東方神起チャンミン溺愛ブログ。
本気の東方神起!
本気のBigeast!
本気のavex!


10月13日の「ミュージックステーション」
三位一体の本気がそこにはありました。


ジャニヲタの皆さんにとっては
贔屓のグループが
「Mステ」に出演するなんて
地域の練習試合に出るくらいの
緊張感かもしれないけど
東方神起の「Mステ」出演は
Bigeastにとっては
オリンピックに出場するくらいの
心持ちであるからして←
衣装・髪型その他諸々・・・
東方神起の最高の素材を
生かしきり、
日本の一般人に←
東方神起のすばらしさを
伝えきれるのか
とても他人事とは思えない
緊張感があります。

DMDWXO2UIAEXYHM_convert_20171014095726.jpg
そんなドキドキMAXの中
この写真をtwitterで見て・・・
「よっしゃー!」て心の中で
ガッツポーズ。
この時点で勝利を確信した!
そんな訳で
2011年のMステ出演の時ほどの
緊張感はなく本番に臨めたのでした。

そんな中、いよいよ
われらの王子様の出番になり・・・
ほとんど息をしていないと思うほど
固唾を呑んで見守る
冒頭の最大の見せ場で・・・

IMG_20171014_015406_convert_20171014092617.jpg
ホミンちゃんの
この微笑みがえしを見て
頭パーン!!!
そのあとは脳内大混乱で
曲が終わっても
放心状態だったshimkyon です^^

一夜明けて、
落ち着いてきたところで
GIfとか作ってみた^^
ツッコミは相変らずチャミペン目線
ですよぉ~


F9vZaM.gif
タモリさんとのトーク。
クールなパフォーマンスと
キュートなトークのギャップに
気がついてくれた一般人の方は
必ずいたと信じている。
日本語ペラペラだし、
とにかく、チャンミンの可愛さが
ダラダラダラダラ とめどなく
溢れちゃってたこの現実(涙)・・・


Eii6Rg.gif
ここね・・・
チャンミン→ユノ→チャンミンって画面が
変わるんだけど
チャンミンのほうが先に
微笑んでいるよね?
それに応えるようにユノが
微笑みがえしして、すぐに真顔に・・・
個人的にはユノの方が少し緊張してみえた
手を離すまで、微笑みながら
ユノを見つめ続けるチャンミン。
この数秒間に壮大な物語を感じた!
ふたりの表情が物語るもの・・・
2011年が「覚悟」の表情であるなら
2017年は「自信と余裕」の表情。
私はそう感じて胸が熱くなった。
分裂、再結成、兵役、そして再始動
いつも戦い抜いて、そして勝利してきた
ふたりの、なんと逞しくもしなやかな
パフォーマンスだったことよ・・・
こんなやわらかい表情で始まった
「Why?」ってありましたっけ?
狙っていたのか、偶然なのか
それはわからないけど
2011年とは違うまろやかに成熟した
ふたりの、この微笑みがえしは
2011年のMステ神起とともに
伝説になると確信しました。


AW6m4C.gif
チャンミン・・・
こういうパフォーマンス
自然体でできるようになったんだね。
自分も楽しんで、そしてファンにも
喜んでもらう。
テレビでもあまりカメラ目線とか
しなかったチャンミン。
それがチャンミンらしさだって知っていた。
でも、こうしていろんな表情みせて
くれるようになって・・・
やっぱり、しみじみ応援してきて
よかったというか、
報われたというか
そんな気持ちにさせてくれる
チャンミンの成長に涙。
まだまだ伸びしろがあるに
違いないって思わせてくれるし、
これからも、チャンミンらしい進化を
ゆっくりでいいから、
ちょっとづつでいいからみせてほしい。
必ずみせてくれると信じてるから


PhTOGC.gif
最後のチャンミンの声の伸びと
キレが素晴らしかった。
ふたりの身長差萌え~だったし
腕で美しい弧を描く東方ダンサーズも
完璧でした。
最後のキメポーズのふたりの
かっこよさたるや・・・
もう感無量としか言えない。
私達の国で、この日本で
こんなに素敵でいてくれて
かっこよくて、可愛くて
がんばりやさんで・・・
応援するしかないっしょ!
東方神起のファンであることが
幸せです。
ほんとにありがとう東方神起


Mステで
「兵役のため2年間の活動中止」って
さらっと紹介されたこと・・・
兵役については、さすがに
つっこみはなかったけど
日本のアーティストが
活動休止するのと同じような
ニュアンスで2年半ぶりって
紹介されて、
Mステ常連の東方神起が
久しぶりに戻ってきました的な
扱いだったのが不自然じゃなくて
とても嬉しかった。
歌番組で「兵役」って言葉を
使わせたのは、たぶん東方神起が
最初だと思うし、彼らが韓国の
男性アーティスト達の
パイオニア的存在であることが
痛いほどわかった瞬間だった。
前例がない道をこれからもずっと
歩き続ける東方神起。
ファンにもお手本なんてない。
だからこそ、Bigeastがいると思う。
レジェンドは、ある意味
私達が作っていくんだってこと。
東方神起とBigeastが作っていく
未来は、先が見えないからこそ
ドキドキわくわくする冒険の旅。
2011年とはまた違った余韻が
まだ私の中に渦巻いています。


Dear チャンミン

IMG_20171014_082341.jpg

チャンミン知ってる?
Mステ出演後・・・
#チャンミン
#東方神起の左の人
がずっとトレンド入りしてたんだよ^^

たぶん若い子に注目されてるよ。
よかったなチャンミンw

東方神起の左の人はチャンミンて
名前だってこと
知らなかった人が、たくさんチャンミンに
注目してくれたこと。
私は素直に嬉しくてね・・・

チャンミンが、赤ちゃんで中2で
最高にカッコ可愛い
イケメン男子だなんて、もはや
銀河系の常識だと思っていたけど←
昨日、はじめてチャンミンの
素晴らしさに気がついた人も
たくさんいたらしいって・・・
銀河系って広いんだなって
痛感したよ。

