァ」って何事(爆)
「よこは」略し過ぎだから
ユノユンホの真髄をみたね

セトリにそって思い出すままの
ザックリとした感想でした^^


最後に恒例?wの『チャミペン目線』感想を・・・

チャンミンはダンスのキレやレベルが
更に格段に進化していることを感じました。
でもそれだけじゃなく
ステージや階段、全ての移動がとても
「軽やか」で「しなやか」で
そういう姿も魅せることを意識しているなって感じました。
会場にマイクを向けて煽ったり、声を出して
「もっともっと・・・」って感じで
観客をのせていく姿も
今までのツアーよりずっと多くなってます。

自分でファンを引っ張って行こうとしてるし
より楽しもうという意志を感じて
チャンミンが逞しくなっていると何度も思いました。
ボーカルについては、以前から安定してたけど
このツアーでは、感情の込め方や言葉の理解も
さらに深くなっていると感じます。
チャンミンの体がひと回り大きくなっていて
身体をしっかり作ってきているのが一目了然でした。
そのため声にブレがないです。
落ち着いて音をしっかりと取りながら、
時にはユノを導いたりもしていたし
曲のコンセプトの理解度がハンパないと感じました。

溺愛目線なしでも
「TREE」はすべてトータルして
「チャンミンがキテる」と思います。
「TIME」ではそれは感じませんでした。
一言でいうならば「脂がのってきたチャンミン」
「旬なチャンミン」的な輝きなのかな・・・と

そして、先ほどもいったチャンミンの
ひと回り大きく感じる身体ですが・・・
ただ、たくましくなっただけではなく
前記事にも書きましたが
とにかく男っぽく色っぽくなったんですよ
今までは少し少年ぽさも残っていた体のラインが
大人の色気を感じるラインに変化してます
腰からお尻にかけてのラインなども
いままでは細くて華奢なイメージしかなかったのですが
それが・・・つまり・・・
エロくなっているんですよ奥さん
どうしますかこれ・・・

私いまだに・・・エロくなちゃったチャンミンの身体が
頭から離れないんです

「赤ちゃんMin」のくせに・・・
「赤ちゃんMin」のくせに・・・

どーしますかこれ・・・

こうして
歌もダンスもそして
か・ら・だも・・・
いつも進化していくチャンミン・・・

チャンミンの進化をみつめていけることが
私の『チャミペンとしての幸せ』なんだと
つくづく感じた横浜アリーナ2日間でした^^


チャンミンて、かっこ可愛くて
クレバーでしかも性格は控えめで
その上・・・
からだまでエロくなったらww
まさに「鬼に金棒」だと思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございます。

[2014/04/26 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |


シムT
shimkyonさま

お帰りなさいー(*^_^*)

そして
さっそくの報告レポ♪
ありがとうございます!ヾ(≧∇≦)


わかりました!

今回のTREEツアーは

『チャンミンのバカバカバカ!』

と叫べばオッゲーなんですね!

ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)


チャンミンの果てしない伸びしろを
感じます!

私のツアー初日はまだまだ先ですが
楽しみに毎日を過ごしまーす!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


お疲れ様でした
き☆ちゃんみん
symkyonさん、ライブ参戦お疲れ様でした。
楽しい時間ってどうしてあっという間に過ぎちゃうんでしょうね〜
2人に元気パワーをもらった3日間でした。

オープニングは思い出しただけで、今だにドキドキしちゃう位、2人がカッコ良すぎです。
去年に続き、焦らしながらの登場がまたトンペンの期待感を最高潮にあげていますよね。
フードをとった途端にアドレナリンが全開になるのを感じる位、とにかくカッコ良いです‼

「信じるまま…チュッ❤」では私、3回死にました(笑)

バラードはそれまでの歓声が静まりかえって、2人の歌、ハーモニーに会場全体が聴き入っていましたよね。
歌のリサイタルかのように、2人の声しかなくて…
私も素敵な歌声のお返しに感謝の気持ちを伝えたくて、精一杯拍手を送りました。

「チャンミンのバカバカバカ!」に
大ウケしました。
symkyonさん、可愛いです。
でも良くわかります!
愛情込めて、も〜、チャンミンのバカバカ!❤って言いたくなる位、カッコ可愛いくて、どうしようもない気持ちにさせられちゃうんですよね。
「子宮にくる」…も名言ですね。
でもトンペンにはすごく良くわかる言葉だと思います。
今回のライブのチャンミンは本当に色気たっぷりで、男性としての魅力が今まさに「旬」っていう感じです。(≧∇≦)

ライブ前はチャンミン欠乏症だったのに、ライブ後は毎日チャンミン熱望症です。
もっと生チャンミンを見たいです💕

次のライブまでに掛け声をもっと練習して、更に2人と会場全体で一つになりたいと思います。



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

2日間参戦♪お疲れ様でした
そして、レポ有難うございます(o^-^o)

shimkyonさんの地団駄…想像付きます(笑)

セトリについての詳しい感想、有難うございます
その場にいた様な感じにさせて貰いました(o^∀^o)

チャンミンの「信じるまま・・・チュッ(^з^)-☆」は、「子宮にくる」wwwですね………
覚悟しておかねば、、、、、、、、、、

そして、何より私の頭の中は……
shimkyonさんの「エロくなってるチャンミンの身体・・・」この一言で、もう!妄想が止まらないーーーーー!
腰からお尻にかけてのライン・・・(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
ああ~~どうしてくれるんですかーーー?
待てない!待てない!待てない!!!
私のライブ参戦は、まだまだなのにーーーーー!

チャンミンの髪型より、エロさ…エロさ…エロさ………
頭の中、大変な事になってる!(笑)(笑)(笑)
想像だけで、こんな感じになるのに…実際にライブ♪を見たら、バタンキュー☆だわ!
スッゴク!楽しみ\(^o^)/←何が?(エヘッ!)
モチ!歌とパフォーマンス、2人のビジュアル☆
早くチャンミンに会いたいですww

「TIME」も、そうでしたが…「TREE」も、私の知らない曲があるので、事前に聴いておかなくては…
「Miss you」のかけ声、予習しておきます(o^∀^o)

自分の参戦日まで、指折り数えて待っています(*^^*)

次は、名古屋(ガイシ)ですね♪
参戦される方、楽しんで来て下さいね~(*´∇`*)


コメント:を閉じる▲
「TREE」横浜アリーナ公演2日目行って参りました^^

まず、とにかく感じたのは・・・
アリーナ最高!ってことです(≧▽≦)
去年、ドームとスタジアムという
巨大な公演ばかりをみてきたせいで
横浜アリーナがほんとにコンパクトな会場に感じて・・・
私はアリーナの20列目でしたけど
すごくふたりが近くに感じられて
ずっと興奮しっぱなしでした

ふたりが
「東方神起は大きな会場ばかりで
やりたいと思っているわけじゃなくて
こんなふうに皆さんを近くに感じられる会場でやるのも
いいと思っているんです」的な話をしてくれて
胸アツでした

ライブ全体のざっくりとした印象と感想を
思いつくまま簡単に書いておきたいと思います^^

まず前記事に書いた、
ふたりが歌う「With All My Heart 」ですが
やっぱり期待していたので、一番感動した曲でした。
私の頭の中にはまだ5人のパート分けが記憶されていたので
「あ~ここはユノのパートできたか」とか
「やっぱりここはチャンミン歌うよね」とか
そんなふうに比較しながら聞いているのも
ほんとに幸せで・・・
なんだかもう・・・聞き終わったあとは
涙と感嘆のため息で、この曲を歌ってくれた
ふたりに心からありがとうって気持ちでした。

たたみかけてくるようにクールなダンス曲と
「愛をもっと」や「I LOVE YOU」のような
聞かせるバラード曲の対比がはっきりくっくりで
めくるめく東方神起ワールドにどっぷり浸れて
感動を落ち着かせる時間もなく次の感動が押し寄せて
くるような感じで・・・

ほんとに・・・皆さん!
東方神起ってすごいんですよ←
自分の語彙力が不足し過ぎていて
この新手の感動wをうまく伝えられないことが
もどかしくてしかたないっす

具体的な曲をひとつ挙げると
私が今回、どんな振り付けしてくるか楽しみだった
「HIDE&SEEK」は意外にも
少し可愛らしさが感じられる振り付けで
めっちゃ私好みでした
ほんとに期待通りでますますこの曲好きになりました^^

あと「SOMETHING」「スリスリ」はやっぱり最高でした!
韓国のTVでしか見ていなかったパフォーマンスが
生で見れて夢のようでした。
演出もミュージカル風な小芝居があったりで
凝っていました^^
生でみると、ふたりのパフォーマンスの完成度が
信じられないほどのレベルで
夢の世界を堪能させてもらえる。
楽しい、かっこいい、素敵、どんな褒め言葉を
重ねても表現できないくらい最高の夢の世界が
ステージ上で繰り広げられてるって感じでした。

ソロは、ファンの予想を裏切る魂胆見え見えなww
選曲でしたよね・・・
チャンミンのバラードは想定の範囲内って
感じかもしれませんが、とにかく「難しいわこの曲!」って
思いました。
いっしょに口ずさめるレベルの曲じゃない感じが
これまたチャンミンらしくて、チャンミン溺愛ファンとしては
また惚れ直すわけですよ
ユノは10周年公演で歌った「サンタレボリューション」を
彷彿とさせる選曲でした。
私的には振り付けが、かなりおとなしめに感じて
やや違和感?あったのですが、まだ足の不安があるから
激しい振り付けできないのかな?と思ったりも・・・
ユノペンさん的にはどんな印象なのかな?
これからパフォーマンスも変化していくかもしれませんね^^
ふたりのソロについては公演が進むにつれて
まだまだ進化していきそうな印象を持ちました。

衣装のお色直しは前回より回数多い印象でしたが
実際にはどうなのかな?曖昧ですいません
今回のテーマは「ゴールド」なのかな・・
いつもは白の王子衣装の印象が強いですが
今回は「ゴールド」があしらわれた衣装が
多かった気がしました。
ゴージャスな印象でした^^
全体的にはやっぱり「王子」的なイメージは
はずしていないです
とにかくふたりは何着ても「王子」ですわ
スレンダーで足が長くて・・・
ため息しか出ないっす
ひとつ印象に残っているのが
ブルーと白のグラデーションのヒラヒラ衣装w
があったんですけど
この時、ふたりが履いていた白い靴・・・
左右のデザインがそれぞれ違っていて
ユノとチャンミンが片方ずつ交換して履いているみたいで
密かに萌え~でした

