東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
Happy Birthday Our Yunho

IMG_20170206_012954_convert_20170206035650.jpg


Dear ユンホ

ユノお誕生日おめでとう!

春には会えるね・・・

「おかえり」って言わせてね。

もう少しで、煌びやかなステージで

歌い踊るユノに会えると思うと

幸せです。

そう・・・私にとってのユノは

3e304305-s_convert_20170206035831.jpg

息をのんでしまうほど

ステージでの一瞬のポーズが

バカみたいにかっこよく決まる人。

やっぱり、これが原点。

この人、やっぱり違うな・・・って

思うんだよ 素直にね。

世界中でユノを愛するファンは

たくさんたくさんいて、

スターであるユノに対する

ファンの望みもそれぞれ 

いろいろあるよね・・・

私は、やっぱり

東方神起のユノが大好きだから

あの唯一無二の相方と

完全体の東方神起として

ステージに立つユノの姿を見ることが

私の願いで望み・・・

たぶん、もうすぐ必ず叶う夢。


dnlem7.gif

dnlem14.gif

こんなふうに

日本のステージで、日本のファンの前で

泣いてしまうユノが・・・

その ユノの気持ちがありがたいし

嬉しいし、愛しいし・・・

やっぱり 東方神起最高だよ!って

叫び続ける原点みたいなものだと

思っている。

ユノがいてくれるから

東方神起は東方神起たりえる。

当たり前だけど・・・そういうこと。

だから お誕生日の今日

やっぱり ユノには

感謝の気持ちを伝えたいし、

これからも ずっと応援させてねと

言いたいです。

ユノが幸せじゃなくちゃ

たぶん、あの相方も

幸せにはなれないんだと

私は思ってる・・・

ユノに沢山の幸せが訪れる

一年になりますように。



ユノと、あの可愛い相方は
運命共同体。
すなわち、ふたりの幸せが
ファンの幸せだよねって思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/02/06 07:00] | ユノ
トラックバック:(0) |

ユノ♥お誕生日おめでとう!
ニャンミン
一生懸命で、かっこよくて、大好きなユノ!
お誕生日おめでとう✨
あなたの事が大好き!大切な人です!
チャンミンと二人の東方神起がき♥!
息が止まるほどにかっこいいダンス、
甘く切ない歌声、ドヤッなキメ顔も、子供のような笑顔も、好きです!
チャンミンの隣にいてくれて、ありがとう!
チャンミンの隣があなたで、良かった!
二人で完全体の東方神起を、待っています!
ユノ、おかえりを待っているよー♥

ユノお誕生日おめでとう♪
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは◡̈⋆*
ユノ、お誕生日おめでとう🎂
天然で可愛いユノ!
皆んなが憧れる、素敵ダンサー、ユノ。
チャンミンの隣りにいてくれて、
いつもシアワセをありがとう。
shimkyonさんの仰る通り、可愛いあの相方、ユノのシアワセ=自分のシアワセと思っているし、そんなふたりは運命共同体なんですね。
ふたりの見つめ合いから互いになくては、ならない存在なんだろうな、って.:*♡
完全体まで半年とちょっと…
二人のシアワセを願って♡♡♡



ユノさんお誕生日おめでとう
カスヅケ
シムキョン様

こんにちは(^-^*)/

バラエティーチャンミンから入った私はwithでユノのダンスを見たのが初めてでした。
メリハリを感じるより、指先、爪先まで行き届いたしなやかさにくぎ付けでした。

光州生まれとソウル生まれ、子供の頃からのダンス王と手拍子ダンスのまったく違う二人。リーダーとしていろんなものを背負って20代を過ごしたんですね。違う場所でもみんなを引っ張っていたみたいで、さすがです。桜が散った後に優しい歌声で戻って来ますね。
これからも健康で仕事も充実しますように。お母さん世代としては年相応の恋愛もしてほしいな。ユノペンさんが許さないかな?

秋には二人が揃うわけで、想像するだけで笑顔になるカスヅケでございます。


ユノお誕生日おめでとう‼
さなちゃみ
"ユノがいてくれるから東方神起は東方神起たりえる"
本当にそう思います~(//∇//)
(shimkyonさんの言葉、いつも心にグッときます~!)