ちょっとだけファン歴長いおばさんから
言わせてもらうと・・・
やっと時代がチャンミンに
追いついたんだなって鼻高々だった。

でもほんとは違うね。
東方神起のために兵役を早めたこと
ファンのために、
いつも地道にいろんな努力をしてきたこと
そういうチャンミンの賢さや真面目さが
実を結んできてるんだと私は思う。
自然体なのに最高にキュートな
30歳のアイドル チャンミンの
魅力に気づいてくれる人は
きっとまだまだ たくさんいるはず。
チャンミンを好きな仲間が増えるのは
心から幸せなことだよ。

これからもずっと
チャンミンらしくね・・・

きっと時代はついてくる。



先週の連休に
お友達のチャミペンさん達と
完成まじかのavexの
新社屋を見てきたんだけど
とんでもなく きれいで
どでかいビルでした。
ゴールデンタイムに
あの連続CMぶっこんできた
avexの本気度!
もしかすると、
東方神起は、あのどでかいビルも
背中に背負っているのかもしれないと
気を引き締めたshimkyonでした。

本気の東方神起!
本気のBigeast!
本気のavex!
とにもかくにも・・・
最高のMステだったよねって
まだまだ感慨に浸ってる方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/10/14 15:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

まだ29歲
ミーナ
shimkyonさん
ほんとに最高でしたー😭❤
お友達のママ友が、東方神起かっこいいね!ライブ行きたい!って言ってくれたり、ツイで左の人なんて名前ですか?って見かけたり、嬉しかった!
そして、ツイで見かけたけど、嵐は35歲前後で昨日の出演者の中ではチャンミンはまだ29歲、2番目に若い!って。そう!ユノとチャンミンはまだまだこれからです。
1番いい時ですよね。若い歌も大人の男の歌も歌える。
どんどんファンを増やしてかっこいいところ見せてくれる♡
チャンミンのファンであることが、ほんと幸せです!


ちょっと訂正
ミーナ
さきほど、2番目に若いって書いたんですけど、Sexy Zoneの次に若いってことです。

チャンミンの背中
カスヅケ
シムキョン様

すごかったですね~素晴らしかったですね~

私はリアルタイムで見れなかったのですが、ドキドキして録画を見る前にネットで様子をうかがってしまいました。
始まる前の写真を見てユノの顔が相変わらず小さくて、髪が短いチャンミンの顔が大きく見えるじゃん・・・なんて思いました。
曲が始まると、ユノはいつものように力強く顔が真剣でしたね。チャンミンが微笑んでユノが一瞬笑って・・・・トンペンの幸せタイムでしたね。でもそのあとのチャンミンがうしろにはけるときの背中がたくましくて私は嬉しかった。その背中に抱きついたら振り払われてしまうから、そおーっとついて行こうと思いました。
本気がいっぱいくっついてMステは大成功でしたね。

これからのチャミペン生活が楽しいはずで、私の毎日も楽しいはずで、それを考えるだけでにやけるカスヅケでした。


#左の人マジやばい‼
さなちゃみ
shimkyonさ~ん(///∇///)
ほんとにやってくれましたよね、我らが東方神起‼
体を清めペンラとチャンミンうちわを持って正座してしっかり目に焼き付けました。

あの"微笑み返し"の瞬間…
全身ものッすごい高速鳥肌が立ちました‼‼
こんな経験したことないくらいの。
空白期間明けの初のテレビ出演ですごい緊張感だったはずなのにあんな余裕のやわらかい自然な微笑みができるなんて…
"まろやかに成熟した"…ほんとそうなんですよね、
このナムジャたちは最高に素敵すぎる‼‼‼
一日経ってもまだ興奮がおさまりません~。

私もTwitterで二人の名前さえ知らない世代の子たちが右がタイプとか左がヤバイとか左右で会話が飛び交ってるの見ました。
もぅおかしいやら嬉しいやら誇らしいやら~(*≧∀≦*)‼
とにかくトンペンで幸せです~💓💓💓


管理人のみ閲覧できます
-


幸せってこういう事
kiyomi
シムキョンさん、素敵な記事をありがとうございます。
Ⅿステを見たbigeastの思いを言葉にしてくださり、「そう、そうなのよね~」と共感しまくりました。
レジェンドはある意味私達が作っていく・・・素敵な言葉ですね。東方神起は私たちが夢に描く思いにいつも応えてくれて、これからも応え続けてくれるでしょう。

Ⅿステでのチャンミンのニコリとニヤリ、❤を撃ち抜かれたのはペンだけじゃないはず!
前からチャンミンの魅力に気付いて、応援してきた自分が誇らしいほどのパフォーマンスでした。
元気をもらってモリモリ仕事に頑張ることができました❤幸せってこういう事ですね~。

トンペンである誇り♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは⭐️

Mステ最高でしたね。
2年間待っていた、じっと耐えて冬眠から抜け出せた想い*.+゚この時がくるのを、ただ只管待ちに待って待った*.+゚
待っていた事を後悔させない、
本当にその言葉通りで、
感無量、感慨深い二時間でした。
勿論ダンスもキレキレだし、
比べるわけではないけど、一番輝いていたように思いました.。.:*・゚♡

shimkyonさんの言葉一つ一つ、
チャンミン愛に溢れて、
キラキラしていて、もう私の言いたい事そのもので、涙が溢れました…
微笑み返し(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)最高だった🎵
最高に魅力的な東方神起、沢山の人に知れ渡ってファンが増えたに違いありません🎶左の人✨トレンド入り嬉しい、
誇りですね✨ 


わたしの彼は左側♪
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

師匠&チームのお姉様方、やっと帰って来ましたね!と、実感できた瞬間でしたね!
バラエティー番組もいい、雑誌もいいけど、やっぱり東方神起は踊って歌ってなんぼのアーティストなんだと再認識しましたよ。その夜ワタクシ何本か血管切れてましたからw