書きたいことはもっとあるはずなのに
うまくまとまっていなくて・・・
3日目の今日のライブでまた違ったことも感じるかも
知れません。

最後にチャミペン目線の感想を少し書きます^^

とりあえず・・・
My Princeは「りっぱな男」になりましたww

なんだろ最初から最後までチャンミンの色香に
あたふたしてた感じですの私・・・

髪形がクールだとか二の腕の筋の美しさが
サイボーグレベルだとか
女子並みの美肌だとか
ライブでの笑顔の破壊力が殺人的だとか
いろいろ言われてるけど←おまえが言ってるんだろ?ww

全部全部ひっくるめて

My Princeチャンミンは「真の王子」に
おなりあそばされました。

そんな感じです(爆)←どんな感じ?ww

ダンスも歌も何もかも
一回りスケールが大きくなっている印象でした。
「また成長したねチャンミン・・・」っていうところを
存分に感じさせてくれます。
「TONE」の時感じたチャンミンの脅威の成長っぷりに
勝るとも劣らないものを感じました。

私的にライブをコントロールする役割は
今までユノって印象があったのですが
昨日のライブを見る限り
50:50くらいにまでチャンミンも
その役割を担っているなって感じたんですよね・・・
あくまでも個人的な感想ですが。

大きくて、たくましくて、瑞々しくて
しなやかで、美しい一本の木に成長した
チャンミンがそこにいました。

チャンミン・・・

いつも「赤ちゃんMin」なんて言ってごめんね・・・

これからも言うけどさwww


ほんとに支離滅裂な感想ですいません
慣れないスマホからの更新ってことで
お許しをいただける方^^
ポチっとお願いします



ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございます。

[2014/04/24 11:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |

最強王子!
き☆ちゃんみん
こんにちわ。
昨日に続きまたまた登場させていただきます💦

昨日は初日体験後だったので、少し冷静になって見ようと思っていました。
ユノのダンス、やっぱり足は少し控え目でしたね。
これからまだまだ続くツアーがあるので、逆にユノが頑張り過ぎなくて安心しました。
ユノの足が悪化しないで無事ツアー終了する事を祈ります。

初日からチャンミンに並び、ユノもすごくカッコ良いですね❤
でも突然、可愛いユノが出たりして、本当にこの2人、ファンの萌え所を無意識に兼ね備えています。

チャンミンのソロは歌声に聴き入っていました。
チャンミン、歌になっても英語の発音上手ですね。
改めてチャンミンの歌声が大好き!って思いました。
昨日は初日よりもデュフデュフ💕する場面が多く、可愛いさがアップしていたように思います。
カメラに水をかけて舌をペロッと出すやんちゃなファンサも可愛い❤
冷静に見るつもりが、やっぱり素敵なチャンミンにだんだん理性を失い、最後は目がハートになって応援していました。
やっぱりチャンミンは素敵な王子でしたね。

待ちに待ったツアー開始…
次のライブまで頑張れるパワーを沢山もらいました。

3日目の参戦、お互いに楽しみましょう!


管理人のみ閲覧できます
-


やばっ(≧∇≦)
くみくみ
横アリ最終日参戦させて頂きました!
プレミアムシートの神席!Yにわかれたとこの先端あたり2列目でしたよ!カメラが近くにあったりして2人がカメラ目線のときは、あたしのこと見てると思うほどの近さ(≧∇≦)
P席って1人だから隣の人は初めて会ったひとだけど、ちゃみペンで、もうかなりキャーキャー2人でヤバイヤバイの連発でした。
2人のパフォーマンス 歌 最高でした❗️あたしは2人になってからのファンなので、昔の曲がわからないですがセットリスト確認して曲名調べて聴いてます。
チャンミンに見とれて、お祈り状態になっていたら、あしもとにユノのフリスビー(≧∇≦)がころがってきて、でも前の方に取られちゃいました^_^;
うちの7才の息子はユノペンなので欲しかった(>_<)残念!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
ツアーのネタバレ的な記事です。





「TREE」ライブツアーのセトリに、
この曲が入ってた!!

With All My Heart ~君が踊る、夏~

この曲をほんとにふたりが歌ってくれるの?

まじで泣くから・・・

まさに1年前の今日、

私が『TIME』ツアーで、

一番聞きたい過去曲はこれだ!

って記事を書いてました→2013.4.22の記事

まさに1年前に書いた記事が現実になりました!

1年越しで夢が叶いました・・・感無量!!

私がどうしても
ユノとチャンミン、ふたりの歌声で聞きたかったこの曲・・・

ほんとに聞くことができるのね

もうすでに泣きそうです。

私の中の『いろんな想い・・・』

まだ、溢れてこないで・・・

まだ、早すぎるから・・・

ふたりに会うまでは

こらえなきゃ・・・

ユノ、チャンミン・・・

この曲を歌ってくれて本当にありがとう。

明日、この曲を聴いたら私はどうなるのかな?

ほんとに、死ぬほど楽しみで幸せだ

そして、そして・・・

twitterとかチングの情報とか総合すると・・・

My Princeチャンミンのビジュアルが

ツアー史上最高だっていうんだけど

ホンマですか?・・・

そんな最強ビジュアル王子が

バラードとか歌っちゃうって

この世の真実なんですか?

もう・・・なんだか

いろいろ胸アツすぎて眠れません

23日、24日の2日間 横浜アリーナ参戦です。

行って参ります^^


なにもかもドキドキ感がハンパないライブツアーに
なりそうだな・・・って思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。

[2014/04/23 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


セクシーなチャンミンにドキドキ❤
き☆ちゃんみん
symkyonさん、おはようございます。
昨日のチャンミンには釘付けでした!
セクシーで大人っぽくなった感じのチャンミン❤
歌ってる時に時々見せる、セクシーな表情…どうしたの、チャンミン⁈
ドキドキしちゃうよ💦
と思っているうちに目が離せず、チャンミンをひたすら目で追っていました。
でもトークでは、いつもの可愛いさは健在で少し安心しました。
振り幅多いチャンミンに更に堕ちてしまいました❤❤
今日からの参戦、楽しんで下さいね。
聴きたかった曲を2人が歌ってくれるなんて感動ですね。
ハンカチだけじゃ、足りないかもしれませんよ。
私も参戦します。
楽しんできましょうね〜


私もマジで!?すでに泣きました!!
ゆあん
初めまして、ゆあんと申します。

Shimkyon さんのチャンミン溺愛記事が大好きで毎日見させていただいてます。

私もwith all my heart は一番歌ってほしい曲だったので、セトリにこの曲があったときうわぁと声がでて、涙があふれました。そしてshimkyonさんのことが思い浮かんで、思わず人生初のコメントしてしまいました。

やりましたね!!

ほんとに私たちはしあわせものですね。

私は今回、仕事と子育て真っ最中のため今ツアーには残念ながら参加できないのですが、この場所があるから大丈夫です。

Shimkyon さん、行ってらっしゃい!
楽しんできてくださいね(*^^*)






泣けました。。( ; ; )
yukki
shimkyon さん こんにちは(^-^)

今日2人に会いに行かれるん
ですね☆
お話が聞けるのを楽しみに待って
ます♥︎

過去曲、二曲?とも知らなかった
んですが、shimkyonさんに教えて
いただいて初めて聴いてきました。

すごく、すごく良かったです。
( ; ; )
歌詞もメロディも。。( ; ; )

私にはファンに向かって
歌ってくれてるように感じて、
ツアーマイ初日がまだまだな
自分にはたまらなく嬉しかったです。(T ^ T)

毎日上がったり下がったりして
ますが、この曲を聴きながら
この曲を聴くのを楽しみに
待ちたいと思います。

shimkyonさん ありがとう(*☻-☻*)
今日どんな気持ちになりましたか?
またぜひ聞かせて下さい♥︎

管理人のみ閲覧できます
-


わたしもですっ!!
まいごん
ほんっとにほんとに。。。
感無量デス☆

わたしも去年、TIMEツアーのアンケート、聴きたい曲、ひたすら With All My Heart~ 君が踊る夏~
を入れ続けました。
その後、Shimkyonサンも同じコトをブログで残されていて、嬉しかったコトを覚えています(^ー^)

なかなか、知られていないこの曲。
新米ペンなわたしも先に映画を見て、東方神起が歌っているとは知らなかったです。
でも、すごく、映画の内容とマッチして、単純に好きな曲だなぁってリピートして聴いていました(^ー^)

その後、TONE ツアーで東方神起と出逢い、ハマって。。
イロんな過去曲聴いた中でも、やっぱり好きなんです。
何気に聴いてたトキから、チャンミンのパート☆
高音☆
どんなアルバムにもなく、唯一出したシングルを手にするコトができ、鬼リピしてました。
ユノの今とは違う歌い方もあの時期だからこその声色カモしれませんが、儚くて。

今の2人が歌ったら、どんな曲になるんだろぅかって真剣に悩みましたf(^_^;


そんなそんな、この曲が聴けるなんて。。。
もぅすでにDVDでずっとずーっとリピートして、聴いていたい(//∇//)
まだ、ツアーに参加もしてなぃのに、昨日の夜はそんなコトばかり考えてました(*´∀`)♪

Shimkyon サンの記事にあやかってすみません!!
でも、この想い、誰かに言いたくて♪

横アリ楽しんで来てくださいね(//∇//)
すでに、始まってる。。。





ぱなな
横アリは留守番組ですー
久しぶりに歌詞を見て歌を聞き直して、

…泣きました(T_T)

生で見たらもっと泣いちゃうよぉー


チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

二人神起になってライブツアー沢山いきましたが、T REE で初めて初日参戦をしました…
前日から浅い眠りにおまけの朝早くの目覚め!!
どんだけ興奮しとんじゃいwww

初日が始まって24日今日で3日間の横アリツアーも終わります。
幸せな時間♪楽しい時間は早く過ぎて行きますね。
今日参戦の皆さん♪
ユノとチャンミンの東方神起にありったけの愛を伝えて下さいね(≧▽≦)(≧▽≦)

With all my heart ~君が踊る夏~
過去曲何を唄ってくれるんだろう…ドキドキしながらその時間を待っていました。
イントロがかかった瞬間、もう目には涙が溢れていて二人が唄っている間ずっと号泣でした…まさかのまさかのです。

今もコメ入れしながら思い出して泣きそうなくらい、思い入れが強い曲です。

この曲が二人神起になってから聴けた…それだけで充分です。


これからいろんな会場に参戦しますが、この曲が歌われるたびに号泣かな…

何かしんみりしちゃいましたねwww
いつもの絵文字満載のチャンドラじゃねーですねw

しかあーし忘れてはいけません。
チャンミンのビジュアルはMAX最高です(≧▽≦)(≧▽≦)
チャンミンの可愛さもMAX最高(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


もうこれだけは断言します!
ツアーが始まってどんどん進化していく東方神起!!!
進化し続けるチャンミンに会える…最高の幸せですね♪

長くなりました。
参戦の皆さん♪今日もファイティン(≧▽≦)
東方神起に燃えて萌萌してください!

