東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。

一番好きなユノのポーズ。いつもアップで抜いてほしいです。カメラさんGJ

up_1521235_convert_20111231020858.jpg
そしてチャンミン。最近このフリよくやってくれます。大好き~上のユノのフリに似てます^^

Dear チャンミン

チャンミン、ユノ輝く日本レコード大賞出演お疲れさまでした。大賞はデキレースでAKB48。でも10組にノミネートされたことは凄いよ。実家に帰省して速攻TVつけたらバッチリのタイミングで二人が出てきました。ギリセーフ!危なかった・・・トークで安住アナが「チャンミンさんが話すと歓声が凄いです」みたいなことを言ったときのちゃみはにかみスマイルいただきました~^^あの衣装少し動きにくくなかった?でもゴージャスでよかったよ。チャンミン 私のオンマはTVで君を見るたび「キムタクに似てるね~」と言います。見るたびに必ず言いますwww二人ともバンビEYEだからそうみえるのかも。そんなオンマは氷川きよしペン。ペンラも持ってますww
チャンミンの右目が時々見えると「両目きたー!!」ってなるよね最近・・・やっぱり前髪はもうちょっと短いほうが・・・・ごにょごにょ

前後するけどSBS歌謡大典もやっと全部みれました。全体的にSME帝国の繁栄を世界に知らしめた的演出でしたわね^^BUTのチャンミンのソロダンス痺れた!チャンミンは本当に努力の人だね。いつも私達の予想をいい意味で裏切っていくチャンミン。感動しちゃった。これ日本のツアーでもやってくれると確信したよ私。
楽しみが増えた。チャンミンに早いお年玉もらちゃった感じ。

二人とも昨日からほとんど寝ていないよね・・・・今夜は早く寝てほしい。日本ツアーの前に休暇をとれるみたいだから少し安心したよ。おいしいもの食べて力つけて明日の紅白まで走り抜いてね。チャンミンユノ ファイティ~ン

最後まで読んでいただきありがとうございました
よろしけれポチっとお願いします


[2011/12/31 03:07] | チャンミン
トラックバック:(0) |
20110929duetMV.jpg
いやいや もうね・・・なんなのあの可愛さは(*^。^*)ギャップ萌えもここまでくるともうしんどい^^

Dear チャンミン

なんのことかって?BigeastのMissionの二人のことですよ。チャンミン今回は早口言葉だったね。
ちょっとチャンミン Missionのカード読むときなんであんなに口がカクカクしてんのwwwふたりとも可愛すぎて飲んでいた牛乳吹きそうになったじゃない。君たちほんと何歳ですか?

かーらーのプチ妄想

SM幼稚園の年中さんのチャンミン君。今回の早口言葉成功おめでとう^^たいへんよくできました。得意げな君の笑い方から負けすぎらいな性格が垣間見れて先生うれしかった。年長さんのユンホくんはちょっと残念だったけどさすがお兄ちゃんだけあってうまくごまかしました。チャンミン君はそんなユンホ君にちゃんと拍手してあげていてえらかったわ。先生ほめてあげる。次はどんなことに挑戦してくれるのかな?先生楽しみにしてる。

チャンミン・・・・完全にひいてるねwww

とりあえず レコ大君たちの出番までになんとしても実家に着きたいの・・・・生番組だよね。がんばって!

くだらなくてすいません・・・・だって二人が可愛すぎて年齢不詳なんですもの


[2011/12/30 08:13] | チャンミン
トラックバック:(0) |
484095122.jpg
MBC放送芸能大賞の特別賞を東方神起が受賞したそうです。おめでとう。ユノチャンミン。変な花束が似合う子達ねほんとに。かわいいったらないわ。

o0480071911702223225.jpg

こちらはSBS歌謡大祭典のレッドカーペットのお二人です。ライブの画像はこれからどんどん出てきますよね。なんで二人とも仲良くネクタイが曲がっているのかしらWW
ホントに足が長いのなんの。あ~嫌いだわチャンミンの髪型(;一_一)どうしますかこれ?
 こういう時の二人の手の高さがいつも同じ。もはや形式美

Dear チャンミン

年末の韓国でのお仕事お疲れ様でした。母国で華やかな年末のステージに立てて本当によかったね。K-POPの帝王というにふさわしいパフォーマンスをみせてくれてホントにありがとう。もう二人とも何だろう風格を感じる。贔屓目じゃなく他のアーティストとは一線を画すオーラがある。チャンミンは自分達がどんなに輝いているかわかってる?たまにはユノと「やっぱ俺達凄くね!?」とかいっててもいいレベルだよまじで。でもいつも控えめな君達はそんな簡単に満足したりしないんだよね。「もっと頑張る東方神起になります」ってユノはいつも言うけど時々もうそのくらいで十分だよっていってあげたくなる。。。。。明日は日本に来てくれるね。待ってる。泣いても笑っても今年もあと2日。2011年のゴールめざしてひたむきに駆け抜ける二人を見守っているからね。日本でも帝王の貫録を見せつけてください。TVの前で今年最後の二人の雄姿を目に焼き付けるから。ユノ チャンミン ファイティン!!