ユノは本当にすごい人だといつも思うし
大好きで尊敬できる人‼
その魔性とも思える魅力にはまって時々私はユノペンか?と思うことも…
(チャミ、ミアネ~f(^^;)

心からお祝いと感謝の気持ちを送りたいです\(^o^)/


ユノひょんお誕生日おめでとう★
ろく
shimkyonさんの言葉を借りて
チャンミンが「可愛いの塊」なら
ユノひょんは間違いなく「カッコいいの塊」です!

この身も心も「カッコいいの塊」を
嫌う人など、この世界に居るのでしょうか。
全ての人に愛されるみんなのひょん。

日本には夫婦の間で「添い遂げる」という言葉があります。
東方神起として「可愛い塊」と、どうぞ添い遂げて下さい。
カッコいいひょんが背負っている荷物に疲れた時には
頑張らないで「可愛い塊」に少し持ってもらって下さいね。
あれで結構出来る男なんですよ。
これからも「可愛い塊」を末永くよろしくお願いします。

ユノひょん、お誕生日おめでとう★

管理人のみ閲覧できます
-


遅れてしまいましたがー
ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
一日遅れてしまいましたが、
ユノ〜おめでとう〜!です(^^)
モンスターになって帰ってくる最高のダンスパフォーマーユノが楽しみです(^^)
しばらくしたらチャンミンが帰ってきて、東方神起が帰ってくると思うと、もう楽しみでしょうがありません(^^)
ユノはスキーてすね。表情がゆとりある。
軍に慣れ、あと少しになり、余裕のある微笑みって感じます。嬉しいです。

感謝の気持ち
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

ユノという人を思う時、真っ先に思うのは、
『感謝』という言葉です。
いつも一生懸命で、前しか見ていなくて、周りに優しくて、頼もしいリーダーで、努力家で。
どんどん出てくる言葉。
ちょろっとした事でグチグチ言っている自分が恥ずかしくなります。

唯一無二の相棒と共に、これからもずっとずっと走り続けて欲しいと思います。
ヒーヒー言ってしまうかもしれないけれど、一生懸命ついていきます。

ホントにありがとう❣️待ってるね❣️
あと、もう少しですよね。

shimkyonさんのおかげで、大袈裟ではなく、ここまであっという間でした。

いつもありがとうございます。





き☆ちゃんみん
かなりの時差ですが…(^◇^;)
ユノのバースデー、来年は可愛い相方も一緒にお祝いしてるでしょうね。
ユノの魅力はやっぱり何と言ってもステージの上の素敵なユノです♡
そして2人が作るステージだからこそ、観客全員を引き込んでしまう素晴らしいものが出来上がるんですよね。
ユノとチャンミン奇跡の2人の組み合わせの唯一無二の東方神起のステージを、これからもずっとず〜っと観ていきたいなぁ…と新たに強く思いました。



コメント:を閉じる▲
F94DRts4.jpg

Dear ユンホ

今は 遠く離れた場所で頑張るユノへ・・・

お誕生日 おめでとう!

どこにいても ユノらしく

がんばっているに違いないから・・・

30歳のあなたの日々も遠くから

応援しています。

春夏秋冬・・・

会えない季節を共に元気に過ごそうね。

無理してモンスターにならなくても

いいからね。

今までの変わらないユノでいてくれたなら・・・

私達は十分幸せだ。

会いたい気持ちを毎日コツコツ 

この胸の中に積み重ね

まろやかに発酵させて熟成させて

すべてをユノへの芳醇な愛に変えて

私達はあなたを待っています。

そして、再び

ステージのカリスマに会えた時

その愛は強大なエネルギーに変換されて

爆発するでしょう。

巨大な愛のハリケーンとなって

ステージのあなたを虹色に染め上げ

まばゆい光で包むでしょう。

楽しみにしていてください。

私達もその日を・・・

ただひたすらにその日を

楽しみに待っています。

離れていても行き着く先は同じだと

知っているから 何も心配はしない。

ユノが健やかであることだけを

祈っています。

ユノ

生まれてきてくれて ありがとう。



本日は我らのユノユノのお誕生日 
心していつもより少しだけ頑張って
有意義に過ごさないと・・・
怠け者の私をそんな気持ちにさせてしまう
ユノユンホという男・・・
やっぱり「special one.」だね!って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/02/06 08:45] | ユノ
トラックバック:(0) |

大好きで大事なユノ♡
ニャンミン
まっすぐで、いつでも一生懸命なユノを見ると、泣きたい位に愛しくなります。
ユノ、本当にありがとう。
あなたがいてくれて本当に良かった。
私の娘は、ユノペンです。
娘が何事に対しても一生懸命に頑張れるのは、ユノ、あなたの存在がとても大きいです。
娘の好きな人が、ユノで本当に良かった!
心から感謝しています!