We are T (≧▽≦)(///ω///)♪
お邪魔しました。

コメント:を閉じる▲
BXMMIAMCYAA1n3L_convert_20140422004921.jpg
気持ちはつたわる 必ず届いてく

H8RdopD1-1_convert_20140422003906.jpg
さえぎるものなど 翔び越えて 

BS9Oe9gCUAA0UDI_201404220043038c6.png
かならず気持ちはつたわる 

BXMIhbQCYAAbGuu_convert_20140422004248.jpg
あなたを探して あなたを待っている

801326196.jpg
かならず気持ちはつたわる BoA 「気持ちはつたわる」より


東方神起のツアー直前になると
いつも思う言葉・・・

「気持ちはつたわる」

私達ファンと東方神起の気持ちがひとつになる
あの奇跡の瞬間がまた味わえる・・・

歌を歌う者とその歌を聴く者・・・
両者の間に言葉はなくても
目に見えない感情の波動が
お互いの心を揺さぶり
それが大きなうねりとなっていく様・・・
ライブ会場でしか味わえない感動が
そこに生まれる。

「与えることだけではなく
与えられるだけでもなく」

自分の気持ちが東方神起に届いているという実感

そして

私達ファンは「東方神起」に
愛されているという実感

ふたりが限界突破する姿に涙しながら
「東方神起」に出会えた奇跡に感謝する時間

何もかもが幸せに満ちている
東方神起のライブツアーが

今、始まる!


Dear 東方神起


今年もいよいよ始まるね・・・

待ち焦がれていたよ

恋こがれていたよ

私達の『東方神起』

ユノ、チャンミン

ふたりの気持ちは必ず私達につたわる

そして、私達の気持ちも

必ずふたりにつたわる

だからライブはすごいんだ!

それは震えるほど・・・

幸せなこと!



ついにやってきたこの日!
これから笑って泣いて感動する日々が始まる!
なんだかすでにもう、胸が一杯です。

たくさんのBigeastの愛が
二人に伝わりますように・・・

愛しいふたりと、オーラスのその日まで
手を取り合って元気に駆け抜けたい(≧∇≦)

ユノ、チャンミン・・・
心から、ファイティン!!!

初日、参戦の皆様 楽しんできてください。
ユノとチャンミンをそして・・・
東方神起という美しくりっぱな「木」を
心ゆくまで観賞してきてくださいね^^


ほんとにこの日が来たんだ・・・と
武者震いしてる方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。

[2014/04/22 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



tom-oh
shimkyonさん あんにょん。

いよいよ今日からですね。
なんか去年に比べて落ち着いてる自分がいます。

今年はどんな思いを伝えてくれるんでしょうか。
そして私たちの大きな愛もまた受け止めてくれるんでしょうね。

何事もなく無事ツアーを終えることができますように。
また、私たちの熱い夏が始まりますね!!

横浜参戦組の皆さん、楽しい3日間をお過ごしください^^
私は、今年もできる限り情報断ちいたします!!
日産の情報があれば、是非教えてくださいwww

情報断ちするので早速届いたファンミのDVD観てましたww(仕事しろwwww)
日本語で話して日本語で歌う2人がやっぱり好きだな💛
好き過ぎて眩暈がします。

それではshimkyonさん。どこかのLIVE会場でお会いできる日を楽しみにしてます。

お邪魔しました^^

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
『Mimi』劇場版を見るのは
早々に諦めたshimkyonです
だって、地元で見れる映画館がないんですもの
大きなスクリーンでミヌを見たかったけどな・・・

「Mimi」劇場版公開を受けて、
チャンミンからのコメント動画も公開されましたね^^
こちら→チャンミンのコメント

いや・・・皆さん
このチャンミンの髪型見て随分
驚愕&落胆されたようですが・・・ww
BlmjxvYCAAAFtPt.jpg
髪型だけじゃなく
衣装だって相当、変でしたよね←そこ?
私はね・・・
こんなビミューな衣装着せられて、
しかもこんな面白いw髪型にされちゃった
チャンミンが愛しくてね・・・
世界一、王子で貴公子な素材を生かしきれないww
My Princeチャンミンが愛しすぎて・・・
マジで愛しさMAXだわ

もしもMy Princeが
この髪型で「横浜アリーナ」に参上しちゃったらw
あまりの愛しさに発狂しちゃうかも
あえて、この髪型にされちゃったチャンミンを
愛さずにいられようか・・・
私には無理だ。
よけいに愛しくて、不憫でww
たぶん最初から最後まで泣きながら
愛しすぎるチャンミンの名を
叫び続けるに違いない・・・

そう確信できるくらいには
チャンミン溺愛であるわけで

Blfg46JCQAAnqK3.jpg
どうせなら・・・いっそのこと
こんなリボンでも付けてくれたら更に悶えるゎ(爆)

o0640063812912726723_convert_20140420034644.jpg
今更だけど・・・ほんとに
My Princeチャンミンって可愛いなぁもう
ねえ皆さん、そう思うでしょ?
髪型が徹底的に残念だったとしてもww

とはいうものの・・・

沖縄でPVの撮影しているらしい東方神起・・・
Twitterのぼやけたチャンミンの写真を
食い入るように見て←もちろん髪型をw
少しホッとしてる自分がいたよねw (^_^;)

ツアーの初日まであと3日というこの時期に
沖縄でPV撮影とか・・・
ほんとにタイトなスケジュール

でも、ツアーで新曲の「夏ソング」きっと聞けますね^^
そして、ふたりに「みんな一緒にーーー!」って
煽られても初めて聞く曲に乗りきれなくて
あたふたしちゃうビギの図www
これもまた、ライブの醍醐味ですよね

新曲のサプライズのあと
もうひとつ「日本で一番大きな会場」での追加公演発表も
あったりするかな?

いろんな期待感に胸が張り裂けそうな
「TREE」ツアー
いよいよ「3、2、1ダァァァァァ!!」の
カウントダウンまできました。

初日参戦される方、しっかり体調整えて
緊張感に包まれているであろうふたりへのサポート
よろしくお願いしますm(__)m

1595b9ac.gif
おいおい・・・
とんでもなく可愛いなこのふたり


Dear 東方神起

ユノ、チャンミン
もうすぐ会えるね

待って待って待って
待ち続けてた・・・

いっしょに「最高のライブ」を
創ろうね。

「東方神起」と「ファン」が創る
あの奇跡の時間と空間。

私達が作る「愛のレッドオーシャン」に
身を委ねて、自由におおらかに
東方神起の真髄を魅せてください。

ユノ、チャンミン・・・

私達レッドオーシャンチームは
魂込めて、美しいレッドオーシャン作ることを
誓います。



「チャミペンランチ会」のお誘い

私は「横浜アリーナ」23日が初参戦です^^
そんな訳でww
新横浜で恒例のライトなランチ会を計画しました。

下記の通りランチ会を行いますので
参加希望の方いらっしゃいましたら
コメント欄にメアド記入の上
「鍵コメント」ください^^
人数的には3、4名の募集になりますが
気楽に参加してください。

日時 4月24日(木)12時30分~
場所 新横浜駅徒歩3分の場所


参加希望のコメントいただいた方には
私から追って詳細を連絡します^^

ひとり参戦で寂しい方、
初めてライブ参戦される方などなど・・・
どんな方の参加もお待ちしていま~すm(__)m


最後の最後まで
「チャンミンの髪型に対する不安」が消えない方w^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。

[2014/04/20 09:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

原型(?)がいいから
ururundo
shimkyon様

今、コメを書いてる暇等ない位忙しくしてるんですが、チョコッと見てしまったからには書かずにいられない。

ホント、「驚愕」いたしました(・・;)。でも、「落胆」はしませんでしたよ。
だって、原型がいいじゃないですか、Your Prince。
他の誰かがこんな髪型で、衣装で・・・
チャンミンだからこそ、ここで持ちこたえてるんですよ(^^)。でも、不憫で、不憫で仕方ない。

「どうぞ、Mimiの髪型でライブ登場」、エイベに発狂寸前のファンの声が届く事を祈ります。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ヤー、ヘアスタイル予想は、恒例行事ですねぇ~www
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
めっさ、お久しブリーフです。
まろふらです♪

ヤー、いよいよ、毎回恒例の、全世界のチャミペン様♡がドチドチする、ツアー婚のチャミ様♡のヘアスタイル公開が近付いてまいりました!!!

ちょ、ちょっと、あの牧しぼとか、税務署署長さんとかのめっさしゅてきなヘアスタイルはどこにイッタのぅ~?(T_T)

まぁ~、もともとチャミ様♡はめっさしゅてき♡な方なので、まろふら的には、どんな髪型でも素敵なんですけろ~ www
しっかし、なんか、ベートーベンみたいですな www

で、で、王子様♡達は、沖縄で撮影してたのぅ~???
ちょっ、ツアー前に沖縄ですと~???(@_@;)
めっさ、ハードスケジュールですね。\(◎o◎)/!

王子様達♡はちょっとは、沖縄を堪能されたんでしょうか???
しっかし、結構人の多いところで撮影なさったんですね!\(◎o◎)/!

