東方神起チャンミン溺愛ブログ。
o0800055610921232535_convert_20120131003424.jpg
すこしいい気になりすぎてませんかね日本のトンペンは・・・日本で何カ月もの間ツアーをやってくれてライブでは一切母国語を話さずMCも日本語、韓国の歌もすべて日本語で歌って私達日本のファンを大切にしてくれる「東方神起」。めちゃくちゃ特別扱いしてもらっているわけですよ私達・・・世界中に彼らに会いたいファンはたくさんいるのにもう溺愛されているレベルじゃね?!幸せすぎますよね日本のファンて。

それなのにもっともっとと贅沢になってどこまでも2人を追いかける。
そもそもアジアNO1スターである彼らにただで会えるなんて何かが間違っていると考えるべきです。
しかるべき方法でちゃんとお金払って会うもんですよスターなんて。
チャンミンが新しい映画の撮影をしている場所に欲望にまかせて押しかけて
大切な仕事をめちゃくちゃにする・・・しかもビギタオルまで持って行くなんてもうどうしたらいいんですか

そこにいたのはチャンミンのファンだけじゃないのはわかっている。
むしろそうでない一般の通りすがりの方々のほうが多かったのかもしれない。
でも今の「東方神起」の人気、そしてチャンミンが撮影に加わったとたんそういう騒動が起きたとしたら周囲はどうみるでしょう?実際にトンペンもかなりの数だったんですよねチャンミン、関係者にたいして肩身のせまい思いをしたんじゃないでしょうか・・・チャンミンが可哀想で仕方ないです。

ハードでタイトなスケジュールの中、新しい仕事にチャレンジしてるチャンミン。
いつも日本のファンを大切にしてくれるのに、こんな辛い目にあわせるなんて・・・

Twitterで場所まで教えられてはもしも近所だったら行きたくなっちゃうのは当たり前かもしれない・・・
でもやっぱりそういう問題じゃないと思う。
うまくいえないけどモラルの欠如?そんな言葉が浮かんでしまう。
はっきり言わせてもらうけど、私は今回この混乱に少しでも加担したBigeastには猛省していただきたいです!えらそうですけどなんか腹の虫が収まりません
起こってしまったことはしかたない。
でも今後はチャンミンの迷惑になるようなことは二度としてはダメです。
「Twitter RTする前に一呼吸!」←Twitterクリーンキャンペーン標語(笑)

ライブで2人は「待っていてくれてありがとう」と何度も言ってくれます。
やっぱりファンは健気に待つべきなんですよ。そのほうが可愛いって。
そして2人が「いっしょに楽しみましょう」といってくれた時だけ2人を独占する。

2人の活動がない時期私達はホントに健気に待っていたじゃないですか?
2人はそんなファンのことちゃんとわかってくれてましたよ。
そしてそんなファンの思いに応えるため戻ってきてくれた。
ユノとチャンミンみたいにできる男は「ガツガツしてる女ども」になんか目もくれないですよきっと^^
チャンミンが「恥ずかしくない東方神起でいられるようにがんばります」といってくれてるんだから
ファンも「恥ずかしくないファン」でいられるよう努力しなきゃ

今回の混乱で関係者の方々も今後対策強化してくださることにも期待しつつ
チャンミンが新しい映画の仕事に集中できることを心から願っています。
こうるさいおばペンの本領発揮記事でした~^^

「Twitterと東方神起」は1/7の記事にも書いています。
これシリーズ化すんのかwww

Dear チャンミン

チャンミン映画の撮影はどう?トラブルなく進んでいるのかな?人が集まってロケ現場が混乱して撮影が中止になったと聞いて私ちょっとカッとなっちゃったけどチャンミンは冷静?
外野の雑音に惑わされず自分のやるべきことをきちんとできていればいいけど・・・
公式の発表まだなにもないのに気が早いけどすごく楽しみにしているんだスクリーンのチャンミンを。
私BUGのPVみてチャンミン絶対映画いけるって思ったもん!これから原作を読んでみる。チャンミンが日本の映画にでるなんてホントに嬉しい。
新しい世界に挑戦するチャンミンをずっと応援してるからね。がんばって!

そういえばチャンミン・・・・日本語あまりにうまくなりすぎだよ!
とうとう東北弁までマスターしたんだね\(◎o◎)/!
なんのことかって?
「Bigeast Mission Card 4」のチャンミンだよ。EasyMind 歌う時「すぎにぃ~すぎでぇ~すぎだあ~」って完全に訛ってますけどwwwとうとう東北弁までネイティブになったんかとびっくりしたよ(^_^;)

それから口笛吹くときなんであんなに挙動不審なの?右手の動きといい表情といいなんかおかしいよwww
もしかしてあれがチャンミンの素なの?自分ではおかしいと思ってない感じだよね。
でも相当おかしいからあの時のチャンミン(笑)すごく癒された^^いつも癒しをありがとう。私は癒されてばかりだけどチャンミンはどんなことで癒されている?忙しい毎日のなかで少しでもチャンミンが癒されると感じる事があればいいなと思ってるよ。
どんなに忙しくても自分を見失わないチャンミンだから大丈夫だよね。
映画もツアーも無事にうまくいくことをいつも祈っているから。インフルエンザにも気をつけてがんばって!!


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。
よろしければポチっとお願いします。
スポンサーサイト

[2012/01/31 22:35] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: ミッショ〜ン!!
shimkyon
鍵コメ go○○ さん こんばんわ^^

> 可愛くて楽しくて〜やっぱ可愛いぃ〜(たしかに東北弁ぽい(^_^;))
> しかしユノ君?わかりずらいかな?チャミ口笛(^з^)ん?私すぐわかったよ?わかりずらかったんだね・・・しゃあないよね(^∀^)

ほんとに癒されるわ2人には(^_^)v
でしょ?ww 絶対訛ってるからチャンミン。
私も一発でわかったあのフレーズは。ユノちょっと音感が鈍いのかなあ(^_^;)

私の弱小ブログにはそんな過激な方いらっしゃったことないので大丈夫で~す。
全然ブラックコメじゃないから心配しないでね^^
常識的な方はみんなgo○○ さんと同じこと思ってるからね。

モモ肉モモ肉モモ肉・・・・食べたいわ~(笑)

いつもコメントありがとうございますm(__)m

コメント:を閉じる▲
tonetour120127-05_convert_20120129212355.jpg

前記事のパフォーマンス編は思い出した事ちょこちょこ追記してます。よろしければまた覗いてみてください。
では名古屋最終日のトーク編のレポです。あ~かなり曖昧になってます2人のトークもちろん一言一句あってるわけではないのでニュアンスでこんな感じだったんだな~くらいの緩さで読んでくださいm(__)m

最初のMC

YC:ライブツアーTONE名古屋へようこそ~

Y: 皆さん楽しんでますか~2階の皆さんも楽しんでますか~この時間のために一生懸命準備してきたので楽しんでいってください

C: あの~ライブツアー名古屋の最終日たくさんの皆さんに応援していただけて でらうれしいで~す。歌って踊って楽しんでいきたいと思います。よろしくお願いします

メインMC

YC: 皆さんあらためまして東方神起です 

Y: すごくうれしいです。まずまじめな話を・・・これは絶対聞いてもらいたいです。昨年1月から東方神起と して活動してきてずっと単独ライブツアーがしたいと願っていました。僕たちが東方神起として活動できな かった時間を待って支えて応援してくれた皆さんに感謝の気持ちを伝えたいから今回のライブツアーをほん とに一生懸命準備しました。でら会いたかったで~す

横浜初日でもこのユノの言葉にうるっときてしまいましたが名古屋でもやっぱりそうでした。「活動できなかった時間」という言葉を聞くと二人を待っていた辛い日々が思い出されて・・・でも私達がずっと待っていた気持ちを2人はすごく理解してくれているしこのユノの言葉を聞くと報われた思いがして幸せになれます^^

C: 皆さんへの感謝の気持ちでいい歌いいパフォーマンスを伝えていきたいと思っています。今半分くらいのライブが終わったんですけど ・・・・

会場: え~~~!!

C: (近くのファンをみて)そんなに怒らないで欲しいです。怒りすぎです。

C: 信じてくれないと思ってましたけど・・・事実だから~ 半分くらいは僕達の気持ち届いてますか?

会場: は~い (ペンラ振りまくり)

C: こうやって(横に)振るといいえ届いてませんって事になるんですけど・・(頭の上で手で○を作ったファンをみて)これならわかるんですけど・・・半分くらいは届いてますか~?

会場: (頭の上で○を作って) は~い。

C: もうちょっとじっくりいきたいと思います。二人もちょっと息を整えていきたいと思います。

Y: チャンミンのMC長いよ (ユノ ふらふらステージを歩き回るww)こうやって休んでいるんですよ

C: それは休んでいることにならないじゃないですか。座ってください。

Y: 皆さんも座ってください。

会場なかなか座らず。2人「座ってください」

C: (後ろも見ながら)座ってください!皆さん座ってほしいです  怖いよチャンミンwwww

Y:(座るのいやって言ったファンに)誰がいやっ?! すごい素早いつっこみだったww

Y: 今日はゆっくりゆっくりやって。ぼくの特技いきなり質問すること。チャンミン活動再開して一年、思い出に一番残っていることは何?

C: 印象に残っていることは色々あるけど・・・あれが衝撃的でした。コント番組に出てすごく美人な方に会ったんですけど、美しすぎて僕のタイプではないですね

Y: 僕も美しすぎてタイプではないですよ~

C: 美しいけど二人のタイプではないですね。楽しい経験でした。

C: 好きなコーナーがあって・・・ (テブラーシカの真似) 激可愛い

Y: 皆さん!僕のこと好きでシカ? 可愛えええ

ここからいきなりユノがチャンミンに近づいて行きます。チャンミンなんかニヤニヤしてるんですよww
ビバルイネタです。チャンミンもここまでは構えてる感じなんですが、ユノがいきなりチャンミンに抱きついてチャンミンびっくり。顔が赤くなってホントに照れてた。こぶしをふりかざしてユノに飛びかかるしぐさwwユノさっと逃げながら

Y: チャンミン本気で怒るから~

C: 予定にないしぐさするのやめて下さい!

Y: ぼくはいきなりするのが好きだから

ちょっユノ~www惜しかったもう少しだったのに(笑)埼玉最終日にはチャンミンの背後からシャツをガバっと脱がせることができるようになってるかもwww

ビバルイネタ衝撃でここから曖昧にたぶん他に印象に残っているのは?って話から

Y: 僕の印象に残っているのはSMタウンのステージ

C: ホントにいろんな国まわってきたんですけど→(この後不明 行ったことがある国や都市名を羅列してたはずなんですが途中から曖昧になって)

Y: しっかりして! とチャンミンをどつくww

C: あまり覚えてません。僕はばかなところがあるので→このあたり曖昧ですm(__)m

C: そういうたくさんの国まわってきてファンの方々の持っていたペンライトで勇気と力をもらえる。燃える赤のパワー
 
Y: ビギストとカシオペアがお互い仲良く応援してくれて僕達も嬉しいです。

C: たくさんの方々にささえてもらうために、これからも恥ずかしくない東方神起でいられるようにがんばります。

アンコールMC

Y: アンコールありがとう

C: 暑いっすね~今日で名古屋最終ステージも終わるんですけど・・・・

会場: え~~

C: この状態でこれ以上歌うと正直はけちゃうと思います。おいしいグルメも食べて名古屋で応援と力を逆にもらっちゃって・・・東京に戻るみたいで皆さんに感謝しています。

Y: いかかでしたか?最終日でやろうと思っていたのにさっきサマードリームで長すぎてわからなくなった。
「2012新しいサマードリーム行くぜ」

ユノがサマドリの前に急に「新しい・・・・・」って言いかけたのにそのあと言葉につまって「いくじぇ」とごまかした一件の言い訳をしてたと思いますwwwほんとはこれをいいたかったのね^^

C: 前にいきましょう。(サブステージに向かって歩いて行く)

Y: チャンミンも言ったけど赤のパワーをたくさんもらった。ありがとう。

C: それであの~またさっそくそろそろ次の曲行きたいと思います

会場: え~~

C: モノマネになるんですけど~僕のソロ曲で僕が叫ぶと“We are T”ってして欲しいですよぉ~”

会場:やりたいやりたい

このやり取りの前後でユノからTはこうするんですよっていう見本があって・・・いろいろ細かい指示が出されます。客席をみてダメ出しもしてたユノ(笑)

C: We are

会場:  大盛り上がり

Y: チャンミンのソロの時、(舞台裏で)僕やスタッフさんも「ホイッホイッ」って盛り上がってます
(このへんの前後曖昧です)

会場:もう1回もう1回

C:みんななんでこんなことで喜ぶんですか~じゃあもう1回だけ。のど痛くなるから~1回だけ We are

会場:  チャンミン最高!

C: これから地方でもできるようにこれはあとでスタッフと相談してみないと・・・次の曲・・・

会場: だめ~

C: だめじゃねえ~ ←ここかなり曖昧ですが ○○じゃねえ~っと言ったのは確かww  ファンに向かって「じゃねえ~」ってww萌え~

C:新曲です。暖かな春に別れの切ないバラードをプレジェントするわけですよ。発売日はスタッフに決めてもらう訳だから~

ホワイトデイに別れの曲を出すことに対する言い訳だと思われ(笑)

実はこの後もチャンミンのMCは続いているんですが、ここで長いチャンミンのMCに飽きたユノがステージを徘徊しはじめちょっとすねたようにステージに座り込んだのですが・・・ここで周囲のユノペン様達の絶叫!
「パンツ!パンツ!」「ユノ丸見え~」「ユノ見えてるよ~」それはもう口々にwww 
しゃがみこんだユノのジーパンが下がって下着が丸見えもちろんユノのお尻に視線はロックオン!
皆さんグレーでしたよ この間のチャンミンのMCは記憶にありません・・・ユノのパンツより重要な話などそうないから影響ないよね?(笑)


C:ストップ!テンション高すぎ。もっと落ち着かないと。雑談はこの辺にして

いきなりどS発言してた経緯は不明ww

会場: え~

C: 何も聞こえてないです。聞いてください。「STILL」


エンディングMC 


Y:またね

C:気をつけて帰ってください カムサハムニダ

Y:We are

会場: T


長すぎww MCはがんばってメモをとっていたんですが手元を一切見ないでなぐり書きしたものなんで自分の文字が読めない・・・なので細かい部分違っているかも・・なのはご了承くださいm(__)m

《私の思い》

TONE名古屋最終日は私にとってずっと忘れられないライブになると思います。
理由はもちろんあり得ないほどの神席だったからということは正直あります。

でもそれだけではなく、今回むしろ席の善し悪しに関係なくライブが終わった後に残る普遍的な思いそのものに大差はないということに気がついたライブだからというのが大きな理由です。
今まで経験したことのない距離で2人を見れてもちろん幸せでした。でもライブの楽しさはステージと席の距離とは無関係だということもまたわかったのです。

「TONE」名古屋最終日のライブは本当に楽しかった。夢のように楽しかった。
でもこの思いは一般席のスタンドでみた横アリ初日参戦後の気持ちとなんら変わらない。
結局どの席で見たライブであっても終ってみれば最後残る思いはステージから席までの距離とは関係なくわき上がるユノとチャンミンへの感謝と尊敬の思いだ。
私はいつも2人の底しれぬポテンシャルの高さに驚愕しそして努力に裏打ちされた
パフォーマンスに感嘆し続ける。それはステージの2人との距離で変わるものではないのだと。

私は次のライブがたとえどんなにステージから遠い席であったとしても今回の席と比べて落胆するというようなことは絶対にないと思う。どんな席にいても必ず「東方神起」は私達を夢の世界へ連れていってくれる。

ライブ会場にいるすべての人が東方神起の歌でダンスでトークで楽しくなれる。元気をもらえる。一つになれる。これこそが普遍。見る者に夢と希望を与え続けていける者が選ばれしスター。それこそが「東方神起」


ランキング参加しています。
よろしければポチッとお願いします。




[2012/01/30 03:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

こんばんは!
チェガンらぶ
名古屋レポありがとうございます☆ビバルイとミタさんのネタが見たかったです!!プレミアムって本当にいいですね~!私も、福井がプレミアムなんです!今からドキドキ!!(←整形したい!!)

でも、本当にトンのコンサートは、席がどれだけ後ろでも楽しめると思います!!私は、smtownの時、ドームの最後列から2列目の場所でしたけど、すごい楽しかったんです!!単独だったら尚更そうだと思います!!

私、今までこんなに楽しくって、弾けられる(エキセントリックになる自分がこわい・・・私が特にエキセントリックになってしまうだけでしょうか?)、そしてこんなに一体感のあるアーティストのコンサートって初めてでした。だからこそここまでハマったんです☆

ファンがこんなに楽しくなれるのだから、二人はどんなに楽しくて充実感に満ち溢れた時間を過ごしているんだろうって考えます。私にとっては、トンのコンサートって、麻薬のようなものなんです。(←表現悪いですけど・・・)彼らにとっても、そうなんじゃないかなぁって思ったり(笑)

これからも、ステージの上でキラキラ輝いている二人を見れたら幸せだなぁって思います。

あ、ブログ読んでいただいていたなんて、光栄です☆ありがとうございます~!!

いつも楽しい記事ありがとうございます!!

シアワセな私達って事ですよね!
goro
shimkyonさん☆こんばんは(*´∀`*)
トーク編レポありがとうございました!
「じゃねぇ~」って
チャミが言ったんですかぁ??
聞きたいです・・・・(^m^*)
「ストップ!」って言われたいなぁ(。・_・。)
詳しいレポを何度も読んでいたら・・・チャミの黒子になれそうな気がしてきました(・_・;) (黒子じゃないな・・何てったかしら?)
でも、ネタだけは予測不可能な二人(^m^*)
『ステージと客席との距離は関係なく夢の世界へ連れて行ってくれる二人』
ハッとしました・・・
画面からすら会えなかった日々を思い出せば、今はシアワセ過ぎですもん(*´∀`*)
チケットがなかなか当たらない方もいらっしゃるんですよね(_ _)思い出し笑い出来るだけでもシアワセ過ぎ~ ・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
感謝しなければ!!
shimkyonさん☆ありがとうございましたm(_ _)m



Re: こんばんは!
shimkyon
チェガンらぶ さん こんにちわ^^

おっ 福井プレミアムですか!
楽しみですね~期待していいと思います。

> これからも、ステージの上でキラキラ輝いている二人を見れたら幸せだなぁって思います。

その通りで~す。
それ以上の幸せはありません^^

ふたりのキラキラ感 ぱないですからね
時々 目がつぶれそ~って思う←どんだけwww

きのうのブログお邪魔しましたよ
なんかテーマが同じでしたね。共感しました!

