東方神起チャンミン溺愛ブログ。
AmvRb1HCEAERMHk_convert_20120229012659.jpg
韓国にいるユノ。ミュージカル「宮」の共演者の方々と。
元々友達が多いユノですけどこのミュージカルのお仕事はユノの人脈をさらに広げてくれたんですね^^
私、ユノ以外の3人の方々についてはよく知らないのですが、
皆さんイケメンじゃないですか!!
ユノの左側の方とユノのジャケットはお揃いですね^^偶然ならびっくりだわ。
なんとなくユノの親指のそり具合をみて安心したwww 
あ~いつものユノだわ~って思って
今週末には日本に帰ってきてくれるね。待ってるよ(^_^)v

527051716.jpg
こちらは勤労チャンミンモモかわええ~

Dearチャンミン
映画の撮影お疲れちゃんみん。
お豆腐屋さんで働くモモのシーンは無事撮影できたのかしら?
以前ファンが撮影現場に押し寄せて撮影が中止になっちゃった事があったから・・・
あの時の騒動の事週刊誌に出てた記事読んだけど思っていたよりもっとひどい混乱だったのね・・・
チャンミンが乗っている車の窓をガンガン叩いているファンがいたって
ホントにごめんねチャンミン・・・同じ日本人女性として恥ずかしいわ
井筒監督が「チャンミンは演出部のみんなにしごかれながらがんばってる」
って雑誌に書いてた。演技だけじゃなくて日本語の細かいアクセントとかも
厳しく指導されてるのかな・・・
チャンミンファイティン こんなことしか言えなくてごめんよ。
ツアーと同時進行は神経が擦り切れるほどハードだねきっと。
やっぱり痩せちゃってるチャンミンが心配になるけど
ライブではいつもはじけてる姿をみせてくれてありがとね^^
今週末の広島はまたチャンミンの大好物がたくさんあるからしっかり食べて
スタミナつけて頑張って!ツアーも折り返し点だけどこれからが勝負どころ。
ユノと二人怪我と病気にだけは気をつけて。
最終日まで笑顔で過ごせること祈ってるから
久しぶりのTV出演もめっちゃ楽しみにしてるよ~^^

make the most of yourself for that is all there is to you.
「あなた自身を最大限に利用しなさい。あなたにとって、あるのはそれだけなのですから」チャンミン自分を信じてがんばって!チャンミンならできるよ
You are so special to me

久しぶりのチャンミンへの手紙。やっぱり私のブログの基本はこれ^^
ポチっと励みになります。
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2012/02/29 02:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |
20120118TONE-PANF39.jpg
06/EMOTION「APPRECIATION」

感謝状
東方神起 ユンホ チャンミン 殿

貴殿は2011年1月の再始動以降すべての芸能活動において、
常に謙虚でひたむきな姿で邁進されました。
その結果二人の東方神起の新しい魅力を確立し多大なるファンの支持を得ることができました。
よってその輝かしい功績を讃え本状並びに記念品を贈り心より感謝の意を表します。

記念品目録

1.ギリシャ行き往復航空券 

1.ミスユニバース トルコ代表との記念撮影付き一流ホテル食事券

1.極上魚沼産コシヒカリの超一等米 218キログラム

1.神経痛に効く「WHO基準カイロプラクティック療法10年間フリー診療券」  以上。

私にお金が有り余るほどあればこのくらいのプレジェントを感謝の気持ちを込めて
二人に贈りたいものです
「TONE」ツアーパンフレットの最後のEMOTIONは「感謝」
最後のページにユノとチャンミンが書いたメッセージカードが貼られています^^
ふたりとも丁寧な日本語をきちんと書いていて・・・こういうの見ただけでもうるうるする私年々涙腺が弱くなっているお年頃www
ふたりからのメッセージで私が特に印象的だった言葉
ユノ「ぼくたちとみなさんの気持ちがひとつになれるように・・・・」「きたいしてください」
チャンミン「またあらたな一歩のスタート」「はやくStageにたって見せたいです」
「二人の東方神起」としての自信が感じられる言葉だと思います。
納得いくまでしっかり準備して新しい自分達を見せたいという気持ちが伝わってきます。

ふたりはもちろん今まで「5人の東方神起」を否定したことは一度もありません。
ずっと東方神起のまま活動しているわけなので当然の事です。
でも5人から2人になったことでやっぱり違う「東方神起」になったんです。
グループのコンセプトは変えず5人でやっていたことを2人でやる・・・・
これどれだけたいへんなことかわかりますよね?オルペンさん・・・・・

私この「オルペン」といわれる方々をこう理解しているんですが正しいですか?
「5人時代の東方神起メンバー全員を平等に応援するファン」
これが正しければ私なんの文句もありません。単純に「東方神起」も好き「JYJ」も好きってことですよね?これ「EXILE」が好きだけど「嵐」も好き。と同じですよね?
全然変ではないと思います。

しかしもし「EXILE」のライブで「マツジュン愛してる~」とか叫んだとするとそいつは大馬鹿者ですよね?そして「嵐」のライブに「嵐は何人?答えて!」って団扇もっていったら「おまっっ??見りゃわかんだろが!人数も知らないグループのライブによく来たな??」ってなりませんか?
ユノとチャンミンのライブでこういう事する方々は「オルペン」じゃないですよね?
だって「平等」に応援してないですもん。
ユノとチャンミンにだけに過去の重荷を背負わそうとしているとしか思えませんから。
全然平等じゃないです。平等といえば・・・・
「今の二人の活躍は5人時代の活動があったからこそ!二人だけがその恩恵を受けている」かのようにいわれる方々もいらっしゃるようですが、とんでもないですよ!
脱退した3人だって元東方神起のメンバーだったからこそそれぞれ今芸能活動ができているんじゃないですか?それこそ5人は平等なはずですよ。

二人の前向きで自信にあふれたメッセージからもわかるように「東方神起」はやっぱり新しいグループになったと私は思います。脱退した3人が「JYJ」って新しいグループを作ったようにユノとチャンミンも新しい「東方神起」を作ったんです。
ユノとチャンミンにだけ過去にこだわるファンのエゴを押し付けないでほしいです。

あれ「感謝」から随分ずれた話になっちゃた
とにかく私はユノとチャンミンの「東方神起」が好き。
昔の5人の「東方神起」も好きだった
でも5人より2人の「東方神起」のほうがもっと好き。
「今を生きるんだぜ!」特に熟女ペンの私・・・
過去にこだわっている余裕がないので
これからの「東方神起」を精いっぱい応援するのみ!

思い出は胸にしまってこれからのユノとチャンミンを応援するぜ!って方
ポチっとお願いします。
拍手も感謝しますm(__)m

[2012/02/27 22:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |

こんばんは!!
チェガンらぶ
先日は、コメントありがとうございました~!!共感しすぎて長文コメになりそうです・・・

私は新規ですけど、5人の東方神起みて、すっごく素晴らしいグループだと思いましたし、後から見たので、なんて残念なことが起こったんだって思いました。(←分裂してしまったことに)てか、一切何も知らなかった自分にも驚きました(笑)再始動して、驚いたんです!あまりのかっこよさに(笑)そこから、調べまくってたら5人時代もすごいイイって思って、更に大変でした!!騒動のこと一切知らなかったから、純粋にカッコイイって思ったし、好きになりましたよ、5人時代も。

でも、それでも、私は今の東方神起の方がかっこいいし、好きです!!それに、二人を好きで幸せです~♪毎日、こんな自分が不安になったりもしますけど・・・

私も今を生きろっていうタイプなのです(笑)だって、もったいないですもん!ユノとチャンミンの今とか20代の輝いている二人をリアルタイムで追いかけることができるのって、やっぱり今しかないですもん!!それに、ぶっちゃけ今を追いかけるのに精一杯です、今は!

私も2人になって、5人の時とは変わったと思います。(←私にはいいように変わったようにしか見えないです。)でも、過去にこだわる方には違うみたいですね・・・それでも、今の東方神起を認められないオルペンと称する方々に分かってもらいたいのは、ユノとチャンミンが変わりたくて変わったのでは無いということを・・・

変わらなければならない状況になってしまったから変わったのだと思います。でも、それがとっても素晴らしくて、私の場合は二人になってくれないと知れなかったので、本当に再始動してくれてありがとうなんです。

東方神起としては新しくなったけど、ユノとチャンミンの本質はいつも変わっていないような気がして嬉しいです。チャンミンの言っていたように、岐路に立ったのは、二人ではないのですから。いつも同じところを見続けている二人なのだと思います。

なんだか色々書きたいことはあるんですけど、うまく言葉にできません・・・

でも、いつも思いは一つです。東方神起好きになって良かった!!知れて良かったんです☆こんなに素晴らしいアーティスト、今まで見たことないですから、私は。

なんだか支離滅裂ですみません。これからもブログ楽しみにしています☆いつも楽しいです!!

Re: こんばんは!!
shimkyon
チェガンらぶさん こんばんわ^^

わたしがブログで書ききれなかったことコメントいただき
ありがとうございます。同感で~す。

> それでも、今の東方神起を認められないオルペンと称する方々に分かってもらいたいのは、
ユノとチャンミンが変わりたくて変わったのでは無いということを・・・

まさにこれですよ!これ書きそびれた私(^_^;)
2人にとってみれば「晴天のへきれき」なわけですよ!
2人はずっと「東方神起」であり続けた訳で・・・・
その2人にたいして「あーせいこーせい」っていうこと自体おかしいことに気づけ!ですよね^^

> 東方神起としては新しくなったけど、ユノとチャンミンの本質はいつも変わっていないような気がして嬉しいです。チャンミンの言っていたように、岐路に立ったのは、二人ではないのですから。いつも同じところを見続けている二人なのだと思います。

その通りです!私達は2人は変わったと思うけれど
2人にとってみれば「やるべきこと、やらなければ前に進まないこと」を
日々誠実にこなしてきた結果であって本質が変わったわけではありませんよね。

> でも、いつも思いは一つです。東方神起好きになって良かった!!知れて良かったんです☆こんなに素晴らしいアーティスト、今まで見たことないですから、私は。

え~チェガンらぶさんて再始動後の2人ペンだったんですね!
見る目あります。さすがです。出会ってしまったのね2人に(^O^)/
フレッシュな力を感じるわ~www

これからもずっと2人の東方神起を応援していきましょうね!

またブログお邪魔しますね^^
コメントありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


「謙虚でひたむき」
TK
こんばんは。

目録の一流ホテル食事券は是非グラスワイン付きで。^^

「謙虚でひたむき」・・・そうなんですよね。
人の内面ってオーラとして輝くものなんだなぁって思います。そういう輝きを感じ取れる自分もまんざらじゃないぞって思ったり。^^;

正直、今回のツアー参加前、5人から2人になって広くなった空間に何か感じたりしてしまうんだろうかと一度だけ考えたことがありました。
だけど、実際は全く感じ無いどころか、ホントに楽しくて幸せな空間で生ユノと生チャンミンとスクリーンを追いかけるので精一杯。
お客さんとの掛け合い、お客さんからの掛け声、以前より彼らとファンの心の距離がぐっと近づいたライブでした。


先日、姉に(トンペンじゃないです)、2人もいいけどやっぱり5人のほうがダンスの見栄え的にもいいんじゃない?って言われ、いつになく熱く反論した私です。

「5人のほうがいいと思うのは自由だけど、2人にそれは言って欲しくない!彼らが望んで2人になったわけじゃないんだよっ!2人のステージを見たけど素晴らしかったし、完成形だった。」
まあ事情を知らない姉としては特に深い意味もなく言ったようで私の強い反論に驚いたようでしたが。

とにかく、過去は過去。覆水盆に還らず。時は刻々と流れているのです。
新しい東方神起を追いかけるのでいっぱいいっぱいです。
まだツアー中だけど、早ツアーDVDが見たいです。




Re: はじめまして
shimkyon
鍵コメ☃さん はじめまして^^

はい。私も今のチャンミンが好きです。
チャンミンは大器晩成型だと思います。
これからのチャンミンが楽しみでしかたないです。

ゴンドラに乗っている時のチャミは確かに休憩はいってますよねww
慎重なチャミらしく手すりにしっかりつかまって(^_^;)

チャミペンは幸せそうなチャンミンをみれて今がすごく幸せですよね^^

またいらっしゃってくださいね。
コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 「謙虚でひたむき」
shimkyon
TK さん こんにちわ^^

トンペンは2人の内面にも惹かれてしまいますよね。

> お客さんとの掛け合い、お客さんからの掛け声、以前より彼らとファンの心の距離がぐっと近づいたライブでした。

はい。私も二人がファンといっしょに盛り上がろうとしている気持ちをびしびし感じて
感動しました。会場が一体になるライブが素晴らしい!

お姉さんに熱く語ってしまいましたね(笑)
二人のことになるとついむきになってしまいます。
私も周囲によく引かれてます(^_^;)

> まだツアー中だけど、早ツアーDVDが見たいです。

ええ!特にMCは全会場収録してほしいですね^^

いつもコメントありがとうございますm(__)m

コメント:を閉じる▲
o0800084911752048576_convert_20120223202911.jpg
僕を招いてくれる?
君のいちばん深い場所に・・・


feacc277.jpg
がんじがらめにされたいの?
泣かない覚悟があるのなら・・・


IRgKW.jpg
君の花びらにくちづけを・・・
お願いだから
そのとげで僕を傷つけないで


2fb70abc.jpg
もう戻れないよ・・・
後悔してる?
僕を子供扱いした罰だ


20120204TONE.jpg
約束できる?
今夜のことは誰にも秘密・・・
いい子にしていたら何度でも連れていくよ天国へ・・・


ほんとにどうもすいません・・・
「TONE」ツアーパンフレット05EMOTION「LOVE」のホミンが好きすぎて
イカレてしまいましたwww
ふたりをエロかっこよくしたかったんですけど、やっぱり柄にもない色っぽいことしちゃだめですね
ふたりがSなんだかMなんだか変態なんだかわからない感じになっちゃいました

ふたり本当に赤が似合いますよね!トンカラーを完璧に着こなすふたり。
さすがでございます
ライブで着てるツアーTシャツも赤と黒がありますが私は断然赤が好きです^^
パンフレットの中で一番ゴージャスな衣装じゃないですか?
ブランドは「Dior Homme 2011 Fall」だそうです。
モデル並みの着こなしに腰抜かしちゃいますよホント
情熱の「赤」で「LOVE」を表現するふたり。
神様ふたりに完璧な肉体を与えてくださりありがとうございます。
こういうふたりを見るたび長生きしたくなります。
これから年を重ねるほどにどんだけふたりが素敵男子になっていくのか見届けずにいられましょうか?
ふたり見てると女性ホルモンが活性化する気がするwww気のせいでもいいもん!

わたしも女性ホルモン活性化してると思う方
ポチっとお願いします。
拍手もいつも嬉しいです^^

[2012/02/26 00:38] | 東方神起
トラックバック:(0) |

女性ホルモン ジュセヨ!!
aiko
こんばんは~。

冒頭のサジンでもうフラフラ~。
美しいお二人とヨダレが出そうな赤文字、
ご馳走様でした。

実はツアーパンフレット、未だに友達のところに
停滞中でなかなかお目にかかれない状況で、
トン不足に陥っております。

確実に彼等よりお先にオサラバするでしょうが
私も素敵男子を見届けたい、いや見届ける!!

Re: 女性ホルモン ジュセヨ!!
shimkyon
aikoさん こんばんわ^^

> 美しいお二人とヨダレが出そうな赤文字、
> ご馳走様でした。

たまにはね・・・こんなのもいいかな~と(笑)

>確実に彼等よりお先にオサラバするでしょうが
>私も素敵男子を見届けたい、いや見届ける!!