最後まで読んでいただきありがとうございます。


[2011/12/30 01:41] | チャンミン
トラックバック:(0) |
o0310029211696705561.jpg
近いよね・・・間違いなく近すぎる❤ふたりとも超絶美形だから暑苦しくもいやらしくもないけど一般男子達は絶対やっちゃだめ!こんなポーズwww

Dear チャンンミン

チャンミン 世の中ホミンホミンで大変なんだけど・・・・・どうしちゃったのかしらこの現象。二人は夫婦でチャンミンは嫁なんだよね^^「困りますね~」っていう チャミの声が聞こえてきそうだけどwww

↓ここからは チャンミンにはオフレコな内容ってことで(笑)

5人のDVD「All About TVXQ」に収録されているカップルトーク。大好きでした。 
チャンミンには内緒だけど、私はトンに堕ちた初期の頃ユン○の画像や動画ばかり見ていた時期がありました。こんな世界があるなんて驚きでした(@_@;)あのCP営業的なものはSMEオリジナルなんでしょうか?トン以外のシャイニーやSJにもあるんですか?人気CPとか。それとも韓国独特のもの?私全然わかってない(^_^;)・・・・日本のJ系アイドルもないですよねこういう絡みは。

とりあえず私オルアバのカップルトークはユン○から見始めたよね。で最後が「ホミン」でした。ホミンは見るの忘れそうになったくらいでしたよねwwwぶっちゃけ昔の二人の絡みは萌えがなかったし会話も面白くなかったです(^_^;)昔からのホミン信者様すいません二人も自ら「水面下に沈んでいるようなマイナーCP」だっていってましたしね。そもそもユン○とか2○とかユノが絡むCPは圧倒的に人気があったのに何でチャミが絡むと水面下CPになっちゃてたのか(^_^;)これはわかりやすいところでは体格的はことも大きかったと思います。人気CPのユノの相方達は身長もユノより低く華奢な体格だったのでユノと並んだ時それだけでCPとして絵になりましたけどチャミはユノより身長も高いため男同士感が強くて世の腐女子の方々の萌えアンテナに引っかからなかったと考察します。そしてまたチャンミンは他のメンバーに比べるとCP的なものから一番距離を置いていたような印象がありました。事務所の方針なのかチャミの性格的なものなのかはわかりませんが私はそんな印象がありました。

ところが今は・・・何ということでしょう←ビフォーアフター的にwwいろんな場面でチャンミンが見事に乙女化してますよね。以前はユノを見つめるまなざしは弟的な感じにしか見えませんでしたが今はそのなんともいえない色気のようなものを私も感じてしまいます。これはSMEの洗練された戦略なのか?と考えたりもしますが、それだけではない気がします。チャンミンがユノに以前より心を開いたというのが一番正しい考察じゃないかと思います。以前は心を閉じていたということではなくもっと深いところでユノを信頼して身を委ねているような感じがするんですよね・・・ユノに甘えている自分をみせるようになってきてる気がします。その結果表情が柔らかくなって乙女化がすすんだのだと。すいませ~ん面白くもおかしくもない結論でm(__)m あとはチャンミン自身に大人の色気が出てきたというのもあるかも。。。やっと少しユノの色気とバランスがとれるようになってきましたよね。とにもかくにも水面下CPが今や王道CPになってることはいろんな意味で感慨深いです。

でもユノってほんとに不思議な魅力を持っていますよね。ユン○も2○もユノがいてこそのCPであることはまちがいないです。隣に立つ男達をたちまち乙女化させる男ユノユンホ!恐ろしいですwww私はチャミペンですがいつかユノの魔性の魅力について考察してみたいと思っているんです。←無謀だなおいっ(笑)でも世のユノペン様方の深い洞察力に対抗できる自信がないのでもう少しいろいろ準備してからにしますやっぱり(^_^;)

チャンミン お待たせ~(笑)

今回は大人の事情でチャンミンを無視した^^

やっぱりトンボ帰りだったね。二人の日本⇔韓国は普通の人の東京⇔名古屋くらいの感覚なのかな?www
あすはSBSの番組出演だね 頑張って!それが終わればいよいよだね☆待ってるからね神な二人を(^_-)-☆


読んでいただきありがとうございます。
よろしければポチッとお願いします。



[2011/12/28 23:59] | チャンミン
トラックバック:(0) |
o0600044811512131223_convert_20111228184909.jpg
2011年1月からの再始動。すべての活動が嬉しかったけど、やっぱり日本でのアルバムリリースが最高に嬉しかった。リリースキャンペーンもハンパなかったね。発売してから今まで通勤途中は「TONE」しか聴いていないわ私vv