PV撮影も大変ですけろ、これから、更に更にめっさハードスケジュールなので、チャミ様♡には男肉(=ヤギの○丸 www)でも召し上がっていただいて、最強MAXのPOWERをつけていただき鯛ものです!!!←めっさパボでしゅみません <m(__)m>

大阪はありが鯛ことに、ミヌチャミ様♡の上映会場があるので、とぅりー婚に参戦できない代わりに、映画を観にイッテ、チャミ様♡欠乏症を克服したいと思いMAX!!!(ま、なんや、チッスシーンもありますが www その時は死んだふりしときます www)

では、横アリのレポもお待ちいたしておりMAX!!!
どうもお邪魔いたしました!<m(__)m>
股お邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^



管理人のみ閲覧できます
-



mari
shimkyonさん あんにょん

この髪型見て速攻Banbiにメールしましたよ。
そしたら「私は別に嫌じゃない」なんてとんでも無い事、言うよね~~
あー。こんな髪型で出て来たら絶叫する「アンデ~~~~」

もしそうなっても汗ですぐ髪型変わる事が救いですw

沖縄?本当に忙しいんだね・・・。
ひとつ、ひとつ。ってワケに行かないのかな。
もうデビュー10年のベテランなのにぃ。

チャンミンはまた山羊のナニを食べたかしらんwww
元気でいてくれればソレで良し。と言いながらTONEの頃の細いチャンミンが素敵な事は否めない。
あーーーーーー。
早く生々しいチャンミンに会いたいです♥




管理人のみ閲覧できます
-



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

昨日の夜中に鍵コメしたのにw
またお邪魔してますw

そんなに変ですか??この髪型…

確かに最初見た時は
痴漢分けの市役所職員と見間違えましたけどよく見たら「な〜んだ。ただのハンサムか。」ってw

「痴漢分け」通じませんかね?w


日本のペンが「髪の毛切らないで〜」って言い続けてるから、日本のツアーに向けて髪の毛伸ばしてくれてるんですよっ
ただ、方向性ちょっと間違っちゃっただけですぅ〜w

くだらないこと言ってる間に日付変わって本日初日なんですね…

どうぞ今回も
東方神起、ダンサー、バンド、スタッフの皆さんに病気怪我なくツアーが大成功しますように。

皆さんも、それぞれ参戦される日に向けて仕事家事の詰めと体調管理に努めましょうね^ ^

トーホー!トーホー!トーホーシンキ、ファイトーーー!

コメント:を閉じる▲
543780167_convert_20140418024150.jpg
愛をもっと 愛をもっと 

565760079_201404180243041ab.jpg
愛をもっと ここに呼んで

o0800050012582484624_convert_20140418043223.jpg
悲しいこと 嬉しいこと 
すべてのこと 繋がるように


o0800053312618129530_convert_20140418030038.jpg
手を握って 手を繋いで 
君がもっと 笑えるように


IMG_3382_convert_20140418025441.jpg
この世界に生まれてきて 
良かったねと言えるように


o0800051612557919329_convert_20140418025517.jpg
愛がずっと 愛がずっと 

o0640042612795673685_convert_20140418023149.jpg
愛がずっと 響くように

o0640042612795675165_convert_20140418023534.jpg
君の声と 僕の声と 二人の声 重ねようか

o0800112712767210785_convert_20140418031636.jpg
雨の日にも 嵐にも 
辛い時も 負けないように


20131220014113fd0.gif
この世界のどこまででも この愛が届くように


『TREE』ツアーでも

ラブラブホミンちゃんが見れますように・・・

くっつきホミンちゃんが見れますように・・・

萌え萌えホミンちゃんが見れますように・・・

きっとまた、ステージのふたりから

目に見えない絆の強さが伝わってきて

うるうるしちゃうと思う。

そして・・・

私達Bigeastの愛もこれまで以上に

もっと、もっと

ふたりに届きますように・・・

WE LOVE TOHOSHINKI

WE LOVE HOMIN

WE LOVE YUNHO & CHANGMIN

ふたりが私達ファンの愛をもっともっと

感じてくれるといいな




韓国の旅客船沈没事故・・・
日本の救助支援を辞退した韓国
一刻を争う救助活動ではないのか?
残念な決断だと感じました。

韓国で起こっていることを
何でもかんでもユノとチャンミンに関連させて
考えることは好きじゃないけれど
ユノとチャンミンも当然、
心を痛めていると思います。

1人でも多くの方の命が助かることを
心から祈ります。


o0416024412673280043.gif
熱いふたりのライブツアースタートまで
あと5日



週末も気持ちはすでに
横浜アリーナ!・・・という方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。

[2014/04/18 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |


き☆ちゃんみん
symkyonさん、おはようございます!
沢山のホミンちゃん、ありがとうございます。

くっつきホミン❤
やっぱり一番好きです。
あと少しで生のくっつきホミンが見られますね。
楽しみ…💕

今日もそれを励みに仕事頑張りま〜す。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


皆様 あんにょん^^
shimkyon
き☆ちゃんみんさんへ

日本のライブでも
「くっつきホミンちゃん」見たいですよね^^
「TIME」はイマイチ萌えがなかったので(^_^;)
「TREE」はくっつきまくって欲しいです^^
期待MAXです!



鍵コメ セ*キ*さんへ

やっぱりくっつきホミン、最高ですよね^^
癒し以外のなにものでもないし
究極の萌えですよね~

客船の事故はまだまだ終息しませんが・・・
原因がわかるにつれ、いたたまれない気持ちに
なりますね・・・
たくさんの若い命が犠牲になったことも
ほんとに悲しいです。



鍵コメ ビ*さんへ

くっつき神起見ていると
ほんとに幸せな気持ちになりますよね^^
なんでこんなに癒されるんでしょうか?

「TREE」ツアーでも
萌え萌えなふたりがみれるといいですね^^



皆様コメントありがとうございましたm(__)m

韓国のライブに比べると
ふたりの密着度が格段にライトになってしまう
日本のライブ(--〆)
「TREE」はそんな既成の枠を取り払って
自由奔放なwラブラブホミンちゃんが見れることを
祈ってます^^

コメント:を閉じる▲
『TONE』ライブツアーのユノとチャンミン
ほんとに素敵だったな・・・
542474_473120496040116_1163540981_n_2014041603002594b.jpg

ふたりの東方神起、
初めてのライブツアー『TONE』
ふたりが「すべて」を乗り越え
私達に魅せてくれた魂とプライドのライブは
私の記憶に刻まれています。
20120423OSAKA13.jpg

「5大ドーム」、そして「日産スタジアム」までも
制覇した『TIME』ライブツアーも
東方神起とファンが一体になって創りあげた
意味深いツアーではありましたが
私にとって『TONE』ライブツアーの感動は
それに勝るものがありました。

2年前の4月15日、東京ドームでの
ユノとチャンミンの涙・・・
sgawh_convert_20130306001758_201404160318140a7.jpg
120417000078044_convert_20130306001541_2014041603181321b.jpg

韓国人アーティストのふたりが
日本という国で
日本のファンの前でみせた涙・・・
このふたりの涙を私はずっと信じます。
日本のファンの想いを受け取ってくれたふたり。
ユノとチャンミンへの愛情が
絶対的な信頼に変わった日でした。

2f0f1b69_20140416030023779.jpg
「Bigeast」としての幸せを
いつも感じさせてくれる
ユノとチャンミンへの感謝と愛情は
もはや言葉では言い尽くせないほどです。

12498_large_convert_20140416032511.jpg
カリスマで・・・

120126_0597_convert_20140416030602.jpg
セクシーで・・・

o0600040011778062483.jpg
優しいユノ

cfc4e2217a82ff901fa3fa282c77f92f_convert_20140416040523.jpg
王子で・・・

930fbbd0-s_convert_20140416031459.jpg
クレバーで・・・

07d881133954b7aa6d6c2e4cca91197a_convert_20140416031434.jpg
可愛いチャンミン

私を夢中にさせ続けるこのふたり・・・

私は断言する!
韓国人アイドルを応援するのは
「東方神起」が最初で最後だと。

「唯一無二」の存在、東方神起。

『TREE』ライブツアー初日まであと7日

『TONE』と同じ感動を再び・・・
とは決して思っていない。

進化し続ける今の生身の
東方神起を感じさせて欲しいと思う。

いつも新しい感動をくれるふたりだから・・・

ユノがステージで初めて泣いた日を
「泣き者記念日」と名付けたチャンミン^^

去年のこの日も
「TIME」ライブツアーを待って
ワクワクしていた私。

そして、1年後の4月15日の今も
「東方神起」に会える幸せに
ドキドキしている私。

「TREE」ライブツアーを楽しみに
こうやってブログを書いている私。

誠に幸せでございます(≧∇≦)

ユノ、チャンミン・・・
「泣き者記念日」は毎年ハッピーな日だよ

ほんとに、ありがとね


b0169089_11351571_convert_20140416045854.jpg
何度も足を止めて振り返ると何もなくて
けれども前にはまだあなたがいて希望に変わってた


東方神起 / シアワセ色の花(LIVE TOUR 2012~TONE~ Document


up_1887284_convert_20140416052315.jpg

東方神起は私の「夢と希望」

「TREE」ツアーでも
美しいレッドオーシャンを
心を込めて作りたい。

「Bigeast」として
誇れる応援をしたいと思います。

東方神起のライブをこの目で見れる幸せを
かみしめながら・・・

いよいよ「横浜アリーナ」初日まであと1週間
ユノもチャンミンもどうか万全の態勢で
ツアーに臨めますように・・・


4月15日はなぜか「シアワセ色の花」を聞きたくなる方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。

[2014/04/16 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |


エム子
オハヨーございます。shimkyonさん。

Tone。
好きになって追加ドームギリギリ間に合っのたので一回だけ行きました。
(あのころは同じツアーに何度も行くとはまだ頭になかったからー(^^ゞ)
大好きでうちのデッキには基本Toneが常に、入ってます(o゚▽゚)o
感動しかない~

記事を読んでいまシアワセ色を聴きながら仕事に向かってます~。
こんなにシアワセくれるゆのとチャンミンが大好き☆

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


断言
みほ
こんばんは。
記事を読んでてうるっと来てしまいました(´;ω;`)
私も断言します。
韓国人アーティストを応援するのはこれからもずっと「東方神起」だけです。<(`^´)>
あの「泣き者記念日」は一生忘れません。
ユノとチャンミンの2人は夢と希望と元気と笑顔の素です(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます
-



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

TIMEツアーも
日産スタジアムの夏の日も
一生忘れられないけれど…

やっぱり「TONE」は特別ですよね。

散々焦らされドックンドックンこんなに条件反射…

雷鳴轟かせ虎視眈々と狙って…


突然ピンスポの中に現れる白神起。
DVDを何百回再生させても
いつも胸に込み上げてくるドキドキが
永遠に色褪せない感じです☆;.+*:゚+。

また、東方神起の新しいステージが見られる。
そんなワクワク感を日々の原動力に出来ている今が、私もとても幸せです^ ^

そんな幸福感のさなか…
今日、旦那のP席チケットが届いて超キモいんですけどぉ〜www

shimkyonさん
毎日お疲れ様です…m(_ _)m
いよいよ…あと、少しですね!