確かに~www 先におさらばするね!
それが自然の摂理。
どこまで見届けられるか・・・
自分との戦いだね←大袈裟&必死すぎ(笑)

こんな素敵なパンフレット早く手元に届くといいね^^

コメントありがと~

はじめまして^^
TK
はじめまして。
最近こちらの記事を読ませて頂き、あまりに共感する部分が多く、こちら勝手に「そうそうそうなのよ」と喜んでおります。

自分、なんでチャミが好きなのかわからなくなったり、むしろチャミにダメだしとか毒づいたりして友人に「あんたユノペンじゃない?」とか言われたり。
そうユノに関してはツッコミこそすれ褒めまくりだったりするんですが。

でも、検索は「チャンミン」なんです。目で追うのもまずはチャンミンなわけで・・・。やっぱりチャミペンと認めざるを得ない。(笑)

こちらの記事をよんで自分が何故チャミに惹かれるか確認できたり、とっても素直な気持ちでチャミを見れたりするようになりました。

ハラハラしたり、なんであんたはそうなの?とか時々おもうこともあるんですけど、そういう部分も含めて惚れちゃってるんでしょう。

先日、3年ぶりにユノとチャミのツアーに参戦してきました。札幌。真駒内から、きたえーると一回り大きな会場となってのツアー。
最高だと思っていた3年前のステージより輝いて見えたのはいろんな要素もふくまってたのだろうけど、ユノとチャンミンがいろんなこと学んで人間として大きく成長したからなんだと思います。
ほんとに幸せなひとときを過ごせました。
曇のない彼らの瞳が素敵すぎました。そしてプロフェッショナルなステージが素晴らしかった。

なんだかとりとめのないコメントですみません。

京セラ最終日参戦予定です。
彼らのステージを盛り上げまくるつもりです。オーディエンスの盛り上げ大事ですよね。^^

訂正
TK
ユノのくだり
「ツッコミこそすれ褒めまくり」って変な日本語でしたね。(恥ずかしい)
「ツッコミもするけど褒めまくり」ですね。

12月の記事から少しずつ読ませて貰っています。
最近の私の楽しみのひとつ。^^


Re: はじめまして^^
shimkyon
TKさん はじめまして^^

わかります~
私もユノペンさんのほうが正常だと思います(笑)

でも私はチャンミンが好きなんです。確かに理由を言おうとすると
困るかも・・・・(^_^;)
しいていえば・・・放っておけない感じですかね。
あとはいつまでたっても芸能人っぽくないところです。

> こちらの記事をよんで自分が何故チャミに惹かれるか確認できたり、とっても素直な気持ちでチャミを見れたりするようになりました。

ホントですか~照れますがすごく嬉しいです。ありがとうございます。

> 先日、3年ぶりにユノとチャミのツアーに参戦してきました。
> ほんとに幸せなひとときを過ごせました。
> 曇のない彼らの瞳が素敵すぎました。そしてプロフェッショナルなステージが素晴らしかった。

札幌行かれたんですね!
その通りだと思います。二人でファンを精いっぱい楽しませようという気持ちが伝わってきて
感動しますよね。体力的にも限界に挑戦してると思います。
京セラドームも楽しみですよね^^

過去記事も読んでいただきありがとうございます。
これからものぞいてみてくださいね。

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
11229.jpg
悲哀「SORROW」

立てない程の悲しみが 僕を選んだとしても
誰かがこの運命の くじを背負うなら
僕は避けて生きるだけの 人になりたくない
ツライのは分かってるけど 明日笑えるように  (by UVERworld「哀しみはきっと」)


9f479083.jpg
癒し「COMFORT」

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。
わたしがあなたがたを休ませてあげます。 マタイの福音書-11章28節


「TONE」ツアーパンフレット 03EMOTION「SORROW」と04EMOTION「COMFORT」のホミン。相反する感情をそれぞれ表現していて素敵 帽子チャンミンについてはスルーの方向でお願いしますww。前記事でさんざんぼやいてますけど、その後何度も見ているうちにグラフィックとしてみるとやっぱりこの帽子はアクセントになっているのかな・・・?とも思えるようになりましたね^^プロのお仕事にはそれなりのこだわりがあるはずですからね。それにあんな帽子 チャンミンだからこそここまで自分のものにできてると思いますしね←結局チャンミン溺愛(笑)

悲哀「SORROW」
ふたりにとって、悲しみに満ちたあの時期の事をどうしても考えてしまいます。
突然今まで信じていた道が閉ざされた時の気持ちはどれほどのものだっただろう・・・
ふたりにとっては全く受身の痛みであっただけにまだ若い彼らがどのようにあの悲しみを乗り越えたのか想像すると、今こうして「東方神起」としてのふたりに会えることは奇跡のようだ。
あのつらい時期2人はお互いに自分の気持ちを打ち明けあったりしたのだろうか?
これは私の勝手な推測ですが、むしろ2人の場合はそれぞれが自分のやり方で悲しみに立ち向かい打ち勝った後、気が付いたら同じ痛みを経験した者同士しかわからない深い絆が生まれていて、お互いどうやって悲しみを克服したのかなんていちいち話さなくてもわかりあえていたのでは・・・と思います。ユノとチャンミンって自分のことは自分自身で落とし前つける男だって思うので実際細かいことを常に話し合っているイメージはないんですよね私は・・・チャンミンも「お互い言葉は多いほうじゃない」って言っていましたし、以心伝心の域に達してる二人なんじゃないかなあ・・・
ステージでビバルイやるときのお互いのマジな照れようはリアルな2人の距離感を
超越する恥ずかしさなのかと思ったりします。それが私達ファンの萌えを刺激してやまないわけなんだけど^^

癒し「COMFORT」
ふたりにとってお互いの存在が「安らぎ」「癒やし」「慰め」になっていたら最高の相方同士といえますよね^^これから増えていくかもしれないソロの仕事をしていてもふたりが帰る場所は「東方神起」であってほしい。最近ライブでユノがファンは「家族」と言ってくれます。「帰る場所はここにあるんだ」ファンがふたりにとって帰るべき安らぎの場所になれたら幸せ。
必ず来るであろう一時の別れにも私達ファンが暖かい安らぎの家を守っていれば必ずふたりは戻ってきてくれる。ふたりの帰りを待てることも幸せと思えるファンになることが私の目標!今は正直まだ無理だし最後まで無理かもしれないけど・・・今こんなに幸せをもらっているふたりへファンはそんな寂しさも乗り越えることではじめて恩返しできるのかも・・・と思うから。

最後湿っぽくてすいません。でもトンペン皆抱いてる寂しさだと思うから・・・
逃げちゃダメ!っていつも自分に言い聞かせてます。。。

最後まで読んでいただきありがとうございます
よろしければポチっとお願いします

[2012/02/25 09:50] | 東方神起
トラックバック:(0) |
o0480064011744002382.jpg
喜「JOY」

ミューモで注文していたTONEツアーのポスターとパンフレットがやっと手元に届きました^^ポスターは白黒ver.がめっちゃ好みです
そしてツアーパンフレット・・・これは今やトンペンのバイブルと化した写真集「太陽」と同じお値段。最初から値段設定に納得いきませんでした私・・・・パンフレットと写真集が同じ値段なんてでもまあ記念すべき二人の東方神起の初ツアーパンフですからある意味プライスレスな訳で^^

さっそく中をじっくり見ました。1回最後までみてこう思いました。「ユノが神すぎる・・・」「チャンミンは悪くない・・・悪いのはすべてあの帽子だ!」
ユノペンさんこのパンフレットは安いとお感じになったのではありませんか?「こんな素敵なユノばかりでこのお値段は良心的!」って思ったはず!ユノは全部のサジンが神がかって素敵でしたね。
これはどうも好みじゃないっての1枚くらいあってもいいようなもんですけど、すべてのユノがかっこいい&可愛い
ユノペンさんは100%満足どころかすべてのサジンに加点がついて200%の満足度ですよねこれは!それに比べチャミペンさんは・・・どうですか?200%満足なんて方いらっしゃるかしらwwいえねチャンミンは十分かっこよかったんですよ。
むしろ赤い衣装の05EMOTION「LOVE」のチャンミンなんてユノよりも赤を着こなしていて最高にカッコイイと思いましたし他も全部いいです。
あの魔の04EMOTION「COMFORT」を除けば

スタイリストさんどうしてあの帽子をチャンミンにかぶせたんですか?でてこいYusukeSasagawa(笑) 私本当に04EMOTION「COMFORT」のチャンミンの帽子に納得できないんですチャンミンは断じて悪くないです!すべてはあの帽子がいけないんですよ この帽子チャンミン好きだわ~ってチャミペンさんいるのか?くらいに思っちゃう私です帽子以外はいいんですよ!だから余計悔しいww
ほんとにしつこいですけどこの帽子はないわ~この帽子さえなければチャミペンだって200%の満足度だったはず・・・6EMOTIONのうち5EMOTIONしか満足できないから5/6=83.33333・・・・・%の満足度になっちゃう訳です
私だけじゃないよね?こんな気持ちでもまあ これもご愛嬌ってことで^^さんざん吠えたわりに軽くまとめたなオイ だって結局チャンミンI LOVE YOU!


o0600079011744003392_convert_20120223195402.jpg

de5217bf - コピー
怒「ANGER」

02EMOTIONは白黒でとにかくかっこいい!ソロも全部いいですけどこのパートは二人ver.が特に好きです
見て下さい!この世のものとは思えないかっこよさポージングの秀逸さ!
二人の東方神起はユノとチャンミンのプロポーションがほとんど同じだということが大きな魅力の一つだということは間違いないですよね!はあ~かっこええ~

喜怒哀楽の感情のうち「怒」が一番2人から遠いイメージがあります。アイドルとしては一番隠さなくちゃいけない感情だからでしょうか・・・?若い時からいろんな事に対する怒りとかイライラするストレスの感情とか二人はどれほど押し殺してがまんしてきたのかと思うと、二人ともすでに一種の悟りのようなものが自分の中にあるのではないかと考えたりします。
自分の感情をコントロールできなければすぐに挫折してしまうであろう厳しい世界に生きてる彼らをファンとして少しでも支えていけたらと心から思います。そして時には年相応に気楽に生きて欲しいと願ったりもしてしまいます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。次は「哀楽ホミン」を^^
よろしければポチっとお願いします。

[2012/02/24 00:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |
AmGpwkZCMAALhtr.jpg
いつもめちゃめちゃ可愛いチャンミンを描いてくださるhanakousagiさんのイラスト
ほんとに可愛いです。私のなかではチャンミンっていつもこんな感じです。
これは新潟の米を食すチャンミンですね^^ちゃんとツアーのパーカーを着てディテールもばっちり!

521020051_convert_20120222200324.jpg
こちらは新潟公演2日目でチャンミンが「STILL」の曲紹介のMCで「突然飼ってるワンちゃんが家出しちゃったり・・・」とさまざまな別れがあるかもしれない的なww話をした事をイラストにしてます^^正直このMCを生で聞いた時は「チャンミン何がいいたいの???」って思ったけどwwかわいいエピソードですよね。

520718451.gif
こちらはたぶん、新潟公演2日目のSTLでチャンミンがカメラ目線でファンサをした時のイメージを描いているんだと思います。
あの日はカメラに向かって「にゃんにゃん」ポーズをしたんです。
可愛すぎて吐きそうになったよね

あ~ほんとに絵が上手な方が羨ましい!憧れます。
私自慢じゃないですけどほんとに絵が下手です。
たぶん犬と猫もうまく区別して描けないかも(^_^;)私ユノの絵すらいつも凄いって思うくらいです だってちゃんと線で表現してるじゃないですか!? 
私なんて描こうとしてもなかなか紙の上に線が描けないですよ
だから絵が上手な人を手放しで尊敬しちゃう傾向があるんです(笑)hanakousagiさんは私が今会って見たい人NO.1です。

そろそろ皆さんおかしいって思ってますか?
今日のタイトルといままでの内容にどんな関係があるの?ってww
正直まったく無関係です!ここまではただ単にhanakousagiさんの可愛いイラストを紹介したかっただけです^^

はい。ここからが本題です!

みなさんドーム公演のBigeast先行抽選結果はいかかでしたか?
私はなんとか大阪京セラドーム最終日が当たったのですが、
同じくチングも当たってしまいチケットが被ってしまいました
そこで大阪京セラドーム最終日公演のチケット探していらっしゃる方で他の公演と交換していただける方いらっしゃったら是非交換お願いできないでしょうか?
交換してほしいチケットは3枚です。
東京ドーム2日目、3日目 京セラドーム2日目と
それぞれ交換していただける方いらっしゃったら申し訳ありませんが
鍵コメで連絡先のメアド明記の上お知らせいただければ幸いです。
つまり
《譲》京セラドーム 4/23 3枚 一般席(ペンラなし)

《求》東京ドーム  4/15・4/16 京セラドーム 4/22 各1枚づつ

私と並びの席で見るなんてまっぴらごめんと思うBigeast様以外でしたら
どなたでも歓迎ですwwどうかよろしくお願いしますm(__)m

今日はぽちっとお願いするのもはばかられるけど一応・・そっと

[2012/02/22 21:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |
521315146.jpg

7bea050b0115157c42b769bcfa3addb1_20120221004747.jpg

新潟公演終って案の定抜け殻状態のshimkyonです。2月18日のチャンミンセンイルライブの翌日の新潟最終日のレポを書きたいと思うのですが・・・
どうにもこうにもテンションが低いもうユノとチャンミンに会いたくて禁断症状。
やっぱり二人は麻薬。やばいやばい・・・

自分の記録用としてもなんとか書いておきたいので記憶を呼び覚ましながら行ってみよう~2日連続の参戦だと自分の記憶がごちゃ混ぜで整理できない・・・(^_^;)
だからチャンミン私に「あったま悪いなあ」って言ってください
こうなったらMC中心のレポでいいやもはや投げやりww
新潟2日目のMCは「チャンミン新潟の米を語る」と「ビバルイまさかの逆Ver披露」
この2点につきると思います。

「チャンミン新潟の米を語る」編

「昨日の夜新潟のごはんを食べたんですけど、認めたくはないんですけど(笑)すっごくうまかったんです」と話を切り出すチャンミン。会場は「ちょっ・・・チャンミン新潟のどの店行ったの?」「え~何食べたん?」とそりゃもう口ぐちに大騒ぎさww。そんな会場の様子を直立不動のまま唖然とみつめていたチャンミン・・・ようやく不思議そうにこう言いましたよ。「食事しちゃダメですか?」 
あ~違うよチャンミン!そうじゃなくて食事した場所とか食べた物とかもうちょっと具体的な情報が欲しいのさファンは・・・まあ知ったこっちゃありませんよね最強様は 「おいしい食事に感動しました。」「とにかく僕は新潟のごはんがうまかった」と賛辞を惜しまないチャンミン。昔から食べ物の話する時はテンション高いなあこの子^^こういうところが可愛いくてしょうがない溺愛ペン
さらに「(みため)東京の米と同じなのになんであんなにおいしいんですか?この米は何かしているんですか?」とファンに質問。
会場のファン口ぐちに「水、水」「水がおいしいから」って叫ぶんですが「叫んでも全然聞こえないんで」とばっさりww。
「(新潟の米を食べて)感動した。ワンピース読んで感動したのといっしょなくらい感動」おいおいどんだけ熱く語るんだよと突っ込みいれたくなったわ(笑)
しかも食べるジェスチャーまでつけて感動で「あ~」と頭抱えてこうして食べてたんですよと身振り手振りで熱弁をふるうチャンミン。「食」に関するチャンミンの思い入れの深さに改めて衝撃を受けたわ
最後は「いつか時間があれば新潟に(ごはん食べに)遊びに来たい!」と力強くおっしゃるチャンミン。あ~新潟県民が羨ましい!ここまでチャンミンに惚れられた「新潟の米」に嫉妬するぜww

「ビバルイまさかの逆Ver披露」編

始まりはいつものパターンだったんですよ。白鳥さん入りでチャンミン「そーでシカ」ユノ「チャンミン好きでシカ」「ユノ好きでシカ」かーらーのビバルイの流れ。
ところがこの日はこの後、チャンミンがいきなりユノに近づき肩を抱き首筋に顔を近づけて「邪魔ものは消えた!」私一瞬何が起きたのかわかりませんでした
ちょっチャンミン・・・・かっこええ え?そこww
いわゆるこれが世にいうところの「ミンホ」ってやつですか?そうですか?
ユノ「微妙だなこれ~」って・・・そのあと私ユノはやっぱり人間として素晴らしいと思いました。
だってこう言うんですよ「チャンミンこういうことがまんしてくれてありがとう。
今までがまんしてくれてありがとう」ユノが神といわれる理由がわかりました。
チャンミンがふざけてまたユノに近づこうとした瞬間「やああああ」と身構えるユノwww
チャンミン「こうされると本能的な戦闘力がでますよね・・・」あ~ビバルイ萌える
でもこのあと二人からまさかのビバルイ終結宣言が
チャンミン「ユーチューブで本物を見て下さい」え~
ほんとにこのネタは終るんでしょうか?
札幌参戦の皆さん、新しいネタが披露されるかもしれませんね。お楽しみに^^

「番外」編

二人が海外活動の話をするMC この日も仕事で行った国々や都市の名前を次々と羅列していくチャンミン。途中からユノが「中国の上海・・・・」ていって次つまってしまい
ユノ「これおまえのセリフだろ」とチャンミンに振るんです。←ユノのおまえって言い方に萌え~
チャンミン「あったま悪いな~」って(笑)これこれお兄ちゃんになんてことを
これも二人の日頃の信頼関係があってこその会話ですよね^^微笑ましかったわ

521314604.jpg
二人に会いたいなあ・・・ユノとチャンミンのビバルイFOREVER!!