Dear チャンミン

チャンミン、自己満足なだけの過去語りもやっと今年まできたよww1月韓国でカムバックを成功させて、そのあと、メインはイルボン活動だったといっても過言じゃないよね。2011年の事はもうダラダラ書かないよ!(きりっ)たった一言で総括できるから・・・・・・


「とてもとても幸せな一年でした!!!」おしまい
これにつきるよね。1月の再始動からユノチャンミン走り続けてくれたね。ほんとにありがとうm(__)m

やっぱりアルバム「TONE」はファンへの最高のプレゼントだったよ。だってもれなく全国ツアーもついてくるわけだから^^収録曲も捨て曲が全くない充実の内容で二人の進化した歌声にしびれた!

そして個人的には二人のライブもたくさん参加できた1年だった。
1月SMTin東京(代々木) 5月東京伝説 6月SBS主催京セラドーム 7月MUSICBANKin東京ドーム 8月エイネーション(名古屋 味スタ2days) 9月SMTin東京ドーム2days 11月チャンミドラマDVDリリイベ
私が参加できたライブの数々。時系列合ってるかな(^_^;)こうやって整理してみると結構チャンミンとユノに会えていたんだ私・・・信じられないわ(@_@;)人間てこうやってどんどん強欲になっていくのね(^_^;)
毎回感動のステージをありがとう。

チャンミンもうすぐ年末のTV出演が待ってるね。2009年の辛い記憶を一つずつ塗り替えてくれた二人。いよいよ天王山だね。今年最後の締めくくり。あの「紅白」を塗り替えてゴールしてほしい。必ず二人はやってくれはず。あ~もう今から泣きそうだよチャンミン。「Why」で始まり「Why」で終わる2011年。

そしてそしてそのあとに続くのは・・・・・

「TONE」全国ツアー!! 


チャンミン 私、年が明けたらもうツアーのことしか考えてないよ。こころおきなくツアーに参加するための過去語りでもあったわけだからね。えっそうだったの?という突っ込みはなしでwwもう準備万端!

さあ いつでもかかってこいや~東方神起!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしかったらポチっとお願いします。




[2011/12/28 18:43] | チャンミン
トラックバック:(0) |
o0800080010711679062_convert_20111228034227.jpg
もはや伝説となったSMTinSeoul.二人がソウルの空から舞い降りた日を絶対に忘れない。トンペンにとってもユノチャンミンにとっても忘れられないepoch-makingなライブ。


Dear チャンミン

私の過去語りもやっとここまで来たよ。まあこれを語りたかったんだよね結局は。
チャンミン私は飛行機が嫌いです。だって怖いもの・・・・だから海外旅行に行きたいと思ったこともあまりないの。でもSMTソウルの出演者に「東方神起」の文字を見たとき一瞬も迷わずソウルに行こう!と思った。
チャンミンの歌が聴きたい!!目的はただ一つだけ。そんな私と同じ気持ちのチャミペンチング3人と悪戦苦闘しながらやっとチケットをゲットした。あっ そうそう5人のライブはいつも一人で行っていた私も2010年には一緒にチャンミンの話で盛り上がれるかけがえのない仲間と知り合いになれて孤独トンペンを卒業してました~^^(彼女達との出会いはまた別の機会に話してもいいかな?)とにかくあれやこれやすったもんだしながらも無事ソウルに降り立つことができた私。あの日ソウルはとにかく暑かった。死ぬほど暑かった。ライブ開始までは観光もできたしライブ会場で本物のカシちゃん達←wwに会えたりで楽しい時間だった。会場入りしてからだよね試練が待っていたのは・・・・チャンミンあの日私達どんだけ待たされたか知ってる?SMEまじドSだと思ったからね。二人が出てくるのあと5分遅かったらさすがの私も何をしでかしていたかわかんないよww
6時間も待って2人が歌った時間は20分くらいだったかな?でも全然物足りないなんて思わなかった。ソウルまで来て良かったって心から思った。それくらい2人のパフォーマンスは神がかっていた。5人時代のメドレー曲以外は新曲だった訳だけど初めて聞いた曲でも心から素晴らしいって思えた。2人は生まれ変わったんだって感じた。私は馬鹿みたいに叫び続けてたよチャンミンの名前を・・・・

このライブのことを二人は雑誌のインタビューで何度も話してくれたよね。あのライブはユノとチャンミンにとっても特別なものだったんだよね。足が震えていたなんて知らなかったよ。緊張してたんだね・・・・
でもあのライブでチャンミンは「二人でやっていける」って確信したんだよね。私達の声援が役に立ったって思えて嬉しいよ(涙)そんな特別なライブを生でみれてあの独特の熱気を肌で感じることができてほんとに行ってよかったよやっぱり飛行機は怖かったけどね
ライブの後チング達と焼き肉たべながら「東方神起は2人になったんだね」って乾杯した。

