東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
さっそくデートかよ !

4-20.jpg

狎鴎亭のカフェで逢引きしてるふたり^^
で・・・これは あえての
ペアルックってことでOK?

ルン♪ヾ(´∀・`*)ノヾ(*´・∀`)ノルン♪

気持ちが華やぐねっ!!

C-GjeLcUAAAe4Ea_convert_20170424031227.jpg
お片づけチャンミンが可愛すぎる
なんでも自分でやってエライね←溺愛っす


ふたりについての記事も
出てました→https://t.co/qBU0gFrIZz

日本語でも読めますが、
「2人のメンバーの友情がべたべたする」
とか、ある意味奥深い翻訳されていて←
ちょっと笑ったshimkyonです^^

要約すると・・・
『チャンミンはユノの除隊の日に合わせて
休暇をとって、ふたりは鴨鴎亭カフェで
友達と会った後、更に←ここ重要
2人だけの時間を過ごしたらしい。
ふたりは15年以上一緒に生活してきたので
実の兄弟のような間柄で、
兵役中も休暇の日を合わせるなどして
会っていた。
側近によると、ふたりは
「言葉はなくても通じ合っている関係」
だと・・・
そして、チャンミンが除隊したら
東方神起としての新アルバムが
早々に発売される予定。』
・・・ってことらしいです^^

ルン♪ヾ(´∀・`*)ノヾ(*´・∀`)ノルン♪

気持ちが華やぐねっ!!


そして、この日
ユノと会う前のチャンミンは・・・

o0576080013919832655_convert_20170425032537.jpg

o0588080013919832650_convert_20170425032608.jpg

ギター持ってトレーニングモード
こういうチャンミンの姿を見るたび
チャンミンを好きになった自分を
褒めてあげたくなるのぉ
そして、その218億倍も
チャンミンを誉め讃えたくなります・・・


Dear チャンミン

チャンミンが貴重な20代を残して
義務警察に入ったこと・・・
今になって、ほんとうにほんとうに
意味のある選択だったってことが
よくわかるよ。
同い年の親友キュヒョンは
日本でソロツアーやって今年入隊って
聞いた・・・
チャンミンにも同じ選択肢はあった
はずだよ・・・まちがいなくね

チャンミンの東方神起に対する想い
そして東方神起のファンに対する想い
揺るぎない想いのその深さ・・・
私は今、この時期になって 
思い知らされるんだよ。

義務警察の務めも果たしながら
トレーニングしたり、ギターのレッスンしたり
いつも2年先を見据えていてくれた
チャンミン。
チャンミン自身はそんなこと一言も
口には出さないだろうけど
私達は全部知っているからね。

2年前のチャンミンの選択と
2年間のチャンミンの行動と
そして この先のチャンミンの進化は
すべて繋がっているね。

何ひとつブレがないよね。
筋が一本通っている。
そこには信念があるんだよ。

ここまでチャンミンを待ってきて、
改めて、
チャンミンのファンへの揺るぎない
想いを感じずにはいられない。
そして 私達のチャンミンへの
揺るがない想いも
この2年を経て、もっともっと
強くなったと思うよ。


C95Y9ycU0AAi8sJ_convert_20170425014855.jpg
その理にかなった選択の賢さ
その信念の強さ
揺るぎない想いの深さ
チャンミンのその凛とした美しさの
根底にあるもの・・・
そのすべてに感謝したい。

ありがとねチャンミン・・・
8月までもう少し・・・がんばって!

変わらずここで待ってるからね。



ユノが除隊して
すぐに東方神起カムバックの
ニュースが華やかに出てくる
今日この頃・・・
WITHツアーでは
自分の兵役については一言も語らず
ひとり静かに入隊を決意していたで
あろうチャンミン・・・
後になって チャンミンはあの頃
何を想っていたんだろうって・・・
考えることがあります
何も言わなくても、チャンミンの想いは
ちゃんと届いているからね!って
伝えたくなっちゃう方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/04/25 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

揺るぎない想い(;∀; )✨
ニャンミン
おはようございます!
全てすべて、チャンミンを好きで間違いなかったって胸がいっぱいになります。・゜゜(ノД`)♡
チャンミンじゃなきゃ、こんな感情知れなかったです。好きでいて良かった。本当にチャンミンを好きになって幸せで…
ありがとう、大好き、ありがとう、あなたしか見えないよ!もう、本当無理!チャンミン意外なんて見えない!そう思ってしまう事も怖くない!チャンミンだから♡ずっと好きでいられる!ありがとう!
もう、溢れまくりますチャンミンへの想いがー!

お片付け分別チャンミン、可愛いすぎましたねー!(≧▽≦)♡
もう手つきも表情も可愛いくてリピリピ♡
溺愛溺愛♡!ですっ

今年、もう東方神起に会える…
ありがとうチャンミン、
ありがとう。・゜゜(ノД`)♡


ミーナ
おはようございます。
チャンミンのファンへの揺るぎない想い、わかっているよってチャンミンに伝えたいです(TT)
私達のチャンミンへの揺るぎない想いも届いていますよね。
シムキョンさん、いつも的確な素敵な言葉で表してくれて、ありがとうございます(TT)

底なしのチャンミンの魅力
Keserasera
Shimkyonさま
私も、友情がべたべたする、男同士で使う表現なのかしら?、と微笑ましく思ったりしちゃいました。
チャンミンは、いつも何も言わなくて、あとで点と点をつなぐと線でつながる、みたいな喜びがあって、一見わかりにくいけど、知ってしまうと、その魅力から離れられない、底なしの魅力があると思っています。
ユノさんが戻り、あと少しと思いながら、よけいに寂しく思ってしまう自分もいます。
早くチャンミンの伸びやかな歌声が聞きたいし、ハニカミ笑顔を見たいです!

ルンルン😊😊
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

友情がベタベタする😃
2人で逢い引き✧*。٩('ω'*)و✧*。
しかもペアルック😍😍
そして、チャンミン良い子でお片づけのおまけ付き😂😂
心が騒がしくて💕🤣どうして良いかわかりません。

休みの度に、こうして着々と準備をしている姿を見るにつけ、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになります。( *^^人)♬*

もっと気持ちが揺れるかな?と思っていた、お留守番の時間。
泣いたり笑ったりもたくさんしましたが、おかげ様で止まるところを知らないチャンミン愛❤️

今日はshimkyonさんと一緒にルンルン💕
いつもありがとうございます😊






揺るぎないです♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^^
ムフフ♡超シアワセ、ベリベリHappyでした〜♡
それにチャンミンがとってもシアワセそうで、その証拠にツルピカなホッペ✨✨ 
可愛いぃ。。おでこ出してニット帽、でもどこかナムジャ感漂っていて、いいですね❣ ホントにこんな素敵なヒトを好きになった自分を誉めたいし、誇らしく、とってもいい気分です♡
そしてチャンミンの選択、ファンはとっても、有り難くシアワセです。ユノも、ギリギリで行って東方神起は最短で完全体♪
チャンミン、外見もカッコいいけど、中身が姿勢が、生きかたがホントに超絶かっこよくって、大好き、愛してる❣️
これしか言えないのが悔しいほどです✨
でもそれをいい具合に、shimkyonさんが教えてくれて、もう激しく同意なんです♪
今回も読んでいて、感動です( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ありがとうございますm(_ _)m
私もチャンミンへの想い、揺ぎ無いです◟̊◞̊