書き始めたら意外にも記憶が蘇ってきました^^
よろしかったらポチっとお願いします。

[2012/02/21 21:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |

雪国からお帰りなさい♪
goro
おはようございます☆shimkyonさ~ん(^0^ )
聖地新潟レポ!怪しい笑い声を発して読んでしまいました(⌒~⌒)ぐふふ…
最強様は寒い地でさえ、ご自身の誕生日でさえも最強様でいらしたご様子ですね…(^。^;)
新潟米に対して…認めたくないですけど美味しい!ってねぇ…その言い回し方(°□°;)チャンミン様ぁお殿様m(_ _)m
それと、最後の方のお顔が白いチャミのサジン!ゾンビに見えますけど!?驚笑(;∇;)ごめんねチャミ…スリラー出来るねこれ…生で見れたらイケメンの顔面にケーキって萌えぇ~なんでしょねぇ
それからビバルイ終わりそうなんですか(ToT)まだやめないでほしいです~
ユノがそんな優しい言葉を?我慢してくれててありがとねって…うわーんユノ好き(^w^)
あの薄紫色の二人はふわふわでしたか?マシュマロみたい…薄紫色マカロン?はぁ見たいですねぇ(;_;)shimkyonさん♪楽しくて愛あるレポ☆いつもありがとうございます(^0^ )
風邪などひいていませんか?お疲れ様でしたm(_ _)mまたまたお邪魔します(-^〇^-)

おかえりなさい
らぶ
レポありがとうございます
楽しく読ませて貰いました 新潟米にもジェラシーうんうん!

二人に会ってしまったら後遺症がでるんですねぇ~
もぬけの殻状態ですか?!
明日の私もそんな状態でしょうか?北えーるへ行ってきます
ビバルイやってくれるかな?新作になってるかな?
カニ食べたかな?
頭真っ白にならないようにしっかり見てきます
自信ないですが・・・。

Re: 雪国からお帰りなさい♪
shimkyon
goroさん こんばんわ^^

無事新潟から帰って参りました~

レポ読んでいただきありがとうございますm(__)m
ずっと楽しみにしていた新潟公演が終わって脱力感がぱないです(^_^;)

> 新潟米に対して…認めたくないですけど美味しい!ってねぇ…その言い回し方(°□°;)チャンミン様ぁお殿様m(_ _)m

そうそう。チャンミン独特の言い回しですよねww。ちょっとへそ曲がりっぽいね^^

> それからビバルイ終わりそうなんですか(ToT)まだやめないでほしいです~

どうかな・・?二人はもうやめたいのかもね(笑)でもファンは許さない(^_^;)

> あの薄紫色の二人はふわふわでしたか?マシュマロみたい…

ハイ!もう王子ですよね二人とも♡ あんな人達がほんとにいるんですよね・・・
ライブに行っても現存してるのかあやふやな感じですよ(笑)

> 風邪などひいていませんか?

はい。体だけは丈夫ですww。goroさんも気をつけてください。
いつもコメントありがとうございますm(__)m

Re: おかえりなさい
shimkyon
らぶさん こんばんわ^^

> 二人に会ってしまったら後遺症がでるんですねぇ~
> もぬけの殻状態ですか?!
> 明日の私もそんな状態でしょうか?北えーるへ行ってきます

お~札幌行かれるうですね~(^O^)/
楽しんできて下さい!
ええ・・・今が一番いい時ですよ ふふふ。
終わると寂しさが襲ってきますよ。な~んてね。うそうそ^^
二人のかっこよさ、可愛さに大満足で気持ちは満ち足りて
幸せいっぱいになること間違いないです。
気をつけていってらっしゃ~い。
チャンミンが今度はカニを熱く語るかもしれませんね(笑)
またレポも聞かせてくださいね。

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
2143-24.jpg

「TONE」新潟公演初日、別名「チャンミン生誕記念公演2012」を観て
私が感じたポイントのみ書きます^^いわゆる手抜きレポばればれww

☆ あれっ?オープニングの映像変わったよね?自分の記憶に自信なさ過ぎww
やっぱり観たことないし・・・変わったわやっぱり!

☆ 最初の3曲終わった時点でチャンミンの汗が尋常じゃない・・・いつもそうだけど
今日はまた一段と(笑)だらだらべちょべちょぎとぎと・・ww
でも汗かきな子って可愛い!←結局溺愛しかもこの日はユノまで汗が凄かった。
やっぱり「チャンミン生誕記念ライブ」にかける二人の意気込みは凄いな!と
勝手に解釈^^

☆ モモヘアーがますますパワーアップしていて後ろ髪あたりはもさもさ時々ライオンのたてがみのよう

☆ MIROTICスタンバイ時の二人の接触事故に会場ギャー!!
そりゃ萌えるわなww当たり前

☆ 時止メのチャンミンラストの最大の聞かせドコロソロパート。
私が今までみた公演のなかで一番声ののびがなかった気がする・・・
すぐに最近のハードスケジュールを思う・・・疲れなのか?考えすぎだねきっと・・・

☆ いつも思う「Thank you my girl 」が好き過ぎる!

☆ 「Honey Funny Bunny」の後の自分のやられ具合がぱない・・・
いい加減に慣れろ自分!ってwww
初めて観たときと同じ衝撃があるからびっくりする。ユノって・・・もう・・・悪い男^^

☆ 「Telephon」のチャンミンソロ部分。歌い上げる右手の動きに感動!

☆ 二人のMC・・・進化がぱない!決まったこと話すだけじゃない。
観客の反応聞きながらアドリブで会話してる。ほんとすごいし、ありがた過ぎて泣けてくる・・・

☆ チャンミンMCで「あれ」「それ」「あの」使いすぎ・・・ユノに「あれって何?!」って
つっこまれる始末ww

☆ ユノがステージでごろ寝した時真上からのカメラさんGJ!ごろ寝でもエロイんだなユノって・・・変な人ww

☆ 今日ユノMCつっこみ担当??「まだ話おわってません。途中で話かけるのやめてください」とチャンミン。「あの〜それで何の話でしたっけ?」が数回あったなwwあとMC途中で2人のハイタッチもあったぜ

☆ 白鳥さんから入って「好きでシカ?」を二人でやりーの・・・そしてビバルイにもっていくまでの過程がとにかく笑える^^「チャンミンが好きな例のあれ・・・」ってユノww「いったいなんでしょうか?」 とぼけるチャンミン。「何のこと言ってるかぜんぜんわかりません」「なるほど~」「そーだねー」はいはい(笑)二人でやってろ!ユノの「ゆっくりいくから」発言にドキドキ

☆ ビバルイ・・・今日はチャンミン逆らわなかった^^以外にあっさり終わるのね。でもそのあと・・・まさかのビバルイアンコール!これはね・・・2人が完全にファンを誘導してたと思うww

☆ ビバルイ「もう1回」コールに答えようとするユノ。チャンミンもう仕方ないとあきらめムード。 ユノがぐずぐずしてると「さっさと来い!」発言この一言に萌えすぎて腰から下の力が抜けたわ。

☆ チャンミン ビバルイのときほんとに顔が真っ赤になる・・もういい加減慣れろや!と突っ込みたくなる^^
でもそれがチャンミンなんだよね。やっぱりチャンミン可愛い!

☆ 二人の「日本は海外って感じしない」発言は毎回うれしくて泣きそうになる。珍しくチャンミンが「日本に行くたび」を「日本に行かれるたび」って間違った言い回しをしてファンに指摘されww「行くたび・・・ですね」
「下手ですよ日本語が・・・ある程度は譲ってもらわないと」と軽く逆ぎれ

☆「Rusty Nail」は今までで最高だったかも・・・なんだろう?会場の空気が変わる。
チャンミンについていかなきゃという気持ち!間奏でこぶしをつきあげ 頭を振るチャンミン・・・この時はももヘアーがワイルドでかっこいい
そしてカメラ目線でめちゃくちゃアピールするチャンミン。目力がハンパない前髪を「フ〜」と息で吹き上げた時のカメラアップに完全にしゃ がみ込んだ私。進化してる毎回・・・凄いねチャンミン。やっぱり時止メで疲れてるなんて感じたのは思い違いだね完全に!

☆ 「赤いペンラから勇気と力と感動もらえる。体力的におちてるけど元気もらえる」とチャンミン。

☆ いよいよチャンミンバースディのびっくり企画。ユノが突然いなくなって奥からケーキを運んでくる。その時チャンミンびっくり顔するんだけどほんとに知らなかったのか?まさかねwwまたユノはユノで「このためにチャンミンに(おめでとうの)メールするの我慢しました」みたいなこという訳よ。チャンミンも「(メールがこないから)何かしたかな?と思ってた」みたいないちゃこら会話のサービスもありそしてもちろん会場全員でハッピーバースディの歌を合唱しました。
どれだけこの瞬間を待っていたことか・・・2/18に新潟で公演があると発表されてから約半年!夢にまで見たこの時・・・チャンミンと同じ空間でチャンミンの誕生日を祝うことができて本当に感無量もうなんも言えない幸せすぎて。
24本のローソクを一息で吹き消すチャンミン最強!そしてユノがチャンミンの顔をケーキに突っ込もうとするんだけどさすがチャミとっさによける・・・すかさずユノが手でクリームをとってチャンミンの顔面に!数秒間の激しい攻防がスリリングだったわ^^
チャンミンクリームついた自分の顔をモニターでみて「ガハハハ」と大笑い!嬉しそうだなこのやろう
ユノに「チャンミン一言」ってふられ最強様一言「あざーっす」なにもかも最強!

☆ クリームだらけの顔を拭いてくるため奥にはけるチャンミン。途中振り返り両手の投げキスいただきました~ユノはチャンミンがはけた後ステージでチャンミンを褒めまくる。「チャンミンはかっこよくて歌もうまくて日本語もうまくてetc・・」
照れるよユノなんでお前が照れるwww
ユノのように嫌味なく人を素直にほめることができる人っていそうでいない。私はリーダーになれる人の条件の一つだと思っている。ユノみたいな人に褒められたら誰だって嬉しくなっちゃうよ

☆ チャンミンステージに戻ってきてからも給水ボトルの水で顔を洗うwwもうすっぴんだねこりゃ^^

☆ ユノ「2週間前の復讐しました」って。ユノ「復讐」なんて言葉知ってたか~意外でも2週間前じゃないよね・・正しくは1週間前ww

☆ そうそうこの日2人ともいろいろ間違いが多かった(笑)ユノは2012を2011と間違え、新潟の雪を雨と間違えてた。チャンミンに突っ込み入れられてたけど「頭の中に消しゴムがある」発言で会場を納得させるあたりさすがユノの天使ぶりは格が違うね!チャンミンは「3/14発売」を「3/18発売」と間違えファンが指摘すると「(みんなわかってるんだから)もうどうでもいいじゃないですか!」とまたしてもプチ逆ギレでもこの時チャンミンの顔が真っ赤だったのを見逃さなかったぞ!可愛いやつめ^^

ライブ後トンペンさん18人で「チャンミンセンイルオフ会」で再び盛り上がりチャンミンも美しいといった雪景色の新潟の熱い夜は更けていきました。幹事さんがチャンミンの写真付きのすばらしいケーキを用意してくださり皆さんテンションMAX!このオフ会でSTLのチャンミンのウィンクとハートマークのカメラアピールをなぜか見逃していたことがわかった私・・・しかも私だけかい??悔しくてしばらく凹んだ

チャンミン生誕記念公演はこうして幕を閉じました。チャミペンにとっては聖地と化した「新潟」。
今年は雪が例年になく多かったのでいろいろ心配もしましたが無事チャンミンのセンイルをお祝いできてとても幸せでした。仲良しチャミペンチング達と楽しい新潟の旅ができてすべてのことに感謝したい気持ちです。


日本でチャンミンのお誕生日がお祝いできてよかったね!と
思われる方。ポチっとお願いします。
 

[2012/02/20 03:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

幸せな夜でしたね♡
まろふら
shimkyon様、こんばんわ。
まろふらです。

いや~、聖地新潟での「チャンミン生誕記念公演2012」楽しかったですね。(ヒョン曰く、2011年(爆))
まろふら無事、参戦いたしました!!

ホント、18日は、お二人共、言い間違いが結構多くって、可愛かったですね♪(←溺愛♡)
回を重ねるごとに、トークも進化してて、ペンの反応にちゃんと答えてくださるところが、これまた凄いですよね。

今回、まろふらの席からは、チャミ様♡が肉眼では見えず(ぐすん、涙)、それをいいことに、めっちゃ大声で、「チャンミ~ン!!」「おめでとう~♡」「ええ~っ!!(with ×印)」を連呼、挙句の果てには「ドS~!!」とか思いっきり、叫んでました。(爆)

せっかくのセンイルに、しかもアジアの至宝様♡に向かって、こんな暴言を吐いていいのだろうか?と思いながらも、まっ、最強様♡はペンの声援をバサバサ切って捨ててたので、良かったかと ww
しかし、「感動の一歩手前」だとか、一言、「あざ~っす!!」って(爆)
ホント、最強様♡ですね。

それから、2月18日は、聖地新潟には全国から大量のチャミペン様♡が大集合か!とおもいきや、まろふらの席の周りはユノペンさんだらけで、ヒョンにめっちゃ熱い声援を送っておられました!!
ほんとに、ヒョンは愛されてるんだな〜と感じました♪
(ステージからめっちゃ遠い席なのに、まろふらの周りで、ヴァンパイアユノとハニバニユノに昇天♡するユノペン様が大量発生 ww)

チャミ様♡のお誕生日にチャミ様♡と同じ空間に居れただけでも嬉しかったです♪幸せでした♪

ますます、素敵になっていくチャミ様♡をこれからも心から応援したいですね♪

素敵なレポありがとうございました。
また、御邪魔いたします♪
じゃね~^^

【追伸】
shimkyon様は今回もP席だったんですよね。(裏山しいです!!)
前回まろふらがお願いしたミッション(←オイオイ)完了なさいましたか? なんちゃって。

Re: 幸せな夜でしたね♡
shimkyon
まろふらさん こんばんわ^^

> いや~、聖地新潟での「チャンミン生誕記念公演2012」楽しかったですね。

はい。最高でした!まろふらさんも参戦でしたね。
あの会場にいれてほんとに幸せでしたね^^

> 今回、まろふらの席からは、チャミ様♡が肉眼では見えず(ぐすん、涙)、それをいいことに、めっちゃ大声で、「チャンミ~ン!!」「おめでとう~♡」「ええ~っ!!(with ×印)」を連呼、挙句の果てには「ドS~!!」とか思いっきり、叫んでました。(爆)

もうなんでも叫んでOKですよ!
あのドSは聞いちゃいませんけどねww

> shimkyon様は今回もP席だったんですよね。(裏山しいです!!)
> 前回まろふらがお願いしたミッション(←オイオイ)完了なさいましたか?