師匠の今日の有り難い一言「自信と余裕」正にそれ!それが言いたかった俺もbyミンミン

何だかいい感じのアラサー男子になって来ましたよね。それがあの2年間の空白期間を経たからこその「自信と余裕」だとしたら、やはり何事にも無駄な時は無いという事なんでしょうか。
Mステは私達にも、この先どんなグループが出て来ても「東方神起を越せるのは東方神起しかない!」「浮気なんてする事はない!」という自信と余裕が生まれた瞬間でもありましたね。

でもって、左から入って来られたお嬢様方、その感情の赴くままずっーと奥に進んで頂きますと、♪ようこそここへ~クッククック~♪と、この場所にたどり着きます(私がそうでしたから間違いないですw)
こちらでは「左」様の詳細でかつ斬新な分析に基づいて、正しい溺愛の方法を解説しておりますので、ごゆるりと心ゆくまでご堪能くださいませ。
左から2番目、5番目と多くの「左」の中から見つけて頂きまして、この度はありがとうございました。本人に成り代わりましてお礼申し上げます。これからも、どうぞご支援の程よろしくお願い致します。
つきましては、22日の投票日には是非とも~って、違うだろ!違うだろー!このハ〇!←コラ!コラ!…あ~一気に増えたご新規様が波の様に~

奇跡の2人
ちゃこ
shimkyonさん。゚(゚´Д`゚)゚。
Mステ最高でした💜💜💜❤❤
また余韻が残って、家族がいないリビングで鬼リピしています。
凄いグループです!とナレーターに紹介された時のワイプのチャンミン(о´∀`о)
shimkyonさんのおっしゃられた通り イントロの後 チャンミン→ユノ→チャンミンで微笑んでます。
私も予想してなかった、気迫に満ちたWhyしか知らないので、えーーーー((((;゚Д゚))))頭ぱぁ〜〜んとなり、またチャンミンのイケナイお顔 ニヒルに笑っての、、、またしくも、頭がぱぁ〜〜ん!!!!!!
イッタイナニガオキタノカ
ユノの緊張を解こうと微笑んだのかな?
とか、マンネだったのに、ヒョンを思いやってこんな事も出来るんだとかいろんなの心のうちを想像したらもう涙が止まらなくなり、やっと冷静にいろんな情報をみました。
おかしかったのが、左 左ってトレンドになってましたが、凄い東方神起!ハマりそうですとかtwitter すると、リツイートの数が半端なく本人もびっくりしたでしょうね。
そんな新しいトンペンさんいらっしゃいですよね(о´∀`о)

PS.エイベの素晴らしい社屋も背負ってる東方神起💓私も一生ついて行く覚悟です。

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
『THE GOLD MISSION #051』
未公開シーン第3弾
いよいよファイナル・・・

HpgULN (3)

最後のこのメッセージに
うるうるしちゃいました
『THE GOLD MISSION』は2年間
間違いなくBigeastの
心の支えだったと思う。
日本のいろんな場所で
日本語を話すふたりに会えることは
何よりの楽しみでした。
個人的にはブログで
『THE GOLD MISSION』のツッコミ記事
書くのが一番楽しかった^^
兵役中もブログ更新できた大きな
理由のひとつでした。
ありがとうゴルミ!

・・・というわけで
最後の『THE GOLD MISSION』
ツッコミもチャミペン目線で
締めくくります^^


tpfxlY.gif
堤さんと初対面の東方神起・・・
堤さんと上手くやるのは
「無理です!」って言うチャンミンww
人見知りのチャンミンにこうして
すぐにスキンシップしかけていった←
堤さんGJ!
胸を頑なにガードする
乙女チャンミン萌え~

HpgULN.gif
なんだかんだで・・・
チャンミンから堤さんにタッチしてるし
この時点ですでに
相性はよかったのねきっと^^


HpgULN (4)
「10年・・・」でハモリながら
遠い目をしちゃうふたりww
でも堤さんとはこれからも
ファンイベントとか、いろんな機会に
コラボして欲しいです^^


HpgULN (1)
「ROLAX」に騙されるふたりww
焦って頭かかえてちゃって
「あぁ~」までのチャンミンの表情が
可愛くてたまりません


HpgULN (2)
怪しい英会話するふたりに
挟まれてるチャンミンの
いたたまれなさねw こんな時でさえ←
超絶イケメンなのぉ

2年間Bigeastの心の支えだった
『THE GOLD MISSION』
きっといつかDVDに収録されると
信じてます^^


そして
チャンミンのソロ曲『In A Different Life』
のティーザー映像 第1弾が
公開されました

https://t.co/LUl42c5E3l
https://youtu.be/EtGZBaJ2ZXM

ギターの旋律が美しくて・・・うっとり
もしも、ライブでこのイントロを
チャンミンがギターで演奏したなら
間違いなく泣いてしまうと思われ・・・
『In A Different Life』ってタイトルも
深くて静かで気品があって、
チャンミンらしい。

ティーザーの映像も美しくて儚い・・・

E33FoJ.gif
瞳を閉じるだけなのに・・・
その黒く長い睫毛の動きで
物語が生まれる・・・

DKY-bDbVoAAbM14.jpg
この画像が好き過ぎて・・・

チャンミンを形成している
ひとつひとつのパーツのフォルムが
どれほど素晴らしいのか
明確にわかる秀逸なフォト。

頭部の完璧な丸み
目・眉・鼻梁の造形美
耳のフォルム
長い首筋
上腕部の筋肉
繊細な指先
少年ぽい膝頭
細い足首

チャンミンを愛する者達が
いつもため息をつきながら
鑑賞している、チャンミンの突出した
美しいパーツのすべてが
この1枚の画像で堪能できる。
アングルが神というしかない


そして、最後は・・・
アラサーにしてとうとう
SNSデビューしちゃった
われらの東方神起!