チャンミンの東方神起への想い
mi-chang
Shimkyomさん、
今日の手紙、是非チャンミンにも読んで頂きたい。
チャンミンが言葉で言わなくても、チャミペンはちゃんとわかってるという事、伝わってるという事。
2006年にチャンミンの「wild soul」でトンペンになった私。やはりトンペンでありながらもチャミペンなので、ソロコンサートも一度は見たかったというのが本音。
でも、チャンミンが早めに兵役につくと知った時、なんだかチャンミンらしいと納得してしまったのも事実。
チャンミンてそういう人なんですよね💓💓💓

ギターを初めて披露した時にも、練習しているなんてファンにはおくびも出さない。
「スタッフさん達に誕生日に良いものを貰ったから」と本人が語ってましたけど、言葉だけじゃなく練習して愛用して感謝の気持ちを伝えたかったんだろうなと。贈ったスタッフさん達もファンも2倍嬉しいですよね(^o^)
あ〜ユノも帰って来たし、チャンミンももう少しですね。やはり2人揃うと最強です💓
何故か心がウキウキして来ます。
ちょっと怖いニュースがチラついてますが、とにかく無事に2人を日本で迎えたいですね

Shimkyon さん、ありがとう!
Juliachieko
もう Shimkyonさんがこんなに的確に、私達チャミペンの 思いを代弁してくれて、感動と感謝しかありません。218億倍、チャンミンを褒め称えたいなんて素敵。同感です。努力の人であり、信念の強さを持ってるので,あの凛とした美しさが出るのでしょう。ほんと綺麗です,チャンミンは。
それでもって、ユノと会ってる時は あんなに可愛くなっちゃうんだから,私達もメロメロに成らざるを得ませんね。もう末長くお幸せにって感じ。

2人でまた東方神起をより高い次元に導いてくれるのでしょう。先ずは8月迄 もう一踏ん張りですね。
ああ〜 待ち切れません!

管理人のみ閲覧できます
-


東方神起のチャンミン
カスヅケ
シムキョン様

こんにちは(゚▽゚)/
今日もわちゃわちゃな内容ごちそうさまです。
あのペアルック風は誰に見せたいの?はいはい!二人を見ているだけで満腹ですわ。

ユノさんもお仕事がはじまりましたね。その合間とチャンミンの休暇を使って東方神起の準備がすすんでるのですね。フィルコンの二人のコメントを見た時に「2年前に撮ったんだな~」と思ったけれどその時の気持ちのままで再始動するんだなって思うとすごくうれしく思います。
(おばさんの私には2年なんてあっという間のはずだけど)迎える時にはとても長く感じた2年間、もうすぐ出口が見えてくる、平穏に過ぎますように。
短い髪が伸びていくのがとても楽しみなカスヅケでした。

正しく生きる人
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

この素晴らしいチャンミンへの手紙を前に、自らの言葉、表現力の限界を痛感しました。
まさに全チャミペンの神髄をつく言葉の数々。shimkyonさん、やっぱりあなたは凄い人だ。

人生は幾つもの選択の連続で成り立っていて、その選択が正解だったのか、そうでなかったのかは歩いてみないと分からない所がありますよね。
今までの選択が間違っていなかった事を、常に私達に証明してくれようとするチャンミン。本当にありがとう。
チャミペンは、そんなあなたの幸せを一番に願って止みませんよ。


韓国の記者さん、二人のベタベタな関係なんて、両国民みんな知ってるんだから。そんな事より、肝心のベッタベッタの写真の1枚ぐらい撮って来て下さいよ!ホントお願いしますよっ!

ところで、この場を借りて告白しちゃいますけど、実は私達夫婦もこのお二人に負けないぐらいのちょ~ベタベタ夫婦なんですよ。
この年で恥ずかしいわ~特にこれからの季節、本当にベタベタなんだから~うふっ。
って、オイオイ!ただの汗っかきの夫婦って事かい!!そうそう、日本ではそうとも言いますねw

コメント:を閉じる▲
スッキリとした姿で
帰ってきてくれたユノを見て・・・

up_18872711.jpg

スーパー2次元ミラクルビジュアルな
こんなふたりを早く見たくて、
しょーがないshimkyonです^^
今更だけど、絵になりすぎ!
あ~もう
かっこいい!かっこいい!


ユノご帰還の日
チャンミンはソウル警察広報団
SAFETY SEOULコンサート に
出演していました^^

その公演でチャンミンが披露した
MC The Maxというグループの
「どこにも」という曲が
チャンミンの声質にも合っていて
とてもいい曲でした。
動画もたくさんアップされていますが
2つだけ貼っておきます。
まだ見てない方は是非ご覧ください。
チャンミンの歌声がホントに素敵です

https://youtu.be/hFdcMaV4Shs

https://youtu.be/wF59tcaWMa4


動画から私の萌えポイントGif
作りました^^

ダウンロード (4)
下向いちゃってるけど
なにがそんなに恥ずかしいのぉ

ダウンロード (5)
手で顔なでて、舌ペロとか・・・
もはやこれは
チャンミンにしかできない
究極のハニカミ芸だと思う、
今日この頃なのであ~る!


歌うチャンミンは
もちろん素敵ですが、
間奏の部分で
隙あらば、恥ずかしがるチャンミンが
めっちゃ可愛くて・・・
この人たしか、日産スタジアムでの
ライブも経験してたはずなのに←
なんでこんなに素人っぽさを
維持できるのか・・・

隙あらばハニカム、とにかくいつも
恥ずかしがるチャンミン。
芸能人のチャンミンがこれを自然に
やってしまうところ・・・
私はチャンミンがプロだからこそできる
・・・というか チャンミンにしかできない
ある意味、自分の魅せ方というか
恥ずかしがりやでシャイな自分の個性を
プラスに転じさせるプロの芸では
ないのか・・・と思ったりもするのです。

シムチャンミンとして
兵役中であるにも関わらず、
相変らず、どこでも
アイドル扱いされることの
戸惑いというか、
周囲に対する遠慮というか、
思慮深いチャンミンだからこそ
この現実が恥ずかしいって
思ってしまう・・・私はなんとなく
わかる気がするんですよね←思い込みw
だって・・・
チャンミンてそういう子だと思うから。


そして、
公演最後の挨拶の時の
チャンミンも とんでもなく
キュートだったのでご覧頂きたい^^



↑この動画全体が
もう、萌えの連続技すぎて震えるw

Gifで更に萌えポイント抽出^^

ダウンロード
くしゃっとした笑顔が
スーパーキュート

ダウンロード (1)
お手振りチャンミン^^

ダウンロード (2)
団長さんにムリヤリ←
手を振らされるチャンミンw
はけてく時の手の上げ方が
もうツボ過ぎて・・・
ここだけ何度もリピしては
「オヤジかよ!?」ってツッコんだw