お誕生日おめでとうユノ♡
これからも、ずっとあなたを応援させてください♡
どうか、心も身体も健やかに過ごしていけますように、祈っています。
大好きで大事なユノへ…♡

ユノさんに届け♪
harumachi
shimkyonさん

いつも拝見しています
ユノさんへのbirthdayメッセージ
今年も泣いてしまいました
こころに響く愛ある言葉
なんて素敵な表現をなさるんでしょう
ありがとうございました
いちユノペンより




30代のユノ
みほ
こんにちは。
今年「も」simkyonさんのユノへの愛あるbirthday記事嬉しいな♪
私もステージの上のカリスマユノに逢える日を楽しみに遠く日本からユノの平穏を祈ります。
ユノ お誕生日おめでとう♡


き☆ちゃんみん
ユノ、お誕生日おめでとう!

Symkyonさんのユノへの言葉…
少し大人っぽく、まるで詩のようですごく素敵な言葉ですね。
そしてそのまま私も全く同じ気持ちだと、深く共感します。
帰って来る日まで、ただただ、ユノが毎日健康に過ごす事を願っています。

遠い場所からありったけの愛をユノに飛ばします♡♡♡




紀子
Happy Birthday‼️
本当にユノのおかげで
今の東方神起があります!
そして、
ユノにいっぱいの元気をもらって
今の私は頑張ってます!
お誕生日おめでとう〜❗️


happy birthday ゆのやー!
みかりん津軽
Simkyon さんのメッセージに泣けてきた!
随分ゆのと離れてる時間が長いように感じて、心のなかで、早く早くと無理な思いを叫ぶようになっていた。ゆののことは私はあまり喋らないから、simkyon さんのメッセージに、せきを切ったようにボロボロ涙が落ちてくる。本当に大事な人です。無事に無事に、そのままのゆので、ありのままのゆので戻って来る日を待ってる。おめでとうゆの。
Simkyon さんのブログは、チャンミンの世界。でも、ゆののことは語らずとも、今日のメッセージにあるように、いつも奥底にはちゃんとゆのがいる。遠くからあたたかい目でゆのも見守っていられるのを私は感じているから、二人ペンのような私でもコメントいれさせてもらえるなって、共に応援させてもらいたいなといつも思っています。今日はなんか言葉にならずにいたゆのへの思いをsimkyon さんがメッセージにしてくれたようで、とても嬉しい。ありがとう、simkyon さん(*^^*)

生誕祭
えみちゃんみん
shimkyonさん、こんばんわ

今日はユノさんのお誕生日。
チャンミンにもあたし達、トンペンにも欠かす事の出来ない大切な大切な人の生まれた日。
ソコに居るだけで幸せな気持ちにしてくれるユノの溢れ出る優しさが好きです。
チャンミンの隣に居てくれてありがとうございます。
東方神起を守ってくれてありがとうございます。
生まれてきた奇跡に感謝して今日はユノさんを思いながら過ごしてます。
トンペンで幸せだなぁ〜〜♡

ユノおめでとう!
TK
ユノ誕生日おめでとう!

今日、あるK-POPフェスに行ってきました。若手も頑張ってるなー、ユノとチャンミンもうかうかしてられんよーなんてぼそっと思ったり。^^;

そして、若手のパフォ見ながら、いつのまにかそこのステージにユノとチャミのパフォが幻覚のように見えて、この距離で2人のパフォを見れたら、すごい迫力なんだろなとか考えてしまったりね。