TVXQのオフィシャルサイトが
【FB】【Twitter】【IG】で
同時オープンですってよ

【FB】
https://t.co/PlXWxoQy2Y

【Twitter】
https://t.co/UtT8HT7h4c

【IG】
https://t.co/lcoYLOc9xG


SNSやらない東方神起も
神秘的で好きだったけど
時代の流れなんでしょーね・・・
現実的に、SNSの拡散力を
利用しない手はないって
ことなんでしょう
私もアカウントありますのでさっそく
フォローしました^^

SNSデビューしちゃったら・・・

DKkApS9UEAAxk_f_convert_20170926014905.jpg
こんなのとか・・・

DKj94PCVAAEcq9Y_convert_20170926014949.jpg
こんなのとか・・・

僕達、お互いのソロMVの撮影現場にも
行っちゃいます的な
仲良しさんアピールも
じゃんじゃんしてくるつもりなんですね
ケミっちゃってるふたりを
惜しげもなく公開してくれるってことで
オッケー?
離れていてもふたりを近くに感じることが
できるのはとても嬉しいですね


毎日、東方神起に関する
新しいニュースが途切れない
この状況にあたふたしちゃう
おばペンではありますが・・・

昨年の今頃のことを思い返すたび
幸せなことだなぁ~って
しみじみしちゃう方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/09/26 07:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

ゴルミありがとう!
ミーナ
shimkyonさん、こんばんは(^-^)
ほんとにゴルミが支えでしたよね。
ユノもチャンミンも忙しいなか残してくれて二年間楽しませてくれて、ありがとう!ナイスなつっこみやトークで盛り上げてくれて堤さん、ありがとう!これからもまた共演してね!
終わって寂しいと思っていたら、次から次と怒涛の情報ですね!
とうとう本格的に始まる♪そしてトンがまさかのSNS!
嬉しいような、もっと遠い存在のままでいてほしかったような。でも時代ですからね(≧౪≦)
あっちもこっちもフェローして忙しいですね( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます
-


夢のようです…♡
ちゃみらー
shimkyonさん、あんにょんです^^
まさか、SNSを取り入れるなんて、
夢にも思わなかったので、
びっくりポンでしたよね〜
興奮してしまって、ライブエントリー並みに、手が震えてどこから入ったら良いか、
右往左往しちゃいました( ´ㅁ` ;
そして、ゴルミファイナル!
shimkyonさんと同じように、
あのメッセージに、
うるうるしちゃぃました( இωஇ )
どんなに助けられたか.。.:*・゚♡
そして、shimkyonさんのツッコミにも
納得、ホントに心の拠り所でした♡
あらためて、有り難うございます(*_ _)

そしてチャンミンソロ曲のギターの柔らかな優しい旋律、美しく過ぎる映像に、
チャンミンがチャンミンに戻ってきた、
そんな事にも、感動でした。
全てが、大好きですね〜〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡
明日は、全てが露わに♡♡♡フルに♡♡
楽しみですね♪

いいね!と叫んでおく
ろく
shimkyonさん、こんばんは。

ありがとう~THE GOLD MISSION
ありがとう~堤(←呼び捨てかよっw)
ありがとう~ツッコミ師匠(←って、師匠にはまだまだ突っ込んでもらわないとねw)

イケメン選手権、ぶっちぎり優勝!もう殿堂に入っちゃって下さい!と、実行委員の皆様が口を揃えておっしゃっております的な(←って、長いよw)王子に、ワタクシ、もうこれ以上食事が喉を通りません(←それ単なる食べ過ぎです)

あ~あ、色々なチャンミンに「いいね!」が押したい!指の指紋が無くなるくらい「いいね!」を押したい!でも、押せない…色々、何だか難しい…それに面倒だし(←オイ!コラ!)
だから、ここで叫んでおきます「いいね!ちょーいいね!メチャいいね!」
つーか、自分、とっととアカウント作成せんかい!!

あっちもこっちも・・・忙しい♪
koromin
shimkyonさん こんばんは♪

ゴルミ楽しかったですね♡
shimkyonさんのツッコミも超楽しかったです(^^♪
「2年間ありがとうございました。」のメッセージに
私もうるうるしちゃいました。

つつみんとの漫才トリオも←えっ!違う?
何とも言えずニヤニヤしながら見てました。

そして、まさかのSNS!!

あっちもこっちもで、うれしいけど
残念な昭和脳ではいくつもは無理~~~(T_T)
出来る範囲で応援します。
それにしても忙しい東方神起WEEK
今からライブですね♡

パンクしそうです(''◇'')ゞ
cherry
Shimkyonさん、こんにちは。

ゴルミファイナル!寂しいような、でも堤さんとは相性もばっちりと思うので、Shimkyonさんおっしゃる通り、これからもコラボ!熱望します。

ところで、二人が揃って活動を再開してからというもの、色々とキャパオーバーΣ(゚Д゚)で、ついていくのに必死です。

それに、まさかのSNS!!
でも二人に会える機会が増えるのは嬉しい限りです。

ライブの参戦予定も決まってきて、二人のソロも公開されて、来月はアルバム💛
楽しみすぎて震えます!

いつもありがとうございます💛





金環日蝕!?
カマボコ
shimkyonさん、こんばんは。ゴールドミッション、終わっちゃいましたね~。しかし、今回と前回の堤さん、まさかの初対面から15分くらいしかたってなかったとは!もお、浸透力がM-1級(本業の方のことは、よく知りませんが)。こういうスターx芸人さんの組み合わせって、恐縮しすぎてても面白くないし、かといってグイグイこられ過ぎても鼻につくし。その点、本当、堤さんは二人の普通っぽい魅力を引き出してくれて絶妙でした!特に、人見知りのチャンミンがとっても心開いていていて、可愛いさ倍増。グッジョブでした。
しかし、そのチャンミンの美人度が、最近とんでもないことになってますね。あの入隊直前20代最後の最高ビジュアルと比べても、日々加速度を増して、輝きで眼がくらみそう。昨夜のモッバンの黄色いセーターのチャンミン、もう金環日蝕並に、黒いフィルターかかったメガネ越しにみないと、やられます。肉眼厳禁(笑) どうも結構ディープな話しもしてたみたいですが、字幕がほとんど追いついてなくて内容さっぱり分からなかったので、日本語訳が楽しみですね。異次元な二人が幸せそうに食事する姿を見ながら、何度か寝落ちしそうになった昨夜でした(笑) なんとも贅沢なうたたね。

コメント:を閉じる▲
LIVE TOUR 2017~Begin Again~の
チケット当落発表で落ち着かない
波乱万丈な日々だと思いますが
こんな時こそ淡々とツッコミしてみる^^

まずは・・・
赤ちゃんMin信者には
たまらない画像、来たこれ!!

