東方神起チャンミン溺愛ブログ。
日本のファッション雑誌のトップランナー
『anan』が本気出してくれた!
東方神起×anan
雑誌のグラビアはもちろんのこと
発売前の動画配信も神でございました^^

毎度、後追いではありますが
Gif作ってみた。
いいモノは反芻して味わいたい^^

【東方神起×anan】スペシャル動画https://t.co/nlCvuCMQl6
rWRoeX.gif
東方神起×パンダの破壊力!
小パンダ2個持ちのチャンミンの
可愛さたるや・・・
TBは買ってないけど←
この小パンダは本気で欲しいと
思ったshimkyonです^^
非売品だと思うと余計欲しい・・・


juLOO7.gif
eE3Q53.gif
小パンダちゃんを
もてあそぶチャンミン・・・萌え~
小パンダ羨ましいぜ←
選ばれしエリート小パンダ達は
このあと、どうなったんだろうか・・・
気になる気になる←
それにしても
チャンミン×小パンダのコラボ・・・
可愛いの相乗効果が
まさに銀河系!
なんでこんなにキュートなんだか・・・
可愛すぎて涙ぐむ


【東方神起×anan】撮影メイキングhttps://t.co/hTfW220df0
R70nbD.gif
☆(≧∇≦*)(*≧∇≦)☆ ブラボー!!
あくまでもさわやかな密着神起
こういうボヤ~とした←
色合いのアイテムも上品に
着こなしますなぁ 惚れ惚れ


ZkAoox.gif
チャンミンの足首を見せてくださり
ありがとうございます。
これは・・・
赤ちゃんMinの新境地!!
なんだろ・・・
このそこはかとなく
匂いたつような赤ちゃんぽさは・・・
なんかもう、
セレブ赤ちゃん過ぎて←
私の手には負えないよ・・・
ほんと可愛いなチャンミン。
しみじみ尊い(涙)


DMfaeUIUQAAhTRs_convert_20171021065218.jpg
カメラマンさんも添い寝して←
撮影したのね^^
この状態で撮影したチャンミンを
すべて包み隠さず
見せてはくれまいか・・・

1508429552547_convert_20171021065256.jpg
こんなのとか・・・

IMG_20171018_130239.jpg
こんなのとか・・・

寝転びチャンミンだけの
写真集作ってください!!


今回の『anan』
グラビアだけでなく、インタビュー記事も
ファンのツボをキッチリ押さえてきました。

私的に印象深かったのは
ブロマンスのケミについて
「和気あいあいな感じで、
ビジネスしてます!」

って答えていたチャンミンの言葉。
心の中で「だよねー!」て共感したし
「チャンミンさすがだな」って思った。
ビジネスだって釘をさして、
ファンの暴走をさりげなく止めに
かかってくるところがねw
ブロマンスのケミばかり
求められてもねぇ・・・

それからもうひとつは
ユノと再会した時のチャンミンの言葉。
「オレ、仕事がんばるよ」
チャンミンて、ほんとに正直な子だと
思った。
素直だし、いつも嘘がない。
言葉に芸能人ぽい装飾がない。
チャンミンらしいってこういうことだって
思えるのが、ファンの幸せ

ユノの予想では10年後
チャンミンは、結婚してパパに
なってるそうで、
「えっ!マジで?」って
うろたえたんだけど、
ふと、自分の10年後を考えたら
いろんな意味で
それどころじゃなくなった←
shimkyonなのでしたw


東方神起、日本の雑誌復帰
第1弾に相応しい内容の
『anan』だったわけだけど
「骨トレ」の特集は
腰痛気になるトンペン世代からしても
はずしてなかったと思うし、ますます
『anan』やるな!って思った方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/10/21 08:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

赤ちゃんみん♡
MAX LOVE
shimkyonさん、こんにちは(*^o^*)

本当にチャンミンは赤ちゃんみたいで可愛いですね♡
カメラマンさんが羨ましいです。

shimkyonさんの”チャンミンの言葉に言葉に芸能人ぽい装飾がない”まさに
これなんです、私がチャンミンを好きな理由。時々ドキってすることも言っ
ちゃうチャンミンですがそれでも上辺っつらな言葉よりはるかにいいです。
チャンミンらしくて。。

お顔やスタイルは異次元レベルのかっこよさなのに飾らない、普通の感覚を
持ち続けてるチャンミンは奇跡としか言いようがないですね!


管理人のみ閲覧できます
-


細部に美が宿る❤
kiyomi
シムキョンさん、ananチャンミンのgif!ありがとうございまーす。いいものを反芻してます。
流石にananですねぇ。素材の良さはシンプルな方が引き立つことをよくご存じで・・・動画はもちろん、本誌も最高の仕上がりで。買って悔いなし‼(年齢的に骨トレも含み)
東方神起ファンはオンマ世代が多いのを知っての企画だったのかもしれないwwwwww。
でも、どの世代が見ても美しいものは美しいはず。
知的なまなざし。ノーブルな横顔。美しい首のライン。華奢な足首。上品な手の表情。可愛いころりんこ。みーんな大好き❤
インタビュー記事もチャンミンらしい表現で安心しました。ライブやファンへの思いも「恋しい」なんて素敵な言葉で伝えてくれて、「私たちも恋しかったよ。チャンミン」と心の中でつぶやきました。

ananさん、(*^ー゚)b グッジョブです!!
さなちゃみ
shimkyonさ~ん、
いつもながらかゆいところに手が届く的な(表現がつたなくてごめんなさい)よくぞ言ってくれました‼って感じですべて激しくうんうんとうなづきながらにやにやしながら記事を読ませて頂きました。
ありがとうございます‼
Gifも繰り返し味わえます…(*≧∀≦*)

本当にこの度のananは写真もインタビュー記事も秀逸ですよね‼
二人の良さを十分に引き出してくださってありがとう~って思います。
インタビューされた方、よくわかってらっしゃる方ですよね~。
記事にしてくださる時に細かいことまで…例えばチャンミンの話の中で"(ぼそっと)事務所も。"っていう部分なんかチャンミンを知っているからこそクスッと笑えるし、そんなところもちゃんと書いてくださっているのが嬉しかったりして~(^w^)

ただ、私もユノの語るチャンミンの10年後にうろたえました…!
もちろんチャンミンの幸せをいつも願っていますが、今リアルに語られるとやっぱり胸が痛い…(;_・)
実は予定があるんだろうか、なんて変に深読みしたりして~💦
いつまでもそんな部分は乙女になっちゃうんですよね~…ド厚かましい限りなんですが(笑)

とにかくMステ、ananのおかげで秋の長雨もずっと楽しめている週末です~(*^^*)


マイルームチャンミン
チャミナブルー
shimkyonさん、いつもいつもツボを押さえたGifありがとうございます。
ここです!ここ!
チャンミンがパンダをクルッとするところ。
これ、ハート作っていたりして❤

寝ころびチャンミンは、妄想の宝庫ですね~♪
マイルームにいるチャンミン
あるいは、チャンミンルームにいる私。。。
骨トレしなくちゃという年代でも幸せにしてくれる
anan様ありがとうございます。
(私の周りでは、この記事見て「ananってこういう雑誌だった?東方神起ファン向けの企画じゃない?」と言った人がいますが・・・、いいんです!)