まろふらさん 今回は2日間ともチングに当ててもらってやっと行けた私。P席なんてとんでもないです。
18日はCブロックなのでほぼモニター頼り。19日はAブロクでしたけどミッション遂行は無理でした。
でも今回「BREAKOUT」のダンスの時が一番目立つことを発見しました。
なのでミッション遂行率30%くらいかな(笑)

> チャミ様♡のお誕生日にチャミ様♡と同じ空間に居れただけでも嬉しかったです♪幸せでした♪

はい!本当に幸せでした^^
ただ今抜け殻状態ですけどねww

いつもコメントありがとうござます。

コメント:を閉じる▲
o0638050110622636742_convert_20120214022450.jpg
可愛いくてなんでも許す 当たり前^^

cm-1282-1.jpg
元気に笑っていてほしい。いつでも笑っていてほしい。

o0480036010622636740.jpg
輝く瞳 綺麗な歯 形のいい耳 長い首 全部大好きシムチャンミン

o0428047410622860465.jpg
春夏秋冬いつでもいっしょ! ずっといっしょに歩いていこう!

o0800056110859104534_convert_20120214022342.jpg
こんな私は幸せさ。あなたに会えて幸せさ。

a2cc7cd98d1001e9da2bb945b80e7bec54e79761_convert_20120214023703.jpg
二度と笑顔を消さないで・・・いつでもどこでも想ってる。あなたの幸せ願ってる。
愛しい可愛いだけじゃない。狂おしいほど愛してる。だってあなたはシムチャンミン。
私の可愛いシムチャンミン。お誕生日おめでとう!お誕生日おめでとう!

Dear チャンミン

好きすぎて真面目なお祝いが言えないよ・・・・ごめんねチャンミン。

チャンミンいつもありがとう。

私が過ごす平凡な毎日の中にいつもチャンミンはいてくれる。

チャンミンの笑顔は私の宝物。

私の生活に彩りを与えてくれるチャンミン。

毎日感謝してる。だからこれからも・・・

あなたが望むことで私にできることはなんでもしてあげる。


「お誕生日おめでとう!24歳の君に幸せあれ!」


七五調の文章ってリズムはあるけど軽いなあ~と感じた方(^_^;)
チャンミンお誕生日なんでサービスしてあげる!って方
ポチっとお願いします。



[2012/02/18 00:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

Simkyonさまへ
riri
いつもブログ愛読させて頂いてます~ヽ(*´▽)ノ♪
Simkyon のチャミ愛が凄くストレートに伝わりウルウルいつもさせて頂いてます(>_<)
今日は、チャミの誕生日☆Simkyon さんと御祝いするのが3回目(*≧∀≦*)
今年は、チャミ本人がいるライブ会場で御祝いできる(涙)
それでは、後ほどお逢いしましょう(*´∇`*)今日も興奮して弾丸トークしちゃいそう!
そう、何度かコメントしたくてチャレンジしたんですがなかなか上手く認証出来ず(;>_<;)
今日もチャレンジしてみました。



うっちー
かわいい、かわいい、かわいい!!

彼の笑顔がダイスキ!!


彼を好きになって、わたしもしあわせになる。

Re: タイトルなし
shimkyon
うっちーさん こんばんわ^^

ほんとに可愛いですよねチャンミンは(^O^)/

> 彼の笑顔がダイスキ!!

私もです。

チャンミンの笑顔は人を幸せにする笑顔だと思います。

これからも彼の笑顔を見続けていきたいですよね。

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
016-1_20101028120406s_convert_20120217015142.jpg

To シム チャンミン

2011年のカムバックから1年。常に謙虚にそして前向きに一瞬も立ち止まらずずっと走り続けてきた君。そして今も走り続ける君。

以前は馬鹿正直に自分を抑えつけてばかりで自分で自分を疲れさせたりもしたんだけど、今は自分なりに力を抜いてリラックスする術も身に付けた。
半身浴したりビールを飲んだり一人の時間も楽しめる余裕もある。
ユノヒョンと二人一年間活動してきて、自分達の選択は間違っていなかったと
自信を持って言える。

正直この選択によって受けた代償は小さくはなかった。
けれど「正しい選択による代償ならば喜んで乗り越える賢明さを持つこと」そう僕が両親から学んだ人生に対処する姿勢は間違っていなかった。
それを今実感できていることをとても誇りに思う。
これからもユノヒョンと二人、僕らの選択が正しかったことを僕らの歌、僕らのパフォーマンスで世界に証明していきたい。

芸能人って職業は本当に誇らしいし今とても満たされているんだ。
僕らの活動がなかった時期もずっと待っていてくれたファンには感謝の気持でいっぱいだ。毎日が本当に楽しいし、明日が待ち遠しくなる。

この1年間、僕はさまざまな国へ行きたくさんの仕事をしてきた。これからも目の前の仕事に最善を尽くし「東方神起」としてのよりよい未来を作っていけるように自分自身を磨いていこう。

「僕も知らなかった僕の姿」をファンに楽しんでもらえるよう新しい仕事にも挑戦していこう。それが僕を待っていてくれたファンに対する最善の「感謝の証」になると思うから。

20代の中盤に向かって走っている僕・・・・
これからもさまざまな人との出会いや別れ、仕事の成功や失敗を経験していくだろう。今僕の年で得ることができるどんな経験も何一つ逃したくない。
だから今よりももっと自分を信じて堂々と生きていこう。
一瞬一瞬感じられる感情を大切にしながら、仕事も恋も・・・何一つおろそかにせず、誰よりも熱く努力する青年でありたい。

そう・・・これからも・・・
がんばろう 僕たち!^^   From シム チャンミン 2012.2.18
 

2010年の誕生日にチャンミンが自分に宛てて書いた手紙をモチーフに
今のチャンミンならどんな手紙を書くだろうと想像しながら2012年Verを
書いてみました^^

チャンミンの活動がなかった2010年に書かれた「チャンミンの手紙」を読んで
私はチャンミンを待っていようと決めました。
チャンミンのまっすぐで力強い意志が文章から伝わってきて「あ~チャンミンは強い人なんだ」と安心したし
このままでは終わらないっていうチャンミンのプライドも感じました。
自分の気持ちを冷静に分析し無駄のない言葉で表現できるチャンミンの知性も素晴らしいと思いました。
再始動するまで私はこの手紙を印刷してスケジュール帳のなかに入れいつも持ち歩いていました。

あれから2年経ってもまったくブレていないチャンミンはすごく男らしいしますます信頼できるいい男になったと思います。そしてそんなチャンミンに私はぞっこん惚れているんです。

尚、今回チャンミンらしい硬質な文体を生かしたかったので、2010年の手紙の中の文章や単語をそのまま引用している箇所があります。ご了承ください。m(__)m


「チャンミンお誕生日おめでとう
私からチャンミンへの手紙はまたのちほどUPします。

がんばろう私達も!と思った方
よろしければポチっとお願いします。



[2012/02/17 23:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |
d0asg_convert_20120216202644.jpg

「週刊新潮」のチャンミン・・・・じゃなかったモモです。
私このサジンを見てもうすでに胸がいっぱいです
だって、井筒監督 作家の高村薫さん 俳優の妻夫木くん 浅野さん・・・
日本ではホントに有名な方々の中にたった一人韓国人のチャンミンが一緒に写っていて・・・・・
あ~チャンミン、ホントに日本の映画に出るんだ・・・ユノと離れてたった一人で日本の仕事しているんだと思ったら、うるうるしてきちゃいました

こんな宣伝も兼ねた取材の記事に出るなんてやっぱり原作どおり重要な役どころなんですねモモは・・・しごかれているんじゃないか?・・・左端のおっさんに
俳優として鍛えられているんだよね^^
これからのチャンミンの血となり肉となる試練なんだきっと!

こんな日がくるなんて思ってもいなかったつい最近まで・・・
チャンミンの誕生日を目前にして感慨に浸る私でした。

それにしてもモモの幸田への体の傾け方が妙に気になる・・・
やっぱりそうなんか?・・・そういうことになるんか?二人は・・・
楽しみがつきない^^気が早いけど初日の「舞台あいさつ」とかチャンミン出ちゃうの?
やばい!もうこれ以上考えるのはよそう・・・
とりあえず新潟公演に集中する時だ今はwww
「二兎追うものは一兎も得ず」
落ち着け私

いろいろ浮かれすぎると足元すくわれるから注意しろお前!と思われた方
戒めのポチっとお願いします

[2012/02/16 21:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


chamiho
shimkyonさん、こんばんは☆
このサジンを見て『チャミほんとに映画出るんだ』とじわじわ実感がわいてきました。
出で立ちはすっかりモモですが、表情がなんとも穏やかで充実ぶりがうかがえます。
もう・・感無量!
ウリチャミどんな姿で私たちの目の前に現れるんでしょうね^^ 上演期間中映画館に通い詰めそうな自分が今から怖いです(笑)

でもその前に新潟新潟!
道中どうぞお気をつけて、
センイルライブ満喫してきてくださいね^^


Re: タイトルなし
shimkyon
chamihoさん こんにちわ

> このサジンを見て『チャミほんとに映画出るんだ』とじわじわ実感がわいてきました

ほんとですよね^^日本で一人でがんばるチャンミン!
感慨深いです。

> ウリチャミどんな姿で私たちの目の前に現れるんでしょうね^^ 上演期間中映画館に通い詰めそうな自分が今から怖いです(笑)

どきどきしますね。
秋公開なのにチャミペンの盛り上がりは大変ですよ!
楽しみすぎます^^

> センイルライブ満喫してきてくださいね^^

はい。ありがとうございます。
chamihoさんの分もチャンミンに愛叫んできますね(^O^)/

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
507879544_convert_20120215222127.jpg

なんだか週末の新潟の天気が心配すぎるんですけど・・・
特に前日の金曜日は暴風雪ってどうしますかこれ・・・
私とりあえず高速バスで行く予定をキャンセルして急遽 新幹線に変更しました。
高速道路は大雪だと閉鎖される恐れもあるので、もしライブに間に合わなかったなんてことになったら私、信濃川に飛びこみかねないんで安全策をとりました。
おかげで交通費がいきなり4倍に
ユノとチャンミンに会う道のりは険しいのう(+_+)

私、今週は毎晩パックしてます。
チングにお土産に買ってきてもらったMISSHAのパック^^
ええもちろん自己満足ですよ!チャンミンセンイルにむけての自分なりの盛り上げかたっていうか・・・そんなもんです^^結構エステいったり新しいお洋服買ったりそんな方多いんじゃないかしら?
トンペンのそういう心意気が日本経済を活性化させているってことで大いに結構なことですよね^^

私も実は今日 ネイルサロン行ってきましたよ。
チャンミンの好きな薄い紫色をベースに「TONE」ツアーのロゴマークの一部をデザインに取り入れて貰いました。かなり気に入ってます
チャンミンセンイルに向けてふだんやらないこんなネイルなんかしたりするとだんだん気分が高揚してきます。

自己満足以外のないものでもないけど「こういう自分もいいんじゃないかい?」と思っています。
東方神起を好きになって、それをきっかけにいろんな事に好奇心をもてるようになったと思います。
チャンミンに見てもらえるわけじゃないけど、少しでも綺麗になってチャンミンに会いに行きたいという気持ちが大切ですよ←自分健気だわ~ww
すべては聖地新潟へと繋がっているのだ

チャンミンは毎日映画の撮影してるんでしょうか。
やっぱり福岡のサジンとか見ると痩せたなあと感じて心配になるけど、とにかくがんばってほしい。
ユノもちょっと足を痛めたらしいと聞いたけど大丈夫かしら?

こんな可愛い二人が見れると思うと平静ではいられなくなる
517387686.jpg
ビバルイ進化しているといいなあww

新潟参戦の皆さん、あともう少しですね。気を引き締めて二人に会えるその時を待ちましょう

Dear チャンミン
もうすぐ。もうすぐ会えるチャンミンに。
たぶん今が一番幸せ!
新潟の2日間終ったら抜け殻になる自分が今から想像できるのが怖い
どうしようチャンミン・・・

二人に会うため美容もばっちりぬかりないわ!という方
ポチっとお願いします

[2012/02/16 00:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

初めまして。
corochami
shimkyonさん初めまして。

私も新潟参戦します。

新潟と言う言葉に引かれて来させていただきました。
私は熟女過ぎて今さらどう頑張ろうと頑張りがいのない
おば×2なちゃみペンですが無駄な努力でも頑張らないと
いけないですね(^^)v

ちゃみに逢う道のりは険しいですが、きっと
辿りついたときの喜びは計りしれませんよ。(^^♪
山越え谷越え雪も掻き分けちゃみの待つ新潟に
おめでとうの言葉を届けに行きましょうね~~(^_^)/~

ちゃみブログの片隅の者としてちゃみ応援ブログさんが
増えてきてとっても嬉しいです。
これからも一緒に応援していきましょうね。
これからもよろしくお願いします。(*^_^*)



いってらっしゃい
らぶ
こんにちは
新幹線に変更したのは正解でしょうね
よっぽどの事じゃないと止まらないって聞きましたよ
楽しみですね~
クリームまみれのチャンミンを見ることが出来るんですね←ゆのが付けると勝手に確信!
楽しんできてくださいね チャンミンにヨロシク!


新潟!気をつけて・・・
goro
shimkyonさん!いよいよですね(☆≧▽≦)/
天候が気になるとこですけど・・必ず着いて下さいね!!!
こんな大切な日に参戦できないなんて(_ _)
そんなチャミペンも全国にいます(・_・;)たぶん、たくさんね!!!
のどの調子は大丈夫ですか?
どうかひとつ私の分も声援お願いしますm(_ _)m
去年は小奇麗なスーツでお祝いされてましたけどね!今年は汗とクリームまみれにしてあげて~(*^o^*)
では、本当に気をつけて行ってらっしゃい\(^_^ )

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 初めまして。
shimkyon
corochamiさん はじめまして^^

って実は私ははじめましてではないです・・・・
いつもブログお邪魔してま~す。
以前コメントもさせていただいてます(汗)
corochamiさんからコメントいただるなんてとても光栄です。

新参者ですがこちらこそよろしくお願いしますm(__)m

新潟参戦されるんですね^^
確かに「山越え谷越え雪も掻き分け」ですよね(^_^;)
チャミペンにとってまさしく聖地新潟でチャンミンに
おめでとうの言葉を贈れることがとても嬉しいです!

> これからも一緒に応援していきましょうね。

はい!もちろんです!よろしくお願いします。

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: いってらっしゃい
shimkyon
らぶさん こんにちわ^^

> 新幹線に変更したのは正解でしょうね
> よっぽどの事じゃないと止まらないって聞きましたよ

そうですよね・・・JR東日本を信頼してます!
金銭面は痛いですけどね(^_^;)

> 楽しんできてくださいね チャンミンにヨロシク!

ハイ!了解です!
らぶさんの分もチャンミンに愛を叫んできますね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 新潟!気をつけて・・・
shimkyon
goroさん こんばんわ!

>天候が気になるとこですけど・・必ず着いて下さいね!!!

はい!這ってでも辿りついてみせますww

> こんな大切な日に参戦できないなんて(_ _)
> そんなチャミペンも全国にいます(・_・;)たぶん、たくさんね!!!

そうだよね・・・浮かれてるチャミペンばかりじゃないよね(+_+)
ごめんm(__)m
goroさんの分も応援してくるよ必ず・・・

> 去年は小奇麗なスーツでお祝いされてましたけどね!今年は汗とクリームまみれにしてあげて~

ユノがやってくれるでしょうもちろん^^

行ってきま~す。簡単レポも書きたいと思ってます。

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: お邪魔しております(^^)
shimkyon
鍵コメ K子さん こんばんわ^^

無理やり読ませちゃってごめんなさい(笑)
コメントありがとうございますm(__)m

いろいろと面倒なことお願いしちゃって・・・
申し訳ないっすm(__)m

とにかく無理はしないでね。
できたらで全然構わないので、プレッシャー感じないでくださ~い。

聖地でお会いできるのを楽しみにしてます^^

いよいよですね♪
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん。
まろふらです。

さ~、明日はいよいよチャミ様♡センイルですね。
shimkyon様、新幹線に変えられたのは大正解ですよね!
大阪からも、夜行列車運休してましたもん!