ダウンロード (3)
耳赤くしながらハケてくチャンミン。
最後、舞台の袖に入ってからも
振り返って手を振っているのね。
チャンミンらしい優しさ感じる


C93aOeqUQAAPSrs.jpg
みんな見て!
チャンミンこの日もギター持参だよ^^
ほんとに楽しみだね・・・


隙あらば恥ずかしがるっていう
本領発揮な可愛いチャンミンに
萌え萌えしちゃう方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像・動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/04/22 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

隙あらば恥ずかしがる( *´艸`)♥
ニャンミン
チャンミン、かぁぁあいいですよね♥
魅せまくるのに、照れる✨💦♥
もうそんなチャンミンが、たまらない♥!
この曲を歌うチャンミンが大好きで大好きで
また歌ってほしいと心から願ってたんです(ノД`)♥
チャンミンの声にすごくあっていますよね!
今回は綺麗な音や映像で動画があがっているから嬉しいです✨
ずーーっとリピリピしています。
チャンミンの声が全身に響くのです(ノД`)♥
大好きな声…
チャンミンいるから、頑張れます!
はぁぁ、大好き!
いってきまぁす♪


「まいったな~💦どもども✋」
ヤスミン
いつもコロンコロン萌え転がされております!ありがとうございます~(^o^)/

もう、朝から爆笑しまして‥
なんなんでしょうね?ほんとに。
チャンミンのカッコイイのに、たまにダサさも垣間見れる、その、微妙な心理を言葉で表していただいてスッキリ~!
全くおっしゃる通り(笑)
隙あらばハニカム、バリバリアイドルやってたくせに、そんなポイントで?!そこで照れる~(*/ω\*)?ってとこで、我々はまた萌える!
方程式が出来上がってますよね。
チャンミンが照れ続ける限り、我々の萌えも∞無限大
団長さんも、調子にのってからに。
そのあとのご指摘のオヤジお手振り状態のところ!何度くりかえし見たか‥爆笑
shimkyon様の分析、表現力に感動いたしました!
あ~可笑しい(/▽\)♪
ありがとうございます。
これで今日も一日お仕事ガンバれそうです!

管理人のみ閲覧できます
-


可愛すぎます(///ω///)
ちゃみらー
shimkyonさん、あんにょんです^^
チャンミンの笑顔、本当に1番のビタミンでございます。この公演、笑顔が沢山みれて、本当にシアワセ♡
今回チャンミンが唄った『どこにも』、
素敵ですよね♡
チャンミンの声質にぴったり!どことなく切なくて、ウルウルしてしまいます。
間奏や唄った後の照れ、このギャップ♡
くしゃっと笑う笑顔も、団長さんにムリヤリ御手手を振らされなチャンミンも、
相変わらずの、耳赤くしながらハケルチャンミンも、もう堪らない.。.:*・゚♡.。.:*・゚♡
はぁはぁ、胸がくるしいです。。

チャンミン、ギター持って、何か仕込んでますね〜〜 楽しみですね♡
チャンミンにはいつもワクワクさせられていて、最高の人ですね♡♡♡
隙あらば恥ずかしがる、って、
とっても可愛いの極致ですよね♡
チャンミンの必殺技♡ やられっぱなしです♡♡♡

今回の20日の公演、じっくり観ていなかったので、教えていただいて良かった〜♪
shimkyonさん、今回もありがとうございます◌ 。˚✩


大好き❤✖️❓❓
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

チャンミンのくしゃっと笑った顔(。>∀<。)
お手振り、舌ぺろ、ハニカミ顔😍😆😍
可愛い過ぎて💕大好き過ぎて苦しいです。
大スターの君がどうして?
まったくもう、振り回されっぱなしです。

コンサートでの歌も🎵🎵とても素敵で、何度もリピリピ(♡∀♡)
チャンミンの声にとてもあってますよね。

最近よく見かけるギター🎸ケース😊
何が出て来るのかなぁ?
ドキドキワクワク💓の夏よ早く来い❣️

いつもありがとうございます😊





ハニカミ芸‼(*´∀`)♪
さなちゃみ
出ましたッ‼shimkyonさん、名言です~‼
ハニカミもここまで来るとチャンミンの特許ですよね‼
間奏に入ったとたん急に変わるんだもん(*≧∀≦*)
かわいいかわいい~‼

団長さんのところも何度見てもウケます~。
団長さんにわざわざそんなことされちゃうくらい控え目なチャンミン。
そんなチャンミンが愛しい💕
ハケかたのオヤジっぽさと言えば…
ポスニちゃんのハケる直前の歩き方思い出しました~(笑)
shimkyonさんが以前に指摘されててめっちゃウケたんですけど!それもかわいい。

最近ギター率、高いですよね‼
どんな形で魅せてくれるのか…
ほんと楽しみでしかたないです(*^^*)


ソウル警察24時★
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

いつも極上の王子をありがとうございます。
あまりの可愛さに食べていた柏餅がのどに詰まり、今回ばかりはさすがに覚悟を決めたエリザベスろくです(←はいはい~もう突っ込む気にもならないわw)

その日ソウル警察署長室では。。。

ポ「署長!大変です!事件です!!」
長「なに?一体どうしたんだー!」
ポ「現代デパートで多量の女性がバタバタと倒れています!」
長「とうとう北のヤツらが…恐れていた事がおきてしまった…」
ポ「署長、待ってください!既に犯人は確保しております」
長「そうか!でかした!一体どんな奴なんだ?」
ポ「うちの広報団のシムチャンミンポリスです」
長「やっぱり、あの男、工作員だったんだ!逮捕だ!」(←オイオイ!モモちゃうでー!w)

はい、その可愛いオトコ、即刻逮捕しちゃって下さい。そして、日本に強制送還しちゃって下さい。取り調べの方はこちらで全力でおこないますから、どうぞご安心を。
そうね~まずは、制服から脱いでもらおうかしら~って、誰かこんな私を銃殺刑にしちゃって下さい。。。


人一倍のハニカミ屋さんのその笑顔の為なら、これから歩く道にある石は、おばちゃんが全て拾ってあげるね。
シムチャンミン、君が大好きだよー!!!

コメント:を閉じる▲
My Princeチャンミンが

その胸に、その腕に

抱いて欲しいもの・・・

抱くことが許せるもの・・・といったら



Ca745SgUUAE6PdJ_convert_20170420032336.jpg
花束と・・・


p1agkboaf6a5q10s4qvq1ds50q1_20170420032222356.jpg
ギターと・・・


o0488065013917299231.jpg
[MAX] Special Present #17
http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7235151


カメラくらいなものだ^^


他には、まあ・・・


IMG_20170401_192438.jpg
TBくらいかな?