ソウルから帰って、それまで壁に張ってあった5人のポスターやサジンを全部チャンミン一人のものに変えた私。
ずっと心の片隅にあった「3人が戻ってきてくれたら。。。。」って思いはきれいさっぱりなくなっていたよ。
女はこういう事できるからね。怖い怖い(笑)
伝説のSMTソウルが終わってからもいつ再始動するのかわからなかったし、はたして日本でも今までみたいに活動してくれるのかもわからなかったからもやもやはしたけど、でも希望があったからどんと構えていられるようになったよ。そして11月SMEが二人の再始動を正式発表。嬉しくて嬉しくて一日中何も手につかなかった。幸せすぎて廃人になることもあるんだね。自分の生活を大切にせよというチャミの教えに従えなかったわ。ごめん。

そして約束通り2011年1月 二人は戻ってきてくれたね。ありがとう。もうそれからは私達ファンは応援だけしてればよかった。何の心配も迷いもなくただただ二人のパフォーマンスと歌に酔いしれて応援してるだけでよくなった。すべては二人が頑張ってくれたおかげだよ。心から感謝する。
ありがとう。カムサハムニダ。謝謝。Thank You。
「WE LOVE 東方神起」

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。




[2011/12/28 03:37] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: はじめまして
shimkyon
鍵コメ か○○○ さん

はじめましてshimkyonと申します。コメントありがとうございますm(__)m
か○○○さんがこのブログコメント第1号です。

東方神起の8周年記念日に突然ブログをやってみようと思い立ち後先考えず立ち上げてしまったお調子者です。
今もまだ手探りで記事をUPしてる状態でして・・・・・(^_^;)
まさかコメントいただけるなんて思いもしないで自分のきもちを書きなぐっていただけなので
本当に嬉しいです。

はい。ユノは危険人物ですねwww油断するとすぐにユノ堕ちしそうになります。

おっしゃる通り、ユノペンさんは熱い方が多くブロガーさんもユノペンさんが圧倒的に多いので、チャミペンとしてがんばってみようかと思ったのもブログを立ち上げた理由の一つなんです。
チャミペンさんは控えめな方が多いので、記事を書くとき実はユノペンさん的にちょっとうざいくらいにチャミを語っていこうと意識してます。か○○○さんよく気づいてくれましたね。

チャンミンに語りかける方法をとっていること自体かなり恥ずかしいのですが、これからもすこし暑苦しい感じでチャンミンの事語っていこうと思っています。

よろしければ、これからもいらっしゃってください。
ありがとうございました。 



コメント:を閉じる▲
o0600045011697010329_convert_20111228010902.jpg

ギュラインの仲間になるには何が必要なんでしょうか?何か独自のオーディションでもあるのでしょうか?アップされるサジンはいつも男子ばかりだけど実はヨジャも混ざってたりするんでしょうか?教えてください。

Dear チャンミン

なんだか楽しい忘年会ができたみたいでよかった。よかった。気の置けない仲間達といるときのチャンミンの自然な笑顔にこちらまで嬉しくなるよ!
私 最初このお仲間達はタメ同士の集まりなのかと思っていたけど違うよね(^_^;)ミノくんやCNのジョンヒョン君は年下だもんね。SMEの所属じゃないジョンヒョン君が入った時、なんかグローバル化してる???って思ったwww
ギュラインはみんなゲーム好きって聞いたけどそうなの?そう言われてみると芸能人にしては確かに何となくオタク臭がしないでもないか←偏見www


チャンミン・・・ ここからは全く私の勝手な憶測なんだけど、ギュラインの子達は家庭環境が似ているんじゃないのかな?違う?たしかキュヒョンのお父様は教育関係のお仕事だったと記憶してるしミノ君のパパはサッカーチームのコーチをやっていらっしゃるでしょ?チャンミンのお父様も教師だし大きく言えば指導的な仕事をされてる親御さんのご子息よね?他のメンバーは違うのかもしれないから全く的外れかもしれないけどね(@_@;)でもなんとなくそんな感じがしたよ。韓国では日本より親御さんの考え方とかが子供に影響するらしいって聞いたことあるからそんな面で付き合いやすいのかな~って。
まあそんなことよけいなお世話ですよね。はいすいません。

これからもみんな仲良くね。ファンはみんないつまでも男子ばかりでわちゃわちゃつるんでくれていると安心するんだよ。ほんとにヨジャなしなのか?事務所公認でいるんじゃないか?近くに・・・
うそうそwww男子同士の付き合いは大切にしなくちゃね^^


追記
忘年会やって二日酔いにでもなってるんじゃないかと思いきやチャンミン来日してたのね\(◎o◎)/!やっほ~い!29日は韓国で仕事があるからトンボ帰り?
忙しいね。でも年末忙しいのは勲章だからね。
ユノチャンミン ファイティ~ン!