そして、何といってもチャンミンのインタビュー!
改めて、彼の賢さと誠実さに胸打たれます。

「耳ざわりの良いウソは言わない」

これだけ多くのインタビューを受け、不特定多数の相手に向けて本当のことを答えるのは、難しいことだと思います。雰囲気に合わせてテキトーなこと言ってしまえば楽なのに・・・。それをしないから、チャンミンの言葉はすべて信じられます。

「オレ、仕事がんばるよ」には、やられました。
shimkyonさんの視点にはいつも共感しかありません。

チャミペンの幸せをまたひとつ感じたanan。
取り上げてくださってありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
本気の東方神起!
本気のBigeast!
本気のavex!


10月13日の「ミュージックステーション」
三位一体の本気がそこにはありました。


ジャニヲタの皆さんにとっては
贔屓のグループが
「Mステ」に出演するなんて
地域の練習試合に出るくらいの
緊張感かもしれないけど
東方神起の「Mステ」出演は
Bigeastにとっては
オリンピックに出場するくらいの
心持ちであるからして←
衣装・髪型その他諸々・・・
東方神起の最高の素材を
生かしきり、
日本の一般人に←
東方神起のすばらしさを
伝えきれるのか
とても他人事とは思えない
緊張感があります。

DMDWXO2UIAEXYHM_convert_20171014095726.jpg
そんなドキドキMAXの中
この写真をtwitterで見て・・・
「よっしゃー!」て心の中で
ガッツポーズ。
この時点で勝利を確信した!
そんな訳で
2011年のMステ出演の時ほどの
緊張感はなく本番に臨めたのでした。

そんな中、いよいよ
われらの王子様の出番になり・・・
ほとんど息をしていないと思うほど
固唾を呑んで見守る
冒頭の最大の見せ場で・・・

IMG_20171014_015406_convert_20171014092617.jpg
ホミンちゃんの
この微笑みがえしを見て
頭パーン!!!
そのあとは脳内大混乱で
曲が終わっても
放心状態だったshimkyon です^^

一夜明けて、
落ち着いてきたところで
GIfとか作ってみた^^
ツッコミは相変らずチャミペン目線
ですよぉ~


F9vZaM.gif
タモリさんとのトーク。
クールなパフォーマンスと
キュートなトークのギャップに
気がついてくれた一般人の方は
必ずいたと信じている。
日本語ペラペラだし、
とにかく、チャンミンの可愛さが
ダラダラダラダラ とめどなく
溢れちゃってたこの現実(涙)・・・


Eii6Rg.gif
ここね・・・
チャンミン→ユノ→チャンミンって画面が
変わるんだけど
チャンミンのほうが先に
微笑んでいるよね?
それに応えるようにユノが
微笑みがえしして、すぐに真顔に・・・
個人的にはユノの方が少し緊張してみえた
手を離すまで、微笑みながら
ユノを見つめ続けるチャンミン。
この数秒間に壮大な物語を感じた!
ふたりの表情が物語るもの・・・
2011年が「覚悟」の表情であるなら
2017年は「自信と余裕」の表情。
私はそう感じて胸が熱くなった。
分裂、再結成、兵役、そして再始動
いつも戦い抜いて、そして勝利してきた
ふたりの、なんと逞しくもしなやかな
パフォーマンスだったことよ・・・
こんなやわらかい表情で始まった
「Why?」ってありましたっけ?
狙っていたのか、偶然なのか
それはわからないけど
2011年とは違うまろやかに成熟した
ふたりの、この微笑みがえしは
2011年のMステ神起とともに
伝説になると確信しました。


AW6m4C.gif
チャンミン・・・
こういうパフォーマンス
自然体でできるようになったんだね。
自分も楽しんで、そしてファンにも
喜んでもらう。
テレビでもあまりカメラ目線とか
しなかったチャンミン。
それがチャンミンらしさだって知っていた。
でも、こうしていろんな表情みせて
くれるようになって・・・
やっぱり、しみじみ応援してきて
よかったというか、
報われたというか
そんな気持ちにさせてくれる
チャンミンの成長に涙。
まだまだ伸びしろがあるに
違いないって思わせてくれるし、
これからも、チャンミンらしい進化を
ゆっくりでいいから、
ちょっとづつでいいからみせてほしい。
必ずみせてくれると信じてるから


PhTOGC.gif
最後のチャンミンの声の伸びと
キレが素晴らしかった。
ふたりの身長差萌え~だったし
腕で美しい弧を描く東方ダンサーズも
完璧でした。
最後のキメポーズのふたりの
かっこよさたるや・・・
もう感無量としか言えない。
私達の国で、この日本で
こんなに素敵でいてくれて
かっこよくて、可愛くて
がんばりやさんで・・・
応援するしかないっしょ!
東方神起のファンであることが
幸せです。
ほんとにありがとう東方神起


Mステで
「兵役のため2年間の活動中止」って
さらっと紹介されたこと・・・
兵役については、さすがに
つっこみはなかったけど
日本のアーティストが
活動休止するのと同じような
ニュアンスで2年半ぶりって
紹介されて、
Mステ常連の東方神起が
久しぶりに戻ってきました的な
扱いだったのが不自然じゃなくて
とても嬉しかった。
歌番組で「兵役」って言葉を
使わせたのは、たぶん東方神起が
最初だと思うし、彼らが韓国の
男性アーティスト達の
パイオニア的存在であることが
痛いほどわかった瞬間だった。
前例がない道をこれからもずっと
歩き続ける東方神起。
ファンにもお手本なんてない。
だからこそ、Bigeastがいると思う。
レジェンドは、ある意味
私達が作っていくんだってこと。
東方神起とBigeastが作っていく
未来は、先が見えないからこそ
ドキドキわくわくする冒険の旅。
2011年とはまた違った余韻が
まだ私の中に渦巻いています。