さ~、明日、大阪から無事、愛しいチャミ様♡のもとへたどりつけるか~。
まろふら、信濃川を泳いででも行きますよ~(って、そりゃ、無理だろ(爆))
家族からも「なんで、よりにもよって、こんな大雪の時に新潟に行くの???」と呆れられておりますが、愛しい人に会うためですよねぇ~♪
いくつになっても恋する乙女(!??)は健気ですね♪

なんだか、明日の為に仕事ばっかりしてて、パックとかしてないですが、まっ、今回後ろの方のお席なので、いいかと…。(まっ、パックしてもさほど変化がないまろふらです。)

でも、声援は負けてないですよ~。
shimkyon様、明日、ご一緒に、愛しのチャミ様♡に、センイルチュッカヘ♪叫びましょう!!!
では、御邪魔いたしました♪
じゃね~  ^^

Re: いよいよですね♪
shimkyon
まろふらさん こんばんわ^^

いよいよですね!
チャンミンのお誕生日と重なってるし日付が変わっても
なかなか眠れません。
もう当日になっちゃったよ~

とにかく無事に新潟までたどり着いたら
あとは楽しむのみ!

> shimkyon様、明日、ご一緒に、愛しのチャミ様♡に、センイルチュッカヘ♪叫びましょう!!!

はい!もちろんです。
声を限りに叫びましょう!!!
では明日 会場でwww

コメントありがとうございました。

コメント:を閉じる▲
o0664045010630677317_convert_20120214030011.jpg

今日はバレンタインデー!サジンとの関連は全くありませんwww
ですが私の連想で選んでみました^^
チョコレート→甘い→キス→唇→ぺろチャンミン こんな感じです私の脳内

Dear チャンミン
チャンミン映画の撮影は順調?今日はバレンタインデーだけどさ・・・・
なんか特別なことしてるの?www
チャンミンはデビュー前チョコレートなんかもらったことある?
ガリ勉君だったチャンミンはそんなこと興味もなかった?
初めてチョコレートくれた女の子のことはやっぱり覚えていたりするのかな?
なんでも初めての人って忘れらんないもんでしょ・・・・
途中はごちゃごちゃしても初めてっていうのはやっぱり覚えてるもんさ^^

チャンミンはシャイでクラスの女の子にも「消しゴムある?」って一言しか話したことなかったってエピソード聞いてなんかこんな男の子クラスにいたなあって思った(笑)
可愛かったかもしれないけど凄くもてる男子って感じじゃないなあチャンミンってwww

でもさなんかのきっかけでちょっと話したりすると思ったよりユーモアがあって「あれこの人実は面白い人だったんだ」と思わせるような男子じゃないかなチャンミンて・・・・
そしてそれまでまあ可愛いなあくらいだったのによく見ると「まつ毛長~い」「目がきらきらしてる~」「やだ~足も長いじゃん」「しかもツンデレ」ってどんどん発見があって気がついたら夢中になっちゃってる的な(笑)
自分完全に女子高生の妄想だろ

なんかこんな可愛いチャンミンがチョコレート渡されて耳赤くしてるの想像すると可愛すぎて泣きたくなるわww

ff346152b876427a2a9921a2e6ddf6ee.png

今のチャンミンにはチョコレートよりワインとかビールなんかをプレジェントしたほうが喜ばれるのかもね^^チャンミンがどんなバレンタインデーを過ごすのか私は知らないけど、笑顔で充実した日になること祈ってる。

そしてチャンミンのお誕生日ももうすぐ!2月はほんとにSWEETな月だね 
新潟でチャンミンに「Happy Birthday 」って叫べるのがホントに楽しみ!


気持ちはいつも女子高生な方
ポチっとお願いしますm(__)m


[2012/02/14 02:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

気持ちはいつも女子高生ですよ~♪
まろふら
shimkyon様、こんばんわ。
まろふらです。

いや~、チャミ様♡今年は、一体、いくつぐらいチョコレートとか貰われたんでしょうか?
今、まだ、イルボンにいらっしゃるんですよねぇ?
そうですね、今だと、ワインとかもらった方が嬉しいでしょうねぇ。いくら冷蔵庫を抱きしめるほどの大食い最強様♡でも、チョコレート山盛り食べるっていうのはね。
スタイルも気になさってるでしょうし。

高校生の時のチャミ様♡も、めっちゃ、カワイイですよね~。同じクラスにこんなにカワイクってガリ勉ちゃんの男子がいたら、なんか嬉しいですよね。

SMエンタのスカウトさん、ほんとに、心からGood job!(親指ぶっ立て!)と言いたいです!!!
まろふらなら事務所へ戻らずそのまま自宅へお持ち・・・ あっ、\(◎o◎)/!以下自重・・・・。申し訳ありません。<m(__)m>

まろふら、どこが、気持ちは女子高生なんだか、変鯛オバペンでほんとにスミマセン。<m(__)m>

さ~、いよいよ、新潟センイル近づいてまいりましたね。
週末、大雪ってホントですか?
無事、チャミ様♡に会いたいです。
私も心からチャミ様♡に「Happy Birthday」叫びたいです。

また、御邪魔いたします。
じゃね~ ^^


Re: 気持ちはいつも女子高生ですよ~♪
shimkyon
まろふらさん こんばんわ

もちろん気持ちはいつも女子高生ですよね!
当然ですww変鯛でも問題なしでしょ^^

> 高校生の時のチャミ様♡も、めっちゃ、カワイイですよね~。同じクラスにこんなにカワイクってガリ勉ちゃんの男子がいたら、なんか嬉しいですよね。

リアルにみつけたらストーカーしちゃいそうだ・・・

> いよいよ、新潟センイル近づいてまいりましたね。
> 週末、大雪ってホントですか?
> 無事、チャミ様♡に会いたいです

今一番心配なのは雪ですよ(>_<)
前日がやばいらしいです・・・
お互い無事にチャンミンのもとへ辿りつきたいですよね!
そして「Happy Birthday」叫びましょう(^O^)/

いつもコメントありがとうございますm(__)m

コメント:を閉じる▲
up_887760_convert_20120212161405.jpg
こういうやさしいユノはにせものとでも言いたいんですか?「実はイライラしてファンを怒鳴るんですこの人!」そんなこと鬼の首とったみたいにいくら触れ回っても意味ないですよ。くだらない!
ユノが空港でファンに少しくらい大きな声出したからってなんで大騒ぎするんですか?
だってどう見たってあの場合悪いのは空港に押しかけたファンですよ。
あの状況で東方神起のリーダーとして大きな声で「Excuse me!」ってお願いした事のどこに問題があるのか全く理解できません。関係者がどんなに注意したって興奮したファンは聞いちゃいませんよ!
自分が訴えるのが一番効果的だと判断した上でのユノの行動は男らしいし何一つ間違っちゃいません!
だってもしチャンミンが同じことしたら「さすがどSチャンミンだわ!」っていわれるくらいで終わるような事じゃないのかな?違うかな?どうしていつもユノの事だけ大騒ぎになるのかなあ・・・
アンチにはなにをいっても無駄だってことはわかっちゃいますが、そういうなんでもないことにいちいち便乗してユノを批判する、叩く・・・ハイエナみたいで気持ち悪いですよ!ユノの誠実さ純粋さを逆手にとるやり方は3人脱退の時のバッシングと同じ構図で虫唾が走る。
ファンがユノに「神のような清廉潔白さ」を求めすぎるから意地の悪いアンチにつけこまれてしまうのか・・・?そんなことまで考えてしまうよ・・・ごめんねユノ・・・なんか申し訳ないよ。もっともっとずるい人間になってもいいのに・・・
いつも何にも悪いことしていないのにユノばかり貧乏くじひいてるみたいな状況がなんとも納得いかないし不条理きまわりないよ・・・はあ~ため息・・・

気分変えるために2人のかわいいサジンでも貼ろうwww
8ZMfae_convert_20120212195242.jpeg
ユノのいたずらっ子的な表情がくっそ可愛ええ

福岡公演2日目も無事終了しましたね。ユノチャンミンお疲れ様^^
来週はいよいよ新潟公演2days!
私もそろそろ戦闘モードに突入ですよww
仕事も家事もいろいろ根回しが必要なんで頭フル回転させて準備しないと・・・・
1年に一回の重大イベントであるチャンミンのバースデイにむけての自分なりの取り組みをがんばらないと!

ライブ当日天気予報では新潟雪マークがついていた・・・・
交通機関のことも心配になるし、インフルエンザも絶対に気をつけないといけないし・・・・
先週、熱っぽいという職場の後輩を強制的に早退させた私。「仕事私が全部やるからインフルエンザかどうか診察してきて!」とえらい剣幕でまくしたてたから後輩ビビッて病院行ってたwwだって今感染でもしたらドンピシャで新潟公演の頃発症するじゃん!冗談じゃない私の人生台無しにするのか!くらいの勢いだったと思うww
後輩「ただの風邪でした・・・」と恐る恐る報告に来た。「よかった~!」と抱きつかんばかりに喜ぶ私に相当ひいてたはず
浮れすぎるな!といつも自分に言い聞かせてる私・・・
「神様どうか無事にユノとチャンミンに会わせてください。そのためなら仕事も家事もがんばります。」
ドキドキな1週間の始まり・・・

私も毎日ドキドキという方
ポチっとお願いします。


[2012/02/13 00:15] | ユノ
トラックバック:(0) |

Excuse me!? のどこが悪いんだ!!!
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

ちょ、ちょっと、ユノオッパの『Excuse me!』のどこが悪いんですか?おおっ?おん?

まろふら、チャミ様♡に成り替わって(←成り替わるな!!!(爆))、悪く言うヤツ、蹴り入れてやりますよ~!!おん?

ユノヒョンは、東方神起のリダですよ~。そして、すごくペン想いで、本当に心やさしい人です。
機嫌が悪かったなんて~、そんなことありませんよ!!
自分達のことじゃなくって、ペンのことを思って、しかも丁寧に『Excuse me!』って言ったんですよね~。

♪なじぇになんでなの?もうそれこそ一方通行、なんだかんだ、ああだこうだ、ユノオッパのこと、悪く言う人がいて、本当に悲しいです。 (ToT) くそ~!!!(←ちょっと、お下品でスミマセン。<m(__)m>)

で、で、ユノヒョンには、そのストレスを新潟センイル、チャミ様♡へのケーキ逆襲♡に思いっ切りぶつけていただきましょう~♪
(あ~、でもヒョンは優しいから、チャミ様♡みたいに、ドSにクリーム塗れないかもしれませんね~。)

shimkyon様も、新潟センイルに向けて、調整入ってらっしゃいますね。
あ~、まろふらはしがないサラリーウーマンなので、おもっきり、仕事調整かましてますよ~。
え~い、チャミ様♡に会うためなら、ガムバリます♪
では、また、御邪魔します♪
じゃね~ ^^







hanako
私はジェジュペンです。

ユノの空港でのことを初めて知りました。
これはどこかのブログで言われていたことなのですか?
私も、色々なJYJのブログへよく行っていますが、この内容はどこにも見かけませんでした。

私もユノはそんな人ではないと思っています。
ちゃんと理由があっての言葉だと理解していますよ。
JYJファンでも、ユノの優しさやいい人だってことはわかってる人も沢山います。
私の回りの人たちは、皆そう思っていますよ。
もし、そんなデマを流す人がいたのなら、私も許せないです。
それはもはやファンとは言えないです。

もっとお互いに気持ちよく応援できたらどんなにいいでしょう。。。
最近は特にそんなことを考えることも多くなりました。

通りすがりにごめんなさいね。

Re: Excuse me!? のどこが悪いんだ!!!
shimkyon
まろふらさん こんばんわ^^

なんかこういう事をブログに書くのもまた噂を逆に広めることにもなりかねないので
迷ったんですが、ユノばかりなんで・・・とあまりにも納得できなかったのでね(^_^;)

やっぱり皆さんそれぞれ地方公演遠征のためには調整することたくさんありますよね。
そういうことクリアしてやっと会えるからこそまた嬉しさも倍増ですよ^^
お互い楽しみですね!

コメントありがとうございますm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
hanako さん はじめまして^^

誤解されたらすみませんm(__)m
わたしはアンチ=JYJペンとは思っていません。
この記事のこともJYJブログで知ったことではありません。

ユノの素晴らしさは誰もがわかっているはずなのになぜ?・・・
という思いから書いた記事です。
ユノバッシングにたいする怒りなのでJYJペンに対する怒りとかでは
ありません。

やはりあまりにもいろいろありすぎましたよね・・・
私はもちろん5人の東方神起を愛していましたが、今は2人の東方神起だけを
応援しています。だからといって3人をバッシングするようなことはしないつもりです。

それぞれに一部ですが過激なファンはいるのが現実なんですよね・・・寂しいことですけど。

ジェジュペンさんからのコメントは初めてでしたので素直に嬉しかったです。
コメントありがとうございましたm(__)m


ユノコ
初めまして。「さすがドSチャンミンだわ」がツボでした。動画見ましたが、わざわざサングラス外す律儀なユノに驚きました。溺愛ユノペンなので、大きな声あげる顔と手の動きの美しさに痺れてしまいました。すみません。。

ちゃんと「事実」と「ユノの思い」を知ってほしいです
mina
はじめまして。
この記事読ませて頂いて、全く同じ事思っていたので、、、
この記事書いて下さってありがとうございます。

タイの空港での騒動、
あの動画の 「スタートの瞬間」を、
「静止して」 見ると、 すごくよく分かりますけど、

ユノのボデイーガードさん(いつもの身体の大きい男性)と
ユノとチャンミン、そしてもう一人、
画面右手前に映ってるブルーの服を着た若い男性、そして、
画面左右両端に映ってるベレー帽かぶってるタイの警備の男性2人、

この6人が、この動画の「スタートの瞬間」、

「あっ!!」という表情で、同じ前方を見ています。

6人は、その瞬間、
ユノの目の前で、(人波に押し出されて)「倒れてしまったファン」を見ているんです

だから、その後も、チャンミンは、ユノの後ろから、
のぞきこむようにして、その倒れた子を心配そうに見てます。

そして、この動画映像の向かって左手前に、
倒れた子を助けようとして、
ユノのボデイーガードさんが身体をかがめていて、

この動画の最後の場面に、
ボデイーガードさんが、その倒れた子の手を引っ張り上げた瞬間が映ってます。

ユノは、自分の目の前で、ファンの子が倒れたのを見て、
「これ以上の混乱になったら危険だ」と判断し、

サングラスをはずして、
「Excuse Me!!」と、大声で叫んで、
この場所の混乱を収めようとしました。

あそこで、チャンミンがうつむきながら耳をふさいでる写真が出てましたが、
それほどの大騒ぎ状態だったんです。

ユノが大声を出したって、非難してますけど、
それ程の大混乱の中、
大きな声で叫ばなければ、誰にも聞こえません。

もしユノが、ああしなかったら、
あの後どうなっていたんでしょうか?
将棋倒しにでもなっていたら、大変な惨事です。

でも、あの仕事は、本来はユノがやらなければならない仕事ではないです。
空港の警備の人の仕事です。
でもあの時は、あの状況では、それが誰もできなかった。
だからユノがやったんです。

あの動画の下のコメント欄の中に、(かなり最初の方に書かれたコメだったと思いますが)

「私はあの場所にいました」という、
タイの空港にいた人のコメが書かれてました。

その時の様子が、はっきり書かれてますが、

もう今では、500個近い膨大な数のコメがある中、
しかも英語だし、
日本のファンで、気がついて読んでくれる人はいないでしょう。

だから、ほとんどの人が、
あの「現場の大混乱」の状況も、「そういう事実」も知らないで、この動画を見るので、

ユノの行動が、「誤解」されてしまうと思います。
本当に、残念です。

今回、MISSHAのCM撮影でタイの空港に到着して、空港を出て車に向かう時にも、

たくさんのファンに囲まれていて、
ユノが、後ろのチャンミンを何回も振り返って気にしている様子を、
動画で見てたから、

この時から、ユノがすごく心配してるのが、伝わってきてました。

こういう「事実」や、
本当の「ユノの思い」が、知られることもないまま、

ただ、こういう
「一場面だけを切り取った」ような動画がアップされて、
ユノが誤解され、非難されていることが、
ものすごく残念ですし、

こんなことで、
また誤解されてしまうユノが、
本当に、気の毒で。

それをまた、ユノ批判に利用するアンチの人たちも、
本当に情けない。


この動画のユノを見た時、
昔の韓国のテレビ番組でやってた、
ユノの「ドッキリカメラ」日本語訳付き、をYoutubeで見た時の事を思い出しました。

ユノは、あの時、まんまとひっかけられたんですけど、
ユノのファンだと名乗った女の子が、
年配の女性に財布を盗んだと疑われた時、

ユノが、とっさに立ち上がって「この子は自分のいとこだ」って言って、
その子に「盗んでないよね?」ってちゃんと確認して、、、
その女性と、女の子の間に立って、一生懸命その女の子のために話をして、

結局、財布は見つかって、その女性の勘違いだと分かった時、
ユノは、その女性に、「この子に謝って下さい」って。

その女性が失礼な態度で逃げようとすると、
「謝ってもらえるまで離しませんよ」って、
真剣に必死になってた。

でも、驚いたのは、その女性に あんなに熱くなって抗議しながらも、
ユノは最初から最後までずっと一貫して、
その女性に対して敬語だったんです。

もう既に、5人で東方神起としてデビューしてて、芸能人でありアイドルなんだから、
こういう厄介なことには関わろうとしないのが普通だと思うのに、

疑われた女の子のことを、とっさに「自分のいとこだ」って言って。
まだユノは19歳くらいだったと思います。

凄いな、と思ったのを覚えてます。

こういう、ユノの誠実さ、責任感、
自分が損をするかな? とか、ずる賢く計算しないで、行動するユノは、

本当に稀有な存在だと思います。

一生懸命、真面目に、まっすぐに生きてるのに、
なんか運が悪くて、誤解ばっかりされて、
いっつもなんだか貧乏くじひいてるようなユノを見てると、切ないです。

でも、そういうユノのそばに、いつもチャンミンがいてくれることが、
すごく有り難いんです。
2人になってから、ユノの表情が、とっても柔らかくなって。
チャンミンと一緒にいることに、すごく安心感を感じているのが分かるんです。

不器用で誠実な2人が大好きだし、すごく愛おしいです。

だから、チャミベンさんの方が、
こういう記事を書いて下さったこと、本当にありがたくて嬉しかったです。


たくさんスペースとってしまって本当に申し訳ありませんが、
もうひとつだけ、書かせて頂いていいですか?