読んでいただきありがとうございます
よろしければポチっとお願いします。


[2011/12/27 22:39] | チャンミン
トラックバック:(0) |
feature_convert_20111227080150.jpg
可愛いなあチャンミン❤日本のチャミペンにとっては神雑誌ともいえる「ELLE girl」。 2010年これ以上チャミ不足が続いたらまじで「死ぬ!」と思っていたタイミングで発行されたこの雑誌には今でも凄く感謝している。
しかもオンラインで動画まで配信してくれて「雑誌社ってこんなことまでしてくれるの???」と驚いたものだ。
日本語で質問に答えるチャンミンを見てPCの前で涙した。だって動くチャンミンを見たのどれくらいぶりだよって\(◎o◎)/!


Dear チャンミン

チャンミンは写真撮られるのは好き?基本嫌いだよねたぶん(;一_一)知ってたwww
2010年チャンミンは本当にたくさんの雑誌にでてくれたよね。逆にいえば雑誌しかなかったというか(+_+)
チャンミンはほんとにフォトジェニックだね❤可愛いからクールまでくるくる変わる表情。なんでも着こなすそのスタイル。モデルチャンミンも大好き。
2010年にでたチャンミンの雑誌は私全部2冊づづ持ってる。1冊じゃチャンミンをずっと待ってる思いが伝わらない気がして・・・そんなチャミペンは多いはずだよ。  
健気でしょ?「可愛いやつ」って言ってよチャンミン❤
チャンミンが出る雑誌は「部数が動く」って言われて嬉しかった。

2010年雑誌のチャンミンのコメントがSMTソウルの前と後では明らかに違うのがわかるよ。SMT後は「待っていてください」とか「期待してください」って言葉が多くなった。チャンミンも自信がもてたんだよねきっと

私はソウルのSMTで二人の復活を見てから必ず二人は帰って来るって信じていたけど雑誌のチャンミンの前向きなコメントを見るたびそれは確信に変わっていったんだ。
SMTソウルから二人の再始動までの4ヶ月間は不安が全くなかったといえば嘘になるけど、待ってる時間が少し穏やかになったような気がした。
チャンミンの言葉はいつも正直だったし期待だけさせるようなこと言わないの知ってるからさ。ファンに必要以上の期待はさせないチャンミンだから自分から「期待してください」っていうときは絶対本物ww
時にはそんな潔さが裏目にでて損をすることもあるけど私はそれもチャンミンのやさしさだと思うから❤❤
「勝手に思ってろ」ってか←(=_=) はいはい

好きな雑誌TOP3とかも語りたいけど うざすぎるのは年のせいっていわれるのもしゃくだからこの辺で。

つぎはいよいよ 
もはや伝説レジェンドと化したSMTinSeoulの話を聞いてくださいチャンミン様(土下座)

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければポチっとお願いしますm(__)m







[2011/12/27 07:57] | チャンミン
トラックバック:(0) |
faf2b2119313b07e1d71ea440cd7912396dd8caaMoMoxUknow.jpg
チャンミン今回は前髪上げすぎwwTV出演の時は下げすぎだし・・・いらいらする最近のチャンミンの髪型(+_+)ユノは完璧でしょ❤

Dear チャンミン

AERAのインタビュー凄く良かったね!最近ビジネス雑誌にも二人のことがでて嬉しいよ。幅広い年齢の人達に2人の東方神起を知ってもらいたいもの。

表紙はシンプルでかっこいいし開けるとすぐ「表紙の人」。1P使っていたから「えっまさかこれで終わり???」って焦ったけどちゃんとP42からP46までインタビューがありました(^O^)/
二人のスーツ姿「アート」って言われてましたがな。うんうん その通りだよ。異論はございません。

チャンミン。。。。
事務所に来るファンからのメッセージ読んでくれていたのね(涙)2009年~2010年私もSMEとエイベにはがき出したよ「チャンミンをずっと待っています」って。伝わっていたんだね皆の思い。
チャンミンの言葉ホントに嬉しかった。その飾らない優しさが大好き。あとしばらくはその優しさを一人のヨジャだけに向けないでと祈るばかりだよ(+_+)←自分で言って若干凹むよね