Dear チャンミン

IMG_20171014_082341.jpg

チャンミン知ってる?
Mステ出演後・・・
#チャンミン
#東方神起の左の人
がずっとトレンド入りしてたんだよ^^

たぶん若い子に注目されてるよ。
よかったなチャンミンw

東方神起の左の人はチャンミンて
名前だってこと
知らなかった人が、たくさんチャンミンに
注目してくれたこと。
私は素直に嬉しくてね・・・

チャンミンが、赤ちゃんで中2で
最高にカッコ可愛い
イケメン男子だなんて、もはや
銀河系の常識だと思っていたけど←
昨日、はじめてチャンミンの
素晴らしさに気がついた人も
たくさんいたらしいって・・・
銀河系って広いんだなって
痛感したよ。

ちょっとだけファン歴長いおばさんから
言わせてもらうと・・・
やっと時代がチャンミンに
追いついたんだなって鼻高々だった。

でもほんとは違うね。
東方神起のために兵役を早めたこと
ファンのために、
いつも地道にいろんな努力をしてきたこと
そういうチャンミンの賢さや真面目さが
実を結んできてるんだと私は思う。
自然体なのに最高にキュートな
30歳のアイドル チャンミンの
魅力に気づいてくれる人は
きっとまだまだ たくさんいるはず。
チャンミンを好きな仲間が増えるのは
心から幸せなことだよ。

これからもずっと
チャンミンらしくね・・・

きっと時代はついてくる。



先週の連休に
お友達のチャミペンさん達と
完成まじかのavexの
新社屋を見てきたんだけど
とんでもなく きれいで
どでかいビルでした。
ゴールデンタイムに
あの連続CMぶっこんできた
avexの本気度!
もしかすると、
東方神起は、あのどでかいビルも
背中に背負っているのかもしれないと
気を引き締めたshimkyonでした。

本気の東方神起!
本気のBigeast!
本気のavex!
とにもかくにも・・・
最高のMステだったよねって
まだまだ感慨に浸ってる方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/10/14 15:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

まだ29歲
ミーナ
shimkyonさん
ほんとに最高でしたー😭❤
お友達のママ友が、東方神起かっこいいね!ライブ行きたい!って言ってくれたり、ツイで左の人なんて名前ですか?って見かけたり、嬉しかった!
そして、ツイで見かけたけど、嵐は35歲前後で昨日の出演者の中ではチャンミンはまだ29歲、2番目に若い!って。そう!ユノとチャンミンはまだまだこれからです。
1番いい時ですよね。若い歌も大人の男の歌も歌える。
どんどんファンを増やしてかっこいいところ見せてくれる♡
チャンミンのファンであることが、ほんと幸せです!


ちょっと訂正
ミーナ
さきほど、2番目に若いって書いたんですけど、Sexy Zoneの次に若いってことです。

チャンミンの背中
カスヅケ
シムキョン様

すごかったですね~素晴らしかったですね~

私はリアルタイムで見れなかったのですが、ドキドキして録画を見る前にネットで様子をうかがってしまいました。
始まる前の写真を見てユノの顔が相変わらず小さくて、髪が短いチャンミンの顔が大きく見えるじゃん・・・なんて思いました。
曲が始まると、ユノはいつものように力強く顔が真剣でしたね。チャンミンが微笑んでユノが一瞬笑って・・・・トンペンの幸せタイムでしたね。でもそのあとのチャンミンがうしろにはけるときの背中がたくましくて私は嬉しかった。その背中に抱きついたら振り払われてしまうから、そおーっとついて行こうと思いました。
本気がいっぱいくっついてMステは大成功でしたね。

これからのチャミペン生活が楽しいはずで、私の毎日も楽しいはずで、それを考えるだけでにやけるカスヅケでした。


#左の人マジやばい‼
さなちゃみ
shimkyonさ~ん(///∇///)
ほんとにやってくれましたよね、我らが東方神起‼
体を清めペンラとチャンミンうちわを持って正座してしっかり目に焼き付けました。

あの"微笑み返し"の瞬間…
全身ものッすごい高速鳥肌が立ちました‼‼
こんな経験したことないくらいの。
空白期間明けの初のテレビ出演ですごい緊張感だったはずなのにあんな余裕のやわらかい自然な微笑みができるなんて…
"まろやかに成熟した"…ほんとそうなんですよね、
このナムジャたちは最高に素敵すぎる‼‼‼
一日経ってもまだ興奮がおさまりません~。

私もTwitterで二人の名前さえ知らない世代の子たちが右がタイプとか左がヤバイとか左右で会話が飛び交ってるの見ました。
もぅおかしいやら嬉しいやら誇らしいやら~(*≧∀≦*)‼
とにかくトンペンで幸せです~💓💓💓


管理人のみ閲覧できます
-


幸せってこういう事
kiyomi
シムキョンさん、素敵な記事をありがとうございます。
Ⅿステを見たbigeastの思いを言葉にしてくださり、「そう、そうなのよね~」と共感しまくりました。
レジェンドはある意味私達が作っていく・・・素敵な言葉ですね。東方神起は私たちが夢に描く思いにいつも応えてくれて、これからも応え続けてくれるでしょう。

Ⅿステでのチャンミンのニコリとニヤリ、❤を撃ち抜かれたのはペンだけじゃないはず!
前からチャンミンの魅力に気付いて、応援してきた自分が誇らしいほどのパフォーマンスでした。
元気をもらってモリモリ仕事に頑張ることができました❤幸せってこういう事ですね~。

トンペンである誇り♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは⭐️

Mステ最高でしたね。
2年間待っていた、じっと耐えて冬眠から抜け出せた想い*.+゚この時がくるのを、ただ只管待ちに待って待った*.+゚
待っていた事を後悔させない、
本当にその言葉通りで、
感無量、感慨深い二時間でした。
勿論ダンスもキレキレだし、
比べるわけではないけど、一番輝いていたように思いました.。.:*・゚♡

shimkyonさんの言葉一つ一つ、
チャンミン愛に溢れて、
キラキラしていて、もう私の言いたい事そのもので、涙が溢れました…
微笑み返し(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)最高だった🎵
最高に魅力的な東方神起、沢山の人に知れ渡ってファンが増えたに違いありません🎶左の人✨トレンド入り嬉しい、
誇りですね✨ 


わたしの彼は左側♪
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

師匠&チームのお姉様方、やっと帰って来ましたね!と、実感できた瞬間でしたね!
バラエティー番組もいい、雑誌もいいけど、やっぱり東方神起は踊って歌ってなんぼのアーティストなんだと再認識しましたよ。その夜ワタクシ何本か血管切れてましたからw