き☆ちゃんみん
symkyonさん、2人に会いたい切なさでいっぱいの所にブログを読んでウルっときました。

「唯一無二」の存在…
私も今後も応援する韓国人アーティストは東方神起だけです。

普段は2人の事、韓国人とか外国人とか全く考えていませんが。
かと言って日本人化しているわけでもなく…
国籍なんて関係なく、2人は私にとって東方神起であるだけです。

急にTONEが見たくなって、DVDを見てみました。
再びカッコ良い2人にドキドキ❤
実は「ちょっと気になる存在」からトンペンになるのを決定づけたのが友達から借りたTONEのDVDだったんです。
ステージのカッコ良い2人、2人の素敵な歌のハーモニー、チャンミンのトークでの可愛いさ…

私も2人の為に、「Begeast」としての誇りを持ってレッドオーシャンの一粒になろうと思っています。
それが目に見える2人への感謝の気持ちです。

今、2人への愛情をしみじみ感じています。
ツアー開始へのカウントダウンが始まりましたね。
一日一日、楽しみに待つばかりです。


ayana
shimkyonさんあんにょん^ ^

shimkyonさんのブログを読んでジーンとくるものがありました(;_;)
わたしはTONEには参戦していなくてDVDでしか観ていないのですが、TONEのユノチャミはTIMEよりも好きです♡
2人になって初めてのツアー…2人にとってもビギにとっても特別な想いでしたよね(^^)
こんな素敵な2人のそばにいられるBigeastは本当に幸せですね♡♡

ツアー幕開けが着々と近づいてきましたね☆
チャンミン日本でおいしいものいっぱい食べてるかな?体調崩してないかな?ユノの足は治ったかな?2人とも幸せな毎日を送ってるかな?…と思いながら日々過ごしています(*^^*)

今週も後半ですね!お仕事ファイティンです!!

皆様 あんにょん^^
shimkyon
エム子さんへ

1回だけだったからこそ更に心に刻まれたと思います。
「TONE」はいつ見ても感動しますね^^
やっぱり「特別感」ハンパないです!



鍵コメ セ*キ*さんへ

あの東京ドームで
日本のファンにみせてくれた涙は
一生忘れないし、ふたりが唯一無二の存在に
なった日でもありました^^
正に記念日ですよね。



鍵コメ m*n*さんへ

ツアー前に風邪ですか~?
もう治っているといいのですが・・・
いよいよ横浜アリーナですよ~^^

今回のツアーは平日が多いから
ほんとに苦労します・・・(^_^;)
ウソもつかないといけないしww
ヒヤヒヤですよね。



鍵コメ kur****ngさんへ

お~「TONE」DVDでトン堕ちですか^^
まさに、宝物ですね。

日本での長い潜伏期間も終りw
いよいよふたりがベールを脱ぎますね・・・
ドキドキMAXです!



みほさんへ

いろいろめんどくさいww韓国人アーティストに
こんなに夢中になれるのは東方神起だから・・・
ふたりへの特別な信頼感があるからですよね^^
こんなグループは他にはいないですね。




鍵コメ l**y さんへ

やっぱり「TONE」は最高ですよね^^
今でも感動が色褪せないです。

今回のツアーはチケットがなかなか
思い通りには手に入らなかったですよね・・・
ビギ同志でいろいろ協力しあって
みんなが行けるようになるのはいいことですね^^



Banbi さんへ

> いつも胸に込み上げてくるドキドキが
> 永遠に色褪せない感じです☆;.+*:゚+。

その通り!!
何度DVD見ても あの時の自分の感動が
蘇ってきて・・・・
特別なライブツアーでしたよね~

> そんな幸福感のさなか…
> 今日、旦那のP席チケットが届いて
超キモいんですけどぉ〜www

(笑)(笑)(笑)
チャンミンから視線もらえる可能性大ですよ!
羨ましいわ~ww
旦那様がりっぱなトンペンなんて
ほんと素晴らしいことですよ!羨ましい!



き☆ちゃんみん さんへ

東方神起には 国境とか外国人とか・・・
そういう自分達との違いを感じないですよね
ふたりがそれほどまでに、日本に寄り添って
くれている証拠だと思います。
そういう努力を尊敬するし、ファンとして
その努力に報いたいっていう気持ちが
生まれてきますね^^



ayana さんへ

> 2人になって初めてのツアー…
2人にとってもビギにとっても特別な想いでしたよね(^^)

そうなんですよね・・・
「TONE」はいろんな意味でやっぱり
「特別」なんですよね~

ずっと日本でがんばってくれているふたり・・・
きっと元気な姿でステージに立ってくれるはず!
楽しみですね^^



皆さま コメントありがとうございましたm(__)m

いよいよ「TREE」始まりますね^^
今回も私達ファンの想像を
どこまで飛び越えてくれるのか・・・
わくわくしますね!
「TONE」で味わったアリーナでのライブが
特に楽しみです^^
ユノとチャンミンにはオーラスの日まで
怪我なく元気でいて欲しいと祈るばかりです。

コメント:を閉じる▲
こんなに Everyday Everynight
Bh3rCkCCQAAV3Xq.jpg

愛してたなんて・・・もう
BhaZIfbCUAAxLqw.png

Everyday Everynight
BjfXHHuCYAAT6uv.jpg

離したくはない
BiCnbBxCMAEonbR_201404130313291fd.jpg


Everyday・・・ Everynight・・・

会いない日々は

会えた時の喜びのためにある・・・

幾千もの時と想いを積み重ねていく

こんなに Everyday Everynight

愛してたなんて・・・

あふれる想いを 

今さら 投げかけてみるよ

すべてが変わらないように・・・


Everyday Everynight・・・changmin

Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=uIEVSShVNbQ

T-BOLANの「離したくはない」
大好きなこの曲に
チャンミンへの想いをのせてみました^^

『離したくはない』T-BOLAN

作詞:森友嵐士
作曲:森友嵐士


今 オマエをこの腕に 抱きたくて せつないよ
会いたい気持(とき)が どれ程つらいかと 問いかけてた

ひとりきりの夜ならば 今すぐに 会いに行くよ
遠ざかる二人の距離 追いかけて 慰めてた

諦めるよりも 信じることに
賭けてみる思いを 抱きしめていたい

こんなに Everyday Everynight
勇気づけてくれた
Everyday Everynight
離したくはない

恋する程にとけてく ため息が またひとつ
いつも強がるばかりの涙さえ こぼれそうサ

あふれる想いを 今さら 投げかけてみるよ
すべてが変わらないように

こんなに Everyday Everynight
愛してたなんて
もう Everyday Everynight
離したくはない

あふれる想いを 今さら 投げかけてみるよ
すべてが変わらないように


歌詞が今の私達の気持ちとシンクロします

あいかわらず、拙い動画ですが(^_^;)
私のPCに保存されている
「TIME」ツアーのチャンミンの画像で作ってみました。

なんのテクニックもない分
シンプルに「チャンミン溺愛」感が伝わればいいな^^と
都合のいいこと考えつつww
真面目に作りました
ラストのチャンミンの「連続投げKiss」は
チャンミン不足にも限界がきているであろう
ファンの皆さんへの(私も含めて)
大サービスという気持ちをこめました

やっぱり、ライブのチャンミンは最高
グラビアよりもドラマよりも
他のどんな仕事より
ライブはチャンミンのすべてを
生かしきれる場所・・・
私はそう思っている。

「LIVE is YOUR LIFE!!」

チャンミンの魂に触れることができるその日まで

あと10日・・・

今のBigeast、トンペンは
ほんとに健気で可愛い^^
ふたりの姿が見えなくても
ふたりを信じて、心から信じて
毎日『TREE』聞いて、妄想してww
静かに会える日を待っている。
素敵なファンだと自画自賛しても
いいんじゃないかな・・・


TIMEツアーの「懐かしチャンミン」見て
ますます『TREE』ツアーが楽しみになった方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
動画に使用した画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。

[2014/04/13 08:20] | チャンミン
トラックバック:(0) |


き☆ちゃんみん
symkyonさん、こんにちわ。
チャンミン欠乏症の辛い時期に、沢山の可愛いチャンミン、ありがとうございます。

一番最初のサジンのチャンミンのうなじがすごく愛しいです。
そして、ライブ画像のチャンミンを見ているうちに自然と笑顔になっている自分がいました。
去年のツアーの楽しい思い出が蘇って来ました。

カメラに向かってファンサするチャンミン…可愛い❤
チャンミンの連続投げキッスはまさに胸をドキュンと撃ち抜かれました❤
symkyonさん、チャンミン不足の今のチャミペンの気持ちをわかってらっしゃる…ありがとうございます!

画像見終わった時、ライブが終わった時のように楽しい気分が残りましたよ。

チャンミン不足で辛い時期ですが、良い子で待ってるトンペンさん達…
本当に健気ですよね。(自分も含めてです(*^_^*))
ツアー開始までこの画像で何とか乗り切れそうです。

チャンミン、
あと少しで会えるから、頑張って待ってます❤




ayana
shimkyonさん、あんにょん^ ^♪

動画拝見しました!!これ素敵ですよー!!!
shimkyonさんのチャンミンへの愛がとっても伝わってきます(^^)♡
動画観てる間ずっと顔がニヤけておりました♡♡
わたしは最初真駒内なので8日まで2人はおあずけですが、毎日TREE聴きながらうちわ作ったりソンムル作ったりして楽しく過ごしてます☆
2人の姿が見えなくて少しホミン不足ですが、きっとビギやたくさんのファンのためにリハ頑張ってますよね(*^^*)
おとなしく2人に会える日まで待ちましょう♡♡♡



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

新部署でのお仕事、少しは慣れましたか?
お仕事お忙しい中、更新有難うございます(o^-^o)

チャミ不足で、チャミソロ曲、アルバムをガンガン聴いている今日この頃♪♪♪

shimkyonさん作成動画。。。
かご被ってるチャンミン、フリスビーを頭に載っけてるチャンミンetc。。。
ああ~どれもこれも可愛い~~~☆(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
ホント!チャミ不足のファンにとって、どんなに元気を貰えて楽しめたか………(*´∇`*)
チャミ投げkiss(^з^)-☆沢山頂いちゃった!(ヒャッホーーー!)(´∀`)
元気100倍\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
選曲「離したくはない」…良い曲ですよね♪
とっても素敵な動画、有難うございました(o^∀^o)

チャンミンの歌声、早く聴きたいな~♪
早くライブ時のチャンミンに会いたいですwww
この溢れる想いを、ライブでぶつけたい!
ツアー開始まで10日を切りましたね。。。
私は、東京ドームからの参戦だから、もう暫くはチャンミンに会えないけど…その日が来るまで楽しみにして待っています(o^-^o)

ただ1つ気になるのが、チャンミンの髪型。。。
切らないでいてくれれば良いけど………(^-^;

ユノとチャンミンが怪我なく本番に挑めます様に…
ユノ、チャンミン、ファイティンp(^-^)q





管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

チャンミンへの溢れる想いがいーーっぱい詰まった動画!
アザッス(≧▽≦)(≧▽≦)

曲と詞とチャンミンの可愛さとが…何も言えねー(///ω///)♪

チャミ欠!何処まで行くのかチャミ欠!
もうすでに穴掘り出してトンネル作りだしましたよwww
そんな中でのチャンミン可愛さと愛おしさ満載の動画♪♪♪
りピしまくりでwはい!チャミ欠乗り越えられそうですね♪


最後の投げキッスチャンミン♪
これでもかあーーーーてくらいのチャンミンの愛を頂きました!!アザッス(≧▽≦)
チャンミン投げキッスパワーにチャンドラの顔も体もヘロヘロでw
でもしかと受けとめましたよww

チャンミン♪サプリやっぱ効きますね(≧▽≦)(≧▽≦)×218
最高でえーす♪♪♪

TREE ライブツアー♪明日で一週間前ですよん♪
キャッ(≧▽≦)(≧▽≦)
カウントダウン入ります!
皆さん♪もうワクワク♪ドキドキ♪の時間にさしかかってまあす!!!