もちろん、チャンミンて子は
私達の溢れるほどの愛と
夢と希望も、その胸に
抱き続けてくれているはず。
そして、私達との約束を守るため
努力していく人。
そう信じてる!
だからこそ、溺愛!!


今月の[MAX]Special Presentは
カメラとチャンミンの素敵な1ショット^^
ちょっと とがってるお口が可愛いのぉ。
小さな椅子に、これまた小さなお尻が
可愛く乗っている、このこじんまり感が
愛しさMAX
そして、長くて細い足の王子感・・・
足首もさりげなくみせてくれて
ありがとう
毎月18日のお楽しみ画像ですが
ここまで1回もファンのツボを
はずしていないっていう優秀さ!
とても素晴らしいと思っている
shimkyonです^^


さて、いよいよ本日・・・
われらのユノユノが
私達の元に帰ってきます!
やっと
「おかえりなさい」が言えますね^^
無事に戻って来てくれて
もう何もいう事はありません。
ユノ、お疲れ様でした。

ここからは
ユノといっしょに
チャンミンを待つのみ。
たぶん、これまでよりもっと早く
時間が過ぎてく気がする・・・

完全体の王者復活まで
あともう少し・・・

ふたりを待つ時間を
無駄に過ごしちゃいけないってことで
ダイエットも、貯金も
自分磨きも、がんばらなくちゃ、
時間はたっぷりあるし!と
思っていた皆さん!
いよいよ 切羽詰ってきましたよww
もちろん私も何一つ成果が
出ていません
とりあえずは、
ラストスパートかけていく地点までは
来てる気がするので・・・
漠然とだけど、なんとなくだけど、
いろいろがんばれそうな気がしてる方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/04/20 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ニャンミン
完全体まで、あと少し…。゚(゚´Д`゚)゚。
おかえりなさいユノ✨
これからは東方神起のユノが見られますね。
チャンミン、一緒に待ってるからね、全力で待ってる!
TILLで、東方神起の凄さを体感しまくり、本当に他には絶対にいないパワーとオーラ!
ユノのおかえりで、なんだかその場駆け足をしてるようなアイドリング状態に、リアルに入りました!
2017東方神起が復活しますね(泣)♥
チャンミン、はやく、帰ってきてね。゚(゚´Д`゚)゚。


あと一息❤
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

雲一つない、綺麗な青空のもと、元気に転役の日を迎えたユノ❤お帰りなさい。
そして、ホントにお疲れ様でした。

これからは、東方神起のユノとしての姿を見られますね。
そして、今日からはユノと一緒に我らが王子☆☆チャンミンを待つのみ。

あと120日は少し長い気もするけれど、みんなで色々な情報を追っかけながら、わいわいしていたら、きっとすぐ!!と思えます。

先日、TILL2に参戦して、改めて二人の凄さ、人としての素晴らしさに感激、感動してきました。

次は生で、完全体の二人に会える❤
そう考えるとワクワクドキドキが止まりません。

18日チャンミンからのプレゼント、カメラを抱くチャンミンも、ギターを抱くチャンミンも、素敵ですが、お花を抱くチャンミンの可憐な姿は、お花がチャンミンの引立て役よね、と思いながらうっとり眺めています。
TBにもたれかかるチャンミンも可愛すぎ❤❤

早く会いたい!!元気で帰ってくるのを待ってるからねチャンミン❤
そのためにもこれから少し貯金しようかな(゜゜)








申し訳ありません
cherry
shimkyonさん、度々失礼いたします。

先ほど、コメントさせて頂いたのですが、
「雲一つない青空のもと、、」などど日本のお天気基準で書いてしまいました。
申し訳ございませんでした。


愛しい、恋しい。
ろく
shimkyonさん、こんばんは。

し、し、師匠さま、いきなりあーあた、そ、そんな抱いてほしいだなんて…
わ、わたしだって、そんなチャンスがあれば…(オイ!コラ!おばさん調子こくなっ!)
余りにも素敵過ぎるタイトルに手の震えが止まらないキャサリンろくです(出た!誰やお前!)

王子のTBの可愛がり様に、嫉妬の炎がメラメラ…♪~胸の鼓動はドキドキ、目先はくらくら、負けそう、負けそう~♪
そうよ、あんな赤熊に負けてられないわ!で、やっぱりここは自分磨きでしょ!←って、結局はそうなりますよねw


我らのひょんがやっと帰って来ましたね。

ユノひょん、お帰りなさい。そして、本当にお疲れ様でした。
あなたの軍での輝かしい活躍は、とても素晴らしく誇らしかったです。

無事に帰って来てくれて、凄く嬉しい、嬉しい…けれど、隣りにいるべき人がいない。
これから、それを一層実感する事になるだろう状況に、チャンミンはいないという現実に、今まで以上に寂しさを感じてしまいました。
どうする事も出来ない現実は、まだ4か月も続くのですね…短いようで、やっぱり長い。。。

同じ日、自分のやるべき事をやっているあなたを想うと、本当に愛しい…そして恋しい。
ユノひょんの様に無事に除隊日を迎える事が出来るのを、心から祈るばかりです。

ゾクゾクな足首
ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
もう、ユノが出てきました(TT)
いっぱいチャンミンのこと、東方神起の完全体、東方神起はこれからが始まり、って語ってくれたしたー(TT)
ほんとに、東方神起が揃う日が現実味を帯びて、チャンミンのお帰りが迫っていますね!
韓国語勉強するって目標、勉強を始めてさえなくて切羽詰まっている方々です!^_^;
一昨日のスペシャルプレゼントのチャンミン!そうか、なんか真剣な顔がいいって思ったんですが、お口がちょっと尖ってるかならなんですね。うー、カワイイ(>ω<)
長い足に、きれいな足首!血管が浮いていて、なんか、生身なチャンミンでゾクゾクしました(≧▽≦)


どっきりタイトル💖
たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。

タイトルみて、瞬間えっ👀⁉
内容を読んで安心しました(笑)
そうです。ギター、カメラ、花束、TBはもちろん。
ワインや枕や仔犬、仔猫も…
(ヒトの女子はNG)

夢も希望も情熱も、いっぱいその胸に抱いてね。チャンミン

ユノが帰って来た。長い時間、表に出せなかったやりたかったことを、これから二人で爆発させて。
私たちは、もうずっと前から準備OK。ついていく。

シムキョンさん、いろいろ磨き。自分を振り返り反省してます😥
今は、元気で、いろんな環境も無事で、生の東方神起に会えることを目標に。また頑張る‼
ブログありがとうございます。


完全体までもう少し。。
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは^^

我らのユノ、21ヶ月のお務め無事終了、
お疲れ様でした。そして、おかえりなさい。凛々しいお姿に、目頭が熱くなりました。完全体までもう少し .。.:*・゚♡ 
そして、今日からユノとチャンミンを待つのみ!心強いです♪

毎月18日のMAX Special present 、
お口、足首、王子脚、ちょこんと座って、
カメラ持ち、もうツボツボです。
さりげなく、美しい、チャンミンですね♡