新人Gも頑張ってるしカッコイイし歌もダンスも上手かったけど、やはり日産2日間満席にできる東方神起のカリスマ性と実力は別格なんだと思いました。


ユノは、そんな東方神起をずっとリーダーとして引っ張ってきました。
チャンミンがユノのこと、10年前と何も変わらす男らしくて純粋だと言ってましたね。うん、私もそう思います。
ユノが18歳くらいの時の韓国のどっきりカメラ番組ありましたよね。
男らしくて純粋でファンも守ってメンバーも守って。ほんとにカッコ良かった素のユノ。
ときどきユノの目標が高くて頑張りすぎてない?もう少し肩の力を抜いてもいいんじゃない?って思うこともあったけど、でもそれでも頑張らすにはいられないのがユノなんだろなって思いました。最近はよくお友達と仲良くしてお出かけしているようで、それがユノの心のオアシスになっているのかな。
心のオアシス大事です。

頑張るユノ
純粋なユノ
優しいユノ
ときどきドジなユノ
愛すべきユノ

健康でとにかく今は健康で日々を過ごして欲しいです。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
Dear ユンホ

私がユノの肉声で聞いた
ユノの最後の言葉・・・


CH8aDumUwAA4IPh.jpg
僕が「ただいま」って言ったら
「おかえり」って言ってください。


IMG_3559_convert_20130520050058_20150721025132f4d.jpg
約束します。
必ず「おかえり」って言うこと。。。


E69DB1E696B9E7A59EE8B5B7E383A6E3838EE381AEE381A9E38284E9A194E794BBE5838F.jpg
ユノの綺麗な顔も体も心も
少しも傷つくことなく 


141123_yk.jpg
ユノが最高に光輝く
ステージに戻ってこられることを
祈っています。



159762220562f17af643be5421fb5a79.jpg
ユノ・・・
2年後,私達・・・また、いっしょに
奇跡のような光景を作りましょう。
待っています。


親愛なるチョンユンホ・・・
気をつけて いってらっしゃい。



今日からユノに会える日までの
カウントダウンが始まる。。。
一日づつ会える日が近づく希望を胸に・・・
ポチッとお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/07/21 08:00] | ユノ
トラックバック:(0) |

いってらっしゃい
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます

「ユノに会える日までのカウントダウンが始まる」

好きだな~!こう言うの・・・
shimkyonさんの、ユノへの深い愛情が滲み出ていて…
shimkyonさんのユノへの愛情は、穏やかで優しい…

私も…、殊更大袈裟に「別れ」と言うセレモニーに仕立て上げるのは好きじゃない。

人生の通過点、その一つとして捉えたい。

いってらっしゃい ユノ
祈るのは健康に任をまっとうしてして、元気に帰って来る事。
満面の笑顔で、お帰りを言うよ。



チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン☆


来ました…とうとうその日が…

ユノ…気を付けて行ってらっしゃい…
無事に帰って来ることだけを願います…

お帰りなさあいて必ず言うからね…
ユノもただいまあて必ず言ってね…


言葉では簡単に表せますね。
でもその言葉の中にそれぞれの重みがあります…

ユノ…ほんとにほんとに無事に帰ってきて、皆にただいまあを言ってください。
元気なユノ、逞しくなったユノを待ってます…

We are T ファイティン!!!!!!

ユノ、待っています!
ニャンミン
ただいま、と帰ってくる場所を、しっかりと守って待っています!

ユノ、本当にありがとう!
ユノの事、大好きだよ……!

どうか、怪我などなく、また輝いた姿を見せてね。

いってらっしゃい!ユノ!
待っています!!!

ありがとう
kaz
親愛なるshimkyonさん

ありがとうございます!
「ただいまとおかえりの約束」を叶える時に
またshimkyonさんに会いたいよ(o^^o)

サジンのチョイスがネ神すぎて(ノД`)・゜・。
檸檬
いつもながらshimkyonさんのユノを見送る言葉が写真が無駄なく的確すぎて涙腺が崩壊しました。(T_T)
絶対にユノに届いているだろうと確信しています。(´ω`*)

本当にすべてに綺麗なユノが傷つくことなく帰る日を数えながら待ちたいと思います。(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



TK
Dear ユンホ

この最初の文字と最初のユノの写真で泣いてしまった私です。
これから仕事なのに。

また夜にお邪魔します。

ユノ待ってるから安心して。

ありがとう
みほ
shimkyonさん、ユノへの言葉ありがとう(´;ω;`)
ユノ、ずっと待ってるからね。心配しないでね。
チャミの事も任せといて。ユノの代わりにずっと見守って応援し続けるからね。安心してね。

再び会えるまで
chamarumin
行っちゃいました…(T-T)
でもでも、後は帰ってくるのみですよね!