楽しみMAXで待ちましょう!
早く来い来い♪
TREE ライブツアー(≧▽≦)

お邪魔しましたm(__)m


まいごん
素敵でした---☆
笑顔チャンミンに癒されました♪

わたしも、この歌大好きデス(*´∀`)☆
最高のラブソングだと思ってます(^ー^)

こんなにストレートなオレオレ的な歌詞、
チャンミンは恥ずかしがって歌ってくれなぃだろぅけど、トンペンの愛はストレートに伝わりますね(*´∀`)♪

こんなに見所たっぷりなliveチャンミン、会いたさ倍増☆


皆様 あんにょん^^
shimkyon
き☆ちゃんみんさんへ

チャンミンのファンサはほんとに可愛いですよね^^
自分で動画を作りながらもニヤニヤしちゃうほど
可愛いです(≧▽≦)
待っている今の気持ちをライブで一気に
発散しましょうー!!


ayanaさんへ

>毎日TREE聴きながらうちわ作ったり
ソンムル作ったりして楽しく過ごしてます☆

素敵!!
清く正しいトンペンの姿だと思います^^

リハーサルがんばっているふたりを信じているから
待っていられますよね^^



キッコさんへ

毎度、毎度 拙い動画でお恥ずかしいの
ですが、チャミペンさんならこの想いを
わかってもらえるんじゃないかという
甘えた気持ちで作りましたww
キッコさんに楽しんでいただけて
ほんとに嬉しいです^^

> ただ1つ気になるのが、チャンミンの髪型。。。
> 切らないでいてくれれば良いけど……

それですよ(^_^;)
ほんとに祈るような気持ちだわ(笑)



鍵コメ セ**ーさんへ

チャンミンのいいとこばかり
勝手に集められるのが
自作動画のいいところ^^
連続投げチューも堪能いただけたようで
嬉しいですぅ~^^

東京ドームでお会いしましょ~!



鍵コメ ビ*さんへ

T-BOLAN懐かしいですよね~
こんなラブソングをチャンミンにも歌って欲しい^^
カメラ目線のチャンミンを集めてみました。
見ていると知らないうちに、
にやけている自分がいますww

いろいろ妄想しながら待ってる今が一番
幸せな時かもしれませんね^^



チャンドラMAXさんへ

> 曲と詞とチャンミンの可愛さとが…
も言えねー(///ω///)♪

想いを共有できて嬉しいです!
あざーっすm(__)m

チャンミンの投げキスはサプリメントですね(≧▽≦)
これであと1週間がんばりましょう。

いよいよカウントダウンですよ~(≧▽≦)



まいごんさんへ

> わたしも、この歌大好きデス(*´∀`)☆
> 最高のラブソングだと思ってます(^ー^)

ですよね~^^
チャンミンにもこんな曲歌って欲しいです。

ライブのチャンミンの笑顔は
やっぱり最強で最高ですよね(≧▽≦)




皆様コメントありがとうございましたm(__)m

私の拙い動画を見て、皆さんがニヤニヤしてくださった
ことがとても嬉しいです^^
そして
久しぶりにコメ返もできて、これもまた
嬉しいです。

ツアー初日まで1週間ですね
ほんとに胸が苦しくなるほど楽しみですね(≧▽≦)

コメント:を閉じる▲
雲隠れしちゃってる東方神起・・・
私は嫌いじゃない^^

ツアーの前の「静けさ」って
ミステリアスでかっこいいよね

とはいうものの・・・
ふたりの姿が見えないのは寂しいことに
違いはないわけで(^_^;)

私もチャンミン恋しさに
こんなTシャツを買ってしまいました^^
DSC_0084_convert_20140409002641.jpg

ほほほほほ 
どうです?
写真の色がよくないけど、身ごろの色
ほんとは濃いめのブルーなんですよ^^
My princeの「お誕生日Tシャツ」(≧∇≦)
『218』って数字だけで
元気になれる気がするのぉ^^

そんなこんなでトン不足の今も
前向きに楽しもうじぇー

ツアー初日まで2週間をきりましたよぉ
もう少しだけ、我慢我慢のBigeastですね


ちょっとだけ懐かしいホミンちゃん見ながら
待っていましょう^^

o0500020712415486712.gif
珍しくwwユノから目をそらすチャンミン・・・
いつもガン見だから、むしろお宝映像かも^^

o0456023612760725332_2014040900435184f.gif
いいわ・・・このカメラワーク

o0504025612344380146.gif
○o.。*[萌](。・ω・人・∀・。)[萌]*。.o○
|萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑

o0504025612344358271_20140409005042881.gif
チャンミンはやっぱりユノに愛されているよね

tumblr_mytpioslkB1s0osg8o1_500_201404090039196d4.gif
ヒョウ柄神起も、もはや懐かしい・・・

23984655.gif
ユノから愛のお手振りいただきましたぁぁぁぁ

810686645_201404090050388e0.gif
ふたりの情熱的な投げKiss( 〃▽〃)
☆・゚:*(〃ノω`)ε`*)チュッ*:゚・☆
☆.。.:*・°☆.LOVE~(*´・ω・(・ω・`*)~LOVE.☆.。.:*・°☆


BXMMIAMCYAA1n3L.jpg
ふたりはこの日本で
毎日毎日、一緒に寝て、起きて、ご飯食べて
そして、ふたりのステージを創るため
一緒にリハーサルしているんだよね・・・
そう考えるだけで幸せだな

ユノ、チャンミン・・・
リハーサルがんばってね^^
怪我しないように
体調崩さないように

どうかどうか・・・無事に
ふたりが初日を迎えられますように・・・

八百万(やおよろず)の神様、
ユノとチャンミンを
どうぞお守りください


入社以来、こんなに緊張しながら
仕事していた記憶がないと思うほど
神経張り詰めて仕事しているshimkyonです
若い時は失敗の連続でしたけど
怖いもの知らずというかなんというか・・・・
今思うと、のほほんと仕事してたなと(^_^;)
年とると、細々した失敗にも冷汗がでます。

新しい仕事に挑戦する日々は
体力的にも精神的にも厳しいですが
刺激的でもあります^^
今日から3日間研修です。
東方神起のツアーがあって
ほんとによかった・・・
心の支えになってます

こんなライトな記事ばかりの更新で
しかも、コメ返が全くできない状況
申し訳ありませんm(__)m
コメントくださる皆様、
いつもありがとうございますm(__)m
ブログ更新の原動力です。


ツアーの楽しみが働く原動力だわ!って方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。

[2014/04/09 08:20] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
symkonさん、しばし2人の近くにいらっしゃるんですね〜
新しいお仕事、慣れるまで本当に大変かと思います💦
2人からの癒しを原動力に頑張って乗り越えて下さいね。
私もどんなに仕事が忙しくても、今はツアー参戦という、ご褒美が待っているから頑張る力が湧いて来ます!

2人の熱い投げキッス❤
しっかり受け止めましたよ〜
ライブでは熱い声援で2人にお返しします‼
チャンミンのストレートな短いヘアカット、私がチャミ堕ちした原因です❤
ストレートってチャンミンのカッコ良さが引き立つと思います。
もちろん、可愛さが加わるゆるふわも好きですが💕

ツアー開始まであともう少しの辛抱…
symkyonさん、ファイティン!


チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

新しい職場に新しい部署、しかも新しい人間関係…新しずくめで神経緊張、すり減っちゃいます。
shimkyon さんほんとに大変でお疲れ様です。

そんな中でのTREE ライブツアー♪
二週間切りましたね♪♪♪
テンションがライブツアーモード全開の全開(≧▽≦)

んでもって「お誕生日T シャツ」キャワイイーー(≧▽≦)
チャンドラも欲しい!欲しい!欲しいっすーーーーーーー!
218だけでテンションMAXになるチャミペンさんw
幸せだなあ(≧▽≦)(^○^)(*^^*)

ポチしますからねw
このT シャツ♪チャミペンさん買いに走りますよきっとw
売り切れマンセー(≧▽≦)

なつかしのホミンちゃん♪
可愛いったりゃありゃしないw
いろんなホミンちゃんが見れて幸せアザッス(≧▽≦)

体も心も疲れていても可愛い可愛いホミンちゃんや萌萌ホミンちゃんを見ると元気になりますね(*^^*)
やっぱ元気のもと!!!
トンは栄養ドリンクですよん♪

shimkyon さん♪もう第4コーナー曲がってますよんw
ギャー♪ユノとチャンミンに会える(≧▽≦)
そんな事を思うだけでテンションMAX状態!!!!
楽しみMAXですね♪

shimkyon さん、チャンミンとユノの近くでの研修ファイティン!
絵文字満載行っちゃいますかあw
mari さん♪ぶれてないチャンドラの絵文字www
これからもぶれずに行っちゃいまあすwww

東方神起マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ちょいとひつこかったですねw
退散しまあす!
お邪魔しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


幸せな気分
Changmingogo
Shimkyonさん こんばんは

お仕事 お忙しそうですね。
ブログの更新 ありがとうございます。

上から2つ目のカメラワークv-238
神ですv-238v-238v-238
離れていても ああいう風にスクリーンで見ると
グっと来ます!

今回のTREE TOURでも
『愛をもっと』とか『I Love You』とかで
みつめ愛神起v-238が見られることを
期待MAXで 参戦します。

3つ目と4つ目の スペイン逃避行時のベッドシーンも
大好物ですv-238
もう 腐ってますから 2人が一緒というだけで
幸せになれる単純な構造の私です。

どんなに忙しくても どんなに辛くても
どんなに嫌なことがあっても
苦しくても もどかしくても・・・
東方神起をみれば 元気が出るし
チャンミンのことを思うと 笑顔になれるから
不思議です。

きっと Shimkyonさんも そうですよね?