DJ_6GDBVoAAtq8Y_convert_20170920001426.jpg
https://t.co/NxLyCSk1D1

抱き方w・・・
( ゚∀゚)<プップーギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
なんか左肩が緊張してるんですけどw
なんて初々しいのかしら。←チャンミンが
この不安定な構図ww
あ~可愛い可愛い!
チャンミンが!!←ごめん赤ちゃん

とりあえず・・・
リアル赤ちゃんとコラボすると
なぜかチャンミン自身が赤ちゃんてことが
証明されてしまう不思議現象が・・・

この現象が顕著だった写真が
以前にもありましたよね^^

BbrlWZLCAAAeUSd_20170920002813891.jpg

赤ちゃん抱っこすると
なぜか自分の赤ちゃんぽさが
強調されちゃうチャンミンを
私はやっぱり「赤ちゃんMin」と
呼ぶのであります^^
あ~可愛い可愛い!
チャンミンが!!←ごめん赤ちゃん

ガラッと変わって・・・
チェジュ航空モデルにやっと
チャンミンが合流しました^^

DJ_WSIyUIAImnvE_convert_20170922005744.jpg
制服萌えの極致
なんかもう・・・完璧すぎて
二次元というしかない。
「アテンションプリーズ!」←こんな気分w


そして、世界中のファンの目を
釘付けにしたV LIVE。
http://www.vlive.tv/video/42174

もう皆さん、さんざん
堪能していらっしゃると
思いますが、
私としても、スルーはできないので
軽~くツッコんでおきたい^^

ざっくりな感じで←
萌え部分のGif作ってみました^^


Osd8cB.gif
指でポーズ作ってスタートしたものの
初めてのV LIVEに「始まってるの?」
ってあたふたアナログな対応する
アラサー男子の放っておけない
可愛さ全開←あざとい


tSjqE4.gif

fmds1c.gif
ふたりの笑い声が絶えなかったし
終始、ふたりの笑顔が可愛すぎた
普段着でスッピン・・・
それでこのクオリティはスゴイ


YAAUGP.gif
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
テレq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pテレ
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪



4UTBfr.gif
最初からずっと可愛いんだけど、
最上級の可愛さを最後に
残しておいて締めくくる、
その職人ワザに脱帽!


30分間、全く途切れなかった
「ブロマンスのケミ」的東方神起^^

冷めたことを言うようですが
日常的に、こんなにベタベタしながら
話してる訳ないよね・・・(^_^;)
でも、こうしてファンの前では
「ブロマンスのケミ」的パフォーマンスを
しっかり見せてくれて
あ~このふたりはお互いを好きで
信頼で繋がっているんだろうなって
思わせてくれて、幸せな気持ちに
させてくれて、萌え萌えさせてくれて
徹底的に夢を見させてくれる・・・
ファンを裏切らない誠実さって
こういうことなんだと感じさせてくれる
東方神起ってすごいなって思う。
「ブロマンスのケミ」をみせるといったら
ほんとにみせるんです!
なんでもやると言ったらやってのける
ふたりが大好き!
ファンが何を望んでいるのか、
東方神起はどうするべきなのかって
ことを肝に銘じて行動する姿を
尊敬する。

兵役の壁を見事にクリアして
復活してくれた。
少しも劣化してないし、錆ついてないし
油ぎってもないし←
まだまだこれからって・・・
むしろこれからが「おもしろくなる」って
思わせてくれる。
とにかく、ここまでは「大成功!」
ってことだ!
やっぱり東方神起は
すべてにおいて別格!
そう思わせてくれる
初V LIVEのふたりでした


「ブロマンスのケミ」・・・
今後の展開に期待しかない方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/09/22 07:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

あぁぁぁ東方神起ぁぁ(泣)♡
ニャンミン
shimkyonさん、ありがとうございます、本当その通りで(ザックリ💦)
赤ちゃんminも、ブロマンスなケミ神起も、
あぁもうやっぱりだから大好きなんだよー(泣)とジダバタさせてくれる二人が最高に愛しいです。
shimkyonさんのおっしゃる通りだと思いますが、二人が見せる東方神起の姿は、やはりお互いを想う気持ちがあるから滲み出るオーラもあるわけで、見ているこちらも胸がいっぱいになるのは、そんな東方神起の姿が、普通のアラサーな男子が出せない二人のピュアさが 、もう愛しくて愛しくて、大スターなのに、どこかモタつく可愛いさも、もう、もう、すみません、いつものように早口でまくしたててしまってますが、たまらないのですーー!好きだ……ぁ(泣)
これからも、リアルタイムで会える東方神起に、胸のトキメキが止まりません!
なんかありましたね、そんな歌……
誰かロマンティック 止めてロマンティック
胸がー胸がー、苦しくなるー


管理人のみ閲覧できます
-


最高ですー^ - ^
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは⭐️

東方神起のユノとチャンミン最高です。
とにかく2人仲良しは、最高のプレゼント、GIFTですね♡
見ているだけでも、あんなにシアワセで、
嬉しくて、楽しい人達、東方神起しか、
いないですね♡
そして外見も中身もにじみ出る、透明感、すっぴんも綺麗でしたね。
今回のshimkyonさんの感想に、納得(,,• •,,)
泣けてきますね。ファン思いに、感謝です。
誠実な二人が大好き。
当落に撃沈してましたが、
貼ってくれたGIFの2人の笑顔に
救われました。
行く手立ては沢山ありますね。