東方神起を知ってから、ユノにはたくさん励ましてもらったり、元気にしてもらったりしてきました。それは少しくらい見えない時間があったとしても、消えることはないと思う。
うんと年下の、しかも外国人の青年に、こんなに多くを学ばせてもらい、楽しませてもらい、感動をもらえなんて、数年前の私には考えられないことでした。
これからの二年間は、遠くから、任務中の無事と健康を祈ります。
うんと成長した、ステージ上のユノに、また必ず会いに行きます!(チケ神様にお願いしなければ…ですね^^;)

ユノ、ありがとう!
元気でまた会いましょう!
待ってます!

コメント:を閉じる▲
Dear Yunho

HappyBirthdayYunho !!

B9GTpxMCEAE-i9d.jpg
ステージに立つことを
運命づけられてる人・・・


B9GW9UBCAAA6c8p.jpg
ステージの上で「Only ONE」になれる
カリスマユノを私は一番愛してる。
ユノの存在に感謝します。


B9GaWgMCQAAZiPs.jpg
すべてを包み込むような
温かいユノの背中が大好き。
いつもユノの健康を願っています。


BtESKsLCQAMS0Nz.jpg
チャンミンをみつめる
ユノの眼差しは私を幸せにする。
東方神起とユノの未来を応援します。


B9GW8ClCAAAEcps.jpg
あなたの人生にこれからもたくさんの
幸福が訪れることを願います。


サクラミチ ユノ
ユノの未来が
ずっと光に満ちていることを願います。


ユノの夢やステージヘの情熱
そしてユノの生き方・・・
全部ひっくるめた「ユノイズム」
貫いて欲しい。
ユノらしく、ユノのままに・・・

遠くにいてもずっと見守っているよ
ユノの人生を・・・

ユノ お誕生日おめでとう!!
素敵な1年になりますように



本日、いよいよ福岡から
「WITH」ライブツアー始まります!
初日の今日は、もちろん我らの
ユノユノのお誕生日でもあります。
ファンといっしょに最高に幸せな
お祝いができることでしょう
すばらしい初日になりますように・・・


お留守番組もわくわくドキドキ・・・
初日の成功を心から祈っている方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2015/02/06 08:00] | ユノ
トラックバック:(0) |

ユノイズムとシムリィ
モモ
シムキョンさん
アンニョン♥️

ユノイズムいいです😶
今日はちゃみサジン無しの貴重な記事ですね😶😶😶笑

ユノのセレクトも好みでした☝️
さっすが〜‼︎

今日がユノにとって素敵な思い出の日になります様に〜✨✨

勿論、チャンミンにとっても…
チーム東方神起とビギストにとっても✨✨✨

ヤフオク参戦の皆様
楽しんで来てくださーい👀💜

思い
みかりん津軽
Simkyon さん(*^^*)
Simkyon さんのユノへのメッセージ読んでてやけに緊張してどこどきしてしまった。そう、ユノやー、お誕生日おめでとう、、なんですよね。
ツアーの始まりも、今日なんですよね。いかれる皆さんと心の交流と成功を祈ってます。
遠くからでもこうやってゆのとちゃみが大好きでいれる。
最近の私はずっとチャミ側から二人を見てチャミの姿を見ればユノがどういった状態にいるのかと自分なりにわかったつもりできてました。それは想像でしかないんですけど(笑)。ユノがなにかあったようなときでも、じっとチャミを見てると自分の答えが出てきます。ちょっと好きでいながら、黙って様子を見てるとユノに冷たいのかなと思ったりするけど、お誕生日だから、simkyon さんとこからユノへの愛も今日は叫んじゃってもいいかな?
ユノやー、黙っているけどほんとはしこたま心配で凄く好きなんだぞー!わかってるのかなー(笑)。動揺スッから心の隅っこにしまいこんでいるだけだぞー!チャミとずっと仲良くそのまんまで、私達と一緒にいつまでもいってくれるよねー!おーいい!
、、ふう、さっぱりすた。ありがとうsimkyon さん(//∇//)
すべてのツアーが無事にそれぞれが最高であること祈ってます!