そうそうチャンミン。。。記事のなかで夜7時以降は水しか口にしないって書いてあったけどホントなの?
前後の記事の流れからするとチャンミンの事みたいなんだけど・・・・夜食が楽しみでいくらたべても太らないチャンミンなのにいつからそんなストイックになっちゃったの?ちょっと寂しいなあ←
料理を覚えたいってずっと言ってるね。「名シェフの素質十分」っていわれてるよ。どうかな・・・・実は私は料理するチャンミンってあまり想像できないんだ。それより作ってもらった料理をなんでも「おいしい」って食べてくれそうなチャンミンのほうが可愛くて好きかも。昔から「食」に対する執着はすごいよねww末長く生きていくためには大事なことだよ。あと心配ごと一つ→チャンミン辛いものばかり食べてると味覚障害になるよ・・・ほどほどにね


ねえ チャンミン 
今更だけど日本の取材もすべて通訳なしで日本語でこなす二人を本当に尊敬する。日本のステージに立つとき「帰るべき場所はここ」ってチャンミンとユノに思ってもらいたい。だから精いっぱい応援するよ私達^^

AERAの記事を読んで二人のファンで幸せだって改めて思った。チャンミンもユノもいつも私達ファンに感謝してくれてる。私達ファンも戻ってきてくれた二人にすごく感謝してるんだよ。もう会えないんじゃないかって絶望した時期があったから・・・・見えない「絆」で結ばれている感じがして幸せすぎる。ユノチャンミン本当にありがとう。これからもずっと応援するからね。








[2011/12/26 22:41] | チャンミン
トラックバック:(0) |
o0800053310347589740_convert_20111226191742.jpg

時々カシちゃんがアップしてくれるドラマ撮影中のサジンだけがチャンミンをみれる唯一の手段。笑顔がみれると嬉しくて泣きたくなった2010年冬。

Dear チャンミン

チャンミン 話は東京ドームに戻るけど、チャンミンがソロ曲の時着た黒の衣装ね・・・・・あれ凄く似合っていたよね。
今でも私が好きなチャンミンの衣装TOP3にランクインされている!えッどうでもいい?すいません・・・・

3人がSMEに対して訴訟を起こした時・・・・ホントに目の前が真っ暗になった。国立の花火大会も味スタエイネ2Daysも行ったけど、やっぱり違和感があったしこれが東方神起の最後のライブになったらどうしようって心の中でいつも思ってた。その頃私の周りには東方神起のファンはいなくてライブはいつも一人で行っていたから、私みたいに不安な人達がいるのかすわからなかったし楽しんでいる周りのトンペンさん達をみてると「私が考えすぎなの?」「解散しないですむ方法があるの?」って毎日一人で悶々と考え続けてた・・・・でも9月の上海公演を最後に5人の活動は全くなくなった。上海公演のチャンミンを見たときのショックは忘れられない・・・・エイネから1カ月も経っていなかったのに、別人みたいに痩せていて。私はこの時のチャンミンをみて事の重大さを痛感したんだよね。その後長いあいだチャンミンは私達の前から姿を消してしまった・・・・
暗闇の中にいるような長い長い日々の始まり。

ねえ チャンミン。。。
上海公演の後、空港の出口でたった一人遅れて出てくるユノを待っている君の姿をカシちゃん撮影の動画で見たとき私は泣けて泣けて仕方なかったよ。 あの時はもう君にとってのメンバーはユノ一人だったんだね・・・・
正直3人を恨んだし裏切られたと思ったよ。どんな理由があるにせよファンを悲しませたのは事実。もっと違う方法はなかったのかと残念で残念で仕方なかった。いろんな情報も徹夜で検索した・・・・・君とユノがバッシングされている事実も知った。悔しくてお風呂の中でよく泣いてた。でもどうすることもできなかった。当たり前だけど。今思うといろんな噂に翻弄させられていつも疲れていた。
そして2009年の年末の日本活動。。。。すべてが変わってしまったね。チャンミンどれだけ追いつめられていたの?チャンミンがなんとか最後の一筋のプロ意識だけでそこに立っているように私には思えた。今でもあの頃の映像は苦しくて見れない。3人のドーム公演の事も知っていたはずだよね。残酷な話。

ねえ チャンミン。。。
あの頃の本当のことはたぶんこれからも話さないよね・・・君もユノも。でもそれでいい。だって乗り越えたんだから。自分達だけで苦しみを昇華した二人を尊敬する。最後の最後までそう再始動してからも私達ファンを混乱させること一言も話さなかったよね。本当のスターはそうあるべきなんだよ。そのことが今の二人が持っている神秘性や気品に繋がっているんだから。内面の美しさが二人の最大の武器だよ。
年が明けて2010年、チャンミンはドラマの撮影で済州島とソウルを行ったり来たり。
そうだ思い出した!チャンミンこの頃彼女いたんだよね?本当なの?←なぜか疑いの眼差しwwwまあいいや
なんで別れたのかのほうが気になるよ。
ドラマと言えば・・・実は最初あまり歓迎しなかった私。チャンミンと女優さんのあんなシーンやこんなシーンに耐えられそうもなかったしいまいちテンション上がらなかったよねww でもでも放送が始まったらもう楽しみで楽しみで仕方なかった。チャンミン演技うまいよ。ホントに。自信もっていいから。←オンマ的上から目線(笑)
2010年の初夏かなドラマの撮影が終わったのは。そしてこのころから日本でチャンミンソロの雑誌の仕事がずっと続くんだよね。春から夏へ そうあのSMTソウルへと繋がっていく