どちらが赤ちゃんか分からぬミンも、
制服着てるパイロットミンも、
可愛いくて、かっこいい、
最高です(〃ノωノ)
東方神起ファンになって、
良かったなぁ〜♪₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾


Vライブ最高~ーーッ(*≧∀≦*)
さなちゃみ
shimkyonさーん、
いつもありがとうございます~p(^-^)q
本当にそうです、
2年も芸能界離れてて全く錆びついたりしてない二人、スゴいです‼

Vライブって何ぞや?でまさか日本で見れるとは思わず見逃してたのですが録画でも見れてホッとしました。
ぽあぽあユノにチャンミンの上げたり落としたりの的確なツッコミ‼
終始、いちゃこらわちゃこら…(^w^)
ケミり具合がハンパなかったですねぇ~💓
おもしろいのと嬉しさと萌え感といろんな感情の笑いが止まらなかったです‼
それにしても改めてチャンミンのトークのセンスってスゴいなぁと感心してしまいました。
こんな新しい姿を見せてくれるなんて予想をはるかに超えてます。


除隊後の"待っていたことを後悔させない"っていう言葉に胸をズギューンと撃ち抜かれた私なのですが本当に待っていてヨカッタ~~って日々思わせてくれてます(///∇///)


そんな危険なお年頃
ろく
shimkyonさん、こんばんは。

師匠~またまた心臓に危険な激カワGifをありがとうー!お蔭で寿命が3年程縮まりましたw

一体何なんでしょうね~この二人ったら。今時マックでもあんな男子中学生を見る事はないですよねwてか、あんたたちJKかよ!とツッコミを入れたくなる様なはしゃぎよう←これがプロマンスのケミってヤツなんですね~世の中平和で、おばちゃんは嬉しいよ(コラコラ!)

で、ワタクシ、久しぶりにチャンミン王子に言っておく事があります。正座してよーく聞く様に(←何様?w)

1・よそ様の赤ちゃんを抱いたからって「あ~可愛いなぁ~俺だって…」だなんて、決して父性を目覚めさせてはいけません!
2・結婚式に参列したからといって「よしっ、ブーケトス頑張って取るぞ!」だなんて、決して結婚に憧れを抱いてはいけません!

大体この手のものは、遠くから眺めているのが一番なんだからね。これは間違いないです(←じっちゃんの名にかけて!)
さあさあ、分かれば仕事仕事!がんがん働いてよー!!

二人が楽しみ
ミーナ
shimkyonさん、おはようございます。
あかチャンミン、かわいいです♡
二人はshimkyonさんの表現がドンピシャ!少しも錆びてなくて脂ぎってない!ほんとこれからがわくわくです(^^)
VLIVEほんと、楽しかった。こっちまで笑顔になって観ちゃいます。
これからバラエティもVLIVE第二弾もあるし、楽しみですね(≧▽≦)
ツアーも!shimkyonさん、みなさん、希望通り行けるといいですね。


き☆ちゃんみん
V LIVE…もう最高でした!
まさかこんなに「ブロマンスのケミ」がノンストップだと思っていなかったので、ず〜っと顔が緩みっぱなしでデレデレしながら、画面に食い入ってみる気持ち悪いおばさんになってました(。-∀-)
本当に楽しくて時間があっと言う間でしたね。
また定期的にいろいろなお題で是非やって欲しいです。

コメント:を閉じる▲
東方神起日本デビュー12周年
おめでとうございます!


2015040917555789f_convert_20170427031822.jpg
ほんとにほんとに
日本でデビューして
JーPOP歌ってくれてありがとう!
これからもずっとずっと
日本のBigeastと相思相愛でいてね
ずっとずっと
応援するからね

絶対に絶対に・・・

C-Wki1CUQAA00Zg_convert_20170427041721.jpg

また、この場所に
一緒に行くんだぜ!!

これからもずっとずっと
We Are T


東方神起は今までも
これからもずっと魅力的な訳だけど
昨日は、My Princeチャンミンの
底知れぬ魅力に
打ちのめされたshimkyonでした^^

なにがって・・・
チャンミンは銀河系でもっとも
可愛い赤ちゃんで中2で
ヲタクでシャイで真面目で
努力家で・・・
たくさんの魅力にあふれた
王子様であるにもかかわらず・・・

C-VHk1_XcAAS8vn_convert_20170427035501.jpg

426.jpg

アイドルのイメージとは
かけ離れてる←
こんな超難解な本まで読んじゃうんだぜ!

この本どうやら社会学の本らしく、
日本でも「ヘイト・スピーチという危害」て
タイトルで翻訳されているようです。

http://www.msz.co.jp/book/detail/07873.html

この本の紹介・・・
皆さん、読みましたか!
何度読んでも 理解できないんですけど
日本語で書いてあるのに
理解できないんですけど・・・

本に付箋がたくさん貼ってあって
ただ読んでいるっていうより
勉強してるって感じですよね。
チャンミン・・・
何を目指してるのぉ ( ゚д゚)ポカーン

チャンミンのこと
何でもわかってるなんて思って
ごめんなさいm(_ _)m
思い上がってました・・・

私が知らないチャンミン・・・
なんてミステリアスなの!
なんてセクシーなの!

わかりやすい男なんてつまらない!
最高にインテリジェントな人なのに
とんでもなく恥ずかしがりやで・・・

なんなの?! チャンミン!!

ほんと 大好き(*≧∀≦*)


あんな超難解な本を
さりげなく読んでるMy Prince・・・
改めて
チャンミンて とんでもなく
魅力的な男子だって思った方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/04/27 16:10] | 東方神起
トラックバック:(0) |


マッコリ
shimkyonさん こんにちは〜〜。
ブログ更新されてると思ったら、、私も、昨日は打ちのめされました(笑)

いつもの通り(笑)、すぐあの本を検索したけど、、あまりの難しさで2分で寝るかも(汗)とお値段にも(笑)、ポチする手が止まりました!!