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: シアワセな私達って事ですよね!
shimkyon
goroさん こんばんわ^^

> 「じゃねぇ~」って
> チャミが言ったんですかぁ??

言った言った! でも情報だと「T」じゃなくて「S」←ちゃみの事?
と言ったファンに「Sじゃね~」っと言ったらしいと・・・私ははっきり聞きとれなくて・・・
でもこういうタメ口のチャンミン大好き!

>画面からすら会えなかった日々を思い出せば、今はシアワセ過ぎですもん(*´∀`*)

本当にその通りですよね(^^)
日本のファンは恵まれていると思います。
ライブの二人を思い出せば自然ににやけるのは仕方ない(^_^;)

いつもコメントありがとうございますm(__)m

コメント:を閉じる▲
805.jpg

名古屋最終日参戦してきました^^「High Time」の時天井から降ってきた銀テープです。もっと大量にゲットできたんですが青だけがなくて残念。
ボールペンはトンカラーの赤とチャンミンが好きな紫のツートンなんで絶対欲しかったグッズ。
サジンが酷くてボールペン青にみえますが現物紫です。雰囲気だけみてくださいな。

わたくし今回プレミアム席で2人をみてきました。プレミアム席専用入り口はゲートがあったりしてちょっと嬉し恥ずかし的な。本人確認後シート番号が渡されます。それを見ながら会場をすすむと案内係りのおねえさんがシート番号をみて「こちらです」と手を差し伸べた先は・・・センターステージ(サブステージ)真正面のあのエリア内のお席でございましたあの夢のエリア内ステージ真正面ややユノよりの席でした。列にすると5列しかなかったです名古屋の場合。熾烈なチケット争奪戦の中こんな席で2人が見れるなんて感謝です。ありがとうございます。
座ってもなんか落ち着かなくて隣の席の方と「やばいですね」「やばいですよね」と
いいあって一緒にトイレに行きましたww
まあとにかく生まれて初めての景色なんですよ。ステージまでの距離感が!

席に座って冷静になると、こんな席で2人をみれることはもう二度とないだろうからここでしか見れない2人を目に焼き付けようと強く思いました。私が持つMAXの集中力で2人を見つめ続けました。
ここからは「TONE」ツアー名古屋最終日の私の印象に残ったことを書いていきたいと思います。
前半はパフォーマンス編です。


オープニングからの大好きな白の王子衣装。横アリで見たとき騎手がはくようなブーツを履いていると思ったのですが、近くでよく見ると膝下からくるぶしまでの革の部分はパンツと一体化していて、普通の白の靴をはいていました。ブーツが分離してましたww。ロングブーツだと着脱が大変だから工夫しているんだと思いました。このダンスナンバーのパートは2人の汗が凄くてチャンミンは腕にも汗が光っていて凄くセクシーでした。

そういえばポールからスルスル滑りる時、今回はちゃんとライトがあたっていてばっちり見えました!横アリではライトが当たらないうちに降りてしまったので・・・これはほんとにかっこいいので絶対見逃しちゃダメです!

MIROTIC~時止メ~Thank you my girlの流れが好きすぎる。

傘を使ったパフォーマンスはメインステージなのでこれは双眼鏡で100%チャンミンロックオンでみましたが、細かくて早い動きもあってほんとに難しいダンスだと思いました。みればみるほどかっこいいです。
でも双眼鏡で見てたの私だけでしたね(笑)わたしの周囲の方双眼鏡使用してる方いなかったです。

そして今回の時止メのラストのチャンミンソロパートの部分では会場全体がしーんとなってチャンミンの声に集中しているのが感じられて感動的でした。チャンミンの声も横アリのときより更に伸びていると感じました。全身鳥肌でただただ拍手を送りました。私の周囲でも「やばい」「チャミ凄い」という声が聞こえてきました。
チャンミンの声は澄んでいて声量がハンパないです。

Thank you my girlは振り付けがとてもキュート。最後片方の手の人差し指をたてて前に差し出し足はうしろにクロスさせるポーズで終わるんですけどこれが可愛くて可愛くて悶えました。

今回バンパイアユノの映像じっくり見すぎましたww。このときのユノの唇の形のよさと輝きが尋常じゃないですね!改めてびっくりしました。ファンが女として敗北感を感じる唇ですわ。

ユノの「Honey Funny Bunny」のダンス目の前で目撃←これはもう事件なんで目撃と言わせていただきますね^^ クライマックスの床に手を着いて腰を突き上げるところは近すぎて若干見にくかったという贅沢の極み。

BUGの2人のダンスを目の前で見た感想
この曲のダンスは他のダンスとちょっと系統が違いますよね(ユノが専門用語でなんとかダンスと言ってた気が)
激しいというのではないんですが、近くで見ると筋肉の動きがわかるんです。2人とも細かいひとつひとつの動きを流さず一瞬一瞬キレッキレッに繋げていきます。私のつたない言葉ではうまく伝わらないと思いますが、だらっと流すところが全くなく筋肉を常にピッと緊張させていくようなダンスにもう魅せられてしまいました。
そして今回日本語の歌詞もよく聞こえました。「ひとりよがりで君を追い詰めてしまったボクがあきらめるから」「君は自由になって輝けるんだ」「今以上の痛みなどない」正確ではありませんが印象的な歌詞のフレーズがありました。日本語の歌詞いいなと思いました。

チャミ映像はもうあまり突っ込みもしませんでしたww
私はブログで2人を別れさせたのでもう気が済みました(笑)1/24記事参照

「Telephon」の衣装やっぱり好き!
2人のコートのデザインが違うんですけど、チャンミンもユノもコートの後ろのドレープが凄くかわいいんです。コートといっても生地が薄いのでチャンミンの肩甲骨のラインがみえて可愛くて可愛くて萌えました
チャンミンの肩甲骨を初めて意識しましたwwなんか汚れのない少年の肩甲骨でした。完全にエロおやじの視線だろそしてチャミのいつものリズムをとる人差し指もがっつりみれて胸キュン←死語ww

チャンミンソロはもう何もいえね~
衣装は近くで見ると革で毛皮もついていてかなりハード。インナーもキラキラがハンパなくてチャンミンにすごく似合っていると見るたび思います。ギタリストさんは2人ともイケメンじゃね?チャミとの絡みも素敵。
チャンミン「ハッハッハッハッ」とシャウトしつつこぶしをつきあげ頭を揺らしてほんとかっこいい!ロックシンガーチャンミンここにありっセンターステージでせり上がってエアギターするんですけど照れてはにかむチャンミンに萌え。今回プレミアム席のグッズ売り場にも男性ペンが何人もいましたが男性も絶対に唸らせることができると思いますこの曲。

つづいてのリメイクのBREAK OUT!これはほんとに振り付けがかっこいい。ライブ仕様で中間にダンスのみのパートがあるんですがここのダンスがほんとにかっこいい!歌も5人のときYCさんが歌ってた英語のパートをチャンミンが歌いますが絶対チャンミンのほうがイケテル。発音も含めてね・・・2人Verでシングル発売しなおして欲しいくらい好きです。

Eeasy Mindはもうユノの独壇場。途中の間奏的なところで小脇キュッキュッの振り付けはほんとに可愛くてみんなギャーギャーゆうてました。でも今回チャンミンも負けてませんでしたww客席にむかって膝をついて歌いかけるんですけどモニターカメラがそんなチャンミンをアップで抜くんです。チャンミンは最後カメラに向かって「ちゅっ」とキスまねしたんです。即死でした。可愛すぎてペンラもつ手も脱力しそうでしたww

サマドリへいく前ユノが急に「新しい・・・」って話し始めて会場「何々???」って一瞬緊張が走るんですけど、そのあと続かなくてそのまま曲へwww会場ガクってなってたよね。この辺のいきさつはトーク編で書きます。

Weepを歌うチャンミンの首筋にやられた!ほぼ視線を下にして歌うのでチャンミンの長い首筋のラインがものすごく綺麗で・・・・首と肩の付け根の丸い骨がぴょこんとみえて可愛くて可愛くて肩甲骨萌えに続く変態ネタ これも神席ゆえの視点なわけで改めて神様今日の席をありがとう。

新曲「STILL」はやっぱり歌詞が素敵。「泣けてくるのは君のせいさ」「ただ泣いたんだ」「切ない切ない恋をした」そしてラストはチャンミンソロの英語歌詞パートなんですが相変わらずのネイティブな発音がすごいです。チャンミンLとRの発音完璧だしね^^何度も出てくるチャンミンの「NoNoNoNo」という歌詞があるんですがここの歌い方がすごくかっこいいんです。ちょっとこぶしをきかせながら歌うんですが・・・
私のツボです。

最後のSTLではチャンミンが頭から水をかぶりました。ほんとに結構な水の量でびっくり!でもあのチャミの髪型は濡れるとかっこよくなることが判明。今回は手でオールバックにしなかったのでウェーブがかかってイケメン度UP。そのあとも客席指さし~の
カメラ目線でウィンクあり~のでノリノリちゃみたんでした

ざっと特に印象的だった曲について書きました。まあ全部よかった訳ですけど・・・・
相当チャンミンに偏ったレポです。すいません。自分不器用なチャミペンなんでお許しを・・・・

最後に2人のパフォーマンス以外で感動したことがひとつ。
途中去年発売されたCDアルバムを新しいほうから遡っていく映像が流れるんですが(横アリではなかった)
そのとき会場のファンがみんなで映像とともに流れる二人の曲をいっしょに歌うんです。2人がいないのに会場がひとつになって歌うんです。感動しました。今東方神起とファンは一体になってるいるんだと強く思いました。
2人にもこの歌声は届いているに違いないと思います。レッドオーシャンの一滴になれた喜びを感じました。

後編はMCトーク編です。「We are T」はこちらで書きま~す。
しかしもう記憶がかなり危ない・・・・

ランキング参加してます
よろしければポチッとお願いします。

[2012/01/29 02:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

うらやましいです。
まろふら
こんにちは。
まろふらです。
shimkyon様は、あの5列しかないプレミアム席で、最強チャミ様♡をガン見されてたのですね~。
うらやましいです。

私も、『サブステ前のプレミアム席って5列しかないんだ~、ここに当選された方も最強様だ~!』と思ってました。

オープニングの白の王子様♡スタイル、わたしも大好きですが、ブーツじゃなくって、お靴を履いていらっしゃったんですか~。プレミアム席じゃないとわかりませんね。凄い。

ところで、目の前でみられた、ユノヒョンの「Honey Funny Bunny」はやはり事件でしたか。
私のお隣のユノペン様御二人は昇天♡してました。(あっ、失礼しました。)

チャミ様♡のソロ、Rusty Nail 凄く素敵で、カッコよかったですね。
チャミ♡様の声に良く合ってて、チャミ様♡の曲かと思うくらいでした。X-JAPANのファンの方の間でも、噂になってるって聞きました。

ほんと、わたしも興奮して、よく覚えていないのですが、チャミ様♡と素敵な時間を過ごせてほんと、楽しかったです。

後半戦のレポも楽しみにしております。
また、御邪魔します。

Re: うらやましいです。
shimkyon
まろふら 様

昨日も今日もコメントありがとうございます。

> 私も、『サブステ前のプレミアム席って5列しかないんだ~、ここに当選された方も最強様だ~!』と思ってました。

ええ自分もビビリましたww
一生分の運を使い果たしましたねきっと。

> チャミ♡様の声に良く合ってて、チャミ様♡の曲かと思うくらいでした。X-JAPANのファンの方の間でも、噂になってるって聞きました。

そうなんですか!嬉しい情報教えていただきありがとうございます。
わたしももうチャンミンの歌でもいいんじゃないかと思うほどチャンミンにぴったり
だと思います。

> 私のお隣のユノペン様御二人は昇天♡してました。

そうでしょうね・・・気持ちわかります。
チャミペンの私でもしばらくボーとしちゃって現実に戻れませんでしたからww

> ほんと、わたしも興奮して、よく覚えていないのですが、チャミ様♡と素敵な時間を過ごせてほんと、楽しかったです。

ほんとにその通りですね。泣けるほど楽しい時間でした。2人にはいつも感謝の気持ちしかありません。

トーク編は記憶がもう曖昧すぎて書けるかめっちゃ不安です・・・

いつもコメントありがとうございます。


ひろ
P席参戦、めっちゃ羨ましいっす。
それもみんなが羨むサブステ前だなんて~

あたしはチャミセンイルまでの我慢だけど、間近でユノやチャンミンのあんなのやこんなの見たら勝手に妊娠しちゃいますね。

後半レポも楽しみにしてますよん。

最高の景色だったのですね!!!!!!!!
goro
shimkyonさん☆おかえりなさいませ\('∀'*)/
お疲れの中!!熱い熱いレポありがとうございます(*^o^*)
なんですって?
腕の汗、首のあたりの丸い骨、ひとさし指立てた?!
えええ~っ!!ですから!!
衣装も鮮明にご覧になって~(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
ですよねぇ(^m^*)
うらやましいです☆そして神席おめでとうございました!
やっぱり一度は神席体感しなくちゃって・・・ぶるぶる
それにチャミのちゅ~があったなんて(*゚。゚*)奇跡ですね!!
それと新曲も一度しか聴いてないですけど、チャミ素敵でしたもんね(^m^*)
早く会いたい!聴きたい!
2012バージョンあの歌この歌聴きたいですよね♪
いやぁ~shimkyonさんの感動と興奮がドゥンドゥン♪伝わって響いて自分まで参戦翌日に戻していただけました(´_`\)ありがたいぃ・・・
素晴らしいレポに感動です☆
記憶力と文才に拍手☆
後半もゆっくり待っております( ̄ー+ ̄)

Re: タイトルなし
shimkyon
ひろちゃん 
私は一生分の運使い果たしたかもww

ひろちゃん妊娠って(^_^;)
でも可能性ありかもね
私は全然心配してません年齢的にね(笑)

センイル新潟公演楽しみです~^^

コメントありがとう。

Re: 最高の景色だったのですね!!!!!!!!
shimkyon
goro さん こんにちわ^^

> 腕の汗、首のあたりの丸い骨、ひとさし指立てた?!

変鯛目線ですいませんww
でも2人ともあり得えないくらいかっこよかったですよ。
近くにいてもやっぱり遠い存在ですよ・・・

> いやぁ~shimkyonさんの感動と興奮がドゥンドゥン♪伝わって響いて自分まで参戦翌日に戻していただけました(´_`\)

感じていただけましたか?でも実は今でも夢のようで実感ない感じでもありますよ^^

トーク編もUPしましたので読んでくださ~い。

いつもコメントありがとうございますm(__)m

コメント:を閉じる▲
tonetour120127-10_convert_20120128074545.jpg
We are T なんですよ!

tonetour120127-07_convert_20120128074710.jpg
チャンミン最強最高最愛!絶対誰にも渡したくね~!

名古屋最終日行ってきました。
まだ自宅に帰れてません。
電車の時間まで駅前のインターネット喫茶から更新してます。

プレミアム席・・・・「付加価値」「希少価値」の意味を体験しました自分。
詳しいレポは自宅に帰ってからUPしたい・・・できれば・・・たぶん・・・

とりあえず名古屋最終日のピンポイントの私の心の叫びを箇条書きにします。
これに肉付けする形でレポUPしたい・・・できれば・・・たぶん・・・

☆えっ何これ・・?筋肉の動きがわかる! 

☆ブーツ・・・じゃなかったのこれ??

☆時止メのチャンミンに涙・・・進化?これが進化ってことなの?

☆Thank you my girl の最後のキメポーズが好き好き

☆バンパイアユノの唇は凶器。

☆BUGの日本語歌詞切ない系にやられた。

☆ビバルイは突然に!

☆チャンミンの肩甲骨の可愛さは何だ!?

☆「ハッハッハッハッ」に腰が砕けた。

☆BREAK OUT!は2人Verでシングルにして欲しいくらい好きすぎる。

☆Eesy Mindのユノ脇きゅっきゅとチャミの「チュッ」の威力はやばい!?

☆ユノ「新しい・・・・・」何なのおおおおおお??

☆「パンツ!パンツ!パンツ!」ユノペンの絶叫に我を忘れた。

こんな感じですww

今回セトリも知っているしもっと余裕をもって二人を見れると思っていましたが
無理でした。二人の進化がすごくて息も絶え絶えでした。
東方神起怖ろしい

女一人の名古屋の夜ww・・・偶然のトンペンさんとの出会いも書きたい。

ランキングに参加してます。
よろしければポチっとお願いします。

[2012/01/28 09:35] | 東方神起
トラックバック:(0) |

半分渡してください!!
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

あ~、1月27日、まろふらも名古屋参戦してました。
shimkyon様はプレミアム席でいらっしゃったんですね。凄い!!!

プレミアム席には負けちゃいますが、女神チングが神席を当ててくれて、まろふらも1月27日に参戦することができました♪
A4ブロックの最前列で、サブステの時は、チャミ様♡が目の前て歌って踊って、トークしてくださいました。
\(◎o◎)/!
まろふら、それだけでも倒れそうになったのに、プレミアム席ってどんだけ~!!!

ほんと、目の前で見るチャミ様♡は、この世のものとは思えないくらい(表現が失礼ですか?)めっちゃカッコ良くって、素敵で、かわいくって、王子様で、まさに最強様♡でしたね~♡

堅いこと言わないで、shimkyon様、半分でいいので、最強最愛チャミ様♡譲ってください!!(爆)

We are T!!!