hanare
ユノお誕生日おめでとう!
ユノがいてくれたから今のチャミがいて、東方神起があると思います。その眼差しに背中に何度勇気ずけられ励まされたことでしょう。ありがとうユノがユノでいてくれて。東方神起を守ってくれて。
Shimkyon さんのブログコメントからユノへの愛を叫ぶなんて…なんか心がほんわかします!全てを優しく包み込んでくれるshimkyon さんのお人柄のおかげだと思います! 本当に感謝です!
来週 札幌ドーム参戦なんですが、チャミのお誕生日札幌な気がするのですが…(名古屋かな?) もし札幌サプライズなら札幌へはいらっしゃれない皆さんに変わり私がチャミへの愛を叫んできますね!《*≧∀≦》

ユノユノ様♥お誕生日おめでとうございます❤
ニャンミン
shimkyonさん、ユノ写真のセレクトもバッチリ素敵♥✨さすがです♥✨✨✨

ステージでのユノを見ると(はあ…♥♥♥ウットリ♥✨)としてしまいます。
本当に、カリスマ・ユノ😍😍😍
カッコいいなぁもう……(>_<)♥✨

ユノとチャンミン、二人の東方神起をずっと見ていきたい♥✨
ずっと二人の東方神起を応援していくよ♥✨
ユノ……♥お誕生日おめでとう❤
今頃、ツアー初日真っ最中✨!
ワタシも、心飛ばして、二人と共に……♥✨✨✨


き☆ちゃんみん
ユノ、お誕生日おめでとう‼
ステージに立つカリスマユノも、偽りのない心から優しいユノも大好きです。
チャミペンの私なのに大好き、って言わせてしまう魅力的な人♡
大大大好きなチャンミンのパートナーであるけれど、ユノがいるから今まで東方神起を継続して来られたし、ユノだからチャンミンも一緒に東方神起を守る決意をしたんだと確信しています。
これからもチャミペンとして、ユノの事もずっと応援していきます。

昔からユノを知ってるSymkyonさんだからこその深みのあるユノへの言葉ですね。
「ユノイズム」…ユノを好きな理由にピッタリくる言葉ですね。
これからも変わらず、そのままのユノでいて欲しいと思います❤



tom-oh
shimkyonさん

あんにょん。
毎年ユノのお誕生日のshimkyonさんの「Dear Yunho」
好きです。
じんわり暖かくなりますよ。
この一年間、やっぱり毎日ユノが好きだったなぁって思います。
一年前より今日、今日より明日もっともっとユノが大好きで、ユノとチャンミンの東方神起が大好きだと、昨日改めて思いました。

そうなんです。私には珍しくww(そうでもない?)
かなり無理して、平日遠征!初日福岡!!ユノ誕!!!
行ってきました。24時間も満たない福岡滞在・・・

ユノが大好きなステージの上で、みんなでユノのお誕生日をお祝いできたことが幸せでした。

泣いて、笑って、震えながら泣いて、また笑って。飛び跳ねて。
最後はじんわり暖かい幸せな気持ちになりました。
さぁ、春まで突っ走りましょう!!

Happy Birthday Yunho!!!

私の好きなユノユノ
Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

強いユノ、格好いいユノ、優しいユノ、可愛いユノ、美しいユノ、礼儀正しいユノ…
どのユノも素敵ですが

エイネのステージに上がる前に

「東方神起が何が違うか、魅せましょう!」

って自身たっぷりに言うユノ。
私は「東方神起」としての高いプライドを持つユノが大好きなんです。

ユノ、お誕生日おめでとう!
ユノが健康で幸せでありますように


今朝、福岡から帰ってきました。
こんなに、こんなに大好きな東方神起を
また更に好きになって帰ってきました。


お話したい事がたくさんあるんです!
ツッコミたいところもたくさんあるんです!w
でも胸にしまってw

shimkyonさんのご感想楽しみにしていますね!