あんな可愛くて中2っぽくて、そしてカッコよくて、美しいくせに、知的、、どこまでも素敵な男なのぉ〜〜。





管理人のみ閲覧できます
-


ほんとに魅力的ですね!
ミーナ
東方神起
日本デビューおめでとう(^o^)
まさにJ-POPの東方神起が大好きです(^^)
私は正直元々はヨン様とか韓国とかに抵抗があって、J-POPの東方神起から入って後で東方神起って韓国なのね、って後から韓国の事も理解した感じで、J-POPの東方神起が大好きです(*^^*)
これからがますます楽しみです。
昨日のチャンミンは、ほんと、なんてミステリアスでセクシーなんでしょう!
shimkyonさんの言葉、なんてミステリアス、なんてセクシー、チャンミンにぴったりです!
インテリジェンスなのに恥ずかしがりや、ほんと魅力的すぎます!MyPrince(≧▽≦)

ずっとずっといつまでも♡♥♡
ニャンミン
東方神起が日本で活動してきてくれた事に本当に感謝です。・゜゜(ノД`)♥✨
だって、そうじゃなきゃ出会えませんでした!
日本語を話して歌ってくれる東方神起に恋に落ちたのです♥
そして知った、めくるめく色んな東方神起の世界は、とんでもなく魅力的で…
今まで生きてきた中で一番、魂もってかれちゃいました…
こんなオトナになって、こんなにも人を愛しちゃうなんて知らなかったよチャンミンっっ♥(泣)
改めてありがとう日本で12周年♥
ずっとずーーっと、ついていきます!
ありがとう♥おめでとう♥

shimkyonさんー( ゚∀゚)チャンミンの本!私も日本語なのに、目次読んでもわかりませんでした💦💦💦💦
チャンミンてば…なんか、もう、わからない位、なんだか、惚れちゃいました!←
説明できないんですけど😂💦なんだか、チャンミン好きすぎます、こんな難しい本を選び読み…付箋はなんなのー✨💦✨読みながら考えているチャンミンを想像すると、胸がギュンギュンしますー(泣)♥💦
はぁ…好きすぎますチャンミン…

来年も、変わらずに、大好きっ大好きーー!♥と叫びながら13周年を祝う自分が見えます♥
shimkyonさん、ぜひご一緒してくださいませ✨
(≧▽≦)♥

チャンミン最高に魅力的‼︎
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
東方神起日本デビュー12周年おめでとうございます🎊
これからも呼吸する限り、応援していきます。そして、私達と東方神起は、相思相愛ですね♡♡♡ ぐふっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

昨日のチャンミン、とっても美しくて、
この美しさ、どこから来るのかしら、、
本当に大好き♡♡♡
その上に、なんとも難しい御本を読んでいらして、チャンミンのそうゆう知的、インテリな所も、大好き要素です。チャンミンのレーダーチャート、正五角形が完成!どこもここも満点なんです。
その御本の説明拝読しましたが、眠くなりそう。。チャンミン、凄いよ、かっこいいよ(^ー^) そんな御本をさりげなく持って、
付箋沢山貼って、やっぱりチャンミンって、勉強家で素敵だし、見習わなくては、と我にかえります💦
チャンミンの姿勢全てが、気持ちを生き方を、考え方を豊かにしてくれるような、師匠に思えます🎶 チャンミン先生、これかはもよろしくお願いします↺

これからもずっと♡
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

東方神起日本デビュー12周年おめでとうございます!!

私が二人に堕ちてから3年以上経ちました。
まだまだ、お仲間のトンペンさんの中ではひよっこですが、shimkyonさんのブログからも素敵な情報を頂いて、周りのトンペンさんからもたくさんお話を聞いたり、どっぷりしっかり、トンペン生活を楽しんでおります。
ありがとうございます。(#^.^#)

ところで、チャンミンとても難しい本を読んでいるのね。
とても知識欲が旺盛で、賢い子(⋈◍>◡<◍)。✧♡
かわいくて、美しくて、その上お勉強家で。
まったくもう!ますます、惚れてまうやろー♡(/ω\)



付箋王子★
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

日本デビュー12周年おめでとう記事、ありがとうございます。

人生の下り道を歩いてる途中に、こんなにも素敵な出会いがあったなんて、人生まだまだ楽しまなくちゃです♪
この勢いで横浜に続き、ガイシも行っちゃえー!って、チケットゲットまでは良かったのに、家の針のむしろの座り心地に居たたまれなくなって、この所ご機嫌取りに忙しい毎日です…とほほほ…
東方、東方、東方神起、13周年に向かってファイトー!!ついでに自分もファイト~ォ~


しかし、あの難解本にきれいに張り付けられた付箋の多さに、びっくりなおばちゃんです。←本の内容じゃなくて、そこ?
実は仕事の出来る女のワタクシ、付箋は一色主義かつ、熱烈な「青」押しでございます。って、何を偉そうに。
それに比べ、付箋王子様は、ピンクを主体にパステルな色を所々に配置され、付箋で春を表現されるという素晴らしくロマンテックな仕上がりになっているではありませんかっ!←何気に本の内容の事逃げてるなw
どこまでもラブリーなヤツめ!おばちゃんの大量に余っているピンクも使ってやってくれー!!←安易なオチで逃げ切りよったなw

それにしても、この難解な本を熟読する王子の本棚の中身が、激しく気になる所ですよね。
おばちゃんコナンは「レタスクラブ・男心をつかむパスタ特集」(←こんな本あるんかい?w)は、絶対あると確信しております!
きっと、難解本以上に読み込んでいるはず!←これは間違いない!じっちゃんの名にかけて!!って、探偵総動員かよw

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
本読み男子って何となく素敵!って思ってるのですが(自分が読書しないので💦)、それが難しい本というのに知性を感じるし、それがチャンミンっていうのが最高に素敵ですよね〜
読書って内面を磨くツールだなって思います。
博学になれるし、本人が無意識でさりげなく知識が出たりすると、もう駄目です(≧∇≦)♡
今までそういう人に巡り会えていないけれど、まさにチャンミンがそういう人です。
内面的にもカッコイイ人…それがチャンミン♡