ぜひ、プレミアム席からのレポを御願いたします!!!

楽しみにしております。御邪魔しました。
じゃね~ ^^

コメント:を閉じる▲
up_1544733_convert_20120125230340.jpg
TONEツアー名古屋公演も盛り上がっていますよねなんだか二人のMCがいろんな意味でグレードアップしているみたいなんですよ(^O^)/
はあ~楽しみです。私明日の名古屋最終日プレミアム席で鑑賞してきます。生まれて初めてのプレミアム席。
やっぱり景色ちがうんでしょうか?未知の世界です^^
ただ横浜アリーナでみた印象では場所によっては一般席のほうが見やすい席もあったような・・・・(^_^;)

「プレミアム」とは元々「付加価値」とか「希少価値」を意味するんだそうです。最近は「高級」って意味で使われたりするけど本来の意味ではないそうです。私「プレミアム席」を「プレミア席」と略していたんですけど「プレミア」は全く違う意味なんですね
「プレミア」は映画や舞台における初日・初演のことをさすそうで「プレミアム」とは全く別の単語でした(>_<) 長く生きていても知らないことは山のようにあるもんです 
まだ席はどこなのかわからないわけですが、センターステージ前の最前列とかの可能性が全くないとはいえないわけです今の時点では 以前二人はステージから客席はファンが思っているよりもはるかによく見えているというようなことを言っていたような記憶が・・・・こんなこというのもなんですが、私そこそこの席で十分です。最前列とかむしろ落ち着かなくて遠慮したいです。チャンミンと目が合うなんてこともはっきりいって困ります。一方的にみつめているほうが気楽で幸せですから。そんなお年頃なんです私 今回はセットリストもわかっているので先読みできるし少し落ち着いてじっくりと二人のパフォーマンスをみてきたいです。ただ全く一人参戦なんで心細いです(*_*) 「プレミアム席」は基本みなさん一人ですよね。隣の席の方とお話とかできればいいなあ・・・「プレミアム席初体験記」書けるようがんばって二人を応援してきます

Dear チャンミン

チャンミンは今、名古屋滞在中だね。ひつまぶしはもう何回も食べたんだね^^
たんとお食べ(笑)チャンミン実は私・・・・
明日初めて「プレミアム席」でチャンミンを見ることができるんだ。初日とはまた違った意味で心臓バクバクだよ・・・チャンミンのMCますます冴えわたっているって聞いたよ^^毎回違う内容のトークをしているらしいけどホントに凄いね。初日にも感じたけどユノもチャンミンもよどみなく言葉が出てきてホントに聞きやすい日本語が話せるから
私達ファンはとても助かっているよ。いつも二人の努力に甘えてばかりだけど、
その代わり二人の歌、ダンスすべてに惜しみない声援と拍手を送るからね。
君のキラースマイルが必ず見れると期待している。
ステージを楽しむチャンミンをまた魅せてね。じゃ また明日^^

《あれやこれやの追記

この記事は予約投稿なので状況がわからないのですが、名古屋2日目も完璧なレッドオーシャンになったんですよね?・・・場違いな色混ざったりしていなかったか心配です。今日は元メンのバースディなんだそうで以前からいろいろ不穏な動きもあったんですよね公式以外のグッズは厳しく取り締まってほしいです!
いやこんなに心配するのには訳がありまして・・・・実は初日の横アリで私の席のほど近くにいたんですよ・・・・例のユン○○タオルを肩にかけた人が タオルの色が赤だったからはじめ気がつかなかったんですが、文字はよく見るとYUN○○○と白抜きされてまして「いやほんとに生息してるんだこんなのが・・・」とリアルで目撃して驚愕しました。たぶん多くの方が気がついていたと思いますが、注意は受けたのかどうかわかりません。すぐにライブが始まってしまったためそんなアホをみてる余裕が全くなくなってしまったので・・・彼女はつまりはユノのファンってことでいいんですよね?片割れの「ジェ」がいなくても十分楽しめるってことでしょうからね^^
昨日もそこにいない元メンの名前を叫んだ人がいるって聞いたんですがほんとなんでしょうか?ちょっと信じられないんですけど 人格的に問題アリでしょ!?絶対友達にはなれないわww

初日が終わった後にもあほくさい記事がでたり・・・実は私は元メンの3人には今何の感情もわかないし、3人の曲を1曲も知りません。完全に過去の人になっているんで「日本で一番人気があるのはジェジ○○」とか書かれても「それどこの方?」って感じでwww。こんなくだらない記事二人の目と耳にさえ触れなけなければ痛くもかゆくもないんでダメージなんて全くないんですがまあ不愉快ではあります。
特にユノとチャンミンがゴネたとかいわれるとカチンときますが、「二人は今現実的にエイベの稼ぎ頭なんだし、ちょっとくらいゴネてもいいんじゃないかい?スターの特権!」と個人的に思ってるくらいなんで^^
明日もトンペンみんなが平和に二人のライブを楽しめればいいな~と思っています^^ユノ、チャンミン、そして真のトンペン ファイティン

ランキングに参加してます。
よろしければポチッとお願いします。


[2012/01/26 21:20] | チャンミン
トラックバック:(0) |

プレミアムぅ~☆
goro
shimkyonさん☆プレミアムー!!!!!
(☆≧▽≦)/マンセー!!!
プレミアム・・・プレミア・・・ほぅほぅ・・・親戚じゃあないんだ?(・_・;)
「そんな事も知らないんですか?僕より年上そうなあなた・・ん?」ってチャミに言われちゃうんかな(゚Δ゚;
嬉し\('∀'*)/

そうだ・・・今日の写真のチャミ☆すごく良いお顔(^m^*)
こんな表情待ってました(T。T)嬉泣

shimkyonさん!!チャンスですね!!
目と目が合ったら(*゚。゚*)
ダメですよん、視線をソラシタリなんてしたら~
チャミに「そこのあなた今、目をそらしませんでしたかぁぁ?なんでですかぁぁぁ~!」

気をつけて行ってらっしゃいませ(^O^)/
ロング・ロング・ロングなレポお待ちしております☆

はじめまして!
チェガンらぶ
いつも楽しく読ませてもらっています☆なんか、色々ツボが一緒すぎて笑えます~!!私も、チャミには恋愛はコッソリでお願いしたい派です!!熱愛報道とかあったら、完全寝込みます(泣)会社は確実休みますね・・・当分立ち直れません!!

でも、恋愛して欲しくないわけじゃないんです。(←心のどこかではして欲しくないかもです・・・)今出来ることを精一杯して、充実した人生を歩んでほしいんです。でも、今一番やりたくて幸せを感じることが恋愛じゃなくて東方神起としての仕事だったら、この上なく幸せです☆当分フリーでいてくれればどれだけ嬉しいことでしょう!しかし、その分私の婚期も遅れそう・・・(アラサー独身女です、私)

あ、私は、ビギ会報のチャミの髪型はいただけません(笑)表情もユノの方が可愛い(泣)なぜ?事務局の人は全員ユノペンさんなんじゃないですか!?

確かに、ライブの席は私もそこそこでいいです!!近くで見たいし、目が合えば死ぬほど嬉しいと思いますけど。というか、近くで見たいけど、近くで見られたくないです(笑)私が、竹内結子さんか仲間由紀恵さんだったら、是非とも一列目に行きたいところですが!!でも、やっぱり近くで見たいですね(笑)←めんどくさくてすみません・・・

とにかく、プレミアム席楽しんでくださいね!!レポ、楽しみにしています☆更新楽しみにしています!!

Re: プレミアムぅ~☆
shimkyon
goroさん

もし視線があったら・・・・そらしたりしませんよもちろん!
それほど乙女でもないしねww
常に視線はチャンミンにロックオンなのでそらしようがありません。

っていうか・・・・今これライブ終わってからのコメ返なんですけどね
ぶっちゃけ今廃人状態・・・・
ロング・ロング・ロングなレポはきっついす!
なにかとやばかった名古屋。なんとか次の記事で報告しまっす。

いつもコメントありがとうございます。

Re: はじめまして!
shimkyon
チェガンらぶさん はじめまして^^

あの~もしや・・・「サランへ~なブログ」のチェガンらぶさんですよね?もじもじ・・・
こちらこそいつもこっそりお邪魔してます。来ていただけて光栄です。

>熱愛報道あったら、完全寝込みます

ええ、そうなるでしょうね・・・・まちがいなく
ここはひとつSMEの管理能力に期待するところですよ。
なんとかもみ消して私達の耳には入れないでもらいたいです。
トンペン皆生きる希望なくして日本経済が立ち行かなくなりますからね!

>私が、竹内結子さんか仲間由紀恵さんだったら、是非とも一列目に行きたいところですが!!でも、やっぱり近くで見たいですね(笑)←めんどくさくてすみません

おっしゃるとおりですよね!
まあ なんだかんだいっても近くで見たいことは当然なんです。
この年になって透明人間になりたいと本気で思うとは自分でも情けないわけで・・・・
そんな感じです←どんな感じwww

レポってむずかしいですよね。チェガンらぶさんとてもお上手なんでコツを教えてください。
これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

コメント:を閉じる▲
501743895.jpg
皆さんのお手元にももう届きましたか?「東方神起OFFICIAL FANCLUB Bigeast会報DVD付2012Winter」。私は昨日受け取りました。まず表紙!私は好きですよこのパーマちゃんみんww頭おおきいけどユノのほうが年下に見える。表紙を開くと二人のサイン。ユノのイラスト自画像なのねポストカードの二人も素敵。オフショットがたくさんで無駄に紙が上質。エイネの二人のサジンが好きです。去年の二人の活動が時系列で確認できる。最後にDVDが一体化してました。わくわくしながらさっそく見ましたDVD。1回見た私の感想・・・・「なんかしょっぱい」二人の可愛い萌え満載なんですが・・・・なんかしょっぱいwwwわかります?この気持ち・・・ちょっとつっこんでもいいですか?

いきなり始まりの音楽凄いんだけど

「世界のスイーツ体験」編
ユノが食べたフランスの「ヌガー」。まず思ったのはもっと人気なスイーツあるでしょ??フランスなら。感想「うーん」しか言えないユノが気の毒だよ。ユノ「甘いのに弱い」って・・・やっぱりスイーツ企画自体ダメなんじゃ?・・・でも優しいユノ「映画見ながら食べたらいいかも」って・・・いやーどうだろそれはwww

そして二人が「おいしいものが食べられる」と楽しみにしているのに出てきた日本のスイーツはどらやき。しかも白あんとマヨネーズって・・・・もっと老舗の高級なのいくらでもあるでしょうがなんかケチくさいんですよww「不思議な調和」って日本語がでるチャンミンに脱帽。

最後はトルコのお菓子。申し訳ないけどビジュアル的にも全くおいしくなさそうなスイーツじゃないですか?チャンミンが可哀想になってきた・・・チャミ「お菓子っぽいですね」って。いやいやお菓子そのものだからね^^そして最後は「とりあえず僕はスイーツってあんまり食べないです」つまりユノもチャンミンもスイーツ苦手なのにこの企画!「(星)3つで~す!」のチャンミンの表情に激萌えできたからなんとか許せたけど、
二人が気の毒なくらいでした

私がスタッフなら二人の好きな日本のカップラーメン20種類くらい用意して食べてもらって、その中で一番の売れ筋を2人に当ててもらう企画とかにしますよ。好きなもの食べてもらいたいです基本的に。


「漢字の勉強会」編
子守熊をコアラと絶対認めないチャミに笑った。二人とも漢字をスラスラ書いて凄いって思いました。ユノあまり「豚、豚」連呼するのやめて~って言いたくなった←自意識過剰www。そして最後の漢字「めだか」なんだかな~・・・「そのまんまじゃないですか」ってチャミに突っ込まれたよスタッフ。

私がスタッフなら二人に「抱擁」とか「愛撫」とか「接吻」とか書かせて意味を当てさせるのやりますよね 意味わからなくて真剣に悩んで「ヒントは?」とかいう二人を想像するだけで萌えまくり
いやいやビギスト全員が成人なわけじゃないからそりゃまずいよね
それか「薔薇」という字をどっちが早く書けるか競争してもらうとか・・・・
絶対こっちのほうが面白そう自画自賛(笑)
 

オフショット編
エイネの卓球神起仲良しですね~ 
ちょくちょくユノと絡む赤毛のダンサーさんいいわ~。
「チャンミンはあなたのスーパースターです」って。ユノその通りだよ!
TONEのジャケット撮影のピンクの鎖を首に巻かれたユノ・・・・なんかいろいろとヤバイ感じとにかく2人の足の長さに改めて驚愕! 
ユノと言えば・・・あの金髪のスタイリストさんまたまた写りこんでましたね・・・不思議な人ですよね^^一時大騒ぎになってましたがユノペンさん悪夢再びみたいな 
「太陽」はいつもの男性のスタイリストさんでしたね。安心感あるわやっぱりねwww
カレンダーのカメラマンさんも女性なのね。蜷川さんといい最近女性カメラマン率高し!とにかく二人のそばにいられる女性スタッフが羨ましくてしょうがない
太陽の撮影@スペインの砂浜 例のホミンガチサジンの撮影場所。指相撲する二人に周囲のスタッフ「可愛い可愛い」連発ですがな。男性スタッフも「可愛い」って言ってるし。やっぱり二人の可愛さは、ぱないんだなろうなと納得。

番外編
P22の会報限定の二人のパンダの絵。これ見てたらホントのパンダがどうだったかわからなくなっちゃいました


ホント盛りだくさんの会報でしたね^^ 次はツアーの舞台裏とかのショットをたくさん載せてほしいです。
また各地の名物食べるっていうのあるのかしら・・・?ビギスト事務局のスタッフさん。どうか2人にもう少し高級なもの食べさせてあげてくださいな(^_^;)


ランキング参加してます。
よろしければポチッとお願いします。
 

[2012/01/24 22:42] | チャンミン
トラックバック:(0) |

はじめまして^^
ユノッチ
shimkyonさんに拍手 スタッフに紛れ込んで、
いやこれはないな。とか言って欲しかった 笑。

《スイーツ編》
ほんとだよまったく ><;。もっと絶品スイーツあるでしょうに。
甘さ控えめのユノ チャンミンが喜びそうなスイーツ。
なぜあえて?!?!微妙なスイーツを用意するかな・・・?。

《「漢字の勉強会」編》
絶対こっちのほうが面白そう  確かにV爆笑。
そして 
いやそれはダメでしょう、とか言われて欲しかった。爆^^
《オフショット編》パツ金スタイリストいらないし。
てやはりなるよね。。
《番外編》
パンダ・・・どんなでしたっけ??てなったよね。

DVD凄く良かったけど。二人の魅力かな。
ファンの声をもっと反映してくれたらもっと好いものできるのに残念。
是非今度は、shimkyonさんにテーマ考えてほしです。
ため口ですみません、ユノチャンミンのオンマの年齢・・同じだったので。


Re: はじめまして^^
shimkyon
ユノッチさん はじめまして^^

HNからしてユノペンさんですよね。
こんなチャミブログに来ていただけて光栄です。

ほんとに突っ込みどころ満載なDVDでしたよねww

「漢字の勉強会」編
> いやそれはダメでしょう、とか言われて欲しかった。爆^^

ははは・・・確かにあの漢字はそうなるでしょうね(笑)
でも2人のリアクションを見てみたいんですよね・・萌~

おっユノッチさんも同じ世代ですか!
二人は女性ホルモン分泌を促進するので(笑)
これからもずっと応援しましょうねvv

コメントありがとうございましたm(__)m


エリカ
「漢字の勉強会」編の記事に座布団10枚!!! ̄(=∵=) ̄

忘れもしない6月28日、Sweatをたまたま聴いて、いい歌!なんという歌?歌唱力もスゴイ!ダレ?ダレ?ダレが歌ってるの???