もうすぐチャンミンに会えますよー。
ファイティン!です!

それにしても 218シャツとか 凄すぎます!
218Tシャツで参戦したら チャンミン 見てくれるかなー?

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
寝る前に必ず『TREEツアーパンフレット』を見て
ニヤニヤしてから眠りにつくshimkyonです^^

まさに「生々しい東方神起」が
堪能できる「神パンフ」ですよね

特に今回、
My Princeチャンミンのサービスショットに
「エイベックスありがとう」ってなったよね^^

それにしてもチャンミンはやっぱり
「グラビア王子」でもあるよね~

2次元の美しさを表現できる
類まれなるビジュアル王子チャンミン^^


BilaRdFCYAAW85P.jpg
このチャンミン見て
「まさに、ポーの一族だよ!」ってハァハァ
興奮してたチングww

a0009747_2194946.jpg
たしかに「ポーの一族」の実写版
制作するとしたら
主演はチャンミンしかいないな(真顔)

Bkdx7ibCUAEZnS9_convert_20140406033812.jpg
こんな
「クール&ワイルド&マッスルちゃーたん」を
眺めながら・・・

fddf2baf.png
「ファイナルファンタジー」を
チャンミン主演ver.に脚色できる
天才シナリオライターの出現を
待ち望んでる私・・・

とりあえず・・・
2次元的リアル王子チャンミン
ヤバイ!!
ヤー (,,´-д-)バー(・ω-´,;)イィー(;;・´∀・)ゾォオ━ε≡ヘ(|||・`Д・)ノ ━ォォォ!!

・・・という訳で
今日、4月6日は世界的に
My princeシムチャンミンの日なんだって

さすがMy Loverは世界のアイドル

来日してからはずっと、雲隠れしちゃってる
My Prince・・・
シムの日くらい姿を見せてくれたら嬉しいけど
毎日、タイトなお仕事してる王子はそうもいきませんね^^

なので・・・

今日は勝手にシム祭で盛り上がっちゃうじぇー


Bjn-CBSCEAAd1Co.jpg
ヘアピンに侵略されてるMy prince
どうしてこんなに可愛いのぉ?

Bkgic16CAAA_2yu.jpg
ヤバイ! ギターチャンミンで心拍数急上昇

842770884.gif
美しいミヌ

842754872.gif
酔っ払いミヌ・・・可愛すぎる

11384154.gif
ドンジュだって負けてないじぇ

21168849.gif
何でも許す!!

15706976_201404061258551b1.gif
にゃんにゃんチャンミン・・・確信犯萌え~

telephone-7-640x356.jpg
指きりちゃーたん^^かわいいなあもう・・・

562548217.gif
チャンミンの瞳は涙を湛えた湖のよう・・・

o0640042612796644356_convert_20140406140521.jpg
ほっぺのクリームがこんなに可愛いなんて
この世の奇跡

o0800053312804831476_convert_20140406185102.jpg
女子で天使で「りぼんの騎士」で・・・

BjAqwQFCEAA4kfW.jpg
普通に素敵だから困っちゃう

BhKeQU4CMAE-eGa_convert_20140406130724.jpg
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
言葉はいらない美しさ

up_2054847_convert_20140406130354.jpg
チャンミンの横顔は芸術だ!

Bju8Y-4CIAAwp28.jpg
今日はチャンミンと遊園地デートです

tumblr_mzkhmtQkeN1qkr8tao1_500_201404061322458ad.gif
いつもいつも愛してる
ずっとずっと愛してる
My prince Changmin Forever


なんの統一性もないけど
大好きなチャンミン集めてみた^^
好きなチャンミンはこれっぽちじゃないけど
キリがないの・・・
マジで好きなチャンミン数え上げたら
キリがない・・・

チャンミンこれからも応援するからね^^
ずっと私達の王子様でいてね
お願いよ


シムの日があるなんて初めて知りました(^_^;)
チャンミンのことは365日毎日想っているけど
今日もまた、「チャンミン好きだ」って
想ってる一日です


皆様、日曜日いかがお過ごしですか?
なんの芸もないww記事ですが
いろんなチャンミン見て
ひとりでニヤニヤしちゃってくださいww

チャンミン・・・
今日は「シムの日」だから
ニヤニヤしてもいいでしょ?w
bda25cf2gw1ef5q4l83kyg209h06lx6q.gif
おいおい・・・テンション高いぜ
我らのシムはwww


「シムの日」もツアーのリハーサル
がんばっているであろうチャンミンに
「愛の元気玉」飛ばすじぇーな方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。

[2014/04/06 15:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ayana
shimkyonさんあんにょん^ ^

shimkyonさんのところにはもうグッズが届いてるんですね〜(^^)♪
北海道にいるわたしのところにはまだ発送メールすらきておりません(;_;)早く届いてほしいです♡

わたしたちのかわいいかわいいウリチャンミンがshimkyonさんのブログでたくさん見れて嬉しいです(*^^*)
あとちょっとでツアー始まりますね!2人の情報が全くない毎日ですが、姿が見えない分2人への愛をいっぱいためてライブで発散しましょーう\(^o^)/

チャミペンの日
き☆ちゃんみん
symkyonさん、私も初めて「シムの日」なるものがあると知りました。
チャミペンの日と言い換えても良いかもしれませんね。
まさにチャンミン祭りがピッタリ!
チャミペンにとっては365日、毎日がシムの日ですけれどね❤

チャンミン欠乏症で苦しい禁断症状が出始めそうな所に、沢山の可愛いチャンミン、ありがとうございます。

2人共リリイベ以来、すっかり雲隠れしていますが、きっと美味しいものをいろいろ食べていますよね。
情報が上がって来ないと言う事は、2人のプライバシーが守られている事だと信じて、1日1日近づいてくるご褒美dayまで楽しみに待っています。

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

一日ずれましたw「シムの日」
ほんとナイスな語呂合わせなnamingです!キャッ(≧▽≦)
チャンミンに関するものならアンテナ365日はってますゆえw
即反応(*^^*)

毎日シムチャンミン毎日チェガンチャンミンですよね(≧▽≦)


ライブツアーのパンフやばいですね(≧▽≦)×218
ヤバイ!ヤバイ!の連発ですw


降り幅MAX無限大なチャンミンにもうすぐ会える!!!!!
ライブツアーが待ち遠しくて待ち遠しくて、指折り数えておりますw毎日


お姿見えない二人ですが、リハ頑張ってるんだなあて思うとやっぱファイティンしないとw

毎日チャンミン♪シムの日特別チャンミン♪
shimkyon さんの可愛いチャンミンオンパレードに癒されパワー頂き今日も一日頑張ります!

チャンミンもファイティンだよーーーーーーー!!!!

お邪魔しましたm(__)m


mari
shimkyonさん あんにょん

「シムの日」シムさんは何をしてましたかね^^


写真見ながら顔面崩壊
ヤバいなぁー。かわいいなぁー♥

そしてブレないチャンドラの絵文字が笑えてくるクククッ

はー。平和w



こんばんわ!
チョコボール
一日遅れですが、シムの日☆
そんな日があるなんて知りませんでした・・・
愛しのチャンミン、やっぱりチャンミンの顔が好きだし、
そのしぐさがよいです。
ユノといる時と、ギュラインでいる時のチャンミン?
何故か違いますね?
やはり磁石見たく、二人になると、ふっつくのかなあ?
最近のチャンミンは、自分に自信を持ってきたので、
とても生き生きとしてると思います。
shimkyon さんの目線、好きです☆
お仕事、忙しいのに更新有難うございます。

写真集は、まだまだ着きません・・・


シムT
お久しぶりです (*^_^*)

シムの日を知らなかった
シムTですー

1週間ぶりにパソコンを開きました。
本当にイロイロ癒やされました。
ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)

shimkyonさんも
みなさまも

忙しい新年度
がんばりましょうねー o(^-^)o

コメント:を閉じる▲
BkTtUCmCIAAPbHK_convert_20140404024958.jpg

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

ラブ──(ノ>∀<)ノ──!!!ε=ε=ε=ε=(ノ×□×)ノギャー!!

☆ポッ(uωu`@[。+゚★ぁぃらびゅぅ★゚+。](@´uωu)ポッ☆

(ノ〃´∀`)ノ。・:*:・゚☆I LOV∈Υ〇∪。・:*:・゚♪

惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚



体内の血液が逆流した

はぁはぁはぁはぁはぁ・・・・

チャンミン・・・可愛いよ

「TIME」のツアーパンフにも
こんな「眠れる天使Min」がいたよね・・・
1-5222_convert_20140404025755.jpg

「おねんねチャンミン」可愛いなぁもう・・・
o0566030812823860515_convert_20140317044945.jpg
BYInKwFCMAAJfJt.jpg

チャンミンの寝顔なら一晩中みつめていられる
あの長い睫毛が
いったい何本あるのか数えて・・・
1分間に何回呼吸をしているのか数えて・・・
寝息に耳を澄ませて・・・
そして・・・
やっぱりそっと触れてみたい
その髪に・・・
その頬に・・・
そのくちびるに・・・


なーんちゃて
ィャ------冫.....φ(-ω-。`)ノ【照】
テレq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pテレ

とりあえず・・・

チャンミン不足だから!!!


私が大好きなチャンミンの動画^^
前にも貼ったことあるけど
このチャンミン見てると癒されるし
自分がどれほどチャンミンが好きか
再認識できます^^
特に2:38から10秒間のチャンミンを
見るたび、チャンミンが愛しすぎて
涙がこぼれそうになります




チャンミン・・・
日本でおいしいもの食べてるかな?
恋しさMAXだわ

・・・てことで
「やっぱ チャンミン好きやねん」な更新でした^^


あぁ...チャンミンに会いてぇ・・・な方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

コメントくださった皆さまへ

お返事ができなくて心苦しいです
新しい職場でパニクっている毎日ですが
皆さまからのコメントでいつも元気を貰えます。
ありがとうございますm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。

[2014/04/04 08:10] | チャンミン
トラックバック:(0) |


ururundo
shimkyonさん

あ〜あ、笑いました(^0^)!!
そして、参りましたm(_ _)m
shimkyonさんのチャミ愛(♡♡!)


チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

新しい職場で忙しくて大変なのに更新アザッスーーーー!!!
チャンドラもshimkyon さんのお部屋に遊びに行っていつも元気とパワーを持って帰ってますよん♪
いつもありがとうございます!
更新はほんとに嬉しいっす!