師匠の今日の有り難い一言「自信と余裕」正にそれ!それが言いたかった俺もbyミンミン

何だかいい感じのアラサー男子になって来ましたよね。それがあの2年間の空白期間を経たからこその「自信と余裕」だとしたら、やはり何事にも無駄な時は無いという事なんでしょうか。
Mステは私達にも、この先どんなグループが出て来ても「東方神起を越せるのは東方神起しかない!」「浮気なんてする事はない!」という自信と余裕が生まれた瞬間でもありましたね。

でもって、左から入って来られたお嬢様方、その感情の赴くままずっーと奥に進んで頂きますと、♪ようこそここへ~クッククック~♪と、この場所にたどり着きます(私がそうでしたから間違いないですw)
こちらでは「左」様の詳細でかつ斬新な分析に基づいて、正しい溺愛の方法を解説しておりますので、ごゆるりと心ゆくまでご堪能くださいませ。
左から2番目、5番目と多くの「左」の中から見つけて頂きまして、この度はありがとうございました。本人に成り代わりましてお礼申し上げます。これからも、どうぞご支援の程よろしくお願い致します。
つきましては、22日の投票日には是非とも~って、違うだろ!違うだろー!このハ〇!←コラ!コラ!…あ~一気に増えたご新規様が波の様に~

奇跡の2人
ちゃこ
shimkyonさん。゚(゚´Д`゚)゚。
Mステ最高でした💜💜💜❤❤
また余韻が残って、家族がいないリビングで鬼リピしています。
凄いグループです!とナレーターに紹介された時のワイプのチャンミン(о´∀`о)
shimkyonさんのおっしゃられた通り イントロの後 チャンミン→ユノ→チャンミンで微笑んでます。
私も予想してなかった、気迫に満ちたWhyしか知らないので、えーーーー((((;゚Д゚))))頭ぱぁ〜〜んとなり、またチャンミンのイケナイお顔 ニヒルに笑っての、、、またしくも、頭がぱぁ〜〜ん!!!!!!
イッタイナニガオキタノカ
ユノの緊張を解こうと微笑んだのかな?
とか、マンネだったのに、ヒョンを思いやってこんな事も出来るんだとかいろんなの心のうちを想像したらもう涙が止まらなくなり、やっと冷静にいろんな情報をみました。
おかしかったのが、左 左ってトレンドになってましたが、凄い東方神起!ハマりそうですとかtwitter すると、リツイートの数が半端なく本人もびっくりしたでしょうね。
そんな新しいトンペンさんいらっしゃいですよね(о´∀`о)

PS.エイベの素晴らしい社屋も背負ってる東方神起💓私も一生ついて行く覚悟です。

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
How To TOHOSHINKI ~CHANGMIN編~
Part1へのツッコミもできないうちに
Part2までリリースされてました・・・
もういろいろ追いつけていない
shimkyonです

韓国のTV番組出演のホミンちゃんも
よく把握できていません・・・
とりあえず
How To TOHOSHINKI ~CHANGMIN編~
Part2のこれぞチャンミンって感じの
チャンミンにツッコンでおきたいのぉ^^


HOWto1.gif
東京に来てまだ3時間くらいしか
経っていないって・・・
(´・J・`)「超リアルな話じゃないですかぁ~」
この言葉聞いて、チャンミンの日本語の
レベルが全く下がっていないことに
驚きました。
「超」とか日本の若者の話し言葉を
さらっと話すチャンミンが愛しすぎて・・・


Howto2.gif
J-POPが店内に流れていて
(´・J・`)「ラーメン一丁!!」みたいなw
がやがやしてる雰囲気の店で

Howto3.gif
とにかくラーメンが食べたいチャンミン

「ラーメン一丁!!」とか
チャンミンよく知ってるなって思った。
もうね・・・通でしょ?通!!
日本での生活がそれだけ
長いってこと・・・感謝しかないっす。
チャンミンが「THE日本」なラーメン屋に
行きたがってることがしみじみ嬉しいし、
チャンミンってほんとに可愛くて
愛しい子なのぉ


Howto4.gif
そして、忘れちゃいけない生ビールw
(´・J・`)「もう、最高じゃないですか!」

Howto5.gif
(´・J・`)「あ~そしてまた・・・」
(´・J・`)「ギョーザも!」

ラーメン・ギョーザ・生ビール・・・
チャンミン的最強トリオきたこれww
糖質制限してるおばちゃんは
考えただけでめまいしそうですw

目をキラキラさせながら、
日本の食べ物を熱く語るチャンミンが
大好きなんです!


Towto7.gif
日本で行きたい場所を聞かれて・・・
(´・J・`)「ライブとかステージって言うのは
当たり前でつまらないじゃないですか・・・」
そうだよそうだよチャンミン!その通り!
って心の中で叫んだのは
私だけじゃないはず^^

Howto8.gif
スカイツリーに
(´・J・`)「仕事で行ったかどうか
まぎらぁ~・・・こんがらがって
いるんですけど」

まぎらぁ・・・はたぶん「まぎらわしい」が
出かかって、ちょっとニュアンス違うかな
って思ったのか、瞬時に
「こんがらがって」って
言い直すチャンミン・・・
「まぎらわしい」も
「こんがらがって」も
かなり難易度高い日本語だと
思われるのですが・・・
2年間ある意味、社会と隔離されていて
そのうえまだ日本に来て3時間って
現実が信じられない・・・好き!
あと、スカイツリーは行ったこと
ないっていうスタッフに
「なかったよね?」って返すチャンミンの
「なかったよね?」って言い方がね
もう優しくてネイティブすぎて、
泣いた
スタッフを自分に置き換えて
チャンミンに「なかったよね?」って
目を見て聞き返される妄想できたよねw
チャンミンってやっぱり
何から何まで最高で最強だわって思って
ここ何度もリピしたshimkyonなのでした^^


Howto9.gif
チャンミンとつつミンw
(´・J・`)「やめましょ」

堤さんが最後、
「チャンミン節が出ました」って
言ってましたけど
チャンミンの話術というか
話って聞いていてすごく楽しいし
自然体だし、ずっと聞いていたいです。
ファンに対するツンも、根底に愛が
あるからこそのツッコミだし、基本
ファンはツッコミされるの
大好きだと思うしw
私は「チャンミン節」が大好き


この企画のための
チャンミンへの質問募集で
みんな聞くだろうと思ったけど
「日本で食べたいものはなんですか?」
と書いたshimkyonです^^
ある意味質問採用されたって
ことでいいのか?w