もう直ぐでチャンミンが帰ってくる、
2年前の自分目標、何一つ達成できておらず、チャンミンのおかえりまでには、
何とか一つでも達成しなくては、、
と焦りました(^^;
四ヶ月ないんですから、直ぐですよね!
嬉しい反面、焦りますね⁼³₌₃

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
1週間更新できませんでした・・・
アタフタ .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ アタフタ
取り急ぎ
私が断片的に把握してる
チャンミン情報にツッコミます^^

休暇のチャンミン情報

https://t.co/taCqVsnREL
【訳】@iruka0206
今日ソクチョン湖でチャンミンを見た。
ご両親とお散歩していた。
どうしてもサインをお願いしたがったが、
ご家族の楽しい時間に邪魔になりそうで
ノートとペンもってすぐ後ろまで近づいたが
そこで戻った。
(チャンミンが)お母さまのカバンを
持ってあげていたのが格好よかった。


twitterでこの情報知った時・・・
心に湖畔の爽やかな風がふいてきた。
そして、癒された。
チャンミンって生きるフィトンチッドなの?
癒しの森の精なの?
行動のすべてがピュア過ぎる
散歩の際、母親のバックもってあげる
孝行息子って銀河系に
何人存在するんだろう・・・
ほんとにいつも思うんだけど
チャンミンのママは銀河系における
勝ち組ママ達のトップに君臨して
いるのは間違いないと思われ・・・。
チャンミンて子の素朴さと優しさを
裏付ける、超一級の目撃情報の
素晴らしさもさることながら
サインを諦めたこの目撃者の方の
慎ましさも素敵です
すべてが「えー話や・・・」って癒された
shimkyonでした^^


4/13には 警察広報団の
Safety Seoul コンサートってのが
あったのね^^
動画見たんですけど 
チャンミンのズボン丈
フツーになってたような・・・
何このちょっと残念な気持ちww←
綺麗なチャンミンの画像もたくさん
アップされてましたけど
もう皆さんご覧になっていると
思うので・・・
高画質2枚だけ貼ります。

o0480032013914702576.jpg
チャンミン、髪伸びてるけど
このくらいで維持していくのかな?
8月以降のこと考えて、髪の長さを
調整していくことは重要なことだと
思われ・・・
そして、チャンミン やっぱり
首が長いなあ~


C9WnvsjUQAEDLpD_convert_20170416032454.jpg
向こう側の睫毛のシルエット・・・
あいかわらず驚愕
つやつやほっぺもぬかりなし^^
ほんっとに可愛い


アイス買うチャンミンの
うしろ姿が可愛すぎて・・・泣く
C9YJk-YUwAInrvJ_convert_20170416034213.jpg
チャンミンて
たびたびアイス買ってるの
目撃されてるけど
そんなにアイス好きでしたっけ?
とりあえず、ニット帽のてっぺん
可愛い!!
トレーナーのジッパー可愛い!!
チャンミンにしてはシャレオツな
トレーナーですこと^^

ほんとにこの人、足長い・・・
うっとり


ここまで、盛大に後追いですが
チャンミン情報のピンポイントツッコミ
終わります。

そしてここからは
『THE GOLD MISSION #043』の
プチ鑑賞会^^
いよいよ秩父編スタートです!


ダウンロード
都心から秩父はそこそこ遠いw
チャンミン、どんまい

ダウンロード (1)
ユノと堤さんが盛り上がってる時に
ひとり、鼻をヒクッってさせてる
チャンミンに激萌えしたので
そこピンポイントで作ったGif。
よーく見てくださいよ
鼻ヒクッって動かすチャンミンww
可愛くないですかぁ

ダウンロード (2)
反抗的な中2ww

ダウンロード (3)
行動が中2以下だなww
もはや小学生

ダウンロード (4)
あくまでもポジティブに「楽しむ宣言」
するふたり^^
ロケバスの中で特別なネタもないのに、
これだけおもしろいってw
やっぱり、あんたらすごいよ
次回も楽しみ!


『THE GOLD MISSION #043』の
チャンミン・・・
チェックシャツ&パーカーっていう
最強のコーデにもかかわらず
なんかプチダサイ気がして←
どうしてかしらって考えながら
見てたんですけどw
プチダサチャンミンが
これはこれで また可愛いっていう
世界に突入するので
結局、「チャンミン可愛い!」は
エンドレス・・・ってことで
今日も溺愛パワーは衰え知らずです^^

VkOkRTBB.png

今更だけど、Bigeastの
チャンミン待ってる気持ちが
ここに結集されてる気がしました。
みんなチャンミンの歌声を
求めてる。。。
もう少し・・・がんばろう


チャンミン溺愛パワー
いつでも充電完了状態な方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/04/16 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

帽子チャンミン
カスヅケ
シムキョン様

おはようございます。
最近はチャンミン情報多いですね。仕事もオフも・・あまりにたくさんでチャンミン二人いるのかって。ないときは心配だけど、元気な姿がうれしいです。(≧∇≦)

ソロアルバム懐かしいですね。寂しさを紛らわすためにと思っていたけれど思いのほかチャンミン見る機会が多くてすっかり忘れていました。ツアーが始まったら何曲生で聴けるのでしょう、楽しみですね。今日は聴いてみようかな(^-^)

アイスクリーム前の姿がかわいすぎ~あの帽子の正面姿が見たいカスヅケでした。


カマボコ
shimkyonさん、おはようございます!更新お待ちしておりました。めっちゃ嬉しいです!ゴルミ秩父編、スタートからバスの中のチャンミンの反応が可笑しすぎて、爆笑してしまいました。もうカーテンの隙間から外に絶叫する姿とか(笑) しかし鼻ひくっ、全然気づかなくて、画面に張り付いて確認しました。確かにやってる(笑)そしてそれに気づいてツッコムshimkyonさん、やはりただ者でねぇっす(笑)これからも愛と
笑いに溢れたチャンミン溺愛記事、楽しみにしてま~す。しかしチャンミンのズボン丈、伸びたり縮んだり、一体どうなってるんでしょうね(謎)

えー話や
ミーナ
shimkyonさん、おはようございます。
北関東のミーナです。
チャンミンの家族とのお散歩、ほんといいですね。ファンの方も。
ちょうどソウルも桜が綺麗だったころなので家族で花見散歩だったのでしょうか。その日あたりにコネストかなにかの観光のお知らせ、ロッテワールド周辺今桜が咲いてますってのを見ました。
ゴールドミッション、バスだけでめっちゃ楽しいですよね!なんなんでしょう(≧▽≦)もはや小学生www吹きました(≧▽≦)
私は、チャンミンの足首よりも太ももフェチなので、バスに座っている時の長くて細い太ももが沢山見れて!めっちゃ楽しかったです(^^)あんなに長いんですよ♡太ももが。そして細くて、ほんと長くて、かっこいい(*^^*)
再来週が楽しみです(^^)