トン落ちした瞬間です。ヽ(*´▽)ノ♪

それから、東方神起をもっと知るべくブログや動画を見る旅に出ています。

ワタシは今しあわせです♪



コメント:を閉じる▲
501611426_convert_20120123203821.jpg

ユノ「うそだろ?・・・」
チャミ「いや・・・たぶんもう無理だと思う・・・」
ユノ「彼女がそう言ったのか?」 
チャミ「はっきりとは言わないけどさ・・・僕自身が中途半端だ今のままじゃ」
ユノ「そうか」
チャミ「いろいろ忙しすぎたし・・・いい子だったんだホントに」
ユノ「そうか・・・」
チャミ「うん」




Dear チャンミン

今夜はすごく寒いね。だから夜空が澄んでいて星がきれいにみえる。チャンミンは今空がみえる場所にいる?
あなたが世界のどの国にいてもこの空は繋がっているから同じ時間に同じ空をみようって約束したけど、やっぱりね なかなかうまくいかない。寂しくてメールをすればするほど余計寂しくなる。寝る時間を削って電話をしてくれるあなたについうらみがましい事をいってしまう私・・・「どうしてメールくれないの?」「いつもこんな時間にしか電話できないんだ・・・」楽しい事話したいのに、あなたがやさしければやさしいほどひどい言葉ばかり投げつける私。こんないやな女じゃないはずなのに・・・チャンミンあなたを好きになればなるほど私は自分の愚かさ弱さをいやというほど思い知る。全部わかっている。あなたがどんなに忙しいか、そしてどんなに私を大切に思ってくれているか・・・だから余計つらい。つきあい始めた頃は10分でも会えれば嬉しかった。あなたの好きな音楽、好きな食べ物、好きな本、なんでも知りたかった。あなたはなんでも教えてくれた。私達はたぶん普通のどこにでもいる恋人同志だったはずだ。ただ一つあなたが「チェガンチャンミン」というもう一つの名前をもっている事以外は・・・チャンミン今の私はあなたにどう映っているのかな?最近はあなたに会えない寂しさでいらいらして何をやっても中途半端。私の夢を話した時あなたは「素敵な夢だね」といってくれた。今のままでは自分の夢さえも見失いそう。こんな気持ちは私だけじゃないはず・・・
きっとあなたも感じているよね。チャンミン私はあなたがそばにいなくてもきちんと一人で立っていられる人間になりたい。「チェガンチャンミン」あなたの歌あなたのダンスあなたの笑顔を世界中のファンが待っている。
待っていられなかったのは私だけだね・・・これからはあなたのことをテレビや雑誌でしか知ることができなくなるけど、それぞれの季節の中にいた笑うと右目だけ細くなる「シムチャンミン」あなたを忘れない。  hitomi

  
今日はちょっと妄想してみましたwww
来日のホミンサジンを見てどんな事話してるんだろう?お互いの異性関係←表現wwとかも話したりするのかな?などとふと思ったことから妄想が膨らみました。

TONEライブツアー初日でみたチャンミンの映像の中の女性(hitomi)が羨ましすぎてキーーーってなって「別れればいいのに!」と心の中で思ったので別れさせちゃいました~wwホントに意地悪おばさんだわ私 でも手紙を読む限り絶対いい子ですよねwwまあこのくらいの子であれば仕方ないと自分で諦めもつくイメージで書いちゃいました。私はチャンミンに恋愛をしないでとはいえない年ですが、こっそりして欲しい派です。そして私はチャンミンはすごく平凡な普通の感覚を持っている青年だと信じているので相手の女性も芸能界とは無縁なイメージになってしまいました。でも不思議な事に自分で書きながら「ちきしょー」とか「チャンミンと別れるなんて何様のつもり」とかひとり突っ込み入れてましたwww自分はやっぱりチャミペンだけあってM体質なんだと自覚しました これだけ忙しい二人だから恋愛する時間もないんだろうななどと根拠もなく妙にポジティブ思考なんですけど以前TVで「あの人は今」的な番組に出てた元アイドルの子が「寝る時間ないほど忙しかったけどそういう時でも恋愛はしてました。時間はなんとかなるもんですよ恋愛に関しては」みたいな事いってたのでその時は一気にどんよりしてしまいました。なんかだんだんネガティブ記事になってきたわ
 
なんだかんだ大人ぶってもやっぱりユノにもチャンミンにももう少し、いやできれば一生、とまではいわないけど、少なくとも私が生きている間はずっとフリーでいて欲しいのが本音 むしろ二人が結婚してくれたらどんなにうれしいか
もしも二人に熱愛報道なんかでたら荒れ狂う自分が想像できるww。荒れ狂うだけじゃなく病気になりそう・・・ 日本中ツアーでアゲアゲな時にこんな事考えるなんてやっぱりドMだわ私・・・


初めて妄想っぽい記事書いてみましたww
hitomiを自分の名前に置き換えると意外に元カノ気分に浸れるかも
よろしければポチッとお願いします。

[2012/01/24 00:15] | チャンミン
トラックバック:(0) |

切ないなあ~。
aiko
あ~何て切なくて、でも可愛いお手紙!

チャンミンと別れさせてしまったんですね・・・(アリガトウ・・ニヤッ)
今のままならない状況と、あの映像がピッタリ繋がって、より切なくなります。

チャンミンは好きになったら尽くしてあげたいタイプ(今までの発言より)、
そのジレンマにお互いに苦しむでしょうから、早くお別れして正解です!

これを糧に益々歌に磨きがかかるとゆう事ですよね。





Re: 切ないなあ~。
shimkyon
aikoさん こんばんわ

はい。別れさせちゃいましたよwww

手紙書いていたら年甲斐もなく感情移入しちゃいました(^_^;)

チャンミンは尽くすタイプですか・・・・
aikoさん的にはお別れで正解なんですね。
よかった!

色恋は芸の肥やしっていいますからね^^
でもチャンミンにはほどほどにお願いしたい(笑)

いつもコメントありがとうm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


Re: うぷぷ・・・(^m^*)
shimkyon
鍵コメ go○○さん こんばんわ^^

> 今は無理、無理・・・交際なんて(´_`\)
> かわいそうだけどネ・・・チャミ?今はダメ!!

やっぱりgo○○さんもそう思う?
この忙しさでは結局私の妄想みたいに悲しい別れになっちゃうよ・・・
男は仕事に打ち込む時期ってのも大切だと思うし
チャミには今しばらく禁欲生活送ってもらうしかないよねww

> たしかshimkyonさん言ってましたよね?トーク番組でのチャミの最近の恋愛話(別れた話)・・・ホントなの?って・・・実は私もエエって?!いたの?うっそぉーん

よく覚えていてくれましたね~(笑)
はい。私も「なにチャンミン見栄はってんの~」とか突っ込んじゃったww
失礼だよね(笑)まあ相当自分の願望丸出しですけどねww

> 今頃名古屋じゃ盛り上がってますね~q(*^O^*)p v(*^o^*)v♪♪♪!!もしや参戦でしたっけ?!

名古屋も盛り上がってるようですよ!
なんか二人のトークが相当進化してるらしいじゃないですか(^O^)/
私記事にも書いたんですけど27日参戦です^^
またおもしろいライブネタあったらレポします。

いつもコメントありがとうございますm(__)m

コメント:を閉じる▲
前記事のライブレポの続きです。

5.チャンミン映像 Telephone シアワセ色の花  MC Back to Tomorrow
 
バンパイア設定のユノとは対照的にチャンミンの映像は等身大のチャンミンという設定でした。自分の部屋かホテルに帰ってくるチャンミン。ソファーに座る。仕事で疲れているのか・・・スマホを見る。「会いたい」の文字。恋人がいる設定ですね^^この設定にした責任者出て来いや恋人にプレゼントを用意しているチャンミン。でも会えない。回想シーンで冬の夜空を眺める二人相手の顔全く記憶にないけど写ってた?ひとり窓の外の雪を見つめるチャンミン。そしてTEL「外見て・・・・」Fin的なwwロマンチックでした。チャンミンって優しいんだろうな~って胸がキュンとしました。かーらーの「Telephone」このパートの衣装がとても素敵でした。
薄紫のふんわりした感じの王子丈コートとドレープ感のある同系色のインナーで優しい感じの好感度大の衣装でした。この曲は歌詞が甘くてにやにやしちゃう気持ち悪い自分そして「シアワセ色の花」この曲は絶対泣いてしまうと思ったんですけど大丈夫でした^^センターステージに丸いテーブルがあってせり上がるのですがこの曲そこに立って歌いました。空中で向かい合って歌う二人。テーブルがゆっくりと回ってうっとりしました。二人のハーモニーが最高でした。そしてMC。これが一番長いMCでした。
チャンミンは給水してました。給水の水筒とマイクを間違えて大笑い。「ハハハハ」というチャンミン特有のバカ笑いも2回位あってごきげんちゃみたんでしたね^^ユノはほんとに疲れちゃって~みたいなことを言ってステージの丸いテーブルの縁に「もう年だから・・」といって座ります。それを見たチャンミンは「そんなことは40代のサムさんが言うことだ」と言い放ちww立ったまま話をします。するとユノが「いいからチャンミン座って」と言うんですがその言い方が可愛くて・・・・今度はチャンミン素直にユノのほうに歩いていき「じゃあ」といっていきなりユノの膝の上に座ろうとします←とりあえずホミンCP信者の皆さんおめでとうございました 次は実際に座って欲しいわ膝の上に ユノの今までの活動で何が一番の思い出か?というような質問にチャンミンが「昨年はたくさん海外に行ったから~」とどんな国にいったか羅列を始めたのですが、ユノがいきなり変な外国語の挨拶をしたりしてチャンミンに思い切りぶったぎられてましたwww二人は本当にたくさんの感謝の言葉を話してくれたのですが特にユノの「赤はやっぱり凄い力をもらえます」という言葉は嬉しかったなあ。チャンミンの「恥ずかしくない東方神起でいるためにもっとがんばります」って言葉にはうるっときてしまいました。
お決まりのMC切り上げようとするチャンミンに「ええええーーーー」というファンのやりとりが繰り返され、「Back to Tomorrow」へ。これはメインステージのせり上がる段にのって歌い曲の盛り上がりとともに舞台も上がっていき感動的。この曲、二人とも歌いやすいキーなのか思わず「うまい!」っていってしまう歌唱でした。

6.チャンミンソロRusty Nail  BREAK OUT! Easy Mind

そして来ました!チャンミンソロ。ギタリスト2人を引き連れての登場。最初何という曲かはわからなかったのですが、チャンミンの声に凄くあっている曲だと感じました。
サビを聴いてXJAPANの曲だとわかりました。チャンミンは全身黒の衣装で王子丈のノースリーブ。インナーはきらきら光ってました。私の好みがすべて満たされてる衣装でくらくらしました白いスモークがたかれ風でチャンミンの髪と衣装がゆれるというベタな演出もカッコイイから許すwwカバー曲ですがチャンミンは完璧に自分のものにしてました。もうチャンミンの歌ってことでよくね?!って感じでした。日本語のロックを見事なまでに歌いこなしてました。ユノのソロを聴いた時点でチャンミンはどんな曲でくるのか少し不安になったと前記事に書きましたが「こうきましたか!」って感じ。
エイネのやたら長かったXJAPANのライブ時間もこのための布石だったのか
と納得wwこのチャンミンの曲を聴いてやっぱり東方神起はJPOPの歌手なんだと改めて思いました。JPOPを歌う韓国グループとして活動してきた重みを感じました。ユノのソロとチャンミンのソロ。KPOPとJPOP。両方とも同じバランスで存在していることの奇跡。これがまさに「東方神起」!みごとというしかない。今この記事を書きながら私の中で二人のソロが一番強く印象に残っている事に少しびっくりした。2人でひとつでありながら個々の才能もそれぞれ堪能できる・・・ほんとに贅沢な時間だったと改めて思った。バンドメンバーの紹介をはさんで「BREAK OUT!」イントロが聴こえてきた時「やった~!」と叫んだ。幻の曲だった。この曲がリリースされたとき私はまだ5人を望んでいた。今初めてユノとチャンミン2人のライブで聴くことができて感無量。待っていてよかった。二人の衣装はシルバーの上着に白黒の幾何学模様のインナー。白パンツブーツイン。シャープなイメージ。「Easy Mind」は二人がそれぞれクレーンに乗って客席の上をぐるっと回る。チャンミンがクレーンのなかでバランスを崩しひやっとしたけど本人は苦笑・・・二人ともとても楽しそう。そして最後ユノ口笛のあと・・・「あれ?」って感じの表情が可愛すぎた

7.Summer Dream High time Why?

サマドリはいつも楽しい。会場ではもちろんステージのユノとチャンミンしか見てないから他のファンの方々の表情はわからないけどサマドリの時はみんな笑顔で会場全部が笑顔なんだろうな~とこれを書きながら思った。チャンミンはもうノリノリで両手振り~のステージの端に座ってファンを指さし~ので・・・可愛かったなあ High timeはイントロ聴いた瞬間「懐かしい~」って叫んだ。おなじみ銀テープも天井から降ってきました。こうやって過去曲聴いてもセンチメンタルな気持ちにならないですむのは本当に嬉しい。二人が1年かけて思い出を塗り替えてきてくれたおかげだね。東方ダンサーズの紹介をはさんで最後の曲Why? 赤オレンジ黒がマーブルみたいに混ざったノースリーブで首から肩に黒のファーが付いてる衣装で登場した二人。この1曲だけの衣装でした。代表曲らしく演出もド派手。花火、炎が上がる。おなじみ最後の背中合わせのポーズで決めた二人。このポーズは何度見ても必ずため息が出てしまう。

<アンコール> Rising Sun STILL (3/14発売新曲)Weep Somebody To Love

鳴り止まない「トウホウシンキ」コール。そして流れてきたイントロは「Rising Sun」もうこの曲は私の中では完全に2人の代表曲のひとつ。あえて感想など書くまい。いつもどおり完璧だっただけ。赤のツアーTシャツにユノは革のベスト、チャンミンは革ジャンを着て二人ともジーンズ。終わるとMCになるんだけど二人とも凄い息づかいでしばらく話すことができない・・・・はあはあという荒い呼吸がマイクに入ってきてこの曲がどんなにハードなのか思い知らされる。「たいへんですね~」「体力つかっちまって・・」とかお互いはあはあいいながら話してました。ユノ、チャンミン交代でステージ裏に入って戻ってくるとTシャツだけになってました。チャンミンはステージ裏に戻る時水を頭からかぶってました。二人の赤いTシャツ、ユノは左肩チャンミンは右肩にスパンコールかスワロフスキーがちりばめられていて可愛い。やっぱり私達のと全然違うわ~って当たり前ww黒のスニーカーにも同じキラキラがついてました。MCはとにかく二人とも感謝の言葉の連続なんです。違うよ感謝してるのはファンのほうだよって教えてあげたかった。メインステージからでべそのセンターステージに移動してチャンミンが
「今日初めて歌います」と新曲の発表をします。発売日が実は今日決まったとマネージャーさんが口止めしていたことを曝露しwwおまけに「タイトルはなんですか?」と
ファンに逆質問 知るわけないしwwチャンミン節炸裂。新曲は「STILL」東方神起からのホワイトデーのプレゼントですって。バラード曲で「ただ泣いたんだ」「切ない切ない恋をした」というフレーズが印象的。そして「Weep」この曲は絶対泣くと思っていたのに泣けませんでしたwwそれよりもユノとチャンミンといっしょに歌える嬉しい気持ちのほうが大きくて。「らららららら・・・・」会場全体の大合唱。こうなるんじゃないかと予想していた通りの光景に胸がいっぱいになりました。二人とファンが繋がっていると感じた。途中チャンミンが「らららら」のフレーズの時バンドのメンバーにマイク向けて歌ってもらっているのを見て「人見知りのチャンミンがこんなにバンドのメンバーと打ち解けているんだ・・」って思って嬉しくなった。そしてほんとにほんとにラストの曲「Somebody To Love」歌い始めがアカペラでした。二人が目を合わせて小さく「せーの」と声を掛け合って歌いだします。私この「せーの」を聴いたとたん涙腺崩壊Weepでも泣かなかったのにまさかの「Somebody To Love」で泣くとは・・・・今考えると二人の小さな「せーの」に何か固い絆のようなものを感じて感動したんだと思います。もちろんタオル振りましたよ公式タオルちょっと振りにくいサイズだわ 最後ステージを移動しながら深々と90度のお辞儀をする二人。お礼をいいたいのはこっちだよとずっと心の中で思っていました。最後の言葉はユノの「Bigeastありがとう」
会場が少し明るくなって二人のリハーサルの映像が流れます。「あ~こうやって2人は練習してステージに立っているんだ」と思うとずっと映像から目が離せませんでした。

《ライブ後の雑感》
ライブツアーの初日に参加できて本当に幸せでした。チケットをくださったチングに心から感謝しています。

そしてこのライブで私は東方神起をもっと好きになりました。
ユノとチャンミンの歌、ダンス、トーク、人柄すべてが大好きです。今回のライブで月並みなんですが二人が日本語で話してくれることのありがたさを凄く強く感じました。
韓国語の曲さえも日本語で歌ってくれる。トークの二人の日本語はとてもなめらかで聞き取りやすかったですし、ジョークや挨拶の言葉などどれも2人の心からの言葉として私達は感じることができた。これは当たり前に思っていいことなんだろうか?
今KPOPブームでいろんな韓国アーティストが日本で活動しているけれど日本のファンと本当にコミュニケーションをとれるアーティストはどれほどいるだろう・・・
やはり「東方神起」が日本語を一生懸命勉強して日本で活動してくれることは当たり前のことではない。本当に努力がいることなんだと思う

そしてまたJPOPを理解して歌えるのも東方神起だけだといっても過言ではないと思っている。私は日本で活動する「東方神起」を応援できて本当に幸せだ。
今回のライブをみても2人がどれほど努力する人間なのか改めてわかった。彼らは私よりずっと若いけれど尊敬してしまうのだ。私にとって「東方神起」はありがたくて尊敬できる唯一無二のアーティストだ。だから応援する。応援するということは彼らにお金をかけるということだ。あからさまな表現かもしれないがこれが私に夢を与えてくれる「東方神起」に対する私の感謝の気持ちだ。誤解を恐れず言うならば・・・自分のできる範囲内ではあるが彼らにお金をつぎ込むことに私は何のためらいもない。彼らの努力する姿を尊敬しているから。

「ユノ、チャンミン夢のようなひとときをありがとう。本当に幸せな時間でした。」

昨日一度UPした記事に追記しようとしたところ記事が全部消えてしまいました
最初から書き直すなら少しはグレードアップさせようとやぶれかぶれに書いていたらやたら長くなってしまいましたwww
最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければポチッとお願いします

[2012/01/22 00:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

結局・・shimkyonさんに頼る。
goro
こんばんわ*^-^*shimkyonさん☆

19日初参戦♪かなりはしゃぎまくりましてね^^;
でも、ふと、あれは現実だったのか・・???なんて・・
レポを読み、また蘇ります^ー^
たしかに泣く暇などない!でした。
2回目のmc時(ユノ)にグスン;;
チャミはカッコ良かったな・・・肉眼で見たかったな・・(そりゃわがまま!)
まぶたに焼き付いているのが、それぞれのソロ♪なんです*^-^*
ひゃあああカッコ良かっな☆(表現力磨こうワタシね)
チャミ太郎、良い選曲したよね♪
shimkyonさんと同じく選曲が気になる所でしたが、ホント素晴らしい二人!東方神起!笑いの絶えないシアワセライブでした!!!


Re: 結局・・shimkyonさんに頼る。
shimkyon
goro さん こんばんわ^^

ライブ楽しかったですよね!


>ふと、あれは現実だったのか・・???なんて・・

なかなか現実に戻れなくて苦労してますよ私は・・・


>まぶたに焼き付いているのが、それぞれのソロ♪なんです*^-^*

うんうん確かに。二人とも自分の持ち味を完全に出し切っていましたよね。
すばらしかったです。

>笑いの絶えないシアワセライブでした!