コメント:を閉じる▲
『THE GOLD MISSION #041』に
ツッコミます^^

優しい先生のジャッジは
ふたりともミッションクリアだった
はずなのに・・・
なぜか先生も含めて4人全員が
ミッション特製「激苦珈琲」を
飲んでるまさかの展開ww
THE GOLD MISSION の
罰ゲームが形骸化している実態が
明らかになりましたよね


oaje3M.gif
堤氏が激苦珈琲飲んだあと
なぜか「僕も挑戦してみます」と
罰ゲームさえもポジティブ思考に
転換させてしまうユノのサービス精神に
ありがとうだった瞬間
先生、ユノをみつめすぎだからww

oaje3M (2)
ちょ・・・まさかのwww
まさにドクロ味の珈琲だったんだね

oaje3M (3)
チャンミンの悶絶顔・・・
いただきました~!
こんな悶絶顔だって
もちろん溺愛ですから!


oaje3M (4)
ラテアートをマスターして
「モテモテになる」野望を語る
チャンミンが相変らず
中2Min思考だったので
ホッとする溺愛ペン^^
愛しい


ミッションクリアしたのに
さらに罰ゲームまで自らすすんで
挑戦しちゃう東方神起のサービス精神。
MISSIONにおいて
罰ゲームやるかやらないか・・・
つまり勝つか負けるかって事は
ほとんど意味をもたないことが
証明されましたよね
ふたりが未知のことに挑戦する
その過程こそに意味があり、
そこで、ふたりの個性が浮き彫りになって
どんなことにも真摯に取り組むふたりに
萌え萌えしたり、
偉いねってしみじみしたりすることが
MISSIONのコンセプトであり
Bigeastの正しい楽しみ方だってことが
あらためてわかった、今回の
『THE GOLD MISSION #041』でした^^
結論・・・
「やっぱ 東方神起最高!!」


なんでこーなるの?wっていう
MISSIONのドタバタ感まで
愛しいよねって思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/03/13 08:40] | 東方神起
トラックバック:(0) |

いただきました(≧▽≦)♡
ニャンミン
チャンミンの悶絶((ノ∀`)・゚・。 ♡
今回のゴルミは大笑いしましたーっw
ユノもチャンミンも最高♡!東方神起最高♡!
何故か、ユノが飲みだして、ちゃんと流れでチャンミンも加わる、東方神起さすが!!♡
素直なリアクションが可愛いかったですっ♡
その場で一緒にいたら、『チャンミンーっもーぉーっw』とか言いながら、すかさず拭いてあげたいです♡
ラテアートで、モテる、ねぇ…(  ̄▽ ̄)
いやぁ、中二チャンミン君そこじゃないよw
でも、いつまでも夢みるオトコのコでいてね♡

管理人のみ閲覧できます
-



ミーナ
shimkyonさん、こんばんはー。
ユノのサービス精神にほっこり楽しんでたら、チャンミンの粗相で大爆笑でした(≧▽≦)
ゴルミ最高です!
次は、ラテアート、想像を絶する画伯のユノの腕前とラテアートでモテモテになれる妄想を思い描いて真剣に張り切るチャンミンが楽しみです(≧▽≦)

空気の読める男★
ろく
shimkyonさん、こんばんは。

今回も素晴らしい溺愛記事ありがとうございます。
更新いつも本当に楽しみにしています。


言葉数は少ないが、愚直で仕事一筋
何気に空気の読める男
櫛浜健〇42才(←それぐらいかな?w)
   ~だばだ~だばだ~だばだぁ~~

超絶イケメンお兄ちゃん2人。
お調子者の芸人1人。
こ、この流れだとやっぱり私も…ですよね~の
この業界ど素人のティチャー1人。
妙な連帯感で結ばれた4人のミッション劇場、皆様のリアクションとても美味しゅうございました。

で、今回のこの罰ゲーム、いやいや、とんでもない!
ひとつのコップを回し飲みだなんて、奥さん、これは間違いなく夢の様な至福のゲームですよ!!
苦いぐらいなんですかっ!ここはチャンミンペンの心意気を見せようではありませんかっ!!
オイオイ!おばさん、落ち着いて下さい。あなたは全くミッションに関係ねーですよ!

ただ、このゲーム、飲む順番を間違えると、やはりとんでもない罰ゲームになる事は間違いないですわねw


また出た!モテモテ熱烈願望発言。
あの~お坊ちゃま、あなたはすでにモテモテレベルMaxですけど、これ以上お望みとは…まあ好きなだけ言って下さいな。
ここは次回のラテアート、お手並み拝見って事ですわね~おーほっほほほ~
オイ!コラ!おばさん、何故に上から目線なん?w

グッジョブ👍
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

先生のお褒めをいただいてからの、ユノのバツゲーム(//∇//)、そしてチャンミンのΣ(゚д゚lll)。
あっ、堤さんも頑張ってくれていましたね。
ごめんなさい。🙏
悶絶する顔すら愛おしいなんて、どんだけ好きなんだろ(//∇//)と、改めて実感しました。
きっかけはユノだったものの、ちゃんと流れに乗り場を盛り上げちゃうマイプリンス。
そしてラテアートの中2発言も、もう愛おしいという言葉しか見つかりません。💕
今日も寒いですが、朝から心ホカホカです。
いつもありがとうございます😊

さいこーです^^
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆"
ゴールドミッション最高ですね♪
悶絶も溺愛だし、今回も中二チャンミン
感じられたし、勝者の罰ゲームも、
ほっこり温まるミッションでしたね〜

個人的には、私も罰ゲーム
がとっても羨ましく、激苦でも、どんなに不味くても、参加したい気持ちでした♡
あのカップがシアワセな萌え萌えな、
ドリンクにしか見えなくて♡♡♡

ユノを見つめる櫛浜先生、shimkyonさん、
さすがだわーって、くすっっ(⁎˃ᴗ˂⁎)

東方神起、楽しいですね➿



管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメント:を閉じる▲