この頃の雑誌のチャンミンのことそして語らずには先に進めないSMTソウル以降のことは③で。そろそろ自分でも終わりにしたくなってるww

ねえ チャンミン。。。。
今頃こんなこと書いていても意味ないのはわかってる・・・・でも自分の記録だから怒らずお付き合いお願いしますm(__)m もうすでに怒りモード???


最後まで読んでいただきありがとうございます
よろしければポチっとお願いします。

[2011/12/26 19:15] | チャンミン
トラックバック:(0) |


まなみ
過去記事から 読み始めました。
再始動からのファンなので …
リアルには体験してません。
でも…この記事泣けました。
気持ち伝わって来ます。

Re: タイトルなし
shimkyon
まなみさん こんばんわ^^

> 過去記事から 読み始めました。

いやはや・・・お恥ずかしい
未熟な記事もあるかと・・・(汗)
でも遡って読んでいただけるなんて
とても嬉しいです。ありがとうございます^^

> でも…この記事泣けました。
> 気持ち伝わって来ます。

この時期のことを書くのはやはり
思い入れがあったので自分の気持ちを素直に書いていると
思います。
共感していただけて嬉しいです。

コメントありがとうございました。

コメント:を閉じる▲
チャンミン空港
2009年 来日の時のチャンミン 来日の度に痩せていくように見えて涙が出た・・・
チャンミンの笑顔が見たくて気が狂いそうだった あの頃



Dear チャンミン

8周年おめでとうの手紙で2009年のことはもう言わないって言ったけど
やっぱりファンにとってはどうしても忘れられない年・・・・・
チャンミンもそうでしょ?私の2年前の話ちょっと聞いてくれる?
長くてうざいと思うけど・・・・・

私が東方神起とチャンミンに堕ちたのは5人で紅白初出場した直後なのね。
日本のバラエティ番組にガンガン出始めた頃だよね。
韓流にはまっている友人に「最近私、東方神起が気になるんだよね~」って話したら
アルバム「The Secret Code」を貸してくれたの。
そこについていた「T」コンのミニDVDを見て瞬時に5人に堕ちた。
うん・・・その時はチャンミンだけじゃなく5人のバランスというかハーモニーの凄さに
やられた感じだった。だって5人ともそれぞれにホントにかっこよくて可愛くてひたむきで5人でひとつのもの目指しているのが凄く伝わってきたしグループとしての完成度の高さにやられてしまった。
そのあとはもう大変だよ。まずその時点で発売されてたDVDを韓国のものも含めて買い漁った。たぶんコンプリートするのに1カ月かからなかったよwww毎日HMVに行ってた気がする(^_^;)
PCなんてインターネットショッピングの時しか使用したことない私がさ、毎日毎日YouTubeでデビューからの君達の宇宙規模の量の映像を遡って見まくった。寝不足でもやめられなかった。
中毒になってたよね←あとで知ったんだけどこれはトンペンになるために必ず通過する道だったらしいの(@_@;)
私正しい道を進んでたらしい(笑)アルバムを貸してくれた友人も驚くくらいの堕ち方で呆れられたけど

そのあとは当然Bigeastになったよね。人生で初めてファンクラブというものに入会したわけよ☆
とにかく東方神起を好きになって初めての事にチャレンジする自分!←大きな勘違いwwにわくわくしてたなあ(遠い目)

ぎりぎり東京ドーム公演に間に合って行けることになって舞い上がっていたんだけどたしかこの頃韓国で「東方神起解散か!?」の記事が出て・・・・SMEは必死に否定して、その後のタイコンサートも予定通りやったしこれから5人の目標だった東京ドーム2daysがあるんだから私も記事はガセだと思っていた。
何よりも5人の絆を信じていたし解散なんて誰も得しない事起こるわけがないと・・・・
ねえ チャンミン。。。
ホントはこの頃から5人は同じ方向を向いていなかったの?
ドームのリハーサルのステージ上で円陣に座って笑顔で話す5人のサジンを見ると、5人の中にどうしようもない亀裂があったなんて信じられないけど・・・
東京ドーム公演で舞い上がってた私はこの解散記事のことも記憶から薄れてきてたんだけどドーム公演をこの目でみて聴いて・・・・・実はいやな気持が強くなってたんだ。私は5人のライブは初めてだったし、もちろんライブは素晴らしかったしソロ曲も聞けて豆粒神起でも凄く感動して泣けるくらいだった・・・・
でも以前のライブDVDを毎日毎日見ていた私は口ではうまく言えないんだけど小さな違和感があった。偉そうなんだけどライブなのに5人の一体感がイマイチ希薄に感じられた。具体的にはユノの存在感が今までと違う感じだったの。演出的なことだったかもしれないけどJJがトークも中心的で東方神起としてここはリーダーのユノに締めてほしいと感じる場面があったりしてね。帰りの電車の中で感動の余韻に浸りながらも頭の隅にほんの小さな違和感があった。小さなもやもやがね。ドーム公演の後3人の訴訟記事が大々的に出た時、その小さな違和感をすぐに思い出した・・・・