あのタイの空港動画のコメ欄にあった、「あの場所にいた人」 のコメです。

i was there and see that it was some fan falling down in front of them

then he just stop walking
(i think his bodyguard try to help the fan in that moment) //

Yunho did the right thing!

opyri   67

(67というのは、この「opyri」さん、という人が付けた動画への高評価(親指ぶったて)のポイント数です)

はじめてのコメなのに、こんなに長々と、ずうずうしくてすみませんでした。
ユノと同じで、ユノベンも話が長い。どうかお許しを。苦笑


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon
ユノコさん はじめまして^^

はい。サングラスはずして・・・・カッコイイですよね。
不謹慎なんですけど私も
あの叫ぶユノの声がセクシーだって思っちゃいました。

コメントありがとうございましたm(__)m


Re: ちゃんと「事実」と「ユノの思い」を知ってほしいです
shimkyon
mina さん はじめまして^^

詳しい状況教えていただきありがとうございましたm(__)m
私もファンが転倒していたということは知りませんでした。
やっぱり相当緊迫した状況だったんですよね・・・・
そうでなければユノがあのような大きな声を出す訳ありませんよね。
鍵コメの動画もありがとうございました。

私はチャミペンなんですけど、仲間内ではユノペン疑惑ももたれているほど
ユノが大好きなんです^^だからユノが不当な扱いされることが我慢なりません。
二人にはどんな面でも悲しい目にあって欲しくありません。
今まで苦しい事がありすぎたのでこれからはずっと笑顔でいて欲しいと
願っています。

私の記事ではわからない詳しい内容コメントいただき
ありがとうございましたm(__)m


ユノかっこよかった
TK
minaさん、うんうんわかります。
私はチャミペンです。

最初、無音声で画像を見たとき、見たこともないユノの表情で少し動揺したのは確かです。

でも、その後、音声付きのモノを見たとき、これは酷すぎって思いました。(ユノがじゃないですよ)
この無秩序、警備員は何のために給料もらってんじゃい!仕事しろっ!って思いましたね。
アーテイストを守るべき立場にあるプロとしては全く失格です。
ユノはファンにたいしていらだったと言うんじゃなくて、そういう状況を許して怪我人まででそうなのにキチンとした警備が出来ない状況に対していらだったんだと思いました。

さすがのユノも堪忍袋の緒が切れたんでしょうね。
そりゃ切れますって。
警備に関して怒ったと思いますが、正直ファンも怒られて当然ですね。他のお客さんのことへの迷惑だって考えなきゃなりませんよ。

ユノ、立派だったと思います。
ユノは優しいから、その優しさにつけ込んでユノをいじめようとするヤカラがいます。
ユノの怒るときは怒る、切れるときは切れる、怒鳴るべき時は大声だす。
いいじゃないですか。
そうでなくっちゃ!って思いますね。なんにでも優しいわけじゃないユノ、最高にカッコイイと思います。

ユノアンチは、ユノのそういう完璧さにグーの根もでないから、やっかんでるだけだと思います。他を下げないと自分の応援してる人を肯定できないということなのかな。
信じられる人たちを応援している身としては、こんなルーマーには全く動じませんよ。^^
彼らをずっと見て気ました。
尊敬に値する2人です。

コメント:を閉じる▲


すべてに萌えた!タイへ出国する時のチャンミンの動画
1:36のドラマだこれ!萌えの塊の動画・・・私と一緒に観賞しませんか?

0:02 あっ新しいリュックじゃん!

0:06 今たぶんユノのほう見たね?!絶対ユノだよ

0:10 チャンミン息が白い・・・世界一きれいな息だわ

0:14 あっユノ!ユノ見えた!グラサンゆのかっこえ~

0:15 きゃッチャンミン、ぺろって・・舌ぺろってした

0:20 待ってるチャンミン。やっぱり背が高いなあ

0:26 後ろ見て誰かと話してるチャンミン・・・うなずきながら話すチャンミンなんか上品

0:32 リュックの左肩ひもねじれてる~ww萌え萌え萌え萌え←エンドレスな萌え

0:33 チャンミン本を選んでる・・・厚い本戻した!違う本手にとってペラペラ

0:46 おっ・・・ちょっとハニカミながら1冊棚に戻した^^

0:52 レジでリュック下ろすチャンミンの肩の揺れに萌え萌え萌え かわええ~
カウンターにチャンミンのipadとパスポートが置きっぱなし・・・ちょっと触ってみたい衝動!

0:57 近づいてきたペン・・ボディーガードさんに遮られたけどチャンミンちらっと見て笑顔。かわええ

1:02 黒の長財布出した!きゃーカードも出した~!きゃ~きゃ~!えっもちろんゴールドカードだよね? きゃ~普通に買い物してるチャミ萌え~

1:06 レジのお姉さんなんて冷静なの!?私なら絶対無理無理!すごいプロフェッショナルやな~

1:10 サイン早っえ?シムチャンミンってこんなに早く書けるの???ただの○なの?システム不明www

1:17 買った商品はボディーガードさんが持つのね^^さすがスター!当然だね^^

1:18 髪を左耳にかけた~萌え萌え萌え萌えエンドレス萌え!

1:22 待ってたペンに何度もペコペコ会釈するチャンミン^^しかもハニカミ・・・ペンのほうが堂々としてるじゃん

1:27 携帯で話してるボディガードさんの横でにこにこ話しかけるチャンミン。キュート過ぎる可愛すぎる。話相手はチャンミンも知ってる人なのか?あ~かわええこれは素だね。素のチャンミンだわこれ^^あ~萌え爆弾くらった\(◎o◎)/!

ほんとうるさくてウザくてすんませんm(__)m でもチャミペンならみんなこんな感じじゃないですか?(笑)
この動画にはやられました私(^_^;)

タイでのお二人のCF撮影ハードだったようですね。きれいなサジンもドンドン追加されてますね。

o0320048011783152901.jpg
このユノが素敵すぎる!

o0320048011783157194.jpg
もいっちょユノ!黒スーツユノ^^

o0600044711783152899_convert_20120209204336.jpg

さわやかチャンミン^^胸元がセクシー

そして最後はこのチャンミン

513130523_convert_20120209211023.jpg
白スーツチャンミン^^
若干鼻の下伸びてない?うそうそ^^ちゃんと演じてるチャンミンですよね(^_-)-☆いろんな表情が可愛い!

ほんとハードなスケジュールお疲れ様でした。
いよいよ日本に帰還されるお二人。待ってますよ!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。
よろしければポチっとお願いします。


[2012/02/09 21:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |

ペコちゃんみん(^m^*)
goro
shimkyonさん☆こんばんは\('∀'*)/
うっきゃぁぁ!!!!
ホントかわいい~ペコペコちゃみ~(*´∀`*)
なんなんでしょかね?この子はね。。。
shimkyonさんの実況にウケながら同感です(≧▽≦)/
それでーあの話しかけた女子になりたいですか?レジのおねーさんになりたいですか?`☆、。・:*:・°`★
やっぱりレジですよねぇ???
チャミのカードに触れますものねぇ(*^o^*)v
あぁおねーさん・・・ホント余裕で・・・特別ファンでもなかったんだろが・・でもちょっとニヤリしましたよ(^m^*)にしても、お買い物チャミが拝見できるなんて!思ってもみなかったです(*゚。゚*)うぎゃ☆

本屋さんと言えば・・4件まわって黄金なしです・・・
気長に探すとします(-ι_- )

萌え萌えチャミたんありがとうございました(*^O^*)


ひろ
チャンミンが一度手に取って戻した本が欲しい~ 
もう、この日のチャンミンはご機嫌だよね。
相当ヨジャ絡みの撮影が楽しみだったのだろうね~ ま~チャンミンも健全なナムジャってことですな。



Re: ペコちゃんみん(^m^*)
shimkyon
goroさん こんばんわ^^

> ホントかわいい~ペコペコちゃみ~(*´∀`*)
> なんなんでしょかね?この子はね。。。

だよね!だよね!
なんかもうね・・・自分の立場をわかってないんじゃね??位の
腰の低さwww

> それでーあの話しかけた女子になりたいですか?レジのおねーさんになりたいですか?`☆、。・:*:・°`★
> やっぱりレジですよねぇ???

ええ!ええ!当然ですね^^レジのおねーさんですよ!
でもこの方のようにプロフェッショナルな対応ができる自信は皆無ですがwww

> 本屋さんと言えば・・4件まわって黄金なしです・・・
> 気長に探すとします(-ι_- )

ちょっとちょっと まじですか?!
トンペンの購買意欲の高さに市場がついていってないぜよ(笑)

> 萌え萌えチャミたんありがとうございました(*^O^*)

どういたしまして。こちらこそいっしょに萌え萌えしていただき感謝です。
このテンションで私一人の萌えだったらどうしていいかわからん(汗)

いつもコメントありがとうございます。

Re: タイトルなし
shimkyon
ひろちゃん こんばんわ^^

あの映像みて 周囲の人達が冷静なのに驚く。
わたしら あの現場にいたらたいへんだよね?

> チャンミンが一度手に取って戻した本が欲しい~

もちろんあの現場にいたらあの本さわりまくって匂いも嗅ぐね まちがいなくww

> 相当ヨジャ絡みの撮影が楽しみだったのだろうね~ ま~チャンミンも健全なナムジャってことですな

まあこの程度のことでご機嫌でいてくれるならありがたいくらいかもね(笑)

コメントありがとう~

コメント:を閉じる▲
511947727.jpg

昨日FC2の不具合でUPできなかったチャンミンタイへ出国時のサジンです。
かわいらしいのう~

120207-4s.jpg

左手にiPad右手にはパスポートできる男だね!この後スティーブジョブズの本まで買ってインテリジェンスあふれる完璧なお姿。ちなみに私はチャンミンの極細下半身が大好きです。

T17s.jpg
タイ到着時ですけど笑顔です^^チャンミン空港で歯をみせることめったにないので、
最近の充実っぷりがうかがえて嬉しくなりましたね


そして今日タイでのCF撮りのホミンサジンも続々と上がってきました

512455571_convert_20120208232515.jpg

512557655_convert_20120208233332.jpg

スーツ神起じゃありませんか遠目にも二人のかっこよさがはっきりわかります。

512472091_convert_20120208234058.jpg

グラサンゆの。。。なんも言えない・・・かっこよすぎて

512557664.jpg

ヘリ登場!なんかセレブっぽいイメージなんですか?
昔の高須クリニックCM的な?www

512698304_convert_20120208233724_convert_20120208233855.jpg

512697538_convert_20120208234709.jpg

そしてまあチャンミンの楽しそうなこと!twitter情報ですとビキニのヨジャに囲まれてるシチュエーションのシーンがあるようですね・・・なんでいつもヨジャ絡みはチャンミンばかりなんですかミーシャはぜってえ鼻の下伸びてるからねチャンミンイラッ
まあいいよ仕方ない・・・チャンミンだってそのくらいの密かな楽しみもなくちゃやってらんねーぜ的な・・・この程度なら聖母の心で受け止めてやろうじゃないのww
日本出国時からやけにご機嫌だったのはこのせいかってみんなに言われてるよ。
チャンミン(^_^;)どうなの?ww

最後にスターホミンのサジンでおしまい

512426873_convert_20120209011252.jpg

ガードマンの数がはんぱないです・・・やっぱりアジアNO1スターの2人です。
アジアの至宝なんでしっかりガードお願いしますm(__)m
そしてまた2人のビーサンがスターオーラにさらに拍車をかけてるね^^
こういう二人をそっと柱の陰から見てみたい・・・
星飛雄馬のお姉ちゃん的ポーズでね
間違っても二人の前に出ていくなんてことはしない・・・
そっと柱の陰から覗く感じが理想

Dear チャンミン

タイでの撮影お疲れ様。夜遅くまで撮影していたんだね・・・
明日はもう帰国?次は日本のツアーに戻ってきてくれるね。待ってるよ。
最近のチャンミンから今がとても充実してる感じが伝わってきてとても嬉しい。
日本ではまだ映画の撮影もツアーと並行して続くのかな?
健康だけは気をつけてね。福岡ではユノが大好きなもつ鍋が待ってるからね・・・
二人ともおいしいものたくさん食べてがんばれ!
博多弁MCも期待してるけど難しいかな~ww


ランキング参加してます
ポチっとお願いします

[2012/02/09 00:10] | 東方神起
トラックバック:(0) |
前回の「Dear ユンホ」の記事にたくさんの拍手ありがとうございましたm(__)m
いや・・・ほんとユノの愛され体質はすざまじいことを実感しました。

一応ここはチャミブログなんですけど、チャンミンの記事の何倍もの拍手数で
チャミペンの面目丸つぶれ驚くやら嬉しいやら・・・・ふだんチャンミンのことをメインに書いているのでユノへの思いは特別かっこよく書きたいなんて最初意気込んでいたんですが、全然だめで結局最後はほんとにいつも自分が思っているユノへの思いを素直に飾らず書いたのが共感いただけたんでしょうかね?
ユノペン様も多数訪問いただけたことにちょっといい気になったので(笑)これからはユノの事ももっと書かせてもらいま~す^^そのほうがアクセス数が多く・・・

そう言いながらいきなりチャンミンのことなんですけど
今日韓国に帰国しましたね^^じつは空港サジンも用意してたんですけどブログ不具合で画像がアップできない皆さん他サイト様でごらんになっていらっしゃると思うのでサジンなしでつっこみますwww

とりあえずモモえらくご機嫌だったみたいですわ(^_^)v やっとお家に戻れるのが嬉しいんだろうな^^と思ったのもつかの間、着くやいなや今度はユノと二人タイに出国・・・どうやらMISSHAのCF撮りとのこと。ちょっと待って下さいな・・・少なくとも金曜日には福岡入りしますよね??4日間の間に3国間を行ったり来たりなんですね(^_^;)
まあ珍しいことでもないですけどね空港では久しぶりにユノと二人の姿が見れて嬉しかった^^やっぱり二人が一緒だと安心するね 
チャンミンあのモモ仕様のまま撮影するんだね今だと春夏向けのCMだと思うけどちょっとむさ苦しくないかい?しかし今回は仕方ない・・・映画のほうが優先だしね ユノはなんかど派手なシャツ着てましたね。でも今の髪色に映えて似合ってた 
そうそう空港でチャンミン、スティーブジョブズの本を持ってましたよ。どこまでもインテリ!こんな忙しいのに読書もするんだね。いったいなに目指してるんだろうチャンミンって・・・怖ろしい子
タイのホテルで撮影するみたいなので、二人仲良くおいしいタイ料理でも食べて撮影がんばって欲しいです。