コメント:を閉じる▲
6fb7ac7e-55b8-4de1-9cfc-045b20011430wallpaper_convert_20140206052106.jpg
ユノの微笑みはいつも私を幸福にする

Dear ユンホ

大好きなユノ 
お誕生日おめでとう

美しくて

可愛くて

強くて

優しくて

真面目で

誠実で

時々天然で

ファンを愛してくれて

チャンミンを愛してくれて

そして・・・ 

いつもステージで最高の夢をみせてくれる

そんなユノが大好きです。

そんなユノを大切に思います。

これからもずっとそのままのユノでいてください。


ユノに望むことはただひとつ・・・

健康で幸せでいてほしい。

これからもずっと

世界中の誰からも愛されて、

そして光輝くべき

東方神起のリーダーユノユンホ。

たくさんの愛と祝福に包まれて

たくさんの幸せがユノに降り注ぎますように

心からの敬愛を込めて祈り続けます。

ユノ、あなたの存在に感謝します。

いつもありがとう。



このブログでユノのお誕生日を祝うのも
3回目になりました^^

これからも私は
東方神起のリーダー ユノユンホの背中に
ついていくファンです。
これからもずっと
東方神起を応援するし、
なにがあっても・・・
いくらでも待ちます。
待つ自信があります。
年々、そういう気持ちが強くなってくるし
不安もなくなっています。
だって・・・
ユノさえ信じていれば大丈夫って思えるから^^


今日一日はユノの為にも
穏やかに笑顔でがんばろうと思います
同じ気持ちの方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございます。

[2014/02/06 06:50] | ユノ
トラックバック:(0) |


チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

さっき前記事コメ入れしたばっかのまさかの二度目ましての登場(*^^*)
ユノ♪センイルチュカエヨ!!
ユノの存在がチャンミンの存在…
ありがとう!ユノヒョン…
ずっとずっと一緒に行きます。
ずっとずっと信じて着いて行きます。
ユノとチャンミンと二人の東方神起に!!

We are T !!!!!!!
ユノ♪大好き…センイルチュカエーー(≧▽≦)

お邪魔しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

本当に久しぶりのコメ入れで~す(o^∀^o)
えっ?どうしていたか?って…
それは後程。。。

先ずは、ユノ、センイル チュッカハムニダ~♪
ユノのけたたましい笑い声が好き☆
周りを一瞬にして、華やかなムードにしてくれる
天然で可愛い~ユノが好き☆
東方神起のリーダーとして、確固たる信念を持っている
男らしい姿が、カッコイイ☆
いつも、チャミの側にいてくれて、守ってくれて、本当に有難うーーー!(o^-^o)
何よりも、チャミを愛してくれて…コマウォヨ(´∀`)

誰と誕生日を祝うのかな?
そりゃ~モチ!チャンミンとお祝い♪して貰いたいわ~~~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

ユノーーー!誕生日おめでとう♪\(^o^)/\(^o^)/

…で、何故?久しぶりなのか?と。。。
実は、2週間前から、義母が体調を崩して、毎日、三度の食事作り、家事全般、色々な世話をするのに追われる日々を送っていました(-_-;)
何より、私自身が風邪を引いてしまい、熱はあるし咳も酷くて…でも、義母の世話をしなくてはならず、マスクをしながらの介護は、ホント!辛かった!(>_<)

ゆっくりと身体を休めたいのに、休められない辛さ(;_;)
夜になって横になれるのが唯一の幸せでした!
トン情報も、なかなか追えなくて…寂しかった!(TT)

2日前から、何とか風邪もましになり、まだ咳は少し出るけど…食欲も出て来て、少し元気になって来たところです(*^^*)

辛くてしんどい時が通り過ぎて、ヤレヤレ…
義母の状態は相変わらずで…これからも介護は続くけど…何とか頑張りますp(^-^)q
座薬を1日に2回入れなくてはいけなくて、義母が自分では入れられないから私が入れています(>_<)
義母が「嫌な事ばかりさせてごめんね。。。」と…
毎回、毎回言う姿に哀れさを感じ、みんな年老いたら誰も一緒だから気にしないで…と、励ましています。

…とは言いながらも、食材の買い出し以外は何処にも外出出来ないから、少しストレスたまって来ています(^^;

shimkyonさん、また、チャンミンの可愛い~動画、写真等があれば、UPして下さいね(o^∀^o)
私の楽しみは、チャンミンの笑顔(*^o^)/\(^-^*)
チャンミンに癒された~~い☆☆☆(*´∇`*)