ひとりが好きで、ひとりの時間を
大切にしたいチャンミンだと思うけど
実は話してみると面白い人なんじゃ
ないかと私はずっと思っていて・・・
そして、心を開いた人に対しては
饒舌になるタイプじゃないかと
確信してます^^
そんなところも含めて
いまさらですけど
かなり・・・好きなタイプなんであります。
しゃべってるチャンミン見ながら
ずっとニヤニヤしてる
キモイおばさんの自覚ありまくりです^^


日本語ペラペラしゃべってくれる
チャンミンが大好きな方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/10/07 12:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

チャンミンの日本語
カスヅケ
シムキョン様

ご無沙汰してます。
チャンミンが世に出てどれだけたったのでしょう~
怒涛のチャンミン情報で私もシムキョンさんと同じようにアップアップ。私事でいろいろありすぎた中、横目でチャンミンを追っていました。
相変わらずなチャンミンの日本語。若い子言葉・・それも若すぎずそれなりの・・女言葉でなく男言葉で日本人の友達誰なんだろう?っていつも考えます。ほんとにいろんな言葉を知っていますよね。

日本に滞在中なのかな?ツアーに向けて練習中なんですよね。ユノが筋トレしてパワーアップ、一段とキビシイイ練習になるのかな、ラーメン屋に出かけて欲しいな。食べたかったラーメン餃子、生ビール~ひといき入れてください。

来週にはテレビ出演!いよいよ始まりますね~東方神起新時代!

2年前より、二人がわちゃわちゃしすぎて「なんなの~」と言いながら二人の間に挟まれたいカスヅケでした。





『なかったよね?』
ニャンミン
このイントネーション、たまりませんでした♡っっ
ネイティブすぎる日本語使いに、胸きゅんきゅんきゅんで。・゜゜(ノД`)♡
チャンミンが好きなラーメンのトッピングが、海苔・メンマ・半熟玉子なのね、私もいつか早く食べたいわ、とクラクラしましたw(同じく糖質制限続けてます😂💨)
最近、まとめてドーンとくる情報に、キャパオーバーしてばかりで💦✨ですがこんな事、普通の暮らししてたらなかったよなぁ、幸せな忙しさだなぁ、って染々としてます♡
振り回されるほどに大好きな人がいる♡
幸せですよね…♡
チャンミン見るたびに、好きなんですよ←
きゃぁ♡きゃあ♡できて幸せ!
ありがとうチャンミン♡
shimkyonさん♪チャンミン愛と糖質制限、ご一緒しましょう( *´艸`)♡


うらやましいな~
kiyomi
活動休止期間もシムキョンさんの記事を楽しみながら二人を待つことが出来ましたが、こうしてリアルなチャンミンの話をできる幸せをかみしめています。

はにかみ屋で人見知りのチャンミンが、堤さんにはとっても心を許していて、スタッフへの「なかったよね?」の言い方が…あぁ~チャンミンが懐いている~💛と羨ましい限り。
あの顔で、あのナチュラルなテンションで、話しかけてもらえる人がいるなんて‼

高すぎず低すぎずのテンションで普通の生活を語るチャンミンに癒されました💛



カマボコ
Shimkyonさん、こんにちは。
私もチャンミンの質問「日本にきて食べたいもの」聞きました~。
ビギスト50万人中の25万人くらいが聞いてそうなこの質問、それでは私もある意味採用ってことにしてもらおう(笑)
そして期待を裏切らない、ラーメン・餃子・ビールが最高!の庶民派チャンミンが愛しすぎる。
パート1の日本語を忘れない為に東方神起の歌詞カードを意識的に見るようにしてた、というのに胸が熱くなりました。わざわざ休暇中に。ユノの日本語の先生になっても(これ、外国語学習者には参考になり話。ちょっと感心)。
二人とも誰に指図されるわけでもなく、ちゃんと自分たちがやるべきことが分かってる。
‥からの「行ったことなかったよね?」の激萌えネイティブなんですね~

最高のチャンミン
ユイ
2年まえ、最高だと感じていたチヤンミン

でも今はもつと最高な、チヤンミンで、

ますます期待する気持ちで、

楽しみが、

いつぱいですよ


ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは⭐️

情報に追われて、忙しさの中の、
シアワセが心地よいです✧*。
はうとぅチャンミンの可愛さに、
顔が歪み、とても苦しくって、
どうにかなりそうでした(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

降りたって3時間後のつつみんとのやりとりが、チャンミンの純粋さと、清らかさ、誠実さがストレートに出ていて、チャンミンの素晴らしさに、
感動してしまいました(;_;)💜

目がキラキラしているし、
日本語忘れてないし、語彙力の素晴らしさ、チャンミン大好き、尊敬、愛おしい、好きになって良かったぁ♡→→→→→シアワセ‼
といつものパターンなんですけど、
こんな日常が戻ってきたこと、
現実なんですね!
待っていれたのも、一時ともチャンミンを忘れさせないのも、それだけ魅力あるヒトだから、ってつくづく想います.。.:*・゚♡


チャンミン節大好きです♡
ミーナ
こんばんは。
おっしゃる通りのチャンミンのブランクを感じさせないネイティブな日本語!
チャンミン節でつつミンを遊ぶチャンミンがめっちゃ嬉しいです(o>ω<o)
つつミンも、わざわざ前髪伸してチャンミンなりきりで来てくれて♡いいですね!
つつミン、ユノには硬派な感じで男同志の再会って感じで、チャンミンにはチャンミンにだからイタズラっぽくチャンミンに成りきって来てくれて、チャンミンも「やめましょ♡」ってつつミンにチャンミン節。
ほんとに帰ってきたんですね。シアワセ♡
チャンミンがガヤガヤした店でラーメン食べたいって言うから、一人でラーメン食べに行っちゃいましたよー(o>ω<o)

コメント:を閉じる▲
とりあえず・・・
東方神起の情報にほぼ
ついていけてない
shimkyonです (^_^;)

9月後半の激流チャンミン・・・
私的萌えチャンミンのみ
羅列させていただきます^^

まず、秋にぴったりの癒し曲
『In A Different Life』FullVer.
公開されたので、毎日聴いてます^^
http://m.vlive.tv/video/43130
https://t.co/HdJLVOzK72
チャンミンらしい清らかな曲。
等身大のチャンミンが感じられて・・・

50ec8015s_20171001091413854.jpg
めっちゃいいよチャンミン・・・
ギターも弾くんだよね?
最高だよチャンミン愛してる!
・・・ってなる曲です^^

MVのオフショット的な映像の
チャンミンも、しみじみ可愛すぎて・・・
Gif作ってみました^^
[STATION] WHAT’S BEHIND? MAX
https://youtu.be/egu8U1gcaPI



K2co1N.gif
子育てした経験ある方なら
わかると思います・・・
赤ちゃんて寝ていると
こうやってこちらの顔みますよね?
こういう眼差しするんですよ!
赤ちゃんMinがリアルすぎて・・・
過呼吸になりました 
ほんとに可愛いこの子・・・


xuGLZw.gif
萌え袖強調^^
最近のチャンミンは可愛いアピールが
あざとい! 大好き!