あ~長すぎるね・・・・絶対チャンミン嫌いだねこういうの。分かってる(=_=)
でも私の記憶を整理する意味でまだ続くから覚悟してね(笑)

今週ソウルでTVの仕事だっけ?SBS?
ごめん情報に疎くて・・・・久しぶりの韓国でのお仕事だね 頑張って^^


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。


[2011/12/26 12:05] | チャンミン
トラックバック:(0) |

こてこてのちゃみ大好きのゆのぺんだ!
がんばってください なんとなくちゃみ゛ログ探してたどりつきました ふたりが大好きです ちゃみが そばにいてくれるから ゆのペンは安心です ステージから降りたゆのは天然だから ちゃみがいないと駄目! 今年も二人の活動応援します サンバカトリオくるかもだし 頑張りましょう

Re: こてこてのちゃみ大好きのゆのぺんだ!
shimkyon
貝さん はじめまして^^

こんな昔の記事にコメントいただけて嬉しいです^^

二人を応援するだけですよね。
たとえ、どんな状況があったとしても・・・
ファンが冷静でいさえすれば問題ないと思います。

これからものぞいてみてください。
初コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
20111212175125ba1_convert_20111225224738_convert_20111226183301.jpg


チャンミン ユノ デビュー8周年おめでとう!

Dear チャンミン

ずっと東方神起でいてくれてありがとう。
これからもユノと二人、素敵な姿をみせてね。


君たち二人にはどれだけの喜びや感動そして萌えをもらっているか・・・・
チャンミンは「ファンの栄養剤のような存在になりたい」っていつも言っているね。
本当にチャンミンは私のサプリメントなんだ。
もう若くないからさ・・・すごくありがたいよ
チャンミンを見てると女性ホルモンが活性化するんだから!
チャンミンのことを思っている時の私はすごく可愛いと思うよまじでww
言葉では言い尽くせないほど感謝してる。
東方神起のシムチャンミンを好きになって応援できてとても幸せ。
すごくつらい時期もあったよね・・・・・でも今日はその話はしないよ。

君の笑顔が可愛くて可愛くて仕方ないの。
可愛すぎて時々むかつくくらいだよ(笑)迷惑な話だねww
そんな可愛い君がステ-ジで渾身のパフォーマンスを見せてくれる時
大好きなハイトーンボイスを聴かせてくれる時・・・いつも凄い!って心が震える
私もがんばらなくちゃ!!って心から思える。
これからもユノと二人で東方神起を守っていってくれる君を世界の片隅から
応援させてね。

クリスマスは何していた?家族や好きな人達と楽しく過ごせたかな?
クリスマスが終われば年末の日本活動が待ってるよね。
待ち遠しくて仕方ない。
2年前の年末は苦しくて寂しくて泣いてばかりいた・・・・
ごめんごめん。その話はしないっていったばかりだったね。
去年は12月に東方神起再始動の発表があったから年末は
うきうきしっぱなしだった。
そして今年1月本当に戻ってきてくれて、日本にも何度も何度も来てくれたね。
私、今年は何度もライブのかっこいいチャンミンが見れたのよ。
もう夢のような1年だった
何度も言うよ・・・戻ってきてくれて本当にありがとう。
改めて 8周年おめでとう!!



最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければポチッとお願いします。

[2011/12/25 02:13] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ シ○○さん こんばんわ^^

いや~5人の初見感想・・・笑えた~
実は私の左から2人への感想も共通してたのでwww
私の友人(非トンペン)もおばちゃんぽいって言ってましたし(爆)

本当に根っからのイケメンって結局ユノとチャンミンだった訳です。
もちろんビジュアルだけでなく人間性もイケメンですからね^^

「Dearチャンミン」は毎回だと自分でもウザすぎて恥ずかしすぎて
引いてしまうのでwwタイミングみはからって投入するように心がけてます(笑)

シ○○さんのチャミ堕ち話 これからも楽しみにしてますよ~^^

もはや懐かしさを感じる記事にwww
コメントありがとうございMAX☆

コメント:を閉じる▲