ブラボー‼
さなちゃみ
はぁい!今日も溺愛パワー充電させて頂きましたよぉp(^^)q

フィトンチッドチャンミン‼
shimkyonさん、なんて素敵な表現(≧▽≦)
そして、チャンミンなんていい子~~‼

高画質チャンミン‼
チョイス良すぎます~(≧▽≦)
なんて光輝いてるんでしょう~~、
歩くLEDや~~‼

アイス好きはやっぱりあのお方の影響なのかな?(≧▽≦)
なんてスタイルいいのぉーー‼

鼻ヒクッチャンミン‼
見落としてましたァーーm(。≧Д≦。)m
まだまだ修行が足りません~‼
さすが師匠です‼‼

あ~かわいいかわいいヽ(^○^)ノ
朝から大興奮‼
素敵な記事ありがとうございました(//∇//)

充電完了♡♪ (*ᴗˬᴗ)⁾⁾
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^^
清々しい朝です◌ 。˚
チャンミンを側に感じられる証でしょうか。そして、shimkyonさんの更新、有り難くて、クリアな気分です。
チャンミンの目撃情報、ママのバッグ持ちとか、なんて素敵な男の子なんでしょう*✲゚*。✧ この親子関係、シアワセのシンボルですね♪
公演でも周りを気遣ったり、義警の雰囲気も仲睦まじく、微笑ましく、チャンミンが逞しく見えて。・・。)ノ♡。. チャンミン愛おしいですね♡ iceを買う後ろ姿の耳も、ミッションのチェックシャツとか、彼氏感プンプンで、鼻のひくって動き、私もツボり、今回の行動、中二超えて小学生感ですね♪
もうもう可愛いが沢山あり過ぎて、溢れていて、忙しさの中、しっぽり染み込む染み込む。。♡♡♡ チャンミン大好きだわぁ♡
shimkyonさんの更新で更に、充電完了です•*¨*•.¸¸♪。 パワーアップでパワフルになりました♪

チャンミンを想い、今日も頑張ろ🎶


チャンミンFAMILY。゚(゚´Д`゚)゚。♥
ニャンミン
胸がいっぱいになるエピソードでしたよね(泣)♥
チャンミンママぁ、本当に素敵な息子さんをお持ちですー!
ママのbagを持つチャンミンに、ホッコリーー(泣)♥

イベントチャンミンも、コロコロ変わる表情にキュン♥
低く優しい声で番号を読み上げたチャンミンにもキュウン♥
腰を曲げて。゚(゚´Д`゚)゚。♥
リピしすぎて、なんだか、ロクゴをもう自分も踊れそうになった気が…踊れますわ😂

アイスクリームチャンミン♥
アイス…好きなの?好きなのね?お酒飲んでないのかな?チャンミン、何味食べてるの?知りたいー知りたいです!
細くて長い足…♥でも太股にあまりのないデニム。何インチ履いてるの😱?こんなピッタリって事は履くときも、エイエイって履きますよね…タイトなジーンズにねじこむチャンミンに萌え♥

はぁぁぁああぁぁ大好き(泣)♥
チャンミン大好きが溢れて止まらないんですよ…
チャンミンの声、求めてます!好きすぎます、カラダを震わす高い声も♥、溶けそうな甘い低い声♥も、大好き!
色んな歌を聴きたいよチャンミン。・゜゜(ノД`)♥
待って待って待ってるよーー!♥



管理人のみ閲覧できます
-


充電満タンです。😁
cherry
shimkyonさん、おはようございます。🌻

チャンミン情報、ここ最近は特に多くて幸せ💖💖でした。
特に今回のお散歩目撃情報は爽やかさと温かさで心がふわっとなりました。✨✨
子どもの頃から多忙な日々を過ごしてきて、そんな風にご両親一緒の時間を過ごすのはきっと難しいかったでしょうから、きっと何よりの親孝行ですね。
与えるだけの愛情ではなく、共有する愛情💕💕
いーわー(❁´U`❁) ♡

31🍨情報が上がった翌日、たまたま会社帰りに途中下車し最寄りの31が激混みで、あれ?
チャンミン効果?
いや、そんなはずはないのですが、とにかく生活のほとんどがチャンミン基準になっている事に、自分でびっくり‼️でもハッピー(❁´U`❁) ♡
イベントでのツルピカほっぺのチャンミンも、ゴルミの中2パワー炸裂チャンミンもすべてが愛おしいです。
今更ながら、完璧にやられてしまっている事を実感ワァ~~ォ!!! (•'╻'• ۶)۶💧

今日も充電🔋満タンです。
そして⭐今週はユノが帰ってくる。😍😍

平常心ではいられない気がしております。

いつも、ありがとうございます🍑










素敵なオッパ♪オッパ♪
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

王子のいつも以上のメガ盛り情報、ありがとうございます。
明日の横浜を思うと、既に息切れ動悸がMaxのマダムミンです←誰やお前!w
でもって、更に更にのこんな美味しいブツの連続投下に、瞳孔ぱかーんで危険な状態です。

私が好きになった人はこんなにも素敵な人だったのね~を、改めて再認識出来る数々のお宝情報でしたね。


「自分の好きな外見じゃないと中身を知ろうと思わない」←某アイドルグループの某山田君のお言葉。
ごもっとも過ぎて、おばちゃんぐうの音も出ないわー。バリバリのアイドルなのにこんな発言をしちゃう某山田君、あんた凄いわ~!しかし、これは営業的に大丈夫かいなw

大好きな大好きな大好きな…(以下、激しく大好きが続きますw)チャンミンのビジュアル。
(ワタクシ、思いっきりビジュアルから入門しました派なんで)
そして、知れば知るほど心を鷲掴みにされる中身。
(で、深みにはまってとんでもねー事になってしまったじゃないの派なんで)
色あせることのないビジュアルに知的で思慮深い中身。この可愛い人は無限大を超えて愛されるべきオトコなんですね。
全ての事が愛おしい!彼はそんな存在なんです~しみじみ
山田先生、私間違ってませんよね?w


「ドンへひょん、今までズボンありがと~」
「そのトレーナー後ろ前逆じゃねーの~」
「この天邪鬼めー!また言ってるわー」
↑一度書いた相変わらずのふざけたコメントを、大いに反省し自ら握り潰してみました。
罰が当たって明日大雨にでもなったら大変ですからね、ここは真面目仕様で…。

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
4月6日は銀河系において
もはや祝日制定されてる←


twitterでもトレンド入りしてるし
毎年、訳わかんないお祭りの日みたい
になっていて楽しいw


C4JW5qGWAAAlNT2_convert_20170407021205.jpg
好き好き好き・・・
好き過ぎる!
私のシム

私達、毎日がシムの日ですからねw
特別にどーってことはないんですが←
Princeシム Forever Love!っていう
全チャミペンの熱き血潮を、
確認しあえる日があることは
とても喜ばしいことです^^