ところで私ほんとにびっくりしました・・・・・
なにがってユノお誕生日の日、ユノが食事してる時、外でプレゼントを持って待っていたファンを店の中に招き入れなんとあろうことか食事をごちそうしたって
ちょ・・・そんな夢みたいなこと現実に起こるなんて・・・そこにいたファンの方食事はのどを通りましたか?
私なら絶対食べられません!!ユノの前でモノを食べるなんて日常的なことできる訳ありませんよ!絶対無理です!!だから羨ましくなんかありません
一生分の運使い果たしてろ!ウギャー ←妬み丸出しwww 
こんな話を聞くにつけユノってでかい男だなあと思うわけです。でかいってもちろん人間の器がでかいという意味ですよ!他になにが? チャンミンにはちょっとできない芸当な気がする・・・
でもそういう事できない、しないチャンミンもまたそれはそれで大好きなわけです^^

ところで「STILL」のジャケ写が公開されましたね!これはファイルUPできます。

o0480048911778869536.jpg

o0480047411778869399.jpg

どちらもいい感じ
二人になってから白と黒って多用されるようになりましたよね。ステージ衣装も白黒が圧倒的に多いですし^^
また白も黒も似会うんですよね二人とも。
ステージ衣装は私は断然白神起派ですけど、このジャケ写はどちらかと言えば黒Ver.が好みです。
二人の表情が深いです。ちょっと西日が当たってる的なライティングもイケてる^^
もはやチャンミンがモモにしか見えません。

「STILL」・・・・・「まだ」「今なお」「それでも」「それにもかかわらず」→君を愛しているって曲ですね。彼女と別れた後のメンズの気持ちを歌ってます。

だけど君に会えないなんて
愛してると言えないなんて
悲しいほど狂おしくて
切ない 切ない 恋をした
ただ泣いたんだ
切ない 切ない 恋をした

このサビの部分は「TONE」ツアーで初めて聴いた時から耳に残りました。

二人のバラードってほんとに暖かい気持ちになります。
元メンの3人ペンの中には「ユノとチャンミンじゃバラードは歌えないでしょ」みたいな事しゃあしゃあとほざいていたやつらがいたけど「ばーか!ばーか!」「おまえのかあちゃんでーべーそ」といってやりたい←大人げなさすぎ(笑)これから二人にはもっともっと壮大なバラードも歌ってほしいです。

今週末は福岡公演ですね。行かれる方楽しんできてくださいね。ちょっとお願いですがチャンミンに「モモ~」って叫んでみてもらえませんかww そしてそれに対するチャンミンの反応を教えてくださいm(__)m

十把一絡げの記事になっちゃいました(^_^;)
十把一絡げ→いろいろな種類のものを、区別なしにひとまとめにして扱うこと。また、一つ一つ取り上げるほどの価値がないものとしてひとまとめに扱うこと・・・です。若い方知らないかもと思い意味を書いておきます^^

ランキング参加してます。
よろしければポチっとお願いします。


[2012/02/07 23:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |


chamiho
もぉ~shimkyonさんたらおもしろすぎです^^
回を重ねるごとにパワーupされて
一日3回読んでも読み足りないくらい(笑)
すっかり大ファンになってしまいました。
これからもチャミ(ときどきユノ)愛にあふれた記事楽しみにしています!



Re: タイトルなし
shimkyon
chamiho さん こんばんわ^^

> もぉ~shimkyonさんたらおもしろすぎです^^

それはほめ言葉と受け取ってよろしいでしょうか?(笑)

chamiho さん 
一日3回もこんなおかしなブログ読まないほうがいいですよ~ww
うそうそ 凄くうれしいです(*^_^*)

コメント励みになります。いつもありがとうございますm(__)m

shimkyon様、最高です。
まろふら
shimkyons様、こんばんわ。
まろふらです。

shimkyon様、そうです、そうです、まろふらもユノオッパの前で御食事なんて出来ません!!!
況やチャミ様♡をや ですよぉ~。

う~ん、ユノオッパはほんと、大きな人です。いろんなところが!??ま、チャミ様♡もめっさ大きいとの噂が・・・。(あっ、失礼いたしました <m(__)m> )

ユノオッパは、すっごく、ペンにやさしくって、確かにチャミ様♡には出来ないことかもしれませんね。
(ここからまろふらの妄想♡)

ユノヒョン:ね~、ちゃんみな~、極寒のソウル空の下、お店の外で、じ~っと立ってポク達を見てる           アジュンマがいるけど、ポクみたいにお店の中に入れてあげなくっていいの?今、-10℃でしょ       ~。寒そうだし可哀想じゃない?
チャミ様♡:あ~、まろふらでしょ。あの人忍耐強いから大丈夫。きっと、凍っても死なないから。 
 
あ~、チャミ様♡が凍れというなら、まろふら喜んで凍りますとも。喜んで~♪

2人にバラードが歌えないっていう人がいるんですか?おん?
まろふらも重ねて「バーカ、バーカ」って言いたいです!
shimkyon様、この度も痛快な記事をありが㌧ございました。

ところで、なんだか、チャミ様♡タイでビキニ美女達に囲まれて、調子こいて(←あっ、失礼いたしました。)御機嫌さんだったみたいですねぇ~。
ま、若人ですから、仕方ないですね。
へへ~ん、イルボンに来たら、まろふらみたいな変鯛♡が待ち構えてますからねっ♪  

では、また御邪魔します♪
じゃね~ ^^  

Re: shimkyon様、最高です。
shimkyon
まろふらさん こんばんわ^^

> shimkyon様、そうです、そうです、まろふらもユノオッパの前で御食事なんて出来ません!!!

ですよね!ありえないシチュエーション過ぎて・・・想像すらできないけどね^^

まろふらさんの妄想・・・
笑った!やっぱりM体質ですねww

> う~ん、ユノオッパはほんと、大きな人です。いろんなところが!??ま、チャミ様♡もめっさ大きいとの噂が・・・。(あっ、失礼いたしました <m(__)m> )

え?何?この部分まろふらさんが何をおっしゃっているのかよく理解できませんwww
何が大きいんですって???

> ところで、なんだか、チャミ様♡タイでビキニ美女達に囲まれて、調子こいて(←あっ、失礼いたしました。)御機嫌さんだったみたいですねぇ

ええ 調子こいてましたね完全にww
でもご機嫌ちゃみは可愛いもんです^^

いつもコメントありがとうございます。

shimkyon様に質問していいですか?
まろふら
shimkyon様、こんばんわ。
まろふらです。

あ~、ちょっとshimkyon様に質問をしてもよろしいでしょうか?
あのぅ~、いままで、まろふらは大抵ツアコンとかで、スクリーンに映ったチャミ様♡か、オペラグラスの中の豆チャミ様♡でしかチャミ様♡を見ることができなかったのですが、この度、良席に恵まれて、結構真近でチャミ様♡をガン見♡することができました。

ところがどっこい、なんか、あのぅ~、トークで、お股広げてお掛けになった朱鷺、あっ、違った、お掛けになった時、なんだか、真っ平だったんですけど~。

う~ん、まろふらの中では、チャミ様♡は過去の映像とかも含めて、大きい人♡(だから、何が?)というイメージだったんでけど~。
まろふらみたいな変鯛オバペンに備えて、よっぽどガードしてらしたんでしょうか?
さらに、プレミアム席という至近距離で、チャミ様♡を御覧になられたshimkyon様は、如何御感じでいらっしゃいましたでしょうか???

突然、変な質問してすみません。<m(__)m>
いわゆる、まっ、そのぅ~、前のコメも、チャミ様♡のチャミチャミ♡について少々言及したわけでございまして、、、。
まろふら的には、そこも最強様♡かなぁ~と思っているわけでございます。

どうも、失礼をいたしました。
また、御邪魔いたします♪ ^^

追伸
ようやく「黄金を抱いて翔べ」入手できました♪
モモチャミ様♡をイメージして、ガンガン読むぞ~!!


Re: shimkyon様に質問していいですか?
shimkyon
まろふらさん こんにちわ^^

あのあの・・・・・
この質問に私は的確な回答ができるか自信ナッシング~ですwww

前回の私のコメ返を受けてのご質問ですね^^
もちろんまろふらさんの言いたいこと100%理解できますよ!おばぺんですしww

私名古屋のプレミア神席でしたけどチャミのチャミを意識してみた記憶がございません・・(汗)
まろふらさんに質問されて今になってたいへん惜しいことをしたと後悔してますわ(笑)

ライブの時ってそれ用のサポーターみたいの着用してんじゃないのかなあ・・・
私は勝手にそんなこと思っていたけど・・・・だって過去のライブでもかなり体にフィットした
衣装でもくっきりなんてことなかったし・・・もじもじ←結局みてるんかいwww

新潟ではちょっと意識してみます。
でも私結局チャミのチャミも「可愛い~!」ってなっちゃうと思います^^

週末は読書三昧ですね^^黄金がんばって読んでくださ~い
コメントありがとうございました。


承知いたしました。
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

あ~、承知いたしました♪
そうですよね~。
あんな神席だったら、チャミ様♡の素敵なお顔しか見てませんよね~。うふっ♪

まろふらもチングと、「この席でオペラグラスで下の方ガン見してたら、チャミ様♡に、『どこ見てるんですか~、おおっ?』って、蹴り入れられるよね~(爆)」とか言ってました。(しかし、我慢できず、チラ見してました。
(^^;)

なんか、チャミ様♡、福岡ではっちゃけていらしたそうですね~。
映画の撮影とかもあって、やせられたとか…。
心配です~。
でも、原作読んだら、モモチャミ様♡、すっごく重要な役どころですものね。
納得いく演技ができるよう、お体に気を付けて、がんばってほしいですね。

新潟センイル、まろふらも参戦します♪
席は良くないですが、チャミ様♡のバースディ、心からお祝いしたいですし、精一杯2人を応援して、一緒に楽しみたいです♪
(shimkyon様、まろふらの替わりにガン見♡してくださいね♪って、どこを??(爆))

では、また御邪魔します♪
じゃね~ ^^


コメント:を閉じる▲
197c506e_convert_20120204163548.jpg

「TONE」名古屋公演最終日。目の前でみたユノの「 Funny Bunny Hanny 」は今も目に焼きついて離れない。指先まで神経が行き届いたそのダンスは圧倒的だった。
神経が行き届いたというと理性的すぎるかもしれない。
もっともっと本能的な印象だった。「考えてなんかいない。こうなってしまうんだ・・・」というようなダンス。音のひとつひとつをダンスで紡いでいくようなそんな研ぎ澄まされたパフォーマンス・・・
しかしどこに隠されているのかわからないあのマグマのようなエロスはなんだ。
彼の体からスイッチひとつであふれ出てきてしまうその色香に作りものでない真のスターのオーラをみた。
努力だけではどうしようもないもの。神から与えられし「何か」を私は感じた。
その「何か」はうまく言葉では伝えられない。それはたぶん彼のDNAの奥深くから伝わってくるような何かだろう。
ユノのこのパフォーマンスを見た後、平凡な私の五感はキャパシティーのメーターの針が振り切れたまましばらく使い物にならなくなった。
「考えるな!感じろ!」ユノにそう叫ばれたような気がした。

Dear ユンホ
ユノ・・・「お誕生日おめでとう。」今日は韓国でお祝いしてもらっているんでしょうか?
ユノは友達が多いから、気のおけない仲間達と楽しく過ごす誕生日であってほしい。
ユノ・・・いまさらだけどチャンミンと2人「東方神起」を守ってくれてありがとう
心からお礼をいいます。


神なユノ

KYなユノ

リーダーのユノ

歌手のユノ

俳優のユノ

モデルのユノ

子供好きなユノ

ボランティアするユノ

チャンミンを褒めるユノ

「いくじぇ~」っていうユノ

「また会えるから」っていうユノ

「もっとがんばります」っていうユノ

耐えるユノ

何も言わないユノ

泣かないユノ

そして・・・・・・

「東方神起」のユノ

あなたのすべてが大好きです。

ユノは空

ユノは海

ユノは花

ユノは星

ユノは愛


これからもずっとそのままのユノでいてください。
あなたの存在に感謝します。
いつもありがとう。

Happy Birthday Yunho!
Much love and happiness to you !




[2012/02/06 00:00] | ユノ
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ma○○さん

ユノペンさんからコメントいただけるなんて光栄です^^

私もユノとチャンミン二人の東方神起を応援していきます。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

コメントありがとうございました。

コメント:を閉じる▲
securedownload+(2)_convert_20120205122024.jpg
ユノとチャンミン今なにしてるんでしょうか?・・・・いやいやわかっているんですよ。
それぞれ韓国と日本でお仕事してますよね^^私つい昨日までチャンミンが日本の映画に出演するって嬉しくて舞い上がっていたんですけどね・・・ユノが韓国で一人の仕事してる映像をみたら急に寂しくなっちゃっていままで2人がこんなに離れて別々の国で仕事してたことってないですよね・・・なんだか「やだ~」って叫びたくなっちゃった、めんどくさいファンです。

それぞれが優れた素質をもったアーティストなんだからこれからはそれぞれの個性を重視したお仕事も増えて行くのは理解できるんですけどね・・・・できますがなんか寂しいって気持ちが急にわいてきちゃいました2人にはやっぱりいつも「東方神起」でいてほしい。2人一緒にいて欲しい。2人で仕事してほしい。
あ~わがままでめんどくさいファンだわ私・・・ユノ早く日本に戻ってきて!明日はユノのお誕生日だから皆にお祝いしてもらうんだよね。でもそれが終わったら早く日本に戻ってきて・・・寂しいよ~
2人が並んでいる姿を早く見せて欲しい。福岡公演行かれる皆さん、久しぶりの2人が一緒の姿目に焼き付けてきてくださいね~

つぶやいちゃいました・・・・「私も2人が別々だと寂しい~」って方RTしてください
今、ユノの記事書いています。お誕生日にあわせてUPしたいんですが、苦戦してます。いつもはチャンミンのことばかり書いていますが、やっぱりユノがいてくれるからこそチャンミンが好き好きっていえる自分に気が付いて・・・この気持ちをユノに伝えたいんですけど難しい。。。。

突発的つぶやき的記事ですいません。

[2012/02/05 12:22] | 東方神起
トラックバック:(0) |

RT!
goro
こんばんは♪shimkyonさん☆
離れ離れは寂しい・・・もう何日も会ってないじゃないか??(_ _)
なんとも言えず切ないですね・・・
ユノ、明日おいでぇヽ(’ー’#)/明日はパーティか・・
無理かなぁ?せめてあさっては?世界中で愛されてるユノだもんね☆私も尊敬&愛してます(>θ<)ハズカシッ
ラジオで流れた『Still』・・・横浜以来やっと聴けたけど、更に更に会いたくなりました (。・_・。)
ゆのちゃみ一緒に!
きっとユノ・・・毎日毎時間、チャミの事想っていてくれてるよね☆「ガンバテ!チャンドル~」って
でも、チャミ集中真っ最中!?(゚Δ゚;でしょうね
心の中で応援するしか出来ないけど・・・\(^_^ )
で、やっぱりshimkyonさん?完璧最後までお読みになったんですよね?
私、二人が再会したら読みます!まだゲットもしてないですけどね(^m^*)再会に意味はあるのか・・・
ではまたお邪魔しますm(_ _)m



Re: RT!
shimkyon
goro さん RTありがと~ww

よかった私のほかにもそう思っている方がいて。
切ないですよね2人が離れていると。

> で、やっぱりshimkyonさん?完璧最後までお読みになったんですよね?