そして・・・
全世界のトンペンを震撼させた←
VLIVEモッパンのホミンちゃん
いや~約80分間?
食べ続けてしゃべり続けて・・・
時々寝落ちしながら見てたんですが←
おばちゃん途中から、ふたりが
かわいそうになっちゃってねw
食べるのも、しゃべるのも
そこそこでいいから
のんびりやりなよ・・・←
って言ってあげたくなっちゃいました(^_^;)
VLIVEモッパンhttp://www.vlive.tv/video/42786

しかしながら、
最初から最後まで萌えが
途切れなかったですよね。
食べてることがこんなにも
意味深い男達ってそうそう
いるもんじゃありませんよ!

全編萌えの宝庫でしたけど、
ここはまた相変らずのチャミペン目線で
萌えチャンミンにピンポイントで
ツッコンでおこうと思います^^


YATRvj.gif
「あ~ん」てお互いに肉を
食べさせあいっこするホミンちゃんは
完全保存版な訳ですが
チャミペン的には、ピンポイントで
このチャンミンの指先の「くいっくいっ!」
って動きに激萌えしたわけです。
半分の速度でGif作ってみた^^
いろんなシチュエーションの妄想に
多用できると思われ・・・
何度でもリピしてしまう瞬間なんですぅ


20M9iu.gif
スマホから私に動画送ってくる
チャンミン・・・って妄想にしか
発展しないんですけど←
途中で「にこっ」って超短い
私にしかわからない笑顔を
送ってくるところが
誰にでもわかりますww
私的には超萌えポイントなのでした

そして最後は・・・



チャミペン激萌えの
くしゃMinです
「へっぷしゅん」て聞こえる
可愛いくしゃみ音を
お楽しみください^^
チャンミンのリアルくしゃみに
萌え転がったのは
言うまでもありません。
最近、くしゃみがおっさん化してる
わが身を振り返って猛省した(^_^;)
アラサーなのに
くしゃみまでこんなに可愛いって
ことになると・・・
チャンミンて子が銀河系の
どの星からやって来たのか
ますます謎が深まりますね←


たくさんのBigeastが
参加しているファンミ
YouR PresenTの
グッズのチャンミンが可愛すぎて
震えてる(*゚∀゚*)
行けた方 羨ましいです。

DK84Qt4VYAAO9lN_convert_20171001095905.jpg
はぁ~もう・・・
なんでこんなに
なんでこんなに
純情ロマンチカなのかしら←
Ι LОVЁ ゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚ΥОЦ
可愛いなあもう・・・

そして、
チャミペンの萌えピンポイントは
やっぱり・・・
DK84Qt9VoAAIQ1-.jpg
逆サイド睫毛でしょ!!
永久不滅の銀河系睫毛
こういうチャンミン見てると
あたしゃもう、つくづく
チャンミンがこの銀河系の
どこかにいて・・・
いつも可愛いければ、
それだけでいいって思うんだ


本日も、自己チューの超あと追い記事
最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(__)m

よろしければ、
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/10/01 11:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

赤ちゃんで、くいっくいっ😉
たんぽぽ
こんばんは、シムキョンさん。

ほんとに情報がたくさんで、嬉しい!忙しい!ありがたい!
こんな秋が来るとは~ ですね。
東方神起号の超特急に乗ってる気分です。

思い出しました。
赤ちゃんは、あの角度で見てます。幸せな時間。チャンミンの赤ちゃんっぷりに、とろけます。ほんとにほんとにアラサー?銀河系の七不思議。

あと、くいっくいっに過呼吸まちがえなし。あえぎました。
大好き。たまらないー
赤ちゃんで、くいっくいっで😂
チャンミンの魅力の振り幅が素晴らしすぎ(涙)

シムキョンさん、今日の記事もありがとうございます。ギターを弾いて歌うチャンミンに会いたさ募りますね。

管理人のみ閲覧できます
-


もう、色々参っております。(o_o)
cherry
Shimkyonさん、こんばんは。

チャンミンのソロ曲(╹◡╹)素敵ですね‼️
本当に癒されます。
ギターケース持って歩く姿をよく見かけましたが、このためだったのね。
そして、オフショット的な写真のチャンミンの眼差しに、何だか懐かしさを感じていましたが、Shimkyonさんがおっしゃった、赤ちゃんの眼差し👶❣️そうそう、確かにそうですよね。
アラサーなのにあんなに可愛い赤ちゃんMin。
全くもう。可愛いすぎて泣けてきます。😹
モクバンも、2人のあーーん‼️は何度見たかわかりません。
あーーんの仕方も2人の性格が表れていたし、チャンミンの萌えそで、そしてくしゃみ🤧まで可愛いって、本当に何なのよ❣️(((o(*゚▽゚*)o)))

何だか最近、私ってこんなに好きだったっけ?と自問自答してしまうほど、チャンミンに、東方神起に参っております。
本当にすごく幸せ💕💕💕

今日も、可愛いチャンミン❤️と、萌えと、鋭いツッコミをありがとうございます😊



落ち着かない日々(泣)♥💦
ニャンミン
shimkyonさんの記事を読む度に、激しくうなづきまた思いが溢れ、頭がポーっとなり、浸りまくってまた興奮して、整理できずコメントかけずにおりました…
もう(あぁぁあぅ…)(にゃーっ、にゃーっ!)(ひぃあぁぁ泣)みたいな繰り返しで…


指クイッ…、もう、本当にチャンミンが彼氏で…
可愛いかったのに、美人なのに、超オトコで(泣)
ずーーーっと、リピしてはドキドキしてました♡!