そんなこんなで
ユノもあと2週間で戻ってくるという
嬉しい春な訳ですが、
未だに、現役入隊のユノと
義務警察服務のチャンミンを比較して
なにやら、チャンミンを貶めるコメント
してくる勘違いおばさんが
いるんですけどw
2人が入隊後、何度かこの手のコメントを
貰うたび、こういうコメントを書いてくる
方々は、私があまりにも韓国の兵役に
対して無知なので、
説教したいんだろうなって思ってました。
まあ、おせっかいな人達ですよねw
だいたい、そういう方々は
「韓国では当たり前・・・」とか
「韓国では一般的に・・・」とか
論調が似通ってます。
皆さん、たぶんコテコテの日本人だと
思うのですが、韓国についての
見識が相当深いらしく、
自信満々に、その正しいのか
正しくないのか、わからないような
韓国に対する知識をひけらかして
くる傾向があります。

ぶっちゃけ私、
韓国での常識なんて
どーでもいいんですわ。
私は、以前からブログに書いてますが
日本でJーPOP歌う東方神起を
好きになったので、韓国活動する
東方神起も、もちろん好きで応援
していますが、今でも日本活動する
東方神起が一番好きだし、
Bigeastは世界で一番幸せなファンだと
思っています。

東方神起のライブやイベント絡みで
韓国に行ったことはありますが
観光で行きたいとはあまり思いませんし、
辛いものが苦手なので、韓国料理も
すごく好きってわけでもないです。
東方神起は大好きですけど
韓国に興味はほとんどないです。
なので、ふたりの兵役に関して
いろいろ論じるほどの知識もないですし
待つしかないのなら、ありのままを
受け入れて、日本のファンとして
できるだけ楽しく待とうという
スタンスでいます。

ですので、韓国では現役入隊は
すばらしくて、
義務警察服務は評価されないって
言われても、それが事実なのかどうかも
わかりませんし、ぶっちゃけ韓国での
評価なんて、どうでもいいんです。
軍隊で表彰されると尊敬されて
ナムジャペンが増えて韓国での
芸能活動が盤石なモノになるって
いう論調も、日本人の私からすると
「変なの~」としか思えません。
なぜなら、ナムジャペンが10人
増えるのと、女子高生ファンが10人
増えるのと、ファンの頭数からしたら
同じなのに、ナムジャペンが増えるほうが
価値がある的なことを言われても
まったく腑に落ちないからです。
韓国男子として敢えて現役入隊に
こだわる方もいるらしいですけど
それは個々の選択。
個人的には「兵役を自分の子供に
誇れるモノにするため」ていう感覚とか
???ですし、チャンミンは少なくとも
自分の子供に兵役を誇らしげに語る
父親にはならない気がします。
もっと他に語るべき豊かな経験を
たくさん持ってる人だと思うから。

韓国事情に疎い私からしたら
ユノとチャンミンは二人とも、
兵役中であっても
芸能活動に近いことをやっていたと
いう印象ですし、芸能人として
成功していたからこそ、兵役中も
公演活動に携われたし、そして
韓国という国にとって、
知名度が高い彼らを
兵役制度の広告塔として
前面に出すことは、
国内外に対するイメージ戦略において
国益に繋がることであり、
少なくとも私は、ふたりとも自分の
そういった使命は認識して兵役に
就いていたと思っています。
ですので、兵役という枠組みのなかで
ふたりが果たした役割に、それほどの
差はないというのが、韓国通でもない
一般的な日本人である私の認識です。
そうじゃないと言われれば
反論はできませんが、納得もできません。
よーするに、自分が感じていることと
韓国での認識に差があったとしても
なんら問題はないし、そんなこと
どうでもいいと思ってます^^
日本のファンにとって、兵役なんて
暗黒時代でしかないし、
とにかく無事終わってくれれば
内容なんてどーでもいいです。

くしくも、キム・ヨンミン社長が
SMエンターテイメントグループを
統括する席に就いて、「脱中国」宣言。
日本や東南アジアでの音楽活動に
専念する戦略を打ち出しました。
キム・ヨンミン社長は日本育ち。
SMEの日本での成功は
日本人の気質を深く理解している
キム・ヨンミン社長の功績です。

東方神起が日本で活動を再開する際
「兵役」て言葉はタブーになると
個人的には思います。
日本のロックグループが充電期間とか
活動休止期間とかを経て活動再開する
そんなイメージで始動すると思います。
日本では「軍隊」なんて、
なんの自慢にもなりませんし、
芸能人、アイドルのイメージに
なんのプラス要素もありません。

日本という国も日本人気質も
熟知しているキム・ヨンミン社長が
東方神起の日本再始動をどう
演出してくるのか・・・楽しみです。

ユノの公演でTペンラ振るファンも
SUMカフェでふたりに遭遇するため
待機しちゃうファンも
私みたいに、チャンミンのズボン丈に
萌え萌えしてるだけのファンも
みんな同じファンです。
やってることは違っても
くだらないとか言われる筋合いは
ありません。
自分はどれだけ高尚なファンだと
思っているのか存じませんが
チャンミンを可愛いと思わない人が
このブログを読んでる現実が
信じられませんww

とにかく、隣国の兵役について
知ったかぶりする恥ずかしい日本人より
中味がスッカラカンでも、
チャンミン可愛い可愛いって萌え萌え
してる日本人のほうがマシだと思った
shimkyonでした^^


今日から 全国一斉テストLIVE編
始まりますね・・・
めんどくせー
もちろん挑戦しますとも!
でも、結局抽選なんだよね?
・・・てことで
久々に受験生気分になってる方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

皆さん、
いつもコメント書いてくださり
本当にありがとうございます。
コメ返したいという気持ちはいつも
持っているんですが、
時間が捻出できないジレンマ・・・
申し訳ありません。

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/04/07 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

大好きなシムチャンミン♡
ニャンミン
おはようございます!
一般の人には(?)なシムの日( ´∀`)♡
私も昨日は、仕事で日付けを記入する度に、幸せを感じてましたー♡(しーむー♡)と♪

shimkyonさんの、お考えその通りだと思います。
私達、日本人には語れない分野ですよね。
ファン同士でなぜそんな事言われなきゃいけないのか。
今は、ただひたすら東方神起の復活が楽しみです。
チャンミンが大好き、ずっと姿を見たいから、応援し続けたいと思っています。
チャンミン~ユノ~、この待ちまくって溜まりまくった私達の愛を、受け止めてー♡!
かなり濃厚だから、気を付けて…♡!

shimkyonさん、いつもチャンミン愛溢れたブログをありがとうございます!
本当に大事な場所です!



cherry
shimkyonさん、おはようございます。

毎日カウントダウンでユノのお帰りまでの日を見るたびに、ワクワクしてきます。💖💖

ところで、東方神起と韓国料理が好きで、毎週一回韓国語を習っているわりには、全く身に付いていない(;ω;)オバペンの私には、その色々自称『私はなんでもわかっている族』の方々のおっしゃることは、難しくて理解できないのですが、まるで魂が呼び合うかのように、出会ってしまった銀河系王子❤❤❤チャンミンが、好き(*´∀`)♪好き(*´∀`)♪好き(*´∀`)♪。
ということの、どこがそんなに気に入らないのでしょう?
幾多の困難を乗り越え、必死に努力し、でも、決して驕らず高ぶらず、そんなユノがパートナーとして認めているチャンミンを、なぜ?
やっぱり、わかりません。