二人が一番喜びそうな言葉だわ^^

いつもコメントありがとうございますm(__)m


ひろ
おー、スゴイ記憶力ですね。
 
あたし、興奮しすぎてライブ開始早々オペラグラスを落としてしまうというハプニングあったけど、肉眼でも十分に見れて良かったよ~

記憶もぶっ飛んでるから、ブログに書いてくれてありがと~。 記憶が蘇ってきた。

これからライブの回数を重ねて行くにつれて、ますます二人とも進化していくだろうから、この先のライブも楽しみだね。





Re: タイトルなし
shimkyon
ひろちゃん コメントありがとう~

初日くらいはなんとかがんばってみようと思い・・・
いつもライブが終わるとなんにも思い出せないんだけど
やっぱり意識の問題だって今回わかった。
覚えていなきゃと思ってみてると思い出せるもんだよ(笑)

次のライブも楽しみだね~^^

コメント:を閉じる▲
「TONE」ライブツアー初日が終わった直後の私の思いは・・・・「ユノチャンミン申し訳ない」でした。まずは二人に謝りたい気持ちになりました。私はこのブログで何度も、過去のライブツアーよりいろんな面で負担が大きくなるであろう二人に「とにかく無事で初日を迎えて」とか「ちゃんと食べているのか寝れているのか」とかそんな二人を心配するような不安な言葉ばかり書いてしまいました。すいません。ほんと今は素人が甘ったれた事心配してんじゃないよ!って感じです・・・

東方神起はもはやそんなレベルの世界にはいませんでした。全身全霊プロフェッショナルの塊でした。アーティストとして自分達の最高の姿をみせるための努力と準備において完璧でした。初日からこれでもかってくらいの完成度の高いステージを魅せてくれました。私はツアーに参戦するのは初めてですが5人時代からのライブツアーをみてきたチングは「今まで初日はぐだぐだ感があって当たり前だと思っていた。初日からこんな完璧なステージは初めてみた」と話してくれました。二人には「パーフェクトで当たり前」って怒られそうですが、8年間「東方神起」というビッグネームを守り抜いてきた二人の底力を見せつけられて、いつまでも彼らを可愛いアイドル扱いしてしまう自分の情けなさを痛感してしまいました。完全に二人において行かれた自分を恥じました。

「山崎」というウィスキーのCMコピーに「なにも足さないなにも引かない」という名コピーがあったけれど、今の二人にピッタリだと思った。何の過不足もないこれが必然の姿。シンプルであって唯一無二。ファンとして敗北感を感じるほどの内容のライブだった。しかしまだツアー初日・・・・これからさらに修正を加え進化していくであろう二人のパフォーマンスに私達はついていけるのか?いやもちろんついていかねばならない。ファンも進化しなければならないんだと自分を叱咤激励ww でもチャミ溺愛はどうしようもないしなあ・・・
とにもかくにも彼らを「可愛い」と溺愛するだけの化石のようなおばぺんは卒業しないといけないことだけは確かだ。もはや5人から2人になったことを武器にしてしまったユノとチャンミン。しかも初日の二人には余裕さえ感じられた。「まだいっぱいいっぱいじゃないぜ!」って感じの。
これからライブに参戦される方々は二人に対する期待のハードルを3倍増しくらいに設定してください。それでも二人は軽々と越えてみせるでしょう。東方神起ですから。


ここから先は初日の私のレポ的な感想です。ネタばれもあるのでよろしくです。m(__)m
でも私のレポなんぞであのライブの素晴らしさは1億分の1もわからないから心配いらないと思いますよまじでwww





1.オープニング~BUT SuperStar IThinkUKnow

オリエンタルでもありヨーロピアンでもあるような宮殿の3D映像からチャンミン、ユノの順にステージに登場。
二人とも真っ白の衣装。中世の王子仕様。私は1/10のブログで見てみたいツアー衣装の希望を書きましたがその中の一つ王子丈の衣装がチャンミン。ユノは上着丈がチャンミンより短かったかな・・・?あやふやwwユノは金髪に近い髪色で左耳は髪をかけていました。凄いかっこいいです。最高ですユノのビジュアル。そしてチャンミンは・・・鬼太郎のままでしたwwwでも前髪伸びすぎていて両目はちゃんとみえました。後頭部の髪はゆるいパーマがかかっているように見えました。私の心配は杞憂でした。すごく大人っぽくてかっこいいと思いました。両目みえればなんでもOKちゃみは黒髪でユノの色と対照的でした。二人のあまりのかっこよさに酸欠になりそうでした。実際2回ほど頭がクラってなって焦ったことは内緒ww
とにかくBUT SuperStar IThinkUKnowと東方神起の代表的なダンス曲で完全に二人のペースに持っていかれました。この3曲だけで骨抜きにされましたねファンは。踊りまくるんですから二人が。途中メインステージの両脇に設置されたエレベーターにのって二人がUPするんです。そしてそのあとエレベーターの脇にあるポールをスルスルを滑り降りてステージに戻るんです\(◎o◎)/!かなりの高さを手と足だけで滑り降ります・・・・ほんとかっこいいです!アクションスターみたいです。この3曲だけですでに勝負あり!

2.MC~MIROTIC 時ヲ止メテ Thank you my girl

オープニング3曲が終わって二人のあいさつ「ライブツアーTONEへようこそ~」っていうやつです。ユノチャンミンの順にひとりずつあいさつ。交代で舞台裏に消えて前の王子衣装の上着だけ脱いでノースリーブになって出てきます。私の希望衣装その2。ノースリーブ衣装きました~^^二の腕神起マンセー!二人とも上腕は筋肉隆々ではなかったです。日本仕様のややスレンダーな二の腕でした。でも肌がきれいなんです二人とも。サイボーグみたいに均整がとれてましたし。MCでは一生懸命準備したので楽しんでいってください。そしてファンに感謝の言葉がありました。MCのあとのこの3曲の感動がまたハンパなかったんです。まずはMIROTIC。完全2人Ver.です。振付も一部「Igot you~ ~ ~」で右足を伸ばしてくるくるする円をかくような振付wwは同じでしたがその他は全く違う振付になっていました。2人が歌い続けていってくれるんだと感動しました。そして「時ヲ止メテ」ももちろんFull。ラストにチャンミンの熱唱が聴けます。ブレスなしで長く長く伸ばします。歌手チャンミンの凄さを感じて鳥肌たちました。拍手が自然に起きました。Thank you my girlは私が大好きな曲。
メインステージに可動式の段が出てきて高さが変わるその段の上で歌い踊りました。このダンスもホントにカッコいいです。

3.Introduction ~ magenta ~(映像) MAXIMUM ユノ映像 Honey Funny Bunny(日本語版)

Introductionは歌うのか疑問でしたが映像でした。二人とも可愛かったです。そしてMAXIMUM。二人とも東洋的なデザイン←大雑把wwの黒の衣装。ユノはノースリーブ。チャミは長袖。この1曲だけのための衣装でした。メインステージの真ん中からユノがポップUPで飛び出します。凄い高さです。MAXIMUMは相変わらず安定してるなあと思いました。そしてこのあとThank you my girlを踊った可動式の段の上で東方ダンサーズと一緒に傘を使ったパフォーマンスがあります。最初傘が剣にみえたのですがすぐに傘だとわかりました。東洋的な和を意識したステージング。このダンス覚えるの大変だっただろうなあと思いました。見入ってしまいました。この後ユノのドラマ仕立ての映像。ユノがパンパイアという設定で仮面舞踏会で恋におちる女性の首筋に口づけるユノ(血を吸う?)の映像で会場ギャー!かーらーのHoney Funny Bunny(日本語版)ですよ奥さん。どーしますかこれwwwこの時のユノの衣装はワインカラーのベルベットのスーツ。そして私が見たいと書いた帽子を被っていましたソファーに座ったままのユノがソファーごとダンサーさんによってセンターステージまで移動したりダンスがとにかくSEXYなんて生優しいもんじゃないんですよ!私チャミペンで命拾いしました。ユノペンさん達はどうやってしのいだのでしょうか・・・この段階で生気奪われましたよね。いやひきずりますよこれは・・・ユノユンホにしかできない圧巻のパフォーマンスでした。実は私ここでちょっと心配になりました・・・ユノのこのソロにチャンミンはどう対抗するんだろうかと。アルバムの中のソロ曲「告白」はいい曲ですがあの曲ではインパクトが弱く「Honey Funny Bunny」の圧倒的なユノの存在感に完全に負けて二人のソロパフォーマンスのバランスが悪くなると感じました。チャミのソロは何だろう?この時点でまったく予想できなくなってしまいました。

4.Before U Go 映像 信じたくない話(How can I)(日本語)Before U Go(日本語) Duet I Don’t Know

私ユノのHoney Funny Bunnyに相当ダメージくらったらしくそのあとのBefore U Go 映像 信じたくない話(How can I)(日本語)全く記憶から飛んでますwww。Before U Go(日本語)のイントロでやっと我に返り生スローダウンを目を皿のようにして見ました。とにかく凝視しました。二人の腰をww。私達の目の前でユノがあの腰まわしのパフォーマンスをした至福の時。私は相当至近距離だったのにさらに双眼鏡でユノの腰だけを見るという暴挙に。ホントに信じられないくらいのしなやかさで犯罪レベルでしたなにをどうしたらこんな腰になるのか・・・思考が停止するような感覚ですわww
この時の衣装は黒ベースのちょっと説明しにくいデザインなんですが二人とも肩と膝の部分がカットされていて可愛い肩先と膝小僧が見えるんですよ。キュートでした。
チャミは胸もざっくり開いてましたユノのHoney Funny BunnyもBefore U Goもオール日本語で歌うんです。これがまさに東方神起の真骨頂。SMEの徹底した現地化の真髄を見た気がしました。たぶんファンは韓国語でも違和感はなかったはずです。しかしすべて日本語で歌う。歌う方はたまったもんじゃないですよねwwなんなくやっているようにみえてホントに大変なことです。やっぱり「東方神起」は別格だと思い知らされました。そして「Duet」では例のステージ脇のエレベーターから空中フライングした二人が歌いながらお互い近づいていき向かい合ったところで二人一緒にステージに降りるんですけどえっ?これなんの演出???みたいなww
ファンおいてけぼりですけど・・二人の世界になりすぎですけど・・・と萌えた
そして間髪いれず「I Don’t Know」途中ダンサーさんなしの二人だけのダンスがあるんです。これが凄く新鮮にみえました。二人だけのダンスももっと見たいと思いました。

ここまでで一旦投稿します。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。



[2012/01/19 23:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: はじめまして
shimkyon
鍵コメ まま○○さん
はじめまして^^

ユノペンさんなんですね。こんなチャミブログに来ていただけて光栄です。

名古屋参戦ですか!今が一番幸せな時ですよね^^
もうユノには期待しすぎるくらい期待してください。
ただ実際に見るとホントに現実の世界に戻れなくなりそうで怖いです。
初日に参戦してみてとにかくユノの凄さはすごいと思いました。何この日本語ww

ユノペンさんは命がけですよねwww今回のツアーは。
チャミペンの私でさえ危なかったですから(笑)
無事に帰還されることを陰ながら祈っております。

ライブ楽しんできてくださいね^^
コメントありがとうございましたm(__)m


コメント:を閉じる▲

横浜アリーナへ向かっています。いよいよツアー初日。今までのライブでは味わったことがない胸の高鳴り。何度も何度もバックの中のチケットを確認してしまう(^_^;)正直緊張で食欲もない…落ち着け私

Dear チャンミン

チャンミン これからリハーサルかな?いよいよ初日だよ。
体調はどう?ダメだもう今日は上手く言葉が出てこないや…
とにかくがんばってね!私も精一杯応援するから。確実に泣くだろうけど…チャンミンの名前を叫び続けるよ。初日のライブに行ける私はほんとに幸せ者だよね。行きたくても行けなかったファンがたくさんいるんだから…だからこそ行けなかった方々の分まで応援する!チャンミンビビらないでよ^^
後で会おう

1/18 ライブ開始前まで

この初日のプラチナチケットを私に譲ってくれた女神チングと待ち合わせして会場についたのが午後2時前。グッズを買うファンの列が横浜アリーナの周囲をぐるっと回っていました(^_^;)私は何としてもペンラとTシャツとタオルはゲットしたいので列に並びました。並んでる間は途中トントラを撮影したり女神チングとライブの1曲目はなんだろう?とかソロ曲は?とかBUGは歌うのか?とかいろいろなトン話で盛り上がってたし暖かい日だったのでそれほど並んでる時間は苦になりませんでした。途中人気のグッズが次々と売り切れる中なんとか目的の3品は無事ゲット(^_^)vビギにももう一口入会しあとは開場を待つのみ。チングと腹が減っては戦はできぬということでまずは腹ごしらえし、一旦チングが宿泊するホテルにチェックインし私も部屋にいれてもらいそこで買ったばかりの赤いツアーTシャツに着替えました。ライブ会場は暑いだろうと予想しTシャツ1枚だけ着てコートをはおり会場に向かいました。結果正解でした。半袖のTシャツ1枚でも汗ばんでしまいました。二人のいろいろにとにかくいろんな汗をかかされましたからねwww開場してからも入場までアリーナをグルッと1周させられやっと着席。
とりあえず神席でした(*_*)チャミ側のDブロックで肉眼でメインステージまで見えるし花道からでべそのステージの端に二人が来たら汗までみえるくらいの席でした。改めて女神チングに感謝です 席に座った私はもう心臓バクバクで「やばい」「どうしよう」とつぶやきまくり。タオルを肩にかけペンラを握りしめ開演を待ちました。

ライブレポは自分の記録用として次の記事で上げたいと思ってます。








[2012/01/19 21:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 興奮中ですよね♪
shimkyon
鍵コメgo○○さん

ランキングものせてなかった記事みつけていただきありがとうございます。

今頃go○○さんも横浜2日目終了した頃ですね^^
魂抜かれていることでしょうww
是非感想聞かせてください。
私も尋常な精神状態ではなかったです二人のせいで・・・・

次の記事でライブレポあげたいと思っていますが
どうなることやらです・・・

いつもコメントありがとうございますm(__)m

コメント:を閉じる▲
o0475064010744318791.jpg
通勤途中は毎日「TONE」を聴いています。もちろん全曲二人といっしょに歌えます・・・と言いたいところだけど何曲かいい加減にごまかして歌ってる部分がありましたはい!英語の部分ですよこれではせっかく二人の歌が生で聴けるのに申し訳ないしもったいない気がしたのであやふやに覚えている歌詞の部分を歌詞カードでしっかり確認しながら聴いてみました。今更wwだって歌詞カードの字が小さくて読めやしないお年頃 でも「Superstar」のWe got shout like a eeey-oh!とかきちんと文字を目で追うとうまく歌えない・・・今までどんだけいいかげんに歌ってたのかwww「I Don't Know」の出だしも「愛しすぎた間に~」って歌ってたし・・・正しくは「愛しすぎた Irony」 「Thank you my girl」なんて大好きで鬼リピしてたのに英語の歌詞を改めてみて「へえ~・・・嘘~」あさってもうライブ初日なのにこんなことしてる私って

Dear チャンミン

いよいよツアー初日がもう目の前に迫ってきたね。こういう時チャンミンはどんな気持ちなの?今まで準備をしっかりしてるからどんと来いって感じ?それともやっぱり不安な気持ちが勝っている?昔、テスト用紙を前にして頭が真っ白になって何も書けないっていう夢をよく見たけど、チャンミンもライブの途中でダンスが止まってしまったり歌詞を忘れて歌えなくなる夢とかみたりするのかな?進行の手順やパフォーマンスを頭と体に叩きこみ、トークだって盛り上げなくちゃならない。ユノと分担しても5人だった時とは比べ物にならないくらいの濃い内容だよねすべてが・・・。試合前のアスリートのような心境なんだろうかと想像したりするけど、自分の代わりは誰もいないという重圧はどれほどのものだろう。二人はちゃんと食べてちゃんと寝れているんだろうか?今はそんな心配ばかりしてしまう何もできないファンだけど・・・でもライブが始まったらそうじゃない!私達は変われる!ユノが言うようにファンはもう一人のメンバーになれる。二人だけがステージで戦うんじゃない。私達ファンも二人の力になれると信じている。ステージで二人が苦しくなった時「ファンの声援と笑顔をみて頑張れた」と言われたい。私達に任せて欲しい。心から応援するから。東方神起とファンで最高のステージを作りたいんだ。絶対できるよね?チャンミン^^
o0800050011670135943_convert_20120116184506.jpg
Thank you My Prince

♪近づいてく 近づいてく 決戦の水曜日♪

ライブレポというものに挑戦してみたい気持ちもありますが、自分の記憶力にまったく自信がありません。そしてライブ中二人の名前を叫ぶたびにすべての記憶は薄れていくであろうという確信はあります


最後まで読んでいただきありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします。




[2012/01/16 22:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |
securedownload.jpg

実家にあるシクラメンの花があまりにも綺麗に咲いていたので写メしてみました。
母がこまめに手入れをして毎年咲かせています。花言葉を調べてみたら「内気、はにかみ、遠慮がち」って・・・えっチャンミンじゃん!
いきなりこの花への愛しさが倍増しました
ツアーグッズも発表になっていよいよ初日まであと3日。いろんな思いが巡る・・・・

2009年のツアーの初日直前メンバーの1人が怪我をしてしまいましたよね。4人がみんなでカバーしてツアーは予定通りすすめられたけど、それはメンバーが5人いたからできたこと。今東方神起は2人です。どちらか一人が怪我などしてしまったら東方神起としてのパフォーマンスを続けることは不可能になってしまいます。ライブを待ちわびる何十万人ものファン。そして二人をささえる多くのスタッフもいます。
二人の肩には以前とは比べ物にならないほどの重圧がかかっています。今は二人が無事に初日を迎え最終日まで笑顔でいられることを祈るばかりです。「神様ユノとチャンミンが健康で健やかにツアーに臨めるよう守ってください。」二人を支えてくださるスタッフの方々二人をどうかよろしくお願いします。ファンは見守り祈るしかありません。今年まだ初詣にも行ってない私は明日近所の神社にユノとチャンミンの無病息災を願いお参りしてきます