雑談ばかりで、すみませんでしたm(__)m



tom-oh
親愛なるユノ~~💛
お誕生日おめでとう^^

shimkyonさん あんにょん。

今日は外でお仕事でした。
穏やかに笑顔で頑張れたと思います。
ユノのお誕生日だと思うだけで幸せな気持ちでこんな気持ちにさせてくれてありがとう!と感謝の気持ちでいっぱいです。

赤ちゃんみたいなユノが可愛いくて。
少年みたいなユノが微笑ましくて
カッコイイ!ユノにきゅーーんとして
大人な色っぽいユノにドキドキしてる毎日です。

それでもやっぱり、東方神起としてチャンミンと2人で歌って踊ってるユノがチャンミンの隣で笑ってるユノが一番大好きです💛

もういい大人だけど、ユノのように力強く、ユノのようにいつも感謝の気持ちを忘れない、そんな風に生きていきたいし、子供たちもユノのように育ってほしいといつも思っています。

チャンミンと2人で東方神起でいてくれてありがとう。
ユノ、大好き~~💛
今年もユノとユノの周りの全ての人にとって素敵な一年でありますように・・・

と、ウザくチャミペンさんのお部屋でユノペンのtom-ohが愛を叫んでみました。
失礼しました。


しあわせなゆの
Banbi
ユノさん
お誕生日おめでとう

いま、ユノの事を考えていて
一番に思いついた私が大好きなユノは…

いつだったか、韓国の音楽番組で
「Why?」の冒頭

「チャンミナー!センイル、チュッカハムニダーーッ!!」

と、叫んだユノです


時と場所を選ばずw
チャンミンのお誕生日を大声でお祝いしてしまうユノが大好き
チャンミンを大切にしてくれるユノが大好き

そして、やっぱりあの時もダンスは全力だったw


これからも、ユノが目指すその先に
チャンミンを連れて行ってね

ユノが健康で幸せでありますように


shimkyonさん、ユノのお誕生日記事
ありがとうございました^ ^

ユノ、おめでとう!
ぴーちく
shimkyonさん、こんばんは
(^ ^)
ユノのお誕生日ですねー!!
心からおめでとうと伝えたいです☆
私がユノのバースデーをお祝いするのは2回目です。ユノを知れば知るほど好きになった一年間でした。
もちろんチャンミンも(*^^*)
2人が同じ2月生まれっていうだけでとっても嬉しいです☆




ユノ、おめでとう〜❤
き☆ちゃんみん
symkyonさん、こんばんわ。
symkyonさんを始め、ブログ読者の皆さんと同じ想いで一緒にお祝い出来て、すごく嬉しいです❤

ユノ、お誕生日、おめでとう〜‼
ユノがいてくれるから安心してチャンミンを見守っていられます。

時にカリスマ、時に天然で可愛いく、そのギャップがまた大好き。
そして何よりも人に感謝する気持ちを忘れない、綺麗な澄んだ心の持ち主であるユノが大好きです。

これからもチャンミンのヒョンとして、2人の東方神起を引っ張って行って下さい。
そして私もこれからもずっと、何があっても2人について行きます!

tom-ohさん、私はチャミペンですが、人間的な魅力のあるユノが大好きですよ。
ユノが大好きなチャミペンも沢山います❤
やっぱりお互い2人あっての東方神起だと思います。

チャミペンであり、ユノを敬愛するsymkyonさんのブログに出会えて、本当に良かったと思っています。
これからも私もチャンミン溺愛、ユノ敬愛でsymkyonさんとトンを応援していきます。

管理人のみ閲覧できます
-


ユンホ
チャミチャミ
お誕生日 おめでとう(^.^)

ユノには…、チャンミンへとは違う、沢山の想いがあって…。

ただ、見守る…。
下手な助言や、手助けはいらない。
ありとあらゆる状況を、己で鑑み、最善の道を選ぶことが出来ると…。

安心して、信じていられる…ユノ。

だから、ただ見守る…。

そうしながら、今までもそうであった様に、これから先もずっとずっと変わらずに…。

ユノの幸せを祈っていきます。

28歳だね…!おめでとう💕





チャミチャミ
shimkyonさん。

ご挨拶も無しに…、コメ書き出してしまった気がします。

そして、なんと…、日付けが…変わっておりました。

ボケまくりです^^;

shimkyonさん、ユノ、ミアネヨ~m(_ _)m


コメント:を閉じる▲