赤ちゃんみん…、この角度見た時、すぐ思いましたーーーーーーこの視線、アングル、赤ちゃんじゃん(泣)チャンミンやっぱり赤ちゃんだぁぁ(泣)
かーわーいぃいぃ。・゜゜(ノД`)♡

睫毛が、みっちり、たっぷり、くっきり、
チャンミン…もう、本当に…
美しい…
好きだぁ…
苦しい位に、好きな人がいる幸せを噛み締めてます!♥♡

チャンミンのーーー
魅力、すごすぎます(泣)♡


可愛さMAXです
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは★

チャンミンのあ〜〜♡ん、
へっぷしゅん♡ 、可愛くて、
萌え転がりました✧*。
あ〜〜♡ん、の誘う指がぁぁぁぁ、
もう自分置き換えて妄想しちゃう◟̆◞̆❤︎
くぃっ、くいっ*.+゚❥ですね!
そしてチャンミンのクシャミ、
へっぷしゅん ̑̑♡ この言葉♪♪是非チャンミンの特許としてほしいです.°ʚɞ°.
モッパンのふたり、終始可愛くて、
日常もこんなんかしら、?と、
とっても素敵なものでしたねぇ*.+゚

最近のチャンミンが、もうぐいぐいと、
可愛さを攻めてきて、
毎日がシアワセ色です。o♡
赤チャンminの可愛さ、
逆サイドの睫毛、どちらも
これは、またまた苦しくなるーっ.:*♡
見ているだけで、悶絶です💕

shimkyonさん♪
チャンミン最高ですね〜(´-`).。oO♡♡


新旧アイドル対決
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

多分パソコンの向こう側で倒れているだろう師匠、大丈夫ですか?まだまだ、復活劇場始まったばかりですよw

巷を賑わす国民的アイドルのシャンシャンとミンミン。
最近彗星の様に誕生した初心者マークアイドルのシャンシャン(←こいつがまた可愛いったらありゃしない)に、14年間王者を守って来たベテランアイドルも、もはやここまでかと心配しておりましたが、やはりミンミンは最強様。その可愛さは他の追随を許さない独走ぶり(←頑張れミンミン)
くしゃみをしても、ヨダレを垂らしても(オイ、コラ!)、とにかく何をやってもやたら可愛い!本当に可愛すぎるぜっ、ミンミン!勝者はやっぱり君だ!!←って、誰がミンミンやねん!


人を観察するかの様にじっーと見つめる眼差しに、このまま死んでも悔いはございません~ありがとう的な視線に、おばちゃんは「チャンミンはいい子、いい子、一生守ってあげるからねっ!」と固く決意し、思いっきり頭をよしよしと撫でたくなります。
とにかく赤ちゃんMinには庇護欲を大いに掻き立ててられます。

こんな王子に益々長生きは出来ないと確信し「美人薄命」をばく進中の私です←本当にど厚かましいおばさんだわ~でへへ~


ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
情報量の多さにすっかりコメントが遅くなってしまいました💦
ほんと!おっしゃること全部、ほんとそうなんです!
あんな可愛い赤ちゃんの眼差し、頭ぽよんってしてからの目が可愛いすぎで、あれでアラサーとはおかしいです(≧∇≦)
過呼吸になりそうだし、毎日忙しい。
うれしい悲鳴ですね!
今日はハッピートゥギャザーだし。
チャンミンのソロ、ほんと素敵です。
購入の楽曲のギターもやっぱりチャンミンが弾いてるのでしょうか。私はそう思っていてinstrumentを聴くのも大好きです。
iTunesで購入したのを車で聴く用にCDに落としたんですけど、In a Different Life とそのinstrumentの2曲でプレイリストを作ってCDにしました。
毎日車で、ソロとinstrumentを交互にエンドレスで聴いて幸せです。
ほんとに癒され、そして、チャンミンの歌にギターにきゅんと恋してます。


コメント:を閉じる▲
『THE GOLD MISSION #051』
未公開シーン第3弾
いよいよファイナル・・・

HpgULN (3)

最後のこのメッセージに
うるうるしちゃいました
『THE GOLD MISSION』は2年間
間違いなくBigeastの
心の支えだったと思う。
日本のいろんな場所で
日本語を話すふたりに会えることは
何よりの楽しみでした。
個人的にはブログで
『THE GOLD MISSION』のツッコミ記事
書くのが一番楽しかった^^
兵役中もブログ更新できた大きな
理由のひとつでした。
ありがとうゴルミ!

・・・というわけで
最後の『THE GOLD MISSION』
ツッコミもチャミペン目線で
締めくくります^^


tpfxlY.gif
堤さんと初対面の東方神起・・・
堤さんと上手くやるのは
「無理です!」って言うチャンミンww
人見知りのチャンミンにこうして
すぐにスキンシップしかけていった←
堤さんGJ!
胸を頑なにガードする
乙女チャンミン萌え~

HpgULN.gif
なんだかんだで・・・
チャンミンから堤さんにタッチしてるし
この時点ですでに
相性はよかったのねきっと^^


HpgULN (4)
「10年・・・」でハモリながら
遠い目をしちゃうふたりww
でも堤さんとはこれからも
ファンイベントとか、いろんな機会に
コラボして欲しいです^^


HpgULN (1)
「ROLAX」に騙されるふたりww
焦って頭かかえてちゃって
「あぁ~」までのチャンミンの表情が
可愛くてたまりません


HpgULN (2)
怪しい英会話するふたりに
挟まれてるチャンミンの
いたたまれなさねw こんな時でさえ←
超絶イケメンなのぉ

2年間Bigeastの心の支えだった
『THE GOLD MISSION』
きっといつかDVDに収録されると
信じてます^^


そして
チャンミンのソロ曲『In A Different Life』
のティーザー映像 第1弾が
公開されました

https://t.co/LUl42c5E3l
https://youtu.be/EtGZBaJ2ZXM

ギターの旋律が美しくて・・・うっとり
もしも、ライブでこのイントロを
チャンミンがギターで演奏したなら
間違いなく泣いてしまうと思われ・・・
『In A Different Life』ってタイトルも
深くて静かで気品があって、
チャンミンらしい。

ティーザーの映像も美しくて儚い・・・

E33FoJ.gif
瞳を閉じるだけなのに・・・
その黒く長い睫毛の動きで
物語が生まれる・・・

DKY-bDbVoAAbM14.jpg
この画像が好き過ぎて・・・

チャンミンを形成している
ひとつひとつのパーツのフォルムが
どれほど素晴らしいのか
明確にわかる秀逸なフォト。

頭部の完璧な丸み
目・眉・鼻梁の造形美
耳のフォルム
長い首筋
上腕部の筋肉
繊細な指先
少年ぽい膝頭
細い足首

チャンミンを愛する者達が
いつもため息をつきながら
鑑賞している、チャンミンの突出した
美しいパーツのすべてが
この1枚の画像で堪能できる。
アングルが神というしかない


そして、最後は・・・
アラサーにしてとうとう
SNSデビューしちゃった
われらの東方神起!