可愛いくて💕愛おしいくて💕たまらない😍
いつも、努力し続けて素敵❣️いいパートナーに恵まれて幸せね‼️そんな愛情たっぷりの言葉を
口にしていたら、溢れるほど幸せな気持ちで満たされるのに(*´∀`)♪。

shimkyonさん⭐私達って、やはり幸せですね。
今日もありがとうございます😊。

シムちゃんと呼べる日
Juliachieko
シムの日があって 本当に嬉しいですね。
毎日 チャンミンを想って過ごしてますが、それでも特別の日があるのは 休日の日みたいで 楽しいです。
先日のおズボンつんつるてんでもそれが可愛くて、Shimkyon さんと同じに 萌えてしまいます。だって、軍には 多分ウエストがチャンミンみたいに細くて 足は長い制服のサイズなど無いんでしょうから!特別なんです、チャンミンは。

軍に置ける位置の違いみたいなのを知ったかぶりして言う輩は偏見しか持っていないかわいそうな集団です。
なんでもユノがする事だけが良くて、チャンミンをけなさないと済まないみたいで、うるさいハエ見たいです。悪口ばかり言ってる人は、いつか全部、それが自分に返ってくるのを知ってるんでしょうか?

私はユノも大好きです。自分の感情に正直で、チャンミンを愛し、尊敬してるのがよく判ります。2人とも 努力の人ですし、お互いを信じ強い絆で結ばれてます。
だから 東方神起は強いのです。だから2人を応援するファンで楽しみましょう! これからもワクワクさせてくれるでしょう。それこそが we are T です!!!

管理人のみ閲覧できます
-


大好き、それだけです♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは^^

昨日のシムの日、素敵な日でした♡♡
改めて、チャンミン大好きってね^ ^
毎日毎時シムの事を忘れる事ありませんが、改めてシムを想う日.。.:*・゚♡
初めてこの日をシムの日に、って作った方、凄いですよね♪

私も同感です。比べるって、なんなんだろ。全くと言っていい程、韓国の文化も言葉も殆ど分かりませんが、ビギの前で、
ユノ、チャンミンは、やらなきゃいけない事をしてきます、と言っていたのを思い出しました。
偶々好きなアーティストが韓国出身の東方神起だって事でして。。でもそのおかげで、最近は東方神起を通じて、韓国料理も大好きになり、少なくとも自分の中での世界が広がって、人脈も広がって増えて、楽しい日々です。
東方神起、ありがとう*✲゚*。✧
それだけです♡
こんなに超かっこいいキングユノと、激可愛いプリンスチャンミンをきゃあきゃあと、言える人生に満足、シアワセです。

これこらの東方神起の活動、楽しみで、楽しみで仕方ないです♡♡♡

shimkyonさん、We are T !


管理人のみ閲覧できます
-



たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。
巷でシムと聞いたら、ウフ✨となりますよね~
家族のスマホをSIMフリーにするので、頻繁にシム💖シム💖とつぶやく昨今。
ほーんと頭すっからかん!(笑)

兵役のお話で少し良いですか。
数年前に、韓国の親子がホームスティに来ました。お母さんとすごく仲良くなり、大学生になる息子さんを兵役に出す話をしてくれて。
とにかく、無事に元気で帰って来て欲しい。万国共通の母の気持ちでした。どこのポジションにつくかより、怪我なく元気でやり遂げてもらいたいと。
韓国の方、それぞれだと思いますが。市井の母の愛情は同じかなと、感じます。的外れなコメントだったらごめんなさい。

私は、二人が兵役に行く前の未来の見えない不安な時をシムキョンさんのブログに支えられ。
暗黒の二年間を、なんとか卒業出来そうな喜びいっぱいの今。

兵役とか誇りとか、ユノが帰って来るこの春にどうした!?
まことに理解出来ません。

チャンミンを思うとサクラ色になっちゃうすっからかんの自分で、良いのヽ(^○^)ノ
シムキョンさんのブログ大切です。ありがとうございます😃

ファンもいろいろ★
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

相変わらずの潔い男前の文章に、またまた惚れ直しちゃいました。お蔭で昨夜の花見の酔いもすかーんと抜けました。ありがとー太田胃散!って、違う違う!

他国の文化をまるで全てを理解してるかの様に語るなんて、本当にナンセンスな事です。
私ににとっての「兵役」とは、
ビジュアル最高のこの大切な時期に2年間も坊主頭だなんて、なんて事してくれるんだーーー!!←はい、この一言に尽きますw

人生いろいろ、男もいろいろ、そしてファンもいろいろ!人と比べない人生を送りたいものですね。


どうも~いい加減な仕事ぶり、ぐうたらな私生活、なんちゃってキャリアウーマンです~
 ♪ねえ~彼女、いつまでこの可愛い男に執着してるのかな~
  それって、優越感を味わいたいから?
  もういい加減にしようよ~
  だって、この地球上に男は何人いると思ってるの?
  35億と5000万…他所でやってよねー!♪
     
      byブルゾンろくwith T


師匠の胸のすく様な記事にこんなコメントしか残せない私って、穴があったら入りたい~ホント申し訳ないです…(←深く反省して下さい!)
こんなふざけたおばちゃんペンを出入り禁止にする事もなく、寛容に受け入れて下さる温かいこの場所に感謝です。        

シムの日(❁´ω`❁)
チャエ
shimkyonさん、( ゚▽゚)/コンニチハ
またまた遊びに来ました♡

え(・д・。)なになに(・ω・* 三 *・ω・)
シムの日……(❁´ω`❁)
そんな素敵な日があるのですね♡♡♡
お恥ずかしながら、私知らなかったです(๑>؂•̀๑)

というのも、私、Twitterやってないのです😳
好きな人(チャンミン♡)のために、ここはひとつTwitterのアカウントを作って、よく動画とかをあげてる有名な人をフォローしてみようっと(๑˃̵ᴗ˂̵)و

現役入隊と義務警察服務……( ˙-˙ )??
この言葉初めて見ました( °Д°)たった今😲
これも、好きな人(チャンミン♡)のために必要かしら??

私、韓国の事全く知らないです!辛いものも苦手です!韓国観光に行く予定も無いです!

日本で、自分らしく、チャンミンを応援していきたいな~って考えてますヽ(*´∀`)ノ

軍隊に詳しくなるのは、その方の勝手でしょうけど、
説教したり、知識をひけらかしたりするより、楽しみながらヲタ活した方がいいと思うんだけどな🤔

また、遊びに来ます♡♡♡

自分のコメントがこちらに載ると、とても嬉しいです(〃艸〃)♡

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