Dear チャンミン

昨日二人が台湾で出演したTV番組の日本語訳付きの動画を見たよ。二人は好きな数字が以前と変わったんだね。なんだかとっても理解できる気がしたんだ・・・・ユノは以前は5が好きだったけど今はが好きなんだね。他人がやっていないことを1番にやってみたいからだって・・・ユノらしいね^^そしてチャンミンは以前は2が好きだったよね。1をめざしてる2が好きって言っていた。でも今は無限であるが好きになったんだね。チャンミンが成長していてなんだか自分が恥ずかしくなった・・・・今チャンミンが2ではなく無限の0を好きになった理由はファンなら誰もが理解できるよ。
再始動後自信と確信をもって無限に進化しているチャンミンを見てきたから^^

そしてユノの好きな数字が5から1に変わったのも納得できる。だってユノはいつもリーダーだから・・・自然なことだと思った。ユノはオンリー1であることを更に奥深く極めていくようなタイプだと思う。それに対して0が好きなチャンミンは自由に世界を広げていくようなイメージが私はあるんだ・・・・チャンミンが好きな数字の0はプラス(+)とマイナス(-)の両方向の起点になっていて、「なにもない」という意味の数字だけど、
10、100のように1の数字のつぎに0を増やすと、その0は、たとえば10の0は1から9までの数を含んでいて、「なにもない」という意味の0ではなくなる。かぎりなく0を増やすと、その0はかぎりなく大きな数を含んでいることになるからチャンミンが言うように0は「無限の数」を意味するんだよね。さすがチャンミン賢い子 1であるユノのとなりに0であるチャンミンが並んだ時その0は無限になるって・・・
まさに東方神起そのものじゃん!自分で書いていてびびったwwこれで東方神起が無限であることは数学的にも証明されたって事です そしてまた0は破壊の数字でもあるよね。1億10億どんな大きな数字であっても0をかけたとたんなにもなくなって0になってしまう。魔法の数字0。深い!深すぎるよチャンミン 
オンリー1を極めるカリスマユノユンホと0と同じ無限の可能性を持ったチェガンチャンミンがひとつになったとき不可能はなくなる。1と0の無限に広がる新しい世界を魅せてくれるその時をわくわくして待っているよ。

20111019114420a95.jpg
どうか明るく元気にいつまでもその手を離さずに・・・二人の夢へと繋がっているこの道を進んでいってください。二人にしかできない東方神起のパフォーマンスを世界に魅せつけてください。

「東方神起 全国ツアーが始まるにあたり、ファンの皆様へのお願い」が公示されました。私も最後まで読みました。ファンが勝手なことをして事故など起きたら非難されるのは「東方神起」です。二人が悲しむことをファンがしてしまったら二人に会える機会が今後なくなってしまうかもしれません。そんな思いはもうたくさんです平和に(チャンミンが好きな日本語)楽しく二人を応援していきましょう^^

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしかったらポチッとお願いします。

一度記事が全部消えましたほんとはもうちょっと長い記事だったのに・・・・  

[2012/01/14 23:14] | チャンミン
トラックバック:(0) |


chamiho
shimkyon様、はじめまして。
チャンミンへの愛は溢れんばかりなのに(笑)
文才の無さゆえことばにできず悶々とした思いを
shimkyon様の文章を読むことでいつもすっきり解消させていただいています。本当にありがとうございます。

今回のチャンミンの好きな数字“0”についての考察が
深く胸に沁み感動して出てきてしまいました^^
消えてしまった記事も読んでみたかった・・残念です。

シクラメンの花のように慎み深いのに可能性は無限大∞なチャンミンの今後が更に楽しみになってきました。
これからもおじゃまさせていただきます、よろしくお願いします。

あんにょん!
ともこ
こんばんは〜
いよいよ横浜からツアーが始まりますね〜\\\\(//∇//)\\\\
エイネでツアーの発表があって、チケ取りに苦労して、
あー本当に待ちに待ったこの日がやって来るなんて\(^o^)/
嬉しすぎて、幸せすぎて、おかしくなりそう〜
(おかしくなって迷惑かけたらミアネヨ〜)
2人にはツアー最後日まで事故なく怪我なく、思いっきり楽しんでほしい。
私も近所の神社にお参りしてきました。
もちろん、いつもよりお賽銭は多めです(*^^*)
shimkyonさん、一緒にツアー楽しみましょうね〜(^ー^)ノ
横浜でお待ちしてま〜す!





Re: タイトルなし
shimkyon
chamihoさん はじめまして。

文才なんてとんでもないです・・・・
チャンミンへの気持ちを自分勝手にぶつけているだけでお恥ずかしい
でもたまにはチャミペンさんの気持ちを代弁できているとしたら
とても嬉しいです。

> シクラメンの花のように慎み深いのに可能性は無限大∞なチャンミンの今後が更に楽しみになってきました

ほんとに楽しみです。これからもいっしょにチャンミンを応援していきましょう。

チャンミン愛だけはあると思ってますのでよろしければまたいらしゃってください。
コメントありがとうございました。

Re: あんにょん!
shimkyon
ともこさん あんにょん^^

いよいよ迫ってきましたね
ともこさんと違って私はツアー参戦は初体験ですからね
訳わからないテンションになっていて浮き足だってますよ

> 嬉しすぎて、幸せすぎて、おかしくなりそう〜
> (おかしくなって迷惑かけたらミアネヨ〜)

それはこっちのせりふですよ。
トンペン先輩として私の面倒みてくださいよ~(笑)

ライブ後のお楽しみもよろしくで~す
コメントありがとうございます。

コメント:を閉じる▲
o0400053411324621117.jpg

二人は何してるんでしょうか・・・・・?いやいやツアーのリハーサルに決まってますよねツアーでもうすぐ会えるとはいえ、日本にいるのに何の情報もないと寂しいもんですね・・・・仕方ない可愛い二人のサジンでも見て気を紛らわそう上のサジン見た時 えっ?二人とも女子高生なのっって思いましたwwいつまでも美少女美少年のままだわ

私の心配ごと

ところで私今、ちょっとした心配事があるんです・・・・ 一つはほんとにしつこくて申し訳ないんだけど・・・・「チャンミンのツアー中の髪型」です。鬼太郎ちゃみのまま来日した時一応腹くくったんですけど・・・。やっぱりあの前髪は激しいライブするのには不向きな気がします。チャミもTV出演の時とても邪魔そうに髪をかきあげてたし見てる私達も軽くストレスがたまりませんかwww年末のTV出演時の感じならなんとかいけるんですけど、まさかまさかツアーこんな↓感じでこられたらチャミペンの皆さんどうしますか?ウェーで私が二度と見たくないと思ってしまったちゃみたんの髪型なんですけど・・・ 2011.2.5音楽中心出演時のちゃみたんです。



わかってますよ!ほんとのイケメンじゃなきゃできない髪型ですよねこれ・・・・でもこれはないわやっぱり・・・・もしもツアーで邪魔な前髪をこんな風にぴっちりオールバックにしてきたらどうしましょうチャミペンの皆さんチャミペンはもちろん髪型でチャンミンを好きになった訳ではないですよね・・・ええええわかっていますとも。私もそうですよでもずっと待ち続けた二人のライブなのに3時間近くずっとこのちゃみたんを見るというのは まあそんなことありえないとは思いますけどwww
こうみえて凄く心配性なんです私・・・・・くだらない心配ばかりなんですけどね
どうか可愛い王子ちゃみがステージに現れてくれますように・・・わたしだけかな?こんなアホな心配してるのはww 

そして二つ目の心配事・・・・数日前にまたtwitterがにぎわっていたんですけど、二人のツアーにユン○エタオルを持っていくだの元メンのバースディをやるだのって話です。こんなのは今に始まったことでもないんですけど、どうしてこういう発想ができるのか心の底から不思議でなりませんまあtwitterで面白おかしくアピールするだけなら鼻で笑っておしまいなんですけど、もしもホントにこんな変な迷惑な人達がライブ会場で自分の近くにいたらどうしようかって考えちゃいます何ヶ月間もいや何年も待ってやっと二人に会える幸せMAXな時に周りにユン○エタオルとか元メンのうちわとか持ってる人みつけたらマジでテンションさがります。見て見ぬふりするしかないのか?
いやむしろ嫌味たらしく満面の笑みで「誰ペンですか?」と話しかけてみるか?それとも毅然と「そのタオル出すのやめてもらえますかっ!!」というべきか・・・無理だ・・・いくらオバペンの私でもさすがにできそうもないなそれは・・・でもでもそこにいるトンペンみんなで不快感表わしたらびびるかも?(^_^;)いらぬ心配ですかねこういうの?ww公式以外のものは会場に持ち込めないんですしね・・・でも心配性な私はいろいろネガティブ妄想もしてしまう訳です。純粋に二人を応援するトンペンさん達と一つになって思う存分盛り上がれることを願ってます。まじで非常識なことすんじゃないぞ!チャンミンのこと無視するようなユン○エペンはただじゃおかないからな覚えとけ!

心配な事もあるにはありますが もちろん楽しみで楽しみで仕方ないです^^
トンペンは皆それぞれいろんな思いを抱いて二人に会えるその時を待っているんですよね・・・・

Dear チャンミン

チャンミンそんなわけだからwww あまりショッキングな髪型にはしないでよ^^ここまできたら怪我だけがホントに心配・・・・ユノと二人無事に初日を迎えられることを祈っているよ。無理せずがんばってね

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。


《追記》
やっとツアーグッズが発表されましたね(^O^)/ いつになくハイセンスなグッズが揃っている気がします。ペンラと赤いTシャツはもちろんMustBuyですよね^^会場の赤さがハンパないですよこれは感動的だな~泣けてくる・・・・

[2012/01/12 20:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

こんばんは~。
aiko
チャミの髪型は、本当に気になるところで、今迄、こんなに気を揉んだ事は無かったです。

パラ牧の制作発表会の結構個性的な髪型でも、綺麗な瞳も形の良い耳もよく見えて良かったし、昨年のエイネグッズの団扇に写るフワッとしたのも可愛く品もあって、好みなんですが・・・。

せめて、前髪を左手で何度も気にしながらダンスをする事がない程の長さでお願いしたいです。

またですか~? 良からぬtwitter!
いつまで引きずるのでしょうね。 何とも哀れだけど晴れのステージに許せないですよ!

前もって公式グッズ以外での応援は禁止のコメントが出るはずなので、係員さんに注意して頂きましょう!!
勿論、不快な視線も忘れずに。

Re: こんばんは~。
shimkyon
aikoさん やっぱり気になるよね~チャミの髪型ww
過去には素晴らしい髪型あったのになんで今こんなことに(^_^;)
私もエイネうちわのチャミ大好き~ふわふわ具合が完璧❤

なるほど不快な視線を送る作戦ねww
それいいかも!

いっしょに盛り上がる準備おっげー!@横浜アリーナ^^

コメントありがとうm(__)m



mayumi
初めてなのに済みませんいきなり。。。

ユン〇タオル等については、あちこちで「見かけたら近くの係員に通報!」と皆さん言っています。
私も運悪く?まさにその日にまさにプレミア席参戦です
(あちらの誕生日なんて知らん)
言葉を発してしまうと短気な私は抑えられそうもないので
即!係員に通報することにしました

周りの気分を害すことも禁止事項に入ってるので
堂々と通報できますね ^^

参加される方々 ふぁいてぃん!
楽しみましょうね!

Re: タイトルなし
shimkyon
mayumi さん はじめまして^^

たしかにそれが一番いい方法ですよね。
周囲が不快になるような行為は正々堂々と訴えるべきですね!

せっかくのプレミア席なんですから気分よく二人を応援したいですよね。
力強い言葉ありがとうございます。
なんか勇気がわいてきましたvv

コメントありがとうございました。

一安心☆
goro
shimkyonさん☆こんばんは^。^
そーいえば、Mステでのガガさん見ました??よね??
前髪がつけまつげに引っ掛かって><だけど手で払いもせず・・激しく踊る!踊る!!気持ち良かったし♪
チャミも頑張れ~!楽しみに待ちわびたのよ~!
で、落ち着きませんわー。-
いやいやチケットゲットだけでも有難いのに!一人初参戦ってね・・・ビギ枠惨敗の末の作戦だったのですよ!一枚って当たる気がして・・当選☆
何着てくの?みんな?TONEカラーのお洋服?えぇ?
そんなかんやで仕事中も、赤・黄・青ってとなえてました・・・なんか自分変だわ
そしたらなんと!
「買うべきなんだ!Tシャツ~!shimkyonさんが言ってるよぉ~」
「だってモストバイだってもん!」
「ひぇっマストバイじゃね?」(娘)
「そうそう、それ♪」
うわぁぁぁTシャツ着て参戦だよ!!
shimkyonさん☆ありがとうございました^^V

Re: 一安心☆
shimkyon
goroさん こんにちわ  

そっか~髪の毛なんてアーティストは気にしちゃいけないんだね
なんか私も安心した^^
たまに見せる右目ってのもそそられるかもね さすがドSちゃみたん。
鬼太郎ちゃみカモ~ン!

赤いTシャツはモストバイだねww
ライブに何着ていくか迷っていたけど、もうなんでもいいわww
どうせ会場で赤いTシャツに着替えちゃうしね^^

一人参戦大丈夫だよ。私も結構一人参戦するけど周りはトンペンばかりだし
寂しくないと思う。お互い楽しみましょう!

いつもコメントありがとうございます。

はじめまして。
まろふら
こんばんわ、初めまして。
先日から、ちょくちょく御邪魔させていただいておりました。まろふらと申します。
初めてコメさせていただきます。

私も激しくチャミ様♡ペンですが、確かに、2011年2月5日のチャミ様♡には驚きました。(@_@;)
チャミ様♡はおっとこまえなので、基本どんな髪型でもお似合いだと思うのですが、流石にこの時はちょっと引きました。(^^;
なんか、後ろの♪子豚のしっぽちょんぼりちょろり~ みたいなのがホントびっくりでした。

今、チャミ様♡はどんな髪型なんでしょうか?
相変わらず鬼太郎さんなんでしょうか?
私もshimkyon様と同じように素敵な王子様チャミ様♡が現れることを期待しています。
もうすぐ会えますね。楽しみですね。
では、また、素敵なお手紙楽しみにしています。
じゃね~♪ ^^


Re: はじめまして。
shimkyon
まろふら 様 はじめまして^^

やっぱりいらっしゃいましたね同志が!(笑)
2011年2月5日@音楽中心のチャンミンヘアーに衝撃を受けたチャミペン様

あの時はドラマ「アテナ」の撮影が同時進行してたので
ドラマ役の髪型をそのままアレンジしてあんな感じになったのかも・・・・

> 私もshimkyon様と同じように素敵な王子様チャミ様♡が現れることを期待しています

そうですよね!すべてのチャミペンの願いですよね。
願いが届くといいのですが・・・

まろふらさんのコメントでチャミ様のあとに必ず♡マークがつくのがツボりましたww
熱烈チャミペン様だと痛いほど理解できました^^

コメントありがとうございました。

コメント:を閉じる▲
o0800120010709764803_convert_20120110194744.jpg

ツアー初日までいよいよあと一週間となりましたもはやドキドキを通り越して若干胃の具合が悪くなってる気さえします。私は女神チングのおかげで初日参戦できるんです。感謝感謝です
そろそろツアーグッズも発表されるんでしょうか?楽しみすぎる!ツアーTシャツもありますよね?二人とお揃いのやつ夢のようです・・・二人はこのツアーどんな衣装着てくれるんでしょうか・・・モデル神起ですからねどんな衣装も着こなして魅せてくれることでしょうそこで今回私がこんな感じの衣装二人に着て欲しい!ってやつを勝手に妄想してみたいと思います。私の超個人的希望ですからね^^
(イメージわきやすいように過去のライブ映像貼ってあります。5人の映像はいまだに悲しくて見ることができないという方・・・心の目で二人だけを見て動画はスルーしてください

1. 王子丈の衣装&帽子
ユノもチャンミンも背が高いから王子丈の衣装似合いすぎますよね!どうしても見たいんです王子丈。そして帽子もあったらなお嬉しいです。帽子を使った振付がみてみたいんですよね。イメージは1stツアーのこの感じです。今の二人ならもっと洗練された感じになりますよね絶対!帽子を被って「I Think U Know 」とか歌って欲しい。やばい妄想だけで鼻血出そう




2.オーソドックスなスーツとシャツ的な感じww
イメージ的には2ndツアーのこんな感じ。上着を脱いだほうがもっと素敵です。汗でシャツが透けてセクシーなんてもんじゃないですよねスタイルがいい二人はシンプルな白シャツでも華がありますちなみにオープニングの演出は2ndが一番好きです。「TONE」のオープニングは二人が上から舞い降りるのかそれとも下からせり上がるのか・・・?きっと私達度肝を抜かれるんでしょうね^^




3.腋見せ二の腕神起
そして最後、やっぱり二の腕神起はなんとしても拝みたいノースリーブの衣装は絶対着て欲しいですよね。これは着てくれる確率一番高いのではないでしょうか
ちなみにいままでのツアーのノースリーブ衣装で一番好きなのは「T」コンのこれです。今回デザインはもっとシンプルでシックなほうがいいかなあ・・・胸みせなデザインならなおさらテンションセクシーダンス期待するのは当たり前



いかがでしょういろいろ妄想できて楽しいです^^ 私達二人の足の長さに驚愕するんでしょうねきっと・・・とりあえずチャンミンは汗かきですから暑苦しいデザインのものとか汗染みが強調されちゃうような色とかは可愛そうなんで、デザイナーさんそこんとこよろしくです

Dear チャンミン

チャンミン・・・もう少しで会えるよチャンミンとユノに。いろいろと生活全般落ち着かなくなって困ってる だめだねこんなことじゃ・・・でもトンペンは二人に会うためにダイエットしたりエステに行ったりして涙ぐましい努力してたりするんだよ。可愛いでしょ
二人はきっとそんなファンに最高の姿をみせてくれるべく毎日がんばって準備しているんだろうね。ありがとう。お互いに元気で会おうね。

妄想にお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。


[2012/01/10 18:56] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: おぉ。。。
shimkyon
鍵コメ go○○さん

昔映像楽しんでもらえましたか~よかった・・・そういってくれる方がいて^^
実は記事の反応がイマイチだったんで やっぱり過去映像は楽しめない方が多いのかな?と
実は後悔していたんです。私は3人にもう全く関心はないんですが過去の3人は認めていますし
嫌いではありません。5人でひとつのもの目指してひたむきに活動していた日々はまちがいなく
あったと思うので。それにユノとチャンミンの過去でもある訳で・・・否定は絶対したくないです。

二日目参戦ですか!楽しみですね^^どこかでまたお会いできるかもですね。
あっち寄りの件www実は次の記事で書く予定です。対処法はどうしましょうね・・・(笑)

いつもコメントありがとうございます。励みになりますm(__)m

コメント:を閉じる▲
DSC_2263.jpg
紅白のリハーサルホミンだそうです。(出所女性自身オンライン)この手のサジンはほんと萌えますねユノとチャンミンの表情の落差に萌えます。どんな会話してるんでしょう?ユノは楽しげに話しかけてるんですけどチャンミンはさほど興味がない話題だったのか無表情ですチャミペンさんこういうチャンミンどうっすか?私はほんとにどきどきするほど好きですよ。こういう表情管理できてない時の無表情なチャンミン
それにしてもこの年代の男子ってこんなにくっついて会話するもんなんですかね普通・・・・素朴な疑問ですよ 女性自身の編集部は完全にトンペンの萌えどころをリサーチしているに違いない。もしかするともう業界じゃ有名なのかな?トンペンが変鯛妄想好きってことは。だって最近は雑誌社も「ほれ!これで妄想しな!」くらいのサジンぶっこんできますし、インタビューのコメントにしても萌え回答をあえて「ここ大きな文字でくる!?」って思うレイアウトしてたりしますもん。いや~もうばれてますよ皆さん・・・トンペン=妄想好きって事実がね

なぜトンペンは妄想好きなのか?