TVXQのオフィシャルサイトが
【FB】【Twitter】【IG】で
同時オープンですってよ

【FB】
https://t.co/PlXWxoQy2Y

【Twitter】
https://t.co/UtT8HT7h4c

【IG】
https://t.co/lcoYLOc9xG


SNSやらない東方神起も
神秘的で好きだったけど
時代の流れなんでしょーね・・・
現実的に、SNSの拡散力を
利用しない手はないって
ことなんでしょう
私もアカウントありますのでさっそく
フォローしました^^

SNSデビューしちゃったら・・・

DKkApS9UEAAxk_f_convert_20170926014905.jpg
こんなのとか・・・

DKj94PCVAAEcq9Y_convert_20170926014949.jpg
こんなのとか・・・

僕達、お互いのソロMVの撮影現場にも
行っちゃいます的な
仲良しさんアピールも
じゃんじゃんしてくるつもりなんですね
ケミっちゃってるふたりを
惜しげもなく公開してくれるってことで
オッケー?
離れていてもふたりを近くに感じることが
できるのはとても嬉しいですね


毎日、東方神起に関する
新しいニュースが途切れない
この状況にあたふたしちゃう
おばペンではありますが・・・

昨年の今頃のことを思い返すたび
幸せなことだなぁ~って
しみじみしちゃう方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/09/26 07:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

ゴルミありがとう!
ミーナ
shimkyonさん、こんばんは(^-^)
ほんとにゴルミが支えでしたよね。
ユノもチャンミンも忙しいなか残してくれて二年間楽しませてくれて、ありがとう!ナイスなつっこみやトークで盛り上げてくれて堤さん、ありがとう!これからもまた共演してね!
終わって寂しいと思っていたら、次から次と怒涛の情報ですね!
とうとう本格的に始まる♪そしてトンがまさかのSNS!
嬉しいような、もっと遠い存在のままでいてほしかったような。でも時代ですからね(≧౪≦)
あっちもこっちもフェローして忙しいですね( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます
-


夢のようです…♡
ちゃみらー
shimkyonさん、あんにょんです^^
まさか、SNSを取り入れるなんて、
夢にも思わなかったので、
びっくりポンでしたよね〜
興奮してしまって、ライブエントリー並みに、手が震えてどこから入ったら良いか、
右往左往しちゃいました( ´ㅁ` ;
そして、ゴルミファイナル!
shimkyonさんと同じように、
あのメッセージに、
うるうるしちゃぃました( இωஇ )
どんなに助けられたか.。.:*・゚♡
そして、shimkyonさんのツッコミにも
納得、ホントに心の拠り所でした♡
あらためて、有り難うございます(*_ _)

そしてチャンミンソロ曲のギターの柔らかな優しい旋律、美しく過ぎる映像に、
チャンミンがチャンミンに戻ってきた、
そんな事にも、感動でした。
全てが、大好きですね〜〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡
明日は、全てが露わに♡♡♡フルに♡♡
楽しみですね♪

いいね!と叫んでおく
ろく
shimkyonさん、こんばんは。

ありがとう~THE GOLD MISSION
ありがとう~堤(←呼び捨てかよっw)
ありがとう~ツッコミ師匠(←って、師匠にはまだまだ突っ込んでもらわないとねw)

イケメン選手権、ぶっちぎり優勝!もう殿堂に入っちゃって下さい!と、実行委員の皆様が口を揃えておっしゃっております的な(←って、長いよw)王子に、ワタクシ、もうこれ以上食事が喉を通りません(←それ単なる食べ過ぎです)

あ~あ、色々なチャンミンに「いいね!」が押したい!指の指紋が無くなるくらい「いいね!」を押したい!でも、押せない…色々、何だか難しい…それに面倒だし(←オイ!コラ!)
だから、ここで叫んでおきます「いいね!ちょーいいね!メチャいいね!」
つーか、自分、とっととアカウント作成せんかい!!

あっちもこっちも・・・忙しい♪
koromin
shimkyonさん こんばんは♪

ゴルミ楽しかったですね♡
shimkyonさんのツッコミも超楽しかったです(^^♪
「2年間ありがとうございました。」のメッセージに
私もうるうるしちゃいました。

つつみんとの漫才トリオも←えっ!違う?
何とも言えずニヤニヤしながら見てました。

そして、まさかのSNS!!

あっちもこっちもで、うれしいけど
残念な昭和脳ではいくつもは無理~~~(T_T)
出来る範囲で応援します。
それにしても忙しい東方神起WEEK
今からライブですね♡

パンクしそうです(''◇'')ゞ
cherry
Shimkyonさん、こんにちは。

ゴルミファイナル!寂しいような、でも堤さんとは相性もばっちりと思うので、Shimkyonさんおっしゃる通り、これからもコラボ!熱望します。

ところで、二人が揃って活動を再開してからというもの、色々とキャパオーバーΣ(゚Д゚)で、ついていくのに必死です。

それに、まさかのSNS!!
でも二人に会える機会が増えるのは嬉しい限りです。

ライブの参戦予定も決まってきて、二人のソロも公開されて、来月はアルバム💛
楽しみすぎて震えます!

いつもありがとうございます💛





金環日蝕!?
カマボコ
shimkyonさん、こんばんは。ゴールドミッション、終わっちゃいましたね~。しかし、今回と前回の堤さん、まさかの初対面から15分くらいしかたってなかったとは!もお、浸透力がM-1級(本業の方のことは、よく知りませんが)。こういうスターx芸人さんの組み合わせって、恐縮しすぎてても面白くないし、かといってグイグイこられ過ぎても鼻につくし。その点、本当、堤さんは二人の普通っぽい魅力を引き出してくれて絶妙でした!特に、人見知りのチャンミンがとっても心開いていていて、可愛いさ倍増。グッジョブでした。
しかし、そのチャンミンの美人度が、最近とんでもないことになってますね。あの入隊直前20代最後の最高ビジュアルと比べても、日々加速度を増して、輝きで眼がくらみそう。昨夜のモッバンの黄色いセーターのチャンミン、もう金環日蝕並に、黒いフィルターかかったメガネ越しにみないと、やられます。肉眼厳禁(笑) どうも結構ディープな話しもしてたみたいですが、字幕がほとんど追いついてなくて内容さっぱり分からなかったので、日本語訳が楽しみですね。異次元な二人が幸せそうに食事する姿を見ながら、何度か寝落ちしそうになった昨夜でした(笑) なんとも贅沢なうたたね。

コメント:を閉じる▲