はい。読みましたよ~^^

> 私、二人が再会したら読みます!まだゲットもしてないですけどね


どんな関係があるのwwwでも楽しみにとっておくのもいいかもね

いつもコメントありがとうございます。励みになりま~す^^

コメント:を閉じる▲


うわーチャンミン。。。「モモ」になってる!東方神起のチャンミンのオーラ消してるよ。工学部の留学生を装った北朝鮮スパイ。爆弾工作員。やばい!チャンミン・・・私この設定ツボすぎる。好きすぎる。チャンミン韓国のドラマ「アテナ」でも爆弾処理の専門家の役でしたよね?くしくも同じ爆弾絡みとはww原作で「モモ」は秀才って設定なんですよ^^ 私の中では 爆弾→理系→インテリ→偏屈→根クラ・・・みたいな構図が浮かびます。インテリでちょっと根クラで理屈っぽいチャンミンって萌えるんです私
原作を読み進むほどモモとチャンミンが私の中で自然に重なってきてます。

突然ですが理系インテリチャンミンといえば私はこのチャンミンを思い出すんです・・・・

o0384021610232297241.jpg

いきなりなんか懐かしすぎてすいません(^_^;) メンバーで江の島プチ旅行をした時のチャンミンなんですけどこの映像みた時の私の感想「チャンミン、オーラ消しすぎだしww」「偏差値高めの理系浪人生みたいww」こんな感じでした(笑)この頃はチャンミンまだレーシック手術前なので素で近視なのもまたリアルに理系的なんですよね^^
なにが言いたいかというととにかく理系っぽいチャンミンが好きだって事です

私はチャンミンて社会派ドラマが似合うんじゃないかとずっと思ってました。今回の映画はちょっと違うけど恋愛系よりこういう男くさい感じのものに出て欲しかったので私的には念願叶って嬉しい。鬼太郎ヘアも役作りのためでしたね^^モモの役にはピッタリだと思います。

とにかく個人的になにもかもが楽しみなんですこの映画!原作では妻夫木くん演じる主人公の幸田と思いを通わせる重要な人物のモモなんですが映画ではどうなんでしょうか?この小説そもそも20年近く前に書かれたものなんで映画では時代設定をどうするのかでだいぶイメージ変わってくると思いました。
小説の「モモ」はもっと汚くてギラギラしたところもあるのでチャンミンでは少しスマートすぎるかもですが、主人公の幸田が「晴れやかに楽しげに笑うモモ」に胸を打たれる・・・という描写があって、悪に手を染めながらも実際にはまだ若いモモの隠された可愛さ儚さをチャンミンなら表現できそうって思ったり・・・
またモモは訳あって仲間からリンチを受けるのですがこの描写で完全にモモをチャンミンに置き換えて読んでいた私はちょっと泣きそうになってしまいました。でも映画ではリンチ受けるチャンミンがどんな迫真の演技をするのか見てみたい気もするんです。

しかしながら映画としてエンターテイメントに徹するのであればシナリオはだいぶ原作とは変わるのではないかと想像してます。チャンミンのモモ役もどのように脚色されるのか楽しみです。
気になる妻夫木くんとのナムジャ同士のLOVEについては全面カットされるか「春樹」役の溝端くんにお任せすることになるのでは・・・というのが私の予想です。
私はモモと幸田はもっとメンタルな面で惹かれあっていたのではないかという印象です。この小説の最後の一文「モモさん。俺はあんたと、神の国の話がしたいと思う。あんたとは心の話がしたいと思う・・・・」という幸田の言葉。これはかつてモモが幸田に言った言葉でもあるんです。救いようのない裏社会の物語ですけどこの一文の美しさが心に残りました。

私まだツアーも終わってないのにこのチャンミンの映画のことが頭から離れなくなるほど楽しみになってしまいました~もしかすると原作と違ってシナリオ上ではチャンミンの出演シーンは以外に少なくなっていたりするかも知れませんが、これからの俳優としてのチャンミンの方向性も決まってくるかもしれない初出演映画に私の興奮はなかなかおさまりません・・・秋公開なのに身が持たんわ

Dear チャンミン

チャンミン毎日寒い日が続くけど映画の撮影は順調?こんなに寒いのに夏のシーン撮ってるって聞いたよ・・・ハードだね。
あのおっさん監督厳しい?関西弁だし、チャンミン戸惑ってないかな?
今原作読んでる。もう後半だからモモは出てこないよ・・・チャンミンのことだから原作も読んで撮影に臨んでいるんだろうね^^がんばって!無事に撮影が終わるまでチャンミンの健康だけを祈っているよ。
人見知りなチャンミンだけど現場の雰囲気はどう?共演者、スタッフと楽しくお仕事ができているなら安心だけど^^
ツアーもまだこれからが正念場。「東方神起のチャンミン」と「俳優シムチャンミン」どちらもがんばる君はスーパーマン。そして進化するスーパースター。楽しみで仕方ない。魅せてほしい君の無限の可能性を!


いつもありがとうございます。
ランキング参加中
よろしければポチっとお願いします。



[2012/02/04 00:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

うわ~楽しみですね。
まろふら
shimkyon様、こんばんわ。
まろふらです。

チャミ様♡の演じるモモ様♡、今からとっても楽しみですねぇ~。
チャミ様♡大阪で映画の撮影されてるんですね。
実は、まろふら大阪方面の人なんです。
サジンみて、どこで撮ったかすぐわかりました。

実は、名古屋コン最終日の翌日、チングから「チャミ様♡大阪にいるらしいよ!」とメールをもらってて、
「えっ?LIVEでチャミ♡様、『東京に帰る』って言ってたし~?ホント?あら~、チャミ様♡そんなにまろふらに会いたいのかしらん?ま~、チャミ様♡、事前にご連絡いただければ、お迎えに行きましたのに~♡」とか、パボなことばっかり考えてました。

そうか~、ウリチャミ様♡は、ツアコンの間に映画の撮影までこなす、最強様♡だったんですよね。
その後、迷惑で、悲しい騒動の話を聞きました。
ほんと、チャミ様♡のお仕事の邪魔するなんて、許せませんね!!!

さっそく、原作本を買いに本屋さんに行きましたが、当然がごとく売り切れてて、予約しても、いつ入荷するかわからないといわれました。ぐすん。

う~ん、shimkyon様のお話だと、チャミ様♡の役はとっても重要な役どころで、しかも、ナムジャ同士のLOVE♡ですか?妻夫木くんと~!??
うわ~ぁ、原作通りだと、大変なことになりそうですねぇ~。

チャミ様♡には、お体に気を付けていただいて、是非、チャミ様♡自身が納得できる演技ができるように、そして良い作品になるように頑張っていただきたいです。

どうも、御邪魔いたしました。

【追伸】
私もメガネチャミ様♡大好きです。
それから、カリスマじゃなくって、首からカメラ掛けてる「いもチャミ様♡」(すみません)も、かわいくって大大大好きです♪


Re: うわ~楽しみですね。
shimkyon
まろふらさん こんにちわ

> 実は、まろふら大阪方面の人なんです。
> サジンみて、どこで撮ったかすぐわかりました。

まじですか!なんかうらやましいな~

> さっそく、原作本を買いに本屋さんに行きましたが、当然がごとく売り切れてて、予約しても、いつ入荷するかわからないといわれました。ぐすん。

そうらしいですね・・・絶対チャミ効果ですよね^^
新刊じゃなくて中古だったら買えませんかね?
アマゾンでも中古はまだあったような・・・・
また映画公開時に映画の帯がついた新刊が出そうじゃないですか・・・
また買っちゃいそうです。

> 私もメガネチャミ様♡大好きです。
> それから、カリスマじゃなくって、首からカメラ掛けてる「いもチャミ様♡」(すみません)も、かわいくって大大大好きです♪

最近はあまりめがねかけなくなっちゃいましたよね・・・残念。
私「あられちゃんめがね」はちょっといただけないんですけど
チャミはいもっぽくても可愛いですよね^^

いつもコメントありがとうございま~す。

コメント:を閉じる▲
o0520034811761940991.jpg
中国のユノペンサイトがユノ誕生日の広告をだしたそうです。ユノの中国での人気は凄いですね!こういうのをみるとやっぱりユノは大スターなんだなあとしみじみ思いますよね。

o0800060011061121431_convert_20120201232207.jpg
去年のチャンミンセンイルパーティーのサジン。とんがり帽子はユノがかぶせてくれたんですよね^^このパーティーにいけた方達が羨ましかったわ~
それにしてもこんな帽子をこんなに可愛くかぶっちゃう23才がいるとはね・・・

年々月日が経つのが早く感じられる(^_^;)今年も年が明けて「TONE」ツアーの事ばかり毎日考えて過ごしてた訳だけどww まああっという間に2月ですよね
2月は我らがユノとチャンミンのBirthdayがありますから気を引き締めていかなくちゃですよ!

今年は特にチャンミンの誕生日2月18日は「TONE」ツアー新潟公演と重なっているのでもしかしたらライブ中みんなでチャンミンの誕生日をお祝いできるんじゃないかと期待しちゃってるわけです!
チャミペンは新潟公演にかける気合いがハンパないですよ!なにか特別企画とかあるんでしょうか?ユノがケーキをステージに運んでくれそうじゃないですか?
いろいろ想像するだけでも過呼吸になりそうなほど楽しみなんですけど(^^)/
 
私はもともと軽く「冬季うつ」になりそうなほど冬が嫌いで特に寒い2月は冬眠したいほどテンション低かったんですが、チャンミンを好きになってからは断然特別な月になりましたよね^^
2年前から2月18日は仲良しのチャミペンチング達とチャンミンセンイルパーティーをしているんですがこれがホントに楽しいんです!ちゃんとケーキも用意して盛り上がりますもちろんお祝いするご本人は不在ですけどww超楽しいです。チャンミンのおかげで私は少し冬が好きになりました。長い付き合いになるチャミペンチング達とは同じ男を好きな恋敵同志ですけど(笑)チャンミンの好きなツボとか萌えポイントなど「わかる、わかる~」って何時間でも話がつきません。おばぺんの私も受け入れてくれる優しいチング達いつもありがとう!
今年はもちろん聖地新潟でライブの後ちゃみセンイルパーティーを計画してます。
ライブのあとセンイルパーティーって贅沢すぎるでしょ^^ほんとに幸せMAXな一日になりそうな予感

しかし今年新潟は雪の量がハンパないので当日の天気も心配になるところです。
インフルエンザも心配な月ですからね・・・コンディション管理もしっかりしなくては

《むしろメインな追記》

チャンミンが出演する映画のことやっと公式発表されましたね
「黄金を抱いて翔べ」井筒監督がメガフォンをとります。主演は妻夫木聡さん。
チャンミンは主要キャスト6名にキャスティングされてます。

すいません・・・・ちょっとこれ書きながらも手が震えるくらいほんとに嬉しいです。
雑誌のインタビューで「金城武さんみたいに世界で活躍してみたい」といっていたチャンミン。俳優としての未来も視野に入っているんだってそれを読んだ時思いました。
俳優シムチャンミンとしてのスクリーンデビューが日本の映画なんて夢みたいです。

今日、アマゾンで注文していた「黄金を抱いて翔べ」が届きました。一気に読みます宣言!実はもう少し読み始めているんですが、チャンミンの役「モモ」に感情移入しすぎて尋常じゃないテンションで読みすすめてますwww
これから読まれるかたもたくさんいるのでネタばれしませんが、原作に忠実な人物設定なら相当難しい役ですよこれ・・・あ~がまんできない!ちょっとだけつぶやいてもいいですか?↓ちょっとネタばれあります。注意



妻夫木くんどうかチャミをよろしくm(__)m人見知りでシャイなやつですけど可愛がってあげてください

浮浪者、女装、いろんなことしてるモモ・・・・「女装」は原作通りでお願いしますm(__)m

まさかまさかチャンミン。。。。じゃなかったモモ死・・・・

すいませんすいませんm(__)m これ以上は自重します。

次の記事でもしつこく書きたい!わたしのチャミ映画に対する期待感を!

ランキング参加中です
ポチっとお願いします


[2012/02/02 19:45] | 東方神起
トラックバック:(0) |


chamiho
shimkyonさん、こんばんは☆ 
チャミ映画のニュース、今朝チングからのメールで知り、興奮で運転する手が震え蛇行運転しそうになりましたよ^^;
今もドキドキザワザワ~落ち着きません(これで3月までこの身がもつのか・・)
ツアー中の多忙な中での撮影、演技云々(もちろん大事ですが)よりも、どうか事故なく無事クランクアップの日を迎えられますようにと祈るばかりです。

shimkyonさん、新潟ではチャミペンを代表してチャミに大きな愛を届けてきてくださいね^^


Re: タイトルなし
shimkyon
chamiho さん こんばんわ^^

> 今もドキドキザワザワ~落ち着きません(これで3月までこの身がもつのか・・)

私もで~す!
まだツアー中だっていうのに落ち着かなくなっちゃいましたね(^_^;)

確かにツアーしながらの撮影ってほんとにハードですよね・・・・
今年は特に寒いし風邪ひかないか心配です。

新潟では「モモ~」って叫んでみたいです^^

コメントありがとうございますm(__)m

2月の大イベント☆
goro
☆こんばんは(^_^ )
何度も何度もどぅもです(・_・;)
218参戦!!!&センパ!!!☆、。・:*:・°`★おめでとうございます~(☆≧▽≦)/
去年の誕生日には、ユノが歌の間に『チャミナーおめでとー!!!』って叫んでくれましたよね\('∀'*)
なんか、それだけで感動してました・・・(;;)
新潟は大大パーティとなりますね☆
応援・声援・奇声!??私の分までお願いしますm(_ _)m
次に会えるのは3月なので♪体力温存しときます!(^m^*)

映画公式発表されましたし!!福岡からのMCも楽しみが増えましたね(^m^*)
今日本屋さん行くの耐えましたけどね・・明日はどうかな?行っちゃいそうだな・・・で、お目当て本がなくても楽しみを先延ばして・・・いや11月まで無理だろ・・・
それに、shimkyonさん・・・今頃読破しちゃったっぽいし・・・やっぱり知りたいです☆
トラブルの日の夜はチャミの心労や関係者の方々の気持ちを考え、苦しかったですけども・・・早速公式発表となりホッとして、わくわく、ドキドキ(*´ー`*)
なんとも言えぬ感慨深い感じです・・・
金城武さんみたいにですか・・・うわぁチャミや・・・
想像と妄想と忙しい2月になりそう・・・shimkyonさんは体力の2月になりそうですね(^m^*)うふ
風邪ひかぬ様気をつけて下さいね!

そういえば、10代のチャミ演技にわくわくした事思い出しました(*゚。゚*)ボミちゃんに恋するアレ(モウソウ?)
チャミ映画に対する期待感ですね☆☆
次の記事も熱く語って下さいませよm(_ _)m




らぶ
こんばんは
映画出演の噂が上がった頃に直ぐ原作を読みました。
もうチャンミンがピッタリすぎて、私の中ではチャミ=モモができあがっていました。
井筒監督がどこまで描いてくれるか、神様、井筒様~デスよね。
この出演を糧にチャンミンには、ひとまわりもふた周りも大きくなってほしいものですぅ~

Re: 2月の大イベント☆
shimkyon
goroさん こんばんわ


> 応援・声援・奇声!??私の分までお願いしますm(_ _)m

了解です。がんばって応援します!

> トラブルの日の夜はチャミの心労や関係者の方々の気持ちを考え、苦しかったですけども・・・早速公式発表となりホッとして、わくわく、ドキドキ(*´ー`*)

確かに。いろいろやきもきさせられましたが一安心ですね^^

あんまり浮れているとインフルエンザにかかるかも・・・
チャンミンにも健康に気をつけて撮影がんばってほしいですね^^

いつもコメントありがとうございます。

Re: タイトルなし
shimkyon
らぶさん こんばんわ

> 映画出演の噂が上がった頃に直ぐ原作を読みました

すごい!早いですね!
わたしももう少しで読み終わります。

> 井筒監督がどこまで描いてくれるか、神様、井筒様~デスよね。
> この出演を糧にチャンミンには、ひとまわりもふた周りも大きくなってほしいものですぅ~

そうなんですよ!映画って結局は監督次第。
チャンミンのモモをどうやって演出してくれるか楽しみでもあり怖くもありって感じです。
チャンミンの進化ははんぱないのでまた新しい境地をみせてくれるでしょう^^

コメントありがとうございました。

コメント:を閉じる▲