私が参加してるブログランキングは「歌手部門」なんですけど上位のブロガーさんはトンペンさんばかりですよね。私もしょっちゅうお邪魔してます。皆さん才能がありすぎでびっくりします・・・妄想の。このランキング「妄想部門」じゃねくらいなww そういう私も「チャンミンへの手紙」なんて一度も会ったこともないめっちゃ年下のチャンミンに勝手に語りかける気持ち悪いブログやってるわけでこれも私自身妄想の一種だと自分で自覚してやってます。妄想って楽しいですよねほんとに

トンペンが妄想好きなのはひとえにユノとチャンミンのせいですよだって妄想も素材がなかったら始まらないですからね。実際、上のサジンのようにこういうことされたら妄想でもしなきゃ逆に申し訳ないですよ 世間一般の距離感で話してくれさえすれば妄想なんてめんどくさいこといちいちしなくてもすむものを・・・・この人達ときたら距離感がおかしいんですから
 
8694a4c27d1ed21b699777abad6eddc451da3f25.jpg
ほらね^^とにかく二人が仲良しだから幸せそうだから私達も妄想できる訳なんで、ぶっちゃけ活動休止中なんて二人に「生きていてほしい」と願った時期もあったし、とってもじゃないけど妄想までするエネルギーどこからもでてきませんでしたよ私は・・・・今はこうしてトンペンが二人のおかげで日夜妄想できるまでになりました。ユノも言ってるように「ファンは二人の鏡」ですから私達が毎日二人に萌えをもらえて妄想できて幸せを感じられるということは二人の幸せでもあるんですよ←無理やりだな
「なぜトンペンは妄想好きなのか」→結論「ユノとチャンミンがそこにいるから」
妄想しちゃうのはもはや不可抗力です。なので自分を異常などと思わずこれからも萌えと妄想に身を委ねましょう

Dear チャンミン

チャンミン元気?今はツアーリハーサルの真っ最中だよね。
新しいラーメン店開拓したんだね3か月ものツアーだからスタミナ勝負。もりもり食べて体力つけてね
遅くなったけどドーム追加公演おめでとう私達は年末二人が次々と辛い思い出を塗り替えてくれるのをみてきたよ。いよいよ最終章だね^^これですべてが終わる・・・・そしてまたすべてが始まる。五大ドーム公演への道!二人の夢に向かって光さす道を一歩づつ進め!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ポチッとお願いします。



[2012/01/09 01:57] | 東方神起
トラックバック:(0) |
20120106_7180_convert_20120107005834.jpg

490146703.jpg
ユノチャンミンおかえりなさい。ツアー開始10日前の来日。このまま本格的な準備に突入なんでしょうか?
ユノマスクしてますね・・・・風邪とかひいてないといいんですがチャンミンはD&Gのもこもこジャケット。はい!チャミペンさん・・・チャンミン同じ髪型のままです 私はもう腹をくくりました鬼太郎ちゃみも受け入れて楽しむ準備おっげーですよ
ここまできたらもう二人には体調にだけ気をつけて準備してほしいですし、私達ファンもあとは身を清めて粛々と二人に会える日を待ちましょう^^ 


今日は最近感じたことを少し・・・・・・

今やtwitterってみなさんやっていますよね。私もアカウントもってます。もともと仲良しのチャミペンチング達と交流するために始めたんです。そのチング達以外には数人フォローさせていただいているだけですがそんな私でもRTで物凄い量のつぶやきが見れます。上の二人のサジンもtwitterからお借りしてます。二人が韓国を出国して日本につく前に日本のファンは二人の服装を知ってしまうんですから凄いです東日本大震災の時は凄く役にたったということですし、使い方によっては優秀な情報ツールなんですよね。

先日も例のギュラインの仲間達の楽しそうなサジンをSJのキュヒョンがtwitterでUPしてくれて私達はとても楽しませてもらったけどあれはやっぱりSME公認のtwitterでキュヒョンの100%プライベートなつぶやきではないですよね。SME所属のタレントとしての枠のなかでtwitterしてると私は思います。
東方神起の二人は今まで一度もtwitterとかやったことありませんよね。私はこの点はSMEにとても感謝してます。これからも二人にはtwitterは絶対やってほしくありません。SJのメンバーは身近で親しみやすいイメージがあるのでtwitterもありだと思いますが、東方神起の二人にはいつまでも手が届かないスターでいてほしいんです。可愛くて萌え要素たっぷりな二人ですけど結局は手の届かないベールに包まれたスターでいてほしいです。品格がある二人がtwitterで「リハーサルなう」とかつぶやいてほしくないです絶対これは私の勝手な希望なので反対の方もいらっしゃるかもしれませんが

こんなことを思ったのにはきっかけがありまして・・・年が明けてすぐ久しぶりにtwitterのぞいてたらチャンミンのデビュー当時のサジンがRTされてました。何気なく見てしまったのですがそれはデビューして間もない少年のチャンミンがペン達に囲まれてもみくちゃになってあまりの怖さに座り込んでしまっているサジンでした。「チャンミン怖くて泣いちゃったんだってかわいい~」というような言葉でRTされてました。1枚はもみくちゃになっているチャンミンのサジンでもう1枚は怖くて座り込んで手で口元を覆っているチャンミンのサジン。まわりには何人もの女の子の足元が写っていました。チャンミンはパーカーを着てジャージ姿でした。私はもうこのサジンのチャンミンが可哀想で可哀想で涙が出てきました。昔の事といわれてもチャンミンがこういう目に遭っていたと思うと気持ちが沈んでしまいました。見たくなかったです。たしかにファンに囲まれてチャンミンが泣いてしまったというエピソードは聞いたことがありましたがサジンを見たのは初めてでショックを受けてしまいました。こんな昔のサジンがあっという間に私のような末端の人間まで見れてしまう事に怖さを感じましたし「チャンミン可愛い~」と軽い気持ちでRTする人達に(悪意はないにしても)「なんか違うんじゃない?」と怒りの気持ちがわいてきてしまいました。まあもう昔のことですしそんなめくじらたてなくてもと思われるかも知れませんが、あんな可哀想なサジンは広めてほしくないです。
ファンは知らなくていいこと知らないほうが幸せなこともあると思います。

訴訟を起こした3人がtwitterでいろいろつぶやき始めてから私の気持ちはどんどん彼らから離れていきました。何を言ってもその言葉を受け取る側の思いは同じじゃないから言葉が独り歩きして混乱する・・・まして彼らのような立場であればファンが混乱して収拾つかなくなる。そんなこともわからない3人をそれまでと同じ気持ちで見ることはできなくなりました。

ユノとチャンミンの品格は内面の美しさそのものです。活動休止中はなんでもいいから二人の生の言葉を聞きたいと思ったこともありましたが、今になれば一言も発せずアーティストとしての実力と品格だけでファンを納得させた二人は素晴らしいと思いますし逆にいえばそれしか正しい道はなかったんだと思わされます。二人を尊敬します。

これからツアーも始まって二人が私達の近くに来てくれる機会も増えますよね。私は本当に二人が大切で大切で仕方ありません。もう二度と会えないかもしれないと思っていた二人が渾身のライブを見せてくれる・・・それだけで信じられないくらい幸せなことです。ファンは望んではいけないこともたくさんあるはずです。ファンの行為で彼らを傷つけることだけはやってはいけないですよね。私も心に刻んでツアーに臨みます。

なんかとっちらかった記事になってしまいました説教くさくてすみません。歳はとりたくないもんです




[2012/01/07 00:34] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


同感です。
aiko
こんばんは~。

チャンミンの髪、ツアーまでに目の上ギリギリで、両目が見えるくらいに出来ないんでしょうかね~?
あの綺麗な瞳をずっと見ていたいのに・・・。

twitterにはもともと良いイメージが無いし(3人のおかげで・・・)、shimkyonさんの仰る通り、トンには、してほしくない派です。
いつまでも、憧れの星でいてほしいですね。

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ さみ○様

はじめまして。
共感していただけてうれしいです。

> 東方神起にはどこか近寄りがたい雰囲気を持っていてほしいのでツイッターはしてほしくないなって思っているし、
> (王者たるもの。。。と言った所でしょうか)

はい。東方神起は王ですからねツイッターなんて似あわないですよね^^

2幕ペンさんなんですね。二人になってから良さがわかったペンの方々を私はほんとに見る目があると
思います。これからもいっしょに応援していきましょう。

コメントありがとうございました。

Re: 同感です。
shimkyon
aikoさん 
やっぱりね・・・・前髪なんとか2センチくらいでいいから切ってくれればね
チャミペンの願いは届かないのか・・・・

彼らは馬鹿なことはしないですからね^^
安心して応援できますよね。私達の憧れの星だよね。
いつもコメントありがと~!


shimkyon
拍手鍵コメ ら○ さん

コメントありがとうございました。
私がみたサジンと同じ時の動画なんでしょうか?
知りませんでした・・・・・


同感です
shino
始めまして…かな?(*^^*)

私も二人にはTwitterはして欲しくないです。
私生活はベールに包まれてる方がいいですよね♪


ちなみに、チャンミンが泣いてる写真のエピソード微妙に間違ってると思います(^_^;)
私のところにも流れてきたけど…
そういう間違いがさらりと流れるのも、Twitterの悪いところですね(´・_・`)





同じく
ひろ
あたしも二人にはツイは、やってほしくないな。
余計なことまで、目に入ってしまうだろうしね。

今じゃ、リアルタイムでイロイロな情報が入ってきちゃうし、信憑性の解らないものまでRTされてしまっているものね。

あっちのメンバーは、ゴージャスなお宅のサジンあげたりしているけど、そういうのを見るとやっぱり¥?て思うわ。

それより、この先チャンミンのヘアースタイルはどうなっちゃうのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 同じく
shimkyon
ひろちゃん コメントありがとう^^

そうだよね~やっぱり二人には別格な存在でいてほしいよね。

三人はね・・・・申し訳ないけど成金趣味だと思う。
芸能人が自分の家を自分で紹介するって日本じゃ大御所のおやじしかやらないことだよ。
あんな若いのに悪趣味だと思う。←まずい毒舌がばれるwww

チャンミンなんかとんでもない髪型にしてきそうで心配・・・・
もうオールバック的なものでなければなんでもいいわww

えっほんと? 私は普通に携帯で見れるけどなあ・・・・


コメント:を閉じる▲
tvxq162.jpg
This is return of the KING 帰ってきてくれた。とうとう本当に・・・・

tvxq169.jpg
私はPCの前で緊張で泣きそうなのに二人はいつものようにキュートで優しい笑顔だった。「こっちがこんなに緊張してるのに何なの」若干逆ギレしちゃいそうになるほど二人は自然体にみえた。でこ出し神起最高ダンサーさん達が盛り上げてくれて二人ともとても嬉しそうだった。パフォーマンスは・・まあ言うまでもないよね。パーフェクト本当に凄いね・・・何事もなかったように、当たり前のように二人は東方神起のままだった。あれから1年経ってもあの時と同じ気持ち。何度でも言うよ。帰ってきてくれてありがとう


Dear チャンミン

二人が韓国でカムバックしてから1年経つんだね。二人とも突っ走ってくれたね。本当にありがとう。今は少しはゆっくりできているのかな。1年前の1月5日に二人の5集が発売されて1月7日から怒涛の歌謡番組出演が始まったんだよね。チャンミン私、PCで韓国のTV番組を見れるなんて知らなかったんだww。日本で活動していた東方神起を好きになった私は母国で活動するチャンミンをリアルタイムで見たことはなかった。でも去年ユノと二人韓国でカムバックした時は絶対リアルタイムで二人の活動を見たくて必死にPCに張り付いて見ていたっけ。

初めて二人の歌とパフォーマンスをリアルタイムで見れた時は嬉しくて嬉しくてPCの前で泣いた。ぶっちゃけPCの画面見ながら泣く女ってどうよ・・・?活動休止中、二人がバッシングされていることを知った時も悔しくて悲しくて一人PCの前で泣いた。チャンミンを取材した雑誌社がオンラインでチャンミンの動画を配信してくれた時も動くチャンミンみて嬉しくてPCの前で泣いたっけ。とにかくここ数年PCの前で喜怒哀楽出しまくりだったわ 大丈夫、チャンミンに嫌われたくないからそれなりに「自分の生活も大切に」できているよ。たぶん・・・www 

昨日 SMEが出した今年前半の東方神起の活動予定にドームコンサートの計画が入っているって聞いたよ 辰年のチャンミンは今年も昇り竜のごとく駆け抜けていくんだろうか・・・・・しっかりついて行かなくちゃね。進化する二人に 変わらず応援することだけは約束できるよ。これからも忙しくても自分を見失わない賢くて冷静で毒舌でシャイで可愛いチャンミンでいてね←相変わらず強欲な女丸出しな件

あいかわらずふたりを応援するさ!という方
ポチっとお願いします。


[2012/01/05 21:52] | 東方神起
トラックバック:(0) |

お礼
shimkyon
拍手鍵コメ うー○○さん

拍手コメ ありがとうございました。
楽しんでいただけて よかったです。
ガガ様の歌は二人にぴったりで私もびっくりしました。
これからもよろしくおねがいします。


コメント:を閉じる▲

二人は映画の試写会に出席したんですね。完全休暇ではなかったのか・・・・でも映画見て気分転換できていたらそれもありかもしれません。ユノの髪色がちょっと変わっていて素敵チャンミンまだ髪切ってない・・・・チャンミンのこの髪型好きっていうチャミペンさんいるんかしら?少なくとも私の周囲のチャミペンさん達は早く前髪切ってほしい派が大勢をしめてますが・・・私はチャンミンの目が一番好きなので目が隠れてしまう髪型はちょっと残念ですよ~ツアー中ってずっと同じヘアースタイルになると思うので今チャミペンさん達はちょっと憂鬱な気持ちになってますよね髪型の話題ついでに他のネタもないので過去の二人の髪型についてちょっと語るコーナーにしてみよう・・・・・

ユノ編

ユノってどんな髪形もすべて似合いますよね。髪の質、量、頭の形すべて完璧ですよユノって。私は5人時代からユノの髪型で「これはないわ・・・」とか思った記憶がありません。個人的に私は短髪ユノが好きです。ユノペンさんはロン毛ユノ派の方も多いと聞きましたが私は断然短髪が好き でこ出しユノも大好きです


yunho10_convert_20120104100342.jpg

このユノの髪型が私のBESTです。かっこいいで~すハア~カッコイイ

20090206235439.jpg
ほらほらかっこいいから、も いっちょ!サイドの長さとかも完璧です。髪色も大好きやばい・・・これ以上語るとチャミペンでいる自信がなくなりそうだ

チャンミン編

「ユノかっこいい!」連発ですけどね腐ってもチャミペンですから、チャンミンは更に語りますよ
チャンミンは自分でも髪の量が多いのが悩みといってましたよね。そのうえくせ毛ですから。ユノほどパーフェクトじゃないですね髪に関しては 私はチャンミンの場合は短髪もロン毛もどちらも好きです←結局かい ただ歴代のチャンミンの髪型のなかで「これはあきまへん」というのがひとつだけあります。これですわ奥さんwww↓


cham01.jpg
え~なんで??って感じですかねwwwこれは時期的には5人の東京ドーム前後の頃だと記憶してます。日本の2010年公式カレンダーのチャンミンがこれです。
何がいやってうまく言えないんですけど←言えないんかい
なんか普通っぽくていやです。洗練されてないっていうかちょうどモンチッチチャミから伸ばしている中途半端な時期だったからですよねきっと。
今のチャンミンの髪型も大好きな目さえ隠れなければ文句はないです。←何様www今の長さでもアレンジでこんなにかっこよくなるんですから・・・・・↓

485929970s.jpg
年末MBC出演の時のチャンミンですよんちょっとフワフワにしたら可愛いお目目もちゃんとみえますしこれは衣装も最高です。ユノも相当素敵でした。紅白よりいいじゃん あと最近の私の好きなチャンミンの髪型NO1はこれです。↓

19056_1.jpg 
ドラマDVDの吹き替えしてるチャンミン 私の周囲のチャミペンさんはサラサラチャミが好きな人が多いですが私はフワフワが好きなんです。だからBigeastの年賀状のチャンミンも皆さんほど拒否反応はなかったですよ もしこのままチャンミンが髪を伸ばすならこんな風に可愛くアレンジするのもいいかも