さてさて眠れる天使Min ♪
瞬間待ち受け(≧▽≦)(≧▽≦)
チャンドラの顔はデロデロでw
顔面崩れすぎw←いつもでしょw
この眠れる天使Min は反則ですよね!
まじオーマイガア!バタッでしたwww

お寝んねチャンミン(≧▽≦)
一日じゅう所か一年中傍で眺めていたいだなあ(≧▽≦)
一年中チャンミン寝たままかいw
おこしなさいよwたまにはw
チャンミン起きたらチャンドラが固まってぶっ倒れるw
やっぱチャンミン寝たままでw
傍でホッペツンツン♪
唇そおーと触ってヒャーみたいなwww ←変態かい!Yes 変態!


つまり何時間でも眺めていられるのでチャンミンお願いよー!
ずっと傍で寝ててねですw

終わんないですよ、チャンミンの寝顔の話になったらwww
動画はリピリピ…うるうるで曲も又いいですね。

ああぁ~コメ又ぐちゃぐちゃだわ。
眠れる天使Min が思考カイロ狂わせてますwww

結論!やっぱチャンミン大好き!
チャンミンに早く会いたいじぇですね(≧▽≦)(≧▽≦)

ライブが待ち遠しいMAX状態です!
ではでは今日も一日ファイティン!
お邪魔しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
symkyonさん、可愛い「おねんねチャンミン」❤ありがとうございます!
チャミペンにはたまらない寝顔❤
チャンミンだからこそ、綺麗で絵になる寝顔ですね〜
毎朝、起こしてあげたいなぁ。
なかなか起きなかったら、「早く起きないと遅れちゃうよ〜」って、優しくホッペにチュってしちゃったりなんかして…❤
ツヤツヤのホッペ…温かくて柔らかいんでしょうね。
寝たふりしてたチャンミンが手を伸ばしてきて、ギュってハグしてもらっちゃって…❤きゃ〜💕
私もチャンミン欠乏症で妄想が止まらなくなってしまいます💦
早くチャンミンに会いたいですよね。

今はライブまでひたすら我慢、と思っていますが、やっぱりこんなに素敵なチャンミンを見ちゃうと、会いたい気持ちが溢れ出して来て、チャンミンがすごく恋しくなってしまいます。
早く早く会いたいです。
あと2週間とちょっとの辛抱…
ひたすら我慢の時ですね。

お忙しい中、ブログ更新ありがとうございました。
素敵可愛いチャンミンにパワーをもらいました。





管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
Bigeast 8周年おめでとう!!


2f0f1b69_2014040202293151b.jpg
Bigeastで幸せ!

20130503233826ba3.jpg
これからもずっとBigeast!

BdLdUNPCcAATnAU.jpg
愛する東方神起と共に!

801357463.jpg
ユノ、チャンミン
いつまでもいっしょにいようね!


BkIeA4ACcAEoVJX.jpg
美しいレッドオーシャンを作り続けること
約束します!



Thank you TOHOSHINKI

Bigeast for always supporting TOHOSHINKI

WE ARE T!



Bigeastはみんな可愛いし健気だ
これからもそうでありたいな

ユノとチャンミンの為ならいつだって
命がけ

「東方神起を守ってくれてありがとう」と、
互いに言いあえる東方神起とBigeastは
いつだって相思相愛

愛と信頼に基づくこの美しく素敵な関係が
これからもずっと続きますように・・・

永遠という言葉を信じて

これからも、ふたりと同じ時間を
共有できたらなら

それこそがBigeastとしての幸せだから・・・



「TREE」ライブツアーも
極上のレッドオーシャン作っちゃおうぜ!
な皆様^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。

[2014/04/02 08:20] | 東方神起
トラックバック:(0) |


mari
shimkyonさん あんにょん

昨日ビギ更新のお知らせが来ました。
チャンミン落ちして人生初のファンクラブ入会して丸2年。
落ち着くどころか気が付けば腐女子になってる
怖いですねぇ~~~~w

shimkyonさんのような強運が私にも訪れる時はあるのかしらん?
リリイベの動画見る度どの頭がshimkyonさんの頭なのか見てます^^

そんな日が来るまで元気に生きて行きますw

Bigeast ファイティ~ン

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ayana
shimkyonさん、みなさんあんにょん^ ^

わたしもずっとBigeast♡ずっと愛する東方神起を応援していきます♡
東方神起と出会ってshimkyonさんに出会えたこと、たくさんのお友だちができたことに感謝感謝です(*^^*)

TREEツアーいよいよ今月から始まりますね〜\(^o^)/
毎日TREE聴きながらセトリを考えたり、どんな衣装かな〜?と考えてみたりひとりでウキウキワクワクしています☆
レッドオーシャンの一粒になれることに感謝して2人に会える日を楽しみに仕事頑張ります!!
shimkyonさんもお仕事お忙しいと思いますがこれからもブログの更新を楽しみにしていますね〜♪( ´▽`)♡

コメント:を閉じる▲

松田聖子 『チェリーブラッサム』 MV ♪ (歌詞付)【FHD... 投稿者 hoshipi324

桜の花と
私達世代の歌姫、松田聖子さんの映像のコラボ・・・
なんだかとても華やいで元気がでる動画だなと思ったので
貼ってみました


桜前線が北上していく
春爛漫の日本列島・・・

今日から4月
新しい季節
新しい生活
新しい夢

春っていいですね^^

特に変わったことは何もないわって方も
4月ってなんとなくウキウキそわそわしちゃう月では
ないでしょうか?

「なにもかもめざめてく新しい私」

何か新しいことがはじまりそうな希望に満ちた
この季節・・・

私も今日から、新しい職場に出社します。
そして、始めて経験する仕事への挑戦が始まります。
新しい仲間達の力を借りて、
がんばりたいと思っています。

1カ月前は不安ばかりでしたが
桜の開花と共に私の気持ちも、
どんどん前向きになってきて
今は、決して若くはない自分が
新しい仕事にどんなふうに取り組んでいくのか
微かな心構えのようなものもできて
不安よりも、自分への期待のほうが少しだけ
勝ってきました・・・
「できそうな気がする・・・」
「やってやれないことなどない・・・」
そんな、根拠のないw自分への期待感を感じながら
2014年4月、新しいスタートです^^

仕事も日々の生活も自分なりにがんばっていきたい。
そして、その先にある大きな希望・・・
愛する東方神起のライブツアーへと夢は
繋がっていきます。

DNAレベルで溺愛しちゃってるww
My Princeチャンミンに正々堂々と会うためにも
どんなことにも真摯に向かい合っていく自分でありたい。

なーーーんちゃってね

前記事にたくさんのコメントと拍手
本当にありがとうございましたm(__)m

私の幸運を自分の事のように喜んでくださった
皆さまから大きな元気玉をいただき、
こんな決意表明みたいなことを書いてしまいました(^_^;)

チャンミンを好きになって
ほんとによかったです
私にたくさんの出会いをくれたチャンミンに感謝です。

日本に来ると
全く姿が見えなくなってしまう東方神起・・・
でも、そんな東方神起が大好き
姿が見えないとむしろ安心するくらい^^
だって・・・
私達ファンの為に姿を隠していることが
わかっているから・・・
ふたりの姿は見えなくても、ふたりが今、何をしているのか
わかっているから寂しくない。

日本にふたりがいる・・・
日本の桜をユノとチャンミンも
見てくれているに違いない。

そして・・・また
今までとは違う新しい姿を私達に魅せるため
毎日毎日、がんばってくれているに違いない。

ユノ、チャンミン・・・
私もがんばる


「走り出した愛はただ・・・あなたへと続いてる」

25856409.gif

839917142.gif


コメ返ができなくて
申し訳ないですm(__)m
皆さんのコメントは私の元気玉です^^
いつもありがとうございます。


いよいよ、ツアースタートの4月!
テンション上がるじぇー!な方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。

[2014/04/01 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



cha-sama
shimkyonさん

あんにょん^^
新しい職場での仕事始め
お疲れ様でした!!
きっと何から何まで新しい事づくめで、気疲れされた事でしょう(@_@)

職場の皆さんと、仕事に早く馴染んで
落ち着いてトン活に没頭できる様になると
いいですね(^^)v
shimkyonさんならHさんに替わる素敵な同僚すぐに見つかると思います\(^o^)/
トンペンて生息率高いので新しい職場にいるかもしれませんよ♪

聖子ちゃんのチェリーブラッサム
久しぶりに聞いて私もポジティブな気持ちになりました!!
聖子ちゃんの歌って本当に松田聖子様だけの世界感ですよね♪誰にも真似出来ないと思います。今聞いてもどの歌も本当いい歌だと思います。

4月清々しいスタートを私も切ることができました(*^^*)
shimkyonさん☆
あざーすでした\(^o^)/☆


チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

新しい職場新しい部署、いよいよ始まりましたね!

4月だあーーーーー!
桜満開の嬉しい4月だあーー!
東方神起のライブが始まるじぇの4月だあーーーーーー!!!
shimkyon さん♪色々と大変ですがトンが待ってMAXですよん。
神席プレジェントのチャンミンが待ってMAXです(≧▽≦)

チャンドラも4月から新しい職場w全く違う部署とかじゃないからshimkyon さんみたく、一ヶ月間緊張とかなかったですが、やはり一からのスタートて事で多少の緊張とワクワク感w

何とかなるさあーでw尚且つライブの4月!!!!
頑張るぞ精神でいっちゃいます。

桜満開(≧▽≦)チャンミンに会える(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
いよいよですね♪♪

shimkyon さん♪ファイティン!
忙しい中更新アザッス(≧▽≦)

お邪魔しましたm(__)m


き☆ちゃんみん
symkyonさん、新しい生活が始まりましたね。
そして、ツアーも始まる月になりましたね。

チャンミンとユノ、2人と同じ季節に日本の桜を見られる事をすごく嬉しく思います。
同じ季節、同じ気候、日本の桜…
ただ、それだけの事なのに小さな幸せを感じさせてくれる2人に感謝します。
情報は入らないけれど、2人が日本にいてくれるというだけで、幸せです。

ツアー開始まで3週間を切りましたね。
まだ実感が湧いて来ないのですが、会場に行ったらきっとワクワク感がMAXになるんでしょうね。

とにかく早く早く2人に会いたい!
それだけです。
それまでは画像の2人で我慢します。

symkyonさんも慣れないお仕事、大変かと思いますが、2人に元気をもらって頑張って下さいね。



コメント:を閉じる▲