197c506e.jpg
この人なんでこんなにイケメンなんですかもはや韓国人とか思えない・・・・もう国籍とかわからないですこの人←大混乱w落ち着いて

とにかくチャミペンさんは次チャンミンが来日する時の空港サジンを固唾を飲んで待ちましょう今のままの髪型で来日するのかそれともチェンジしてくるのか・・・・どきどきわくわくですね

最後まで読んでいただきありがとうございました。
よろしければポチッとお願いします。


[2012/01/04 00:44] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ もも○○さん

やっぱりチャミペンはみんなチャンミンの目が好きですよね・・・・
なのに髪で隠れちゃうんですからみんないらいらしちゃうわけですよww

SMのリサーチ力は凄いからチャミペンの「前髪切れ」コールも当然察知しているはずなんですがね

チャミペンが暴動を起こさない髪型にしてほしいですね(笑)

コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: はじめまして・・・
shimkyon
鍵コメgo○○さん はじめまして。
発見していただきありがとうございます。
同じ匂いを感じましたか^^

はいはい。安心してくださいね。私のほうが先輩ですから(笑)
でも世代的にはおなじくらいですよねたぶん^^

私も同じです。ユノはついみつめてしまうんですが、そばで守りたいっていうかほっておけないのが
チャンミンです。

これからも更新はマイペースになりますが是非いらしてください。
コメントありがとうございました。

コメント:を閉じる▲
sp_tohos_convert_20120102145933.jpeg
セブンイレブンでDLできる年賀状。二人とも素敵です^^チャンミンこの頃の髪型いいな~(遠い目)好きな人からの年賀状はうれしいものですよ。そしてBigeastからも二人の年賀状が届きました。メッセージ付でテンションUPでしたふたりとも年々日本語がうまくなっていきます。特にユノはとても字が綺麗チャンミンは自分も辰年なので力が入ってます。龍のイラストもとてもよく描けていますよね。すごく細かく描いていてびっくり しかし・・・・・・
ここでユノの絵ですよ奥さんこれは何なんですか?何か新年に関係するアイテムの絵なんでしょうか?それとも何かユノの気持ちを表現した抽象画的なものなんでしょうか?どなたか的確にこの絵について説明できる方もしくは「わたしはこう思う」的な意見がある方がいらっしゃったらコメ欄で教えてください。
これに関しては是非Bigeastからユノのコメント出してほしいです。そうでないと気になって夜も眠れません。過去にもユノ画伯は一般人には到底理解できない傑作画を数多く発表されていらっしゃいますよね。今日はチャンミンも貴重な休暇中なのでお手紙は遠慮して今更ですが過去の二人の絵について改めて考察というか突っ込みを入れて暇つぶしでもしてみたいと思います。


まずはチャンミン画伯の作品

作品A
MCCH.jpg

昨年のクリスマスにチャンミン画伯からファンに送られたメッセージカードに描かれた作品。サンタクロース、トナカイ、プレゼントなどクリスマス必須アイテムをただ総動員しただけのメルヘンチックに描いた作品。
遠近法を全く無視した自由な手法で描かれている。またトナカイの足の数や首から出ている手綱の行方など不可解な点をあえてあいまいに描くことで画伯の新境地が表現された斬新な作品。

作品B
7bea050b0115157c42b769bcfa3addb1.jpg
チャンミン画伯が愛読する漫画「ワンピース」のキャラクター「チョッパー」を描いた作品。帽子と角だけでいわれてみればチョッパーを表現している。体の部分を線のみで描く作風は画伯独自のもので他の作品にも多用されている手法である。「ワンピース」の原作者をリスペクトしている画伯の気持ちが素直に表現された作品。

作品C
yuno39.jpg
チャンミン画伯が日本のTV出演の際、「好みの女性のタイプは?」との質問に絵で回答したときの作品。描き始めた絵を2度訂正し、最後に描きあげたのが右下の絵文字作品である。日頃インタビューで「女性は見た目重視」と言ってはばからない画伯であるが、時にはその正直な発言がブーイングされるのでTV収録中ということもありファンに気を使ってあえて「女性は愛嬌!」というメッセージ性の強い作風となっている。

そして巨匠ユノ画伯の作品

作品A
image.jpg
昨年12月にユノ画伯が台湾で行われたTV番組収録中に製作した最新作品。特筆すべきは画伯自ら「Dog」と作品にタイトルを書いたことである。難解な作風で有名な画伯の作品は何を描いたのか本人以外わからない作品が多数存在するためこれはTV視聴者に対する画伯のサービス精神の表れだと察することができる。番組司会者も「らくだ」だと思ったと発言しているくらいなので視聴者は画伯の愛に満ちたサービス精神に改めて感謝したことだろう。

作品B 
o0800114911208117564.jpg
こちらはチャンミン画伯の作品Cと対の作品である。「好みの女性のタイプ」を描いた作品だが特筆すべきは画伯自ら女性に言ってほしい言葉を作品に書いている点である。何気ない女性のやさしい一言にグッときてしまうことを強調することが狙いであったと思われる。しかし「なんか~ついてる~」という言葉と画伯が描く女性の絵の相乗効果でなんともいえない不気味さを感じる作品となっている。画伯はこの作品で女性のやさしさとその影に潜む不気味さを描くことで独特のエロティシズムを表現したといわれている。

作品C
805_20120712202748.jpg

そしてさいごはユノ画伯今世紀最高傑作といわれるこの作品。ユノ画伯が2011年に創作活動を再開した直後出演したバラエティー番組の中で描いた作品。難解なことで有名な画伯の作品のなかでも特にその不可解な作風からコアなファンが多く電飾ボードにデザインされたりTシャツに印刷されたりしている作品。
この作品は「さい」を描いたものである。そう驚くべきことにこれは動物の「さい」なのである。しかしさいの角と思われる部分はひげのようでもあり鳥の羽のようでもあり胴体は魚のようでもある。また下部の2つの丸い部分は足のようでもあり尻尾のようでもある。そうもはやこれはさいではなくユノ画伯によって創作された地球上に存在しえない生物なのである。画伯はこの生物を描くことで地球上の生物の進化について思いをはせたに違いない。この作品は日頃子供を愛しまたボランティア活動も行うなど博愛の精神に満ちたユノ画伯だからこそ描けた、人類悠久のロマンを感じさせる最高傑作であることは間違いない。

なおユノチャンミン両画伯の作品は製作場所によって「財団法人SM美術館」「財団法人エイベックス文化事業団」に分割して保管されているが未だ展示会は開催されたことがなく絵画愛好家の間でも両画伯の作品を一堂に集めた「東方神起展」の開催が熱望されている。

評論  東方文芸員 Shimkyon

暇つぶしにお付き合いいただきありがとうございました。
でも結構時間かかったわ~この記事ww
よろしければポチっとお願いします。



[2012/01/02 15:53] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ もも○○さん。はじめまして。

前の記事も読んでいただきありがとうございます。
チャミペンはほんとにつらい時期が長かったので2011年は幸せすぎて怖いくらいでしたよね。
そしてツアーを待ってる今が一番幸せかもしれません。
終わってしまったら抜け殻になりそうですから(笑)

ユノ画伯の絵はほんとに意味不明なんですがどれもなぜか癒されるんですよね。
不思議な魅力があります。

これからもマイペースですが更新していきますのでのぞいてみてください^^
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 面白すぎます
shimkyon
鍵コメ かお○○さん

おっ 右目みえなくてもおっげーなチャミペンさん!
偉いです(笑)チャンミンへの愛が深いんですね。

ロン毛派ですか。私もチャンミンのロン毛は大好きです。
世界一ロン毛が似合う男だと思います。←溺愛ww

記事楽しんでいただけてよかったです。くだらない記事はいくらでも書けそうなんですが
限度ってものがあるのでさじ加減がむずかしいですww

コメントありがとうございました。


コメント:を閉じる▲
up_1522988_pc.jpg
up_1522989_pc.jpg
ユノチャンミン 紅白の舞台お疲れ様でした。みごとに塗り替えてくれた。みせつけてくれたね。二人の二人だけのパフォーマンスを。ありがとう。感無量です。

Dear チャンミン
「Black and White」な二人。そうきましたか!って感じ。とにかく白組のなかで一番カッコよかった。当たり前
ねえチャンミン・・・チャンミンは二人で再始動してから「ユノと二人ならずっと東方神起を守っていける」ていつもいってくれてるね。ファンはとても嬉しいよ。でもそう言えるようになったのはつい最近のことなんじゃない?5人時代からそういう強い気持ちあったのかな?もちろんいろんな目標に向かってひたむきに打ち込んでいたけどそれは短いスパンの中でのことで10年後20年後を見据えたことではなかったんじゃないかしら?私の想像なんだけどそんな気がする・・・君はグループのマンネでいつも番組収録のあと才能ある兄貴達の台本も一人でかたづけるような子だった。こういうことが韓国では当たり前の事なのかそれとも君の性格なのか私はわからないけどとにかく控えめだし私達ファンからすると「チャンミン才能あるんだからもっと前に出て!」ってはがゆく思うこともあったよ正直。ユノはスターになるべき星の元に生まれてきたような人だよね。チャンミンもそう思うでしょ?もちろん努力もしたはず。でも生まれながらのスターだよねユノは。チャンミンはどうかな?自分でユノと同じような星の元に生まれたなんて思ったことある?中学生でスカウトされてグループ最年少メンバーになって自分に本当に才能があるのかこの仕事に向いているのかどうかなんて考える時間もなく国民的アイドルになって、ずっと戸惑っていたんじゃないかなチャンミンは・・・・でもすべては走り出してしまった。目の前の仕事をこなす日々の中4人のメンバーになんとしてもついていかなくてはいけないプレッシャーとマンネの君はいつも戦っていたんじゃない?活動休止中、君が普通の大学生になってしまうんじゃないかと噂になったりもした。5人のなかで一番一般人に近い感覚を持っていたのは君なんじゃないかと思う。でも君は帰ってきてくれたね。生まれながらのスターユノユンホと同じオーラを身に纏って私達の前に帰ってきてくれた。思いもかけない事態の中悩んだと思う。毎日自分と向き合って考え抜いたんじゃないかな・・・。君はあの衝撃的な出来事がきっかけで覚睡したんだ。自分と向き合う時間の中で自分の才能そして今まで積み重ねてきた経験すべてを信じてみようと決めたんだね。
「最強」という名前がさらに輝きを増した今私は思うんだチャンミン。君もユノと同じ星の元に生まれていたんだよ。君自身が知らなかっただけ。見た人を幸せにする君の笑顔。星が輝くその瞳。誰もがうらやむしなやかな肢体。そしていろんな色を持つ宝石のような歌声。迷わず進んでほしい。まだ先にある誰もみたことのない高みに向かって。くじけそうな時は私達が手をさしのべる。だから一緒に歩いて行こう。

「Born This Way」

神はあなたをパーフェクトにつくったの。私の言葉を信じなさい。

私は正しい道を進んでいる。こうなるように生まれてきたの。
他の生き方なんてない。こうなるように生まれてきたの。
私は正しい道を進んでいる。私はこう生まれてきたから。

自分を信じ愛してあげよう。それがあなたの人生だから。

私は正しい道を進んでいる。どんな困難も乗り越える。
私は正しい道を進んでいる。私らしく生きて行く。

私は正しい道を進んでいる。私はこう生まれてきたから。
他の道はない。こうして生まれてきたんだから。 (byLady Gaga)


昨日紅白で聴いたガガ様の歌。痺れました。
字幕の歌詞をみながらユノとチャンミンの歌みたいだと思ったので引用してみました。
これからも二人の進む道を応援できる幸せをかみしめています。今年も変わらず応援するからね。
ユノチャンミン ファイティン!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
よろしければポチッとお願いします。

画像はお借りしました。Peconさんありがとうございます。

[2012/01/01 12:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: すごいよ~
shimkyon
鍵コメひ○ちゃん 
コメントありがと~

いやいやアナログ人間の私がやるブログだから限界はあるんだけど
自分のペースで更新して行きたいです。

チャミ愛伝わりましたか?ちょっとうざいくない?(笑)
これからもよろしく^^


有難うございます。
aiko
チャンミンのブログを立ち上げてくださって本当に有難うございます。
今日、初めて訪問させて頂きましたが、私の思いがそのまま書き綴られているようで、思わず胸が熱くなりました。

そうなんですよね~、控えめなチャンミンに身悶えしながらも、内に秘めた燃え滾るものから離れられないんです。

これからも楽しみに読ませて頂きます。
shimkyonさんファイティン!!

Re: 有難うございます。
shimkyon
aikoさん コメントありがとうございます。

敬虔なチャミペンのaikoさんの気持ちを代弁できたなんて嬉しいで~す。

これからも控えめなチャミペンさんの気持ちを代弁できるよう
マイペースで更新していきたいと思ってます。
またいらっしゃってくださいね^^


ちょっと泣きそうなんだけど・・・
ちゆき
kyonさ~ん、あけましておめでとうございます。
そしてこちらでは初めまして!

ガガ様の歌はゆのとちゃんみんの事だったんだね。
なんかぴったりすぎて涙が・・・

[��:0000FF]目の前の仕事をこなす日々の中4人のメンバーになんとしてもついていかなくてはいけないプレッシャーとマンネの君はいつも戦っていたんじゃない?[/��]
ちゆきも同じ事思ってた。5人時代ほんのわずかな休暇中もちゃんみんがレッスンをかかさなかったのは、他のメンバーに置いてかれないように必死だったのかな?って。

辛い時期を乗り越えて最強という名に相応しく覚醒したんだね。

チャンミンは正しい道を進んでいる。どんな困難も乗り越える。
チャンミンは正しい道を進んでいる。チャンミンらしく生きて行く。
ユノと同じ星の元に生まれたチャンミン。ひゃー!カッコいいんですけどー!!


わーお!?
ちゆき
kyonさんのブログのコメント欄、文字色が変えられないのかな?
記事の引用部分だけ青色にしたつもりだったのに・・・シクシク

Re: ちょっと泣きそうなんだけど・・・
shimkyon
ちゆきさん コメントありがと~
嬉しいっす^^

そうだよちゆきさん。チャンミンはユノとおなじ星の下に生まれていながら「自分はユノとは違うんだ。こんな自分がそばにいてはユノの邪魔になるだけだ・・・・・」って思い愛するユノの前から姿を消そうとするんだ。でもそんなチャンミンにユノは・・・・・・・・←

やっぱり私には妄想は絶対無理だ!(笑)こっから先はちゆきさん頼む!適当に話を膨らまして一大スペクタクルロマンスに仕上げてくれwww

> ちゆきも同じ事思ってた。5人時代ほんのわずかな休暇中もちゃんみんがレッスンをかかさなかったのは、他のメンバーに置いてかれないように必死だったのかな?って。

チャミペンはわかるんだよね。チャンミンのそういうところ。でも真面目なだけじゃなくやっぱり他のメンバーに負けたくないって内に秘めた静かな闘志みたいなものもどこかにあったと思う。それが今のチャンミンにつながっているような気がするよ。

なんかたしかに文字のツールが使えない気がするね・・・(汗)設定の問題でもあるんかな?不便かけるけど
懲りずにまた来てね^^私ももちろんお邪魔しま~す。





管理人のみ閲覧できます
-


Re: はじめまして
shimkyon
鍵コメ ゆ○様 はじめましてshimkyonです。

ゆのペンさんに来ていただけるなんて光栄です。
そしてユノぺんさんの思いを聞かせていただきありがとうございます。

この記事ではチャミペンとしての思いを中心に書いてしまい私のユノに対する思いが言葉足らずであったためもしかするとユノペンさんからすると不快に感じてしまった部分があったかもしれません。
申し訳ありませんでした。

私もユノを才能だけでここまで来た人だとは思っていません。ただユノが持つオーラや輝きは努力だけでは得られることができない生まれながらに与えられた才能だという思いは強く持っています。
ゆ○さんがおっしゃるコミュニケーション能力とかおおらかな人柄とかそういう面も含めて生まれ持った才能だと思います。

でもユノペンのゆ○さんからするとユノよりチャンミンのほうがもともとそういう才能を持っていると感じるんですね。なんだか不思議な現象ですよね(笑)でも二人ともそれぞれ危なっかしい面ももっているからファンはひやひやしてますます応援したくなっちゃうんですよねきっと。

私はチャミペンですがユノがいてこそのチャンミンが好きなんです。「東方神起」のチャンミンが好きなんです。ソロとかだったらここまで堕ちていなかったと思います。

こんなブログですがよかったらまたいらしゃってください。自分よがりになりがちなんでユノペンさん視線のコメントよろしくお願いします^^コメントありがとうございました。



管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
276.jpg
あけましておめでとうございます。2012年の幕が開きました。
紅白の二人の輝かしい姿にトンペンは皆晴れやかなきもちで年越しできましたよねユノチャンミン本当にありがとう
東方神起の8周年記念日12月26日にぶっちゃけ思いつきではじめた最新情報も動画もない動画ってどうやって貼るんですかwwへぼブログなのにあれよあれよという間にランキングの1ページ目に上げていただけて嬉しいやら怖いやら・・・・これからもただ東方神起へチャンミンへ自分勝手な思いをぶつけるだけのアナログなブログですが無理せず自分のペースで更新していきたいと思っています。ランキングボタンをポチしていただいた方拍手していただいた方ありがとうございましたこれからもよろしくお願いします。

次は2009年のトンペンのつらい思い出を見事に塗り替えてくれた紅白の「BlackandWhite」な二人に感謝の記事を書きたいと思っています。
訪問いただきありがとうございます。


[2012/01/01 02:53] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 帰りの新幹線です
shimkyon
鍵コメ と○○さん。

コメントありがとうございま~す☆
勢いで始めてしまって・・・・
細く長くを目標にマイペースで更新がんばります。

いやいや十分熟女なんですよ私はね。
でも確かにチャンミンのことになると乙女かも~www
これからもよろしくで~す^^







コメント:を閉じる▲